なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50101 匿名

    >女子アナといえばnhkのオリンピックキャスターがまた森花子なのが解せぬ
    お婆ちゃんみたいな名前のアナウンサーだね
    還暦を越しているのかな?
    フジの安藤優子アナと、どっちが年上ですか?

  2. 50102 匿名さん

    森という姓を聞くと、森光子を思い出す
    あの人も、かなりの長生きだったよね
    たしか90歳を超えてたと思います

    舞台で、でんぐり返しをしたり精力的でしたね

  3. 50103 匿名

    森光子って東山紀之と振興があったんだよな
    どこでどう繋がってたかは分からないけど
    ジャニーズと親しい90才なんて聞いたことがないよ

  4. 50104 匿名さん [男性]

    ●民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

    2016年8月1日(月)橋下X羽鳥の番組  よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、森永卓郎、蓮舫(※五十音順)
    【傍聴人】坪井安奈、西村萌(※五十音順)

    今夜は民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

    なぜ都知事選に出馬しなかったのか?その真意が明らかに!

  5. 50105 匿名

    >50101
    森花子は古風な名前だが歳は30ちょっとだぞ(笑)
    因みにテレ朝の森葉子アナの姉
    そういや安藤優子も下手くそアナウンサーだと思う

  6. 50106 匿名さん

    30歳で花子?
    しかも妹だったってことがビックリ!

    姉妹でアナウンサーなのだな
    しかも同じ局でない所が裏を感じさせる

  7. 50107 匿名

    国営放送と民放人気No.1局のアナウンサーってwww
    森家は、なにか狙いがあっての配置なのか?
    しかし妹が古風の名前だとは、なにか御告げでもあったのか?

  8. 50108 匿名

    森葉子と森花子…言われてみれば似てる

  9. 50109 匿名

    逆ですよ~。花子が姉で葉子は妹だよ。
    三姉妹で花子、葉子、茎子(けいこ)らしいわ。
    最近葉子の方は見なくなったな。

  10. 50110 匿名さん

    【森 花子(もり はなこ)】
    出 身 地:千葉県夷隅郡岬町(現・いすみ市
    生年月日:1984年8月25日(31歳)
    最終学歴:茨城大学教育学部卒業
    勤 務 局:NHK放送センター
    部  署:東京アナウンス室
    職  歴:甲府→水戸→東京アナウンス室
    活動期間:2007年 -
    家  族:夫と一男

  11. 50111 匿名

    リオの治安とかいろいろ心配だ
    リオに行く人たちの無事を祈る!

  12. 50112 匿名さん

    >私も病的に買うものとか忘れることあるけど、流石に子供のことは覚えてる…。
    なにを置いても子どもが一番だと思うのだが、今は違うのかな?
    土曜の午後、ディーラーと話をしていたら子連れの客が入ってきた
    親は二人ともいるのに子どもがウロウロしてるのに、親は注意しなかった

    今は育て方もだが、躾も昔とは違うの?

  13. 50113 匿名さん

    宇都宮まきってMr.オクレとイイ感じなんだ

  14. 50114 匿名

    大きな心で、うろうろしている子どもも温かい目で見ましょう!
    よく考えてみれば、自分が子どものときも同じだったでしょ?
    子どもはウラチョロする生き物なのです
    注意しなかった親は問題あると思いますけどね

  15. 50115 匿名さん

    躾に関してかは微妙ですが・・・
    長寿番組の『はじめてのおつかい』あれは一歩間違えると幼児虐待になるという?
    今はなんでも問題にして取り上げるんだね

  16. 50116 匿名

    <欧米諸国では幼児だけで買い物に行かせれば児童虐待とみなされる>
    『子どもは「この場所」で襲われる』の著書である小宮信夫教授はこう
    述べています。虐待の中でも育児放棄に該当する〝ネグレクト〟を疑わ
    れてしまうことがあるそう。

  17. 50117 匿名さん

    >50079-50080
    今は皆カミカミ
    あのフジテレビの安藤優子でさえ噛んでしまう
    BSニュースは比較的に噛まないけどな

  18. 50118 匿名

    シューイチは卓球・伊藤美誠選手推しなのか?
    福原愛選手は、もう切り捨てたのだろうか?

  19. 50119 匿名さん

    また今日も植松聖容疑者のニュースをするのか?
    もうあの悲惨な事件の概要なんて聞きたくないよ
    今日でこのニュースが終わるのを祈るのみ

  20. 50120 匿名さん

    シューイチは10代選手推しなんじゃない?

  21. 50121 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  22. 50122 匿名さん

    高島 千佐子と髙田 万由子を、いつも間違えてしまう
    葉加瀬太郎を見ると「あんな気の強い嫁さん持って大変だな」と思うけど
    髙田 万由子は、そんなに気は強くないんだよな?

    たしか髙田 万由子は東大の高学歴出身なんだよな

  23. 50123 匿名

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    タレントのベッキー(32)が29日、東京・日本武道館でBSスカパー!のイベントで
    司会として出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動後、
    初めてファンの前に姿をみせた。

  24. 50124 匿名さん

    スカパー!で良かったよ
    地上波には来ないでね!

  25. 50125 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    リオ五輪直前かもしれないけど、ゲストはジジババってwww
    もっとキャスティングに凝ってよ~

  26. 50126 匿名

    サンデージャポンでも、なっちの第一子出産のことについて言ってるね
    植松聖容疑者のことは言わなくて良いのにね~

  27. 50127 匿名さん

    元気じゃなくても良いのに、なにアピってるんだ?
    誰も待ってる奴いないことを知らせた方がいいんじゃない?

    ネット社会だから叩かれるの目に見えてるのにね
    それでもテレビの仕事をさせる事務所は、まさに鬼!!!!

  28. 50128 匿名

    >50104
    なぜ緊急参戦するのか?
    出ようが出まいが、どっちでもいいと思うのだが…
    なにをしようとしているのか政治家は分からない

  29. 50129 匿名さん

    なぜ都知事選に出馬しなかったのか…その真意が明らかに?
    まあ地方には関係ないわな!
    月曜夜は変わりなく、月曜から夜ふかしを見るか!

  30. 50130 匿名さん

    千鳥・大悟は、ぺことミッツに挟まれればイイ!

  31. 50131 匿名さん

    ポケモンGOで、もう400件超えの摘発なの?
    配信してまだそんなに日も浅いのにね

  32. 50132 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  33. 50133 匿名

    暗い夜道を女性がひとりで歩いてポケモンやってたけど、ほんとに危ないと思う。
    夢中で後ろからの足音とか聞こえてなさそうだから、そのうち襲われそう。
    ポケモンGOしてて痴漢に遭った人もいるみたいだしね。

  34. 50134 匿名さん

    >サンデージャポンでも、なっちの第一子出産のことについて言ってるね
    自分はママタレをのんびり出来そうな
    お金になりそうな男つかまえたねー


    旦さんは若いグラビアアイドルに、ご注意www

  35. 50135 匿名

    2月に妊娠発表したのに、もう?
    ほんとは入籍のときには妊娠わかってたんだね。

    モー娘初期メンバーのほとんどは出来婚だな。

    1. 2月に妊娠発表したのに、もう?ほんとは入...
  36. 50136 匿名

    右下段は誰?なっちじゃないよね?
    皆若いなぁ~

  37. 50137 匿名さん

    モー娘。デビューした頃可愛いー!と思ってたけど、いまや
    普通のおばちゃんに成り下がっちゃったね。

    若い時は可愛くて当たり前!
    歳を取ってからでも可愛い人がアイドルであってほしいよね。

  38. 50138 匿名さん

    山崎育三郎って何者なん?舞台俳優とか?

  39. 50139 匿名

    今やデキ婚は当たり前だけどアイドルがやっちゃうとね
    指原に男がいたように、皆やっちゃってるとは思うけど、
    純粋のファンのヲタクを裏切った形にはならないの?

  40. 50140 匿名

    クギヅケ!うるさい

  41. 50141 匿名さん

    >50072
    森光子と松たか子、似てる
    もちろん歳は違うが、森光子の若いときは松たか子に似ている
    松たか子も歳を取ったら、森光子のようになるの?

  42. 50142 匿名

    森光子の若い頃は本当に綺麗だよね
    ネットにも流れているから調べれば分かるよ

  43. 50143 匿名さん

    ウチのオバーチャンは森光子にそっくり、後妻のクチ捜している
    少々難アリ、じゃが大事に使えばお役にたてます、

  44. 50144 匿名さん

    宝塚出身じゃなくても綺麗な人はいるんだ
    アイドルはフツーに可愛いけど、宝塚ほどではない
    やはりテレビに出る人は高嶺の花でなくては!

  45. 50145 匿名

    森光子は宝塚出身じゃないですよね?

    綺麗な方の昔は、皆宝塚出身じゃないんだ
    美人は、いる所にはいるんだね

  46. 50146 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!スペシャル
    ネプチューン、バナナマン、土田がロケに行くなんて珍しかったね
    あれだったらスタジオ撮影は、いらなかったんじゃないの?
    桃は皮ごと食べるのがイイの?しぶくないの?

  47. 50147 匿名さん

    そこまで言って委員会に高樹沙耶でてる
    この人って参院選に出馬したんじゃないっけ?

  48. 50148 匿名

    1個600円する桃だから皮ごと食べられるんじゃない?
    さすがに家庭では食べられないよね
    贈答用なのかな?

  49. 50149 匿名さん

    トウモロコシは湯がかずに、皮ごとラップに包んでレンジ…は常識!
    まだ湯がいてる人なんているの?
    この番組で何回も言っているのにね!

  50. 50150 匿名さん

    夏祭りで売られてる焼きもろこしは美味しいよね!

  51. 50151 匿名

    桃のロケに出てた吉田明世アナが良かった
    田中みな実がいつもスタジオにいるけどリアクションが、わざとらしい
    もう交代してもいいんじゃないか?

  52. 50152 匿名

    >50111
    いよいよリオデジャネイロ五輪開催まであと1カ月あまり。開幕を迎える8月5日、
    オリンピックの聖火が初めて南米大陸に灯ることになる。
    しかし、開催国のブラジルはここ10年でも最悪とされる混迷のさなかにあり、さま
    ざまな問題が社会を襲い、「とても五輪どころではない状況」(地元国会議員)に
    ある。

  53. 50153 匿名さん

    もろこし、レンジでやったけど。イマイチだった。新鮮なもろこしを茹でた方が美味しい

  54. 50154 匿名さん

    治安もだがデング熱や自然感染の疑いがあるから、出場を辞退した
    選手もいるようだが、金メダルの数は減らないだろうか?
    個人的には卓球の石川佳純に頑張ってほしい

  55. 50155 匿名さん

    リオ五輪では女子ソフトボールの試合はないのだな?
    上野由岐子の活躍が見たいのだが…
    東京五輪の時にはソフトボールは復活するのだろうか?

  56. 50156 匿名さん

    やきもろこしは醤油味が好き

  57. 50157 匿名

    小学生の時にソフトボールを習っていました。
    夏は真っ黒に焼けながら練習してました。
    辛い事もたくさんありましたが、足も速くなったし、友達も出来たし、良い思い出です。

    女子ソフトボール、オリンピックで復活してほしいです。

  58. 50158 匿名さん

    >もろこし、レンジでやったけど。イマイチだった。新鮮なもろこしを茹でた方が美味しい
    いつ獲ったか分からないシワシワとうもろこしをレンジで調理してもな
    獲れたての、とうもろこしをレンジで調理しないと美味しくないと思う

  59. 50159 匿名

    競馬番組もうるさい
    BSかCSでやってくれよ
    視聴率も低いだろ

  60. 50160 匿名

    土日は、どうしても旅番組が多い
    この曜日に放送しても観光地には影響ないのだが、それでも放送
    なぜなのかと、いつも疑問に思う

  61. 50161 匿名

    巨人負けろ!バーカ!!

  62. 50162 匿名さん

    広島カープ・黒田博樹投手、好投も負け続く

    メジャーリーグから帰ってきた黒田博樹投手も敗けが重なっている
    魔球・フロントドアも日本球界でも通用しなくなってきている

    日本の野球人も優秀揃いではないだろうか?

  63. 50163 匿名

    >50061
    まりえちゃん大好きー
    ガッキーには似てないかもしれないけどブスじゃないし
    叩いてる
    人のほうがブスだと思う
    素直に可愛いって言えないんですかね

  64. 50164 匿名さん

    ブスって言う奴がブスなんだよ

    やっぱりブスは性格もブスなんだ

    外見と内面は同じなんだね

  65. 50165 匿名

    まりえちゃん可愛いよ。
    本人がガッキー似で売り出してるわけじゃないし、比べるのは気の毒。
    肌がすごく綺麗で清楚な顔なので和装とか似合いそう。

  66. 50166 匿名

    笑点みてる。若手大喜利いらない。

  67. 50167 匿名さん

    私はまりえちゃん好きですよ?
    綺麗な顔だし、性格も明るくて良さそうですし。
    清楚そうだけど、またジャニーズが喰っちゃうんだろうな。

  68. 50168 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  69. 50169 匿名

    日曜夕方はバンキシャ!だろ?
    植松容疑者のことは、いらない

  70. 50170 匿名

    >女子ソフトボール、オリンピックで復活してほしいです。
    なぜオリンピック競技から排除されたのか未だに分からない
    もっと他にも訳の分からない競技があると思うのだが、それを
    排除されずに、ソフトボールが排除されたのは何か意味があるのか?

  71. 50171 匿名さん

    ピラミット・ダービースペシャル見てる
    やはりバナナマンだよな

  72. 50172 匿名

    ビートたけしの いかがなもの会…見る
    笑っていいとも!最終回以来の豪華メンバーだ!^^

  73. 50173 匿名

    鈴木ちなみキモイ(´Д`|||)

  74. 50174 匿名さん

    オリンピックからソフトボールが除外になった理由は、五輪は世界最高の舞台と
    位置づけられているが、野球で最高峰といわれる大リーグのトップ選手は出場し
    ていない。またIOC加盟202カ国・地域のうち、野球連盟があるのは110
    にとどまり、普及度が低いと言われている。

  75. 50175 匿名さん

    千代の富士亡くなった。

  76. 50176 匿名

    >50077
    ほんっとうに嫌い。
    なぜバラエティに呼ばれるの?
    そんなに面白くないのにね

  77. 50177 匿名さん

    前に出た今夜くらべてみましたが、あまりにも酷かったから
    巻き返しに必死なんじゃない。
    今夜くらべました…の方が本性っぽかったけどね。

  78. 50178 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます
    Q Tubeやるかな

  79. 50179 匿名

    この人勘違いが酷い
    アナウンサーだったのに水着写真集ふつーに出してるし、淳が泊まりに来たときも
    寝るとき同じベッドに寝てたから枕営業なんて日常茶飯事なんだ…と思った?

  80. 50180 匿名さん

    朝起こすときも、淳にわざとらしくひっついてて
    「この人何がしたいんだろう…?」と、疑問でした。

  81. 50181 匿名

    日テレも時々変なアナ採用するよね
    脊山、葉山エレーヌ、宮崎宣子…
    特に宮崎は遅刻、バカ、ブスでイライラした
    誰だ採用したやつは!!

  82. 50182 匿名

    >聴覚障害者を入店拒否 兵庫・尼崎の飲食店が抗議に謝罪
    兵庫県尼崎市の飲食店で全員が聴覚障害者であることを理由に入店を拒否されて
    いたことが30日、分かった。協会は同店に抗議し、店側は「不適切だった」と
    謝罪した。
    店側は「手話のできるスタッフはおらず、筆談での対応もしておりません」など
    と回答したという。

  83. 50183 匿名さん

    サイテーな店!
    こんな店、頼まれたって行きたくないよ!

    店名は?
    公開処刑みたいにしてもいいんじゃない?

  84. 50184 匿名

    尼崎は差別が多い
    東京で働いている尼崎出身のタレントも同じだと思ってしまう
    「どうせ都合のいいことばかり言ってる」と思ってしまう

  85. 50185 匿名

    面倒だっただけでしょ?最悪!最低!

  86. 50186 匿名さん

    まだこういう所は世界に追い付いてないよね
    こんなことで「おもてなしの心」なんて言ってるなんて恥ずかしい
    一人ひとり意識をもって仕事した方がいいね
    こんなんじゃ東京オリンピックも底が見えてる

  87. 50187 匿名さん

    あさチャンやらないのかよ

  88. 50188 匿名

    ゴルファー石川遼の快挙の時は祭りのように騒いでだが、松山英樹の時は
    そんなに騒がないのだな
    やはり女もイケメンが好きなのだな

  89. 50189 匿名さん

    >50181
    宮崎宣子の再婚は、まだなのか?
    まだ若いのに子どもは諦めたのか?

  90. 50190 匿名

    のぶこりんは綺麗だけど、結婚に失敗したと言うことは性格に問題でもあるのか?
    やはり外見が良い人は内面に問題があるのだろうか?

    内面と外見、両方いい人はいないのか?

  91. 50191 匿名

    脊山麻理子、葉山エレーヌ、宮崎宣子で既婚者なのは葉山エレーヌだけか
    出会いもあるだろうが、やはり性格に難ありの人間がアナウンサーには多いのだな

  92. 50192 匿名さん

    リオデジャネイロ五輪セーリング日本代表チームが、本番を目前に現地リオで
    盗難被害に遭っていたことが30日、分かった。
    五輪会場となるグロリアマリーナ沖があるグアナバラ湾近くに設置した日本チー
    ムのコンテナから、ヨットを調整するための工具類など「丸ごとやられた」という。

  93. 50193 匿名

    >50191
    エレーヌも離婚してる。結婚してた時は石田姓だったけど葉山に戻した。
    てことは3人ともバツ1じゃんか!

  94. 50194 匿名さん

    除名処分をした小池百合子議員が都知事に!
    自民党は今後どのような行動を取るのか?

  95. 50195 匿名さん

    厚化粧の指導を受けたい、

  96. 50196 匿名

    アナウンサーは、やはり性格が悪いのか?
    離婚したからって次、結婚できるとは限らない

    アナウンサー業でも嫌がらせがあって、辞めたいのに辞められないときがあるのに
    なぜ結婚生活は、そこまで我慢できないものなのだろうか?

  97. 50197 匿名

    厚化粧代表は小林幸子だろ!
    昔からよく八代亜紀が厚化粧と言われてるが実はそうでもない
    幸子の圧勝!独り勝ち!

  98. 50198 匿名

    千代の富士が 死去

  99. 50199 匿名さん

    知事選

    オジイチャンの敗因は、入れ歯のニオイじゃったのー

  100. 50200 匿名

    美内すずえの色紙がある

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸