なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65201 匿名

    いくら姉妹でも朝ドラヒロインの張り合うって!www

    自虐はしているが、どこかで売れると思っているのが腹立つ
    ブスで負けていると思うのなら、張り合わずに裏方に回れよ

  2. 65202 匿名さん

    >松居一代と船越英一郎が離婚に合意 長期化宣言も急転し年内に決着
    松居一代が長期化を宣言していた船越英一郎との離婚騒動が13日、決着した
    東京家庭裁判所での第2回調停に両者が出席し、離婚に合意したとのこと
    松居は「2年戦うのはキツい。来年は笑いたい」と珍しく弱音を吐いた

  3. 65203 匿名さん

    朝番組で離婚会見の放送はいらない。

  4. 65204 匿名さん

    おかあちゃん お母ちゃん オカアチャン…ワロタ

  5. 65205 匿名さん

    石田壱成のたーたん、松井和代のお母ちゃん、最近の記者会見テレビは生電話が流行り。

  6. 65206 匿名

    録画しようと思って、忘れて出勤してしまった
    まあYouTubeで、そのうち流れるか…
    それにしても、あの騒動は何だったんだ

  7. 65207 匿名さん

    >64805
    何年か前に高速道路事故で、処理が甘かったのか死亡に繋がった
    桜塚やっくんのこともあるし、ハザード点けて停止したのは懸命だった

    しかし大動脈剥離は当然くるから予測できないから怖いね

  8. 65208 匿名

    桜塚やっくん亡くなったの、いつだっけ?
    もうだいぶ前のことのように思うけど、5年ぐらい経つのかな
    それにしてもネットの反応どおり鶴ひろみの対応は良かったね

  9. 65209 匿名さん

    桜塚やっくんが亡くなった、のちのエンタの神様…は再放送のようだった
    あれはなぜだか日テレに問いただしたい
    こういってはなんだが芸人1人いなくなって番組丸ごとなくすとはな・・・

  10. 65210 匿名さん

    桜塚やっくんが暴れたんじゃないの?www

  11. 65211 匿名

    BPOが入ったってこと?
    そんなことするかなぁ
    事故直後でも放送しないの、おかしいね

  12. 65212 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀と神田愛花の交際 くわばたりえが厳しい助言
    くわばたりえが、さんま御殿で神田愛花に厳しいアドバイスを送った
    神田はバナナマン・日村勇紀と交際中だが、結婚の話が出ないと告白
    くわばたは、クリスマスに何もなければ「別れたほうがええかも」と断言した

  13. 65213 匿名

    さんま御殿は見てないけど、今まで日村は何もしなかった?
    まさか日村ってドーテーなのか?
    つき合って何年か知らないが、結婚間近だと思ってた

  14. 65214 匿名さん

    2年も付き合ってて、なにもないってことはない
    結婚があるか、ないかってことなんじゃないの?
    イヴにプロポーズってアリだからね

  15. 65215 匿名さん

    イブはディズニーなんじゃないの?

  16. 65216 匿名

    日村も、さっさと結婚すればいい
    顔はともかくアナウンサーが好きになってくれることなんて今後ないんだからさ
    アナウンサーと芸人のカップルは世間的にも変じゃないと思うよ

  17. 65217 匿名さん

    >65202
    松居一代と船越英一郎の離婚騒動が13日に決着したとスポニチが報じた
    松居は動画などで船越を攻撃していたが、一転して第2回調停で離婚に合意
    裁判に発展すれば財産分与を求められることになり、調停で収束させたと筆者

  18. 65218 匿名

    ようやく決着か
    あのYouTubeアップしてたのは何だったんでしょう
    けっきょく何をしたかったのか未だに分からないヨ

  19. 65219 匿名さん

    そもそも船越英一郎は何で、この人と結婚したの?
    周りの反対を押しきって結婚したのにね
    『結婚は人生の墓場』は離婚の時のことを言ってる?

  20. 65220 匿名さん

    あの気持ち悪い映像を見なくて済むと思うとホッとするよ

  21. 65221 匿名

    財産を守ることだけを考えてた松居一代
    あれを聞いて一気に松居のこと嫌いになった
    人生けっきょく金だけど、あからさまだとね

  22. 65222 匿名さん

    >ブルゾンちえみWith B 「徹子の部屋」の収録に参加したことを報告
    ブルゾンちえみがInstagramで「徹子の部屋」の収録に参加したと報告した
    「親族感を出してみました」と記し、黒柳徹子との写真を公開
    フォロワーからは「おめでとう」「絶対見ます」との声が寄せられている

  23. 65223 匿名

    放送あるとしたら、いつなんだろう
    徹子の部屋は平日の正午だから録画予約しておきたい
    前に好きな俳優が出てたの知らなくて見逃した

  24. 65224 匿名さん

    BS朝日で再放送もするが、すべて再放送の対象じゃないしな
    インスタはやってないから見れないが、いつ放送なんだろうな
    ホームページにも今後のゲストは表記されていないのか?

  25. 65225 匿名さん

    なお同番組の放送は「12/21 12:00~」と告知されている。

  26. 65226 匿名

    録画予約しましたwww
    ブルゾンが、なにしゃべるかも気になるけどwith Bが、しゃべるかも気になる
    キャラではしゃべらないけど黒柳徹子の前だったら、しゃべるのかな?

  27. 65227 匿名さん

    >65013
    マツコは今や売れっ子タレントだから、いないと業界は困るかもね
    日曜から月曜まで出ずっぱりの出演だからね
    レギュラー番組の収録撮り溜めしていて良かったね

  28. 65228 匿名

    月曜から夜ふかし
    マツコの知らない世界
    かりそめ天国
    夜の巷を徘徊する

    これぐらいしか知らないんだけど、ほかは?

  29. 65229 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  30. 65230 匿名さん

    水曜日放送をしているホンマでっか!?TVと、マツコ会議…あと矢部浩之と
    番組をしているアウトデラックスがあるかな?
    個人的にはマツコのアンドロイドが出てトークする『マツコとマツコ』が見たい

  31. 65231 匿名さん

    サンデージャポンでも太川陽介や松居一代のこと言ってるね

  32. 65232 匿名

    矢部浩之キライだからマツコ・デラックスと絡んでほしくない
    マツコは好きだけど矢部はキライだから、アウトデラックスは見てない
    よしもと芸人でも矢部は消えてほしい1人ではあるんだよねw

  33. 65233 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  34. 65234 真北町奉行所遊び人の金さん

    芸能界って皆、宗教絡みなんで最近のTV番組おかしいの、、、!?

  35. 65235 匿名さん

    >とんねるず・石橋貴明 語っていた未来「イタリア料理を勉強したい」
    ある芸人が石橋貴明がかつて語っていた未来像について語った
    「イタリアに行って、イタリア料理でも勉強してこようか」と思っていたそう
    「野球選手になりたかったけど、もう一つなりたかったのが料理人」だという

  36. 65236 テレビ小僧さん

    午後からTVなに見る?

  37. 65237 匿名さん

    >>65236 テレビ小僧さん

    みんなの競馬3時半頃に見ます。

  38. 65238 匿名

    これがあるから「みなおか」終わらせた?
    それとも番組が終わるから、料理の道に進もうとしてる?
    どっちにしても、これだけじゃ本心は分からないね

  39. 65239 匿名さん

    鶏が先か、卵が先か…みたいなこと言ってもね
    番組が終わったのはフジテレビ側にあると思う
    夢を語りだしたのは、その後だと思われる

  40. 65240 匿名

    年2回放送の、とんねるずのスポーツ王は俺だ!は終わらないのだろう?
    局が違うし、スペシャル番組だものな
    フジテレビは、とんねるずにどれだけ助けられたか分かっているのか?

  41. 65241 匿名さん

    >65236
    日曜アメトーク(再)見てる
    見逃してる時もあるから再放送は有難い
    プロレス大好き芸人は神回だ!

  42. 65242 匿名

    土日のバラエティー再放送はいいが、地方のマラソンを放送しているのは何なんだ
    その地方だけで放送すればいいのだが、他地域でも放送する理由は何だ!
    何回も言っているが、放送するものがなければ休止にしろよ

  43. 65243 匿名さん

    プロレスなんて一部のファンのために番組をするなんてね
    こんなのだから最近のテレビ番組は、おかしいって言ってるの?
    ひな壇で身内同士、悪ふざけしているのも醜いこと間違いなし

  44. 65244 匿名さん

    マラソンと競馬番組は、いらない

  45. 65245 匿名

    休日なのに宮根誠司が出ている
    年末年始が近いから特別番組なのか
    あの顔は見たくないのにな

  46. 65246 匿名さん

    >アキラ100% 360度から鑑賞可能の会場で裸ネタの許可降りず苦肉の策
    アキラ100%がガキ使のイベントにおいて、パンツを履いて臨むこととなった
    会場が360度から鑑賞可能とあって、裸ネタの許可がおりなかったという
    角度に弱いと苦笑いし、「きょうは、アキラ95%くらいで…」と語った

  47. 65247 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見てる☆

  48. 65248 匿名

    アキラ100%はゲストで呼ばれたのか?
    そもそも営業には向かないと思えるのに、なぜ呼んだ
    イベントスタッフの悪意しか感じられない

  49. 65249 匿名さん

    アキラがパンツを履いたら小島よしおと見分けがつかないかもwww
    少し小島よしおが筋肉質だから大丈夫なのかも知れないけど・・・
    とにかく明るい安村もいるし、同じ格好の芸人が多すぎる

  50. 65250 匿名

    芸人&タレントは営業の仕事を獲得するために、テレビでの仕事を頑張ってるらしいが…
    江頭2:50をはじめとする、はだか芸の芸能人は営業に出さないが自身のため
    一歩間違えれば公然わいせつ罪だし、学生気分で仕事をしてほしくないものだ

  51. 65251 匿名さん

    >64845-64850
    豊田瀬里奈の写真貼ってあったけどアゴが、しゃくれてんね
    不倫相手にはチョイブスが選ばれるのが不思議でならない
    板尾の妻は綺麗だからブスに走ってると思っているのだが…

  52. 65252 匿名

    今や船越英一郎の離婚や、藤吉久美子の不倫報道でエンタメは騒いでいるが
    板尾創路の不倫報道は、もう手付かずで触れない方向で行くのか?
    いつかテレビで不倫が流行っていると芸人が言っていたが間違いないな

  53. 65253 匿名さん

    あれから豊田瀬里奈の話題は聞かない
    やはり炎上タレントだったわけだ
    また新たな不倫をしなきゃいいのだが…

  54. 65254 匿名さん

    不倫したって、もう話題にならないさwww

  55. 65255 匿名

    板尾も、それほどピックアップされてないしね
    私利私欲のために芸人をやっているとしか思えない
    こんなのなら芸歴が長いのも考えものかも知れない

  56. 65256 匿名さん

    関口宏と張本勲がついに仲間割れ?進行を巡り一触即発に
                              2017年12月19日 07時15分リアルライブ

     17日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)の「週刊御意見番」コーナーで、コメンテーターの張本勲氏と司会の関口宏が進行を巡り、一触即発状態となった。

    ・こんな番組いらない。

  57. 65257 匿名さん

    >とろサーモン 番組生ネタ中に居眠り「寝てました」と謝罪
    4日放送の「ノンストップ」でグダグダな漫才を披露した、とろサーモン
    久保田かずのぶが18日の同番組で「すいません、寝てました」と謝罪した
    ネット上でも「何しゃべってるか分からない」など心配の声があがっていた

  58. 65258 匿名

    少なくとも先輩の番組で居眠りするなんて、なにごとだ!
    どれだけ天狗になれば気が済むんだか…
    この場面を見てはいないのだが、設楽は怒らなかったのか?

  59. 65259 匿名さん

    久保田って小太りメガネの方でしょ?
    あの口の悪さはキャラだけだと思ってたんだけど違うんだ
    せっかく番組に呼んでもらっているのに、居眠りするなんてね!

  60. 65260 匿名さん

    見た目から性格が悪そうwww

  61. 65261 匿名

    久保田はアホでキモイ 
    性格の悪さが顔にしっかり出てる
    こうなることは分かっていた

  62. 65262 匿名さん

    >64856
    これから渡部がパクチー料理を、どう食べるか見てみたい
    眉間にシワがよったり口角の動きが変になるのか?
    プロなら嫌いな物をバレないようにするのが普通だけどな

  63. 65263 匿名

    相方・児嶋一哉もポンコツ…
    渡部建のパクチーもポンコツ…
    アンジャッシュはポンコツコンビということになるな

  64. 65264 匿名さん

    渡部建は大学を出ているよ
    児嶋は高卒だけど、それでも互いにポンコツ?
    キャラだけで、あのアホさはやってないと思う

  65. 65265 匿名さん

    コンビ両方でポンコツなら取り返しがつかない

  66. 65266 匿名

    児嶋一哉は、かなりのビビりらしい
    そして一般人の嫁さんも・・・

    新居で互いをビビらすゲームを、たまに2人でやるらしいが
    なかなか後ろをとらせてもらえないらしく、苦戦するらしい

  67. 65267 匿名さん

    >有村藍里がドラマ初ヒロインに 妹・架純には『まだ報告せず』
    有村藍里が石黒賢主演ドラマのヒロインに抜擢されたことが18日、発表された
    初のドラマ出演に「私なんかでいいのっていう気持ちがあって」と有村
    出演することは妹の有村架純を含め、まだ誰にも報告していないという

  68. 65268 匿名

    ヒロインに有村藍里を起用するなんて、どうかしている
    事務所側が幾らか積んだか、〝枕〟をしたのか…
    スポンサーやプロデューサーは、なにを考えているのか

  69. 65269 匿名さん

    この人の顔ってミョーに間延びしているよね
    姉妹で、こんなに違うのって珍しくないですか?
    赤ちゃんの頃なにかで引っ張られたんですかww

  70. 65270 匿名さん

    まだ秘密って、無視されてるんじゃないの?

  71. 65271 匿名

    石黒賢ってオジサンでしょ?

    そんな人のドラマのヒロインって、スポンサーに媚売ったというより
    石黒賢に、枕や媚を売ったと思った方が自然だと思うんですけどね

  72. 65272 匿名さん

    >64884
    2017年の今年、尾野真千子や満島ひかりも離婚したし…
    女が社会に出始めてから離婚が増えたと思う
    どちらかが我慢するなら、女が我慢するべきである

  73. 65273 匿名

    小森純は結婚したことに驚きだったから、離婚しても驚かない
    そもそも旦那は誰で、出会いは何だったんだろう??
    勢いだけで結婚しても、いけないということなんですね

  74. 65274 匿名さん

    離婚と同時にテレビから、いなくなってほしい
    番組見ていても、一般人に毛の生えた程度のタレントだった
    職業のジャンルも分からないし、いなくても誰も困らない

  75. 65275 匿名さん

    あの旦那が浮気しないって絶対無理だろうなと思ってた

  76. 65276 匿名

    今までテレビでの需要なかったのだから、家庭に入って旦那を支える立場なら
    同じ結果にならなかったのに、結婚してもテレビに出続けてた理由って?
    すれ違い、すれ違いというけれど何もせず…そこだけ強調されても同情しない

  77. 65277 匿名さん

    >高知東生氏の現在 逮捕後にエステ店を再開も事業赤字で閉店へ
    覚せい剤取締法違反の罪に問われ、有罪判決を受けた高知東生氏
    逮捕後にエステ店を再開させるも赤字が続き、経営難から閉店する予定という
    支援している俳優は、高知氏に芸能活動の再開を勧めていると明かした

  78. 65278 匿名

    人気店になるとでも思ったのか?
    警察も、よく営業を許可したものだと思う
    有名人ってだけで甘いんだよ

  79. 65279 匿名さん

    来年、歌手デビューするとか言ってなかった?
    なんでもかんでも手を出すから芸能人は嫌い
    高知東生も俳優で食べていけなかったら引退すべき

  80. 65280 匿名さん

    組織犯罪対策課も甘い

  81. 65281 匿名

    簡単に何でもかんでも出来るから表に出てくるんだよ
    再就職先は、いくつかに絞っておかないと大変なことになる
    本人のためでもあるし、周りの安全のためにもね

  82. 65282 匿名さん

    >64896
    結婚前に分かっていたこと
    なのに何故あらぽんに言うのか?
    痩せれるなら痩せてるさ

  83. 65283 匿名

    12月13日放送の、かりそめ天国で夫婦で出てたな
    嫁さんは顔出しNGだったらしくマスクしていたのは残念だった
    遠目からでも、似合いの夫婦だと思った

  84. 65284 匿名さん

    とろサーモンが今年の漢字「北」にあやかってキタサンブラックと話してたが、どうだろう。有馬記念!!

  85. 65285 匿名さん

    20日放送の「1周回って知らない話」で、みやぞんが現在の収入を明かした
    MCから「給料もだいぶ増えた?」と聞かれると「増えましたね」とみやぞん
    ブレーク後の収入は「当時(売れる前)の給料の20倍」と告白した

  86. 65286 匿名

    ↑相方・あらぽんも収入が増えると良いね

    なんの番組が忘れたけど、コンビ内格差があり腐ってるコンビがいた
    これはどちらかが頑張って、どうにかなるとかそういうレベルではない気がした
    人間的にどうしようもないというか、性格どうこうの問題だろう

  87. 65287 匿名さん

    知らんけど(笑)

  88. 65288 匿名

    >アジアン・隅田美保 コンビで2年8カ月ぶりTV出演へ「女芸人No.1決定戦」決勝進出
    アジアンが「女芸人No.1決定戦」の決勝進出を決めた
    隅田は婚活に専念するため、2015年4月からテレビなどの仕事をセーブ中だった
    決勝進出の名前を呼ばれると、「お久しぶりでございます」と笑顔を見せた

  89. 65289 匿名

    このコンビって、どんなネタだったっけ?
    今さらテレビに出ても需要ないんじゃないかな
    結婚をしたいなら同業者の芸能人は、どうよ?

  90. 65290 匿名さん

    もうアジアンの見方は変わった 
    面白くもないのにプライドだけは高いブス 
    嫌悪感しか感じないから今後はブスキャラで行くべき

  91. 65291 匿名さん

    この顔じゃ男は寄り付かないわな

    1. この顔じゃ男は寄り付かないわな
  92. 65292 匿名

    馬場園は結婚したんだっけ?
    チャンカワイと別れてから話に上がらない気がする
    コンビ揃って未婚なら少しキツいかも知れないね

  93. 65293 匿名さん

    >岡田准一が宮崎あおいと結婚 早く届いたファンクラブ会報で判明
    岡田准一と宮崎あおいが結婚することが分かったと、スポーツ報知が報じた
    岡田は、24日到着予定のファンクラブ会報で結婚を報告
    会報が予定より早く届いたファンがTwitterに投稿したことで明らかとなった

  94. 65294 匿名さん

    たしか、この2人って一昨年ぐらいに週刊誌で写真を載せられたよね
    そこから同姓報道があって〝結婚間近〟だったけど、ついにか!
    芸能人同士の結婚だから、またマスコミがさわぐんだろうな

  95. 65295 匿名さん

    宮崎あおいのドコがいいのか分からない
    女優は、よく見えるのかな?
    芸能人カップルは、よく別れるから離婚しなきゃいいね

  96. 65296 匿名さん

    ここの歳の差って・・・

  97. 65297 匿名

    どっちもパットしない芸能人
    岡田准一はドラマや映画で活躍しているけど、ジャニーズではさっぱり
    宮崎あおいは、これと言った代表作を知らない

  98. 65298 匿名さん

    >64908
    るろ剣、学生のころ読んでたけど、まだ続いてたんだ

    コミックに限らず「○○編」ってなると、編集者や作者はラクかも知れないけど
    読んでる読者からしたら、飽きて結末を待たずに読むのを止めてしまう

  99. 65299 匿名

    まだ続いてたのは人気があったからなのでは?
    ××編でも続いているだけ凄いと思うけどね
    長くあるために熱が冷めるのは分かりますけどね

  100. 65300 匿名さん

    大量に持ってたなら問題かも知れないけど、数枚で逮捕って
    厳しい世の中になってきたね
    BPOの規制…趣味も規制…なんでもかんでも規制だね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸