なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54001 匿名さん

    やんわりとした笑顔で、いかにも三田寛子らしかった
    でも、しっかりハキハキと話していたね
    橋之助のハッキリしない会見とは対照的だったな

  2. 54002 匿名

    >鈴木奈々、新鮮〝黒髪姿〟が「別人みたい」「美人」と絶賛
    モデルでタレントの鈴木奈々が19日、自身のブログにて黒髪姿を公開。
    ファンから絶賛の声が上がった。
    鈴木は「ウィッグを使って黒髪ロングに、挑戦してみました~」と黒髪姿でのショットを
    投稿。メイクもナチュラルな雰囲気で合わせ、表情も大人っぽく。普段の茶髪で、明るく
    元気な鈴木の印象とはまたイメージの違った様子を見せた。

  3. 54003 匿名さん

    黒髪にしたんじゃなくて、黒髪ウィッグにしたんだ
    ウィッグって最近はやってるよね
    小林麻央が付け始めてから、有名人が付けてるように思う

  4. 54004 匿名

    バラエティー向きにワーワー騒がずに、おしとやかに座ってればいいんだよ
    今のTVは、昔のように騒げばいいと思っているから視聴率も悪い
    スタッフもタレントも時代が違うということを認識して、仕事をしてほしい

  5. 54005 匿名

    騒げばいいと思ってる低能集団

  6. 54006 匿名

    鈴木奈々の黒髪姿はブログだけなの?

  7. 54007 匿名

    ぜんぜん違う

    1. ぜんぜん違う
  8. 54008 匿名さん

    修正した感…みえみえ

    結婚したのだから落ち着いて、ウィッグじゃなく本当に黒髪にして
    モデルのように大人しくしてればいいと思います。

    騒ぐのは他のタレントに任せればいい

  9. 54009 匿名

    >53966
    末期ってこと?
    もう助からないの?

  10. 54010 匿名

    あららららら・・・

  11. 54011 匿名

    骨に転移してたら助からないのかな…

  12. 54012 匿名さん

    人にはそれぞれ使命を持って、この世に存在している
    たとえそれが身体に重度の障害を持った人でも・・・

    しかし、この運命はヒド過ぎる
    まだお子さんも小さいのにね

  13. 54013 匿名さん

    受け入れがたい運命もある。
    奇跡が起こって欲しいな。

  14. 54014 匿名さん

    この世から癌が無くなればいいのに…

  15. 54015 匿名

    ☆★☆★なぜ医師はガンを治せないのか★☆★☆

    ガンについて調べていて、ガンは正しく対処すれば全く恐れる病気でないことが
    分かってきました。
    現在の多くの病院でのガン治療に患者は大金を支払っていますが、ガンは一向に
    治らず、多くの人が更にガン細胞を増幅させ、死に至ってしまうケースが多くあ
    ります。
    しかしそれはガンが発生する原因を現代医学が正しく捉えていないからです。

  16. 54016 匿名

    骨って聞くとなぜかすごく衝撃的

  17. 54017 匿名

    希望を捨てないで、がんばって治療に励んでほしいです!

  18. 54018 匿名さん

    肺や骨にまで…
    小さい子供二人おいていけないよね。
    元気になって欲しいです

  19. 54019 匿名

    まだ34才 運命 わからんもんや

  20. 54020 匿名

    >レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
    もうね、声とか聞きたくないよ!
    しゃべってる声も焦り気味なんだろうな
    声すら聞きたくないの分からないかな?

  21. 54021 匿名

    矢口がテレビ復帰に成功したもんだから…
    ベッキーも「世間はチョロイな」って思ってる間違いない

  22. 54022 匿名さん

    変な慣例つくっちゃったよね
    芸能界は、だいたい甘いんだよ
    一般企業なら、こうはいかない

  23. 54023 匿名さん

    AVイケ

  24. 54024 匿名さん

    元気の売り切れwww

  25. 54025 匿名さん

    こんなキモい女使うなんてさすがNHKだな

  26. 54026 匿名

    何でわざわざナレーションをベッキーにしたのか理解できない サンミュージックが
    猛プッシュしたのか? ナレーションベッキーにしなくてももっとちゃんとした声優
    とかアナウンサーとかいるだろ 何でベッキー?意味わかんねー!!!!!!

  27. 54027 匿名さん

    >53924
    小林麻央と山本美月、似てる!
    個人的には…山本美月が好きなんだけどね

  28. 54028 匿名

    山本美月って誰?
    山本KID徳郁と関係はある?

  29. 54029 匿名さん

    山本KIDとは関係ないと思う
    苗字が同じだと、そう思っても仕方が無いよね

    あの強姦で不起訴になった彼と、姉と間違えられた所とは違う
    あそこの家族は本当に何なんだろうね!

  30. 54030 匿名さん

    男って水着になれば誰でもいいのね

  31. 54031 匿名さん

    いやいや…胸が大きかったら誰でもいいのよ!

  32. 54032 匿名

    山本KIDは今なにしてるんだろう?
    あの格闘技の神童と言われてた頃が懐かしい

    試合をするたびに勝って、向かうところ敵なしだった
    もうああいう選手は現れないだろうな

  33. 54033 匿名さん

    >能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    のんさんをずっと見てきた後に突然の広瀬すず
    やっぱり売れている子って可愛いわ
    のんさんが無くしたキラキラ感が溢れている
    私どちらかと言えば能年ちゃんのファンだったんだよ

  34. 54034 匿名

    ホットロードに関してだけど役にあってなかった。
    キスシーンNGなのになんで引き受けたんだろう。
    もっと他に良い女優さんいたと思う…

  35. 54035 匿名さん

    映画のエンドロールにデカデカと『のん』って出るのか…
    どう見ても犬やペットみたいなので変だよね。

  36. 54036 匿名さん

    なんで名字を短縮した呼び名にしたんだろう?

  37. 54037 匿名さん

    RENAで良いと思う

  38. 54038 匿名さん

    映画「EIGHT DAYS A WEEK」の試写会に行ったみたいだね
    のんと、野宮真貴2ショット写真を撮ったみたいだけど…

    野宮真貴は映画の主題歌でも歌ったのかな

  39. 54039 匿名

    >53941
    この子は何を目指してるの?
    父親のさむーーーーーーいギャグを中途半端にしたり、かと言って喋りが達者な
    訳でもないし、何をしたのか本当に分からない??

  40. 54040 匿名さん

    二世で何が悪いの?
    これだけ可愛い二世なら良いと思う。

    坂口なんとかとか、さんまの娘とかブスじゃん。
    あれよりはよっぽどいい。

  41. 54041 匿名

    IMALUと違って父親が大物じゃないから、周りも変に気を遣ってないですよね。
    父親のギャグとか、やり過ぎて冷めて見ちゃう時あるけど、性根良く育った
    お嬢さんだなーと思います。

  42. 54042 匿名

    結実ちゃん登場はワンパターンで飽きたから、板付きが見てみたい。

  43. 54043 匿名

    この子、色々な意味でクドいよね。

  44. 54044 匿名

    親子揃って嫌いです

  45. 54045 匿名

    こじるりの仕事減るね。
    嫌いだけど、頑張ってのし上がろうとしてたのに二世に席とられて少し可哀想。
    でもまあ、こじるりはサタデープラスのMCやってるし、まだまだ安泰だね。

  46. 54046 匿名

    こじるりブスやん!

  47. 54047 匿名さん

    >四十代最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    もしこの人と喧嘩になったら、ものすごく淡々と冷静に喋って、
    舞台のように大声で怒鳴り散らすことは無いんだろうな
    手も挙げなさそうだし、いい旦さんになるんでしょう。

  48. 54048 匿名

    結婚したら祝福モードの人のが多そうだけどね
    〝最後の砦〟とか言われて気にしてるのかな?

  49. 54049 匿名さん

    付き合ってると噂のあった天海さんと今月末バラエティで共演だって。
    なんの番組で共演か分からないけどね。
    ただ単に友だちらしいけど、どんな話するのか楽しみ!

  50. 54050 匿名さん

    ギラギラの演技上手かったよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸