なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54051 匿名さん

    実家のお酒をイチから作ってみたいと言っていたね。

  2. 54052 匿名さん

    超神経質そう…

  3. 54053 匿名

    長男東大行きます家業継げません→
    次男蔵之介「なら継ぎます、農学部行って、広告代理店で修業っと」→
    「やっぱり役者やりたい家継げません」→
    三男「ほな継ぎます(どうせ次男帰ってくるまでやっときゃいいやろ)」→
    今に至る

    こういう経緯で末っ子の三男さんが佐々木酒造を継いでいるらしいです。

  4. 54054 匿名さん

    >53954
    好きでもない男に抱かれて、しかも全国に公開なんて普通の
    感覚なら拷問に近いと思うんだけどね。
    こういうことをするのが頭が良いと言えるのでしょうか?

  5. 54055 匿名

    まぁこの人…村西とおるは女性の足の付け根を撮りまくってステータスを
    確立されたんでしょうね。
    そんな人が何言っても国民は騙されないんだから!
    騙されるのは坂口杏里本人だけだよ!きもっ!!

  6. 54056 匿名さん

    AVの世界でも有名になったり、単体で出れるようになるって一握りでしょ。
    借金は返せるかも知れないけど、一時的な話題性だけでは、無理!
    この世界でも長続きは、しないだろうな・・・。

  7. 54057 匿名さん

    きちんと仕事こなせば、だいたい誰でもなれる仕事だよね。

  8. 54058 匿名さん

    半端ない転落人生

  9. 54059 匿名さん

    もうタレント業には戻ってこないだろうな

  10. 54060 匿名

    頭よしって…
    こうやってAVに勧誘して、深みにハメて行くんだろうな
    借金しないのが一番なんだろうけど、作っても自己破産なりしないとね

  11. 54061 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    勝手にこの元妻がが話し始めたことを、テレビ局はいちいちウラ取りしなきゃいけないの?
    それもおかしくない?テレビ局この場合悪いの?とばっちりもいいとこじゃない?
    嘘勝手に話されて、裁判起こされるって…アホやね。

  12. 54062 匿名さん

    これってご本人がプロフィール紹介の時に語ってたんだよね。
    別に番組やマツコが根掘り葉掘り聞き出したわけではない。
    自分の人生の一エピソードとして披露したんだよね。
    それがこの番組の面白い所であり、見所でもある。

  13. 54063 匿名

    元旦那がそもそも悪いよね。
    文句言われても仕方ない!

    それなのにまた余計にマイナスな行動…
    性根が腐っとる!

  14. 54064 匿名

    周りから…「あいつTBSに訴えてるぞwww馬鹿ww」って言われるだろうね!絶対。

  15. 54065 匿名

    何事もなかったかのように、ゆうべも放送されてたよ?

  16. 54066 匿名さん

    元妻が払えないことわかってるから、世間体気にするだろうテレビ局を訴えれば
    お金請求できると踏んでのことでしょ。
    あさましい考えだと思う。元妻を訴えるならわかる。訴えるなら元妻だよ。

  17. 54067 匿名

    >53972
    通報してコトを大きくすることで、巻き上げる金額も跳ね上がったとか。
    後で「事件」になると暴力団関係者としてはかえって厄介だから
    一度警察を巻き込んでおいたほうが安全…と考えたのだろう。

  18. 54068 匿名さん

    こんな記事出ても今さら高畑裕太のイメージアップにはならないよ。
    もともとただの七光りだし、芸能界で惜しい人材でもない。
    駿河太郎や工藤阿須加、柄本佑のように…この人にはピンと来ない。

  19. 54069 匿名

    相手から誘われて同意の元だったとなると話は全然違うけどね
    それじゃ単なる情事で他の芸能人だって普通にしてること

  20. 54070 匿名

    高畑がハメられたって事だよね?

  21. 54071 匿名

    それでも復帰は無理だという芸能界!

  22. 54072 匿名さん

    示談金目当てのハニトラ
    釈放された時の高畑裕太の顔が物語ってるじゃん。
    俺はハメてハメられたんだ!!ってねwww

  23. 54073 匿名

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    結婚に向いてない

    聖子もそうだけど現役やりながら奥さんなんて無理
    ちやほやしてくれる取り巻きさんがいる生活しているとね

  24. 54074 匿名さん

    もう感覚がほんと違うんだろいうな。
    若いころにすべて手にいれちゃったから…
    でも変な宗教や商売に手出さないだけ、賢いのかもね…

  25. 54075 匿名さん

    トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン見る
    黒い看護師事件って・・・

  26. 54076 匿名

    結婚向いてなさそう。
    ただでさえ国際結婚は離婚率高いのに。
    せめて日本人同士じゃない?

  27. 54077 匿名

    魔女っ子あゆちゃんやないか!

  28. 54078 匿名

    色々、拗らせすぎ浜崎あゆみ

  29. 54079 匿名さん

    長瀬と結婚してたら、ってよく見るけど、ジャニーズの長瀬と結婚したら
    今よりトンデモないことになってたような予感。

    工藤静香や瀬戸朝香、大変そうだしね

  30. 54080 匿名

    >53986
    早乙女友貴ち忠告・・・

    悪いことは言わない!

    やめとけって。

  31. 54081 匿名

    ↑はあ?

  32. 54082 匿名さん

    20歳と32歳か
    今はいいだろうよ今は!

    しかし・・・
    10年後には30歳と42歳
    20年後には40歳と52歳

    大澄賢也 小柳ルミ子みたいにならないといいがな

  33. 54083 匿名

    歳の差は感じるって…
    本当に今は良いかも知れないけど、隣近所の夫婦は「奥さん綺麗ですね」って言われる中
    12も歳上のババアなのだから…そりゃ同じ事を言われるかもしれないけど、本心はどうなんだろ?

    もう1回落ち着いて考えた方がいいと思うんだけどね

  34. 54084 匿名

    早いなー!早すぎるなー!!

  35. 54085 匿名

    男の方に何で島袋と結婚したいのか聞いてほしい

  36. 54086 匿名さん[20代 女性]

    じゃあえっと、私も頑張って12歳下探そうかな

    ダメだ、犯罪になってしまうw

  37. 54087 匿名さん

    >三田寛子 中村橋之助の改心を約束 笑顔でキッパリ「離婚はないです」
    息子の襲名も控えているしね。
    ここで離婚とか負けてられないよね。
    応援したい!がんばってください!!

  38. 54088 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る
    今晩はスペシャルだ

  39. 54089 匿名

    普段のふんわりした感じと違って、とっても立派な会見でした!
    こんな女性になりたいわ~

  40. 54090 匿名さん

    改心はしてないでしょ

    また機会あればやる

    次やったら離婚でしょ~!

  41. 54091 匿名さん

    ついこの間まで歌舞伎界じゃこんなの問題にもならなかったと思うんだけど、やはり次第の流れですか~

  42. 54092 匿名さん

    マツコ&有吉の怒り新党見る

  43. 54093 匿名

    橋之助が会見してる頃、三田さんはご贔屓筋や関係者に謝罪して回ってたって。
    旦那の女遊びを奥さんが謝罪するとか梨園て本当におかしな世界だね。
    浮気した本人はカメラの前で喋って終わりって、おかしな世界だね。

  44. 54094 匿名さん

    >54002
    ブログの写真みたけど、黒目が異様に大きくて気持ち悪い!
    いつものパッツンパッツンの頬よりは良いと思ったけどね。
    確実に画像加工しているでしょう?

  45. 54095 匿名

    男が好みそうな清楚系

    カラコン効果が詐欺レベル

    こんなん続けるなら鈴木奈々もオワコン

  46. 54096 匿名さん

    加工だらけだから、もう別人でしょう?
    なんで〝素〟で勝負できないのか?

    可愛くないと思うなら、それならそれでいいのでは?
    なんでコッチの畑にまで足を伸ばすのか分からない。

  47. 54097 匿名さん

    加藤紗里 お天気キャスターに転身!

  48. 54098 匿名さん

    鈴木奈々に見えない 故に別人

  49. 54099 匿名さん

    茶髪でも…カラコンしてなくても…黙って座ってればいいのよ

  50. 54100 匿名

    なんのために、こんな写真をアップするのだろうか?
    ブスが、いくら背伸びしたって可愛くない
    藤田ニコルに影響を受けたとしても理解に苦しむ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸