なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64651 匿名

    渡辺満里奈きれいなんだから、大久保佳代子や℃-ute岡井千聖と共演なんてするんじゃねーよ

  2. 64652 匿名さん

    >TBS局員との不倫報道 川島海荷の所属事務所が再び揉み消し!?
    TBS局員・A氏(40代)との不倫疑惑が浮上している女優の川島海荷(23)
    「川島の記事は、マギーのときと同じ違和感がありますね」と芸能記者が語る
    所属事務所と週刊誌の間で、掲載前に取り引きでもあったのだろうかとも推測

  3. 64653 匿名

    朝のレギュラー番組もってるタレントの不倫報道か
    普通だったら自粛して休業するか、降板するのが一般的だけどな
    ここまで川島を推す理由は何かあるのだろうか?

  4. 64654 匿名さん

    男性は知らないけど…主婦層に嫌われたら最後。 
    これと言って特徴も芸もないし、オワコン芸能人。
    マギーと同じ目に遭うのが分かっているのだから。

  5. 64655 匿名さん

    40代のジジイでもモテるのねwww

  6. 64656 匿名

    川島海荷ちゃん、好きな子役だったのに残念。 
    可愛くて演技も上手くて、目がキラキラしてて清純派だったのに。
    事務所の売り方が下手クソで本当に残念でならない。

  7. 64657 匿名さん

    >64501
    バラエティー番組では言い争いなどしているけど、本当は仲が良いんだ
    本当に仲が悪いと思ってたから少しホッとしました
    ビジネス喧嘩で需要があるなら、そのままで良いと思います

  8. 64658 匿名さん

    ピコ太郎まだ流行ってるんだ

  9. 64659 匿名

    いやいや…本当に仲が悪いと思う
    地方で冠番組を持っているが、仲がよく見えるのはソコだけ!
    私生活は物理的に、すれ違ってたらコントとカブって面白い

  10. 64660 匿名さん

    高校時代から今に至るまで、児嶋一哉は渡部建の真似をしているらしい
    スタジオ収録の時、私服だったが同じような服装だったし…
    渡部が料理ガイドブックを出したら、それを買って載ってる店を回ってたってね

  11. 64661 匿名さん

    来週のしゃべくり007、アンジャッシュがゲストだねwww

  12. 64662 匿名

    調べたけど…
    お笑いの世界には児嶋が渡部を誘ったんだよね
    初めは現場の送り迎えも児嶋がやってたみたいだね

  13. 64663 匿名さん

    >女優・芳根京子がドラマ「海月姫」で月9初主演 東村アキコ氏の漫画が原作
    芳根京子がドラマ「海月姫」で月9初主演することが7日、分かった
    「この冬は楽しんでクラゲ色に染まりたいです!」と意気込みをコメント
    芳根は「小さな巨人」や「べっぴんさん」に出る清純派女優である

  14. 64664 匿名

    映画『海月姫』は、のん(能年玲奈)だったから地上波復帰かと思ったのに…
    何故のんちゃんがキャスティングされないか不思議だ
    やっぱりまだ生ゴミ先生と縁が切れてない証拠なの?

  15. 64665 匿名さん

    うそ!
    なんで?!
    マジ?(゜ロ゜;ノ)ノ

  16. 64666 匿名さん

    芳根京子は今キテると思うんだけど、それでもやっぱりノンちゃんが良いな

  17. 64667 匿名

    ドラマと映画で主役が違うのかけっこう多い
    同じにしてほしいけど…なんで違うのかな?
    ファーストインプレッションの人がピッタリなのに!

  18. 64668 匿名さん

    >64525
    月曜から夜ふかしで村上信五が追求されてたね
    こじるりもレギュラー番組ではコメントなかったけど「みむこじラジオ」で
    「先輩です。よくしてもらってます。」とだけコメントしたみたいだね

  19. 64669 匿名

    マツコが村上に「毎週誰か泊まるってのは、どお?」と提案していたな
    さすがに小林幸子は無理でも、マツコが村上のマンションから出てきたら
    ネットのトップニュースになるし、本当に関係をもったと思うよな

  20. 64670 匿名さん

    村上信五のマンションに小島瑠璃子がいたというけど、他にも数人いたのか?
    そこのところをハッキリしないと写真撮られただけで損している
    なにもしていないとテレビでは言っていたけど、証拠がないから信憑性がない

  21. 64671 匿名さん

    村上信五のドコが良いのか、こじるりに聞きたいよ

  22. 64672 匿名

    月曜から夜ふかしでマツコが「ボスキャラと呼ばれている人」で小林幸子を
    出していたが、本人か所属事務所からは怒られなかったのか心配・・・
    なにをどういう理由でボスキャラとしたのかも聞いてみたいところではある

  23. 64673 匿名

    ボスキャラの用語は、ゲーム機のロールプレイングゲームのドラクエとかで、最終ボスにデカイ怪物が出てくる姿を、小林幸子さんの舞台衣装のデカさを面白くたとえた表現だよ。

    見かけがデカイ、巨大という意味。

  24. 64674 匿名

    ちなみに、小林幸子さんは、ゲーム機ドラクエを知ってるので、その表現だとわかっている。
    意外かもしれないが、小林幸子さんは、気に入ったみたいで、自分でボスキャラですと言っている。
    ボスキャラは、悪い意味でなく、悪口でもなく、見かけの大きさを表現した、ゲーム好きネット民がつけた呼称だし。

  25. 64675 匿名さん

    >長男の幼稚園児代に受けた嫌がらせを渡辺美奈代が告白
    渡辺美奈代が8日放送のバイキングで、過去のママ友イジメを語った
    嫌味を言われるだけでなく、長男の殺害予告まであり警察に相談したという
    周囲に相談したことを伝えると、その日から嫌がらせが止まったと振り返った

  26. 64676 匿名

    幼稚園の頃から小学生の子供誘拐や脅迫に狙われやすいね
    中学生ぐらい大きくなると減ってくるけどね
    やはり芸能人はイジメのターゲットになりやすいのか

  27. 64677 匿名さん

    芸能人だし、おニャン子だったから余計いじめをされてたのかも?
    自分だったらまだしも子どもが狙われるって対策できないよね
    今は息子ちゃんも立派に育っているけど、こんなの恐いよね

  28. 64678 匿名さん

    おニャン子って何?

  29. 64679 匿名

    これ、母親じゃなくて息子本人が嫌われてんじゃないの?

    大きな事件にならなかったからいいものの、実際にあった津川雅彦の長女の誘拐の
    一件もあるし、迂闊にほっておくわけにもいかないですよね

  30. 64680 匿名さん

    >63311
    草彅剛と番組コーナーの『何ぽんでしょう?』というので共演していた
    あらぽんは結婚して前より仕事が増えて良かったね
    奥さんも働いて共働きじゃないと食べて行けないと思ったから安心した

  31. 64681 匿名

    あの体型だけど運動神経は、どうなん?
    安田大サーカス・HIROやメイプル超合金・安藤なつはスポーツをやって、
    あのガタイを生かしているんだけど、あらぽんはスポーツをやっているの?

  32. 64682 匿名さん

    あらぽんは自宅で、ひょうたんを育てているんだよね
    なにに使うか全く分からないですし、魅力も分からない
    もしかして体型が似ているから親近感が持てるの?

  33. 64683 匿名さん

    芸人・千鳥が出演する番組が終わる…というジンクスは本物?

  34. 64684 匿名

    あらぽんが、みやぞんを誘って芸能界に入ったんだよね

    ネタはあらぽんが考えて、みやぞんが曲をつけるって感じなんだよね

    みやぞんの才能に気付いた、あらぽんは凄いと思います

  35. 64685 匿名さん

    >東尾理子 第3子を妊娠「体の反応に年齢を感じます」と悩みを告白
    第3子の妊娠を発表した東尾理子が9日のノンストップ!の取材に応じた
    「体の反応がやっぱり年齢を感じます」と悩みを告白した
    「3人目となると、抜け毛とか前回より白髪の出方が気になる」と明かした

  36. 64686 匿名

    子どもを授かるのはいいことだが、ここの夫婦となるとな
    石田純一のこれまでの悪行を考慮しても、3人で終えた方がいいように思える
    なにをはりきっているか分らないが、息子が離婚したばかりなのを忘れたか?

  37. 64687 匿名さん

    びっくりしてるって、不妊治療して授かったんじゃないの?
    作ろうと思って作ってるんだからびっくりはしないだろ
    インタビューに来たからってウソをつくのって、どうなの?

  38. 64688 匿名さん

    3人で打ち止めにしてほしい

  39. 64689 匿名

    テレビに出るネタのためだけに妊娠しているように思えてきた
    41歳は高齢出産だろうけど、今の医療技術なら大したことなさそうだが…
    子だくさんにしたいんだろうけど、これが最後であってほしい

  40. 64690 匿名さん

    >64512
    又吉直樹が1周回って知らない話に出演し綾部祐二を見送った時の逸話を話した
    渡米する綾部を空港で見送りながら、自身のカメラでも撮っていたそう
    綾部はテレビカメラだと勘違いし、かっこつけてしゃべっていたと語った

  41. 64691 匿名

    本当に綾部は、なんで渡米したの?
    「アメリカに行く」と言ってから、なかなか行かなかったし…
    行ってからも、そんなに結果を残してないんじゃない?

  42. 64692 匿名さん

    渡米してから変わったといえばインスタの更新が変わっただけじゃない?
    ブリトニー・スピアーズ(35)や元ビートルズのリンゴ・スター(77)など
    超大物とのツーショット写真を公開して話題をさらってたよ?

  43. 64693 匿名さん

    バカベ(バカ綾部)はインスタのフォロワー数を伸ばすためだけに渡米した

  44. 64694 匿名

    ↑当たり!
    そのカラクリがバレてしまったのかセレブとのツーショット写真を控えている
    最近のインスタを見たフォロワーからは「女子大生の卒業旅行」との声もある

  45. 64695 匿名さん

    >レギュラーで復活してほしいバラエティ番組が発表 いずれも人気番組が上位
    視聴者の心に残る「復活してほしいバラエティ番組」の順位が発表された
    1位はV6が学校へ出向き、生徒と交流する学校教育バラエティ「学校へ行こう!」
    以下、「トリビアの泉」「笑っていいとも!」と、25位まで発表された

  46. 64696 匿名

    復活してほしいバラエティー番組3位が笑っていいとも?
    皆口にしないだけで復活してほしいと思っているんだ
    とんねるずの番組でパロディしてたのは面白かったな

  47. 64697 匿名さん

    いいともは面白かったけど、俺は『どっちの料理ショー』が復活してほしい
    V6の新番組が類似してるとかネットで騒いでいるが…
    やはり関口宏と三宅裕司が木曜夜9時から放送しないと、意味がないだろう

  48. 64698 匿名さん

    関口宏といえば東京フレンドパークなんじゃないの?あれがレギュラーになってほしいな!

  49. 64699 匿名

    トリビアの泉もランクイン、笑っていいとも…もランクイン
    どれもタモリが出ている番組が終わっているけど、なにかあるの?

    ボウリング場の支配人でデビューは神童のように扱われていたが
    まさか、ここにきて嫌われたということはないだろうね

  50. 64700 マンション比較中さん

    はい!2万レス差!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸