なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51351 匿名さん

    私のほうが10個も上なのに…とか恐縮してスルーしたほうがよかったかも?
    カトパンに似てると言ったら喜ぶって前提で話してたもんね。

  2. 51352 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る
    今晩はコレしか見るものがない

  3. 51353 匿名

    >岡田結実がZIPの司会やらないかなぁ
    岡田はまだ高校生だから朝の番組は…
    学校があるし、第一あのカタブツお父さんが許すか…
    恋愛だって禁止だってTVで言ってたのに

  4. 51354 匿名

    悪天候のせいでBS・CSがちょいちょい映らん!(# ゚Д゚)

  5. 51355 匿名

    ホンマでっか!?TVが写ってなかった

  6. 51356 匿名さん

    最近10代のタレントが、よく出てくるな
    育て上げるのはいいけど、うまくやらないと能年玲奈みたいになるぞ
    所属事務所もマネージャーにしっかり言い聞かせ、うまく使っていかないとな

  7. 51357 匿名さん

    芸能界こわいね

  8. 51358 匿名

    悪天候の時のBS・CSの写りが悪いのは改善できないと思う
    アンテナが丸出しのBS・CSはモロに天候が影響する
    あれはどうしようもないのではないだろうか?

  9. 51359 匿名

    丸出し((o(^∇^)o))

  10. 51360 匿名さん

    堺市の自宅で長男=当時(3)=を殺害したとして両親が再逮捕された事件で、
    常峰渉(32)、妻の美香(23)両容疑者が、「(長男を)何度も監禁した」
    と供述していることが17日、大阪府警への取材で分かった。長男の体には皮下
    出血ややけどの痕があり、府警は2人が日常的に監禁、虐待していたとみている。

  11. 51361 匿名さん

    ↑これは酷かった!
    去年の今頃の事件だったよね?コレ…

  12. 51362 匿名さん

    こんな耳を塞ぎたくなるような事件は聞きたくない
    「子は宝」というのは、もう死語なの?
    少子化なのに、なんで・・・

  13. 51363 匿名

    >51324
    分かんねよ?
    さんちゃんラブメイト10の10位にランクインしてたからね
    まあ、これが最後のテレビ出演になるのなら、良いんじゃない?

  14. 51364 匿名

    福原愛の幼少期の映像は、もういらないよ

  15. 51365 匿名さん

    同じ会社だけど…最後はダウンタウンと共演してほしい
    どうせ終わるなら、いいともみたいに最後は豪華に散ってしてほしい

  16. 51366 匿名

    さんまもたま〜に老害チックなことを言うようになったよね
    後輩芸人も言ってたけど、さんまが衰えるところは見たくないなぁ
    老害ってたま~に男の更年期障害じゃないかと思ってしまう

  17. 51367 匿名

    たまたま見ることはあるけど、終わるとなると何故か哀しい

  18. 51368 匿名さん

    東京サマーランドの「タトゥ」締め出し文に対する炎上、的外れ。
    もっと厳しく、タトゥ者の存在否定まで徹底的にやるべきだと思います。

  19. 51369 匿名さん

    笑っていいともの最終回に次ぐ衝撃!
    またロスが発生しそう…

  20. 51370 匿名

    >ベッキーがスタッフを激怒させた「事件」 LCC利用を強要?
    ゲスキノコは今なにしてる?
    楽しくて楽しくてたまらない時。
    偉そうに優等生ぶって、元奥様を傷つけまくっても自分が幸せなら知ったこっちゃないてなとこよ。

  21. 51371 匿名さん

    ベッキーって本当にバカな子。
    今は下っぱのスタッフでも、プロデューサークラスに出世していく人もいるのに。
    芸能人じゃなくても容易に想像つくわ。

  22. 51372 匿名さん

    歌手のソニンは、なにしてる?

  23. 51373 匿名

    テレビには出てないけど、ネットには頻繁に出てるよね。
    話題になるうちが華だ。

  24. 51374 匿名さん

    ダレノガレ明美が14日の番組で、幼少期に実父から暴力を受けたと明かした
    実父からの暴力が原因で「ショックで喋れなくなってしまって」と告白
    「私4歳、5歳の記憶がなくて」と記憶が欠落していることを話した

  25. 51375 匿名

    廃れたタレントがよくやる古着屋をやればいいのにと思ったけど、たぶん見に
    来る人だけで買う人は全然居ないだろうね。もっと忘れ去られた頃にやった方
    がいいよね。

  26. 51376 匿名さん

    >51343
    ベッキーが関わっていたのか、それともトリックのネタが尽きたのか分からないが、
    秋の改編期で終わりらしいですね
    今度、新番組にはウッチャンのみの番組を望みます!

  27. 51377 匿名

    もともと視聴率が悪かったんでしょ?
    不倫女が居ようが居まいが、面白くないから終わるだけ!
    だまされた大賞とは大違いですね

  28. 51378 匿名さん

    サヨナラ、不倫女!!
    もう飽きた。
    おつかれさまでした!!

  29. 51379 匿名さん

    これで業界の人もアイツを使ったら番組が潰れること分かったろう

  30. 51380 匿名

    これからはベッキーは扱いが難しそう
    優等生キャラは白々しいしだからといって
    無神経な暴露キャラは違和感がありすぎる

  31. 51381 匿名さん

    >ダレノガレ明美が14日の番組で、幼少期に実父から暴力を受けたと明かした
    記憶がないのなら、暴力をされてたのも記憶にないんじゃない?
    なに言ってんだろうね…この女狐は!

  32. 51382 匿名

    恋人ができて男性ファンが離れてるからって、今度は幼少期の暴露?
    そんなにファンを減らしたくないのなら黙って交際してればいいのにね
    こういう女に限って、「嘘はつきたくない」とか言うんでしょ?

  33. 51383 匿名

    この人、設定コロコロ変わるというか追加されてくね。

  34. 51384 匿名

    その時の都合で言うことが変わる人、嫌い!

  35. 51385 匿名

    4~5歳の記憶なんて、ほとんどないよ

  36. 51386 匿名

    わざわざ言うことじゃない

  37. 51387 匿名さん

    こんなこと発言してファンを増やそうと思ってるんだけど、誰も同情はしない
    イジメ・虐待されてました商法をしたらファンが増えると言うのは考えない方がいい
    こういうのってバレたら、やってる意味ないですよね

  38. 51388 匿名

    だから優しい彼氏が出来たりしたら、束縛し過ぎちゃうのかな。
    こういう女性は、こういう行動を取るから嫌い。

  39. 51389 匿名さん

    >51360
    母親を殺害したり子どもを殺害したり…
    なんでこんな世の中になったのでしょう?
    どこからこんなにおかしくなった?

  40. 51390 匿名

    庭師の日給20000円

  41. 51391 匿名

    格差社会だから、しょうがないよ

    皆、裕福ならこんなことは起きない
    皆、貧乏ならこんなことは起きない

  42. 51392 匿名さん

    貧乏でも真っ直ぐ生きている人はいる
    「貧乏だから」とか「不幸だから」とかで、人生ふみ外すのはバカ!
    甘ったれるのも大概にしろ・・・ってんだ

  43. 51393 匿名さん

    日給20000円より、月23日働いて250,000円もらった方がいい

  44. 51394 匿名

    リスクを負う仕事は儲かるかもしれないが、命に変わるものはない
    高所の仕事や原発の仕事の日給は良いかもしれないが、どんなものか
    そこまでして大金を手にしたいのか?

  45. 51395 匿名さん

    >再婚の加護亜依、突撃取材に怒り「許せない!」「私の幸せがつまらないのね」
    マスゴミは平気で嘘を書いてるかもしれないけど、この子も嘘ばっかりだからな。
    どっちもどっち。
    加護ちゃんには黒い闇を感じる。

  46. 51396 匿名

    気分悪いのはわかるけど、なんか感じ悪い怒り方だね。
    海老蔵みたいに、
    低姿勢でお願いを初めはしたほうが情に訴えられて結果的には良いと思う。

  47. 51397 匿名さん

    構ってちゃんなのによく言うよwww
    幸せがつまらないんじゃなくて面白がられてるだけだよ!

  48. 51398 匿名さん

    昔の方が謙虚さがあって良かった

    1. 昔の方が謙虚さがあって良かった
  49. 51399 匿名

    SNS見てたら、だんだん嫌になってきた
    なんだか、家族アピールのブログが多すぎて綺麗ごと書いたり必死すぎて引く

  50. 51400 匿名さん

    >51341
    北乃きいと事務所が違うしこの司会の枠はいったいどういう枠?
    高校サッカー選手権の応援マネージャー枠?
    もしそうならこの子の次は広瀬アリスになるのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸