なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34501 匿名

    二股、三股は興味ありませんが芸能人の熱愛には興味あります
    本当にこういうニュースが続いてほしいものですよね
    今年に入って、こういうニュースは無かったものね

  2. 34502 匿名さん

    >住人の男性から「隣の部屋から『警察呼んで』 などと女性の騒ぎ声が聞こえる」と110番通報があった。
    ドラマみたいな出来事だな
    都会では、こんなことが日常にあるなんて!
    田舎は交通事故が1件あるだけでも大騒ぎなのに!!

  3. 34503 匿名さん

    片岡 安祐美がテレビショッピングに出てなにか言うと
    ウソっぽく聞こえるのは気のせいだろうか?
    久本雅美の姉も気に入らないが、この娘も気に入らない

  4. 34504 匿名

    そんなに都会でも殺人は多くないような気がするが…
    事件・事故は起きるとすぐにニュースになるだろ?
    聞かなかったってことは、それだけ無かったということ

  5. 34505 匿名さん

    パーセンテージで言えば都会が多いよね
    田舎で殺人事件など起きたら後世まで残りそう

  6. 34506 匿名さん

    近所のいい笑い者

  7. 34507 匿名

    >34488
    日本人力士が参加するとなると、自ずとこうなる
    滅多にないことだからね
    今の高齢者は元気だから、次の日本人力士が誕生するまで
    元気でいそうだけどな

  8. 34508 匿名さん

    ああいうのって有名人や旬な人を呼ぶんでしょ?
    しかし今年の参加人数は多いね
    やはり日本人力士の優勝が嬉しかったんだろうね

  9. 34509 匿名さん

    豆まくだけでしょ?
    正月のように餅じゃあるまいし

    しかし、この寒空の下よくやるよね

  10. 34510 匿名

    豆をまく著名人もだけど、それを見に行く者も行く者
    年寄りは寒さを感じないのか?

  11. 34511 匿名

    >二股、三股は興味ありませんが芸能人の熱愛には興味あります
    やはり政治家の汚職や政治資金規正よりエンタメか
    どちらも国民が選んだ人たちですが、やはり娯楽に人は行くんだ

  12. 34512 匿名さん

    ここでも殆どが芸能関係の話題でしょ?
    それが国民なのですよ

    いくら税金の無駄遣いしようとゴシップには敵わない
    だって叩くの大好きなんだもん

  13. 34513 匿名さん

    >>34491
    監査がなかったらシラを切るだったんだろう
    こういうのって逮捕はいいんだけど、そのあとは?
    辞職だけで済むの?

  14. 34514 匿名

    この案件も後が絶たない
    国民にだけ苦しい思いをさせやがって!

    極刑で一生刑務所
    これしかないだろ

  15. 34515 匿名さん

    マイナンバーで国民の預貯金を管理するみたいだが、とうぜん議員にもある?
    国民にだけに、やらせてるような気がしてならない

  16. 34516 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    得するホンマでっか!?で脳科学・澤口VS心理学・植木が口論してたね
    「オッサンの方のマギーです」は笑った!(≧∀≦)
    元祖マギーは、この人だよね?

  17. 34517 匿名

    コンビニおにぎりっていうとパリパリが好きなんだけど、
    スタジオでは、しっとり派が多かったね
    自分は鮭ならパリパリ派、炊き込みご飯なら しっとり派です

  18. 34518 匿名

    専門家の先生達の口論は深刻そうだったけど、マツコと小杉の
    口論は面白かったね(≧∀≦)
    やはり、こういうのは笑いにしないとダメだよね

  19. 34519 匿名さん

    先生達のケンカを払拭しようとして始めたんだよね?

  20. 34520 匿名さん

    今のおにぎりは、手で握らないよね
    人が握ったおにぎりも無理!
    いくら手を洗ってるって言われてもね!!

  21. 34521 匿名

    >34470
    どっ珍百景からでしたね
    焼肉の終わりに、あれを飲み干すってね
    あんなことあっていいの?

    そういえば!
    34470さんの地域は写った?

  22. 34522 匿名さん

    焼肉を食べたあとタレを飲み干してましたよね
    そのままじゃなくスープを入れてだったね
    原液のままだと辛くて飲めませんよね

  23. 34523 匿名

    うどん屋にスポーツカーが集まるってね
    九州では恒例になってるんだ
    年明け1発目のツーリングだけでも凄い!

  24. 34524 匿名

    10億円のスポーツカーってあるんだ!

  25. 34525 匿名さん

    うどんもあったけど、ラーメン屋も出てたよね
    レンゲが立つほどのドロドロラーメンは、いりませんでしたが…
    なんで湯切りのときに大声出してたの?

  26. 34526 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    久しぶりにオープニングがあったね
    グレートデンって、あんなに大きいんだ
    マツコはビビってたね
    もっと戯れて欲しかった

  27. 34527 匿名さん

    犬の3才って、もう大人だよね
    でもグレートデンってあんなに大きいんだね
    馬ほどまでは言い過ぎだと思った

  28. 34528 匿名

    1軒家の挨拶回りは難しそうですね
    本当に何処までやっていいものか…
    自治体すべては、やりすぎですものね

  29. 34529 匿名

    ミキティ(藤本美貴)激太り…笑った!(≧∀≦)

  30. 34530 匿名さん

    新3大○○の冬バーベキューは何だった?
    魅力は1ミリも沸かなかった
    やはりバーベキューは夏だろ!

  31. 34531 匿名

    >34493
    結局レギュラー失ったベッキーを支えられる程
    本気じゃなかったんでしょ。

    どっちもどっち!
    両方とも、なに考えてるんだろう?

  32. 34532 匿名さん

    なにも考えてないでしょ?
    考えてたらゲスキノコも不倫なんてしないよ

    考えてやってたら円満離婚してる

  33. 34533 匿名さん

    ゲスは軽い気持ちで浮気しただけなのに
    ベッキーの方が本気になっちゃった感じ?

  34. 34534 匿名

    どっちもどっち!両方アホ!!

  35. 34535 匿名さん

    こうなること分かっててゲスキノコもやっちゃうんだよな
    両方とも仕事はなくなり、片方は離婚寸前

    両成敗って、このことだったの?
    なら納得なんだけどね

  36. 34536 匿名

    >34516
    海苔は豚肉よりタンパク質があるんだ
    同じ100gでも豚肉より海苔の方が20gも多いんだね
    昔の食べ物がない時代の人は、よく考えてたんだね

  37. 34537 匿名さん

    安田顕は朝風呂に入らないと目が覚めないんだ
    熱めの湯舟に入るのは分かりますが、耳と鼻を押さえて
    潜るっていうのは何だったのでしょう?

  38. 34538 匿名

    熱い湯と、ぬるめの湯どっちがいい?
    熱めの湯に入ると人は快感になると言ってたね
    若返り効果もあるし、癌になりにくいんですね

  39. 34539 匿名

    環境学的に言うと熱い風呂がいいんですね

  40. 34540 匿名さん

    寒い時には熱い風呂がいいですよね
    ぬるま湯なんて入ってたら風邪引きますよ
    短い時間でもいいから、熱い風呂が好みです

  41. 34541 匿名

    >ナニコレ珍百景
    14年前に長野でカラオケ大会で騙された町があったんだね
    しかしあんなに簡単に騙されるものでしょうか?
    清水道夫なんて名前も聞いたことなかったです

  42. 34542 匿名さん

    エピソード珍百景はありましたが、いつもいつも長いよね
    VTRで分かりやすいですが、もっと短くできないのでしょうか?

  43. 34543 匿名

    東大目指してた息子を見て、羨ましくなって母親だけが合格なんて子どもが不幸
    第一、息子に東大を受験することを相談なりした?
    しかし子どもの前で喜ぶんじゃないよ!

  44. 34544 匿名

    ふつう子どもに触発されて東大を受験する?

  45. 34545 匿名さん

    神奈川ではドブのことをドブスっていうんだ
    由来は分からないと言ってたね
    じゃあ不美人は何て言うの?

  46. 34546 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    また前川清の息子、1ヶ月1万円生活?

  47. 34547 匿名さん

    >34526
    オープニングのグレートデンは投稿メールからだったね
    けっきょくマツコが犬を怖がったのか、犬がマツコを怖がったのか…
    はっきりしませんでしたが、あまり戯れてなかったね

  48. 34548 匿名

    最初(2通目?)の挨拶回りは、本当に何処までしたらいい?
    アパートなら両隣と上下の部屋だけでいいと思うのですが…
    スタジオのように地主だとか考えてたらキリがないよね

  49. 34549 匿名

    あんなに囲まれた家は嫌だ!!

  50. 34550 匿名さん

    新3大○○は今の時期には向いてないと思いますが、食材は
    旬の食材ばかりだったね
    HDDに取ってあるので、夏に活用できそうなものは活用しよう

  51. 34551 匿名

    マツコは小3で女装に目覚めてたってね
    しかも無自覚でなんて恐ろしいね
    学校行事は全てテキトーにやってたんだね

  52. 34552 匿名

    アンビリーバボー見てる
    全ては予言されていた?

  53. 34553 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    得するホンマでっか!?だけじゃなく良かった
    後半のコーナーが穏和で良かった

    上手な距離感の取り方
    仕草をマネると相手との距離が縮まるんだね

  54. 34554 匿名

    人と仲良くなる人と、そうじゃない人はいる
    やはり外交的な人は仲良くなるのが上手いんだ
    しかも、そういう人たちは相手のマネをするのが上手いんだな

  55. 34555 匿名

    またモニタリングスペシャルなんだ

  56. 34556 匿名

    ケンカしたら自分から謝る?
    相手が謝るまで待つ?

    冒頭で澤口VS植木のバトル、このコーナーで和解したね
    怒りをもった2時間以内に心臓発作になるリスクが高くなるんだね

  57. 34557 匿名さん

    お散歩ミーティングって何だったんだ?

  58. 34558 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    ア~イア~イオジサンと食わず嫌い王か

  59. 34559 匿名さん

    >>34529
    NHK朝イチに出た時の写真があるよ
    浅草キッドの水道橋博士と競演してた時の写真がある

  60. 34560 匿名

    保健センターで、母子健康手帳を交付する際、誤って一部の方に賞味
    期限切れのミネラルウォーターをお渡ししていたことが分かった。

    原因は職員の確認ミス
    13人は飲んだあとに発覚したという

  61. 34561 匿名

    健康被害は、なかったのかな?

  62. 34562 匿名

    3日連続、清原デー

  63. 34563 匿名さん

    川崎市川崎区の多摩川河川敷で昨年2月、中学1年上村遼太さんが殺害された事件で、
    殺人と傷害の罪に問われたリーダー格の無職少年(19)の裁判員裁判が4日、横浜地
    裁であった。

    検察側は「少年事件の中でも特に残虐性が強く悪質」として、少年法が規定する不定
    期刑で最長の懲役10~15年を求刑した。

    判決は10日に言い渡される。

  64. 34564 匿名

    懲役10年〜15年でも軽いぐらい。
    無期懲役か死刑。少年法はやはり改善されるべき。

  65. 34565 匿名さん

    はあ?15年?

  66. 34566 匿名さん

    >>34562
    かなり前から暴力団との関わりがあったんだ
    やはり覚醒剤の入手ルートは、そこから?
    男気ジャンケンの時には、もうやってたんだな

  67. 34567 匿名

    飲食店での「あかん!我慢や!」といい灰皿を壊したときも
    薬が切れかけてたんだな
    捕まったら覚醒剤使用が発覚してたもんな

  68. 34568 匿名さん

    でも入手先についてはしゃべらないと言ってるらしいね。
    そうとうヤバイ筋から入手してるんだろうな。

  69. 34569 匿名

    そういえば田代まさしが出てたね

    覚醒剤のことについて喋ってたけど「お前が言うなよ!」と
    一人でツッ込んでしまった

  70. 34570 匿名

    >賞味期限切れのミネラルウォーターをお渡ししていたことが分かった。
    行政が…だろ?
    確認もせずに渡すんじゃないよ!
    これで病気にでもなったら、どうするんだ?

  71. 34571 匿名さん

    職務怠慢にも程がある
    胎児になにかあったら、どうするんだ?
    いい加減にしろ!アホ!!

  72. 34572 匿名

    静岡県富士宮市役所は、そんなに忙しい?
    まず職員に味見させた方がいいかもね
    あと、その場で確かめるか!

  73. 34573 匿名さん

    健康被害は、なかったみたいですよ

    本当に何事もなくて良かった

    少子化なのに行政が迷惑かけるなんてね

  74. 34574 匿名

    >34563-34564
    いや…本当!
    いくら未成年でも殺人とかなら極刑にすべき
    15年は軽すぎる

  75. 34575 匿名さん

    清原が名前出してもどうせ森喜朗の息子や
    金メダル水泳選手みたいなのは逃げられる

  76. 34576 匿名さん

    どこまでも犯罪者に優しい日本!
    納得出来ない!!
    被害者家族は控訴しないの?

  77. 34577 匿名さん

    アカン!アカン!!15年はアカン!!!

  78. 34578 匿名

    微刑だったら少年法、意味ないよね
    マイナス金利を作るより少年法改正を求みます
    容疑者少年の親は、どう思ってるの?

  79. 34579 匿名さん

    議員も国民だからあるよ。預貯金なんて、ゼロ金利の時代は意味ないな。タンス貯金だろ。

  80. 34580 匿名さん

    >容疑者少年の親は、どう思ってるの?
    「自分が生きてる間に釈放される」ぐらいなんじゃ?
    被疑者の両親のことをおもうと、やりきれない

  81. 34581 匿名

    なんなのこれ?冗談でしょ?
    こいつが10年15年刑務所にいたって何も変わらない。

    日本どうかしてる。
    こんなんじゃ全国民は納得しない。

  82. 34582 匿名さん

    仕返しが怖かったから殺したんでしょ?

    なのに15年で出てきちゃうって良いの?

    日本の最高裁、おかしい!!

  83. 34583 匿名

    本人も死刑でいいと言ってるんだから、死刑でいいじゃん

  84. 34584 匿名

    リ*チ、報復で人を殺めても15年で出てこれるんですね
    やはり日本の少年法は甘いと聞きましたが本当ですね

  85. 34585 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ア~イア~イオジサンからだったね
    新小岩商店街でだったね
    このコーナー、いつからゲストが出てくるようになった?

  86. 34586 匿名

    ア~イア~イオジサン、ゲスト武井咲だったね
    たしか佐々木希と仲が悪いんだね
    ゲストって決まってドラマの番宣あるよね
    いつもいつもで、ウンザリしてます

  87. 34587 匿名さん

    食わず嫌いは桐谷健太VSイモトアヤコだったね
    イモトは、ずっとあのメイクなんだね

    この間、別の番組で言ってたけど、あのメイクは
    ネタをやるときのメイクなんだよね

  88. 34588 匿名さん

    イッテQで言ってたよね

  89. 34589 匿名

    最初だったかも知れないけどタコ焼き食べてたね
    いつもこんなにロースタートだったっけ?
    あつあつタコ焼き美味しそうでした

  90. 34590 匿名さん

    >34546
    前半は行列のできる即日完売グルメBEST7だったね
    カレーでご飯を挟む焼きカレーは美味しそうだった!

  91. 34591 匿名

    益子の3日連続カレー食べてても
    いくら美味しくても「これぇ!」は無いと思った

  92. 34592 匿名さん

    すき焼き定食は合わせ牛でしたね
    だいたい、すき焼きに玉ねぎ入れないよね
    必ず2ミリ幅に切るとか、こだわり半端ない!

  93. 34593 匿名さん

    すき焼き店で借りた鍵を失すんじゃないよ!

  94. 34594 匿名

    前川紘毅の1ヶ月1万円生活
    やはり廃材も使うんだな
    あの小さな家でも3万円でのリフォームは無理なんだ

  95. 34595 匿名

    物価が高いもんねぇ

  96. 34596 匿名さん

    >アメトーーク! オリラジ同期芸人
    オリラジに興味がなかったけどニッチェ、三四郎が出てたから見た
    小宮はオリラジに積年の恨みがあったってね
    初対面だったのに…

  97. 34597 匿名

    ニッチェも最近の芸人じゃないんだ
    やはり売れた・売れないで、こんなに思い方が違うんだ

    よく知る先輩、綾部はいらなかった
    大先生を出せ!大先生を!!

  98. 34598 匿名さん

    トレンディエンジェル目当てで見た
    デビュー当時はオリラジのバックダンサーやってたんだ
    たかしは、昔から頭キテたんだ
    デコ広かったな

  99. 34599 匿名さん

    ニッチェ・近ちゃん、藤森をディスってたね

  100. 34600 匿名

    トレンディエンジェルはハゲを出すことが本気の表れなの?
    「ぬるま湯つかってる場合じゃない」は笑った!(≧∀≦)
    オリラジのバックダンサーの時も隠れてなかったよ

  101. 34601 匿名

    >34566
    でも入手先についてはしゃべらないと言ってるらしいね。
    そうとうヤバイ筋から入手してるんだろうな。

  102. 34602 匿名さん

    野球詳しくないから連日この人の報道に違和感。
    いかにもやってそうな風貌で今ひとつ衝撃度が少ない。
    見た目ヤ●ザでしょ!

  103. 34603 匿名

    毎回入手ルートを特定しようと警察もヤル気なんだろうけど、
    けっきょく誰も捕まらないよね?

    警察が無能なの?
    それともバイヤーが一枚上手なの?

  104. 34604 匿名

    覚せい剤の再犯率

    20代は39%
    50歳以上は79%

  105. 34605 匿名さん

    >34585
    後半の食わず嫌い王決定戦
    ナレーションは渡辺和洋アナだったね
    なにか始まりがおかしいと思った

  106. 34606 匿名

    あつあつと言えば秋山カメラマン
    もう芸みたいになってるよね

    今回のア~イア~イオジサンは、ゆったりしてたね

    いつもは、わざと口から外すんだけど今回はちゃんと口に入れてあげてたね
    しかし、あれは熱いよ

  107. 34607 匿名さん

    お茶屋で買い物してたオバサマ
    葉山のラーメン屋でノリタケ夫婦を見かけたってな
    やっぱり都会の方って、そういうことあるんだな

  108. 34608 匿名さん

    ↑華丸のことを大丸と言ってたね
    売れたと思ってるけど、まだまだじゃのぉ~

  109. 34609 匿名

    イモトアヤコ、名言集を出したんだ
    名言集と言えば「アカ~ン」の宮川大輔だと思うんだけどな

    イモトの名言って何がある?
    思い付かない…

  110. 34610 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。 行列のできる即日完売グルメ
    韓国では、すき焼きがブームなの?
    U字工事以外、韓国人じゃなかった?
    玉ねぎ入れるから牛丼かと思ってた

  111. 34611 匿名

    1時間、行列のできる即日完売グルメだけで良かった
    テレビ朝日はリフォーム番組好きだね
    日曜にも、やってるよね

  112. 34612 匿名さん

    木にも裏表があるんだ
    割れやすさなど考えて床板を貼る
    なかなか頭も使いますね

  113. 34613 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  114. 34614 匿名

    沸騰ワード10スペシャル見る
    謎の新星マジシャン登場?

  115. 34615 匿名さん

    >34596
    ニッチェはフリーライブで1位を取って賞金稼ぎしてたんだ
    山賊って言われてたのは笑った
    そんなのだったのに当時のオリラジには勝てなかったんだね

  116. 34616 匿名

    レッドカーペットの時はオリラジの姿、まったく見なかったね
    10本あったレギュラー番組が0本になることなんてあるんだ
    レッドカーペットにも出てなかったっけ?

  117. 34617 匿名さん

    三四郎・小宮の「よくぞ聞いてくれました」は笑った
    オリラジより三四郎のネタの方が面白いと思う
    小宮のオリラジのマネは瞳孔が開いててイッてると思った

  118. 34618 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付やらないんだ
    沸騰ワード10いらない

  119. 34619 匿名

    たしかに「ペケポン」で爆笑する観客も観客

  120. 34620 匿名

    三四郎・小宮の「よくぞ聞いてくれました」は笑った
    オリラジより三四郎のネタの方が面白いと思う
    小宮のオリラジのマネは瞳孔が開いててイッてると思った

  121. 34621 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ドーテーっぽい30歳と武井咲を絡ませるんじゃないよ
    緊張しまくりだったじゃないか
    しかも武井咲、抱きつくんじゃないよ!

  122. 34622 匿名

    桐谷健太はイクラの軍艦巻きは怪しかったね
    寿司の順番は普通決めないよな
    その日の気分で…の桐谷健太の気持ちワカル

  123. 34623 匿名

    やっぱり美容院はア~イア~イオジサン行くよね
    いつも女性だけど今回はオジサンに奢ってあげてたな

  124. 34624 匿名

    武井咲、ゴメス好きなんだ

  125. 34625 匿名さん

    イモトちゃん彼氏を作る暇ないんだね
    「番組スタッフを」なんて思わないでしょ?
    貴さんは変わらないよね

  126. 34626 匿名

    >>34586
    そうなんだ。まあ誰にでも馬が会う人会わない人はいるだろうから仕方ないね。

  127. 34627 匿名さん

    どちらも美人なのに、なんでケンカになるんだろう?
    美人と不美人ならネタミでケンカになりそうだけどね
    ライバルってやつなのでしょうか?

  128. 34628 匿名

    ライバル?とんでもない!
    犬猿の仲らしい

    学生時代の因縁かな?

  129. 34629 匿名

    佐々木希と武井咲は共演経験があるよね

  130. 34630 匿名さん

    TBSドラマ『お天気お姉さん』で共演経験あり

    <以下引用>
    「武井と佐々木は、収録現場では挨拶はおろか、一切口を利きません。
    佐々木は滑舌が悪い上、台本を読み込んで来ないので、しばしば流れが
    中断する。そのたびに共演者は待たされるわけですが、武井は時に舌打ち
    するなど、苛立ちをあらわにしていた。

  131. 34631 匿名

    にじいろジーン、なんの支障もなく進んでるね
    良かった!良かった!

  132. 34632 匿名

    三船美佳、離婚成立してイキイキしてる?
    笑顔が多い気がします(^∀^)

  133. 34633 匿名

    もう成立したの?

  134. 34634 匿名さん

    >佐々木は滑舌が悪い上、台本を読み込んで来ないので、しばしば流れが中断する。
    ちょくちょく、ここで佐々木希を褒めてるが顔がよくても仕事が
    出来なければ、なにもならない
    覚えが悪かったら、書くなりなんなりして覚えないと!
    もしかして学生時代はアホだったのか?

  135. 34635 匿名

    サタデープラスは認知症予防か

  136. 34636 匿名

    中学生の時、秋田県では知らない人はいないくらいのバリバリヤンキーで、
    金髪でカラコン、不登校でケンカばかりしていたという噂が以前からありますね。

  137. 34637 匿名さん

    不登校の噂があるよね?

    高校には進学していたのでしょうか?

    高校は受験が必要ですもんね♪

  138. 34638 匿名さん

    高校入学は出来たみたいですよ。
    学歴は秋田県立金足農業高等学校、中退ですが。
    以外にも農業高校が最終学歴だったのですね!(中退ですが)

  139. 34639 匿名

    >34499
    川本真琴と加藤紗里のでしょ?
    三角関係だけなんじゃないの?

    しかし加藤紗里って、顔ヘンだよね!

  140. 34640 匿名さん

    整形してるんじゃない?
    正面からの写真を見ると、鼻柱が垂れ下がってるよね?

  141. 34641 匿名

    TBS系「白熱ライブ ビビット」の取材を受け、整形疑惑が持ち上がっていると
    知らされると「なんで整形疑惑なんですか?」と驚いた様子。鼻が高いことで
    疑われているのでは?との問い掛けに対し、「ちょっと触ってもらっていいで
    すか」と自身の鼻をインタビュアーに触らせ、「骨がちゃんとあると思う」と、
    整形したものではないことを強調した。

  142. 34642 匿名

    ボトックスやシリコンじゃなく、金属が入ってるんじゃない?www
    絶対に、あの鼻はおかしいやん!
    ビビット見てないから分からないけど、遠慮がちに触ったんじゃないの?

  143. 34643 匿名さん

    加藤紗里、ラッキー池田やん!

  144. 34644 匿名

    イジるなら目をイジれよ!
    なんであんなに離れてるの?
    芸能人(有名人)で一番、目が離れてるんじゃない?

  145. 34645 匿名さん

    >三船美佳、離婚成立したの?
    今年入ってから、そんなニュース聞いた
    イキイキと見えたのはキャラなんじゃないですか?

  146. 34646 匿名

    神田正輝のと誤報が出たのは知ってるけど、離婚したの?
    もう離婚で騒いでたのは何年前?
    すっかり忘れてたのは自分だけでしょうか?

  147. 34647 匿名

    三船美佳が離婚をしたのかは知りませんが・・・

    芸能人や有名人は熱愛も結婚も自由には出来ないね
    すぐスポーツ紙や週刊誌が騒ぐもんね

    注目を浴びる職業だから、しょうがないと思いますが
    いろいろと不便だろうと思います

  148. 34648 匿名

    神田正輝の元嫁って松田聖子?

  149. 34649 匿名

    2世タレントの熱愛は、どうでもいい

    今の旬の熱愛は狩野英孝でしょ
    タイガー・ウッズ状態というのは本当?

  150. 34650 匿名さん

    >>34634
    武井咲は高校を中退もせずに、卒業したんでしょ?
    やはり同じ「綺麗な顔立ち」でも中身は全然ちがうね
    佐々木希は、まともに漢字も読めないみたいじゃない

  151. 34651 匿名

    佐々木希とアンジャッシュ渡部が別れたのも、佐々木希のバカさが原因だったのでは?
    渡部建は高校卒業したら、相方・児嶋に芸人の道を誘われたにも関わらず
    神奈川大学に入学し、経済学部を卒業してるみたいだからね

    高校中退の馬鹿とは付き合ってられなかったんじゃない?

  152. 34652 匿名さん

    渡部は理論立てて説明するところがあるからね
    佐々木希が嫌気を刺したのかもよ
    本人たちに聞くのがいいけど、なにも答えないもんな

  153. 34653 匿名さん

    今はエーコーちゃんの熱愛報道が気になる

  154. 34654 匿名

    渡部がウンチクたれて、佐々木希が手を出したんじゃない?
    好きになるのはしょうがないで、出会ったことに後悔ですね
    見た目渡部は喧嘩が弱そうだもんね

  155. 34655 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:田中哲司
    公私共にあがってる?そう?
    いろいろ受賞されてるみたいでしたが、知りませんでした
    田中哲司って、ごくせんに出てたっけ?

  156. 34656 匿名さん

    教師役は生瀬勝久や阿南健治、宇津井建しか覚えてない
    まさか田中哲司が生徒役では出てないよね?^^;

  157. 34657 匿名

    ごくせんの生徒役はジャニーズが殆ど
    というか、日テレ土曜9時はジャニーズ枠です
    はっきり言って、うんざりですけどね

  158. 34658 匿名さん

    いつから土曜はジャニーズになったの?

  159. 34659 匿名さん

    舞台役者って多い
    学生時代やってて、そのままプロでドラマや映画に出る人多い
    しかし田中哲司はあまり見なかったから遅咲きだったのか?

  160. 34660 匿名

    >34069
    先週のYESマンの旅はニュージーランドだったね
    雨が降っててコーヒー飲みたいのに、YESしか言えないから
    山盛りアイスを地元の人に買わされてたね

  161. 34661 匿名

    イングリッシュ番付…
    篠原伸一、小島よしお、オカリナだったね
    オリンピック選手の篠原伸一は英語堪能だと思ったんだけどな

  162. 34662 匿名さん

    YESマンの旅…いつもは詐欺に遭うんじゃないかと思ってドキドキしながら
    見てるけど、バンジージャンプのは、おもしろかったです
    注意事項確認の時の・・・
    「妊娠は?」「YES」は笑った!(≧∀≦)

  163. 34663 匿名さん

    Pregnancyぐらい分かるだろ!

  164. 34664 匿名

    政治に興味のある国ランキング
    日本は16位だったね

    ブラジルは選挙に行かないと罰金が課せられるんだ
    厳しっ!( ̄ロ ̄;;)

  165. 34665 匿名

    >ベッキー全局・TV番組から姿消す
    今朝のにじいろジーンは何事もなかったかのように始まったね
    先週は、ぐっさんが少し挨拶した程度だったし…
    そもそも居ても居なくても、どっちでも良かったんだ

  166. 34666 匿名さん

    ベッキーの後はやりにくいよねぇw
    芸人いっぱいいるんだし、誰も入れなくていいんじゃない?
    入りたいタレントもいなさそう…

  167. 34667 匿名さん

    この間、ハーフタレントがベッキーの後釜狙ってると言っていた
    誰だか忘れたけど…

  168. 34668 匿名さん

    後釜を狙ってたのはSHELLYか河北麻友子じゃない?

  169. 34669 匿名

    なに言ってもLINE流出しちゃってるからね
    古いiPhoneでLINEに不正アクセスする「クローンiPhone」なるものが
    あるらしいが、クローンというと映画やアニメを思い出す

    川谷妻は、これを使ってLINEを盗み見たのだろうか?

  170. 34670 匿名

    >今カノ加藤紗里 整形疑惑完全否定
    元レースクィーンだったっけ?
    だったら豊胸もしてそうだね

    顔をよくみるとガイコツみたいじゃない?
    よくあんなのでテレビに出れるよね

  171. 34671 匿名さん

    こんな奴、初めて見た
    元々はレースクィーンだったみたいだけど、今は何やってる?
    ニューハーフのようでキモイ

  172. 34672 匿名さん

    エーコーちゃんも変わった娘、好きになったものだ
    川本真琴の方がいいと思うんだけどね
    年齢的にも落ち着いてそうだし
    加藤紗里は売名行為だと思う

  173. 34673 匿名

    全てにおいて気持ちが悪い

  174. 34674 匿名

    有名人は売れるのに必死だというが、ここまでしなくても…
    事務所に、なにか言われてるだろうが やり方が姑息というか必死すぎて引く

    売れて世に名前を覚えてほしかったら、必死で働け!
    こんなことで名が売れても嬉しくないだろ!

  175. 34675 匿名さん

    >34655
    観客の興味のあるゲストと、そうでないゲストが分かりすぎ
    笑っていいとも!みたいに声援出すところは決めてて、
    ちゃんとやらないと!

    番組終わっちゃうよ…

  176. 34676 匿名

    荒川良々とケンカしてるって言ってたね
    歳は田中哲司が、だいぶ上なんだろうけど気を使ってたね
    ケンカ以来共演がないのは、たまたまなのでは?

  177. 34677 匿名

    荒川良々って結婚してるよね?

  178. 34678 匿名さん

    田中哲司ってイビキが凄いんだ
    だからソファーで寝てるって!
    それは田中自らがソファーで寝るって言ったの?

  179. 34679 匿名

    世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団スペシャル見ます

  180. 34680 匿名

    結婚2年なのに妻が上なのか?
    田中哲司自らがソファーで寝てるのならいいが、言われて寝ていたら切ないな
    家庭では女が主導権を握ってるほうが幸せだと言うが…

    しかし事実そうでも、田中哲司の俳優イメージもあるから表沙汰にしない方がいい

  181. 34681 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付【1月29日放送分】
    平愛梨
    日本の首相をフルネームで言えないって何だよ!
    誰だよ!安倍晋太郎って!!

  182. 34682 匿名

    ブラタモリ見てる
    #30『道後温泉』

  183. 34683 匿名

    イングリッシュ番付も、おもしろいかったよね
    今回は大人の黒人の男性だったね
    前回は子供だったから取り合ったと思います

  184. 34684 匿名さん

    アイリス日本縦断旅
    草津で足湯を体験してたね
    温泉にも入ってたけどスタッフは女性なの?

  185. 34685 匿名

    YESマンの旅で健康確認でYESしか言わなくてラチがあかないって何?
    けっきょくバンジージャンプさせたいんでしょ?
    戸惑ってたのなら戸惑ってたでいいじゃないの?

  186. 34686 匿名さん

    >34665
    川谷、ベッキー共にLINEを否定するコメントは出てないんだ
    じゃああれは本物ということだ
    2人とも何処から漏れたか不思議がってるだろうね

  187. 34687 匿名

    LINEって自分が右で、相手が左に表示されるんだよね?
    放送局が編集してるかもしれないけど、川谷が右側に
    表示されてたから、やはり出所は川谷で決定!

  188. 34688 匿名さん

    いくら事務所に忠告されても付き合っていくって決めてたんなら
    憔悴はしないと思うんだけどね

    付き合っていくと決めたけど、母親に説教されて憔悴してるんじゃないの?
    自分は、そう思います

  189. 34689 匿名さん

    所属事務所には本当のことを話したんだろうか?

  190. 34690 匿名

    誰だったっけ…?
    「自分の気持ちとスポンサーの理屈は全然ちがう」
    「いろいろあるが結局は自己責任!」って言ったの

    名言だと思って聞いてたのに、忘れちゃった

  191. 34691 匿名

    >荒川良々って結婚してるよね?
    結婚してますね
    相手は一般の人らしく名前は明かされてないです

    以前はファブリーズのCMでおなじみの平岩紙さんと
    フライデーに載ったことはあるらしいですが…ね

  192. 34692 匿名

    平岩紙?犬山紙子じゃなくて?

  193. 34693 匿名さん

    【平岩紙】
    生年月日:1979年11月3日
    出生地:大阪府吹田市
    身長:161 cm
    血液型:A型
    活動期間:2000年~
    所属事務所:大人計画

  194. 34694 匿名

    中国人観光客が来てるんだ
    またイザコザ起こさなきゃいいけど…

  195. 34695 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付にも出てるパックン
    政治家になったの?

    新報道2001に出てるんだけど…

  196. 34696 匿名さん

    >34693
    ファブリーズのお母さん役の人ね

    30代なんですね
    20代かと思ってた

  197. 34697 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  198. 34698 匿名さん

    まだ日にちあるのにバレンタイン特集ですか…
    気が早くないですか?
    当日までに忘れそうですよ…^^;

  199. 34699 匿名

    来週はバレンタイン当日ですかるね
    当日に放送しても遅いんじゃないですか?

  200. 34700 匿名

    ニュース見てる。

  201. 34701 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、米村でんじろうか
    実験は、やらないかな

  202. 34702 匿名

    サンデージャポンは、やはり清原和博のこと言ってるね
    また桑田真澄のインタビューようす出るかな?

  203. 34703 匿名さん

    フライデー見たかったけど、ビニールに入ってた

    1. フライデー見たかったけど、ビニールに入っ...
  204. 34704 匿名さん

    上村遼太くんの事件、残酷だね
    31ヶ所も首に切り傷があったなんてね

  205. 34705 匿名

    Gカップ美女アナって!
    古瀬絵理よりも大きいの?

  206. 34706 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  207. 34707 匿名さん

    清原も、ついに〝覚醒剤番長〟になったか
    甲子園で大活躍した選手も、今は見る影もなし

    絶頂期からの転落…
    こんな浮き沈みの激しい人生…凄いな↑

  208. 34708 匿名

    皆さん午後から、なに見る?
    面白い番組ある?

  209. 34709 匿名

    芸能界格付けチェック正月スペシャル(再)見てる
    結果が分かってても面白そう!

  210. 34710 匿名さん

    >>34075
    塩地美澄アナウンサーでしょ?
    なしてあんなに大きくなるのか…
    なにか入れてるとしか思えない

  211. 34711 匿名

    2016別府大分毎日マラソン見てる
    15時半まで、これ見る

  212. 34712 匿名さん

    モヤモヤさまーず見る。
    うちの近所をぶらぶらするらしい。

  213. 34713 匿名さん

    ありえへん∞世界にアイツ出てる
    田舎は再放送だから、TVから完全に消える日はいつか…

  214. 34714 匿名さん

    >モヤモヤさまーず見る。
    我が地域は田舎だから15時以降に放送。
    しかも最新版は、しない。再放送。

  215. 34715 匿名さん

    そこまで言って委員会、久しぶりに見たら・・・
    熊切あさ美が出てる!
    今日は週刊誌特集なのか?

  216. 34716 匿名

    北海道ドライブツアーは良いんだけど、大泉洋が出るのか
    なんか、またうるさそうだなぁ

  217. 34717 匿名さん

    ジャニーズがプロの演奏を間違えて、GACKTの格付けが
    下がったのは何回見ても面白い!

    かなりメンタルに来てたみたいだもんな
    やられてる様子をノーカットで見てみたい

  218. 34718 匿名

    >>34702
    サンデージャポンでエーコーちゃんの話題した?
    ワイドショーでは加藤紗里の交際を否定したみたいだけど…
    あるから進展は、あったのか

  219. 34719 匿名さん

    加藤紗里って鈴木その子みたいだな
    顔を白く塗ってみ?

  220. 34720 匿名

    鈴木そのこ…そんな人いたねー?

    狩野英孝を利用するより第2の鈴木そのことして売った方が
    世間の風当たりも少ないと思うんだけどね

  221. 34721 匿名さん

    整形は完全否定
    そこのプライドだけは、あるみたい

  222. 34722 匿名

    >狩野英孝熱愛報道
    岡本真夜にしときなよ
    もう一人の女を選んだら、世間からなに言われるか分からないよ
    付き合ったらしつこそう!見るからに、そんな顔してるじゃん

  223. 34723 匿名さん

    どうせロンハーで発表するんだろ?
    はいはい どーぞどーぞ

  224. 34724 匿名

    狩野を取り合う女の気持ちが理解できない
    テレビで見る限りでは、そんなにいい男には見えないが…
    気が使えるのか?なんなんだ?

  225. 34725 匿名

    加藤さりさん・・・売名できて良かったね。



    以上

  226. 34726 匿名さん

    狩野、CMにも出てるし、売れ始めてきたからな

  227. 34727 匿名さん

    加藤紗里はサイボーグ?
    なんなんだよ!あのガリガリは!!

    ヘルタースケルター状態www

  228. 34728 匿名さん

    目も気持ち悪い

  229. 34729 匿名

    >34448
    もし金曜21時に進出し失敗した場合、今度こそ打ち切りが宣告されるといわれる
    「ロンドンハーツ」。
    芸人たちは、17年という月日の流れる番組の火を、今後も灯し続けることができ
    るだろうか。

  230. 34730 匿名さん

    金曜ロードショーにブチ当てて勝てるわけない!

    バカ~
    テレ朝幹部…バカ~

  231. 34731 匿名

    視聴者としては今の時間帯でいいと思うんだけどな

    ロンドンハーツと言えば火曜日!
    曜日が変わったら見忘れそうで怖い

  232. 34732 匿名

    ロンドンハーツは初回から火曜9時?

  233. 34733 匿名さん

    今の時間帯で勝負できなかったら、他の曜日に行って
    放送しても、いい視聴率が取れるハズがない!

    火曜は見るものが少ないから、今のままがいい

  234. 34734 匿名

    >ジョブチューン 家族連れに大人気の店スペシャル
    ユニクロ商品は3ヶ月以内だったら返品可能はいいんだけど、質が悪かったらね
    カシミア100%とか信じられないから買わないことにしてる
    それ相応の物だけを購入してます

  235. 34735 匿名さん

    カインズではビールが売ってるのは知ってたが安すぎて
    怪しすぎるから買う気にはならない

    もっと深く聞いてほしかったが、触れなかったな
    触ってはいけないことだったのか?

  236. 34736 匿名

    IKEAは友だちに「いい!」とは聞いてるけが、商品など
    イマイチ分からないから行ってない
    店舗は少ないが、たまたま近くにある

  237. 34737 匿名

    家具は色んな店舗にあるからね!わざわざ行かなくてもね

  238. 34738 匿名さん

    マツキヨは3日に1店舗増えてると言ってたが本当?
    住んでるところは田舎だが、3年前に1店舗できただけで
    それから一向に増えないよ

  239. 34739 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  240. 34740 匿名

    >34682
    オープニングからパンツの話で始まった今回
    あれは本当に何だったんでしょうね?
    道後温泉は市民の65歳以上は半額料金で入れるんですね

  241. 34741 匿名さん

    明治末の温泉の写真が出てたね

    日露戦争で捕虜になったロシア兵や女湯のようすが
    出てましたが、放送OKだったのか?

  242. 34742 匿名さん

    今回は久しぶりに高いところに上ってたタモリ
    温泉が沸いたと知らせる展望台は、怖くなかったのでしょうか?

  243. 34743 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    今晩は北海道PR企画?

  244. 34744 匿名さん

    タモリ山(さん)イボ寺(じ)…は、何だった?

  245. 34745 匿名

    ↑いやいや笑ったよ!(≧∀≦)

    道後は職種ごとに温泉を貸し切りにしてた?
    源泉の上に町中にある程度の石手寺の棟頭が存在してたんだ

  246. 34746 匿名さん

    >ロンドンハーツが打ち切り寸前
    やらせ丸わかりだったけど、初期の一般人出てた
    アイドルトラップやスティンガーが、一番面白かったよ
    ザ・トライアングルも良かったな

  247. 34747 匿名

    一般人が出なくなったのはヤラセが漏れるとヤバイから?
    1回や2回、騙されるなら分かるけど何回も何回も同じ
    手口に騙されて不自然だったよ

  248. 34748 匿名さん

    DVD発売されてから一般人出演はヤバイと言うようになった
    出演料たかられたか、弁護士立てられて請求されたか…

  249. 34749 匿名

    金曜ロードショーでジブリ放送されたらロンハーは太刀打ちできない
    それを分かってて曜日移動するなら、すればいい

    しかし視聴者はコロコロ曜日や内容を返る番組には興味ありません
    そうやって視聴率0%になるまでやってたら・・・

  250. 34750 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見てる
    前列右端いらない

  251. 34751 匿名さん

    >34727-34728
    あれイジってるのは目と鼻だけじゃないな
    頬にも何か入れてるんじゃないか?

    まさに鈴木その子路線、まっしぐら!!!

  252. 34752 匿名

    岡本真夜が本命でしょう

    加藤紗里は名を売りたくて狩野を利用してるだけ!
    言動にしても行動にしても、必死で空回りしてるのミエミエ

    あの人がテレビで見ても「はいはい、出た出た」と思うだけ

  253. 34753 匿名さん

    ここ読んで思い出したけど、塩谷瞬の二股騒動って結局何だったのかね。
    ぜんぜんTVで見ないよね?干されたのかな。

  254. 34754 匿名さん

    おっぱいにも何か入ってるよねwww

  255. 34755 匿名

    爆問・太田が言ってたけど「加藤紗里はパーティーグッズみたいな顔」と
    言ってたけど、まさにそう!(≧∀≦)
    どこをどれだけ手術をしたら、あんなのになるのか分からない

    次はコイツをTVから消すか!

  256. 34756 匿名

    言う程テレビに出てませんからwww

  257. 34757 匿名さん

    ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV見る

  258. 34758 匿名

    >34726
    なんのCM?
    見たことがない

  259. 34759 匿名

    キリンのとごし生ビールのCMじゃない?
    他に堺雅人、要潤、照英、矢作兼が出てる

  260. 34760 匿名さん

    20歳代女性宅に侵入。寝ていた女性の口を塞いで体を触るなどわいせつな行為をし、
    唇に約2週間のけがを負わせたとして愛知県警は6日、北署地域課巡査・小川裕気容
    疑者(22)を強制わいせつ致傷、住居侵入の疑いで逮捕した。

  261. 34761 匿名さん

    22歳だったら警官になりたて?
    それで人生棒に降るってバカだね

  262. 34762 匿名

    福山通運(本社・広島県福山市)は6日、同社の元執行役員の50代男性が、
    取締役を務めていた子会社で下請け業者から運送費を水増し請求させる手口で
    約6億円を着服していたと明らかにした。福山通運は5日の取締役会で執行役
    員を解任。
    刑事告訴も検討する。

  263. 34763 匿名

    やはりこういう横領をするのは役員や会計担当者だよね
    しかし福山通運は6億円も着服する金額があったんだ

  264. 34764 匿名さん

    東京・多摩の路上で乗用車1台が燃える火災があり、車の脇で1人、車の後部座席から
    2人のあわせて3人の性別不明の遺体が見つかった。
    警視庁によると、車の中からガソリンを持ち運ぶための携行缶が、ふたが開いた状態で
    見つかったということ。
    警視庁は自殺の可能性もあるとみて、3人の身元の確認を急いでいる。

  265. 34765 匿名

    一家心中かな
    やりきれないね

  266. 34766 匿名

    >爆問・太田が言ってたけど「加藤紗里はパーティーグッズみたいな顔」と言ってたけど、まさにそう!(≧∀≦)
    整形してブスになったとは珍しい
    何回くり返したのだろうか…
    あれは、もう病気かもな

  267. 34767 匿名さん

    世界仰天ニュースでやっていた風船おばさんみたい
    将来、見るに耐えない顔になるんだろうな
    若いからって調子に乗ってると痛い目みるよ

  268. 34768 匿名

    テスト

  269. 34769 匿名さん

    やっぱり何回、写真見ても鼻がおかしい
    絶対に何か入ってるって!
    ずっと見てると頬も変に見えてきた!!

  270. 34770 匿名

    性転換してレースクィーンになったんじゃないの?
    顔が佐藤かよや、はるな愛と同じように見える

    鈴木その子というより、男の顔
    それが世間の見方だと思います

  271. 34771 匿名さん

    >34762
    さっき道路で福山通運同士が、すれ違うところを見たが何か意味深な合図を出していた
    これは幹部の横領なのだが、こういうニュースを見、ああいう動作を見ると疑ってしまう

  272. 34772 匿名

    察するに何かあると思う
    1回こういう疑いが出てくると信用を取り戻すまでに
    かなりの時間がかかるよね

  273. 34773 匿名さん

    現金書留は郵便局だけ?
    福山通運では現金や書留の配達は、してない?

  274. 34774 匿名

    現金書留は料金がかかるから、荷物に紛れ込ませて…というやり方を
    することも、たまにありますよ
    それを配達人に伝えるかどうかは別の話ですがね…

  275. 34775 匿名さん

    >路上で乗用車1台が燃える火災があり、あわせて3人の性別不明の遺体が見つかった。
    無理心中しないと苦しいほど、東京には仕事がないのだろうか
    政府がいうほど景気は上向きではない
    このことは分かっているのだろうか

  276. 34776 匿名

    中小企業は「経費節減、経費節減」の毎日
    日本経済全体で少々、上向きでも国民は厳しい生活をしている
    今の政府は、それが分かってない…困ったものだ

  277. 34777 匿名さん

    わかっちゃいないよ
    政府はアホばかり!

  278. 34778 匿名さん

    政治資金規制法も、もっと厳しくしてくれないと!

  279. 34779 匿名

    名前を忘れたけど30代の美しすぎる市議と言われてた人
    ただ調子に乗ってるだけだろ?ふざけるな!

  280. 34780 匿名さん

    >34760
    警察の不祥事は後が絶たないね
    公務員になったら天下取った気でいるのか?

  281. 34781 匿名

    政治家でも同等だが…
    なぜ法律を取り締まる者が、犯罪を犯すのか

    公務員試験を突破できるぐらい頭がいいのだから
    分かりそうなものなのに、なぜ気付かない

  282. 34782 匿名

    22歳だから遊びたい時期なんだろうけど、犯罪やっちゃね
    被害女性は知人だったのか?

  283. 34783 匿名

    22なら、まだ警察学校なんじゃない?

  284. 34784 匿名

    強制わいせつ致傷って怪我も負わせた?
    女性側も必死に抵抗したんだろうね
    PTSDになってなきゃいいけど…
    本当に今の若者は、なに考えてんだろう

  285. 34785 匿名さん

    >34686
    “既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していたみたいだね
    友人だったら分かってくれると思って自爆した…ってとこだろうね
    いくら友人でも、ダメなものはダメって言うよね

  286. 34786 匿名

    これでどんどん友人は離れていき、視聴者も離れていき
    一人で孤独に生きていけばいいさ!

    自業自得の末路がこれだもの!笑っちゃう
    清楚で明るいベッキーは、もう見る影もない

  287. 34787 匿名さん

    上戸彩・・・
    『それは許されないことだよ』と諭したそうです。
    正論だね。

  288. 34788 匿名

    不倫してる人とかって相談といいつつ、最初から別れる気はなくて
    肯定・応援してくれるのを期待してるんだよね。
    最初から答えが決まってるのに相談口調で話しかけられるのは迷惑です。

  289. 34789 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    裁判官の「を」か「は」で有罪か無罪が分かるんだ
    だいたいワイドショーで裁判の様子を見てると分かるよね

    ハナタカ!優越館1週間おきの放送が多いね

  290. 34790 匿名

    「刑事裁判にかけられたら99%有罪になる」と言ってたけど
    推定無罪の法則ってのを聞いたことあるけど、あれは何?

  291. 34791 匿名さん

    刑事裁判で「おっぱい」で逆転無罪のケース
    バストが何㎝、胸板が何㎝と言っていたが
    そもそも穴のあいたドアって何だったの?

  292. 34792 匿名さん

    この事件じゃない?
    http://www.j-cast.com/2008/03/06017505.html

  293. 34793 匿名

    グレープフルーツの名前の由来
    グレープ(ぶどう)のように実がなるからなんだね
    あんなの見たの初めてだったからビックリしました

  294. 34794 匿名さん

    >34750
    前列右端の人、先週と服装同じだったね
    もうスタイリストも、つかなくなったかな?
    とっとと消えてください!

  295. 34795 匿名

    宇宙プロジェクト 第2弾と、クイズ鈴木さんだったね

    前半は宇宙プロジェクト
    前回はスマホを大気圏まで飛ばして成功したけど
    今回はテレビ…やはり難しいみたいだね

  296. 34796 匿名さん

    タブレットなら飛行可能だと言っていた
    やはりテレビは大きいし、重いのか

    どうせだったら小さくてもいいからテレビを
    飛ばしてほしかったな

  297. 34797 匿名さん

    出川、タブレット知らないって…(゜Д゜)マジ?

  298. 34798 匿名

    鈴木奈々も、もうリアクション芸人みたいになってきたな
    結婚する前から、あんなに身体を張ってたっけ?
    旦那は仕事なにやってるんだっけ?

  299. 34799 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:ゴールデンボンバー
    登場からして騒がしかった
    もっと静かに出てこれなかったのだろうか?
    ガチャガチャしてて、うるさかった

  300. 34800 匿名

    あれがゴールデンボンバーらしいのです
    あの騒がしいのが見たいから見てるんだよ?
    ファンじゃない人は引っ込んでてよ!

  301. 34801 匿名さん

    お馴染みのメンバーだからと言っても…と言って自己紹介あったね
    またモー娘。みたいにネタになってるかと思いきや…
    普通に自己紹介をしていて拍子抜けしてしまいました

  302. 34802 匿名さん

    歌手でお笑いは、取りに行かなくていい

  303. 34803 匿名

    ゴールデンボンバーはトーク見てたら、お笑い軍団に見えてきた
    歌うたってるんだから笑いなんて取りに行かなくていいんだよ
    なんで皆、笑いを取りに行こうとするかな…

  304. 34804 匿名さん

    >34490
    いつになったら終息を迎えるのか…
    もう、このニュース飽きた

  305. 34805 匿名

    やはり覚醒剤の出所が分かるまでではないだろうか?
    清原和博が一切なにも喋らないと終わらないのは当然
    だが、本人は全くその気なし

    続けるにも限界があるのだが、TV業界は一体いつまで
    このニュースを、やり続けるのか

  306. 34806 匿名

    警視庁組織犯罪対策第5課は次なる大物有名人に狙いを絞っているらしい
    その頭文字はAKNとなる。アイドルとして一世を風靡し現在は女優と結婚したAは
    一時期、組対5課に徹底マークされ、逮捕寸前までいったという。

  307. 34807 匿名さん

    やはり一般人より有名人の方がバイヤーに狙われやすいのか
    一時期、長渕は大丈夫か?と書き込みがあったのだが、自分
    が怪しいと思っているのが、歌手でも成功し、たまにバラエ
    ティーでも見かけるGACKTが怪しいと踏んでいる

  308. 34808 匿名さん

    >34789
    裁判での裁判官は奇数で行われるんだ
    そんなに意見が別れると言うのが不思議だけどね
    ちなみに裁判員制度の人数も奇数なんだってね

  309. 34809 匿名

    裁判官の服は黒じゃないとダメなんだ
    「何にも染まらない公平の象徴」という意味だったんですね

  310. 34810 匿名さん

    日常ハナタカの再現VTR
    リアクションの大きいお爺さんにムカツきます
    あれは番組の指示でしょうが、やめてほしいです

  311. 34811 匿名さん

    あれは番組の演出なのだから、しょうがない

  312. 34812 匿名

    今週も有田のでっちあげ…あったね
    いくらウソでも知ってる!なんて言う人は、番組が
    言うほどいないんじゃないのかな?

  313. 34813 匿名さん

    >謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ
    不倫女、番組降板したのは先週だったよな
    イッテQは、どれだけ撮り溜めしているのか…
    いくら端の席でも目障りで、しょうがない

  314. 34814 匿名

    クイズ鈴木さんのオープニングは何だったんだ?
    街中にある世界一長い坂があるのは分かったけど、走りたくなるって…
    それはアスリートだけなんじゃないだろうか?

  315. 34815 匿名

    鈴木奈々の職種は何?
    タレント?芸人?

  316. 34816 匿名さん

    ナッシングバットネットも恐そうだったけど、ブルポーカーは
    何回見ても怖そうだし見てて面白いよね
    もっと長くやって欲しかったです

  317. 34817 匿名

    クイズ鈴木さんはクイズに答えるより実戦してるのが面白い
    だから出題とかは短縮していいんじゃない?

  318. 34818 匿名さん

    ネプリーグ見る
    男子アスリートと女子アスリートの対決ですね

  319. 34819 匿名

    >34799
    年末の紅白歌合戦、最近は見てないけどゴールデンボンバーは
    4回目の出演だったらしいね
    全4回のパフォーマー出てたけど、ちゃんと歌えよ!

    局もパフォーマンスに期待してるってことは、小林幸子の後釜は、この
    グループになるかも知れない

  320. 34820 匿名さん

    パフォーマー3人もいるんだから、
    紅白歌合戦のパフォーマンスを考えればいいのに…
    樽美酒研二、構想が立てられないってね!

  321. 34821 匿名さん

    安倍総理が自衛隊、海保、警察を使って暴行。これをテレビでやらないのはおかしい。

    1. 安倍総理が自衛隊、海保、警察を使って暴行...
  322. 34822 匿名

    未だに鬼龍院翔以外、エアーバンドのままなんだ
    他のメンバー、練習する気がないって本当?
    ドラムなんて、あの中では簡単そうなんだけどね

  323. 34823 匿名さん

    スカッとジャパン見ます
    胸キュンスカッとは、小学生らしいですね

  324. 34824 匿名さん

    >>34818
    武ちゃんバカですの~笑

  325. 34825 匿名

    ゴールデンボンバーは4年連続、紅白出場なんだ
    しかも同じ曲で出演してるんだよね
    夏川りみの「涙そうそう」と同じタイ記録もってるんだね

  326. 34826 匿名さん

    しくじり先生、
    貴闘力の巻は、ギャンブル依存症でしくじった。
    最近は主婦の依存症が多い。
    分かる。

  327. 34827 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ウソ流行語…
    「バクかシンヤかオカエが決める」は笑った!(≧∀≦)
    いつもいつも有田は、あんなことをよく思い付くよね

  328. 34828 匿名さん

    高畑裕太、出てたんだ…静かだったから分からなかった

  329. 34829 匿名

    「知りまちぇ~ん」は上田が言ってたの?
    なんか言ってそうだけど有田が楽屋で考えたんだよね?
    日本人が、なんでも流される理由が分かる

  330. 34830 匿名

    今晩は、しゃべくり007やりますか?

  331. 34831 匿名さん

    宮沢エマはズワイガニも知らないのか?
    爺さんに、なにも教えてもらえずに食べさせてもらってたんだ
    それとも値段の高いタラバガニを答えたのか?

  332. 34832 匿名さん

    >34830
    今週はやりません

  333. 34833 匿名

    >34813
    自然のウォータースライダー〝キャニオリング〟
    鈴木奈々おぼれてたけど、カナヅチなの?

  334. 34834 匿名さん

    「ロケは嫌っ!」と言ってた鈴木奈々だけど、このロケ好きなんじゃん!
    Take2の映像や写りかたを気にした裏の顔も写ってたね

  335. 34835 匿名

    >>34750
    前列左端もいらない

  336. 34836 匿名さん

    左端って誰だっけ?
    ジャニーズ?

  337. 34837 匿名

    「アカーン」の宮川大輔なんじゃない?
    ロケでも体張っておもしろいとおもうんだけどな

  338. 34838 匿名さん

    画像共有アプリ「写真箱」に投稿された児童ポルノ画像を放置し、アプリの
    利用者に閲覧させたとして、神奈川県警はアプリ運営会社の社長らを逮捕した。
    2年前の捜査では容疑を否認していたが、新たな証拠が見つかり、今回の逮捕に
    いたった。

  339. 34839 匿名

    去年ぐらいに、なんか騒いでたな
    まだ逮捕されてなかったのか

  340. 34840 匿名さん

    >34835
    イッテQの右端の席はノロワレテルってね
    オセロ中島→ベッキーときて…

    次は誰?

  341. 34841 匿名

    ゲス極のメンバーだったらワラウ!(≧∀≦)

  342. 34842 匿名

    女優・土屋アンナさんが稽古に出なかったため舞台公演が中止になったとして、
    監督・甲斐智陽氏が土屋さんに損害賠償を求めた訴訟で、甲斐氏は8日、請求を
    棄却した東京地裁判決を不服として、東京高裁に控訴した。

  343. 34843 匿名

    あのオッサンは、まだこの裁判を長引かれるのか?
    やれやれだな

  344. 34844 匿名さん

    スッキリ!は今日も清原デー

  345. 34845 匿名

    とくダネ!も清原和博デー
    もう恐いから見たくないんだけどね

    ゲスキノコと不倫ババアのニュースしろよ
    もっと叩きたいんだからさ!

  346. 34846 匿名さん

    北海道・札幌市の住宅で、女性と母親が刺されるなどして、母親が死亡した事件で、
    女性の元夫が指名手配された。元夫は、離婚後も女性につきまとうなどしており、事件
    直前の7日も、警察から、連絡を取らないよう注意された矢先の犯行だった。

  347. 34847 匿名

    警察に注意された直後の犯行だってな
    しかし子どもだけでも無傷で良かったよ

  348. 34848 匿名さん

    転居などしなかったのが不思議

    母親は、その地域がいいと言っていても娘と子どもだけでも
    転居をすれば、今回の事件は防げたと思う

  349. 34849 匿名

    >本命・加藤沙里、狩野英孝に「冷めた…」
    この人、色んな感覚が麻痺してるんだろうね・・・
    こんな顔の人、好きになる男性いるのか??って本気で思う

  350. 34850 匿名さん

    加藤紗里に比べたら、若くなくても川本真琴の方がずっとマシ
    あの人、子ども産んだらDNAがそのまま出るから産まない方が
    いいんじゃないかと思うのですが…

  351. 34851 匿名

    怖いんだよ…加藤さり
    狩野も面倒な女に捕まったな

  352. 34852 匿名

    「売名行為、失敗」の巻

  353. 34853 主婦さん

    山内恵介って最近キテるよね!

  354. 34854 匿名さん

    普通に、平凡に生きてきたって言ってるみたいだけど・・・
    見た目からして全然ふつうじゃないから!!

    いくつか写真を検索してみたけど、上向きの顔写りが多い
    やはり鼻頭に、なにか入れてることは間違いない

  355. 34855 匿名

    >34842
    ダメだこの人。
    なんで負けたのか全然わかってないみたいwww

  356. 34856 匿名

    やっぱりこの場合、裁判を控訴した監督・甲斐智陽氏が裁判費用を持つの?
    無駄な闘いは止めて大人しくしてれば?
    還暦すぎてるのに、みっともないよ

  357. 34857 匿名さん

    土屋アンナが舞台稽古を無断欠席したのは悪いと思うけど、原作者が嫌がってる
    のだから、止めてあげるのが普通でしょ?
    なんでそんなに頑なに舞台をやろうとするのか意味が分からない

  358. 34858 匿名さん

    やめなよオッサン!控訴しても無駄だよ!!

  359. 34859 匿名

    ほほう、これが***の遠吠えってやつですか。
    わかりやすい。

  360. 34860 匿名さん

    ↑伏字になってるよ

  361. 34861 匿名さん

    どう見てもヤ*ザ

    1. どう見てもヤ*ザ
  362. 34862 匿名さん

    >北海道・札幌市の住宅で、女性と母親が刺されるなどして、母親が死亡した事件で…
    「どうして転居しなかったのか」という書き込みがありましたが、実の母親を置いて
    転居など出来なかったのではないでしょうか?
    もし自分がいない間に元夫が…など考えたら、自分がいたほうが少しでも歯止めに
    なるかと思ってなど、憶測はいくらでも立てれます

    真実は当人たちにしか分からないですがね

  363. 34863 匿名

    警察に忠告されたのに、よく会いに行ったな
    こういう人の精神が分からない

  364. 34864 匿名さん

    還暦過ぎたら、いくら便利でも引っ越しは考えないと思う
    生まれ・育った地域が一番だと思う
    「慣れ親しんだ」という言葉があるぐらいですから!

  365. 34865 匿名さん

    童謡『ふるさと』あれはいい!

  366. 34866 匿名

    知人・友人がいるのも一つの理由かも
    いくら落ち着く空間でも知り合いがいないと淋しいですものね
    60歳過ぎたら友人も出来なさそうだし

  367. 34867 匿名さん

    >34806
    イニシャルAとKとNだろ?
    Nは日本ハムファイターズに所属している、N田翔なんじゃ?
    第2の番長とかって呼ばれてるみたいだから

  368. 34868 匿名

    グラビアアイドル・手島優にも容疑がかけられてる?
    清原和博との関係もネットで取り上げられてるらしいね
    本人は全面否定しているみたいだけど!

  369. 34869 匿名さん

    Nは中田翔として、AとKは誰?職種だけでも知りたいな

    手島優は覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者
    (48歳)との関係を臭わす記事を掲載し、その情報が流布
    したことについて、公式ブログやTwitterで抗議しているん
    でしょ?

  370. 34870 匿名

    球界には多そうだね

  371. 34871 匿名

    ひるおび!でもやっていた

    覚醒剤入手ルートは喋らないみたいだけど、群馬で密売人と
    月2~3回、接触してたみたいだね

    朝のワイドショーではラブホテルで密売人と取引してたらしい

  372. 34872 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    村上マツコ、人生最期の時を考える
    千葉のローカルスター、ジャガーさんに密着

    今週も楽しませてもらいました

  373. 34873 匿名

    トップがジャガーの件って何だったんだよ!

    「寒いフリしないと怪しまれる」とか
    「結婚という概念はない」とか…

    さっさと終わらせてほしかった

  374. 34874 匿名さん

    職業別逆クレーム問題
    タクシーの逆クレームは笑った
    左を指差しながら右って言う…よくあるの?

  375. 34875 匿名さん

    餅つき大会…新年1発目に見たかった

  376. 34876 匿名

    ジャガーは爆風スランプのベース弾いてたことあるんだ
    当時の映像が流れてたけど、ジャガーが気になって歌が
    入ってこなかったのは何でだろう?

  377. 34877 匿名さん

    >34845
    「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、
    うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらに
    その関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったという。

  378. 34878 匿名

    テレビ局は「叩く・叩かない」は意識してないと思う
    事実を伝えているだけです
    局に言ってもネットでの状態は変わらないと思います

  379. 34879 匿名さん

    川谷は無難な方に逃げた
    これだったら叩かれることないから

    男はいつも、こうやって逃げる
    悪者になるのは、いつも女性です

  380. 34880 匿名さん

    「ゲスキノコ」から「ゲスカスキノコ」にパワーアップしました
    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  381. 34881 匿名さん

    今日のロンハーは久しぶりにラーメンつけメン僕イケメンが出るから見るよ。

  382. 34882 匿名

    「叩かないで…」って呆れ果てる
    卒論も、なにもかも白紙なのですね
    結局、女はこの人の身勝手に振り回されている感じ

  383. 34883 匿名さん

    >スカッとジャパン
    新コーナー〝天使の一言スカッと〟からでしたね
    前にも放送したことあるんだ
    藤田朋子がやってたとは知らなかったです

  384. 34884 匿名

    以前放送された時は、天使の一言スカッとではなかったよ
    普通にスカッと投稿メールとして紹介されました
    「カップラーメンが一番好き」は本当に笑いました

  385. 34885 匿名さん

    寺田心くん、よく出るよね
    子どもに言われて、あんなに聞き分けのいい大人は
    いないと思ったんだけどね

  386. 34886 匿名さん

    子役はたくさんいて、誰が誰だか分からない

  387. 34887 匿名

    柴田理恵はブスだからって理由でバイトの面接を落とされたってね
    しかも20代の時にだってね

    ファミレスのウェイターは、今でも差別ありそう

  388. 34888 匿名さん

    >34881
    今晩は淳がオネエタレント宅に訪問って書いてある
    それに出てくるの?
    それとも緊急企画で別コーナーがやるの?

  389. 34889 匿名

    新聞にはオネエ宅訪問も書いてあるが、狩野英孝の名前も書いてある
    しかも緊急企画らしい
    どっちが前半か分からないけどな!

  390. 34890 匿名さん

    なにかあるとロンドンハーツで発表するな
    あの考えが気に喰わない

    いつもロンドンハーツはリアルタイムで見るが
    やり方が気に入らないから今晩は録画だな

  391. 34891 匿名さん

    〝狩野英孝熱愛報道〟正直どっちでもいい

  392. 34892 匿名

    ヘルタースケルター女を取り上げるなら見るけど…
    結婚報道なら興味あるけど、熱愛だけなら興味ない

  393. 34893 匿名さん

    >34872
    みうらじゅんがジャガーについて研究してるってね
    しかも真剣に!何年もの間!!
    ジャガーの学生時代の写真を何故もってたのか不思議

  394. 34894 匿名

    タクシーで爬虫類みたいな「シーシー」言う人なんているんだね
    渋滞でイライラするのは分かるけど、なんでシーシー言うの?
    進まないの分かってるのに、やるってどういうことなの?

  395. 34895 匿名さん

    職業別逆クレーム問題
    車内で運転手をナンパする人なんているんだ
    東京みたいな都会は変わってる

  396. 34896 匿名さん

    タクシー前に貼ってある写真だけじゃ狙えない!

  397. 34897 匿名

    TAKATSUKING号は完成するの?
    最近は、あの映像は流れませんが新曲が出たの?
    それとも先週、TAKATSUKINGの聖地が写ったから
    反感買わない為にも放送を自粛している?

  398. 34898 匿名さん

    >ゲス・川谷 事務所が局に「叩かないで」と懇願
    懇願するなら、しなきゃいいのにね!
    この人はまた違う相手と不倫すると思う 
    奥さんは慰謝料を貰って、別れたほうがいいと思う

  399. 34899 匿名

    こうなるの分かってたよ 

    火遊びのつもりが大ヤケドしちゃったねwww

    グズ男さん

  400. 34900 匿名さん

    まあこれが普通の既婚不倫男だよね。
    嫁とは別れず浮気相手女とはただの浮気。
    本気じゃない。

  401. 34901 匿名さん

    矢口と関係があった梅田賢三は、いずこへ…

  402. 34902 匿名

    「離婚しない」という体裁で行きましょうってことでしょ?
    こんなの誰が真に受けますかって!

    ここまでゲスだったとは思いませんでした
    叩き甲斐あるわー

  403. 34903 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    WaTいらないよー

  404. 34904 匿名

    >34883-34885
    カワイイと言われてる子役は、寿命が短いよね
    せいぜい小4ぐらいまででしょうか?
    業界人は言わないけど、子役にも男女差別があるんだね

  405. 34905 匿名さん

    バイトで嫌味な先輩のバイトリーダーは酷いね
    こういうのが実際にあったと思うと、余計に腹が立ちました

  406. 34906 匿名

    ピザのスカッとVTRに黒田福美が出てたね
    何気ないVTRだと見せかけて大物女優が出てくる
    スカッとジャパンスタッフ、いい仕事するね

  407. 34907 匿名

    美山加恋ちゃん大きくなったね

  408. 34908 匿名さん

    胸キュンスカッとがあると思って見てたのですが、
    バレンタインスカッと…と言うタイトルでやってたね
    もうコーナー増やさなくていいと思うんだけどね

  409. 34909 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る

  410. 34910 匿名

    >月曜から夜ふかし
    逆クレーム問題の『タクシードライバーvs京浜急行』
    久しぶりに、この番組で戦いがあったね
    長引くかと思ったけど、あっさり終わっちゃったね

  411. 34911 匿名

    >>34910
    そう言えばあったね

  412. 34912 匿名

    佐々木希~♪

  413. 34913 匿名

    >>34854
    不細工でごめんね(`Δ´)

  414. 34914 匿名さん

    中谷堂の餅つきは、いつ見ても凄いね
    あの高速で、過去事故は起こらなかったの?
    やっぱり高速の時は杵は小さいんだ

  415. 34915 匿名

    ジャガー氏が作ったジャガーカレー
    じゃがいもカレーみたいに聞こえて笑いました!
    最後の歌は意味が分からなかった

  416. 34916 匿名

    日本で見かける未確認飛行物体の何機かはジャガー号なの?

  417. 34917 匿名

    来週もジャガーさん出ますよね?

  418. 34918 匿名さん

    綾小路翔も中学時代にジャガーの下に面接しに行ったって!
    ジャガーカフェや美容院も経営してるんだ
    今もやっているのかな?何処にあるのかな?

  419. 34919 匿名

    マツコの知らない世界見る
    アキバランチと耳栓の世界か…

  420. 34920 匿名

    ロンドンハーツ見る
    本当にエーコーちゃんは出る?

  421. 34921 匿名さん

    >34912
    ペチャパイ無理~
    本当にムリ~

  422. 34922 匿名

    >>34921
    外見差別の方が無理~

  423. 34923 匿名さん

    芸能界ってペチャ少ないよね
    数える人しかいないと思うんだけどね

    それでいいんだけどね
    大きい人は苦手だよ

  424. 34924 匿名

    女性の象徴だよ?

    それなのに嫌い?

    他には誰がいます?

  425. 34925 匿名さん

    兵庫県姫路市飾磨区細江の飾磨中央公園で、遊んでいた3~6歳の幼児4人と
    大人1人の計5人が飼い犬にかまれるなどし、逃げる際にけがをした。
    全員病院に搬送されたが、軽傷とみられる。

  426. 34926 匿名

    飼い犬が噛んだって!
    飼い主は何やってたんだ?

  427. 34927 匿名

    業績不振が続く外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間の決算は、
    最終的な損益が347億円の赤字と、平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字とな
    りました。
    去年12月期のグループ全体の決算は、売り上げが前の年度より14.8%減少して18
    94億円、最終的な損益は347億円の赤字となり、前の年の218億円の赤字からさら
    に拡大しました。

  428. 34928 匿名

    スーパーのフードコートにあるマックは、休みの日は凄い人だよ

  429. 34929 匿名

    休みの日のみ
    平日はガラガラです

  430. 34930 匿名さん

    NHKは、子会社の「NHKアイテック」の社員2人が不正な発注を繰り返し、
    およそ2億円を着服していたとする調査報告書をまとめ、公表した。
    NHKアイテックは社員2人を懲戒解雇、上司16人を停職や出勤停止などの
    処分にしたほか、社長ら役員5人が辞任を申し出たことを明らかにした。

  431. 34931 匿名

    NHKの犯罪も後が絶たないね

  432. 34932 匿名さん

    NHKの犯罪と言ったら横領が殆ど
    他の犯罪は聞いたことが無いのですが…

    やはり、こういう犯罪は子会社が多いのか

  433. 34933 匿名

    >34923-34924
    仲間由紀恵、北川景子、ガッキー(新垣結衣)などがいますね
    身体が幼いと顔の魅力が伝わるので、いいと思うんですけどね
    (あくまで個人的な見解です)

  434. 34934 匿名

    ただのロ*コンやん!

  435. 34935 匿名

    仲間由紀恵や北川景子は結婚できたので、スタイルは結婚とは関係ないと思います
    やはり顔で勝負したほうがいいと思います
    AKBやアイドルは恋愛禁止にしてるところが多いので、婚期は逃しやすいでしょう

  436. 34936 匿名さん

    ババア扱いしていたAKBグループの大堀恵や、AKBの中澤裕子も結婚できたので
    そんなに婚期が遅いとは思いませんが・・・

    そういえば裁判でアイドルに恋愛禁止を強要するのは違反と出ませんでした?

  437. 34937 匿名さん

    結婚してもババアはババア…扱いは変わらない!

  438. 34938 匿名

    >兵庫県姫路市飾磨区細江の飾磨中央公園で、遊んでいた3~6歳の幼児4人と 大人1人の計5人が飼い犬にかまれるなどし
    前に何処かで、こういう傷害事件を聞いたことがある(海外かも)
    こういう場合も飼い主の責任になるというのに、なにやってるんだ
    こんなこと許される筈がない

  439. 34939 匿名さん

    犬は言葉が通じないのだから、暴れるのが止められなかったら小型犬を飼うとか
    飼い主側も考えないといけませんね
    ビーグル犬などはカッコイイですが、飼い主が抑制できなかった考えないと…

  440. 34940 匿名

    犬種は?
    犬は何歳?
    飼い主は何歳?

  441. 34941 匿名

    わかんね…と言うか、飼い主も、そこまで考えてないと思う

  442. 34942 匿名さん

    飼い主の飼い方で狂暴になったり、従順になったりするので
    小型犬だから安全に飼えるというものではない

    言い方は悪いが、上から押さえつける躾をしないと犬は
    飼い主を下に見て好き勝手な行動をします

  443. 34943 匿名

    >34927
    あれだけのことをしておいて、まだ経営してるのが不思議
    いくら人気だからと言っても健康被害を受けたら、許せない
    いくら周りが勧めても食べないようにしている

  444. 34944 匿名さん

    正直休日のマックは大人気ですよ
    フードコートでもマックの両サイドの店が可哀想になるぐらい
    人が並んでいます

    チキンフィレオ美味しいですよね(^q^)

  445. 34945 匿名

    危ないと言われても食べたくなるマクドナルド
    健康被害があると言われても、止められない止まらない
    マックなしでは生きていけません

  446. 34946 匿名さん

    かっぱえびせんのCMみたいですね^^

  447. 34947 匿名

    好きな人は食べればいい
    そして集団食中毒でも起こせばいい

    あのマックのチキンナゲットの不正の映像は、今でも
    脳裏に焼き付いている

  448. 34948 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    関東にあるカラオケは、選曲するリモコンで料理の注文ができる
    ところがあるんですね
    田舎は電話で料理注文なのですが、たまに出ない時があるので不便です

  449. 34949 匿名

    今週は前列右端席順は具志堅用高でしたね
    いつもは蛭子能収が座ってるんですが、同じカテゴリーなんだね

  450. 34950 匿名さん

    具志堅用高は「普段の自分を出せばいいね」と言ってたけど、
    不思議回答ばかりでコッチまでおかしくなりそうでした

  451. 34951 匿名さん

    岡井千聖はレギュラーメンバーになったの?

  452. 34952 匿名

    自販機にペットボトルの蓋を簡単に開けられる
    道具がついてるのがあるんだ
    昔は自販機に栓抜きが付いてた時代があったんだ

  453. 34953 匿名

    >34920
    狩野英孝、加藤紗里と付き合ってたと言ってたな
    ゆうべこのことを聞いて少し幻滅した
    もっといい男だと思ってたのに!

  454. 34954 匿名さん

    加藤さりも虚言癖
    元カレから貰ったプレゼントを狩野から貰ったって言うし…
    たぶん本当のことを言っても、もう誰も信用しないよ

  455. 34955 匿名

    街角アンケートにもあったように、狩野英孝は長続きしない
    だって長年付き合ってた彼女と、やっとゴールインできたのに
    結婚したとたん浮気するしさ…

    またどーせ加藤さりと一緒になっても、浮気や不倫するんでしょ?

  456. 34956 匿名

    彼女の「エイコー」って呼び方がウケた(≧∀≦)

  457. 34957 匿名さん

    エーコーちゃん食欲ないの?
    相当まいってたね
    あんなに打たれ弱かったっけ?

  458. 34958 匿名

    >マツコの知らない世界
    前半は秋葉原ランチだったね
    なぜか酒場放浪記の曲が流れていましたが…
    普通のランチとは、どこが違うのか不思議でした

  459. 34959 匿名さん

    店のストーリーを勝手に妄想するって!
    あの出で立ちで言うと、ちょっと危ない気がしましたが…
    静かなだけいいかも知れませんが、あれを聞くと恐いですね

  460. 34960 匿名

    カレー店が秋葉原に110店もあるの?
    スープカレーは、あまり得意ではありませんが
    チキンは好きなので魅力的ではありました

  461. 34961 匿名

    「ヲタクといえば、宅八郎」は意味が分からなかった

  462. 34962 匿名さん

    最近のマツコの知らない世界は、耳に纏わるコーナーが多いね
    ゆうべは耳栓の世界で、この間はイヤホンの世界

    五感の一つではありますが、そんなに推すこと?
    個人的にはメガネの世界をやってほしい!

  463. 34963 匿名

    >34493
    ベッキーに好かれて一時的に舞い上がっちゃっただけだもんね。
    それがすっぱ抜かれて騒動になって、自己保身に走り始めたか。
    自業自得だよ!叩く手は止めないよ!!

  464. 34964 匿名

     川崎市の多摩川河川敷で昨年2月、中学1年、上村遼太さん(当時13歳)を仲間2人と共謀して殺害したとして、殺人罪などに問われたリーダー格の無職少年(19)=事件当時18歳=の裁判員裁判の判決で、横浜地裁(近藤宏子裁判長)は10日、懲役9年以上13年以下(求刑・懲役10年以上15年以下)を言い渡した。(毎日新聞)

  465. 34965 匿名さん

    ベッキーも悪いけど、1番悪いのはお前だぞ

    叩かないでなんて、どの口が言ってんだよ

    大ッ嫌いだ!ゲスカスキノコ!!

  466. 34966 匿名

    休業したら丸く収まると思ってるから、どっちもどっち
    シキュウとタマ入れ換えてみ?
    今よりはマシになるかもな!!

  467. 34967 匿名さん

    >34948
    カラオケの達人は画面に曲名が出ない昨日があるんだね
    結婚式の二次会や誕生日のときは盛り上がるかもね

  468. 34968 匿名

    坂上忍と岡井千聖は考え方が同じだったね

    1問だけならたまたまかも知れないけど、
    2~3問同じ答えだったよね

    坂上は嫌がってたけどね

  469. 34969 匿名

    もう清原和博のニュースは、いらない

  470. 34970 匿名さん

    マタニティショップで子連れで働ける場所があるんだ
    待機児童などの問題が都会は多いから、いいと思った

  471. 34971 匿名さん

    いつも右端前後列、不思議キャラなので春日も不思議キャラだった?

  472. 34972 匿名さん [男性]

    これじゃ「アリ地獄」と視聴者も驚愕!                  2016年2月10日 キャリコネ  

    「会社と闘う者」に密着したテレ東「ガイアの夜明け」に称賛の声
                  
     アリさんマークの「引越社」の現役社員が、会社に対して長時間労働や残業代未払いなどを訴えている姿に密着した2月9日放送の「ガイアの夜明け」(テレビ東京)が、ネットで大きな反響を呼んでいる。

     同社は赤井英和さんのCMでお馴染みの業界大手だが、現在全国約30人の元従業員から集団訴訟を起こされている。 
    番組が密着取材した小栗健さん(仮名・34歳)も、「労働環境が劣悪過ぎる」と声をあげたひとり。
    (文:みゆくらけん)

    ●事故の弁償金を会社に借金。負のスパイラルに

     小栗さんが訴える問題は、月に300時間を超える「長時間労働」や「残業代の未払い」、車両事故の弁償金を社員個人に負担させる「弁償金制度」だ。

     カメラに映し出された小栗さんのある月の給与明細には、月の残業が147時間(総労働時間は342.8時間)と記されている。これは国が基準とする過労死ラインの100時間をゆうに超える。しかしこれだけ働いても、手にする給与は27万円余りだ。

     さらには業務中に車両事故が起きても、個人に高額な弁償金を背負わす有様だ。小栗さんは事故の弁償金48万円を会社から請求され、会社に借金するカタチで負担した。その際、会社が加入しているはずの保険のことなどは何も教えてもらえなかったという。

    小栗さんはこのような状況をこう話す。
    「長時間労働で体が疲れてきて、運転とか作業中の注意も散漫になって、また事故を起こしてしまう。事故を起こすと、給料から弁償金としてお金が天引きされる。(すると)借金がどんどん膨らんで辞められない状況に。グルグルと負のスパイラルの"アリ地獄"と呼ばれています」

    ●その言葉遣い、大阪のイメージ悪くなるからホンマ止めて

    労組の書記長は、「(引越社は)非常に組織的で悪質な問題だということに気付いた。
    しかし会社は、組合に加入し動き始めた小栗さんを突然「シュレッダー係」に異動させた。社員でただひとり、オレンジ色の服を着させられての作業である。あんまりだ。2回の遅刻が異動理由だとする会社。これに抗議した小栗さんに対し、録音していたボイスレコーダーからは上司の怒鳴り声が響いた。


    「こらァ、オンドレェ! なんでもかんでも組合の名前出したらいける思うたらあかんど!」

    剣幕と威圧感が凄い……。組合が会社前で行った抗議活動に対しても「何してくれとんねんオメエ!」と幹部らが吠えていたが、その言葉遣い、大阪のイメージがまた悪くなるからホンマ止めて欲しい。

    さらにこの1か月半後、会社は小栗さんに懲戒解雇処分を言い渡してきた。つまり、クビである。解雇した理由を、井ノ口晃平副社長は「会社の重要書類の漏えいが一番です」と、小栗さんが書類を週刊誌などのメディアに見せたことだと話している。

    この後、小栗さんが懲戒解雇は不当だとして裁判所に申し立てを行ったところ、会社から突然「復職」を命じる書面が届けられた。しかし50日ぶりに出勤した小栗さんに用意されていたのは、またもシュレッダー係だった。

    小栗さんと同社の闘いは、東京都労働委員会や裁判を通して今後も続く。

    「今日のガイアの夜明け恐ろしすぎた」
    「アリさん(意味深)」「奴隷さんやんけ!」
    「アリさんはなんで大きくなったんですか? 社畜の酷使だろうなぁ」

    ホンマ、アリさんマークが「アリ地獄」とは、なかなかパンチのある表現だ。
    引越社の幹部もVTR出演していたが「危機感がない」と呆れる人も。

    このほか番組では、2015年4月に厚生労働省で発足した「過重労働撲滅特別対策班」(通称「かとく」)が有名小売チェーンを摘発する様子なども取り上げた。今回の放送、テレ東はなかなか踏み込んだと評価できるのではないか。

  473. 34973 匿名

    >ロンドンハーツ
    前半が淳が泊まってジャッジ!オネエ版で良かった
    狩野英孝のは、ハッキリ言って興味なかったから
    ゆうべは前半だけ見て止めました

  474. 34974 匿名さん

    スタジオの女は鈴木奈々だけって!
    もっと大人の女性が居てほしかった
    好きではないけどAKB指原ぐらい置いとけよ!

  475. 34975 匿名

    たけうち亜美は、一瞬女かと思ったんだけど
    笑った時、一瞬男が見えたからキモかった!
    最近の性転換手術はクオリティ上がってるな

  476. 34976 匿名

    加藤紗里、見てたらムカムカしてきた!

  477. 34977 匿名さん

    ゆしんは、いつ見てもキモい(´Д`|||)
    料理は美味しいかも知れないけど、やっぱ男だね
    なかなか厄介な人がタレントになったよ

  478. 34978 匿名さん

    >34972
    長いよ!
    読む気、失せる

    もっと簡潔に書いて!!

  479. 34979 匿名

    >34958
    耳栓の世界の最初のアニメ調は何だったの?
    「耳は無防備」の意味は分かりましたが、アニメのような
    事務職では耳栓は、しません!
    なぜなら電話がかかってきたときに、分かりにくいから!!

  480. 34980 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます

  481. 34981 匿名さん

    耳栓の付け方を教えて、耳栓をするのはいいのですが
    喋るときには耳栓を外しましょうよ!

    案内人の遠藤諭さん…天然なの?

  482. 34982 匿名

    ベンガルのチキンカレー、もくもくと食べてたね

    薬味のアチャール、好きだって言ってたから何かと思ったら
    玉ねぎの酢&唐辛子漬けだったね

    マツコ、玉ねぎ好きだものね!

  483. 34983 匿名さん

    耳栓は潰してから、耳を上向きにしてから入れるのが
    正しい装着の仕方なんですね…

    電車の音で遮断性がどれだけあるか実験してたのですが、
    あんなに違うものなのですね!

  484. 34984 匿名

    笑ってコラえて!見る
    宮藤官九郎よく出るね

  485. 34985 匿名

    くりぃむクイズミラクル9見ます

  486. 34986 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    この番組はB'z推しなの?
    カラオケの問題の時に、内村がB'zの名前を出したし
    自動販売機の答えの時にB'z『ミエナイチカラ』が流れたり
    それともなにか関係があるのでしょうか?

  487. 34987 匿名

    子連れ出勤はいいと思うけど、育休期間や手当てなどは
    普通の制度よりは劣ると思いました
    だいたい接客中に店員の子供が泣いたら、迷惑です

  488. 34988 匿名さん

    岡井千聖のところは3才の弟がいるとのことでしたが…
    養子縁組とかじゃないよね?
    父母は一体、何歳なのでしょうか?

  489. 34989 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  490. 34990 匿名

    相棒Season14見る
    #15「警察嫌い」

  491. 34991 匿名さん

    岡井千聖は現在、21歳だから3才の弟がいても
    そんなに不思議ではありません

  492. 34992 匿名さん

    >34978
    うん。うん。長い!
    「グルグルと負のスパイラルの"アリ地獄"と呼ばれています」ぐらいで読む気、失せる

  493. 34993 匿名さん

    >34964
    やはり、これで確定でしたか
    日本の少年法、変えなきゃダメですね

  494. 34994 匿名

    裁判員裁判より減刑されてるな
    これでは上村遼太くんの親は納得しないだろうな

  495. 34995 匿名さん

    甲斐智陽氏が土屋アンナが舞台稽古に来なかったため、舞台を休日せざるを得なかった
    裁判で控訴をするみたいだが、そんなことをするより川崎市・多摩河川敷で少年数人に
    暴行・殺害された裁判を控訴したほうがいい

    あんなくだらない裁判より、こっちの裁判をした方がいい!

  496. 34996 匿名さん

    上村遼太さんの父親は、少年の量刑に納得してない様子でした
    少年法の裁判は控訴できないのでしょうか?

  497. 34997 匿名

    コメントだけでしたが母親は、やりきれないように聞こえました
    腹を痛めて産んだ子どもを、あんな無惨な殺しかたをされて・・・
    当事者じゃなくても、やりきれません

  498. 34998 匿名さん

    大阪市教育委員会は10日、かつて教頭として勤務していた市立小でPTA会費
    約480万円を着服したとして、市立東三国小の屋麻戸浩校長(55)を懲戒免
    職にした。うち約120万円は既に使っており「住宅ローン返済に使った」と話
    している。口座を閉鎖して取引記録を隠蔽しており、PTAと協議して刑事告訴
    を検討する。

  499. 34999 匿名さん

    そうか…今日は休日か…
    でもTV番組は平日通りなんだよな
    平日のTVは、つまんないんだよな

  500. 35000 匿名さん

    自民党・宮崎謙介衆院議員の不倫報道
    まだまだ余波は続くよね

    奥さんの出産入院中の不倫…
    本当に、やってくれるよな~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸