なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52051 匿名

    どうせ、美人だったから触ったんでしょ?
    ブスだったら触るどころか主治医も受けないわな!

    こういうところにでも格差は生まれる!
    世の中とは、そういうものなのです

  2. 52052 匿名さん

    >52011
    週刊紙に撮られた写真は笑ってるし、より所得の高い人ばかり狙うのも分かった
    こういう人はフラれたら、より高い収入の人に乗り換えるのだろうけど…
    日本に居なくなったら、どうするんだろうな

  3. 52053 匿名

    熊切は自分で自分を不幸にしてる。
    もっとふさわしい相手を選べば幸せになれるだろうに、相手の肩書きとかお金
    ばかりみて、ふられては私は不幸、みたいなのの繰り返しっぽい。自業自得。

  4. 52054 匿名さん

    熊切あさ美、大物狙いばっかりしてないで、それが一般人で
    あろうがもっと身の丈にあった男性を選んだ方がいいと思う

  5. 52055 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  6. 52056 匿名

    沸騰ワード10見る

  7. 52057 匿名

    顔はいいけど、性格は品曲がってる

  8. 52058 匿名

    山田は野球選手としては素晴らしいけど、
    欲望に正直で女とお金が大好きな男だよ。

    熊切もわかりやすいステータスある男が好きだね。

  9. 52059 匿名さん

    >俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ 女性に性的暴行加え怪我をさせた疑い
    裁判員裁判になるのなら俳優としてのイメージダウンは避けられない。
    今朝の高畑淳子の会見も、見るに耐えないぐらい憔悴しきってて見るに耐えなかった。

    二十歳超えてるから親の責任はないのだろうけど、テレビに出てる以上
    仕事の影響を考えると、出ずにはいられなかっただろうな。

  10. 52060 匿名

    舞台や映画をやっててもテレビで見ないと忘れるのに、懲役刑を喰らって
    5~6年も出てこなかったら存在自体を忘れてしまうかもしれないな
    せっかくNHK朝ドラに出てチャンスを貰ったのに、一気にパアにしたな

  11. 52061 匿名さん

    心と体に傷を負った女性のことを考えるとたった7年かと思ってしまう。
    容疑者が有名人だろうと、ちゃんと罪を償ってほしい。

  12. 52062 匿名さん

    Mステスペシャル見ます☆
    この時間からのスペシャルは珍しいですよね

  13. 52063 匿名さん

    まだ22歳なのに人生棒に振ったって分からないのかな?

  14. 52064 匿名

    高畑淳子は会見で被害女性に謝罪したいと言ってたけど、どんな言葉をかけるんだろう?
    母親といえど同じ女性であるから痛みもわかるし、でも自分の息子だから庇うだろうし…
    実際に、どんな言葉をかけるのか聞いてみたいけど…無理なんだよね?

  15. 52065 匿名

    心からの謝罪を期待しているけど、結果的には示談に持ち込むでしょうね。

  16. 52066 匿名さん

    >>52042
    これは何なんだ?
    暑さで頭がイカれたのか?
    長々なに書き込んでんだよ!

  17. 52067 匿名

    最近の〝北〟といえば、やはり弾道ミサイルだよな
    日本海に発射され東北地方に、もう少しで届くような勢いだったよな

    拉致問題は最近騒がれていないが、解決してないのが現状
    これが解決しない限り敵視せざるを得ない状態だな

  18. 52068 匿名さん

    北朝鮮は日本にニアミスのミサイルを打ち込んで、拉致問題をウヤムヤにしようとしてるのがミエミエ
    そんなので横田めぐみさんの、ご両親が愛娘を忘れるハズがない
    どれだけ北朝鮮は性根が腐ってるのかと思うと腹が立って仕方がない

  19. 52069 匿名さん

    朝鮮民主主義人民共和国は横田夫婦が亡くなるまで、うやむやのまま終わらせるんだろうな

  20. 52070 匿名

    朝まで生テレビの竹田恒泰キモい(´Д`|||)
    一人だけミョーに細っいし、動きかたも変!
    鶏ガラが混じってるようで見るに耐えません

  21. 52071 匿名さん

    >高畑淳子は会見で被害女性に謝罪したいと言ってたけど、どんな言葉をかけるんだろう?
    なにも言わずに頭を下げるだけだと思うけど…
    会見見てたけど、女優さんがこういう会見するのって演技臭くみえて、いつもしらじらしく
    感じるけど高畑さんの場合そんな風に見えないな。

  22. 52072 匿名

    報道番組でも流れてたけど、憔悴しきった感じだったもんな
    やはり当事者は「夢じゃないか?」と思うんだね
    高畑淳子本人も娘を持つ親心は分かるだろうから、余計に遣りきれないよな

  23. 52073 匿名さん

    なんか、どんどん見るのが辛くなる。
    滅入ってしまうから、高畑容疑者が映ると違う番組に変える。

  24. 52074 匿名さん

    ↑ファンだったの?

  25. 52075 匿名

    明日(日曜)夕方の放送、バンキシャ!が終わるまでの我慢かな?
    まだ裁判も開かれてもないし、量刑も決まってないけど一応それで落ち着くんじゃないかな?
    せっかく時代が変わるかと思ったのに残念です(>_<")

  26. 52076 匿名さん

    >52011
    あんま仕事無くてお高いマンションは引き払って安いマンション住んで、犬三匹
    金が欲しいのは分かる
    でももうちょっと冷静になって!一回り下だよ!遊ばれてポイッだよ
    やはりオツムは緩いだね

  27. 52077 匿名

    これで株が上がるのは山田哲人
    ファンからも周りの記者からも羨ましがられて御仕舞い

    熊切に金が落ちたとしても付き合うだけの範囲でのこと
    それ以上でも、それ以下でもない

  28. 52078 長崎さん 男性

    日曜日は タビ好き 前川清、他

    月曜日も タビ好き・増刊号 前川清、他

  29. 52079 匿名さん

    歳離れすぎだし、熊切のあざとさが見え見えで恐い。
    金持ちの年下ゲットしてドヤみたいな復讐心的なものを感じる。

  30. 52080 匿名さん

    タビ好きジジイ(長崎さん) 降臨

  31. 52081 匿名さん

    熊切あさ美…これでまた結婚が遠退きそうだよね。

  32. 52082 匿名さん

    ほしのあきの二の舞になりそう…

  33. 52083 匿名

    熊切、逆転満塁ホームラン狙ってるようだが、
    デッドボールくらって、退場するのがオチなのに。
    本当に素人でもラブリン級の人、いるよ?(稀だけど…)

  34. 52084 匿名

    ↑分かりにくい^^;

  35. 52085 匿名さん

    >岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
    普通の頑張る10代タレントじゃない?
    二世タレントの中では、全然ダントツで良いと思う!

    天てれ時代も可愛かったし、親の名前は後から付いてきたって感じだよね。

  36. 52086 匿名

    関根麻里もお父さんのモノマネばかりしてたし、この路線でいいんじゃない?
    「モノマネのモノマネ」ってカンジで、大滝秀二のモノマネとか、やってたよ。
    その内二世タレントとか忘れるよ。時間が忘れさせてくれるさ。

  37. 52087 匿名さん

    関根麻里や岡田結実は父親がギャグ持ってたから売れるのにも、それを使ってたから
    時間かからなかったね。
    IMALUも2世タレントだけど、明石家さんまはギャグはないから売れるのに時間かかったね。

  38. 52088 匿名さん

    この衣装1着で司会するんじゃないよね?

    1. この衣装1着で司会するんじゃないよね?
  39. 52089 匿名

    爪切あさみ

  40. 52090 匿名さん

    最近お父さんTVで見ないね

    1. 最近お父さんTVで見ないね
  41. 52091 匿名

    事務所の力?お父さんのおかげ?
    本人の力でレギュラー取ったにしては早すぎる!
    実力で掴み取ったレギュラーとは思えない。

  42. 52092 匿名

    >52023
    関わったら変なオバサンに捕まっているから、自分達の身が危ないとでも思ってる?
    そんな中途半端な気持ちで報道しているのかと思うと、情けなく思ってしまう
    不祥事を起こして、叩くだけが報道の仕事ではないよ?

  43. 52093 匿名さん

    楽しそうに演技してるように見えたけどね
    裏であんなことになってたなんて気づかなかったよ

    能年ちゃんも勝手に事務所作ったり悪いところあるんだよね…
    レプロが給料5万とか待遇悪くしたのもダメだけどね

  44. 52094 匿名

    知らんがな。笑

  45. 52095 匿名

    まだ、のんちゃんは復帰第1弾の仕事だからいいけど…
    現役の歌手や俳優でも『声優に挑戦』とかってあるよね
    なんで人の畑までズカズカと踏み込むのか分からない

  46. 52096 匿名さん

    復活できるかねー?

    仕事なんだし、ちゃんと筋通せば良かったのにね。
    実力つけて地道に頑張るしかないね。

    それにしても日本のマスコミはクソだな…。

  47. 52097 匿名

    >「狐につままれたような気分」有吉弘行、夏目三久アナとの交際&妊娠報道「事実無根」と全面否定
    ホントにデマならはっきり否定するんじゃない?
    なんかぼやかした言い方だよね
    なにか隠してる・・・怪しい

  48. 52098 匿名

    芸能界じゃなくても筋が通らない事したら同じ事になるでしょ。
    まだ甘いんじゃないの?分からないかな?

  49. 52099 匿名さん

    否定するのが遅すぎる。
    何かおかしい・・・。
    有吉が取材者に直接話したわけではないしね。

  50. 52100 匿名さん

    有吉は、あれだけテレビでディスってたのだから…もっと地味な人を選びそうな気がする

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸