なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66101 匿名さん

    平愛梨は、こないだまでテレビに出てた気がするけど早くない?
    いくら録画放送でも計算が合わないような気がする
    長友佑都・平愛梨夫婦って、いつ入籍したんだっけ?

  2. 66102 匿名さん

    長友と平愛梨って顔似てるよね

  3. 66103 匿名

    2016年6月に長友佑都が平愛梨を僕のアモーレです、と言い公となった
    ビッグカップルの交際。そこから約7ヶ月後には結婚し、長友を支える為、
    平は仕事をセーブし日本を離れイタリアで暮らす。

    ↑ギリギリだけど、計算は合うんじゃない?

  4. 66104 匿名さん

    >津田大介氏 ワイドナショーの継続に疑問「誰一人幸せになってない」
    ジャーナリストの津田大介氏が「ワイドナショー」の継続に疑問を呈した
    「関係している誰一人幸せになってない感じがする」とツイート
    他にネットでは、芸人が社会問題を語るのは無理がある…との声も上がっている

  5. 66105 匿名

    藤井聡太五段が朝日オープンで優勝

    賞金 750万円

    ならびに六段に昇格。

  6. 66106 匿名

    芸人は、ふざけてナンボ
    分を弁えた方がいい
    津田大介氏の意見は一理ある

  7. 66107 匿名さん

    日曜は情報バラエティーが多すぎるよ
    そんなに同じような番組を同時間帯に、ぶつけなくてもね
    まだ生放送しているサンデージャポンが良いよ

  8. 66108 匿名

    バックにいる吉本興業が変なだけ!
    松本人志は、それに従っているだけ!
    雇われ者はツラい!

  9. 66109 匿名さん

    >>66079
    残り明日1日だから我慢しな
    来週は何気もない日々が続くのだから
    製作スタッフも今週は楽だったな

  10. 66110 匿名

    2時過ぎに羽生結弦の演技の一部始終やってた
    そんなに人気があるのかね
    なにがいいのか嫉妬なしに本当に分からない

  11. 66111 匿名さん

    金メダルようやく1個獲得
    再放送で演技の一部始終やっていたのは納得
    これからも事あるごとに放送するだろう

  12. 66112 匿名さん

    羽生のフィギュアスケートの話題ばかりになるかもね

  13. 66113 匿名

    羽生結弦、宇野昌磨がメダルを獲ったからスケートが流行るな
    なんで日本人は、こんなに流行り廃りにすぐ乗っかるのか
    近所にアイススケート場があるが、また異常に盛り上がるだろうな

  14. 66114 匿名さん

    >江頭2:50 思わずこぼした「弱音」に視聴者も同情
    15日放送の『みなさんのおかげでした』に江頭2:50が登場し水中息止めを披露
    そこで江頭は「ぷっすまもめちゃイケも、みなおかも終わる」と不安を吐露 
    Twitterでは江頭の体を張った芸をたたえつつ、同情する投稿が相次いだ

  15. 66115 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  16. 66116 匿名

    江頭って冠番組がないんだよね
    それでここまでやってるって本当に凄い
    出川や江頭のように脇役で目立つって…

  17. 66117 匿名さん

    エガちゃんレベルでいくらくらいのギャラ貰ってる?
    仕事無くなってセールスマンとかやったら怖いな
    逆に事務仕事も向かなそうだし、暴れないレギュラー番組あっても良いかもね

  18. 66118 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  19. 66119 匿名さん

    ぷっすま終わるって正式発表されてないよね?

  20. 66120 匿名

    江頭は何回かタイホされてるからレギュラー番組はムリ
    本人も『1本のレギュラーより1回の伝説』と公言しているし…
    出る番組がなくなるって言うけど、年末のガキ使に出てたよ?

  21. 66121 匿名さん

    >66109
    日にちを1週間間違えてない?
    今週もオリンピックデーになるよ
    金メダル獲得の期待も捨ててない

  22. 66122 匿名

    午前中も羽生結弦のニュースだったね
    明日の朝ニュースも羽生結弦かな
    宇野昌磨も頑張ったのに可哀想ね

  23. 66123 匿名さん

    やはり銅メダルより金メダルを獲った選手を特集した方が視聴率いいでしょ
    かわいそうだとは思うけど、テレビスタッフも、自分達のことしか考えてない
    コマーシャルなんて見てないのに、やはり視聴率が重要になってくるんだ

  24. 66124 匿名さん

    その他の競技で金メダルを獲得できるとしたら何?

  25. 66125 匿名

    オリンピック連盟も知ってか知らずか…
    人気競技は土日の休日を狙って放送してくる
    個人的にはメダルを獲りそうな競技を放送してほしい

  26. 66126 匿名さん

    >元乃木坂46・市来玲奈 日本テレビへの入社を認める
    元乃木坂46の市来玲奈が17日、日テレに入社予定だと初めて認めた
    「アナウンサーは小学校からの夢だった」と笑顔で説明
    このほど早大の卒業が決まり、公表することにしたという

  27. 66127 匿名

    市来玲奈って誰?
    転職して名を売ろうなんて…
    話題にならないと思うよ

  28. 66128 匿名さん

    日テレ系ならZIPか?
    また騒がしい番組になるな
    朝からアレはキツいぞ

  29. 66129 匿名さん

    アイドルは片手間で、やってたってことか

  30. 66130 匿名

    アイドルで売れなかったからアナウンサーって…
    でも昔からいるアナウンサーも今はカミカミで原稿読んでいるからな
    今さら元アイドルが入ってもカミカミは止まらないと思うが良いだろう

  31. 66131 匿名さん

    >65632
    発表したってことは安定期に入ったてことか
    初夏に出産なら今の時期と違って体力がいるだろうからね

    しかしV6もパパが半数を占めてオジサン化が進んでますね

  32. 66132 匿名

    アイドル(男女問わず)は、いつまでアイドルと呼ぶのだろう
    ファンも当人のアイドルと同じように歳を取るわけだから良いんだけど…
    ファン以外が客観的に見ているとイタイ集団にしか見えてならない

  33. 66133 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  34. 66134 匿名さん

    嵐も、そのうちオジサンになる
    高齢化社会だから若いアイドルは、いなくなると思う
    ジャニーズも衰退していくかな

  35. 66135 匿名

    ジャニーズJr.は何人いるの?
    どこまでジュニアと言うかにもよると思うけど、調べたら結構いたよ
    衰退することは、ないと思うよ

  36. 66136 匿名

    小平奈緒の金メダルで2つ目

  37. 66137 匿名さん

    >イモトアヤコと「イッテQ!」登山部の絆「仕事を超えた信頼関係」
    イモトアヤコと「イッテQ!」登山部の絆を、番組ディレクターが語った
    イモトは登山部メンバーに、素の部分や人間らしさをさらけ出してくれるそう
    「仕事を超えた信頼関係を築けていると思っています」と述べた

  38. 66138 匿名

    ゆうべイッテQスペシャルで年末に行っていた、イモトの登山を放送していたね
    でもなんでか分んないけど登山部は最初の放送じゃなかったね
    出川は「イッテQスタッフはバカなの?」とディスってたね

  39. 66139 匿名さん

    イモトアヤコの今のメイクってネタ用なんだよね
    それなのに何処の番組でも、あのメイクで出てる
    メイクをしてないイモトを忘れた人は多いと思う

  40. 66140 匿名

    同じ場面を何度も放送する各テレビ局はバカの集まりか

  41. 66141 匿名さん

    女優1本をモトムwww

    1. 女優1本をモトムwww
  42. 66142 匿名

    正直、イモトアヤコすぐ消えると思ってた。 
    女性『珍獣ハンター』って唯一無二の存在だよね。 
    個人的には登山よりトカゲの競争してるのが好き。

  43. 66143 匿名さん

    >66140
    今に始まったことではない
    『同じ場面を何度も放送する』は昔からの事である
    嫌ならテレビをつけないことをオススメする

  44. 66144 匿名

    芸能人でも、そうじゃん
    売れてるときは持ち上げるだけ、持ち上げてさ
    少しでも不祥事起こしたらボロクソに叩くよね

  45. 66145 匿名さん

    オリンピック…しかも日本人が金メダルを獲得したのだから我慢しな
    こんな快挙めったにないかも知れないんだからさ
    来月から特集も組まれると、こんなもんじゃないよ

  46. 66146 匿名さん

    どこのテレビ局も同じなのね

  47. 66147 匿名

    メダリストを集めての特集1本にしてほしい
    こう何回も何回も放送されるとテレビ離れがドンドン加速する
    それを分からないようじゃテレビ界の未来は無い

  48. 66148 匿名さん

    >サンドウィッチマンの義援金問題 古市憲寿氏「パフォーマンス?」と指摘
    東日本大震災の義援金口座を開設し、4億円以上を送ったサンドウィッチマン
    古市憲寿氏が17日の番組で「パフォーマンスですか」とツッコんだ
    伊達みきおは「違うわ」と苦笑いし、富澤たけしは「結果的にそう」とボケた

  49. 66149 匿名

    地元に芸能人のいる県は良いね
    こういうので義援金(支援金)が集まって
    やはり有名な県は復興も早いよ

  50. 66150 匿名さん

    パフォーマンスと思われても仕方ないよ
    特に芸能人のような客商売をやってる人達はね
    しかし古市憲寿氏は妬みにしか聞こえない

  51. 66151 匿名さん

    パフォーマンスで4億円は集められない

  52. 66152 匿名

    サンドの二人も冗談だと分かったから「結果的にそう」とボケたんでしょ?
    なら周りが目くじら立てて、あーだこーだ言わなくてもいいよね
    人望があっても億単位の義援金は集まらないと思う

  53. 66153 匿名さん

    >65647
    吉岡里帆は気になるけど、ムロツヨシ嫌いだからドラマは見ない
    どういうキャスティングをしているのかプロデューサーを疑う
    もっと味のある俳優は星の数ほどいるのに、なぜムロなのだろうか

  54. 66154 匿名

    吉岡里帆は枕営業して仕事ゲットしてるとか、ドラマ主演してるとかって
    ネットで叩かれまくりだけど、枕営業で仕事が手に入るって逆に美貌ないと
    無理ってことだから凄いよね

  55. 66155 匿名さん

    やはり女優、タレント、芸人に限らず枕営業してるのか
    しかし さんの言う通り美貌がないと、こういうことは出来ない
    …ということは人間は性格より外見が重視と言うことになるのか

  56. 66156 匿名さん

    台詞を覚えてなくても美人だったら許される

  57. 66157 匿名

    一般社会でも芸能界でもブスは不利

    事故を起こしても美人に涙目で来られたら許すがブスは…
    これは差別や人権問題とかではなく自然の摂理である

  58. 66159 匿名さん

    >お笑い芸人・8.6秒バズーカー 仕事を失った要因のひとつを告白
    8.6秒バズーカーが10日配信の動画で、仕事を失った要因のひとつを明かした
    ネット上で「反日芸人」のレッテルを貼られ、多くの仕事に影響が出たと告白
    「ラッスンゴレライ」が原爆をイジったネタだと噂されていたという

  59. 66160 匿名

    仕事を失ったのは、これだけではない
    「反日芸人」のレッテル + はまやねんの不倫である
    フリートークも上手くなかったように思える

  60. 66161 匿名さん

    そうそう!
    当時ネタだけでトークは、からっきしダメだったもんね
    決まった動きしか出来ないのならロボットと変わりはない

  61. 66162 匿名さん

    8.6秒バズーカー?え・・・っと誰だっけ?www

  62. 66163 匿名

    面白くないから需要がないだけ!
    売れないのは自分たちの実力のなさなのに…
    真実なんて、どうでもいい

  63. 66164 匿名さん

    >65657
    芸能人の偽アカウントを作ってる人って、なに目的なんだろ
    毎回毎回出るけど、本当に理解できない
    アクセス数稼げるけど、それが何になる?

  64. 66165 匿名

    本当に可愛い人って、あんまり可愛いとばかり言われたら同性から妬まれるし、
    いちいち謙遜するのも面倒だし…可愛いと言われたがらない人が多いよね
    特に芸能人は言われ慣れてるから一般人から言われても嬉しくないと思う

  65. 66166 匿名さん

    デビュー当時は賑わってたから、てっきりアイドル1本だと思ってたけど…
    今は栗山千明や亀梨和也とドラマ共演している(目立たないけど…)
    こっちの方が芸能界では、長く活躍できると思う

  66. 66167 匿名さん

    この子だっけ?1000年に1度の◯◯って…

  67. 66168 匿名

    橋本環奈ってプロがキメて撮った写真とかより
    他撮りで普段の写真の方が可愛いのって何故? 
    芸能人では珍しいタイプだよな

  68. 66169 匿名さん

    >名俳優・大杉漣さん急逝訃報に笠井信輔アナ「バイプレイヤーズそのもの」
    22日の「とくダネ!」で、笠井信輔アナが大杉漣さんに言及した
    共演者らが看取ったのはバイプレイヤーズそのもので最終回のようだと述べた
    最期まで役者人生をまっとうされたという思いもあったと語った

  69. 66170 匿名

    今朝テレビをつけてビックリ!
    いつもは寝ぼけ眼で10分は動けないのだが、今朝は目が冴えた
    収録をしている連ドラの最中だったのが残念で、ならない

  70. 66171 匿名さん

    突然のことで言葉が見つからない。
    いい俳優さんだったのに。
    お悔やみ申し上げます。

  71. 66172 匿名さん

    幅広い年代から支持されてたのに…残念です

  72. 66173 匿名

    「300の顔をもつ男」と言われるように、優しい役から強面の役までやられてたね
    テレビ朝日系列『相棒』で警察上層部の役をしてたけど、どうするんだろ
    どちらにしても、これでまたテレビやドラマがつまらなくなりますね

  73. 66174 匿名さん

    >65667
    今回のピョンチャン冬季五輪でも銅メダルという快挙だったから、また
    愛車のベンツが1台増えることになるかも知れませんね
    もしかして反対していたお爺さんが買ってくれたりしてね

  74. 66175 匿名

    ノルディックスキー・ジャンプ女子ノーマルヒル
    103・5メートル、103・5メートルの243・8点で3位
    これから日本のスキージャンプを牽引して行くのは、この娘かも

  75. 66176 匿名さん

    スポンサーがいなけりゃ、こんな高価な車も買えないだろうに…
    控えめにしてりゃ可愛いのに、こんなに男勝りだとは!
    スポンサーに愛想尽かされても知らねーぞ!!

  76. 66177 匿名さん

    平昌五輪で結果を残したから大丈夫でしょう

  77. 66178 匿名

    今度はドイツのメルセデス・ベンツがスポンサーに付くかと思ったけど…
    海外の企業が日本選手のスポンサーに付くことは、ありませんよね
    国産車ならホンダ NSXが2,300万超えですが、高梨選手が気に入るかですよね

  78. 66179 匿名さん

    >菅田将暉が菜々緒の自宅マンションお泊まりデート
    菜々緒とお泊りデートをキャッチされた菅田将暉について週刊誌が伝えた
    フットワークが軽く、誘われると応じるため噂が絶えないのだろうと関係者
    菅田の多忙で時間が押した際の石原さとみも「大丈夫」という感じだったそう

  79. 66180 匿名さん

    漬物より車のメーカーの方が髙梨ちゃんにはお似合いでしょ。

  80. 66181 匿名さん

    ひるおびはもう見ない
    偏った放送は北朝鮮の体制のよう
    今日はバイキングか

  81. 66182 匿名さん

    民放だったら、ひるおびが一番マシ

  82. 66183 匿名

    菅田将暉ってNHK朝ドラでわき役に出てから急成長してるよな
    しかも熱愛で報道されてる菜々緒とはCMで共演してるしな
    やはりドラマやバラエティーで共演すると熱愛に発展するのか

  83. 66184 匿名さん

    ひるおび21日の放送で炎上してんの知らないの?情報隠蔽

  84. 66185 匿名さん

    >65673
    2億円のマンションを購入したらしいね
    リノベーション物件で内装は新しいけど、築20年らしいね
    芸能界で売れてるからいいけど、耐震とか大丈夫?

  85. 66186 匿名

    去年、理想の彼氏1位に高橋一生が選ばれたよね
    反町隆史や竹野内豊は、もう時代遅れなのでしょうか?
    私が、ただ単に古いだけ?

  86. 66187 匿名さん

    おばちゃんにはオバチャンの理想がある

  87. 66188 匿名さん

    高橋一生ってブレイク前の方が格好良かった
    今は色々な表情するか分からないけどシワシワだよね
    イケメンだからまだ見れるけど、将来が心配

  88. 66189 匿名さん

    高橋一生より綾野剛派

  89. 66190 匿名さん

    どっちでもいいんじゃねー どうせ憧れてるだけだろ 

  90. 66191 匿名

    今キテるのは星野源じゃない?
    昨年からドラマにも出てるし、歌もヒットしているしね
    高橋一生はカッコイイと思うけど、イマイチだと思う

  91. 66192 匿名さん

    >タモリが初の「好きな司会者ランキング」1位 視聴者の渇望が反映か
    オリコンによる「第10回好きな司会者ランキング」を紹介している
    老若男女から支持されているタモリが、2年連続2位を経て初の1位に輝いた
    「いいとも」終了でテレビ出演が限られ、視聴者の渇望が反映されたとのこと

  92. 66193 匿名さん

    >>66185 匿名さん

    築20年なら大丈夫でしょ。

  93. 66194 匿名

    やっぱり国民は「笑っていいとも」復帰を願ってる?
    みなおか終わるんだから、いいともやればいいのに!
    改革、改革っていうけど国民の声を聞かない改革って…

  94. 66195 匿名さん

    フジは終わったようね。テレ東の安上がり番組が面白過ぎる。

  95. 66196 匿名さん

    むしろむしろ遅きに失したほど
    いいとも終了直後にランキングに入ると思っていた
    ブラタモリだけじゃ物足りない

  96. 66197 匿名さん

    お笑いビッグ3も冠番組少ないね

  97. 66198 匿名

    ビッグ3は出演料が高いからな
    しかも司会となったら破格の値段…
    今のテレビ業界に、そんな金は無い

  98. 66199 匿名さん

    >65677
    NHKとフジテレビで重複か
    これはスポンサーやプロデューサーの責任じゃなくて、事務所の責任
    いくらチョい役でもドラマの重複出演は止めたが良いかもね

  99. 66200 匿名

    瀬戸康史って、そんなに人気あるんだ
    そんなにイケメンって顔でもないのにな
    なにがそんなに魅力があるのだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸