なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53401 匿名

    年の差に驚いた
    結婚しても続くのか、オバチャンはソレが心配

  2. 53402 匿名さん

    若い頃、ダウンタウンの松ちゃんとも付き合ってたよね?
    あんがいストライクゾーン広いんだね。
    昨日のワイドナショーでは、なにも言ってなかったのか?

  3. 53403 匿名さん

    相手の男の方、目つき悪っ!

  4. 53404 匿名さん

    目付きよりhiroの歯茎!!!!!

    1. 目付きよりhiroの歯茎!!!!!
  5. 53405 匿名さん

    ↑ブス!

  6. 53406 匿名

    ヒロまだ結婚してなかったんだ
    とっくに人妻になってるものだと思ってた
    子どもって、いなかったっけ?
    このままゴールまで行けたらいいね

  7. 53407 匿名さん

    >53339
    Tシャツでアレルギーなんてことあるんだ!!
    胸と背中の皮がむけたり、水ぶくれになるなんて。
    安いインクでロゴマークをプリントするからだよ。

  8. 53408 匿名

    どれだけ杜撰な業者なのだ?
    しかし服にプリントするインクで水ぶくれ等ができるなんて…
    予測のつけようがないですもね?

  9. 53409 匿名さん

    下着は身に付ける前に一回洗うけど、Tシャツも1回あらってからじゃないと着れないね
    しかしなんでこんなことが起きるんだろう?

  10. 53410 匿名さん

    あの事件で風評被害を受けた高畑充希が改名を検討してるってね

  11. 53411 匿名

    前日とかに渡されるなら洗えるけど当日は洗えないから防げないよね。
    子どもブランド、ベビードールでも昔似たような事なかったっけ?
    本当に怖い世の中になったよ。

  12. 53412 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    闇深そうな顔になったような
    やはりゴミ箱先生が付いてると思っているからかな?
    私の見方が変わったの?

  13. 53413 匿名

    夜中の書き込み

    御苦労さん

  14. 53414 匿名

    どうしてこんなことになっちゃったの?
    ギャラの安さをもう少し我慢すれば良かったの?

  15. 53415 匿名

    何回聞いても〝のん〟はワラウwww

  16. 53416 匿名さん

    12日午後、東京・立川市のアパートでボウガンを持った29歳の男が立てこもり、
    およそ3時間後に突入した警察官に身柄を確保された。
    12日午後3時すぎ、立川市富士見町のアパートの一室で、親族からの通報を受け
    て駆けつけた警察官に対し、男がボウガンを向け、立てこもった。

  17. 53417 匿名さん

    >53393
    ブスがブスとブスのせめぎ合いやってるよ
    なにをどう言っても似たり寄ったりなのだから、止めろ!

  18. 53418 匿名

    朝からブス論争か
    あんたらも大概暇なんだね
    もっとまともに生きられないの?

  19. 53419 匿名さん

    ヒロも小学生時代から働いていたから、家庭をもつのに憧れがあったのかな?
    加護のとこみたいにグチャグチャにならないと良いけどね

  20. 53420 匿名さん

    東京・目黒区の路上で、俳優の加瀬亮さんが運転する車が、接触事故を起こしていた
    ことがわかりました。
    今月9日、目黒区中央の目黒通りの路上で、俳優の加瀬亮さんが運転中に隣の車線を
    走っていた乗用車に接触しました。加瀬さんと、接触された乗用車を運転していた、
    60代の男性に怪我はありませんでした。

  21. 53421 匿名

    ワイドショーは

    毎日毎日 豊洲市場と北朝鮮ミサイルの

    話ばかり

  22. 53422 匿名さん

    加瀬亮って眉毛の濃いオカッパの人?
    あの人最近TVで見ないよね
    ブームは終わったかな

  23. 53423 匿名

    >所属事務所のサイトに…ベッキーが10月に『世界の果てまでイッテQ』復帰か!? と騒動に
    ベッキーもあれだけど、制裁は受けたよね。
    私はゲスがしれーッと女お持ち帰りしたりたいした制裁も受けてないのが許せないけど。
    そもそも、既婚を黙って付き合い始めたのはゲスなんだからさ。

  24. 53424 匿名

    30分番組を増やして、無駄の無い番組が増えれば良い。

  25. 53425 匿名さん

    休業前のイッテQで、「収録日は1月26日に行いました。」てテロップ出たよねw
    ベッキーの扱いに困ってる感w
    クレームがすごいんだろうねwww

  26. 53426 匿名さん

    三船美佳が3億円豪邸財産分与で調停申し立てしてるみたいだね

  27. 53427 匿名

    関ジャニの丸山がTV番組で「ベッキーが好き」ってラブコール(勿論ネタで)したら
    ベッキー本気にしちゃって「丸山くんは無いです」みたいに本気のトーンで返してきて
    さ、こいつ空気読めない上に恋愛慣れしてねえなと思った(#`皿´)

  28. 53428 匿名さん

    となってはベッキーのやったことなんて可愛いもんだと思えるよ。
    復帰すればいいんじゃないの?
    別に私の旦那と寝たわけじゃないんだし。

  29. 53429 匿名

    >53386
    芸能界でも不仲な人は、いるよ
    一般企業でも不仲な人達はいる
    だから裁判があったり、訴訟が絶えない

  30. 53430 匿名さん

    和田アキ子と小林幸子も不仲だよね?
    理由は分からないけど、有名です

  31. 53431 匿名

    2人の因縁は2001年のNHK『紅白歌合戦』のリハーサルで勃発したバトルにさかのぼるという。
    「仕掛けたのは和田で、紅白直前のラジオ番組で小林のド派手衣装をヤリ玉に挙げ、『ヒット
    曲もないのに紅白に出続けている』などと批判。また、29日のリハーサル後の記者会見でも
    「なぜ、(昨年で)豪華衣装をやめると言ったのにやめないのか?」と続けた。

  32. 53432 匿名

    ビートたけしと津川正彦が仲が悪い

  33. 53433 匿名さん

    アッコのは知らんかった

    さんまと長渕が仲が悪いのは知ってる
    ラジオで別れ際に「二度と会うことはない」を捨てセリフを吐きあったみたいだな

  34. 53434 匿名

    >佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
    深キョン我儘だから共演者の男の人みんな気を使ってるよね。
    みんな「惚れた!」とか「天使」とか言ってるけどウワベだけって感じ。
    2人がくっついたら…とかって書き込みあったけど、結婚したら蔵ちゃんが尻に敷かれそう。

  35. 53435 匿名さん

    並んでる写真、お似合い!
    年の頃もいいし、案外もう付き合ってたりして〜

    1. 並んでる写真、お似合い! 年の頃もいいし...
  36. 53436 匿名

    蔵之介さんは酒造の跡継ぎに、ならないのかな?

    子作りリミットギリギリ同士なんだから、細かい事気にしないで結婚しちゃえ!
    選り好みしてる場合じゃないと思うんだけどね。

  37. 53437 匿名

    蔵之介坊主にしてたよね? あれってドラマだったっけ?映画だったっけ?

  38. 53438 匿名さん

    ゆうべ、しゃべくり007に佐々木蔵之介でてたよね?
    1時間まるまるじゃなかったのが残念でしたが…
    後半のSexy Zone中島健人は何だったんだろう?

  39. 53439 匿名

    >53371
    『超いい金づるできた』と裏でゲラゲラ笑ってましたが、その時期は実は小峠と付き合ってた
    頃と被ってるんです。それがなんで別れて、あいつと付き合うようになったか。教えたんです、
    シャブを。要するに寝とったんですよ」と語る。

    やはり二世で遺産がたんまりある坂口杏里が狙われたのは必然だったのだろうか?

  40. 53440 匿名さん

    母親は坂口良子だからね
    子どもの名前は知らなくても、母親の名前を聞くと誰もが分かるからね
    父親の尾崎健夫も何もしないし、どうしたらいいもんかね

  41. 53441 匿名

    だめだ、こりゃ。
    落ちぶれすぎて何も言えねえ。
    どうしてここまで落ちれるの?

  42. 53442 匿名

    勝手にデビューして借金返しなさい!!

  43. 53443 匿名

    天国のお母さん号泣だよ

  44. 53444 匿名さん

    やっぱり女の子でも教育って大切だなって思ってる。
    きちんと知的財産を残してあげないと、1人で生きていくのって大変だもんね。
    この子はあまりに頭が悪そうだった。

  45. 53445 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    こんなんだから元夫は離婚されるんだよ
    細かい嫌なのは顔を見なくても分かるよ
    こんなのだから離婚されたって、未だに本人は気付いてないんだろうな…

  46. 53446 匿名さん

    視聴者は意外と覚えてない
    …というか、そういう回じゃなかったんでしょ?ミニチュアの世界だったっけ?
    番組で取り上げられたってほどの事でもないよ
    逆にこうやって掘り返す方が、目立つような気がする

  47. 53447 匿名

    番組を見てないけど、元妻は素人さんで顔を出してたのかな?
    きっと元旦那さんは周りから色々言われたんだろうね。
    でもそんなこと番組やマツコは知ったこっちゃないよね?

  48. 53448 匿名

    金目当てだな。100%!

  49. 53449 匿名

    この番組から金をむしり取ろうなんて何て奴だ。

  50. 53450 匿名さん

    奥さん訴えればよくね?
    これは100%勝訴する案件だよ
    テレビ局から金せしめようとか、やらしい男

  51. 53451 匿名さん

    >53410
    8月23日未明に高畑裕太が婦女暴行容疑で逮捕されたことで、NHK朝の連続テレビ小説
    『とと姉ちゃん』で主演を務める高畑充希が、とんだ風評被害に苦しんでいる。
    「苗字が同じとはいえ、充希と裕太に血縁関係はありません。ところが、世間には2人
    が姉弟だと認識していた人が思った以上に多く、NHKや出演中のCMスポンサーのところ
    には『犯罪者の姉を出演させるな』と、抗議が殺到する深刻な事態となっているようだ。

  52. 53452 匿名さん

    ただ名字が同じなだけで、いい迷惑だよ
    特にNHK朝ドラ見てる人の半数以上は、身内だと思ってるんじゃないのかな?
    今、名字かえたら戸惑うから改名しなくていいんじゃないかな?

  53. 53453 匿名さん

    加害者といっしょにされたら迷惑だね。

  54. 53454 匿名さん

    とんだとばっちりですね。

  55. 53455 匿名

    たしかに、あいつと同じ名字なんてイヤだよね。
    でも能年玲奈みたいに改名したら売れなくなりそうだけど。
    改名してもMIZUKIぐらいでトドメてほしいよね。

  56. 53456 匿名さん

    お姉さんは裕太みたいにゴリ押しされてないから、はっきり名前と顔を知っている人はまだ多くないのかな。
    仕事は、なにやってるんだっけ?舞台女優だっけ?
    高畑充希には全く関係ないのに、とばっちりもいいとこだよね。

  57. 53457 匿名

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    歌手浜崎あゆみ(37)が10歳年下の米国人男性と離婚することが11日、分かった。
    男性とは13年12月に婚約を発表。翌14年3月に都内の区役所に婚姻届を提出した。
    以来、結婚生活の詳しい様子は伝えられてこなかった。

  58. 53458 匿名さん

    アメリカ人の離婚率は50%だからね
    離婚すること分かってて結婚したんじゃないの?

  59. 53459 匿名

    結婚を発表した時点でこの日が来るのは分かってたw
    国内で有名になると、なんで芸能人は外人と結婚するんだろう?
    今度は有名人でもいいから国内の人と再婚できるといいな。

  60. 53460 匿名

    結果が見えてた結婚だったよね。

  61. 53461 匿名

    むしろ思ったより長持ちした感じ...の巻

  62. 53462 匿名さん

    契約(結婚)期間終了か。
    あと何回同じことやるんだろう……

    次もたぶん白人だろうね。
    黒人ってのは頭にないのかな?

  63. 53463 匿名

    所さんのニッポンの出番!見る
    今晩で最終回か

  64. 53464 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    今夜は2時間スペシャルですね

  65. 53465 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    蔵ちゃん出るよね?(≧∀≦)

  66. 53466 匿名さん

    >53398
    昨日は『同棲中で結婚準備』と言ってたけど、婚約発表したみたいだね
    ヒロもアラサーなんだから早く結婚をしないとね
    相手の顔を見たことないけど、早乙女太一の弟なら美形だろうね

  67. 53467 匿名

    一回りも年下なら別れると思うんだけどね。
    あゆのところより離婚する確率は高いんじゃないかな?
    止めといたほうがいいと思うんだけどね。

  68. 53468 匿名

    2人で決めたことだからいいんじゃない?
    …ってか、妊娠したんだろうな

  69. 53469 匿名さん

    またデキ婚なの?
    ヒロか相手の男性は、そのことを公表しているの?
    現代はデキ婚なんて恥ずかしくないのだから明らかにすべき!

  70. 53470 匿名さん

    おめでとう!

  71. 53471 匿名さん

    島袋は自分の年齢わかってる?いつまでも10代気分でいる?

  72. 53472 匿名

    男の方目つき悪っ!
    20歳なんだからすぐに浮気されると思う…
    こんなに先の見え見えの展開ある?

  73. 53473 匿名

    >三船美佳が3億円豪邸財産分与で調停申し立て
    三船美佳(33)が協議離婚をした高橋ジョージ(58)と共同名義で購入した東京・
    世田谷区の時価3億円ともいわれる豪邸の財産分与について、東京家裁に調停を申し立
    てていることが11日、分かった。第1回調停は今月上旬に行われた。三船は今年3月
    31日、金銭的な要求は一切していなかったと会見で話していた。関係者によると、邸
    宅購入時に三船の実母も相当の資金を負担しており「相応分を求めている」という。

  74. 53474 匿名さん

    家のローンなんて分割で支払ったら駄目だよ
    そんなことするから、こうした離婚のときにモメる
    夫婦だけじゃなく三船の母親もローン支払いに加わってたというジャナイ?

  75. 53475 匿名

    三船敏郎が亡くなり、娘・美佳はすぐ結婚
    異例中の異例と騒がれていたが、ここにきてひと悶着あるとはな

  76. 53476 匿名

    マツコの知らない世界...見る
    はとバスの世界と、似顔絵の世界か

  77. 53477 匿名

    離婚しても大変なんだな

  78. 53478 匿名

    この人達は自分らで、ややこしくしているね。

  79. 53479 匿名さん

    三船の母親なんでそんなにお金持ってるの?
    それともまだ三船敏郎の財産が残ってるのかな?
    不倫女らしいけど、財産貰ってたってこと?

  80. 53480 匿名

    >>53422
    それはたぶん加藤諒だと思います
    加瀬亮は神奈川県出身で、現在41歳です
    いつだか戸田恵梨香と熱愛をスクープされた俳優

  81. 53481 匿名さん

    加藤と加瀬…微妙に似てるwww
    こんな人がいるから高畑裕太と高畑充希が兄弟だと勘違いする奴もいる
    ネットだけで騒ぐより、テレビでスペシャル組んで明らかにした方がいいと思う

  82. 53482 匿名さん

    山瀬まみは子どもいる?

  83. 53483 匿名

    加藤諒ホント無理!
    あの眉毛もだし、カツラのクセに気持ち悪いし!
    そもそもなんで芸人じゃなくて俳優なの?

  84. 53484 匿名さん

    加藤諒ってキモカワ系なんだ
    芸能界だから、あのキャラは成立するんだよね
    一般ならオペレーターや顔の見えない仕事ならいいかもしれないけど、
    ちょっとあの顔で営業に来られたら耐えがたいものがある

  85. 53485 匿名

    千葉・酒々井町で、12日夜、住宅から21歳の男性の頭と足とみられる切断された
    遺体が見つかり、警察は、同居する25歳の姉から、くわしく事情を聴いている。
    遺体の一部は、2階建て住宅の2階部分から発見された。

  86. 53486 匿名

    >山瀬まみは子どもいる?
    結婚されてから、10年以上経っていますが、現在も子供はいないようです。
    不妊治療を受けている噂もあるようですが・・・。
    結婚されて数十年経っていることからもしかすると現在は、不妊治療はしてないかもしれませんね。

  87. 53487 匿名さん

    そもそも山瀬まみはヘビースモーカーだから、どちらにせよ
    子どもがいても、まともに育てられないし若くして結婚しても
    なかなか子どもは出来なかったと思いますよ

  88. 53488 匿名

    宮城県教委は12日、亘理高の佐藤英明教諭(36)と仙台南高の小川波生教諭(47)をともに
    免職、仙台地区にある県立高の男性教諭(50)を停職12カ月の懲戒処分にしたと発表した。

    佐藤教諭は7月16日、福島県新地町で10代の少女が18歳未満と知りながらわいせつな行為…
    小川教諭は2012年9月3日、太白区のホテルで当時17歳の少女と性的行為をした児童福祉法違反の疑い…
    男性教諭は4月24日と7月2日、部活動中の女子生徒の下半身をビデオカメラでズームアップし、
    撮影したことが発覚した疑いがもたれている。

  89. 53489 匿名

    子どもが出来ないと判断したからタバコ吸い始めたかもよ
    夫婦生活もイライラしていたのかもね^^;

  90. 53490 匿名さん

    山瀬まみの旦那って誰?
    桂文枝とばかりいるから、あれが旦那だと思ってしまう
    違うよね?

  91. 53491 匿名さん

    >53476
    ハトバスは興味なかったですが、似顔絵は知人にイラストレーターがいるので
    どういう描き方をしているのかいつも気になったのもあったし…
    個人によってタッチも違うので気になったので、リアルタイムで見た上に録画
    をしました。

  92. 53492 匿名

    はとバスの案内人は熟女でしたね
    嫌いな人は嫌いだと思いますが…
    ベテラン感は凄かったですね

  93. 53493 匿名さん

    似顔絵しか興味が無かった
    それに、そもそも熟女って…
    もっと若いのを出せよ!!

  94. 53494 匿名さん

    なんであんなに変に似顔絵を描くの?

  95. 53495 匿名さん

    マツコ・デラックスも好き嫌いに分かれるよね。
    この間、書き込んでおられた人の大半の有名人は同感できましたがマツコ・デラックスの
    名前があったことだけは共感できませんでした。
    たしかにズバズバと毒舌でキツイ言い方ですが、的を得ていて自分は好きなんですけどね。

  96. 53496 匿名

    >レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
    10日放送のドキュメンタリー「NEXT 未来のために」(土曜後5:30~6:00)。の
    番組でナレーションを務めることが分かった。
    自身のインスタグラムで告知し、「ぜひご覧ください」とPR。「これまたあのお庭での写真で
    す」「レモン」「数ヶ月前の写真です」「ちなみにさんまはつみれ汁にせず甘辛煮にしました」
    とハッシュタグをつけて、知人の庭で撮影したという青い実をつけたレモンの木の画像を添えた。

  97. 53497 匿名さん

    需要無いよね?
    もう芸能人生は終わったのに、なに足掻いてるの?
    みっともないから番組修了したら引退ね!

  98. 53498 匿名

    声も聞きたくないぐらい嫌いなんだけど
    なんでそう、芸能界に拘るのかな…
    どこかの2世タレントのようにMUTEKIには行かない?

  99. 53499 匿名

    どうでもいいけど?

  100. 53500 匿名

    出てこなくていいのにね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸