なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 67801 匿名さん

    内山理名ブス~

  2. 67802 匿名

    あれから津川正彦を見ないけど大丈夫なのか
    朝丘雪路さんが亡くなってから衰弱していたが…
    この暑さだし入院してなきゃいいがな

  3. 67803 匿名さん

    たしかに最近見なかったよね 
    津川さんも鼻にチューブしてテレビ出てたし体調あんまりよく無さそう
    お年なのは分かるけど、津川雅彦の演技も好きだから元気でいて欲しい

  4. 67804 匿名さん

    朝丘雪路は、いつからアルツハイマーだったんだろう

  5. 67805 匿名

    お嬢様らしく、おっとり天然な発言が微笑ましい方でした
    平成が終わろうとしているけど昭和スターが亡くなるのは哀しい
    こういうのが今後も続くのだと思うと、胸が締め付けられます

  6. 67806 匿名さん

    >女優・内山理名 熱愛報道後、初の公の場へ「あったらいいですね」
    吉田栄作と交際報道のあった内山理名が、報道バラエティーの取材に応じた
    結婚の予定を聞かれると、「あったらいいですね」と笑顔した
    手料理を振る舞ったかの質問には、「どうでしょうね。はい」と答えていた

  7. 67807 匿名

    バツイチおじさんと結婚するのか?
    無理だと思うんだけどな
    ネタ切れだからって内山も必死だな

  8. 67808 匿名さん

    内山理名まだ結婚してなかったんだ
    すでに結婚しているのかと思っていた
    それにしても、あの報道は一体…

  9. 67809 匿名さん

    双方、どこが気に入ったのか理解に苦しむ

  10. 67810 匿名

    平子理沙は体型崩れるからって子供作らなかったんだよね。
    それに我慢できなかった吉田栄作が内山理名に乗り換えた?
    体型を維持も大事だと思うけど、夫婦生活も大事にしないとね。

  11. 67811 匿名さん

    >67220
    この話題は5月だったけど、あれからSNSで「まだ東京にいます」などの発信が
    あったけど今は、何処でなにをしているのだろうか?

    この人は炎上しても事務所をクビにならないのは事務所が押してからか?

  12. 67812 匿名

    misonoって結婚したよな?
    だったら子どもでも生んで家庭に入ればいいのに、台湾進出って…
    旦那は誰か知らんが、なにも言わないのは尻に敷かれてるのか?

  13. 67813 匿名さん

    旦那が尻に敷かれてるのは確か
    バラエティー番組で旦那の服はキッチンに置かれていることが判明
    部屋はあるらしいけど入れさせてもらえないらしい

  14. 67814 匿名さん

    misonoの旦那、ドラマー・nosuke

    1. misonoの旦那、ドラマー・nosuk...
  15. 67815 匿名

    これが逆の立場だったらモラハラだとか言って問題になるけど、
    どっちかが力を持っていたら話題にもならないんだよね
    離婚するにも旦那が尻に敷かれてるから、なかなか出来ない

  16. 67816 匿名さん

    >お笑い芸人・狩野英孝 SNSで遠回しの交際宣言
    13日に発売された写真週刊誌で新恋人の存在を報じられた狩野英孝
    Twitterにレトルトカレー2箱の写真をアップ
    1人ではなく、誰かと食べることを示唆するようなつぶやきを投稿した

  17. 67817 匿名

    一つじゃ画角にならないから二つにしたんだろ?
    エーコーちゃんもニュースにならないからってコレはない
    こんなことするタレントじゃなかったんだけどな

  18. 67818 匿名さん

    今度は大丈夫だろうね
    前回のがあるから信用できない
    またテレビから消えるの?

  19. 67819 匿名さん

    狩野がTVからいなくても困らない

    1. 狩野がTVからいなくても困らない
  20. 67820 匿名

    50TAもだけど、テレ朝が狩野英孝を重宝しているから困るだろうね
    復帰1発目もテレ朝のロンドンハーツだったしね
    テレ朝というよりロンブー淳にハマっているのか?

  21. 67821 匿名さん

    >67230
    芸能人は、よくSNSで子どもの顔をUPするけど危ない
    よく誘拐事件に巻き込まれないなぁと思う
    昔、芸能人の子どもが誘拐されて騒がれたよね

  22. 67822 匿名

    加工してネットに載せてる
    本人もテレビで、そのこと言ってるしね
    アホでも、それなりに考えてる

  23. 67823 匿名さん

    赤ちゃんは顔が変わるから、ネットに載せてもね
    数ヶ月後には成長して、違う顔になってるしね
    それに川崎希も整形していて子どもも…ってのは単純すぎる

  24. 67824 匿名さん

    旦那とのハーフ感は、見た目感じない

  25. 67825 匿名

    体重が増えた人は食欲抑えられなかったーとかいうけど、大体の人は
    病院から注意されて、真面目に食事内容考えて太らないようにしてる
    痩せすぎは問題だけど授乳期だけだと考えたら、問題ないのでは?

  26. 67826 匿名さん

    >アイドル・川栄李奈 自身のオーラのなさに落胆
    12日のイベントに参加し、スタイル維持の秘訣を明かした川栄李奈
    「歩いたり、走ったりするのが好きで1時間くらい走ります」と説明
    外で走っても声をかけられず「オーラがないんです」と落胆していた

  27. 67827 匿名

    変装してるから気付かれないんじゃない?
    芸能人って帽子やサングラスを必ずするというし…
    オーラは、あると思うんだけどね

  28. 67828 匿名さん

    この子売れてるの?
    ファンだって人に会った事ない 
    人気あるの?

  29. 67829 匿名さん

    今A-studioのアシスタントしてる

  30. 67830 匿名

    前アシスタント・emmaより良い↑

    川栄…可愛いけど、普通だよね。 
    CMで見るくらいがちょうどいい。
    喋らなかったら、もっと可愛い。

  31. 67831 匿名さん

    >67240
    ガッキーって長期でやってるCM多いよね
    十六茶だけじゃなく、雪肌精とかメルティーキッスとか
    私生活は見えないけど、どうなのかな?

  32. 67832 匿名

    新垣結衣も良いかも知れないけど、他のタレントのCMも見たい
    十六茶のCMなんて何年やっているの?
    いちタレントが同じ仕事ばかりしているから新人に仕事が来ない

  33. 67833 匿名さん

    もう10年以上も変わらず人気あるからね、契約切るわけないよ
    変な噂もないし、これからも続けていくんじゃないのかな?
    起用したスポンサーもガッキーも喜んでると思うよ

  34. 67834 匿名さん

    えっ!?10年たっても老けてないってスゲーな!www

  35. 67835 匿名

    ドラゴン桜の頃からガッキー見てるけど変わらないよね

    戸田恵梨香やホラン千秋は、どんどん気持ち悪くなっていってるのに
    これほど変わらない女優は、ここ近年見たことないよ

  36. 67836 匿名さん

    >女優・葵わかな 幼少期からの人見知りを告白「休み時間は図書室へ…」
    13日フジ放送の『内山カレンの相席どうですか』に出演した葵わかな
    幼少期から人見知りがあり、休み時間には図書室へ行くと告白
    今でも友人は少なく、趣味の宝塚の舞台も1人で行くと会場を驚かせた

  37. 67837 匿名

    葵わかなはネコ好きで有名だよね
    自宅では1匹飼っているんだよね
    なかなか溺愛してると聞いてるよ

  38. 67838 匿名さん

    女優って読書好きが多いね
    調味料の説明書を読む女優も、いるし…
    やはりこれも職業病なの?

  39. 67839 匿名さん

    これからの女優さんだよね

  40. 67840 匿名

    NHK連ドラは出演料は安いんだよね
    有村架純の時は売れてる女優だったから、事務所もキツかったみたいだけど…
    葵わかなはNHK連ドラがデビューみたいなものだから所属事務所もラクだよね

  41. 67841 匿名さん

    >67254
    一種の病気だと思います
    こんなことして、なんになるんでしょうか?
    一度病院で診ていただくことをオススメします

  42. 67842 匿名

    船越英一郎と話し合いは、されているの?
    それで決着がつかないから、こんなことしてるんでしょ?
    どっちも厄介な人と結婚されましたね

  43. 67843 匿名さん

    話し合いで解決するような問題ではないよ。
    そもそも話し合いしてるのならYouTubeで動画は流さない。
    正面切って話せないからYouTuberになったんだよ。

  44. 67844 匿名さん

    もうこの話題お腹いっぱい

  45. 67845 匿名

    こないだ船越さんの所属事務所と和解したってニュース見たような。
    それとは別の話なのかな。
    精神的におかしくなってるから相手にしないのが一番だと思うよ。

  46. 67846 匿名さん

    >女優・北乃きい テレビ出演激減の理由が明らかに…
    5月に行われた舞台『人形の家』で初主演を飾った女優・北乃きい
    これを足掛かりにテレビ出演が増える女優もいるが、とんと増えないという
    その理由は'10年にFRIDAYに撮られたりと素行の悪さが明るみになっている

  47. 67847 匿名

    女優がジャニーズと撮られたものな
    そりゃ局もスポンサーも敬遠する
    今のタレントやアイドルは我慢できないのか

  48. 67848 匿名さん

    ZIPでいうと川島海荷よりは好きだけどね
    でも激写されたらいけないよね
    なんでこんなになるんだろうね

  49. 67849 匿名さん

    激写+太っちゃったから無理でしょwww

  50. 67850 匿名

    所属事務所・フォスターは北乃きいが稼ぎ頭だったけど、広瀬アリス&すず
    姉妹が出てきてくれて、ここのところ助かっているよね。 
    この2人は稼いでくれそうだし、北乃きいはブレイク前に熱愛報道で終わってる。

  51. 67851 匿名さん

    >67264
    三吉彩花、某ガールズグループのコンサートに来てたけどオーラ無くて
    パッと見、芸能人じゃなく一般人だと思てった 
    松井愛莉と一緒にコンサートに来てたけど、その人のほうが顔がすごく
    小さくて長身でオーラがあったように思った

  52. 67852 匿名

    友だちって江野沢愛美じゃなくて松井愛莉なんだ
    昔から一緒にいるイメージあるんだけどね
    最近の女優は彼氏いるとか堂々と言うよね

  53. 67853 匿名さん

    俳優もね
    そういえば三浦春馬って恋多き男だよね
    こういう時にしか名前を見ないwww

  54. 67854 匿名さん

    三吉彩花って、いつまで経っても垢抜けないよね

  55. 67855 匿名

    三浦春馬って気の強い女性が好き?
    付き合ってる娘って、こういう系統が多いよね
    仕事で気を張ってるとプライベートは甘えたい?

  56. 67856 匿名さん

    >俳優・坂口健太郎 高畑充希を両親に紹介…真剣交際か
    1年半前に熱愛が報じられた高畑充希と坂口健太郎について報道された
    坂口は高畑を両親と姉に紹介し、結婚前提の交際と報告したそうだと関係者
    交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいるという

  57. 67857 匿名

    こんな報道あったの知らなかった
    それにしても今年は熱愛が多いね
    半年ぐらいなのに、もう何組目?

  58. 67858 匿名さん

    同じマンションの違う階に別々に住んでいる?
    もうこうなったら同棲しているようなもの
    両親に紹介しているなた本当に結婚間近なのかも

  59. 67859 匿名さん

    坂口健太郎も名が売れてきたから大物芸能人同士なのか?

  60. 67860 匿名

    両親に紹介しても結婚できない芸能人もいる
    このカップルは、はたしてゴールインできるか
    坂口は、もっと頑張ったが良いと思うがな

  61. 67861 匿名さん

    >67275
    ついに番組でもイジられるようになってきた
    バラエティーにもネットで流れている画像が出てたしね
    このネタも、いつまで続くかな

  62. 67862 匿名

    アッキーナが焦ったのか
    濱口優も嫁さん食わせる力は、ないと思う
    あんがいアッキーナの方が力が強いのかも

  63. 67863 匿名さん

    芸人はだいたい弱いよね
    庄司の嫁も、フジモンの嫁も強いよね
    ここはいつまで旦那が強気でいられるか

  64. 67864 匿名さん

    ネットで流れてる、この画像はどうなんだろう…

    1. ネットで流れてる、この画像はどうなんだろ...
  65. 67865 匿名

    この笑顔は不気味↑
    これからの地獄の序章にならなければ良いけどね
    ユッキーナの過去は誰でも知ってるけど、ミキティも?

  66. 67866 匿名さん

    >女優・真野恵里菜 日本代表・柴崎岳との結婚を報告「彼の力になれるよう」
    真野恵里菜が16日、日本代表の柴崎岳と結婚したことをブログで報告した
    「今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます」と投稿
    2人は約1万km離れた国際間の遠距離恋愛だったが、静かに愛を育んできた

  67. 67867 匿名

    真野恵里菜はガッキーのドラマで、いい役していた
    まだドラマに出て数年だけど、もう結婚するのか
    そういえば北川景子も結婚は早かったように思える

  68. 67868 匿名

    今場所は御嶽海の優勝でほぼ決まりか

  69. 67869 匿名さん

    柴崎岳は日本代表だったらしいがロシアワールドカップに出ていた?
    スポーツ選手って芸人より仕事として安定しているの?
    真野恵里菜は今からの女優だから、ここもまた嫁さん頼りかな・・・

  70. 67870 匿名さん

    昔やんちゃしていた女優はスポーツ選手と結婚するよね

  71. 67871 匿名

    真野恵里菜って性格悪いとか韓国人とかネットで騒がれているけど、
    どこまで本当なのか本人は明らかにしていないのが気になるところ
    この子かわいいけど、バラエティー向きではないと思う

  72. 67872 匿名さん

    >67296
    ちょこちょこテレビに出てるけど、働かなくていいよ
    もう藤崎の時代は終わっているのだからさ
    それにしても事実婚でも子どもを作るんだね・・・

  73. 67873 匿名

    ロンブー淳と写真撮られた時この人凄く怒ってカメラマンとかに蹴ったり
    汚い言葉で押し迫ってタレントらしからぬ行動を取ったんだよね

    学生時代、素行は良かったみたいだけど…これ見せられて引いた記憶ある

  74. 67874 匿名さん

    おしゃべりクソ出っ歯は見るに耐えない
    山口の田舎から出てきたクセに意気がっている
    藤崎奈々子も別れて正解だったと思うよ

  75. 67875 匿名さん

    藤崎奈々子も、またTVで見たいな

  76. 67876 匿名

    40過ぎても未だに私生活でパーティ三昧なのは引いた
    もう落ち着いてもいい年齢だとは思うんだけど、どうかね
    バブル引きずってそうな女友達ばっかりみたいだしね

  77. 67877 匿名さん

    >ダンサー・紅蘭 第1子を妊娠「今年中に出てきてくれる予定」
    ダンサーでタレントの紅蘭が第1子を妊娠していることが19日分かった
    紅蘭の父・正雄には初孫となり「幸せになってほしい」と話している
    子どもの父親は、ラッパーのRYKEY(リッキー)との報道をしている

  78. 67878 匿名

    RYKEYって覚醒剤で逮捕されたんじゃなかったっけ?
    それなのに紅蘭と付き合ったってことなのか?
    紅蘭も、もしかして・・・なのか?

  79. 67879 匿名さん

    ダンサーとラッパーって、そんなに親密なの?
    繋がりは、そんなにないと思うんだけどTHE・芸能界
    旦那も、いい二世芸能人を嫁にもらったね

  80. 67880 匿名さん

    紅蘭アラサーだったんだ

  81. 67881 匿名

    二世タレントだから、もっとまともな人と結婚するかと思った
    それが前科のあるような…しかも結婚するなんて、信じられない
    すぐに離婚すると思うけど子どもも生まれるし幸せになってね

  82. 67882 匿名さん

    >67306
    古坂大魔王のパターンに似ている

    副業が本業になりつつあるし、厚切りジェイソンは高学歴だからな
    芸人をやらなくても食べていけそうな気がするから心配

  83. 67883 匿名

    厚切りジェイソンって筆頭株主なんじゃないっけ?
    自分の所属事務所の…だと思うんだけど、どうだっけ?
    しかし億超えの豪邸建てたのは良いけど今後大丈夫?

  84. 67884 匿名さん

    好きか嫌いかは別にして・・・

    日本に来たての頃は体重140㎏あったらしいけど、痩せる努力をして今の
    体型を維持しているのは本当に凄いと思うんだけど、その上人気者ってね

  85. 67885 匿名さん

    厚木在住で親しみあって良かったのに億超えの家とはね

  86. 67886 匿名

    ITベンチャー企業の役員なのは知ってるけど株主なの?
    芸人で億越えの家を建てたのはバナナマン設楽ぐらいじゃない?
    ベンチャー企業は所得はいいけど、今後払っていけるのか

  87. 67887 匿名さん

    >舞台女優・新妻聖子 第1子となる男児出産「すでに親バカです」
    20日、新妻聖子が第1子となる男児を7月上旬に出産していたことが判明した
    所属事務所を通じてコメントを発表し、出産について報告した新妻
    「ずっと眺めていられるぐらい可愛い」「すでに親バカです」ともつづった

  88. 67888 匿名

    そういえば、この人も結婚していたね
    '17年の今頃だったっけ?
    子どもの性別を発表しない中、この人はするんだ

  89. 67889 匿名さん

    最近テレビで見ないと思ったら産休だったのか
    臨月でもテレビに出てるタレントもいるけど、新妻は違った
    旦那はそんなに高所得者なのだろうか

  90. 67890 匿名さん

    お子さん可愛いだろうなぁwww

  91. 67891 匿名

    親バカで当たり前!
    我が子はかわいい!
    殺人する親はバカ!

  92. 67892 匿名さん

    >67317
    クロちゃんからの口説きLINEをネタとして晒しているけど、これってクロちゃんが
    芸人だから晒しているんであってイケメン俳優なら言わないで内緒にしてるよね
    岡井も性格が悪いというか、ネタのために相手を利用してテレビに出てるなんて最低

  93. 67893 匿名

    ダウンタウンの番組でクロちゃんの性格の悪さは露呈されている
    SNSでもウソばかり発信しているし、見た目も芸人っぽくない
    なんとなく人気の出ない理由も分かる気がする

  94. 67894 匿名さん

    10883:匿名さん
    [2018-07-21 13:57:11]
    もう来なくていいから!
    アバヨっ 笑笑

  95. 67895 匿名さん

    ℃-ute好きだったから、この子のこういう行動はホント迷惑!
    他のメンバーの矢島舞美や鈴木愛理はレベルが高くて可愛かった
    ネタとして喋っているだけで、裏では大人しいと思うんだけどね

  96. 67896 匿名さん

    岡井ちゃんカワイイやん

    1. 岡井ちゃんカワイイやん
  97. 67897 匿名

    岡井千聖好きな人いたのか
    トーク番組でも笑いを取りに行って、もう女芸人だよね
    さっさと結婚したいみたいだけど、この調子じゃ無理だよ

  98. 67898 匿名さん

    >女優・葵わかな NHK連ドラに選出した気持ちを暴露
    21日のメレンゲの気持ちで「わろてんか」に選出された時の気持ちを語った
    面接後に突然合格を告げられ「えっと思って」と当時を振り返った葵
    誰も知らない状況のため嘘と思い、プレッシャーを感じる余裕もなかったそう

  99. 67899 匿名

    葵わかなの事務所はラクだったよね

    朝ドラに出ると民放の番組には出られないっていう契約たしいから…
    有村架純の場合は少し売れてたから、事務所的にキツかったらしいね

  100. 67900 匿名さん

    そういう点では葵わかなはNHK朝ドラ出演が早くて良かった

    数年経つとNHKブランドが消えると思うが、そのときは・・・
    またオーディションを受け脇役でも良いから朝ドラに出れば良い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸