なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64551 匿名

    山里亮太はテラスハウスに出始めてから、なんだかおかしいよね
    もともと芸風もナルシスト入ってたのもあって、和をかけて気持ち悪い
    吉本もこういう芸人は、あまりテレビに出さない方が事務所のためでもある

  2. 64552 匿名さん

    >64412
    12月19日の番組で、いしだ壱成が2度目の離婚を公表したニュースを特集
    司会の坂上忍からは「バツ2はアホだと思ってる」と痛烈発言も飛び出した
    バツ1の坂上は「だから僕はいかない」「自分を信じられない」と語った

  3. 64553 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  4. 64554 匿名

    せっかくグルメはスペシャルだった
    ゲストの星野源が気に入らないけどねwww
    草野仁のロケは見ていて奇妙

  5. 64555 匿名さん

    こういう人に限って、また結婚するだろうな
    3回目の結婚を、しないように祈っています
    引っ掛かるバカな女も、いないと思うしねw

  6. 64556 匿名

    サンデージャポンでも、いつだか言ってたけど厳しすぎるよね
    いしだ壱成は小さい頃は母親と二人暮らしだったけど、水も電気もないところで
    過酷な生活を強いられてたらしいね

  7. 64557 匿名さん

    >インパルス・堤下敦 事故当時の状況「運転前に睡眠薬を飲んでいない」
    堤下敦が事務所の聞き取りで話した27日の事故の状況が分かった
    「運転前に睡眠薬を飲んでいない」と話していたと所属事務所関係者
    堤下は6月に睡眠薬を服用した直後に車を運転し事故を起こしている

  8. 64558 匿名

    事故を起こし怪我人も出てるのだから、睡眠薬の飲んでなかろうが関係ない
    逆に睡眠薬を飲んでないのだから、運転には不向きなのではないか?
    こういう人には免許を渡しては、いけないと思うのだがどうだろうか?

  9. 64559 匿名さん

    免許を持っていても、数回事故を起こしたら廃止にすればいい
    今回の相手はごみ処理車に人が乗っていたから軽症で済んだと思う
    早く対策を打たないと、取り返しのつかないことになるぞ!

  10. 64560 匿名さん

    こういう事故を何回起こせば、免許取り消しになるの?

  11. 64561 匿名

    これはスマホの〝ながら運転〟より危ない
    堤下は、なにか大きな疾患があると思うんだけどな
    事務所ぐるみで隠しているのだとしたら共犯になる

  12. 64562 匿名さん

    >64423
    映画の番宣だけどバラエティーに出てたね
    どちらもTBS系列だけどモニタリングと夜会に出てた
    モニタリングは瑛太と変装して買い物をしてたし、夜会ではトレエン斎藤と
    ハロウィーンの仮装でドンキに買い物に行ってたね

  13. 64563 匿名さん

    コンビ解散してインパルス板倉だけで活動したら?

  14. 64564 匿名

    告知で出た『超問グイズ!真実か?ウソか?』では出題者として出演
    しかも映画にちなんだ卓球のことでクイズを出題していたが・・・
    しかし卓球のルールで、あんな決まりがあるなんて知らなかった

  15. 64565 匿名さん

    変装が変装になってなかった
    ナビゲーターの近藤春菜がタクシー運転手だったwww
    ガッキーが男装していた意味が分かりませんでした

  16. 64566 匿名さん

    とんねるずの番組に出てたガッキーは可愛かった(*´艸`)

  17. 64567 匿名

    今月23日の月曜から夜ふかしに新垣結衣が出演したね
    番組開始から最後までいて、お得な回だったと思う
    スタジオ観覧の男性どもはコーフンしっぱなしだったろうwww

  18. 64568 匿名さん

    >市川紗椰と野島卓アナの交際報道 モーリー・ロバートソン氏が本音
    フジテレビ「ユアタイム」に出演していたモーリー・ロバートソン氏
    29日放送の番組で、市川紗椰と野島卓アナの熱愛報道について本音を漏らした
    寝耳に水だったそうで、「本当に驚きました。エ~ッて」と語った

  19. 64569 匿名

    ここは、まだ続いているのか?
    あれから熱愛報道がなかったから終わったかと思ってた
    なにしに報道番組のレギュラーになったのか分からない

  20. 64570 匿名さん

    たんに市川紗椰はキャスターに向いてなかった…ということ
    こんなのをキャスティングするなんて、フジテレビもまだまだだな…
    後任は誰になるのか知らないが女性じゃない方がいいような気がする

  21. 64571 匿名さん

    野島アナと付き合ってるのは本当だったのかな?

  22. 64572 匿名

    ほんっと市川はキャスター向いてなかったよね。 
    たまに見た時とか何言ってるか全然わかんなかったもん。
    局アナ以外を後任にするなら、まともな人にしてね。

  23. 64573 匿名さん

    >64433
    世界の果てまでイッテQで身体を張ってるけど、ロケのギャラはどうなの?
    やはり営業と比べると、そんなに高くはないんでしょうか?
    身体張ってる仕事が安くて、しゃべりだけの仕事が高いなんて理不尽だと思う

  24. 64574 匿名

    ロッチ中岡は海外に行けているから、多少キツくても我慢できるだろう
    メガネもロケ終わりには必ず修理に出しているみたいだけど、本人も承諾しているみたいだしな
    心の中ではメガネが壊れても「おいしい!」と思っているのだろう?

  25. 64575 匿名さん

    浅井企画やナベプロの芸人の活躍が目立つね
    月曜の夜には、にゃんこスターに密着していたしね
    グランプリで準優勝になるまでフリーだったなんて信じられない

  26. 64576 匿名さん

    芸人の給与は歩合制と、よく聞くけどどれぐらいなんだろう

  27. 64577 匿名

    あたし芸人ってスタントマンと同じぐらい身体はってると思うんだよね

    それなのに給料が月に10数万とか、おかしいと思います
    福利厚生はちゃんとしてると思うけど、それでも足りないと思う

  28. 64578 匿名さん

    >岡田結実が父・圭右の離婚騒動に本音「親として大好きなまま」
    都内のイベントで1日、岡田結実が父・圭右の離婚騒動についてコメントした
    離婚してもしなくても両親にはかわりがなく、親として大好きなままだと結実
    圭右をメディアで見かけることで元気だと分かり、すごく安心できると語った

  29. 64579 匿名

    この話は、まだ終焉を迎えてないのか
    そう長引くものでもないと思うがな
    別居はしているのだから、あとは書類にハンコ押すだけだろう?

  30. 64580 匿名さん

    親の離婚話は分からないけど・・・
    ブログにガンバレルーヤとの3ショットを載せたみたいね
    顔の小ささに驚きの声があるみたいだけど比べる方が残酷

  31. 64581 匿名さん

    遠近法www

    1. 遠近法www
  32. 64582 匿名

    子役のモデル時代に『パパなんて、いらない』の言葉が、ここにきて…ね
    やはり言霊の力って凄いんだな~と実感
    思ってても親子の間では言わないようにしないと、いけないですね!

  33. 64583 匿名さん

    >64443
    たしか極楽とんぼ・山本圭壱も誰かれ構わず声をかけてたと思う
    やはり同事務所だから変なところも受け継いでいるのかもね
    〝破天荒〟は仕事だけであってほしいし、プライベートだと引いてしまう

  34. 64584 匿名

    吉村は馬鹿っぽい子が好きなの?
    天然というか、カラ元気の子が好きな人って何処でもいるよね
    でも鈴木奈々は、もう結婚したんだし吉村はフラれたってことね

  35. 64585 匿名さん

    たんに子どもっぽい娘が好きってだけじゃないのか?
    それならただのヘンタイで、破天荒とはまた違う
    芸能界は、こんな人しかいないと思うと呆れる

  36. 64586 匿名さん

    なら、ここ狙えば?

    1. なら、ここ狙えば?
  37. 64587 匿名

    今頃になってこんなニュースが出たのは、今まで諦めなかったから?
    今は人妻だろうとなんだろうと狙ってくる人いるからね
    鈴木奈々は馬鹿だけど、そこの境界線はハッキリしてると思う

  38. 64588 匿名さん

    >木村佳乃 世界の果てまでイッテQで唯一のNG項目『ストッキング相撲』と告白
    1日放送のゴゴナマで木村佳乃が、「イッテQ!」にまつわるエピソードを披露した
    事前のアンケートでは、「ストッキング相撲」を唯一NGにしたという
    番組内で木村佳乃は「あれだけはどうしても女心がザワつきまして」と告白した

  39. 64589 匿名

    ストッキング相撲をNGにしたのはTVでも言っていた
    やはり女優だから女は捨てきれないのだろう
    そこをクリアすれば、もっと面白くなると思う

  40. 64590 匿名さん

    熱湯風呂を、やっただけでもビックリ!
    よく旦那の東山紀之は許したな
    これから木村佳乃が、どうなるか楽しみ

  41. 64591 匿名さん

    女優・俳優は、お笑いもしないといけないから大変ね

  42. 64592 匿名

    女芸人も女は捨ててないと思う
    恥じらいはあると思うし、そこは別物
    なかなか難しいところではある

  43. 64593 匿名さん

    >56043
    宮沢りえと森田剛が年内に入籍する可能性があるとネットニュースが報じている
    森田は宮沢の自宅マンション近くに引っ越し、事実婚をスタートさせたという
    宮沢と森田が結婚に動くのは今月11月以降になるとみられている

  44. 64594 匿名

    あれから話題にならなかったから終わったかと思ってたが、こうなったか
    映画やドラマのクチコミのために付き合ってたと思ってたがな
    6歳差ならあり得なくもないが、子どもはなつくのか?

  45. 64595 匿名さん

    再婚するのは構わないけど、子どもを第一に考えて欲しい
    まだ物心ついてないのなら分かるが、宮沢りえの子どもって小学生ぐらいだよね
    人見知りをする年代だと思うので慎重になってみては?

  46. 64596 匿名さん

    なに言っても自由勝手な大人は、いるもの

  47. 64597 匿名

    会う度に男の違う女は、芸能人に限らずいる
    こういう女どもは、なに言ってもしょうがないと思う

    子持ちなら尚更、「子どものために」と言って再婚するだろうし…
    子どもがいなかったら「私の人生」と大見得きっている

  48. 64598 匿名さん

    >元SKE48・三上悠亜が整形疑惑を否定「歯の矯正をしただけ」
    2日放送の『じっくり聞いタロウ』で、元SKE48の三上悠亜が整形疑惑に言及した
    三上は「歯の矯正をしただけ」と語り、整形に関する噂を真っ向から否定
    華原朋美は「(整形を)したって感じしますね」と語り出演者は爆笑していた

  49. 64599 匿名

    そんなに否定しなくてもwww
    そこまで否定すると逆に…って可能性がある
    まあ整形してようが、どっちでもいいよ

  50. 64600 匿名さん

    三上悠亜って誰?
    最近のアイドルは出入りが激しいから、誰が誰だか分からない
    こんなのだからアイドルの価値が下がるのが分からないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸