なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 64851 匿名さん

    >64598
    たしかにデビュー当時から顔は変わっている
    歯を矯正しただけで、あそこまで顔は変わらない
    整形していると思うが…どっちでもいい

  2. 64852 匿名

    東京は整形するのが普通なんじゃないのか?

    地方のアナウンサーを見て、タレントなどが「イモ臭い」というが
    こっちからすると東京のアナウンサーはサイボーグみたいでキモい

  3. 64853 匿名さん

    デビューと顔が違うってフジテレビアナウンサーの永島優美ぐらい
    これだから芸能界は全体的に信用できないと言っている
    ただ「綺麗」だけならCGでもいいのか…ということになる

  4. 64854 匿名さん

    そんなに変わってないと思う

    1. そんなに変わってないと思う
  5. 64855 匿名

    芸能界は整形している人は多いと思う
    スキージャンプの高梨沙羅も顔が、いきなり変わってたし…
    もっと分からないようにイジれないのかな

  6. 64856 匿名さん

    >アンジャッシュ渡部建 パクチーを避けた食レポで炎上した過去を告白
    アンジャッシュの渡部建が今週の〝しゃべくり007〟で、食レポでの炎上について語った
    苦手なパクチーを避けて食べると「ネットでスゴい叩かれたことがあった」と告白
    「克服しつつあります」と言いながらも、好きになることは難しいと話した

  7. 64857 匿名

    温めたパクチーは生よりもさらに風味が最恐になるよね。
    先日「焼きチョコベイク・パクチー味」なるものをスーパーで見かけて驚いた~。
    好きな人にはたまらんのだろうけど(@_@)

  8. 64858 匿名

    連投だけど、一般的には熱通した方が臭くないらしい…。
    トムヤムクンより、水菜とパクチーのサラダがマシだった記憶があるけどなぁ。
    私味覚がおかしいのかな(笑)

  9. 64860 シューティングスター❗❗❗NEWS

    [No.64829~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 64861 匿名

    食レポするタレントって好き嫌いないと思っていた
    彦麿呂や石塚英彦などのタレントも好き嫌いあるのか?
    テレビで見る限り、分からないのだから黙ってればいい

  11. 64862 匿名

    白鵬、黒星軍配に自ら物言い 日馬問題渦中…土俵でも横綱大醜態をさらす

     

  12. 64863 匿名さん

    >64701
    モデルの藤木由貴と、タレントの木下優樹菜 似てる
    藤木は黒髪のときはそうでもないが茶髪の時は似ている
    しかし番組恒例コーナーの飲み姿はカワイかった

  13. 64864 匿名

    毎月毎月、日馬富士ビール瓶しばき事件

    ごていねんに説明してくれますわ

  14. 64865 匿名さん

    wwww板尾さん、B専ならぬC専だったwwww
    やれれば誰でもいいのかよwwww
    wwwwwwwwwwww

  15. 64866 匿名さん

    えーーっ、これは梨でしょwwww妖怪?wwww

  16. 64867 匿名さん

    何かの事件に出る犯人役みたいwwww

  17. 64868 匿名さん

    あまりのブスさに悶絶wwww

    ドアップは犯罪でしょwwww視聴できないブサさ。芸人以外で、ここまでブザいタレントいたの?

  18. 64869 匿名さん

    ワロタwwwwwwww

  19. 64870 匿名さん

    素人でもさらにえぐい部類wwww却下

  20. 64871 匿名さん

    黒服さーん。チェンジでwwww

  21. 64872 匿名さん

    まじっ、顔見ながらヤれたの?wwww

  22. 64873 匿名さん

    ピンサロにいそうwwww

  23. 64874 匿名さん

    テレビで見ると、さらにえぐい。ゲテモノレベル。これ、えぐすぎて、飛ばし記事じゃない。
    さすがに、無理でしょ。真っ暗闇で見えないとか?視力低いとか?

  24. 64875 匿名さん

    暗い店内のピンサロなら気づかれなさそうwwww

  25. 64876 匿名さん

    草 草

  26. 64877 匿名さん

    スタッフ
    っ罰ゲームの景品をおもちしましたー
    拒否権は認めませんっ。

  27. 64878 匿名さん

    あなたは、これを完食するとレベルが上がります。

  28. 64879 匿名さん

    板尾さん、末長くお幸せにしてあげてください。
    誰も邪魔しません。よっ救世主っ

  29. 64880 匿名さん

    いやーー、男の中の男ですわwwww

  30. 64881 匿名さん

    板尾さんと豊田さんの間を、誰も切り裂けない呪文をかけておきました。

  31. 64882 匿名さん

    タイガースの帽子にあってますよwwww
    虎と、メスゴリラが交配?wwww

  32. 64883 匿名

    ユッキーナは最近テレビで見ないけど、なにしてる?
    吉本興業の旦那を持つ嫁は、働かないと食べていけないだろう
    藤本美貴も見ないし、もしかしたら新喜劇に出ているのか?

  33. 64884 匿名さん

    >小森純が語るペニオク騒動当時の夫婦関係「夫婦として成立してなかった」
    小森純がフジ番組で、ペニオク騒動後に変化した夫婦関係について語った
    騒動前はお互いにすれ違い、「夫婦として成立してなかった」そう
    騒動後は一緒にいる時間が増え、お互いを見つめなおすことができたという

  34. 64885 匿名

    この人が結婚してたことにビックリ
    夫婦関係が冷えきってたって、そんなに長いの?
    いつ結婚したのか知りたいところです

  35. 64886 匿名さん

    小森純の結婚は2011年らしいから、今年6年目?
    毎日まいにち一緒にいると、冷えきるものなの?
    ちなみに旦那の職業はモデルらしいけど知らないwww

  36. 64887 匿名さん

    このブスが嫁に行くなんてね

    1. このブスが嫁に行くなんてね
  37. 64888 匿名

    世の中にはブスが好きな男もいる
    身近に片桐はいりや、澤穂希をマジ惚れしている奴がいる
    自分の価値観だけで世の中を見ない方がいい

  38. 64889 匿名さん

    >64862
    夕方のニュースで、やくみつるが出て白鵬のことを言っていた

    「八百長騒動で人気がガタ落ちしたのを復活させたのは白鵬」と言っていた…
    言葉とは裏腹に「出場停止ですよ」と白鵬の前代未聞の失態を断罪していた

  39. 64890 匿名

    贔屓するよりは良い
    どこかの野球解説者のように、1チームを応援するよりマシ
    来場所から大相撲は、どうなるんだろう・・・

  40. 64891 匿名さん

    板尾さん騒動の記事の題名が不適切だよね。
    救世主あらわるっ! これが、一番あってるでしょ。

  41. 64892 匿名さん

    小森純さんって、普段はキャバクラ勤務じゃなかった?見た事あるけど?

  42. 64893 匿名さん

    記憶が正しければ、たしか八王子と新宿歌舞伎町のキャバクラにいたはず。

  43. 64894 匿名さん

    世の中には、あっちの意味の救世主がいる事がわかったよ。
    自分とは別部類でよかったよかったっ めでたい❗

  44. 64895 匿名さん

    板尾さんニュースは、バッシングどころか、めでたいニュースの間違いでしょ。
    救世主だぜ。

  45. 64896 匿名さん

    >ANZEN漫才・あらぽんに妻が不満「洗濯物や水道代が半端じゃない」
    22日放送の『良かれと思って!』にANZEN漫才・あらぽんと妻が出演
    妻はあらぽんに対し「洗濯物や水道代がはんぱじゃない」と不満を爆発
    「汗っかきで気持ち悪いなら、ちょっとは痩せたら?!」と続けた

  46. 64897 匿名さん

    某 無修正サイトで、やはり板尾さんの彼女とそっくり人物のアダルト発見❗❗
    やはり、韓国avグループ。

  47. 64898 匿名

    そーだと思ってた。

  48. 64899 匿名さん

    店内が真っ暗な風俗店にいそうだよね。

  49. 64900 匿名

    見つかった画像は、ソープ店内とおもわれ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸