なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65001 匿名

    [NO.64997~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  2. 65002 匿名

    今年はそんなに見なかった
    エンタの神様にも出てなかったし…
    この人結婚したんだっけ?

  3. 65003 匿名

    日馬富士 解雇

  4. 65004 匿名さん

    にしおかすみこって誰?
    女優かモデルから芸人になったタイプなの?
    どちらにしても過去の人でしょ?いらない!

  5. 65005 匿名さん

    あたいだよ~~~~ 笑

    1. あたいだよ~~~~ 笑
  6. 65006 匿名さん

    すもう協会は、これを機にモンゴルと手を切ったら、どうでしょう?
    九州場所の白鵬の挨拶のバンザイは何だろう?
    九州場所の観客は、日本人かね?
    暴行事件の時に、その場所に白鵬は、いたのに、責任はないのでしょうか?
    日本の国技ではなく、モンゴル国技にすりかわろうとしてますね。

  7. 65007 匿名

    そういえば、にしおかはナベプロだったね…だから平野ノラと営業できるんだ
    ナベプロって待遇とかに文句言わなきゃ売れなくなっても面倒見がいいよね
    元祖・キレ芸(女性芸人)だった青木さやかもナベプロ所属だしね

  8. 65008 匿名

    白鵬は八角理事長より俺の方が偉いと勘違いしている

    御本人の努力もあるが相撲協会があって飯が食えてる事を忘れてたらあかん

  9. 65009 匿名さん

    >65006
    白鵬の万歳三唱は意味不明だが、横綱審議委員会の聞き取りで言う台詞は見当がつく
    しかも自分勝手で日本相撲協会のことは考えなしの発言だろう
    65006さんの言うとおりモンゴル人は排除すべきだと思う

  10. 65010 匿名

    相撲は日本の国技ではない

    そもそも国技とは・・・
    厳密な定義は存在しておらず、“事実上の”国技であるものもあるし、
    各国の法令でわざわざ定めてあるものもある。

    また、その国で最も人気のあるスポーツとも必ずしも一致していない。

  11. 65011 匿名さん

    やくみつるも言ってたように、八百長から大相撲が復活したのは白鵬の
    お陰だけど…今回のバンザイ三唱は意味不明な行動ではある
    観客の日本人は、白鵬の肩を持ちすぎだとは思う

  12. 65012 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 65013 匿名さん

    >マツコ・デラックスが入院の真相を明かす「もう死のうと思ったの」
    今週の月曜から夜ふかしで、マツコ・デラックスが入院の真相について明かした
    トイレに入った際、出ようとするも立ち上がれなかったという
    目の前がグルグル回った状態だったといい「もう死のうと思ったの」と語った

  14. 65014 匿名

    番組見てたが、しばらくしたら立ち上がれたんだよな?
    その後、主治医に電話したら即入院で検査をしていたと言っていた

    初見は脳の異常だと言ってたが、検査したら異常がなかったから
    前々から痛かった耳を疑って、三半規管の診断書になったんだよな

  15. 65015 匿名さん

    13日放送の月曜から夜ふかしで、「いきなり体に不調が出てくる」と言っていた
    ある日突然、リンパが腫れたりすると言っていたから体に異変が出てたんだ
    これからスリムになるのは難しいと思うけど、食生活は改善しないとね

  16. 65016 匿名さん

    お尻がハマって抜けなかっただけなんじゃないの?www

  17. 65017 匿名

    マツコ・デラックスは血液検査は正常な数値らしい
    なので食事制限は、しなくてもいいんじゃない?
    元気になったから良かったけど、今後も気を付けないとね

  18. 65018 匿名さん

    >64608
    フジテレビが改革なんて、できるわけがない
    昔とったドラマやバラエティーが良いからって、あぐらかき過ぎ
    テレビ離れも進んでいるのだし、過去の栄光にすがるのはみっともない

  19. 65019 匿名

    フジテレビは手を抜きすぎ
    バラエティーもドラマも中途半端で面白くない
    番組が面白かった15年前の半分以下だと思う

  20. 65020 匿名さん

    この頃は視聴率を取るのに、番組の質ではなくクイズなどを出しデーター連動で
    答えさせる、姑息な手をそれぞれの局がやっているから腹立たしい
    なぜ番組内容で勝負しないのかと常々思うところではある

  21. 65021 匿名さん

    娯楽はテレビだけの世の中では、なくなったからね

  22. 65022 匿名

    フジは、あれで本気なんじゃないの?
    まあ最近チャンネル8は報道番組しか見ないのだけど…
    過去は過去なのだから固執せずに、さっさと改革すべき

  23. 65023 匿名さん

    >爆笑問題・田中裕二「笑っていいとも!」放送後のタモリの姿を明かす
    28日のラジオ番組で、爆笑問題の田中裕二がタモリについて言及した
    「笑っていいとも!」本番終了後の、タモリの姿を暴露
    放送後すぐに頭を洗い、まるで「普通のおじいさん」のようになるのだそう

  24. 65024 匿名

    ブラタモリを毎週かかさず見ているけど、タモさんのお腹出てきたね
    やはり毎日仕事してた頃と違って、運動量も違うよね
    食生活改善で、どうにかなる年齢でもないですしね

  25. 65025 匿名さん

    年齢が年齢だからね
    マツコ同様、食生活を簡単に変えられることはできない
    モデルじゃないんだからダレノガレのようには痩せない

  26. 65026 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  27. 65027 匿名

    〝本音と建前〟という言葉があるように、芸能人も裏の顔と…表の顔がある
    別に悪い意味ではなく、普通のサラリーマンやOLでも仕事の顔はあるハズ
    こんなことを暴露というのか分からないが、爆笑問題も話題切れなのかと思った

  28. 65028 匿名さん

    >65003
    解雇じゃなく自主引退な
    指導と言えど暴力は、いけないよ
    昔の風潮は国とか関係ないんだ

  29. 65029 匿名

    大相撲協会を除名されたら退職金は出ないものな
    その前にキッパリ身を引こうという考え方なのだろう
    しかし朝青龍に続いての、日馬富士の暴力事件か

  30. 65030 匿名さん

    いつか書き込みがあったけど、モンゴル人は日本相撲協会から排除すべき
    それで試合の質が落ちるようだったら、それまでのことなんじゃないの?
    2~3年すれば見慣れてくると思うんだけどね

  31. 65031 匿名さん

    横綱審議委員会終わってから、このニュースばかりでウンザリ

  32. 65032 匿名

    けっきょく日馬富士の引退会見は実質何分ぐらいだった?
    1時間とか1時間半ぐらいやってた放送の、しようだよね
    今年いっぱい、この話題で持ちきりかな

  33. 65033 匿名さん

    >フジテレビ幹部「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了説を否定
    とんねるずのみなさんのおかげでした についてフジテレビ幹部が言及した
    一部で浮上した同番組の終了説について「事実ではございません」と否定
    「仮の話ですので、現時点では何も決まっていません」と答えた

  34. 65034 匿名

    やっぱりな
    毎年この時期に、この話題があるんだよ
    こんなの真に受けている奴なんていない
    話題がないから毎年するニュースではない

  35. 65035 匿名さん

    あー・・・終了しないんだね
    めちゃイケは確実に終了するんだよね
    これがレジェンドと凡人芸人との違い

  36. 65036 匿名さん

    辞める辞める詐欺は、なくなってほしい

  37. 65037 匿名

    この番組の終了の話題は、どこ発信なんだろう
    番組サイドは知らないとのことだったよね?

    とんねるずの冠番組は、これ1本だし構成にも関わってるしね
    個人事務所みたいなものだから、なくならないと思うよ

  38. 65038 匿名さん

    >64630
    番組名だけ変えて、メンバーは変わらない気がする
    ナインティナインと加藤浩次は継続で、いると思う
    よゐこやオアシズがMCだったら見ようかな・・・

  39. 65039 匿名

    吉本興業が関わっているから、ナイナイは抜けないよ
    加藤浩次は、分からないけどね

    ナイナイの何処がいいのか分からない
    しょせんパクり芸の二番煎じなのだから

  40. 65040 匿名さん

    ビートたけしや芸人レジェンドの番組が見たい(明石家さんま以外)
    レギュラー番組にすると出演料が高いのか長続きしないよね
    今回のスポーツ大将も、いつまで続くのか不安で仕方がない

  41. 65041 匿名さん

    お笑いBIG3も世代交代したがいい

  42. 65042 匿名

    たけしのスポーツ大将は2020年の東京オリンピックまでは続く
    毎週のように放送するかどうかは微妙なところなんだけどね
    2回目放送は侍ジャパンの試合があったから2週間後だったしね

  43. 65043 匿名さん

    >Mr.マリック 娘・LUNAの中学校退学を「芸能人パワー」でもみ消し
    こんなことやってるから、世間から二世タレントはダメなんだ…と言われる
    ハンドパワーか芸能人パワーか知らないけど、こんなことせずに芸を磨け
    ちょっと売れてるからって調子に乗ってるんじゃないのか?

  44. 65044 匿名

    お金の力で、もみ消し?
    無きにしも非ずだよね
    それにしても芸能界って恐ろしい

  45. 65045 匿名さん

    ルナさん好きだよ。 
    性格良さげ。 
    さんま御殿でしか見たことないけど…。

  46. 65046 匿名さん

    ブスが、ブスを、かばってるよ

  47. 65047 匿名

    同じ中学でした。
    退学処分じゃなくて自主退学でしたよ。
    昔から見た目もこのまんまでした。
    イジメとかは全くしない人でしたよ。

    1. 同じ中学でした。退学処分じゃなくて自主退...
  48. 65048 匿名さん

    >64618
    放送日はいつなのかはまだ明らかになっていないよう。
    しかし、内容は復帰までのドキュメンタリーの可能性があるそうです。
    こう考えるとロンハーサイドは狩野が復帰するのを見据えて撮影していたのかも

  49. 65049 匿名

    15日の3時間スペシャルで放送するらしい
    予告編を見る限り、また最後には落とし穴があるよう
    落とし穴はロンハーの代名詞に、なりつつあるね

  50. 65050 匿名さん

    とんねるずの番組も落とし穴はある
    1つの番組に限らず、落とし穴はバラエティー番組には必須なのかも
    ドッキリと落とし穴のあるバラエティー番組はハズレがないですね

  51. 65051 匿名さん

    狩野英孝の、あの歌はウザいけど…復帰して良かった

  52. 65052 匿名

    狩野が出るロンドンハーツはドキュメンタリー?
    じゃあ情熱大陸のように密着があるの?

    そんなに事細かに見なくても良いと思うんだけどな
    見たくないものまで見えちゃったりしてwww

  53. 65053 匿名さん

    >「M-1の決勝進出者は吉本芸人ばかり」岡村隆史と山里亮太の反論
    M-1の決勝進出者が吉本芸人ばかりとの批判に反論する芸人を、FLASHが伝えた
    岡村隆史は、準決勝を見たらある程度は結果に納得できるはずだと主張
    山里亮太も人選に納得の様子で「『吉本ってすげえな』って思った」と語った

  54. 65054 匿名

    反論したところで、事実は事実
    それも吉本興業芸人が言っているのだから信憑性に欠ける
    審査員も吉本興業が殆どだし、これは事実と認めた方が無難

  55. 65055 匿名さん

    みんな思ってることは同じなんだ
    誰も言わないし書き込みもないから恒例なのだと思っていた
    去年M-1で優勝した銀シャリ、おもしろくないから見てない

  56. 65056 匿名さん

    パイオニアが吉本の人間だったからね

  57. 65057 匿名

    審査員を各事務所一人ずつ出して、それでも結果が変わらなかったら信用する
    それをやらずに、これまでやってきたのだから吉本推しが事実なのであろう
    信用してほしかったらリスナーや掲示板の意見を聞くことだな…無理だろうな

  58. 65058 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  59. 65059 匿名さん

    >64640
    ビッグ3以外で、あんなに活躍している人も珍しいよね
    多趣味で芸も面白いし、サイコーだよね
    次期のビッグ3候補なんだと思っている

  60. 65060 匿名

    所ジョージは趣味が仕事になってるところあるからな
    前にあんな家がほしいとあったが、金も土地もない
    そもそもあれほどの設備を揃えようとしたら何億かかるんだ

  61. 65061 匿名さん

    噂では所の1番組1時間のギャラは300万とも言われている
    1億人の大質問!笑ってコラえて!、奇跡体験!アンビリバボーなど、
    レギュラーを8本抱えているので、年収にしたら3億はあるのでは?

  62. 65062 匿名さん

    ゆりやんレトリィバーきもい

  63. 65063 匿名

    1番組1時間のギャラは300万円だったら、年収3億以上かもね
    目がテンも今朝やってたし、ビフォーアフターも長いよね
    個人的には世田谷ベースを地上波で放送してほしいけど…無理かな

  64. 65064 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  65. 65065 匿名さん

    >たんぽぽ・川村エミコ Instagramで自作の絵を公開
    1日、たんぽぽ・川村エミコが自作の絵をInstagramで公開した
    iPadで描いたという、「たんぽぽ」の文字をかたどったイラスト
    川村の意外な才能とセンスにファンからは意外な才能に称賛する声が続出した

  66. 65066 匿名

    この人は大学行ってたのかな?
    もしかして美大とか通ってたんじゃない?
    絵を見てみたいけど、ネットに上がってるかな

  67. 65067 匿名

    みんな午後からTVなに見てる?

  68. 65068 匿名さん

    たんぽぽの植物のイラストじゃなくて、文字を型どったのをアップしたんだろう
    見るまでもないものでもないし、美大うんぬんは関係なくても出来ると思う
    今Instagram見たけど、落書き程度のものだった

  69. 65069 匿名さん

    色が付いてたら分からない

  70. 65070 匿名.

    川村エミコは、ちびまる子ちゃんの野口さんにしか見えない
    テレビでは明るい姿を見せているけど、根は暗そうwww
    バラエティーでクスッと笑うときのリアクションも変だしね

  71. 65071 匿名さん

    >65067
    激論サンデー見てる
    分煙どうなるんだろ

  72. 65072 匿名

    午後イチから福岡国際マラソン見てる
    アメリカにオレゴンプロジェクトっていうランニングチームがあるんだ
    フォアフット走法で東京五輪を目指すみたいだけど、どこまで通用するかね

  73. 65073 匿名さん

    きのう書き込みがあったけどM-1グランプリって今晩だっけ?
    また吉本興業芸人が大半を占めるんだろうけど、見ちゃうんだよね
    番組を見てチャンピオン出演番組は見ないって方法を取るしかない

  74. 65074 匿名さん

    今、グランプリの敗者復活戦をやってる↑

  75. 65075 匿名

    土日の休日…テレビは再放送ばかりで、つまらない
    さらに競馬やマラソンは地上波ではなく衛星放送にしてほしい
    他に放送のない番組がなければ、昼でも放送休止にすればいい

  76. 65076 匿名さん

    >安田美沙子が体脂肪率を告白しファンからは驚きの声「なんと15%代!!」
    安田美沙子が1日のブログで体脂肪率を明かした
    ジムに行ってきたという安田は、体脂肪率が「なんと15%代」と告白した
    ファンからは「スタイルを維持できてるのは凄い」などと驚きの声が上がった

  77. 65077 匿名

    体脂肪10%をきると風邪を引きやすいんだっけ?
    庄司智春や熊田曜子も健康アピールで肉体美を披露しているけど…
    そうとうキモいし本当に需要があるのかと疑ってしまいそうだ

  78. 65078 匿名さん

    子供いてジム行けるなんていいよね。 
    お気楽〝芸NO人〟は気楽でいいね。
    日々3才児と格闘中の35歳です。

  79. 65079 匿名さん

    体脂肪15%だと妊娠しづらい身体になっちゃいますね

  80. 65080 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  81. 65081 匿名

    安田美沙子は子ども何人いるんだっけ?
    もう子どもはいらないのかな・・・

    少子化の日本には、いらない人
    産める人は、どんどん生んでほしいのにね

  82. 65082 匿名さん

    >64652
    この子、整形してるんだよね
    なんで整形なんて、したんだろう?
    芸能界は整形するのが当たり前?

  83. 65083 匿名

    川島海荷が7日、都内で行われたドラマのワールドプレミアに出席
    今作で“ドSヒロイン”を演じ、劇中衣装である制服姿で登場した
    観客からは終始「可愛い~!」の大歓声が送られたという

  84. 65084 匿名さん

    この娘40代の人と不倫疑惑が持ち上がって干されてたんじゃなかったの?
    それなのにドラマのワールドプレミアに出席して記者からつつくかれなかった?
    美人はどんな世界でも、どんなことをしても食いっぱぐれがないから良いね

  85. 65085 匿名さん

    不倫もあり、整形もあり…なんでもありだね

  86. 65086 匿名

    海荷の全身画像はきつい

    顔はともかく、スタイルが本当に絶望的
    確かジャニーズWESTって長身の子もいる

    スタイルの悪さが際立ちそう

  87. 65087 匿名さん

    >イモトアヤコ「イッテQ登山部」でついに南極大陸へ!“究極の地”で年越し
    世界の果てまでイッテQで、ついに「イッテQ登山部」の再始動が発表された
    南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフに挑戦するとのこと
    13日から長期ロケのため、イモトアヤコは年越しを南極で迎えることになった

  88. 65088 匿名

    安室奈美恵引退で、イモトはおかしくなったか?
    年越しを海外で過ごすのが芸能人の定番だからって、これは違うだろ
    初日の出を南極大陸最高峰で見るものなのか

  89. 65089 匿名さん

    イモトアヤコってアスリートだよ
    メンタル、フィジカル共に素晴らしい!
    女優業もやるし何処向かってるか分からないけどね

  90. 65090 匿名さん

    安室ちゃんと共演があるかと思ってドキドキして見ていたのにぃ…

  91. 65091 匿名さん

    当て付けやらイヤらしいのが多いよね

  92. 65092 匿名

    登山はやるものであってテレビで見るものではない
    同じ画ヅラだし、感動して涙流されてもピンとこない
    まだ珍獣ハンターでヘビを相手にしてるのが面白い

  93. 65093 匿名さん

    >64663
    月9『海月姫』が大コケ必至ではないかと話題になっている
    付け焼き刃制作をした西内まりあのドラマ同様、大ダメージではないか…との声も
    ことごとく爆死している徳永氏が担当ということで、さらに不安が募っている

  94. 65094 匿名

    フジは改革するとか言っておきながらドラマは今のままか
    これで改革とは、以前となにも変わらないと思うのだが…
    もしかしてバラエティー番組のみの改革だけだとしたら残念だ

  95. 65095 匿名さん

    最近の俳優・女優は大根役者ばかりだから見る気が失せる
    24時間ドラマだったり月9には必ずジャニーズ入れるしさぁ
    もっとブッキーや菅田将暉、神木隆之介を出してほしい

  96. 65096 匿名さん

    改革するなら月曜9時のドラマ枠を廃止すべき

  97. 65097 匿名

    フジテレビ改革は無理だろうな
    昔からの慣例などもあるし…
    いくら今キテる女優が主演でも見たくはない

  98. 65098 匿名さん

    >満島真之介が「監獄のお姫さま」出演へ 姉・ひかりと連ドラで初共演
    満島真之介が「監獄のお姫さま」に出演することが4日、分かった
    同作品には満島ひかりが出演しており、実姉と連続ドラマ初共演となる
    真之介は12日放送の9話に出演予定で、沖縄での裁判シーンで検事役を務める

  99. 65099 名無しさん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  100. 65100 匿名

    ドラマ「監獄のお姫さま」初回、録画し忘れたんだよな
    どんな役どころか知らないけどキョンキョン出てたよな
    最近のドラマは初回を見逃すと後が分らないからイヤだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸