なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-04 23:59:03

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50201 匿名さん

    厚化粧した方が日焼けしにくいのですか?
    年寄り臭く見えるのですけどね
    やはり女性は日焼けしたくないですよね?

  2. 50202 匿名さん

    >50175
    わかった!

    >50198
    わかったっての!

  3. 50203 匿名

    去年巡業でお見かけしたのに..早すぎる
    ご冥福をお祈りいたします。

  4. 50204 匿名さん

    ゆうべバラエティー番組を見ていたとき速報が出てビックリしました
    まだ60代なんて若いと知って、さらにビックリしました

    結婚されてたんですよね?
    お子さんはおられたのですか?

  5. 50205 匿名さん

    61歳…親と同い年

  6. 50206 匿名

    引退の時の潔いコメントが忘れられません。
    当時は憎たらしいくらい強い横綱でしたね。
    ご冥福をお祈りします。

  7. 50207 匿名さん

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    元奥さんは離婚して元気じゃないかも知れないのに、よく言えるね
    どういう神経をしているのでしょうか?
    無神経にも程があるとしか思えない

  8. 50208 匿名

    叩かれたくてやってるだろう。
    出て来なければ何も言われないんだからさ、元気なら引退して
    ブログかなんかだけでファンとでも繋がってくださいよ。

  9. 50209 匿名さん

    この騒動でファンも半減したと思うんだけどね
    私がその一人だし…

    ファンが少なかったらブログも閉鎖すると思うんだけどね
    まだやってるってことは、それなりにファンはいるんだね

  10. 50210 匿名さん [男性]

    ●月曜から夜更かし  は 休止 

    ●2016年8月1日(月)橋下X羽鳥の番組  よる11時15分~

     今夜は民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

  11. 50211 匿名さん

    もう表舞台には出てきてほしくないのですが、どうしたらいいと思いますか?

  12. 50212 匿名

    人を傷つけて元気って…どれだけ性格悪いの?
    人ひとり離婚に追いやって1回謝ればチャラになるの?
    そんなに人付き合いは簡単ではないような気がする

  13. 50213 匿名さん

    >49201
    可愛いし単純に今は存在感ないから、重複してても気にならない
    もうムチャブリのように、お父さんのギャグしなくてもいいよ
    夏休みでテレビに出たいのは分かるけどね

  14. 50214 匿名

    夏と言えば…吉本興業の野沢直子が海外から帰ってくる
    あのオバチャン、ガヤガヤしているから帰ってこなくてもいいのにね
    フジモン以上のガヤ芸人っているんだって思った

  15. 50215 匿名

    天テレの時から応援してたから、最近どんどん出て来てなんか嬉しいけど、
    バラエティでのトークは見てるとなんだかざわざわする。

    スベッても、お父さんみたいに「わおっ!」で逃げないでほしい。

  16. 50216 匿名

    質問したことにすぐ答えられてるよね。お父さんの教育が活きてるね!

  17. 50217 匿名さん

    二世でもなんでも明るくて美形だからいいじゃんって思う
    微妙な顔してて芸もなく、出てるのが七光りだと思うよ

  18. 50218 匿名

    >飯豊まりえ 上半期 大ブレイクの予感
    ガッキーには似てるって噂だけど、そうでもない
    演技はうまいよね!
    追い詰められて衰弱した感じがよく出ていた!

    演技だけなら、ガッキーより上手いかもwww

  19. 50219 匿名さん

    普通に可愛いし、16歳にしては演技もうまかった。
    これからもっと上手くなれる。

    可愛くて演技もできる子は重宝されるよ。
    頑張って!!!!!

  20. 50220 匿名

    色白のお肌が羨ましい。
    私は好みの顔ではないけど、ブスでもないでしょ。

  21. 50221 匿名

    まだ10代だから肌は綺麗でしょう。

  22. 50222 匿名さん

    不自然に特定の芸能人をメディアが突然取り上げて持ち上げて
    スターにさせていく手法ばかりだし、それしかないのかと思ってしまう

    裏で一本、線がすべてつながってる

  23. 50223 匿名

    >50182
    「筆談はしておりません」って字が書けなかったの?
    尼崎の飲食店は幼稚園児が接客をしているの?
    喋るのも字を書くのも、そんなに時間は変わらないと思う

  24. 50224 匿名さん

    予約取る時点で時間制限の90分は変動できないって了承してもらえば良かったと思う!

    そもそもメニューは指差せばいいし、何か頼むなら事前にお客さんの方で書いて
    から呼ぶだろうし、大した時間ロスはないと思うけどね。

  25. 50225 匿名さん

    言葉通じなかったら、この店は外国人も断るんだね…このグローバル社会なのにね

  26. 50226 匿名

    断り方がダメでしたね。
    だから相手を怒らせた。
    同じ断わるにしても、相手が納得していたら怒られる事もなかった。

  27. 50227 匿名さん

    筆談くらいしてあげればいいのに。
    飲食店で働いてたけど、そういう人達から予約来たら筆談用に紙とペン用意して
    待つと思うけどね。わざわざ予約してくれてるんだから対応考える時間だってあ
    るだろうに。

  28. 50228 匿名

    >東京都知事選 当選・小池百合子 初の女性都知事誕生
    舛添前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は31日に投票が行われ、無所属の
    新人で元防衛大臣の小池百合子氏の初めての当選が確実になりました。
    東京都知事に初めて女性が就任することになります。

  29. 50229 匿名

    昼おびで 千代の富士が1日腕立て伏せを1000回と言っていたのに

    ミヤネ屋では500回と言う さてどちらが正しいのか ただいま悩んでおります。

  30. 50230 匿名さん

    除名を容認した自民党は、小池百合子議員にどんな態度を取るんだろう?
    手のひらを返したように「戻ってきてください」と言うのか?
    それともこのまま…?

  31. 50231 匿名さん

    まあ当然の結果でしょうね

  32. 50232 匿名さん

    自民党都連・内田茂幹事長の今後の対応は如何に…

  33. 50233 匿名

    舛添要一みたいにならなきゃいいけどね
    誰も当選直後は、態度も表情も良いんだよな
    今後どうなるか…が見所だろうな

  34. 50234 匿名さん

    >>50189
    離婚した人がよく言う言葉が「妻が悪かった」だの「旦那が悪かった」だの
    言ってるが、離婚している時点で両方悪いと思う
    こういう人は、再婚しても同じだと思っているから一人で大人しく歳を取ってほしい

  35. 50235 匿名

    結婚するけど離婚する人って、だいたい兆候が見える
    矢口真里も宮崎宣子も似たり寄ったりのところがある

  36. 50236 匿名さん

    宮崎アナが「ある先輩とアナウンス部で2人きりになると、原稿を宙に投げながら
    『あなたはアナウンサーじゃないのよ!』と必ず〝指導〟された」そうだ。それが
    いつも終電間際だったので、しかたなく徒歩で帰ることもあったという。

  37. 50237 匿名さん

    どこの職場でもあることでしょ

  38. 50238 匿名さん

    暴露にも程がある。いくら頼まれたかっていうことではない。

  39. 50239 匿名さん

    自分の技術のなさを棚にあげて先輩の文句ですか…

  40. 50240 匿名

    指導といじめの判断が難しい事例なのに、自分の落ち度を棚に上げて
    先輩のいじめって言っちゃうところがすごい。
    フリーになっても同じ業界で生きていかなくちゃにけないのにね。

  41. 50241 匿名さん

    >元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳
    闘病中とはいえ、まだまだお元気だと思ってたのに。
    いくら肉体を鍛えていても、内蔵がやられたら駄目なんだね。

  42. 50242 匿名

    >50233
    いや、今でも覚えているが
    桝添氏は都知事に当選した時、池上さんのインタビューから逃げていたよ。
    それに比べて今回
    小池氏は、池上さんの質問に、ちゃんと受け答えてしていた。

  43. 50243 匿名

    北の湖理事長もそうだったけど、元力士は若くして急死することが多いの?
    あの体型を維持するためには、やはり内臓に負担がかかり過ぎのかな…
    還暦で亡くなるのは、さすがに早すぎる気がする

  44. 50244 匿名さん

    食べる量が変わらず運動量が減ったら不摂生になること間違いなし
    体格が明らかに大きかったり病的なら気を付けるかも知れないが、
    そうじゃなかったら運動もせずに食べたいものを好きなだけ食べる
    と思う

  45. 50245 匿名さん

    膵臓は沈黙の臓器っていわれてるから怖いよね。

  46. 50246 匿名

    八百長や弟子への暴力疑惑などありましたが、やはり昭和の横綱としては
    偉大な功績を遺した力士でした。
    またひとつの時代が終わったという気がします。どうぞ安らかに。

  47. 50247 匿名さん

    >50146
    桃トーストは聞いたことあるけど、桃そうめんは珍しかったです
    日村が取った桃に蟻がビッシリいたねwww
    あんなことってあるんですねwww

  48. 50248 匿名

    パイナップルの酸っぱいのって、今はあんまりないよね
    都会はどんな物を食べているのか分からないな
    ほとんど腐ってんじゃないかと思ってしまう

  49. 50249 匿名さん

    枝豆をペペロンチーノのように唐辛子で炒めるのはビールに合うと思った
    やはり枝豆は加熱して保存しておいた方がいいのですね

  50. 50250 匿名さん

    桃と騙してパイナップルを出そうとする高畑淳子

  51. 50251 匿名

    トウモロコシは甘くてもいいと思うんですが、パイナップルや果物は
    少し酸味があった方が美味しいと思うんですけどね
    なにもかも糖度ばかり追い求めなくてもいいと思います

  52. 50252 匿名

    ネプリーグ見る
    今夜は平場か

  53. 50253 匿名さん

    >〝七光り〟を感じさせない岡田結実のポテンシャル
    最近、よく出てると思ったらオスカーに移籍したんだね。
    そりゃ、よくテレビで見るわけだ。

  54. 50254 匿名

    こじるりや佐野ひなこより好きだな〜
    元気なだけでガツガツはしてないよね
    控え目の娘が、おしとやかで良いよ~

  55. 50255 匿名さん

    まりえちゃん、つり目だしガッキーに似てる。
    地方出身者が多いし、似ている人は何人かいる。

    可愛いし、スタイル半端なく良い。
    高1の割りに大人っぽいし色気もあると思う。

  56. 50256 匿名さん

    スカッとジャパン見ます☆

  57. 50257 匿名さん

    キョウリュウジャーのバイオレットみたいにメガネかければいい

  58. 50258 匿名さん

    飯豊まりえみたいな娘、普通にいる。

  59. 50259 匿名さん

    ツリ目でキツそうだから無理!

  60. 50260 匿名

    可愛くないの嵐w
    普通に可愛いけど、どんな顔の人が言ってんだかw

    嫉妬なのかな?
    ならあなた達は腐れブス!

  61. 50261 匿名さん

    >50210
    だったら、なにも見ない
    明日も早いし寝るさ!

  62. 50262 匿名

    そういえば夜ふかしは先週から1ヶ月休みだった
    テレビはつまらないから布団の中でYouTubeでも見るか
    しかし日テレでは、なにがやるんだ?

  63. 50263 匿名さん

    今日は会社で59才独身のおっさんに
    早く結婚して子供産めと言いました(笑)

  64. 50264 匿名さん

    ↑言った?言われたんじゃなくて?

    いくら思ってても年上の方に、よく言えますね
    どれだけ偉そうな人なのでしょうか?

  65. 50265 匿名

    >月曜から夜更かし は 休止
    深イイ話で、りゅうちぇること比嘉龍二特集やってたな
    テレビで出ているときのキャラは、いつまでやるのか?
    やり始めはいいけど、やめ時が分からないよな

  66. 50266 匿名さん

    篠原ともえも小倉優子も10年もキャラ持たなかったものな

    しのらーはババアになっても、あの格好を見たかった
    こりん星は交尾するんだな!子ども生むんだな!

  67. 50267 匿名


    真夜中ですよ 早く寝ない

  68. 50268 匿名さん

    ↑言葉おかしいよ
    「早く寝ない?」どこかの方言なの?

  69. 50269 匿名

    自民党離党して都知事に君臨した小池百合子
    都知事になっても自民党との対立は消えないと言う
    はたしてこれからどうなっていくのだろうか?

  70. 50270 匿名さん

    広島市の松井一実市長は1日の記者会見で、6日の平和記念式典会場でスマートフォンの
    ゲーム「ポケモンGO」を自粛し、静粛の確保に協力するよう呼びかけた。ゲームのほか、
    会場外でデモなどに伴うシュプレヒコールもしないよう求めている。

  71. 50271 匿名

    世田谷公園ではポケモンGOのトレーナーのせいでポイ捨てが多くなってるみたいだね
    ゴミ箱は設置されてるみたいだけど、周辺がゴミの山のようになってる
    ゴミ箱の数を増やすとか考えは出来ないのかな?

  72. 50272 匿名さん

    >50243
    内蔵を鍛える方法は無いのでしょうか?
    これだけ医療が発達しているので、ある気がします

  73. 50273 匿名

    高島礼子、離婚したんだね

  74. 50274 匿名

    内蔵だけは鍛えられない
    これはどうすることもできない
    定期的に病院で検査するぐらいか

  75. 50275 匿名さん

    すい臓ガンは自覚症状殆んどなくて気付いた時には手遅れってことが多いらしい。
    まだ若いのに、本当に残念です。

  76. 50276 匿名

    高島礼子は離婚して当たり前
    当人同士が「しない」と言っても周りが勧めるよ
    ああなったらオシマイなんだね

  77. 50277 匿名さん

    ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    いっそのこと開き直って益々嫌われたら良いのにねwww
    何やっても墓穴掘ってるし墓穴の穴に入って業界なんて出て来ないでください
    ベッキー引退はよ〜www

  78. 50278 匿名さん

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    いっそのこと開き直って益々嫌われたら良いのにねwww
    何やっても墓穴掘ってるし墓穴の穴に入って業界なんて出て来ないでください
    ベッキー引退はよ〜www

  79. 50279 匿名さん

    なんかもうどうでも良くなってきた
    元々ベッキーなんて興味無かったしイッテキューだけ来なかったら、もういい

  80. 50280 匿名

    イッテQは前までは見てなかったけど、前はつまらなかった?
    ロッチ中岡もおもしろいけど、「ウソでーす」の女芸人(名前忘れた)も
    おもしろいですよね?

    最近イッテQに出ませんけどね

  81. 50281 匿名

    元気アピールは、いらないよ

  82. 50282 匿名さん

    私はベッキーのこと愛しています。ウン

  83. 50283 匿名さん

    そういえば、トリックハンター終わるよね?
    やはりマジックは限界があるから、この手の番組終了は早い
    ベキが帰ってくる所がないように、関わりのある番組は、
    すべて終了したら?

  84. 50284 匿名

    そうですかそうですか。
    元気で何よりですな。
    あなたのせいでゲス元嫁は元気じゃないですけどね。

  85. 50285 匿名さん

    >50253
    二世タレントの利点は、キモ爺らと強引に枕営業させられ…のし上がってきた
    タレントのように捻じ曲がり屈折したようなとこがなく くったくがなく明るさがある所

  86. 50286 匿名さん

    鈴木ちなみも枕営業のクチかな?
    あれがテレビに出てるのが本当に分からない

  87. 50287 匿名

    親が有名人という強みのほかに、枕しなくてもいいように業界全体から守って
    もらえる利点もあるからね。
    若手芸人は、そう簡単には手は出せないから遊び半分で付き合えないよね。

  88. 50288 匿名

    変な形では付き合えないよね?

  89. 50289 匿名さん

    天てれ出身の子役って地道に活躍してるか早いうちに引退するか…どっちかだよね
    子役は相当がんばらないと大人になっても仕事はないからね
    坂上忍は最近は出てるけど、杉田かおるは見ないけど何しているの?

  90. 50290 匿名さん

    高知東生容疑者(51)の覚醒剤・大麻事件を受け、酒井法子(45)がノーコメントだった
    “冷凍マンモス騒動”が、芸能界で賛否両論を呼んだ。その酒井は歌手としての復活を狙い、
    メジャーレーベルとの所属契約を結ぼうとした過程で、大顰蹙を買ったという。

  91. 50291 匿名

    >飯豊まりえ 上半期大ブレイクの予感
    まりえちゃんのイベントに行った時に、きてたファン全員と握手してくれて、
    すごく優しかったのを覚えてます。白くて細くて顔も可愛かったです。静止画
    よりも動いてる時の方が可愛いですよ。

  92. 50292 匿名さん

    まりえちゃん好き!
    がっきーに似てなくてもかわいいと思う
    これからも期待しています

  93. 50293 匿名

    ガッキーに雰囲気とか似てるなぁって思ってたよ。

    そりゃ、ガッキーの方が絶対可愛いけど!!笑

    比べたら差がありすぎる!!

  94. 50294 匿名

    この子初めて見たとき麻生久美子さんに似てるなと思いました

    1. この子初めて見たとき麻生久美子さんに似て...
  95. 50295 匿名さん

    まりえちゃんは目がキリッとしてて可愛いよね
    私は垂れ目だからツリ目の人に憧れます

    この時期、髪を束ねて極限まで引っ張って結ぶのですが、
    ここまでの目にならないので本当に憧れます

  96. 50296 匿名

    >50141
    キム・テヒと竹内結子は似てるよね?
    竹内結子は日本を代表する女優ですが、まさか韓国女優と似ているとは
    写真を見るまで、気になりませんでした。

  97. 50297 匿名さん

    前にも書き込んだと思うけど、角度によってだよ
    双方ならんで似てるんだったら認めるよ

  98. 50298 匿名

    ローラに似ている喋りで顔の変なハーフタレントいたよね?
    あの人は今、なにやってるの?
    出始めだけ目立ってて、今なにやってるか分からないよね?

  99. 50299 匿名

    双方ならんで似てるなら、それは双子以外には有り得ない

  100. 50300 匿名さん

    ローラに似ているハーフタレント…水沢アリーね
    現在は、なにやってるんでしょうね?

    やはりテレビに出るタレントは、若くして出るんじゃなく
    長くテレビに出続けることが大事なんですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸