なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 32001 匿名さん

    テレ朝、日テレ、フジは…いつも通り、朝の番組をやってるが
    TBSだけは三久ちゃんが出ていない!

    元旦は竹内由恵で我慢するか

  2. 32002 匿名

    なんでNHKにベッキーが出てるの?
    ジイチャン家でテレビ見てるから、変えてても言えない

  3. 32003 匿名

    ニューイヤー駅伝見てる
    出場紹介が長い!
    スタートいつ?

  4. 32004 匿名さん

    新春しゃべくり007見る
    街ぶらもイイヨ!

  5. 32005 匿名さん

    爆笑ヒットパレード見てる
    これって生放送だよね
    ナイナイ矢部は子どもと一緒にいなくていいの?

  6. 32006 匿名

    >32004
    1人ものまね軍団おもしろい
    松本人志のモノマネは去年よく見たよね

  7. 32007 匿名さん

    松本明子が永野のモノマネしてたね
    そもそも松本明子ってコメディアンなの?

  8. 32008 匿名

    芸人のモノマネは成立するのだろうか
    しゃべくり007は面白くないからヒットパレード見てる
    大吉先生の漫才あいかわらずの安定!

  9. 32009 匿名さん

    矢野・兵動の漫才めずらしい
    酔いながら見てるから、なに言ってるか分からないけどね

    正月番組って、こんなものか^^;

  10. 32010 匿名さん

    上田ファッションわらう(≧∇≦)

  11. 32011 匿名さん

    >32004
    >32010
    しゃべくり007みたいな、つまらない番組見てんじゃねーよ
    ニューイヤー駅伝だろ!

  12. 32012 匿名

    所ジョージとバナナマンが同じ番組に出てるのは珍しい
    お笑いでビックになるのは、やはりバナナマン?

  13. 32013 匿名さん

    〝しゃべくり〟も1時間だから面白いんであって、長々とするものではない
    長ければ面白いなど思わない

  14. 32014 匿名

    正月番組は何時だから何の番組がやるってないから、時間が分からない
    もう午後に入ったのですね…

  15. 32015 匿名

    >新春しゃべくり007見る 街ぶらもイイヨ!
    大久保加代子って「性欲あるある詐欺」だったの?
    リーチマイケルがタイプって、ラグビーブームに乗ってるのはムカツク

  16. 32016 匿名さん

    中田カウス・ボタンって、あんなに漫才おもしろかったっけ?
    数年前まで面白いとは思わなかったけどな

  17. 32017 匿名

    新年の番組構成は、どこも一緒だね
    もっとどうにかならないものなのか?
    飽き飽きしている

  18. 32018 匿名

    日テレは漫才をやってるね

    松井玲奈が出てるけど、厚化粧が過ぎる!
    ナイツは相変わらず面白い

  19. 32019 匿名さん

    ↑バイきんぐ、ネタやってたね

  20. 32020 匿名さん

    >>32012
    まだやってる?
    寿司とカレーを食べる旅なのでしょうか?

    バナナマンは漫才など、やらない?

  21. 32021 匿名

    芸能人格付けチェック見る!
    さて予選会からだ!!!

  22. 32022 匿名さん

    さんタク見てるよ
    真剣(本物の刀)披露している

    安全面に考慮して…とテロップ出たけど、素人はこんなこと
    しようとは思わない

  23. 32023 匿名さん

    ネプリーグ元旦スペシャルは何時から?

  24. 32024 匿名

    笑点スペシャルおもしろいけど、おつものメンバーがいいな
    渡辺直美、彦摩呂…正座できてない(; ̄m ̄)

  25. 32025 匿名さん

    ウルトラマンDASH見てる
    毎年同じような企画だけど面白いです^^

  26. 32026 匿名さん

    >>32023
    9時からだと思うよ
    今は歌うまスペシャルやってるよね

  27. 32027 匿名

    Gackt間違えねぇかなぁ

  28. 32028 匿名さん

    芸人キャノンボールってネタ番組じゃないんだね
    ネタ番組は午前中に出尽くしたのかな?

    見る時間がなかったから夜にやってほしかったなぁ
    ドリームマッチまで見るものないなぁ

  29. 32029 匿名

    大食い世界一決定戦は?
    なかなかおもしろいぞ!

  30. 32030 匿名

    民放、フジテレビとテレビ東京以外クソつまらん

    いつもの通りピタゴラスイッチ⇒ウィーンフィルハーモニーコンサート2016⇒米国一家(知恵泉は録画)、昼はBSで映画と総合はサッカーと米国一家観てた

  31. 32031 匿名

    >>32023
    13月4日の午後7時から午後10時まで

  32. 32032 匿名さん

    モノマネは、ほとんど知らない人ばかり
    いつものメンツがいいように思う
    「ながら見」するには丁度いいけどね

  33. 32033 匿名さん

    >昼はBSで映画と総合はサッカーと米国一家観てた
    BSで映画・・・いいなぁ
    アンテナつけてないから見られない

  34. 32034 匿名

    今時BSを見れないって、どれだけ田舎なの?

  35. 32035 匿名さん

    9時からは相棒Season14元旦スペシャルだ

  36. 32036 匿名さん

    さあドリームマッチ2016見ようか!
    アンジャッシュ、バナナマン、バイきんぐ出るか?

  37. 32037 匿名さん

    ネプリーグ元旦スペシャルに氷川きよし出てる

  38. 32038 匿名

    もうすぐ箱根駅伝だ
    正月はコレを見ないとな

  39. 32039 匿名さん

    なんで去年の格付けチェックがやってる?
    今年の格付け見たあとじゃ古くて見てられない

  40. 32040 匿名

    再放送と言えばブラタモリ
    去年は我が地域が出たから、また見よう

  41. 32041 匿名さん

    有吉は新春から、よく働くね
    正直さんぽは、あまり見てないけどね^^;
    ブラタモリとあまり変わらない

  42. 32042 匿名さん

    >>32030
    ピタゴラスイッチってNHK教育の?

    主婦さんですか?
    それとも小学校にも上がってないお子さま?

  43. 32043 匿名

    有吉と言えば…
    怒り新党の新春スペシャルは、いつやる?
    正月の番組は格付けと怒り新党だけが楽しみ

  44. 32044 匿名

    しくじり先生 怒涛の6時間スペシャル見てる
    総集編だけどね

  45. 32045 匿名さん

    佐藤隆太髪型変!!!!!!!!!!!!!!!!

  46. 32046 匿名

    正月番組(2日以降)は、やはり夜だな
    マラソンなんて見てもな

  47. 32047 匿名さん

    ちちんぷいぷいSP見てます(^^ゞ

  48. 32048 匿名

    東京MXをながら見

  49. 32049 匿名さん

    去年の格付けに観月ありさ出てたんだ
    なかなか騒がしい女優をテレ朝も使うものだ

  50. 32050 匿名

    つまらん

  51. 32051 匿名さん

    >ネプリーグ元旦スペシャルに氷川きよし出てる
    暴力事件の余波は、何処へやら…

    人気商売はいいな
    なにしても人気さえあれば仕事はできるんだろうし
    今年も訳の分からないキャスティングするんだろうな

  52. 32052 匿名

    ↑一昨年のニュースを今さら…

  53. 32053 匿名さん

    おととしの話でしたか…

    楽しんごは同じような事件を起こしてテレビから消えたけど、
    やはりオバサマ相手の商売はカムバックも早い

  54. 32054 匿名

    マグロ1本釣りって!

  55. 32055 匿名

    TBSの新春ドラマ紹介見てる
    香取慎吾&綾瀬はるか&深田恭子だ!

  56. 32056 匿名さん

    新年でも新婚さんいらっしゃい!やってるね
    豊ノ島関夫婦だね☆

  57. 32057 匿名

    >32043
    水曜の6日です
    ホームページでは元旦スペシャルとなっていますが
    新春スペシャルですよね

  58. 32058 匿名さん

    3時45分の、さんまのまんままで何見よう
    マラソンも、ありきたりだしなぁ

  59. 32059 匿名

    つまらん

  60. 32060 匿名

    >>32050
    たしかに!

    4日から平日に戻るのだが、テレビ番組はいつから戻るのか
    明日からか?明後日からか?

  61. 32061 匿名さん

    さて、さんまのまんま新春スペシャルでも見るか
    30周年にもなるんだね

  62. 32062 匿名

    我が地域ではテレ朝系列で、さんまのコンプレッくすっ杯がやってる
    再放送は裏と表の番組に出ていいの?
    いつだかのマツコ・デラックスの珍事としてネットニュースに取り上げられない?

  63. 32064 匿名

    それはいいのでは?

  64. 32065 匿名

    >「朝まで生テレビ!」で「ヤラセ」があった。自民党所属の大森昭彦区議が肩書を伏せて…国民を洗脳。
    一部の大企業だけね
    我々庶民の一般ピーポーは、そこまで景気はよくない

    政治家の一言で騙される国民でもないと思うが、もしそんな言葉で
    信用する国民がいるのなら、それは自民党のゲボクかドレイ

  65. 32066 匿名さん

    なぜ肩書きを伏せたのか?
    なにか疚しいことでもあるのか?

  66. 32067 匿名さん

    32063
    画像が貼り付けてあるが画素数が低いから読めない
    名前が書いてあるのは分かるが、それ以外は意味不明
    党名が書かれているのか?

  67. 32068 匿名さん

    とんねるずのスポーツ王は俺だ!見る

  68. 32069 匿名

    まずは錦織圭ですね
    やはり、とんねるずも流行りに乗るタイプか

  69. 32070 匿名さん

    ぐるナイ!ゴチバトルの新メンバーは坂上忍じゃないよね?
    オープニングトーク長過ぎない?

  70. 32071 匿名

    >>32042
    お父さん
    あれ、大人も楽しめるよ

  71. 32072 匿名

    今日はEテレの歌舞伎ととんねるず。タモリの家族に乾杯はタブレットで

  72. 32073 匿名

    アンビリーバボー見てる
    彩芽ちゃんの着物姿いいね!

  73. 32074 匿名さん

    TBSは、なにやってるか分からない
    かと言って他の局を見ようとは思わないが…

    武井壮が出てたところまでは見てたけど風呂に入って、
    番組内容を見失った…

    これは誰が何やってるの?

  74. 32075 匿名

    >タモリの家族に乾杯はタブレットで
    俺も今から見る
    年末から楽しみにしているけど、これがあることでブラタモリが
    1週休みになると思うと淋しくなる

  75. 32076 匿名

    ゴチは、いつまで新メンバー発表を引っ張るの?
    江角マキコをクビにしたんだから、新メンバーは井川遥でいいんじゃない?

  76. 32077 匿名さん

    やはりゴチバトルは、江角が抜けたから加入するのは女性?
    もし女性なら若い人がいいなぁ
    メンバー予想は年配の人を、予想しているけど

  77. 32078 匿名さん

    江角マキコ…女性扱いされて良かったね^^

  78. 32079 匿名

    ゴチバトルは2戦やるの?
    それとも、今やってるので終わり?

    新メンバー発表は、番組後半なのは分かるけど
    もう少し流れを明確にしてほしい!

  79. 32080 匿名さん

    >32069
    アンビリーバボーも流行りに乗っている
    下町ロケットに乗らなくても…
    途中まで見てたけど、もう見ない!!

  80. 32081 匿名さん

    極限サバイバル、武井壮まだ出てるよ
    いろいろな人が出てるから訳分からないのかな?

  81. 32082 匿名

    リアル野球BANやるの早くない?
    いつも最後の方だよな?

    第2の番長、中田翔
    いつもながらバッターボックスに立った時の気迫が凄い

  82. 32083 匿名さん

    年末からだけどスペシャル番組が多すぎる

    ひと番組が長いから、次の番組が何時から放送するか分からない

    よくこんなに長くて面白くない番組を作れるな

  83. 32084 匿名

    イロモネア見る
    誰が出るか分からない

  84. 32085 匿名さん

    芸能界煩悩CUP見てる
    有吉がいるのが気に喰わない

  85. 32086 匿名

    >>32077
    新メンバー、二階堂ふみですね
    江角マキコより断然に若いですね
    よかったですね

  86. 32087 匿名さん

    ロンドンハーツ傑作選みてる
    水中相撲はおもしろい!

  87. 32088 匿名

    シューイチ来週からなんだ
    せっかく楽しみにしてたのに(>_<)

  88. 32089 匿名

    ONE PIECEも、やりません

  89. 32090 匿名さん

    箱根駅伝2日目
    朝から元気だね~

  90. 32091 匿名さん

    ONE PIECEやらないんだ…残念

  91. 32092 匿名

    新春ドラマなんて、やらなくていいよ
    ONE PIECEがやってほしかったなぁ~

  92. 32093 匿名

    >ゴチバトル 新メンバー、二階堂ふみですね
    江角マキコから凄い若くなったね

    江角マキコ 49歳
    二階堂ふみ 21歳

    親子のような差があるやん!
    平均年齢もグッと下がった

  93. 32094 匿名さん

    バナナマンのせっかくグルメ見てる
    コジルリいらない

  94. 32095 匿名

    マラソンもロンドンハーツも長い!
    もっとコンパクトに出来ないものなのか?

  95. 32096 匿名

    紅白 最低の視聴率

    原因 NHKのわがままな人選

  96. 32097 匿名

    箱根駅伝はデットヒートですね

  97. 32098 匿名さん

    田舎だからか・・・
    コマーシャル中の局の挨拶が多すぎる

    ことあることに「旧年中はお世話になりました」って!

  98. 32099 匿名

    >32096
    こういう風習は、いつからなんだろう
    大河ドラマも朝ドラも若い俳優だから、爺さん婆さんは「つまらない」と言っている

  99. 32100 匿名さん

    テレビもつまらん。

  100. 32101 匿名さん

    箱根駅伝…青山学院ぶっちぎりだな
    このままゴールまでなるか

  101. 32102 匿名さん

    けっきょく青山学院大学が、ぶっちぎりか
    2位と何分離れてたんだ?

  102. 32103 匿名さん

    >>32102

    2位の東洋大学との差は7分11秒でした。

  103. 32104 匿名

    つまらんね。不謹慎かもしれんがふらふらになってたすきをつなぐシーンを期待してしまう。私だけだろうか?

  104. 32105 匿名

    ありがとう

  105. 32106 匿名さん

    雨上がり決死隊の正月ホームパーティーを盛り上げようぜ!見てた
    ながら見だけど面白かった!

  106. 32107 匿名

    NHKで〝大笑い東西寄席2016〟見てる
    ナイツが漫才やってるけど、お年寄り向けだよね

  107. 32108 匿名さん

    >不謹慎かもしれんがふらふらになってたすきをつなぐシーンを期待してしまう。
    なんの番組を言ってるのか…
    どこの場面を言ってるか分からないが、三が日の番組はフラフラで
    隙を埋める番組が殆どではないだろうか

  108. 32109 匿名さん [男性]

    >紅白 最低の視聴率
    >原因 NHKのわがままな人選

    最低の視聴率で39.2% NHKの受信料支払いも39.2% になればと願う。

  109. 32110 匿名

    受信料支払わないものは、なにが理由で支払わないのか
    支払ってるものからしたら意味が分からない

  110. 32111 匿名さん

    VS嵐に前田健太でてるね
    メジャー行く前にオファーできて良かったね
    日本から離れるのは悲しいです

  111. 32112 匿名

    ローラの父親は、懲役中なんだろうけど本人は至って平然だな

    それが本来の自然体なんだろうけど…
    それにしても、もう少し控えめにならないか

  112. 32113 匿名さん

    新年番組は7時より早く番組が始まるからオープニングを見逃す
    なぜ新年や連休の時だけ視聴者の意見を取り上げて、他は聞き入れないのか

  113. 32114 匿名

    ビートたけしの知らないニュース、いつもながらに騒がしい
    久しぶりだからか、新年なのか…
    いつもはこんなことないのにな

  114. 32115 匿名さん

    >32109
    じっさいは、どれぐらいの支払いなのですか?
    39.2%より低いのは、文章からわかりますが

    というかNHKにつとめてる方ですか?
    どれぐらいになるのですか?

  115. 32116 匿名

    財宝伝説は本当だった見てる
    綾瀬はるか出てるやん!
    新春から嬉しすぎる

  116. 32117 匿名

    >>32116
    シコ店長さんですか?

  117. 32118 匿名さん

    キョニュウ好きさんだと思いますよ
    シコ店長さんなら、ネームが変わっているはず
    成りすましかも知れませんけどね

  118. 32119 匿名さん

    VS嵐まだやってるね
    年に数回のババ抜き
    なにが楽しいのか分からない

  119. 32120 匿名

    ババ抜き何回やるの?

  120. 32121 匿名

    9時以降、見るものは…おしゃれイズムしかない
    新年番組は意味が分からない

  121. 32122 匿名

    今、石田家の大家族をみてます。(^^ゞ

  122. 32123 匿名

    今日は日曜だったね

  123. 32124 匿名

    石田家(日本テレビ)と五島のトラさんこと犬塚家(フジテレビ)はクソつまらん

    ニューイヤーオペラコンサートと科捜研観る
    それと、深夜のEテレの亀田3兄弟による亀田音楽専門学校が楽しみだ

  124. 32125 匿名

    最近のTV番組おかしい!

    ホンマ つまらん番組ばかり

  125. 32126 匿名さん

    >>32125
    つまらんなら見るな!

  126. 32127 匿名

    >>32103
    セブンイレブン、いい気分
    711、いい気分

  127. 32128 匿名さん

    >今、石田家の大家族をみてます。(^^ゞ
    19年間に渡って密着だったが、昔は子どもも可愛かったかが、今はいいオッサン
    チラッと番組を見たが、喧嘩腰の撮影現場…あれで良かったのか?
    2016年の今年は、ああいう番組を日テレは流していくんだな

  128. 32129 匿名

    亀田3兄弟こそヤ*ザ
    あれをTVで流してることすら、おかしい

  129. 32130 匿名さん

    ボクシング亀田の一族の反則行為&みっともない戦術まとめ

    ↑ことようなタイトルでYouTubeにアップされてる
    ここの一家はスポーツと喧嘩を間違ってる気がする

    「勝てばいい」というのは、はみ出し者の考え

  130. 32131 匿名さん

    大手「幸楽苑」の2代目の現場潜入{本当は本人の現場体験}だ。
    当然、会社では一番若い取締役だがこういう役員が覆面潜入する番組が海外にある。
    こいつが予想通り役に立たない。甘いんだな親が・・・
    一番感じたのは間違えてゴミ箱に捨てた2本のレンゲをパートのおばちゃんに
    指摘され、ためらいもなく戻した。食い物屋の基本精神が出来てないなと感じる。
    どうして取締役にする前、徹底的に現場をやらせないのだろう?
    やり手創業者のダメ2代目としか思えない。

  131. 32132 匿名

    昨日午前1時ごろ、埼玉・本庄の化学品製造業「DOWAハイテック」の工場内で、
    硝酸を使って洗浄中にタンクが破裂し、作業をしていた20~40代の男性4人が
    病院に搬送された。4人は有毒ガスを吸い込んだとみられ、うち2人が死亡、他の
    2人も治療を受けた。

  132. 32133 匿名さん

    元日から3日にかけ、東京都内では餅をのどに詰まらせる事故が相次ぎ、男女18人が
    病院に運ばれ、このうち2人が死亡した。
    東京消防庁は、餅は小さく切って、ゆっくりと噛んでから飲み込むよう注意を呼びかけている。

  133. 32134 小保方STAP細胞晴子

    >>32131
    TBSのぶっこみジャパニーズみたいだね

    1. TBSのぶっこみジャパニーズみたいだね
  134. 32135 匿名さん

    毎年毎年、餅を喉に詰まらせる事故が多いな
    なぜ一向に減らない

  135. 32136 匿名

    >埼玉・本庄の化学品製造業「DOWAハイテック」の工場内で、硝酸を使って洗浄中にタンクが破裂し
    埼玉では4日を待たずに仕事初めするところもあるんだ
    しかし新年から悲惨な事件が国内で起きるな

  136. 32137 匿名さん

    神田正輝と三船美佳の熱愛報道って…
    一部の局では「完全否定」と出ていたが、どうなんだろう?

    まさかな

  137. 32138 匿名

    この人、お父さん早くに亡くなったよね
    だから年上に惹かれる気持ちも分かりますが・・・
    しかし年上すぎる

  138. 32139 匿名

    本人たちは完全否定

    マスコミは熱愛だと騒ぎ立てる…

    どっちが真実なんだろう

  139. 32140 匿名さん

    けっこうどうでもいいこと

  140. 32141 匿名さん

    この人って世間を、こんなに騒がせる人だったっけ?
    結婚してからオバチャン化してたのは分かってたけど
    子どももいるし、もういいでしょ

  141. 32142 匿名さん

    ジャパネットやってたからチャンネル変えた

  142. 32143 匿名

    ↑新年から大にぎわいだな
    こちとら仕事だから良かったが、TVつけてる人は残念だったね

  143. 32144 匿名

    よ〜いドン見ています(^^ゞ

  144. 32145 匿名さん

    >32136

    休み明けにすぐ使えるように休日指定の工事があるんだよ。

    学校等の夏季休校中の改修工事や店舗の閉店後の改装工事や鉄道工事も終電後の

    夜間工事が普通。

  145. 32146 匿名

    違うニュースといっしょになってるかも知れないが、自殺だという報道も…
    爆発した後に発生した有毒ガスを吸い込んでの死因と聞いたが、どうなんだろう

  146. 32147 匿名さん

    メンテナンス会社の社員がわざわざ仕事先で仕事中に2人揃って自殺は無いでしょ・・・
    休日指定の工事はよく工場等ではある事です。

  147. 32148 匿名

    32145
    ありがとう
    化学品製造業界のことは無知なので…

  148. 32149 匿名さん

    薬品会社もそうだが、保険会社やサービス業もそう
    一般に休みとなってる日が仕事の職業もある
    そこのところを分かってほしい

  149. 32150 匿名

    >元日から3日にかけ、東京都内では餅をのどに詰まらせる事故が相次ぎ、男女18人が病院に運ばれ、このうち2人が死亡した。
    施設での出来事だろうか?
    それとも自宅での出来事だろうか?
    毎年このニュースを聞くたびに「慌てて食べて、どうする」と思ってしまう

  150. 32151 匿名

    高齢化社会になるから、この手の事故は増えてくる
    そういえば我が地域では、この三が日救急車のサイレン聞かなかったな

  151. 32152 匿名さん

    施設ではなく自宅での事故でしょ?

    しかも都内だけで18人の搬送
    2人死亡でしょ?

    全国で計算したら、どれぐらいなんだろうね

  152. 32153 匿名

    のどに餅が詰まった時には掃除機で吸い取れと聞くが本当か?
    喉に魚の骨が刺さったとき、ご飯を飲み込むのは間違いだってな

  153. 32154 匿名さん

    地域によって喉に餅が詰まる・詰まらないがあるの?

  154. 32155 匿名

    >32137
    一部で三船美佳(33)との熱愛が報じられた神田正輝(65)は2日までに、
    所属の石原プロモーションを通じて「(熱愛は)事実ではありません。離婚問題で
    もめている時に、こういう報道が出て、彼女がかわいそうだ」とコメントした。
    関係者によると、神田はこの報道に怒っていたという。

  155. 32156 匿名さん

    まだ離婚調停中なんだね
    それで熱愛報道が出たら困惑するね
    神田正輝が激怒って、本当にウソだね

  156. 32157 匿名

    じゃあなんで2人でホテル行ったの?
    神田正輝に枕営業ってこと?

  157. 32158 匿名さん

    実際どうであれ…離婚が成立してないなら不倫になるもん。
    なにがあっても認められないよね。そりゃ。

  158. 32159 匿名さん

    ごきげんようは、いつからするの?

  159. 32160 匿名

    神田と三船が結婚したら沙也加は三船の4歳したの娘になるね

  160. 32161 匿名

    神田正輝は単に遊びだったんじゃない?
    長谷川理恵の時もそんな感じだったよ。

  161. 32162 匿名さん

    >おしゃれイズム 新春美女スペシャル
    中野美奈子、川田裕美、小林麻耶でしたね
    元フジテレビアナ中野美奈子は、今は海外に住んでるんだ
    なかなかテレビで見ないと思ってた

  162. 32163 匿名

    新春美女スペシャルなら、もっと綺麗な人を出せ!

    アナウンサーならフジの生野陽子か、日テレの杉野真実
    女優ならガッキーか竹内結子が良かった

  163. 32164 匿名さん

    小林麻耶は相変わらずカマトトぶってたね
    ストーカーに狙われた経験があるって!
    ああいうのが好きな男もいるもんだ

  164. 32165 匿名さん

    小林麻耶の「ぶりかまブルース」PVは何だったんだ

  165. 32166 匿名

    中野美奈子もストーカーに遭ったってね
    「ストーカーだと思ったら青山墓地に逃げる」は納得
    あんな隠れやすそうな所はないですもんね

  166. 32167 匿名さん

    >32084
    キングオブコント優勝者、M-1グランプリ優勝者、
    R-1優勝者が出てたね
    オードリー若林が、なんでいなかったか分からなかった

  167. 32168 匿名

    M-1グランプリ優勝者のトレンディエンジェルが面白いとは思えない
    ハゲをネタにしているだけだろ?
    コンプレックスを笑いに…は芸人のセオリーなんだろうけど意味が分からない

  168. 32169 匿名さん

    トップのアンガールズが100万円取ると思ってた
    進撃の巨人や一発ギャグは笑った!
    最後のターミネーターは似てるとは思わなかった

  169. 32170 匿名さん

    マッスルスリーはモノボケに弱いwww

  170. 32171 匿名

    アンガールズの一発ギャグは面白かったよ
    特に「ガイコツで~す」「カッパで~す」は笑いました

  171. 32172 匿名さん

    >ドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP
    有吉がMCなのが気に食わなかった

    高橋真麻の、あの服装は何だった?
    番組サイドの演出だと思うけど気持ち悪かった

  172. 32173 匿名

    有吉も「ブスだろうが何だろうがチラッと見ちゃう」と言ってたね
    冬場の番組なのに何故ノースリーブだったのか
    無理矢理にも程がある

  173. 32174 匿名さん

    大物芸能人がカツラだったら?は何だったのか
    しかもダイヤモンド☆ゆかいと言うのが中途半端
    もっと大物じゃないと!

  174. 32175 匿名さん

    ダイヤモンド☆ゆかいは、それっぽい

  175. 32176 匿名

    マネージャーは井森美幸のマンションを知らないって本当?
    どれだけ自分のことを喋らないの?
    もし〝なにかあったら〟どうするの?

  176. 32177 匿名

    >>32160
    なんで神田正輝と三船美佳が結婚した前提で話してるんだ?
    アホか?アホなのか?
    例えこれが事実だとしても認められんでしょ

  177. 32178 匿名さん

    こんなウワサになってしまうような行動をとった両者に問題がある
    どちらにせよ三船美佳は、ずいぶん前からイメージが悪い
    黙ってれば容姿端麗なのにね

  178. 32179 匿名

    神田正輝って素敵なオジサマのイメージあったけど
    こういう報道を聞いてしまうと幻滅してしまう

    なぜあんな行動を取ってしまったのか?
    売名行為だったとか?

  179. 32180 匿名

    まあそうでしょうね

  180. 32181 匿名さん

    こんなん誰が
    「はい。いいお付き合いさせてもらってます」って言うか

    離婚協議中です

  181. 32182 匿名

    >32162
    アナウンサーがゲストだと必ずと言っていいほどあるという自宅公開
    川田裕美アナのアクセサリーの手作りは分かるが、あんこ喰いは
    意味が分からなかった

  182. 32183 匿名さん

    はっきり聞き取れなかったけど、なにの「あんこ」だけ食べてたと言っていた?
    どら焼きでしょうか?お団子でしょうか?

    今日一日、ずっと考えてました

  183. 32184 匿名さん

    知らんがな 笑

  184. 32185 匿名

    小林麻耶の自宅はキモかった
    フィギュアとかあるし、ミニオンズ、コップのフチ子さん…
    ベッドの脇に置いていて気持ち悪くないのだろうか?

  185. 32186 匿名

    小林麻耶はストーカーにプロポーズされたって本当?

  186. 32187 匿名さん

    本人がいいって言ってるから、いいんじゃない?
    あれは結婚なんて一笑できないよ
    旦那が趣味で集めてるフィギュアを妻が捨てて喧嘩になるように
    旦那が小林麻耶のフィギュアを捨てて喧嘩になりそう

  187. 32188 匿名

    >ザ・イロモネア スペシャル
    ものまねゴレンジャーって何だった?!
    理由が1人で出るのが怖かったというのがね
    サッカーものまねが多かったね

  188. 32189 匿名さん

    ものまねゴレンジャーも意味が分からなかったが
    マッスルスリーも意味が分からなかった

    なかやまきんに君、小島よしお、オードリー春日
    いちいちモニターを確認しながら行動するんじゃないよ

  189. 32190 匿名さん

    あばれる君が良かった
    出てきたときから汗だくで涙目だったよね
    一発ギャグの時の「あ~い」は何だった?

  190. 32191 匿名

    スカッとジャパン見る
    もう少しで見逃すところだった^^;

  191. 32192 匿名

    あばれる君、出番短かったね^^;

  192. 32193 匿名さん

    1人で出るのが怖かったというと、トレンディエンジェル斎藤なんじゃなかった?
    ショートコントと1発ギャグのネタを間違えてたな
    堂々としてればいいものの「間違えた」なんていうから
    ペースが乱れるんだよ!

  193. 32194 匿名

    スカッとジャパン、もう始まってるやん!

  194. 32195 匿名さん

    >32172
    ドスケベどっきりが見たかったのに後半だったな
    視聴者を引き付けようと思っての構成だろうが、やり方が姑息
    CMにするぐらいならトップに持ってこい!

  195. 32196 匿名

    >>32194
    今からスカッとジャパン見ます(^^ゞ

  196. 32197 匿名さん

    中盤のネタパクリ疑惑が面白かった
    特にクマムシが!
    やっぱり今、ノリに乗ってる芸人だね

  197. 32198 匿名

    TBSのヌコ番組観てる

  198. 32199 匿名

    今の時期は特番ばかりだろう。

  199. 32200 匿名

    っていうか今更だけどこのスレ30000超えたね。

  200. 32201 匿名

    トップのカツラどっきりは、井森美幸と滝沢カレンだけだったね
    ダレノガレ明美と、おのののかは東国原のブラどっきりだったね
    ダレノガレは喋りそうだったけど、喋らなかったね

  201. 32202 匿名

    >>32200
    ワロタ(≧∇≦)
    昨年から越えてました。

  202. 32203 匿名

    久しぶりにラーメン大好き小泉さんと語学講座復活

  203. 32204 匿名さん

    ぶっちゃけ寺つまらないね
    お試しかっ!復活しないかな

  204. 32205 匿名

    今日は月曜から夜ふかしは、するんだよね?
    しゃべくり007は?

    やるならやる、やらないならやらない
    全局統一してくれないと見逃したりする

  205. 32206 匿名さん

    しゃべくりは、やらないよ

  206. 32207 匿名さん

    >おしゃれイズム 新春美女スペシャル 
    男性と話すときのテクで「さしすせそ」があるんだ
    それを自然とできてる小林麻耶…恐るべし

  207. 32208 匿名

    川田裕美アナはストーカーの話はなかったね
    やはり番組サイドも川田はストーカーに遭わないと感じたのかな?
    MC陣も聞かなかったってことは…^^

  208. 32209 匿名さん

    今は何を見てる?

  209. 32210 匿名

    >>32209
    TBSの殺人事件とフジテレビのミステリードラマ
    Eテレは録画(料理と趣味どきっ!)

  210. 32211 匿名さん

    >>32210
    m(__)m(・∀・)ノ

  211. 32212 匿名

    棚橋がオカダに負けました

  212. 32213 サバンナモロッコ館

    しごとの基礎英語
    クソワロタ

    1. しごとの基礎英語クソワロタ
  213. 32214 恐怖のイタズラ電話

    高橋真麻の基礎英語
    最後、松本茂大笑いしてた

    1. 高橋真麻の基礎英語最後、松本茂大笑いして...
  214. 32215 匿名さん

    ↑この2場面だけ見せられても、なにがなんだか…
    さっぱり分からない

  215. 32216 匿名

    栃木で収穫直前のとちおとめ約65キロがなくなっていることがわかり、警察は
    窃盗事件とみて調べている。
    警察によると、4日午前、栃木市にある観光農園の経営者の男性から、ビニール
    ハウスのイチゴがなくなっていると警察に連絡があった。

  216. 32217 匿名

    新年早々、窃盗事件か…よくやるな

  217. 32218 匿名さん

    埼玉の介護付き有料老人ホーム「サニーライフ戸田公園」で入居者の女性を
    殴って死なせたとして、埼玉県警蕨署は4日、殺人の疑いで、同施設入居者
    の無職、平岡照安容疑者(78)を逮捕した。

    「うるさかったから俺が叩いた」などと容疑を認めている。

  218. 32219 匿名さん

    老人が老人を?
    職員の犯行でないのは幸いだけど、なんと残酷な事件

  219. 32220 匿名

    >32212
    なんの話?
    近所の井戸端会議ですか?

  220. 32221 匿名

    千葉・柏の手賀川にかかる浅間橋付近の川底に同県我孫子市布佐、会社員、
    佐藤龍太さん(17)が沈んでいるのを通報を受けて捜索していた消防隊員
    らが発見、佐藤さんは病院で死亡が確認された。

  221. 32222 匿名さん

    借金がどうとか言ってなかった?
    殺すことはないと思うが…

  222. 32223 匿名

    容疑者は認知症があったというじゃない
    そんな人を施錠してない部屋に入れておかない施設って…

  223. 32224 匿名さん

    いくら認知症があっても、それはできないと思う
    ベッドの柵でさえ〝拘束されてる〟と思われてるみたいだから
    部屋の施錠なんて、もってのほかだと思う

  224. 32225 匿名さん

    >栃木で収穫直前のとちおとめ約65キロがなくなっていることがわかり
    楽して稼ごうとする輩が、まだいるんだ
    しかしハウスに鍵がなかったというじゃない?
    管理者も管理者だね

  225. 32226 匿名さん

    >容疑者は認知症があったというじゃない
    怖い話しですよね。

  226. 32227 匿名

    合計で金額はどれぐらいになるんだろう?
    食べ物の窃盗って、やはり金に変えるためだよね
    まさか食べるために盗んだりはしないよね

  227. 32228 匿名

    16万円くらいの損害らしいよ^^;

    路上で売ってる柿7個300円もそうかな?安いよね。

  228. 32229 匿名さん

    柿の窃盗は聞かないけどニュースになってないだけ?
    そもそも柿は嫌いで買わないから相場が分からない^^;

  229. 32230 匿名さん

    柿は貰うものでしょ?買うものではない!

  230. 32231 匿名さん

    >そもそも柿は嫌いで買わないから相場が分からない^^
    柿は1つバラ売りで100円から150円ぐらい。

  231. 32232 匿名

    柿は1個150円
    牡蠣は1個250円

  232. 32233 32229

    32231さん
    32232さん
    ありがとう

    そうすると柿7個300円で売ってるところは、1個平均43円ぐらい?
    外国産か、古くなった柿ではないでしょうか?

  233. 32234 匿名さん

    そもそも外国って柿はあるの?^^;

  234. 32235 匿名さん

    >32221-32222
    保険金でも掛けられていたの?
    でも自殺なら保険金は下りないんじゃないの?

    今年も、この手の犯罪が多いのでしょうか?
    やれやれですね

  235. 32236 匿名さん

    >そうすると柿7個300円で売ってるところは、1個平均43円ぐらい?

    バラ売りの方が割高みたいですよ。
    カゴもりの方がお特ではないんでしょうか。
    古いか、どうかはわかりませんけれど?

  236. 32237 匿名

    借金を返さなかったから殺害?
    仲間内で返さなかったからって殺す?
    若者はなにを考えているのか分からない

  237. 32238 匿名

    多額の預貯金があったんじゃない?
    殺害して、あとでATMで引き出すとか
    手は、いくらでもある

  238. 32239 匿名さん

    だんだん事件もアメリカ並みになってきた

  239. 32240 匿名さん

    最近の子は仲間意識とかないのか?
    我々が学生や20代の頃は仲間意識が強く、なんでも集まって解決したものだがな

    我慢が効かなくキレやすい子どもが増えたと聞くが本当だな

  240. 32241 匿名さん

    >>32236
    田舎は篭盛りが高い
    なぜなら篭の代金が含まれるから

    篭の大きさにもよるが1,000円取られる

  241. 32242 匿名

    そもそも独り暮らしだから、カゴ盛りなんて買っても食べきれない
    お見舞いやお祝いに買って渡すぐらいです

  242. 32243 32236

    >>32241
    そうでしたか。
    地域やお店にもよるのですね。

  243. 32244 匿名さん

    キウイぐらいだったら1個食べれますが、リンゴや梨はキツいです
    スイカなど、もってのほか!
    カットフルーツが出てきてくれたお陰で助かってます

  244. 32245 匿名

    今日は、ごきげんようやってますね

  245. 32246 匿名さん

    路上で売ってる柿7個300円は愛媛県の愛宕柿。
    側にあったJAの箱に書いてありました。

    今日はイチゴの日なのに柿の話しになってしまいました^^;
    すみません

  246. 32247 匿名さん

    ごきげんようのゲストは北島三郎と高橋英樹か。
    はぁ〜(>_<)

  247. 32248 匿名さん

    >今日はイチゴの日なのに柿の話しになってしまいました^^;
    すみません


    何をおしゃいますの、こちらこそ
    お気遣いありがとうございます。

  248. 32249 匿名

    たしかにスイカ丸々は食べれませんよね

    ミキサーでジュースにしますが毎日はとても飲めません
    たまにだから飲めるんです

  249. 32250 匿名さん

    今日の徹子の部屋「松竹梅」の3名よりパンダとラクダのモノマネが面白かった^^;

    土曜日のSPも見たいです^^;

  250. 32251 匿名さん

    黒柳徹子は年末の番組で見たけど入れ歯なのか?
    千と千尋の神隠しの湯婆婆に似てる。笑

  251. 32252 匿名

    スタジオパークに池脇千鶴が出てる
    ひさしぶりにテレビで見るような気がします
    たしか事務所は吉本興業ですよね?

  252. 32253 匿名さん

    >黒柳徹子は年末の番組で見たけど入れ歯なのか?
    千と千尋の神隠しの湯婆婆に似てる



    入れ歯でしょ?傘寿は過ぎてたと思いますよ。
    しかし、線と千尋の神隠しの湯婆婆に確かに
    似てるわね。( ´∀`)

  253. 32254 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、新年の目標を語る
    村上、ベージュのスーツをイジられる

    新年早々、楽しませてもらいました

  254. 32255 匿名

    街頭でフォトコンテストをやってみた件
    二子玉のオバサマ・・・iPhoneに「記帳」という付箋
    なぜあんなことをしてたのか笑いました^^

  255. 32256 匿名

    やっぱりアナログが一番!

  256. 32257 匿名さん

    景気が悪くなると細眉メイクになり、景気が良くなると太眉になるんですね
    ハイヒールモモコは昔ヤ*キーだったの?

  257. 32258 匿名さん

    芸能人で太眉って誰だったっけ?

  258. 32259 匿名

    剛力彩芽じゃない?
    しっかりとした眉毛、キリッとした目
    去年世界一の美女と騒がれてた桐谷美玲より、いくらか良いと思うんですが…

  259. 32260 匿名さん

    >32188
    ずんは相変わらずだったね
    関根勤がバックにいても、面白くないものは面白くない

    ウドと関根の応援メッセージが数倍おもしろかった

  260. 32261 匿名さん

    ずんは、たしかに!

    自分はアンガールズが面白かった
    モノボケの時…エヴァンゲリオンで首をヤッたって!
    どれだけ弱いんだよ!!

  261. 32262 匿名

    ものまねゴレンジャーの次のステージに行くときの
    申告の仕方は何だったんでしょう?

  262. 32263 匿名

    おかずクラブ面白くなかった

  263. 32264 匿名さん

    トレンディエンジェルはサイレントで自分たちのギャグをやってたけど
    声を出さなかったら、なにやってるか分からない
    やはり声ありきのギャグってあるんだな

  264. 32265 匿名

    >スカッとジャパン 新春スペシャル
    新年1発目はツダカンでしたね
    ショートスカッとじゃないのが残念でしたが…
    せめて2本続けて見たかった

  265. 32266 匿名さん

    ツダカンや山村紅葉は新年から見れて嬉しかったですが、
    小林麻耶のカマトトキャラは見たくなかったです

    カマトトキャラも大人気なのでしょうか?

  266. 32267 匿名

    今年も小林麻耶は、やってくれたね^^
    「ペケペケ」は、どうかと思いましたが…
    ああいう女性、嫌いな男は少ないと思います

  267. 32268 匿名

    小林麻耶は素顔も、あのままだってね
    どこかの番組でも同じこと言ってた^^

  268. 32269 匿名さん

    スカッとジャパンは見ているけど、イケメン神対応は、いかがなものでしょうか?
    女性向けのVTRだけ多いのは気のせいですか?

  269. 32270 匿名

    >>32137
    高橋ジョージは「連れて行った娘(11才)を放っておいて、夜中に男にかまけているなんて…」と、
    三船さんへの怒りを抑えられないようでした。今、高橋さんは娘さんを東京に呼び戻そうとしてい ます。
    三船さんには娘を任せておけないと判断したようです。

  270. 32271 匿名さん

    完全に娘は振り回されてるよね
    将来、不良になる予感

    三船美佳は、今はやりの〝毒親〟ですね

  271. 32272 匿名

    事実かどうかはどうでもいいけど、子供がかわいそう。
    私も親離婚してるから、なんかわかる。

  272. 32273 匿名

    この話題どーでもいい!なんとにでもなれ!!

  273. 32274 匿名さん

    離婚訴訟中に不倫報道。
    事実は当事者にしか分からない。

    1. 離婚訴訟中に不倫報道。 事実は当事者にし...
  274. 32275 匿名

    >32254
    あくびが感染る検証で林家ペー・パー子が出てきたのは何故?
    他に夫婦コンビはいただろうに…
    なぜあの2人だったのか理解に苦しみます

  275. 32276 匿名さん

    パー子さんは、あくびのフリできなかったね
    口を開けたら笑えるのかな?
    あくびもワザとらしかったしね!^^

  276. 32277 匿名

    マツコに取れたてを食べさせてあげたい件
    今回は〝取れたて〟ではなく新年なので雑煮でしたね
    皆さんはお正月に雑煮は食べられましたか?

  277. 32278 匿名さん

    >>32274

    神田正輝って65才なんだ。
    カツラ取ったらどんな爺さんなんだろか?笑

  278. 32279 匿名

    マツコ、村上…お雑煮の餅、食べにくそうでしたね

  279. 32280 匿名さん

    街頭インタビューしてるときに、なんで浜ロンがいた?
    しかもフォトコンテストにシレッと参加してたね
    あのトーストアートは何だったんでしょう?

  280. 32281 匿名さん

    食べかけをTVに写すなんて汚い!

  281. 32282 匿名

    >ザ・イロモネア スペシャル
    サンドウィッチマンが出てたから見た
    魁・男塾やらないと言ってたのに、やったな
    サイレントでジャンガジャンガやるんじゃないよ!^^

  282. 32283 匿名さん

    マッスルスリーのサイレント
    なにをやるか期待してたのに、イマイチ笑えなかった
    もっと他に、なかったのだろうか?

  283. 32284 匿名

    コロチキは初登場だったから、サードステージ敗退で当たり前
    そんなに甘い番組ではない
    今年2016年は消える年になるのか?

  284. 32285 匿名さん

    志村けんのバカ殿様見る
    安村出るんだ!いらない!!

  285. 32286 匿名さん

    さんま御殿見る
    恋のから騒ぎは、一体ダレが出るの?

  286. 32287 匿名

    >>32285
    同じく

    バカ⇒料理⇒趣味⇒知恵泉⇒篠山基礎英語⇒中国語⇒Eテレジャッジ⇒2355⇒フランス語⇒スペイン語⇒高橋基礎英語

  287. 32288 匿名

    いつも思うんだけど、モノボケの道具は本番まで見れないの?

  288. 32289 秀才予想犬寒天ちゃん

    >>32254
    いやいや、ラーメン大好き小泉さんとドォーモ(Doumo)の書き初め100連発の方が面白かった

  289. 32290 匿名

    >>32258

    前田亜美
    貫地谷しおり
    イモトアヤコ
    ゴルゴ13

  290. 32291 匿名さん

    ものまねゴレンジャー、ぜんぜんダメかと思ったけど
    FAINALステージまで行ったね
    サイレントは何やってたか分からなかったけど!

  291. 32292 匿名さん

    >32290
    前田亜美    → 誰なの?
    貫地谷しおり  → 最近TVで見ないね
    イモトアヤコ  → 太マジックで書いてるし!
    ゴルゴ13   → 芸能人じゃねーし!

  292. 32293 匿名

    前田 亜美(まえだ あみ、1995年6月1日 - )は、日本のアイドルであり、
    女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

  293. 32294 匿名

    貫地谷しおりってエろい顔してるよな
    なんか夜は凄そう!
    エーブイ女優で、ああいう顔の人いなかった?

  294. 32295 匿名さん

    イモトアヤコもだけど、まちゃまちゃも…
    なぜ女芸人は綺麗な人が多いのに、おかしな格好をする

    フツーにしてたら女優でもイケそうなのに!
    やはり〝笑い優先〟になってしまうの?

  295. 32296 匿名

    >スカッとジャパン 新春スペシャル
    紅葉&夏川コンビ出たね!
    新年初めから見れて良かったです
    再現とはいえ息がピッタリでしたね^^

  296. 32297 匿名さん

    蛭子能収が悪役をやるなんてね

    しかもコロッケかメンチカツかで揉めるなんて、
    そんな客なんているの?

  297. 32298 匿名

    >32294

    言われてみればたしかにいたねえ。

    本人だったりして。

  298. 32299 匿名さん

    ↑似てる女優って・・・

    あすか伊央?みひろ?安達しほり?

  299. 32300 匿名

    この3人の中では、安達しほりじゃない?
    あくまで顔だけの判断です

    貫地谷しほりの脱いだ所を見た訳じゃないので
    全体的なところまでは分かりません

  300. 32301 匿名さん

    少し〝ブ〟が入ってる女は夜は過ごそうというイメージ
    ダレノガレ明美や顔が整ってる人はマグロらしい

    やはり、そういう意味ではバランスが取れてるかもな
    男を引き付ける何かは、人それぞれ違う

  301. 32302 匿名さん

    >イモトアヤコもだけど、まちゃまちゃも…なぜ女芸人は綺麗な人が多いのに、おかしな格好をする
    どっちもそんなに綺麗だとは思わない
    昨年、世界一の美女に選ばれた桐谷美玲、最近キテいてテレビにも出ている剛力彩芽
    女優の方が容姿端麗なような気がする

  302. 32303 匿名

    イモトアヤコと貫地谷しほりは、いい勝負
    芸人と女優の職種を交代してもいいんじゃない?

  303. 32304 匿名

    女優と女芸人を一緒にするんじゃないよ
    腐っても女優ですよ
    これで貫地谷がハリウッドに行ったら、なんて言うつもりなんどろう?

  304. 32305 NBC関係者全員一生長崎中央市場で卸売された商品全部食うな、隣の佐賀県から買え

    >>32294
    佐藤綾子

  305. 32306 主婦さん

    昨日の基礎英語
    クソワロタ

    1. 昨日の基礎英語クソワロタ
  306. 32307 匿名

    ↑東進ハイスクールの講師?
    いつもサングラスと帽子で顔を隠してる人?

  307. 32308 匿名さん

    おおさか維新の会の丸山穂高衆院議員(大阪19区)が昨年末、東京都内で
    飲酒した後に複数の男性らともみ合いになり、相手の手を噛むトラブルを起こ
    していたことが5日、わかった。
    同党は同日、丸山氏を馬場伸幸幹事長からの厳重注意処分とすることを決めた。

  308. 32309 匿名さん

    今年も議員の不祥事が続くのか
    芸能人と同じで議員も、なかなか辞めないな

  309. 32310 匿名

    コンビニの男性店員(44)に「笑顔がない」と因縁をつけて大けがを負わせ、
    土下座させたとして、傷害と強要の疑いで枕崎市折口町、生花店経営牟田吉行
    容疑者(56)を逮捕した。枕崎署によると、容疑を認めている。

  310. 32311 匿名

    土下座→強要罪

    大けがを負わせ→傷害罪

    W容疑で新年から賑わうな

  311. 32312 匿名さん

    >>32221
    「川に飛び込め」と言われて飛び込んではなく、男2人が被害者の男の子の
    両手を持ち、ぶら下げた状態でいて手を離したんだってね

    しかも2回もしたと言うじゃない

  312. 32313 匿名さん

    高度およそ3,000メートルで、耳を疑うようなトラブルが発生した。
    韓国の格安航空会社の旅客機のドアが、完全に閉まっていない状態で
    飛行していたことが判明した。
    頭痛などを訴える乗客が出る事態になっている。

  313. 32314 匿名

    吉田鋼太郎4度目の結婚だってね

  314. 32315 匿名

    >>32306
    マレーシアの観光ガイド兼タクシー運転手
    高橋基礎英語に出演してる

  315. 32316 匿名さん

    ISの戦闘員かと思った
    人相悪いなぁ

  316. 32317 匿名

    向かって左隅に「タクシー」の文字が書いてあるやん
    ・運転手の翌日の予定は?
    ・運転手になにが起きた?

    ちゃんと読もうね

  317. 32318 匿名さん

    >>32221
    の容疑者もっと人相悪かった。

  318. 32319 匿名さん

    たしかに!
    事件も酷いが人相も酷い!!
    やはり人相と態度はリンクするのか?

  319. 32320 匿名

    日ハムの中田翔も人相悪いよ
    三が日に放送していた『リアル野球BAN』は恐かった

  320. 32321 匿名

    リアル野球BANは良かった

    特に中田翔と杉谷拳士の掛け合い
    先輩後輩みたいだけど、拳士が中田をオチョクルのは、いつ見ても爽快!

  321. 32322 匿名さん

    >>32319
    全てがそうではないにしても
    犯罪者は大概酷い人相してると思う。

  322. 32323 匿名さん

    >韓国の格安航空会社の旅客機のドアが、完全に閉まっていない状態で飛行していたことが判明した。
    おととしのナッツリターン騒動の子会社だと言うじゃない
    韓国は大手が大半を占めてるから、同業は参入しにくいのかな

  323. 32324 匿名

    大財閥みたいだから行政も言いなりだと言う
    ナッツリターン騒動も裁判にはかけられたが、一般人なら
    あの裁判判決では済まないとの噂

    金持ちに甘いのは日本だけではないよう

  324. 32325 匿名さん

    このニュースを見たときに、ネット上での反応が笑った!
    「戸の開いている隙間にピーナッツでも詰めとけ」ってwww

    韓国国内でもナッツリターンの判決には不満を抱いているみたいだね
    あそこって民主主義じゃないんだっけ?

  325. 32326 匿名

    中国や北朝鮮ほどにコントロールされてはいないと思いますし、
    米や日本の方により近い形で韓国には民主主義国家としての報道
    の自由はあると思いますが、日本から見れば、それは少々いびつ
    な報道の自由だと言えるかもしれません。

  326. 32327 匿名さん

    >32308
    政治家は、なにかと事を荒立てるな
    31歳にもなって酒に飲まれるとは、どういうことだ?

    飲酒した後に複数の男性らともみ合いになるなら断酒しろ!

  327. 32328 匿名

    昨年は色々な議員が出てましたよね
    ・セクハラ議員   ・逃走議員
    ・号泣議員     ・薬物議員
    ・機内暴言議員

    今年は、どんな地方議員が不祥事を起こすのでしょう?

  328. 32329 匿名さん

    今年1人目は〝酔いどれ議員〟か
    地方政治家は、いつまで暴走を続けるのか
    不祥事を起こしたら否応なしにクビにしてしまえばいい

  329. 32330 匿名

    機内暴言議員って何?
    初めて聞いたよ

  330. 32331 匿名

    ~機内暴言議員~
    JAL機内で飲酒しトラブル、仲裁のCAに暴言
    出典機内で暴言吐いた道議会議員が辞職

  331. 32332 匿名

    >二子玉川スタバ福袋、買い占め客により「朝五時」並んだ客買えず?一方戦利品はオークションへ?
    問題の福袋はスターバックスの福袋で「大」と「小」それぞれあるよう。
    大は5556円、小は3241円ということでそれぞれ中身が違う。
    当日は多くの客が並んでいたということだが、どうやら店舗側が、1人の
    購入個数制限をせず、1人目の客が60個買い占めるという事態が発生した
    とネットで騒がれている。

  332. 32333 匿名

    1人一個までとか決めときゃいいのに…
    買い占め客が一番悪いけど、店も悪いでしょ

  333. 32334 匿名さん

    ネットオークションでは1品10万円まで競り上がってたよ
    スタバのグッズ(新年福袋)って、そんなに人気があるの?

    ただのマグカップやエコバッグでしょ?

  334. 32335 匿名

    スターバックスも買い占めなど考えてなかったらしい
    数量限定をしていた店舗もあったらしいけど、買い占めた人たちは
    そこのところも調べて行ったんだろうね

    買うのはいいけど転売防止をしないと繰り返し行われるよ

  335. 32336 匿名さん

    >北朝鮮で揺れ観測 "核実験の可能性"
    何のために核実験するんですか?
    誰かわかりやすく教えて下さい!

  336. 32337 匿名

    ほんと厄介!
    変なことに金使わないで国民に食糧やれよ!!
    自分だけブクブク太りやがって!!!

  337. 32338 匿名さん

    >>32337
    ほんま、マジおもうよーーーー(`_´メ)

  338. 32339 匿名さん

    あの半島いる!?
    北も南も害悪しかないじゃん

  339. 32340 匿名さん

    北朝鮮とISが手を組んだら怖い(((;゚Д゚)))

  340. 32341 匿名

    ミヤネ屋では「人為的に起こした地震」とのこと。
    〝北〟だけボコッと沈んでくれないかな^^;
    本当に、いい迷惑だと思います。

  341. 32342 匿名さん

    >32314
    もう4度目なんだね
    しかし22歳差って、もう親子だね

  342. 32343 匿名

    吉田鋼太郎の結婚相手って番組で言っていたスナックのママ?
    なんの番組か忘れたけど22歳差があったんですね
    女性の方は、よく結婚に決断したね

  343. 32344 匿名さん

    二度目の結婚とかは、まぁあるよなと思うけど 四度目って何がしたいんや。
    相手の女も、四度結婚する男も男。

  344. 32345 匿名さん

    吉田鋼太郎の結婚相手ってスナックのママだと思うよ^^

  345. 32346 匿名

    ドラマの役でもだったけど、この人本当に女好きそう^^
    4度目の正直!今度こそ幸せに添い遂げてください!

  346. 32347 匿名さん

    >キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月
    一時期、芸人と付き合ってたよね?(名前忘れたけど)
    てっきりヨリを戻して結婚したかと思ってた
    どちらにせよ…おめでとうございます

  347. 32348 匿名

    前に付き合ってた芸人って河口こうへいでしょ?
    男の方は好きだったみたいだけど、キンタロー。にその気はなかったみたいだよ
    一般男性とは何処で知り合ったんだろうね

  348. 32349 匿名さん

    キンタローは昨年12月にエンタの神様に出てたけど、そんな素振り見せなかったね
    やはりモノマネしてる人は嘘が得意なのでしょうか?

  349. 32350 匿名さん

    河口こうへい…そんな人いたね~

  350. 32351 匿名

    キンタローの相手少し年上だし普通の会社員じゃないのもいいね。
    キンタローの仕事のことも理解してくれてそう。
    お幸せに!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  351. 32352 匿名さん

    >32332
    店側も頭悪いな。
    前、妖怪ウォッチの映画の景品のメダルでも同じような事があったよね。
    2、3個ならまだしも60個とか非常識すぎる!

  352. 32353 匿名

    ニュースで見たけど、行列の先頭にあった椅子は誰が用意したんだろう?
    誰もあの椅子に座ろうとは思わなかったのかな?
    なにか宣伝用のヤラセ話題にしているような予感…

  353. 32354 匿名さん

    なぜ店も行列があるのに1人に60個売ったのか不明。
    後ろが見えなかったの?

  354. 32355 匿名さん

    イスだけ置いといて直前に並んで買い占められたんじゃ他の人は怒るだろうね。
    店の対応が悪すぎる。

  355. 32356 匿名さん

    >32336
    自分はこんな怖い兵器を持ってるんだぞー!怒らせたらお前の国に落としてやるぞー!

    って脅すため??

  356. 32357 匿名さん

    まるで昔流行った大人買いや中国人の爆買いのような出来事。

    ヤラセの匂いプンプンします。

  357. 32358 匿名

    恐すぎるよ!
    威嚇して、なんになるのかな?
    敵を増やすだけなのにね

  358. 32359 匿名さん

    人工的な揺れってどんなんなんだ?
    地響きのレベルではない?

    自国で撃沈するのは一向に構わないけど
    他国を巻き込まないでほしい

  359. 32360 匿名さん

    >吉田鋼太郎4度目の結婚
    花子とアンの加納伝助で一躍有名になったよね
    小栗旬監督の映画にも出てたけど全然知らなかった^^;

  360. 32361 匿名

    この人は寡黙なイメージの方がよかった。
    それに4度目の人と結婚するのはためらうわー。
    でもそれだけ惹かれるものがあるんだろうね。。

  361. 32362 匿名

    今回の吉田鋼太郎せよ、加藤茶にせよ勘違い爺が増えるから、芸能人の
    年の差婚はやめてほしいわ…

  362. 32363 匿名さん

    加藤茶から歳の差婚が増えてきたよね

  363. 32364 匿名さん

    この人、すごい女好きだよ

    何年か前に飲みの席で偶然いて

    女はべらせてた

  364. 32365 匿名

    >32347
    この間、自宅公開で写ってたのバリバリ一人暮らしな感じだったよ?
    あれ再放送だったのかな?( ̄◇ ̄;)
    おめでとうございます!!!!!

  365. 32366 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る
    4時間スペシャルだ!

  366. 32367 匿名

    キンタロー34歳なんだね
    子どもを産むならギリギリですね

  367. 32368 匿名さん

    まじかいっ。

    私、驚いたよ。

    この人意外とモテるのね。

  368. 32369 匿名

    汚部屋を番組で公開してたキンタロー。
    旦那さんになる人が綺麗好きだったら喧嘩になるよ。

  369. 32370 匿名さん

    >32336
    小さい国なのに、やることだけはデカイな!
    イスラムと同じように全滅にしてくれ!!

  370. 32371 匿名さん

    ISって全滅したの?

  371. 32372 匿名

    日本人拉致被害者も還してくれない

    核兵器実験は好き勝手やって近隣諸国を困らせる

    あの国は地球上にはいらない

  372. 32373 匿名さん

    国民が飢餓で苦しんでいても、核実験をするお金はあるんですね
    サイテーな国なのは分かってたけど、これほどとは…

  373. 32374 匿名

    >まるで昔流行った大人買いや中国人の爆買いのような出来事。
    あの買い占めは日本人だったのか、それとも…
    来年からスタバも対策を練るでしょう
    今年よりイイ物を販売してくださいね!

  374. 32375 匿名さん

    うちの地元は一人一点ずつだったよ!!
    これは店もおかしいよね。

  375. 32376 匿名さん

    犯人が特定されるのも時間の問題

  376. 32377 匿名

    これ店員もグルなんでは?
    テンバイヤーからワイロ貰って60個売る約束をしたのかも。

  377. 32378 匿名

    今日はNHK総合で10時から探検バクモンスペシャルシンガポール編だ。楽しみだ

  378. 32379 山崎金バエ誠

    サブリナ家に入れてもらえない
    ざまーみろー

  379. 32380 匿名さん

    ニコタマ店だけが個数制限しない、って情報を事前に何処からか手にいれてたわけだな。

  380. 32381 匿名さん

    >>32379
    なんか言葉づかいが悪い人が叫んでいますけれど
    怖いです。

  381. 32382 匿名

    >32374-32376
    そうだよね!
    あの行列の先頭にあった5脚の椅子は何だったんだろうね

    店員も並ばずに開店まで車でいて、なに食わぬ顔で椅子に座ったんだから!
    これで店側が犯人を特定しなかったら怪しい

  382. 32383 匿名さん

    昨日午後4時10分ごろ、名古屋市名東区の市営地下鉄東山線一社駅で、高畑発藤が
    丘行き電車が線路内に立ち入った私立中学3年の男子生徒(15)=同区=をひいた。
    男子生徒は病院に運ばれたが、約4時間半後に死亡した。

  383. 32384 匿名さん

    自殺なのか?

  384. 32385 匿名

    福岡県警東署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで宇部海上
    保安署の海上保安官山下卓己容疑者(45)を逮捕した。

    当時16歳の無職の少女が18歳未満であると知りながら数万円を渡し、みだ
    らな行為をした疑い。

  385. 32386 匿名

    一昨年くらいの出来事じゃないか?
    今ごろ逮捕かよ!遅っ!!

  386. 32387 匿名さん

    ベッキーが不倫スキャンダルって!
    テレビでは、シモネタ嫌いな素振りを見せてたけど…
    やることはやってたんだね

  387. 32388 匿名

    自宅で長女(9)の耳に箸を刺してケガをさせたとして、山形県職員の
    男が逮捕された。料理中に周りで騒いでたから勘に触った、躾のために
    やったと供述しているという。

  388. 32389 匿名

    ↑ケガはしてるの?
    耳の裏を刺すのは危ないです

  389. 32390 匿名

    >>32388
    昨年暮れにも娘を虐待して奥さんが警察に相談したみたいです。
    きっと子供嫌いな人なのでしょう。無責任です。

  390. 32391 匿名さん

    子どもが嫌いなら作らなきゃいいのにね
    なんで分かってて作るのか疑問です

  391. 32392 匿名さん

    子どもが子どもを作る時代
    変な世の中になりました

  392. 32393 匿名

    フーミンが美容整形ってね

  393. 32394 匿名さん

    内海けいこ、まだ舞台に立ってるんだね
    90代ってのが凄いよね

  394. 32395 匿名

    >ベッキーが不倫スキャンダルって!
    質問NGなのも記者会見なのにおかしいし、ましてや
    友人なのに実家に2人で行く?普通じゃないでしょ。

  395. 32396 匿名さん

    奥さんが一緒なら家族ぐるみの付き合いだと思うけど2人でって!
    質疑応答ありの会見を開いて、本当のこと話してほしい。
    しかし、あのベッキーがね…

  396. 32397 匿名

    新婚で正月に奥さんじゃない人を実家に連れて行く神経が
    わからないし、行く方も行く方!どうかしてる!

  397. 32398 匿名

    ゲスの極み乙女の中に、本当の下衆がいたなんてな

  398. 32399 匿名さん

    ベッキーもベッキーだけど、川谷も川谷
    去年7月に結婚したばかりなのに変な男性

  399. 32400 匿名さん

    >32385
    変態が多いな
    まだ冬休みらしいから親は気を付けないと!

  400. 32401 匿名

    自分が今朝のニュースで見たのは、男性教師が男子学生に、わいせつ行為…のニュースだった
    このニュースと>32400とのニュースは別なんだよな?
    どっちも気持ちが悪いし許しがたい事件

  401. 32402 匿名さん

    冤罪があるといけないから調べて調べて…
    逮捕まで2年かかったのでしょう

  402. 32403 匿名

    SNS調べれば証拠なんて簡単に揃うと思うのですが…

    証拠隠滅をしてたら復元するのに、時間がかかると思うけど
    そんな報道もされてないし何故こんなに時間がかかったのか不明です

  403. 32404 匿名さん

    >32383
    自殺かどうかは別にして、なぜ線路に中学生が入ったのか?
    川に突き落とした事件のように、いじめじゃなきゃいいが…
    因果関係を早急に調べるべき!

  404. 32405 匿名

    いじめあり得る

    最近の学生は陰でイジメをするから困る

    やるなら正々堂々、殴り合いをすべき

  405. 32406 匿名さん

    最近は殴り合いなんてしません
    ルーキーズの見すぎです

  406. 32407 匿名

    ROOKIES…古っ

    昔は喧嘩をしたが殺したいまでは思わなかった
    やはり時代の流れなのだろうか?

    いやはや恐ろしい…

  407. 32408 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    4時間スペシャルだったから面白くないと思ったけど、
    最初は恋愛上手でイケてるのはどっち!?のクイズでしたね
    美女が多くて良かったです

  408. 32409 匿名

    広末涼子、蓮佛美沙子、内田有紀、有村架純、
    中村アン、小雪、武井咲、高畑充希
    かなり多くの女性が出てましたよね

  409. 32410 匿名

    広末涼子、蓮佛美沙子、内田有紀、有村架純、高畑充希 よかった
    中村アン、小雪、武井咲 いらなかった

  410. 32411 匿名

    小雪が一番、恋愛上手というのが納得いかなかった

  411. 32412 匿名さん

    日光バスツアーは何だった?
    バス移動はいいと思いましたが、大きすぎると思った
    もっとコンパクトなバスは、なかった?

  412. 32413 匿名

    >32395
    家まで行っといて「ただの友だち」?
    そんなわけないだろ!

    質問NG会見を開いてる時点で怪しい -_-;

  413. 32414 匿名さん

    会見を開いて涙目をするぐらいだったら、奥さんに謝罪
    これが一番最初のような気がしますが…

  414. 32415 匿名

    ベッキー大っ嫌いだったから清々しい
    速やかに芸能界から干されますように
    そして二度とテレビに出てきませんように

  415. 32416 匿名

    ベッキーキモい(´Д`|||)

  416. 32417 匿名さん

    私が奥さんの立場だったら、まだ新婚なのに名前は知ってても
    別の女性と旦那の実家に行くなんて考えられない

    ゲスキワ好きだったけど、少し幻滅

  417. 32418 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    今年1発目はスペシャルじゃなかったね
    毎年、正月スペシャルは拡大するのが楽しみなのに!

    何年前か忘れたけど、お世話になってる人にプレゼント…で
    マツコは黒柳徹子、有吉は上島竜兵、夏目はタモリに
    品物を買いに行った回が好きでした

  418. 32419 匿名さん

    孫を抱きに来る義父が、嫁の胸を触るって!
    還暦でも、そういう気が起きるんですね
    スタジオでは「変態」扱いしてたけどね

  419. 32420 匿名

    公務員の人は女性の免疫がないからって、嫁のチチを触っていいってことにはならないよ!
    昔かたくなだからって、なにしてもいいとはならない

  420. 32421 匿名

    変態糞野郎

  421. 32422 匿名さん

    新年1回目だから新3大○○は、いらなかった
    投稿メールで1時間、見たかったです

  422. 32423 匿名

    >>32406
    裏で誰も見てないところでやるのが、今のイジメです
    少子化なのは、イジメが特殊で親が手に負えないからだと思う
    政府も「考えてる」と言っているが、ここ数年なにも変わってない

  423. 32424 匿名さん

    政府はイジメのことを考えているが、なにをどう考えているのか?
    それを聞かないと、迂闊に子どもを作って育てられない

  424. 32425 匿名

    言うだけだと思われても仕方がない
    年々、いじめで命を落とす子どもがいることを
    政府は分かっているのだろうか?

  425. 32426 匿名さん

    政府が分かっている筈がない
    選挙で票を入れてもらうための体裁に過ぎない

  426. 32427 匿名

    >32408
    中盤のドラマのチームワークを試すが意味が分からなかった
    ジェスチャーゲームってね
    今は〝平成〟ですよ!〝昭和〟じゃないですよ!

  427. 32428 匿名さん

    高畑充希は、寝たら嫌なことを忘れるんだね
    …ということは天然なのでしょうか?
    ホワッとした雰囲気は、ありますけどね

  428. 32429 匿名

    初デートは相手の話を引き出した方が恋愛上手になれるんだ
    口下手でもお喋りのでも、相手の話を引き出す方法を取った方がいいんだな

  429. 32430 匿名

    ちょいちょいあったドラマ番宣がワザとらしかった

  430. 32431 匿名さん

    やっぱり初対面でも自分のことを喋っちゃう
    自分のことを知ってほしいから!
    やっぱりダメなんだね…

  431. 32432 匿名

    >ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪
    ベッキー最低すぎる!
    奥さんかわいそう!
    不倫て…

  432. 32433 匿名さん

    ベッキー路線変更に必死だね。

    女性ファンから嫌われてるの知ってるのかな。

    今さらムダなあがきなのにね。

  433. 32434 匿名さん

    ゲスの極み乙女の川谷絵音は何で会見を開かないの?
    それが不思議でありません
    ベッキーを、かばうつもりじゃないけどサイテーな男!

  434. 32435 匿名

    ベッキーも相手も最低!

  435. 32436 匿名

    ベッキーこういう人がタイプだったんだね
    どっちも嫌いだから、どーでもいいけどね

    1. ベッキーこういう人がタイプだったんだねど...
  436. 32437 匿名さん

    俺の一番嫌いなタイプだな。

    まあどちらも2流芸能人だからしょうがない。

    こういうやつは意外と〇んこがデカイからベッキー股間が覚えちゃったんだろ・・

  437. 32438 匿名さん

    甦る歌謡曲みる
    昭和の歌、満載だ

  438. 32439 匿名

    >32418
    ブ男なのにオープンカーに何故乗る?って!
    どうでもいいと思います
    誰がなに乗ろうと知ったこっちゃありません

  439. 32440 匿名さん

    温泉施設で浴衣選びにイチャイチャするカップル…
    種類があるのだから迷うのは分からなくはないですが
    他の客に迷惑かけちゃいけないよ

  440. 32441 匿名

    温泉施設でイチャイチャも気になりますが、
    下着売り場でイチャイチャするカップルも気になります
    女性下着売り場に男性は入ってきてほしくないです

  441. 32442 匿名さん

    オープンカーは乗る人が決まっているの?
    ダレでもいいと思うんですけどね
    投稿者はどれだけイイ女なのでしょう?

  442. 32443 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    美容院が切る髪型が気に入らないって!
    気を遣うのが人間であり、日本人
    気に入ってる髪型があるなら、伝えればいいと思います

  443. 32444 匿名さん

    マツコの服のサイズって、どれぐらいなんだろうね?
    テレビで着ている服はオーダーメイドみたいですけど何Lなんでしょうね^^;

  444. 32445 匿名

    新年から、お菓子ちゃん出てきたね
    おやつも鏡餅に近づけようと、みかん大福だったね
    昨年の収録だったの?鏡餅も置いてなかったね^^;

  445. 32446 匿名

    マツコの服…8Lか9Lなんじゃないの?

  446. 32447 匿名さん

    ゆうべ夕方、歌舞伎町にあるホテルで火事があり、宿泊客とみられる女性が
    死亡した。警視庁と東京消防庁が火事の原因を調べている。
    あわせて100平米、焼けたという。

  447. 32448 匿名さん

    スプリンクラーが付いてなかったというじゃない!
    やはり必要な物なんですね

  448. 32449 匿名さん

    NHK子会社のNHKアイテックは7日、九州支社(福岡市)の50代の男性副部長が、
    下請け会社へ架空発注を繰り返し、昨年末までの約3年間で計約500万円を着服した
    疑いがあると発表した。
    NHKアイテックでは昨年12月に、本社社員と千葉事業所社員による約2億円の着服
    疑惑が発覚したばかり。

  449. 32450 匿名

    NHKは横領するところ
    そういう認識でいるから驚きはしない

  450. 32451 匿名さん

    東京・JR品川駅のホームで6日午前、女(34)がすれ違いざまに男性に
    肘打ちをして線路上に転落させ、足の脱臼など重傷を負わせた大ケガをさせ
    たとして逮捕された。

  451. 32452 匿名さん

    初スキャンダル・ベッキー不倫疑惑
    さて今日も騒ごうじゃないか

  452. 32453 匿名

    >女(34)がすれ違いざまに男性に肘打ちをして線路上に転落させ、足の脱臼など重傷を負わせた大ケガをさせ
    一児の母でシングルマザーというじゃない
    子どもが可愛そうだ…
    親戚がいなかったら、この子は施設行きだよね

  453. 32454 匿名さん

    都会は核家族みたいだから、親戚はいないんじゃない?
    親がいたら一緒に住んでると思うし!
    まあ施設行きが濃厚ですな

  454. 32455 匿名

    ジャイアント馬場が死んで25年か

  455. 32456 匿名

    イライラしてたからって他人に当たるんじゃないよ!
    しかもホームに突き落とすなんて

    監視カメラで捕らえられてるのに「容疑を否認」って
    どれだけアホなんだ?

  456. 32457 匿名さん

    なぜ我慢できなかったのでしょうか?
    捕まったあとの子どものことは考えなかった?
    同じ立場として情けないと思います。

  457. 32458 入居済み住民さん

    ケンコバ、またみちゃこに下品な言葉言わせたぞ

  458. 32459 匿名

    >32437
    テレビではウブな装いをしてたが、モノズキだったってことか!
    これからテレビ出演はどうするんだろうな

    収録した素材…
    今から収録するもの…

    昨年のキングオブコメディ高橋から芸能界は大騒ぎだな

  459. 32460 匿名

    出演番組もそうだけど、別記ー出演CMが打ち切りだってね
    やはり、どんな言い訳会見を行おうと世間は〝不倫騒動〟と取るんだ

  460. 32461 匿名

    三橋美智也が死んで20年か

  461. 32462 匿名さん

    ベッキーは自業自得!
    ただゲスキワは仕事なくしたら他メンが可哀想だから、川谷だけクビ
    もちろん、きちんと会見を行ってからにしてね

  462. 32463 匿名さん

    ベッキー オワコン。お疲れしたっ!

  463. 32464 匿名さん

    川谷の言葉


    私以外私じゃないの
    どうやらあなたもそう
    誰も替われないってことみたいね
    背を向けて言い合った
    だから私はもう怖くないんだ
    夜更け過ぎを待つわ
    今日も報われない気持ちを整理して生きてたいって思うの
    息を吸い込んだ♪


    ため息ハァ~

  464. 32465 匿名

    レギュラー番組は、全て降板するとして替わりは?
    個人的には今キテる佐藤栞里ちゃんがいいなぁ
    しかし不倫女は、いくつレギュラーしてるんだ?

  465. 32466 匿名

    >ゆうべ夕方、歌舞伎町にあるホテルで火事があり、宿泊客とみられる女性が死亡した。
    自然発火なのか、それとも…
    どちらにせよスプリンクラーが無かったのはマズかったね

  466. 32467 匿名さん

    それとも…?
    放火ということ?

    無きにしも非ずだろうが、入り口付近にツリーか門松か
    なにか置いてあったように、今朝のニュースは見えた

    電飾が古くなると発火するようだ

  467. 32468 匿名さん

    歌舞伎町にあるホテルは古い建物だったのか…?

  468. 32469 匿名

    県の建物で毎年夏に花火を見に泊まっていた建物があった
    ある時、そこから「宿泊施設提供中止」の通知がきた

    なぜかと思い聞いてみたらスプリンクラーがついてないから…とのこと
    やはり宿泊施設には大事なんだと痛感した

  469. 32470 匿名

    電飾が古くて発火するのは年末にTVで言ってたね
    本当になにかが燃えてるようだった

  470. 32471 匿名さん

    >32465
    『世界の果てまでイッテQ』『ありえへん∞世界』『トリックハンター』
    『モニタリング』『中居正広の金曜日のスマたちへ』『にじいろジーン』
    『天才!志村どうぶつ園』『ライブB♪』

  471. 32472 匿名さん

    レギュラー番組8本打ちきり、CM降板
    これからどうなるんだろうね

  472. 32473 匿名

    ごきげんようは、いつまでですか?
    3月いっぱい?

  473. 32474 匿名

    どっちにしろ、あいつは終わり
    もう名前も言いたくないし、見たくもない

    自主降板して芸能界引退すればいい
    もう声も聞きたくないです

  474. 32475 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV5時間スペシャル
    有村架純はリーダーとしてイケてるんだね
    悪口メールが間違えられて送られてきても苦手な先輩から飲み会を
    断るメールも専門家の目から見たら完璧でしたね

  475. 32476 匿名

    架純ちゃんは最近よく出てるね
    あまちゃんがデビュー作なの?
    それまで見たことないと思います

  476. 32477 匿名さん

    メッセージカードより贈り物重視だと恋愛上手なんだね
    手書きメッセージを重点に置くと対面を気にするが思いやりがないと思われるんだ

  477. 32478 匿名さん

    小杉が〝いい男〟ぶってムカついた!

  478. 32479 匿名

    苦しいのを自ら好んでする人は、恋愛上手なんだね
    楽な方、楽な方に人間は行くと、それだけ退化してしまうんだ
    やはり人間は成長し続けないとね!

  479. 32480 匿名

    >>32476
    デビューは2011年公開の映画「阪急電車片道15分の奇跡」らしい

  480. 32481 匿名さん

    >32443
    躾で外に追い出された子どもを見たら、皆さんどうしますか?
    我が家は田舎で一戸建てなので、そんなに気になりませんが
    マンションだったらどうなんでしょう?
    やはり気になりますか?

  481. 32482 匿名

    マンションだったら、うるさいかも
    メールを投稿してきた人ように、家の人が関わってくるなら警察に通報すると思います

  482. 32483 匿名

    それが分からず、ずっと泣き叫んでたら?

  483. 32484 匿名さん

    自分だったら子どもはほっといて、大人に文句を言う!「うるさい」って
    だいたい保護者なんだから、泣いてる子どもを泣かしたまま外に出すんじゃないよ
    そんな保護者がいたら、顔が見てみたい

  484. 32485 匿名さん

    だいたい昔の人の躾は強引
    泣いてる子どもを外に出したからって泣き止むわけないよ
    不安になって、さらに泣き出すのがオチ

    自分達がそうやって育てられたか知らないけど、
    もっと子どもの立場で教育などすべき!

  485. 32486 匿名

    >アメトーーク! ニンニク大好き芸人
    食シリーズには必ずといっていいほどV6・長野が出るよな
    〝芸人〟じゃないのに、なぜ出るのか?
    食シリーズは特別枠があるのか?

  486. 32487 匿名さん

    全国のニンニク料理店を紹介してたね
    そんなにニンニク料理店はないと思ったけど、意外とあってビックリしました

  487. 32488 匿名さん

    >>32485
    昔の人に限らない。今の若いのだって無茶苦茶な躾をする。

  488. 32489 匿名

    華丸が紹介してたニンニク丸ごと激辛ラーメン
    渡部な紹介してたニンニクグラタンが食べてみたかった

    ニンニクグラタンはライスではダメなの?

  489. 32490 匿名

    ニンニク丸ごと揚げは美味い!!!!!

  490. 32491 匿名

    ニンニクチップは美味い!!!!!

  491. 32492 匿名さん

    ニンニクは丸ごとだから匂わないと言ってたけど本当?
    真ん中の芯が匂うと、よく聞くのですが…
    匂い数値を見せられても納得いかなかった

  492. 32493 匿名さん

    >32458
    「ズルむけ~」だろ?
    「皮むくな~見てて~」も良かった

  493. 32494 匿名さん

    >32459
    二人で実家に行ったの?
    ありえない。
    イッテQ降板してー

  494. 32495 匿名

    ベッキーって計算高いというか、損得で動くタイプだと思ったから不倫するとは意外。
    好感度上がる手堅い相手と結婚するもんだと思ってたわ。

  495. 32496 匿名さん

    不倫はCM企業からしたらイメージ悪いよね

    いい歳してそこらへんの分別つかなかったんだね 

    自業自得!引退したら?

  496. 32497 匿名

    あの人が芸能界にいなくても不便ではないでしょう?

  497. 32498 匿名

    干されてほしいけど、事務所大きいし、しばらく消えても矢口みたいに
    何食わぬ顔で復帰するのかな…
    ずーっと干されてほしい。
    奥さんの立場になったら、ホントにやるせない。

    芸能界って本当にゲス。

  498. 32499 匿名

    髪切るかな?

  499. 32500 匿名さん

    >32475
    得するホンマでっか!?に沢尻エリカ出てたね
    嫌いだから、あの部分は見なかったけど!
    なんで出てるのか分からなかった

    もう芸能界は、あのことを許したのね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸