なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54101 匿名さん

    >小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
    ワイドショーで言ってたけど、食欲はあるみたいだね
    米飯の小盛りに怒ってたのは笑った!(*´艸`)
    ここからの回復劇、ぜひ見たいので頑張ってください

  2. 54102 匿名

    でも骨や肺に転移してたら正直ムリじゃね?
    今は元気なのかも知れないけど、これから悪くなるかもよ

  3. 54103 匿名さん

    小さい子供二人おいていけないよね。
    たしか5才と3才の、お子さんですよね?
    よくなりますように。

  4. 54104 匿名さん

    骨まで転移してたってことは検査したときには手遅れだったってこと?

  5. 54105 匿名さん

    福原愛、結婚会見したの?

  6. 54106 匿名

    小さい子残していけないよね。
    肺に転移してたら呼吸困難になると思うけどね。
    軽率な事言ってはいけないのだろうけど何とか踏ん張って欲しい。

  7. 54107 匿名さん

    >54027
    松本薫(柔道)と狩野英孝、似てる!
    性別は異なるんだけどね
    福山雅治にハグされたって、ゆうべ言ってたね

  8. 54108 匿名

    エーコーちゃんの最近の恋愛は?
    そろそろ落ち着いて家庭持った方がいいと思うけどね。
    トンチンカンな恋愛ばかりしていると、お笑いにも影響する

  9. 54109 匿名さん

    狩野はダメだよ
    いつだかのバラエティー番組で言ってた恋愛遍歴
    あれはもう病的なものだから家庭は持てないと思う

  10. 54110 匿名

    福島原発の廃炉費用
    8・3兆円 国民が負担

  11. 54111 匿名さん

    ラーメン つけ麺 僕イケメン

  12. 54112 匿名さん

    言葉にはしてないけだで松本薫はメダルの色に納得してなかった
    ゾーンに入ってての、あの試合の出来は不甲斐ないんだと思った
    夢にも出てくるって、そうとう悔しかったをだろうね

  13. 54113 匿名

    >ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
    不倫騒動がきっかけで地上波のテレビ各局のレギュラー番組を休演しているタレントの
    ベッキー(32)が、10月スタートの生放送ラジオ番組でレギュラーを務めることが
    21日、分かった。
    FMラジオ「JFN」が公式サイトで発表した。新番組名は「ミッドナイト・ダイバー
    シティ― ~正気のSaturday Nigit~」で10月1日から放送を開始する。

  14. 54114 匿名さん

    まあテレビより良いね!
    リスナーの絶対数も少ないから、どこまで受け入れられるか…だね

  15. 54115 匿名さん

    ラジオ聞かんし!
    勝手にやってくださいな
    もうTVに来ないでね

  16. 54116 匿名

    オワコン ベッキー

  17. 54117 匿名

    あがいてるみたいだけど、なにやっても無理だと思う

  18. 54118 匿名

    名前見るだけでも気持ち悪い!ベッキー

  19. 54119 匿名

    ラジオくらいなら聞かないからいいよー別に。
    ニュースにしなくてもいい。
    あとパチ屋の営業行って細々と生活しててね!

  20. 54120 買い替え(仮)検討中さん

    >>54110
    今の話題は豊洲・築地移転問題
    かき乱すだけ、かき乱して辞めるなんて何て奴だ!

  21. 54121 匿名さん

    >54033
    のんも好きだけど、すずも好きだよ
    海街diary見るまでは可愛い子のうちの一人でしか無かったけど
    あの映画ですずの良さが分かった

  22. 54122 匿名さん

    性格悪い人が好きなのね?↑もしかしてM?

  23. 54123 匿名

    のんのキラキラは眼球の物理的なもの
    顔自体はあっさりとした少年顔で地味な方じゃない?

  24. 54124 匿名

    のん、LINEスタンプ出したね

  25. 54125 匿名さん

    くーちゃんこと蔵下穂波ちゃんと仲がいいみたいだね
    誕生会をしたとか、時々ブログに名前が出てくるよね
    誰だか知らないけどね

  26. 54126 匿名

    【蔵下 穂波(くらした ほなみ)】
    生年月日:1993年9月2日(23歳)
    出 生 地:沖縄県
    職  業:俳優
    ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

    1. 【蔵下 穂波(くらした ほなみ)】生年月...
  27. 54127 匿名

    美鈴?↑

  28. 54128 匿名さん

    近所の知り合いちゃうで?
    蔵下穂波や!言うてるやろ?
    少し馬場園梓にも似てるけどな

  29. 54129 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    『かわいいからいいやん』とか言う人多いけど、
    こんなんだから二世ブームとか言われてるんだよ。

    二世より新しい才能ある人を発掘しろよ!!

  30. 54130 匿名さん

    高校生と思えないくらいお喋りが達者だよね。
    学校では踊りが流行ってるみたいだけど混沌としてるよね。
    どんな存在でいるのか、気になる。

  31. 54131 匿名

    モデル顔っていうより女優顔なのは事実。
    バラエティより映画や舞台で活躍してほしかった。
    少なくとも出演番組では静かに座っててほしい。

  32. 54132 匿名

    顔うるさい

  33. 54133 匿名

    親子でスベってるよね

  34. 54134 匿名さん

    岡田の嫁って元芸人で、写真見たときは「綺麗だな」と思ったんだけど、この間なにかの
    キッカケで今の写真を見たときはザ・オバチャンって感じだった
    表舞台から消えてメンテナンスを怠ると、ああなるのは必然だけどね

  35. 54135 匿名

    >54047
    実家の酒屋さんのサイト
    「従業員数18名(ネコ含む)」って書いてあるのが可愛いw
    酒づくりには寒さが必要というけれど、だんだん温暖化で温かくなってきてるけど
    「実家のお酒づくりは順調ですか?」など聞きたいです

  36. 54136 匿名さん

    離婚弁護士のラクダ役

    女王の教室の元夫役

    どっちも良かった

  37. 54137 匿名さん

    ラクダ役?弁護士役でしょう?

  38. 54138 匿名さん

    ラクダ役ワロタwww
    たしかに弁護士だったけどラクダ扱いされてたよね

    なかなか個性的な俳優さんですよね?
    皆さん忘れていませんか?

    福山雅治と松嶋菜々子共演のドラマ『美女と野獣』にも
    佐々木蔵之介さん出てましたよ?

  39. 54139 匿名

    初めてTVで見た時キリンかと思った。

  40. 54140 匿名

    身長182cmだしね

  41. 54141 匿名

    白と黒 両方とも行くところがない

  42. 54142 匿名

    私も今まで苦手だったし何で最後の砦なのか、わからなかったけど、
    13日の火曜サプライズ見てたらカッコよさに気づいた。
    なんで今まで気づかなかったんだろう…

  43. 54143 匿名さん

    >坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
    顔良し、体良し、頭良しでAVできるのは一昔前
    今は、AVやキャバなどの仕事をするハードルも大分下がっているため、
    必然的にAVなんかでもグラドルレベルの人はいくらでもいるようだよ。

  44. 54144 匿名

    お風呂じゃないんだから簡単に人前で脱がないでほしいです
    女性は借金すると、すぐ脱ぐと思われるでしょう?

  45. 54145 匿名さん

    まぁ確かに今のAV女優はそこら辺の女性よりはかわいい人はたくさんいる。
    かなり整形は、してるとおもうけどね。
    今やアナウンサーでもイジってる人いるけど、都会は整形しないとTVには出れないの?

  46. 54146 匿名

    今晩のおかずはサバ味噌煮

  47. 54147 匿名

    この娘たしか天然キャラだったよね?

  48. 54148 匿名

    この人、前にアウトデラックス出てた人?
    かなりぶっ飛んでたw
    頭よかったら他の仕事選ぶよね?

  49. 54149 匿名

    黒を置く場所がないのでパスします

  50. 54150 匿名さん

    >54061
    この夫は一般人で公人じゃないから駄目なんじゃない?

    ちょっと前の整形バラエティーみたいに「出演者の証言をもとに再現しました」みたいな
    体裁をとっておけばよかったんじゃないかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸