なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51801 匿名

    お母さんの顔に、泥塗ってくれたな!
    淳子さん今、連ドラやってるよね?
    これからどうなっていくのでしょう?

  2. 51802 匿名

    24時間テレビのドラマにも出てるんだよね
    これから、どうするんだろう…

  3. 51803 匿名

    あきれるわ~
    純子さんが気の毒。

  4. 51804 匿名さん

    計画性はなかったと報道されていたが、なら何故フロントに電話をし従業員を呼んだのか?
    高畑裕太もこれからの俳優なのに、これからどうしていくのか…それを考えなかったのか
    しかも母親にも迷惑をかけるなんて二十歳越えた大人のやることではないと思う

  5. 51805 匿名

    >宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
    絢香でも毎年2億円の印税が入るって言ってたから、宇多田だったら…10億円の印税が入るとか?
    こんなに大きな金額なら、想像もつかん

  6. 51806 匿名さん

    絢香で毎年2億?!

    そりゃ宇多田ヒカルの旦那も元バーテンダーか知らんが、
    水嶋ヒロ同様、働かなくなるわ!!

  7. 51807 匿名

    何億と稼ぐ宇多田なんだから、旦那が20~30万くらい賃金もらってきてもねぇ
    働かずに妻の金で豪遊するならダメだけど、これはこれで良いんじゃないの?

  8. 51808 匿名さん

    >>51783 匿名さん

    CMのスライム役を以前はやってたのに、交代してるね。

  9. 51809 匿名さん

    最近は男女関係ないからね
    育児休業でも男性が取るのも多くなってきましたからね
    男性が収入多いという時代は終わりました

  10. 51810 匿名

    のんのスライム役…
    北大路欣也との共演はあったっけ?
    せっかくなのにもったいなかったよね

  11. 51811 匿名

    見た目と喋りにギャップのある奴ばかり

  12. 51812 匿名

    夜中のジャパネットうざい

  13. 51813 匿名さん

    今はCMのスライム役は誰だっけ?
    せっかくのんが似合ってたのに残念です
    なんで人気が出る女優は消える運命なの?

  14. 51814 匿名

    >あきれるわ~ 純子さんが気の毒。
    高畑裕太容疑者の周りに純子さんって、いた?
    ドラマ『仰げば尊し』に出てるから、その関係の?
    言ってる意味がサッパリです

  15. 51815 匿名さん

    ↑もしかして福岡で見つかった一家心中の話?

    「盗聴されてるかも」と嘘の通報もしてたと報道されてたね
    この国は、なかなか厄介な社会になってきましたね

  16. 51816 匿名

    >>51814 匿名さん
    純子さんは
    高畑祐太の母親です。

  17. 51817 匿名さん

    朝から桝太一うるせーよ!

  18. 51818 匿名さん

    純子じゃなくて淳子だよ
    変換ミスなのか、それとも単なるミスか…

  19. 51819 匿名

    >>51816
    それなら純子ではなくて、淳子(あつこ)ですよ。

  20. 51820 匿名

    淳子が正解なのね
    ご指摘ありがとうございます

  21. 51821 匿名

    朝から高畑裕太容疑者のニュースばかり…
    今週は、このニュース一色かもね
    なんてことをしたのかと母親は嘆いている

  22. 51822 匿名さん

    日午前8時15分ごろ、埼玉県東松山市下唐子の都幾川河川敷に死体のようなものが
    埋まっていると、川を見に来た男性(72)から110番があった。
    駆け付けた警察官が下半身が砂利に埋まった男性の遺体を発見。県警東松山署が調べ
    た結果、同県吉見町の職業不詳井上翼さん(16)と判明した。

  23. 51823 匿名

    24時間テレビのメインパーソナリティーどうなるの?
    NEWSだけで司会進行をするの?
    またジャニーズの番組になるじゃんか!!

  24. 51824 匿名さん

    東京・昭島市の病院で女性の尻をいきなりつかみ、無理やりキスをしたとして風俗店
    従業員の男が逮捕された。風俗店従業員の田中雅基容疑者(29)は今月20日、昭島市
    の病院の喫煙所で「ムチムチしたお姉ちゃんはいないかな」などと言って20代の女性
    に近付き、いきなり尻をつかんだうえ、キスをした疑いが持たれている。

  25. 51825 匿名

    >今はCMのスライム役は誰だっけ?
    北大路欣也と、1000年に1度の美少女の橋本環奈じゃないっけ?
    のんちゃんが似合ってたのは分かりますが、次期スライムも中々ですよ

  26. 51826 匿名さん

    橋本環奈って最近TVで見ないけどCMだけなの?
    いちタレントだから、そんなに出ないと思いますがもっと見たいです

  27. 51827 匿名

    橋本環奈はダンスしなくなって太ったからな!
    もう需要がないのではないだろうか?
    あれぐらいのタレントなら芸能界、腐るほどいる

  28. 51828 匿名

    腐っても鯛 環奈ちゃんカワユス(*´艸`)

  29. 51829 匿名さん

    しょせんポッと出タレントだったってことさ!
    長続きするタレントは本当にスゴイと思う

    昨日ぐらいまで叩かれてた優木まおみも、ネットで悪口言われながらも
    テレビに出続けているからスゴイと思います

  30. 51830 匿名

    >51822
    下半身が埋まってたって立てて埋められてたってこと?
    そんなの単独犯じゃ無理ですよね?
    不可解な事件が増えてきて、季節と併せて本当に恐い…

  31. 51831 匿名

    確かに、優木まおみの顔の変化はスゴい!

  32. 51832 匿名さん

    被害者は寝そべってたんじゃない?
    立てて埋められてるって!カオス!!

  33. 51833 匿名

    八つ墓村じゃないんだからさぁ
    そんなことって実際に有り得るんだ
    これはどんな事件なの?

  34. 51834 匿名

    死体遺棄事件

  35. 51835 匿名さん

    力の入っていない人間は、普段より重く感じるので立てて遺棄しようと思ったら
    至難の業だと思います。
    下半身しか埋まってなかったということは、途中で人の気配がして埋めるのを止めようと
    思ったんじゃないんですかね?

  36. 51836 匿名

    青年の皆さん 欲求に負けたらダメですよ

  37. 51837 匿名さん

    >『24時間テレビ』を干されたベッキーが改名を検討か
    日本テレビ系の夏の恒例番組『24時間テレビ』。今年のメインパーソナリティは、7年ぶり2回目となる
    NEWSが務めるが、ジャニーズからのNG指令で、ベッキーの出演がなくなったという。日テレ関係者が明
    かす。 「実は、『世界の果てまでイッテQ!』で共演するNEWS・手越祐也と一緒にベッキーが復帰を果
    たす予定でした。ところが、ジャニーズサイドがこのプランを却下。ベッキーの出演は、ご破算になり
    ました。

  38. 51838 匿名

    何もしなくていいよ
    今まで通りジッとしてて
    テレビに出なくていい

  39. 51839 匿名さん

    名前とか考えなくていいよ!

    早く引退して下さい!

  40. 51840 匿名

    ボッキーでいいんじゃないの?
    今にピッタリの名前だと思います。

  41. 51841 匿名

    シモネタかよ!!!!!!(≧∀≦)

  42. 51842 匿名さん

    >51772
    雑誌のモデルとしてテレビで観る分には何とも思わない。
    「普通に可愛い子だなー」って。
    けど、お父さんのネタはウザい。

  43. 51843 匿名さん

    ボキボキボッキ~!笑

  44. 51844 匿名

    美人なのにお笑い芸人の娘でっせーってアピールしすぎて完全に滑って失敗した模様。
    「元気の押し売り」を継承して良いんじゃないの?
    もうベキは芸能界に戻って来ないんだしさー。

  45. 51845 匿名さん

    イメージしかなかったから岡田の娘って言われて出てるのが違和感。
    言わなくて良かったんじゃって思う。
    ずっと岡田の娘って言われ続けるの大変そう。

  46. 51846 匿名さん

    親の名前出さずに芸能活動してたっていうけど、今やつまらないギャグまでやってるよね。

  47. 51847 匿名

    「お父さんのギャグをやってもらえますか?」ってスタッフに言われるのかな?
    IMALUも言ってたけど「誰も私に興味ないよね」って思うことあったって
    業界人も、もっと気を遣ってキャスティングしないと飽きられちゃうよ

  48. 51848 匿名さん

    >熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛をキャッチ
    幸せになって見返してやれ〜!
    あまり重くならないようにね。
    ブログに詳細とか書かない方がいいと思うよ。

  49. 51849 匿名

    ブログにまたいろいろ書くのかな?
    別れたら別れたで、あと引くだろうし…
    山田哲人めんどくさい女に手を出したもんだね

  50. 51850 匿名さん

    恋人が出たら必ず公表したがる人っているよね?
    そっとしてればいいものの、公表して和を乱す
    こういう人は友だちに、したくないですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸