なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65501 匿名

    「ゴールインしてしまう可能性もありそう」よくあるな
    芸能界の熱愛には、よくあるから驚かないが・・・
    結婚するなら良いけど、破局したらそっとしてあげなよ

  2. 65502 匿名さん

    昨日のオードリーの熱愛の件もあるし、今年は良いニュースが続くかもね
    しかし去年は最悪なニュースばかりで驚くことばかりだった
    ああいう年にならないよう気を引き閉めてほしいものだ

  3. 65503 匿名さん

    熱愛報道をするなら、破局の際も報道してほしいものだ

  4. 65504 匿名

    水川あさみは男のような性格だから心配だ
    窪田正孝が乙女のようなナヨナヨした正確ならバランスは取れるが…
    どちらにせよゴールイン(結婚)まで行ってほしいカップルではある

  5. 65505 匿名さん

    >めちゃイケの元レギュラー三中元克 コンビ「dボタン」を解散へ
    「めちゃイケ」にレギュラー出演していた三中元克のコンビ「dボタン」
    相方の臼杵寛が4日、1月末を持って解散することを発表した
    「めちゃイケを始め関わってくださった皆様お世話になりました」と報告した

  6. 65506 匿名

    三中って、めちゃイケで一般人から芸能人になったんだよね
    番組に入っただけでコンビを組んでたなんて知らなかった
    dボタンってリモコンの、dボタンだと思ってたwww

  7. 65507 匿名さん

    三中元克くんは途中から、めちゃイケを抜けてサービスエリアで働いてなかった?
    最初は面白かったんだけど、だんだんつまらなくなったから見なくなった
    やはり番組も人も、新鮮さを失ったら飽きられるのですね

  8. 65508 匿名さん

    一般人でも人から見られると、それなりの顔になる

    1. 一般人でも人から見られると、それなりの顔...
  9. 65509 匿名

    三ちゃんは、めちゃイケ加入当時ぐらいにコーナーだったドッキリが面白かった

    女性に次々と言い寄られ、経験したことないモテっぷりにアタフタしてた所が
    今までにないタレントのリアクションで新鮮だっただけで、それ以降は・・・

  10. 65510 匿名さん

    >65147
    一緒に行動ができない人は男女限らず、いる
    高校の同級生で修学旅行中、団体とはぐれて行動してた奴がいた
    そのせいでバスには乗り遅れるわ、担任から怒られるわで散々だった

  11. 65511 匿名

    aikoは関西人だから団体行動が出来ないんじゃない?
    そういう家庭で育ったら、変だって分からないもんじゃん
    やっかい極まりない人だと思ってたけど、ここまでとはね

  12. 65512 匿名さん

    関西とか、そうじゃないとか関係ないと思う
    どちらかというと血液型のせいなんじゃないのかな
    ズボラで団体行動が出来ないって聞いたことあるよ

  13. 65513 匿名さん

    B型は、一人で行動することが全く苦にならない人らしい。

  14. 65514 匿名

    血液型で性格を推測するのは日本人の悪いクセ
    B型じゃなくても団体行動ニガテな人もいると思われる
    そもそも血液型と性格の因果関係は?

  15. 65515 匿名さん

    >南野陽子の夫が横領で刑事告訴「使途不明金は9000万円」
    業務上横領で告訴状を提出された南野陽子の夫についてFLASHが伝えている
    事務局長に就任した医療法人の口座から2億円ほど引き出していたと同理事長
    「口座に一部は戻しているのですが、9000万円以上が使途不明のまま」とも

  16. 65516 匿名

    ナンノが結婚してたなんて知らなかった
    相手は誰で何歳ぐらいの人?
    若くはないと思うけど、なにやっている人なのか気になります
    芸能人と結婚した人ぐらいだから平のサラリーマンじゃないと思うけどね

  17. 65517 匿名

    旦那の名前は金田充史。
    職業はIT企業の社長を務めていた…と伝えられていたのですが、実際は
    IT企業ではなく人材派遣会社を経営していたと情報があります。

  18. 65518 匿名さん

    南野陽子は騙されて結婚したってこと?

  19. 65519 匿名

    使途不明金って、どこにでもあるのね
    しかし9,000万円って、どうやったら手に入るのかね
    ここまでになるまで気付かなかった周りも周りよね

  20. 65520 匿名さん

    >65159
    「みなおか」の名物プロデューサー・港浩一氏が、とんねるずの秘話を語った
    前身である「火曜ワイド」の特番は、石橋貴明が編成局長に直訴して獲得
    すると木梨憲武が、ホテルのスイートルームでの打ち合わせを提案したそう

  21. 65521 匿名

    フジテレビにとって、とんねるずは恩人だと言っているのに番組終わらせるんだ
    言ってることと、やってることが矛盾しているけど…これはどういうこと?
    木曜夜9時の後番組は、とんねるずじゃないとフジテレビはもう信用しない

  22. 65522 匿名さん

    フジテレビは元来、信用なんてしてない
    それはアナウンサーなどにも感染している
    '12年には伊藤利尋アナが一般人女性と接触事故を起こして逃げるなど…している

  23. 65523 匿名さん

    それでもテレビに出続けてるって何なの??????????

  24. 65524 匿名

    そもそもフジテレビはヤラセが多い
    '96~'04まで放送された発掘あるある大事典
    あの番組で医師に事実と異なることを喋らせ放送し終了
    反省したかと思いきや、7年後の番組で同じ事を繰り返す

  25. 65525 匿名さん

    >漫画家・尾田栄一郎氏を支える編集者が語る処世術「いかなる時も電話優先」
    4日放送のソッキングでONE PIECEの連載を支える編集者が処世術を語った
    編集担当者は「プライベートでも尾田の電話はスルーしない」というもの
    部屋にこもって描く尾田には電話のリアクションの打ち合わせが一番だという

  26. 65526 匿名

    漫画家はアシスタントもいて余裕で締め切りに間に合ってるかと思ったら…
    尾田栄一郎も締め切りギリギリになることってあるんだね
    編集者と打合せしながらキャラを決めているなんて知らなかった

  27. 65527 匿名さん

    尾田っちの家に行ってみたいwww
    クレーンゲームやトイレに鮫のオブジェがあるんだよね?
    ゲームは有料なのか無料なのか気になった

  28. 65528 匿名さん

    締め切り前は睡魔が来ないように、チョコレートと水で徹夜だってな

  29. 65529 匿名

    なにかの番組で漫画を描き続けていると、キャラが同じようになってきて
    読書からは飽きが早く来るから、編集者と打合せしながら描いていると…
    聞いたことあるから、あながち間違った情報でもないと思う

  30. 65530 匿名さん

    >65170
    年末に報道された岡田准一&宮崎あおいが、まだ尾を引いている
    あれ以上のビックカップルが生まれるのか…と不安になるぐらい
    もう御曹司と芸能人との婚約なんてビックとは言えない

  31. 65531 匿名

    岡田准一と宮崎あおいは新居を建設中らしいが、そこから遺跡が見つかったらしいね
    芸能人の新居より、やはり世界的発掘が優先されるのか
    両人芸能人で売れているから、新居となると大豪邸になるんだろうな

  32. 65532 匿名さん

    近所でも遺跡が見つかって2年ぐらい工事止まってたよ
    やはり壊さないように慎重に掘り起こしているから時間かかる?
    こっちは家は建たなかったけど、住むところだから困るね

  33. 65533 匿名さん

    何年後に新居が建つのだろう

  34. 65534 匿名

    遺跡とか見つかると、見つけた側が費用もつとか不動産屋から聞いた。
    だから見つからなかった事にして埋め戻す業者もいると聞いたことある。
    完全に違法でアウトだけどね。

  35. 65535 匿名さん

    >おかもとまりが夫の軽い発達障害を告白 批判的な意見が殺到
    4日、おかもとまりが「旦那は、昔から軽い発達障害」とブログで明かした
    ネットでは「妻が公表していい事なの?」など批判的な意見が殺到
    おかもとは5日、「主人に文章見せてからブログ書いています」と説明した

  36. 65536 匿名

    ネタがないからって旦那の発達障害を出さなくてもね
    確認とったって言っても事後報告なんでしょう?
    話題を集めたいからって、これはないわぁ

  37. 65537 匿名さん

    おかもとまりって昔もう中学生と付き合ってたよね
    なんで別れたのか知りたいところではありました
    付き合ったキッカケは、おかもとまりがファンだったよね

  38. 65538 匿名さん

    子ども産んでから、顔変わったね

  39. 65539 匿名

    発達障害の旦那と子供たちとの、ほっこりエッセイでもそのうち出したくて
    このタイミングでブログに旦那の発達障害を書いたんだと思う
    ネタがないとか子どもが、また小さいからそれはないと思うな

  40. 65540 匿名さん

    >65181
    こちらは昨年10月から年末まで放送していた大門未知子が放送されてた
    地域で放送する番組が違うのだから、新聞の地方版のように分けてほしい
    それにしてもドラマ『逃げ恥』は、今でも人気があるのか疑問なところ

  41. 65541 匿名

    世界では日本のテレビの番組表は見れるのか
    やはり翻訳ソフトが起動し、読みやすくなるのか
    それかニュースだけで日本の番組表は出ないのか

  42. 65542 匿名さん

    あれだけ人気だった恋ダンスも、今や〝こ〟の字も聞かない
    やはり日本人は流行り廃りには人一倍、敏感なのかもしれない
    YouTubeでも違うジャンルから恋ダンスに飛んでたが、それもないしな

  43. 65543 匿名さん

    流行りに乗っかるのは日本人の悪いクセ

  44. 65544 匿名

    ドクターX~外科医・大門未知子 もシーズン何作目?
    毎年のように10月になると新シーズンが始まるよね

    放送されなかった年は離婚した2015年の秋だけだったよね
    これから毎年のように回を重ねて、ギネスに挑戦してほしい

  45. 65545 匿名さん

    >タレント・篠田麻里子 一人鍋に執着する食生活「週に3~4回は食べる」
    篠田麻里子が沸騰ワード10で、一人鍋に執着する食生活を明かした
    「鍋は週に3~4回ぐらい食べる」と語り、さまざまな鍋の写真を披露
    多くのルールがあり「順番と配置はめちゃくちゃ厳しい」と話した

  46. 65546 匿名

    秋ぐらいから鍋をやり始めて、一番好きなのはミルフィーユ鍋なんだよね
    なにかの番組でやってたのを見て、美味しそうだったので作ったことあります
    容姿端麗で料理も出きるなんて、結婚するには申し分ないじゃないですか!

  47. 65547 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  48. 65548 匿名さん

    Instagramで手料理を披露しているが…本当に彼氏などは、いないか?
    職業上言っているだけで、本当は陰でコソコソ密会をしていると思う
    アイドルも人間なのだからファンは減ると思うが恋愛しても良いと思う

  49. 65549 匿名さん

    篠田麻里子って結婚適齢期?

  50. 65550 匿名

    篠田麻里子に彼氏ぐらい、いるさ
    マスコミもタレント、アイドルの素性を全て把握しているわけでもないしさ
    所属事務所もバレたら言えば良いだけで、それまでは黙ってるに決まってる

  51. 65551 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  52. 65552 匿名さん

    >65191
    演技派女優だから、あの涙も疑わしい
    本当に悪いと思っているのなら、最初からしないハズだし…
    太川陽介も惚れられてるって思っているだけだと思う

  53. 65553 匿名

    あれから太川陽介・藤吉久美子夫婦は、どうなった?
    太川もさっさと離婚して、次を見つければ良い
    なんでそこまで藤吉久美子に執着するのか分からない

  54. 65554 匿名さん

    藤吉久美子、愛されてるな
    それなのに簡単に旦那を裏切って、申し訳なくないのか?
    テレビ局員と…だから、まさか〝枕営業〟しておたのか?

  55. 65555 匿名さん

    56で枕ってwww

  56. 65556 匿名

    熟年同士の色恋沙汰は、どうでもいい
    なんで歳取ってまで、そういうことしたがるかな
    芸能界なんてストレスの溜まらないと思うのにね

  57. 65557 匿名さん

    >南キャン・山里 若林正恭の熱愛に対抗心「自分も女優さんを狙っていく」
    山里亮太が千葉のイベントで、若林正恭と南沢奈央の熱愛について言及した
    若林に彼女ができても「負けたと思っていません」と見栄を張る山里
    自身の恋愛については、「自分も女優さんを狙っていく」と語った

  58. 65558 匿名

    山里が女優と結婚する?
    ムリムリ~www
    地球がひっくり返ってもムリ~

  59. 65559 匿名さん

    女優と言ってもピンキリだからな
    '80年代の女優に比べれば、一般人と変わらないからな
    もうあの頃のクオリティの女優は出てこないのか?

  60. 65560 匿名さん

    ´80年代はアイドルも素晴らしかった

  61. 65561 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  62. 65562 匿名

    負けたと思っているから山里も女優を狙うのだろう?
    そうでなかったら違うジャンルの女性を狙うハズだ…
    見え見えの嘘をついて、なにになるのだろうか

  63. 65563 匿名さん

    >65222
    with Bが思ってたより喋ってたから良かった
    徹子の部屋で裸にならないと思ってたからビックリしました
    ブリリアンのネタもやってたけど、あれはいらなかったなぁ

  64. 65564 匿名

    コージは甘党だとは知らなかった
    賄いにドーナツが食べられても、バイトはしないんじゃない?
    ダイキのワインバーで働いている姿は想像できました

  65. 65565 匿名さん

    前にも書き込みあったけどwith Bの〝B〟はブリリアンの〝B〟だってね
    ボンボンのお坊っちゃんとスポーツ選手だったのに何故、芸能界に入ったのか
    しかしコージの関西弁は何回聞いても慣れないなぁ

  66. 65566 匿名さん

    ブルゾンちえみの「徹子ちゃん」発言はドキドキした

  67. 65567 匿名

    コージはラグビーの試合で歓声を浴びて、その快感が忘れられず芸人へ
    ダイキは医者を目指してたのに学力がなく役者から芸人へなったんだよな
    一般人から見るとダイキは勿体ない気がするが、それも人生か

  68. 65568 匿名さん

    >女優・中谷美紀 ストイックすぎる生活「7年砂糖を食べないように…」
    中谷美紀がカンテレ放送の『マルコポロリ!』でストイックすぎる美へのこだわりを明かした
    7年ほど「砂糖を食べないようにしています」と語った
    「『糖化』っていって、肌がくすむらしいんですよ」と理由を説明した

  69. 65569 匿名

    年齢のわりにはガリガリのような気がする
    子どもいないんだし太った方がいいと思うんだけどね
    なんで女優やアイドルは痩せたがるのか分かりません

  70. 65570 匿名さん

    こんな美人なのに努力しているって凄いね
    だから芸能人って、いつまで経っても綺麗なままなのね
    逆にテレビで見ないと劣化はハンパないよね

  71. 65571 匿名さん

    キレイな人は食生活も気を付けているんだね

  72. 65572 匿名

    細いしバストもあるし、モテると思うんだけど結婚できないのは?
    なにか付き合ったら重大な欠点があるのかと疑ってしまいます
    渡部篤郎との熱愛から報道は聞かないけど、どうなっているの?

  73. 65573 匿名さん

    >65235
    みなさんのおかげのコーナー『チャチャッとキッチン』は、ここに繋がってたか
    はじめはバラエティーで何で料理コーナーなんて…と思ってたんだけどね
    木曜夜9時がイタリア番組になったら面白いな

  74. 65574 匿名

    高校時代、貴明は野球をやってたのにプロに進まなかったのは何故か?
    部活でスポーツに精通していても、必ずプロにはなれるわけではないが…
    周りから見て、それほどうまくなかったのか?

  75. 65575 匿名さん

    子どもの頃から木曜は、とんねるずだったからね
    そのうち慣れると思うけど、それまで…
    3月以降は曜日感覚が、なくなるかも知れない

  76. 65576 匿名さん

    YouTubeで、とんねるず流れてるよ

  77. 65577 匿名

    すべてイタリア語だったら?www65573
    アナザースカイや情熱大陸のような番組だけは入ってほしくない
    歌番組が最近ないから、それがいいな

  78. 65578 匿名さん

    >インパルス・堤下 2度にわたる交通トラブルが原因で別居か
    お笑い芸人の堤下敦が妻と別居していることが今月7日、分かった
    関係者は「事故のこともあって奥さんと溝ができたようです」と説明
    知人は「奥さんとの関係修復を図りたいようで悩んでいます」と明かした

  79. 65579 匿名

    修復なんてムリ!ムリ!!
    1度ならまだしも、同じような事故を2度もしてさ
    元妻をストーカーしない報道が流れないことを祈る

  80. 65580 匿名さん

    自業自得だよ。
    子どもいるか知らないけど、奥さんいるのに軽率な行動取ってさ!!
    少子化で国も結婚を勧めているけど、こういう人は向いてないかもね。

  81. 65581 匿名さん

    自然の摂理www

  82. 65582 匿名

    こいつ結婚してたのか
    芸能人の熱愛、結婚は騒ぐが堤下のは聞かなかったな
    まあ興味ないから、どーでもいいが

  83. 65583 匿名さん

    >65246
    アキラ100%が元旦の「爆笑ヒットパレード」で持ちネタを失敗した
    股間を隠していた箱がズレ、一瞬ではあったが「お年玉」が露わに…
    岡村隆史は「(スタッフが)ふぁーっと走っていきました」と現場を伝えた

  84. 65584 匿名

    またBPOが動いてテレビ出演が激減するのか?
    まあタレントは営業が本質でテレビ出演はキッカケにすぎないらしいからな
    今年1年どういうテレビ出演になるのか見守っていきたい

  85. 65585 匿名さん

    アキラ100%は江頭2:50と同じ類いか
    しかし江頭は騒がれるのに、アキラ100%は騒がれないな
    これは旬芸人と、万年低迷している芸人との違いか

  86. 65586 匿名さん

    奥さんから、なにか言われたか知りたい

  87. 65587 匿名

    これだけ騒いでいるのだから本当に、なにも履いてないんだな
    温泉レポのように肌色の下着を今まで履いていたと思ったから驚き
    これからアキラは、どうなるか分からないが頑張ってほしい

  88. 65588 匿名さん

    >内村光良 裏の顔を占い師が暴露「心の底から喜んだりできない人間」
    イッテQ!新春3時間スペシャルで占い師が内村光良の裏の顔を暴露した
    「心の底から喜んだり、感動することができない人間」と断言した
    占い師理由は、内村が誰にも言ったことのない秘密を抱えているからだと語った

  89. 65589 匿名

    内村が誰にも言ったことのない秘密を抱えている

    ↑これは何なのか気になる
     さすがに奥さんには言ってるよな?

  90. 65590 匿名さん

    ウッチャンは、なんのことだか分かってたみたいだけどね
    人には(もちろん奥さんや身内にも)言えないことはある
    秘密がない成人なんて、いないんじゃないのかな

  91. 65591 匿名さん

    この占いで、去年最大のスキャンダルが発覚!

  92. 65592 匿名

    年末の民放視聴率ナンバーワンの番組に出たみたいだけど…
    見なかったし、再放送を望むこともないだろう
    そもそもハーフってだけで、なんの才能もない奴がテレビに出るな

  93. 65593 匿名さん

    "消える芸人"大本命は村本?

    ネット大炎上のウーマン・村本大輔が各局ブラックリスト入り! コンビ解散も!?

     どうやら「今年消える芸人」の大本命が決まったようだ。 もっか大炎上中のお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔だ。
     発端は元旦放送のテレビ朝日系『朝まで生テレビ!』での憲法9条や自衛隊についての…

  94. 65594 匿名さん

    >65257
    にゃんこスターがキテるから、とろサーモンの出演は少ないな
    おもしろさも、にゃんこスターの方が良いと思うしね
    年始にコラボした水卜麻美アナとの縄跳びは良かったと思いました

  95. 65595 匿名

    史上最高齢の38歳のM-1王者
    仕事の激増で悲鳴をあげるぐらい、しんどいらしいな
    ラストイヤーで王者になったが、これで良かったのか?

  96. 65596 匿名さん

    今後このコンビがテレビで見てもチャンネル変えるだろうね
    久保田は人間が腐ってそうだし、相方の村田は言うほどイケメンではない
    夏までもてば良いほうじゃないのかな?

  97. 65597 匿名さん

    性根が腐っている顔をしている

    1. 性根が腐っている顔をしている
  98. 65598 匿名

    嵐にしやがれで相葉くんコーナーに出てるの面白かった。
    息吸いながら歌うやつw
    ダルそうだけど、ちゃんと仕事する感じのコンビだよね。

  99. 65599 匿名さん

    >秋元優里アナが不倫か 別居中の生田竜聖アナに慰謝料の可能性も…
    週刊誌が報じた秋元優里アナの不倫疑惑についてリアルライブが伝えている
    以前、秋元アナは夫の生田竜聖アナとの別居と離婚危機が報じられていたそう
    秋元アナは「慰謝料を支払うことになりそうだ」と、テレビ局関係者は話した

  100. 65600 匿名

    フジテレビの生田竜聖アナウンサーって生田斗真の弟だよね
    たしか秋元優里アナウンサーが略奪して結婚したんじゃなかったっけ?
    それなのに不倫までして、なにからなにまで手に入れようとしている?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸