なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50951 匿名

    キングギドラ来襲

  2. 50952 匿名さん

    シンゴジラ襲来!

  3. 50953 匿名

    賀来賢人と榮倉奈々がInstagramで入籍したことを発表した
    榮倉奈々が「人妻になりました へへへ」と、にっこり笑顔とお礼コメントを公開した

  4. 50954 匿名さん

    榮倉奈々 入籍 2016年8月10日

  5. 50955 匿名

    榮倉奈々の入籍は良いかもしれないけど、加護亜依の入籍は如何なものか?
    またDV男でないことを祈るだけだが、どうなのだろうか?
    加護は世間知らないから、また同じような男性を選びそうだけどな

  6. 50956 匿名

    男は同じ女性に惹かれるという
    騙されたかどうかは別として、見た目性格は似たような女性を選ぶ

    暴力を振るわれる女性にも問題があるような気がする
    冗談半分で叩かれても喜んでる女いるよな?

  7. 50957 匿名さん

    >キンコメ高橋は、もうTVには出ないとして…
    性癖だけは人それぞれだから分からない
    制服を見て、なにを興奮することがあるのか?
    そもそも、それでなにをしようと思っているのか…
    特殊な性癖の人は、世に出てこないで頂きたい

  8. 50958 匿名

    キンコメ高橋は実の母が自殺したことによって、生活が変化
    性癖も変わった方向に行ったみたいだが…そんなことがあっても
    まともに生きている人はいる

  9. 50959 匿名さん

    母親が自殺した部屋で、今でも生活をしているキングオブコメディ高橋健一だが…
    これはどういう神経をしているのか一般には分からない
    やはりここら辺から我々とは違うのか?

  10. 50960 匿名さん

    見た目は相方・今野がヤリそうだけどね

  11. 50961 匿名

    精神的にも不安定だったのかな
    それだからって制服盗んだりしていいわけない!
    それとも不安定だったから、やっちゃいけないのが分からない?

  12. 50962 匿名さん

    北海道で40代の男性がダニに噛まれ、髄膜炎や脳炎などを発症していたことが明らかになった。
    道内では4月以降、回帰熱やライム病などダニが媒介する感染症が相次いで報告されており、
    厚生労働省が注意を呼びかけている。

  13. 50963 匿名

    >50933
    ファンも恋人と別れても付き合えないのにね
    男って、どうゆう心理で応援しているのか分かりません

  14. 50964 匿名さん

    「可愛いな」「綺麗だな」と思って応援はしている
    ファンの中には、あわよくば付き合えるかも…と思ってる奴がいると思うけど
    だいたいのファンは、そんなこと思わずに応援している

  15. 50965 匿名

    だいたい一般人と結婚する芸能人がいるから勘違いする奴も出てくる
    そりゃ「あわよくば」と思われても仕方がない
    大抵そういうカップルは、子どもの頃からの同級生が多いんだよな

  16. 50966 匿名

    あわよくば→バカ→カップル

  17. 50967 匿名さん

    犬川紙子の旦那は一般人だというが、どこで知り合ったんだろう?
    芸能人と合コンはしたいが果たして相手にしてもらえるか…
    高嶺の華すぎて開いても喋られないだろう

  18. 50968 匿名

    >ベッキーがスタッフを激怒させた「事件」 LCC利用を強要?
    休業前、10本のCMのうち1本の某LCC(格安航空会社)。その会社は国内線も
    運航しているが、ある番組の国内ロケの際、ベッキーサイドから、『CMの絡
    みがあるので、今回の移動はみなさんでご利用いただけないか』と申し出が
    あった。しかしベッキーは搭乗せず。よくよく探ると、ベッキーはちゃっか
    り国内の別の航空会社に搭乗していたという。

  19. 50969 匿名さん

    ベキ本人は、どうやって帰ったんだろう?
    JALかANA使ったのか?

  20. 50970 匿名

    なんの撮影で何処に行ったときのことなのかな?
    業界からも嫌われ、国民からも嫌われ・・・
    もうオワコンなのが、これで分かったかな?

  21. 50971 匿名

    業界もベッキーは終わってると思っているから、休業前のことまで出してネタにしているんだろうね

  22. 50972 匿名

    でも借金あるだろうからベキを、どうしてもTVに出さないと事務所サイドも困るし必死と思う。

    スポンサー付かない限り復帰できないし・・・

  23. 50973 匿名さん

    >50894
    「歌手・女優として活動して参ります。」ってFAXだったけど女優なんてしてた?
    ドラマでも映画でも見たことないんだけど、代表作ってあるのかな?
    事件起こしてないだけマシだけど、このFAXは御粗末!

  24. 50974 匿名さん

    最後の最後はアレするしかないやろ?(笑)

  25. 50975 匿名

    このFAX、小学校の卒業文集なの?
    読むと大人びた文章だけど、字も綺麗じゃないしね
    本当に最近かいたものなのかな?

  26. 50976 匿名さん

    私だって間違えることもあるからそんなに言えないけれど、
    大多数の人の目に触れるとわかっていたら、辞書で調べたり
    細心の注意をして、誤字の無いようにはするわ。

  27. 50977 匿名さん

    公になるかと知れないファックスだものね。

  28. 50978 匿名

    これから結婚生活を長くやっていくつもりなら、社長婦人になるわけだから
    所作や文章の勉強を、もっとした方がいいと思うよ
    旦那も同じぐらいの阿呆だったら、取り返しがつかないかも知れないけどね

  29. 50979 匿名さん

    >榮倉奈々&賀来賢人、Instagramでにっこり笑顔とお礼コメントを公開
    8月7日に俳優の賀来賢人さんとの結婚を報告した榮倉奈々さんが10日、自身のInstagramに写真を投稿
    榮倉さんは「温かいメッセージ、たくさんありがとうございます」と写真に添え、たくさんのお祝いの言葉へのお礼の投稿と考えられる
    同日、夫の賀来さんもInstagramに写真を投稿し「今後とも賀来家をよろしくお願いします」とコメント

  30. 50980 匿名

    加護のところとは大違い!
    やはり中卒と、それ以上の学歴とはではココまで文才が開くのか

    賀来も榮倉も美男美女だから、さぞ顔の整った子どもが生まれるに違いない
    本当におめでとうございます

  31. 50981 匿名さん

    改めて結婚おめでとうございます
    Nのためにのファンだったから嬉しい
    あんどぅー!

  32. 50982 匿名さん

    賀来賢人と榮倉奈々の熱愛報道は、いつ出てた?知らないんですけど!!

  33. 50983 匿名

    賀来賢人くんはオトコマエやなー。
    榮倉奈々ちゃん美人やなー。

    この顔なら女の子でも男の子でも美形になる。
    大丈夫!!!!!!

  34. 50984 匿名さん

    >50921
    ただでさえ朝から機嫌悪いのにZIPのあのテンション見たらもっと気持ち悪くなるから見てない。
    前から、この人のおでこの生え際が気になるんだけど、私だけでしょうか。
    脱毛した方がいいと思うけど、やるならZIP始まる前に、した方がいい。

  35. 50985 匿名

    なんで滑舌の悪い人ばっかり起用するのか?
    綺麗でハキハキ話せる女優もタレントもいっぱいいるだろうに。

  36. 50986 匿名さん

    周りの出演者事態w
    パッとしないだけに、誰が来ても、同じに見えるw
    期待も、驚きも、なにもないw

  37. 50987 匿名さん

    座ってるだけで仕事できるなんていいですね。

  38. 50988 匿名

    ZIP司会って2時起きだっけ?大変だね。
    こんな大変なこと、自ら志願したわけじゃなさそうだし
    事務所に、いいように使われてるね

  39. 50989 匿名さん

    >ローラ、インスタ殺到批判を「ブロック」 直後に謝罪「傷付いちゃって」
    ローラは男ウケしそうだけど私は嫌い!
    登坂ファンはそれ以上にうざいんだよね

  40. 50990 匿名

    ローラは父親が嫌いだからな~。

    ローラはお金周りどうなの??
    申し訳ないけど、ちょっと疑ってしまう。

    ウフフ~テヘペロ~。

  41. 50991 匿名さん

    「マツコの知らない世界」でも指輪紹介する時にニヤニヤしてたよね。
    あの収録がいつかは知らないけど今見るとバレたいんだなぁ~って感じ。
    ごまかすなら徹底してやらないと、いけないんじゃない~?

  42. 50992 匿名さん

    そもそも、ファンレベルの女なんか本気で相手になんかしてないのにさwww

  43. 50993 匿名さん

    ローラは反省しても、そうは見えないからね

    災難が多いタイプかな

    結構好きだから頑張って欲しい

  44. 50994 匿名

    >50905
    フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、リオ五輪柔道女子48キロ級で銅メダルを
    獲得した近藤亜美(21)と、7日に放送された『スポーツLIFE HERO’S』で
    初共演した。その際、加藤が放ったひと言が「失礼なのではないか」と話題になってい
    る。番組ではリオから中継がつながれ、そこに近藤も生出演していた。

  45. 50995 匿名さん

    たしかに近藤亜美選手と加藤綾子アナ似てるけどね。
    しかし「10年前の私に似てます!」の、ひと言は余計だったかもね。
    「私もババアになりました。」なら、誰もなにも言わなかったと思う。

  46. 50996 匿名

    加藤綾子キライ!
    本人は違うかもしれないけど、胸が大きいのを自慢したりしてるし…
    いつもドヤ顔でいるのが気に喰わない!!

  47. 50997 匿名

    そんな批判されるようなことなの?

  48. 50998 匿名さん

    ちょうど加藤さんが10歳上だから、そう言っただけじゃない?
    フリーアナウンサーになると少しの発言でも取り上げられるから大変だね
    人気者はちょっと発言するだけでも大騒ぎになる

  49. 50999 匿名さん

    >再婚報告の加護亜依、直筆FAXに多数の誤字 ネット民呆れる
    パッと見、ちゃんとした字・FAXだけど凝視したら間違いだらけだね
    それらしく見せるのは上手なのかもしれないけど、細かく見ちゃうとね
    本当に社長婦人になるなら、これからちゃんと勉強した方が良い

    勉強するのに「遅い」ってことは、ないからね

  50. 51000 匿名

    会社経営者が加護ちゃんとか嫁にして評判下がらないのかな?
    ホームパーティーするんだったら社員の奥さまたちと話さないといけないよ?
    他にもいるだろうに、なぜあえて加護ちゃん? だったのだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸