なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51851 匿名さん

    熊切あさ美は顔がいいのかなんだか知らないけど愛人臭しかしない。

  2. 51852 匿名さん

    つば九郎ナイス!

    1. つば九郎ナイス!
  3. 51853 匿名

    公衆便所タレント 熊切あさ美

  4. 51854 匿名

    昨年、山田哲人は偉業を達成したのに今年はどうかな
    浮かれて遊んでるのはいいけど、ポンコツぶり見せるなよ
    これで今年ダメなら引退か?

  5. 51855 匿名さん

    >51789
    せっかく24時間テレビのパーソナリティーに抜擢されたのにね
    NHK朝ドラに出ただけで調子に乗っちゃった
    終わったな・・・

  6. 51856 匿名

    24時間テレビのドラマ『盲目ヨシノリ先生』も一部、取り直しだってね
    どれだけの損害を出せば気が済むのか?
    被害女性への損害賠償もあるだろうから高畑淳子も大変だな

  7. 51857 匿名さん

    本人のドラマ出演もだけど・・・高畑淳子の仕事への影響大きそう。
    ほぼ毎クール連ドラ出てるのにどうするんだ。

  8. 51858 匿名さん

    やりまん。

  9. 51859 匿名さん

    「これで当分、休める」と笑ってそうだな

    1. 「これで当分、休める」と笑ってそうだな
  10. 51860 匿名

    笑ってんな!バカ!!

    お母さん泣いて各局に頭下げるんだろうな…
    名が知れてきたのに、なんてバカなことを…

  11. 51861 匿名さん

    >のん(能年玲奈)LINEブログスタート 登録数4万越え
    今度は声優やるってよ
    アニメ映画「この世界の片隅に」で、北條すず役の声をやるらしい

  12. 51862 匿名

    御本人のため懲役4年〜5年

    しつかり罪を償って来る事

  13. 51863 匿名さん

    声優するの

    声を忘れてたから丁度よかった

    楽しみ!(≧∀≦)

  14. 51864 匿名

    声優もだけど、ラジオのパーソナリティーをやっても演出なのか普段の声が
    違って聞こえるように思う…
    もしあんな喋りで声優やるなら嫌だけど、どんな喋りなのか(トーンなのか)
    分からないから、1回ぐらい観に行こうと思っている

  15. 51865 匿名

    映画「この世界の片隅に」 いつ公開?

  16. 51866 匿名さん

    これを機に、天然ぶりっ子不思議ちゃんキャラから、天然毒舌ぶっちゃけキャラにしたら?www
    あのカオナシみたいなしゃべり方は、後ろ盾がなくなった今、正直厳しい

  17. 51867 匿名

    >51509
    山本美憂と鈴木紗理奈、似てる!
    リオオリンピック終わったけど、メダル取ってテレビで見れば見るほど似てた
    アスリートってオリンピック終わると忘れられるから哀しいよね

  18. 51868 匿名さん

    山本美憂は現在、トロント在住ですが、離婚の回数は3回という驚きの回数!
    いったい過去の旦那さんは誰だったのでしょうか?
    それになにがあって3回も離婚をしたんでしょうか?

    気になるところです・・・

  19. 51869 匿名

    鈴木紗理奈は元ヤンだけど、山本美憂は?
    アスリートは負けん気が大事だと思うけど、苦手だ
    なんでテレビ出演者は、あんなのが多いんだ?

  20. 51870 匿名

    山本美憂、見た目は若いときヤンチャしてそうなんだろうけど、どうなんだろうね?

  21. 51871 匿名さん

    山本美憂の結婚・離婚 経歴
    1回目の結婚 元・サッカー選手 池田 伸康
    2回目の結婚 元・プロレスラー エンセン井上
    3回目の結婚 アルペンスキー日本代表 佐々木明

  22. 51872 匿名

    >夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 出会いはテレ朝バラエティー番組
    フリーアナウンサーの夏目三久が、司会を務める朝の情報番組「あさチャン!」に出演。
    スポーツ紙が報じた有吉弘行との熱愛&妊娠報道には特に触れなかった。
    今朝未明の報道で、夏目は「すでに妊娠」「『あさチャン!』も降板の方向で調整」と
    伝えられていたため、番組での発言に注目が集まっていた。

  23. 51873 匿名さん

    だからマツコ&有吉の怒り新党も辞めたのか
    なにか不自然だと思ったけど、こういうことだったのか

  24. 51874 匿名

    夏目三久の怒り新党卒業の回、たまたま録画しててHDDに残してあるから見てみよう
    喋ってたマツコにばかり注目してたけど、有吉はどんな表情してたのか?
    分かってから見ると、また違う見方が出来るかもな

  25. 51875 匿名さん

    ↑YouTubeで流れてるよ

    よく見えなかったけど、夏目三久の目が有吉の方をチラチラ見てたような…
    やはりそういうことだったんですね!

  26. 51876 匿名さん

    あいつ今何してる?2時間スペシャル見る

  27. 51877 匿名

    昔はアナウンサーをフルボッコにしてた有吉弘行
    最近は叩かないと思ったら、こういうことだったのか
    この間は熊田曜子をターゲットにしてたよな

  28. 51878 匿名さん

    >51837
    ジャニーズと共演NGは分かってたこと!
    27時間の深夜で飽きられてたの分からない?
    「バラエティーって楽しいね」って余裕ぶっこいてたのが懐かしい

  29. 51879 匿名

    占い師に改名の相談をしているみたいだな。
    本人は、ベッキーの『ベ』の字を『バ行』のほかの文字にするか、本名の『レベッカ』に
    するか悩んでるみたいだが、改名したところで過去の過ちが消えるわけがない。

  30. 51880 匿名さん

    ボッキーでいいんじゃない?
    だって好きでしょう?(≧m≦)

  31. 51881 匿名さん

    ボヤッキーで良いんじゃないの?

  32. 51882 匿名

    ボッキーでBS・CSのみに出演
    地上波に出ないんなら続けてイイよ
    出てきたらフルボッコにするからね

  33. 51883 匿名さん

    >宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
    男だから働かないといけないってこともないし、家族を大事に子供と宇多田を
    支えて主夫をしっかり やってればいいんじゃない?
    一般人とはかけ離れてるしお金に困ってないだろう。

  34. 51884 匿名

    宇多田ヒカルも大学行っても退学したり歌手であれば喉の為に煙草もやめたほうが
    いいのに、いつまでも吸ってるし・・・
    自身の病気の事や両親との複雑な関係の中で、悩みも大きかったのかもしれない

  35. 51885 匿名さん

    水嶋ヒロも同様なんだけど、宇多田ヒカルの旦那も男の威厳や違憲などは無い?
    昔から男は狩りに出て、女は家庭を守ると決まってるのだから働け!働け~!!

  36. 51886 匿名さん

    スーパーキッズの相撲やってる子、手づかみでとんかを口あけながら食べてるのひどすぎと思った。

  37. 51887 匿名さん

    とんかつでした。

  38. 51888 匿名さん

    金銭的な安定はあっても精神的な安定が保ててない危うさは今でも感じる。

  39. 51889 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  40. 51890 匿名

    ノープロブレム。
    お金は使いきれないほどあるし、子どもも持てた。
    離婚したって、何も変わらない生活ですわ。

  41. 51891 匿名さん

    >岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
    可愛くて好きだけど、テレビはもういいんじゃない?
    モデルのみで、やっていった方がいいと思うよ。

  42. 51892 匿名

    顔は美人だけど、そんな子はたくさんいる今はかわいいだけじゃ芸能会なんて簡単に
    入れないのに二世ってだけでデビューできてる感じだよね。
    IMALUにしても岡田結実にしても業界は甘いよ。

  43. 51893 匿名さん

    綺麗だから、父親のギャグはしなくていい
    顔が崩れてくると思う
    今後、女優とかはしないのかな?

  44. 51894 匿名さん

    80%(親の七光り)+20%(事務所の力)+0%(実力)
    それが岡田結実

  45. 51895 匿名

    可愛いとは思うけど、事務所の売り出し方が下手すぎる。
    事務所によって、売れ方が変わってくるんだと確認できた。

    個人的には嫌いな事務所もあるが、それは置いといて…。
    近年は国民にゴリ押しがバレてるのだから普通にタレントを売っていけばいい。

  46. 51896 匿名さん

    >51824
    被害に遭った女性は田中容疑者からの無料通信アプリ「LINE」の連絡先の交換に応じ、その
    うえで警視庁へ通報した。警察官の指示でその日の夜に駅前で待ち合わせる約束をし、待ち
    伏せていた捜査員が現れた田中容疑者を逮捕しました。田中容疑者は「女性の体形などが性
    的興奮を刺激するものだった」などと容疑を認めています。

  47. 51897 匿名

    「LINE」の連絡先を交換したから行為を寄せてるとでも思った?
    モテない男の典型だな!
    こんな事件が後を絶たないのは何故なんだろう?

  48. 51898 匿名

    自分に行為があると思って行ったんだろうな
    そしたら「御用」

    女性は(警察の作戦かもしれないけど)見事!
    男はアホだね・・・

  49. 51899 匿名

    アホな男ばかり

  50. 51900 匿名

    高畑裕太のかと思ったんだけど違うんだ…こんなのばかりだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸