なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51601 匿名

    カマトトは神が与えし、女の武器
    「涙」や「笑顔」に続いての3大武器
    分かってても男はハマってしまう

  2. 51602 匿名

    >リオオリンピックばかりか
    夜中もオリンピック三昧
    24時間TVや27時間TVみたいに夜中までやらなくて言い
    視聴率気にせずに放送している?

  3. 51603 匿名さん

    高城れにって目イジった?
    つけまつ毛で、あんなに目くっきりになる?
    少し疑惑が出つつあります

  4. 51604 匿名

    バスケってオリンピック競技になかったっけ?
    ソフトボールは次回の東京オリンピックからだよね
    オリンピック競技ってネットなどに掲載されてる?

  5. 51605 匿名さん

    れにちゃんは拒食症になったのは知ってるけど、整形は知らない
    化粧でつけまつ毛が目立ったんじゃないの?
    さすがに誰もかれも芸能界は整形しないと思います

  6. 51606 匿名

    >51574
    いつになったら、こういう書き込みなくなるのかな
    なにに対しての差なのか分からないけど止めてほしいね

  7. 51607 匿名さん

    今週の『ボクらの時間』はババばかりだったな
    もっとキャスティングに凝れよ!
    ただの手抜きじゃねーかよ!

  8. 51608 匿名さん

    浜口京子いつになったら結婚するの?

  9. 51609 匿名さん

    あのパパとセットは無理やん(笑)

  10. 51610 匿名

    新報道2001もシューイチも、リオオリンピックのことだね
    ワイプの片瀬那奈はキモいけどね(´Д`|||)

  11. 51611 匿名さん

    浜口京子とアニマル浜口は、やはりセットなのか
    でもプライベートは落ち着いてるかもよ

    あのキャラはテレビ用なのかも知れない
    実際にプライベートのアニマル浜口を見たわけではないのだろう?

  12. 51612 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  13. 51613 匿名

    >優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定
    この人プレバトで、アジフライの盛りつけにはじかみ生姜乗せてて、才能なしだったのを覚えてる
    子どもに変なものを食べさせてないか心配です
    食育とか分かってなさそうwww

  14. 51614 匿名さん

    浜口京子はぶりっ子とか言うけど
    本当に純真で素直に育ったんだよ。

    世界選手権では何度も金メダルを
    取ってるのにオリンピックでは
    銅メダル2回なんだよね。

    小さい時から親父に英才教育されて
    親父を尊敬してるらしいから、
    ナヨナヨ男子はダメかもね。

  15. 51615 匿名

    毎日毎日 皆さんご苦労さん

    今日も暇スレの1日ですか?

  16. 51616 匿名さん

    2人目かぁ。
    めでたいけど、優木まおみがママタレ枠なのが不思議。
    一般の母親業させたらすぐ根上げちまいそうだな

  17. 51617 匿名さん

    サンデージャポンやってないね
    リオオリンピックいらないね

  18. 51618 匿名

    >51566
    熊切は自分で自分を不幸にしてる。もっとふさわしい相手を選べば幸せになれる
    だろうに、相手の肩書きとかお金ばっかりみて、ふられては私は不幸…みたいな
    ことを言ってるよね

    この人は、こうやって歳取っていくんだろうな

  19. 51619 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    オアシズも結成して長いよね

  20. 51620 匿名さん

    やはり外見が綺麗な人は、どこかしら難アリだね
    才色兼備でおしとやかな人っていないのかな
    芸能人だから激しい性格ではないと思う

  21. 51621 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  22. 51622 匿名さん 男性

    2016年8月22日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】音喜多駿、杉村太蔵、西村博之、フィフィ、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】岡田結実、三浦優奈(※五十音順)

    今回は某掲示板サイトの開設者・数々の過激発言で世間の注目を集める西村博之が参戦!!

    辛口論客軍団が、西村博之の3つの社会問題に対する主張に対してスタジオで大論争を起こす!!
    1.生活保護費の不正受給を失くす秘策は密告者に賞金を与えよ!!
    2.子供にネットを使わせるな!!
    3.親の経済力で子供の未来の収入が変わるのは当然だ!!

    更に西村VS森永卓郎のバトルが勃発!
    1.若者が無礼だと言うレッテルは間違い!
    2.最近マナーがないのはオジさんの方だ!
    3.生活保護費でギャンブルはあり?
    など今日本を騒がせている社会問題と解決策をスタジオで徹底的に討論する!!

  23. 51623 匿名

    熊切あさ美さん美人!
    山田さんの気持ちは誰もわからないけどモテそうだし、熊切あさ美が
    捨てられちゃうかな。って思ってしまう。

  24. 51624 匿名さん

    >川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
    川島海荷ちゃん、大学の学祭で見た事あるけど、本当超可愛かった。
    思ったより小柄で小顔でお人形さんみたいな顔立ちで、やっぱり芸能人って
    違うんだなーと思った記憶してる。

  25. 51625 匿名さん

    カワイイなら9nineに残ってれば良かったのにね
    なんで脱退してまでZipの司会をしなきゃいけないの?

  26. 51626 匿名

    売れてる人を司会者にするなら分かるけどね
    元アイドルを抜擢するのは如何なものでしょう?
    日テレ上層部はバカなの?

  27. 51627 匿名

    若いから、まだまだ伸びしろあるよ

  28. 51628 匿名さん

    海荷が嫌というわけじゃない
    あの番組に出てる全ての人が嫌
    日テレお偉いさんを出して、お堅い番組にしたら?

  29. 51629 匿名

    >51579
    子どもを殺されて月イチの謝罪文だけで許すって何なの?
    どうせ弁護士に丸め込まれたんだろうけど、私だったら謝罪文
    10000通もらっても許す気にはなれないわ

  30. 51630 匿名さん

    手紙なんていらね。
    反省してないだろ。

  31. 51631 匿名

    いじめてただけなら手紙だけでも良いけどね
    遺族のことを考えたら毎月1回の手紙だけで許されるわけがない
    なにがどうなったら、こんなことになるんだろう?

  32. 51632 匿名さん

    いじめがそんなに簡単に許されるとは・・・。

  33. 51633 匿名さん

    手紙が届くたびに「うちの子も生きてたら…」とかって考えちゃうよね
    相手を死刑にしても気が済まないだろうし、こういうのはどうしたらいいんだろう?
    なにか一つ、加害者の大切なものを奪うというのは如何なものでしょうか?

  34. 51634 匿名

    >宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
    シンガーソングライターの宇多田ヒカル(33)が、9月28日におよそ8年ぶりとなる
    ニューアルバム『Fantome』をリリースすると発表した。連続テレビ小説『とと姉
    ちゃん』(NHK)の主題歌、『花束を君に』など計11曲が収録される予定だ。

  35. 51635 匿名さん

    宇多田の旦那は、付き合っていた時期に働いていたバーを結婚直前に辞め、
    現在も無職、“ヒモ状態”みたいだね。
    宇多田ヒカルに子どもはいるんだっけ?

  36. 51636 匿名

    紐な旦那はクズ!

  37. 51637 匿名

    トト姉ちゃんの主題歌だもんね

  38. 51638 匿名さん

    宇多田ヒカルは女王だよ
    何年休んでも歌を出せば必ず1位だもん
    主題歌にならなくても…だよね

  39. 51639 匿名

    まあ、そうなるよね・・。
    経済力が全然違うから。

    格差があるって結婚前から分かってたでしょ?
    今さら・・・って感じだけどね。

  40. 51640 匿名さん

    >49856
    モデルでタレントの岡田結実(16)が9月7日から放送される日本テレビ系『1周回って
    知らない話』(毎週水曜 後7:00)でゴールデン初レギュラーを務めることがわかった。

  41. 51641 匿名

    関東ローカルじゃなしに全国放送なら見ようかな
    ジップの司会に抜擢された川島海荷より、いいと思うけどね
    この間、しゃべくり007に出てたのを今から見よう!

  42. 51642 匿名

    女子高生にしては声が低いよね。

  43. 51643 匿名

    顔があんまし好きじゃない

  44. 51644 匿名さん

    ますだおかだも賞は山ほど持っているだろうけど、こと司会者となったら
    岡田圭右より娘・結実の方がダントツに多いだろうね

    これからレギュラー番組が増えそうな予感がします

  45. 51645 匿名

    >華原朋美、7歳下実業家と真剣交際 結婚願望も口に「そうなれたら」
    この男性、昔朋ちゃんのファンだったと思う
    じゃないと、ひと回り上の人と付き合おうなんて思わない

  46. 51646 匿名さん

    普通過去にあれだけトラブってたら付き合いたくない。
    こうまでしてまで華原朋美も男を捕まえるなんてヤリマンとしか思えない。
    なにに関しても依存しているって本当に恐いね。

  47. 51647 匿名

    まだ30代だと思ってたから笑ってたけど、もう40代超えてたんだね。
    そろそろ落ち着いてもいい年齢なんだけどね…。
    結婚したら落ち着くかな?落ち着いてほしいな。

  48. 51648 匿名

    ネットで、こんなのを流す女なんて彼女にしたくない

    1. ネットで、こんなのを流す女なんて彼女にし...
  49. 51649 匿名さん

    華原も熊切も加護も、こんなことでしか話題にならんね
    こういう人って、こんなことでしか表舞台に出れないね
    これから違う話題で出ようと思ってるなら、そうとう努力しないと変われないよ

  50. 51650 匿名

    >51613
    プレバトは見たことないけど、こういうのをやるならテレビ朝日の
    芸能人格付けチェックにも出ても良さそうなのにね
    なんで優木まおみは出ないんだろうね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸