なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53601 匿名

    自分の価値を過大評価した駆け出しタレント
    これが最後に浴びるフラッシュになるのかな?
    このままブログ芸能人になっちゃうのかな?

  2. 53602 匿名さん

    >佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
    この人何で人気なの?
    かっこよさが全然分かんない!
    ラクダを男前にした・・・って感じ?

  3. 53603 匿名

    あのカッコウ良さが分からないの?可哀想に…
    全てにおいてパーフェクトだと思います
    演技も素晴らしいですが、バラエティーに出て喋ってる蔵之介さんもカッコイイです

  4. 53604 匿名さん

    蔵之介が人気出る前に小野真弓とベロチューしていたドラマのマヌケさが忘れられない…
    おまけにその後、付き合ったとか…どうもチャラいイメージしかなかて苦手

    好きという人の否定をしているわけではありませんよ
    私が苦手なだけです

  5. 53605 匿名さん

    ホント!良さがまったく分からない。

  6. 53606 匿名さん

    歳取って弛みも出てきたからシワが目立つ

  7. 53607 匿名

    彼氏と一緒にいたら、しょっちゅう佐々木蔵之介に似てますね!って言われて
    なんか嫌な気分を、毎回味わいます。
    身長は180cmあるから同じくらい

  8. 53608 匿名さん

    >53529
    ホストクラブの売掛け(ツケ)とか禁止すればいいのに…

    キャッシュオンリーでやっていけば、こういう借金トラブルもなくなるし
    ホスト側も売掛けされたまま逃げられる心配しなくて良いのにね

  9. 53609 匿名

    顔が変わりすぎて偽物かと思ったけど本人なんだね・・・
    お母さん亡くなって可哀想だけど、ここまで落ちると同情はできない
    杏里も父親には心配かけまいと借金のことは言ってなかったのかもね

  10. 53610 匿名さん

    さっきAVのパッケージ見たけど、本当に顔が変わってた
    あんなガリガリじゃなかったし、健康的な顔つきだったよ
    デビュー作が当たったらカッポリ稼げるかもね

  11. 53611 匿名さん

    バイキングでも話題にしてたよ

  12. 53612 匿名さん

    整形しても、あんまり美人じゃないね。

  13. 53613 匿名さん

    小向美奈子と同じ路線ってのは、どうなの?

  14. 53614 匿名

    何もできない二世を芸能界に入れても本人には害にしかならないというイイ例では?
    良子さん、自分がいるから娘の対応もいいと思ったんだろうけど…こうなっちゃあね
    ふつうの事務もできないと思う

  15. 53615 匿名さん

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損」出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    「結婚してから生活費を一切もらえなかった」 って言ってたよね
    これが本当だったら、そりゃ離婚するわ

  16. 53616 匿名

    元妻が自分の経緯として離婚のこと話したんでしょ?
    TBS訴えるより元妻に賠償求めるとかじゃないの?

    1. 元妻が自分の経緯として離婚のこと話したん...
  17. 53617 匿名さん

    こんな訴え起こしたら「やっぱり金に汚いんだね。
    生活費もあげてなかったって本当だろう」と言われるぞ~。
    ほんとっっっにバカだな~!!!

  18. 53618 匿名さん

    …で離婚するまで、生活費はあげなかったの?

  19. 53619 匿名さん

    ウチの父親も生活費を出さなく、銀婚式を目の前に離婚しました

  20. 53620 匿名

    この元夫、お金が大好きなんだろうね

    だから元妻にも生活費払わなかったんじゃない?

    普通こんなことで仕事に支障が出る?

    TBSじゃなく元妻に言えばいい話

  21. 53621 匿名さん

    >53541
    世の中に『高畑』って苗字は山ほどいるから、本当に風評被害って思うなら
    改名する人は続出だと思います。わざわざ改名する必要ないのでは…
    素人でも同じ名字なら「兄弟なの?」っていうイジりはあると思うけどね

  22. 53622 匿名

    世間には2人が姉弟だと認識していた人が思った以上に多く
    名字が同じだけで兄弟と思ってた人達は多いと思うけど…
    どんなだけ単純なの?と思った

  23. 53623 匿名さん

    VS嵐見たいけど、広瀬いらない

  24. 53624 匿名さん

    みづき…か
    ミヅキ
    MIZUKI

    でオケ

  25. 53625 匿名さん

    わざわざ改名する必要はない

  26. 53626 匿名

    旦那が高畑裕太の姉だと勘違いしてたから、ほんとにとばっちりだと思う。
    ただ、もとから私はこの子苦手…
    特に『ぶちゃくなる』のCMはね

  27. 53627 匿名さん

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    なんか最近、お浜さんが年増のキャバ嬢にしか見えない
    若いときはいいかも知れないけど、歳取ってからのギャルファッションは見るに絶えない
    ちなみに歳取ってからのガリガリも見れない

  28. 53628 匿名

    あゆって中身は本当にパッパラパーなんだと思ったw
    外見と内面は伴ってるんだなぁ~と改めて思った
    前から知ってたけど!

  29. 53629 匿名さん

    黄金伝説終わるんだ

  30. 53630 匿名さん

    モニタリング見てる
    蔵ちゃん出るよね

  31. 53631 匿名さん

    アメリカ人男性と離婚?

    知らんがな 笑

    結婚してたことも知らんかったわ!

  32. 53632 匿名

    二重国籍問題

  33. 53633 匿名さん

    もう結婚せずに誰かと時々付き合って行く人生でいいんじゃね?

  34. 53634 匿名

    あゆって旦那を人生の1つのコンテンツとしか思ってない
    そういう人って、もう結婚しない方がいいよね
    でも男ってバカだから騙されて結婚する人いそうwww

  35. 53635 匿名さん

    >53556
    何年か後に「ほら、言わんこっちゃない。」って事になりそう。

    男30女42なら、まだなんとか分かるけどさぁ・・・
    二十歳の男なんて、まだ子供だってば~。

  36. 53636 匿名

    西山茉希がお義姉さんか・・・
    うらやましいのは、それぐらいかな
    男の方が不憫にしか思えない

  37. 53637 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  38. 53638 匿名さん

    妊娠報告あるかな。
    兄嫁の西山茉希同様、良くない予感しかない。

  39. 53639 匿名さん

    婚姻届提出してから発表したほうがいい気がします

  40. 53640 匿名さん

    姉→西山茉希
    妹→島袋寛子

    月9ドラマみたいな光景
    いくらなをでも、できすぎ

  41. 53641 匿名

    >二重国籍問題
    あれはいつまで騒いでいるのだろう?
    もう過去のことなのだから、どうでも良いと思うのだが…
    他党はそんなに粗を探し蓮舫議員を除名させたいのか?

  42. 53642 匿名さん

    熊本や東北の復興は進んでないというじゃない?
    それを隠すための〝騒ぎ〟ではなかろうか?
    そんなので国民が騙されるはずないのにな!

    そんなことどーでもいいから、地震の復興を早くしろ!

  43. 53643 匿名

    熊本は全ての避難所を解除されたみたいだね
    九州の地震は小さかったから良かったね
    東北は、まだまだ避難生活をしているらしい

  44. 53644 匿名

    今朝、熊本避難所の様子は報道されてたけど東北の避難所は、どうなの?

  45. 53645 匿名さん

    蓮舫「ネット上で、私の息子と娘の名前が中国風でおかしい、という書き込みがあった。
    ヘイトスピーチだ」
    また被害者ヅラw 実際中国風だろwww

    あれ!日本におけるヘイトスピーチって日本人が日本人にした場合には使われないよね
    中国人だと自覚ありってことw?

  46. 53646 匿名

    >53623
    広瀬も嫌われものだけど、元祖嫌われ者は佐々木希
    最近はテレビの露出が少なくて喜んでるところ

  47. 53647 匿名さん

    佐々木希は、ゆうべのとんねるずの番組に出ていた
    ビールに合うつまみは、どっちだ?で、とんねるずと共演
    タカアキは佐々木希にメロメロだったけどヤラセじゃないのか?

  48. 53648 匿名さん

    NHK受信料をパソコンにプラスするという話になったいるが…
    必ずしもパソコンでテレビを見るとは限らんのだけどな

  49. 53649 匿名

    やらせかもね(53647)

  50. 53650 匿名

    どっちかというとケータイ(スマホ)の方にNHK受信料を超過した方がいいと思う
    今はパソコン購入者なんて、そんなに多くはないと思う
    こんなこと言ったら若者ユーザーから叩かれるのかもしれないけどな

  51. 53651 匿名さん

    >レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
    この人、もう坂口杏里みたいにAV堕ち(もしくはヘアヌウド堕ち)した方がいいんじゃない?

    イタくとも悪事はしてない坂口杏里と一緒くたにするのも、坂口杏里に失礼かもしれないけど。
    でも、坂口杏里よりは男性からヌウドの需要あると思うよ?

  52. 53652 匿名

    NHKに抗議の電話きたらどーするの?
    既に怒ってる人いそうだけどね
    大丈夫なの?

  53. 53653 匿名

    スケベッキー オワコン

  54. 53654 匿名さん

    ゲスも悪いが、嘘つき意味なし会見したベッキーも悪いよ
    芸能人でベッキーかばう人もいるけど視聴者無視してるのと一緒だよ
    誰のためにテレビ番組つくってるの?視聴者でしょ??

    前から好きではなかったけど…今は、まじキライ

  55. 53655 匿名さん

    色々必死だね、ベッキーw

  56. 53656 匿名さん

    文春の足跡に気づかなかったくせに、なに堂々と出てきてやがる!

  57. 53657 匿名

    民放各局が慎重に様子見してるのにNHKは声だけとはいえベッキーを起用するんだ?
    受信料払う視聴者の意見は無視ってことだね
    こんなのだから受信料を払いたくないんだけど、国は分かってないみたいだね!

  58. 53658 匿名さん

    >53596
    ファンは一方的に事務所を責めるけど、のんさんのワガママも少なからずあったと思うよ
    まだ若いんだから、お金のことなんて言わずに一生懸命働いてれば良かったのにね
    一般企業でもだけど欲を出したらキリがないよ

  59. 53659 匿名

    大野くんのドラマ『鍵のかかった部屋』で見たとき、このかわいい子は誰だろう?と調べた。
    たまに再放送してるけど、やっぱりかわいいね。
    芸能界復帰が声だけじゃ淋しすぎると思いませんか?

  60. 53660 匿名さん

    早く弾けた能年ちゃんが見たいな
    やはりそれには声優の仕事ではなく、女優業だと思う

  61. 53661 匿名さん

    鈴木亜美のこと…お母さんとのんは知らないんだろうね

  62. 53662 匿名さん

    可愛いけど、眉毛ぐらい整えたがいいよ

  63. 53663 匿名さん

    ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

    1. ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
  64. 53664 匿名

    こういう↑のを天真爛漫って言うの?
    不思議ちゃんとか電波系のほうが、しっくりくるんだけどねw
    画像だけ見ちゃうと、なにかとてつもないものに変身しそう!

  65. 53665 匿名さん

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    べつに「この子が」ってじゃなっけど、日本ってモデルのレベルが下がってると思う。
    身長も高くないし、特別可愛いってわけでもない子もいるし、そこそこなら誰でもなれそう。

  66. 53666 匿名

    ちょっと長谷川純ぽくて、くどいハーフばっかの中ヘルシーな外人顔でかわいい!
    純日本人でパパの目受け継いでよかったね~!背が伸びれば最高だよね!!
    顔きれいだからメイクやヘアモデルしてればよかったのに…。
    背はこれからかな?

  67. 53667 匿名さん

    可愛いとは思うけど、出るたび父親のギャグばっかりでうるさい。
    周りにやらされるんだろうけどイライラする

  68. 53668 匿名さん

    ちゃんと芸する姿勢はあるみたいだからまあ好感持てる。

  69. 53669 匿名さん

    ぶっちゃけ、ごり押しって程じゃなくない?

  70. 53670 匿名さん

    なんでもかんでもゴリ押しって言いすぎ。

  71. 53671 匿名

    そのうちこじるりみたいに、『なんで売れてるのかわからない』と批判されるだろうね。
    いい子だと思うけど、飽きられるのは早いと思う。

  72. 53672 匿名さん

    >53602
    なんかいろいろ言われてるけど佐々木蔵之介は雰囲気イケメンの部類だと思います。
    好みもあるでしょうが、格好良くて好感が持てませんか?

  73. 53673 匿名

    深キョンちょっとツリ目のときの方が自然で可愛かったような…
    今も可愛いんだけどなんか変わったと思います
    大人の女性でイイと思うんですが昔の方が好きです

  74. 53674 匿名さん

    あれ?意外と2人似合ってる。
    もしかしてこれキッカケに付き合ってるとか?

    そうなると良いと願っています。
    どっちもその気になって、映画終了後には挙式を!

  75. 53675 匿名さん

    結婚式場で、この姿を!

    1. 結婚式場で、この姿を!
  76. 53676 匿名さん

    普通のオジサンやん!

    1. 普通のオジサンやん!
  77. 53677 匿名さん

    ↑加工してるね…実際こんなんじゃないよ

  78. 53678 匿名

    ようわからんグラビア崩れのプロ彼女にでき婚に持ち込まれるくらいなら、深キョンと
    ラブラブの方が個人的には嬉しいです。

    少し遅いかもしれませんが明日、映画『超高速!参勤交代リターンズ』見に行きます
    前回おもしろかったので、続編の今回も楽しみです

  79. 53679 匿名

    レポーターに家の前にこられて三田寛子からみたら えー迷惑やで

  80. 53680 匿名さん

    >坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
    「AVに出演したことで『転落だ』とメディア」が取り上げたとし、「ご存知の女性で
    それほどのレベルは何人いるでしょう。AVは女性のステータスの極めつき、でござい
    ます」と書き込んだ。この発言は、13日夜現在、1000以上もリツイートされており、
    ツイッターなどでは、賛否両論になっている。

  81. 53681 匿名

    ↑これ書いたの、どこの人?
    なにかそういうことを知り尽くした人なの?
    顔見たことありませんが、言い方が嫌いです

  82. 53682 匿名

    ツイートしたのはAV監督・村西とおる
    有名で経験もあるだろうけど、へそ曲がり男の詭弁という気がするわ

  83. 53683 匿名さん

    村西とおる笑頑固な顔

  84. 53684 匿名さん

    キモおっさん 降臨

  85. 53685 匿名さん

    そんなステータスいらない

  86. 53686 匿名さん

    女自身の心が伴っていれば成り上がりかもしれないが大抵の女にとって、男の性的
    玩具にされることは屈辱でしかないのに坂口杏里は己を惨めに感じていないのかね

  87. 53687 匿名

    >53615
    私もテレビで養育費払え、貸した金返せって別れた旦那に言いたい!!
    前旦那が名誉毀損でテレビ局に言うのはおかしい。別れる時に取り決めしてないし、妻に言えばいい話。
    この旦那、お金目当てに感じる。だから、別れたんだろうけどね。

  88. 53688 匿名さん

    元旦那がそもそも悪いよね。
    文句言われても仕方ない!
    それなのにまた余計にマイナスな行動… 人間腐ってるよ!

  89. 53689 匿名

    そのミニチュアのお店、放送以後繁盛している。
    TVの影響力は凄いけれど、元妻が虚偽発言したと言われてもねぇ。

  90. 53690 匿名

    虚偽発言じゃありません!事実です

  91. 53691 匿名

    大半の人は、元夫が誰なのかも知らなかったのに。

  92. 53692 匿名

    だから***って言われるんだよ!おっさん!!

  93. 53693 匿名さん

    生活費もあげない、関係ないところからかねを取ろうとする。
    いじきたない男だな!

    顔は見たことないけど、太っててハゲてて常に髭はボサボサ
    ヨダレ垂らして何に対しても物欲しそうな目で見ている

    だいたい想像つく

  94. 53694 匿名

    >風評被害…高畑裕太逮捕で、高畑充希が〝改名〟を検討中か!?
    ごめん!
    私は最近まで、高畑淳子の娘か親戚?と思っていた。
    これだけネットで騒いでいるから汚名は挽回されたと思う。
    だから今さら改名することはないよね。

  95. 53695 匿名さん

    最近は見ないけど、この娘歌手ったよね?
    2007年から新曲を出しているけど、ここんとこ聴かない
    NHK朝ドラでも歌声を披露していたよね?

  96. 53696 匿名

    改名したらますます怪しまれてなんやかんや言われるんじゃないの?
    勘違いしてクレーム出してる人って、どうせ自分じゃ調べたりしない
    んだから、ほっとけばいいと思うよ。

  97. 53697 匿名

    関係ないよ!名字なんて!!

  98. 53698 匿名さん

    名字が同じだの、犯罪者の姉が…なんて言ってるのはネット検索もできない
    還暦過ぎたバアサンが言ってるだけに過ぎないよ!
    せっかく名前が売れたのだから、改名したらまた売るのにイチからやり直し
    改名なんてしなくても、分かってる人は分かってるよ

  99. 53699 匿名

    >53627
    ダサ過ぎる 笑
    まさか、自由に恋も結婚もするワタシってかっこいいでしょ?とか思ってないよね?笑
    これだけアメリカ人の離婚率が、あからさまになってるのだから…こうなることは
    あゆも分かってたハズだろうに…

  100. 53700 匿名さん

    バツ2だけど確か一度目の相手とは日本で籍入れてない?とかで
    戸籍(事実)上はバツついてないんだよね?www
    だからと言って国際結婚ってムチャし過ぎだよ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸