なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35001 匿名

    >>34999
    本当に!
    いいとも復活してくれないかな

  2. 35002 匿名さん

    >34993
    うーんな、結果
    でもミヤネ屋で少年法的には重いって言ってたね

  3. 35003 匿名

    求刑より軽くなったんだね
    遺族じゃなくても納得いかないのに、両親は
    やりきれない思いだろうな

  4. 35004 匿名

    やっぱスッキリよりノンストップだよな
    加藤浩次も、さっさと辞めればいい

  5. 35005 匿名さん

    こんなにすぐ出てこれるなんて生ぬるい!
    誰も納得しないよ!

  6. 35006 匿名さん

    こんなの量刑のうちに入らない

  7. 35007 匿名

    こいつが生まれてきた意味ってほんと何??

    生きてて誰が得するの?

    無駄な人間すぎるわ。

    とっととシネよ

  8. 35008 匿名さん

    >大阪市教育委員会は10日、かつて教頭として勤務していた市立小でPTA会費 約480万円を着服したとして
    またこんな事件…
    本当に失くならないな

  9. 35009 匿名

    この間、1億2億の横領を見たから480万円は少ないと思っちゃうけど…
    いけないものは、いけないよね

  10. 35010 匿名さん

    さすが大阪
    そんなに金があったなんて!

  11. 35011 匿名

    いつもいつも監査で横領は発覚するけど、それまで分からないのがおかしい!
    いくら我が身で精一杯でも少しも気づかないのか?
    そんなに金の流れは分からないもの?

  12. 35012 匿名さん

    >35000
    不倫している時点でイクメンでもなんでもない
    もっと若い相手かと思ったらババアじゃん!

  13. 35013 匿名

    こういう議員の給与に税金使われてるのが本当に腹立たしい!
    ハッキリ言って議員辞めて欲しいんだけど…
    復帰しても今よりは少ない給料でお願いしますm(_ _)m

  14. 35014 匿名さん

    売名目的のハニートラップ?

    老けてるし売れないと思うけど…

    どっちにしても奥さん出産直前に女連れ込んだりして最低

  15. 35015 匿名

    ブサイクババアじゃん!
    愛人生活してそう

  16. 35016 匿名さん

    議員って何?
    国民のために働くのがしごとでしょ?
    イクメンなんかじゃないよ
    まだ生まれてもないのに男が産休とかバカなの?

  17. 35017 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    前半は生物評論家・池田先生が子供たちと動物園に行って
    ホンマでっか!?知識を披露してたね
    ダチョウ、コアラ、ヤギ、象、ライオンでしたね

  18. 35018 匿名さん

    コアラの離乳食は母親のウ*チなんですね
    木に登るのは体温を下げるためだったんですね
    いつも木にしがみついてるイメージしかないですけどね

  19. 35019 匿名

    後半のダメ男に引っ掛かりやすい女性は
    一回も親に叱られたことがない女性なんだ
    小さい頃から親に褒められて育った女性はヤバいんだ

  20. 35020 匿名さん

    オーストリアは野生のコアラって、いないんだ
    公園や街中に普通にいるかと思ったのですが、
    専門家でも2回ぐらいしか見たことないってね

  21. 35021 匿名

    >34980
    前にも放送した「不思議自販機」コーナーからだったね
    焼き鳥の販売してるのは暖かいかと思いましたが、保冷剤と
    一緒に入ってて面倒臭そうだった

  22. 35022 匿名さん

    手袋のある自販機はCOLDになってたね
    なんで手袋を冷やす必要があったのか

  23. 35023 匿名

    自転車ゴムチューブも冷えてたな
    1つの自販機に温かい飲み物と、冷たい飲み物があるのだから
    常温のコーナーがあってもいいのではないでしょうか?

  24. 35024 匿名さん

    石鹸の自販機が一番の売り上げがあったね
    いくら高級石鹸でも年間2,400個も売れるのは凄い!
    乾燥肌にも良いと言ってたね

  25. 35025 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    シリアルってサクサク派とドロドロ派の食べ方があるんだ
    ドロドロって何食べてるか分からなくならないかな
    牛乳かけない時もあります

  26. 35026 匿名さん

    「私、毒舌キャラ」だと言って、なんでもズケズケ言う人なんているんだ
    そんなの中年女性だけかと思ってた
    今の若い娘は恥じらいも何もないのかな?

  27. 35027 匿名

    「私、毒舌キャラ」だと言って、なんでもズケズケ言う人なんているんだ
    そんなの中年女性だけかと思ってた
    今の若い娘は恥じらいも何もないのかな?

  28. 35028 匿名さん

    マツコは3食シリアルな時があったんだ
    それで、あの体型になるの?
    不思議で仕方ありませんでした

  29. 35029 匿名さん

    有吉は大人飛び越えてジジイなの?

    おかゆは塩が好きだと言ってたね

    やっぱり昆布や玉子を入れた、おかゆが美味いよね!

  30. 35030 匿名

    >35017
    後半は『ダメ男に引き寄せられる女性』でしたね
    社会的に成功している女性ほどダメ男に引っ掛かりやすいんだ

  31. 35031 匿名さん

    印象評論家は『自分に自信のある女性ほどダメ男を好きになる』と言っていた
    仕事で成功したんだから、ダメ男から好青年に育てられると勘違いすると…
    そんな女性、めったにいないと思う

  32. 35032 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。やらないのか…
    ゼウスは8時からみたいだし

    なに見ようかな

  33. 35033 匿名

    象は癌になりにくいんだ
    癌を抑える遺伝子が人間より多くあるなんて知りませんでした
    癌抑制遺伝子『P53』が多いと、なりにくいんだ

  34. 35034 匿名

    「P53」を「ピーコさん」と読んだのは何だった?

  35. 35035 匿名さん

    マツコの言ってた「すだれみたいな髪の長い男性」って誰のこと?
    最近ロン毛はいないんだけどね

    スピードワゴン小沢も、ノンスタ井上もロン毛じゃないよね?

  36. 35036 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    今週は「年間で1番多いのは…」だったね
    自販機コーナーの次の無人温泉施設
    張り込みに各事務所の芸人がやってたね

    クマムシが出て来て嬉しかったです

  37. 35037 匿名さん

    食べ物の焼き鳥が1位かと思って見てました

  38. 35038 匿名

    手袋も自転車ゴムチューブも冷やして劣化は早くないのか?
    温めたら溶けたりするから分かるけど、冷やしても劣化が早いと思う
    本当に使えるのか?

  39. 35039 匿名さん

    タイムマシーン3号は、うるさかった
    売れたいのは分かるけど、必死すぎ
    売れたかったら熱湯風呂みたいに入れよ

  40. 35040 匿名

    長野で張り込みしていたメイプル超合金
    セクシーショットなんて、いらないよ
    何なんだった?あの場面は!!

  41. 35041 匿名さん

    >35025
    「おはよう」も「おやすみ」も言わない家庭なんて嫌だよ!
    家庭の会話なんてないのかな?
    奥さんの料理がマズくても、美味しくても何も言わないのかな?

  42. 35042 匿名

    とんねるずのみなさんのおさげでした見る
    〝買うシリーズ〟5周年企画か

  43. 35043 匿名

    そんな家庭は、いくら子どもがいても離婚ですよ
    会話のない家庭なんて考えられません
    楽しい家庭とは会話のたくさんある家庭ではないの?

  44. 35044 匿名さん

    会話が全てじゃないかも知れないけど、大切だよね?

  45. 35045 匿名さん

    マツコは保育園まで脱脂粉乳だったんだ
    年齢的に、それぐらいになるのかな?

    ソフト麺とかも昔はあったよね?
    あれも食べたことあるのかな?

  46. 35046 匿名さん

    >35032
    そんなに面白くなかった
    前回もあんな感じだったっけ?

  47. 35047 匿名

    江東区は10日、収集した家庭ごみの中から現金120万円が見つかったと
    発表した。東京湾岸署に拾得物として届け出たという。
    ごみ集積所から回収されたプラスチックなどの資源ごみに異物混入がないか
    を確認中、紙製の箱と袋を発見、計120万円分の紙幣が出てきたという。

  48. 35048 匿名さん

    和歌山県警の男性警部補が、捜査協力者への謝礼名目で支給された捜査費を私的に
    流用した疑いがあることが10日、捜査関係者への取材で分かった。
    県警は業務上横領や詐欺などの容疑で立件する方針。

  49. 35049 匿名さん

    今度は指摘流用か…
    血税を何だと思ってる

  50. 35050 匿名

    清原和博 覚醒剤番長、宮崎謙介衆議院委員 不倫問題
    ニュースが偏ってきたな

  51. 35051 匿名さん

    今話題のニュースだから、しょうがないよ

  52. 35052 匿名さん

    >清原和博 覚醒剤番長
    入手先を喋らないと、この話題は終焉を迎えない気がする

    売人に恩義を感じているから喋らないのか、刑期を終えて出てきて
    またやろうとしているから、その確保の為に喋らないのか…

  53. 35053 匿名

    手島優と清原和博の噂は、どうなんだろう
    当人は関係を完全否定してるみたいだけど!

  54. 35054 匿名さん

    芸能人は誰がやっててもおかしくないからなぁ
    清原も顔とかコケてなかったし…
    手島も案外やってるかも

  55. 35055 匿名さん

    清原も手島も興味ないから、どっちでもいい

  56. 35056 匿名

    手島優のブログのタイトル何?
    ぴよぴよ日記?
    30超えて、これはイタイ

  57. 35057 匿名さん

    >35047
    なぜゴミ袋に現金が…
    事件に関係する物ではなかったのか?

    血などは付いていなかったのか

  58. 35058 匿名

    昔の話だが3億円事件の金は、どこに行ったんだろう?

    こういう捨てられた金や、山中に埋められた金が見つかると
    あの時の金なんじゃないかと思ってしまう

  59. 35059 匿名さん

    現金輸送車から直接、取られた現金だから紙幣ナンバーなんて控えてなかったよね
    だから3億円事件の金と思っても、しょうがないよね

    回収した金の合計金額は分かっているのか?

  60. 35060 匿名さん

    捨てるんだったら、くれ!

  61. 35061 匿名

    お金を捨てるって、なに考えてるんだろうね
    捨てるなら年末の宝くじみたいに、無名で寄付すればいいのに!
    なんでわざわざゴミ袋に捨てて細かな細工をするのか?

  62. 35062 匿名さん

    >和歌山県警の男性警部補が、捜査協力者への謝礼名目で支給された捜査費を私的に流用した疑いがあることが
    妻か恋人かにプレゼント代にしてたんじゃなかったっけ?
    昨日も書き込みあったけど、発覚が遅くないかい?
    いい加減にしないと税金、払わないよ

  63. 35063 匿名

    そんなことしたら脱税で捕まります
    しかし払ったら払ったで指摘流用されます
    どちらにせよ八方塞がり

  64. 35064 匿名さん

    本当の指摘流用だな
    どうせこんなのでも何ヵ月か停職にするだけでクビは切らないだろ?

  65. 35065 匿名

    ドラマのように島流し部署は警察にはないの?
    地方公務員も、人手が足りないんじゃない?
    そんなにどんどんクビ切っていいの?

  66. 35066 匿名

    ドラマの見すぎ

  67. 35067 匿名さん

    >>35053
    誤報だったら可哀想だよね
    火の無いとこにも煙りたつ

  68. 35068 匿名

    1度こういう話題がネットで出ると汚名を晴らすのに時間がかかる
    無実ならカメラの前で、ちゃんと言えばいいのに!
    それを事務所を使って言うから、ますます疑いの目が向く

  69. 35069 匿名さん

    法的手段を取るしかないかもね。
    その前に、ちゃんと会見を開いた方がいいと思うんだけどね
    本当は、どっちなんだろうね

  70. 35070 匿名さん

    ブログじゃなくカメラの前で説明を!

  71. 35071 匿名

    これは売名行為じゃないよね?
    こんなので売れても意味がないものね

    痩せてるけど、健康的な体型だと思う
    自分は、やってないと思います

  72. 35072 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおさげでした
    〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャル
    オープニングの日村と矢作の掛け合いは意味が分からなかった
    ノッチの「毎日、水筒持たされてる」は笑いました

  73. 35073 匿名

    日村が永野のマネをしてたのを、また見れて良かった
    もっと見たかったんだけどな
    日村は、なんでも吸収するよね

  74. 35074 匿名さん

    スタジオで永野のノリツッコミが悪かったから、見本にやってたぞ
    本当に日村は何でも出来るな!
    彼女できてからノリにノッテるな!!

  75. 35075 匿名さん

    〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャル、来週も放送かよ!

  76. 35076 匿名

    加藤綾子が退社して、次期エースは山﨑夕貴アナだと言っていたが
    もっと若くて可愛らしいアナウンサーは、いないのか?
    フジテレビも女子アナのクオリティ落ちたな

  77. 35077 匿名さん

    >35032
    今回もメンバー&セット、ともに豪華でしたね!
    KAT-TUN、NEWS、Hey!Say!JUMP、west若いグループ多かったね
    WaTは、いらなかったけどね

  78. 35078 匿名

    上田竜也、中丸雄一 
    この2人が超大好きで見ました! 
    KAT-TUN大好き!!!!!

  79. 35079 匿名さん

    ジャニーズファンは女性が多くて、芸人ファンは男性が多いんだね
    なかなかいいバランスのメンバーだと思いました
    こんなに間隔を開けずに放送してほしいです

  80. 35080 匿名

    いつも見てて思うんだけど、芸人って噛ませ犬的な立ち位置だよね
    芸人が勝っても視聴者は誰も喜んでないと思うよ
    これはジャニーズのジャニーズによるジャニオタのための番組だよね

  81. 35081 匿名

    Hey! Say! JUMP多くなかった?全員だったよね?

  82. 35082 匿名さん

    >アメトーーク!ついついダラしなくなっちゃう芸人
    去年は「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」がやりましたが、
    これから〝ついついシリーズ〟が増えてくるのでしょうか?

    このシリーズの時には必ずMCの隣にアンジャッシュ渡部が座ってるよね

  83. 35083 匿名

    ブラマヨ小杉は、ついつい芸人だったんだ
    ついつい髪の毛ぬけちゃった芸人は意味が分からなかった
    小杉は体型からしてダラしないよね

  84. 35084 匿名

    パンサー向井はダラしないんだ

  85. 35085 匿名

    小杉は朝食にラーメンや冷やし中華を食べるんだね

  86. 35086 匿名

    ダラしない人間は無理~

  87. 35087 匿名さん

    ダラしない人間は部屋の掃除も下手だよね
    小杉は捨てる物と捨てない物を分けだけで掃除した気になってるし、
    黒沢はゴミ袋に積めたはいいけど、捨てに行くタイミングが分からなくて
    ゴミ袋がベランダに36袋も溜まったってね

  88. 35088 匿名さん

    渡辺直美ちゃんは洗濯しても服を畳まないんだね

  89. 35089 匿名

    渡辺直美は英会話も中途半端で行ってない、免許取得も中途半端で行ってない
    なんなら最後までキチンと出来るんだ?
    一生、結婚できないかもな

  90. 35090 匿名

    >34665
    テレビ番組のレギュラー10本分の出演料など、事務所売り上げの3分の1はベッキーが支えていた。
    今回の騒動で、事務所が被った損害は非常に大きい。
    会社から通告こそないが、社員たちは『夏のボーナスは絶望的だろう』という愚痴もこぼしてい
    るようだ。

  91. 35091 匿名さん

    事務所も世間の風当たりには、やはり目をつむってられなかったか
    しかし3ヶ月で復帰させたいと言ってるみたいだが、世間が許すかどうか
    もう事務所ごと畳んでしまえば?

  92. 35092 匿名

    社員の賞与はカットみたいですね
    最初の会見で「別れる気はない」とか言えば良かったのに!
    そしたら、あのLINEが流出しても誰も何も言わなかったと思う

  93. 35093 匿名

    今までのキャラ嘘だってわかったから当分見たくない

  94. 35094 匿名さん

    別にコイツの代わりなんて、いくらでもいる

    元気の押し売りも嘘だと分かった今、3ヶ月と言わず
    3年ぐらい休んでたら?

  95. 35095 匿名

    >35072
    永野のドッキリは良かった

    スタッフのコケ方がワザとらしかったから、すぐに
    ドッキリだと分かった

    もっと自然に出来なかったのか?

  96. 35096 匿名さん

    VTR見てたら日村とIKOOが香港に行ってたけど、いつ行った?
    買うシリーズは欠かさず見てるようにしてるんだけど、見逃した
    回があったのかな?

  97. 35097 匿名

    ピラミッド無くなるのかな

  98. 35098 匿名

    永野のノリツッコミは、まだまだだな
    せっかくとんねるずが綺麗に前フリしてるのに何やってんだ?
    2回目やっても面白くねーよ!

  99. 35099 匿名

    大型トラックが衝突 男性重体

  100. 35100 匿名

    香港に行ったのは5年前ですね!忘れてた?

  101. 35101 匿名さん

    スギちゃん、スタジオでネタしてたね
    急なネタフリだったから戸惑ってたね
    事務所の先輩・カンニング竹山にマジ説教されてたけど
    収録終わってから大丈夫だったのか?

  102. 35102 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    依存状態にある人は脳の活性状態がいいんだ
    快楽物質が多く分泌されていて、女性は錯覚するんだ

  103. 35103 匿名さん

    浮気性な男性はLINEの返信が早くて、絵文字・スタンプが
    多い人だと言っていたね
    さんまも、その部類に入るのか…

  104. 35104 匿名

    ダチョウは走るのに進化したから跳べないのは知ってたけど、
    時速80㎞で走るのは知らなかったし
    胃袋には常に石が入っていて消化を助けてるんだ

  105. 35105 匿名

    ヤギは上顎に歯がないってね
    だからあんな下顎を回すような食べ方をするんだ

  106. 35106 匿名さん

    女性はナルシストの男性に弱いよね
    なにがどう良いのか理由は出来ませんが、魅力的に感じる
    顔が傷がある…は理解できませんでしたけどね

  107. 35107 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  108. 35108 匿名

    沸騰ワード10見る
    北海道&京都冬の絶景SP!ですか

  109. 35109 匿名さん

    >35082
    アンジャッシュ渡部は「ミスター自己管理」で出てたね
    健康あっての私生活や遊びだと思うのですが、そんなので
    人生楽しいかと小杉に咎められてたよね

  110. 35110 匿名

    アンジャッシュ渡部への相談は笑った!(≧∀≦)
    小杉はダイエットしようと思うんだけど忘れるんだ
    メモする気がない、覚える気がなかったら
    もうダメだね

  111. 35111 匿名さん

    フルポン村上のシャンプーの空き容器を捨てに来てくれ…
    渡辺直美の朝起こしに来てくれ…は、相談だったの?

  112. 35112 匿名さん

    皆さん面倒臭がり屋ね

  113. 35113 匿名

    大悟は酒にダラしない、森三中・黒沢は呑んだあとラーメン食べる
    小杉は動きたくないダラしなさ、向井はアパートのドアノブ取れたのに放置
    フルポン村上は後回しにするダラしなさ、渡辺直美は入会したはいいが資格
    を取らずに行かずじまい…だったね

  114. 35114 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見てる
    アイリス、舞妓さんになるよね?

  115. 35115 匿名さん

    なんでMステにバナナマンが出てるの?
    しかもヒムケンがTバックって(≧∀≦)

  116. 35116 匿名

    >とんねるずのみなさん〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャル
    設楽のスーツ買うがあって良かった
    あの時は、なんであんなヤ*キーみたいな格好で
    楽屋にいたの?

  117. 35117 匿名さん

    設楽のスーツ買うがあって良かった
    あの時は、なんであんなヤ*キーみたいな格好で楽屋にいたの?
    それとも普段が、あんな格好なのかな?

  118. 35118 匿名

    ツーリングの旅で、のっちがバイクを買ったのが見れて良かった
    奥さんに電話でバイク買っていいか聞くのは、いつ見ても面白い
    「今日は抱いてやるぞ バカタレが!」はサイコー!

  119. 35119 匿名

    ノッチ家…実際は、どうだったんだろう?

  120. 35120 匿名さん

    中居の金スマ(金曜日のスマイル)
    社交ダンスのキンタローが美人になってた
    化粧とヘアースタイルを変えた
    結婚してたっけ?

  121. 35121 匿名

    テスト

  122. 35122 入居済み住民さん

    >中居の金スマ(金曜日のスマイル)
    あれ?タイトル変わった?

    金スマ=金曜日のスマたちへ
    じゃなかったっけ?

  123. 35123 匿名さん

    ベッキーが辞めるときに、『金曜日のスマたちへ』から
    『金曜日のスマイル』に番組名変更されたみたいです

    どちらも『金スマ』で通ってるから影響は無いですよね

  124. 35124 匿名さん

    インフルエンザ患者数、1.5倍に!

  125. 35125 匿名

    サワコの朝…ゲストは中尾ミエか
    あまり面白くなさそう

  126. 35126 匿名さん

    朝から宮崎謙介元議員の不倫釈明会見のようすばっか
    奥さん見たことなかったけど、不倫相手より奥さんの方が綺麗やん!

  127. 35127 匿名

    >35123
    どこにでも迷惑かけてるな
    最初の会見で、正直に認めなかったのがもうダメなんじゃ?
    手遅れ…

  128. 35128 匿名さん

    世間は飽きた飽きた言ってたのに、業界は
    ベッキーしか頼れる人いないなんて…

  129. 35129 匿名

    にじいろジーン、何事もなく放送されてるね
    えがった!えがった!

  130. 35130 匿名

    友達で押し通したw
    会見させたのは事務所の失態だと思う

    質疑応答なしだったこともマスコミから
    マイナスイメージ持たれただろうしね

  131. 35131 匿名さん

    >サタデープラス 胃腸スペシャル
    「食べ過ぎても大丈夫」や「胃もたれ防止ストレッチ」など
    やってるけど、やってたけど・・・

    そんなことやって食べてたらメタボになっなり尿酸血が高くなる
    余計なことは、やらない方がいいと思う

  132. 35132 匿名

    十割そばは熟練のワザが必要なんじゃないの?
    素人が簡単に出来るものではないと思うけど…

  133. 35133 匿名

    ババアが赤着んじゃねーよ!

  134. 35134 匿名

    ウェークアップでは宮崎謙介元議員の話題やった?
    テレビつけたら既に終わってた
    辛坊治郎かMCだから取り上げない訳ないと思うが…

  135. 35135 匿名さん

    >35126
    「自分の人間の甘さ」とか言ってたけど、どれだけ自分に甘いんだ?
    そもそもグラビアと政治家って、そんなに接点があるの?
    こんなの許す奥さんって、そうとう器が大きいね

  136. 35136 匿名

    ハニートラップに引っかかったとか言ってたらしいから
    もう少し粘るかと思ったけど意外とあっさり辞めるのね。

  137. 35137 匿名さん

    クビになって当たり前
    こんなゲスが国民の代表だなんて恥ずかしすぎる
    自民党も、なんて人を議員にしたんだろうね

  138. 35138 匿名

    離党しても入れる党がなかったから辞職したんだろうね

  139. 35139 匿名

    辞めて正解!税金の無駄!!
    不倫議員を残さないほど、自民党も利口
    有権者も凄い奴を議員にしたね

  140. 35140 匿名さん

    >アメトーーク!ついついダラしなくなっちゃう芸人 
    結局、夏来るから扇風機を出しっぱなしにしてるって!
    お茶も飲みっぱなしで片付けない向井
    テレビに出たらいけない人間だよ

  141. 35141 匿名

    旅サラダとにじいろジーンのベッキーキモかった

  142. 35142 匿名

    「けっきょく夏来るじゃん」
    「けっきょく出すじゃん」
    「けっしょく死ぬじゃん」

    笑った!(≧∀≦)

  143. 35143 匿名さん

    渡辺直美は結婚ムリだよ
    旅行で着た水着を洗濯しないと言ってたね
    「カビが生えて、カビが消える」は何だったの?

  144. 35144 匿名

    直美ちゃん、たまに男用ブリーフ履いてるんだね

  145. 35145 匿名さん

    大悟はギャンブルに行ったら、所持金0円になるまで帰れないんだ
    電車賃すら残せないって、どういう神経してるんだ?
    大学生に金たかるって…

  146. 35146 匿名さん

    >>35141
    もう休業してるよ
    バカなんじゃない?

  147. 35147 匿名

    3ヶ月で復帰するとか言ってるみたいだけど本当かな?
    もう二度とTVでは見たくはないんだけだね
    どうしたら芸能界やめるかな

  148. 35148 匿名さん

    「レッツポジティブ」のゲスキノコは今なにやってるの?
    1日でも早くゲスの極み乙女を辞めてくれないかな
    そうすれば、もっといい曲が出来上がると思う

  149. 35149 匿名さん

    なんで不倫みたいなのが世の中、流行ってる?

  150. 35150 匿名

    こういうのを外人がみたら、どう思うんだ?
    アメリカは離婚率50%だから日常のことだと思うんだが…
    こんなこと続けたら日本人の品格が疑われる

  151. 35151 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    外国人が注目するニュース番付からでしたね
    レジェンド葛西や琴奨菊のことにも外人は注目してるんだ
    北朝鮮の核実験は日本のニュースではなかったけどね

  152. 35152 匿名

    小保方晴子手記出版は、どれだけ売れたんだろう?
    売り出されたときは大騒ぎだったけど、今では忘れられてるな

  153. 35153 匿名

    カレン族の首輪は、森にトラに出会ったときに大ケガを
    しないようになんて知りませんでした
    首輪を付けてた方が頭の重さが感じられないんだ

  154. 35154 匿名

    トルシエ監督のソックリさんは何だったる

  155. 35155 匿名さん

    ついに京都に来たんですね
    アイリスの舞妓姿は可愛かったです(*´艸`)

    日本人以外は観光に来たら必ず舞妓の格好をしたがるよね

  156. 35156 匿名

    >35148
    ベッキーの後釜はSHELLYとして、ゲスキノコの後釜は誰なの?
    別に居なくてもいいんだけどね

    ドラマー・『ほないこかさえちゃん』さえ居れば、あとはいらない

  157. 35157 匿名さん

    メンバーの中ではカワイイ子だなと思ってたけど
    そんなに人気がある子だったんだ

    ほないこか
    変わった名前つけたね

  158. 35158 匿名

    センスのない名前の付け方
    本名はなんてんだろ?

  159. 35159 匿名

    ほないこか≒佐藤穂奈美

    ほなみで、ほないこかだそうです

    単純ですね

  160. 35160 匿名さん

    >ゲス・川谷1日でも早くゲスの極み乙女を辞めてくれないかな
    ゲスの極み乙女って作詞・作曲は川谷がやってるんだよね
    他のメンバーは、詞を書いたり出来ないの?
    復帰しないと新曲が出来ないのは微妙

  161. 35161 匿名さん

    アニメ映画「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」の主題歌を
    担当することが内定していたが、ボーカル川谷絵音(27)をめぐる不倫疑惑騒動
    の影響で、これが消滅した。

  162. 35162 匿名

    映画の曲なんて他の人が書けばいいんだけど、ゲス極乙女はね
    今までの詩や曲を聴いて、似たような物はデキない?
    ゲスキノコ以外はサイコーのメンバーなんだけどな

  163. 35163 匿名

    子供向け映画に不倫男はふさわしくないもんね。

  164. 35164 匿名さん

    そりゃそうだよ。子供向けの映画に不倫してる男の
    バンド主題歌とかありえない。

    クレしんの製作陣は至って普通の判断しただけよ。

  165. 35165 匿名

    欽ちゃんの仮装大賞見る
    これって面白いよね!

  166. 35166 匿名さん

    >35151
    春日の部族滞在記、久しぶりでしたね
    カレン族に潜入でしたね
    クビの長い女性のことでしたね
    小さい頃あの姿は怖くて見れませんでした

  167. 35167 匿名

    カレン族でも首輪をつけない部族もあるんだ

    トラにクビを噛まれるなんて昔の話だから、
    分離したカレン族は首輪を付けないのかも知れないね

  168. 35168 匿名さん

    スウェーデンでは、きゃりーぱみゅぱみゅが人気なんだね
    専門の店が写ってたけど、行ってみたいです
    原宿とは一味ちがいそう!

  169. 35169 匿名さん

    春日の部族滞在記、短くてつまらなかった

  170. 35170 匿名

    外国人は日本サッカーU20は外国人も注目している?
    あまり有名選手が出なかったから見なかったが…
    まだ琴奨菊の方が認知度高いと思う

  171. 35171 匿名さん

    >欽ちゃんの仮装大賞見る
    最近は芸能人も出てるんだね
    あばれる君でてたけど、他に出てた?

    やはり視聴率が落ちてる?

  172. 35172 匿名

    出演者は変わってるけど、最後の発表の仕方は昔と変わりない
    一度した演技の再度放送は、いらないけどね
    もっと有意義に放送してほしいよね

  173. 35173 匿名さん

    香取慎吾って何年から共演してるっけ?
    やっぱり欽ちゃんが歳になってきたから跡取りなの?

  174. 35174 匿名さん

    74歳だから跡取りも必要だよね

  175. 35175 匿名

    香川照之ってナレーターもやってるんだ
    父親と和解して何でもするようになったよね
    俳優として『幅を広げる』という意味ではイイと思うけどね

  176. 35176 匿名

    >35157
    ちゃんMARIの方が可愛いと思うんだけどね
    ほないこかって、キツイ顔奈ような気がする
    なんで、ほないこかが人気か分からない

  177. 35177 匿名

    メンバーがとにかく可哀想。
    今後の曲は誰が作るのかな?

  178. 35178 匿名

    ゲス極・川谷に楽曲提供中止って

    むしろ遅いくらい


    もっと色々キャンセルで!

  179. 35179 匿名

    むしろ遅いくらい!もっと色々キャンセルで!!

  180. 35180 匿名

    判断遅いよ。
    次に頼む人かグループにも、段取りがあるんだから。
    早めに言ってあげて。

  181. 35181 匿名さん

    >香川照之ってナレーターもやってるんだ
    名が売れてナンボだからね
    これで歌舞伎の集客に繋げれば万々歳
    芝居役者は売れるのには必死!

  182. 35182 匿名

    >>35173
    その可能性もあるね。

  183. 35183 匿名

    >>35174
    そうだね

  184. 35184 匿名

    >>35171
    出てなかった

  185. 35185 匿名

    >>35165
    萩本欽一のはじめてのおつかいより、7時台はNHKEテレの地球ドラマチックとフジテレビの立春演芸ENGEIフェス4時間半爆笑ネタ祭(NHK総合のブラタモリは再放送降格)、8時台は日本テレビの立春エンタの神様フェス4時間半爆笑ネタ大放出祭とNHK総合のブラタモリの方が面白かったぞ。
    2月12日と2月13日はフジテレビ⇒テレビ朝日のリレー形式で池上彰5時間超スペシャルあったが、それは録画した。

  186. 35186 匿名

    >35184
    出てたよ
    8時過ぎてた頃だったよ
    緑の顔で汗だくだったよ

  187. 35187 匿名さん

    なんでもジャニーズが入ってきますね
    朝のワイドショーにも出てるし、夜にも…
    どうにかならないものでしょうか?

  188. 35188 匿名

    ホント!ホント!

  189. 35189 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  190. 35190 匿名さん

    日曜はシューイチだよね
    ウォールハンドボールは分からないけどね^^;

  191. 35191 匿名

    今日はバレンタインデーだね
    TKO木本がバレンタインのエピソードトークしてたね
    なんとセコイやり方で、友人と競ってたんだ

  192. 35192 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    早乙女太一は分かるけど、松本利夫って誰?

  193. 35193 匿名

    >萩本欽一のはじめてのおつかいより…
    これは新番組か何か?
    欽ちゃんは仮装大賞ですよ!
    見てない人は書き込まないでください

  194. 35194 匿名さん

    サンデージャポンに加藤紗里でてる
    本当にキモい!

  195. 35195 匿名

    売名行為完了ってところかな?

  196. 35196 匿名

    狩野と交際発表して少しずつTVに出てきたね
    なかなかやり方が悪どいね
    売れるためには手段を選ばないというけど本当だね

  197. 35197 匿名さん

    宮崎謙介氏は育休議員なの?不倫議員なの?
    どちらにせよ辞職したし名誉挽回も出来ないし…
    奥さんに愛想つかされるのも時間の問題かもね

  198. 35198 匿名

    >>35178
    「ゲスの極み乙女。」が4日にツイートを更新。
    3月30、31日に行う日本武道館公演の追加チケット販売の告知を行った
    ことから、ファンからは、タイミングの悪さにあきれる声が寄せられた。

  199. 35199 匿名さん

    どこまでもゲス。
    ネットで大炎上。
    呆れ果てるわ。

  200. 35200 匿名さん

    サンデー・ジャポンって、いつからグラビアアイドルを
    出演させるようになったのかな?

    しかし杉村太蔵、上西小百合にネットで叩かれてシュンと
    してたの見て笑った!(≧∀≦)

  201. 35201 匿名

    クレヨンしんちゃんの映画主題歌って大きいのにね。馬鹿だね。
    どこまでメンバーに迷惑をかけるんだろうね。

  202. 35202 匿名

    国民的アニメと不倫…
    たしかに合わせちゃダメだよね

    ゲス極の他のメンバーは今後どうするんだろうね
    ほないこかちゃん作曲できそうなんだけどね

  203. 35203 匿名さん

    皆さん午後からなに見る?

  204. 35204 匿名さん

    クギヅケ!に狩野英孝出てるね

    もうあの整形女と別れた方がいいんじゃない?
    根っからの虚言癖だよ

  205. 35205 匿名さん

    相棒Season7(再)見てる
    三浦刑事、懐かしい

  206. 35206 匿名

    >クギヅケ!に狩野英孝出てるね
    お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が、
    芸能関係者に対し、「慰謝料90万円欲しい」と慰謝料請求も検討してい
    ることを口にしていたことが13日、明らかになった。

  207. 35207 匿名さん

    こうなったら、もう恋人でもなんでもないね
    売名行為も失敗してるし、どこかの企業の社長とでも結婚したら?
    エーコーちゃん、とっとと別れた方がいいよ

  208. 35208 匿名さん

    なんで慰謝料の話になったの?

  209. 35209 匿名さん

    売名行為が失敗したからって狩野から慰謝料取るんじゃないよ
    無茶苦茶な女だな

  210. 35210 匿名

    「90万円欲しい」とは図々しい
    その金で、また整形でもするのか?

  211. 35211 匿名さん

    加藤さり、もう終わったな
    タレント寿命も、あと数ヶ月…

    2016年年末には、忘れられてるだろう
    その程度の人間なのさ

  212. 35212 匿名

    >35052
    '11年と'13年に緊急搬送
    電気ショックで蘇生!2度も死にかけていたってね

    サンデージャポンで言ってたけど、報道陣の取材を受けてた時
    話が噛み合わず目が虚ろだったな

    選手時代からやってたとは…恐ろしい

  213. 35213 匿名さん

    なんでその時にヤク中ってバレなかったん?
    雇用していた読売巨人軍にも責任があると言ってたね

  214. 35214 匿名

    なに聞いても驚かなくなった
    毎日毎日報道してて、よくネタが尽きないよね
    やっぱり巨人移籍がまずかったかな

  215. 35215 匿名

    思ったよりも重症だったんだ

  216. 35216 匿名さん

    えー!そんなヒドイ状態でも薬物中毒で逮捕にならないの?
    逮捕したときもマンションにガサ入れしてだったよね。
    本人のためにも早く捕まえたほうがいい。

  217. 35217 匿名さん

    >ベッキー 冠ラジオ最終回「またどこかで」騒動触れず トーク激減
    ベッキー(31)がパーソナリティーを務めるTOKYO FMが14日、最終回を迎えた。

    今までリスナーの皆さまに本当にたくさんのメッセージやメールを頂きました。
    ありがとうございます」と感謝。涙などはなく「またどこかでお耳にかかれれ
    ばと思います」と別れを告げた。

  218. 35218 匿名

    ラジオも降板か。

    落ちぶれたねー。

    お疲れした。

  219. 35219 匿名さん

    さよなら~
    もどらなくていいよ~
    二度と出てこないでねー!

  220. 35220 匿名さん

    もうこの話題飽きた…

  221. 35221 匿名さん

    いやいや…まだまだ叩かないと!

    平然な顔して、やることやってるなんて有名人は怖い!
    清原和博といい、ベッキーといい…

    もうTV見て誰も信用できないよ

  222. 35222 匿名

    >>35192
    松本利夫ってEXILEのMATSUでしょ?
    ふだん愛称でばかり呼んでるからフルネームで言われても分からないよね

  223. 35223 匿名さん

    松本利夫って吉本新喜劇の人かと思った
    なんで早乙女太一と接点があるのか不思議に思ってました
    EXILE・MATSUも接点無さそうだけどね

  224. 35224 匿名さん

    ↑それは坂田利夫でしょ?

  225. 35225 匿名さん

    EXILEのMATSUは難病「ベーチェット病」と闘いながらEXILEとして踊り続けていた。
    ATSUSHIも、なにかの病気だったんだよな?

    あのグループは病人だらけだな

  226. 35226 匿名

    なんで毎週毎週、日曜日に競馬番組をやるんだろう?

  227. 35227 匿名さん

    >ジョブチューン 国民的大ヒット食品のヒミツぶっちゃけスペシャル
    カップヌードルって味によって麺の太さが違うんだ
    食べ比べたことないから知らなかったです
    細い麺でカレー味を食べたら、どんなしつこさなのだろう?

  228. 35228 匿名

    カップヌードルはシーフード味が一番!
    子供の頃はカレー味が好きだったけどな

  229. 35229 匿名

    ハッピーターンの、あの粉は美味しいよね
    バナナマン2人、あの粉を味わってたね
    日村はスプーンで食べてたね
    贅沢だと思った

  230. 35230 匿名さん

    ポテトチップスは止まらないよね

    あれはハッピーターンよりパウダーは美味しいと思う

    コンソメ味なんて香りもいいよね

  231. 35231 匿名

    >35206
    「なぜ慰謝料3ケタじゃないの?」の質問に、「お金なさそうだから」って…
    なんで貰う側なのに上から目線なんだよ!
    たいがいにせえよ!クソ整形女!!

  232. 35232 匿名

    今日の笑点演芸はキャイ~ンなの?

  233. 35233 匿名さん

    本当に、なにを考えてるんだろうね。
    然るべき病院で、然るべき治療を受けて下さい。

  234. 35234 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  235. 35235 匿名

    慰謝料の90万は、お直し費用に充てるんでしょうね。
    だいたいの想像はつきます。
    バケモノからバケモノに変わるみたいですね。

  236. 35236 匿名

    韓国の扇風機おばさんみたいになればいい

  237. 35237 匿名

    >EXILEのMATSUは難病「ベーチェット病」と闘いながら
    ベーチェット病って、どんな病気?
    絢香やビッグダディの元妻・美奈子が闘病したバセドウ病のように
    一般的には知られてない病気ですよね?

  238. 35238 匿名さん

    ベーチェット病(Behçet’s disease)
    口腔粘膜のアフタ性潰瘍、外陰部潰瘍、皮膚症状、眼症状の4つの症状を主症状と
    する慢性再発性の全身性炎症性疾患です。トルコのイスタンブール大学皮膚科Hulsi
    Behçet教授が初めて報告し、この名がつけられた。

  239. 35239 匿名

    バセドウ病も、それほど知られてない病名だと思いますがね
    有名人が発症して一般的に知られていく病気があるだけで
    我々が知らない病名は、まだまだあります

  240. 35240 匿名

    ハナタカ優越館もやらないし、なに見ようかな

  241. 35241 匿名さん

    ビートたけしのスポーツ大将
    北野ボルトくん相変わらずだな

  242. 35242 匿名さん

    今週のイッテQは総集編?

  243. 35243 匿名さん

    >35227
    ガリガリ君のポタージュ味って、どんなのだったんだろう?
    発売されてたことすら知らなかった
    でも冷えたポタージュなんて美味しいのかな?

  244. 35244 匿名

    ガリガリ君ナポリタン味は3億円近い赤字を出したのは笑った!(≧∀≦)
    温かいからナポリタンは美味しいだと思う
    冷めたナポリタンも美味しくないよね

  245. 35245 匿名

    この差って何ですか?って、なんですか?

  246. 35246 匿名

    加藤浩次はいろんな番組持ってるね
    第一面白いとは思っていないんだけどね
    バナナマン・設楽の方が面白いと思う

  247. 35247 匿名さん

    3億円近い赤字を出した社員を、なんでまだ雇ってるの?

  248. 35248 匿名さん

    ポテチの白エビ味は食べてみたい
    販売、明日からなんですね!!

    やっぱり塩味なのかな?
    かっぱえびせんと似てたりしてね

  249. 35249 匿名

    >韓国の扇風機おばさんみたいになればいい
    そんな人いたねー!
    仰天ニュースで紹介されてたっけ?
    言わなくても、将来あんな顔になるのは明白

  250. 35250 匿名

    毎日この化け物の顔を見せられてウンザリ。
    こっちこそ慰謝料欲しいわ。ガイコツ100万払え。

  251. 35251 匿名さん

    業界はさ、こんな犯罪してそうなギリギリの女
    テレビに出したらダメでしょ。

    パッと見、韓国のフィフィみたいだね。

  252. 35252 匿名さん

    引っ込めロバ!

  253. 35253 匿名さん

    整形をする人って心の病があるのかも
    顔治す前に、心を看て貰った方がいいんじゃない?

  254. 35254 匿名さん

    >>35237
    ATSUSHIは目の病気と、声が出にくいみたいだし、
    NAOKIは発達性脊柱菅狭窄症みたいだしね
    なにかに長けてる人は故障するのも早いよね

  255. 35255 匿名

    噂でEXILEのTAKAHIROが絢香と同じ病気と聞いたんですが
    本当でしょうか??
    まったく聞いたことなかったのですが。。。

  256. 35256 匿名

    そうだとしたらEXILEファンのみなさんに正直に話すんじゃないですか?
    そんな嘘信じてはダメですよ。
    …というか、そんな噂昔ありました。

  257. 35257 匿名さん

    都営地下鉄の32歳の運転士の男が、酒を飲んで帰宅途中に見知らぬ女性に抱きつき、
    体を触ったなどとして、逮捕された。
    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京都交通局・地下鉄運転士の樋口雄一郎容
    疑者(32)。

  258. 35258 匿名さん

    最近は30代でも、こんなことやるんだな

  259. 35259 匿名

    週末に不倫報道をし沈静化するかと思いきや…
    今朝も宮崎謙介氏、叩かれてる!
    まだまだこんな元議員、許しちゃいけないよ!!

  260. 35260 匿名さん

    元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
    逮捕された事件で、清原容疑者が覚醒剤を入手した状況について供述を始めたこ
    とが12日、警視庁組織犯罪対策5課への取材で分かった。

    ただ、入手先については依然として明らかにしていないという。

  261. 35261 匿名さん

    勾留延長だってね
    いつまで黙ってるんだろうか?

  262. 35262 匿名

    14日午後、福岡県久留米市で開かれていたイベント会場で、露店に置かれていた
    着火用のボンベが破裂し、4歳の子どもを含む11人がけがをした。警察によると、
    いずれも命に別状はないという。

  263. 35263 匿名

    ビビッドがおもしろいw

  264. 35264 匿名さん

    >ビビッドがおもしろいw
    カーナビのワンセグで見たが、宮崎議員のことをやってたね
    現行の内容が出てたけど、どこから漏れたんだろうね

  265. 35265 匿名

    不倫相手の女性に160分のインタビューをした様子をまだやってる

  266. 35266 匿名

    なぜテレビで不倫相手の女性が謝罪してるの?黙っておとなしく引っ込んどけばいいものを。出たがりかアホかどっちだ? 笑

  267. 35267 匿名さん

    いつの時代も不倫で悪いのは女性側
    男性は体裁で謝ってるだけ
    きっかけも女性側だと思われてるから迷惑です

  268. 35268 匿名

    >35260
    覚醒剤やりすぎると死ぬんだよね。
    運いいのか?悪いのか?強いのか?
    1日どれだけやってたんだろうね。

  269. 35269 匿名さん

    とんねるず石橋とローラと一緒にDMMのCMに出てたよね
    最近は見ないと思ってたけど、こういうことだったんだね
    対処が早いのはいいことです

  270. 35270 匿名さん

    いまごろ禁断症状で苦しんでそう

  271. 35271 匿名

    広島の専門医のところに受診し、体内からクスリを抜いてもらってたらしいね
    オフレコでやってたけど、さすが文春!
    いち早く取材し公表してたね

    不倫報道といい、よく情報が掴めるんだと感心してます

  272. 35272 匿名

    やっぱり居酒屋での「アカン!我慢や!」の時は、クスリが切れかけてたんだね

  273. 35273 匿名さん

    病院も通報義務を徹底してほしい。
    錯乱して通り魔殺人でもしたら、どうしたんだろう。
    やっぱり覚醒剤は、この世から無くならないのかな。

  274. 35274 匿名

    >都営地下鉄の32歳の運転士の男が、酒を飲んで帰宅途中に見知らぬ女性に抱きつき
    痴漢とかじゃないんだ…
    潔いといえば潔いが、いきなり抱きつくって盛りのついた犬じゃないんだからさぁ
    30過ぎてるんだから、節度をもって行動してほしいよね

  275. 35275 匿名さん

    どれだけ酔ってたか知らないがアホ!
    いきなり抱きついたとのことだが、通りすがりか前に歩いてた人か…
    どっちにしても急なことでビックリされただろうね

  276. 35276 匿名

    20代で酒の失敗はあるけど、30代での酒の失敗は、どうなの?
    しかも警察の厄介になるなんて前代未聞!
    都会の30代は、こういうのが普通なのか?

  277. 35277 匿名

    50~60歳ならバカにされるだろうが20代30代なら、まだまだなんじゃ?

  278. 35278 匿名さん

    強姦事件にならなくて、なにより
    最近の事件は酷いのばかりだからウンザリする

    こうみたら、まだまだアメリカに比べれば小さい事件
    ばかりだが油断できない

  279. 35279 匿名

    >35262
    なんでこんなことが起きるの?
    火元責任者は、なにやってたの?
    楽しい屋台でこんな事故が起きるなんて信じられない

  280. 35280 匿名さん

    「着火用のボンベが破裂し」とは、どのような状況だったのか?
    引火してボンベが破裂とかではないんでしょう?

  281. 35281 匿名

    ガス漏れや元栓の閉め忘れがない限り、こういう事故は起きない気がするが…
    しかし怪我人出したらダメでしょ?
    市長は責任とって辞職か?

  282. 35282 匿名さん

    こういうニュースが次々と出てくるから、ベッキーとゲスキノコの
    不倫騒動が忘れられていくんだよな
    今朝もスッキリ!でベッキーラジオ終了のお知らせをしていたが、
    ほんの数分…

    もっともっと報道してて、話を膨らましてほしい

  283. 35283 匿名

    >35265-35266
    宮崎謙介議員も今回のグラビアアイドル以外にも不倫していたと暴露し、大騒ぎ
    黙ってれば沈静化していたかも知れないのに、火に油そそぐようなことして…
    一体なにがしたいのでしょうね?

  284. 35284 匿名さん

    『出たがりのアホ』でも顔は写ってなかったような…
    でも名前が公表されてるんだから、ネットで調べれば分かることか

  285. 35285 匿名

    フェイスブックで共通の友達がいたので、友達申請をしました」とAさんから
    メッセージを送ったという。
    それから宮崎議員の猛アタックが始まったといい、「LINEは毎日やってました。
    “おはよう”から始まり多い日は一日400回以上のやりとりをしました」

  286. 35286 匿名さん

    ただの変態やん!結婚してたのに1日400回のLINEって異常だよ

  287. 35287 匿名

    見事なまでにハニートラップにひっかっかたな。www
    まぁそれだけ女にだらしない性格だったんだろうけど。

  288. 35288 匿名さん

    >最強FBI緊急捜査スペシャル
    各国の超能力者を集めて、行方不明者が何人見つかるかやってみてほしい。 
    果たして何人が本物の超能力者なのか。
    世界には、どれぐらいの超能力者がいるのだろうか。

  289. 35289 匿名

    もっとこういう番組増やしてほしいけど 

    自分や知り合いが被害者の立場になったら 

    複雑な気持ちになるよね…

  290. 35290 匿名さん

    こういう超能力捜査って日本では認められてないんだよね
    裁判所も、海外のこういうのを見習ってドンドン取り入れて
    行方不明者など探せばいいと思った

  291. 35291 匿名さん

    年間8万人の行方不明者数が、いるんだってね!

  292. 35292 匿名

    行方不明って、いつも一瞬の出来事。 
    子供から目を離さないように気を付けなきゃ。

  293. 35293 匿名

    物心つくまでは両親2人と出掛けないとね
    玄関で待たせておくなんて、やっちゃダメ!
    言っても聞かない子だっているんだから!!

  294. 35294 匿名さん

    >35242
    あの不倫女、もう出なくなったね
    あの席には鈴木奈々が座ってたね
    今後、あそこには誰が座るんだろう?

  295. 35295 匿名

    ゆうべは10年目突入アワードだったね
    宮川大輔、いとうあさこ、イモトアヤコ若かったね
    手越祐也は10年前と、なにも変わってない

  296. 35296 匿名さん

    チーズ転がし祭り、イモトとチーターの競争
    また見れて良かったです

    チーズ転がし祭りは、転がるというより落ちてるよね
    Daisuki Miyazawaはサイコーです!

  297. 35297 匿名さん

    チャンカワイVS電気うなぎは笑った!(≧∀≦)

  298. 35298 匿名さん

    訳の分からない悲鳴あげてたよね?

  299. 35299 匿名

    アヤコちゃん色々な動物と絡んでたね
    ワニの上に乗ってたのは忘れてました

    しかし、あの子供は小さい頃からワニと接してたみたいだけど、
    あれだけ扱えるとなると凄いと思いました

  300. 35300 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:高畑淳子親子
    『絶賛!親子ゲンカ中』で始まったね
    息子・祐太は、コンビニ行くと言って無断外泊したってね
    森泉が無断外泊するのは、なんとなくワカル

  301. 35301 匿名

    高畑淳子は酔ったら「お腹パンパン」って言いながら息子にでも腹を見せるんだ!
    「話を盛るのは止めなさい」と言ってたけど本当っぽい!!
    異性の親子で友達のような関係って良いですね

  302. 35302 匿名

    そんなのは表向きだけだと思う…カメラが回ってないと違うさ!

  303. 35303 匿名さん

    うちも高畑家のように異性といても、なにも言わないでほしい
    出掛けると言っても途中で電話してくるし、帰ったら帰ったで
    根掘り葉掘り聞いてくるし、本当にウザイです

  304. 35304 匿名さん

    親とは、そういうものだよ

  305. 35305 匿名

    高畑祐太は子どもの頃はアレルギー持ちだったんだ
    小麦粉、玉子、青身魚…
    それなのに、あそこまで大きくなるんですね
    アトピーもあったと言ってましたね

  306. 35306 匿名さん

    >35269
    よく堂々とテレビでウソが付けたもんだね。
    ここまでの中毒だったのに、やってないとかどの口が言ってたんだ?
    信用していた同業者はショックだろうね

  307. 35307 匿名

    やっぱり元嫁もクスリのこと知ってたんじゃない?
    救急車で2回も運ばれてるんだからさ!
    なんで通報しなかったのか不思議で仕方ない

  308. 35308 匿名さん

    まともに生きれば充分なお金と幸せな家族と
    栄光を手に幸せに生きれただろうに…

    自分で全ての物を捨てるような行動をする
    なんて愚か過ぎる

  309. 35309 匿名さん

    選手時代に稼いだ金は、全て使ったって!
    どれだけアホなんだ?
    選手時代から、やってたと言ってたけど嫁も止められなかったのかな?

  310. 35310 匿名

    >35288
    ダウン症の子を一人で歩かせるなんて何つー配慮の無い学校だ。
    養護学校って何一つ養護してない所だと思いました。

  311. 35311 匿名さん

    障害がある子ならずっと一緒にいるべきでしょ。 
    普通の子でも1人じゃ危ないのに…。 
    甘いよ!!!!

  312. 35312 匿名

    養護学校出身なのだが…
    ダウン症の子はいなかったから分からないが障がいの重さに関わらず、
    一人で外を歩かせることなんてやってはならないことだよ

    校長(教育委員会)は、なに考えてたんだろう?

  313. 35313 匿名さん

    障がい持ってる子クラスにいたけど一人ぼっちにさせるなんてありえない 
    誰か面倒みるのが当たり前だったんだけど、今は違うのかな

  314. 35314 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    出川の海外での、はじめてのおつかいは良かったね
    たまに言う「ニヤニヤ、ニヤニヤ」は何なの?
    自由の女神の下に行くまで見たかった

  315. 35315 匿名さん

    2012年をスタジオで振り返ろうのとき、VTRでベッキー出てきた
    たくさん喋っててムカついた!
    ラジオのように営業停止にしてしまえばいい!

  316. 35316 匿名

    温泉同好会で相撲を取ったのは'11年からだったんだね
    「ブス、ブス」のなじり合いばかりで取り組みが少なかったのが残念だった
    しかしなんでゆいPは相撲で負けてたのに上から目線だったの?

  317. 35317 匿名

    たしかに!噛ませ犬の立ち位置だね!!

  318. 35318 匿名さん

    宣伝でもやってた〝世界一静かな捻挫〟が見れて良かった
    「俺の回りにボールを置かないでほしい」ってね
    あんたがホームにボールを返さなかったからでしょ?

  319. 35319 匿名

    ネプリーグ見る
    ふなっしー&ねば~る君、いらない

  320. 35320 匿名さん

    >35300
    祐太くんは出掛ける時ケータイ持ってなかったのかな?
    それだったら連絡できないよね?

    母・淳子の「連絡なったら死んだ」は何回聞いても不思議です
    だいたい極端すぎませんか?

  321. 35321 匿名

    舞台台本とは、そんなに読んでも分からないの?
    俳優・女優じゃないから分からないけど、そんなに違うんですね
    キスシーンがあるかどうかで仕事を決めてたなんて、昔のこととはいえ
    紫綬褒章を貰った女優が言うことではないと思った

  322. 35322 匿名さん

    高畑家の様子が写ってたね
    低速ジューサーってのがあるんだ
    搾りカスは搾りカスでスープにするんだね
    やはり健康食品は野菜なのですかね

  323. 35323 匿名さん

    来週も高畑淳子・祐太ですね

  324. 35324 匿名

    スカッとジャパン見る

  325. 35325 匿名

    高畑祐太の部屋が出てたけど、意外と綺麗だったね
    男の子の部屋って、もっと汚いよね
    意外と綺麗でビックリしました

  326. 35326 匿名さん

    >最強FBI緊急捜査スペシャル
    痕跡ひとつ見つからない失踪。
    迷子じゃなくて、やっぱり何者かが森に隠れてて連れ去ったのかな。

  327. 35327 匿名

    未解決事件って歯がゆいとこがある。
    ちょっと目を離した隙にいなくなって、そのまま何十年見つからないとか。。 
    何があってそうなったのか。
    分からないからこそもどかしい。

  328. 35328 匿名さん

    そういう子って、普通に大人になってどんな生活をしてるんだろう
    北朝鮮の拉致みたいに探し出せればいいけど、見つからないのが殆どでしょ?

    親はやりきれないよね
    たった一瞬、目を離しただけなのに…

  329. 35329 匿名

    去年だったか行方不明の未成年の情報を求めるテレビで、
    似た男性がどこどこでホストをしていたって電話情報があがってた。 
    家族は家出するような理由がないと思っていても闇商売?で
    生活してる少年少女はいるんだろうな。

  330. 35330 匿名

    >35263
    ジャニーズファンか熟女好き?
    翌朝から、あんな番組見れるね
    よく気持ち悪くならないね

  331. 35331 匿名さん

    どこがそんなに嫌なの?

  332. 35332 匿名

    全体的に紫で気持ちが悪い
    MCの喋りが嫌い
    朝からガチャガチャしてて見る気がしない

  333. 35333 匿名さん

    元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤を所持していたとして逮捕された事件で、
    警視庁は清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑いで密売人の男を逮捕。
    逮捕されたのは、群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者(44)。

  334. 35334 匿名

    神奈川・三浦の三崎港交番で警察官がパトロールから戻ったところ、机の上に
    1400万円余りの入ったバッグが置かれているのを見つけた。交番には他
    に誰もおらず、警察は拾得物として保管し、持ち主を捜している。

  335. 35335 匿名

    年末にも市役所に宝くじが置かれていたり、不思議なことが起きるものだ
    また虚偽申告で、この1,400万円に群がるぞ

  336. 35336 匿名さん

    幼児の事故死が増えている。
    若いお母さん、死んで喜んでるわけじゃないと思うけど
    年配の人間から見たら異常なお母さんが多いですよ。


    買い物に邪魔な為にスーパーなどの入り口に立たしておく。
    車の周囲に立たしたままで車を操作する。
    自分が先を歩いてスタスタと先に行ってしまう。
    目を離して動向に興味の無い様子。

    裕福な家庭では資産相続の点などからも子供の立場が法的にも重要だし
    非常に存在自体が重いがいわゆる下層家庭では子供自体が
    邪魔者にされてしまう傾向がある。

    本能を忘れた女ばかりを見かける毎日です。

  337. 35337 匿名

    インターネットの会員制交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生2人を
    誘拐したとして、埼玉県警は15日、未成年者誘拐の疑いで、三重県亀山市栄
    町、無職小原田一真(おはらだかずま)容疑者(22)を逮捕した。2人は
    15日に同市内で保護され、怪我はないという。

  338. 35338 匿名

    「車に乗せて」と頼まれても誘拐になるのだろうか?
    これこそ策士な学生だったら、やりかねない

  339. 35339 匿名さん

    >23411
    川崎市の老人ホームで80代と90代の入所者3人が相次いでベランダから転落して
    死亡した事件で、警察はこのうち87歳の男性をベランダから落としたとして、当時
    職員だった23歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。男は「男性を投げ落としたのは
    間違いない」などと容疑を認めているということです。

  340. 35340 匿名

    何気ない顔で人を殺める
    20代の殺人鬼、逮捕

  341. 35341 匿名

    >35330
    35263だが、普段は見てないよw
    たまたま不倫相手とやらが出ていたんで見ただけ

  342. 35342 匿名さん

    宮沢まゆや、鈴木亜美が宮崎謙介氏と不倫してたんじゃないかって
    被害を受けてるみたいだな
    グラビアアイドルだって言ってるのに、なんでタレントの名前が上がってるんだ?

  343. 35343 匿名

    自分で名前を流したんじゃない?
    鈴木亜美は、そうでもないとしても宮沢まゆはやってそう

    そもそも名前、知らないし!

  344. 35344 匿名

    宮沢磨由は売名だと思う
    動画がいくつか流れているが、自画撮りしたようなものばかり
    ガメツイと時には腹が立つことがある

  345. 35345 匿名さん

    >警視庁は清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑いで密売人の男を逮捕。
    これでようやく清原のニュースも終息なのか。
    全盛期に応援していたから、もう落ちぶれた清原の姿は見たくない
    マスコミは、ここぞとばかり叩いているがな

  346. 35346 匿名さん

    ここ2週間、清原和博容疑者が護送される様子がTVで流れていたが
    車が小さかったのではないだろうか
    いくら逮捕したからと言って、あのキュークツさは無いと思った

  347. 35347 匿名さん

    あれ以上大きな車は無かったのでは?
    アスリートは現役を引退しても体格は、あまり変わりないのだな

  348. 35348 匿名

    クスリやってなかったら、もっと太ってたと思うよ

  349. 35349 匿名

    売人だけ捕まえてもトカゲのシッポ切りになるだけだと思う
    大元締めの逮捕には、いつの時代も至らないのか?
    こんなこと、いつまでやってるんだ?

  350. 35350 匿名 [女性 30代]

    >35336
    本当に、そう思います
    今日も検診で病院に行ったのですが、子どもと並んで
    歩いているお母さんは少なかったです

    病院は車イスの方もおられるので、危ないと思いました

  351. 35351 匿名さん

    外では子どもと並んで歩かないとダメですよ
    ましてや車進入禁止の場所ではあるまいし
    本当に、なに考えてたのでしょうね

  352. 35352 匿名

    最近の親は、なに考えているのか
    他人のことながら本当に腹立たしいです

  353. 35353 匿名さん

    母親の親も「躾とはなにか」「子供を育てるとは」など教えることはないのか
    よく車が来ないと思って見てたものだ
    こんな事件、殺人に近い

  354. 35354 匿名

    >35341
    不倫相手より金子恵美議員の方が綺麗だと思うが…
    宮崎謙介氏も、なぜあんなブスに猛アタックしてたのか意味が分からない

  355. 35355 匿名さん

    宮崎謙介の不倫相手って、宮沢磨由なんじゃないの?
    今朝のニュースでも言ってたよ

    「何回も不倫を繰り返してる、ふしだらな女」と…
    男から猛アタックされてもシカトしろよ!

  356. 35356 匿名

    胸がデカイ

  357. 35357 匿名

    ふしだらグラビアなんて売名行為にもならないのに…
    なぜ既婚者を好きになるのかな?
    こういう人の神経がイマイチ分からない

  358. 35358 匿名

    分からなくて結構!

  359. 35359 匿名さん

    既婚者しか好きになれない人って、たまにいるよ
    なぜか聞いたことあるけど、その方がラクなんだって!
    未婚者は、しつこいし重いし…と言っていました

  360. 35360 匿名

    胸がデカイからいいって?
    あなたはマザコンですか?

  361. 35361 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、スタッフに吠える
    青森で村上の認知度を調査

    今週も楽しませてもらいました

  362. 35362 匿名

    札幌の動物園
    動物との距離が近いとのことだったが、近すぎる!
    鎖で繋がれてるだけとはね!
    ライオンは洒落にならないけど、カンガルーぐらいに
    蹴られればいいと思った

  363. 35363 匿名さん

    秋田の男子高校生は学生服の上に、コートを着ないんだ
    寒くないかと思ったら寒いんだね
    秋田では変な格好が流行ってるんだね

  364. 35364 匿名さん

    「お洒落は我慢」って石田純一じゃないんだからさ!

  365. 35365 匿名

    ガングロギャル店員を雪国に呼ぶんじゃないよ!
    高いヒールで、いかにも雪道で転びそうだと言ってもね
    「夏でも雪降るの?」は何の質問だったの?

  366. 35366 匿名

    ガングロギャルって、まだいたんだね
    絶滅危惧種だと思ってた

  367. 35367 匿名

    絶滅危惧種www

  368. 35368 匿名さん

    >35324
    今週は笹野高史演じる、スカッとばあちゃんからでしたね
    2本立てで面白かったですが、3本立てにしてほしかったです

  369. 35369 匿名

    ショートスカッとや色々ありますが、笹野高史はトップじゃないと思った
    もっとコーナーの順番をよくしていった方がいいと思います
    あれではスカッとジャパンじゃなく、イラッとジャパンです

  370. 35370 匿名さん

    イクメン外面夫なんて本当にいる?
    人の前だけイクメンぷりを発揮されても奥さんは迷惑ですよね
    イクメン外面夫の退治はスカッとしました

  371. 35371 匿名さん

    なんちゃってイクメンパパに大物女優が出てたね

  372. 35372 匿名

    スカッとばあちゃんの、あのポーズは何だったのでしょう
    あまり似合ってるとは思いませんでしたが…
    しかし嫌味な年寄り役にピッタリですね

  373. 35373 匿名さん

    >しゃべくり007
    前半の菜々緒だけで良かった
    後半のマジシャンは何だったんだ!

    菜々緒が悪女キャラを定着させたのは
    やはりラスト☆シンデレラが最初だったんだ

  374. 35374 匿名

    顔と名前を覚えられる為に、嫌われ役を自らが率先してやってるとは
    たしかに優しい役より嫌われ役の方が覚えてもらいやすいと思いますが…

    菜々緒…婚は遠そうですね

  375. 35375 匿名


    『菜々緒…結婚は遠そうですね』でした。

  376. 35376 匿名さん

    菜々緒は友だちがいない?
    同級生に佐藤かよがいるのは知ってたけどね

    友だちがいないということは、あの恐さは〝素〟なのでは
    ないかと疑ってしまう

  377. 35377 匿名

    有田、泰造、名倉の嫌われキャラは何だった?
    ムリヤリやらなくていいんだよ
    もっと菜々緒ちゃんの話が聞きたかったです

  378. 35378 匿名さん

    >35354
    金子議員の父親が取材に答えていた
    父親がカメラの前で謝ってもね
    浮気や不倫は育て方の問題ではないよね

  379. 35379 匿名

    どこで知り合ったか言っていた?
    相手はグラビアアイドルだから一般公開してるのか?
    でもあれって所属事務所経由なんじゃないの?

  380. 35380 匿名さん

    謝罪会見を何回見ても嘘っぽい
    あの人は、また同じことをやるよ

    今度はバレないようにやらなきゃねΨ( `▽´)Ψ

  381. 35381 匿名さん

    泣けばいいと思ってる?

  382. 35382 匿名

    金子恵美議員、出産後の体調が思わしくないってね

    そりゃそうだよね…
    自分が入院中に旦那が不倫してるんだからね

  383. 35383 匿名さん

    >35361
    今週もジャガーが出てきたね
    この番組は、あくまでもジャガー推しを進めていくんだな
    こんなことが続くんなら見るの止めようかな

  384. 35384 匿名

    雪国との中継だったが…浜ロン、イルマニア、ジャガー
    あのVTRのコーナーは、いらなかったと思います
    あの時間は何だったんだ?

  385. 35385 匿名さん

    AKB川栄李奈さん入山杏奈さん襲撃、安倍総理が関わってたんじゃないですか。安倍自民党支持者がAKBのこの二人を「在日だ」として攻撃してましたよ。 

  386. 35386 匿名さん

    札幌の放し飼い動物園
    浜ロンがロケに行ってたけど、あれは何だった?
    スベり倒してたけど、あれはあれで面白かった

  387. 35387 匿名さん

    浜ロンはスタジオにいた方が面白いね!

  388. 35388 匿名

    マツコに取れたてを食べさせてあげたい件
    今回は寒ブリだったね
    今の季節にはピッタリの食材だと思いました
    変わった調理法があるかと思い見てましたが、どれも普通でした

  389. 35389 匿名さん

    >スカッとジャパン
    この番組は子どもには人気ありますよね
    大人には、それほどではないですが…
    やはりTVは子どもの視聴率が一番?

  390. 35390 匿名

    今週はVTRに『一言渇!』があって良かったです
    高田延彦でしたが、佐々木健介の優しい感じもいいですよね

  391. 35391 匿名さん

    笹野高史のスカッとばあちゃんは2回目なのに
    もう人気になってるの?
    山村紅葉と夏川加奈子コンビと、どっちが人気あるのでしょうか?

  392. 35392 匿名さん

    猫ドーンのツダカンが面白い!

  393. 35393 匿名

    胸キュンスカッとがありましたね
    「子どもには人気ありますよね」と書かれていましたが、
    大人にも人気らしいですね
    20年前の実体験が投稿されてたもんね

  394. 35394 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいねスペシャル見る
    またあの不思議キャラが出るのか…

  395. 35395 匿名

    >35373
    「好かれたくて、この仕事やってない」は格好良かった
    菜々緒は日常にストレスが無いのかも
    役でストレス発散しているのかもね

  396. 35396 匿名さん

    ふだん気さくな菜々緒
    お笑い番組を見て、人目を憚らず大笑いしてなんてね
    普段はそんなに怖くないのかもね

  397. 35397 匿名

    気さくだけどドSって!
    彼氏に寝起きドッキリを仕掛ける彼女なんて嫌だよ
    寝起きに水なんて、かけられたくないよ

  398. 35398 匿名

    いやいや…そんなのに騙されちゃいけませんよ!
    友だちがいないということは、そういうことなのです
    アボカドの種を育ててるは何だったのでしょう?

  399. 35399 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    青森なまはげ高齢化問題
    体力測定は笑った!(≧∀≦)
    跳び箱のとき面が取れたり、長縄跳びの時に面を取ったり…
    夜ふかしサイコー!

  400. 35400 匿名

    寒ブリのブリ大根は、うまそうだった
    今シーズンは寒ブリは捕れにくいんだ
    暖冬は、こんな所にも影響してくるのか

  401. 35401 匿名さん

    寒ブリの刺身で、お茶漬けをしてほしかったです
    ほんのり火が通ってて、わさびが効いてて…
    美味しいと思うのですがね

  402. 35402 匿名

    ロンドンハーツ見る

  403. 35403 匿名

    マツコの知らない世界見ます
    ポテトサラダの世界とミニチュアの世界なんだね

  404. 35404 匿名

    >35385
    それは何処情報?
    そんなこと何処にも書かれてないですよ

  405. 35405 匿名さん

    襲撃事件ってなんだよ!
    怪我した川栄李奈と入山杏奈に謝れ!
    くだらん!

  406. 35406 匿名

    いくら関わってても総理自らが「関わってる」など言うはずがない
    都合が悪くなるとダンマリを決め込む
    いつの時代も政治家のやることは姑息で陰気

  407. 35407 匿名

    有権者にばかり〝いい顔〟をして裏では何やってるかわかりゃしない

  408. 35408 匿名さん

    ニートのようなオタクが、安倍の手下な訳がない
    だいたい日本の総理が誰かなんて分からないんじゃないか?
    ヤ*ザが手下なら分からなくもないがな

    だいたいAKB握手会襲撃事件なんて忘れてた

  409. 35409 匿名

    タクシーにわざとぶつかって示談金を脅し取る「当たり屋」行為をしようとしたとして、
    警視庁は16日、東京・新宿のホスト青木優介容疑者(28)を恐喝未遂容疑で逮捕し、
    発表した。

  410. 35410 匿名さん

    愛知県蟹江町錦、会社員鬼頭良さん(37)の妻(32)から
    「生後4カ月の長女が息をしていない」と119番があった。
    鬼頭さん方から長女美空ちゃんが病院に運ばれたが、約1時間
    半後に死亡した。

  411. 35411 匿名さん

    虐待か?なんで減らないんだ?

  412. 35412 匿名さん

    今月2日、東大阪市消防局につとめる20代の男性消防士は、市内の飲食店で
    署員らと食事をしていた際、消防士長と別の署員(ともに20代)の2人から
    顔面を殴打され、骨折する重傷を負ったとのこと。

    2人は事情聴取に対し、暴行した事実を認め、現在は自宅謹慎中。
    またタバコの火を押し付けられ、やけどをさせられたとの内部情報もあり、被
    害を受けたとされる。

  413. 35413 匿名さん

    また消防士の不祥事
    ケツにホース事件は、なんで取り上げられないんだ?

  414. 35414 匿名

    まだまだ清原デー

  415. 35415 匿名

    清原は、もういい!

    川崎市老人ホーム連続殺人事件は、どういう指導をしたら
    あんな職員が出来上がってしまうのか

  416. 35416 匿名

    >35410
    高校生に金魚の死骸を食べさせるバカ親がいたり…
    日本は本当に、どうなってしまうのか?

  417. 35417 匿名さん

    母親が実母で父親が内縁じゃなかったっけ?
    金魚の死骸を食べさせるって猫じゃないんだからさ!
    本当に逮捕されて良かったよ

  418. 35418 匿名

    躾と虐待の境って難しいのでしょうか?
    うちの父親(実父)も、昔は〝やいと〟と言ってライターを皮膚に
    近付けたりされていました

    それで言うことを聞けばいいのですが、今の子は自我が強いのでしょうか

  419. 35419 匿名

    死骸はネコでも食べない

  420. 35420 匿名さん

    こんな毒親でも「親だから」とか「親権が~」とか言って引き離せないんだよね。
    子どもにも人権はあるのに、親のことばかり考えて…
    政府もマイナス金利なんて考えらずに、もっとこういうことに頭を使ってほしいです。

  421. 35421 匿名さん

    >消防士長と別の署員(ともに20代)の2人から顔面を殴打され、骨折する重傷を負ったとのこと
    悪ふざけだったのか内輪もめだったのか…
    2~3年前は「教育」や「指導」と言って手を挙げたことが多かったが
    今は、こういう暴行事件が多いのか

  422. 35422 匿名さん

    自宅謹慎にせず何故クビにしないのか?
    こんなことをやってるから、簡単に暴行などする
    消防庁も処分が甘いな

  423. 35423 匿名

    地方公務員も少ないんじゃないですか?
    こんなので、すぐクビにしてたら居なくなっちゃいますよ
    厳しくすればいいと言うものでもありません

  424. 35424 匿名

    そんなに地方公務員は少ないの?

  425. 35425 匿名さん

    2年前、都内の赤羽消防署の職員で女性消防士にプロレス技を賭けるなど
    後輩8人にパワハラを繰り返したとして、男性消防副士長を停職6ヶ月の
    処分をしているよね

  426. 35426 匿名さん

    2年前に赤羽消防署で女性消防士にプロレス技をかけるなど後輩8人に
    パワハラを繰り返していた事件があったが、あれは酷かった
    男性消防士長は停職6ヶ月の懲戒処分を受けていたが、まだまだ甘い

  427. 35427 匿名さん

    >35404
    「襲撃犯人の最終目標は安倍総理」とは書いてあるけど、どこにも
    安倍総理が関わってたなど書いてない

    これは明らかにデマ情報ですな

  428. 35428 匿名

    「梅田悟容疑者の最終目標は安倍総理」だとは書いてある所もあった
    それなら分かるが、安倍晋三が国民を動かせるとは、とても思えない

  429. 35429 匿名さん

    どちらかというと後者が有力。

    無職のものが現職・国会議員と知り合えるはずが無い。
    しかも相手は国の総理大臣。

    SPが厳重に付いているのに気軽に話せるとは考えにくい。

  430. 35430 匿名さん

    梅田悟は発達障害で、障害者手帳も持ってたらしい。

  431. 35431 匿名

    AKB握手会の襲撃事件なんて一昨年の5月のことだから忘れてたよ
    川栄李奈と入山杏奈も、このことは忘れてると思うから話に出すのは止めよう

  432. 35432 匿名さん

    >まだまだ清原デー
    >清原は、もういい!
    7年前に名古屋の有名飲食店でモデルと会食をしていた清原和博。
    そこでは美女を両隣にはべらせて、その2人の胸を揉みだしていた。

    それが落ち着いたと思ったら、今度はある美女をトイレに連れ込んで
    襲おうとしたという。

  433. 35433 匿名

    想像できる…。
    今更驚かないわ。

  434. 35434 匿名

    想像できる…。
    今更驚かないわ。
    完全に地に落ちたね。

  435. 35435 匿名さん

    意識が朦朧としていたから?
    ほとんどやってることが非日常だね。

    ふだんからこんなことやってたから、
    今ごろはキュークツしているだろうね。

  436. 35436 匿名

    今頃禁断症状すごいんだろうな

    自殺とかならないのか心配

    死んで逃げようなんて、させちゃダメだよ

    あれだけの体格だけら5~6人いないと止められないと思うな

  437. 35437 匿名さん

    >35409
    余罪が50件超えってね。
    ホストだけで生活できなかったのかな。
    ざまーまろだね!

  438. 35438 匿名

    あの2人共犯者が、いたとかいなかったとか…
    そんなにホストで食べれなかったら転職すればいいのに!
    犯罪者になったら、どこも雇ってくれないよ

  439. 35439 匿名さん

    「雇ってくれない」というか、もうダメだよ
    実践でなく考えてる時点でアウトなのに行動に移すとは…

  440. 35440 匿名さん

    性根が腐ってるな

  441. 35441 匿名

    こういう奴は、どこにでもいる
    なんでもかんでも中途半端に取り組んでいる

    本当に許せない
    二度と世に出てきてほしくない

  442. 35442 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいねスペシャル
    スピードやさしいからだったね
    「間違えたもいいよ」とか言ってたけど正解しないと終わらないでしょ?
    町の声では具志堅用高が一番優しくて、坂上忍が一番優しくないと思われてるんだ

  443. 35443 匿名

    ワイドショーは毎日毎日 清原ネタばかり

    これはもうテレビ局のいじめ報道

  444. 35444 匿名さん

    >>35443
    ほんまやね
    いろんな話題あるんやから、狩野えいこうくらいにしこうや。子どもさんもおるんやし。

  445. 35445 匿名

    名所やさしいの伊勢神宮に向かう、特急しまかぜにあるトイレ
    神宮でお参りする人のために、トイレを更衣室代わりに使えるよう
    少し大きめに作ってあるんですね!

  446. 35446 匿名さん

    前回のスペシャル同様、AブロックBブロックに分かれてだったね
    今回は海外の〝やさしい〟も出てきてたので楽しみました

  447. 35447 匿名さん

    具志堅用高あいかわらすトンチンカンだったね

  448. 35448 匿名

    この番組では蛭子、具志堅は天然キャラ
    岡井千聖は酔っぱらいキャラ、佐藤栞里はアホキャラだね
    タレントにキャラ付けするのは優しさなのか?

  449. 35449 匿名さん

    >35402
    ほっとけない恋愛事情だったね
    ゆいP、尼神インター・誠子、渡辺直美、手島優
    なかなかインパクトな回だった

  450. 35450 匿名

    尼神インター・誠子は今まで誰とも付き合ったことないの?
    女芸人ってピュアが多いんだね
    あの山田花子やオカリナに似た芸人は誰だったんだろう?

  451. 35451 匿名さん

    ゆいPは吉本興業なのに人力舎の後輩芸人を好きなんだね
    他事務所でも接点は、やはり番組なのですね
    結婚になったら移籍するのでしょうか?

  452. 35452 匿名さん

    ゆいPって男性と交わったことないんだよね?

  453. 35453 匿名


    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    三回唱えましょう 必ず救われます。

  454. 35454 匿名

    渡辺直美だけ相手は芸人とかではなく素人だったね
    しかもステーキ店の店員とは!
    テーブル担当も、たまたまだったんじゃないの?

  455. 35455 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    ポテトサラダの世界とミニチュアの世界
    サラダの中でポテトサラダが1番人気だとは知らなかった
    自分はマカロニサラダが一番好きなのでビックリです

  456. 35456 匿名

    ポテサラ変わりダネレシピが気になったので見ました
    コロッケにするのはいいと思いましたが、具材を考えて
    ポテサラからコロッケにしないと、大変なことになりそうですね

  457. 35457 匿名

    ポテトサラダの具材って、だいたい同じだから失敗ないと思うけどね

  458. 35458 匿名さん

    ミニチュアの世界が後半だったのが残念だった
    なんで食をトップに持ってくるかなぁ
    そんなに楽しみにしてない人もいるというのを分かってほしい

  459. 35459 匿名さん

    昔、ドールハウスを作ってました

  460. 35460 匿名

    ポテサラコロッケも良いと思いましたが、ちょい足しレシピが参考になった
    カリカリ梅や辛子を入れるのは分かりますが、ワサビは合うのでしょうか?

  461. 35461 匿名さん

    >35444
    加藤さりのディスりラッパーは何?
    「切ってません、入れてません、縫ってません」って…
    全部やってることじゃん!

  462. 35462 匿名

    あはははは。
    本当だよね。

    本当にやってなかったらMRI撮ってみろってゆうの!
    あれってシリコンなどは透けるんだよね?

  463. 35463 匿名さん

    くだらんし。
    興味無いし。
    どうでもいい。

  464. 35464 匿名

    今がチャンスとばかりに頑張ってて必死さが凄いww
    「売名成功した!」てニンマリだろうけどすぐ消えるよ

  465. 35465 匿名さん

    >35442
    偉人やさしいは、SONY創業者・井深大氏でしたね
    家庭を持つ社員に向けた〝やさしいプレゼント〟
    社員すべての家庭にランドセルを贈ったって凄いね!

  466. 35466 匿名さん

    >35442
    偉人やさしいは、SONY創業者・井深大氏でしたね
    家庭を持つ社員に向けた〝やさしいプレゼント〟
    社員すべての家庭にランドセルを贈ったって凄いね!

  467. 35467 匿名さん

    >>35442
    偉人やさしいはSONY創業者でしたね
    社員全員の家庭にランドセルをプレゼントするなんて、なんて
    気前のいい創業者だと思いました

  468. 35468 匿名

    津田寛二が出てたね
    スカッとジャパンで悪役イメージがついてまけど、笑うと
    あんがい優しい顔になるんですね!

  469. 35469 匿名

    津田寛二が出てたね
    スカッとジャパンで悪役イメージがついてまけど、笑うと
    あんがい優しい顔になるんですね!

  470. 35470 匿名

    ツダカンの髪型が変だった
    やはり、ああいうキャラなの?

  471. 35471 匿名

    ツダカンの髪型が変だった
    やはり、ああいうキャラなの?

  472. 35472 匿名

    ツダカンの髪型が変だった
    やはり、ああいうキャラなの?

  473. 35473 匿名さん

    都道府県やさしい
    大阪にやさしさはないと思ってました
    大失敗賞があるとは、良いのか悪いのか…

    チャレンジすることは、いいことですけどね

  474. 35474 匿名

    >ロンドンハーツ ほっとけない恋愛事情
    尼神インター・誠子と藤崎マーケット・トキは一緒に旅行に行ったんだ
    2人だけと思って最初はビックリしましたが、大勢だったんですね

  475. 35475 匿名さん

    直美ちゃん、乙女らしくて可愛かったね(*´艸`)
    あんな直美ちゃん見たの初めてでした
    チーク部分が、より赤く見えました

  476. 35476 匿名

    最初、「トンツカタン、トンツカタン」うるさかった
    ただ言いたかっただけでしょ?
    ゆいPの相手の名前、誰だったか覚えてない

  477. 35477 匿名

    ナニコレ珍百景やらないのか…なに見ようかな

  478. 35478 匿名さん

    トンツカタン森本でしょ?
    先輩に送るLINEで「ゆい」と送るなんて、どういう意味かと思ったんだけど
    入力するのが面倒臭いだけだったなんてね
    期待させといて、そりゃないよ!

  479. 35479 匿名

    >35455
    ミニチュアの世界の案内人・星南子氏
    登場するまでは「厄介」と言っていたマツコだけど、
    普通のオバチャンだったね

  480. 35480 匿名さん

    生い立ちが厄介だった
    離婚に3年半かかったり、酒焼けで声がガラガラだったり…
    2回目もあると思いました

  481. 35481 匿名さん

    ポテトサラダにはキュウリが入ってないとね
    コンビニのポテトサラダにはキュウリが入って
    ないのなら買いません

    マツコは玉ねぎ好きね

  482. 35482 匿名さん

    1/2フイルムカメラ(ライカ)は使いにくそうでした

  483. 35483 匿名

    おぉ!市原隼人、久しぶりに見た!!

  484. 35484 匿名

    前に放送したかも知れませんが、ホットサンドに
    ポテトサラダを入れると美味しいですよね
    きゅうりの入ったポテトサラダは、ホットサンドには
    合いませんよね?

  485. 35485 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    病院でストレッチャーに乗ったとき進行方向に足になるように
    するのは、患者の急変をいち早く気付きやすくするためなんだ

  486. 35486 匿名さん

    下り坂や上り坂の場合は、また違う方法で患者さんを運ぶんだよね

  487. 35487 匿名

    旅館の部屋にお菓子の置いてある理由
    旅で疲れたまま効能の強い温泉に入ると体調を崩すことがあるんだ

    それを防ぐために、お菓子を食べて血糖値を上げてから入るために
    部屋にお菓子が置いてあるのですね

  488. 35488 匿名

    相棒Season14見る
    #16「右京の同級生」

  489. 35489 匿名

    >35461
    どうしても売れたいんだろう
    ここまで必死だと、引くのを通り越して呆れる
    ラップをだしたみたいだが売れてるのか?

  490. 35490 匿名さん

    売れてるんじゃないのか?
    小保方晴子氏の書籍も売れてると聞く
    人間、どこで上手くいくか分からない

  491. 35491 匿名

    どうせ治してるんだから歯も直せばいい
    なんであんなに出てるのか分からない
    エーコーちゃんも変な人に捕まったな

  492. 35492 匿名さん

    政務活動費をだまし取ったとして詐欺罪などで公判中の元兵庫県議、野々村竜太郎
    被告(49)の勾留を認めた神戸地裁決定が17日までに確定した。最高裁第2小法
    廷(千葉勝美裁判長)が15日付で、決定を不服とする被告側の特別抗告を棄却する
    決定をした。

  493. 35493 匿名さん

    パスポートでケツ拭くな!!!!

  494. 35494 匿名さん

    >小保方晴子氏の書籍も売れてると聞く
    「ES細胞窃盗容疑」とモーニングバードで言っていた
    どういうこと?もう研究所はないのでしょう?

  495. 35495 匿名

    神奈川県葉山町議の細川慎一容疑者を
    16日の午後10時45分頃、覚醒剤所持で現行犯逮捕
    細川容疑者は「俺の物じゃない」と容疑を否認

  496. 35496 匿名さん

    清原のニュースも、まだ鎮静化してないのにこのニュース
    日本は覚醒剤大国になったのか?

  497. 35497 匿名

    覚醒剤大国というか、クスリ大国だな

    覚醒剤に限らず、大麻やコカインなど昔からニュース報道されてる
    今に始まったことではないと思う

  498. 35498 匿名さん

    >>35492
    新しい詐偽の証拠が見つかったのか、それとも完全な自供が取れないのか…
    まだまだ余罪があると踏んでの勾留延長だろうな

  499. 35499 匿名

    拘束されてるのだから、刑務所は暖かいからいいだろうな
    4月ぐらいまで入ってれば?

  500. 35500 匿名さん

    今年に入ってからは本当に寒いですよね
    去年末は暖冬だ!暖冬だ!と大晦日も、さほど寒くありませんでしたが
    1月末から2月の大寒波には驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ

    まだ雪は降るのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸