なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53701 匿名

    グリーンカードって永住権の事なんだね。
    浜崎さんはアメリカに永住したかったのかな?
    日本では、なにか住み続けるには問題がある?

  2. 53702 匿名

    …てか、ぶっちゃけ夜の営みとかあったのかなぁ

  3. 53703 匿名

    どっちも何やってんだよ

  4. 53704 匿名

    子どもがいなかったのが不幸中の幸い

  5. 53705 匿名さん

    他の男といちゃ写真ばっかだし正直キモイよ
    浜崎あゆみも昔は人気はあっただろうけどね
    今は、たんなるビッチ…

  6. 53706 匿名さん

    >SPEED島袋寛子、12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年 現在は同棲中で結婚準備
    断言する。100%離婚する。
    ただ境遇が同じだってだけで上手くいけば、離婚なんて言葉は生まれてない。
    しかも芸能界なんて島袋以上の女なんて腐るほどいると思うし!

  7. 53707 匿名

    今はいいけど、将来的に若い女性の方がよくなる
    とくに男は30代が遊び盛りだから、その時…島袋は40代
    そのときに不倫しないか、か問題となってくる

  8. 53708 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  9. 53709 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    広瀬すずいらない

  10. 53710 匿名

    妊娠しているのかねぇ。
    もしかして島袋がムリヤリ…って考えちゃう!
    20歳の子とデキ婚って必死感すごいし、なんだか恥ずかしいと思う。

  11. 53711 匿名

    5年以内に別れるに30,000点!

  12. 53712 匿名

    ある意味SPEEDなのかも知れない。

  13. 53713 匿名

    ヤッたんだろ?どーせ!

  14. 53714 匿名さん

    なんちゃってSPEED
    デビューから24年経った今、本人たちも似たようなものだと思うけどな
    なんでこんなのになっちゃったのか、未だに不思議でなりません

    1. なんちゃってSPEEDデビューから24年...
  15. 53715 匿名

    >53679
    中継みたけど、できた嫁だで!
    あんな奥さんを放っといて不倫って橋之介も、なに考えてるんだ?
    これは確実に地獄行きのパターンだな

  16. 53716 匿名さん

    梨園の妻らしいお見事な会見でした!
    旦那には渇を入れ、子どもたちは守り…女性としても素晴らしかったです

  17. 53717 匿名さん

    梨園の妻はストレス溜まりそうだな
    紀香にはこうゆーの務まりそうにない
    不倫報道ばっかり…何が『不徳の致すところ』だよ!アホ!

  18. 53718 匿名

    真面目で家族思いな人だと思ってたけど、人は見かけじゃないね。

  19. 53719 匿名

    いつも思うけど梨園(なしえん)ってのは何?

  20. 53720 匿名さん

    三田さん頼りなさそうに見えるけど芯が強くてしっかりしてるね。
    子どもを守らないと…と思っての取材を受けただろうけどカッコ良かったです。
    母親としての強さを感じました。

  21. 53721 匿名

    >無料Wi-Fi 1度登録すれば全国的に利用可能へ
    無料Wi-Fiは、鉄道の駅やホテル、それに公共施設や店舗などで導入が進んで
    います。これは、外国人旅行者が日本の携帯電話会社の通信サービスを使うと料金
    が高額になる場合があるとして、無料で使えるWi-Fiを増やしてほしいと要望
    していたことなどが背景です。しかし、サービスを提供する事業者や場所ごとにメ
    ールアドレスなどを入力する利用手続きが面倒だという声が上がっています。

  22. 53722 匿名

    オープン無料Wi-Fiは欲しいけど、建物や公共施設に行かないとダメなんだ
    街中でも無料Wi-Fiがあると、いつだもどこでもYouTubeが見れるのにな

  23. 53723 匿名

    外国人だけ?
    日本人は使えないの?
    なんでそうなるの?

  24. 53724 匿名さん

    セキュリティとか大丈夫なの?

  25. 53725 匿名さん

    ハッキングとか個人情報が危なそう

  26. 53726 匿名さん

    外人の情報ハッキングしたところで英語が読めない 爆

  27. 53727 匿名さん

    外出での無料Wi-Fi使用はLAWSONかTULLY'Sかな
    ページぐらいは見るけど、動画なんて1ヶ月の使用要領越えると思うと見れない

    そりゃ日本全国で無料Wi-Fiが使えると要領を気にせずに動画が見れるし、
    定額だから安心だが、セキュリティの問題は、どうなんだろうな

    そこまで考えてなかった…

  28. 53728 匿名

    >52854
    水谷隼(卓球 日本代表)と波田陽区、似てる!
    この間なんの番組か忘れたけど、一緒に出てたよね?
    「ざんね~ん」は、やらなくても良かったと思います

  29. 53729 匿名さん

    エビちゃん久しぶりに見た!
    まだお子さん1才にもなってないんだね~
    あれ?もっとおおきくなかったっけ?って思っちゃったwww

  30. 53730 匿名さん

    清水富美加、にじいろジーンに馴染んできたね!

  31. 53731 匿名

    蛯原友里は子ども一人ですよ
    誰かと間違えていませんか?

    結婚6年目なので、もっと大きいお子さんがいてもおかしくないですが
    いまのお子さん一人です

  32. 53732 匿名

    古畑星夏って何者?

  33. 53733 匿名さん

    サンミュージックはベッキー推しをするのは、事務所にお金がないからでしょ?
    誰か所属している人が売れて、事務所に収入があればベッキー推しなんてしないでしょ?
    自分は今、グイグイ来ているメイプル超合金がサンミュージックでは好きです

  34. 53734 匿名

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    ブログで色々な服装を披露しているけど、どれも似合ってるね!
    似合ってないとかってカキコみしている人いるけど、目がどうにかしてるんじゃない?

  35. 53735 匿名さん

    今は若いからまだいいけど、そろそろダラーンと口開けっ放しで話したりは、
    どうにかした方がいい思う
    ただでさえアホっぽい喋り方なのに、ますますアホさが倍増する

  36. 53736 匿名

    今若手女優界は満員定員オーバーです。
    下車された方は入れません。

  37. 53737 匿名

    やっぱりピークは、あまちゃんだった?

  38. 53738 匿名

    いつになっても垢抜けなさそうな顔

  39. 53739 匿名さん

    そろそろ輝きが無くなる年齢じゃない?
    そろそろイメチェンした方がいいよ

    化粧を濃くするなり、髪の毛にウィッグをつけて大人っぽくするなり
    なにか方法を、今のうちに考えておかないと…すぐ飽きられちゃうよ

  40. 53740 匿名

    >53665
    168センチの子の着てる服を参考にすると思う?
    158センチの等身大的モデルもあるのよ
    なにもパリコレだけがモデルじゃないのよ

  41. 53741 匿名さん

    お父さんのギャグは周りの大人に求められるんでしょう。
    ディレクターの言う事聞かないと放送してもらえないしねぇ。
    視聴者が、そろそろ父親のギャグをする結実に飽きたって伝わらないかなぁ。

  42. 53742 匿名

    結実ちゃんって、まだ16だっけ?
    (いい意味で)末恐ろしいと思った

    ただ問題は綺麗でもインパクトに欠けるのが芸能人としてはキツイかも!
    芸能人って美人でも若干美人すぎなくて個性的な顔のほうが売れる気がする

  43. 53743 匿名

    美人に〝すぎる〟なんて、ないと思う。

  44. 53744 匿名

    最近、芸能界もブスばかりだから良いんじゃないか?

  45. 53745 匿名さん

    でも、この子はまだ顔が綺麗だし、それだけでマシ。

    最近の二世なんて、才能以前によくそのルックスで
    世に出ようと思ったなってのが多過ぎる。

  46. 53746 匿名

    >佐々木蔵之介について語ろう
    芸能人が結婚する度に〝40代最後の砦〟として騒がれてる佐々木蔵之介
    ワイドショーではモテモテで女性が途切れたことがないと聞くが、実際は?
    ボキャブラリーもあるしモテると思うのですが、なぜ結婚できないのでしょう?

  47. 53747 匿名さん

    佐々木蔵之介はカッコイイと思うけど、結婚しない理由は分からない。
    今は、映画『超高速!参勤交代リターンズ』で色々なバラエティー番組に出てるよね。

  48. 53748 匿名

    京都弁がいいね!
    演技とのギャップ
    他に言う事ないでしょ

  49. 53749 匿名

    しゃべくり007で、立ちくらみするのが好きと言ってたね

  50. 53750 匿名

    立ちくらみもヤバいと思ったが、ジムで潜水するのもヤバいと思った

  51. 53751 匿名さん

    結婚したいけど、あまり家にいないから奥さんになる人に申し訳ないから
    結婚しないって言ってたのを、聞いた覚えがあります。
    たしかにそうかもしれないけど、あの演技のDNAは後世に残してほしいですね。

  52. 53752 匿名

    >53680
    坂口杏里のどこが『顔良し・体良し・頭良し』なんだよ
    AVパッケージは整ってたけど、その前までは崩れに崩れてたぞ?
    芸能人は騒がれれば、たとえ自分のハダカでも良いのか?

  53. 53753 匿名さん

    頭の良い人間は、一生死んでも自分のプライベート動画が出回るような事はしない。
    それがいくら、お金に困っててもね。
    っていうか、頭の良い人間は、借金するまでホストに溺れない!

    村西とおるも、いい加減なこと言い過ぎ!

  54. 53754 匿名

    『AVは女性のステータスの極めつき、でございます』?

    いやいや・・・それはない
    底辺だよ!!

  55. 53755 匿名

    そんな情報操作、誰も惑わされないのにね 53753

  56. 53756 匿名

    そういう時代もあったのかもしれないけど、今は違う。

  57. 53757 匿名さん

    本当はそうは思ってないが、あまりにも坂口杏里が可哀想だし、AV監督という立場
    だから遠まわしの援護でもしてるのかも知れないね。
    こんな人生を送っている人間が、良いわけがない。

  58. 53758 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    言わなきゃだれも覚えてねーわ!
    よけい広まって特定されるやん
    自分からの発信は名誉毀損にならないの分からない?

  59. 53759 匿名さん

    この回観てた。
    面白かったけど、離婚の話は記憶にないわ。

  60. 53760 匿名

    ドールハウス好きで録画も唯一してる回だけど。
    離婚が物凄く凄く大変だった。元旦那は全く離婚に応じてくれない、一度も生活費、
    コメ味噌代、息子の学費一切もらってないって言ってたような…。

    奥さんいい家の生まれみたいで、金持ちそうだったよ。

  61. 53761 匿名

    黙ってたら思い出されることもなかったのに、騒いだせいで際立っちゃった!(≧∀≦)

  62. 53762 匿名

    結婚生活一切もらってないし、離婚裁判に3年半を費やしたんだよね?

  63. 53763 匿名さん

    昔、堀ちえみの元旦那もたかじんの番組でいじられて訴えてなかったっけ?
    確か一般の人だったと思うけど。

  64. 53764 匿名

    >53694
    土屋太鳳も気の毒だよ
    共演者が性犯罪の疑いで逮捕されたなんて、もしかしたら自分が被害にあっていたかも
    とか思うと怖すぎだし、DVD化や続編、再放送にも大きく影響するしね…

  65. 53765 匿名

    太鳳ちゃんもだけど恋人役立った清水富美加が危なかったよ
    なにかの番組に出てた時、少し狙われてる感じがあったと聞いたことがある

  66. 53766 匿名

    今年の始めまで、高畑充希は淳子の娘であの息子と兄妹だと思ってた。

  67. 53767 匿名さん

    藤本綾が画像流出で騒動起きたとき、名前で間違われがちだった平山綾が
    平山あやに改名したのを思い出した
    やはり名前が似てると兄弟か身内かと思うのが、自然の流れなのだね

  68. 53768 匿名

    そういう前例があるんだね
    ここでもきょうだいだと思ってた人いるし改名もあながち無いとは言えないかもね

  69. 53769 匿名さん

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    結婚向いていなさそうなことに本人自身が気付いていない模様
    結婚詐欺に今後、遭いそうな予感なんだけど…

    誰かちゃんと「向いてないよ」って教えてやれよ

  70. 53770 匿名

    意外性が全くないwww
    旦那もお金に目が眩んだのかもしれないけど、普通に考えて嫌じゃない?
    堂々と他の男とイチャついてる妻なんか。

  71. 53771 匿名さん

    色んな人と別々の道歩くなー。
    まぁ好きにすればいいよ。

    この人もこういう話題で今後生きていく。
    結婚→離婚→結婚と…繰り返す気がする。

  72. 53772 匿名さん

    炎の体育会TV見る
    今日はスペシャルじゃないよね?

  73. 53773 匿名さん

    もうギャルオバチャンに需要はない

  74. 53774 匿名

    旦那の顔初めてちゃんと見たw
    カッコ良くないし、気が弱いマネジャーにしか見えないw

    1. 旦那の顔初めてちゃんと見たwカッコ良くな...
  75. 53775 匿名さん

    >53706
    20代なら、まだまだ遊びたいって!
    どうせ島袋が〝高畑裕太化〟したんだろ?
    相手の男、可哀想に…

  76. 53776 匿名

    島袋、焦りすぎだって!!
    世間を知らないニーチャンを騙したんだろうけど、不倫されるの目に見えてる
    〝裕太化〟というより〝逆・矢口化〟になりそうな予感バリバリなんだけどね

  77. 53777 匿名さん

    元ジャニーズの高橋直気やダウンタウンの松本人志と付き合ってたよね?
    これまでの彼氏が有名だったけど、今度は島袋が有名な方になったよね

  78. 53778 匿名さん

    高橋直気って誰?

  79. 53779 匿名さん

    そういえば松ちゃんとも付き合ってたね

  80. 53780 匿名

    スピードのメンバーって幸せな結婚できてない…
    小さいときから大人の世界に入ってしまって色んな基準がズレたのかな?
    今井絵理子って離婚してるんじゃなかったっけ?

  81. 53781 匿名さん

    >三田寛子 中村橋之助の改心を約束
    梨園の妻は、こんなことじゃ離婚しないと思うし周りも離婚させないと思う
    子どもたちが結婚して独立したら、どうなるか分からないけどね

  82. 53782 匿名

    三田寛子あれで50!?ってくらい若々しくて綺麗だった。
    橋之助の不甲斐ない会見より奥さんの会見の方がよほどしっかりしてる。
    こうなったら謝り倒すしかないよね。

  83. 53783 匿名

    ENGEIグランドスラムといいIPPONといい…
    なんでこんな、つまらない番組ばかりやるんだ?

  84. 53784 匿名さん

    オリラジは、センスと努力の後が伺える

  85. 53785 匿名

    ↑あのコンビは、落ちても何回這い上がってくるんだ?
     歌手でもないのにMステに出てるのが分からない。
     漫才で当たらないからって、人の畑を荒らすな。

  86. 53786 匿名さん

    >53734
    可愛くなくはないけど、別にその辺にいてもおかしくないレベルと思うけどなwww
    すっかり変な子のイメージついてるし、面倒くさそう

  87. 53787 匿名

    契約満了して辞めますと言ってるのにどうして本名使えないの?
    芸能事務所ってこわい所だって分かってたけど、ここまでとはね。
    あまちゃん見てたし、能年玲奈好きだったから何か残念。

  88. 53788 匿名さん

    視聴者に未だ「のん」って名前が浸透してないんで、元事務所が能年の名前使うなって
    言われてもテレビで紹介されるとき…能年玲奈で活動してた女優の「のん」さんですっ
    て結局「能年」の名前出ちゃう

    改名した意味ないと思うwww

  89. 53789 匿名さん

    1年で書き込み29793か

  90. 53790 匿名さん

    『のん』が変なら『のんのん』は?

  91. 53791 匿名

    杏ちゃんが「あん」でいけてるんだから、のんも別に変じゃないんだよきっと

    ただのんって名前だと不思議ちゃん度が増すし、他に思い浮かぶ顔が
    数人でてきちゃうから、止めた方がいい…と言ってるだけだよ

  92. 53792 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    めっちゃ可愛いし、デビュー前から可愛いって写真出たりしてたから
    なんか自分の中で勝手に可愛くて大人っぽい雰囲気を想像してたもん

    キャラのギャップが辛い感じ
    それがなければ全面的に支持してたなぁ

  93. 53793 匿名さん

    この子モデルとして雑誌でも活躍していたし、もっと小さい頃からテレビに出ていたよね。
    ポッと出てきたわけじゃないからね。

    最近は成長して司会も出来るくらい空気呼んだり求められてる物が理解出来る子なんでしょ。
    あと二世にしてはピカイチな位顔も可愛いよね。

    まだ16歳だし、売り出すなら早ければ早い方がいいよ。

  94. 53794 匿名

    1人のバラエティタレントとして面白くないことが問題だと思う
    あれだけ親父のギャグしてたら、飽きられて当たり前だよな
    波瀾爆笑で、どんな進行具合をするか…が見ものだな

  95. 53795 匿名

    岡田結実はベキの後釜を狙っているの?

  96. 53796 匿名

    結実ちゃんコジルリを意識してるよね??

  97. 53797 匿名

    結実ちゃん女優さんのみが、よかったんじゃないかな?

  98. 53798 匿名さん

    こじるりはリアクションに胃もたれしそうな時もあるけど、能力高いと思うよ
    他のタレントと違って他人を蹴落として自分をあげようとしないところも良い!

  99. 53799 匿名

    >53746
    長身男子苦手なんだけど、蔵之介は好き~
    京都弁がツボ
    昨日へんな画像が貼り付けてあったけど、これはいいよね?

    1. 長身男子苦手なんだけど、蔵之介は好き~京...
  100. 53800 匿名さん

    今回の映画『超高速!参勤交代リターンズ』面白かったですが、自分のイチオシは
    ドランクドラゴン塚地と共演した間宮兄弟が好きです
    あれを見ながらカレーパーティをするのが至福のひととき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸