なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51501 匿名

    友人でお泊まりするのか?
    うさんくさ~
    次から次に渡り鳥か!

  2. 51502 匿名

    幸せになってほしいけど…年が離れすぎだね
    それに今から活躍しそうな相手と…^^;
    大丈夫かな?

  3. 51503 匿名さん

    >再婚の加護亜依、突撃取材に怒り「許せない!」「私の幸せがつまらないのね」
    取材してもらえるだけ、まだいいと思わなきゃ!
    マスコミにすら相手にされなくなったら終わりだよ
    言ってるのは、ただの照れ隠しだと思ってるけどね

  4. 51504 匿名

    私の幸せがつまらないのね?
    羨ましくないけどね

    DVで別れて、男に飢えて再婚して…
    幸せだから妬まなくていいんじゃない?

  5. 51505 匿名さん

    いえいえ全く羨ましくもない
    ひがんでもない
    不安だから皆、心配してるだけだよ?

  6. 51506 匿名さん

    僻みと心配してる区別もつかないようじゃ、熊切も…まだまだだな!

  7. 51507 匿名さん

    熊切?加護でしょ?

  8. 51508 匿名

    加護ちゃん…君が幸せになるために必要なのは知性だよ。
    まだ20代後半なんだから、知性をつけてから再婚しても遅くはないと思うけどね。
    子どももいるし、焦らなくてもいいんじゃないかな?

  9. 51509 匿名さん

    >51253
    能年玲奈と桜井日奈子、似てる!
    桜井日奈子は、いい部屋ネットのCMに出てて能年玲奈と見間違えるぐらい
    しかし能年ちゃん、姿見せないね~

  10. 51510 匿名

    ドラちゃん見ます☆

  11. 51511 匿名

    沸騰ワード10見る
    今夜はスペシャルですね!

  12. 51512 匿名さん

    のんがLINEオフィシャルブログはじめたみたいだな
    見たけど、元気そうな姿が見れて良かった!
    いろいろあったけど、これからドンドン活躍するかな

  13. 51513 匿名

    そうなんだ!サンキュー

    ブログから活動再開かな

    まだ見てないから見とく

  14. 51514 匿名さん

    >川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
    あと1ヶ月ちょっとの間に滑舌は治るかな?
    この娘だって整形以外にいろんな噂あるけど、よく起用したな
    やはりZipは捨て番組だな

  15. 51515 匿名

    朝から見る子じゃないかな…
    背格好も、ちんちくりんだし!
    もうZIP!はMOCO'Sキッチンだけ見ればいいや

  16. 51516 匿名さん

    モコズキッチンも見てるけど、そんなに面白くない
    だって極端に上からオリーブオイルをかけるんでしょ?
    何回か紹介された料理作ったけど、美味しくなかったよ

  17. 51517 匿名さん

    プロ監修じゃないから、言うほど美味しくないと思いますよ

  18. 51518 匿名

    もっと大人な女性が良かった…。
    子供がニュース番組やっても説得力ないよ。
    理想は杏ちゃんみたいな、頭良くてコメント上手で落ち着いてる感じの人が良かったなー。

  19. 51519 匿名さん

    >51473
    NHKの会場でインタビューしてる男が偉そうな感じする
    今朝の吉田沙保里選手のインタビューもムカついた!
    声しか出ないから誰かわからないけどミヤネみたいな声で違和感

  20. 51520 匿名

    やっかみやっかみ。
    いつものように笑顔でサラッと流していて欲しい
    私は嫌味っけないカトパン好きだよー

  21. 51521 匿名

    金曜☆ロンドンハーツ見る
    今日の企画は、なにかな?

  22. 51522 匿名

    >>51514
    川島海荷は、教育テレビの中国語講座に出演していますね。
    可愛らしくて素直な感じですけど。
    個人的には、以前、英語講座番組に出ていた優木まおみよりも、はるかに好感が持てる。
    ちなみに、整形疑惑と言えば、優木まおみは顔が以前と全然違いますよね。(笑)
    どーでもいいけど。

  23. 51523 匿名さん

    リオオリンピックで、ゆうべは番組が休止だった
    だいたいジャマなんだよー!

  24. 51524 匿名さん

    リオオリン番組してもいいけど長い
    テレビっ子にしてみれば代わり映えがなくて、つまらない
    「メダル、メダル」うるさい!

  25. 51525 匿名

    のんのブログみたよ!元気そう

  26. 51526 匿名さん

    パソコンでもLINEブログ見れるから便利だよね
    あれはどういう仕組みになっているんだろう?
    スマホだけじゃないんだ!

  27. 51527 匿名

    >ブログから活動再開かな
    新しい切り口からの芸能活動再開
    今までの芸能人とは違うな

    「元気がわざとらしい」という声もあるが…
    気にせずにやっていけば、いいさ

  28. 51528 匿名さん

    ブログの写真はカラ元気のようにも見えるが…
    まあそれはそれで良いじゃないか!
    これから毎日のようにチェックする

  29. 51529 匿名

    さて!にじいろジーンだ!
    清水富美加ちゃん板に付いてきたね

  30. 51530 匿名

    にじいろジーン
    浅野ゆう子、綺麗~

  31. 51531 匿名

    ベッキー戻ってきてほしくない

  32. 51532 匿名さん

    能年玲奈のLINEブログ、登録完了
    これから毎日見るぞ

  33. 51533 匿名

    >51503
    ごめん…
    ちょっとそこまで被害者妄想激しいとなんか悪いことやってるんじゃない?って
    思うよ。薬疑惑出てたし。

  34. 51534 匿名さん

    ほとんどの人が、お母さんと同じようになるかと、連鎖を心配してるだけ。

    お子さんも娘さんでしょ。

    言ってもわからないかもしれないけど、アダルトチルドレンの連鎖。

    父親違いの子供が増えての離婚・・・それ心配してるんだよ

  35. 51535 匿名

    20代後半と言っても、まだ子供だから分からないだろうね
    10代から芸能界に入ってると、こんなになるのか
    社会を知らないボンボンみたいだね

  36. 51536 匿名

    辻も後藤も、こんなものなんじゃないの?

  37. 51537 匿名さん

    公表しなければいい。
    本当に家族を守りたいなら、芸能界を引退すればいいのに。

    ちょっと騒がれないと、こうやって自分から暴露するでしょ?
    なんなの?この人!

  38. 51538 年金生活さん [男性]

    日曜のお昼は 「タビ好き」 前川清、他

  39. 51539 匿名

    >川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
    ブラッディマンディで三浦春馬の妹役の頃は
    もっと売れっ子になると思ってたけどパッとしないね

  40. 51540 匿名

    ジャパネットいらない

  41. 51541 匿名さん

    金髪だったっけ?茶髪だったっけ?
    ドラマで海荷ちゃんしてたよね?

    あれはちょっとおかしかったです
    あんな人が報道番組やっていいの?

  42. 51542 匿名

    曽田茉莉江
    長沢裕
    渡辺ヒロアキ
    マキダイ
    関根勤

    降板希望。

  43. 51543 匿名

    タビ好きジジイ 降臨

  44. 51544 匿名さん

    ほんとバカばっか選ばれるなあ。
    枕営業おっつ~。

  45. 51545 匿名

    陸上400メートルリレーで銀

    できすぎ

  46. 51546 匿名

    Zipって枕営業の奴ばかりなんだ。
    道理で年々、司会が若くなるわけだ。

    これで10代が選ばれるようになったらおしまい。
    補佐でいる山口達也も怪しいもんな。

  47. 51547 匿名

    志村けんが肺炎で入院

    危ないぞ

  48. 51548 匿名さん

    >51473
    単純に年齢が違うから、そう言ったんだと思ってたんだけど…。
    悪意ある受け取り方をする人もいるもんだね~。

    こんな言い方されたらカトパン好きでもなんでもないけど庇っちゃう。

  49. 51549 匿名

    カトパンは人に対して悪意なさそう
    チヤホヤされてるしコンプも大してないし
    そんなこと言ってる人は僻みだよ

  50. 51550 匿名

    カトパン顔長っ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸