なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65601 匿名さん

    こんなどこにでもいそうな、おばさん顔だけどな
    何故ジャニーズの弟と結婚できたか不思議でならない
    今回のことで生田アナの結婚も無理矢理だったのが分かる

  2. 65602 匿名さん

    どこまでも図々しい女…嫌い!!!!!!

  3. 65603 匿名

    男子でも好きな人いないと思うよwww
    別居中なら今回のことで別れると思うんだけどね

    子どもいても、そんなの関係ない
    生田が引き取って育てればイイ!

  4. 65604 匿名さん

    >65267
    姉妹で仲が良い家庭なんて、ないでしょ
    だいたい歪み合ってるか、顔を合わせない
    テレビだからって作っているのがミエミエ

  5. 65605 匿名

    仲良いなら共演を、しょっちゅうしているハズ
    それがないという点でも仲が悪いのが見え見え
    もう演技はいいから本性見せたら?

  6. 65606 匿名さん

    Twitterでの自撮り修正を自慢気に言ってるけど…
    そんなの堂々とネット使っていうものでもないと思うんだけどな
    こういうことをしているからネットで叩かれるの分からないか?

  7. 65607 匿名さん

    わからないから、やっている

  8. 65608 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  9. 65609 匿名

    なにか話題がないと生きていけない人なんだよ
    過去の華原朋美だって世間を騒がせていたしね
    目立ちたいのは分かるけど、度が過ぎると引く

  10. 65610 匿名さん

    >よゐこ・濱口の特異な身体能力に驚き「千人に一人の逸材」
    濱口優が11日放送の「VS嵐」で、自身の特異な身体能力を明かした
    濱口は、自身が千人に一人程度いるというダイバー耳の持ち主だと説明
    潜水しても3mぐらいまでは、耳抜きをしなくても大丈夫だと話した

  11. 65611 匿名

    この特殊能力があったから素潜りが得意だったのか
    無人島生活の企画は、濱口にピッタリだったわけだ
    これを見つけたディレクターは凄いとしか言えない

  12. 65612 匿名

    相撲ネタはフジテレビが1番

  13. 65613 匿名さん

    めちゃイケ後のレギュラーが決まったと言ってたけど、特異な身体能力を
    活かした番組だったら、なお良いかも知れませんね

    そういえば濱口って結婚の噂があったんだけど、どうなったんだっけ?

  14. 65614 匿名さん

    アッキーナとの噂があったけど、わかんない

  15. 65615 匿名

    少し前に、節約してる主婦みたいな特集やっていたけど。早朝5時に出勤する旦那の為とはいえ、夜に弁当作って玄関に置いておくって。そのうち食中毒になりかねないな・・・って気になった。他人の事なので別にいいんだけどね。

  16. 65616 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  17. 65617 匿名さん

    >65612
    日テレは株式会社ハレノヒの詐欺事件
    テレビ局によってニュースの内容も異なる
    なにを重点的に見たいかは、視聴者次第

  18. 65618 匿名

    ハレノヒの事件は、なんなの?
    被害者じゃないからどーでもいいけど…
    着物の仕立てをして、それを売るってね

  19. 65619 匿名さん

    昨日の朝のニュースだったか…
    メルカリは無名で、商品のやり取りが出来るんだな
    利用してないと分からないものだ

  20. 65620 匿名さん

    昔からある路地でのフリーマーケットは、もうないの?

  21. 65621 匿名

    田舎ですが、町中で物を売っているのは、いないよ
    自分はPTAに入っていますが、学校内でのフリマしか知りません

    そもそも・・・
    路肩でフリマするには許可とか必要なんじゃないの?

  22. 65622 匿名さん

    >平愛梨、長友佑都への妊娠報告はサプライズ ブログで秘話を大公開
    平愛梨が12日、「妊娠280日間2」と題したブログを更新した
    夫・長友佑都への妊娠報告はサプライズで、付箋に書いて壁に貼ったそう
    二度見した長友は「えええぇー?!」と満面な笑みで驚いたと明かした

  23. 65623 匿名

    旦那にブログ越しに妊娠を伝えたってこと?
    それは長友が海外にいて、直接言えなかったから?
    夫婦なのに電話ででも言えないって、どうなの?

  24. 65624 匿名さん

    よく分からないサプライズ
    平愛梨が天然だから、こんなことになったの?
    これを受け止めた長友佑都も変?

  25. 65625 匿名さん

    そうなんだ・・・良かったね

  26. 65626 匿名

    はいはい。
    わかった。わかった。
    無事に産むことだけを考えて過ごしてください。(棒読み)

  27. 65627 匿名さん

    >65277
    高知東生氏が2018年に歌手として再始動するようだと東スポが報じた
    すでに「ステージデビュー」を果たしていると、後見人の岡崎二朗が証言
    「真剣に考えています」「発声の練習も毎日やっていますよ」と明かした

  28. 65628 匿名

    高知東生に限らず、俳優が歌手活動をやるのは醜い
    本業で売れないからって周りにそそのかされて転職してもね
    天性というものがあるから、むやみやたらに手を出すな!

  29. 65629 匿名

    高島礼子は、高知東生のドコに惚れたの?
    こんなんなっても惚れてるのは変わらないんだろうな
    いい加減、別れれば良いのに何やってるんだろうね

  30. 65630 匿名さん

    その人にしか分からない魅力があるのだろう

  31. 65631 匿名

    元旦テレビ朝日放送の『芸能人格付けチェック』に高島礼子が出てたな
    共演していた中尾彬夫婦のことを羨ましがってたから、自分たち夫婦と
    重ねて見てたんだろうな…と思いながら番組を見ていた

  32. 65632 匿名さん

    >白石美帆が第1子を妊娠 夫・V6長野博と連名で喜びのコメント発表
    長野博と結婚した白石美帆が第1子を妊娠していることが13日、分かった
    2人は連名のファクスで、「新しい命を授かることができました」と報告
    「初夏に迎える新たな家族を大切に育んでいきたい」と綴っている

  33. 65633 匿名

    白石美帆ってエンタの神様で福澤朗とMCやってる人?
    あの人って、結婚できないとかって騒いでたんじゃない?
    いつ結婚したのか分からない芸能人が多くなりましたね

  34. 65634 匿名さん

    >相撲ネタはフジテレビが1番

    相撲ネタは横野レイコ、杉山邦雄、元テレ朝の相撲放送アナウンサーがでる番組は最低。

  35. 65635 匿名さん

    39歳で初産…素晴らしい!
    がんばってくださいね
    心より応援しています

  36. 65636 匿名さん

    これでV6は既婚者、何人目?

  37. 65637 匿名

    45歳と39歳ってことにビックリしたよ

    若く見えるから パパママどちらに似ても、ちょっとタレントのような
    大きな目の優しい顔立ちとオーラのある子どもになりそうな気がします

  38. 65638 匿名さん

    >65288
    この人って仕事上「ブス」って言われてるから結婚できないって言ってた人?
    まだ結婚できてないってことは仕事を休まなくて良かったんじゃない?
    他人のせいにするのって年寄りだけかと思ってたけど、ブスも被害妄想あるんだ

  39. 65639 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  40. 65640 匿名

    けっきょく仕事がなかったから容姿をバカにしてた周りを叩いてたのだろう?
    それがこうやって仕事がうまく行ったら、周りを叩かず本業でテレビに出る
    女優だろうが芸人だろうがタレントだろうが…誰でも炎上で飯食ってるよな

  41. 65641 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    コンバンミ大木くん好き

  42. 65642 匿名さん

    都合が良いのは関西人の悪いクセ
    だから吉本興業は嫌いなんだよ
    併せて所属しているタレントも嫌い

  43. 65643 匿名さん

    休業しても顔は変わらないwww

    1. 休業しても顔は変わらないwww
  44. 65644 匿名

    女芸人No.1決定戦も見なかったけど、それ以降もテレビに出てる?
    ローカル番組に出ていたら分かりませんが、全国ネットでは見ない
    馬場園梓も見かけないから、アジアンは舞台だけの仕事なの?

  45. 65645 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  46. 65646 テレビ小僧さん

    午後からTVなに見る?

  47. 65647 匿名さん

    >吉岡里帆がムロツヨシとの不思議な縁を語る「運命感じてる」
    吉岡里帆が13日のドラマの記者会見で、ムロツヨシとの不思議な縁を語った
    ムロとは、過去に自身が初ヒロインを務めた映画でも共演したという
    吉岡自身の分岐点にはムロが立っているとし、「運命感じています」と話した

  48. 65648 匿名

    ムロツヨシって独身だっけ?
    いま流行りの不倫とかじゃないよね?
    それでも吉岡里帆とは一緒になってほしくない

  49. 65649 匿名さん

    桂文枝みたいなことにならないよな
    文枝は音声が出てるのに往生際が悪い
    大御所だからって全て信用できない

  50. 65650 匿名さん

    話戻す・・・ムロツヨシは結婚してないでしょう?

  51. 65651 匿名

    そういう恋の〝運命〟じゃなくて、仕事上のとしての…だろ?
    今回も共演させてもらってブレイクの時のように運命を感じます…だろ?
    それにしか読み取れないんだけどな

  52. 65652 匿名さん

    >65293
    岡田准一と宮崎あおいの結婚は2020年まで、おあずけというニュースが出てるね
    同事務所に所属している嵐が関係しているというけど、どういうこと?
    開会のセレモニーと、なにか関係があるのでしょうか??

  53. 65653 匿名

    2019年はV6グループ結成20周年の記念の年。

    またSMAPの解散後、ジャニーズには嵐を東京五輪の顔に据えたいという思惑が
    あり、岡田准一と宮崎あおいの結婚解禁は、2020年まではないという。

  54. 65654 匿名さん

    結婚のおあずけを喰らうなんて芸能人独特
    そんな忖度があるなんて面倒な世界なんだね
    評判も気にしないといけないし面倒なのね

  55. 65655 匿名さん

    ソンタクとかあるのは人気グループだけなんじゃないの?

  56. 65656 匿名

    結婚できないんだったら、なぜ発表をしたのか分からない
    とっとと結婚して落ち着けば良いのに…
    略奪愛とかって言われてるけど発表したんだから良いんじゃない?

  57. 65657 匿名

    >橋本環奈公式インスタグラム開設 偽アカウントきっかけで…
    偽アカウントをきっかけに公式アカウントを開設した橋本環奈。
    橋本は「私、Instagramしていません!」と注意換気をしたが止まなかったという
    偽アカウントは複数存在し、中には71万人、12万人のフォロワーを擁するものも。

  58. 65658 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  59. 65659 匿名

    橋本環奈に限らず偽アカウントは、昔から存在するよね
    SNSをやってないから、そんなに「いいね」がほしいの?と思う
    実生活で認められてない人が、やっているんでしょう?

  60. 65660 匿名さん

    公式アカウントが立ったのは嬉しいけど、これから画像を投稿するたびに
    悪意に満ちたタイトルトピが立って、それに乗っかる人達が増えるのか

    アンチが出るのは人気タレントの証だと言っても、これはね

  61. 65661 匿名

    橋本環奈って1000年に1人のアイドルだったっけ?
    あれから何年経ったか分からないけど、未だに人気あるのね
    隙間産業の芸能界…生き残るだけでも必死だろうに

  62. 65662 匿名さん

    >65641
    ビビる大木でしょ?www
    最後、地元・春日部を案内してたね
    大木43って言ってたけど老けて見える

  63. 65663 匿名

    春日部焼きそば、駅ホームの立ち食いラーメン美味しそうだったね

    大木の大人の階段の話は、なんで話が膨らんでた?
    岡田結実が話に乗っかってるのも不思議な感じがしました

  64. 65664 匿名さん

    団地に住んだことないんだけど、棟同士でライバル関係があるの?
    子ども同士で広場争いがあるって言ってたね
    同じところに住んでるんだから仲良くすればいいのにね

  65. 65665 匿名さん

    実家のギョーザを作り過ぎたエピソードは何だった?

  66. 65666 匿名

    大木って野球少年だったんだ
    少年野球に一軍、二軍があるにも驚きだったけど監督の態度も違ってたってね
    今だったらPTAが乗り込んできてニュースのトップになりそうな出来事だね

  67. 65667 匿名さん

    >高梨沙羅の愛車は2,000万円のベンツ 祖父は複雑な胸中を吐露
    スキージャンプ女子代表、高梨沙羅の愛車は約2,000万円のベンツだという
    エンジン音に惚れ込んだそうで、練習へ向かう際も自らハンドルを握っている
    高梨の祖父は「まだ早いのではないか」と、複雑な胸中を口にしていた

  68. 65668 匿名

    スポーツ選手ってアホなイメージあるが、高梨は免許持ってるんだ
    18歳で免許は取れるけど、高校卒業後すぐに免許を取ったのだろうか
    ベンツは早いとのことだけど、自分で稼いだ金だから良いのでは?

  69. 65669 匿名さん

    生意気だなと思っちゃった。 
    ちんちくりんには合わないよ。 
    女子大生なら軽自動車にしな。

  70. 65670 匿名さん

    この娘たしか整形疑惑が浮上したよね?www

  71. 65671 匿名

    21歳から2000万の車だと!?
    これから歳重ねたら、もっともっといい車に乗らないとな
    もう二度と軽やラパンのような小型車には乗れないよね

  72. 65672 匿名さん

    >65303
    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がブレイクだったから新垣結衣が
    同棲したい女性芸能人というのは分かるけど、高橋一生はなんで?
    ただイケメンだからという理由では納得できないのです…

  73. 65673 匿名さん

    高橋一生は去年の大河ドラマでいい役をしていたのよ
    人気が出るのは当たり前のように思います、女性ファンが多いのも頷ける。

  74. 65674 匿名

    よくネットやテレビで「アンケートに基づいて」とかって言ってるけど
    いつアンケートを取ったのか、いつも不思議に思っている
    ネットでも、そういうアンケートを見たことないしメールもないです

  75. 65675 匿名さん

    20年前は木村拓哉、福山雅治、など
    多岐にわたって活躍しているタレントが多かったけど…
    いつの時代も歌手が俳優業をしている人達がいるのね

  76. 65676 匿名

    年末年始のドラマ『逃げ恥』の視聴率は、どうだったんだろう?

    昔からガッキーは人気があるよね
    ドラマに立て続けに出てないのが不思議です

  77. 65677 匿名さん

    >瀬戸康史が「海月姫」と「グレーテルのかまど」で裏かぶり ファン悲鳴
    瀬戸康史出演の「海月姫」と「グレーテルのかまど」の放送時間が重複した
    Twitterでは「TV同時録画できないのに」というファンの悲鳴が上がっている
    「海月姫」は21時から21時54分までだが、15日は15分拡大放送されていた

  78. 65678 匿名

    「TV同時録画できない」とは、どういうことなのだろう?

    自動録画でも同時録画できるんじゃないの?

    このファンの言っていることが分かりません

  79. 65679 匿名さん

    海月姫では女装男子役
    グレーテルのかまどでは案内役
    これだったらイイのでは?

  80. 65680 匿名さん

    スポンサー的にはOKなのか

  81. 65681 匿名

    同時録画できないデッキなのに…ということだろう?65678

    それはファンとしては残念だったよね
    他のカブりとは違い説明が必要だろう

  82. 65682 匿名さん

    >65316
    回りの子供には少なからず、迷惑はかかると思うよ
    いつも気にかけて自分の子供が、もし反対の立場だったら…
    でも途中で養護学級に移ろうと思えば、移れるんだよね

  83. 65683 匿名

    障害が無くてもとんでもない悪い子もいるからね 
    一概には何とも言えない
    個人的に無事に高校卒業をすることを願ってます

  84. 65684 匿名さん

    小学校のときは、いいかも知れないけどね
    高学年から虐めが入ってギクシャクしそう
    子どもって都合のいいとこだけ手助けするからね

  85. 65685 匿名さん

    周りの保護者からヒソヒソ言われそう

  86. 65686 匿名

    中学生になってもわかってくれて優しくしてくれる子はいる
    イジメられる可能性はあると思うけど、親友も出来ると思う
    やってみないと分からないことって、たくさんあると思うよ

  87. 65687 匿名さん

    >芳根京子主演ドラマ「海月姫」 初回視聴率8.6%で月9ワースト2位
    15日、芳根京子主演の月9ドラマ「海月姫」第1話が放送された
    初回の平均視聴率が8.6%と分かり、月9ワースト2位の結果となった
    累計売り上げ420万部超の東村アキコ氏の同名人気漫画が原作

  88. 65688 匿名

    のん(能年玲奈)ちゃんに主演をさせないからだ!
    なぜ映画と差別化を図ったのか理解に苦しむ
    キャスティングしたスタッフは減給だな…こりゃ

  89. 65689 匿名さん

    月9二桁に行かなかったのか
    映画から2年半のブランクは長過ぎたか
    なかなかドラマ業界は厳しいよな

  90. 65690 匿名さん

    瀬戸康史のかぶりといい低視聴率といい…すごいドラマになったね

  91. 65691 匿名

    最近は二話目から視聴率上がってくパターンが多いから次回の視聴率が問題か 
    初回まだ見てないけど面白かったら二話目以降リアルタイムで見ようかな
    でも最近のドラマは引っ張るパターンが多いから、抜け出せないだろうな

  92. 65692 匿名さん

    >65328
    20代でも仕事に対して真摯に向き合えないのに、子役なら尚更
    女優も自分から、やりたいとは思ってなかったのでしょう?
    高校卒業してから真面目になったらしいから、注目していきたい

  93. 65693 匿名

    anoneもつまらん

  94. 65694 匿名

    2018年 1月18日 本日のテレビのネタは小室哲哉の不倫 と 白鵬と稀勢の里のネタです。

  95. 65695 匿名

    上戸彩も元・子役なんだよ?
    結婚こじらせタレントもいるが、同じ芸能界で結婚する元・子役も多い
    夏帆は同じようにならないように仕事面で、がんばってほしいものです

  96. 65698 匿名

    売れない女優・タレントが脱ぐんだよな
    それからブームが来る女優もいるが、夏菜は来なかった
    これからどう対処するのか見守って行きたい

  97. 65699 匿名さん

    >小室哲哉、KEIKOの介護の陰で不倫か 看護師と高級ホテルで密会
    小室哲哉と看護師の女性の密会について文春砲が報じた
    女性宅や都内の高級ホテル、小室の自宅などで密会していたという
    小室は男女の関係は否定したが、自宅の部屋で一緒に寝たことは認めた

  98. 65700 匿名

    嫁ハンがヨイヨイではしかたないで

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸