なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33501 匿名

    でも美形だ・゜・(つД`)・゜・

    1. でも美形だ・゜・(つД`)・゜・
  2. 33502 匿名

    綺麗だ・゜・(つД`)・゜・芸能界でもトップだ・゜・(つД`)・゜・しかも整形無しらしいし・゜・(つД`)・゜・くやしい(T-T)

    1. 綺麗だ・゜・(つД`)・゜・芸能界でもト...
  3. 33503 匿名さん

    美形だからって性格が良いとは言えない
    性格が悪い女なんてクソクラエ

  4. 33504 匿名さん

    この間、貼ってあった顔とは違うくない?
    本当にあれは佐々木希さんだったのか?

  5. 33505 匿名さん

    >>33492
    寺尾直之容疑者(53)とインストラクターの直希容疑者(28)の事件?
    そんなこと言ってたの?まさか~

  6. 33506 匿名

    押し花のレンタルビジネスで配当金を支払うとうそを言って主婦らから現金を
    騙し取ったとして、会社社長の女らが警視庁に逮捕されました。
    集めた金は60億円にのぼるとみられる。

  7. 33507 匿名

    〝億〟越えの詐欺って滅多にないけど、どんな手口なんだろうね?

  8. 33508 匿名さん

    不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンス
    ストアチェーン・ローソンが、14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れを
    していたことが21日、分かった。

  9. 33509 匿名さん

    ザマーミロ!
    早く地まで堕ちますように!

  10. 33510 匿名

    臨月の妻(42)を階段から突き落として殺そうとしたとして、兵庫県警葺合署は、
    殺人未遂容疑で、神戸市中央区の飲食店店員の男(34)を緊急逮捕した。妻は背中に
    軽傷を負ったが、胎児は無事だという。男は「押したのは事実だが、殺すつもりはなか
    った」と容疑を否認しているという。

  11. 33511 匿名

    佐々木希に必死に対抗してる奴なんなん?www
    無謀すぎる

  12. 33512 匿名

    またこんな事件…
    階段から突き落としておいて「殺意がなかった」なんて
    往生際が悪い

  13. 33513 匿名さん

    >33471
    ベッキー&ゲスキワ川谷、LINE流出
    「ありがとう!センテンススプリング!」

  14. 33514 匿名

    スマホにロックをかけててもIDとパスワードさえ分かれば、パソコンからでも
    LINEを読めるとテレビで言っていたが…
    夫婦でも、そう簡単にIDとパスワードが分かるものだろうか?

  15. 33515 匿名さん

    節約とケチの境界線って難しいですよね
    さすがに「ティッシュで5回は鼻をかめ」は言いませんけどね

  16. 33516 匿名さん

    「ありがとう!センテンススプリング!」って…

    本当に頭おかしいんじゃないの?

    なに考えてるの?

    なにも考えてないのかな?

  17. 33517 匿名さん

    >臨月の妻(42)を階段から突き落として殺そうとしたとして
    なんでこんな事件が起きるのか
    カッとなっても、こんなことはできないと思う

  18. 33518 匿名

    琴奨菊 本日は豊の島戦

  19. 33519 匿名

    階段から臨月の奥さんを突き落とす人とは別れた方が良いですね
    本当に何を考えてるのでしょう?理解できません!

  20. 33520 匿名さん

    離婚しなくても、この夫は刑務所行きだから奥さんは安心ですね
    この間に逃げて身を潜めるべきです!
    こういう人は子どもにも手を上げると思います

  21. 33521 匿名

    琴奨菊 明日は栃煌山戦

  22. 33522 匿名さん

    同意します。

  23. 33523 匿名さん

    >33518
    今朝のニュースで、ゆうべの取り組みを見た
    琴奨菊強いなー!

  24. 33524 匿名

    白鵬に勝った時点で優勝は確定されたものだけど、それでも勝つと興奮する
    今日は豊ノ島となんだよな…
    豊ノ島も勝ったり負けたりがあるから油断できない…

  25. 33525 匿名さん

    琴奨菊がんばれーO(≧∇≦)O

  26. 33526 匿名さん

    なにかあると、すぐ騒ぎ立てる
    本当にミーハーはタチが悪い
    どうにかならないものか

  27. 33527 匿名

    どうにもならないよ
    アホばかりなんだから

    どうしようもないよ

  28. 33528 匿名

    ひるおびで琴奨菊特集 最初は行きつけのラーメン屋から

  29. 33529 匿名さん

    琴奨菊は、あと何回勝てば優勝なの?

  30. 33530 匿名

    琴奨菊、行きつけのラーメン屋って!
    なんでもかんても特集にするんじゃないよ!!
    視聴率のためなら手段を選ばない業界…クソ!!!

  31. 33531 匿名

    白鵬が1敗なので まだ千秋楽までわからない まだまだ白鵬の逆転優勝も おおいにあり。

  32. 33532 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    尾野真千子は緊張すると喋るんだね
    さんまや、岡村隆史を軒並み倒して行く…は、なんの番組だったの?

  33. 33533 匿名

    琴奨菊の3日間の対戦相手

    本日 豊の島
    14日目 栃煌山
    千秋楽 豪栄道
    豪栄道には琴奨菊が負け越している。

  34. 33534 匿名

    尾野真千子のモジモジくんのは見てみたい
    子どもの頃やってたと言ってたけど、意外と若いんだね
    関西弁だからオバチャンに見えるのかな?

  35. 33535 匿名

    尾野は奈良の山奥育ちなんだね

  36. 33536 匿名さん

    バス停まで歩いて30分だと言ってたね
    そんなに山の奥に住んでたら熊に遭遇しなかったのかな?
    しかし一般バスを「民間人を乗せるバス」って!笑った!(≧∀≦)

  37. 33537 匿名

    尾野の結婚理由に長瀬テンションMAX
    とワイプで出てたが
    父親と被ってたんだね

    結婚したのを忘れてて、朝起きて旦那が隣で寝てると
    「他人がいる」って感じになるんだ

  38. 33538 匿名さん

    >33485
    東京湾調査だったね
    「海で思い出すタレント」で、よゐこ濱口
    第4位なんだね
    一番海に入ってるのは濱口なんだろうけど凄いね!

  39. 33539 匿名

    東京湾に纏わる3つのコワイ噂調査だったね
    海藻が全く生えない白骨化現象が起きてるってね
    濱口は今回、酸素ボンベを背負っての潜水でしたね

  40. 33540 匿名

    コブダイのような魚は何だったのでしょう?
    触っても逃げませんでしたよね

    海底の白骨化現象は石灰藻という海藻が生えてたから
    他の海藻が生えないとのことでしたよね

  41. 33541 匿名

    東京湾の海底神社は凄かったね!賽銭箱もあったね

  42. 33542 匿名

    黒議員が国会で演説してる

  43. 33543 匿名さん

    南の海に住む生物「ハナデンシャ」という生物が
    東京湾にいるってね
    伊勢海老も東京湾にはいるんですね!

  44. 33544 匿名

    >アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞
    ゆうべの企画はカブるコーナーが、たくさんさりますよね
    立ちトークだったりプレゼン大会だったり…
    なにを基準に区別すべき?

  45. 33545 匿名

    その良さを伝えたい物をプレゼンするコーナーだったのでは?

    パンクブーブー佐藤のプラモデルだったり、アンジャッシュ渡部の
    ゾンビの正しい対処法など、マニアックなものばかりだったね

    しかし餃子のプラモデルって一体…

  46. 33546 匿名さん

    餃子の皮の質感や焦げ具合を塗装で表現したりって言ってたな
    それだったら塗装を紹介すればいいと思ったが、プラモの王道
    ガンプラを熱弁してて小島瑠璃子同様、ゲロ引きだった

  47. 33547 匿名

    パーツ探しに100円ショップに行くってね
    嫁に浮気と間違えられても、しょうがない

  48. 33548 匿名さん

    >>33513
    これが本当に当人たちのLINEなのか…
    朝のワイドショーでも言っていたが、本人たちのでないのなら
    すぐに出て会見を開くべきだと思います

  49. 33549 匿名

    ベッキーとゲスキノコのLINE画面です

    1. ベッキーとゲスキノコのLINE画面です
  50. 33550 匿名さん

    うわ!引く
    これほんと?

    てかベッキーもうテレビ出るなよ
    それは出来ないのかな?

  51. 33551 匿名

    略奪じゃないの?
    不倫じゃないの?
    本当に友達なのかな?

  52. 33552 匿名さん

    いやいや…騙されちゃイカンよ

  53. 33553 匿名さん

    >33532
    とんねるずは二人で呑みに行くことないんだ
    36年も一緒にいると、そんなこともなくなるんだな

  54. 33554 匿名

    長瀬智也の父親って車のレーサーで車屋をやってたんだ
    3~4才頃にモトグロスのジャンプ台に挑戦させられたって!
    なのに何故ジャニーズに入ったの?

  55. 33555 匿名さん

    尾野真千子の父親って九州出身なのか?
    新聞紙の丸めたのを常に持っていて、箸の持ち方など
    変だったら、父親に叩かれてたんだね

  56. 33556 匿名さん

    「東京は道端に生えてる草は食べれないんですね」は笑った!(≧∀≦)

  57. 33557 匿名

    「コハダ食べないです」
    「赤貝食べないです」
    「アワビは食べます」は笑いました

  58. 33558 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半は清掃業者に密着だったな!
    隠れゴミ屋敷は何故できるのか分からない
    大人なんだから、ちゃんと片付けろよ!

  59. 33559 匿名さん

    タカトシも、よくあんな仕事やるな
    数人で住んでてもゴミ屋敷になるんだ
    顔モザイクなんて、しなくていいと思った

  60. 33560 匿名さん

    1時間、東京湾のことでもいいと思いました

  61. 33561 匿名

    タカトシも仕事を選んでられないと思う
    ほこ×たて終わるし、お試しかっ!終わるし…
    仕事なんて選んでられないと思う
    同じ事務所の先輩の番組だから、なんでもやらないと!

  62. 33562 匿名.

    ドラちゃん見ます

  63. 33563 匿名さん

    タカトシの写真が載ってた箱が出てきたけど、あれは何だったんだ?
    DVDか?ゲームソフトだったのか?

  64. 33564 匿名

    >33544
    ケンコバは今回、緊張してた?
    フザケたことしかやってこなかったのに
    いきなり人の役に立つことをやるなんて!
    ケンコバらしくなかった・・・

  65. 33565 匿名

    ケンコバは航空マイルのことだったね
    スタバやコンビニでもマイルが貯められるなんて知らなかったです

  66. 33566 匿名さん

    なだぎ武もダム好きなんだ
    他にタモリもダムが好きなんじゃなかったっけ?
    いろいろ言ってたが意味が分からなかった

  67. 33567 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見ます!

  68. 33568 匿名さん

    ダムカレーは美味しそうでした

  69. 33569 匿名

    渡部の「ゾンビの正しい対処法」は何だった?
    空前のゾンビブームやハロウィンのゾンビメイクは分かったが
    アメリカのゾンビサバイバルガイドは意味が分からなかった

  70. 33570 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    長瀬の食べてたコハダは怪しかったね
    「他に好きな青魚は?」と聞かれたとき、すぐに
    答えられなかったし、食べ方が変でした

  71. 33571 匿名さん

    >>33562
    ジャイえもんが面白かった^^

  72. 33572 匿名

    尾野真千子は料理作らないんだ
    三つ葉が高いことに腹を立ててたが…

    せり、いたどり、わらび、ぜんまい、筍
    山菜は、だいたい食うんだな

  73. 33573 匿名さん

    尾野は酒で記憶が飛んだんだ
    とんねるずは「30代では早い」と言っていたが、自分は
    20代で記憶が飛んだことがあります

  74. 33574 匿名.

    魔女の宅急便見ます☆

  75. 33575 匿名さん

    大奥見ます

  76. 33576 匿名

    Aスタジオつまらないし、なに見ようかな
    金曜は毎週これと言って面白い番組がない

  77. 33577 匿名さん

    金スマ見てる
    小林幸子、NHK紅白4年ぶり復帰舞台裏!

  78. 33578 匿名さん

    長瀬智也の食べてた、あん肝うまそうだった

  79. 33579 匿名

  80. 33580 匿名さん

    >>33511
    嫌いなんだから、ほっといて!
    でも無謀じゃないよ

  81. 33581 匿名

    テスト

  82. 33582 匿名

    まずは不倫女を芸能界から追放しましょう
    佐々木希は、その後にしたら?
    それからでも遅くはないと思うよ

  83. 33583 匿名

    ホンマでっか!?に出てくる専門家って、違う番組でよく見るよね
    サワコの朝に出てる脳科学・中野信子氏…
    聖飢魔IIが好きなんだ!何歳なの?

  84. 33584 匿名さん

    こんなに寒いのに…

    こんなに冷え込むのに…

    勝俣州和、暑苦しい ( ̄Д ̄;)

  85. 33585 匿名

    まだ、にじいろジーンにアイツ出てるね
    いつになったら降板するんだろう?
    見たくないから一瞬だけチャンネル変えて消した

  86. 33586 匿名

    >しゃべくり007
    真ん中のアンジャッシュが面白かった

    アンジャッシュは楽屋で話しはしないのかな?
    やはり長年コンビだと会話も無くなるのかな?

    あの年末に放送されたダマされた大賞のドッキリは良かったと思うんだけどね

  87. 33587 匿名さん

    アンジャッシュは仲が良いの?悪いの?
    番組中のあの言い合いは本当のケンカだったの?

  88. 33588 匿名

    減塩を実施するにはトロミソースをかければいいんですね
    から揚げでも下味をつけずに…と言っていたけど、クセで付けそう^^;

  89. 33589 匿名

    昨日、琴奨菊が豊の島に負け
    オツサンの楽しみが減りました

  90. 33590 匿名さん

    アンジャッシュのコーナーはコンビ間のケンカだけで終わった方が良かったね
    渡部らしい「食レポが、ちゃんと出来てない」と言う苦情があったけど、たしか
    に名倉と泰造は食べ物が出てきたときなにもしないことが多いよね

  91. 33591 匿名

    >33401
    芯が折れないシャープペンってあるんだ
    中にバネが入っているんだ
    中で芯が詰まることもないなんて凄いね

  92. 33592 匿名さん

    人が応援しているような付箋は何だったの?
    仲が良いならアリかも知るませんが、少し仲が良いくらいなら
    少し引いちゃいますね

  93. 33593 匿名さん

    太川陽介と秋吉久美子は、なにやってるの?
    夫婦フーフー日記みたいだね

  94. 33594 匿名

    野村義男が持ってるエレキギター、一番高いのは、とれぐらいだったんだろう

  95. 33595 匿名

    弾けないギターを持ってて、なにが楽しいんだろう?
    番組では江戸時代から伝わる壺と同じにしていたが…
    意味が全く分からなかった

  96. 33596 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    気が小さくて潔癖症はストレスを溜め込みやすいんだ
    風間俊介、怒り方が分からないとはね
    いちいち考えないと感情を出せないって大変だろうな

  97. 33597 匿名

    楽観的か悲観的かのテストがあるんだ
    マツコはどうしても悲観的な方に結果が出るんだ
    やはり性格にも出てるんだ

  98. 33598 匿名さん

    風間俊介の相談だったのに、いきなり環境評論家・武田先生が
    奥さんのことを持ち出して相談してきたね
    最後に風間が怒ったのが8年前だったってね

  99. 33599 匿名さん

    ロンドンハーツ(再)見てる
    〝奇跡の1枚〟は、何回見ても面白い

  100. 33600 匿名

    「愚かな人には ただ頭を下げよ」と自分の頭の中で言うと
    凄く心が落ち着くようになるんだ
    マツコは嫌な奴ほど、よく笑うんだ!

  101. 33601 匿名

    日本負けた
    ざまーみろー

  102. 33602 匿名さん

    >33461
    やはりマツコは採血は取りにくいんだ
    よく看護師にキレないね
    人間が出来てるんですね

  103. 33603 匿名

    母親がレディコミ読むのってキモいよね
    有吉の父親の話とは違うと思いました
    貸し借りは、さすがに無理ですね

  104. 33604 匿名さん

    ソファーとコタツがいっしょになってるのは良いと思いました
    あれに入ったら完全に終わりですよね
    マツコじゃないですが、ずっとあそこにいそう

  105. 33605 匿名

    いしだ壱成はフェミニン系だったんですね
    まあ綺麗な顔はしてますけどね

  106. 33606 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    日本と母国、どっちの冬が好き?からでしたね
    ドイツの女性は口が悪かったね「クソ寒い」ってwww

  107. 33607 匿名

    イモトの大学時代の映像が流れてたね
    テレビの製作を学ぶ科があったみたいだね
    まーくんは誰だったの?

  108. 33608 匿名

    ノルウェーの冬は午後3時には暗くなると言っていたね
    そんなので仕事とかは出来ないだろうね
    就労時間など、どうなってるのだろう?

  109. 33609 匿名さん

    アイリス、日本酒造り体験してたね!

  110. 33610 匿名さん

    アメリカにはピーカンパイという食べ物があるみたいだね
    ピーカンパイを作ってたがメープルシロップを大量に入れたりして甘そうだったね

  111. 33611 匿名

    >33586
    前半の「あぶない刑事」メンバーは何だったんだ?
    面白くもないのに長々とやりやがって!
    レギュラーメンバーのために番組を作ってるのか?

  112. 33612 匿名さん

    アンジャッシュの時も長々コーナーやってたけどね^^;
    まさかコーナーが2つあったなんて!
    最近のスペシャル番組のゲストは、おもしろくない!

  113. 33613 匿名

    前半は舘ひろし女性遍歴が、ほとんどだと思った
    金髪のオネーチャンと現場入りしたこともあるって…
    石原軍団とは、そんなにモテたのか?

  114. 33614 匿名さん

    あぶない刑事のコーナーは何だったんだ?

    女性の誕生日に下着をプレゼントした
    野球でアウトコースが打てない
    顔パックをする

    ギリギリ007みたいでした!

  115. 33615 匿名

    強い ! 琴奨菊。

  116. 33616 匿名さん

    舘ひろし、懐かしいな。
    昔、表参道の千疋屋側でうちらの外車クラブが利用していたのだがクールスが
    使いたいと申し入れてきて岩城や舘らと話しあった。名前は忘れたが一人気が短い
    アホみたいな奴がいたな。結局、駅側からサクラホビーまでをクールスという事にして
    やったが集まる事では向こうが自然消滅した。

  117. 33617 匿名

    >マツコの知らない世界
    文房具の世界が、もっともっと見たかった
    昔、12色ぐらいのボールペンを持ってたのですが
    最近は、ああいう不思議ボールペンは無いのかな?

  118. 33618 匿名さん

    スタジオにギターを持ってきてたね
    一番高い金額のギターは持ってきて無かったね
    警備員もつけてたって、総額どれぐらいだったんだろう?

  119. 33619 匿名さん

    ギタープレイは何だったの?

  120. 33620 匿名

    代官山にあるストラトキャスター(白)236万円と
    レスポールカスタム(黒)567万円のギターが似合うと思った

  121. 33621 匿名

    >>33615
    白鵬負けたし、琴奨菊このまま勝ってくれないかな
    優勝めざして頑張って!!

  122. 33622 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    超一流アスリート大集合スペシャルですね

  123. 33623 匿名さん

    VS栃煌山とで寄り切りで勝ったのか
    見たかったなー!

  124. 33624 匿名

    白鵬、稀勢の里に負けたのか…
    ザマーミロ!!

  125. 33625 匿名さん

    今のままの勝敗だったら琴奨菊の優勝なんじゃない?
    やっぱり明後日まで試合をしないと駄目なのかな?

  126. 33626 匿名

    ブラタモリ見てる
    #28「小田原」

  127. 33627 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    けっきょくハナデンシャは見つからなかったって!
    危険を察知すると青白く発光するって
    夜中なら見つかってダメだと思うんだけどね

  128. 33628 匿名

    ゴミ屋敷なんて片付けてもキリがない
    片付けるだけ無駄だよ
    洗濯機は埋もれ、風呂場もゴミだらけ…
    あれでよく生活できるものだ

  129. 33629 匿名さん

    部屋の鍵、印鑑、通帳が見当たらないって!
    自分達で部屋を汚しておいて…
    片付けてもらっておいて…掃除の制限時間を決めるなんて!

    ありゃダメだ!
    また絶対ゴミ屋敷になる!

  130. 33630 匿名

    キャッシュカードは財布にあったのか?

  131. 33631 匿名

    巨大化したマアナゴがウヨウヨ生息してる
    長さもかなり長かったけど、胴回りが凄かったね
    そのアナゴで天丼を作ってたが…
    揚げるだけなら濱口でも出来る

  132. 33632 匿名さん

    >33606
    アメリカの大学はケタ外れの大学があるね
    スタンフォード大学は33㎡あるんだ
    ゴルフコースあるなら、それぐらいないとダメなのかな?

  133. 33633 匿名

    どさくさに紛れてオメルが自分の店の宣伝…
    去年もちょこちょこ自分の店の宣伝してたけど、ついに写真だしてきたね^^

  134. 33634 匿名

    やはり日本でNo.1大学は東大?
    世界の基準だと東大は何位なんだろう?
    ランキングに入っていた?

  135. 33635 匿名

    >>33623
    NHK総合で今日の27時45分~28時10分(明日の3時45分~4時10分)にダイジェストが再放送されるから、それを見ろ

  136. 33636 匿名

    明日は琴奨菊が優勝して久しぶりに

    美味い酒が飲みたいね

  137. 33637 匿名さん

    イギリス・ハリーの中学校時代の写真はダサかったね
    どこで爆発して今のキャラになったんだろう

  138. 33638 匿名

    中学生は、あんなもの
    ハジけるのは、だいたい高校か大学だよ

    中学でハジけるのはヤンチャな子ぐらい
    だいたいは、ハリーみたいな子ばかりよ^^

  139. 33639 匿名

    >琴奨菊が優勝して久しぶりに美味い酒が飲みたいね
    んだ!んだ!
    プロ野球はオフシーズンだし、酒の肴になる話題がなかったとこ
    正直、あと30分ぐらい鳳を早めてくれれば嬉しいのだが…

  140. 33640 匿名

    琴奨菊はまだ大関
    これで優勝して横綱に昇格だ!

  141. 33641 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  142. 33642 匿名

    >>33640

    次の大阪場所で連続優勝か または 13〜 14勝すればの話です でも日本人力士の横綱が見たいね

  143. 33643 匿名

    シューイチに風間俊介と松岡茉優、また出てたね
    映画の宣伝って1週間に、どれぐらいの番組に出てするんだろうね

  144. 33644 匿名さん

    ぬれおかき…焼き鳥みたい(≧∀≦)

  145. 33645 匿名さん

    松岡茉優はいいんだけど風間俊介が邪魔!
    なんでジャニーズが出てくるのか分からない

    そんなに俳優の仕事がしたけりゃ事務所を変われ
    そもそもジャニーズ事務所とはアイドル歌手の事務所だろ?

    正直SMAPの解散なんて、どうでも良かった

  146. 33646 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    今日はオジサン二人なんだ

  147. 33647 匿名さん

    >でも日本人力士の横綱が見たいね
    もし琴奨菊が横綱に昇格したら、日本人力士誕生は若乃花以来の
    17年半ぶりになるから今日の取組は見逃せない!

  148. 33648 匿名

    ワイドナショーに清原和博が出るみたいだけどTVに出て良いの?
    この間ネットで飲食店で騒動を起こしたばかりだというのに!
    あの番組も、ついに踏み込んではいけない領域に足を入れたか…

  149. 33649 匿名さん

    サンデージャポンでSMAP解散騒動に関して喋ってたが
    太田がSMAPを庇ってたことに違和感

    いつもいつも毒舌の太田が、あんなに冷静なことを言うなんて…
    番組側から指示があったのかと疑問を感じる

  150. 33650 匿名

    甘利大臣の賄賂1,200万円は、どうなんだ?
    秘書は本当に受け取ったのか?

  151. 33651 匿名さん

    >>33648
    サンデー・ジャポンのように顔写真だけで済ませればいいのに、なぜ生出演
    そんなにネットで騒いでほしいのか?
    元スポーツマンは、なにを考えてるか分からない

  152. 33652 匿名さん

    「あかん!我慢や」は、もう少し早かったら流行語になってたかも?
    さすが球界の番長と異名をもった男だな!

    その後、報道はされてないが指差されたぐらい我慢できなかったのか?
    割った灰皿の弁償はしたのか?

  153. 33653 匿名

    指さす人もどうかと思うけど、そんな事もスルー出来ないで今までどうしてたんだろう?
    とりあえず物に当たるな!わざわざブログで公表するな!!

  154. 33654 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  155. 33655 匿名さん

    清原って、生涯年俸が51億らしいよ
    それが今や金欠で、コンビニの弁当食べてしのいでるなんて・・・
    いったいどれだけ浪費したんだろう

  156. 33656 匿名さん

    >松岡茉優はいいんだけど風間俊介が邪魔!
    映画撮ってるから、しょうがない
    人気番組に出てるからだと言うかも知れないが、それも試練
    嫌なら録画して、あとで見ればいいこと

  157. 33657 匿名

    皆さん午後から、なに見る?

  158. 33658 匿名

    映画は視聴率がないから一目で人気度合いが分からないよな
    興行収入も、ある程度のところまでいかないと発表されないしね…

  159. 33659 匿名さん

    嫌いな俳優を映画に出させない方法は、ないの?
    TVは視聴率があるから低かったら起用しないけど、映画は…
    どうしたらいいのかな?

  160. 33660 匿名さん

    カーチャンと同じように、ハンカチかぶせておきましょう。

  161. 33661 匿名

    カーチャン?
    どこの母ちゃん?

  162. 33662 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい見てます。
    45年してるらしい。

  163. 33663 匿名さん

    >33413
    中国は手塚治虫のマンガもパクってたんだね
    なんという国なんだ!
    外務省を通して訴えれば良かったのに!

  164. 33664 匿名

    世界各国のテレビ番組が写る民家があるって!
    言葉が分からないと写っても、しょうがないと思うけどな

  165. 33665 匿名

    あなたならどうする?やさしいでAブロックも参加してたね
    鹿が湖の真ん中で身動きが取れなくなったとき、ヘリコプターの
    風圧で鹿を陸まで救出したんですね!

  166. 33666 匿名さん

    TV見る物がない

  167. 33667 匿名さん

    岡山の街灯に傘がついてるのは、夜、星空がよく見えるようになんだ
    条例まで作って星空を守ってるなんて!
    夜10時以降も電気を使わないようにしてるなんて!

  168. 33668 匿名

    >ジョブチューン 超一流アスリートぶっちゃけスペシャル
    亀田兄弟が出てるのが気に入らなかった
    体をのけ反らせながら椅子に座りやがって!
    あの喋り方も無理!!

  169. 33669 匿名

    大久保博元(デーブ大久保)…
    試合中ピッチャーのところに駆け寄ってたのは金の話をしてたって本当かな?
    年俸とは別に、試合にかったら金が入るとは、とういう仕組みだったのか
    イマイチ分かりにくかった

  170. 33670 匿名

    番組内で言ってたけどな

  171. 33671 匿名さん

    山本昌ランボルギーニ・ミウラ乗ってたんだ
    今は2億ぐらいに跳ね上がってるって!

  172. 33672 匿名さん

    昌ジジイ、ランボルギーニ乗ってたなんて贅沢だ!

  173. 33673 匿名

    星野監督に殴られた経験のある山本昌
    しかも試合中にベンチ裏に呼ばれてって…
    あの人は無茶苦茶だな
    乱闘シーンの映像も出てたが、普段もティラノサウルス
    みたいな目をしていたの?

  174. 33674 匿名さん

    >33627
    ゴミ屋敷清掃
    3年前の餅、食べかけのパン、みかん、ドーナツが出てきた

    ふんわりドーナツがパリパリになってた

  175. 33675 匿名

    4つ部屋がある中の1つの部屋は、ゴミで部屋の床が
    底上げされてた!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    なぜあんなことになるのか理解不能

  176. 33676 匿名

    部屋は汚いけど、ゴミ箱は綺麗だったねwww

  177. 33677 匿名さん

    東京湾調査で巨大クロアナゴを獲ってたよね

    巨大クロアナゴの天ぷらは美味しいと言ってたね
    濱口は、もっと味を伝えるべきだった

    なぜ参加してたのか分からない

  178. 33678 匿名さん

    やはり食レポは専門職
    それ相応のタレントがいるから芸人に求めない方がいい

  179. 33679 匿名

    街ぶらタレント、阿藤快がいなくなった今
    業界は大きな痛手を負ってるだろう

    あとのヨネスケ、石塚英彦、彦麿呂に託そうじゃないか

  180. 33680 匿名さん

    >ブラタモリ #28「小田原」
    「小田原」「常緑樹」
    早口言葉のような場所でしたね
    小田原城天守閣は工事中で入れませんでしたね

  181. 33681 匿名さん

    小田原だったから、小田原城天守閣を解説してほしかったが…
    なぜ改修中にロケを決行したのか?
    他にロケをした町を放送しても良かったんじゃないのか?

  182. 33682 匿名

    「小田原」「常緑樹」
    早口言葉のような場所でしたね
    小田原城天守閣は工事中で入れませんでしたね

  183. 33683 匿名

    ジョウソクロモンジュ^^

  184. 33684 匿名さん

    「江戸の原点は小田原城にあり?」とのことだったが…
    戦国時代にまで遡ってたが、そんなに人口は多くなかったみたいだね

  185. 33685 匿名

    >優しい人なら分かる クイズ!やさしいねスペシャル
    決勝進出は…
    柴田理恵、坂上忍、大久保佳代子、渡辺直美
    平愛梨、蛭子能収、岡井千聖だったね

    柴田理恵、坂上忍以外は全員「飛び道具」だったんだ^^;

  186. 33686 匿名さん

    最後の質問は2問だったね
    犬と沖縄の信号機の「やさしいね」だったね
    犬の餌入れで、あんな形の餌入れは初めて見ました

  187. 33687 匿名

    笑点みる
    どぶろっくが出るね

  188. 33688 匿名

    小林麻耶は途中CDの宣伝をしたから失格
    マギーは論外
    ふなっしーと温水洋一は体力の限界で決勝進出ならなかったってね!

  189. 33689 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  190. 33690 匿名

    ふなっしーが、なんで出てたのか分からなかった

  191. 33691 匿名

    食い貯めをするのは猫だけじゃなく犬もするんだ
    ウチの猫は今の時期コロコロしてますよ
    犬は飼ってないですけどね

  192. 33692 匿名さん

    バンキシャ!で長野バス事件の検証してる

  193. 33693 匿名さん

    >>33649
    パーケン再逮捕は、やってた?
    ガチのロ*コンに好かれていた、ももクロがかわいそうすぎる…

  194. 33694 匿名

    そういえば高橋健一容疑者は、ももクロファンだったね
    これからは一緒にコンサートに行っていた芸人仲間からは
    名前は上がらないだろうな

  195. 33695 匿名さん

    芸能人仰天ハプニング100連発みる
    フジテレビにしては面白そうな番組だ

  196. 33696 匿名

    広くない家から600点以上の制服が見つかったって…
    改めて考えてみると怖い。( ̄Д ̄;)

  197. 33697 匿名さん

    人間は見た目で犯人とか決めつけてはならない
    今回の事件で実感しました

    1. 人間は見た目で犯人とか決めつけてはならな...
  198. 33698 匿名さん

    >街ぶらタレント、阿藤快がいなくなった今、業界は大きな痛手を負ってるだろう
    食レポタレントランキングには、松岡修造や宮川大輔の名前が上位にあったが
    松岡修造のは見たことないし、宮川大輔は大声で「うまい!」しか言わないから
    上手いとは思えない

  199. 33699 匿名

    食レポタレントのランキングを教えて下さい
    やっぱり10位からのランキングが出てるの?

  200. 33700 匿名

    食レポタレントランキング

    第1位 ホンジャマカ・石塚英彦
    第2位 彦摩呂
    第3位 ギャル曽根
    第4位 マツコ・デラックス
    第5位 水卜麻美
    第6位 松岡修造
    第7位 アンジャッシュ・渡部建
    第8位 V6の長野博
    第9位 宮川大輔
    第10位 ヨネスケ

  201. 33701 匿名さん

    第5位はアナウンサーやん!

  202. 33702 匿名さん

    世界の果てまでイッテQやらないのか…残念

  203. 33703 匿名さん

    松岡修造は食いしん坊!万歳で食レポしてたんじゃない?
    私も実際、見たことはないんですけどね

  204. 33704 匿名

    >>33702
    いいやん!
    あの不倫タレント見なくていいのだから!

    そういえば土曜朝の、にじいろジーンは降板しないんだってね
    検討もしないなんて事務所は、なにを考えてるの?

  205. 33705 匿名さん

    テレビ局が降板させないなら、自ら辞退すべきでは?
    その方が好感度が上がると思うんだけどね!

  206. 33706 匿名

    腹立つぐらいメンタル強すぎ!
    さすが不倫するだけのことはある。

  207. 33707 匿名さん

    もういいよ!このネタ…
    本人は反省してなさそうだし!

  208. 33708 匿名さん

    島根県浜田市西村町の丁字路交差点で会社員梅田幸寿さん(68)の軽トラックが
    停車中の車2台に衝突した。現場に駆け付けた浜田署員が事情を聴いていたところ、
    梅田さんは車で逃走、約4キロ先の国道で標識の柱にぶつかり、頭を強く打って
    搬送先の病院で死亡が確認された。

  209. 33709 匿名さん

    逃走したのに被害者?ややこしい…

  210. 33710 匿名

    交際女性の首を絞めて殺害したとして、北海道警白石署は24日、殺人容疑で
    無職・畑純平容疑者(38)=札幌市白石区南郷通=を逮捕した。
    容疑を認めているという。
    逮捕容疑は20〜23日ごろ、自宅アパートで同居していたアルバイト小野
    美弥紀さん(31)の首を、ひものようなもので絞めて殺害した疑い。

  211. 33711 匿名

    別れ話を切り出されたのか?
    しかし殺さなくても…

  212. 33712 匿名

    1日遅れだけど…琴奨菊、優勝おめでとう\(^O^)/

  213. 33713 匿名さん

    福島県は23日、同県下郷町の小学校と中学校の計2校の給食に出されたサンマの
    すり身を21日に食べた児童・生徒ら87人が食中毒になったと発表した。
    県は、消費期限が約5カ月過ぎていることを知りながら出荷していたとして、販売
    した「若松魚類」(同県会津若松市)に23日から2日間の営業停止を命じた。

  214. 33714 匿名

    >33712
    おめでとうございます!
    来場所も頑張ってください。
    他の日本人力士の皆さんの奮起も期待してます。

  215. 33715 匿名

    琴バウアー流行りそう
    マネするのは銭湯に行く爺さんぐらいだろうけどね

  216. 33716 匿名さん

    お父さん、せっかく息子の取り組みを見に行ったのに、感極まって
    取り組みは見てないって!
    なにしに行ったんですか?www

  217. 33717 匿名さん

    イナバウアー!琴バウアー!!

  218. 33718 匿名

    優勝おめでとうございます

    挙式は、いつなのですか?
    明日ですか?
    明後日ですか?

  219. 33719 匿名さん

    米良美一、復帰したんですね
    ソロコンサートしたんだ

  220. 33720 匿名さん

    >軽トラックが停車中の車2台に衝突した。現場に駆け付けた署員が事情を聴いていたところ、容疑者は車で逃走
    なにがあったんだろう?
    酒気帯び運転だったのだろうか?

    しかし今朝のワイドショーで何も言わなかったところを見ると
    警察の不手際だったのだろうか?

  221. 33721 匿名

    土屋アンナ・甲斐智陽の裁判は、まだやってるんですね
    きょうの午後、判決なんだ…

  222. 33722 匿名

    最近の警察も分からないからな
    公表がないのが不思議だが、なんだろうか?

    警察が意味なく詰め寄ったから逃げたのかも知れないし…
    真実は闇の中かも

  223. 33723 匿名

    真実は如何に…

  224. 33724 匿名

    「停車中の車2台に衝突した」っていうのが気になる

    居眠り運転だったのか…
    酒気帯び運転だったのか…

    報道しないこと自体おかしい!

  225. 33725 匿名さん

    >33710
    アパート大家の女性に「自殺しようとしたが彼女だけ死んだ」と連絡したって?
    女性の通報を受け駆け付けた同署員が、ベッドで仰向けに倒れている小野さんを
    発見した。畑容疑者は「喧嘩をして頭にきてしまった」と供述しているって?

    どっちが本当なんだろう?

  226. 33726 匿名

    後者でしょう

    我慢のできないアホウばかり
    こういう人は二度と世に出て来てほしくないです

  227. 33727 匿名さん

    言い訳が子ども過ぎて笑った!
    どうしてこうも簡単に人を殺すことができるのか?

    心理学的には、どういう扱いされてるのか?

  228. 33728 匿名さん

    サイコパス

  229. 33729 匿名

    同年代だが意味が分からない
    よくドラマで耳にする「殺したいほど愛してる」ってやつなのか?
    それとも本当に事故なのか?

  230. 33730 匿名

    >琴奨菊ついに初賜杯!10年ぶり日本出身力士優勝
    去年は大関から落ちるかって位酷い成績の場所もあったから
    もう本当にドキドキしたー

    おめでとうー!

  231. 33731 匿名さん

    豊ノ島との友情にも感動した
    あの試合後のコメントも感動した

  232. 33732 匿名さん

    ひるおび!に琴奨菊、生出演!!

  233. 33733 匿名

    お父さんへの最大の親孝行だね!

    素晴らしいです。

    おめでとうございます!

  234. 33734 匿名

    おじいちゃんが、かなり厳しかったとTVで聞いた
    1回も誉められたことがなかったとか…

  235. 33735 匿名さん

    >>33713
    日本の食の安全は、どうなってるんだ
    まさか学校給食でも、こんなことになってるとは…
    一番安全と思われた給食までこんなんだったら
    もうなにも信用できない

  236. 33736 匿名

    日本も中国並みになってきたな
    こりゃもうダメだ…

  237. 33737 匿名さん

    学校給食の食材の管理は、どうなってるの?
    ちゃんとしておかないと同じことが繰り返されるよ
    そこのところ、どうなってるんだろう?

  238. 33738 匿名さん

    知らんし!

  239. 33739 匿名

    子どもがいる身としては心配なところです
    自分のところは、まだ乳幼児ですしお弁当なので安心してますが…

  240. 33740 匿名さん

    >ブラタモリ #28「小田原」
    箱根山大噴火と小田原城の場所に関係があったって!
    やはり水に囲まれてた方が安全なのは昔から知られてた
    ことなんですね

  241. 33741 匿名さん

    小田原カマボコって有名なの?
    聞いたことがない

    タモさんカマボコ作りに挑戦してたね
    出来上がりボコボコだったね

  242. 33742 匿名

    白衣にサングラス…
    怪しさ満点のタモリでした

  243. 33743 匿名

    たしかにね!
    桑子アナと案内の人は目が出てたから、そんなに怪しくなかったんだけど
    タモさんはサングラスしてたから、怪しかったね

    もしかして中身は本人じゃなかったかも…

  244. 33744 匿名さん

    井戸水と水道水を飲み比べてたね

    井戸水はカリウムが多いと言っていたが…

    飲んですぐに分かるものだろうか?

  245. 33745 匿名

    >33187
    先週は大島親方復帰スペシャルだったけど、最後だったね
    ゆいPvs大島親方のケツ出し相撲は毎週みたいと思いました

  246. 33746 匿名さん

    あの相撲は「お決まり」だよね

    去年、リンカーン大運動会でバービーちゃんが出してた
    やはり女性同士の相撲では恒例なのでしょうか?

  247. 33747 匿名

    大輔と中岡のタイの田植え祭り凄かった

    今回は中岡も参加してたから大輔も心強かったんじゃない?
    祭り参加が2人で嬉しかったのか終始、笑顔だったように見えた

  248. 33748 匿名

    洗濯バサミアローはドリフのコントのようだった

  249. 33749 匿名さん

    田植え祭りの練習で、どん臭い中岡に教えるまでは
    良かったんだけど、実戦の時に急所を打ってたよね

    年齢が年齢だから、身体が付いていかなかったかな

  250. 33750 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:DAIGO
    緊急出演とのことだったが、垂れ幕はいらなかった
    「喋れる限りちょこっとは」は意味分からなかった
    全部喋れよ!と思いました

  251. 33751 匿名さん

    友達がDAIGOの熱愛をリークしたとのことだったが、誰なの?
    この人ってアーティストなんだよね?
    じゃあグループの中に犯人はいる?

  252. 33752 匿名

    DAIGOと北川景子、映画はベイマックス見たってね
    それは2人同時に映画館に入ったんでしょうか?
    それともDAIGOが入ってて、あとで北川景子が…なんでしょうか?

  253. 33753 匿名

    どうでもいい

  254. 33754 匿名


    あんた失礼だぞ。つまらん男だな

  255. 33755 匿名さん

    どっちにせよ有名人同士のデートだったり結婚は
    周りが騒がしくなる
    たまにウザくなる時は無いのか?

  256. 33756 匿名

    >33740
    小田原合戦が、小田原が江戸になった原点
    総構のノウハウを街作りに利用したから…だったの?
    江戸城外堀が基本型の町なんだ

  257. 33757 匿名さん

    江戸に飲み水をもたらし、町づくりに役立った浄水の原点
    小田原用水はカマボコ作りにも役立ってたんだ

    海が近いからミネラル豊富なのは分かるが、カマボコにも必要なことなのですね

  258. 33758 匿名

    井戸水だけでは塩辛くて飲めなかったんだ
    やはり川の水に頼らないといけなかった
    江戸時代前から小田原用水はあったようですね

  259. 33759 匿名

    安土桃山時代から小田原用水はあったようですね

  260. 33760 匿名さん

    北条氏は国民思いだったんだね
    城下町まで総構えの内側に作ってたのですね
    あれを越えての城内侵入は、かなり難しい!

  261. 33761 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  262. 33762 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    大島親方リハビリがてらの絶叫マシン
    上空で回転しちゃダメだよ
    番組では「風車」に例えてたけど、そんな優しいものではないと思った

  263. 33763 匿名

    スーパーマンエスケープが笑った!(≧∀≦)
    大島親方の表情は良かったね
    もっともっと見たかったです

  264. 33764 匿名さん

    スーパーマンエスケープの大島美幸
    朝青龍の表情だったね
    言われてみれば…だった

  265. 33765 匿名さん

    朝青龍?白鵬じゃなくて?

  266. 33766 匿名

    文字スーパーで出すと、それっぽく見える

    朝青龍と文字が出れば、朝青龍に見える
    肥満児の乳幼児と言われれば、それっぽく見える

  267. 33767 匿名

    スカッとジャパン見る

  268. 33768 匿名さん

    >33750
    いろいろ話してたが…
    親に結婚報告をするつもりで帰ったが、報告を忘れて帰ったと言っていたね
    DAIGOって天然なの?

    嫁も気付いたのなら言わなきゃ!
    アイコンタクトだけじゃ気付かないよ…

  269. 33769 匿名

    ドラマを共演して2年前に火曜サプライズで再開
    メルアドを交換して交際が始まった…と話してたが、
    正直いらなかった

    自然にメルアドを交換したけど、鬼のように意識してたは笑った!(≧∀≦)

  270. 33770 匿名さん

    ロケに行くとタレント同士って仲良くなるんだね
    それは共演者だけに関わらず、タレント同士でも
    結束感が増すのでしょうか?

  271. 33771 匿名さん

    やはり俳優やアーティストは、共演者の女優との結婚が多いね

  272. 33772 匿名

    やはりDAIGOは田舎者だね
    喋り方が、おっとりしてる
    いくら着飾っても無駄

  273. 33773 匿名さん

    >ブラタモリ #28「小田原」
    タモさん2.6㎏の兜を被って総構えを登ってたね
    あんまり無理させるんじゃないよ!
    何歳だと思ってるのかスタッフ分かってる?

  274. 33774 匿名

    タモリは、いいとも!終わってから腹が出てきたね
    番組見てると、薄着のせいか腹が目立つ
    やはり生活習慣が乱れたのかな?

  275. 33775 匿名

    1945年生まれだから、今年で71歳だね

  276. 33776 匿名さん

    家康から陣地の場所提供の礼にもらった刀を売るんじゃないよ
    歴史上ないものだから家宝になるレベルなのに!
    槍だけでも持ってて良かったよ
    いい物を見た!!

  277. 33777 匿名

    槍を見たら刀も見たくなった
    どこに行けば見れるの?
    …と言うか、どこに売ったの?

  278. 33778 匿名さん

    >33771
    芸人は遊び人と言われているが、俳優やアーティストの方が遊び人
    芸人で女優と結婚した人いる?
    いたとして…何人ぐらい?

  279. 33779 匿名さん

    山川恵里佳、中村仁美、乙葉など沢山いるよ

  280. 33780 匿名

    北海道三笠市で25日、信号待ちで停車していた大型バスの後部から出火した
    バスに乗っていた中学生25人、引率の教諭1人、運転手の計27人は全員無事
    中学生たちは三笠市のスキー場での授業を終えて帰る途中だった

  281. 33781 匿名さん

    日帰り出張を繰り返したなどとうその報告書を提出し、政務活動費約913万円を
    だまし取ったとして詐欺などの罪に問われた元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)
    が、神戸地裁の発付した勾引状に基づいて身柄を拘束されたことが25日、地裁へ
    の取材で分かった。26日の初公判に強制的に出廷させられる。

  282. 33782 匿名

    野々村竜太郎の号泣会見
    何回見ても情けない…

  283. 33783 河原美代子

    野々村ざまあみろ

  284. 33784 匿名さん

    10時から、ついに野々村竜太郎容疑者の初公判か…
    裁判で、あの泣きは通用しないだろうな

  285. 33785 匿名さん


    ノンストップで判決は聞けるのでしょうか?

  286. 33786 匿名

    野々村竜太郎、地裁に入る

  287. 33787 匿名

    >北海道三笠市で25日、信号待ちで停車していた大型バスの後部から出火した
    最近よくバスが出火する事故が多いな
    事故を起こさない限り火とは無縁のような気がするが…
    何故こうも続くのか不思議だ

  288. 33788 匿名さん

    森山良子、まだ歌ってるんだね

  289. 33789 匿名さん

    スキーに行って、それで怪我をするのは本望かも知れないけど
    行き来で怪我をするのは、たまったものじゃないよね

  290. 33790 匿名さん

    この時期、スキーで骨折して入院してくる患者さんは多いです

  291. 33791 匿名

    >33721
    土屋アンナ、勝訴だったらしいね
    甲斐智陽は控訴するらしいが…

    まだまだ、この闘いは続くのか?

  292. 33792 匿名さん

    そうなんだ!よかったね^^
    むしろあの胡散臭い爺さんの方が、色々悪いと思うけど…

  293. 33793 匿名

    裁判起こさなくても、あのおっさんの方が悪い
    原作者に許可を得ずに舞台化するとか普通にありえないもんね
    控訴するのも変な話だと思う

  294. 33794 匿名

    見た目が悪徳代官

  295. 33795 匿名さん

    裁判起こしたら逆にお金支払う結果になった
    今後、恥ずかしくて世間には出てこれないと思うんだけどね

  296. 33796 匿名

    >森山良子、まだ歌ってるんだね
    なにの番組で言っていた?
    久しぶりに名前見たわ!

  297. 33797 匿名

    時間帯的には加藤浩次のスッキリ!か、設楽統のノンストップではないだろうか?

  298. 33798 匿名さん

    おぎやはぎ・小木博明が森山良子の娘と結婚したんだっけ?
    前にどこかの番組で、森山良子は若手芸人に料理を振る舞うと言ってたが、
    やはりそれは小木が娘と結婚したから、同士として家に呼んでるのだろうか?

  299. 33799 匿名さん

    ノンストップで言っていました

  300. 33800 匿名

    話は違うが…
    おぎやはぎ・小木が森山良子に結婚の挨拶に行った時、緊張のあまりに
    森山良子にタメ口を使ってしまったエピソードを覚えてる

    いきなり目の前に現れたのならそうだけど、挨拶しに行ってるのだから
    ある程度の覚悟は必要だったと思う

  301. 33801 匿名

    芸能界の大先輩だからね

  302. 33802 匿名さん

    >>33548
    週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。
    同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も
    載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを
    掲載していくようです。

  303. 33803 匿名

    今度は何の画像が文春に載るのだろう?

    LINE画像の次は、ベッド写真ですか?

    ついにクソ女と梅田賢三を越えるか?

  304. 33804 匿名さん

    フレー!フレー!!
    センテンススプリング!!!

  305. 33805 匿名さん

    梅田賢三は、写真は流れてないでしょ?

  306. 33806 匿名

    文春どんだけ隠し玉持ってるの?
    あと第何弾あるの?
    これからも楽しみにしてる!

  307. 33807 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、真冬の恐怖体験を語る
    村上、ベージュのスーツをイジられる

    今週も楽しませてもらいました

  308. 33808 匿名

    マツコは昔、朝起きたら布団に霜柱が立ってたって!
    いくら寝汗をかいても、霜柱が立つまでかくって、どれだけ?
    水の取りすぎでも常人の何倍、汗をかくのでしょうか?

  309. 33809 匿名さん

    ブレずに生きてる人々を調査した件で出てきた
    2004年からモダンガールをしている女性

    冷蔵庫や洗濯板などありましたが…
    なぜパソコンが!!!!

  310. 33810 匿名さん

    ↑Twitterやブログ更新やネットオークションで
    昭和初期の物を買ってるみたいだね

  311. 33811 匿名

    26年間、懸賞を送り続ける人は凄いと思いました
    お米とビールは買ったことがないと言っていたね
    総額3,500万円の当選額は驚きました

  312. 33812 匿名さん

    >33767
    笹野高史の姑役は良かったです
    ああいう人って近所に一人は、いるよね

    いつ出るかと思ったらトップでしたね

  313. 33813 匿名

    悪者役かと思ったら、いいお婆ちゃん役だったね
    しかも2連発!
    「あらあら…行っちゃった!悪いことしちゃったわね」は名言になりそう

  314. 33814 匿名さん

    山村紅葉&夏川加奈子コンビ、出たね!
    しかも紫の車に乗ってたのも笑いました

  315. 33815 匿名さん

    あの紫の車は、誰の車だったんだろう?

  316. 33816 匿名

    伊集院光がジムに行ってることもビックリしましたが、お爺さんもジムに行ってるの?
    何歳の方だったのでしょうか?

  317. 33817 匿名さん

    山村紅葉は白い洋服が嫌いだったけど
    今回のセーターが似合って白い洋服が気に入ったみたいですね。

  318. 33818 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    アイリス日本縦断旅…今回は後半にありましたね
    前半は順調にホームステイ場所が確保できましたが、
    後半は雨が降ったり、なかなか宿が確保できなかったね

  319. 33819 匿名

    佐々木蔵之介の実家もたしか酒蔵だよね?
    冬は寒ければ寒いほど、いい酒ができると聞いたことがあるが
    今年の出来は、どうなんだろうね?

  320. 33820 匿名

    これいつの世界番付の?

  321. 33821 匿名

    日本酒造り、もっと見たかったです

  322. 33822 匿名さん

    かっぱ巻きはキュウリの輪切りの部分が、カッパの
    皿に似てるところから、きゅうりの細巻きをカッパ巻きと
    言われてたってね!

  323. 33823 匿名

    「浮気」や「毛穴」のような名字が日本にあるのは知らなかった
    だいたい地名から名字が作られたと言うけど、そういう
    名字の由来は何なんだろうね

  324. 33824 匿名さん

    >33791
    土屋アンナ好きじゃないけど、これは素人の自分が見ても当然の結果
    …ていうか、こんな分かりきった結果なのに、なぜ裁判した!!

  325. 33825 匿名

    日本もアメリカ並みに裁判大国になってきたね
    変なことばかり先進国のマネしなくていいんだよ
    なんでもかんでも裁判するんじゃないよ

  326. 33826 匿名さん

    裁判起こして、金を支払うハメになった
    哀れなオジサンの話でした

  327. 33827 匿名さん

    久しぶりに笑った!(≧∀≦)

  328. 33828 匿名

    原作者に許可を得ずに舞台化するとか普通にありえないもんね
    しかしこんなに結果が分かってても、ここまでの時間がかかるんですね

  329. 33829 匿名さん

    >33807
    村上のベージュのスーツは来週が面白そう!
    TOKIO長瀬は、いらないと思うけどね
    サラブレッドVSロバ…楽しみにしています

  330. 33830 匿名

    また林家ペー・パー子が出てきたね
    「喪服もピンク?」は意味が分からなかった
    あの服装は葬式だったの?結婚式だったの?

  331. 33831 匿名さん

    ブレずに生きてる人々を調査した件
    上田動物園のパンダをブレずに撮り続ける男
    1,400日連続でパンダの写真を撮ってるとのことだが、
    仕事は何をやってるんだろう

  332. 33832 匿名さん

    マツコとパンダ…似てるよね

  333. 33833 匿名

    林家ペー・パー子は部屋着はピンクじゃなかったね
    なんという地味な服装
    あれが普段の姿なのですね…少しガッカリ↓

  334. 33834 匿名さん

    >スカッとジャパン
    山村紅葉、普段は白い服は着ないのに今回の収録で
    白い服も似合うと気付いた…って!

  335. 33835 匿名

    三田寛子のエピソードトーク

    喫茶店で席を取って注文しに行ったら、2つ目の席に男性が座ってて「
    どうぞ!」って…
    新たなナンパの手口だと思いました

  336. 33836 匿名さん

    それは三田寛子と知ってての行動でしょ?
    本当に新手のナンパだと思いますよ
    芸能人は大変ですね

  337. 33837 匿名さん

    戸塚純貴くんサイコー!
    あのナヨナヨが良いです!!
    最後、土下座がなくて残念でした

  338. 33838 匿名

    火曜サプライズ見ます

  339. 33839 匿名さん

    >>33820
    先週(22日)の放送じゃない?
    他のコーナーは分かりませんが、アイリス日本縦断旅で分かりました

  340. 33840 匿名

    15日目は野宿は避けられたけど、カラオケ店で泊まってたね
    栃木のヒッチハイクでの行き先を書いたスケッチブックが
    逆さまだったのはミスだったね
    「間違えちゃった」は可愛かった(*´艸`)

  341. 33841 匿名さん

    エグスプロージョンいらなかった
    音楽ネタは人気かも知れないけど永続きしないのがパターン
    いつまでもつかな…

  342. 33842 匿名さん

    納豆は外国人には受け入れられないよね
    納豆好きなら、納豆パスタも知っててよ!
    不思議と納豆パスタにすると粘りが少なくなりますよね

  343. 33843 匿名

    梅干しやワサビ、塩辛もダメみたい
    外人は一癖ある食材は好まないのかな?
    沖縄の「豆腐よう」なんて、どう思うんだろう?

  344. 33844 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見てる

  345. 33845 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    普段は、あんなに笑わないと言ってた林家パー子

    そりゃそうだよ!
    葬式場で、あんなに笑ってたら頭おかしい!

  346. 33846 匿名

    皆さんは占いを信じますか?
    占いをした数ヵ月後、巨額の遺産が手に入ったって!
    TVで金額を言わなかったから、相当の額だったんだろうな

  347. 33847 匿名

    朝の占いは必ず見るよ

  348. 33848 匿名

    所の火7と爆笑&ウエンツの土7(どちらも日本を紹介する番組)はクソつまらん
    とっとと打ち切れ

  349. 33849 匿名さん

    占いを信じるのは女性だよな
    男は、そんなのには流されない
    占いアンケートは男女半々に聞いたのか?

  350. 33850 匿名

    ロンドンハーツ見る
    今晩は久しぶりのドッキリ企画か

  351. 33851 匿名

    マツコの知らない世界見ます
    鍋&イヤホンの世界、楽しみですO(≧∇≦)O

  352. 33852 匿名さん

    >>33848
    所ジョージのは面白いと思うけどね。
    爆笑&ウエンツは同意します。

  353. 33853 匿名さん

    所ジョージの番組なら、目がテン!がおもしろい
    爆笑問題なら、検索ちゃんがおもしろい
    ウエンツは、つまらない

  354. 33854 匿名

    ウエンツ瑛士は、さっき火曜サプライズで安田顕とのロケでイキってた
    あのテキトーさ加減が良いと思うんだけどね

  355. 33855 匿名さん

    千葉県木更津市で2組の親子が乗っていた乗用車とトラックが交差点で出合い頭に
    衝突し、21歳の母親と1歳の長男の2人が死亡したほか、もう1組の親子とトラ
    ックの運転手の3人がけがをした。

  356. 33856 匿名

    わき見運転なのか…
    居眠り運転なのか…
    それとも一時停止無視か…

  357. 33857 匿名さん

    女の運転は最悪だからな・・・

    昔より簡単に教習所が卒業させるから。

    あの教習所は取れないと言われるのが怖くて

    ロクに運転できない女を大量生産してる。

  358. 33858 匿名さん

    まだ小型犬27匹を放置・虐待やってるんだ
    可愛そうだから、もう見たくないよ

  359. 33859 匿名

    長野県池田の勝山隆之町長(69)が酒気を帯びた状態で同県松本市内の道路で
    車を運転したとして、県警松本署から道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで取り
    調べを受けていたことが25日、県警への取材でわかった。

  360. 33860 匿名

    町長が酒気帯び運転
    世も末だ…

  361. 33861 匿名

    >女の運転は最悪だからな・・・
    トラック運転手は本当に悪くないのだろうか?
    死亡したから「適正」だったとは言いませんがね

  362. 33862 匿名さん

    政務活動費約913万円を騙し取ったとして詐欺罪などに問われるも、昨年11月の
    初公判をドタキャンした“号泣県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の、
    やり直し初公判が神戸地裁(佐茂剛裁判長)で始まった。

    野々村被告は「収支報告書に虚偽記載し、政活費の返還を免れたことは決してござい
    ません」などと起訴内容を否認した。

  363. 33863 匿名さん

    答弁で9割「覚えてない」と言ってるのに、罪状になると
    否認してるんだよね?矛盾してるな~

  364. 33864 匿名

    あのオジサンは、もうダメだよ!

  365. 33865 匿名さん

    ニュースでは小太りで丸坊主になってたと言っていたね
    ただでさえ、あの号泣でキモかったのに更にキモくなったのか

    もうメディアには顔を見せることはありませんよね?
    二度と出てこないでくださいね!

  366. 33866 匿名さん

    >33861
    現場は片側1車線の道路が交わる信号機のない交差点で、乗用車の側に一時停止の標識があったという
    従ってトラックは悪くないという見解になりますね

  367. 33867 匿名

    乗用車の側に一時停止の標識があったのか…
    法律無視で死亡って…
    やりきれない

  368. 33868 匿名さん

    保護者が保護者の意味を成してない
    これが今の現状か

  369. 33869 匿名

    >>33865
    罪を償ったらいつか、あの人は今みたいな感じで見てみたい。
    キャラ的には笑える。

    今回も裁判官をイライラさせたみたいです。
    情状酌量はないかも?

  370. 33870 匿名さん

    お金を返したからって無罪にはならない
    とぼけたからって無罪にはならない
    ちゃんと責任は取らないとね

  371. 33871 匿名さん

    たしかにキャラ的には笑えるけど、都合が悪くなると惚ける
    個人的には嫌いな人種です
    二度と見たくない

  372. 33872 匿名

    あの喋り方、生理的にムリ

  373. 33873 匿名

    こんな人が議員になったことが不思議
    しかも生まれ故郷ではない所での当選でしょ?

  374. 33874 匿名

    有権者は何を考えていたのだろう?アホか

  375. 33875 匿名さん

    >長野県池田の勝山隆之町長(69)が酒気を帯びた状態で同県松本市内の道路で車を運転したとして
    去年も町長・村長の不祥事があったけど、「合併合併」の世の中だから町長・村長制度の廃止を
    すればいいと思います
    市民一括にして統制を取らないと、この手の犯罪は後を絶たないと思います

  376. 33876 匿名

    昔からの馴れ合いは現代には必要なのか?
    なあなあで済んでるから、こんなことが繰り返される
    いい加減にしてほしい

  377. 33877 匿名さん

    特に町長、村長がいる地域の議員には責任ある仕事をしてほしい
    それとも町長、村長と議員の間でも馴れ合いがあるのか?

  378. 33878 匿名

    同級生などが町長・村長になるから、こんな馴れ合いが出来るんだろうな
    見ず知らずのオッサンに身体を触られたら、その時点でOUTですものね
    隣近所仲が良いのも考えものですね

  379. 33879 匿名

    田舎は変態ばかり

  380. 33880 匿名さん

    >33874
    有権者は関係ないと思う
    隠れて政務活動費を貰ってたのだろう?

  381. 33881 匿名さん

    市民が、政務活動費を、かさ増ししてたのを知ってたのなら問題だが
    野々村竜太郎被告の単独のことでしょう?
    知ってたら、こんな人に投票しないと思いますよ

  382. 33882 匿名

    血税を湯水のごとく使いやがって!
    返金したから、いいという問題ではない

  383. 33883 匿名さん

    坊主にしてたから反省してるんじゃない?

  384. 33884 匿名

    反省してたら容疑を否認しない!

    土屋アンナの、あの分かりきった裁判でも1年以上の時間がかかったのだから
    この裁判の判決には、更なる時間がかかるだろうな…

    裁判も金かかるんだよ
    さっさと終わらせろ!!

  385. 33885 匿名

    >>33883
    カツラ疑惑があったから坊主にしただけで
    体格は前より大きくなってて美味しいものを食べていると思った。

    ぜんぜん反省なんてしてないよ!(怒)

  386. 33886 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    都会の自販機は上の方に手が届かない子ども達のように
    ボタンが付いてないのでしょうか?
    坂上忍の「カロリーのボタン」は何だったのでしょう?

  387. 33887 匿名

    春日、蛭子はダメ臭が漂ってて、岡井千聖はホロ酔いだった?
    あの2人を右に寄せたのは計算だと思いましたけどね

  388. 33888 匿名さん

    50代以上の熟女が出てて春日、喜んでたね
    VTRのみだったけどね
    スタジオにいた清水ミチコもストライクゾーンなの?

  389. 33889 匿名さん

    岡井千聖「鏡」って字、ちゃんと書いてなかった

  390. 33890 匿名さん

    スタジオでは春日は清水ミチコを良いと言ってなかったね
    清水ミチコはストライクゾーンには入らないの?
    真実は、どうだったのでしょう?

  391. 33891 匿名

    >33850
    アンガ田中とパンサー尾形の1年間毎月ドッキリだったね
    パンサー尾形じゃないと、いけなかったのか?
    他のタレントが良かった

  392. 33892 匿名さん

    アンガールズ田中VS永井ADがイイ!
    オープニングの1月は、さらっと終わってつまらなかったです

  393. 33893 匿名

    田中卓志と尾形貴弘、交互にドッキリ仕掛けてたな
    1人12ドッキリ
    合わせて24個のドッキリが見たかった

  394. 33894 匿名

    24のドッキリしたらスタジオトークは、いらないね

  395. 33895 匿名さん

    田中の猿ドッキリが面白かった
    しかしあんなに気付かないものなの?
    猿がレーズン食べる音で気付くって…
    そんなにエステティシャンと猿の入れ替わり、スムーズだった?

  396. 33896 匿名

    >マツコの知らない世界
    鍋の素の世界と、最新イヤホンの世界でしたね
    前半は今の時期にピッタリだと思いました
    鍋の素って400種類以上もあるのですね

  397. 33897 匿名さん

    冒頭の「五十肩が痛くて…」は本当に意味が分かりませんでした
    鍋のこととは全然関係なかったですよね
    鍋の素は戦国時代なんだね

  398. 33898 匿名

    スマホに最強イヤホン
    聞き始めは、なにを言ってたか分からなかったけど
    フラットと低音の聴こえ方の違いでしたね

  399. 33899 匿名

    100種類のイヤホンを使い分けるかなんだか知らなかったが、イヤホン王子は無いと思った

  400. 33900 匿名さん

    鍋の専門家、子どもの話もしてたよね
    「3歳違いで金がかかる」ってね
    さっさと鍋のことをやってほしかったです

  401. 33901 匿名

    >33802
    文春どんだけ隠し玉持ってるのw
    もうエンドレスなのかな?
    発売の木曜日…楽しくなりそう^^

  402. 33902 匿名さん

    まだ落とすの?
    文春こわっっ!w

  403. 33903 匿名

    週間文春の攻撃は、いつまで続くの?
    やっぱり芸能界を引退するまででしょうかwww

  404. 33904 匿名

    とっとと認めて謹慎でもさせりゃよかったのに…

  405. 33905 匿名さん

    ジワジワ攻撃する文春サイコー!
    どこかのサイトで「ひと思いに…」と言う声がありましたが、これでいいのだ

    芸能界引退せずやっていくのなら、この方法がいい
    ゆっくりゆっくり苦しんでくださいネ!

  406. 33906 匿名

    >33886
    花王の化粧コンパクトは老眼鏡の50代以上のために
    拡大鏡になってるんだ
    老眼体験キッドなどがあるんだね

  407. 33907 匿名さん

    >>33906
    シッテル知ってる。

  408. 33908 匿名さん

    春日の優しいね
    相方・若林が一人出てる映画やライヴに行って勉強してる…ってwww
    観客として行ってたのかな?

  409. 33909 匿名

    静岡では通学の子ども達は、横断旗じゃなく横断バックを持ってるんだ
    横断旗を持ってても掲げてない子どもがいるので分からない時がありますが
    横断バックなら見えやすく分かりやすいですよね

  410. 33910 匿名

    岡井千聖は、なんで早く帰りたがってたの?

  411. 33911 匿名さん

    岡井千聖、ゆうべは酔っぱらいキャラにされてたね
    歌手だからガラガラ声は致命的だと思うんだけどね
    歌ってる所は見たことないけど、やっていけてるの?

  412. 33912 匿名

    >ロンドンハーツ 月1ドッキリ12連発
    パンサー尾形、仙台の臭ドッキリでの悲劇!
    結婚相手がいるのに、別の女性と部屋で密会
    ドッキリのあと本当に、どうなったのか?

  413. 33913 匿名さん

    田中のサソリドッキリは笑った!(≧∀≦)
    オモチャじゃなく本物ってね
    しかもサソリドッキリに失敗したからって、第2弾
    タランチュラドッキリも仕掛けるなんて!!

  414. 33914 匿名

    尾形は匂いドッキリが多かったね

    トップは車内で、くさや臭
    2つ目はくさやエキスの握手

    彼女できて調子に乗ってるから、このドッキリだったのかな?

  415. 33915 匿名

    アンガールズ田中のリアクションうす過ぎ!

  416. 33916 匿名さん

    尾形は匂いドッキリで、田中は動物ドッキリというコンセプト
    田中の寝起き犬ドッキリ!
    頭にフンがつくのは予想外だった

  417. 33917 匿名

    ナニコレ珍百景見ます

  418. 33918 匿名さん

    >33896
    鍋の素の世界だから、マツコの好みの物を入れれば良かった
    うどんつゆみたいと言ってたんだから、うどん入れなよ
    そばをいれる入れるんじゃないよ!

  419. 33919 匿名

    イヤホン王子、2年前にも出てたの?
    興味ないから見なかったのか、見逃したのか…
    どちらにせよ初めて知りました

  420. 33920 匿名さん

    スマホ売上とともにイヤホンの売上も上がってるんだ
    中森明菜のDESIREを聞き比べてましたがハッキリ分かりました

  421. 33921 匿名さん

    中森明菜の曲ばかりでしたね

  422. 33922 匿名

    「スープおいしい うひゃひゃひゃひゃ」は何だった?
    鍋に干し芋って、どんな味がするんだろう
    甘くならないのかな?

    ゆずすこも気になりました

  423. 33923 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    坂上忍が「えなりは絶対に当てないといけない」とプレッシャーをかけてたね
    坂上、えなりは手拭いの端が縫われてないクイズに
    正解していたね

  424. 33924 匿名

    最近は手拭いを、あまり使わないよね
    怪我しても絆創膏はあるし、下駄も履かないし…
    農作業にも使ってないと思いますよ

  425. 33925 匿名さん

    相棒Season14見る
    #13「伊丹刑事の失職」

  426. 33926 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  427. 33927 匿名

    本当に手ぬぐいが優しかったら、今でも使われてますよね
    廃れてるものを「やさしさ扱いする」番組…如何なものでしょう?

  428. 33928 匿名

    岡井は最後の最後まで、正解しなかったね

  429. 33929 匿名

    ニポポ人形は網走にしか無いの?

  430. 33930 匿名さん

    網走駅の入り口に設置された縦書きの看板の「やさしいね」
    横道に逸れないように…という気持ちが込められてるの?
    お辞儀をしたときに読みやすい…は誰の回答だったっけ?

  431. 33931 匿名

    都内マンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる
    女性の声で119番通報があった。
    消防が駆けつけたところ、この部屋に住む新井礼人ちゃん(3)が布団の上で
    心肺停止状態で見つかり、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。

  432. 33932 匿名

    虐待なのだろうか?

  433. 33933 匿名さん

    STAP細胞論文の研究不正問題をめぐり、論文を書いた小保方晴子・元理化学
    研究所研究員(32)が手記を出版することが26日、わかった。
    小保方氏がまとまった主張を公表するのは、2014年4月の会見以降初めて。

  434. 33934 匿名

    誰が買って、誰が読むのだろう?
    話題作りのマスコミ用だと思います

  435. 33935 匿名さん

    横浜で地下鉄の車両が何者かに落書きされたことがわかった。

    去年10月にも同じ駅で車両に落書きされたほか、別の車両基地での被害をあわせると、
    横浜市営地下鉄は9回落書き被害にあっているという。市は被害届を出し、警察が捜査。

  436. 33936 匿名さん

    駅構内に通じるシャッターが閉まってからの空白の4時間に起きた事件の手口。
    謎があってスリリングだが、あんな落書きは酷い行為だ。

  437. 33937 匿名

    先週金曜に起きた事件か…
    犯行に及ぶとしたら夜中だろ?
    暇人が、いるもんだ

  438. 33938 匿名さん

    >都内マンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる
    暴力団の交際相手の犯行のとは、また違う事件?
    なんでこんなことが繰り返させるのだろうか?
    児童相談所も全てを把握できないのか?

  439. 33939 匿名さん

    交際相手の暴力団が子どもを殺害したのはガンつけてきたから…だったよな?
    そんなんだったら交際相手の女性にも手を上げてたのかも
    どちらにせよ捕まって良かった

  440. 33940 匿名

    根っからのヤ*ザだったんだな
    しょーもない
    一生ムショに入ってろ!!

  441. 33941 匿名

    元CoCoの宮前真樹は今は飲食店をやってるんだね

  442. 33942 主婦さん

    被害にあった子どもと同年代の子を持つ母です
    犯人許せません!

  443. 33943 匿名さん

    昨日のおじゃマップ
    慎吾ちゃんゴリラソースの社長から「お仕事頑張ってね」と励まされていました。

    収録日が解散騒動のあの日だったのか、終始ザキヤマにも優しくされていました。微笑ましかったです。

  444. 33944 匿名さん

    >33933-33934
    元々、注目願望のある人だったみたいだからマスコミの宣伝用は間違いない
    出版社も、そんなに部数は刷ってないと思うよ

  445. 33945 匿名

    結局STAP細胞は?!
    あるの?!ないの?!
    なんで自分は周りに仕立て上げられたみたいになってるの?!?!

  446. 33946 匿名さん

    研究者として未熟だったんだね
    あの時本人はSTAP細胞あると信じ込んでしまってたんだよね

  447. 33947 匿名さん

    往生際の悪い小保方晴子の巻

  448. 33948 匿名

    うわぁ!この期に及んで神経図太いね
    印税でSTAP騒動で無駄に使われた費用を返すとかならまだ
    マシだけど、どうせそうじゃないんでしょ?

  449. 33949 匿名

    >駅構内に通じるシャッターが閉まってからの空白の4時間に起きた事件の手口。
    朝のワイドショーでは上塗りのように上から絵を描く方法しか対処の
    仕方がないと言っていた
    落書きなんて児戯に等しい行為をするのか分からない

  450. 33950 匿名さん

    落書きやポイ捨てのある地域は治安が悪いと聞くけど、横浜の地下鉄は、どうなの?
    あまり、いい行為だとは言えませんね

  451. 33951 匿名さん

    横浜も都会都会と言うけれど、そんなに都会じゃないんじゃない?
    東京にくっついてるから、そう思われてるだけだと思う

  452. 33952 匿名さん

    地方で「横浜」と言ったら「横浜中華街」しか思い出せない

  453. 33953 匿名

    横浜といえばNHK朝の連ドラ〝まれ〟の舞台になったところだっけ?

    あのドラマは傑作でしたよね
    個性的な俳優・女優が出てて楽しませてもらいました

  454. 33954 匿名さん

    石坂浩二降板問題はネ〇サスという番組制作会社の人間でしょう。
    酒癖が悪いので有名らしいがまあまあ視聴率の取れる番組を引き継いで
    自分のカラーでやりたいのだろうが所詮、人のフンドシなんだから謙虚にやれば良いのに・・
    馬鹿は隠せないんだな(笑)
    デザイナーの佐野でもそうだけど、こういうクリエイティブのような仕事と言う奴の方が
    創造力がないもんでね。

  455. 33955 匿名さん

    >>33941
    懐かしいな…
    '90年の「はんぶん不思議」は、思い出の曲

  456. 33956 匿名さん

    CoCoって誰?
    CoCo壱番屋と関係がある?

  457. 33957 匿名

    小僧が!!
    知らなかったら黙ってろよ

  458. 33958 匿名

    CoCo
    1989年~1994年に日本で活動していた女性アイドルグループ

    フジテレビのテレビ番組『パラダイスGoGo!!』内の乙女塾から誕生した。
    当初メンバーは5人だったが、1992年に瀬能あづさが脱退[1]し、その後
    4人で活動を続け、1994年に解散。

  459. 33959 匿名さん

    今、有名なところでは三浦理恵子(みうら りえこ)が所属してたグルーヴ
    まあ三浦理恵子は2期生だったから、そんなに所属期間は無いのだが

  460. 33960 匿名

    >>33957
    すいません
    どちらかというと小娘です

  461. 33961 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    今週は1時間、タイプ分け診断だったね
    このコーナーって2回目だよね
    前回、誰がサイコパスって診断されたっけ?

  462. 33962 匿名

    明石家さんまは芸能界の裏情報なんでも知ってるね

    SMAP解散も、加藤綾子アナのフジテレビ退社も
    去年には知ってたんだ

  463. 33963 匿名さん

    前にこの診断をしたのって大泉洋や安田顕が所属している
    TEAM NACSじゃなかったっけ?
    サイコパスに誰がされたかは忘れたけどね

  464. 33964 匿名さん

    でも、さんまはベッキーのことは知らなかったよ

  465. 33965 匿名

    タイプ分け診断も面白かったけど、織田信長が
    どのタイプだったか…も気になってたから見た

  466. 33966 匿名さん

    >33917
    オープニングはクイズ形式だったのでスペシャルかと
    勘違いするところでした
    内容を引っ張るなんて、この番組も視聴率悪いのかな?

  467. 33967 匿名

    初めのコーナーはホームセンター珍百景だったね
    イタリア産の噴水が売られてたね

    162万円でも買う人いるかと思ったけど…
    16年で8基売れたなんてビックリでした!

  468. 33968 匿名さん

    愛知に着ぐるみを着て仕事をするボウリング場があるの?
    仕事の向上心を煽るため…と言っていたが、夏は暑いと思った

  469. 33969 匿名さん

    あんなボウリング場、嫌だ!!!!!!

  470. 33970 匿名

    鍾乳石があったけど売れるのでしょうか?
    インテリアなどで使うのでしょうが、邪魔だと思いました

  471. 33971 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    神社で参拝するときは、願い事のあとに住所や名前も言わなきゃいけないの?
    「場所によっては」と番組では言ってたけど、何処の神社なのでしょう?

  472. 33972 匿名

    勝俣州和はマンション、部屋番号まで言ってるってね
    神様に御礼も言わないといけないの?

  473. 33973 匿名さん

    最近は「デブ飯」ならぬ物があるらしいね
    SNSにアップされてブームになってるんだ
    カロリーの高い料理は好きだけど、カマンベールベーコンは無いと思いました

  474. 33974 匿名さん

    「デブ飯」「デブ活」は何だったんだ!

  475. 33975 匿名

    〝爪楊枝の使い方〟の投稿の所で出てきた三角ようじ
    あれはどこに売ってるのでしょうか?
    ホームセンターには無いような気がします

  476. 33976 匿名さん

    >33938
    また母親の彼氏…
    犯人も母親も頭おかしい!

  477. 33977 匿名

    最低な親だな( ̄ロ ̄lll)
    暴力団って本当にまともな人がいないね
    いつも思うけど、こういう人達の頭の中が見てみたい

  478. 33978 匿名さん

    なぜ我が子に手をかけるような親の元に赤ちゃんが来て、
    一生懸命不妊治療してる人には、なかなか来ないの。

  479. 33979 匿名

    こんなのばかり。

    いいかげん法律や条例変えて海外みたいに厳しくしないと!

    殺人なのに傷害や過失致死になるのもおかしすぎる!

  480. 33980 匿名

    >33961
    向井理はバーテンなのは知ってたけど、人見知りなんだね
    ウンチクを語るのはウザそうだけど、共演者からは、そのウンチクは楽しいと言われてたね
    どんな感じで話すんだろう?

  481. 33981 匿名さん

    山田孝之は行動が読めないって…
    居酒屋で隣の席の人にプロレス技をかけるってね
    しかしリーダー的なディレクタータイプなんだ

  482. 33982 匿名

    向井理、仲良くなったらトコトンみたいなのか
    共演者の森下能幸を短刀で刺してたって…
    人見知りで、人を見るのが好きって、どんな性格なんだ?

  483. 33983 匿名

    「鳴かぬなら 俺が喋るぞ ホトトギス」 さんま

  484. 33984 匿名さん

    高嶋政宏は年相応のオヤジだね
    撮影現場にムチを持ってきたり、加藤アナにアプローチしたり…
    とてもカームタイプだとは思えませんでした

  485. 33985 匿名

    >ナニコレ珍百景
    オープニングでのクイズ形式「どっ珍百景」
    94歳のお婆さんの特技がY字バランスが出来るなんてね!
    すごく身体が柔らかかったですね

  486. 33986 匿名さん

    94歳のお婆ちゃん、刺繍もやってたね
    虫眼鏡のような拡大鏡を使っていましたが、凄いと思いました

  487. 33987 匿名さん

    地方ニュースなのだが、寒波で給食が運べないというニュース
    レポーターが笑顔なことにムカツク!
    そんなに、おかしいことなのだろうか?

  488. 33988 匿名

    五右衛門風呂がホームセンターにあったね
    高畑淳子は子どもの頃、入ってたと言っていたね
    名倉の実家にもあったらしいですね

  489. 33989 匿名

    10万円ぐらいで家に五右衛門風呂が設置できるんですね

  490. 33990 匿名さん

    ホームセンターに車だけじゃなくセスナ機があったね
    買ってもいいけど免許を取るのに大変だと思いました
    買う人は、いないと思いました

  491. 33991 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます

  492. 33992 匿名

    >33971
    四国八十八箇所お遍路巡り、東京のある1箇所に行くと
    各県の札所の名を冠した88体の石仏があるんだ

    そんなので御利益はあるのでしょうか?

  493. 33993 匿名さん

    最近の中学生は身体を触ったりするんだ
    時代の違いなのでしょうか?
    マツコの「ちょっとわかる…」は笑った!(≧∀≦)

  494. 33994 匿名

    自分は神社に初詣には行きませんがマツコ、有吉、
    夏目は近所の神社に初詣に行くんだね

    皆、意外と律儀なところがあるんだ

  495. 33995 匿名

    有吉はストローで飲み物飲んでるんだね

  496. 33996 匿名さん

    有吉はストローを袋から出せないんだ
    手先が弱ってると言っても、まだ今年で42歳でしょ?

    不摂生なのが原因なのかな?
    細かい作業が難しい年齢じゃないよね?

  497. 33997 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    山田孝之は香辛料が弱いのに、大量に食べるってね
    次の日、後悔するのに何故食べるんだろうね
    さんまが言ってた「社会府適合者」ではないと思うけどね

  498. 33998 匿名

    科捜研の女

  499. 33999 匿名さん

    小栗旬は自分勝手だね
    山田孝之と話してるのに、勝手に別の人を呼んで
    遠くでドヤ顔をしてる…

  500. 34000 匿名さん

    科捜研の女は見ない
    沢口靖子が生理的に無理

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸