なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 32501 匿名

    お年玉は使う?貯金する?の質問
    やはり、どこの家庭も親に使われてるんだ
    沢尻エリカの親も、子どものお年玉を使ってたと言ってたね

  2. 32502 匿名さん

    岡田有紀子、桜田淳子、酒井法子に続くベッキースキャンダル。
    何か因縁めいたものを感じざるを得ませんと関係者は語ってる。
    稼ぎ頭がいないと事務所も大変だね!

  3. 32503 匿名さん

    スタジオでは沢尻エリカの母親を知ってた風だったけど有名か?
    見たこともないし聞いたこともない…
    俺だけか?

  4. 32504 匿名

    高城剛氏との挙式の時、顔だしてたよ

  5. 32505 匿名

    大好物の食べ物を我慢して食べるのは、心理学的には〝イイ人〟に思われるんだ
    印象的には食べない方が謙虚でいいんですね

  6. 32506 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    なぜ今年は正月スペシャルをやらなかったのか?
    書き込みがあったが、1時間投稿メールで良かったです
    新3大の意味が分からない

  7. 32507 匿名

    マツコに怒り心頭って!
    チャレンジャーな投稿者だな
    「不採用」で終わったからヨシとするか

  8. 32508 匿名

    新3大は当たりハズレがあるよね

  9. 32509 匿名さん

    結婚をしないマツコは猫犬どっちを飼うんだろう

    それより結婚を諦めた女性と一緒に住めばいいと思います
    動物は亡くなった時、困るよ~

  10. 32510 匿名

    温泉施設で浴衣選びにイチャイチャするカップルが
    許せないと言う投稿メールがありましたが、浴衣を
    選んでから男湯、女湯と別れるんだ
    近くにないから、よく分からないや

  11. 32511 匿名さん

    列島警察捜査網 THE追跡を見る
    あとはクソ!

  12. 32512 匿名

    >32486
    アンジャッシュファンだが、V6長野が出てる
    せいで渡部が霞んで写ってる
    明太子芸人も活躍できてなかったもんな~

  13. 32513 匿名さん

    アンジャッシュ渡部、活躍してたけどな
    「ニンニクバターは何にでも合う」で!
    明太子マヨの時のように、多少強引だったけどな

  14. 32514 匿名

    ニンニクお菓子って21種類もあるんだ
    あれでも少ない方って、期間限定商品を入れたら
    何種類ぐらいになるのでしょう?

  15. 32515 長崎県諫早市

    >>32511 列島警察捜査網 THE追跡16冬が一番面白くない
    ぴったんこカンカンが一番神
    後は、ローカルニュースの河原和未子事件の川原冨由紀(60)とか言うジジーが一番面白くなかったから(NHK総合長崎NHK総合福岡NHK総合北九州NBCNCCNIBRKBTNCKBCFBSTVQ)、夕方6時以降はEテレとBSだけ見てる

  16. 32516 今林騒音セツ子

    昨日の金スマのベッキー、板東英二世界ふしぎ発見事件みたいに綺麗に消されてたね

    1. 昨日の金スマのベッキー、板東英二世界ふし...
  17. 32517 匿名さん

    ↑吉本興業のチャド・マレーン?↑

  18. 32518 匿名

    >32516
    番組表にはベッキーの名前あったけどな
    綺麗に消されてるんなら良かった

  19. 32519 匿名さん

    矢口真里の件で芸能界は不倫に敏感だと思ってたが…
    それでもベッキーは我慢できなかったのか?
    奥手な装いをしてたが、やはりハーフはモノズキってことか

  20. 32520 匿名

    にじいろジーンは、どんな編集をしているのか

  21. 32521 匿名

    ほんと!ほんと!
    さあ始まるよ\(^O^)/

  22. 32522 匿名

    正月三が日過ぎたらTVが突然つまらなくなった
    三が日はスペシャル番組が多かったが1時間番組で
    毎週放送してほしい

  23. 32523 匿名さん

    イロモネアが面白かったな

  24. 32524 匿名さん

    >ザ・イロモネア スペシャル 
    昔、サイレントで声を出した芸人は誰だったっけ?
    この番組を見るたびに思い出してしまう
    あれは失格になったんだよね?

  25. 32525 匿名

    ネットで調べたら、麒麟・田村とバナナマン・日村の名前が出てましたが
    他の違う人でしょうか?

  26. 32526 匿名さん

    ロバート秋山の早い口調だと早口言葉が言える…は何だった?
    あんなの怒りに任せて言ってるだけじゃん

  27. 32527 匿名

    柳原可奈子、痩せた?
    腰回りが細くなってるように見えました

    「痩せたら絶対美人だと思う有名芸能人」に
    1位になったんだね!良かったね!!

  28. 32528 匿名さん

    加奈子ちゃん、あき竹城のモノマネが、できるんだね
    訛りも、ちゃんと出来てたのですが何処の出身なの?

  29. 32529 匿名

    >32475
    お年玉は使う?貯金する?の質問

    環境評論家・武田先生の見解
    「働いてもらうお金は生活に使う」
    「人からもらったお金は遊びに使う」と言ってたけど、
    子どもは基本お金を貰ってばかりだよ?

  30. 32530 匿名さん

    蓮佛美沙子は通帳記入フェチって!
    「貯まっていくのを見るのが凄い好き」って言ってたね
    そんな顔に見えないけどね^^

  31. 32531 匿名

    チャンネルを、よく変えるか変えないかも恋愛とリンクするんだ
    チャンネルを変えない人はパートナーと居るとき幸福感を感じやすいんだ

  32. 32532 匿名さん

    光浦靖子は子どもの時から漠然とした不安があったんだ
    さんまは2016年の名言と言っていたが、それほどのことだったか?

  33. 32533 匿名

    みんな午後からTVなに見てる?

  34. 32534 匿名さん

    くりぃむクイズミラクル9(再)見てる
    やっぱりおもしろいね

  35. 32535 匿名さん

    元祖!大食い王決定戦~新人王戦~見てる
    またアイドルから大食いタレントは出ないかな

  36. 32536 匿名

    >アメトーーク! ニンニク大好き芸人
    ニンニクあるあるは笑った^^
    ずん飯尾の喋り方は、いつ聞いても面白い
    「世界のジャガイモ、卵、塩、ニンニクに外れなし」は納得

  37. 32537 匿名さん

    ニンニクあるあるは笑った^^
    ずん飯尾の喋り方は、いつ聞いても面白い
    「世界のジャガイモ、卵、塩、ニンニクに外れなし」は納得

  38. 32538 匿名

    ケンコバが紹介してたガーリックトースト
    あんなにパンの上に乗せなくても!
    次の日、口の中の匂いが取れないと思う

  39. 32539 匿名さん

    やはり期間限定になるということは、ニンニクも旬がある?
    やはり寒いときに育つものでしょうか?

  40. 32540 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:菅田将暉
    NHK朝ドラ『ごちそうさん』がデビュー作かと思ったら
    違ってたんですね
    仮面ライダーをやってたんだ!
    弟に何も告げずに上京したんだ

  41. 32541 匿名さん

    菅田将暉の弟もケントって言うんだ
    名前が同じだから仲良くなったとは思えませんが、
    山﨑賢人と仲がいいんだ

  42. 32542 匿名さん

    NHK朝ドラに出てたのは3年前なんだ

  43. 32543 匿名

    ビフォーアフターつまらんね

  44. 32544 匿名

    Aスタジオの収録日は菅田将暉と早見あかり
    朝からずっと一緒だったんだね
    しかもCMで恋人役って!

    どんなCMか気になる

  45. 32545 匿名

    その内CMやるさ!

  46. 32546 匿名さん

    弟と仲がいいんだ
    7歳も離れてるのに珍しい

  47. 32547 匿名

    >32524
    庄司智春のネタは楽だな
    嫁の名前を叫んでればいいんだから!

  48. 32548 匿名

    結婚してから持ちネタみたいになってる
    あれで笑いを取ろうとは舐めすぎ

  49. 32549 匿名さん

    あばれる君は一発ギャグ以外は、なにをやるつもりだったのか?
    サイレントやモノボケも見たかった
    次回のリベンジを期待したいな

  50. 32550 匿名さん

    平成ノブシコブシいらなかった

  51. 32551 匿名

    ずんの応援、関根勤の一言…
    「審査員も最初は誰でも赤ちゃん」は意味が分からなかった
    関根はイロモネアに参加しないの?

  52. 32552 匿名さん

    >ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯
    真田丸スペシャルということで堺雅人も出てたね
    新年1発目から豪華だったね
    何週も休みになるぐらいならスペシャルにしなくてもいい

  53. 32553 匿名

    堺雅人の登場が礼儀正しすぎてNHKアナウンサーかと思った
    ときどき鶴瓶に毒づいてたのは笑ったよ

  54. 32554 匿名さん

    NHK大河ドラマもいいけどリーガルハイやらないかな
    ガッキーとの掛け合いが面白いから次回作を期待してるけどね
    シーズン2から何年経つんだろう

  55. 32555 匿名

    家族に乾杯は見たことないけど、ブラタモリにない
    スタジオトークがあったね
    真田幸村役を堺雅人が?
    あまり似合わないと思うんだけどね

  56. 32556 匿名さん

    >32540
    菅田将暉って関西人なんだね
    やはりオイシイとか考えるんだ
    さすが関西人

  57. 32557 匿名

    かかとにNYURINって文字を入れた靴を作ったってな
    憧れだからって靴に入れなくても…

    理由を知らなかったらヘンタイ扱いだよ

  58. 32558 匿名

    ホンマヤーワロタ(≧∇≦)

  59. 32559 匿名さん

    弟のスニーカーには違う文字が入れてあったけどね
    兄弟揃って変わってるのか?
    シャレにしてはヒワイだ

  60. 32560 匿名さん

    友だちにあげた写真も〝おっぱいポーズ〟だったね
    やはり憧れがあるんでしょうね

  61. 32561 匿名

    ジョブチューン見ます
    新年1回目ですね

  62. 32562 匿名さん

    めちゃイケは、いつまでこのコーナーをするの?
    少し視聴率がいいと続けるのがフジテレビの悪いところなんだよな

  63. 32563 匿名さん

    ほんと!ほんと!

  64. 32564 匿名

    >32544
    グランブルファンタジーのCMだと思うよ
    YouTubeにあるから見てみな

  65. 32565 匿名さん

    >ザ・イロモネア新春スペシャル
    品川庄司はデビュー当時から、そんなに面白くない
    品川はカッコつけて映画を撮ってるしさー!
    芸人なんだから、お笑いのことだけしてればいいんだよ

  66. 32566 匿名

    そう?私は面白いと思うんだけどね

    品川も坊主にして心機一転したんじゃない?
    庄司の筋肉質の体もいいよね

  67. 32567 匿名

    『身体を張る』という意味では芸人かもね
    しかし今はネタをやっての芸人
    それも出来ないようじゃ辞めてしまえ

  68. 32568 匿名さん

    品川庄司、代表作はなにか分からない

  69. 32569 匿名さん

    さっきも書き込みあったけど、あばれる君と柳原可奈子に頑張ってほしかった
    賞金を取らなくてもいいからFINALステージまで行ってほしかった

  70. 32570 匿名さん

    >32556
    菅田将暉のところって母親はいるんだよね
    下の弟が家事全般をやるとは!
    菅田が言ってたけど、きっとモテるだろうな

  71. 32571 匿名

    弟も上京して、兄・将暉 と一緒に住んでたから母親のように
    家事全般をやるってことだったよね?

    菅田将暉も身内の取材、父親か母親か心配してたから
    母親はいると思うよ

  72. 32572 匿名

    兄が仮面ライダーになったらテンションあがるよね
    しかもなにも言わずに上京したからビックリしたかもね
    ライダーは情報解禁ができないんだ

  73. 32573 匿名

    子どもの憧れのヒーローだからな
    しかも身内がライダーになるってなったら解禁にもなるさ

  74. 32574 匿名さん

    >32520
    あの番組って生放送だったのね
    しかし何事もなかったかのように出演するなんて…
    テレビ局も、どれだけ甘いんだろう

  75. 32575 匿名

    長寿番組、所さんの目がテン見てる

  76. 32576 匿名

    福男を決めるのは今朝だったんだ
    寒いのに、よく参加するな~

  77. 32577 匿名さん

    北朝鮮の話題、年明けから多いな
    今年も多いかな

  78. 32578 匿名さん

    やはりそうなると思うよ

  79. 32579 匿名

    アニメONE PIECE見ます

  80. 32580 匿名

    築地市場移店と騒いでいるが地方には関係ない
    都会だけで勝手に騒いでくれ

  81. 32581 匿名さん

    地方生活者だが築地市場移店に興味
    正月に兄弟が東京から帰って来て「築地市場建設に関わる」と

    地方には関係ないというが、家族や兄弟がいる者にしては
    建設状況など分かるから有り難い

  82. 32582 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    話題の名物社長!豪邸スペシャルか

  83. 32583 匿名さん

    サンデージャポンでベッキーのこと言ってたけど、オープニングだけ
    同業者だから掘り下げないのか?

  84. 32584 匿名

    波瀾爆笑話題、名物社長の豪邸スペシャルだから誰かと思ったら
    すしざんまいとアパ社長かよ

    キャラが濃すぎて情報が入ってこない

  85. 32585 匿名

    >サンデージャポンでベッキーのこと言ってたけど、オープニングだけ
    昨日の朝の番組出演だけでも許せないのに、笑顔でいたというじゃない?

  86. 32586 匿名さん

    何事もかなったかのようにテレビに出るな
    あいつに関わると皆ゲスになるの?

  87. 32587 今林騒音セツ子
  88. 32588 匿名さん

    不快

    声も無理

    まだLINEで繋がってると思う

  89. 32589 匿名

    会見もそうだったけど
    演技って感じだったもんね。

    図太いよ、この女は。

  90. 32590 匿名

    卒論 = 離婚届
    この噂は本当だろうか

  91. 32591 匿名さん

    ほぼ確定だと思うよ
    他の掲示板でも確定説が流れてるし!

  92. 32592 匿名さん

    >ジョブチューン スポーツ業界ぶっちゃけスペシャル
    相撲と野球界のぶっちゃけでしたね
    野球は、やはり儲かるのでしょうか?
    腕時計はピンキリで高いのは高いよね

  93. 32593 匿名

    番組演出だと思うけど、中村アンが金や車のことばかり聞いてたから
    だんだんゲスい女に見えてきた
    普段は、あんな娘じゃないよね?

  94. 32594 匿名さん

    杉谷拳士が髪の色が違ってたから、最初だれかと思ったよ
    オイシイところは平田良介が持っていってたけどね^^

  95. 32595 匿名さん

    杉谷拳士…中田翔がいない時はノビノビやってるな

  96. 32596 匿名

    秋山翔吾はプロ野球界全体から舐められてるんだ
    イジメられっこキャラには見えないんだけどね
    どっちかというと杉谷拳士が、そのキャラ

  97. 32597 匿名

    >32552
    店先のサマーウォーズの置物を見つけて、鶴瓶の堂々と店の人に聞きに行ったね
    タモリと堺は聞けにいけないと言ってたね
    あの鶴瓶の人当たりの良さが街の人に好かれるんだろうね

  98. 32598 匿名さん

    タモリ曰く鶴瓶のあの振る舞いは仮の姿らしい
    本当は人見知りで根暗なのではないか

  99. 32599 匿名

    芸人の素顔は暗いと聞くから間違いないと思う
    しかし人あたりの良さは、そう簡単には出ないと思う
    よってタモリの言ってたことは半分は合ってると言える

  100. 32600 匿名さん

    やはりブラタモリと家族に乾杯は違う番組だな

    家族に乾杯は目的地に行くのが主旨
    ブラタモリは地図を見ながらブラブラするのが主旨

    番組を合体スペシャルにした意味はあったのか?

  101. 32601 匿名さん

    そりゃそうだ

  102. 32602 匿名

    >ゲスの極み乙女。川谷絵音「妻から卒業したい」
    新婚なのに、こんなこと言ってるみたい
    どこまでゲスなんだ?
    あのグループは好きじゃないから引退しても困らない

  103. 32603 匿名さん

    7月に結婚したんでしょ?
    いくら好きじゃなくても半年は持つぜ

  104. 32604 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  105. 32605 匿名

    卒論といい、あの表現やめろ
    大学生とか学生に失礼

  106. 32606 匿名さん

    もし川谷の奥さんが悪妻だったとしても、このやり方は
    最低以外の何物でもない。コイツも浮気女もね。

  107. 32607 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    DASH島だけでしょうか?

  108. 32608 匿名さん

    ビフォーアフターつまらん
    なんでハナタカ優越館やらないの?

  109. 32609 匿名

    >32592
    松井選手は有村架純のファンなんだ
    スタジオでは、おのののかがイイと言ってたね
    中村アンは、たしかに見た目キツイ

  110. 32610 匿名

    中村アンは性格悪いぞ!!

  111. 32611 匿名さん

    ジョブチューンに杉谷拳士が出てたんだ…見ればよかった

  112. 32612 ビギナーさん

    杉谷拳士のファンですか?
    女性の方ですか?

  113. 32613 匿名

    どうでもええがな。笑

  114. 32614 匿名さん

    いやいや男だよ
    杉谷はリアル野球BANに出てるから、また面白いのかな?と思って!

  115. 32615 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る
    ベッキー出ないよね?

  116. 32616 匿名

    ベッキーでてる!

  117. 32617 匿名さん

    平成教育委員会、今日だったんだ

  118. 32618 匿名さん

    >ベッキーでてる!
    出てたからチャンネル変えたよ

    駆け込みドクター見てる
    ちゅうえいって、あんなにタバコ吸うんだね

  119. 32619 匿名

    TV業界は、どうしてアホばかりなんだ?
    なんであんな不倫タレントをバラエティーに出すのか?

    他の局が出したから…とか言わないだろうな
    そこまで地に落ちてるとは思ってないが

    本当に、なに考えてるんだか

  120. 32620 匿名

    どうでもええがな。笑

  121. 32621 匿名さん

    どうでもよくない!
    テレビ業界は品位のカケラもないのか…

    もしかして15日のMステ、ゲスキワが出る?
    2人揃って恥ずかし気もなく、よく出るな

  122. 32622 匿名

    今回の出来事、なかったことになって満面笑みでTVに出ているな
    二度とベッキーをみたくないので文春さん、ガッツリ叩いてください
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  123. 32623 匿名

    そんな事を云うもんではないよ!!!

  124. 32624 匿名さん

    >32603
    離婚したら、次に結婚するまで半年ぐらい日を置かないとダメって
    法律が昨年末に出来たんじゃないっけ?
    子どものママゴトじゃないんだから、そうそう離れたりくっついたりはしないだろ!

  125. 32625 匿名

    Mr.サンデー見てます。
    難病カリスマ社長、なぜ働き続けるのか?

  126. 32626 匿名さん

    やることないからですよ
    そんなに頑張らなくてもねぇ

  127. 32627 匿名

    パーキンソン病は、脳の中の神経に異常が起こることで発病します
    若い人には発症しないとのことですが、若くしてこの病気になることは
    辛いことだと思います

  128. 32628 匿名さん

    知らんがな。笑

  129. 32629 匿名さん

    ASKAが9日、覚醒剤事件の経緯などをブログに公開したが、後に削除された
    「一生をかけた音楽」「歩みを止めるわけには」と綴られていたという
    そのほか、「皆さまへの謝罪」「冤罪の訴え」などにも触れていたとみられる

  130. 32630 匿名

    ↑今さら何だってんだ
    ってかブログやってたんだな

  131. 32631 匿名さん

    >二度とベッキーをみたくないので文春さん、ガッツリ叩いてください
    >そんな事を云うもんではないよ!!!
    これぐらい言って、ちょうどいいと思う
    悪びれる様子もなく堂々とテレビに出ているのだから
    今度のMステでタモリが追求したらゲロるかも!

  132. 32632 匿名

    いつもながら、文春の取材力はガチ過ぎる
    どんだけ敏腕記者を揃えてるんだろう

  133. 32633 匿名さん

    ネタにしたいからラブラブLINEが見たい
    LINE全文公開してくれないかな

  134. 32634 匿名さん

    特に卒論部分のところね

  135. 32635 匿名

    >32609
    もう世間は関心ないよ
    特に若い世代なんてチャゲアスのこと名前しか知らない
    もしくは全く知らない人ばかりだし

  136. 32636 匿名

    ノンストップでも言ってた

  137. 32637 匿名さん

    ブログ少し読みたかったな
    どんなことが書かれてたんだろう
    しかし1日で削除されるとはね

  138. 32638 匿名

    今朝のニュース見るまで、この人のことすっかり忘れてた
    たしか逮捕されたの去年の夏頃だったっけ?
    車のワンセグで見て驚いたことを思い出した

  139. 32639 匿名さん

    ワイドショーで聞いたけど20項目あって、本1冊になるぐらいの
    ページ数だったらしい
    出版先を探してるらしいが、やはり無理なのではないだろうか

  140. 32640 匿名さん

    これがブログの全文
    暇がある時に読んでみては?
    http://togetter.com/li/923645

  141. 32641 匿名

    ASKAも芸能界復帰するのだろうか
    勘弁してほしいな

  142. 32642 匿名さん

    いつも会社の食堂で見ている番組を家で見る…というのも
    なんだか変な気分だな

  143. 32643 匿名さん

    テレビショッピングがやらないだけマシだと思うが…

  144. 32644 匿名

    今年は暖冬だから北海道や新潟の雪まつりは苦戦すると言う
    自分は雪が降らない方が、ありがたい

  145. 32645 主婦さん

    子どもは雪が降るのを楽しみにしています(≧∀≦)

  146. 32646 匿名さん

    DAIGO、北川景子ブログで結婚発表
    今日会見があるんだってー!

  147. 32647 匿名さん

    子どもは可愛いだろうな(*´艸`)
    2人のDNA足したら顔が濃そうだけどね^^;

  148. 32648 匿名

    昼のニュースで見てビックリしました
    おめでとうございます\(^O^)/

  149. 32649 匿名さん

    >ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯
    途中でブラタモリと家族に乾杯、ふた手に別れてたね

    前半と後半でブラタモリと家族に乾杯をやるかと思ったら
    ブラタモリの間に、家族に乾杯が入ったような放送でしたね

  150. 32650 匿名

    ブラタモリと家族に乾杯、前半と後半で放送してほしかった
    鶴瓶よ~もっと真面目に仕事してくれよ~
    目的がなくフラフラしてたら、なに見てるんだか分からなくなるよ

  151. 32651 匿名

    鶴瓶の人あたりの良さは、苦手な人もいそう
    あんなに土足で人の心に入ってくるのはね

  152. 32652 匿名

    堺雅人、子供かよ!
    覚えたての言葉をすぐ使うって!
    「 安山岩、安山岩」叫ぶんじゃないよ

  153. 32653 匿名さん

    >32609
    後半の力士ぶっちゃけ
    ちゃんこ勝負は何だったのでしょう?
    美味しそうではありましたがね

  154. 32654 匿名

    力士部屋ちゃんこ鍋対決が視聴率いいのが分からない
    いくらホームページでレシピ公開しても二番煎じ
    同じ味にはならないと思う

  155. 32655 匿名さん

    この番組は白鵬を特別扱いし過ぎではないか?
    なぜ最後の方に白鵬の取り組みを見せつけられなきゃならん
    しかも白鵬推薦って…

  156. 32656 匿名さん

    記録づくめの力士だからな

  157. 32657 匿名

    ジャパネットいらないよ~

  158. 32658 匿名

    阪神の藤波晋太郎はマダムキラーなんだ
    やはり若い子にモテたいよな~
    こうなったらアナウンサー狙いだ!

  159. 32659 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    カレンダープロジェクトと、新春かくし芸ツアーだったね
    カレンダープロジェクトは温泉でシンクロ…「シンフロ」ってね
    子どもがマネしたら、どうするのさ

  160. 32660 匿名

    BPOが動いてるんじゃない?
    最近は、やたらと張り切って活動してるみたいだから
    ネットニュースをチェックしなきゃね!

  161. 32661 匿名さん [男性]

    >離婚したら、次に結婚するまで半年ぐらい日を置かないとダメって
    >法律が昨年末に出来たんじゃないっけ?

    半年は長すぎるので裁判を起こし、100日以上の期間で結婚OKの判決が出た。 と思う。

  162. 32662 匿名

    ウナギ

  163. 32663 匿名さん

    古畑任三郎に明石家さんま出てたんだね
    あの人って、お笑い芸人なんじゃないの?

  164. 32664 匿名

    古畑任三郎いまやってる?
    どこで?

  165. 32665 匿名

    地方だと思うよ

  166. 32666 匿名さん

    古畑任三郎は、明石家さんまも出てるしSMAPの木村拓哉も出てるよ
    あのドラマはジャンルを問わず、出演しています

    他にも堺正章、石坂浩二も出てます

  167. 32667 匿名

    >32649
    堺雅人が真田丸で着た甲冑は20㎏以上あると言ってたけど
    実際は、14㎏しかなかったね^^;
    しかし撮影は大変だったろうな~

  168. 32668 匿名

    真田丸の撮影は殺陣があるみたいだからね
    なるべく軽く作らないと動けるものも動けないでしょう?
    14㎏でも大変だと思います

  169. 32669 匿名さん

    安倍首相昨年1月のシャルルエブドー襲撃事件の際は
    「パリでテロが起きて俺はついてる」と暴言。
    これを報道すべき。ベッキーのことよりもこの報道がないことの方がおかしいと思う。

    1. 安倍首相昨年1月のシャルルエブドー襲撃事...
  170. 32670 匿名さん

    家族に乾杯って、いつも行き当たりバッタリなの?
    真田丸の末裔を探して歩いてたのに、目的地がリンゴ園になって…
    あんなフラフラした番組、苦手です

  171. 32671 匿名さん

    >北川景子&DAIGO!ついに結婚
    三流週刊誌が家柄で揉めてるだのどうの好き勝手書いてたけど 只々おめでとう!!!
    美男美女のお似合いカップル!!

  172. 32672 匿名

    11月22日の、いい夫婦の日に入籍ではなく
    111のゾロ目にこだわった入籍なのね。
    おめでとうございます!

  173. 32673 匿名

    ネプリーグ見ます
    宝塚軍団はいいけど年齢が高い

  174. 32674 匿名さん

    ベッキーがダメなら安倍自民党の中川郁子はもっとダメだろう。

    1. ベッキーがダメなら安倍自民党の中川郁子は...
  175. 32675 匿名さん

    おめでとうございます。
    好きな2人なので嬉しいニュースです。

  176. 32676 匿名

    >>32674
    あれは論外!
    良いとか悪いとかの問題ではない

  177. 32677 匿名さん

    去年末から入江有紀議員が胸を触られたとか言っていますが、
    皆さんどう思われますか?

  178. 32678 匿名

    スカッとジャパン見ます

  179. 32679 匿名

    なぜ国会議員も不倫に陥るのか
    今の家庭を壊してまで、のめり込むものか?
    アメリカのように日本も離婚率50%になるのか

  180. 32680 匿名さん

    バカばっかりということですよ
    しかし税金で不倫してたのは驚きでした
    呆れて何も言えませんでしたが

  181. 32681 匿名さん

    今言ってるじゃん

  182. 32682 匿名

    ワロタ(≧∇≦)

  183. 32683 匿名さん

    >入江有紀議員が胸を触られたとか言っていますが
    72歳の婆さんが、なに言っているのか…
    気持ちが悪いので初耳から、このニュースは耳にしないようにしています

  184. 32684 匿名

    厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は11日までに、危険ドラッグを所持した
    として、医薬品医療機器法違反の疑いで、NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者
    (37)を逮捕した。

  185. 32685 匿名

    またかよ!しかも今度は覚醒剤って!!

  186. 32686 匿名さん

    東京都内の路上で20代男性の顔を殴り、けがをさせたとして、警視庁世田谷署が
    俳優の高岡奏輔さん(33)を傷害容疑で現行犯逮された。

  187. 32687 匿名さん

    高岡奏輔って誰?

  188. 32688 匿名

    朝はどの局もDAIGOと北川景子の結婚会見
    そんなに騒ぐことなのか?

  189. 32689 匿名さん

    沖縄県警沖縄署は、使用目的で乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の
    疑いで、県立高校の男子生徒(18)を現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は1月5日午後8時50分ごろ、同県北谷町の駐車場で大麻を所持して
    いた疑い。

  190. 32690 匿名さん

    乾燥大麻なんて簡単には手に入らないと思うが…
    入手先はどこなんだろう?

  191. 32691 匿名

    >32688
    ワイドショーではビッグカップルと言ってたけどね
    しかしプロポーズの言葉までDAI語とは…
    日常生活で使うとウザいと思うけどね

  192. 32692 匿名

    ここまで祝福されてるカップルも珍しいと思ったりして。

    でもいいよねー。
    この2人お似合い!

  193. 32693 匿名さん

    111!
    覚えやすい!
    美男美女ですね。

  194. 32694 匿名さん

    気持ち悪いニュースが続いたから、余計にステキに見える!
    とてもお似合い!
    北川景子が結婚して泣いてる男は多いだろうな

  195. 32695 匿名さん

    > 20代男性の顔を殴り、けがをさせたとして俳優の高岡奏輔さん(33)を現行犯逮された
    なにがあっても芸能人が悪くなる
    しかし手を出した動機は何だったのか?

  196. 32696 匿名

    高岡奏輔って誰?
    本当に知らないんだけど

  197. 32697 匿名さん

    宮崎あおいの元旦那でしょ?
    それぐらいの情報しかしらない
    情報開示してないのか…ってぐらい

    クローズに出てたっけ?

  198. 32698 匿名さん

    宮崎あおいって?

  199. 32699 岸騒音継明

    またTBSのNEWS23で川原冨由紀とかいう糞ジジーが出演してた
    貴様を見るだけでイライラする

    1. またTBSのNEWS23で川原冨由紀とか...
  200. 32700 匿名さん

    高岡奏輔は悪徳ヅラだけどね
    いくらムカついたからって殴ったらいけない
    警察の厄介になったらいけない

  201. 32701 匿名

    >>32699
    この手書きは何ですか?
    どこかに落ちていたものですか?

  202. 32702 匿名

    川原冨由紀で検索したら、松山ケンイチや成海璃子の画像が出てきた
    そもそも川原冨由紀って誰?

  203. 32703 匿名さん

    諫早女児殺害事件から七年 -被害者遺族・川原冨由紀さんの現在―

  204. 32704 匿名

    毎年ながら成人式にはアホばかり出てくるな
    今年は逮捕者が出てきたみたいだし…

    「成人式だから何をやっても許されると思った」と話しているという言い訳を
    しているみたいだが、そんなの通用するわけがない

  205. 32705 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    新年だというのに、さっそく月曜から夜ふかし…やらなかったね
    年末年始はやらなかったのだから、毎週やればいいのにと思います

  206. 32706 匿名

    ボルダリングをやってる人は、空の写真を写す?
    スムージーを飲んでる?
    水素水を飲む…の法則は何だったんでしょう?

  207. 32707 匿名さん

    「飼い主と犬の顔は本当に似ているのか」は本当なの?
    番組で検証した限りは似てるようには思いませんでした

  208. 32708 匿名さん

    なんだ…先週の書き込みの続きか

  209. 32709 匿名

    専門家に言わすとペットが飼い主に似るんじゃなく
    飼い主が自分に似ている猫(もしくは犬)を飼うと
    言われているよ

  210. 32710 匿名さん

    >32678
    宍戸三和公のケチケチ母ちゃんからでしたね
    惣菜のケースを二重にするのは分からなくもないですが
    刺身しょうゆやギョウザのタレなんて持って帰る人なんているの?

  211. 32711 匿名

    中村静香の、あのキャラ…
    何回見てもムカツくな~
    実際に、ああいう人がいるのが信じられない

  212. 32712 匿名

  213. 32713 匿名さん

    おみくじって何回も引いて良いの?
    あるって1発勝負なんだよね
    何回も引けば、いい結果が出るに決まってる

  214. 32714 匿名さん

    中村静香の本性は、どんなのだろう

  215. 32715 匿名

    醤油や惣菜ケースを1つ余分に持って帰るのは分かりますが
    ビニール袋は持って帰って、なににするんだろうね
    ゴミにしかならないと思うのですが…

  216. 32716 匿名さん

    >しゃべくり007
    堀北真希と満島真之介でしたね
    片方は静かな女優で、片方はアホ丸出しの俳優
    二人同時に登場したら、ちょうどいいと思いました

  217. 32717 匿名

    堀北真希、5回目の出演なんだ
    初回は21歳と言ってたけど、あれからもう6年なんですね
    早いはすだ

  218. 32718 匿名さん

    満島真之介は始めから徳井とバカやってたね
    あのキャラは、どの番組でやってたのか…
    それにしても喋りすぎだよ!

  219. 32719 匿名さん

    タイゾーが、岩盤浴のシャワールームに閉じ込められた話は何だったんだ?

  220. 32720 匿名

    ホリケンとタイゾーは2人で岩盤浴に行ってるんだ
    名倉は仲間はずれになっているのか?
    プライベートは、そんなに恐いのか?

  221. 32721 匿名

    >ベッキーの騒動予見?今年の運勢「いい年とは言えない」
    イッテQメンバーで8位に運勢が悪いのがベッキー
    見ながら「あっ!やっぱり」って言ってしまった

  222. 32722 匿名さん

    もう疲れてるだろうし頑張らなくていいよ。
    引退してゆっくりしてください。

  223. 32723 匿名

    不倫しといてTVに出るんだね
    いつまで出続けるのか
    早く消えてほしいです

  224. 32724 匿名

    ベッキーきもい(´Д`|||)

  225. 32725 匿名さん

    ベッキーがいなくてもイッテQは困らないと思う
    見てる視聴者も違和感は感じないと思います
    オセロの、あの人みたいにMUTEKIに!お世話になったら?

  226. 32726 匿名さん

    >32705
    でかい声でわめき散らす男ほど睾丸が小さい
    あれは本当に何だったんでしょう?
    村上の映像を出したのは笑いましたが

  227. 32727 匿名

    全国の雑煮、どれも美味しそうでした
    京都は白味噌仕立ての雑煮なんだね
    あまい雑煮は、どうなんでしょうね

  228. 32728 匿名さん

    寿司屋のニョロニョロ問題
    なにかと思ったら値段の100円~の「~」だったね

    値段の上限が分からないと安心して食べられない
    なぜあんなことをするのか理解に苦しむ

  229. 32729 匿名さん

    安さだけをウリにする…姑息

  230. 32730 匿名さん

    道路標識の〝止まれ〟の書き順は、税金が関わっているから解決にしたんだよね
    あれで番組がどうのこうの言ったらBPOが動き出すからね
    番組スタッフも、ちゃんと考えてるね

  231. 32731 匿名

    >スカッとジャパン
    山崎邦正は白紙のおみかじを引いたことがあるの?
    そんなのってあるんですね
    運勢的には、どうなるんでしょうか?

  232. 32732 匿名さん

    宍戸三和公は普段は本当に大人しいのか?
    あの演技からは想像つきませんが…
    街ぶら旅とか見てみたいな

  233. 32733 匿名

    森崎友紀は女優業も、やってるの?
    たしか料理評論家だよね?
    なんでもかんでも出てきてほしくないです

  234. 32734 匿名

    宍戸三和公の日常は、借りてきた猫のよう

  235. 32735 匿名

    佐々木希♪

  236. 32736 匿名

    しかしこのスレすごいコメント数だね❤

  237. 32737 匿名さん

    IKOOは、またなんで出てたの?

    ただのうるさいオッサン
    出てきてほしくなかったです

  238. 32738 匿名

    >>32693
    うん美男美女だね~ああ羨ましい。

  239. 32739 匿名

    >32731
    白紙のおみくじを引くと99の良い事がある、と聞いた事があります。
    つまり、「百」から一を引くと「白」→100-1=99
    ということだからだそうです。

  240. 32740 匿名

    >>32705
    確かにやりませんでしたね。

  241. 32741 匿名

    ガールズちゃんねるで68歳と69歳の夫妻が孫の成人式を見に来たら轢かれてしまったってニュースあったみたいだね。今年の話ね。

    あまり関係ないけどこの夫妻戦後生まれなんだね。戦後生まれの人の孫が成人する時期になったんだね。

  242. 32742 匿名

    街頭インタビューされたいけど私の顔じゃ無理か。

  243. 32743 匿名

    火曜サプライズ見ます

  244. 32744 匿名

    今は番組が始まる時✨

  245. 32745 匿名

    改編期は年に4回✨

  246. 32746 匿名

    >>32617
    平成教育委員会久しぶりに見るね❇

  247. 32747 匿名

    >>30003
    もったいない(*´;ェ;`*)

  248. 32748 匿名

    見たいテレビないな。

  249. 32749 匿名さん

    7時からは番組見るものがない
    8時からはある

  250. 32750 匿名さん

    8時からは、なに見るの?

  251. 32751 匿名

    なんだっていいだろ?

    みんなの家庭の医学はおもしろい
    なかなか恐い!腸内フローラ

  252. 32752 匿名さん

    >32716
    真之介は保育士の免許を持ってるんだ
    子どもには好かれそうな性格だとは思うけどね
    具志堅といい沖縄の男は、ああなのでしょうか?

  253. 32753 匿名さん

    真之介
    蔵之介
    隆之介

  254. 32754 匿名

    クイズ やさしいね見る
    新春スペシャルじゃないんですね…

  255. 32755 匿名

    マツコの知らない世界見る
    2時間スペシャルだ\(^O^)/

  256. 32756 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    関係が深ければ深いほど、あくびが感染るスピードも早いの?
    感情移入がしやすい、関係が深いほど感染るんですね

  257. 32757 匿名

    火曜サプライズ見てる

  258. 32758 匿名さん

    ジャングルフィーバー、剛力の宇宙服姿が全く似合わなかった。

  259. 32759 匿名

    すかすかおせちの話やってたよ

  260. 32760 匿名

    ウエンツエイジ評価してる

  261. 32761 岸騒音継明

    >>32750
    NHK歌謡コンサート

  262. 32762 匿名さん

    18歳未満の少女に売春させたとして、警視庁少年育成課は、児童福祉法違反
    (淫行させる行為)と売春防止法違反容疑で、千葉県松戸市秋山の会社員、
    谷岡健太朗容疑者(31)を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。

  263. 32763 匿名さん

    18歳未満の少女が遅くまでフラフラしてるんじゃないよ

  264. 32764 匿名

    介護施設「グループホームかざぐるま」 で認知症の85歳の入所者にプロレス技の
    「4の字固め」をかけるなどの虐待をしたとして、広島県警福山北署は12日、暴行
    容疑で施設の元職員岡崎正晶容疑者(37)=広島県福山市駅家町近田=を逮捕した。

  265. 32765 匿名

    SMAP解散なの?

  266. 32766 匿名

    37歳が85歳にプロレス技って…(絶句)

  267. 32767 匿名

    介護施設で働く人間は ほとんどバカが多い だから事件がおきる

  268. 32768 匿名さん

    今月7日、東京・港区の歯科医院のトイレで生後まもない赤ちゃんの遺体が
    見つかった事件で、警視庁はこの歯科医院に勤める医療事務員の女を逮捕した。

  269. 32769 匿名さん

    >SMAP解散なの?
    いきなり過ぎて信じらない
    特別ファンではないけど解散しないでほしいです。
    悲しい…

  270. 32770 匿名

    昨日、稲葉浩志さんが出てたスマスマを見て・・・
    「チームワークがいいなぁ」と感心してたところです

  271. 32771 匿名

    育ての親がジャニーズ事務所を辞めるから、一緒に…ってことだったが
    新しい事務所でも開くのだろうか

  272. 32772 匿名さん

    DAIGOの結婚ニュースからの衝撃ニュース!
    仲悪かったのかな?

  273. 32773 匿名

    >32762
    竿だけ屋も同じような事件を起こしていた
    仕事をしながら子どもを物色していたらしい
    ヘンタイばかりの世の中になった…

  274. 32774 匿名

    性犯罪は再犯が多いな
    やはり性癖は治らないのか

  275. 32775 匿名さん

    10代に「デリヘルをやらないか」なんて普通もち掛けるだろうか?
    容疑者と同年代だが仕事はあるし、金には困ってないが…
    どうして、こんな犯罪を思いつくのか理解できない

    それとも千葉は就職率が低いのか?

  276. 32776 匿名さん

    ↑伏字になってるよ
    なに書いたの?

  277. 32777 匿名さん

    デりヘる

  278. 32778 匿名さん

    >介護施設「グループホームかざぐるま」で認知症の85歳の入所者にプロレス技をかけるなどの虐待をしたとして
    ふざけ半分でも、こんなことはしないと思うがどうなんだろう
    しかも容疑者は30代後半の知識人
    知能が足りないという他にない

  279. 32779 匿名

    所詮 介護施設で働く人はアホですから

  280. 32780 匿名さん

    それで済まないのが介護の世界
    入所者のお爺ちゃんは恐かっただろうね
    しかしなんて職員だ

  281. 32781 匿名

    介護職はストレスが溜まるかも知れないが、やっていけないことは同じ
    なぜ人的虐待が繰り返されるのか…

    「介護施設で働く人はアホ」では済まないと思う
    どうにか改善しないと、家族も心配だと思う

  282. 32782 匿名さん

    ストレス休暇などを作ればいい
    入ってるお年寄りは、たまったものじゃないよ
    これで寿命が縮んだら、どう責任をとるんだろう

  283. 32783 匿名さん

    >32768
    捨てるなら産むな!
    なんでこうバカばかりなのか

  284. 32784 匿名

    この事件を聞いたときに、産んですぐ捨てたのかと思った
    遺体で見つかったってことは殺害したということだよね
    なんでそんなことをするのか理解に苦しむ

  285. 32785 匿名

    人には他人に言えない訳がある

  286. 32786 匿名

    父親も同罪だな
    なんで止められなかったのか?

  287. 32787 匿名さん

    でも警察には言うんだろ?
    言えないなら一生、黙秘だな

  288. 32788 匿名さん

    >32759
    今年もあった?
    どこのおせち?

  289. 32789 匿名

    あの出来事から数年、同じようなことは起きないと思うが…

    第2のスカスカおせち騒動は聞いたことがない
    次に起きたら、ただじゃ済まないだろう

  290. 32790 匿名さん

    ネットニュースで見つけたが、「スカスカおせち」で世間を騒がせたバードカフェ社長が
    当時の混乱を明かす…というものだった
    今だから笑って済ませるかも知れないが、当時は笑いことじゃなかった

  291. 32791 匿名さん

    >優しい人なら解けるクイズ やさしいね
    トミカの玩具は45周年なんだね
    今までのおもちゃを繋げたら地球1周分になるんだね
    トータル何台の車になるんだろうね

  292. 32792 匿名

    トミカにサイドミラーがついてないのは子どもが
    怪我をしないようになんですね
    取れたミラーを飲み込まないようにだと思ってた

  293. 32793 匿名さん

    そんなに、すぐに壊れるような玩具は欠陥品
    「飲み込まない」も取り付けない1つの理由かもよ

  294. 32794 匿名

    内村は佐藤栞里をヒイキにしてる?
    回答を見るときにカメラアップを要求したり意見に賛同したり…
    レギュラーになる日は近いでしょうか?

  295. 32795 匿名

    >32172
    ドスケベどっきりが良かった
    エキシビジョンは小峠だったね

    一般参加でも良かったのに、なぜエキシビジョンだったのか?

  296. 32796 匿名さん

    大鶴義丹、上島竜兵、武田修宏がターゲット
    仕掛人はGカップアイドル・和地つかさだったが…デカすぎ!
    なにか入ってるんじゃなかったのか?

  297. 32797 匿名

    武田修宏だけ外国人だったな
    「世界を相手にしてきた」と言っていたが、甘やかすんじゃないよ
    あの人は誰でも引っ掛かったと思う

  298. 32798 匿名

    ハーフタレントで良かったんじゃないのか?

  299. 32799 匿名さん

    大鶴義丹はチラ見しないとはね
    YouTubeにあげられるのが恐いって、そんなこと気にする人だったんだ
    新婚だから見ないと思ってたけど違ったね

  300. 32800 匿名

    >マツコの知らない世界
    チョコレートの世界、フライドチキンの世界、渋谷駅の世界でしたね

    渋谷駅のミニチュアは凄いと思いました
    マツコは1億円もらっても作らないと言ってましてが
    私は1億円払っても作りたいと思いました

  301. 32801 匿名さん

    フライドチキンの世界
    1970年からトップを走り続けるケンタッキーフライドチキンと
    紹介されていましてが、そんなに好きではありませんね

  302. 32802 匿名

    チョコレートの世界の楠田枝里子は、いらなかった
    他に専門家がいただろうに…
    なぜ楠田をキャスティングしたのか理解しがたい

  303. 32803 匿名

    ただ、うるさいだけだと思った

  304. 32804 匿名さん

    ケンタッキーは色々な部位の味が楽しめますよね
    正しい食べ方もやっていて勉強になりました
    全部で6種類の部位が、あるんですね

  305. 32805 匿名

    >32769
    ミヤネ屋で言っていたが、解散したらグループ名の入っている番組は終了になるの?
    今は、いくつの番組があるんだろう?

  306. 32806 匿名

    5人のSMAPが大好き!
    だから解散、独立なんてやめてほしい
    なんで今さらなのか分からない

  307. 32807 匿名さん

    ガセネタでありますように!
    朝びっくりして飛び起きました
    なかなかの衝撃でした

  308. 32808 匿名

    キムタク以外全員独立って、ジャニーさんよく許したな。
    すんなり独立を承諾したのかな?
    むりやり独立するわけないよね

  309. 32809 匿名さん

    >32791
    トミカの玩具は車の大きさに関わらず、大きさを揃えてるんだ
    子どもが玩具を飲み込まない大きさにしているのも言ってほしかった

  310. 32810 匿名

    佐藤栞里の「子どもが生まれたらトミカの玩具を」は
    聞いたときにドキッとしました
    指原が言うのとは訳が違うね

  311. 32811 匿名

    なにを想像しとんねん!アホか!

  312. 32812 匿名

    いとうあさこの〝やさしくない情報〟は、いらなかった
    ただの更年期の症状じゃねーか!
    あんなのTVで流していいのか?

  313. 32813 匿名

    稀勢の里 二敗め

  314. 32814 匿名さん

    東京タワーは満月の日は展望台の窓ガラスに
    プロジェクションマッピングを写し出してるんだ
    夜景と映像のコラボ…ステキだろうね

  315. 32815 匿名さん

    >32813
    隠岐ノ海は?

  316. 32816 匿名

    >ドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP
    上島竜兵は、どれだけスケベなんだ
    チラ見に飽きたらずボディタッチもしてたね
    奥さんが見たら修羅場になること間違いなし!

  317. 32817 匿名さん

    大鶴義丹はチラ見しなかったけど、露天風呂の岩を
    ペチペチ叩いてたね
    あれは煩悩を吹き飛ばすための、おまじないかなにかだった?

  318. 32818 匿名

    水を含みすぎだからって目の前で、バスタオルを
    取り替えたらダメだよ
    あれはいくらなんでも見てしまう!

  319. 32819 匿名

    最後の澤部ドッキリが良かった

  320. 32820 匿名さん

    上島竜兵はチラ見というかガン見してたね
    あそこは今年は離婚かな

    「押すな押すな」は、いらなかったです

  321. 32821 匿名

    ナニコレ珍百景見る
    今晩は1時間なんですね

  322. 32822 匿名さん

    笑ってコラえて!見ます
    3時間スペシャルですね

  323. 32823 匿名さん

    >32800
    楠田枝里子って今までチョコを食べなかった日はないんだ
    高カカオチョコは楠田のおかげなの?
    今は当たり前に売ってますよね?

  324. 32824 匿名

    チョコレートの世界は、来月ぐらいにしてほしかった
    来月放送なら、もっと視聴率が取れたと思います
    なぜ今月に放送したんでしょうか?

  325. 32825 匿名さん

    ショコラティエ・マルコリーニ独占取材
    どちらも早口だったから通訳さんが大変そうでした
    二人同時に喋るんじゃないよ!

  326. 32826 匿名さん

    マルコリーニ独占取材の時の服装!
    チョコレートカラーって何だったの?

  327. 32827 匿名

    マシュマロにチョコがコーティングしてあるのが、あるんだね

    マシュマロにはバニラビーンズが入っていて上品な香りが広がると
    言ってたけど、どんな味がするんだろうね

  328. 32828 匿名

    >優しい人なら解けるクイズ やさしいね
    東京タワーって月に1回ライトアップを下半分にするんだね
    満月が見やすいように…っていうのは粋だと思った

  329. 32829 匿名さん

    また一般回答から「やさしさ」が出てたね
    タワーの先輩、東京タワーに気を使って…ってね

  330. 32830 匿名

    秋葉原のヨドバシカメラは、正しい倍率の双眼鏡を選ぶのに
    コンサート会場の倍率図面が掲載されてるんだね
    イベント情報も教えてくれるなんて都会ならではですね

  331. 32831 匿名

    相棒 season14見る
    #11「共演者」

  332. 32832 匿名さん

    師岡熊野神社での、おみくじは凶が当たった人に
    対しての優しい配慮
    縁起直しの お守りが無料で貰えるんですね

  333. 32833 匿名さん

    >>32808
    木村拓哉だけ事務所に残るのっておかしくないか?
    あれだけのジャニーズ顔は他にいないから手離したくない気持ちは分かるが
    どんな手段で移籍を阻止したのだろう

  334. 32834 匿名

    「CoCo壱番屋」を展開する大手カレーチェーンは異物が混入した可能性があると
    して廃棄を依頼したビーフカツを産業廃棄物処理業者が不正に転売し、愛知県内の
    スーパーで販売されていたと発表しました。カレーチェーンではチェーン店以外で
    買った冷凍のビーフカツは食べないよう呼びかけています。

  335. 32835 匿名

    ココイチはビーフカツカレー食べないし、スーパーでも買うのは止めよう

  336. 32836 匿名さん

    CoCo壱の異物混入ニュースなんて聞いたことがない
    去年のニュースなのだろうか
    今年に入ってからのニュースなのだろうか

  337. 32837 匿名

    姫路の高校教師が、教え子で元交際相手の19歳の女性に、携帯電話で写真を
    送りつけて脅した疑いで逮捕された。
    脅迫の疑いで逮捕されたのは、兵庫県立姫路商業高校の斉藤芳昭容疑者(37)。

  338. 32838 匿名さん

    >>32836
    去年9月カツに工場の部品が混入した可能性があって廃棄したそうです。

    今年になってCoCo壱社員がスーパーで発見し事件になっています。
    約4万枚の廃棄で5400枚が販売されたそうです。

  339. 32839 岸騒音継明

    ナイナイのお見合いクソつまらん

    1. ナイナイのお見合いクソつまらん
  340. 32840 匿名さん

    >ゲスキワ乙女。川谷絵音 妻・A子「私には謝罪がない」と激怒
    実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』という
    ことだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出す
    までくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っている

  341. 32841 匿名さん

    船越英一郎・松井和代が離婚なの?

  342. 32842 匿名さん

    朝のワイドショーでSMAPの草剪が番宣のため生出演してたけど
    解散に関することは何も話してなかった。

  343. 32843 匿名

    やっぱりベッキー別れないつもりなんだ!
    恐ろしい…

  344. 32844 匿名さん

    カッパえびせんの如く
    好きになったら
    やめられないとまらない。

  345. 32845 匿名

    卒論を出すまで?
    何言ってるんだろう?

    アホか?
    アホなのか?

  346. 32846 匿名

    >32842
    SMAPには口止めをしているのだろう
    しかも番宣で出演してるのだから、ドラマ側からも
    解散のことは口止めをされてたと思う

  347. 32847 匿名

    愛故に
    人は苦しねばならぬ
    人は悲しまねばならぬ

  348. 32848 匿名さん

    スマップ解散
    ベッキー不倫
    ダイゴ&北川景子結婚

    2016年びっくりニュース多いな

  349. 32849 匿名さん

    どうせ年末には誰も覚えてないさ

  350. 32850 匿名さん

    >32847
    「ま」ぬけですね。笑

  351. 32851 匿名さん

    SMAP解散は、今話し合ってるんだよね?

    いきおいで「事務所離脱」を言ったんじゃないかな
    今朝のワイドショーでも、どの局でも言ってましたよね?

  352. 32852 匿名

    今更解散する理由ってなんだろう。
    メリットが見当たらないけど。
    この機会に各々結婚とかかな。

  353. 32853 匿名さん

    >>32852
    SMAPのうち4人が2月に退社する役員と離れたくないだけ
    だから1人でSMAPができないから解散騒動になっている。
    退社する役員♀と次期社長♀の戦いに巻き込まれているだけではないかと思う。

  354. 32854 匿名さん

    SMAP解散という文字を目にする日が来るなんて信じられない。
    ずっと存在するものだと思ってたからショック過ぎる。

  355. 32855 匿名

    新たな話題が出てきてベッキーは喜んでいるんだろうな
    そうは行かないけどね

  356. 32856 匿名

    退社するマネージャーからは、4人に事務所に残ってSMAPとして活動した方がいいと言う記事も出てるけど、真相はわからない

  357. 32857 匿名

    「世界に一つだけの花」よく聴いてたな
    解散したら楽曲などは、どうなるんだろうね
    教科書に載ってる曲もあるのに

  358. 32858 匿名さん

    >好きになったらやめられないとまらない
    結果スキモノだったってことだね
    あの笑顔も、だんだんヤラしく見えてきた
    川谷とベッドで、何回あの笑顔を見せ合ったのか

  359. 32859 匿名さん

    想像するな!気持ち悪いだろ!!

  360. 32860 匿名

    川谷のとこは、まだ子どもいないんだよね

    クリスマスのときゴムナシでS●Xしてデキ婚になりそう
    今の奥さんは無名時代に懸命に支えてきたのに裏切られるとはね

  361. 32861 匿名

    想像するな!気持ち悪いだろ!!

  362. 32862 匿名さん

    川谷の家族は嫁じゃなくベッキー連れて来てどう思ったんだろう…
    週刊文春は、そっちの方の取材は行ってないの?

  363. 32863 匿名さん

    ベッキーは仲が良かった友達の上戸彩が結婚して子育てしてる幸せそうな姿見て
    羨ましくて略奪婚を考えてるかもしれないね。
    ベッキー不幸だなあ~

  364. 32864 匿名さん

    今となってはバラエティー出演のときに言っていた
    「Don't touch me」はギャグにしか思えなくなってきた

  365. 32865 匿名さん

    >32853
    スマスマが無くなるというのは聞いていたけど、
    SMAPが解散するからだったのか。。

    ごきげんようも昼ドラも終わるし、フジテレビはもうダメだね

  366. 32866 匿名

    ジャニーズは多いから1組ぐらい解散してもいいんじゃ?
    フジテレビには、まだ嵐がいるからスマップには固執しないだろう

  367. 32867 匿名さん

    木村はなんで残るんだろ?
    お世話になった飯島って人について行かないの?
    こうなったら木村と飯島って人のバトルに見えてきた

  368. 32868 匿名さん

    木村は拾ってくれたジャニーズ社長に恩があり、給料もジャニーズから貰っているから辞めないだけです。

    ジャニーズの役員を狙ってるかも?

  369. 32869 匿名

    中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の4人は飯島三智マネージャーは、
    タモリのいる田辺エージェンシーへ移籍するとの情報もあるよう。

  370. 32870 匿名さん

    >>32867
    バトルは福社長のジュリーと飯島。
    次期後継者争いで飯島が2月に役員を辞めることになり今回の騒動に発展。

  371. 32871 匿名

    中居、草彅、香取は笑っていいとも!に出てたからね
    移籍先にはちょうどいいかも知れない

  372. 32872 匿名

    >>32831
    多岐川裕美の最後が異様な演技だった。
    悔しさを表現したようだけど^^;

  373. 32873 匿名

    ジャニーズは解散のしないグループばかりだと思ってたからビックリ
    なかなかもって年明けから衝撃なニュースばかりですね
    まだ夢なんじゃないかと思うぐらい信じられない

  374. 32874 匿名さん

    別にファンじゃないけど物心ついた頃からテレビで
    見てるからショックだなぁ
    ポッカリ心に穴が開いたようです

  375. 32875 匿名

    最近中居が「笑ってはいけない」とか「すべらない話」とかに出てたのは、
    こういう背景があったのか
    先を見越しての行動なら今までの出演番組も納得がいく

  376. 32876 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    参拝の少ない神社No.1決定戦でしたね
    マンションの中に神社、民家の家に神社、駐輪場の奥に神社
    川の中の神社、山奥のミミズ神社でしたね

  377. 32877 匿名

    SMAPファンからしたら裏切りだと思う。
    ヒット曲も、もう歌えないし中居君のダンスも見られない。

  378. 32878 匿名

    新年初回から岡本信人は見たくなかった
    いくら野草やキノコが好きでも、訳の分からないところから
    生えてくるキノコなんて食べるんじゃないよ!

  379. 32879 匿名さん

    金田朋子は、うるさかったね
    声優じゃなくてリアクション芸人だね
    転身したら売れるかもよ^^

  380. 32880 匿名さん

    旦那・森渉と夫婦芸人としてね

  381. 32881 匿名

    アパート名がエグザイルと言うのは…
    娘がファンだったからって付けるんじゃないよ
    住民の意見なんて聞いてないんだろ

  382. 32882 匿名さん

    >>32875
    中居だけは吉本興業から昨年初め頃から話し合いがあったそうです。
    「吉本のタレントは個人商店。みんな自分の個人事務所を持っている。
    吉本の看板を使って自由に商売したらええ」と吉本幹部社員に後押しされている模様。

    あとの3人は、まだ心が揺れていて田原俊彦のように
    テレビから干されるという前例が多数あるから腹を決められない模様。

  383. 32883 匿名

    >32870
    移籍の理由が知りたい!

    あとジャニーズ辞めたら番組関係者から
    干されたりしないか気になる!

  384. 32884 匿名さん

    AKBやモー娘。一派なら全員解散しようがいいけど、なんでSMAPなの?
    少し早いエイプリルフール…嘘だと言って!

  385. 32885 匿名さん

    昔ロンドンハーツのコーナーのBGMでスマップの曲を
    いろいろ使ってたのを思い出した
    なかなかもって世間に余波を残すようなニュースだな
    昨日からずっとワイドショーのトップは、このニュースだものな

  386. 32886 匿名さん

    本当にショック!!Σ( ̄Д ̄;)

  387. 32887 匿名

    中居は元々、歌だってそんなに上手くなかったから吉本行きでもいいかも知れない
    自分が注目しているのはツヨポン
    あのトラブルから頑張って真摯に活動してきたのにコレでしょ?
    ナレーションも頑張っているのだから、そういうのが強い事務所に行ってほしい

  388. 32888 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    マルコリーニの抹茶のチョコは黒ごまが入ってるんですね
    チョコに食物繊維が豊富なのは知りませんでした
    ポリフェノールがあるのは知ってましたけどね

  389. 32889 匿名

    マツコはファミチキ500個ぐらい食べてるの?
    あの四角いフライトチキンはファミマ独特だよね
    プレミアムチキンも好きだけどファミチキも好きです

  390. 32890 匿名さん

    >>32883
    移籍(解散)の理由は事務所の後継者つまり社長を誰にするかを話し合った結果ジュリーになった。家族会社だから。
    ジュリーの下で飯島は仕事をしたくないから2月に退社して新事務所を設立する予定。
    SMAPの育ての親である飯島に木村以外はついて行こうと決心しジャニーズを辞めることになったと同時にSMAP解散。
    木村は産みの親について残留。
    また芸能界は事務所移籍すると約半年以上は干される仕組み。

    中居は音痴キャラが嫌で吉本に気持ちが揺れていたに違いない。
    ダンスは得意だけど40才越えたら体がきついだろうし
    司会業やスポーツ解説(野球)には長けてる才能があるから移籍したかったと思う。

  391. 32891 匿名さん

    知らない世界のスタッフは凄いね

    日本ではまだ発売されてないチョコを海外にまで
    足を運んで買いに行かなくてもね!

  392. 32892 匿名

    100年後、渋谷駅は「世界遺産」になる…は何だった?
    地方は渋谷駅のことを言われても意味が分からない

  393. 32893 匿名

    >32862
    もう傷口広げない為にも奥さんはガッツリ慰謝料貰って
    バイバイした方がいい…(妊娠してたっけ?)

    ベッキーと一緒になったってゲスはゲスのまま…
    絶対また別の女喰うよ。

  394. 32894 匿名

    遠藤が負けた

  395. 32895 匿名さん

    結婚してるのに他の女を実家に連れて行くゲス
    結婚してるのを知ってるのに着いて行くゲス
    こうなることを分かってるのに送り出したゲス

  396. 32896 匿名

    川谷は結婚してたのを隠してたんじゃなかったっけ?

    結婚してるのに好きになるモノズキゲスキノコなんて
    一緒になったって、同じことの繰り返しだと思うけどね

    ベッキーは嫌いだから一緒に消えるっていうのもシナリオの一つ

  397. 32897 匿名さん

    >>39892

    2027年の完成を目指して100年に一度の大工事をしている渋谷駅

    世界最高峰のツギハギ具合と駅の真ん中に渋谷川が走ってるありえない構造が世界遺産になる?と話していました。

  398. 32898 匿名さん

    あんな男とそこまでして一緒になるメリットは?
    この先、小向美奈子と同じ道を通らないと食ってけないんじゃないの?

  399. 32899 匿名

    隠岐の海が負けた 4勝1敗

  400. 32900 匿名

    >32876
    一番参拝者が少なかったのは、川の中の神社だったね

    しかもお参りじゃなくてモモンガの小屋作りの流木を
    拾いにきたついで…ってね

  401. 32901 匿名さん

    格安航空機の珍百景って…
    ただのウケ狙いのアナウンスだったな
    なんで拍手が起こってたのか意味が分からなかった

  402. 32902 匿名さん

    EXILEのそっくりさんは似てなかった
    CMまたぎで引っ張る必要はあったのか?

  403. 32903 匿名

    カレーなんて誰が作っても美味い
    よって金田朋子がカレー作っても美味く出来る
    あの連想ゲームのような食材の選び方なんだったんだ?

  404. 32904 匿名

    大関 豪栄道が負けた

  405. 32905 匿名

    犬の散歩中に野生の鹿が着いてくるってあったね
    自然溢れるところに住んでるからなんだろうけど餌付けでもしたのかな?

  406. 32906 匿名さん

    >SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立
    信じません!
    勝つまでは!!!
    SMAP兄さんいてくれないと泣いちゃう後輩たくさんいるよ。

  407. 32907 匿名さん

    勝つまでは?なにに?

  408. 32908 匿名

    このままだと嵐の独り舞台だね
    上に君臨して後輩を見張ってないといけないんじゃない?
    じゃないと調子に乗って「悪さ」しちゃうよ^^;

  409. 32909 匿名さん

    事務所を脱退する中居くん以外は後ろ盾なくなると大丈夫なのかな?
    リスク大きい気がするのは私だけでしょうか?

  410. 32910 匿名

    SMAPの森且行が辞めて、次は誰が辞めるんだろうと思って20年
    今度は解散で、それぞれバラバラですか
    一人ずつじゃないと思考回路が追い付きません

  411. 32911 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    ローカル福袋特集ですね

  412. 32912 匿名

    >32888
    フライドチキンの炊き込みご飯は、いらないと思った
    崩すのも面倒臭そうだったけど、わざわざ炊き込みご飯に
    しなくてもいいと思いました

  413. 32913 匿名

    なにかとなると炊き込みご飯にする…悪い癖

  414. 32914 匿名さん

    エヴァンの胡椒を使ったチョコ
    自宅に20種類の胡椒が常備していることにビックリしました
    チョコと胡椒…どんな味がするのでしょうか?

  415. 32915 匿名

    ハチミツとカカオが合わさったら、どんな味になるの?
    ということは自然の甘味だけで作られたチョコってこと?

  416. 32916 匿名さん

    フライドチキンの骨からとったスープは美味しそうだったよね?
    あれだけでも完全な一品として出せると思いました
    具材は入れなくていいんだよね?

  417. 32917 匿名

    >32902
    名前が出たからって、そっくりさんを呼ぶ
    スペシャルでもないのにスタジオにはタレントを多く呼ぶ
    金の無駄遣いも程がある

  418. 32918 匿名さん

    マンションの中に神社
    いくらテナントがあったからって入るんじゃないよ
    自分は絶対に入りません

  419. 32919 匿名

    岡本信人は、よくやるね
    いくら仕事でも人ん家の冷蔵庫裏にあるヒラタケは食べない
    いくら食べても大丈夫と言ってもホコリが…
    考えただけで咳が止まりません

  420. 32920 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    食わず嫌い王、1時間ですね

  421. 32921 匿名さん

    ベテラン先生から新米先生へ変わったら戸惑うよね
    特に小学低学年は周りの変化には敏感です
    尾木ママが出てきたのは良かったですけどね

  422. 32922 匿名

    >フライドチキンの炊き込みご飯は、いらないと思った
    番組ではケンタッキーフライドチキンで炊き込みご飯をやってたけど
    モスチキンや他のフライドチキンでやったら、どんな味がするんだろう
    やはり脂が少ないフライドチキンがいいのでしょうか?

  423. 32923 匿名さん

    フライドチキンではなく普通の鶏肉で、いい気がする
    変わったことをするのは視聴率のためでしょう

  424. 32924 匿名さん

    まあ間違いない!

  425. 32925 名無しさん

    >>32842
    おはよう日本?
    あさイチ?
    歌会始?
    スタジオパークからこんにちは?
    はやドキ!?
    あさチャン!?
    白熱ライブビビット?
    ひるおび?
    めざましテレビアクア?
    めざましテレビ?
    とくダネ!?
    ノンストップ!?
    バイキング?
    直撃LIVEグッディ!?
    グッドモーニング?
    羽鳥慎一モーニングショー?
    ワイド!スクランブル?
    モーニングバード?
    ZIP?
    スッキリ!?
    PON?
    ヒルナンデス?
    情報ライブミヤネ屋?
    Newsモーニングサテライト?
    おはスタ?
    チャージ730?
    なないろ日和?
    一体どれなの?なんて日だ!!!!!

  426. 32926 匿名

    テレ朝のドラマだから、テレ朝の朝のワイドショーなんじゃ?
    それにしてものく並び立てたね

  427. 32927 匿名さん

    明日のサワコの朝は香取慎吾ですね
    なにを語るか注目しています

  428. 32928 匿名さん

    横須賀の市営団地で、警察官が男に拳銃を奪われ撃たれ、けがをした。
    男は撃たれた警察官に逮捕された。
    横須賀市久里浜の市営団地で、「母が買い物から帰ったら殺されるかも
    しれない」と男性の声で通報があった。

  429. 32929 名無しさん

    具志堅用高、高校受験の時名前欄見つけられず名前書かずに不合格
    ざまあみろ

    1. 具志堅用高、高校受験の時名前欄見つけられ...
  430. 32930 匿名さん

    警官の拳銃は安全ロックがかかってるようだが、事件当時は
    ロックは外れていたのだろうか?

  431. 32931 匿名

    落とし物の現金約8万円を着服したとして、宮崎県警は14日、業務上横領容疑で
    宮崎北署地域課巡査長の太田康平容疑者(25)を逮捕した。

    容疑を認め、「衣服代や食費に使った」と供述している。

  432. 32932 匿名

    警官絡みの事件が多いな
    何故こう悪徳警官が多いのか

  433. 32933 匿名さん

    軽井沢の国道18号の碓氷バイパスで、スキー客を乗せたバスが道路脇の崖下に
    転落した事故現場は碓氷バイパスの入山峠付近だった。バスは群馬県から長野県
    方面に走行中に対向車線へはみ出した後、ガードレールを突き破って道路右側の
    崖下に転落したという。

  434. 32934 匿名

    「極秘情報で分析している」「高い確率で競馬の勝ち馬を予想できる」などと偽り、
    情報料として男性4人から約192万円をだまし取った疑いで会社社長の大多和孝良
    容疑者(41)ら13人が逮捕された。

  435. 32935 匿名

    未だに、こんな詐欺に引っかかる人いるんだ
    こういう詐欺が絶えないのも引っかかる人がいるからなんだね

  436. 32936 匿名さん

    >32933
    朝から悲惨な事故で心が痛みます
    一人でも多くの命が助かりますように!

  437. 32937 匿名さん

    11人心配停止→13人死亡になったらしいです
    なぜあのような事故が起きたのか不思議です

  438. 32938 匿名

    長野に友達がいるので心配です
    地元なので、そうそうスキーには行かないと思いますが念のため…

    朝にメール送信して、未だに返信なし
    大丈夫かな…

  439. 32939 匿名さん

    事故の原因は、なんだろう
    雪道で滑走してしまったのかと思ってたが、
    写真を見ると違うようだし…

  440. 32940 匿名

    >ベッキー不倫騒動で川谷絵音に三人目の女出現! 愛妻弁当を隠して元カノに会うゲス行為
    世間から「下半身にだらしない人物なのでは」と囁かれている川谷絵音だが、もしかすると、
    それは事実といえるかもしれない。最新の週刊文春にて、ベッキーと妻以外の、三人目の女の
    存在が明らかになったのである!
    三人目の女とは、川谷絵音の元カノ。信じられないことに、結婚しているにもかかわらず、
    元カノに会っていたというのだ。

  441. 32941 匿名さん

    ベッキーが入った時点でも、ややこしかったのに更にややこしくなったね
    誰か簡潔な解説をお願いします

  442. 32942 匿名

    ここまでだらしのないゲスに捕まる女も女…
    よくここまでになったと思います
    「類は友を呼ぶ」とは、よく言ったものです

  443. 32943 匿名

    久しぶりにワロタ(≧∀≦)

  444. 32944 デベにお勤めさん

    笑い事かい?笑

  445. 32945 匿名さん

    そういえば今夜Mステにゲス極乙女。が出るんですよね?
    こんな大騒ぎしているのにゲスキノコさんは出てくるのでしょうか?

    タモリは今回の騒動を追及するのか?
    サブのアナウンサーは追及するのか?
    他のアーティストは追及するのか?

  446. 32946 匿名さん

    >32934
    競馬をする者は、そんなにいるのだろうか
    どれぐらいで200万弱を稼いだか知らないが、アホばかりだな

  447. 32947 匿名

    楽して稼ごうとしてる輩が多すぎる
    なぜ汗水流して稼ごうとはしないのか

    高度経済成長の人間は、もう日本にはいないのか
    腐った人間しか日本にはいないのか

  448. 32948 匿名さん

    そんなの日本にはいないよ
    詐欺が多いのが、なによりの証拠

  449. 32949 匿名

    救いようのないアホばかり
    どうしようもないのだよ

    高度経済成長期?
    いつの話をしてるんだ?

  450. 32950 匿名

  451. 32951 匿名

    >長野県軽井沢 スキー客乗せたバス転落
    自分も運転手であり
    スノボーやるけど…

    他人の運転って
    ものすごく怖いなぁ

    なにがあるかわからないね

  452. 32952 匿名さん

    事故現場は、そんなに急なカーブには見えなかったんだけどね
    ここ数日、寒さで冷え込んでたから道が凍ってたかな
    この時期の夜道の運転は気を付けよう!

  453. 32953 匿名

    こういう事故って忘れた頃に起きるよね
    関越自動車道高速バス居眠り運転事故もヒドかった

  454. 32954 匿名

    運転手が二人いても、運転してない方が仮眠してたら事故は防げないな

  455. 32955 匿名

    若い人ばかりだったろうな…

  456. 32956 匿名さん

    >32944
    しょせん他人事
    止めても、やる人はやるだろうしね
    派手に騒いでやる

  457. 32957 匿名さん

    ベッキーも元カノのことは知らなかったんじゃない?
    ここまでくると川谷絵音、ちょっと病気だね。

  458. 32958 匿名

    なんで、この男モテる??
    わけわからないよ。
    皆、目が腐ってるんじゃない?

  459. 32959 匿名

    ゲスキ**マ顔

  460. 32960 匿名

    元カノは川谷が結婚してたのを知ってたわけでしょ?
    それでなんで近付いてきたんだろう?
    こうなることは明らかなのにね

  461. 32961 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    小栗旬と広末涼子の食わず嫌いだったな
    広末は約10年ぶりの出演だったって!
    しかしいくつになっても変わらないな~

  462. 32962 匿名

    小栗旬は態度がデカイと言ってたね
    スタジオ入るとき「ウィッス」って…

    若手俳優から首を狙われてる小栗
    そんなに大物になったのか~

  463. 32963 匿名さん

    広末は去年の映画を撮るとき、ダイエットしたんだ
    4~5㎏落としたら目眩や足がつったってね

  464. 32964 匿名さん

    広末涼子、ダイエットしなくてもいいよ~

  465. 32965 匿名

    鯖を食べると、足がつるのが治るのはデマだよ
    水分補給が解消法らしいです

    寝る前にコップ一杯または、コップ半分の水を飲むだけでも
    水分不足による足のつりは、防ぐことができるとのことです

  466. 32966 匿名さん

    >32911
    挑戦者は福田彩乃とU字工事でしたね
    新年1発目だから福田彩乃は弾けてたね
    最初の猿のモノマネは何だった?

  467. 32967 匿名

    1月1日元旦から取材に行ってたんだね
    三重の福袋はパンの福袋でしたね
    松阪牛、伊勢海老のパンは美味しそうでした

  468. 32968 匿名さん

    伊勢海老パンは1匹丸々入ってるのでしょうか?
    ミソも?目玉も?甲羅も?
    どのパンも味が知りたかったです

  469. 32969 匿名さん

    北海道のコマイの干物は美味しそうでしたね

  470. 32970 匿名

    U字工事は今回、「並びリスト、並びリスト」言わなかったね
    ゆうべは再調査だったから言わなかっただけ?
    今年は伝説に挑戦しても言ってほしくないです

  471. 32971 匿名さん

    >アメトーーク! 年末スペシャル延長戦
    運動神経悪い芸人の未公開からだったね
    後藤、空港の歩く歩道に普通に乗ったら
    つまらなそうな顔されるんだ
    少しボケてもいいのにね!

  472. 32972 匿名

    ラグビーのハイパントキャッチ
    松尾のを、また見れて良かった
    落下地点に入ってるから、目を離したら
    ああなるよね

  473. 32973 匿名さん

    女子チームとの野球対決…未公開があったんだ
    ウォーミングアップしないって、どれだけ自信があったの?

    東京03豊本、なにもない所でコケてたね
    あれは何だったのでしょうか?

  474. 32974 匿名さん

    歌広場の専用カメラがあったんだね

  475. 32975 匿名

    出川と狩野の未公開が、おもしろかった
    たぬ吉のオススメメニューを言われてもね
    と言うかオープニングから打ち上げの話をするんじゃないよ
    仕事に集中しなさい!

  476. 32976 匿名

    遠藤がまた負けた

  477. 32977 匿名さん

    >32951
    昼のニュースでやってたけど、バス会社は勝手に道順を変更したり、運転手に
    健康診断を受けさせなかったり滅茶苦茶だったみたいだね

  478. 32978 匿名

    じゃあ運転手は居眠り運転だったのかな?
    また過労労働なのか…
    人が少ないと言っても睡眠は大事なんだよ

  479. 32979 匿名さん

    高校生とかアルバイトしたお金やお小遣い貯めたお金で友達と旅行行ってみたい
    って思う年頃かもね
    バス会社って大変らしいけど、格安プラン請け負ってると採算取れないのかな

  480. 32980 匿名さん

    すべて運転手が悪かった

  481. 32981 匿名

    ここまでの事故だとシートベルト意味ないと思う。
    座っている場所が運命を分けたと思います。

  482. 32982 匿名さん

    >32961
    小栗旬、ウイスキー呑みながら油絵やってるのか?
    大御所ぶり健在…
    やってる姿が想像できるのがムカツク

  483. 32983 匿名

    小栗旬が食べた赤貝は怪しかったね
    ホッキ貝やミル貝はパッと分からないのは本当なんだ

  484. 32984 匿名さん

    のどぐろは美味しそうだった
    ゆうべのは塩焼きだったけど煮つけでも美味い!
    酒の肴にピッタリだ!!

  485. 32985 匿名さん

    また酒の話…

  486. 32986 匿名さん

    ノドグロはテニスの錦織圭が好きだって言ってから人気になったよね
    芸能人が少し好きだというと決まって値上げしてボッタくる
    のどぐろは、こんなに高くなかったよ?

  487. 32987 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    やはり行列に並ぶのには先頭がいいの?
    宮城の福袋の先頭の人も、2日の北海道の福袋も
    開店13時間前に並ばなくてもね

  488. 32988 匿名さん

    宮城の福袋は、お茶でしたね
    先着100名に渡されるという福箱もGETして
    福田は疲れてたね

  489. 32989 匿名

    北海道の福袋…
    30/250でレアな品物が入ってたらしいが…
    しかし毛ガニ1杯だけだとはね

  490. 32990 匿名

    たらば蟹ぐらい入れてくれればいいのにね

  491. 32991 匿名さん

    U字工事は並んでたけど福袋じゃなかったね
    今まで行った即日完売グルメを再度訪問だったね
    しかし行列ができてなかった所に行って意味はあったの?

  492. 32992 匿名

    沸騰ワード10見ます

  493. 32993 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  494. 32994 匿名さん

    >32971
    西田の陶芸家の先生もよかった
    ボールをキックだけなのに脚が絡まってるように見えたのは
    気のせいでしょうか?

  495. 32995 匿名

    サバンナ高橋の槍投げも見れて良かった
    なんであんな部族のような投げ方だったんだろう?
    投げたあとの「ホラ!」は意味が分からなかった

  496. 32996 匿名

    なんで予定外のルートを走っていたのか?

  497. 32997 匿名さん

    出川と狩野のドローンの出題がおもしろかったです
    「大人の遊び」ってね!
    あの2人は、ドローンというのをイマイチ分かってなかったね

  498. 32998 匿名

    パクりたい-1グランプリがおもしろかったです
    やはりオープニングが長かったのですね
    ゆうべやったので全てだったのでしょうか?

  499. 32999 匿名

    ザキヤマ、フジモンコンビはオモロいけど長過ぎる

  500. 33000 匿名

    33000ゲッツ!σ(・▽・)σ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸