なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 08:41:38

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27501 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    石橋温泉のスピンオフだったな
    最後は〝ねるとん〟みたいになってたが…^^;

    森三中・黒沢が、なんで居たのか分からなかった

  2. 27502 匿名

    数十通の申し込みがあったなんてな!
    業界人だけで、こんなにくるとは信じられないが…
    また番組を盛り上げるために、かさまししたんじゃないだろうな

  3. 27503 匿名さん

    靖子ちゃん、あさこちゃん緊張してたね
    朝からキムチ鍋を食べたってね^^
    小木が説得役をしてたのは何でだったの?

  4. 27504 匿名さん

    朝からセイヨクつけてきたのは引いた…

  5. 27505 匿名

    いとうあさこの相手の音響さん
    なんか下ネ タっぽい感じがした
    「バコーンバチーン入れてみたい」って(≧∀≦)
    ノリタケのリアクションも見ようになったら、おかしかった

  6. 27506 匿名さん

    >27454
    1万円生活とリフォームの合体でしたね
    個人的には節約生活1本で、やってほしかった
    リフォームからのスタートで主旨がブレブレだったな

  7. 27507 匿名

    玄関リフォームがうまくいって、1万円生活のBGMを口ずさんでたな
    プロが横にいるんだから出来て当たり前なんだよ
    TVだからって普段と違うテンションするな!

  8. 27508 匿名さん

    リフォームで人に頼る作戦は良かったと思うけど、
    オッサンに抱きつくのは、どうかと思いました^^;

    もっといい気持ちの表し方があると思った

  9. 27509 匿名さん

    無料でリフォーム材料が手に入った喜びでね^^;

  10. 27510 匿名

    特製ライスバーガーは美味しそうでした
    ファストフードのライスバーガーよりは薄かったが、
    挟んだ具材と馴染みそうで食べてみたかったです

  11. 27511 匿名

    美味しそうだ

  12. 27512 匿名さん

    >アメトーーク! Perfumeスゴいぞ芸人
    栗原類は分かったけど、掟ポルシェって誰だった?
    訳の分からない人を出してくるんじゃないよ!!

    バカリズムもPerfume好きだったんだね

  13. 27513 匿名

    ワールドツアーで9万5千人を動員してたんだ
    ファンじゃないけど尊敬しました
    世界が認めるアーティストなのですね

  14. 27514 匿名

    映画「カーズ2」の全世界版の挿入歌になってるなんて!
    監督の息子が挿入歌に薦めたというのは本当なのでしょうか?

  15. 27515 匿名さん

    彼女が、かしゆかに (雰囲気) 似てる

  16. 27516 匿名さん

    バカリズムはPerfumeのCDは全て持ってるのに
    なんでライヴに行ったことないんだ?
    ここでも女性が苦手な所を出すんじゃないよ!
    ファンなのに勿体ないね

  17. 27517 匿名

    >27501
    2人とも男性と触れ合いたいと言っていたね
    そんなに男性と関わりがないのかな?
    あそこまでいくと不憫にしか感じない

  18. 27518 匿名さん

    光浦靖子、途中参加のカメラマンの特技を応援してたね
    もう審査する必要はないと思った
    後半は、いとうあさこだけで良かったと思いました^^;

  19. 27519 匿名

    応募者より二人とも39歳のカメラマンに食い付いてたな
    声を揃えて「(39歳)ちょうどいい!」ってね^^
    ちょっと見た目イカツかったけどな^^;

  20. 27520 匿名

    落ちた物、食べれる…って何のアピールだったんだ?

  21. 27521 匿名さん

    あさこも後半はじまってすぐ、相手が決まってたような気がした
    まだ相手が2人いたのに、ぜんぜん席を移動しなかったね

  22. 27522 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    カレースナックをつなぎにした豆腐ハンバーグは良かったと思う
    でも80点は甘かったんじゃないでしょうか?
    「○○祝い」は、やはり親子でしたね^^;

  23. 27523 匿名さん

    カレースナックは鶏カツの衣にも使ってたね
    料理に使うより、おやつとして食べてるのが多いと思いました^^;

  24. 27524 匿名

    大根は焚いたのしか食べたことないのだが、

    大根ステーキ肉味噌ソースは、どんな味なんだろう?

    大根は湯がきは、しないんだよね?

  25. 27525 匿名

    太陽ロールキャベツは、見た目汚かったね(>_<)

  26. 27526 匿名さん

    母・郁恵は「食べてみたい」と言っていたが
    豆腐ドリアは、どうでしょう?^^;

    ご飯と豆腐は合うのでしょうか?
    豆腐とカレーは合うのでしょうか?

  27. 27527 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  28. 27528 匿名

    >>27491
    エンテロウイルスD68は発熱のあとに、手足の痺れがあるみたいですね
    乳幼児が、かかりやすいみたいなので気付くのも遅いかも知れませんね

  29. 27529 匿名さん

    8月1日~10月25日までに21都府県で合計47人に上った。
    調べたところ、このうち2人からエンテロウイルスD68が検出されているらしい。
    これから国は、どう対処するのか対応が見もの…

  30. 27530 匿名

    やはりインフルエンザの様に隔離が一番なのか?
    耐性ワクチンは開発されているのか?

  31. 27531 匿名さん

    「エンテロウイルスD68に有効なワクチンも特別な治療薬もないので
    小さなお子様には危険なウイルス」とのこと。

  32. 27532 匿名さん

    >27512
    Perfumeライヴ名物「P.T.A」のコーナーは意味が分からなかった
    あれは、なにがやりたかったのだろう?

    お辞儀の長さは尋常じゃないと分かった
    あれだけで人の良さは分かるが…。

  33. 27533 匿名

    バカリズム、ジュニアのお辞儀と比べなくていいと思った
    恥を晒しただけで特はなかったのでは?
    もっと「お辞儀」を掘り下げてトークしてほしかった^^

  34. 27534 匿名さん

    あーちゃんは漬け物好き
    かしゆかはライヴのフリを無駄にする
    のっちはライヴで自分の名前を忘れる

    3人共に共通するのは「天然」でしたね

  35. 27535 匿名さん

    掟ポルシェ…ガレッジセール・川田に見えた

  36. 27536 匿名

    Perfumeのライヴ行ってみたいけど、情緒が
    不安定になるのは、どうなのでしょう?
    やはり特別の人がライヴに行くのでしょうね

    さすがにあそこまで自分を捨てることは出来ない^^;

  37. 27537 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    光浦靖子、いとうあさこ本当に緊張して慣れてないんだね
    光浦は馬の喉鳴りしてたし、いとうは白ワイン飲んでたね

  38. 27538 匿名

    光浦靖子が飛び入りでカメラマンが入ってきたから、
    いとうあさこも飛び入りで入ってくるかと思ったけど
    それは無かったな
    なかなかリアルで良かったです!

  39. 27539 匿名さん

    ↑全員「ごめんなさい」だったじゃん
    3人いたから1人ぐらいカップル成立するかと思ったんだけどな
    最後はマジ泣きだったな!^^;

  40. 27540 匿名さん

    オギーブンの「ブスは距離のこと言っちゃダメ…」はワロタ(≧∀≦)

  41. 27541 匿名

    光浦靖子のカップル成立に、いとうあさこ泣いてたね
    本当に心から悔しかったんだね
    最後ひとりで捨て台詞は笑ったね^^;

  42. 27542 匿名

    >27522
    リフォームはリフォーム
    1万円生活は1万円生活で見たかった
    あちこち写されて、なに見てるか分からないです

  43. 27543 匿名さん

    浅丘ルリ子って石坂浩二の、お嫁さんだったんですね
    若い頃の写真が出ましたが綺麗でしたね
    今は、なにされてる人?

  44. 27544 匿名

    サタデープラスにはアグネスチャンが出てるよ
    最近は熟女がTVに出るのが流行ってるの?^^;

  45. 27545 匿名

    旅サラダ見て思い出したんだけど
    そういえば・・・三船美佳って、離婚調停中なんだね

  46. 27546 匿名

    >サタデープラス
    最近は脳年齢や、認知症の話題が多いですね
    他の病状の診断をやってほしいです

  47. 27547 匿名さん

    ベッキーきもい!(´Д`Ⅲ)

  48. 27548 匿名

    ぼちぼちハロウィーンのことをTVでする時期ですね
    ウェークアップ!ぷらすで中継されてるね
    来週がピークかな?

  49. 27549 匿名さん

    ここ数年、クリスマスよりハロウィンの方が人気あるね
    季節的にも外に出歩きやすい季節で、賑やかなのは確かだけど…

    ここまで騒がなくてもいいと思います
    マスコミも騒ぎすぎだと思う
    世間に流され過ぎのTV局にも腹が立つ!!

  50. 27550 匿名

    >27277
    一足先にお願いしてみた件
    トイレの鍵…入ってるか、入ってないかの印が小さいのは分かる
    トイレに入ってる時に何度も開けられそうになったことある

  51. 27551 匿名さん

    マツコはノンストップで自動ドアの前を通る術をしてるんだ
    早歩きでも、ゆっくりでもない歩きをするんですね

  52. 27552 匿名さん

    ハロウィーンで騒ぎだしたのは、ここ2~3年だよね?
    マツコ&有吉の怒り新党で言ってたけど、田舎のチープな食堂でも
    ハロウィーンを意識する時代になって来たよね

  53. 27553 匿名

    ↑早く開く自動ドアと、遅く開く自動ドアがあったときの実戦やってたね
    表情まで変える必要はあったのでしょうか?^^;
    TVショー用だと思いました

  54. 27554 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    渡辺裕太…ペンキを塗りながら、妄想で娘の心配をするのは
    意味が分からなかったし、気持ち悪かったです

  55. 27555 匿名

    ペンキを塗るのは良いけど、はみ出したら
    母親が黄金伝説降板って!
    自分のミスの責任を母親に押し付けるんじゃないよ!!
    やはりボンボン…なにやってもオボッチャンだな

  56. 27556 匿名

    でもヘコんでたよ!
    そのおかげで作業は捗ったみたいだけどね!^^

  57. 27557 匿名さん

    1万円生活の放送は4週間ぐらいでしょうか?
    面白くて生活のタメになりますが、偏って放送するのは如何なものでしょう?

  58. 27558 匿名さん

    調味料入れ、キッチンペーパー収納は良かったんじゃない?
    渡辺裕太の発想で、スタッフの指導じゃないと願いたい
    アマアマちゃんだからなぁ~

  59. 27559 匿名

    >27512
    「カットして放送してた」とテロップが出たが、どれだけ喋ってたのでしょうか?
    放送時間の1/3ぐらい使ってましたね
    アメトーークのDVDには全て入るのでしょうか?^^;

  60. 27560 匿名さん

    リリックビデオにサバンナ・高橋の手が採用されたって!
    「ひときわ輝いている…」は言ってる意味が分からなかった

  61. 27561 匿名

    Perfumeの振り付けは簡単そうだけど難しいんだ
    IKKO一生じゃ足りない…はワロタ(≧∀≦)
    そんなに難しく思わないんだけどね
    ちゅうえいのダンスは、いらなかった

  62. 27562 匿名

    千原ジュニアのダンスもね^^;

  63. 27563 匿名さん

    あの栗原類もリリックビデオに出てたってね
    テンションの低い栗原類も、テンションが横に上がってたね
    元気な姿、出せるじゃん!!

  64. 27564 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    初めから、膝小僧の話が出てたね^^;
    10代の膝小僧を見て蒼井優コーフンしてたね^^
    「膝小僧、膝小僧」うるさかったです

  65. 27565 匿名さん

    一昨日辺り佐々木希さんでましたね。

  66. 27566 匿名さん

    堀越高校は美男美女が集まる学校?
    芸能人の会話で「堀越高校」の名前が出ますよね
    なかなか有名な学校なのでしょうか?

  67. 27567 匿名さん

    >1万円生活の放送は4週間ぐらいでしょうか?
    面白くて生活のタメになりますが、偏って放送するのは如何なものでしょう?

    一万円生活?一日一万しか使わないって事?無理じゃない?偏って放送するのは節約術を皆に教えてあげるためだと思う。

  68. 27568 匿名さん

    27549:匿名さん [2015-10-31 09:34:30] ここ数年、クリスマスよりハロウィンの方が人気あるね
    季節的にも外に出歩きやすい季節で、賑やかなのは確かだけど…

    確かに季節的には外に出やすいですね。クリスマスの時期なんか本当に寒いですよね。気温は1桁か下手すりゃ氷点下行くことだってありますから。

  69. 27569 匿名さん

    27539:匿名さん [2015-10-31 03:58:16] ↑全員「ごめんなさい」だったじゃん
    3人いたから1人ぐらいカップル成立するかと思ったんだけどな
    最後はマジ泣きだったな!^^;

    そういえば前に、ナイナイのお見合い作戦っていう番組で相手の女性がバスで帰ろうとしていたのを引き止めた男性がいたけど結局その女性以外の人とカップルになった男性いたよ。

  70. 27570 匿名さん

    >都会は色んな病気が蔓延しているな
    やはり人の多い所は嫌だ!(>_<)

    めちゃめちゃ地価などが高いからおすすめできないけど、千代田区は定住人口少ないよ。(54900人くらい)…と思ったら昼間人口85万人!

  71. 27571 匿名さん

    27484:匿名さん [2015-10-30 10:43:56] ↑
    あたまに
    「むか~し、むかし…」が付きそうですね^^

    本当に昔話になったのだろうか

    前の一文に吹いたWWWW

  72. 27572 匿名さん

    27566:匿名さん [2015-10-31 14:30:33] 堀越高校は美男美女が集まる学校?
    芸能人の会話で「堀越高校」の名前が出ますよね
    なかなか有名な学校なのでしょうか?

    確かに多いですね。堀越高等学校といえば芸能人が行く学校というイメージがついてしましました。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E8%B6%8A%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%...

  73. 27573 匿名さん

    蒼井優のやり方は、ほぼリフォーム詐欺
    交際相手に家のリフォームをさせ、綺麗になったところで別れる

    これで何人の俳優を騙してきたか
    それなのにヘラヘラしながらTVに出てる

    こんな女優を野放しにしていて、いいのか?

  74. 27574 匿名さん

    それいつの話?

  75. 27575 匿名さん

    蒼井優 リフォーム


    これで検索かけると次々と出てくるよ
    かなりの金額を貢がせたみたい

  76. 27576 匿名

    トップアイドルとばかり付き合ってたんだ
    しかし5,000万円のリフォームは凄い!!

  77. 27577 匿名さん

    >都会はめちゃめちゃ地価などが高いからおすすめできないけど
    それでも若者が上京するのは何故だろう?
    そりゃ便利かもしれないけど、それだけの為に都会に行くか?

  78. 27578 匿名

    やはり千代田区は皇居があるから昼間の人口密度は、かなりのものだな
    しかし夜の15倍強になるとはね

  79. 27579 匿名

    20年前に修学旅行に東京ディズニーランドに行ったが、かなりの人だった
    あの人数は田舎でいうと祭りレベル
    平日であの人数だから休日は、かなりの人数だと思いビックリした記憶がある

  80. 27580 匿名さん

    東京の修学旅行は楽しかったですか?(≧∀≦)

  81. 27581 匿名

    >27283-27287
    陣内智則…面白くないよね!

  82. 27582 匿名

    >>27577
    う~ん確かに何でだろうね…??不思議だね…?

  83. 27583 匿名

    >>27578
    本当だね。夜間の15倍になるなんてね。でも昼間人口がかなり増えるのはイメージ通り。千代田区はいかにも増えそうな感じの町。

    なんていうか、イメージだけど日本の中心となるものや会社などを置くための場所で、民家はなくて(あるけど)昼になると皆どこからともなく集まってくるって感じする。

    でも日本の中心となるもの以外にもいろんなものあるよね。千代田区は固定資産税の総額が、大阪市 横浜市 名古屋市についで4位だって。

  84. 27584 匿名さん

    小林麻耶って本当に普段、どんな喋り方だったっけ?
    あんなニュースの読み方してなかったよね?^^

  85. 27585 匿名

    >>27580
    あっそう言えば修学旅行って東京の人もいるんだってね♥千代田区辺りは修学旅行で来られてそう。ちなみに私は蕨市在住の20代だけど、小学校の社会科見学で国会議事堂(千代田区)、科学博物館(千代田区)、江戸東京博物館(墨田区)に行きましたよ。

    そう言えば、上に書いた3つのうちどこで見たか忘れたけど、どれかの前でDOCOMOかauのビル見たよ。あまりにも高いビルだったから驚いた。

    ガールズちゃんねるで今のコメントを書いたら「新宿のDOCOMOビルですよね」って帰ってきたけど渋谷じゃなかったっけ?まあ何でもいいか。

  86. 27586 匿名

    >>27584
    小林麻耶さんってアナウンサーだっけ?

  87. 27587 匿名

    胸キュンスカッとあったね
    女の世界は本当に恐ろしいですね!
    自分は女子高だったので、先輩を取り合ったり、ああいう
    ドロドロはありませんでしたが、実際あったらどうなのだろう?
    と思って見ていました

  88. 27588 匿名.

    ごはんジャパン見てる
    明石と言ったらタコだと思ったら、鯛を特集してますね

  89. 27589 匿名さん

    関係ないけど今佐々木希さんの顔写真見てきた。やっぱり佐々木希さん顔の造形はかなり綺麗だわ。皆が神レベルというのもわかる気がする。性格はよく知らないけど腹黒じゃないといいな。ほかにも綺麗な人はいるけど名前がパッと思いつかない。まあでもかなり綺麗なうちの一人だと思う。

  90. 27590 匿名さん

    ウッチャンナンチャンの昔のコンビ名…おわずけブラザーズはワロタ(≧∀≦)
    ちょうなんずや、気合い&楽しくのコンビ名はダサく思えた^^;

  91. 27591 匿名さん

    いろんな番組ありすぎて何がなんだかわからない。

  92. 27592 匿名

    炎の体育会系TV見ます
    スペシャルですね!

  93. 27593 匿名

    BSで、まれスペシャル見る☆

  94. 27594 匿名

    >>27587
    佐々木希さんよりは増しじゃない?まあいじめをしていたと言うのも、確定は出来ないから噂だけで叩くのは良くないけど。そもそも私よく希さんのこと性格悪いと書いているけど、それはそういう書き込みをたくさん見るから。

    実際に希さんと友達ていつも一緒に話をしていて性格がわかったから書いているんじゃないよ。(それは最低か)

  95. 27595 匿名さん

    >アメトーーク! Perfumeスゴいぞ芸人
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん…Perfumeライヴに参戦
    Puppy loveの振り付け覚えの時…
    「上下上上、下下上下」は良いけどメガネ!!(≧∀≦)

  96. 27596 匿名

    お姉さん泣いてたやん!
    なんで感極まってたのか和からなかった
    やはり年の功だからか?^^;

  97. 27597 森丸刈り喜朗

    今日もフジテレビは世界体操のためめざましどようび以降の番組から映画有頂天ホテルまで30分繰り下げスタート、さんまのからくりTV委員会以降は90分(1時間30分)繰り下げスタートだから気をつけろよ。
    めざましテレビは6時30分、にじいろジーンは9時00分、さんまの向上委員会は24時40分(00時40分)スタートだからなー

  98. 27598 匿名さん

    「エリツィンって呼んでください」ってね!
    まさかスタジオにPerfumeが来るなんて!
    黒沢かずこやRGじゃなくて良かったです^^

  99. 27599 匿名

    >27564
    福岡出身だと言っていたね
    タモリと同郷なんですね

  100. 27600 匿名さん

    友人・佳子
    モデルというのは写真を見て納得しました
    高校時代、修学旅行に行かずに友人と他の場所に旅行しに行った話はワロタ(≧∀≦)

  101. 27601 匿名

    友人の結婚式で号泣をしてたという蒼井優
    ネットで悪口や悪女のようなことを書かれてますが
    本当はイイ人なのではないでしょうか?

  102. 27602 匿名

    映画「有頂天ホテル」やってるね^^

  103. 27603 匿名さん

    >>27601
    そうかもね。

  104. 27604 匿名さん

    そういえば皆さんロケ現場見た事ありますか?

  105. 27605 匿名さん

    お兄さんの結婚式は泣かなかったってね
    研究者の兄と、女優の妹
    なんという兄妹なのでしょうか?!

  106. 27606 匿名

    人見知りは高校時代から続いてて、二十歳から
    内向的から外交的の性格に切り替えたんだ

    27573さんが言っていた詐欺は、それ以降の話ですよね?

  107. 27607 匿名

    >そういえば皆さんロケ現場見た事ありますか?
    何回かありますが、前で見たことはありません
    それは映画の撮影だったのですが、注目してなかったので
    「あ~やってる」ぐらいで素通りしました

    ロケ現場で、なにかありました?

  108. 27608 匿名

    船越英一郎の映画の撮影は見たことあります
    松居一代さんは、おられませんでしたよ^^;

  109. 27609 匿名さん

    タレント・加藤大が「国道を歩きながらダイエット」で最寄りの
    理髪チェーン店で髪を切りに寄ったのを見たことがある
    田舎なのでロケ現場なんて、滅多に遭遇しない

  110. 27610 匿名さん

    ミーハーばかり…アホか!!

  111. 27611 匿名

    天皇の料理番のロケ現場はみたことありますよ。
    桐谷健太さんも佐藤健くんも熱い芝居をされててシビれました。
    カメラが回ってない所でも熱いトークを二人でしていました。

  112. 27612 匿名

    >>27588
    いやいや、明石家さんまだろ

  113. 27613 匿名さん

    ↑つまらん!
    親父ギャグですか?

  114. 27614 匿名さん

    がっちりマンデーに、なんで出川哲朗?
    不思議な光景なんですけど…

  115. 27615 匿名

    さっきまで旭化成の耐震擬装の話題和してたけど…
    やっぱり日曜の朝はシューイチでしょ!(≧∀≦)

  116. 27616 匿名

    片瀬那奈キモイ(´Д`Ⅲ)

  117. 27617 匿名さん

    >がっちりマンデーに、なんで出川哲朗?不思議な光景なんですけど…
    異色のコラボってこと?
    出川も中堅芸人だけどMCをやる芸人じゃないし!
    年下のMCで出川も、やりづらいと思うけどね

  118. 27618 匿名

    サンデーモーニング
    政府の意向を逆撫でする発言して大丈夫なのか?
    それだから国に目を付けられるんだ

    言ってることは正しいんだけどな
    もっと大人しく放送すればいいと思う

  119. 27619 匿名

    そういえば最近、日本エレキテル連合TVで見ないね!消えた?

  120. 27620 匿名さん

    ナナちゃんって、もしかしてキョニュウ?
    さっき、横のシーンで見えた!(´Д`;)ハァハァハァ

  121. 27621 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  122. 27622 匿名さん

    >27586
    あれ?違った?
    Wikipediaが間違ってる?

  123. 27623 匿名

    >27581
    「胸キュンスカッと」と「青春スカッと」は
    別ものだったっけ?
    同じものだったと勘違いしているのは自分だけでしょうか?

  124. 27624 匿名さん

    胸キュンスカッとのVTRの時…
    「T3、T3」うるさかった!^^;

  125. 27625 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、志田未来ですね
    小林麻耶…いらない(´Д`Ⅲ)

  126. 27626 匿名

    もうラーメンの時期ですね
    こらから増えてくるだろうなぁ

  127. 27627 匿名さん

    大坂・女児火災死亡事件・・・
    サンデージャポンで、やってたね

    まだまだ騒いだ方がいいのではないでしょうか?

  128. 27628 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    映画「おとうと」の裏話が聞けて良かった
    鶴瓶に醤油瓶を投げつけるシーン

    あれが蒼井優の本性だと思います

  129. 27629 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  130. 27630 匿名

    いきなり、映画「おとうと」の話をしたから蒼井優に弟がいるかと思った
    兄弟は、お兄さんがいると言っていましたが、あとはいないのでしょうか?

  131. 27631 匿名さん

    映画【おとうと】の出演前に女優を辞める決意をしてたってね
    「やりたくて、やってる仕事ではない」と言ってましたが
    賞をたくさんあるのに不思議なことを思う女優だと思った

  132. 27632 匿名さん

    古畑任三郎(再)見る
    #3「アリバイの死角」

  133. 27633 匿名

    アッコにおまかせ!でもマイナンバー制度のこと言ってるね

    番組の意向なのか、国からの圧力なのか…
    いい事しか言わないね

  134. 27634 匿名さん

    >27548-27549
    警視庁によると、午後10時ごろ、東京都渋谷区宇田川町のスクランブル交差点
    付近の路上で、迷彩服姿に仮装した20代の無職の男が警戒中の警察官をエアガ
    ンのようなもので殴打。公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

  135. 27635 匿名さん

    逮捕者 キタ(°∀°)------!!!!
    日本の恥さらしな大人共は全員逮捕してください。

  136. 27636 匿名

    なんで最近の若者は、加減を知らないのか…
    やっていいことと、悪いことぐらい分かりそうなものなのに!
    それとも小学生と同じレベルなのか?

  137. 27637 匿名

    DJポリスとか出動してないで銃で威嚇しろよ。
    そこまでしないと変わんないよ。

  138. 27638 匿名さん

    銃の弾も税金です。
    こんなバカ共の抑止の為に血税を使うことなんてない!
    逮捕すれば充分だと思いますよ。

  139. 27639 匿名さん

    >>27638
    へえ税金ってそんなことにも使われているんだね(^O^)

  140. 27640 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    いきなり九合五勺からの場所からの放送だったね
    タモさん自ら登ったのかな?
    まさか運んでもらった?^^;

  141. 27641 匿名さん

    >>27622
    ごめん知らなかっただけ。

  142. 27642 匿名さん

    >>27630
    蒼井優さんお兄さんいるんだ。初めて知った。

  143. 27643 匿名さん

    >>27612
    さんまと言ったら目黒さんま♪

  144. 27644 匿名さん

    日曜日にやるその差って何ですか?が最初2013年にヤラセで終わったほこたての後継番組かと思ったらほこたてとはチャンネルが違った。

  145. 27645 匿名さん

    そういえば24時間テレビか27時間テレビで、ほこたてをやっていたことあったな。中止になったたのは2013年10月でヤラセがあってからやるわけないから、一昨年以前だね。

  146. 27646 匿名さん

    あっごめん多分ほこたてをやっていたのは27時間テレビだね。ほこたてはフジテレビで、27時間テレビもフジテレビだから。24時間テレビは4チャンネルだから違うチャンネルの番組をやるとは考えにくい。しかし27時間テレビって24時間テレビのマネなのかな?フジテレビは真似はするわ捏造はするわ…なんか怖いな。そういえば先月フジテレビ行ってきたよ。めざましテレビのスタジオも目の前で見てきた。撮影しているところが見れなくで残念。

  147. 27647 匿名

    >日曜日にやるその差って何ですか?が最初2013年にヤラセで終わったほこたての後継番組かと思ったら
    どっちも吉本興業の番組だから見てない
    なんでもかんでも絡んできて、ハッキリ言ってウザイ!
    やはり大阪人の気質なのだろうか?

  148. 27648 匿名さん

    今はフジテレビ昼ドラも吉本興業が、やってるよ
    ピース綾部が主演で、山口智充(ぐっさん)や小川菜摘などが出てる
    なんでもかんでも入ってきて、うんざりです…

  149. 27649 匿名さん

    小川菜摘って吉本興業の人間だった?

  150. 27650 匿名

    そうだよ?知らなかった?

    ちなみに池脇千鶴も吉本興業・所属です

    最近はTVで見ないけどね

  151. 27651 匿名さん

    昼ドラもだけど、ごきげんようも来年3月で終了するみたいですね

    『笑っていいとも!』『ごきげんよう』『昼ドラ』
    この流れを楽しみにしてた人は少なくないだろう

    フジテレビは変わったこと、したがりだなぁ

  152. 27652 匿名

    >>27646
    あとに番組始めたほうが、先に始めた番組のパクリをした…と思うほうが自然
    しかし27時間TVも今年で29回目
    今さらパクリだのと言っても終了しないだろうな

  153. 27653 匿名

    最近は24時間テレビも27時間テレビもつまらない
    BPOが動いてるとはいえ、もっと昔と近い番組構成でもいい

  154. 27654 匿名さん

    今のテレビ業界に、なに言っても無理
    倫理委員会のいうことばかり聞いて、視聴者の意見なんて
    なに一つ聞きはしない

    ほんとバカばっかり!

  155. 27655 匿名

    たった3時間長いからって27時間テレビが面白いとは限らない
    24時間テレビが面白いと言うわけじゃないが…
    やはり「面白い・面白くない」は、コーナーの違いじゃないだろうか

  156. 27656 匿名

    競馬番組…いらない

  157. 27657 匿名さん

    コーナーでいうなら24時間テレビの、しゃべくり007メンバーの
    コーナーが一番おもしろい!

    ホリケンの予想がつかない動き
    徳井のエ〇トーク
    名倉潤イジリ・・・

    どれもサイコーで見逃せない!!

  158. 27658 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    先週のことだけどタモリ…富士の美の痕跡を見るのに、
    双眼鏡を使うのはいいけど、サングラスかけたまま双眼鏡を使うの?^^;
    ちゃんと見えるのか心配でした

  159. 27659 匿名

    タモリさん…割れ目ファンって言ってたね!ヤラシ(*´艸`)

  160. 27660 匿名さん

    御年70歳のタモさん…
    登るだけでも大変そうだったね
    山頂に着いたらギャラ倍増!いいじゃん!!

  161. 27661 匿名

    ギャラ倍増を望んでたってことは放送されていない
    九合五勺も自らの足で登ったんじゃない?

  162. 27662 匿名

    ジャパネットやってる…(>_<)

  163. 27663 匿名さん

    >>27646
    フジテレビには、なにしに?
    社会科見学か何か?

  164. 27664 匿名

    捏造はフジが第一人者だとしても、パクリ(番組の内容)は
    どこも似たり寄ったりなんじゃない?

    どこの番組も面白くないけどな!

  165. 27665 匿名さん

    捏造といえば、テレビ朝日の帰れま10も捏造という噂が…
    そんなに頼みもしないメニューが1位にランクインされたり

    「おかしい」とは思ってても、確認しようがないもんね

  166. 27666 匿名さん

    そうなの?
    急に終わったからビックリした!

  167. 27667 匿名

    視聴者をバカにしてるとしか思えない
    ほこたてのは、外でやっていたから暗くなったり明るくなったり
    だったから、つなぎ合わせたのがバレバレだったけど帰れま10はねぇ~

    あれから番組はなにも言わないが、汚名を晴らさなくても
    なんとも思ってないのだろうか?

  168. 27668 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  169. 27669 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    蒼井優はヤラシイ顔…わかる^^
    〝平成の魔性の女〟は的確だと思う
    ナイス!鶴瓶!!

  170. 27670 匿名

    バンキシャ!はイイ(°∀°)
    日曜はコレでしょ☆

  171. 27671 匿名さん

    山田洋次監督の話は良かったけど、林家正蔵の話は、いらなかった
    NGなんて出さないのが当たり前だと思うのに、そんなにNGを出す
    というのは俳優に向いてないんじゃない?

  172. 27672 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
    0円食堂だけでしょうか?

  173. 27673 匿名

    >>27667
    捏造だったらやだね…

  174. 27674 匿名

    >>27664
    なんかやだね

  175. 27675 匿名

    >>27652
    えっ?24時間テレビの方が先じゃないの?

  176. 27676 匿名

    ハナタカ優越館やらないのか…
    毎週やってほしいなぁ

  177. 27677 匿名

    >>27663
    ただ見に行きたかったから。私23歳だからもう学校行ってないよ。

  178. 27678 匿名

    >>27667
    明るくなったり暗くなったりしてたっけ?

  179. 27679 匿名

    >>27668
    私も見たよ。ねえ今更って思うかもしれないけどサザエさんの家ってちびまる子ちゃんの家に比べてお金持ちな感じしない?

  180. 27680 匿名

    >>27678
    YouTubeに流れてる
    ラジコン対決だったか、猿対決だったか…

  181. 27681 匿名さん

    >27676
    眼鏡を作るなら午前中は良かった!

    夕方などは買いに行くことはありませんが午前中とは…
    午後イチの方が落ち着けていいんだけどな

  182. 27682 匿名

    >>27680
    そうなんだ

  183. 27683 匿名

    動物のフンから採取したコーヒー豆って凄いね
    体の中で消化しないのか不思議です
    大阪の時間のかかるコーヒーは、怒り新党で
    紹介されていましたね

  184. 27684 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    先週はスペシャルだったのに、今週も放送あるんですね

  185. 27685 匿名さん

    10秒で絵を描いて伝えられる人って2割しかいないんだ
    スタジオで実戦していましたね
    森麻季アナの絵は何だったんだ!!

  186. 27686 匿名さん

    >>27685
    私も10秒で人に伝えられる絵かけない(´;ω;`)

  187. 27687 匿名

    >ほこ×たて 捏造問題
    境鶴丸アナがスーパーニュースで、捏造問題のシーンをニュースで言ってる
    映像がYouTubeで流れているんだけど・・・いつ流れたんだろう?
    こっそり報道されたのか?

  188. 27688 匿名

    「番組しばらく中止」と言っていたけど、また放送再開するの?
    1回捏造があると今後もあると思うから、もう二度と見たくないんですけど…

  189. 27689 匿名さん

    どのツラさげて番組再開するんだろうね
    それも見ものかも^^

  190. 27690 匿名さん

    >>27688
    >>27699
    ほこたてのこと?

  191. 27691 匿名

    そう言えば、くもんのコマーシャルって前は、くもんいくもん♪って歌だったけど変わったね。

  192. 27692 匿名さん

    くもんのCMって今どんなんだっけ?
    「くもんいくもん♪」しか頭にない^^;

  193. 27693 匿名さん

    「くもんいくもん♪」で、くまもん☆

  194. 27694 匿名

    くまもんでイクもん!
    これどうですか?

  195. 27695 匿名

    ハロウィーンで仮装をした若者らで大混雑した東京・渋谷で、女性のバッグから
    財布を盗んだとして、警視庁大崎署は1日、窃盗容疑で住所不定、無職・覚張洋
    一郎(がくはり よういちろう)容疑者(36)を逮捕した。容疑を認め、「所
    持金が200円しかなく、生活費のためにやった」と話しているという。

  196. 27696 匿名さん

    あさチャンでもハロウィーンのことをやっていた
    【1日ハロウィーンに密着…として】

  197. 27697 匿名

    起業とタイアップでハロウィン報道は止められません

  198. 27698 匿名さん

    和歌山市の国道で男性をひいて死亡させ、救護活動もしなかったとして、
    和歌山県警和歌山西署は31日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)
    と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、県・県土整備総務課副課長の浅井
    則樹容疑者(55)を逮捕した。

  199. 27699 匿名

    県土整備総務課とは、どんな部署なのかな?
    土木関係の部署なのでしょうか?

  200. 27700 匿名

    >27695-27697
    ポイ捨てで街がゴミで散乱してたみたいだね
    ゴミ拾いしてる映像がTVで流れてたけど…
    最近の日本人はモラルもないな

  201. 27701 匿名さん

    ただ単にTVに写りたかっただけなんじゃない?

  202. 27702 匿名

    ハロウィンは行列行進だけじゃなくて飲んだり食べたりもするの?
    ただのお祭りですね!

  203. 27703 匿名さん

    散らかした人たちが掃除すべきなんだろうけどね
    なんで片付けられない大人たちが増えているのだろう
    情けないね…

  204. 27704 匿名

    公務執行妨害だけじゃなく、ポイ捨てした人も逮捕すべき!
    まだ子どものほうが常識がある

  205. 27705 匿名さん

    >和歌山市の国道で男性をひいて死亡させ、救護活動もしなかったとして
    県職員が轢き逃げか…
    飲酒運転か、なにかだったのかな

  206. 27706 匿名

    言い訳が悲惨だったと思う
    「木か何かにぶつかったと思った」だったっけ?

    それでも車から降りて確認すると思うのだが…

  207. 27707 匿名

    今朝のワイドショーは最悪!
    フィギュアスケートのことや内村航平のニュースなど

    興味がない者からしたら、どうでもいいニュース

  208. 27708 匿名さん

    「ひいたのは角材だと思った。人とは思わなかった」と容疑を否認しているらしい。
    苦し紛れの言い訳にしか聞こえないね

  209. 27709 匿名

    >27697
    やはり企業とのタイアップですか!
    今は何でも〝経済効果〟というものが出ていますが、ハロウィンの
    経済効果は、いくらぐらいになったのでしょうか?

  210. 27710 匿名さん

    まだ経済効果は出てないみたいだけど、かなりのものです
    ちなみに規模は去年の3倍だそうです

  211. 27711 匿名

    ハロウィンなんて、やめればいいんだよ

  212. 27712 匿名さん

    規模が去年の3倍ならもっと膨れ上がるかも…
    もうクリスマス以上の賑わいだからなぁ
    来年は、もっと膨れ上がるかもね

  213. 27713 匿名

    ゴミで街を汚すならハロウィーンなんて、やらなくてよろし!
    ハロウィーン前のように街を綺麗にするとしたら、やはり都の仕事?

  214. 27714 匿名

    >27705
    そんな言い訳、通じるか!
    なんでこう交通事故ばかり起きるのだろうか?
    和菓子屋に突っ込んだ高齢者も、いたよね?

  215. 27715 匿名

    愛知は本当に多いな

    つまようじ混入も愛知
    人を殺してみたかったと言っていた女子大生

    事件が絶えないね・・・

  216. 27716 匿名

    「じゃがりこ 爪楊枝事件」
    そんなのあったねー!
    忘れてたわ^^;

  217. 27717 匿名さん

    毎年ですが年末にニュースを振り返ると、年はじめの事件が
    昔のことのように思えてきます
    毎年ですが…1年はアッと言う間ですよね~

  218. 27718 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤浩市
    佐藤さん初登場だったんですね
    シブすぎて数年前から注目している俳優さんです
    ワイプに写ったら表情を変える…ってね^^

  219. 27719 匿名

    少年期は肥満児だったという佐藤浩市
    昔なので、やはりオーバーオールしかサイズがなかったのでしょうか?
    石塚英彦を見て懐かしく思うって…

  220. 27720 匿名さん

    やはり皆、若い時には酒への失敗はあるんですね
    自分が若い時には失敗したのに、若手俳優が遅刻したら怒鳴ったってね!^^;

  221. 27721 匿名さん

    森泉…佐藤浩市の父親、知らなかったね^^;

  222. 27722 匿名

    篠原涼子からのクレームとあったが…
    体幹トレーニングを出来なくて…ってことだったね

    篠原は岩盤ヨガをやってたのに、体幹は全く無いんだね^^;

  223. 27723 匿名さん

    >27658
    富士誕生〝46億年の軌跡〟
    いい時に富士山に登山しましたね
    山頂を目指すには、もう無理でしょ~…と先週思ってたんだけど、
    無事、山頂に辿り着きましたね!

  224. 27724 匿名

    やはり3週続けて富士山ですか
    わざわざ登山までして1週で終わるとは思いませんでしたが、
    まさか、こんなに続くとは!

    自分は桑子ちゃんを見れればいいので、内容は何でも…^^

  225. 27725 匿名さん

    富士山頂、最高齢で登られた人100歳越えてたなんてね!
    70歳以上は山頂に着いたら、お神酒が貰えたね
    タモリの場合、ギャラ倍増より良かったんじゃない?^^

  226. 27726 匿名

    富士火山口を見るために富士に登ったんだね^^;
    昔は火口に向かって賽銭をしたんですね

  227. 27727 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    珍獣ハンターイモトと、お祭り男でしたね
    夜の図書館でのイモトの妄想は何だった?
    彼氏はいないのかな?

  228. 27728 匿名さん

    ベラルーシ美女はアベレージが高いね
    モデル養成所に潜入してたんだけど、イモトより
    背が高かったね!^^;

  229. 27729 匿名

    じゃがいもの消費量、世界1位ってね
    1年に200㎏も食べるんですね
    ドラニキは、どんな味だったんでしょう?

  230. 27730 匿名

    ドイツ〝ゴミ箱祭り〟ワロタ(≧∀≦)

  231. 27731 匿名さん

    OLと男性ファン…どちらも絶やさないようにするのは大変だね
    ベラルーシ美女探しって!
    「性格が悪かったら、いくら美人でも…」と言っていたね

  232. 27732 匿名さん

    >27549
    もうCMはクリスマス仕様になってる
    SUNTORYウイスキーだったかな?
    佐藤健がやってるのはクリスマスBGMが流れてた

  233. 27733 匿名

    これから続々とクリスマスBGMのCMが流れるよ
    ハロウィーンも終わったしね!(b^-°)

  234. 27734 匿名

    またクリスマスまで2ヶ月弱あるのにね
    コマーシャルでクリスマスBGMながしたら、もう
    年末のことを考えなくちゃいけないじゃん!

    1年は早い早い言うけど、いくらなんでも早すぎる!

  235. 27735 匿名さん

    あ~ もう年末か…
    まだウチの地域ではハロウィンの余韻を楽しんでいますが、すぐですね

    また一つ歳取るよ

  236. 27736 匿名

    >27718
    喋り下手だったのかフリップでクイズ形式に進んで行ったね
    佐藤浩市、昔の映像が出てたけど歳を重ねるに連れて
    父・三國連太郎に口元が似てきたね

  237. 27737 匿名さん

    三國連太郎の話無くして、佐藤浩市は語れない!

    昔はアゴにホクロがあったんだね
    手術で取り除いたのでしょうか?

  238. 27738 匿名

    俳優は必ずと言っていいほどギャンブルをやる
    〝当たるか・当たらないか〟は、やはり俳優に通じるものがあるのか

  239. 27739 匿名

    ギャンブルとゴルフ…俳優で多趣味って、どうなの?

  240. 27740 匿名さん

    動物も、いろいろ飼ってるよ
    カメにトイプードル…

    顔には似合わず動物好きなんだね^^;
    車のバンドル握らせたり、一緒に寝たり…

    少しイメージが変わりました

  241. 27741 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    富士火口の周りにある峰…大日如来に重ねてたんだね
    7つの峰が集まる中心に大日如来が住むと考えてたってね

  242. 27742 匿名さん

    富士山頂、最後の難関〝剣ヶ峰〟
    負けず嫌いかもしれないけど、人の真似して
    あんなに早足で行かなくてもね^^;

  243. 27743 匿名

    タモリ、坂道学会にも加入してるの?
    なんでも入ってるんですね^^
    番組終了15分前に登山終了だったので
    なにをやるかと思ったら・・・

  244. 27744 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    坂口佳穂って誰?^^;

  245. 27745 匿名さん

    富士山頂には台風の進路観測所があったね
    独立峰だから半径800㎞見渡せるんだ
    岩手の雷の映像は凄かったですね

  246. 27746 匿名

    >27727
    ちょこちょこ出てきてた〝イモト ブサイクあるある〟は何だった?
    イモトは皮肉ばかり言ってたね^^;

    あれは番組の演出だったのか
    それともイモトの本音だったのか

  247. 27747 匿名さん

    お祭り男のゴミ箱祭り
    120リットルのゴミ箱に乗って、坂道を下るって!
    川縁の急斜面じゃなくて良かったね^^

  248. 27748 匿名

    >>27647
    そうなんだ

  249. 27749 匿名

    >>27692
    出来たが聞こえる世界からくもん♪

  250. 27750 匿名

    ゴミ箱に乗って練習で、腰痛めてたし転倒してたね^^;
    バランスを取るのは、かなり難しそうでしたね
    地面がコンクリートだったから、転倒は一番怖いね(((;゚Д゚)))

  251. 27751 匿名

    スカッとジャパン見る!
    山村紅葉&夏川加奈子コンビ出るかな^^

  252. 27752 匿名

    >>27751
    スカッとジャパン佐々木希さんは絶対絶対絶対出ないで欲しいよね~。なんかリアルになりそう~。まだスカッとジャパン見たことないけど内容見て思った。

    佐々木希さんって演技下手らしいよ(笑)それなのにスカッとジャパンはリアルになったら性格悪いのがばれちゃうよね。演技下手なんだから実際の性格と違うのを演じられるわけないし~。

    まあ顔は美形だと思うけどね。だからこそ余計に腹立つんだよね~。

    以上僻みでした

  253. 27753 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤浩市
    中村獅童、哀川翔…
    ベテラン俳優だから交遊関係は凄いね
    しかし元気付けるのにパンツ一丁になるなんて!!
    意外とお茶目な部分があるの?^^

  254. 27754 匿名

    哀川翔のモノマネもしてたな!
    お茶目なのは間違いないだろう!!
    プライベートエピソードは、どっちの言ってることが正しかったのか?

  255. 27755 匿名さん

    上田晋也VS佐藤浩市のパター対決
    機械の指示でカップが決められるのに、上田晋也は
    クレームつけてたけど…対決に勝ったね

  256. 27756 匿名さん

    深イイ話と しゃべくり007また合体か

  257. 27757 匿名さん

    27756:匿名さん [2015-11-02 21:25:12] 深イイ話と しゃべくり007また合体か

    そうなんだ。何回も合体してるね。深イイとかしゃべくりはやらせや捏造で中止にならないといいね。

  258. 27758 匿名さん

    そういえば世界まる見えに橋本カンナさん出てましたよね?

  259. 27759 匿名さん

    連投すいません。橋本環奈さんって本当に綺麗な顔していますね。佐々木希さんも綺麗だけど環奈さんもまた綺麗だな。私どちらの顔も好き♥

  260. 27760 匿名さん

    27721:匿名さん [2015-11-02 14:24:14] 森泉…佐藤浩市の父親、知らなかったね^^;

    私も知らなかったヽ(;▽;)ノ調べたらたしか三國連太郎さんだったと思います。そういえば関係ありませんが、森泉さんは東京都港区出身で佐藤浩市さんは新宿区出身らしいです。隣同士ですね。

  261. 27761 匿名さん

    そういえば、ガールズチャンネルで美人は太っても美人ですか?ってトピ見たら、冨士眞奈美さんのことが出てきて、で佐々木希さんに少し似ていると書いている方がいましたがそうですかね?

    佐々木希さんも確かに美形だと思いますよ。だけど、似てはいないような…。あっちなみに冨士眞奈美さんの若い頃(18歳)の写真見たことありますがかなり綺麗でした。いや77歳の今でも綺麗ですから、過去形ではありませんね。少し太ったらしいですがそれでも綺麗です。

  262. 27762 匿名さん

    あっあとあべ静江さんとか谷花音さんも佐々木希さんに似ていると書いている人がいましたが、私にはさっぱり理解できない。もっとわからないのはロシア人のクリスティーナピヴェノヴァさんという美少女も佐々木希さんに似ていると記事を見たような…

    もう本当に美人はたいていの人が佐々木希さんに似ていると書かれますね。やっぱり美人は似たような顔しているんでしょうかね?

  263. 27763 匿名さん

    佐々木希さんに顔以外にいいところあるといいね。顔の作りはかなり綺麗だからもったいないよ。私も他人のこと言えないけど。

  264. 27764 匿名さん

    佐々木希さんの運転する車なんか怖いなあ…しかしあの人運転免許持っているって意外だな。まあ取る取らないは本人の勝手だけどさ。

  265. 27765 匿名さん

    ごめんなさい。なんか佐々木希さんのこと書きすぎた(^_^;)

  266. 27766 匿名さん

    今はフィギュアスケートシーズンだね。母が大好きでいつも見てる。

  267. 27767 匿名さん

    >27761
    いつも佐々木希のこと書いてるね
    本当は好きなんじゃないの?

  268. 27768 匿名

    なんで冨士眞奈美の名前が…
    熟女好きさんですか?

  269. 27769 匿名

    熟女なら高畑淳子がイイ(°∀°)!!!!

  270. 27770 匿名さん

    平日が休みって変だね
    テレビもつまらないしね!

  271. 27771 匿名さん

    まだ休みの再放送がいい

  272. 27772 匿名

    平日に休みだとミクちゃんやサエちゃん見れてウレシイ
    土日でも見たいんだけどね!

  273. 27773 匿名さん

    >27727
    先週のスペシャルが面白かった
    バンジーの時の「教えて草刈さん」はワロタヨ(≧∀≦)
    イモトアヤコ、草刈正雄が好きなんだね
    恐怖が和らぐ…は何だったの?^^;

  274. 27774 匿名

    ヒップスライディングも笑ったけど、ヒグマとの撮影!
    しかも危なくないように護身術を習ってから…は何だった?
    ヒグマに通用するのか疑問な所でした

  275. 27775 匿名さん

    >27772
    ミクちゃんって誰?
    サエちゃんって誰?

  276. 27776 匿名さん

    Q TUBEが、もっと長く見たかったです
    20分も無いって、どうゆうことだったの?

    なんで毎週やらないんたろうね
    ロッチ中岡って、そんなに忙しいの?

  277. 27777 匿名さん

    コロコロチキチキペッパーズなんて面白くないよ!
    まだ日本エレキテル連合がイイ!!!!(°∀°)

  278. 27778 匿名さん

    ↑だよねw
    チャンネル変えちゃったwww

  279. 27779 匿名

    また新しい子役が出てきたね
    ブームなのか?

  280. 27780 匿名さん

    スーパームーン+皆既月食のコラボ
    赤い月は珍しかったです
    普通の14%大きいと言うのはイマイチ分かりづらかったです^^;

  281. 27781 匿名さん

    ↑イッテQの話ね^^;
    なんの話かと思った!

  282. 27782 匿名

    >なんで冨士眞奈美の名前が…
    たしかに綺麗だけど何故名前が?
    他にも居たでしょーに!

  283. 27783 匿名

    >>27769
    ワカル(≧∀≦)

  284. 27784 匿名さん

    ラグビーは一気に有名になったね
    女性も体験できるんだね

  285. 27785 匿名さん

    いつまでこの人気が続くのやら…

  286. 27786 匿名

    ミーハーばかりだから嫌だ!
    なんでこう、なんでもかんでも群れたがるのか?
    自分の意見や考えを持つものは、いないのか!

  287. 27787 匿名

    朝はTBSつまらないけど、昼のワイドショーはTBS見ちゃう
    もちろん会社の食堂でも、ひるおび!が点いてる

  288. 27788 匿名さん

    ごきげんようも来年3月で終了なんだよな
    ずっと見てたわけじゃないけど名残惜しいな

  289. 27789 匿名

    昼ドラも終わるよね?

  290. 27790 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「村上 マツコ シンクロ問題」
    「マツコ ジェネレーションギャップに大絶叫」
    今週も楽しませてもらいました^^

  291. 27791 匿名

    北海道の水族館でのペンギンショー何だった?
    水でスベリ台を無理矢理滑らせたり、
    ハードルを無理矢理囲って跳ばせたり…

    あれは何だったんでしょう?

  292. 27792 匿名

    まだ小保方晴子のSTAP細胞のこと言ってるね

  293. 27793 匿名さん

    群馬でカニを食べ続ける女性
    2時間で12㎏食べるって凄いね!
    3時間あれば味わいながら食べるって…意味が分かりませんでした

  294. 27794 匿名

    >>27788
    そうなんだ。1991年からやっていたみたいですね。私が生まれる1年前です。

  295. 27795 匿名

    >>27768
    何となく。理由はない。

  296. 27796 匿名

    初老って40代からなんだ
    じゃあ芸人が身体が動かない原因に「初老」を使うが
    あながち間違いじゃないんだ

  297. 27797 匿名さん

    >27751
    ツダカンのショートスカッとからでしたね
    今週は3連発でしたね
    楽しませていただきました!^^

  298. 27798 匿名

    緋田康人と前川康之が同じVTRに出てたね
    前川康之のイイ人ぶりが見れるかと思ったら、
    Wでムカッとしましたね!

  299. 27799 匿名

    そういえばミヤネ屋って読売テレビがスポンサーなんだよね?

  300. 27800 匿名さん

    Wでスカッとしたから良いじゃない?
    あの社長役の俳優さん…見たことあるけど名前が分からない^^;
    よく見るんだけどね!

  301. 27801 匿名

    今週は内村、千秋、キャイ~ン
    ポケビメンバーが集まってたね
    今の子どもは分からないだろうな…
    懐かしいなぁ

  302. 27802 匿名

    ポケビって何?誰?

  303. 27803 匿名

    >>27793
    確かに。12㎏っていったら2歳~3歳位の子供位の体重ですね。

  304. 27804 匿名

    さっきカロリーメイトのコマーシャルの黒板アートがやってたと父が言っていたので、パソコンで見ました。本当に度肝を抜かれました。あの絵すごすぎますね。

    もちろん私はあんな風に書けません。見たとたんに寒気がしてくるほどです。あっ悪口ではありませんよ。しかしすごい技術だな。

  305. 27805 匿名さん

    >しゃべくり007
    ゲストは千原ジュニアと市川由衣だったね
    深イイ話との合体スペシャル…
    しゃべくり007はオープニングトークがあるので好きです

  306. 27806 匿名

    ジュニアの結婚は有田が大きいんだってね
    お釣りを返さない女っているんだ…^^;

    タクシー代を貰って、それを返さずにマンガ喫茶で使うって…

  307. 27807 匿名さん

    後半の市川由衣が良かった
    でも結婚したんだよね~(>_<)
    ファンだったのに!ショック!!

  308. 27808 匿名さん

    市川由衣って子どもは、まだだよね?

  309. 27809 匿名

    結婚してからの〝モラル問題〟は、チョイチョイ出てくるよね
    あれは人によって違うから、これからも解決しないだろうな

  310. 27810 匿名

    >27790
    マツコジェネレーションギャップに大絶叫は
    心理テストの時だったね
    動物占いって何年前だっけ?
    平成に入って、すぐ?

  311. 27811 匿名さん

    魚の骨が喉に刺さったら病院に行くのが正しいんだ
    ごはん丸飲みなどは間違ってるんですね

  312. 27812 匿名

    消防車のサイレンの鳴らせ分け、自転車ベルの道路交通法
    どこかの番組で聞いたことがある!

    …なので知っていました^^

  313. 27813 匿名

    視聴者の依頼をこたえてみた件…なんでコナンの音楽だったの?^^;

  314. 27814 匿名さん

    夜ふかしに林家ペー・パー子を出すんじゃないよ!
    あの声は聞きたくないのに表彰登録するから音源を取る…って
    耳障りのなにものでもありません!!

  315. 27815 匿名

    >スカッとジャパン
    山村紅葉&夏川加奈子コンビは出なかったね
    毎週楽しみにしているのに残念でした
    あと自分は宍戸美和公さんが好きです^^

  316. 27816 匿名さん

    前川康之の「寝てたのかよ」の勝俣のツッコミにワロタ(≧∀≦)
    やはり前川康之は悪役だけしか、やらないのか?

  317. 27817 匿名

    岡本麗の登場、2回目だっけ?
    姑役は適役でしたね!
    本当に、あんな姑いるのでしょうか?
    にわかに信じ難いのですが…-_-;

  318. 27818 匿名

    ちすんって女優も、2回目だっけ?

  319. 27819 匿名さん

    今週は青春スカッとがありませんでしたね
    やはり三田佳子がいるときに、青春スカッとはやるのでしょうか?
    あのVTR見たあとの表情がウケるのかな

  320. 27820 匿名

    内村光良の新番組みる
    優しい人なら解ける~だっけ?^^;

  321. 27821 匿名

    >27802
    ポケットビスケッツは、内村光良、千秋、ウド鈴木で構成された3人組ユニット。
    『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生した。

    通称・ポケビ。

  322. 27822 匿名さん

    二十歳に満たない子は知らないだろうね
    YouTubeに、たくさん流れてるんだけどね

  323. 27823 匿名

    私はYELLOW YELLOW HAPPYの動画が好きです
    途中でCGに変わって可愛くない?
    ウッチャン、シワ多過ぎるけどね^^;

  324. 27824 匿名

    火曜は見るものがない
    一番つまらない曜日かも…

  325. 27825 匿名さん

    >27805
    26年一人暮らしのジュニアが結婚したら謎の奇病に見舞われたってね
    右耳も、ずっと聞こえにくいって…
    耳鼻科に行ったほうがいいのではないでしょうか?

  326. 27826 匿名

    後半の市川由衣・・・
    結婚したのは2ヶ月前なんですね
    ゆうべは、ある意味「新婚スペシャル」でしたね

  327. 27827 匿名さん

    ザキヤマが結婚して有田がヘコんでた時、
    ジュニアと有田は結婚しないと話してたのに
    ジュニアが結婚した…ってね

  328. 27828 匿名さん

    「女房」がヤラシいは意味が分からなかった

  329. 27829 匿名

    市川由衣…付き合って次の日に同棲を始めたってね
    有田が言ってたけど飢えてた?^^
    猫を飼ってたら結婚できない…というのがありますが
    そんなことはないんですね!

  330. 27830 匿名

    >月曜から夜ふかし
    「村上 マツコ シンクロ問題」は足の指の長さ診断だったね
    なんの合図もなしにシンクロは凄いと思いました

    狙ってない所が良かったです^^

  331. 27831 匿名さん

    マツコの知らない世界…またやらないのか
    最近1週間おきが多いよね(>_<")

  332. 27832 匿名さん

    ロンドンハーツしないんだ
    中居正広の番組なんか、やらなくていーよ!

  333. 27833 匿名さん

    27824:匿名 [2015-11-03 19:18:26] 火曜は見るものがない 一番つまらない曜日かも…

    確かに。同じ考えの人がいて嬉しい。

  334. 27834 匿名さん

    >消防車のサイレンの鳴らせ分け、自転車ベルの道路交通法
    どこかの番組で聞いたことがある!

    …なので知っていました^^

    自転車ベルは知ってた。

  335. 27835 匿名さん

    佐々木希さんの幼少期
    可愛いですよね。目大きいよね。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E...

  336. 27836 匿名

    今さらごめんね~。今年2月に夜更かしで23区のことやっていて、最初港区で次千代田区だったんだけど、港区をやっているときインタビューされた人は、都会過ぎて皆遊びに来るから化粧しないと外出られないって言ってた。

    まあ確かに港区田舎ではないな。田舎というには無理があるかな?千代田区はいうまでもなく田舎ではないな。

    千代田区はもちろん港区も23区の中でも田舎ではない。千代田区港区が23区の中では田舎位であってほしいけど…

  337. 27837 匿名さん

    今週の「夜ふかし」は性格診断が多かったね
    心理テストも足の指診断も、答えは〝性格〟のことでしたよね

  338. 27838 匿名さん

    音源を下げると他のアーティストが歌ってるように聞こえる
    B'z稲葉の声の音源を下げると、鈴木雅之に聞こえるは知らなかった

  339. 27839 匿名

    松たか子の歌声がマツコになるのはワロタ(≧∀≦)
    「だいたい、あんな声になるわよ」は…本当?^^;

  340. 27840 匿名

    乗用車が自動車専用道路から16メートル下の道路に転落し、18歳の
    女性2人が大けがをした。
    昨日午前9時半ごろ、大分県杵築市の大分空港道路で、乗用車が反対車
    線のガードレールを突き破って16メートル下の道路に転落した。

  341. 27841 匿名さん

    原因は何だろうね?
    未熟な運転手だから、こういう事故が起きるのかな?

  342. 27842 匿名

    昨日午前、茨城県の市道で、近くに住む60代の女性とその息子(38)が、
    裸のまま捨てられている乳児を見つけ、110番した。地元消防が駆け付け、
    病院に搬送。低体温症になっていたが命に別条はない。鉾田署は身元の
    確認を進め保護責任者遺棄の疑いで調べている。

  343. 27843 匿名

    また未成年の出産・放置なのか?
    育てられないんなら産むなよ

  344. 27844 匿名さん

    横浜市で少なくとも8匹のネコが不審な状態で死んでいるのが見つかり、
    警察が何者かが毒入りの餌を与えた可能性もあるとみて捜査しています。
    ネコを発見した男性は…「ここで(ネコを)捕まえた。鳴かないけど、
    下半身がまひして」と話す。

  345. 27845 匿名

    8月からのを、まだ騒いでいるのか…
    まだまだ出てきそうですね

    なんでこんなことをするんだろう

  346. 27846 匿名

    >27836
    「都会では…都会では…」と言いますが、田舎でも同じです
    いくら隣近所が親戚みたいでも化粧をしないと出られません
    何処も同じですよ

  347. 27847 匿名 [男性]

    よく女性は「スッピンはハダカ同等」と言うが本当なのか?
    生まれてきた時はスッピンなのに、いつから自分の素顔に自信がなくなるのか?
    男からしたら意味が分からない

  348. 27848 匿名さん

    意味が分かんない
    なにが言いたいの?

  349. 27849 匿名

    じゃあスッピンでも大丈夫な人はラゾク?^^

  350. 27850 匿名さん

    >佐々木希さん 嫌われ説
    それよりボクシングの亀田大毅が嫌いです!
    大毅…というか、亀田一家全員キライだけどね^^;

  351. 27851 匿名さん

    左目網膜剥離のため引退するんだってね!
    やはり殴り・殴られの職業だから?
    手術しても試合に出続ける限り、ぶり返すよね

  352. 27852 匿名

    ようやく引退か…
    ボクシング引退したからって芸能界に来るなよ!
    もう二度と顔を見たくないんだから!!

  353. 27853 匿名

    亀田大毅って内藤大助との試合でゴタゴタがあったよな
    あれで嫌いな選手が、更に嫌いになった
    よく今まで平気な顔して現役続けてたな…

  354. 27854 匿名

    それがお仕事ですもんねー。
    だけど網膜剥離って痛いんだよね、良く耐えられると思う。凄い根性してるわ。

  355. 27855 匿名

    >27835
    いくら幼少期が可愛かったか知らないが、少女期にやさぐれてたらね
    そういう人が好きな人は好きかも知れないが…
    自分は御免ですね

  356. 27856 匿名さん

    有名人って幼少期や若いころの写真が、売れると出てくるけど
    ネットに流す人って、どんな心境なんだろう
    元彼(元カノ)の人が写真を流すのは、なんとなく分かるけど…

  357. 27857 匿名さん

    本当だね!恋人のは分かる気がする

  358. 27858 匿名

    そういえば佐々木希ってアンジャッシュ渡部と噂があったよね
    あれって、どうなったの?

  359. 27859 匿名さん

    >>27858
    だいぶ前に双方「付き合ってない」と言ってたよ
    かなり引っ張っての発言だったけどね^^;

  360. 27860 匿名

    アンジャッシュ好きだったけど、佐々木希の報道を聞いて少し嫌いになった
    それより元々キライだった、児嶋の方が好きになりつつある自分がいる^^;

  361. 27861 匿名

    渡部って人を好きになる感情なんてあるの?

    食べ歩きが第1位って感じだから、それに付き合えない女性との
    交際はハナから無理だと思います

    佐々木さんも、その1人だったということですよ

  362. 27862 匿名さん

    相方は結婚したのに渡部は結婚しないのか?
    だいたいコンビって片方が結婚すると、もう片方はなかなか結婚しないよね?

  363. 27863 匿名

    大島(もとい…児嶋)さん!

    なんとか言ってやんなさいよ!!

    相方に結婚の良さを教えてあげてよ!!!

  364. 27864 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    ゆうべは〝知らない世界〟やらなかったね
    先週の豪華客船の世界は面白かったです

  365. 27865 匿名

    客船に共用施設は劇場やスポーツジムがあるのは驚いた
    しかし…いくら1泊1万円ぐらいでも、富裕層じゃないと乗れないと思いました

  366. 27866 匿名

    後半のクルミの世界が良かったです
    安眠効果があるんですね

    血管年齢も若くなるんですね
    ナッツはビールに合うよね

  367. 27867 匿名さん

    1泊1万円の客船でも施設は充実してたね
    サーフィン、ロッククライミング、スカイダイビング体験

    いろいろと施設があったね
    あれだったら1週間いても飽きないかもね

  368. 27868 匿名

    >26897
    わが地域では、ゆうべやったのですが…

    純喫茶の絶品トースト、興味なかった?
    自分は最後のカレーをかけたトーストが良かったです

  369. 27869 匿名さん

    2週間前の番組内容ですか
    見ましたが書き込みがなかったので…しませんでした

    …というか興味がない!どうでもよかった

  370. 27870 匿名

    純喫茶の〝純〟とは、ああいう意味があるのかと感心した

    有識者の人、10年で1300件も行ったってのは驚きでした
    平日に2軒も行くのは普通じゃないでしょ^^;

  371. 27871 匿名

    今さら騒いでるのかよ!暇だなぁ~

  372. 27872 匿名さん

    1軒目の見た目小倉トーストのアンプレス!
    バターを何回も塗りながら裏表3回ずつ焼き上げる

    中から溢れるあんこも良いですね

  373. 27873 匿名

    >スカッとジャパン
    犬に舐められるショートスカッとの時、口からツナ缶を
    出しながら舐められてたんだね
    さすがツダカン!役者魂!!

  374. 27874 匿名さん

    女性もギックリ腰やるんだね
    勝俣の「腰が抜けた!入った!!」はワロタ(≧∀≦)

  375. 27875 匿名

    中村静香は相変わらずムテキだね
    小林麻耶と並ぶ人気ってね!
    どっちか一人で良いと思うんですけどね^^;

  376. 27876 匿名

    人の恋を潰す女、いるよね
    この間、身近であったばかりです

  377. 27877 匿名

    ゆうべはVTRに一言の渇っ!は、なかったね
    あの席は勝俣が座ってたものね
    やっぱりあの席は高田延彦がいいなぁ

  378. 27878 匿名さん

    >27833
    いやいや…
    皆、考えてることは同じだね
    たまに火曜サプライズを見るけど、あれも
    毎週必ず見るものでもない

  379. 27879 匿名さん

    昔(古いけど…)はドリフ大爆笑や寝起きドッキリなど
    面白い番組がやってたんだけどな!
    やはりBPOの制限が厳しくなったせいなのか?

  380. 27880 匿名さん

    なんでドリフ大爆笑は終わったの?

  381. 27881 匿名

    いかりや長介が、いなくなったからじゃない?
    残りのメンバーだけのコントでも面白いんだけどね
    4人でコント見たいな~

  382. 27882 匿名さん

    >しゃべくり007
    市川由衣ってグラビアやってたんだ
    自分は山下智久が主演の「クロサギ」で知った
    10代の頃からグラビアやってたんだ!凄いね!!

  383. 27883 匿名

    北斗晶が再入院

  384. 27884 匿名

    オープニングでのホリケンがジュニアに
    「今朝、キスした?」の質問は何だった?
    そりゃ何でも答えるってジュニアは言ってたけどさぁ…

  385. 27885 匿名

    >>27855
    佐々木希さんね。そんなこと、知ってる。

  386. 27886 匿名さん

    ピョンスくんの「あいよ」は何だった?
    はじめは「おはよう」や「ただいま」は言うのが恥ずかしいから
    だったけど、いつの間にか色々な「あいよ」が出てたな

  387. 27887 匿名さん

    結婚したからって市川由衣に下ネ タ言わせるんじゃないよ!

  388. 27888 匿名

    >>27887
    ごめん市川由衣さんよく知らない

  389. 27889 匿名

    高部あい、コカイン使用で再逮捕

  390. 27890 匿名さん

    ロンドンハーツでも言ってたけど、また
    ジュニアの結婚までの馴れ初め話してたね
    「なんでも話す」とオープニングで言ってたから
    久しぶりの〝ギリギリ007〟が良かった!

  391. 27891 匿名

    >27883
    え?いつ退院したの?
    それすら知らなかったよ!

  392. 27892 匿名さん

    やはり再発したのか?
    ガンって再発したら発熱するのか?
    佐々木健介は大丈夫なのか?

  393. 27893 匿名

    ただの抗がん剤治療で再入院でしょ?
    再発とかじゃないんでしょ?

  394. 27894 匿名さん

    あさチャンの料理コーナーに出てたので退院したのは知っていました
    やはり抗がん剤治療は続けないと…ですね!

    佐々木健介さんの心の支えの北斗晶さん
    なんだかんだ言って、おしどり夫婦なんですよ!

  395. 27895 匿名

    >マツコの知らない世界
    にっぽん丸のような、こじんまりした客船もあるんだ
    旅館みたいな内装の方が落ち着いていいかも知れませんね

  396. 27896 匿名さん

    クリスタル・セレニティ…あれで中型船だとは驚きでした

    泊まってたのは1泊28万円でしたが、
    一番安い部屋は、どれぐらいだったのでしょう?

  397. 27897 匿名

    ナニコレ珍百景見ます☆

  398. 27898 匿名

    7年半もクルーズに住んでる女性は凄かったね
    いくら旦那の遺言でも自宅を売ってまで乗るものでしょうか?^^;

  399. 27899 匿名

    トリックハンター面白いね!
    ハンバーグ良かったです!!

  400. 27900 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見ます!
    スペシャルではないのが残念ですね

  401. 27901 匿名

    >27870
    見たけど書き込みがなかったから、しなかった
    やっぱりカフェより喫茶店がいいよ

    パソコン・スマホとは無縁の大人の人が集う場所…
    それが喫茶店!

  402. 27902 匿名

    TVの受け売りですか?

  403. 27903 匿名さん

    2つ目のフレンチトーストは美味しそうでしたね
    たっぷりの玉子と砂糖…
    あれが一番美味しそうでした!

  404. 27904 匿名

    俳優が芸人をイジるのはOKなのに、芸人が俳優をイジるのはNGなんだ
    あれは、どういう風習なのでしょうか?
    やはり我々ネットやってる者が叩かないといけない?

  405. 27905 匿名

    相棒 season 14
    #4「ファンタスマゴリ」

  406. 27906 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  407. 27907 匿名

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    Q TUBEのオープニングアクトは何だった?
    あんな古典的な仕掛けでリアクションを求められてもな!
    〝素〟だったら、あんなものだよ!期待し過ぎ!!

  408. 27908 匿名さん

    スコップヘルメットに2時間40分もかかったって!
    ダイジェストで1分ぐらいに縮められてたけど大変だったんだろうな
    ヘルメットは頭に当たったら痛そう(>_<)

  409. 27909 匿名

    ノーハンドでの飲み干し…
    小学生の頃やったなぁ
    もちろんお茶やジュースでなんだが…

  410. 27910 匿名さん

    >15375
    大手焼き鳥居酒屋チェーン「鳥貴族」(大阪)が、看板やメニュー、内装が酷似し、
    営業利益を侵害されたとして「鳥二郎」を運営する京都市の会社に約6千万円の損害
    賠償や類似標章の使用差し止めを求めた訴訟が、大阪地裁で和解したことが4日、
    鳥貴族への取材で分かった。

  411. 27911 匿名

    半年前の事件が、ようやく解決か
    裁判って、そんなに時間がかかるんだ

  412. 27912 匿名

    自宅のパソコンやファイル共有サーバーに不正送金に利用されるウイルスを
    保管していたとして、警視庁サイバー犯罪対策課は4日までに、不正指令
    電磁的記録保管容疑で、札幌市の中学2年の男子生徒(14)を逮捕した。
    同課によると、容疑を認めているという。

  413. 27913 匿名さん

    やはり幼少期から勉強すると No.27912 のような子どもが出来上がるんだ
    これが刑期を終えて出てきた時、採用する企業が現れるかもな

  414. 27914 匿名

    カルガモに矢が刺さってるニュース、まだやってるね
    いつまで報道するのでしょう?

  415. 27915 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    また安室奈美恵のコンサートチケットに釣られてたな!
    ムエタイ対決でプロの身体に付けた紙風船を割るって!
    「安室ちゃぁぁぁん」の雄叫びは意味が分からなかった

  416. 27916 匿名

    ゴミ箱祭りの練習の時、火花が散ってたな!
    あんなので滑走するなんて恐ろしい…
    目の前で火花が散るなんて経験ないもんな

  417. 27917 匿名

    昼ドラ「牡丹と薔薇」で終わるのかな…

  418. 27918 匿名さん

    祭りの予選が長かった
    あれだけ時間を取ってたのなら決勝に行けないのはミエミエだった
    もっと楽しみたかったのに…

  419. 27919 匿名

    スペシャルでのスーパームーン…
    なんでイモトの撮影の時、エヴァンゲリオンの曲が、かかってたの?
    意味が分かりませんでした

  420. 27920 いすさん

    今は昼ドラ
    真珠夫人してますよ〜

  421. 27921 27917

    >>27920
    次回が「牡丹と薔薇」のようです
    来年3月いっぱいで、ごきげんようと昼ドラは終了のようなので
    〝昼ドラ「牡丹と薔薇」で終わるのかな…〟と書きました

    紛らわしい書き方でスイマセン

  422. 27922 いすさん

    >>27921
    いいえ〜,

    こちらこそ、すいません
    今は別れたら好きな人がデレビでしてます。

    真珠夫人は3時から昼ドラでした。

  423. 27923 匿名さん

    ぜんぜん話は違うがネプチューンの『好きになった人』が好き
    毎回かかさず見ているが、最近はやらなくて残念…

  424. 27924 匿名

    最近はネプチューン名倉潤の話題は出ないね
    フジテレビの事件から、なにも騒ぎを起こしてないのかな

  425. 27925 匿名

    たしかに最近は佐々木希の話題ばかりですね

  426. 27926 匿名

    >27922
    13時~14時フジテレビは、今後なにをするんでしょうね
    やはり連ドラが繰り上がるのかな?

  427. 27927 匿名

    1時に連ドラが放送されると更に見れなくなる
    やっぱり5時からが、いいなぁ~

  428. 27928 匿名

    女優の加藤治子さん(92才)がお亡くなりになりました。

    ご冥福をお祈りいたします。

  429. 27929 匿名さん

    HDDに録画すればいいんジャナイ?

  430. 27930 匿名

    視聴率を気にするのに視聴者の意見を聞かないのは如何かものか
    そりゃ番組倫理に引っ掛かる部分はあると思うが、もっと昔のように
    寛大になってほしいもの

  431. 27931 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    人生相談と、新コーナー「アナタはどっち派」でしたね
    好きな食べ物は先?あと?…や、ペットを飼うなら犬?猫?などでしたね
    脳科学的には好きなものを食べた方がいいんですね

  432. 27932 匿名

    「まずい物を食べてる途中に死んだら笑う」は何だった?
    分野によって答えが違うって面白かったです

  433. 27933 匿名さん

    最初の方、さんまがずっと口を動かしてたけど
    あれは何だったのでしょうか?
    食事のあとすぐ収録だった?
    それともフリスクを口に入れたまま収録した?

  434. 27934 匿名さん

    マツコの「人生のバランスを考えて生きてない」はワロタ(≧∀≦)

  435. 27935 匿名

    田原俊彦の人生相談だったけど、付き添いの
    ブラマヨ小杉に飛び火してたね^^
    ただ後ろで座ってただけなのにな…

  436. 27936 匿名

    >>27926
    うちの地域ではエイジハラスメントがやってます
    まあ私は見ませんけどね^^

  437. 27937 匿名さん

    再放送ドラマってカットしてある部分があるので嫌い!
    たまに見るんだけど「あれ?あの場面は?」という所が何回もあります
    どうせ放送するなら、ちゃんと放送してほしいです

  438. 27938 匿名さん

    >27897
    動物珍百景のランキングからでしたね
    顔が大きい猫、娘の頭でリラックスの猫、
    家のチャイムを鳴らす犬、指をしゃぶって寝る犬
    長生き過ぎる猫…どれも可愛いかったです(*´艸`)

  439. 27939 匿名

    犬は人間の5才児ぐらいの知能なのですね
    何個もインターホンを取り付けて惑わすのは可愛そうでした

  440. 27940 匿名さん

    全日本玉入れ珍百景、また行ったんだ
    リベンジ珍百景だったね
    槙原寛己、内藤大助、秋元才加、佐藤弘道、武井壮

    内藤大助が1番足引っ張ってたよね^^

  441. 27941 匿名さん

    一つ一つのVTRが長かった

  442. 27942 匿名

    久しぶりの、そっくりさん珍百景でしたね
    中国人の原田泰造!
    1つだけだったのが残念でした(>_<)

  443. 27943 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    最近は卒業旅行なるものがあるんですね
    修学旅行にも行って、卒業旅行にも行くの?
    最近の学生は裕福だなぁ

  444. 27944 匿名

    駄菓子屋で当たりが2つ出たのに交換してもらえないって!
    スーパーの駄菓子屋は、そんなにセコいのか?
    それとも店員の性格の問題か?

  445. 27945 匿名さん

    駄菓子屋で当たったことなんて1回もない
    アイスもない…
    運が悪いだけなのでしょうか?

  446. 27946 匿名

    埼玉の鉄道博物館…鉄道BIG4が喜びそうだね
    あっ!笑神様は、もう終わったね^^;

  447. 27947 匿名さん

    >>27928
    もう92歳だったんですね。
    上品なお母さん、最近ではおばあさんって、言うとこの方でしたよね。

  448. 27948 匿名

    魔女の宅急便、浅見光彦シリーズ、古畑任三郎、ハウルの動く城…
    どの世代の人でも何かしら見てると思う

  449. 27949 匿名さん

    ワイドショーで加藤治子さんは魔女の宅急便にも関わってると聞いてビックリしました
    声は思い出せませんが、魔女の宅急便は幼少期に何回も見たので声を聞いたら分かると思います

    ご冥福をお祈りします

  450. 27950 匿名

    品のある女優さんでしたね
    92歳だったのはビックリしました

    高齢化社会で、これからどんどん名優と呼ばれる人が亡くなっていきますよね
    これだからドラマなどが、つまらなくなります

    お悔やみ申し上げます

  451. 27951 匿名さん

    >27931
    後半の田原俊彦の人生相談
    今でもバブル時代のような生活をしてるんだ
    店を貸しきってコンパニオン呼ぶってね

  452. 27952 匿名

    やはりトップアイドルは裏表がないといけないんだ
    たしかに1日中あのテンションなら壊れますもんね

  453. 27953 匿名さん

    前半の診断・・・
    犬を飼ったらアレルギー予防効果があって、猫を飼ったら男に媚びないんだ
    犬を飼ったらペットロス症候群になるなんて!!

  454. 27954 匿名さん

    明石家さんま歴史上の人物なの?^^;

  455. 27955 匿名

    二股ソケットのくだりは何だった?
    松下幸之助の名前も出てきて…
    環境評論家・武田先生が乗ってきたのは何だった?

  456. 27956 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    指をしゃぶって寝る犬は…
    指というより肉球まるまるじゃなかった?^^;
    しゃぶるというより、くわえるという感じでしたね!

  457. 27957 匿名さん

    ↑このVTR撮ってた家族は連帯感なかったな

  458. 27958 匿名

    涙の、がんばり珍百景
    周りの子が跳び箱できるのに、一人だけできないってのは
    小さくても悔しいよね…

  459. 27959 匿名さん

    ハーモニカをくわえながら寝てたのはワロタ(≧∀≦)
    朝から、あんなに練習したら疲れるよね
    3才までに身体能力は養われるんですね

  460. 27960 匿名さん

    >27947-27949
    魔女の宅急便は、パイの配達を頼むおばあちゃんでしたね
    ハウルのサリマン先生も素晴らしかったですよね^^

  461. 27961 匿名

    ピップエレキバンのCMも、やっておられましたよね?
    品のある佇まい、強烈な主張などしていないのに記憶に残る女優さんでした

    お悔やみ申し上げます

  462. 27962 27949

    魔女の宅急便のおばあちゃんの声!
    YouTubeで見て思い出しました
    とても、いい声の女優さんでしたよね

  463. 27963 匿名さん

    いきなり!黄金伝説やらないのか…
    なに見ようかな?

  464. 27964 匿名

    >27943
    大学の卒業旅行だったね^^;
    ダーツの旅の要領で、行き先を決めたって!!
    今の大学生は暇だねぇ~

  465. 27965 匿名

    >>27944
    うわそれは嫌だね

  466. 27966 匿名

    >>27958
    うん。私も悔しい。

  467. 27967 匿名

    >>27964
    卒業旅行かあ…いいな。

  468. 27968 匿名

    >>27889
    嫌だね…

  469. 27969 匿名

    >>27896
    一泊高い。

  470. 27970 匿名

    >>27952
    そうですね。

  471. 27971 匿名

    今日は珍百計か。

  472. 27972 匿名

    >>27913
    幼少期から勉強なんてする?

  473. 27973 匿名さん

    東部動物公園の話から…
    コアラの伝染病の話になりましたね
    DNAで病気が組み込まれてるなんて怖い!(((;゚Д゚)))

  474. 27974 匿名さん

    チーバくんが頭から離れない(≧∀≦;)

  475. 27975 匿名

    今年は名城が改修された年でしたね
    真っ白の姫路城は生で見てみたいですね

  476. 27976 匿名さん

    旅行って、なにを基準にして行くか…によりますよね
    白鷺城や建物を見に行くか、番組で言っていた
    昼間からビールを飲むためにアテを食べる旅行でもいいし!
    だいたい人に聞く時点で間違ってるよ

  477. 27977 匿名さん

    アンビリーバボー見てる☆

  478. 27978 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    田原俊彦の診断は面白かった
    やはり不安は不安として認めて、紙に書いたりするといいんだ
    その方が脳が落ち着くんですね

  479. 27979 匿名

    またモニタリングがスペシャルなんだ
    よくやるよね~

  480. 27980 匿名

    女優、田畑智子(34)が5日、東京都世田谷区の自宅から病院に搬送された。
    命に別状はない。状況から自殺未遂とみられる。

  481. 27981 匿名さん

    菜々緒は新幹線で寝るときは体育座りして寝るんだ
    心臓を守る寝かたは警戒してると思うのですが、
    そんなので安眠できるのでしょうか?

  482. 27982 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    今晩はサイクリング1本なのでしょうか?

  483. 27983 匿名

    脳科学・澤口も幼少期、トシちゃんって呼ばれてたの?

  484. 27984 匿名さん

    不安神経症の人は新幹線で通路側を選ぶんだ
    物理的感覚と心理的感覚に、あそこまで影響があるなんて!!

  485. 27985 匿名

    「すべてがFになる」というアニメ、製作者がニコチン中毒か?
    登場人物の1人の男がどこでも、のべつまくなしに煙草を発煙させているのに、他の人達はそれを全く意に介していない。

  486. 27986 匿名さん

    いつの話をしてるの?

  487. 27987 匿名

    児童ポルノ画像がスマートフォン向け写真共有アプリで公開されている状態を
    放置していたとして、警視庁と京都府警の共同捜査本部は、児童買春・児童ポ
    ルノ禁止法違反ほう助容疑で、社長、大野光明容疑者(55)を逮捕した。

  488. 27988 匿名さん

    何年間、放置してたんだろう?
    取り締まりが厳しくしてるのに、なんでこういうことが起きるんだ?

  489. 27989 匿名さん

    千葉県警市川署は、交際相手の女性の頭を床に打ち付けて軽傷を負わせたとして
    傷害の疑いで、日本テレビ編成局宣伝部主任、戸田聖一郎容疑者(43)を逮捕した。
    マンションで交際していた無職女性(28)を床に投げ倒し、馬乗りになって頭を
    床に数回打ち付け、全治約2週間の打撲を負わせた疑い。

  490. 27990 匿名

    みのもんたの次男も日テレ社員だったよな?
    あの系列テレビの社員は、どうなってるんだ?

  491. 27991 匿名さん

    >27980
    どの局のトップニュースも田畑智子の自殺未遂の話題
    なんでこんなことをしたのか…

    どこも自殺未遂の動機は言わなかった…

  492. 27992 匿名

    とくダネ!では、カボチャを切っていて手が滑って…と言っていた
    にわかに信じがたいが…真実は、どうなんだろうか?

  493. 27993 匿名さん

    田畑智子って新人賞を、いくつも取っている人でしょ?
    なんで自殺未遂なんてしたのかな?
    トラブルは、なかったのでしょうか?

  494. 27994 匿名

    ファーストクラスの人ですね!

    びっくり。

    なにがあったんだろう。

    生きててよかった。

  495. 27995 匿名

    >みのもんたの次男も日テレ社員だったよな?
    日テレの上層部の責任だと思うんだが…
    面接の段階で見抜けなかったのか?
    暴力までは見抜けないのか?

  496. 27996 匿名さん

    それにしても多い。
    確立の問題です。

  497. 27997 匿名さん

    >>27985
    >「すべてがFになる」というアニメ、製作者がニコチン中毒か?
    >登場人物の1人の男がどこでも、のべつまくなしに煙草を発煙させているのに、他の人達はそれを全く意に介していない。
    20世紀(1990年代)に作成された物語です。タバコの描写も当時はあんなものですよ。

  498. 27998 匿名

    みのもんたの露出も高くなってきたね

    次男の事件直後はTV出演自粛してたけど最近は多くなってきた
    私は見ていないが「学校へ行こう2015」にも出てたみたいだね

  499. 27999 匿名さん

    みのもんたは・・・
    あの黒いのは日焼けだろうか?
    肝臓が悪くて黒光りしてるだけではないか?

  500. 28000 匿名

    秘密のケンミンショーうざい!
    早く終わって、どっちの料理ショーが見たい

    ケンミンショーの人気が分からない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸