なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35501 匿名

    今日も清原ではじまり清原でおわりか

    つまらんね

  2. 35502 ビギナーさん

    我が地域の話になるが、今朝は0℃~1℃の間だった
    今朝は天候が良かったから冷たい風だけで済んでるが
    まだまだ雪は降るんじゃない?

    毎年、3月の3連休は降るでしょう?

  3. 35503 匿名さん

    >今日も清原ではじまり清原でおわりか
    間に町議のニュースがあったから、今朝は覚醒剤だらけ
    もうこんなニュース嫌だ!!

  4. 35504 匿名さん

    山口智子、久しぶりに見た
    連ドラ最後の出演はロングバケーションと言ってたけど、
    王様のレストランが古い連ドラだったっけ?

  5. 35505 匿名

    売人が捕まったのに、まだ清原のニュースか!
    マスコミも大概にせい!!
    もうこの話題も賞味期限切れてるだろ!!!

  6. 35506 匿名さん

    ロングバケーション 最終回:1996年6月24日
    王様のレストラン 最終回:1995年7月5日

    よって王様のレストランの方が古い連ドラになります

  7. 35507 匿名

    >35409
    6年前にも同じような犯行を行ってたらしい

    タクシーを使って、同時刻・同場所で検証をしていたけど
    脇道から、いきなり飛び出してきたら回避はかなり難しい

  8. 35508 匿名さん

    やっぱりホストとしては売れてなかったんだって!

    そりゃそうだよね
    20代後半でホストやってる人って珍しいものね

  9. 35509 匿名

    だいたいホストの平均年齢は、どのくらい
    やはり20代前半が、ほとんどなの?

  10. 35510 匿名

    そうなんじゃないの?

  11. 35511 匿名さん

    テスト

  12. 35512 匿名さん

    書き込みあったけど、もうこの人たちは終わりだね
    本当にホストの平均年齢が20代前半なら、もう終わってる

    転職も考えられないなら、当たり屋という低脳な犯行に
    及んでしまったのだろう

  13. 35513 匿名

    >ベッキー「私が払う」4億円違約金めぐって事務所と話し合い
    すでに彼女の母親と事務所の間で、話し合いが進められていると聞いています。
    クライアントとの交渉で決まった違約金の総額を、事務所とベッキーさんとで
    分担。彼女も数億円を負担する意向だとか。彼女はテレビ、CMで年間推定4億以
    上稼いできたとされています。違約金を負担できる貯金はあるのでしょう。

  14. 35514 匿名さん

    今後働いて返すって意味かと思ったら、貯金で返せるのか
    お金持ってるねー

  15. 35515 匿名

    働いてお金を返さなくていいってことは、このままクビですか?
    ゆうべのトリックハンターもベッキー出てなくて見やすかった
    もう二度と顔は見たくないです

  16. 35516 匿名

    育休議員のゲス行動で、ベッキー忘れてた

  17. 35517 匿名

    違約金を自ら払うのは当たり前。
    あと、なくなった社員のボーナスも払うべき。

    色んな人に迷惑をかけたこと、ようやく分かったのかな。

  18. 35518 匿名

    黄泉からの地獄の使者 今井隼人

  19. 35519 匿名さん

    >>35489
    狩野が、加藤から「バックに大きい人がいる」と脅しの言葉があったと明かした。

    しかしその人は加藤とは顔見知りに過ぎず、バックなどではないそうです。つまり
    加藤は有力者の名前を勝手に使ったわけで、有力者の顔に泥を塗ったのも同然。
    もはや芸能界には居場所がなくなると思われている。

  20. 35520 匿名

    誰の名前を出したんだろう?
    言うのも憚れるぐらいの大物芸能人?

    ヒャー!怖い怖い!!

  21. 35521 匿名

    バックに大きい人がいる?

    はいはい。

    芸能界から追放確定。

  22. 35522 匿名

    所詮この程度の人間だったってことさ!

  23. 35523 匿名さん

    追放もなにも、ただの痛い一般人でしょう?

    素人が一時的にテレビに出て浮かれてる程度
    騒ぐ方が、どうにかしてる

    ローカル感まる出しだったね

  24. 35524 匿名

    >不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生
    小学校時代の同級生が語る。

    「高学年のころかな。宮崎くんが突然、同級生の女子のパンツに手を入れたんです。
    で、パンツから抜いた手には毛が……。彼は“この毛はなんだ”とはしゃいでいました
    よ。僕は宮崎くんから、下ネタ用語を全部教わりました(笑)」

    このころから、土壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ。

  25. 35525 匿名さん

    この前、親がカメラの前で謝ってたけど躾もあるかもね
    子どもの頃から、こんなことをやってたんだ
    宮崎謙介氏の親も似たり寄ったりなのかな?

  26. 35526 匿名

    セックス依存症。
    然るべき病院へどうぞ。

  27. 35527 匿名

    もしかしたら本家のゲスより、ゲスいのかもしれん。

  28. 35528 匿名さん

    気持ち悪い!変態ってレベルじゃない
    この記事が本当なら痴漢だよ
    よく問題にならなかったね
    学校側なんにもしなかったの?

  29. 35529 匿名

    >35527
    自分はベッキーさえ芸能界からいなくなってくれたら、それでいい
    ゲス男は最初から興味なかったし、今も変わりなく興味ない

  30. 35530 匿名

    昼のワイドショーで言ってたけど、ゲスキノコは曲を書いたり作ったりしてるから
    テレビに出なくても食べていけるけどベッキーは…と

    別にベッキーを擁護してるわけではないですけどね

  31. 35531 匿名さん

    サンミュージックも散々ベッキーに儲けてもらってたんだから
    退職金がわりに4億の違約金ぐらい払ってやりなよ。
    それでもうバイバイ。解雇。

  32. 35532 匿名さん

    貯金あるんだから自分で払え!そして芸能界引退。

  33. 35533 匿名

    ゲスカスキノコも叩かないと!平等じゃない!!
    ゲスの極み乙女も楽曲も詩も、第三者に頼んだ方がいい
    これで復帰しても、必ず同じことを繰り返すと思う
    男とは、そういう生き物でしょう?

  34. 35534 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ホンマでっか!?レストランは辻希美でしたね
    結婚当初はリンゴの皮も剥けず、旦那の実家に3ヶ月
    ぐらい住み込みで料理を習ってたんだね

  35. 35535 匿名

    鶏肉つみれ鍋おいしそうだったね
    牛・豚・鶏で一番ダシが出るのは鶏肉なのですね
    でもあまりダシが濃いと気持ち悪くなりません?

  36. 35536 匿名さん

    吉岡美穂やっぱ怖えぇ!!((((;゜Д゜)))
    よくIZAMも、あんなのと結婚したな
    あそこって結婚何年目だっけ?よくもってるね

  37. 35537 匿名さん

    IZAM&吉岡美穂夫婦、結婚10年目です

  38. 35538 匿名

    さんまじゃないけど辻ちゃんの手際が本当に良かったね
    レシピは頭に入れてれば出来るけど、包丁の扱いなどは
    普段から使ってないと、あの手際にはならないよね

  39. 35539 匿名

    >>35501
    ミヤネ屋でも、やってる
    視聴率がいいのか?つまらん!

  40. 35540 匿名さん

    >35485
    決勝戦に新しいコンビが誕生したね
    ペコ&博士(岡井千聖)
    スピードやさしいでMC内村を怒らせたのが響いてた!
    新コンビ、意外と面白くサイコーでした

  41. 35541 匿名

    西濃運輸では50年前から、無理なく運転させないために
    家族や恋人の写真を持たせてるんだ

    これを義務化してる西濃運輸、凄い!

  42. 35542 匿名さん

    特急しまかぜのトイレの「やさしい」

    三田寛子の赤福餅の注文申込書があるも笑ったけど、
    具志堅の便器にシートベルトが付いてるという解答に
    笑いました!

  43. 35543 匿名さん

    内村光良と三田寛子のコンビ、多いよね

  44. 35544 匿名

    ペコ&りゅうちぇる
    前回出演したとき楽屋は綺麗になってて手紙まであったってね!
    ペコの本名、オクヒラ テツコって言うんだ

    名前が同じだっただけで、優勝に近付いたって!!

  45. 35545 匿名

    ペコ&りゅうちぇるキモイ(´Д`|||)

  46. 35546 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    書類をめくる時、指を舐めるのが汚くて嫌だって!
    そんなこと言ってたら年配者と仕事なんて出来ないと
    思うのですが…どうでしょう?

  47. 35547 匿名

    マツコは身体が乾燥し始めてるwww
    ATMやタッチパネルも使いにくくなってきてるんだ
    やはり老いは恐いね

  48. 35548 匿名

    じゃあセンサー便座も反応しにくい?

  49. 35549 匿名さん

    空港の自動チェックイン機ほ、そんなにややこしいもの?
    そんなに飛行機を利用しないから分からなかった
    ガソリンのセフルサービスのは笑った

  50. 35550 匿名

    セルフのガソリンは安いからね

  51. 35551 匿名

    セルフレジはバーコードが付いてるものはいいんですが、
    ブィッフェスタイルで惣菜を取ってセルフレジに遠そうと
    する時、たまにややこしいのがあるので苦手です

  52. 35552 匿名さん

    >35524
    最初は潔いなと思ったけど、出てくる話が全て呆れてしまう。
    こんな人が議員になれる日本って・・・大丈夫?!

  53. 35553 匿名

    さすがに有権者は性格までは見抜けないか…
    選挙に出たのは地元からじゃなかったの?
    同級生なら情報が漏れてもおかしくないと思うけどね

  54. 35554 匿名さん

    どこをどぉ見てコイツがイケメンなのかが分からない
    ま、若い頃からクズってのは分かった!!

  55. 35555 匿名さん

    「国会議員になるのってチョロいな~」とでも思ってたのか?

  56. 35556 匿名

    グラビアアイドルを落とした手口が酷かった
    正直、手慣れてるな…と思ってしまった
    チャラさは正直でてたと思うけど、女ってそういうのに惹かれるんだよな

  57. 35557 匿名さん

    >35534
    後半の〝得するホンマでっか!?〟
    いつもは穏やかに進むけど、今回は夫婦喧嘩のような雰囲気で進んでたね

  58. 35558 匿名

    朝ケンカしてからスタジオ入りしてたIZAM夫婦してたみたいだね
    なんでそんなコンディションの悪いときに収録なんて…
    朝からケンカって原因は何だったんだろうね?

  59. 35559 匿名

    あの夫婦は、よく結婚生活10年も、もってるね

  60. 35560 匿名さん

    芸能人でもケンタッキーの食べたあとの骨を持って帰って
    あとでダシを取る人いるんだね
    周りにはいないから信じられません

  61. 35561 匿名さん

    明石家さんま「ミルフィーユ」噛んでたね

  62. 35562 匿名

    吉岡美穂のインパクトが強すぎて、あびる優が霞んでた
    ちょい足しタレントみたいで他の回に来てほしかったです

  63. 35563 匿名さん

    >ロンドンハーツ ほっとけない恋愛事情
    ゆいP、渡辺直美…
    同じような体型が2人もいて、正直しつこかった
    もっとバランスよく出来なかったのか?

  64. 35564 匿名

    手島優と三四郎・小宮がカップルになったら、どうなるんだろう?
    手島も小宮もファンがそんなに多くないから、いいと思うんだけどね

  65. 35565 匿名さん

    尼神インター・誠子は寝起きはホンコンなんだ
    髪形を変えれば、たしかにホンコンだけどさ!
    TVで言うことだったの?

  66. 35566 匿名さん

    キモイ芸人ばかりでヤーネ(´Д`|||)

  67. 35567 匿名

    小宮が手島のことを好きなんじゃなくて、手島が小宮のことが好きなんだね
    コクって、あっけなく玉砕してたのは笑った!(≧∀≦)

  68. 35568 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る

  69. 35569 匿名さん

    >35546
    有吉&マツコは電子マネーを使ってるんだ
    マツコはわざわざ電子マネーの使えるタクシーじゃないと停めないって!
    見えないお金が動いてるのは不安ではないのでしょうか?

  70. 35570 匿名

    皆さんはハムカツは分厚いのが好きですか?
    それともペラペラのハムカツが好きですか?
    自分は、どっちも好きです

  71. 35571 匿名さん

    なんでも、あっさりしてるのがいいよね
    色々な調味料入れて美味しいのならいおんですが…
    けっきょく塩コショウが一番美味しいと思いますよ

  72. 35572 匿名

    家事えもん見てる

  73. 35573 匿名さん

    味見しないで料理作る人が多すぎる…

  74. 35574 匿名

    この間、いつ乾燥してたんだろう?
    マツコは風呂場でテレビ持ち込んで過ごしてたと言ってたね
    最近はスマホやタブレットは防水加工されてるから便利ですよね

  75. 35575 匿名

    アンビリーバボーやらないのか
    フィギアスケートいらない

  76. 35576 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    食物繊維がある野菜は擦った方が体に吸収されやすいんだ
    なら成人より、お年寄りの歯のない方のほうが確実に栄養を
    取ってると考えていいよでしょうか?

  77. 35577 匿名

    料理をしながら勉強を教えると、脳機能が高まるんだね
    手の動きの機能を高めると、頭の動きも早くなるんだ

  78. 35578 匿名さん

    後半は吉岡美穂のインパクトが強すぎて内容が入ってこなかった
    インパクトが強い人がいるだけで、周りもあんなにハイテンションの
    流れになるのか…

  79. 35579 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は先週と続き…後編だ

  80. 35580 匿名さん

    門倉先生、言い間違えてたよねwww

  81. 35581 匿名

    辻希美の鍋は美味しそうだと思ったけど、鍋端にある
    具材で作った、さんまの顔…少し汚く見えました

  82. 35582 匿名さん

    >35572
    松橋周太呂って絶対舌感を持ってたっけ?
    濃厚ケチャップ美味しそうでしたね
    明日、作ってみよう

  83. 35583 匿名さん

    秘密のケンミンSHOW まだやってるんだね
    そろそろ終わりでいいんじゃない?

  84. 35584 匿名

    ジューシーズって解散したんだよね
    松橋以外メンバー知らないけど、何人いたの?

    時々すべらない話でジューシーズの名前は出てきてたけど
    イマイチ分からない

  85. 35585 匿名

    元ジューシーズメンバー:赤羽健一、児玉智洋、松橋周太呂

  86. 35586 匿名さん

    札幌市で昨年12月、救急車の出動が遅れるエンジントラブルが起き、救急車を
    製造した日産自動車は18日、救急車「パラメディック」など4車種計1946
    台(1998年8月~2015年11月製造分)のリコール(回収・無償修理)
    を国土交通省に届け出た。

  87. 35587 匿名

    東京・町田市で小学1年生の倉田遼太郎くん(7)がダンプカーにひき逃げされ死亡した事件。
    警視庁は過失運転致死などの疑いでダンプカーを運転していた水村満容疑者(68)を逮捕。
    水村容疑者は「人をひいた記憶はなかった」などと供述。

  88. 35588 匿名

    まだまだ清原デー

  89. 35589 匿名

    「人をひいた記憶はなかった」?認知症だったのか?

  90. 35590 匿名さん

    2015年12月に兵庫県加古川市の川で女性の遺体が見つかった事件
    兵庫県警は18日、加古川市内に住む知り合いの21歳の男を殺人容疑で逮捕した
    携帯の通話記録などから容疑者を特定し、男は容疑を認めている

  91. 35591 匿名さん

    未解決殺人事件は、まだまだあるよ

  92. 35592 匿名さん

    警察官が勤務中にプロポーズ?
    なにやってんだ!

  93. 35593 匿名

    新潟県南魚沼市の大型リゾートマンション「ツインタワー石打」の管理費
    2500万円を着服したとして、警視庁は17日、横浜市青葉区しらとり台、
    管理組合の元理事長木村秀夫容疑者(68)を業務上横領容疑で逮捕し、発表
    した。「株取引などに使った」と容疑を認めているという

  94. 35594 匿名

    株取引なら戻ってこないんじゃない?

  95. 35595 匿名さん

    >35588
    育休議員のゲス不倫だろ!
    グラビアアイドル顔出ししろよ

  96. 35596 匿名

    こういう人がいると、真面目に育休取りたい男性まで変な目で見られそう。
    ほんと迷惑。
    ますます男性が育休取りづらくなりそう。

  97. 35597 匿名さん

    ちゃんと育休取って子育てに協力してる、お父さんもいるのに
    コイツのせいで、皆変な目で見られてるのは確か!

  98. 35598 匿名さん

    政治家なんて皆そんなもんだろうなって思ってる。
    国民に多額な税金を請求し、自分たちは政治資金で私腹を肥やしてる。

  99. 35599 匿名

    >ベッキー4億円の違約金問題
    もうどうてもいいけど。
    この人の人生プラン狂ったね。

  100. 35600 匿名さん

    子どもの躾って難しいですよね
    親の約束も大事だと思いますが、友だちとの約束も大事ですよね

  101. 35601 匿名さん

    全国の有名人・不倫中の著名人は、文春に
    戦々恐々としていることでしょう…

    次は誰の名前が出るかな

  102. 35602 匿名さん

    文春の行動力すげーーー!!!!

  103. 35603 匿名

    正直、芸能で稼いだお金で返してほしくないね
    そんなにスキモノなら、そっちで稼いで返せば?

  104. 35604 匿名さん

    >35519
    二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が
    破局したことが18日、分かった。

  105. 35605 匿名

    狩野だと売名行為が出来ないと思って別れたか

    加藤さりもアホだよね~
    大物女優を怒らせたみたいだし、もう終わりだね

  106. 35606 匿名さん

    さりが振ったって事?

    売名おめでとう。

    用済みって事ね。

  107. 35607 匿名さん

    沙里が降った?何様だよ!

  108. 35608 匿名

    ロンハーに出てた時からもう別れるつもりみたいだったからね
    狩野も超微妙な表情だったし、まぁこうなるわな

  109. 35609 匿名

    >大型リゾートマンション「ツインタワー石打」の管理費2500万円を着服したとして
    どのように横領したの?
    そこのところが書いてないから気になる
    2,000万円超えるまで分からないとは何なんだ!

  110. 35610 匿名さん

    管理組合の預金通帳の残高を改ざんし、発覚を免れていたんだって!
    やはり、そこまでしないと1000万円超える横領は、やれないと思う

  111. 35611 匿名

    木村秀夫容疑者は、元・理事長だったけど元・公認会計士だったってな
    やはり多少の知識はないと、通帳の改ざんは出来ないよな
    事務所の会計係なども危ないと思われる

  112. 35612 匿名

    会社の事務が横領した事件は、いくらでもある

  113. 35613 匿名

    預金通帳の改ざんなんて無理なような気がするが…

    小保方晴子氏の改ざんのようにコピーなら分かるが
    普通の預金通帳などの改ざんなどは難しそう

  114. 35614 匿名さん

    >35586
    自家用車でも困るのに救急車がなんてね
    病人を早急に搬送しないといけないのに、えんじんがかからないって!

  115. 35615 匿名

    日産の自家用車に乗っているが、エンジンが止まるのか?
    走っていて、いきなり止まることはないよな?
    なんでこんなことが起きるのか分からない

  116. 35616 匿名さん

    そんなに気になれば日産自動車に行けばいい

    救急車はワゴンタイプだから大丈夫だと思うが…
    気にしながら乗ってると事故るから気になるのなら
    早く見てもらった方がいい

  117. 35617 匿名さん

    そんなに言うなら歩けば?

  118. 35618 匿名

    ゲスミヤでも見るかね

  119. 35619 匿名

    リコールは、何故なくならないのか
    手抜きしても、いずれはバレるのにね

    「結果リコール」になってるが、これが故意なら恐ろしい
    製造も修理担当も、もっとキチンとしてほしい

  120. 35620 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    今週も〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャルだった
    5年前香港で矢作がフカヒレやスーツ買ってたな
    やっぱり忘れるものだなぁ

  121. 35621 匿名

    小木が香港で金の豚を買ったのは覚えてる?
    私は覚えてる
    あれって純金だったよね?
    だから簡単に曲げられて怒ってたよね
    あれをやってほしかったです

  122. 35622 匿名さん

    井戸田とノッチがバイクを買った時に使ってたサイコロって
    なんであんなに「買う」面が多かったっけ?
    あんなのだったら絶対、買うになるよね

  123. 35623 匿名さん

    井戸田のハーレーにウ*コ(*´艸`)

  124. 35624 匿名

    さまぁ~ずって2回も出演してたんだ
    大竹が指輪を買うのは分かったけど、三村が流れで
    指輪を買ってたのは今でも分からない
    三村家って結婚何年目なの?

  125. 35625 匿名

    ノッチと井戸田のバイクを買う
    先週同じときに放送してほしかった

  126. 35626 匿名さん

    >35568
    中国人の爆買い調査と、前川紘毅のボロ家改造1ヶ月1万円生活だったね

    中国人の爆買いの調査は厚切りジェイソンが調査
    なかなか取材に答えてくれる中国人いなかったね
    「ボクが買い物したらカウント」は意味が分からなかった

  127. 35627 匿名

    日本に来る外国人はエステを受けて帰るケースもあるんだ
    「お姫様気分を味わえる」ってね
    海外のエステは、どれだけ杜撰なの?

  128. 35628 匿名さん

    前川紘毅も渡辺裕太同様、DIY主婦の下に意見を聞きに言ってたね
    壁に絵を描いたのなんて見せたらダメだよ
    渡辺裕太の時のことを思い出してよ!

  129. 35629 匿名さん

    前川清いつも写真みたいだよね

  130. 35630 匿名

    日本の日用品は、そんなに良いの?
    20万円弱買ってるオバチャンいたよね
    「お金払うときはバンバン買う」ってカメラの前で言っていいの?

  131. 35631 匿名さん

    >ベッキー全番組とCM降板 違約金問題
    この画像の会見が、内心「友達で押し通す予定!
    ありがとう文春!」って思ってるやつだからなぁ。

    「泣けば許して貰える」と思ってたんだろうな
    国民全員、騙してたってことだ!腹立つ!!

    1. この画像の会見が、内心「友達で押し通す予...
  132. 35632 匿名

    ベッキーの4億円って、私らにしたらどれぐらいなんだろうね
    4万円ぐらいかな?

    不祥事起こしても、事務所が必要としてくれるからいいね
    視聴者はウンザリしてるんだけどね

  133. 35633 匿名さん

    まぁ、スポンサーへのお金を自分で払うなら、あとはお嫁さんに許して
    もらえたら終わりだよね。
    やはり不定行為だから、いくらか払わないといけないのかな?

  134. 35634 匿名さん

    ゲスキノコ…結婚したてだから、どうなんでしょう?

  135. 35635 匿名

    離婚問題に詳しい弁護士法人・響の伊藤美穂弁護士はこう言う。
    話し合いで解決できず裁判になった場合には、一般的には婚姻期間が短いことから
    慰謝料は100万~300万円、多くても500万円になりますが、協議の場合は
    当事者が互いに合意できた金額、特に〝奥さんが納得する金額〟となるので、ある
    意味『上限』はありません」

  136. 35636 匿名さん

    >35595
    こんなやつが育休発言するから
    「やっぱり男は育休必要無し」って風潮になる

    真面目に頑張ってる、お父さんもいるのにね

  137. 35637 匿名

    今考えると、宮崎謙介議員の密着ドキュメントもワザとらしい。
    いかにも「妻思いで毎日やってます」って流れてたけど、実際は
    どうだったんだろうね?

    外面いい人多いから、真意は分からないね。

  138. 35638 匿名さん

    浮気の中でも、妊娠・出産中の浮気ほど最低なものはないと思う
    奥さんは大変な思いをして、あんたの子を身籠ってるんだよ?

  139. 35639 匿名さん

    国会議員からヒモ男に転落の巻

  140. 35640 匿名

    家に妻がいないからって他の女性を上げるんじゃないよ
    あんた少なくとも世間に顔がバレてるんだからさ!
    今さら遅いけどね!

  141. 35641 匿名さん

    >35620
    カンニング竹山の、かき氷はおもしろかった
    国を超えての〝買うシリーズ〟
    わざわざコーナーが違っても告知をして集客率を
    上げたんだよな?

  142. 35642 匿名

    タカアンドトシのタカも買ってたっけ?
    どうやって嫌がってた車を買う流れになったんだっけ?
    やはり芸能人だな!タカが500万円の車を買うのは凄い!

  143. 35643 匿名

    ゆうべのモニタリングスペシャルは最高だった

  144. 35644 匿名さん

    あのかき氷屋さん、わざわざ私はハワイまで行きました
    竹山はカメラの前と違い、暗い雰囲気で椅子に座っていただけ
    愛想など微塵も感じませんでした

  145. 35645 匿名

    ちょいちょい写ってたカツラを被ったモト冬樹…誰だか分からなかった

  146. 35646 匿名

    日村は彼女の尻に敷かれてるんだな!

  147. 35647 匿名さん

    金の豚、金のお鈴は買ったのは覚えているけど、
    金のスカイツリーは、いつ買ったの?
    覚えてない…

  148. 35648 匿名さん

    ゆうべのアメトーーク!つまらなかった

  149. 35649 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    壁に穴が開いてたから粘土のようなパテを水に濡らして
    平らになるまで詰めて漆喰とシーラーを塗っていたね

    前川清の暴露は何だったんだ?
    プロとして失格だろ!

  150. 35650 匿名さん

    DIY指導で主婦の下に訪ねたとのことでしたが…
    前回の渡辺裕太が訪ねた所と同じお宅だったの?
    キッチンやリビングが似てるように感じました

  151. 35651 匿名

    前川弘毅はバラエティー番組で父・清の話をしたら
    永遠5時間、説教されたってね
    芸能人一家って難しいものがあるね

  152. 35652 匿名

    1万円生活恒例の釣りがあったけど、もっと長く見たかった

  153. 35653 匿名さん

    中国人以外でも買い物に来るんだ
    カナダ、インドネシア、シンガポール…
    いろいろな国から買い物に来てたね

  154. 35654 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  155. 35655 匿名

    沸騰ワード10見る
    鉄道企画いらないなー

  156. 35656 匿名さん

    >35631
    バレなきゃ、なにやってもいいのさ!
    今回はバレたけどね
    今度はバレないようにやろうね!ケンちゃん!!

  157. 35657 匿名

    今4万でも払えって言われたらとんずらこきたくなるわ
    4億って!芸能界は、すごいねー

  158. 35658 匿名さん

    ゲス絵音は離婚せず元サヤ
    ベッキーは違約金払い

    どうせだったら両方おなじ罰則を設けなきゃね
    どっちも嫌いだけどね

  159. 35659 匿名さん

    職種が違うのだから罰則が異なるのは仕方ない

  160. 35660 匿名

    今さら歌おうがドラマに出ようが
    バラエティに出ようがCMに出ようが
    体張ろうが何しようが
    需要がないよ。

  161. 35661 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見てる
    アイリスコーナーのナレーションの人だ!

  162. 35662 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    竹山は、また店をやりたいって?
    あの嫌がってるくだりがみたいのに、なにノリノリなんだよ!
    「資産割合作ってくる」ってなんだよ!

  163. 35663 匿名

    竹山はハワイのかき氷屋を成功してたから小木は羨ましいだろうな
    5年前が金(きん)の値段が最高潮の時だったんだ
    狙って儲からない小木と、何気なしにやって儲かってる竹山

    商売は分からないな

  164. 35664 匿名

    狩野英孝の車買うは覚えてたけど、樽美酒研二のは忘れてた
    狩野の「ターボの後付け」は何回見ても笑う!

  165. 35665 匿名

    エーコーちゃん、自損事故起こすんじゃないよ

  166. 35666 匿名

    「見に行こうは買いに行こうになっちゃう」は笑った!(≧∀≦)

  167. 35667 匿名さん

    このコーナー、しまいには家を買うんじゃないか?
    高給外車は、ほぼ家並みの値段だからやり兼ねない
    そうなったら、あの番組と同じ…見るの止めよう

  168. 35668 匿名

    >35649
    壁は白で床は黒
    もっとお洒落な色は無かったのでしょうか?
    素人が色塗りすると色ムラは、ぜったいに出来るよね

  169. 35669 おきなわシーサーちゃん

    2月19日放送の爆報THEフライデーにSMAPのキムタクこと木村拓哉が出演していたね
    突然死から6年なんて早いね
    妻の工藤静香と子供はしょんぼりしていたね

  170. 35670 匿名

    爆報に木村拓哉ことキムタクがゲスト出演してた

  171. 35671 匿名

    >>35664
    サンリオのキャラクター、みんなのターボ?

  172. 35672 匿名

    >35669
    木村拓哉生きてるよ
    スマスマで謝罪してたときに、いたでしょ?
    突然死って何のこと?

  173. 35673 匿名さん

    きむらたくやは、きむらたくやでも…

    「木村拓哉」

    こっちじゃなくて

    「木村拓也」

    こっちだと思う


    元プロ野球選手です

    故に工藤静香は全く関係ありません

  174. 35674 匿名

    サワコの朝…おすぎとピーコだったんだ

  175. 35675 匿名

    気持ち悪いからサワコの朝は見なかった

    にじいろジーン見る!
    400回スペシャルの時に不倫女がいなくて良かったです

  176. 35676 匿名さん

    サタデープラスはインフルエンザ予防法か
    かかったことないから、かからないように気を付けないとね

  177. 35677 匿名さん

    > 400回スペシャルの時に不倫女がいなくて良かったです
    にじいろジーンそんなになるんだ
    いつからやってるっけ?

  178. 35678 匿名

    ベッキーがいなくても、なんの違和感もなしに番組は進んでるね
    ガレッジセール&ぐっさんのロケもオモシろい!
    もうこのままでいいんじゃないでしょうか?

  179. 35679 匿名さん

    ウェークアップでは、やはり老人ホーム連続殺人事件のことやってるな
    高齢者の虐待は司法も入れないと言うが、なんとかしないと殺人者を
    野放しにすることになるんだぞ

    通報されるのは氷山の一角なんて悠長なこと言ってて良いのか?

  180. 35680 匿名さん

    抜き打ちで監査しないと、施設内での虐待は隠ぺいされがち

  181. 35681 匿名さん

    役人は、今はそれどころじゃないよ
    不倫や横領で自分たちのことで精一杯なのだから!

  182. 35682 匿名

    >35314
    海外での、はじめてのおつかいも面白かったけど
    催眠術ジェットコースターは笑った!(≧∀≦)
    「かかってない!かかってない!は~い!!」は面白かった

  183. 35683 匿名さん

    グミヘビって、いつのだったっけ?
    たしかにグミで、あそこまでリアクションできる芸人も
    珍しいよね!www
    しかし、なんで街中でやってたんだろうね?

  184. 35684 匿名

    手越祐也の迷言、もっと見たかった
    ハムスターやチーズも面白かったけど、もっと面白いのあったでしょ!

  185. 35685 匿名

    鼻ヨガは何回見ても気持ち悪かった…

  186. 35686 匿名さん

    ピタデガワスイッチも意味が分からなかったけど、
    なんで上島竜兵が出てたの?
    ただ体の叩き合いだけで終わったけど…

    温泉同好会の飲み会は、いらなかった

  187. 35687 匿名

    >ベッキーがいなくても、なんの違和感もなしに番組は進んでるね
    ベッキーは既に過去の人…
    川谷は何やってるの?
    雲隠れしてるのか?

  188. 35688 匿名

    シドニーでベッキーが映ってた
    キモかった

  189. 35689 匿名さん

    会見で涙流すのも違約金4億払うのも復帰する時の伏線で、
    〝ベッキー可哀想キャンペーン〟の1つだと思う。

    会見の泣いてる様子の画像はネットに流れて回収不能だしね
    やってることバレバレなのに、どんな顔で復帰するんだろう?

  190. 35690 匿名さん

    シドニーの動物園のね
    最初、一瞬あの写真見たときは高島彩(元フジテレビアナウンサー)に見えた
    憔悴してるフリして、本当は元気なんでしょ!

    もう国民はダマされませんよ!

  191. 35691 匿名

    >>35673
    35672です

    そうですよね?ぜんぜん違う人ですよね?
    野球選手は全然わからないです

    ありがとうございましたm(_ _)m

  192. 35692 匿名さん

    元広島カープでプレーしていた木村拓也
    選手としては好きだった

    巨人に移籍して名前を聞かなくなったと思ったら、
    練習中にクモ膜下出血で急死

    内野守備コーチをやってたみたいだが、指導者としてはどうだったんだ?

  193. 35693 匿名

    木村拓也は37歳で亡くなったのだが、野球人としては選手生命は短かった

  194. 35694 匿名

    木村拓也コーチ、奥さんも子どももいたのにね
    「ネットでは旦那がなくなっても頑張ってる」と奥さんが絶賛されてるね
    ちゃんと内面的サポートはしてたのかな?

    選手時代と違って、食生活はキチンとしてたのかな?

  195. 35695 匿名さん

    皆さん午後から何見る?

  196. 35696 匿名さん

    たかじんの奥さんと同じ手口だろう
    旦那を踏み台にして有名になる
    この世で一番、苦手な人種です

  197. 35697 匿名

    >ジョブチューン
    今週もやりますよね
    ここのところ毎週やるので嬉しいです

  198. 35698 匿名

    >35243
    先週は終始、「ヤバイ粉、ヤバイ粉」と言ってたけどアレは何だった?
    やはり名倉潤がいるから共演者も言ってたのかな?
    「常用性」とか、よく言えるよな

  199. 35699 匿名さん

    赤城乳業のガリガリ君製造工場は、すべてガリガリ君色の
    ブルーだったのだが、そんなに推すことだろうか?
    「ガリガリ君の青はヤバイもの?」もスタッフ自らが言ってたね

  200. 35700 匿名さん

    やしろ優とバービーちゃんを一緒にTVに出すんじゃないよ

  201. 35701 匿名

    のりたまふりかけでも言っていた
    あの緑の具材が怪しいと思ったんだけど、抹茶塩だってね
    年間6億3000万食の売り上げとはね!

  202. 35702 匿名

    ふりかけと言えば、のりたま!

  203. 35703 匿名さん

    ガリガリ君桜餅味は食べてみたいね
    もう発売されてるのかな?
    中に餅とあんこが、入ってるんですね

  204. 35704 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:石丸幹二
    劇団四季にいたってね
    ミュージカルって、そんなに観てる人多くないよね
    あれって本当に、なにが面白いの?

  205. 35705 匿名さん

    劇団四季の書類選考から舞台に立つまでを喋ってたね
    書類にスキータイツを着て写真貼って、歌の試験受けて…
    気がついたら合格してたってね

    主役やるまでに半年しか、かかってないと言ってたね

  206. 35706 匿名

    ミュージカル「キャッツ」で舞台から落ちたんだ
    いくらスモークで下が見えないからって、だいたいの
    舞台の広さぐらい分かるでしょ!

  207. 35707 匿名

    意外と、おっちょこちょいかもね

  208. 35708 匿名

    半沢直樹で鶴瓶と出てたけど、顔は合わせなかったってね
    新幹線で半沢みてる乗客と鉢合わせになり、気まずくなったって!

  209. 35709 匿名さん

    >35661
    日本やさしさ旅が始まるとき、スタジオにいた宮崎美子から
    アイリスに関しての一言あったね
    母のような目で見ているのかと思うぐらい優しい表情でした

  210. 35710 匿名

    世界のネコスペシャルでしたが、最初は海外の高給物件を
    紹介していましたね
    ジオラマがあるハワイの大豪邸は凄かったです

  211. 35711 匿名さん

    中川翔子は中野の猫ババアって呼ばれてるの?

    猫を舐めるって考えただけで気持ち悪くなった
    なんであんなことするのか分からない

  212. 35712 匿名さん

    ババアって、まだ30歳やん!

  213. 35713 匿名

    アメリカで左右の顔が全く違うネコ
    あんなネコが生まれることはあるのでしょうか?
    左右でDNAが違うなんてあり得るの?

  214. 35714 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    マツコが美味しいと言っていたファミマのポテトサラダも
    美味しそうだと思いましたが、ナチュラルローソンのクリーミーポテトサラダも気になりました

  215. 35715 匿名

    父のコレクション〝ミニボトル〟は凄かったね
    2,000本以上あるのは圧巻でした
    中身は入ってたけど本物じゃないよね?

  216. 35716 匿名

    またロンブー淳の冠番組…いらない

  217. 35717 匿名さん

    ポ手羽先唐揚げは美味しそうだと思いましたが、作るのが大変そう
    手羽先肉に下味をつけて、ポテサラ入れて揚げるのは大変…
    美味しいのは認めますけどね

  218. 35718 匿名さん

    案内人が作ったミニチュア花束は可愛かったね

  219. 35719 匿名

    ル・クルーゼのミニチュア鍋
    レンジやオーブンで実際に使えるんだね
    「使ったことない」は勿体ないと思いました
    あれで一口料理を作るのもいいかも!

  220. 35720 匿名さん

    >35687
    ゲス男って今何思ってるんだろう
    自分は元の鞘に収まって、一方相手は仕事失って‥

    本当に好きな人だったら今こんな状況にさせた自分の
    行いに対して自責の念に駆られるはずなんだけどね

    ゲス男の自己愛はヤバイ
    周りの人傷つけても自分を押し通す

    サイテーな男だったんだね

  221. 35721 匿名

    って言うか ゲス谷は1円も払わないの?

    もちろんベッキーは悪いけどゲスキノコの方が悪いと思う
    こんな毒キノコ、どこが良かったんだろう?

  222. 35722 匿名さん

    顔も変だし常に逃げ腰。

    男らしさの欠片もないよ。

    川谷絵音が出てきたら、ゲスの極み乙女…聴かないかも♪

  223. 35723 匿名さん

    ポッと出のミュージシャンには賄えるほどの財力はまだ無いよねぇ。

  224. 35724 匿名さん

    急に売れたから大物タレントにでも手を出す
    売れないミュージシャンには有りがちなことだね
    不倫した両方、芸能界から干されればいい

  225. 35725 匿名

    >ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけスペシャル
    柿の種とピーナッツの食べる割合は、柿の種6個にピーナッツ1個なの?
    ピーナッツを、もう少し多く入れてほしいんですけどね

  226. 35726 匿名さん

    亀田の柿の種以外を食えばいい!
    あのピーナッツがあるから、柿の種が引き立つんだよ!!
    柿の種だけだったら、最後まで食えない

  227. 35727 匿名

    子どもはな!
    酒飲みながらだったらエンドレスでイケる!

    YOUも柿の種が好きみたいだけど、酒なしなのか?
    本物の辛党なのかも知れないな

  228. 35728 匿名

    ガリガリ君の桜もち味…いつ発売とのことでしたが3月1日発売ですよ

  229. 35729 匿名

    今夜のジョブチューンは「警察スペシャル」楽しみ( ´艸`)

  230. 35730 匿名さん

    せんべい系を衣にするのは定番だけど、のりたまを
    フライ衣に混ぜると言ってたね
    やはり色々な具材が入ってるから、味付けには丁度いいの?

  231. 35731 匿名

    >35704
    音大でサックス吹いてたのに、アメリカのオペラ歌手の
    映像を見て影響を受けて、藝大に受けて一発合格したって!
    大学3年の時に劇団四季に一発合格!!

    凄いね!!!!!!!!

  232. 35732 匿名さん

    高校時代の写真が出てたけど、あれは何だったんだ
    なんであんな写真があったのか分からなかったが…

  233. 35733 匿名さん

    ダサダサ学生が、あんなイケメン俳優になるとはね

  234. 35734 匿名

    石丸幹二、結婚はまだなんだ
    未婚四天王にいた福山雅治が抜けたから、石丸幹二が入るかも…
    結婚しないのは、なにか欠点があるのかな?

  235. 35735 匿名

    石丸幹二なんて俳優、ゆうべまで知らなかった

  236. 35736 匿名さん

    石丸は放浪癖があるんだね
    車走らせて調子に乗ってたのに、雪が降って困った…
    だからって知り合いの家に上がり込むんじゃない

  237. 35737 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    しょこたんはネコパークを開設しようとしてるんだね
    土地と小屋さえ揃えればいいの?
    1,000万円は高くない?

  238. 35738 匿名

    体育会系TV見てる

  239. 35739 匿名さん

    犬から猫が、猫から犬なんて生まれる?
    中国人の「本当」は信用できないのは納得だが、
    そういうのもたまにあると聞けば納得

  240. 35740 匿名

    テニスコートがスッポリ入ると庭だったり、プライベートビーチがあったり
    1泊500万円もするだけはあると思いました

    あの収納できるテレビ台は、どうなってるの?
    テレビが古くなったら買い替えるの?

  241. 35741 匿名

    ブラタモリやらないのか…
    つまらんなー

  242. 35742 匿名さん

    中川翔子、ネコの何処を匂ってたの?
    なにか怪しいところを嗅いでたように見えましたが…

  243. 35743 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    警察スペシャルだ!

  244. 35744 匿名

    >35714
    ノートに筆箱のミニチュアもあったね
    定規や鉛筆も全て小さかったね
    立つ筆箱は懐かしかったです

  245. 35745 匿名さん

    いくらなんでも甘めのポテトサラダに、食べるラー油は合わないと思った
    マツコはビールに合うと絶賛してたけどね

  246. 35746 匿名

    サバの燻製ポテトサラダ
    ハムカツポテトサラダサンド
    自家製ポテトサラダ

    どれも美味しそうだ

  247. 35747 匿名

    めちゃイケまだやってるんだ

    三中元克、吉本に入社?はぁ??

  248. 35748 匿名

    ミニチュアの神様、田中智氏の作品はスゴかったです
    ケーキやお重、お弁当もありましたが、キッチンスタジオが一番惹かれました

  249. 35749 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:石丸幹二
    石丸幹二の手料理は、かなり不味いらしい
    ポテトサラダの上に刺身を乗せるって何だ?
    少しは「合う・合わない」を考えて盛り付けをしたらいい

  250. 35750 匿名さん

    石丸はジェントルマンだからモテそうなんだけどね
    やはり放浪癖が原因なのか?
    歌声も良かったし、あのDNAは後世に残した方がいい

  251. 35751 匿名

    パエリアに納豆www
    どこからそんな発想が生まれるのか?
    合う、合わないは考えない人かもね

  252. 35752 匿名

    >>35741
    普通に放送されてたぞ、バカヤロー

  253. 35753 ゲスベッキー

    >>35702
    のりたまといったら木嶋のりこ!!!!!

  254. 35754 ベッキー

    >>35748
    これか?

  255. 35755 匿名

    >35747
    そうなの?

    まとまった金が欲しかったのか、吉本に唆されたのか…
    どちらにせよガッカリ

  256. 35756 匿名さん

    もともと素人だった子が、なんで芸人になってるの?
    芸能界って不思議なところね

  257. 35757 匿名

    放送開始から20年目に突入した「めちゃ×2イケてるッ!」はフジテレビの
    看板バラエティ。近年の視聴率低迷で番組存続が危ぶまれていたが、ついに
    3月の打ち切りが決まった。

  258. 35758 匿名

    ようやく番組終了か

  259. 35759 匿名さん

    日曜はシューイチだよね
    バスタ新宿は分からないけどね^^;

  260. 35760 匿名

    >放送開始から20年目に突入した「めちゃ×2イケてるッ!」は3月の番組打ちきりが決まった
    ようやくか…
    たまに見てたけど、めちゃイケつまらなかったからな
    皆そう思ってたんだな

  261. 35761 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  262. 35762 匿名さん

    新メンバーが入ってから、つまらなくなった

    敦士、たんぽぽ、三中元克…
    加入して面白さが半減した

  263. 35763 匿名

    だから三ちゃん吉本に入社なのか…納得

  264. 35764 匿名

    本当に終わりなのだろうか?
    「終わる、終わる」と言って視聴率を延ばすつもりじゃないだろうな
    こういう姑息なことをするからTVは嫌だ!

  265. 35765 匿名

    >>35754
    なにが「みんな買ってね♪」だ!
    ブスは引っ込んどけ!!

  266. 35766 匿名さん

    >35687-35688
    シドニーの仕事は「お蔵入り」だってね
    タダ働きだ!バカヤロー!!

  267. 35767 匿名

    シドニーロケの代役は、はるな愛だってね。

    ハーフの代役はニューハーフ。
    スタッフも上手いこと考えたもんだね。

  268. 35768 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑…ホリエモンか

  269. 35769 匿名さん

    今日も清原デーか…

  270. 35770 匿名

    愛ちゃんご苦労様!
    でも代役と知って仕事引き受けるのも辛いとこあるね…

  271. 35771 匿名さん

    >「終わる、終わる」と言って視聴率を延ばすつもりじゃないだろうな
    ワイドナショーも終わると言っておきながら、番組続行
    これがフジテレビの手ではないだろうか
    終わったら、終わったときさ!誰も困らない

  272. 35772 匿名さん

    とんねるずの番組も終わると言いながら、番組タイトルを変えて続行している

  273. 35773 匿名さん

    知らんがな(笑)

  274. 35774 匿名

    フジテレビの手口と言うのは間違いないと思う
    つまらない番組は最終回だろうと、つまらない
    どうしても見たい人がいるなら、録画して見ることだね

  275. 35775 匿名さん

    フジテレビは3月で昼ドラ、ごきげんようが終わる
    人気番組も終了するし、局自体を畳んだ方のいいんじゃない?
    なんでこんなに固執するのか意味が分からない

  276. 35776 匿名さん

    >35773
    知っててよ!(*´艸`)

  277. 35777 匿名

    >35763
    金になるタレントがいたら、すぐに取り込むから吉本はキライ!
    逆に金にならなそうと思えば、すぐにクビ切るしね!

  278. 35778 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  279. 35779 匿名さん

    フジテレビと吉本興業は、似てるところあるかもね
    流行りに乗って、それをやり続けるのは似てる

  280. 35780 匿名

    三ちゃん素人だったからおもしろかったのに…
    なんで事務所に入って芸人になっちゃうのかな

    素人は素人の面白さがあって良かったのに…
    これから三ちゃんを見ると裏があると思って見なくなるかも

  281. 35781 匿名

    ホントね!

  282. 35782 匿名さん

    >フジテレビは3月で昼ドラ、ごきげんようが終わる
    4月からは、あの時間帯は何を放送するんだろう?
    2時からミヤネ屋に対抗して放送してるグッディ!が
    1時からになるのかな?

  283. 35783 匿名

    先週、狩野英孝がクギヅケ!で暴露してたけど今週はバイきんぐが出てるね
    小峠英二の、あの噂…もっと聞いてほしかったね

  284. 35784 匿名

    皆さん午後から何見る?
    私は、ウチ来る?!見る

  285. 35785 匿名さん

    古畑任三郎(再)見てる
    #3「ゲームの達人」

  286. 35786 匿名さん

    スクール革命
    クイズ虫食いランキング最高!

  287. 35787 匿名

    >>35766
    テレビ業界のことは分からないのだけど、こういうのって
    収録した時点で事務所と個人には金が発生するんじゃないの?
    放送した時点で金が発生するの?

  288. 35788 匿名

    こいつのせいで色んな人が迷惑してる
    だいたい4億円も払えばいいって問題じゃない

  289. 35789 匿名さん

    払うのは払わないといけないけど、それで不倫がチャラになると
    考えてそうで私は怖いです(((;゚Д゚)))

    そんなのだったら金持ちと同じ考え!

  290. 35790 匿名さん

    ベッキーは、その部類でしょう?

  291. 35791 匿名

    事務所も大変みたいだね

    他のタレントにも飛び火してるよー

    いい迷惑だよね

  292. 35792 匿名さん

    >フジ名物番組「めちゃイケ」歴代最低視聴率でついに3月打ち切りへ
    あらら…
    でもずいぶん長く続いたじゃん!

    『めちゃモテ』から観てたよ
    ここ数年はほぼ観てないけど…

  293. 35793 匿名

    放送開始5~6年ぐらいが一番おもしろかったかも!
    新しい企画や笑える企画満載で面白かった
    最近はパクりコーナーが多かったんじゃない?

  294. 35794 匿名

    そこまで言って委員会で宮崎謙介元議員のことについて言ってるね
    辞職したからってマスコミも甘いよ!もっと叩かないと!!

  295. 35795 匿名さん

    フジテレビって、あらゆる番組が劣化してるように思う。

  296. 35796 匿名

    20年・・・よく続いたじゃん
    お疲れしたっ!








                以上

  297. 35797 匿名さん

    >35743
    ゆうべは飛松元刑事が出てたのでアッと言う間の1時間でした
    やっぱり警察スペシャルは2時間にしないと物足りないよ

  298. 35798 匿名

    公安捜査官はドラマのように、警察名簿から名前を消されてるんだ
    ドラマは実際と合ってる所と違う所があるから分からない
    その方がいいのかも知れないが…

  299. 35799 匿名さん

    厚生労働省の麻薬取締り班は大臣の許可を得て、麻薬を購入することができるんだ
    常習者を装ってて、どんな風に装うんだろうね

  300. 35800 匿名さん

    ゆうべは覚醒剤関係が多かったね
    やはり清原和博が逮捕されたのは大きかったんだ

  301. 35801 匿名

    覚醒剤は水に溶かして下水に流すんだね
    いつも押収した覚醒剤は、どうするのかと思って疑問に思っていました
    ドラマでよくやる覚醒剤の横流しとかは、ないのかもね

  302. 35802 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    後半の日本食を調査
    メキシコの寿司と味噌汁
    味噌汁にタバスコを入れるんじゃないよ!

  303. 35803 匿名さん

    ピース綾部のロケは、いらなかった
    なんでもかんでも出てきてウザいです

    アメリカで酢の物や、あん肝を食べてたけど日本の物とは
    全く別物と言っていたね

  304. 35804 匿名さん

    ロシアの日本食「タマゴソーメン」
    日本で言うオム焼そばでしたね

  305. 35805 匿名

    世界の美しい村は、やらなくて良かったです
    もっとネコが見たかったです
    色々やりすぎですよ!

    視聴者が離れていきますよ!!

  306. 35806 匿名

    ネコスペシャルと言いながら、放送が短くて残念

  307. 35807 匿名さん

    「澤部も匂ってもらえば?」は意味が分からなかった
    澤部は子どもも出来て稼ぎ時だけど、匂う中川翔子の
    気持ちにもなってあげなよ!

  308. 35808 匿名

    >35794
    委員会は最近見てないから分からないが、辞職したから
    もう叩かなくて良いんじゃない?
    タレントと違って、もうTVに出てくることは無いのだから

  309. 35809 匿名さん

    杉村太蔵みたいにタレントにならなきゃいいけどね

    バラエティーのスタッフはアホだから、不倫の話を
    番組で、させたがるからな!

    不倫の話題なんて、視聴率 悪いのにな!

  310. 35810 匿名

    そこまで言って委員会では宮崎謙介氏の不倫報道は
    それほど視聴率が取れないと言っていた

    やはり不倫で騒ぐのは男だけらしい
    女は笑い事ではないようだ

  311. 35811 匿名

    生瀬勝久の新番組いらない

  312. 35812 匿名さん

    朝から晩まで宮崎元議員のニュースばかりやって、他のニュースは
    なかったのかとコメンテーターは言っていた

  313. 35813 匿名さん

    笑点の演芸は中川家か…

  314. 35814 匿名

    >ジョブチューン 大人気!警察スペシャル
    あの暴れ者、飛松刑事でもキャリア警察官を見ると震えるんだ
    「モノが違う」と言っていたね
    そんなに違うのかな?

  315. 35815 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  316. 35816 匿名さん

    公安捜査官は家族にもなんの仕事してるか教えられないは
    前回の警察スペシャルの時にも言ってましたよね
    「国家の危機」は言えないって!!

  317. 35817 匿名さん


    大島優子の「何系?何系?」は笑った!(*´艸`)

  318. 35818 匿名

    ゆうべの警察ぶっちゃけスペシャルは、1回の収録で
    撮った物じゃないね
    VTR終わるごとにゲストが変わってて見てて気持ち
    悪かった

  319. 35819 匿名さん

    アメトーーク!スペシャル見ます
    マエケン出るから楽しみです

  320. 35820 匿名

    >35546
    電子マネーなんて当たり前だよ
    月に1回、領収書は来るしカード使ったときも名前を書かないと落ちない
    カードの裏に名前さえ書かなかったら安全

  321. 35821 匿名さん

    マツコはなんでもマヨネーズかけるんだね
    カツや白身魚フライにマヨネーズを使うんだね

  322. 35822 匿名

    マツコはページめくるのはイライラするけど指サックは
    持ち歩くのは嫌なんだね
    干からびていくのが分かったんだね

  323. 35823 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る!
    あの人が出なくなったから更に面白い

  324. 35824 匿名さん

    私服を10着しか持ってないって普通なんじゃない?
    そんなに服に興味がないというのもあると思いますが
    そんなに服持ってる人、少ないと思いますよ

  325. 35825 匿名

    >ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    タイトルに「もう一度見たい」って書いてあったやん!
    再放送に近いと思って見てた
    しかし何回同じの見ても面白いね!

  326. 35826 匿名さん

    春にかけて朝のゴミ出しの時間の間に、空き巣に入りやすいんだ
    寒いときは逆にゴミ出しの時には大丈夫なんですね

  327. 35827 匿名

    国際線の旅客機にはランダムにピストルを持った
    SAT隊員が乗ってるんだ
    スーツとか着ててもピストルって、かさ張らないのかな?

  328. 35828 匿名

    搭乗検査とか、どうしてるんだろうね

  329. 35829 匿名さん

    通称「マル暴」の人の〝ぶっちゃけ〟はオモシロかった
    押収した拳銃をドロドロにした施設がある所とか
    拳銃が密告されてるなどの言い方が小声で面白かったです

  330. 35830 匿名

    >>35817
    大島優子はチチがデカい!

  331. 35831 匿名

    AKBは元々デカい

  332. 35832 匿名

    なんの話?

  333. 35833 匿名

    埼玉県深谷で、67歳の無職の女が「娘を殺害した」と警察に自首し、殺人の
    疑いで逮捕された。
    逮捕されたのは、深谷市高畑に住む無職・柳育子容疑者(67)。柳容疑者
    は、20日午前0時ごろ、自宅で一緒に住んでいた長女・結実さん(43)の
    首を絞めて殺害した疑いが持たれている。

  334. 35834 匿名さん

    岡山県警は21日、中学1年の女子生徒(13)を連れ去ったとして自称・兵庫県
    赤穂市北野中の会社員、青井宏之容疑者(21)を未成年誘拐の容疑で逮捕した。
    県警によると、女子生徒は約2週間、青井容疑者の自宅などで一緒に過ごしていた
    が、怪我はないという。

  335. 35835 匿名さん

    電車で女子高生が尻を怪我する事件もあったみたいだしね
    なんでこう未成年が被害に遭う事件が多いのか

  336. 35836 匿名

    複合商業施設の飲食店で飲酒していた男が、店内で転倒したため、男性店長が119番。
    駆け付けた隊員が救急車に乗せようとしたところ、「俺は医者や。何で病院に行かなあ
    かんのや」と言い、殴ったという。すぐに隊員らが取り押さえた。

  337. 35837 匿名

    酔っぱらいなんて、ほっときゃいいのにな

  338. 35838 匿名さん

    西成区の商店街の中国人スナックの騒音問題なんか、誰も興味ないねん!!テレビで取り上げるなー!!

  339. 35839 匿名さん

    今日は20年不倫

  340. 35840 匿名さん

    文枝の愛人は別に憎しみもなく今でも感謝してるコメントをしてるし、なんで今頃???

  341. 35841 匿名

    田園調布署で男性警部補が倒れているのが見つかり、病院で死亡した
    近くに拳銃が落ちており、警視庁は拳銃自殺を図ったとみて調べている
    同署では2015年10月にも別の男性警部補が拳銃自殺を図り、死亡している

  342. 35842 匿名

    同じ署で2人の警官が自殺…なにかある

  343. 35843 匿名さん

    なにかあっても国民には知らせないだろう
    警察で隠蔽されるのがオチ

  344. 35844 匿名

    >西成区の商店街の中国人スナックの騒音問題なんか、誰も興味ないねん!!
    そんなことがあったんだ

    いつだったか騒音おばさんっていたよね
    都会は、いつもいつも騒音に悩んでるね

  345. 35845 匿名さん

    「興味ない」と言えば桂文枝の不倫報道
    ジジイとババアの不倫なんて、どうでもいいよ
    しかも各局、報道してるから始末に悪い

  346. 35846 匿名

    昨日ワイドナショーで松本人志が叩いてた
    「新婚さんいらっしゃいをやってて、どういうつもりだ」と…

    同事務所なのに、よくあそこまで言えるなと感心した
    あとで何も言われなかったのか?

  347. 35847 匿名

    ワイドナショーは収録だし、松ちゃん昨日は家から一歩も出なかったんじゃない?

  348. 35848 匿名さん

    テスト

  349. 35849 匿名さん

    ぜんぜん違う話だが、松本人志って身体を鍛えてる?
    ダウンタウンの番組を最近見ないけど、なにかの企画でやったの?
    アノ人は50過ぎて何処に向かってるの?

  350. 35850 働く女子さん

    松ちゃん、肉体美凄いよ~

  351. 35851 匿名

    >35834
    2週間も監禁は異常だ
    どうやって事件が発覚したのか?
    監禁場所から自力で逃げ出したのか

  352. 35852 匿名さん

    SNSで「家出したい」と見て協力したらしい
    連れ去りは男が一方的に悪いとは言えないね

    しかし、この場合どうしたらいいんだろうね
    優しい人なら、家に泊めちゃうよ

  353. 35853 匿名さん

    一方的に男が悪い

  354. 35854 匿名

    逮捕容疑は、岡山市に住む生徒に無料通信アプリLINE(ライン)で「日曜から来て」などと持ち掛け、
    7日午前10時ごろに同市内で軽乗用車に乗せ、赤穂市の自宅アパートに20日まで連れ込んだ疑い。
    県警によると、「自宅で一緒に過ごしていた」と容疑を認めている。2人は約半年前、出会い系サイトに
    生徒が「家出をしたい」と書き込んだことをきっかけに知り合った。

  355. 35855 匿名さん

    こんな奴等、放って置けば良い・・警察が悪い

  356. 35856 匿名さん

    やはり今はラインの時代か
    出会い系サイトも、こんな使い方を頻繁にされてるんだから
    それなりの対応をすればいいのに、しない

    なにを考えているのだろうか

  357. 35857 匿名

    >男が店内で転倒したため、男性店長が119番。駆け付けた隊員を殴ったという。
    恩を仇で返すとは、このこと。
    けっきょく、この男は逮捕されたわけ?

    連れ去りの件なんてほっといて、こっちをなんとかしろよ!

  358. 35858 匿名さん

    逮捕されるべき!
    公務執行妨害なんじゃないの?

  359. 35859 匿名

    捕まらないといけない奴を野放しに、捕まえなくてもいい奴を捕まえて…
    警察は無能集団のソウクツなのか?
    もっと税金の使い道を考えた方がいいと思う

  360. 35860 匿名

    ネズミ取り、白バイ廃止

  361. 35861 匿名さん

    「俺は医者や。何で病院に行かなあ
    かんのや」って…
    かなり年配の人だったんだろうか?
    それかたまたま虫の居どころが悪かったのかな?

  362. 35862 匿名

    >>35841
    謎が謎を呼ぶ自殺
    なにがあったのでしょう?

  363. 35863 匿名さん

    ドラマなら、警察官の横領か不祥事と言ったところ
    まじめに真面目に働いて定年間近で大失態を犯した
    上司にも妻にも顔向けできず自殺…

    と言う風になる

  364. 35864 匿名

    同じ署内で2人でしょ?
    自殺じゃないような気がする
    なにがあったんだろうね

  365. 35865 匿名

    上司からのパワハラで自殺

  366. 35866 匿名さん

    気にしても原因は究明されるかも知れないが、発表はないと思う
    だからさっさと忘れるに限ると思います

  367. 35867 匿名

    竹島は日本の領土である。
    日本万歳・竹島万歳
    韓国嫌い!

  368. 35868 匿名さん

    >アメトーーク!日曜スペシャル
    パクりたい芸人からでしたね
    今回のゲストは北乃きいちゃんが出てたね

    前回は能年玲奈がゲストで出てきたが、その後パッタリと
    姿を見せなくなったね

    北乃きいちゃんは大丈夫かな

  369. 35869 匿名さん

    ZIPが頼みの綱。

  370. 35870 匿名

    マエケンが出てた「絵心ない芸人」がオモシロかった

    みんなでマエケンを描いてみよう
    誰一人、似てる人いなかった(*´艸`)

    礼二はマエケンを描いたの?

  371. 35871 匿名さん

    ゆうべの中ではジグザグジギーが一番面白かった!(*´艸`)
    テテレテレテレって音楽がいいよね
    やっぱり音楽系のネタって人気あるよね

  372. 35872 匿名さん

    きいちゃんを屁こき犯にするんじゃないよ!

  373. 35873 匿名さん

    インポッシブルの何でも200%は何だったんだ!
    あの毛量の多い人は、なんて人だったの?
    ネタは分からなかったが、ザキヤマの200の白目は笑った

  374. 35874 匿名さん

    >>35869
    なんの話ですか?

  375. 35875 匿名

    >35823
    あいつの席、ゆうべは出川哲朗が座ってたね
    レギュラーメンバーが交互に、あの席に座るんだね

    もうイッテQに帰ってこなくていいよ
    居場所は無いと思う

  376. 35876 匿名さん

    イモトはヘビ嫌いなんじゃなくてヘビ芸だったの?
    最近はヘビのロケが多くなって、慣れてきたってね
    いいことなんじゃない?

  377. 35877 匿名さん

    ヘビ好きはイモトじゃない!

  378. 35878 匿名

    アディスアベベ、アディスアベベは何で連呼してたの?
    治安は番組で調べてると思うけど、よく分からない国に、よく足を運ぶよね

  379. 35879 匿名

    それがアイツの仕事

  380. 35880 匿名さん

    マジシャン出川はいいんだけど、VTR行くまでが長過ぎた!
    カミカミ出川に進行を任せるんじゃないよ!
    笑ってた人もいるかも知れませんが、私は笑えませんでした

  381. 35881 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:高畑淳子親子
    今週も高畑淳子親子でしたね

    今回は息子・裕太の話題で良かったです
    「小学校、唯一の友達は排水溝」は意味が分からなかった

  382. 35882 匿名さん

    そのままの意味…友だちが、いなかったのでしょう

    やはり二世タレントはイジメの対象になりやすいのかな?
    子どもだから多数派に入りたいだろうし、分かち合いたいよね

    キャーキャー言われるのは大人になってからなのだね

  383. 35883 匿名

    先週の息子エピソードは笑った!
    エロ本の話は、何回聞いたことか

    近所の魚屋の大将に注意されたってね
    旦那がいないと放し飼いみたいなものだね

  384. 35884 匿名

    こればかりは、しょうがないね

  385. 35885 匿名さん

    中学時代、塾からの帰りが遅くて探しに行ったら道端でカップラーメン食べてたってね
    怒りのあまりビンタしたらラーメンの汁が友達にかかったって!
    そりゃ「淳子ヤベエ!」になるよ

  386. 35886 匿名

    >>35631
    自宅謹慎中だったのに、なぜオーストラリアのロケに行かせたのか…
    ボツになるの分かってたよね?
    なのにロケに行かすという業界人のアホさ…ウンザリだ!

  387. 35887 匿名さん

    このオーストラリア旅行は芸能界からの
    卒業旅行ということでイイんじゃないの?

  388. 35888 匿名

    他に取り柄があれば不倫しても復活は出来るだろうね。

    ベッキーって毒にも薬にもならない存在だったから、
    また見たい、話を聞きたいとは、ならないんだよね。

  389. 35889 匿名さん

    ベッキーの話題は、もううんざり

  390. 35890 匿名さん

    局としてはロケするしかなかったよなぁ
    これも賠償問題か

  391. 35891 匿名

    >35868
    AMEMIYAは売れてるのに出てたね
    やっぱりフジモン&ザキヤマはギター弾けないよね

    途中テツトモになってたけどね
    ザキヤマの歌声、オペラ歌手みたいで笑った

  392. 35892 匿名さん

    絵心ない芸人に前田健太が出てたけど、メジャーに行く前だよね?
    あんなに良いピッチングをするのに、なんであんなにセンスのない
    絵が描けるのか不思議で仕方なかったです

  393. 35893 匿名

    マエケンの絵心入団テスト…ライオン、ヒツジ、ペンギン
    どれもサイコーだった!
    ヒツジは子どもが描きそうな、ヒツジだったな

  394. 35894 匿名

    「ペンギンは画数が少ない」は!意味が分からなかった

  395. 35895 匿名さん

    「売れてる」で言えば千鳥も出てたね
    〝はくべい〟しかネタは無いの?

    新ネタを持って来てほしかった
    出るのは新人だけで良いんじゃない?

  396. 35896 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    マジシャン出川は、もうやらなくていいんじゃないの?
    噛みっぱなしだし、2つのことは同時にできないし…
    不器用にも程があるよ

  397. 35897 匿名さん

    ザンビアの通貨が急落したけど、神頼みしたら
    景気が回復したんだってね
    本当にそんなこと、あり得るのでしょうか?

  398. 35898 匿名さん

    竹島の日…あれは日本の領土だ!!!!!!!!!!!!!!

  399. 35899 匿名

    マジシャン出川のクッキーのパクパクは何だった?
    なんとか通訳を使わずに伝えたいんだろうけど変だった
    笑わすためにやってないのが良い!

  400. 35900 匿名さん

    イモトはザンビアに行ってまで、なんでエクステ着けてたの?
    本人は小柳ゆきのようだったが、大事故でしょ!

  401. 35901 匿名

    ネプリーグスペシャル見ます☆
    田中みな実いらないな

  402. 35902 匿名

    >35881
    いくら今週は息子・裕太スペシャルだと言っても
    「千の風になって」のカラオケは、いらなかった

    お母さん、笑ってたやん!(;;´艸`)

  403. 35903 匿名さん


    テレビはこれをやるべき。

    トラーぷ 2月22日 18:36
    優秀な自民党議員たちの履歴2013年抜粋
    2013年1月 安倍晋三 アルジェリア人質事件で、外遊先で連絡をうけるも予定通り学校視察。事件は最悪の結果に。
    2013年1月 麻生太郎 高齢者など終末期の高額医療費に関連し[さっさと**るように」
    2013年2月 徳田毅 未成年に酒を飲ませてレイプ疑惑で、政務官辞任
    2013年4月 麻生太郎 「名古屋人というのは民度が低い。あんな市長(河村たかし)を選んじゃうんだから」
    2013年4月 安倍晋三 総理一行が、首都高料金所で、5台衝突、2人負傷
    2013年5月 甘利明 「航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。えー、当機はまもなく乱気流をー、抜ける予定でございます」
    2013年6月 麻生太郎 「八王子や西多摩って、まだ東京都なんだなあ。奥多摩なんてえらい人が少ない。私の住んでいる筑豊のほうが、まだ人がいる」
    2013年8月 麻生太郎 ナチス政権の「手口を学んだらどうか」発言
    2013年9月 安倍晋三 「福島についてお案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
    2013年9月 安倍晋三 「他のどんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が確証されたものとなります」
    2013年10月 安倍晋三 来年4月から消費税を8%へ増税すると正式に発表。景気刺激策行うと約束
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、首都高速浜崎橋ジャンクション付近で事故
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、総理官邸前の交差点で事故。2日連続。

    優秀な自民党議員たちの履歴2014年抜粋
    2014年2月 徳田毅 徳洲会事件で、議員を辞職
    2014年2月 安倍晋三 大雪災害の日に、高級料亭で天ぷら。1日中私邸で、それが唯一の外出。凍死などで23人死亡後「凍死などの犠牲者を1人も出さないようにする」と発言
    2014年2月 菅義偉 「対応の遅れなど無い!首相は防災担当相に陣頭指揮とるように指示をだしていた」と主張。てんぷら会食の翌日は、フランス料理店で会食。対策本部設置は、天ぷら会食の2日後
    2014年2月 甘利明 「5項目中の品目が一つ残らず微動だにしないということでは交渉にならない」
    2014年3月 菅義偉 「安倍晋三首相が(河野談話の)見直しはしないと明言している。検証はするが、見直しはあり得ない」
    2014年4月 麻生太郎 「(TPPを)オバマが国内でまとめきれる力はいまないだろう」
    2014年6月 石原伸晃 中間貯蔵施設の建設めぐり、環境相として「最後は金目でしょ」
    2014年8月 安倍晋三 総理一行が、ブラジルで交通事故。3台衝突、12人負傷
    2014年8月 安倍晋三 「イスラム国」邦人人質事件発生、予定どおり夏休みへ。犯人グループと接触できないまま翌年1月殺害される。
    2014年8月 安倍晋三 広島市の土砂災害で、6時台に自衛隊出動要請あるも、9時頃までゴルフ
    2014年9月 麻生太郎 御嶽山噴火で被害にあった方々に対して「激励申し上げます」
    2014年9月 片山さつき 「御嶽山観測は事業仕分けで外れた」と発言。訂正謝罪へ
    2014年10月 宮澤洋一 外国資本パチンコ企業からの寄付を政党支部の代表時代に受け取っていたことが判明
    2014年10月 宮澤洋一 資金管理団体「宮沢会」がSMバーに政治活動費を支出していたことが判明
    2014年10月 小渕優子 政治資金規正法違反問題で、経済産業大臣辞任
    2014年10月 松島みどり うちわ配布問題で、法務大臣辞任
    2014年11月 宮沢洋一 経済産業大臣が川内原発を「かわうち原発」と誤読
    2014年11月 安倍晋三 消費税延期解散 「再び延期することはない」 「3年間、三本の矢をさらに進めることにより、必ずやその経済状況を作り出すことができる」
    2014年11月 甘利明 「アベノミクスの基調が頓挫したということではないが、トリクルダウンがまだ弱い」

    1. テレビはこれをやるべき。トラーぷ 2月2...
  404. 35904 匿名さん

    3428
    トラーぷ 2月22日 18:57
    優秀な自民党議員たちの履歴2015年抜粋
    2015年2月 安倍晋三 「トリクルダウンを期待する政策を行っているわけではない」
    2015年2月 安倍晋三 「日教組は補助金をもらっている」とヤジ。注意を受け「補助金(をもらっている)ということは私の誤解だった。正確性を欠く発言だった」と謝罪訂正
    2015年2月 西川公也 政治献金問題で農林水産大臣辞任
    2015年2月 過去30年で、政治とカネの問題で辞任した閣僚、安倍政権が4割超(17分の7)に。
    2015年2月 安倍晋三 「早く質問しろよ」とヤジ。謝罪
    2015年3月 宮澤洋一 補助金企業からの献金判明
    2015年3月 門博文&中川郁子 不倫路上キスが発覚
    2015年4月 麻生太郎 「複数の税率を入れるのは面倒くさい」
    2015年7月 武藤貴也 「戦争に行きたくないのは、自分中心で極端に利己的」
    2015年8月 武藤貴也 19歳少年買春の疑惑
    2015年8月 武藤貴也 新規公開株問題で、自民を離党
    2015年8月 安倍晋三 誤答弁の指摘に「いいじゃないか」とヤジ。謝罪
    2015年9月 高市早苗,稲田朋美 ネオナチ団体の代表とのツーショット写真を撮影していた事が判明
    2015年9月 麻生太郎 「(マイナンバー)カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わり、その分の減税はないだけだ」
    2015年9月 菅義偉 沖縄県と[あらためて意見聴取に応じる必要はない」
    2015年10月 高木毅 下着泥棒の常習犯であったと報じられる。本人は否定するも警察関係者が認める
    2015年10月 高木毅 政党助成金未返還、224万5千円を車の購入代金に充てていたことが判明
    2015年11月 高木毅 香典と称して有権者に対して法的問題のある寄附判明

    1. 3428トラーぷ 2月22日 18:57...
  405. 35905 匿名さん

    高畑淳子の娘(裕太の姉)・こと美が出てたけど、
    仕草が母親にそっくりでしたね
    しゃべり方は、そんなに似てないと思いました

  406. 35906 匿名

    高畑裕太の今、好きな人
    土屋太鳳、清水富美加、橋本マナミ、森星
    4人中2人がドラマでの共演者だ!

  407. 35907 匿名

    惚れやすい性格というのは本当か・・・

  408. 35908 匿名

    高畑祐太の寝起きのトレーニング&お風呂でのサウナ

    サウナは宇宙の防護服みたいなのでしたね

    いきなり知らない人が見たらビックリするよ

  409. 35909 匿名さん

    スカッとジャパンやらないのか…
    なに見ようかな

  410. 35910 匿名さん

    >アメトーーク!日曜スペシャル
    マエケン、ラッコ書いてたけどスゴかったね( ̄ロ ̄lll)
    人のことばかりに下手だと言ってたけど、あれはね
    フォローしようかと思ったけど出来なかった

  411. 35911 匿名

    カンニング竹山のトイプードルはムックみたいだった
    あそこまでモジャモジャにしなくても良いのにね
    たらこ唇は笑った!(≧∀≦)

  412. 35912 匿名さん

    パクりたい芸人に出てたはなしょーってナベプロだったんだ
    前にナイナイの、おもしろ荘に出てたけど何処の事務所か分からなかった
    「ゲセぬ~」は流行りそう

  413. 35913 匿名
  414. 35914 匿名

    イッテQの不倫女の席、ワールドカップのアディオスおじさんに座らせたらいいと思う

  415. 35915 匿名さん

    さすがに海外からは来ないでしょ!
    最初だれかと思ったよ(アディオスおじさん)

  416. 35916 匿名

    アディオスおじさん

    「誰あれ!?」って電話が殺到

    視聴率うなぎ登り

  417. 35917 匿名

    >パクりたい芸人に出てたはなしょーってナベプロだったんだ
    【はなしょー】
    結成年:2012年
    事務所:ワタナベエンターテインメント
    活動時期:2012年12月1日~

  418. 35918 匿名さん

    アディオスおじさんって去り際に「いい夢見ろよ!アディオス」って言う人?
    警察のマネとかオモシロイよね!

  419. 35919 匿名

    仕事で関係のあった女性と無理やり性交したとして、第二東京弁護士会は22日、
    大塚和成弁護士(45)を退会命令の懲戒処分にしたと発表した。

    退会命令は弁護士として活動できなくなる重い処分。同会の調査に対し、大塚弁護
    士は「同意の上だった」と主張しているという。

  420. 35920 匿名さん

    アホや…アホ丸出しや…

  421. 35921 匿名

    警察官を装い「援助交際を見逃すから」と偽ってホテルで18歳未満の女子高生に
    わいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は22日までに、児童福祉法違
    反容疑で、東京都新宿区上落合、会社員松下八土史容疑者(28)を逮捕した。

  422. 35922 匿名

    こんなことして捕まらないと思ってたのが不思議
    17歳だったら疑問に思って当たり前

  423. 35923 匿名さん

    架空の日帰り出張などで政務活動費をだまし取った罪などに問われている元兵庫
    県議・野々村竜太郎被告(49)の裁判は、前回、「記憶にない」を繰り返した
    野々村被告が、22日の公判でも精神の不安定さを強調しました。

  424. 35924 匿名さん

    あの坊主頭で髭を伸ばした風貌が、スリムクラブ・内間に似てると話題になってるね

  425. 35925 匿名

    うちの祖母は「ほえご(泣き虫)議員」と言ってる
    あれだけ会見で泣いていて、裁判になったら記憶にないって…
    どれだけ都合がいいんだ!

  426. 35926 匿名さん

    >35886
    日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の21日放送回は、
    レギュラーだったベッキー(31)が不倫騒動による休業に入って2回目。ベッキーが
    務めていたコーナー紹介役は、今回は出川哲朗(52)が務めた。
    MCの内村光良(51)は「スタッフと喧々がくがく話し合って」週替わりになったこ
    とを明かした。

  427. 35927 匿名

    イッテQ面白かった!
    ベッキーなんて必要ないってことがよくわかった。

  428. 35928 匿名さん

    イッテQ見てたけど、おもしろかったよ
    カミカミ哲ちゃんは事故だけど、あれはあれで面白い

  429. 35929 匿名

    ベッキー共演者には愛されてるね。

    こんなことしてもファンは減るだけなのに!

    また叩きたい人が増えちゃうよw

  430. 35930 匿名

    京本政樹の息子がジャニーズに入ったの?
    言われてみれば、目元が似てる

  431. 35931 匿名さん

    >仕事で関係のあった女性と無理やり性交したとして、大塚和成弁護士(45)を退会命令の懲戒処分にした
    結婚はしてなかったのかな?
    それとも若い女性を見て我慢できなくなったのかな?

  432. 35932 匿名

    冤罪かも知れないよ
    女性が男性を陥れるために言ってたりしてね
    今は誰が何をするか分からない時代

  433. 35933 匿名さん

    野々村竜太郎みたいに「知りません」「記憶にございません」なんて言わなきゃいいけどね
    これから惚ける容疑者が増えていきそうな予感
    これで年末の流行語大賞に選ばれたら笑う(*´艸`)

  434. 35934 匿名さん

    変態ばかりでウンザリです

  435. 35935 匿名さん

    盛りのついた犬じゃないんだから、我慢できなかったのかな?
    本当にこんな国民が増えたら日本は、どうなるんだろうね
    今後の日本が心配ですよ

  436. 35936 匿名

    >35921
    都会は偽物の警察手帳って簡単に購入できるの?
    こういうことが多発すると警察が信用できなくなる
    本物の警察官も手帳を、まともに見せてくれないしね

  437. 35937 匿名さん

    「援助交際を見逃すから」って、どんな理屈だよ
    逮捕されなかったら…と女子高生も承諾したのかな?
    事件が発覚して良かったね

  438. 35938 匿名

    「援助交際を見逃すから俺と…」なんて警官が言うわけない

    第三者から見たら、こう思うだろうが警察手帳を見せられたら
    断れないのかも知れないね

    あの手帳って、そうとう気が強くないと迫力に負けてしまいそう

  439. 35939 匿名さん

    御老公の印籠みたいなのもだよな
    あれで拒否したら公務執行妨害
    どうしたら防げるのか?

  440. 35940 匿名

    >盛りのついた犬じゃないんだから、我慢できなかったのかな?
    我慢できなかったのだろう
    都会は、こういう連中ばかり

  441. 35941 匿名さん

    恋愛経験の浅いドーテーくんの、やりそうなこと
    少し優しくされたからって気があると勘違いしたか?
    弁護士は頭はイイかも知れないが、人間としてはどうなのか?

  442. 35942 匿名

    頼られてたら惚れたのか?
    アホ丸出しだな!
    懲戒免職爆進中

  443. 35943 匿名

    45でドーテーって(*´艸`)

  444. 35944 匿名さん

    男性の45歳って、まだ元気なのかな?
    女性は40代後半にもなると更年期も始まりますし、体力も落ちるので
    そういう気持ちには、ならないのですが…

    『稀に』なら分かりますけどね

  445. 35945 匿名

    >35919
    同意の上だったと言えば…

    岡山県教育委員会によると、県南部の高校の20代男性講師が昨年10~11月、以前勤めていた高校の女子生徒と車内でキスをするなど複数回のわいせつな行為をした。また、県北部の高校の20代男性実習助手は昨年11月~ことし1月に複数回、勤務先の女子生徒とホテルでわいせつな行為をした。

  446. 35946 匿名さん

    生徒に手を出す教師は、昔からいた
    今に始まったことではない

    昔と違うところは、周りにバレるかバレないかの違い

  447. 35947 匿名

    20代男性教師って事はゆとり教育世代か・・・・
    そんな草食系でもないじゃんね、ゆとり男子。

  448. 35948 匿名さん

    女生徒がネットにあげたな…
    付き合ってますアピールしたかったのか?

    バカ。無能。理解不能。

  449. 35949 匿名

    陥れたいのか付き合いたいのか、どっちかにしろよ!

  450. 35950 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、人気の街 恵比寿を斬る
    村上、ジャニーさんに褒められたことを自慢する

    今週も楽しませてもらいました

  451. 35951 匿名

    今回も学生寮を調査してたね

    大阪大学のロシア風ダイエット
    戸を開けたまま、裸で皿洗いって!
    あれで本当に痩せるの?

  452. 35952 匿名さん

    大阪大学って2つ寮があるんだね
    女子寮でやってた卑猥なトランプゲームは何で写らなかったの?
    マツコは前にやったことあるらしく笑ってたね

  453. 35953 匿名さん

    今回は風呂でやるスポーツがなくて残念でした

  454. 35954 匿名さん

    〝マツコに とれたてを食べさせてあげたい件〟
    今回の食材は玉ねぎだったね
    マツコの大好物だったね

  455. 35955 匿名

    ミヤネ屋は今日も清原まつり

  456. 35956 匿名

    >35389
    先週のスカッとジャパンだけど・・・
    新コーナーあったね『ダメ彼氏を撃退スカッと』

    彼女役の内田理央ちゃんは可愛かったです(*´艸`)
    なんで新コーナーには必ずジャニーズがやるんだろう?

  457. 35957 匿名さん

    キャイ~ン・ウドちゃんも、いくら奢ったか記憶してるの?
    「奢ったのに手も握らせてもらえない」って本気で言ってたのかな?

  458. 35958 匿名

    20年前からヲタクってあったんだ
    絵を描くのが好きな同級生がいたけど、それもヲタクに入る?
    さすがに同級生は授業中に絵を描いてなかったけどね

  459. 35959 匿名

    昔のヲタクは今ほどキモくない!

  460. 35960 OLさん

    マンコミュ掲示板オタクが一番怖いかもよ。笑

  461. 35961 匿名さん

    胸キュンスカッとが終わったあとの、三田寛子の
    あの妄想は何だったんでしょうか?
    定時制高校に通ってた…までは分かりましたが、
    あれ以降の情報が分からなかった

  462. 35962 匿名

    >しゃべくり007
    人間クイズ007に出てた、新子(あたらし)さん
    働いて収入を得たのが17歳なんだね
    母親が、やってたのを見て覚えたんだ

  463. 35963 匿名

    たぶんさっきミヤネ屋に出ててRIKACOと一緒に、やってたよ

  464. 35964 匿名さん

    菜々緒の一転凝視の表情は怖かった
    まばたきをしないと、あんなに怖いんだね
    口も少し開けた方が怖く見えるのかな?

  465. 35965 匿名

    しゃべくりで猫の話は禁止なのに、猫の話が出てたね
    母親と一緒に猫動画を見てるなんてね
    やはり母親もスタイル良いのでしょうか?

  466. 35966 匿名

    ゆうべ北村一輝主演の猫侍やってたね

  467. 35967 匿名さん

    菜々緒のキックボクシングのコーナーでの、ドリフのくだりは何だった?
    チュート徳井は売れるのに必死だな!
    あんなことまでしなくてもいいんだよ

  468. 35973 匿名

    >35950
    マツコが恵比寿を斬る…というのは、恵比寿に夢が落ちてると思ってる
    OLを斬ってたね

    「個室居酒屋で合コン…パヤパヤ」は笑った!(*´艸`)

  469. 35974 匿名さん

    新大久保は多国籍化が進んでるんだね
    イスラム、中国・アジア、韓流ゾーンとそれぞれあるんだ
    駅を囲うようにありますが、なにかあるのでしょうか?

  470. 35975 匿名さん

    毎年、村上が1人舞台を行う街 それが新大久保

  471. 35976 匿名さん

    学生寮調査…北海道大学のジャンプ大会

    雪山に向かって面白く飛べるか…ってねw
    2階からの高さからだったら安全なの?

    胸に「マツコ」と書いてた男子学生いたね

  472. 35977 匿名

    若いっていいね!

  473. 35978 匿名

    ダサい駅の田端
    駅のイルミネーションが綺麗と言ってましたね
    クリスマスツリーにしか見えなかった
    あのカップルはケンカしなかったのかな?

  474. 35979 匿名さん

    >スカッとジャパン
    笹野高史のスカッとばあちゃんも、おもしろかった
    トイレ割り込みの男性に注意するのは良かったんですが、
    多目的トイレに入ってるのは如何なものかと思いました

  475. 35980 匿名

    スカッとばあちゃんの時かかってた曲は何でしょう?
    コミカルな曲でいいと思いました

  476. 35981 匿名さん

    デートのたびにレシートを取っておいて単なる思い出に
    してる芸能人って誰でしたっけ?
    それで別れて、その事実を知り寄りを戻して結婚した

    「ダメ彼氏を撃退」を見て思い出しました

  477. 35982 匿名さん

    ウドちゃんの「殺生な~」は笑った!(*´艸`)

  478. 35983 匿名

    前川泰之のイクメン外面夫まではいきませんが、なんでも
    外面だけはイイ人はいますよ!
    家に帰ると冷たくなる人…サイテーです

  479. 35984 匿名さん

    今週の火曜サプライズうるさそうだなぁ
    なんでワハハ本舗とトップ2が出るんだ?

  480. 35985 匿名

    >35962
    新子景視のマジックは何だったんだ!
    頭の中を透視したり
    油性マジックで書いたものを移動させたりね
    あれはどうやったんでしょう?

  481. 35986 匿名さん

    人間クイズ007のホリケンの質問は何だった?
    「その通りです、その通りです」ってね
    意味が分からなかったです

  482. 35987 匿名さん

    来週は、しゃべくり007やるよね?

  483. 35988 匿名

    有田、徳井、福田の中では菜々緒のタイプは有田なんだ

    カメラのON・OFF、裏の顔と表の顔は違うと言うけど
    菜々緒とのロケは、そんなことなかったんだ

  484. 35989 匿名

    有田は菜々緒を狙っていたの?

  485. 35990 匿名さん

    菜々緒は見た目通り!
    家事全般できないんだな

    母親と一緒に住んでて、全部やってもらってるなんて!
    本当に結婚は遠いのかもしれない…

  486. 35991 匿名さん

    さんま御殿みる。

  487. 35992 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見てる
    佐藤栞里ちゃんはレギュラーになったの?

  488. 35993 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    田端は鉄道がたくさんあって新幹線が見れるみたいだけど、
    タモリ倶楽部で行ったことあるのかな?
    撮り鉄にしたら聖地だと住民は言っていたね

  489. 35994 匿名さん

    「天国へのアクセスが抜群にいい街 それが巣鴨」は笑った!(*´艸`)

    やはり高齢者の街として認識されつつあるね
    皆いずれ歳は取っていくのにね

  490. 35995 匿名

    青空マージャンしてた失恋ニコチンボーイのアダ名も分からなかったが
    全裸でカメラが来るのを待っている男子学生も意味が分からなかった

  491. 35996 匿名

    どこにでも映りたがり屋はいる

  492. 35997 匿名さん

    山手線ダサい駅ランキングの西日暮里で取材を受けた、お兄さん
    芸能を目指して「女性キー」が出せると披露していたね
    滑舌が悪くてヒワイな言葉に聞こえました

  493. 35998 匿名

    マツコの知らない世界見ます
    最新型ロボット掃除機と卒業ソングの世界ですね

  494. 35999 匿名

    ロンドンハーツ見る!
    私服センスなし芸人か

  495. 36000 伝さん

    34000
    ゲッツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸