なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51101 匿名

    カトパン好きじゃないけどこれは気の毒に感じる。

  2. 51102 匿名

    美人は揚げ足取られて大変だねー。

  3. 51103 匿名さん

    さすがに考えすぎでしょw
    単に自分より若いからそう言っただけとしか思わなかったよ。
    なんでもかんでも叩いて暇なのかよ!!!!!!

  4. 51104 匿名

    >50704
    加藤あいと鈴木杏樹 似てる
    フェイスラインからアゴにかけてが、特に!
    加藤あいは今は産休だけど、早く出て来て欲しい

  5. 51105 匿名さん

    加藤あいの代表作は?
    やっぱり海猿なのでしょうか?
    伊藤英明ウザいから嫌い!

  6. 51106 匿名

    ドラゴン桜に加藤あい出てたなかったっけ?
    違う女優と間違えてる?

  7. 51107 匿名

    あれはハセキョーじゃなかったっけ?たしか結婚前だったような気がしたよ

  8. 51108 匿名さん

    鈴木杏樹って再婚しないのかな?
    旦那を亡くしてから何年だっけ?
    子どもはギリギリかも知れないけどね

  9. 51109 匿名

    >山口達也 大げさな記者会見とやばすぎる「私生活」「別宅」
    関係あるかわからないけど、この人「ジャニーズにまつわることで、人には言えない
    秘密はありますか?」みたいな質問されてた時に「あ~...ジャニーズ入るとき~
    いや、絶対言えない。言ったらジャニーズ終わるから。墓場まで持っていきます」
    って答えてたのあったよね。

  10. 51110 匿名さん

    会見だって、マスコミはべた褒めしてたけど、テレビ越しで見てる
    こっちからしたら胡散臭すぎたもん。

  11. 51111 匿名

    元々すれ違い生活になっていたのに、なぜ今このタイミングで離婚するのか不思議。
    芸能人ってこういうの多いよね。
    子供のことを考えたら、そのまますれ違いを続けていれば大勢に影響ないのに…。

  12. 51112 匿名

    TOKIOもSMAPもダメだ!

  13. 51113 匿名さん

    子供のことを考えたら、そのまますれ違いを続けていれば大勢に影響ないのに…と
    思っていたけど、やっぱり影に女ありなんだね、納得。

  14. 51114 匿名

    >51082
    辻→馬鹿!世間知らず!
    加護→事務所が悪い、小学生から仕事してたから仕方ない、可哀想

    この差は一体www

  15. 51115 匿名さん

    頑張って書いたね。
    でも見直すべきだったね。
    どうぞ今度はお幸せに!

  16. 51116 匿名

    事務所は中野浩一さんの奥さんが社長なんだよね。

    事務所関係者も指導しなかったのかな。

  17. 51117 匿名

    加護も加護なら、事務所も事務所

  18. 51118 匿名

    加護ちゃんは毒親育ちで本人も**ってイメージ
    辻ちゃんは世間知らずのおバカ(ゴマキ母の葬儀時のデカリボン)

  19. 51119 匿名さん

    小学校から働いてはいたけど、芸能活動を休んでいた時期もあるんだから、
    学ぼうと思えばいくらでも勉強できるよね。
    女優業をしたいのなら台本を解釈するにも国語力は大切だよ。

  20. 51120 匿名

    >金曜★ロンドンハーツ
    大橋ミチ子の夕食までの〝つなぎ〟にカレーは、意味が分からなかった
    トッピングもで、しっかり1食分だと思いました

  21. 51121 匿名さん

    信江勇の焼肉バイキングはイイネ!
    しかし今の時期、肉6切れとキムチだけでいいよ

    クレープ生地に焼肉を巻いて食べたり、ラーメンはあり得ない
    デザート食べてからのラーメンだったものね

  22. 51122 匿名

    千原ジュニア、大吉の1日の食事が出てたけどアレぐらいだよ
    朝食は大吉のカレーパンぐらいで、昼は冷やし中華か素麺で

    自分の夕食は、ジュニアの夕食の半分ぐらいかな

  23. 51123 匿名

    あれ見たら予選落ちしたバービーちゃんがガリガリに見えました

  24. 51124 匿名さん

    大橋ミチ子の冷凍おにぎりはマズイだろ!
    冷凍バナナは美味しいと思うけどな!!
    渡辺直美も大橋も冷たい物を食べてから、食事するんだな

  25. 51125 匿名

    芸人ネタフェス2016見る
    サンドウィッチマンとアンジャッシュ出るかな

  26. 51126 匿名さん

    >>51090
    ガゼかと思ったが、ここまで言い切るんだし他の情報番組でも言ってるから本当なのか
    こうなったらSMAP×SMAPもスマステも終わりなのかぁ

  27. 51127 匿名

    スマスマのあとは、なにがやるんだろう?
    やはりVS嵐なのか?
    ジャニーズ以外のバラエティー番組が入ってほしいな

  28. 51128 匿名さん

    解散報道が出て嘘だと分かって・・・
    それでまた解散報道が出るって、どうなのかね?

    今度こそ本当なら…だけどね
    嘘なら、もうジャニーズ知らない!勝手にすれば?

  29. 51129 匿名さん

    国民を使って遊んでるんだよ

  30. 51130 匿名さん

    森山あすかみたいに「嘘でーーーーーす」で切り抜けられるとも思えない

  31. 51131 匿名

    またデマなんじゃないのか?
    もうこの間の解散騒動&取り止めで、自分は愛想つかした

    勝手にすれば良いんじゃないの?

    中居も木村も、稲垣も香取も草彅も…
    それぞれ個々で活動できるさ

  32. 51132 匿名さん

    >川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
    ZIPに何が足りないってセクシーだよ!
    なんで幼児体型の子どもみたいなのばかり入れるの?
    プロデューサーの趣味ですか?

  33. 51133 匿名

    もしそうなら趣味悪いね
    もっと視聴者の意向に沿って欲しい
    今のテレビは視聴者を無視してる

  34. 51134 匿名さん

    ZIP司会のMC基準は、どこにある?
    事務所のゴリ押しでないのなら、なんなの?
    鈴木杏樹の頃が懐かしいです

  35. 51135 匿名さん

    プロデューサーの趣味ひとつで番組は作られてると思われる。

  36. 51136 匿名

    こっちはニュースが聞きたいのに、朝からガチャガチャしやがって!
    あれは中学生が朝からコーフンするための番組なのか?
    あんなのならNHKを見ていた方が、いくらか最新情報が得られる

  37. 51137 匿名さん

    >51098
    こうなることは分かって、わざとやってるんじゃない?
    今晩の放送も佐野瑞樹アナと普通に放送していた
    俳優女優じゃなくてもTVに出てる奴等は、皆やり手だな

  38. 51138 匿名

    いろいろと「可哀想」だとか「言い過ぎ」の声があるが、アナウンサーもイチ出演者
    演出家やプロデューサーの言うとおりに動くのみで、真意などない
    今やインターネットで、どれだけ炎上するかに懸かってるのではないだろうか?

  39. 51139 匿名さん

    まあね
    中継ならまだしも、同じスタジオでやっているのだから放送前に話し合って
    作為的にしているのなら策士!

    カトパンもフリーになったのだし、演出の餌食になっても仕方がない

  40. 51140 匿名さん

    こんなことやって、ご飯食べてるのね。

  41. 51141 匿名

    これは流石にカトパンが可哀想
    どうせ否定しても失礼って、言うし認めても10歳も違うのに失礼!って言うんでしょ
    どれだけテレビ出てる人は性格が悪いのでしょう?

  42. 51142 匿名

    >山口達也 大げさな記者会見とやばすぎる「私生活」「別宅」
    この人、サーフィンやってるんだね
    それならジャニーズじゃなくてもモテるの分かるけどね

    ジャニーズ+サーファー…Wなら、そりゃダメだ

  43. 51143 匿名さん

    昔から女癖悪いので有名だったじゃん。
    結婚して子供産まれて落ち着いたのかと思ってたのに…。
    残念だわー。

  44. 51144 匿名

    期待するだけ無駄だよ。
    ファンが腐るほどいて既婚者だよ?
    「残念」とか、そういうレベルではない。

  45. 51145 匿名

    別居まで踏み切ったってことは、他に子供がいるのか?

  46. 51146 匿名さん

    今年の芸能界はこういうのが続くから分からないよ
    近々でいうと石井竜也のこともあるしね
    もし女絡みだったら奥さんは慰謝料ガッポリもらって離婚するよね?

  47. 51147 匿名

    >51126
    昨日未明ジャニーズ事務所から各メディアにファックスがあったみたいだね
    今日は朝から、このニュースを各局でやっている…
    これでこの間みたいに〝存続〟とかだったら、どうしてくれようか

  48. 51148 匿名さん

    オリンピック中だから、どーでもいいかな
    それを分かっての今頃の解散発表?

  49. 51149 匿名

    今年はじめの解散騒動よりインパクトがない
    故にどっちでも良くなってる自分がいる
    スマスマも昔は見てたけど、今はね・・・
    だからって嵐の番組は見てないよ

  50. 51150 匿名

    なんであの騒動の時解散しなかったのか…それが一番の疑問

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸