なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64701 匿名さん

    >63168
    国仲涼子と澤山薫 似てる

    澤山薫はニプロのコマーシャルで医者役をしている女優
    国仲涼子は皆さんお馴染み、向井理の奥さんですね

  2. 64702 匿名

    澤山薫って誰?
    タレント?女優?グラビア?誰なの
    最近は大したことない人ばかり出る

  3. 64703 匿名さん

    澤山薫はテレビ朝日ドラマ『相棒』や、15年前には恋のから騒ぎに出てたらしい
    パッとした顔立ちではないが、清純派女優なのは間違いない
    これからの女優なのじゃあないのかな?

  4. 64704 匿名さん

    これからって37歳らしいよ?

    1. これからって37歳らしいよ?
  5. 64705 匿名

    澤山薫
    生年月日:1982年2月28日
    出  身:富山県
    サ イ ズ:162cm B81㎝ W63㎝ H87㎝ S24㎝
    特  技:日舞・ギター
    趣  味:スキューバダイビング
    資 格 等:普通自動車(オートマチック限定)・正看護士(病院実務経験有り)

  6. 64706 匿名さん

    >有村架純の姉である有村藍里「自撮り詐欺しています」と告白
    ダウンタウンDXで有村架純の姉・有村藍里がネットでの誹謗中傷を嘆いた
    ネット検索すると「ブス」と付いてくるといい「ブスやったんや」と語った
    SNSに使用する写真は「自撮り詐欺しています」と自らが告白したようだ

  7. 64707 匿名

    こんなことやってるから、いつまで経っても〝架純の姉〟と呼ばれるんだ
    やるんだったらトコトン騙して、テレビでは喋らないことを薦める
    そもそもブスなのに、なぜ加工したのか…なぜ暴露したのか…理解に苦しむ

  8. 64708 匿名

    ジョブチューン見る

  9. 64709 匿名さん

    めちゃくちゃぶっさいくだよね
    姉妹であんなに違うの?www
    歯茎が気になって笑ってしまう

  10. 64710 匿名さん

    この人、前にも加工ぶっちゃけてましたが…こういうキャラでいくんですね

  11. 64711 匿名

    肌とかもきれいだしスタイル悪くない顔のパーツ

    配置だけの問題のような気がする…

    皆がいうほど、そんなにブスかな??

  12. 64712 匿名さん

    >64535
    圭右と結実は今まで通りテレビで見るけど、とても別居してるようには見えない
    私生活は仕事では見せないと言っても、少しは表情に出ていい
    年末を迎えるが、このまま別居したまま年を越すのだろうか?

  13. 64713 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  14. 64714 匿名

    岡田圭右(48)が1日、都内で行われたイベントに出席した。
    95年に結婚したタレントの祐佳夫人(45)との別居が8月に発覚。
    左指には指輪の形跡はなく報道陣に対しての質疑応答も、なかったという。

  15. 64715 ドラマ『陸王』ファンさん

    日テレで、さいたま国際マラソン実況中

  16. 64716 匿名さん

    祐佳は、女性スピリチュアルヒーラーと親交を深めているとの噂があるそう。
    そのせいで世間は祐佳に対してネガティブな印象を抱くかもしれないと予測される。
    実際にその女性のSNSに祐佳がコメントを残しているのが確認されているという。

  17. 64717 匿名

    あんな女、似合ってない!別れた方が良いよ! 
    タレントとしても無理だろうし落ちる女だよ!
    スピリチュアルなんて宗教と変わりないよ

  18. 64718 匿名さん

    WOWOWドラマの東野圭吾の片想いは面白くなってきた。

  19. 64719 匿名.

    ミライ☆モンスター

  20. 64720 匿名さん

    >マツコが入院していた! めまいを訴え脳検査をするが異常はなし
    マツコ・デラックスが都内の病院に入院していることが11日、分かった
    立つとめまいを訴えたことから脳検査などもしたが、異常はなかった
    「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」との判断で入院したそう

  21. 64721 匿名

    だいたい太りすぎだよ
    この際だから、もっと痩せれば?
    松村邦洋みたいにねw

  22. 64722 匿名さん

    三半規管に菌が入って腫れ上がってたんだよね
    もともと風邪気味だったから、さらに悪化したんだって…
    体型がどうのと言ってる人がいるけど関係ないよ

  23. 64723 匿名さん

    三半規管ってドコ?

  24. 64724 匿名

    三半規管(さんはんきかん)は平衡感覚(回転加速度)を司る器官であり、
    内耳の前庭につながっている、半円形をしたチューブ状の3つの半規管の総称である。
    名前はその形状と数に由来する。

    1. 三半規管(さんはんきかん)は平衡感覚(回...
  25. 64725 匿名さん

    >64547
    女が調子に乗ってるのもイタイけど、男が調子に乗ってると、もっとイタイ
    山里は、なに上から目線で喋っているのか?
    彼女でもいて結婚間近だから大きな態度でいられるのか?

  26. 64726 匿名

    ホント山里は少し痩せて、テラスハウスに出てから調子に乗っている
    ちょっと人気番組に出たからって、ブサイクがイイ男になったわけではない
    こんなので調子に乗っているから二流芸能人と言われるんだ

  27. 64727 匿名さん

    馴染みの店や知り合いだったら、はしゃぐと思う
    なにも知らない人に言われたくもない
    それに山里に軽蔑されても、痛くも痒くもない

  28. 64728 匿名さん

    痩せても、山里は山里

  29. 64729 匿名

    こういう発言するのは夏菜より、綺麗で美人の彼女がいるんじゃない?
    そうでもないと、こんな上から発言は出ないと思うのだが・・・
    それかネットでディスられる覚悟での炎上商法なのかも知れないな

  30. 64730 匿名さん

    >めちゃイケの終了発表 ナイナイ矢部浩之の去就に危険信号?
    終了が発表された「めちゃイケ」メンバーの去就についてメディアが報じた
    矢部浩之については、大きなレギュラー仕事がないのが現状だと放送作家はいう
    大阪回帰志向を強めている岡村隆史の、あとを追うつもりはないのではとも…

  31. 64731 匿名さん

    今日から大相撲 九州場所か

  32. 64732 匿名

    仕事減少は矢部の態度にあるのでは?
    結婚してから番組の行動は、見るに耐えないものがある
    地元に帰るのはプライドが許さないとか言ってる場合か?

  33. 64733 匿名さん

    オアシズや、よゐこは今後も仕事がありそうだね
    途中加入のメンバーも本業があるし、女性タレント陣も…
    やはりナイティナインは、時代遅れの芸人なのか

  34. 64734 匿名さん

    矢部のツッコミは暴力並みだもん

  35. 64735 匿名

    ナイナイが時代遅れというか…
    吉本興業とフジテレビが時代遅れなだけ!
    それが重なったから番組も終了になっただけ

  36. 64736 匿名さん

    >>64731
    今場所から稀勢の里が復帰したみたいだけど、どうだったのか?
    どうだったか気になったが外出してたから見れなかった
    ひと場所休場したから勝ってほしいな

  37. 64737 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  38. 64738 匿名

    立ち会いでお互いタイミングが合わなかった 64736
    土俵下にいる人たちに叱咤激励を飛ばされたが、稀勢の里は敗退
    しり込みしている感じで勢いがなかったように思えた

  39. 64739 匿名さん

    そうですか…負けましたか
    まだ肩の怪我が治ってないんじゃないの?
    横綱が休場するのは淋しいけど、しょうがない

  40. 64740 匿名

    また今場所もモンゴル人が活躍する大相撲になるのか
    日本相撲協会は破綻の一途を辿るかも…
    こんなのが続いたら、相撲が面白くなくなるのが目に見えてる

  41. 64744 匿名さん

    >サンドウィッチマン伊達みきお 現在も続ける喫煙習慣に医師が警告
    12日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で伊達の喫煙習慣に、医師が警告した
    高血圧で降圧剤を飲んでいるが、現在も喫煙を続けているという伊達
    専門医師は「それはもう論外!」「ダメです!ダメ!!」と指摘した

  42. 64745 匿名

    不摂生な食生活をしている上に喫煙もしているのか?
    食事もガマンできない…喫煙もガマンできない…
    なにだったらガマンできるのか知りたいところだ

  43. 64746 匿名さん

    ウンチかな?!笑笑

  44. 64749 日本国アノニマス シューティングスター❗❗❗

    [No.64741~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  45. 64750 匿名さん

    昔から芸人の食生活はムチャクチャだというけどね
    医師に警告されてまで、することじゃないよね
    当時からサンドのネタ見てるけど、デビューの時より伊達ちゃん太ったよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸