なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50301 匿名

    >世田谷公園にポケモンGOトレーナーが集結し、空き缶とタバコのポイ捨てだらけに
    マナーが守れない人がポケモンGOをやるんだね
    これもいけないけど、運転中にポケモンGOをやってて事故るのも、いかがなもの
    なのでしょうか?

  2. 50302 匿名さん

    ポケモンGOをアカウントとパスワード管理をして、こういう人には
    配信しないという方向にするのは、どうなんだろうね
    これで巻き添え喰らって亡くなったりしたら、本当にやりきれないよ

  3. 50303 匿名さん

    モラルがない大人が増えてきてますよね

  4. 50304 匿名

    サザエさんやアニメのオープニングの時に、テロップのように出せばいい
    今の日本って、こんなものですよ?
    マナーの知らない大人が増えているので、舐めちゃ困りますよ

  5. 50305 匿名

    こういうバカのせいでルールを守ってる人まで叩かれる

  6. 50306 匿名

    日本人のモラルってこんなに低かったっけ?

  7. 50307 匿名さん

    いい大人が外出してまでゲームするなよ!
    子どもじゃないんだからさ!!
    マナー以前の問題だと思いますよ!!!

  8. 50308 匿名

    >50247
    岩牡蠣はテトラポットの方が取れやすいんだ
    理由は分からないと言っていたけど、なんでなんだろうね?
    牡蠣の美味しい食べ方は紹介してなかったね

  9. 50309 匿名さん

    伝助スイカは、普通のところでは買わないので高値のスイカより
    フツーのスイカで美味しいスイカの見分け方などを放送してほしかった
    いつも思うんですが、種無しスイカがないのは何故ですかね

  10. 50310 匿名

    パイナップルをわざわざ天ぷらにするのは如何なもの?
    そのまま食べて美味しいのなら、それでいいんじゃない?
    ましてや今の時期、冷たい方が食べやすいと思う

  11. 50311 匿名

    温かく調理した果物って、いう程おいしくないよね?

  12. 50312 匿名さん

    カンパチの養殖場は、いらなかった
    天然のは獲れないのだろうか?
    ワクチン注射は土田も言ってたけど、怪しかったね

  13. 50313 匿名さん

    >この子初めて見たとき麻生久美子さんに似てるなと思いました
    板野友美に見えた
    麻生久美子の画像だと思うけど、昔の画像なのかな?
    かなり若いと思うのですが、あの人今年38歳ですよね?

  14. 50314 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    久しぶりなので楽しみです

  15. 50315 匿名さん

    火曜サプライズ見てる
    石ちゃんがロケなので楽しみです
    「おデブが営む飲食店」だっけ?

  16. 50316 匿名さん

    ホッキョククジラの平均寿命は200歳以上なんだね

  17. 50317 匿名さん

    ツメってポーランドでは将棋の最後の手だけのことを言う?
    羽生善治と対戦した人が海外にもいるんですね
    しかしそれだけで知り合いと言っていいものだろうか?

  18. 50318 匿名

    >50282
    目が腐ってるね
    どこが良いんだろ?

  19. 50319 匿名

    >50276
    どっちから離婚を切り出したんだろう?
    高島礼子が惚れてたから、やっぱり高知東生から話を出したのかな?

  20. 50320 匿名さん

    高島礼子は綺麗だから、まだまだこれから素敵な人が見つかりますよ
    なかなか自分から好きになった人を忘れるのは難しいと思うけどね
    今度こそ幸せな家庭を築いて、素敵なお婆ちゃんになってくださいね

  21. 50321 匿名

    今、連ドラ放送中だし

    これで心機一転、頑張って欲しいです

  22. 50322 匿名さん

    薬物の再犯率って高いよね?
    離婚して正解だと思いますよ

    まだ実父の介護とかあって大変だと思いますが、
    頑張って生きていってください

  23. 50323 匿名

    必然的に、そうなるわな…

  24. 50324 匿名さん

    >伝助スイカは、普通のところでは買わないので高値のスイカ…
    少し大きな胸を〝小玉スイカ〟と例えることがあるが、小玉スイカと
    伝助スイカは全く違うスイカだよな?
    皮と実の間の白いところが両方少ないのだが、真っ黒い皮が伝助スイカ
    なのだな?

  25. 50325 匿名

    小島優の胸が小玉スイカ?
    ええ歳こいて、まだアイドルみたいなことやってるのか?

  26. 50326 購入経験者さん

    叶姉妹

  27. 50327 購入経験者さん

    桐谷美玲

  28. 50328 匿名さん

    嫌なら見るな

    BY岡村隆史

  29. 50329 匿名

    ↑早いね!おはよう

  30. 50330 匿名さん

    >50305
    国民は馬鹿ばっかりよ
    なにを期待しているか分からないけどね
    これぐらいのレベルなのです

  31. 50331 匿名

    ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当する
    カリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が
    撮影した。

    妻の小倉優子は現在、第二子を妊娠中だ。

  32. 50332 匿名さん

    今年は特に多いな
    2016年は後世に受け継がれるだろう

  33. 50333 匿名

    >50331
    浮気相手、ゆうこりんと同じ事務所の後輩だってね
    画像見たら色黒ブスのダサくて清潔感のなさそうな女だった
    こんなのと浮気したなんて、ゆうこりんのプライドずたずただよ

  34. 50334 匿名

    自宅で飲酒後に外出しようとワゴン車に乗り、引き留めるため車の前で次男(2)を
    抱いて路上に横たわった妻(41)をひいたとして、岐阜県警大垣署は2日、殺人未
    遂の疑いで同県大垣市波須、設備業の夫(38)を現行犯逮捕した。「覚えていない」
    と容疑を否認しているという。

  35. 50335 匿名さん

    飲酒運転する旦那もだけど、道路に横たわって静止する妻も妻
    どっちもどっちの夫婦だから、こんなことになるのだな
    しかし子どもを巻き込むんじゃないよ

  36. 50336 匿名さん

    子どもを連れてたら轢かないとでも思ったんじゃないの?

  37. 50337 匿名さん

    事件と関連して・・・飲酒する人にとっては車の運転出来ない時あるから面倒そう

  38. 50338 匿名

    今年は事故や色々なニュースがありますね
    本当に2016年は忘れられない年になると思います

    なんでこんなことになるんでしょう
    世の中が乱れきっていますね

  39. 50339 匿名さん

    小池さんの発言見ていて。頭の切れる人だと思った。今まで威勢してた男性陣も、いい意味て゜怖い存在となってるはず。都政の改革に期待。

  40. 50340 匿名

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    この人にファンっているの? いたとしても、
    同じ芸能人しか、いない気がする。

  41. 50341 匿名

    スカパーに加入してなくて良かった。
    加入してても絶対に見ないけど。
    なんで出てくるのか本当に分からない。

  42. 50342 匿名さん

    とうもろこしをレンジが常識で。レンジ調理してない人がおかしいみたいな言い方で言ってる人いたけど。
    テレビで特集して後だったよ 笑 その前から知ってたとしても常識というのは・・苦笑

    レンジは便利機能だけど。テレビで放映された事って、洗脳されるみたいに絶対正しいみたいにあるけど。試してみて、美味しいのは、従来に茹でる方だった。

    糖度が上がるみたいにテレビで言ってたけど。普通に鮮度がいいやつ買えば茹でて全然甘さあるし。

  43. 50343 匿名さん

    きっと復帰って言っても、復帰ないと思うよ
    さんまのまんまとか徹子の部屋とか、当たり障りない番組タレントになるんじゃないの?
    個人的にはテレビ朝日の『しくじり先生』に出演してほしいんだけどね

  44. 50344 匿名さん

    調理方法でレンジ調理は時間と手間のはぶきはあるけど、限界があると思います。冷凍食品の解凍での調理食品のぞいて。野菜とか、面倒でも茹でた方が美味しいと思います。

  45. 50345 匿名さん

    北はミサイル発射か。無駄な抵抗

  46. 50346 匿名

    >50324
    日本なでしこらしく小ぶりでいいと思うのだが如何なものか?
    何でここ数年、外人並みに爆乳が主流になりつつあるのか?

  47. 50347 匿名さん

    タレントなどが外人並みは良いけどね
    素人まで大きいのは、どうなんだろうね
    いくら食べ物が豊富でも、これはない

  48. 50348 匿名

    いいんじゃないの?
    大きいのが好きな人もいるさ!

  49. 50349 匿名

    日本人の大きな胸が好きな割合 38.9%

  50. 50350 匿名

    昼間から難の話やねん

  51. 50351 匿名

    自分は大きいからず小さ過ぎないのがいい
    カップ数でいうとCとDの間

    片手サイズで収まるぐらいがいい

  52. 50352 匿名

    だからなんの話なの?

  53. 50353 匿名さん[30代 男性]

    >調理方法でレンジ調理は時間と手間のはぶきはあるけど、限界があると思います。
    団塊の世代が還暦を迎えるかどうかな年に、レンジ調理が流行った
    たしかに火を使うことは危ないのかも知れないが、限界がある
    やはりガスで調理したものと比べると、味は格段に違う

  54. 50354 匿名さん

    手間かけるから確実に美味しいというわけではないけど。レンジ調理は、合う合わないがあると思う。

  55. 50355 匿名さん

    いきらり火を入れた方が美味しい食材と、徐々に火を入れた方が美味しい
    食材があるから、一概にどっちがいいということでもないと思う
    肉は焦げるぐらい強火で炒めたのが美味しいと思うけど如何?

  56. 50356 匿名さん

    茹でると確かに、味は逃げるよね

  57. 50357 匿名さん

    人によって味覚も違うし、調理法は好きな方でいいんでないの。レンジが常識と書く人はどうかと思うけど。笑

  58. 50358 匿名さん

    とうもろこしを美味しく食べるための最大の注意点は

    購入するときにひげ付き、皮つきで購入してくること!
    そして購入後はすぐに調理すること!



    ひげを取ってしまったり、皮をむいたあとは
    すぐに調理しないととうもろこしの水分が飛んでしまって
    みずみずしさが失われてしまいます。



    ひげも皮もそがれて売られているトウモロコシは
    すでに美味しさが失われている可能性大!
    新鮮でひげ付、皮つきのものを
    そのままの状態で購入しましょう!

  59. 50359 匿名

    皆さんに聞きたいけど熱風プレイヤーは、どお?
    テレビショッピングでは揚げ物にもできるし、ローストビーフが
    できると謳っているが本当に美味しいの?

    揚げ物は、やはり揚げないと美味しくないと思います

  60. 50360 匿名さん

    それは言える。美味しさで言えば、揚げ物は従来のシンプルな方法に限ると思う。

  61. 50361 匿名さん

    通販での電子調理器は、やたら高い。でも飽きるんだろうな。そういう流行は買ったことないけど。
    でも、テーブルグリルピュア が気になって仕方がないのだ。自宅では匂いが気になって出来ないけど。
    郊外に行った時に使いたいなって。この商品、タレントの家で使っていてテレビでみてから気になってる。

  62. 50362 匿名

    >50331
    13歳下の嫁さんでも物足りなかったのか?
    しかし今年は、この手のニュースが続くね
    日本はどうなってしまうんだろう?

  63. 50363 匿名さん

    今年は不倫だらけだね
    一体どうなってんの?

  64. 50364 匿名

    相手は誰なの?
    小倉優子より若い娘?

    ゲス不倫は無くならないね
    奥さん一番苦しいときなのにね

  65. 50365 匿名

    女性を馬鹿にしているとしか思えませんね。

  66. 50366 匿名さん

    大渕弁護士の苦情があれこれ来てるみたいですね。今回の問題以外でも。

  67. 50367 匿名さん

    昨日も引っ越ししまーすなんて。のんびりブログしてた。黒なのかのスーツ姿の顔、ほとんど化粧してない顔?

  68. 50368 匿名さん

    不倫相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、
    小倉と同じ事務所に所属している。
    自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃したという。

    小倉優子の旦那・菊池氏は不倫関係を否定した。

  69. 50369 匿名

    >高島礼子、高知東生被告と離婚
    薬やると頭の回路おかしくなるから、怖くて一緒に暮らせないよ。
    離婚は正しい選択だと思います。
    1日でも早く再婚することを願っています。

  70. 50370 匿名さん

    旦那より知名度あるし。離婚になってもいいと思う。がっぽり慰謝料とれ。

  71. 50371 匿名さん

    石原伸晃いらねー

  72. 50372 匿名さん

    覚せい剤所持で逮捕でも十分ショックなのにホテルで女といたところを
    現行犯逮捕だもんね。離婚は避けられないよ。
    高知東生は釈放後に「早く(高島と)会いたい」と言ってたけど、会って
    印鑑とか押したのかな?

  73. 50373 匿名さん

    テレビ用に言うセリフ用意していただけだと思う。

  74. 50374 匿名さん

    猪瀬さん、気の毒。突然CM切り替えになったりして。

  75. 50375 匿名さん

    ドンは引退しろ

  76. 50376 匿名

    男はアホだから失敗しても似たような女に捕まるけど、女はどお?
    今度は不倫薬物に溺れないような男を見つけて、幸せになってほしい
    今は仕事が忙しくて考えられないと思うけどな

  77. 50377 匿名さん

    50も過ぎてお金と知名度あれば再婚は考えないないと思うよ。

  78. 50378 匿名さん

    猪瀬さん、テレビで失礼な事言われても 表情変えずえらい。

  79. 50379 匿名さん

    >50296
    橋本環奈と福原遥似てる!
    福原遥は子役タレントで7才から仕事やってるみたいだね

  80. 50380 匿名

    橋本環奈ちゃんといえば…
    バラエティ番組に出演した時、番組中で太すぎる二の腕を見せ、ファンが「太った」と
    驚きの声をあがっていたね。
    来年はさらに太る可能性があるみたいだけど、なにかの役で太る予定なのかな。

  81. 50381 匿名さん

    いくら10代でも運動してなかったら、お肉ついちゃうよね

    もうダンスはしてないのかな?
    代謝より摂取の方が多いと太っちゃうよね?

  82. 50382 匿名さん

    腕だけ見たらオバサン

    1. 腕だけ見たらオバサン
  83. 50383 匿名

    成長期の子に安易に太った、なんて言うもんじゃない。
    摂食障害になったらどうすんのさ。責任を取れるの?

  84. 50384 匿名さん

    >石原伸晃いらねー
    >猪瀬さん、気の毒。突然CM切り替えになったりして。
    都知事選おわったのに、まだあれこれ言ってるんだ?
    都会も大変なのだな
    それか暇だから騒いでいるだけなのか?

  85. 50385 匿名さん

    小池劇場始まったばかりやで~。

  86. 50386 匿名さん

    都知事選が終わって、これで静かになるかと思ったら次は小池百合子のこと。
    そんなに言うことがあるのかと感心する、今日この頃です。
    過去をほじくり返して、あれこれ言わない方がいいと思うんですけどね。

  87. 50387 匿名

    新閣僚に珠ちゃん入るのー?
    女性を何人いれるのかな?
    女性都知事、恐えぇ!

  88. 50388 匿名さん

    地方の人からとすると選挙権もないし都知事は関係ないから黙ってれば 笑

  89. 50389 匿名さん

    テレビ見ての感想は自由だと思いますよ。猪瀬さんがテレビに出てたからその感想書いてるだけじゃん。

  90. 50390 匿名さん

    都知事選前に言っていた小池百合子の政治資金で「郵送料」として金券ショップ・
    郵便局へ220万円、ハガキ4万枚以上の大量支出…自著の出版社からも133万の大量
    購入疑惑は払拭できたのだろうか?

  91. 50391 匿名さん

    再選挙になったら、東国原出るかなあ。生放送で今回は舞台もあるから、今回はあきらめたとか前に言ってたし。俺が出たら当選の自身ありと言ってた。

  92. 50392 匿名

    >50366
    「弁護士の品位を失う非行があった」として、業務停止1か月の懲戒処分にしたと
    発表って聞いたけど、具体的には何なのだろう。

    法律を盾にされると、法に触れててもYES!と言ってしまいそう

  93. 50393 匿名さん

    よく分からないけどね。
    顔を見る限りガメツイけどね。

  94. 50394 匿名

    弁護士会によると、大渕弁護士は2010年に離婚した女性が法テラスの制度を
    使って元夫への養育費の請求を依頼した際、法テラスが定めた着手金と実費など
    を超える金銭を受領していた。

  95. 50395 匿名

    業突くババアはタチが悪い

  96. 50396 匿名さん

    再婚までして子どもまで生んで…までするんだから品格なんて無い
    どうせ差額の17万超えの金も、ふなっしーグッズに使ってるんだろ
    どっちみち返金しないといけなかったんだから、さっさと返金すれば良かった

  97. 50397 匿名さん

    信用性なくなるから仕事も減るだろうね。

  98. 50398 匿名

    >地方の人からとすると選挙権もないし都知事は関係ないから黙ってれば 笑
    黙ってたら黙ってたで、なにか言うんでしょ?www
    どっちにしても何かいうんだからね
    なにか言わないと気に入らない団塊の世代のババアみたいだねwww

  99. 50399 匿名さん

    ↑自分がばばあだからって人の事いうなよ。地方がばれて大慌てか 爆笑

  100. 50400 匿名さん

    50398さんへ。

    ネットで人の事を言う時は、自分を基準に考えて投稿する心理があるそうです。

    投稿者のそんな書き方で本人の年齢がわかってしまうもの。気を付けましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸