なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66201 匿名さん

    事務所が無理してるのだろう
    しかし重複なんてテレビ局同士が話し合えば、なんとでもできるのに
    テレビ業界も横の繋がりが、なっていないということなのだろうか

  2. 66202 匿名さん

    そこまでイケメンじゃないよねwww

    1. そこまでイケメンじゃないよねwww
  3. 66203 匿名

    ホウレンソウ(報告・連絡・相談)とは、これは違うが…
    やはりファンからしたら両方見たかったんだろうと同情
    BPOはこういう時も動かないのだな

  4. 66204 匿名さん

    >保田圭の夫・小崎陽一氏 1月に生まれた息子にアルマーニのベビー服
    保田圭の夫・小崎陽一氏が、22日のブログで1月誕生の第1子について綴った
    友人が来るとのことでアルマーニのベビー服を着て寝ている息子の写真を投稿
    小崎氏は「耳の形がしっかりしてきたなぁ~と!」と我が子の成長を喜んだ

  5. 66205 匿名

    ブログのためとはいえ、乳飲み子にアルマーニとは…
    買う方も買う方だが、売る方も売る方だ
    ロクな大人にならないことは、明白だろう

  6. 66206 匿名さん

    保田圭は当時、モー娘。ではブス扱いされてたけど結婚できて良かったね
    しかも苦労して産んだ子どもにアルマーニの服まで与えてもらってね
    芸能人だったから結婚できたんだから、旦那に逃げられないようにねw

  7. 66207 匿名さん

    これで子育てに専念して、芸能界引退すれば良い

  8. 66208 匿名

    ママタレとして出てきても、すぐ飽きられるのが関の山

    辻希美や加護亜依などと、モー娘。OG対決しそうだが
    今はAKBの時代だから出てきても無理だと思う…

  9. 66209 匿名さん

    >66169
    大杉漣さんが出演した「ぐるナイ」の平均視聴率が倍増した
    22日の放送の平均視聴率は16.6%で、前週15日の8.8%より7.8ポイントも上昇
    裏では他局も人気番組を放送したが、同番組がトップの視聴率を記録した

  10. 66210 匿名

    どんな放送をするかと思ったら…番組開始前には収録の日付を明確に、
    そして番組終了後には故人を偲んで、感謝しつつ番組が終わっていった

    視聴率が前回よりも倍増したのは、なんとなく分かる気がします

  11. 66211 匿名

    久しく、いい番組を見たような気がする
    テレビから足が遠退いてるだの、視聴率が悪いからテレビは終わりだのと
    言われているけど、こういうのを目にするとテレビの将来は明るいと思う

  12. 66212 匿名さん

    漣さん倒れて、奥さん病院に向かわれる時、覚悟は出来てたらしいな

  13. 66213 匿名

    なんにしろ、これでまた渋い俳優が1人いなくなった
    しかし還暦過ぎでなくなるのって早すぎるね
    心不全の前には「放散痛」という痛みが体の各所に生じることがあるらしいね

  14. 66214 匿名さん

    >タレント・吉岡里帆が女性から嫌われる理由「オンナの敵」とされる要素
    吉岡里帆が女性から「嫌われる」理由を、キャリコネニュースが報じている
    吉岡は美人だが、「憧れるほどでもない」と思わせる雰囲気があると筆者
    足りない部分をテクニックで補おうとして、あざとく見えるのだろうと記した

  15. 66215 匿名

    あざといし、男に媚びてる感じがする
    しかも火曜ドラマの役柄で、あざとさ倍増
    男性受けはあっても同姓から好まれることはないよ

  16. 66216 匿名さん

    やはり枕営業の噂が流れてるからかな
    そんなの僻みのガセネタだと思うんだけどな
    なんにしても出続ければ認められるさ

  17. 66217 匿名さん

    おのののかや、ももちと同じ部類か

  18. 66218 匿名

    この子の場合は役柄だけじゃないと思う
    あざとくてイライラさせるのはね
    それにしても痩せすぎじゃないのかな?

    1. この子の場合は役柄だけじゃないと思うあざ...
  19. 66219 匿名さん

    >65687
    今キテる女優を主演にもってきても、この結果か
    やはりテレビドラマの時代は終わってしまったのか
    このネット社会では、どう足掻いても無理か?

  20. 66220 匿名

    ドラマが終わってるというか月9が終わっている
    改革をするというが月9廃止はあるのだろうか
    バラエティーを入れて欲しいのだが、希望は通るか

  21. 66221 匿名さん

    ドラマ『小さな巨人』に出てから調子に乗ってる
    そんなに芳根京子はキテるとも思わないのだが…
    何故こんなに推しているのか検討も付かない

  22. 66222 匿名さん

    皆さん午後からテレビなに見てる?

  23. 66223 匿名

    広瀬すずもね
    ゆうべ志村どうぶつ園にも出てたみたいだけどね
    若いからオジサン達を引き付けるのがウマいね

  24. 66224 匿名さん

    >名脇役・左とん平が心不全で死去 希代の名バイプレーヤー
    俳優の左とん平さんが24日、心不全のため80歳で死去した
    2017年に急性心筋梗塞で倒れ、闘病を続けていた左さん
    1970年代のドラマ「時間ですよ」や「寺内貫太郎一家」で人気を博した

  25. 66225 匿名

    あらら…
    大杉漣の急死に続いての左とん平までもか
    もう左とん平って、そんなに歳だったっけ?

  26. 66226 匿名さん

    よく死亡リスクが大きいのは秋口と聞きますが、この季節でも亡くなる人が多いね
    漣さんに続いて、とん平さんまで居なくなっちゃったら淋しくなっちゃいますね
    ちなみに左とん平さんは80歳ですが、今の時代まだ亡くなるには早いと思います

  27. 66227 匿名さん

    左さんはドラマで見たことない

  28. 66228 匿名

    若い人は、そうかもね↑
    左とん平さん、80歳になってたのか… 

    長い芸能人生お疲れ様でした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  29. 66229 匿名さん

    >>66222
    さっきまで1周回って知らない話 傑作選見てた
    和田アキ子のエピソードは何回聞いても面白い
    昔のヤンチャな話も詳しく聞きたいんだけどな

  30. 66230 匿名

    映画「HANA-BI」見てる
    これから大杉漣さんの追悼番組が続くかな

  31. 66231 匿名さん

    大杉漣の追悼番組をするなら、デビュー作品を放送してほしい
    できればコマーシャルをカットしてほしいのだが地上波なら、しょうがない
    レンタルで借りるという人もいるだろうが、テレビで見たい人もいるだろう

  32. 66232 匿名さん

    左とん平って西遊記の猪八戒やってた頃ある?

  33. 66233 匿名

    ないと思う。

    左とん平は昔はドラマにも出てたけど、最近はテレビで見ないから忘れてました。
    バラエティーにも出ない役者さんは亡くなるまで忘れてるケースが多いです。

  34. 66234 匿名さん

    >女優・杏 第3子出産後初公の場で子育て語る
    25日、都内のイベントに出席した杏が昨年出産した第3子の子育てについて語った
    「今は紙を持っていると破られちゃうので」と苦笑する場面も見られ、続けて
    「『絵本を読んで』って持ってくるので、読んだりします」と語った

  35. 66235 匿名

    1回目の出産で双子だったのは覚えているけど、いつの間に第3子を?!
    ドラマ共演から結婚、出産まで駆け足で来たように思います
    短期間で3人の子どもを育てるには大変だと思いますが頑張って下さい

  36. 66236 匿名さん

    2回目の出産で第3子とは、なかなかハード
    うちは第1子だけでテンテコマイなのに凄い
    周りは少子化に歯止めと呑気なこというけど疲れるよね

  37. 66237 匿名さん

    杏は2015年に結婚し、翌年の5月16日に双子を出産している

  38. 66238 匿名

    昨年や…言うてるやろ?66235
    恋愛と結婚は違うというが、子どもが生まれるとまた違うやろな
    普通の家庭は3人兄弟なのだが、芸能人家庭は大家族…どうするんやろ?

  39. 66239 匿名さん

    >>65699-65700
    ヨイヨイの意味は分からないが…

    不倫疑惑が報じられた小室哲哉が1月19日の会見で、芸能界引退を表明した
    KEIKOの看病について「ちょっと疲れ果ててしまった」とコメント
    音楽に向き合う時間が増え、サポートが難しくなったと率直に明かした

  40. 66240 匿名

    おーおー逃げた!逃げた!
    けっきょく不倫報道は、どうなったんだ?
    真実を明らかにしないまま引退かよ

  41. 66241 匿名さん

    数年前、多額の借金があると報道されてたけど…どうなった?
    引退しても返金する目処は立ったのだろうか?
    まさか破産申告したりすることは、ないよな?

  42. 66242 匿名さん

    わが地域では、ラストアイドルという番組に未だ出ている

  43. 66243 匿名

    過去の人だから引退しても良いんじゃない?
    これであの鶏ガラみたいな顔を見なくてホッとする
    引退しても今までの曲は売れないけどねwww

  44. 66244 匿名さん

    >辺見えみり、松田賢二 それぞれのブログで離婚発表「申し訳ありません」
    辺見えみりと松田賢二が、それぞれのブログで離婚したことを発表した
    「このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と報告した辺見
    松田は「お互い前へ進む為の選択です」「結婚してよかった」と綴っている

  45. 66245 匿名

    離婚原因は夫婦のすれ違いか
    他人同士が共同生活するんだからお互い歩み寄りが必要
    これを分からないようじゃ3回目の結婚も駄目になる

  46. 66246 匿名さん

    元旦那の木村祐一のところは子どもが産まれたのに…
    ここは離婚するとは、なんと悲劇なことなのだろう
    1回目の離婚の原因は辺見えみりにあったということ

  47. 66247 匿名さん

    あらららら…

  48. 66248 匿名さん

    浪費家らしいよ、キムニーも財産食われたって嘆いてたみたい。
    でも4才の子供の親権は辺見えみりで、事務所も太田プロに戻って再起するみたい。華麗なる芸能一家だから何とかなるよ。親の血筋も影響あると思うけど。

  49. 66249 匿名

    1回だろうが2回だろうが、離婚したら結婚には向いていないということ。
    本人より結婚する相手が可哀想だよ。
    結婚に向いてない人と一緒になって挙げ句、戸籍を汚されるのだから!

  50. 66250 匿名さん

    >65711
    これから噂がないが、やはりデマだったのか
    話題がないと芸能界で生きていけない人って、いるよね
    普通にしてればファンも離れないのに…残念でしかない

  51. 66251 匿名

    今年に入って話題あったよ

    1月5日の女性自身にて森田剛と宮沢りえの「2017年末ゴルフ&キスデート」が掲載された
    さらに同日発売の女性セブンには、大晦日に宮沢りえと娘さんの買い物姿が報じられた

  52. 66252 匿名さん

    宮沢の妊娠報道があったりしたみたいだけど、デマらしいね
    45歳で妊娠、出産する人はいるだろうけど宮沢りえはね
    芸能人は再婚からの妊娠、出産は止めた方がいいと思うよ

  53. 66253 匿名さん

    宮沢のオバチャン、元気だなwww

  54. 66254 匿名

    結婚のカウントダウンに入ったと囁かれてきた宮沢りえとV6の森田剛の再婚に
    暗雲が立ち込め始めたのが、昨年結婚発表された岡田准一と宮崎あおいの結婚。

    ジャニーズ事務所には同じグループのメンバーが短期間に続けて結婚することを
    許さないという不文律があるらしい。

  55. 66255 匿名さん

    >「ゴチになります!」急死の大杉漣さんの後任は未定 「突然のことなので」
    日テレの編成局長が定例会見に出席し「ゴチになります!」について言及した
    急死した大杉漣さんの後任は「決まっておりません」とコメント
    「突然のことでしたので、今後について取り組んでいるところ」と説明した

  56. 66256 匿名

    ゴチは見ていなかったのだが、大杉漣はレギュラーメンバーだったのか
    なんでナイナイが追悼コメントを出してるのかと思ったが、こういうことか
    大物俳優でバラエティにレギュラー出演されてるって近年では珍しいな

  57. 66257 匿名さん

    テレビ業界も異例なことだよね
    容疑者でもないのに、番組途中でいなくなるなんてね
    誰が入るか分からないけど、どんな形で入るのかな

  58. 66258 匿名さん

    前触れもなくシレッと入ってたら笑う

  59. 66259 匿名

    どうせ入るなら大杉漣と同年代の俳優がいい
    類似タレントではないが、その方が今後見やすい
    どちらにしても早急に新メンバー加入を求む

  60. 66260 匿名さん

    >65722
    ここのコンビって漫才だったの?コントだったの?
    コンビ芸がメジャーじゃないのに解散するって言われてもね
    そもそも細かすぎてに出てない人は、どんな人?

  61. 66261 匿名

    細かすぎて伝わらないに出てるのが、杉浦双亮(そうすけ)
    その相方が、山内崇という人らしい
    ウィキペディアにも、そうすけの詳細しか載ってない

  62. 66262 匿名さん

    芸能界を引退した山内崇ってテレビに出たことある?
    芸人に限らず知らない人をネットニュースにアゲられてもね
    当たり前に報道されていることに怒りを感じます

  63. 66263 匿名さん

    どこにも〝じゃない方〟は、いるね

  64. 66264 匿名

    切り捨てるの早くない?
    もっと頑張ればいいのに!
    ネタ番組が少ないのも1つの原因だよね

  65. 66265 匿名さん

    >渡部建&佐々木希夫婦 Instagramで第1子の妊娠を報告
    アンジャッシュ渡部が夏頃パパになるとネット上では話題になっている
    「新たな家族が増えることを夫婦で喜んでおります」と発表
    佐々木は4月放送のドラマの主役だが、放送関係者は撮影に支障はないという

  66. 66266 匿名

    渡部建が父親になるのは喜びたいけど、佐々木希の話題はいらない
    やることないからデキたんだろうけど、あまりいらない情報
    これからもこういうニュースが出てくるのかな

  67. 66267 匿名さん

    子どもが出来たってことは喜ばしいことだよ
    それに主演ドラマをするわけだけど、その後産休に入ったら見ないわけだしさ
    休みまでのカウントダウンだと思ってニュースも読んだらどうかな?

  68. 66268 匿名さん

    ドラマ製作会社も、そこまで佐々木希の肩を持たなくても…

  69. 66269 匿名

    ドラマに支障がないとは、どういうことだろう?
    それまでドラマ全話を撮るつもりなのだろうか?
    それとも主人公が妊婦になる話なのだろうか?

  70. 66270 匿名さん

    >65732
    身内というか不倫を追求されたくないから逃げたと思う
    それを妻の介護がキツいからと訳の分からない言い訳して…
    これだから世間知らずの、お坊っちゃまは困る

  71. 66271 匿名

    '08年の詐欺事件で残った負債は、まだ億単位あるらしいが今後
    芸能界を本当に引退するなら、どおやって返済していくのだろう
    億なんて負債は一般人じゃ、破産しない限り一生返済できない

  72. 66272 匿名さん

    まだ借金残ってるのか 
    本当にどうやって返すつもりなんだろう
    まだまだ文春砲は続くね

  73. 66273 匿名さん

    小室哲哉のファンなんて周りにいないよ?

  74. 66274 匿名

    TRFの活動も見ないし、安室奈美恵も引退するし…
    作詞作曲やってたからって、こんな状態でどうやって返済するの?
    カラオケなどで歌うのを待つってこと??

  75. 66275 匿名さん

    >日本アカデミー賞授賞式 有名俳優・女優陣が続々と入賞
    第41回日本アカデミー賞授賞式が2日、都内で開催された
    「あゝ、荒野 前篇」の菅田将暉が最優秀主演男優賞を受賞
    その他、蒼井優が主演女優賞、広瀬すずが助演女優賞を受賞した

  76. 66276 匿名さん

    蒼井優や広瀬すずは、あゝ、荒野に出てないでしょ?
    なんの作品で主演女優賞と助演女優賞を取ったの?
    すべての作品を見てないけど旬な女優が入るね

  77. 66277 匿名

    蒼井優は映画「彼女がその名を知らない鳥たち」
    広瀬すずも映画の「三度目の殺人」で受賞している
    やはり旬な女優というより、注目映画から受賞しやすい

  78. 66278 匿名さん

    旬な女優が受賞するかも知れないけど、蒼井優は旬ではない

  79. 66279 匿名

    誰が受賞したかよりMCの宮沢りえが気になった
    今いろいろと騒がせてるのに出てきて良いの?
    怖いもの知らずとは、ことことだ

  80. 66280 匿名さん

    >65743
    R-1ぐらんぷりって芸人じゃなくても出場資格あるの?
    話題作りのためだけにだったら出場しないでほしい
    芸人を馬鹿にしてるでしょ・・・絶対

  81. 66281 匿名

    基本 上から目線! 
    お笑いバカにすんなよ! 

    世間はアノコト忘れないよ
    テレビに出る資格はない

  82. 66282 匿名さん

    でもこの人は稼いだ金を

    ガンガン使って市場に落とすから

    その点だけは評価してる

  83. 66283 匿名さん

    ホリエモンR-1この格好で出たらしいね

    1. ホリエモンR-1この格好で出たらしいね
  84. 66284 匿名

    顔も痛いが、性格も痛い
    ただ話題のためだけに出場している
    メディアも騒がなかったら良い

  85. 66285 匿名さん

    >牛丼屋を4軒ハシゴしたことも 吉岡里帆が語る意外な食欲
    バラエティ番組でステーキを食べるシーンが話題になった吉岡里帆に話を聞く
    吉岡は「役柄などでダイエットの必要がなければよく食べる」と告白
    食べ比べのために、朝から牛丼屋を4軒ハシゴしたこともあると明かした

  86. 66286 匿名

    好きでも嫌いでもない

    興味ない女優

    どうでもいいんじゃない?

  87. 66287 匿名さん

    あいかわらず吉岡里帆は女性から人気ないな
    可愛いし需要あると思うんだけどな
    枕営業も噂で実際に見たってわけじゃないだろ?

  88. 66288 匿名さん

    なぜ女性だと分かる? 66287

  89. 66289 匿名

    摂生してると爆発するけど、牛丼屋4軒はは行き過ぎじゃない?
    しかし食べても、すぐ痩せられる身体で良いね
    歳取ると痩せにくい身体になるから今から気を付けていかないとね

  90. 66290 匿名さん

    >65754
    つんく♂が「SWITCHインタビュー 達人達」で、自身の楽曲について解説した
    「カレーライスの女」や「シングルベッド」は寂しさを表現したと説明
    つんく♂の歌が好きな人は幸せではない人が多いとマツコは指摘した

  91. 66291 匿名

    シングルベッドは学生時代よく聴いたな
    しかしあの声が二度と聞けないとはね
    どうにか声帯を取り戻せないのかな?

  92. 66292 匿名さん

    つんく♂が声帯を摘出して2年
    声帯を取り戻すという噂があったが、どうなったのか
    CDがあるから、つんく♂の声は忘れないけどね

  93. 66293 匿名さん

    作曲100もしてたら、プライベートなくなるよ

  94. 66294 匿名

    もう2年たったんだね!?早いなぁ… 
    ゆっくりでもいいからいつか、つんくが楽しそうに喋るところ見たいな
    そして全盛期のようにオリジナルメンバーで歌う姿を心より待ってます

  95. 66295 匿名さん

    >お笑いコンビ・アンジャッシュが語る「エンタの神様」演出の方針でぶつかったことも…
    ブレイクの引き金となった「エンタの神様」についてアンジャッシュが語った
    番組開始当時は演出の方針をめぐり、スタッフと毎週ケンカしていたと渡部建
    収録の日の朝まで「出ません」と出演拒否したこともあったと告白している

  96. 66296 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  97. 66297 匿名

    エンタの神様って最初はMr.マリックや浜崎あゆみがエンターテイメントをする
    間に芸人が出てきてコントや漫才をしてたと思うんだけど、いつの間にか芸人の
    ネタ番組になって、立ち上げ当初の主旨とは違う番組になっちゃって残念だよ

  98. 66298 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    サンシャイン池崎楽しみ☆

  99. 66299 匿名さん

    渡部建が、このことで自身の冠番組で嘆いてたよ
    「毎週のように出演して貢献したのに、この扱いか!」ってね
    テレビ業界は切っては捨てるは、昔からの風習なんだね

  100. 66300 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸