なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 66001 匿名

    8.6秒バズーカーに限らず、吉本芸人は消えるのが早い 65997
    今流行ってると言ってる…ゆりやん、横澤夏子、尼神インターも直に消える
    芸能界は厳しいかもしれないが、それにしても吉本は出入りが激しい

  2. 66002 匿名さん

    >65543
    「順番と配置はめちゃくちゃ厳しい」
    これはどういう意味なのか?
    俗にいう鍋奉行とは、また違うのか?

  3. 66003 匿名

    夏以外は鍋をするんじゃなかったっけ?
    身体を温めるには鍋は、うってつけだよね
    どんな鍋が好きか知らないけど、やはり生姜は入れる?

  4. 66004 匿名さん

    今の時期はカニ鍋が良いよね
    たらば蟹、ズワイガニ、毛ガニ
    それぞれ味が違って美味しい

  5. 66005 匿名さん

    蟹は取るのが面倒臭いし美味しくない

  6. 66006 匿名

    ガッツリ食べるなら寄せ鍋じゃね?
    肉、魚と色んな具材も入っているし食べやすいし・・・
    第一カニ鍋みたいにメンドーじゃないしな!!

  7. 66007 匿名さん

    >槙野智章と高梨臨が婚姻届を提出 交際期間は約1年8カ月
    浦和レッズの槙野智章と高梨臨が9日、都内の区役所に婚姻届を提出した
    交際期間は約1年8カ月で、挙式・披露宴は未定とのこと
    高梨は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという

  8. 66008 匿名

    さか高梨が、ここに行くとはな
    もっとイケメン俳優と結婚すると思ってたんだけどな
    スポーツ選手はモテるというが本当だな

  9. 66009 匿名さん

    高梨臨が独身なのは知ってたけど、マッキーも独身だったんだ
    スポーツ選手は芸能人と違って熱愛報道が出ないから分かりづらい
    高梨は林修の番組に出てた時はキモかったけど結婚できて良かった

  10. 66010 匿名さん

    槙野智章、細すぎるから嫌い

  11. 66011 匿名

    高梨臨ってNHK朝ドラ『花子とアン』まで知らなかった
    それがプロサッカー選手と結婚だから、なにがどーなるか分からない
    そんなに綺麗じゃないのに一流と結婚できるのだから女優は羨ましい

  12. 66012 匿名さん

    >65557
    あれからなんの音沙汰もないね
    口だけで行動には移さないのか?
    ここのタレントは誰もチキンね

  13. 66013 匿名さん

    ネット炎上させるか世間を騒がせるのが関の山
    なにが「女優を狙っていく」だよ
    いくら痩せたからと言っても鏡を見てから言えってんだね

  14. 66014 匿名

    若林が南沢奈央と結婚できたからって、山里が女優と結婚てきるわけがない
    だいたい誰を狙うつもりで言っているのか本当に訳が分からない
    コンビを組んでる、しずちゃんが丁度お似合いなんじゃないですか?www

  15. 66015 匿名さん

    南海キャンディーズ、まだ活動してたんだ

  16. 66016 匿名

    最近しずちゃんの活躍が目立ってて、山ちゃんなんて影すら見えないよ
    炎上商法じゃなくて、しずちゃんのように体を張ったらどうなのかな?
    流行りに乗っからずコツコツやったが良いと思うんだけどな

  17. 66017 匿名さん

    >秋元優里アナ「LIVE プライムニュース」を降板 後任に生野陽子アナら
    不倫報道があった秋元優里アナが担当番組を降板することが、9日分かった
    同局は、4月から生野陽子アナらが曜日ごとにキャスターを務めることを発表
    秋元アナは出演を自粛中で、復帰することなく降板することになったという

  18. 66018 匿名

    あーたーりーまーえー!
    これで復帰なんて、あり得ないでしょ!
    どこまで図々しい女なんだろう

  19. 66019 匿名さん

    どこの局もロクにニュースも読めないアナウンサーは、いる
    しかしコイツの場合は、それだけじゃなく大きな欠点がある
    色気だけで仕事を貰おうなんて思ってるならキャバ嬢になったら?

  20. 66020 匿名さん

    生田・弟も、なんで引っ掛かっちゃったかな

  21. 66021 匿名

    ショーパン忙しすぎない?
    いくらカトパンの卒業したからって、負担デカ過ぎ
    人気アナウンサーかも知れないけど仕事は程々にね

  22. 66022 匿名さん

    >65568
    アンジャッシュ・渡部も糖分は控えているらしい
    糖質もだが、やはり糖分も控えないと美は手に入らないのか
    痩せてるのは健康的だけど、歳取ると弛みも気になるよね

  23. 66023 匿名

    痩せてるタレントで気持ち悪いのは、坂下千里子や高嶋ちさ子のように…
    あそこまで痩せなくても綺麗な人は、たくさんいるんだけどね
    あれは体質なのか、狙ってやってるのか分からないけどね

  24. 66024 匿名さん

    モデルやアイドルはストイックに痩せないと職業だから、しょうがないけど
    アンジャッシュ渡部やモデル以外のタレントが痩せているのは、どうなの?
    なにを自慢でSNSにアップしているかも理解できません

  25. 66025 匿名さん

    関係ないんだから好きなようにさせてあげれば?

  26. 66026 匿名

    砂糖を食べなくても糖分は野菜や米からも摂れるからね

    近年は食べ物の輸入が多くて処分に困るスーパーもあるらしい
    食べ物がないのも困るが、あり過ぎるのも考えものだよね

  27. 66027 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  28. 66028 匿名さん

    >メイプル超合金・カズ 手作りチョコを激しく拒否「絶対イヤですよ」
    カズレーザーが千葉のイベントで、バレンテインデーについてコメントした
    「誰かの手作りなんて絶対イヤですよ」と激しく拒否
    「見ず知らずの人からもらったものなんて食べたくない」と語った

  29. 66029 匿名

    そんなこと言っていいのかな
    芸能人だから、これからのファンの贈り物の中にチョコあるかもよ
    それとも貰いすぎて、いらないってことなのか?うらやましい

  30. 66030 匿名さん

    手作りは危ない
    アイドルは貰ったチョコを食べないらしい
    なにが入ってるか分からないし恐いからね

  31. 66031 匿名さん

    「スタッフが美味しく、いただきました」ってパターンじゃないの?www

  32. 66032 匿名

    他人が握ったおにぎりを食べられないって芸人だれだっけ?
    こういう人達が多い世の中だから手料理も食べてくれない人が多い
    そんな汚い手で作ってないんだけど、分かってもらえないんだよね

  33. 66033 匿名さん

    >65578
    >65580
    堤下敦さんには1人、子供(娘)がいます。
    しかしながら、名前はわかりませんでした。

    まだ3歳ということもありますし、子供の将来を考えて公開しないように
    本人か事務所が自粛しているのでしょうね。

  34. 66034 匿名

    離婚するのなら子供の隠してても関係なかったね
    しかし同じような事故を起こして、まだ芸能界にいる
    なんと簡単で無責任な職種なのでしょうか

  35. 66035 匿名さん

    堤下敦も山本圭壱も、ああいう見た目の人って自分に甘い
    謹慎まで言い渡されないと懲りないのって何なの?
    こういう人って芸能人失格というか、人間失格だと思うよ

  36. 66036 匿名さん

    よしもと芸人だけじゃない?

  37. 66037 匿名

    離婚じゃなく別居でしょ? 66034
    子どもが小さくて教育上良くないから、離れて暮らすのか
    その方が良いかもしれないけど、子どもには辛いかも…

  38. 66038 匿名さん

    >料理愛好家・平野レミ 嫁と良好な関係を築く方法を明かす「関心持たない」
    フジ『ぼくらの時代』で平野レミが、嫁と良好な関係を築く方法を明かした
    「夫婦関係に関心持たない」「口を出したところでどうするのさ」と平野
    「お嫁が息子の面倒を見てくれてありがたいじゃない?」とも語った

  39. 66039 匿名

    この番組は司会がいなくて、ゲスト3人で進行するんだけど・・・
    阿川佐和子がいたから、阿川が司会進行役みたいで局は違うけど、土曜朝に
    放送している『サワコの朝』を見ているようで、なんとも不思議でした

  40. 66040 匿名さん

    清水ミチコと3人のコーナーだった?
    ボクらの時代って昨日だったよね
    なにか騒がしい回だったから見なかった

  41. 66041 匿名さん

    そそ!昨日の朝、放送だったよ↑

  42. 66042 匿名

    阿川佐和子は、サワコの朝しかイメージがない
    あたしも放送は見なかったけど、新婚の話はしたのかな?
    なにかゲストで出た番組で町行く人に祝福されたと言ってた

  43. 66043 匿名さん

    >65588
    テレビで笑ったり怒ったりしているのを見るが、表面上だけなのか
    こういう人は周りにもいるから珍しくもないが、テレビ業界で働いている
    人間なら表面上だけではなく、心底感情を出してほしいものである

  44. 66044 匿名さん

    ピョンチャン五輪のことばかりでウンザリ・・・

  45. 66045 匿名

    表情を表に出さない奴っている
    進学校だったが3年間いっしょにいたが、いつも無表情な奴がいた
    なにを考えているか分からないから、こちらも打ち解けなかったが…

  46. 66046 匿名さん

    いっしょにいなくても良くね?
    なぜそんなに感情を表に出さない奴といるのか理解不能
    それとも元々友だちが少ない奴なのか?

  47. 66047 匿名

    ウッチャンの笑顔を見ていると心底笑ってる気がするんだけどね
    逆にナンチャンの方が本心で笑ってない気がする
    だからヒルナンデスなど気持ち悪くて見る気がしない

  48. 66048 匿名さん

    >サンド・伊達にカミナリ・石田たくみが強烈ダメ出し「ボケがつまらない」
    日テレ系『おしゃれイズム』でカミナリ・石田たくみが伊達みきおについて言及した
    伊達に対し「ボケたがり」といい、ボケか本気か分からないときがあると指摘
    さらに、石田は「ボケがつまらない」と呆れ顔で強烈なダメ出しをしていた

  49. 66049 匿名

    伊達みきおは漫才ではボケだっけ?
    お笑いは見ないから、よく分からない
    私生活でこれだったら厄介だな

  50. 66050 匿名さん

    これは職業病だね
    プライベートまで仕事のクセが抜けないなんて重症
    本人は悪気ないかもしれないが周りは、いい迷惑!

  51. 66051 匿名さん

    さっきサンドウィッチマンが出てたけど楽天の応援?

  52. 66052 匿名

    私生活で、これだけ鍛えてるのだから漫才も面白いのか
    サンドウィッチマンの漫才は、あるあるだけど面白い
    やはり日頃からこうした積み重ねが大事なのですね

  53. 66053 匿名さん

    >66000
    こんな書き込みがありますよ
    これは、どういうつもりなんでしょ
    やっぱ荒らしですかね

  54. 66054 匿名

    あーあ・・・反応しちゃったよ
    ほっとこうと思ったのにさ
    いちいち構っちゃられないよ

  55. 66055 匿名さん

    〝たった〟っていうぐらいだから、もっとレスがあるスレがあるのかと思ったら
    そんなスレッドは何処にもないじゃないの?
    なんでも雑談の順位表で確かめてやるから、アゲてみなさいよ

  56. 66056 匿名さん

    だーかーらー反応するなってさ

  57. 66057 匿名

    煽り投稿ですか
    まあこれはこれで良いんじゃない?
    レス数が伸びるんだからさwww

  58. 66058 匿名さん

    >熊田曜子が第3子妊娠 「食べたいものを食べたいだけ、1日5食」
    第3子の妊娠を発表した熊田曜子が、12日のトークイベントに出席した
    妊娠中は「食べたいものを食べたいだけ食べて、今は5食たべている」と熊田
    長女を出産した際は16キロ、次女を出産した際は14キロ太っていたと話した

  59. 66059 匿名

    食べたい物を食べて太っても、出産して運動したら元に戻るから凄いよ
    しかし3人目を出産してから体重は戻りにくいと聞くから、どうなるかよね
    これからの熊田曜子を、しっかり観察して煽っていこうと思っている

  60. 66060 匿名さん

    曜子ちゃんのウエスト細すぎるよね
    ウエストの厚さ20センチないんだもん
    どうやったらああなるのか知りたい

  61. 66061 匿名さん

    厚さ20センチに内蔵が全て入ってるんだね

  62. 66062 匿名

    なにかの番組で熊田曜子を密着していたけど、絶え間ない努力
    ただ座ってるように見えて腹筋を使ってたり、背もたれに頼らなかったり…
    やはりあそこまでしないと35歳で、あの身体をキープするのは難しいのか

  63. 66063 匿名さん

    >65593
    ウーマンラッシュアワーも解散したがいい
    村本もなんでか分からないが、同業者から嫌われようとしている節がある
    『なんのために?』と思うが、そんなに好きでもないから気にならない

  64. 66064 匿名

    村本大輔の相方って誰だっけ?www
    名前すら出てこない
    コンビ名も書き込みがあるまで思い出せなかった

  65. 66065 匿名さん

    ウーマンラッシュアワーは村本大輔と中川パラダイスの二人で結成される
    吉本興業の芸人で今年の9月で結成10年目である
    芸種は漫才ではあるが最近TVでは見かけないようだ

  66. 66066 匿名さん

    中川パラダイスって結婚してなかったっけ?

  67. 66067 匿名

    中川パラダイスは結婚しているよ
    嫁は北新地のホステスでNo.1らしい
    不倫が発覚し大騒ぎになった過去がある

  68. 66068 匿名さん

    北の美女応援団のニュースいらない。

  69. 66069 匿名さん

    >榮倉奈々の変わらぬ若々しさに驚く声 今月12日に30歳に
    30歳の誕生日を迎えた榮倉奈々が、同日にInstagramを更新した
    今年からの目標を、仕事と家族との時間の「バランス」だと綴った榮倉
    ファンからは祝福とともに、変わらぬ若々しさに驚く声が上がっていた

  70. 66070 匿名

    まあ30ぐらいなら、まだまだ劣化は来ない
    あと10年ぐらいしたらヤバいと思うんだけどな
    この子って結婚して子どもがいるんだよな

  71. 66071 匿名さん

    世間の30歳と比較しちゃいけないよ
    女優は〝見られる職業〟だから体のメンテナンスにも気を使ってるさ
    こんなのをSNSにあげて話題を作ろうなんて、芸能人がやりそうな事

  72. 66072 匿名

    オリンピックが面白くない

  73. 66073 匿名さん

    ドラマ『タラレバ娘』の時たしか妊娠してたよ

  74. 66074 匿名

    29歳で出産…子育てに奮闘中 66070
    あと1、2年したらドラマ復帰するんじゃない?
    それともママ女優として活躍する?わからないけど…

  75. 66075 匿名さん

    >65610
    仕事が順調だから今後は結婚だな
    南明奈と熱愛が報じられて、もうすぐ4年…
    そろそろゴールインなんじゃない?

  76. 66076 匿名

    今春、結婚との噂も出てたんですけどな
    あれから音沙汰ないけど、どうなったのか?
    これで結婚破棄だったら理由を聞きたい

  77. 66077 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  78. 66078 匿名さん

    結婚破棄の理由は、いくらでも作れる
    『性格の不一致』、『他に好きな人ができた』、『元々、芸人は好きじゃない』
    なんにしても熱愛は報道するけど、失恋は報道しないから音沙汰がないと…

  79. 66079 匿名

    オリンピックあきた

  80. 66080 匿名さん

    芸能界は一般社会より広いから、たくさん出会いあるかもね

  81. 66081 匿名

    南明奈はモテると思うんだけど、なぜ濱口優と付き合っているのか
    なにか当人同士にしか分からない〝なにか〟があるのかな?
    似た者同士は長付き合いは出来ないというけれど結婚して大丈夫?


  82. 66082 匿名さん

    >出川哲朗 芸歴33年で唯一出したNG明かす「さすがに怖くて」
    出川哲朗が「一周回って知らない話」で、芸歴33年で唯一のNGを出した体験を語った
    シャークゲージを用意せずに、近づいてきたサメにキスをするという企画
    「さすがに怖くて、この辺(口元)まで行ったんですけど…」と出川は振り返った

  83. 66083 匿名

    出川は恐いもの知らずで、なんでも立ち向かっていったと思ってたけど…
    今さらなんでこんなことを言い出したのだろう?
    歳を取って無理が効かない身体になってきたから言い出したのか?

  84. 66084 匿名さん

    一周回って知らない話って過去の話も聞くから、こういう話題も出たんじゃない?
    出川哲朗は昔から、やってることはリアクション芸1本だけど去年あたりから評価
    されて子どもたちに大人気のキャラクターになったよね

  85. 66085 匿名さん

    出川の周りを囲まれて裸になる芸は見たくない

  86. 66086 匿名さん

    愚民文化なんて馬鹿にしちゃいかんよ

  87. 66087 匿名さん

    ↑あれが文化なら日本人やめる

  88. 66088 匿名

    サメって雑食じゃないから口に入れても、食べれなかったら出すんじゃない?
    噛まれたら痛いかも知れないけど、命には別状ないからNG出さなくてもね
    同じ〝噛まれる〟で言ったら近年バラエティーで見るアカマタもNGになる?

  89. 66089 匿名さん

    >65976
    金メダルは0だが…
    銀メダル4
    銅メダル3取ったぞ!

  90. 66090 匿名

    金メダル以外、メダルに入らないんじゃない?
    そういう意味で書き込まれたのなら分かるけど…
    でもそれはそれで、可哀想なんじゃない?

  91. 66091 匿名さん

    最終日に金メダルラッシュがあるんじゃない?www
    スノーボード、クロスカントリー、カーリング、スピードスケート
    フィギュアスケートの5種目があるから分からないよ~

  92. 66092 匿名さん

    羽生結弦、宇野昌磨の特集やってた

  93. 66093 匿名

    この二人が金メダルを獲ると思っているのだろう
    マスメディアという集団は都合のいい時だけ持ち上げる
    駄目な時も応援すればいいが、これでもかというほど叩く
    これを信用していたら人間不信に陥るだろう

  94. 66094 匿名さん

    >おのののか 過去に自転車の男に痴漢される…が、仕返しとばかりに蹴り入れる
    AbemaTVの「必殺!バカリズム地獄」で過去の痴漢エピソードを、おのが語った
    昔、歩いている時に自転車に乗った男性から突然胸を揉まれたという
    おのは仕返しとばかりに蹴りを入れると、痴漢は自転車ごと転倒したそう

  95. 66095 匿名

    ほんわかなイメージだけど、実は気が強いのか?
    とっさの判断で、なかなかそこまでは出来ないぞ
    おのののかは学生時代に、なにかやってたのか?

  96. 66096 匿名

    おのののかはブリっ子だから同姓から嫌われている
    それを知ってか知らずか、テレビに出ている
    あのわざとらしい笑顔だけでも、なんとかならないか

  97. 66097 匿名さん

    男性から好まれるタイプと、女性から好まれるタイプは違う

  98. 66098 匿名

    TOKIO松岡や博多大吉に「結婚しても、すぐ離婚しそう」と言われてたよな
    あの性格なら旦那から可愛がられて子どもが出来ても大丈夫な気がする
    金婚式や銀婚式の年代になれば、どうなるか分からないけどな

  99. 66099 匿名さん

    >65622
    長友佑都が5日、妻・平愛梨が第1子を出産したことをInstagramで報告した
    赤ちゃんを抱きかかえる長友の写真とともにコメントを掲載
    父親としてより一層の責任、覚悟を持ち家族を守っていきたいとつづった

  100. 66100 匿名

    こういうのってファン以外、興味ないんじゃない?
    それなのにネットニュースになったりして、いい迷惑
    フォロワー数を稼ぎたいか知らないけど必死すぎ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸