なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51951 匿名

    あいつ今何してる?で言うと…
    最後に放送されたハライチのところだけHDDに残してある
    ノリに乗ってる芸人は、やはり何をしてても面白いよね!

  2. 51952 匿名さん

    >「ポケモンGO」初の死亡事故=運転中プレー、女性はねる-徳島
    運転中にケータイ触るのは10年以上前に道路交通法で禁止されてるのに…
    なんで運転中にポケモンGOをしてたのか分からない
    しゃべくり007で言ってたけど、タイゾーみたいに誰かに運転させてでも
    プレイすべきだよね?

  3. 51953 匿名

    タレントか誰かが「ポケモンGOでの死者はまだか?」の発言に避難殺到してたけど、
    言った通りになったね?
    あれは誰が言ってたのでしょうか?当時は興味がないから聞き流してました!

  4. 51954 匿名

    あ~あ、出ちゃったね!

  5. 51955 匿名

    やっぱりね…

  6. 51956 匿名

    バカじゃないの?まだそんなことやってたんだ!

  7. 51957 匿名

    39歳にもなってポケモンGOで人を殺すなんて!

  8. 51958 匿名さん

    スマホにはGPSがついているのだから何㎞以上出したら、ゲームを中止させるか
    スマホの電源が落ちるかにしないと、こんなこと後が絶たないよ
    これから警察庁が、とういう対応を見せるのか…が興味ある

  9. 51959 匿名さん

    スマホゲームで我が人生をメチャクチャにする日本人

  10. 51960 匿名さん

    日本人のアホを世界に晒す一人・・・

  11. 51961 匿名

    注意メッセージが出るようになったけど、運転中にやるような輩は
    こんなの無視するに決まってるんだよね…
    「戻る」ボタン押せば普通にゲームできちゃうみたいだし…

    1. 注意メッセージが出るようになったけど、運...
  12. 51962 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    今夜はギャル曽根?

  13. 51963 匿名さん

    >51906
    「♀」「笑」「乙」って何?
    名前の後にマーク付けれってこと?

  14. 51964 匿名

    どんな改名をしても『ベ』の字を番組表で見た時点でOUT
    不潔だし、子どもに見せるようなタレントではない
    あの笑顔の裏は、あんなのになってたとは残念ね…

  15. 51965 匿名さん

    名前検索したら不祥事が出てくるからな
    ファンになったら、このネット社会『検索』は必須だからな
    やはり子供を持つ親にしたら見せたくはないよな

  16. 51966 匿名さん

    バカッキー、引退なう。

  17. 51967 匿名

    不祥事おこして、これだけテレビに出ないのも珍しい
    もともと嫌われたのもあるかも知れないが、これは…
    もう芸能界に戻ってこなくても良いんじゃないかな?

  18. 51968 匿名さん

    あの顔見るとエロエロ想像しちまう(笑)

  19. 51969 匿名さん

    >宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
    たぶん普通の家庭の人とは付き合えないんだろうし、色々特殊だよね。
    専業主夫ったって、お手伝いさん余裕で雇えるだろうし、実質ヒモには
    かわりないよね。

  20. 51970 匿名

    旦那は結婚した時23歳か…
    大学出たてみたいなもんでしょ

    世間も知らずに金持ちネーチャンの虜になったのは運の尽きだったかも知れないね

  21. 51971 匿名

    アンビリーバボーひさびさなのに、つまらない
    モニタリングスペシャルでも見よう!

  22. 51972 匿名さん

    この娘も二世だよね
    母親がビックネームだから日本にいても結婚できなさそうだから海外に行ったんでしょ?
    国籍が変わっても音源は世界共通だから、作ろうと思えばどこでも作れるものね

  23. 51973 匿名さん

    少なくとも、宇多田は配偶者に稼ぎとか最初から期待してないと思う

  24. 51974 匿名さん

    ワケわかんない映画監督の前夫より、今のニート夫の方が長続きするんじゃないの?

  25. 51975 匿名

    昔だけどホストクラブ通ってるのFRIDAYに撮られてたよね…
    ブスでもお金あるとチヤホヤされるから良いよね

  26. 51976 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  27. 51977 匿名さん

    >51923
    〝キャラ〟でしょう?
    息子・裕太は根っからの…だからね
    高畑淳子は仕事を失うのかな

  28. 51978 匿名

    『根っからの』かも知れないけど、20代後半なのだから、物の分別はつく
    三田佳子の息子もだが、二世はアホが多過ぎる

  29. 51979 匿名さん

    三田佳子も27歳になる息子の不祥事で、記者会見して謝ったんだよね
    そして仕事を辞め家庭に入ったんだよね?
    高畑淳子も40代で花開いたのに、この騒動で仕事を失うことになるのか?

  30. 51980 匿名さん

    世の中はこれから2世タレントの見た目が変わる

  31. 51981 匿名

    高畑淳子は舞台もやってたからな
    同じ舞台俳優の古田新太も下ネタばんばん言ってたし、サービス旺盛なのだけでは?

  32. 51982 匿名さん

    >あの顔見るとエロエロ想像しちまう(笑)
    これからはTV出てくるなら、そうなるかもね
    もう謝罪会見だけ開いて引退で良いと思う
    これ以上ゴリ押しをするのなら、事務所自体の印象も悪くなる

  33. 51983 匿名

    川谷絵音+ベッキー+AVを想像すると思う
    まあ仕方がないことだが、こうなったらMUTEKIのオファーを受けるべきだ!

  34. 51984 匿名さん

    女性従業員の暴行で逮捕された高畑裕太容疑者。
    その高畑がパーソナリティーを務める予定だった24時間テレビをネット上では
    「まさか中止も?」という声や、「もう見たくないから中止しろ」という声も上
    がっているが、そんなことはあり得ないだろう。『24時間テレビ』は、日テレに
    とってトップクラスの「ドル箱」として知られている。

  35. 51985 匿名さん

    もう27時間テレビだけで良いと思う
    24時間テレビはヤラセ感まる出しで見るに耐えない

  36. 51986 匿名さん

    んだんだ。

  37. 51987 匿名

    24時間チャリティーマラソンも逆に言えば、いじめに取れる
    人間あんなに走って、感動どころか哀れにしか近年思えなくなってきた
    終わったあと数日間歩けないと思うのだが、そこまでして走りたい理由って?

  38. 51988 匿名さん

    今年の24時間テレビは高畑裕太はジャニーズに迷惑をかけたのだから
    今後、共演NGになるのは間違いないだろう!
    ベキも共演NGだし、こんなにアイドルグループで共演NGにして…
    仕事になるのだろうか?

  39. 51989 匿名さん

    指原莉乃、クリスマスディナーショー開催決定!

  40. 51990 匿名

    >51822
    埼玉県東松山市の都幾(とき)川河川敷で同県吉見町の井上翼さん(16)の遺体が見つかった
    事件で、殺人容疑で逮捕された同市の無職の少年(16)が「嘘をついたり、電話やメールを無
    視したりしたから殺した」などと容疑を認めていることが、捜査関係者への取材で分かった。
    埼玉県警東松山署捜査本部は少年が井上さんを殺害した際の状況などについて詳しく調べている。

  41. 51991 匿名

    嘘をついたり、電話やメールを無視したからって殺すか?
    ゲームや映画のせいで、現実と2次元の世界の区別もつかないのか?

  42. 51992 匿名さん

    とくダネ!でもやってる
    5対1の犯行だったってね
    もうこれリ*チだよね

  43. 51993 匿名

    昔からの友達じゃなかったんだ
    出会って数日の犯行だったみたいですね

  44. 51994 匿名さん

    ゲーム感覚はあかんな。
    小さいときから喧嘩してたら
    力加減もわかるのに。

  45. 51995 匿名さん

    手術後の麻酔から覚めたばかりの女性患者の胸を触るなどしたとして、警視庁千住署は25日、
    準強制わいせつの疑いで、東京都文京区本駒込、医師、関根進容疑者(40)を逮捕した。
    「やっていません」と容疑を否認している。
    逮捕容疑は、5月10日午後3時ごろ、足立区の病院で、手術後の診察と称して30代の女性
    患者の胸を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

  46. 51996 匿名

    >『24時間テレビ』を干されたベッキーが改名を検討か
    悩む ポイント間違ってると思う んですが…
    「引退するか…」だったら分かるがな
    そこじゃないだろ‼

  47. 51997 匿名

    ビッチーでいいんじゃないの?
    改名したところで変わらないと思うけど、レベッカはやめとけ!
    同じ名前のバンドあるんだからイメージに差し障る

  48. 51998 匿名さん

    だから、

    スケベッキーが一番!

  49. 51999 匿名さん

    ポッキーでいいんじゃない!?
    ベッキーから改名した犬がいたってエピソードをここで見たけど、私は案外気に入ってる。

  50. 52000 匿名さん

    ボヤッキーだってば!!!!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸