なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-04 23:59:03

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51151 匿名さん

    井上コーゾーは「なぜ今の時期に解散発表?」に関して…
    ①少しずつ情報が漏れ始めていたから誤報が流れる前に発表を
    ②東京パラリンピックの応援サポーターに活動終了を代理店に報告するため

    ・・・と言っていたよ

    SMAPの〝S〟はスポーツのSだからスポーツ紙一面が解散記事になるのは
    ジャニーズ事務所的にも誤算と言ってたけど、これはもう確信犯だよね

  2. 51152 匿名

    >ベッキーがスタッフを激怒させた「事件」 LCC利用を強要?
    LCCに、なにか恩義があるの?
    強要するには理由があるはず!
    身内が働いてるとか、そういうのではないよね?

  3. 51153 匿名さん

    業界が全て許して全てのレギュラーにもどったとして
    恋愛、結婚の話しまったく出来ないならドラマの番宣に来たら、どーすんだ?

  4. 51154 匿名

    LINE暴露で、こいつは裏表あるの分かったじゃん
    それに関しては釈明も反省もないまんま
    そんな奴は芸能界には、いりません!!

  5. 51155 匿名

    イギリス帰れば?

  6. 51156 匿名さん

    最初は会見で涙流してたりして、可哀想だったからベッキー擁護してたけど
    なんかベッキーの言動とか見ててどんどんイライラしてきて大嫌いになった
    もう顔も見たくないので復帰もしないで欲しいです

  7. 51157 匿名さん

    ファンだったけど、今回のことで嫌いになった人多いかもね

  8. 51158 匿名

    お母さん、どうして娘さんを自粛させない?
    余計に叩かれるだけですよ?
    そんなに娘のお金で遊びたいわけ?

  9. 51159 匿名さん

    >51132
    この子、滑舌も良くないし声も細いし…
    ベタベタした話し方だから司会に向いてないよ

  10. 51160 匿名

    ZIPは特集とかも小中高、よくて大学生が対象が多いし、 若年層向けということで
    他のチャンネルとの差別化をはかってるのかなーと思ってきた。
    司会もどんどん若くしてるし。

  11. 51161 匿名さん

    もうアナウンサーだけでいいんじゃない?
    山口達也もマキダイもいらないよ

    キャピキャピもいりません
    腹が立つだけです

  12. 51162 納税者さん [男性]

    ●月曜から夜ふかし  休止

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時55分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】北村晴男、小西洋之、塩村あやか、杉村太蔵、両角みのる、山田太郎、若狭勝(※五十音順)
    【傍聴人】神谷えりな、春輝(※五十音順)

    小池百合子を東京都知事にした右腕・若狭勝議員が参戦!何かと話題の都議会の実態に迫る!!
    ▽誰が考えた作戦?百合子グリーンの効果とは?
    ▽なぜ自民党を離党覚悟で応援した?

    現職都議・両角みのる議員、塩村あやか議員が語る都議会の実態とは?
    ▽都議会のドンってどんな人?
    ▽なぜ都議会は透明化できない?ブラックボックスは実在する?

    更に、終戦記念日だから考えたい!
    ▽憲法改正の議論…
     民進党・小西洋之議員の集団的自衛権についての違憲解釈に、橋下徹&北村弁護士が大激怒!
     

  13. 51163 匿名さん

    これってスレチじゃないの?

  14. 51164 匿名さん

    視聴者の年代層をどこに合わせているの?
    選ぶのなら30前後の人にしてよ
    若すぎでしょ

  15. 51165 匿名

    無〜〜〜ん〜〜〜〜妙〜〜〜〜ほ〜〜〜〜蓮げきょう

    無〜〜〜ん〜〜〜〜妙〜〜〜〜ほ〜〜〜〜蓮げきょう

    無〜〜〜ん〜〜〜〜妙〜〜〜〜ほ〜〜〜〜蓮げきょう

  16. 51166 匿名

    >加藤綾子アナから柔道・近藤亜美選手に失言 批判の声
    美人はなにしても責められるの典型だね。
    きっと今頃本人もそうやって周りに慰められてるよ。

  17. 51167 匿名さん

    しょうがないよ
    もてはやされて持ち上げられて勘違いして今じゃ自信の塊みたいな女だもん

    女に嫌われる典型的な形じゃん
    叩かれても仕方ない

  18. 51168 匿名

    失礼ではない
    カトパンも「私が基準になって似てるって言われてる」と思ってる
    なに考えてるか分からないけど、相当キモの座った女だよ

  19. 51169 匿名

    加藤より若い娘が「カトパンより10歳若い」とか言ったら今回と同じように叩くのかな

  20. 51170 匿名さん

    こんなことに噛みつく人がいるんだね。
    10年前の若い時の自分に似てますよというぐらいで他意はないよ。
    しかし、この人は野球選手や青年実業家とさっさと結婚してセレブ
    生活を送る人になるかと思っていたよ。

    婚活は難航しているのかなあ?

  21. 51171 匿名

    >>51142
    イノッチと比べても、全然生活感無いし、いい父親、良き旦那では無いのは一目瞭然でしたよ。
    本当に女性関係ではないのなら、離婚報道がまだHOTの内に出した方がいいと思いますよ。

  22. 51172 匿名さん

    別居は4月と言ってたっけ?
    でも、その前も家にはそんなに帰ってなかったと言ってた。
    じゃぁ、どこに帰っていたんだろう?と思ってしまった。

  23. 51173 匿名

    顔に怪我をしてZIPに出演
    …のあとに、この報道だもんね

    なにか関係があるとしか思えない
    早く真相を語った方がいいよー!

  24. 51174 匿名

    まさかジャニーズが叩かれる日が来るとは思ってもみなかったです

  25. 51175 匿名さん

    会見、見たけど、立派だったと思うよ。
    ただ興味を引いてしまったのは確か。
    今となっては週刊誌の恰好の餌だけどね。

  26. 51176 匿名

    >SMAP解散報道に日本…世界が激震!
    SMAP×SMAP、おじゃMAP、スマステ、裏Sma!!

    SMAPと名のつく番組は終わるんだよね?
    この番組たちが終わったら、ますますTVはつまらなくなりますね

  27. 51177 匿名さん

    もうテレビの時代は終わっているのだから、今さらスマップが抜けたところで
    なんの変化がないのは明白!
    この人たち(グループ)が、いなくなった所でまだ数ヵ月経てば新しいジャニーズが
    グループを組んで、新番組を始めるさ!

  28. 51178 匿名

    結成25年で解散するアーティストはいると思うのに、なんでスマップは
    ここまで騒がれなくちゃならないのかな?
    「世界に一つだけの花」の買い占めとか意味が分からない

  29. 51179 匿名

    うちのお父さん「おっさんたちもうアイドルじゃねーよ。」 に、ちょっと笑ったwww

  30. 51180 匿名さん

    解散しないと言ってたのでは?
    やっぱり解散するの?と思ったけど、まぁ内容よく知らないし
    もうどっちでもいいんだけどね

  31. 51181 匿名さん [男性]

    いつまでもアイドルと思うな。

  32. 51182 匿名

    ただのオッサンやないか

  33. 51183 匿名

    >51114
    まあでも、あれぐらいの字を書ければいいんじゃない?
    自分も人のこと言えないから、なんとも言えないけど…

    加護ちゃんって今、何歳だっけ?

  34. 51184 匿名

    文章の意味は皆理解できてるよ。
    ただ、語尾の「おります。」が変ってことだよ。
    「かしこ」が「かに」に見えるのは、いいじゃないか!

  35. 51185 匿名さん

    一生こうやって離婚と再婚を何度か繰り返し、男無しでは生きられない。
    下半身でものごとを考えるタイプの女性なんだなって思う。

    もう少し思慮深く生きれないのかなとも思う。
    はちゃめちゃ過ぎて見ていられない。

  36. 51186 匿名

    売れない俳優と不倫して裁判沙汰になったこともあったな…
    結局どうなったかしらんけど

  37. 51187 匿名さん

    旦那と10歳差だから28歳だと思うよ。

  38. 51188 匿名さん

    でも立派に子どもを育ててるし良いんじゃない?
    文章がメチャクチャでロクに漢字の書けない人妻なんて山ほどいる

    加護は人前に出る仕事だからあからさまになってるけど、あんな
    人なんて日本にごまんといると思う

  39. 51189 匿名

    >山口達也 大げさな記者会見とヤバすぎる「私生活」「別宅」
    彼の裏の顔は、離婚する前に、既にもう知られているよ。
    今更・・・っていう感じ。
    国民的にもTOKIOは人気なのか、嫌われているのか分からない。

  40. 51190 匿名さん

    生まれてからずーっとモテ人生だったろうから、結婚して家庭を
    守るって常識が、そもそも備わってなさそうだね。

  41. 51191 匿名

    ジャニーズが全員こうじゃないと思うんだけどね。
    一人がこうだと同じところに所属している人は、見られても仕方がないよね。
    後輩たちは何も言わないと思うけど「余計なことしやがって」と思ってる筈。

  42. 51192 匿名

    少年隊の既婚者が、一発「渇」入れればいいんだよ!

  43. 51193 匿名さん

    奥さんに子供の世話を押し付けて自分はサーフィン三昧

    でもこれだけで離婚するかなあ?

    他に徹底的な〝なにか〟があると思います。

  44. 51194 匿名

    >51104
    木南晴夏と石川佳純 似てる。

    木南晴夏はホリプロの女優だよね。
    闇金ウシジマくんPart2は印象的だった。

  45. 51195 匿名さん

    木南晴夏は顔は良いんだけどね。
    大阪出身だから少し苦手…。
    関西弁はフツーにしてるんだろうけど、喋り方がキツく聞こえる。

  46. 51196 匿名

    木南晴夏って誰?
    闇金ウシジマくんの他に出演作品は?

    テレビよく見てるけど全然知らなかった
    最近の女優はバラエティーに出ないからつまらない

  47. 51197 匿名

    石川佳純ちゃん、個人戦には勝ったんだけど残念だったね

  48. 51198 匿名

    スカッとジャパン2時間スペシャル見ます

  49. 51199 匿名さん

    石川佳純選手もバックハンド苦手だったけど、相手選手の攻撃に
    耐えながら最後は進化して返せるようになってたね
    今回は、これで終わりだけど4年後の東京オリンピックに期待です

  50. 51200 匿名

    >石川佳純ちゃん、個人戦には勝ったんだけど残念だったね
    佳純ちゃんユニフォーム前だけインしてたね。
    いつもだけど、やっぱ邪魔なのかな?
    バックハンドはホント凄かったですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸