なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65401 匿名さん

    地下アイドルって、ほぼローカルタレントと同等
    そんなの10代でも妊娠したってニュースにもなりゃしない
    とっとと家庭に入って専業主婦にでもなってくださいな

  2. 65402 匿名さん

    誰だ?こいつ!

    1. 誰だ?こいつ!
  3. 65403 匿名

    Twitter読んだけど、頭悪そうな20代だなって感じ
    分別も付かないようじゃ事務所に置いとくわけに、いかないね
    地下アイドルの方もだけど、将来が見えてますな

  4. 65404 匿名さん

    >65013
    年末年始の番組には出ないのかな
    毎年テレビに出るのは芸人だけど、マツコが出ても違和感ないと思う
    事務所が何処まで頑張ってるかだね

  5. 65405 匿名

    今のテレビは収録放送などあるから、1週間ぐらい休んでも大丈夫
    メインMCが休んで番組が放送できなくても、他の番組が入るし…
    マツコ・デラックスには悪いが、どうしても見たい番組でもない

  6. 65406 匿名さん

    しゃべくり007新春スペシャルに出てなかった?
    スタジオでの相撲の取組も面白いけど、街ぶらもイイ
    あれを見ないと新年迎えた気がしないんだよな

  7. 65407 匿名さん

    しゃべくり007でのマツコの取組は何なの?

  8. 65408 匿名

    1月4日(木) 「【宮根誠司×マツコデラックス初共演】新春ミヤネ屋スペシャル」
          「夜の巷を徘徊する」
    1月6日(土) 「マツコ会議【小顔になりたい女性が集うハリネズミ美容鍼!衝撃の美女セレブが登場】」
    1月7日(日) 「マツコ会議【成人式の前撮り写真が劇的進化…人気フォトスタジオに潜入!】」

  9. 65409 匿名さん

    >ダウンタウン・松本人志 後輩たちへ年賀メールを辞退することを通告
    松本人志が30日、Twitterで後輩たちへ年賀メールを辞退すると投稿した
    「おめでとうございますメールは大丈夫です。てかいりません」とツイート
    「てか、いっぱい返すのめんどくさいんじゃ~ア~ホ~」と理由を説明した

  10. 65410 匿名

    後輩が多くてイチイチ返信するのが面倒でも「アホー」は、ないと思う
    毒舌が流行っているけど、本人じゃなくSNSに書き込むのはどおかね
    なかなかニュースになりにくいけど、こういうのがニュースなるのはね

  11. 65411 匿名

    田口良一わざと頭ぶつけてるな

  12. 65412 匿名さん

    芸能人はハガキの年賀状を交換しないんだ
    年賀メールで済ませるって50代じゃ有り得ないよ
    忙しいと言っても年賀状交換は日本独特の文化だよ

  13. 65413 匿名さん

    吉本興業は末端までいくと、何百人いるのか??

  14. 65414 匿名

    石原良純の年賀状は毎年ウザいよね
    スキーの写真年賀状だったり、旅先での写真だったり・・・
    押し付けがましいのは性格そのまま出てると思う

  15. 65415 匿名さん

    >65023
    ボウリング場の支配人から芸能界入り
    お笑いBIG3として40年以上、芸能界を牽引
    メイン番組が終了しても、活躍する人って凄い

  16. 65416 匿名

    芸能人は若いと言っても、現役の人だけね
    人に見られなくなったら普通のオジサンと変わらない
    安室奈美恵も引退したら、醜くなっちゃうのかな

  17. 65417 匿名さん

    紅白歌合戦、安室奈美恵廃棄出たけど1曲しか歌わなかったね
    予定ではメドレーを歌うんじゃなかったの?
    あんなんじゃ出ない方が、まだ良かったんじゃないかと思う

  18. 65418 匿名さん

    正月番組は、どこもワンパターンでツマラン

  19. 65419 匿名さん

    ビートたけしもタモリと同じ70代
    3人の中で一番若い明石家さんまも還暦過ぎだしね
    ずいぶん前の書き込みで所ジョージをビッグ3に入れようとしているみたいだけど
    もっと若い40代を入れて改革をしないとテレビの未来は、ないと思います

  20. 65420 匿名さん

    >おばたのお兄さんが山崎夕貴アナとの結婚を決意か 互いの親にも紹介済み?
    おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが結婚を決意したとスポーツ報知が報じた
    関係者によると2人は結婚を意識し、ごく親しい知人に思いを伝えているそう
    互いの親に紹介も済ませており、婚姻届の提出時期などは流動的だという

  21. 65421 匿名

    まだ、この話続いてたのか
    新年1発目が、この話題とはな
    エンタメニュースも底が知れたな

  22. 65422 匿名さん

    おばたのお兄さん…よしもと芸人でしょう?
    話題がほしくて言ってると思っている
    本気で結婚考えてたら、ネットニュースにはならない

  23. 65423 匿名さん

    山崎夕貴アナって〝崎〟じゃなくて、〝﨑〟だよね~www

  24. 65424 匿名

    山﨑夕貴アナウンサーは小栗旬が好きなんじゃなくて、似ている人でも良いんだ
    よ~く見たら、おばたも小栗旬に似ていないよ
    雰囲気だけなら誰でも良いなら、誰でも狙えると思う

  25. 65425 匿名さん

    >65033
    これも今は哀しき悲鳴
    終わる番組は変わらないのだなぁ
    今年3月まで、どうもがくか

  26. 65426 匿名

    仮の話が、今は現実のものに
    視聴者が少ないから、今見てる者が言ったって火に油
    あの枠は今後どうなるか、見ものである点では楽しみではある

  27. 65427 匿名さん

    ごきげんようは、前番組のバイキングが長引いて13時~13時半は潰れた
    しかし今回は夜9時台のゴールデンタイムだから問題は、完全に違うと思う
    視聴率の良い番組でないと入ってはいけない時間帯だと思われる

  28. 65428 匿名さん

    なにが入るか…それが問題である

  29. 65429 匿名

    BSかCSの番組が来た方が、面白い番組構成となる
    それをテレビ業界が分かっているのかな
    視聴率がほしいと言いながら、視聴者の声を聞かないものな

  30. 65430 匿名さん

    >アンタッチャブルがコンビ再開か ゲッターズ飯田が柴田英嗣に指摘
    元日の番組でゲッターズ飯田が、柴田英嗣の2018年の仕事運を占った
    「2018年の夏終わりから秋くらい、たぶんコンビで漫才やる」と指摘
    柴田は「やらしてもらいます、じゃあ」と前向きな姿勢を見せた

  31. 65431 匿名さん

    村本の沖縄を巡る発言に批判              2018年01月01日 23時30分しらべぇ

    ウーマン・村本大輔が有識者と議論 「沖縄は元々中国から取った」に批判殺到

    ・ウーマン・村本大輔は中国の工作員か?

  32. 65432 匿名

    ゲッターズの番組は見てなかったけど柴田の「やらしてもらいます、じゃあ」って何だよ
    これを読む限りでは仕方なしに言ってるように思えて、しょうがない
    嫌々やられても視聴者もテレビ局も困ると思うのだが・・・

  33. 65433 匿名さん

    アンタッチャブルのネタって、どんなのだったっけ?
    昔のこと過ぎて記憶が曖昧なんですけどねwww
    YouTubeやネットに漫才の動画はアップされている?

  34. 65434 匿名

    柴田が休んでた、ここ数年
    山崎弘也も、それなりにキャラを確立してきたのだから…
    それを生かすネタを作れば、以前より面白くなると思う

  35. 65435 通りがかりさん

    ニーズがないぜ(笑)

  36. 65436 匿名さん

    >65043
    こういうのを文春砲とか入ってくれたら、もみ消しの内容が分かるのに…
    肝心なところで役に立たないのが、週刊紙の悪いクセなんだよなぁ
    やるならやる、やらないならエンタメニュースは手を付けないようにしなきゃ

  37. 65437 匿名

    中学校って義務教育だよね?
    それを中退って、そうとうの悪さだったんだ
    なにをやったのか知りたい

  38. 65438 匿名さん

    マリックによれば、娘が退学処分になった理由は、たくさんありすぎて
    ひと言で言えないとしたものの、在籍していた中高一貫校で、高校生の先輩から
    パーティ券を売りさばくよう命令され、その指示に従ったことが理由だという

  39. 65439 匿名さん

    命令されたのなら罪は、ないんじゃない?

  40. 65440 匿名

    パー券は1つの理由に過ぎなくて、他にもっとやってるんでしょ?
    言える範囲がパー券を売りさばくことで、他は言えない
    どれほどの悪事を働けば中学中退という前代未聞のことになるの?

  41. 65441 匿名

    >オアシズ・光浦 めちゃイケ当初は鈴木紗理奈が嫌いだったと告白
    光浦靖子が、めちゃイケの収録を振り返り当初嫌いだった人を明かした
    鈴木紗理奈について「なんか怖かったもんな~」と語り、嫌いだったと告白
    「紗理奈はガンとばすのが癖だったもんね」と回顧した

  42. 65442 匿名

    最期だから、ぶっちゃけようとしたのかな
    恐いと言ったら鈴木紗理奈より、加藤浩次が恐いと思うんだけどな
    光浦は紗理奈が嫌いだったとして、大久保佳代子は誰が嫌いだったんだろう

  43. 65443 匿名さん

    めちゃイケは、爆裂お父さんとクイズに間違えたら袋叩きにするコーナーが
    あったと思うんだけど、あれが良かったなー!
    コンプライアンス委員会に引っ掛かって良いから面白い番組が見たいな

  44. 65444 匿名さん

    ビビり野郎ばかりだから無理だよ

  45. 65445 匿名

    やっぱり、とんねるずの番組が終わるの納得いかない
    なんであんなに、おもしろい番組が終わるのか?
    めちゃイケに比べたらBPOに引っ掛かってないと思う

  46. 65446 匿名さん

    >65053
    けっきょく今年も、よしもと芸人が優勝
    しかももう終わっている、とろサーモンがだなんて八百長極まりない
    あの番組は、もう見る価値がないな

  47. 65447 匿名

    いくらM-1で優勝しても視聴者が面白いと思わなかったら出演しない
    現にM-1準優勝のコンビが活躍した年だってあったぐらいだしな
    芸人同士のコネがあるから、審査は全部視聴者に任せた方がいい

  48. 65448 匿名さん

    ネット投票も、しているんじゃない?
    それでも吉本芸人が優勝するって、そういうことじゃない?
    見たくないなら見なきゃ良いけど、これが世間じゃない?

  49. 65449 匿名さん

    ネタ番組をレギュラー番組にして欲しい

  50. 65450 匿名


    暴行の被害者の親方が警察に通報して、事件の揉み消しを図る協会と距離を置く。
    それで、処分される。

    暴行を共謀した白鵬は、相撲協会に報告せず、揉み消そうとした。
    それでも、減給処分

    どっちが悪い

    相撲協会と池坊なんとかが腐ってる。

  51. 65451 匿名

    とろサーモンは久保田が嫌い
    いくら芸人でも、あの格好はナイと思う
    これはまた仕事出演は激減すると思う

  52. 65452 匿名さん

    >ハライチ・岩井 イクメン芸人に嫌悪感「当たり前のことしてる」
    お笑い芸人の岩井勇気が1日の番組で、「イクメン芸人」を批判した
    「自分の子どもを育ててイクメンって意味わかんない」と嫌悪感を吐露
    「当たり前のことしてるじゃん」「気持ち悪い言葉だ」と語った

  53. 65453 匿名

    岩井は腐れ芸人と呼ばれているけど、どこまでなんだろう
    出演している全ての番組を見ているわけじゃないから分からないけどね
    そんなに腐ってて人生楽しいの?って思います

  54. 65454 匿名さん

    育児は〝やって当たり前〟だから言うことじゃないんだけどね
    父親は外で仕事…母親は家庭に入って…は古いですけどね
    男性も育児休暇が取れる時代なので自慢には、ならないと思います

  55. 65455 匿名さん

    ハライチ・岩井勇気は結婚しないのかな?

  56. 65456 匿名

    腐り芸人と言われているのはテレビ東京放送の『ゴッドタン』
    昨年放送されたけど、シリーズ化されるのか期待している
    相方の澤部も結婚して今やノリにノッてるコンビだと思う

  57. 65457 匿名さん

    >65065
    今は誰でもインスタやってるね
    営業活動で、こういうところで趣味などを披露しているんだろうけど…
    これがどう仕事に繋がるのか視聴者には分からない

  58. 65458 匿名

    芸人の仕事で一番儲かるのが、学園祭やイベントなどの営業らしい
    これを売り込むためにテレビで頑張っているのだと聞いたことがある
    テレビ出演はその足掛かりで、最終目標ではないのだろう

  59. 65459 匿名さん

    そのテレビに出るためにSNSを利用しているの?
    なにか時代を感じさせられますね
    タレントも自分で営業活動する時代か

  60. 65460 匿名さん

    テレビに出なかったら、どっちでもいい

  61. 65461 匿名

    SNSを育児披露の場としているタレントよりは、良いと思う
    子供の写真載せたり、自分の素っぴん画像載せたり・・・
    なにか使い方を間違えていると思うんですけどね

  62. 65462 匿名さん

    >マツコ・デラックス「高級ダイエット機器」を極秘購入か
    マツコ・デラックスが高級ダイエット機器を隠れて購入したと東スポが報じた
    「乗っているだけでいいので、運動嫌いの人にもってこい」だと関係者
    入院したとき医師から改めて痩せるように厳命されたと事情通は語った

  63. 65463 匿名

    ようやく痩せる気になったのか
    それにしても力士でもないのに100キロ以上あるって凄いな

    乗ってるだけで痩せる…は、胡散臭いけどな

  64. 65464 匿名さん

    ダイエットを薦められただけで、医師の元でダイエットしてるわけじゃないんだ
    ちゃんとした食事管理の元ダイエットした方がリバウンドしにくいと思うな
    脂肪吸引は最終手段だとしても美容外科などで診てもらった方がいいよ

  65. 65465 匿名さん

    年末年始テレビで全然見ないんだけどマツコ元気なの? 

  66. 65466 匿名

    最近のテレビは糞番組ばかり

  67. 65467 匿名

    >>元NHK職員が紅白歌合戦の「金・女・暴力団」の繋がりを暴露 「受信料が暴力団に流れてる」
    http://dailynewsonline.jp/article/1390635/

  68. 65468 匿名

    スリムなマツコは想像できない
    痩せてもいいけど、脂肪といっしょに毒も抜けてそうwww
    毒舌キャラじゃなかったらマツコ・デラックスじゃないよー

  69. 65469 匿名さん

    >65087
    日テレで生中継するかと思ってたんだけどな
    すべてイッテQで放送するのは欲張りすぎない?
    もっと共有すれば視聴率も延びると想うんだけどね

  70. 65470 匿名

    今年の新年1発目は7日放送の新春3時間スペシャル
    ここでイッテQ登山部を放送するんだよ
    わざわざ元旦に放送する必要なくね?

  71. 65471 匿名さん

    世界の果てまでイッテQに、もうあの不倫女は戻って来ない?
    午前中、再放送でゴッドタンやってたけどおぎやはぎ・小木の歌の時出てた
    見たくないからチャンネル変えたけど、出演の可能性があるなら見ないよ

  72. 65472 匿名さん

    年末年始は番組がギュッとなってるから、3連休過ぎたら蛻の殻になる

  73. 65473 匿名

    人気タレントは不祥事を起こしたら、二度と前の地位まで戻れないらしい
    仕事は入ってくると思うが、レギュラー番組は無いに等しいと言えよう
    故にゴールデン番組は安心して見て大丈夫だと思われる

  74. 65474 匿名さん

    >岡田結実 両親の離婚問題を語った理由「隠すことができない」
    両親の別居報道への対応が高評価を受けた岡田結実に話を聞いている
    思ったことを言わないとストレスが顔に出るため、隠すことができないという
    全部吐き出した方がスッキリするし、取材する人にとってもいいと思ったそう

  75. 65475 匿名

    岡田結実は母親の血が濃いのか?
    大阪人はグイグイ来るが、結実はこのタイプか
    彼氏はまだだと思うが、苦労すると思うな

  76. 65476 匿名さん

    女性はおしとやかで控えめがいいよ
    若いときからガメツイと、歳取ったらどうなるやら…
    お喋りもホドホドにしておいた方がいいように思う

  77. 65477 匿名さん

    しゃべりすぎは嫌われる

  78. 65478 匿名

    「思ったことを言わないとストレスが顔」
    ↑こんなこと言うとマスコミが押し寄せるぞ
    売名行為なんてしなくても、売れてるんだからさぁ

  79. 65479 匿名さん

    >65098
    ワンクールドラマに出たから、とうぶん休みかな
    姉・ひかりは離婚したから傷心旅行にでも行っているのか?
    去年の芸能人は、なかなかハードなニュースばかりだったな

  80. 65480 匿名

    芸能人は、すぐ結婚するけど離婚も早い
    マスコミも、やたらに騒ぎ立てない方がいい
    挑発してもお互いメリットなんてない

  81. 65481 匿名さん

    女優はレギュラードラマが終わったら、なぜ旅行に行くのだろう
    テレビに出続けてないと不安になるタレントも、いるというのに…
    やはりこれは天狗になってる証拠なのでしょうか

  82. 65482 匿名さん

    連ドラ出演女優は旅行に出掛けるのが定番

  83. 65483 匿名

    稲森いずみを見習えってんだ!
    24年連続ドラマのレギュラーやってんだからさ!!
    芸能人は仕事がなくなったら恐いと思わないのか?

  84. 65484 匿名さん

    >オードリー・若林正恭 南沢奈央を射止めた「癒し系」の魅力
    熱愛報道された若林正恭と南沢奈央について「女性自身」が報じている
    人見知りの南沢は「癒やし系」の若林に心を開いた、と語るテレビ局関係者
    過去に共演した何人かのイケメンがアタックするも、玉砕していたという

  85. 65485 匿名

    春日に彼女がいたのは知ってたけど、若林もか!
    まあ二人も、いい歳だから不思議ではないが…
    今年はコンビ揃ってオメデタい報告があるとイイね!

  86. 65486 匿名さん

    2人は落語が好きなんだよな
    今朝の報道で言っていた
    南沢も、なかなか渋いとこ行くな

  87. 65487 匿名さん

    南沢奈央ってイケメン好きじゃないんだね

  88. 65488 匿名

    南沢奈央は落研(落語研究会)じゃなかったよね
    なにがどおなって落語が好きになったのか不思議
    そんなに人気のあるジャンルでもないと思います

  89. 65489 匿名さん

    >65102
    宮根みたいな汚れたゲス野郎の番組のスポンサーしてる花王とかP&Gの
    商品使ったら、イメージで逆に体が汚れそうだわ
    ただ売れてるだけでスポンサー提供しているのなら、止めたがいい

  90. 65490 匿名

    もう隠し子の事と、愛人の事を認めちゃえば良いのにね 
    女から出て来る不満と言うのはかなり悪いと思う
    子どもをもった女は執拗だし、怒らせると恐いよ

  91. 65491 匿名さん

    宮根どんどん人相が悪くなってる
    詐欺師みたいな顔・・・

    みのもんたと同様にキライ!
    昼下がりにあんなの見たくない

  92. 65492 匿名さん

    ミヤネ屋やってたね

  93. 65493 匿名

    田舎のビッチ者なのに少し有名になったからって調子に乗り過ぎ
    根が根なのだから大人しくアナウンサー業をしてればいい
    いくら大きく見せようとしても元々、小物なのだから無理するな

  94. 65494 匿名さん

    >小倉優子 離婚後に男性から受けたお誘い「子ども好きだから」っていう…
    2日の新春しゃべくり007スペシャルで、離婚後に受けたお誘いについて語った
    ある男性から「子ども好きだから一緒にご飯行こうよ」と誘われたそう
    友人であるギャル曽根にも相談し、怪しいと思って行かなかったという

  95. 65495 匿名

    「子どもがいても好きだよ」って受けれなかったのかな
    そもそもギャル曽根に相談しないと決められないってね
    怪しいさの分別もつかないほど離婚を引きずってるの?

  96. 65496 ヒサタリアン

    ジャパネットたかた元社長(ジャパネットたかた前社長)高田明が1月4日放送のニュースに二重出演

    1. ジャパネットたかた元社長(ジャパネットた...
  97. 65497 匿名さん

    今はネガティブキャンペーン中なのか?
    子どもがいるから再婚しにくいだろうけど、金銭的にも楽だと思う
    やはり1人より2人で育てた方が肉体的にも安定すると思うよ

  98. 65498 匿名さん

    ゆうこりんのとこ子供は二人だったよね?

  99. 65499 匿名

    長男・奏太くん 生年月日:2012年6月5日
    次男・名前非公開 生年月日:2016年11月生まれ

    今のところ、ここしか分かりませんね

  100. 65500 匿名さん

    >65136
    窪田正孝と水川あさみの同棲報道についてリアルライブが伝えた
    同棲している部屋の家賃は月額40万円で、窪田が全額を支払っているという
    「このまま一気にゴールインしてしまう可能性もありそう」と芸能記者はいう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸