なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53851 匿名

    >53837
    お茶こそ日本の代表するもの
    ラーメン作りなんて正直どっちでも良かった
    抹茶の商品、多いしね

  2. 53852 匿名さん

    地方でも抹茶商品が凄いのだから、京都の抹茶商品は凄いだろうな
    抹茶スムージー、抹茶うどんなど加えたら商品は無限だろうな

  3. 53853 匿名さん

    抹茶うどんがあるなら、抹茶ソバ、抹茶ラーメンもありそうですね
    うどんに抹茶の粉を練り込んでも、出汁の味には影響ないのかな?
    ラーメンやソバは出汁が濃いから、味には影響なさそうだけどね

  4. 53854 匿名

    いくら緑が綺麗でも、抹茶ラーメンは・・・いらない

  5. 53855 匿名

    まっちゃ麺はラーメンの味にも、よるんじゃない?

  6. 53856 匿名

    抹茶の商品の画像を見てたら気持ち悪くなってきた
    自分からの見ておいてね
    やはり抹茶ミルクのような淡い色が良いかもね

  7. 53857 匿名さん

    カズと十五才の天才日本人ストライカーと対決してほしいね。カズも若くしてブラジルに渡ったからね。

  8. 53858 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    エキセントリックな所は出さない方がいいかもね。
    名前もそうしちゃったなら特にね。
    せっかくの逸材勿体無いから、これからは少しずつ育てればいい。

  9. 53859 匿名さん

    草笛光子さん綺麗よね~

  10. 53860 匿名

    わかった!
    漢字にしたらいいんじゃないの?

    呑ちゃん(≧m≦)

  11. 53861 匿名さん

    呑ちゃんは、おかしい
    もうハタチ越えてるけどイイけどイメージが…
    もっといい方法ないかなぁ

  12. 53862 匿名さん

    暖(のん)ちゃんは?

  13. 53863 匿名さん

    音(のん)がええ。

    観音様の音(のん)やで!

  14. 53864 匿名

    能年玲奈が〝のん〟でやっていくのなら、プロフィールもちゃんとしないと!
    のん…で検索すると辻希美が画面トップに来てしまうよ
    前事務所も復帰第1号の宣伝をメディアを使って潰すより、ネット環境を整えろ!

  15. 53865 匿名さん

    >53792
    元気で若くてかわいくて、いいんだけど

    前のベッキーとかぶるのは私だけ?(ごめん)

    お願いだから不祥事を起こさないでね~!

  16. 53866 匿名

    面白くない芸人が沢山テレビに出てたら
    何でこいつ出てるの?ってなるからね

    面白い子って高校生、それよりも前から既に面白いんだよね
    これは才能。
    この子が美人であるように!

  17. 53867 匿名

    Mステ ウルトラフェスって何時からだっけ?

  18. 53868 匿名さん

    最近の子どもって成長が早いよね。
    今なんて、小学生でも成人に間違われる子もわりといるし。
    背格好では一概には決められないよね。

  19. 53869 匿名さん

    MUSIC STATION ウルトラFES はじまるよー!\(^O^)/

  20. 53870 匿名さん

    ↑ジャニーズウルトラメドレーなんて、いらないよ

  21. 53871 匿名さん

    ももクロ キタ(°∀°)------!!!!

  22. 53872 匿名

    この子が出てた天才てれびくん見てたけど、この子より鎮西寿々歌っていう子が凄く
    可愛くて好きだった。弱小事務所なのか関西ローカルでしかテレビ出てないのが勿体
    ないくらい可愛い

    この子も美人なんだけどね

  23. 53873 匿名

    12時からよる九時まで

    テレビ朝日 気が狂ったか

  24. 53874 匿名さん

    >四十代最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    大人の男性だなーって感じ。
    古風な女性が好きで、こだわりが強そうなイメージがある。
    この間、嵐の番組に出てたとき女性の好きな服装は着物だと言ってたね。

  25. 53875 匿名

    これぞまさに馬面!っていつも思う。

    好きだけどね~。笑

  26. 53876 匿名

    蔵之介さん次男なんだよね~
    お兄さんが就職してたから佐々木酒造は自分が継ぐつもりだったけど演技に魅了されて
    俳優の道に進んで弟(三男)が酒造を継いだんだけど~

    ドラマの題名がついた日本酒も売り出されてるし、蔵之介さんがテレビに出て
    酒造のことを喋ったら宣伝になるから、いわば宣伝部長みたいなものだよね

  27. 53877 匿名さん

    惑星ピスタチオの看板俳優・佐々木蔵之介
    この間は歌舞伎に挑戦したし、多方面で活躍しているよね
    今は映画宣伝で忙しそうだけど、またTBSハンチョウが見たいな

  28. 53878 匿名さん

    ハンサムなロバさん

  29. 53879 匿名さん

    この人こそ雰囲気イケメン

  30. 53880 匿名さん

    私は結婚したいぐらい好きなんだけどね~

  31. 53881 匿名

    家業継ぐために農大行ったり神戸大農学部行ったり
    家業を継ぐために前向きだったのですね
    賢さとウイットに富んだ感じの佐々木蔵之介さん…ステキ!
    お兄さん(長男)は、なぜ酒造を継がなかったんだろう?

  32. 53882 匿名さん

    >53806
    村西とおるなんて、たくさんの女性の人生を狂わせたくせによく言うよ
    村西が活躍してた頃は、グラビア撮影、写真集と嘘の話で女優を海外に連れいていき、
    AV撮影しなきゃ帰さないと脅してAV作ってたのは有名な話…だって聞いたことある

  33. 53883 匿名さん 男性

    2016年9月19日(月)

    ●日経プラス10  よる10時00分~
    ●WBS      よる11時00分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】木村草太、小島慶子、小西洋之(※五十音順)
    【傍聴人】竹田愛、水谷萌(※五十音順)

    今回は憲法学者・木村草太が登場!
    橋下徹と法律的な観点から、豊洲の盛り土問題や中国との尖閣問題、北朝鮮のミサイル発射など、我々の身近な騒動や危険に対して徹底討論する

    民進党・小西洋之議員も加え、集団的自衛権とは何か?
    また自衛隊が出動できる条件など、それぞれの憲法解釈について白熱の議論が繰り広げられる!!

  34. 53884 匿名

    村西とおるが女性の人生を狂わせた?
    たかだかAV監督が、人生を狂わせたと言ってもたかが知れてるでしょう?
    なんでもかんでも騒げばいいというものではないよ

  35. 53885 匿名

    村西とおるって誰よ!

  36. 53886 匿名さん

    噂によると上原美優の自決には、村西とおるが噛んでるという噂
    なので、あながち間違いでもないような気がする
    バッキー事件の日本版のように極悪非道の一人だと思うのだが…

  37. 53887 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    『嫌な思いはしただろうけど、金になる!』と思った感がすごいする。
    働きたくないけど、贅沢はしたいってことだろう?
    どこにでもいるんだよな~!こういう理不尽な理由で金を手にしようとする奴。

  38. 53888 匿名さん

    ああ生活費入れてないの事実だわ

    こんな小さなことでイチイチ訴えて賠償金欲しがるようなドケチだから
    恐らく生活費も入れてなかったんでしょうよ

    これだけでも、もうどんな人なのか分かる

  39. 53889 匿名

    は??
    だったら離婚する時に制約しろよ。
    一切、結婚生活のことを暴露しないって。

  40. 53890 匿名

    息子の学費も入れないって何なんだよ!

  41. 53891 匿名

    奥さんが喋りたくなる気持ち…ワカル。

  42. 53892 匿名さん

    こういう自営業は業界内に限るなら芸能人ばりにイメージ商売だからねー
    まぁもし元妻の話が事実なら、身から出た錆でしかないわな

  43. 53893 匿名

    >53819
    ハメられたにしろ、裕太が行為をしたことに変わりはない。そんな頭も
    股間も弱い息子を野放しにしてた母親の授業料、罰金が高くついたな。
    教育を自分でせずに他人(ひと)任せにしたのがアダになったな。

  44. 53894 匿名

    Mステ フェス
    マッキー キタ(°∀°)------!!!!

  45. 53895 匿名さん

    本当に強姦致傷が成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。
    つまり、元々強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性がある。

  46. 53896 匿名さん

    いくら不起訴で暴力団が関わってても、母親も有名だし本人も有名だから
    お金で解決されたと思っても仕方がないこと
    だいたい高畑淳子の会見するスピードが早すぎだよ!

  47. 53897 匿名

    なんにしても、この目はいかん

    1. なんにしても、この目はいかん
  48. 53898 匿名

    調子乗りみたいだし、すく惚れるし今回のような事ヤリそうだけどね

  49. 53899 匿名

    「この中に俺をハメた奴がいるのか?」って目付きだよな

  50. 53900 匿名

    高畑側がお金にモノを言わせて示談にしたと思ったけど、何が真実か分からなくなってきた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸