なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 08:41:38

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28501 河原美代子&水谷悦子&今林セツ子(騒音おばさん)

    >>28474

    なら一生観るな
    日本テレビ系列が唯一映らない沖縄県へとっとと出て逝け、引っ越せ、しばくぞ!!!!!

    引っ越~し、引っ越~し、とっとと引っ越~し、しばくぞ!!!!!!!!!!

  2. 28502 匿名

    >28417
    弁当にドリアはどうかと思った
    マツコは美味しいと言っていましたが…

    リンゴのレモン煮はデザートだったの?
    あの器に他、なにが入ってた?

  3. 28503 匿名さん

    リカちゃんは魔法の表情なんだね
    マツコは「バーカ」と言ってるような表情に見えるんだね
    なんでそんな風に思えたんだろうね

  4. 28504 匿名

    >>28499
    兄だよ

  5. 28505 匿名

    >>28495
    福くんは2歳から愛菜ちゃんは4歳~5歳から芸能界にいるみたいですね。完全に子役からですね。

  6. 28506 匿名

    >>28499
    怖い……

  7. 28507 匿名さん

    買ってきた唐揚げでも、チキン南蛮が出来るんだ
    一般的にはタルタルソースをかけるんですね!

  8. 28508 匿名さん

    弁当活用法は勉強になりました!

  9. 28509 匿名

    リカちゃん人形の衣装はアイドルをインスパイアしてるんだ
    アグネスチャンや中森明菜の衣装に似てたね

  10. 28510 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    今年も新しい熊手を買ったんだね
    しかも七福神みたいに人形が乗ってたね
    夏目ちゃんのは似てなかったけどね!^^

  11. 28511 匿名

    野球延長で放送時間がズレると知らず、見逃すところでした
    野球やスポーツはNHKで放送できないものでしょうか?

    特に深夜番組を楽しみにしている私からすると野球中継の
    延長は不愉快の、なにものでもありません

  12. 28512 匿名さん

    インターホンにすぐに出れない時…
    宅配便が来たとき、すぐに出れないのはどうしますか?
    セールスマンは出なくてもいいと思いますけどね^^;

  13. 28513 匿名さん

    セールスマンの訪問にイチイチ出なくてもいいんだよ!

  14. 28514 匿名

    メール(LINE)問題
    すぐ既読マークが付くと、ラリーが続くから
    後日、返信することが多いんだね
    その時、8割が言い訳になっちゃうって…マツコ^^;

  15. 28515 匿名さん

    >>28492
    酒井法子かASKAのファンだったの?
    あれはビックリしましたよね

  16. 28516 匿名

    のりピーの時は思えてないですが、ASKAが逮捕された時は
    昼間で、ちょうどワンセグでニュースを見てた時でした
    やはり芸能人はバイヤーから狙われやすいのでしょうか?

  17. 28517 匿名さん

    酒井法子は普通にしてるからいいよ
    小*美奈子みたいに変な所で活躍して…
    ああいうのがムカつきます

  18. 28518 匿名

    >28496
    丸山クン、1日早い誕生日メールを送ってきてくれた
    友達に対してのメール凄かったね^^;
    「さてなぜでしょう?」って女性にも送るのかな?

    もっとマツコvs村上くん…見たかったね

  19. 28519 匿名さん

    マツコ、丸山くんのことオバチャンと言ってたね
    関西のオバチャンのように「あんたそこ間違ってるよ」と一言多いんだね^^;

  20. 28520 匿名

    大倉の「間違える方が悪いやん」は何だったんだ?
    ハートをメールで打てばイイと思ってるのか?
    だとしたら少し引く

  21. 28521 匿名

    マツコの無意識は〝無罪〟ワロタ(≧∀≦)

  22. 28522 匿名さん

    メール文末に「○○くんより」と書くのは自己愛の中心なんだ
    大倉忠義、メンバー全員から総スカン喰らってたね!

  23. 28523 匿名

    >マツコの知らない世界
    リカちゃん人形のボーイフレンドは御三家の要素を取り入れてる?
    目や眉毛は何となく似ている気がしましたが…

  24. 28524 匿名さん

    鶏から揚げの親子丼は旨そうだった
    マツコは玉子丼好きだな~

    しかし玉子丼って、なると入れる?
    油揚げなんじゃないの?

  25. 28525 匿名

    余り物で、お弁当のおかずを作れるのは嬉しいですね
    鮭フレークをポテトサラダに入れるの?
    サーモンクリームパスタの味がするの?

  26. 28526 匿名さん

    インゲン豆の湯がいたのに、ごはんですよ!…は、目からウロコでした
    ゴマとゴマ油を多めに入れると良いんですね!

  27. 28527 匿名

    いきなり!黄金伝説。見ます
    1ヶ月1万円生活、今晩が完結編ですか?

  28. 28528 匿名さん

    >28510
    出掛ける1時間前に起きるという有吉
    そんな怖いこと絶対にできないよ
    すくなくても出掛ける2時間前には起きていたい

  29. 28529 匿名さん

    マツコ、留守電に入れるためだけに電話することがあるんだね

  30. 28530 匿名

    留守電の話で盛り上がってたね
    こっちの都合で留守電か、すぐ出てほしいか…に
    決めてほしいと言っていましたが…
    そんなに電話に時間を取られたくないなら始めから
    時間に余裕を持たせてから電話した方がいいと思いました

  31. 28531 匿名さん

    マツコ、時間が来ると勝手に目が覚めるんだね
    有吉は「老人方式」と言っていたが…
    やはり歳を取ると、そんなに寝れないのでしょうか?^^;

  32. 28532 匿名さん

    アンビリーバボーやらないんだ!ツマンネ

  33. 28533 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    ゆうべは1時間、関ジャニ∞でしたね
    お金を騙し取られた時の相手に送るメール…
    マツコは渋谷すばるクンのメールに「たまんない」と
    コーフンしてましたよね!^^

  34. 28534 匿名さん

    丸山隆平くん重症だったね
    騙されて、お金を取られた相手に、あれだけのメールを打つ?
    あんな長文で器が大きかったらウソだ!

  35. 28535 匿名

    落ち込んでる人を励ます時の写真で、診断できるんだ
    普通、時間が解決すると思い放っておきますけどね
    なにがやりたかったのか分かりませんでした

  36. 28536 匿名

    サッカーやってるね。

  37. 28537 匿名

    丸山の、あの写真は何だったんでしょう?
    変顔を送るってことなんですかね?
    脳科学的にもNGだったですね

  38. 28538 匿名さん

    >28536
    『とんねるず』の番組もサッカーで潰れたね
    どうしてNHKやBSで、やらないんだろう?

  39. 28539 匿名さん

    何回もすいません。画像検索するとやっぱり佐々木希さんはかなり綺麗だ。特技がないらしいけど本当ならもったいなさすぎ。

  40. 28540 匿名さん

    テレビ番組たくさんあるね。まあたくさんある方が選べていいな。

  41. 28541 匿名

    そういえば昨日コマーシャルに橋本環奈さんが出ていた。美人だった。

  42. 28542 匿名
  43. 28543 匿名さん

    >28505
    子役とは何歳からでしょうか?
    やはり未成年までは子役になるのでしょうか?

  44. 28544 匿名

    Yahoo!知恵袋では中学生までとなってた
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10121447750

    やはり身体が成熟したら子役とは言わないんだね

  45. 28545 匿名さん

    福くんは分かりませんが、愛菜ちゃんのスレッドはありますね
    ここでは書き込めない卑猥ことが書かれています

  46. 28546 匿名

    どちらにせよ変な道に行かないことが心配です
    親御さんも子役にしたはいいですが大変ですね

  47. 28547 匿名

    そういえば最近、安達祐実TVで見ないね

  48. 28548 匿名

    最近ドラマで見た

  49. 28549 匿名さん

    ロシアの国家ぐるみのドーピング関与が指摘された問題で、英国では9日、
    「(2012年の)ロンドン五輪はロシアに破壊された」(英紙)など怒り
    の声が渦巻いた。国際陸連(IAAF)のコー会長は英BBCに対し「スポ
    ーツはクリーンでなければならない。困難でもやり遂げる」と述べ、ロシア
    に改革を求める姿勢を示した。

  50. 28550 匿名さん

    >28547-28548
    映画『花宵道中』以外で見た?
    なんの番組ですか?

  51. 28551 匿名

    横浜市の「港南台かもめ団地」の一室で、室内のカバンの中から成人の
    女性の遺体が見つかったという。
    「人の遺体のようなものがある」と通報があり、裁判所の執行官が遺体
    を発見したという。警察は、死体遺棄の疑いもあるとみて捜査。

  52. 28552 匿名

    また殺人事件か…多いな

  53. 28553 匿名

    昨日の侍JAPANの試合中継、画像は乱れるし、関係ない場所を映してめちゃくちゃだった。

  54. 28554 匿名さん

    昨日午後5時半ごろ、都内のマンションの一室に住む20代男性から、同居人が
    頭から血を流しているとの119番があった。警視庁福生署員が駆けつけると、
    30代の住人とみられる男性が布団の中であおむけに倒れ、死亡していた。現場の
    状況から、同署は事件の可能性があるとみて捜査している。

  55. 28555 匿名

    >昨日の侍JAPANの試合中継、画像は乱れるし
    野球中継やサッカー中継の画像の乱れは、まだいいけどね
    でもテレ朝は映像の乱れが多いね

    >関係ない場所を映してめちゃくちゃだった。
    これはプロのカメラマンとして失格だな!
    もう少し上層部と話し合って中継すべき!!

    新人カメラマンだったのか?

  56. 28556 匿名さん

    本田圭介は凄かったね!
    病気にも負けず、あんなプレーが出来るなんて!!

    常人では考えられない

  57. 28557 匿名

    今回サッカーは見てない

  58. 28558 匿名

    なして?おもしろかったのに!

  59. 28559 匿名さん

    野球とサッカーが同時に試合があると、どっちを見ていいか…
    録画してまで見るようなものでもないし
    滅多にないことだが迷う

  60. 28560 匿名

    >28551
    顔面の皮膚が鋭利なナイフで削られてたと言っていたね
    まさに猟奇殺人!
    動機は何なんでしょう?

  61. 28561 匿名さん

    殺人って最近、多いよね(地域に限らず)
    なんでこんなことが多発するんだろうね

  62. 28562 匿名

    横浜は事件が多いね

    旭化成のマンション傾き発覚も横浜だったし、フィリピン人の児童ポ*ノ作成も
    横浜の学校長だったし…

    あそこは、なんでもアリの地域なのか?

  63. 28563 匿名さん

    どこの地域も事件・事故は多いけど、目立つことばかり横浜は起きるよ
    マンション偽装は、あれから全国にまで発展して発覚したし

    「事件の中枢が横浜にある」っていうなら分かるけどね

  64. 28564 匿名さん

    >昨日、都内のマンションの一室に住む20代男性から、同居人が頭から血を流しているとの119番があった。
    隣の部屋にいたのに気付かなかったって不自然じゃない?
    同居人とのトラブルの気がするんですが…

    不可解な事件が多すぎますね
    いやになってきます

  65. 28565 匿名

    テロが起きないだけでも安全じゃね?
    他国はヒドイもんだよ

  66. 28566 匿名

    他国は他国、自国は自国だと思うけどね
    昔に比べて…ってことでしょ?

    なんでこんなに事件が多くなったんでしょうね
    日本人も〝思いやり〟が無くなってきたのでしょうか?

  67. 28567 匿名さん

    思いやりというか、モラルの無さだと思う
    東京オリンピックが決まって「おもてなし、おもてなし」言ってるから
    思いやりなどは気を付けてると思う

  68. 28568 匿名さん

    >>28557
    アメトーーク!で侍ジャパンを取り上げてたのか、野球を見てしまった
    どっちが好きで、どっちが嫌いというわけでもないけどね

    サッカーは勝つでしょ!
    本田圭佑いるし!!

  69. 28569 匿名

    コカイン使用容疑で警視庁に再逮捕されたアイドル女優・高部あい(本名・中山あい)
    容疑者(27)が13日、処分保留のまま釈放された。妊娠しているとされる高部の
    体調を考慮して在宅起訴となりそうだ。

  70. 28570 広島東洋カープファン

    前田健太投手、頑張ってたね
    来シーズンは、どうするんだろう
    メジャーに行ってほしくないな

  71. 28571 匿名さん

    高部あいって妊娠してたんだ…知らんかった

  72. 28572 匿名さん

    本田圭佑はバセドウ病は完治したというけど、まだプレーに違和感がある
    やはり、たまにボールを見失うことはあるね
    後遺症は、ないのだろうか?
    本人は一生懸命やってるんだろうけどね


    独り言でした

  73. 28573 匿名さん

    >アメトーーク! 銭湯大好き芸人
    今回は皆、腰タオルでしたね
    おのののかも腰タオルで出てくれば良かった!(≧∀≦)

  74. 28574 匿名

    あの格好は寒くなかったんだろうか?
    収録日は、いつだったんだろう?

    東京の銭湯は減りつつあるんだ
    20年前と比べて半分以下になってるんだね

  75. 28575 匿名さん

    銭湯に1~2時間も居れる?
    風呂がそんなに好きじゃないから、なにしてるかと思ってしまう

  76. 28576 匿名さん

    収録日は夏の気温の高い時期だったんじゃない?おのののかも薄着だったし…

  77. 28577 匿名

    銭湯は薪風呂とボイラーとがあるんですね
    銭湯に1回も行ったことない自分としては
    見るもの全てが新鮮でした

  78. 28578 匿名さん

    >28510
    マツコ、有吉は朝早いと寝ないんだね
    そういうのもアリかも知れませんが、眠くはないのでしょうか?
    マツコは惰性で仕事してないと言っていましたが…

  79. 28579 匿名

    シャワー出っぱなし、冷蔵庫開けっ放しで寝てたのはワロタ(≧∀≦)
    独り暮らしだから良いものの、同棲者がいたらビックリするよ

  80. 28580 匿名さん

    有吉、ゲームのコントローラーを握ったまま寝てたってね^^
    それなのにカップ麺作る3分が勿体無いって!( ̄ロ ̄lll)

    コントローラーは無いけど、スマホでYouTube見ながら寝てたことはある^^;

  81. 28581 匿名さん

    1億円の盆栽がスタジオに!

  82. 28582 匿名

    正しい盆栽のホメ方が分からない…の回答は何だったの?
    盆栽鑑定に時間を取って答えが出なかったと思います
    最後「不採用」とだけ出ましたよね?

  83. 28583 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活
    今回の1ヶ月1万円生活は、ボロ屋の改造もあって大変そうだったね
    今週は壁の仕切りを取ってたね

    なにを作るかと思いきや…
    ただ部屋を広くするだけって!

  84. 28584 匿名

    押し入れの仕切りを外してたね
    あそこに釘が100本以上、使われてたんですね
    1つ1つ、数えたのでしょうか?^^;

  85. 28585 匿名さん

    ジュニア野菜ソムリエの資格を持ってた渡辺裕太
    トマトは熱を通した方がリコピンの吸収率は上がる
    茎が大きくなったのがカブ
    根が大きくなったのが大根
    玉ねぎは冷やした方が切ったときに涙が出にくい

  86. 28586 匿名

    舞台で男先輩とのキスにコーフンしてたのか?
    母・郁恵が見てるのも分かってるのに、なに言ってたんだろうな
    それともワザとツッコまれようと思って言ってたのか?

  87. 28587 匿名さん

    >28569
    妊娠してるからって服役しなくていいの?
    そんなに警察って甘い所なんだ
    逃亡したら、どうするつもりなんだろうね

  88. 28588 匿名

    釈放?処分保留?
    本当に逃亡したら、どうするんだろうね?

  89. 28589 匿名

    「妊娠しているとされる高部の体調を考慮して在宅起訴となりそう」とのこと。

  90. 28590 匿名

    まじかぁ…
    ガセかな?とも思ったんだけどね…

    在宅起訴なんてあるんだね…
    知らなかった。

  91. 28591 匿名さん

    なんか、やつれたね。
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/11/c3c4fb18b4e56b9238c90e62075a...

    妊娠中なんだ 何ヵ月か知らないけど 中絶できるのかな?
    赤ちゃん生んでも 子供が可哀想すぎるからね。

  92. 28592 匿名

    >28573
    子どもの頃、銭湯に行っていましたが…
    ああいう感じで湯を沸かし、湯槽に貯めるのは知らなかった
    湯が冷めるのを防ぐのに、あんな方法を使ってるんだ

  93. 28593 匿名さん

    大輔が紹介してた天然温泉は良いと思いました
    ジェット風呂、電気風呂は入ってみたい^^
    黒湯の効能が聞きたかったです

  94. 28594 匿名

    >>28544
    まあそりゃそうだろうね。

  95. 28595 匿名

    あの腰タオルの格好は、秋山だけ似合ってたけどな!
    おのののかが、できるわけないやん!

    アホちゃうか!!

  96. 28596 匿名さん

    サバンナ・高橋が紹介してた銭湯
    テレビ付きの湯槽は凄いなー
    野球とかしてたら、のぼせそう^^;

  97. 28597 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    仕事をそつなくこなす新人にどす黒い心がザワつくって…
    人付き合いが良いところは、歓迎じゃないの?
    嫉妬する人はオバサンが多いね

  98. 28598 匿名さん

    自分で「オバサンです」って言うのは余裕を見せてて、うすら寒いの?^^;
    やはり、そつなくこなす人はヒーローになりにくい?

  99. 28599 匿名

    平均でなんでもできる人は、やはりつまらないの?
    野球ゲームに例えたのは分かりませんでしたが…
    ドジっぽい所を出した方がいいのでしょうか?

  100. 28600 匿名さん

    「あの人を悪く言う人はいない」って言う人いるよね?
    ああいう人の心理って、どんなのだろうね?

    人を殺める人は通報されてる…はワカル!^^

  101. 28601 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  102. 28602 匿名

    >>28601
    あんなこといいな♪出来たらいいな♪

  103. 28603 匿名

    >28527
    今週で完結じゃなかったね
    U字工事の即日完売グルメが長かったね!
    あれがなかったら今週で終わってたかもね^^

  104. 28604 匿名

    タコライスは美味しそうでしたね
    あの料理って目玉焼きが乗ってないっけ?
    節約生活だから省いたのでしょうか?

  105. 28605 匿名

    沸騰ワード10って面白い?

  106. 28606 匿名さん

    カーテンロールに絵を描いてたね
    今回は特大サイズの富士山を描いてたね

    絵が不得意だ…と言っていた裕太
    結構うまかったんじゃない?

  107. 28607 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見る
    何週間ぶりだろう?

  108. 28608 匿名

    節約生活で変になってたのか…
    扇形に切った、椅子のクッションを見てパンケーキを連想してたね^^;

  109. 28609 匿名さん

    >アメトーーク! 銭湯大好き芸人
    最後の湯けむり事件簿がオモロかった
    サバンナ高橋、またトウゴの話してたな
    他にはないのか?

  110. 28610 匿名

    銭湯に御食事処があるのは、どうなんだろう?
    食事で料金は取るにしても入湯料は、1回分で銭湯に入り放題?
    あれで儲かるのだろうか?

  111. 28611 匿名さん

    〝首〟をつく所を風呂上がりに冷やすと湯冷めしないんだ
    そうすることで熱が体内に篭るんだ
    いいことを聞いた!

  112. 28612 匿名さん

    麒麟・川島の「自分のことソバだと思ってる」は意味が分からなかった

  113. 28613 匿名

    ジュニア、サウナでバラエティー見てたら出られなくて
    トイレで脱水症状になったって!
    銭湯(風呂)にテレビ付けたらダメだよ

  114. 28614 匿名

    >>28606
    下手だって謙遜していたか書いてみたら思いのほかかけたか。

  115. 28615 匿名さん

    >28602
    あれ何で変わったの?
    昔の曲の方が「ドラえもん」って感じがしたのに!

  116. 28616 匿名

    >>28615
    あっごめんなさい。今は>>28612に書いた曲ではありませんでしたね。今どんな曲でしたっけ?

  117. 28617 匿名さん

    今日の金スマは社交ダンス
    山本アナのスタンダードのパートナーの元乃木坂46で早大生の市来ってスゴイ
    元日本代表で世界レベルだった
    ダンスの先生は、おばあちゃんとお母さんで共に美形
    文武両道の上に美人

  118. 28618 匿名
  119. 28619 匿名

    >>28587-28588

    フジテレビの「逃走中」スタッフに頼んで、黒いスーツ男子に捕まえてもらう

  120. 28620 匿名

    >>28587-28588

    担当した警察官が銃で自殺するらしい

  121. 28621 匿名さん

    >28618
    そんなわけあるかーい!(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

  122. 28622 匿名さん

    目元が少し似てる?
    それにしても高部あいの〝処分保留〟は意味が分からない
    どうせ検察も数年、なにもなかったら不起訴にするんだろ?

  123. 28623 匿名

    ドラマもお蔵入りになった分の賠償金もあると思うし、
    何億も借金抱え込んだと思う。

    これからが地獄。

  124. 28624 匿名

    サタデープラスに尾木ママ出てるね^^
    賢いお金の使い方…ってね

  125. 28625 匿名

    >昔の曲の方が「ドラえもん」って感じがしたのに!
    ドラえもんの声優が変わったから、オープニング曲も変わったと
    書き込みがありましてが…
    本当のところは、どうなんでしょうね?
    真実は如何に…

  126. 28626 匿名さん

    別にオープニングが変わっても話の内容が変わらないから良いんじゃない?
    今の子は、この曲が普通だと思っているから「なんで?」や「おかしい」など
    言ってるとオバチャン扱いされちゃいますよ!^^;

  127. 28627 匿名

    オープニング曲というか、エンディング曲になってますね
    これは、どういう意味をもつのでしょう?
    最近の子は、時間になると大人しくテレビの前に座るの?

  128. 28628 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  129. 28629 匿名さん

    ドラえもんは放送何年目なんだろう?
    自分が物心ついてた頃には、既にやってたな
    あの頃は金曜の夕方に放送してたな

  130. 28630 匿名さん

    >28619
    父親は誰なんだろうね!
    高部あいが妊娠してたのは有名だったの?

    そういえば安藤美姫も父親を明かしてないよね?

  131. 28631 匿名

    基本的に犯罪者の子どもって、どうなるんだろね
    妊娠がマジなら赤ちゃんもどうなるんだろ…。

  132. 28632 匿名さん

    逮捕されたなら中絶すればいいと思う
    いくら少子化でも、これが犯罪の火種にならないとは限らない

  133. 28633 匿名

    妊娠してるから考慮して在宅起訴というのは、芸能人だからですか?
    一般人でもなる場合はあるのですか?

  134. 28634 匿名さん

    >アメトーーク! 銭湯大好き芸人
    秋山の銭湯ロケは意味が分かりませんでした
    芸もやってたし!
    あれは、いらなかったと思います

  135. 28635 匿名さん

    風呂(銭湯)行ってからのメシのFM
    やっぱりサッパリしてからのアルコールはイイ!
    メシ行ってからの風呂(銭湯)は分かりませんでしたが…

  136. 28636 匿名

    湯槽のオナラを後輩に食べてもらうという大輔
    あれは何だったのでしょう?
    「もったいない」の意味も分かりませんでした

  137. 28637 匿名

    最後の銭湯川柳、銭湯を応援は…意味が分からなかった

  138. 28638 匿名さん

    ジャグジー風呂に潜って「生命維持装置ごっこ」は
    麒麟・川島は今でもやってるのか?
    子どもの頃の話ではなかったのか?

  139. 28639 匿名

    どこでも就職できると言われたら、あなたはどのテレビ局を選びますか?

    私は、

    1. NHK
    2. テレビ朝日
    3. テレビ東京
    4. 日本テレビ

    TBS,フジテレビには、頼まれても就職しません。(笑)

  140. 28640 匿名

    特に、フジテレビは低俗で、社員も糞バカばかりだしネェ。

  141. 28641 匿名

    >28603
    U字工事の即日完売グルメ・・・
    1日2000個が完売の和スイーツと言っていたから、
    なにかと思ったら大福でしたね^^;
    丸々の、みかんやキウイが入ってたなんて!

  142. 28642 匿名さん

    奥貫薫、綺麗だな~
    とても45歳には見えない!!

  143. 28643 匿名さん

    片足立ち上がり
    やはり遠野なぎ子、ザキヤマは面白かった!
    三村は最年長だからマットを敷かれてたね^^;

  144. 28644 匿名さん

    パリのニュース、あんまりテレビでやってないね。
    バラエティばっかり。
    人ごとじゃないのに・・

  145. 28645 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  146. 28646 匿名

    店主は〝神〟と呼ばれる、ひんやり和菓子
    かき氷は凄かったね!
    48時間かけて作る氷は透明で見たことない氷でした
    U字工事の「おい!浮気か!」は何だったんでしょう?

  147. 28647 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    イギリスの激マズ料理からでしたね
    照英がリポートでイギリスに言ってたね
    夫婦に奥さんの料理を聞いちゃダメだって…^^;
    夫婦喧嘩の原因になるよ!

  148. 28648 匿名

    照英だけでもウザいのに、ハリー杉山も出てたな
    でも電話だけで良かったよ
    あるで2人で写ってたらチャンネル変えてた^^;

  149. 28649 匿名さん

    ハリーの紹介してた朝食メニューは美味しそうだった
    パンにベーコン、卵を挟んだのは間違いないだろ!

  150. 28650 匿名

    フィッシュ&チップスやケバブって見た目は美味しそうなんだけどね!
    塩味の付いてないハムとは、どんなものなんだろう?

    〝ギャップがいい〟と、よく言うがマイナス効果の場合は
    どんなものなんだろう…^^;

  151. 28651 匿名さん

    >>28639
    フジテレビは自分も御免だ!
    女子アナのクオリティーはいいが、喋りはクソ

    真面目なニュースも、ふざけてるように見える
    あの局はダメだ!!

  152. 28652 匿名さん

    フジ女子アナは夜のオカズにはサイコー!

  153. 28653 匿名

    小さい頃からお世話になってるテレビ朝日かな…
    今は相棒(水谷豊主演)や、ぶっちゃけ寺を見てる

    アニメ、ドラマ、バラエティー
    平均に面白いのは、この局だろう

  154. 28654 匿名さん

    情報番組はTBSかなぁ
    朝チャン、ひるおび!は必ず見てる

  155. 28655 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:伊原剛志
    '95年に鶴瓶と共演してるんだね
    鶴瓶ニコニコしてるのはTV用なんだね

    「嫌な顔したら、そればかり使われる」って!
    そんなに気ぃ使いなんだ!!

  156. 28656 匿名さん

    伊原剛志、お好み焼き屋を経営してるんだ
    都内に15軒もあるなんて凄いね!
    敏腕経営者と言うのは間違いないね

  157. 28657 匿名

    伊原さんLINEを使いこなしてるってね^^
    お好み焼き店の日報や業務連絡は、すべてLINEなんですね

  158. 28658 匿名さん

    伊原剛志、見た目怖いけど実は気さくなんだね
    お好み焼きを食べに来た客にLINEのIDを教えるってね!
    個人情報だだ漏れだな!!

  159. 28659 匿名

    >28647
    今週は〝世界の びっくりグルメ〟だったね
    ドイツのプロジェクションマッピングは何回TVでやるの?^^;
    もう見飽きちゃいました!

  160. 28660 匿名さん

    ドイツの59kmもあるソーセージは、どうなんでしょう?
    世界ギネスに認定されてるみたいだけど、どうなって
    焼くのでしょうか?

  161. 28661 匿名

    タイのワニの丸焼きは美味しいのか?
    鶏肉より上品な味と言うが…
    頭は付けなくでもいいのではないだろうか?

  162. 28662 匿名

    ドイツのソーセージはマズイの?^^;

  163. 28663 匿名さん

    炎の体育会系TV見る
    弓道部、運命の一戦…ですね^^

  164. 28664 匿名

    照英はイギリス人相手に、味覚検証チェックしてたね

    イギリス人は調理段階で味付けをせずに、
    個人個人で味付けするんだ
    ジャンクフードならいいが、コース料理なら嫌ですね

  165. 28665 匿名さん

    >どこでも就職できると言われたら、あなたはどのテレビ局を選びますか?
    バラエティー班に配属なら日テレかな
    しゃべくり007と月曜から夜ふかしの編集なしのトークが見てみたい!

  166. 28666 匿名

    日テレなら笹崎里菜
    テレビ朝日なら竹内由恵
    TBSなら宇垣美里
    テレビ東京なら鷲見玲奈
    フジテレビなら生野陽子

    …がイイ!

  167. 28667 匿名さん

    笹崎里菜アナ、よく出てるよね
    シューイチが担当番組だったよね?

  168. 28668 匿名さん

    ジョブチューン見る
    今晩は女医スペシャルですね!

  169. 28669 今村エリカ様

    >>28665
    東京MXかテレビ東京
    フジテレビは神だけど、豊田社長大嫌いから入りたくない
    他の民放はクソ
    NHKと最近クソになってきた(民放に近づいて来てる)

  170. 28670 匿名

    >>28649
    ハリーポッター?

  171. 28671 匿名

    >>28630
    元AV男優の沢井亮
    中学生を淫行して逮捕され、今はホストになったジジー

  172. 28672 匿名

    >28655
    伊原剛志は関西弁の女性は苦手だったけど、東京にいたら同郷の人を求めてた…
    って言ってたね
    〝地元の水が肌に合う〟というのは本当なんだね

  173. 28673 匿名さん

    川平慈英とは30年来の仲なんだ
    性格は似なくて良かったと思う^^;
    役に影響したら、どうするんだろうね!

  174. 28674 匿名

    伊原剛志のカワイイ一面
    松たか子を「タカコ」と呼びたい…って!

    しかも一人じゃ恥ずかしいから川平慈英を巻き込むってね
    一人じゃ呼べないのかね

  175. 28675 匿名

    伊原ってバツイチなんだね

  176. 28676 匿名

    28629:匿名さん [2015-11-14 09:54:04] ドラえもんは放送何年目なんだろう?
    自分が物心ついてた頃には、既にやってたな
    あの頃は金曜の夕方に放送してたな

    1979年開始だから、36年目だよ。ただ日本テレビの方は知らないけど。

  177. 28677 匿名

    >28649:匿名さん [2015-11-14 15:42:34] ハリーの紹介してた朝食メニューは美味しそうだった
    パンにベーコン、卵を挟んだのは間違いないだろ!

    美味しそう♥

  178. 28678 匿名

    28639:匿名 [2015-11-14 13:47:20] どこでも就職できると言われたら、あなたはどのテレビ局を選びますか?

    私は、

    1. NHK
    2. テレビ朝日
    3. テレビ東京
    4. 日本テレビ

    TBS,フジテレビには、頼まれても就職しません。(笑)

    フジテレビはヤラセがあるからわかるけど、TBSは何故?

  179. 28679 匿名

    28669:今村エリカ様 [2015-11-14 20:05:02] >>28665
    東京MXかテレビ東京
    フジテレビは神だけど、豊田社長大嫌いから入りたくない
    他の民放はクソ
    NHKと最近クソになってきた(民放に近づいて来てる)

    NHKは視聴者からお金取るから嫌だよね。

  180. 28680 匿名さん

    腰痛なのに痛み止を飲んで、紅白歌合戦に出演したって
    あの根性は、どこからくるんだろう?

  181. 28681 匿名

    28645:匿名さん [2015-11-14 14:33:10] 【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

    え~消されることあるんだ。なにがかいてあったんだろう。

  182. 28682 匿名

    28680:匿名さん [2015-11-14 21:06:02] 腰痛なのに痛み止を飲んで、紅白歌合戦に出演したって
    あの根性は、どこからくるんだろう?

    誰のこと?

  183. 28683 匿名

    28660:匿名さん [2015-11-14 18:23:25] ドイツの59kmもあるソーセージは、どうなんでしょう?
    世界ギネスに認定されてるみたいだけど、どうなって
    焼くのでしょうか?

    59km?今ものすごくびっくりした。

  184. 28684 匿名

    >>28660さん調べてきました。ソーセージは2050mですよ。
    http://athena-minerva.net/sekaiichi/436/

  185. 28685 匿名

    ごめんなさい。よく読んだら59kmのソーセージありましたね。しかし59kmなんて信じられない。

  186. 28686 匿名

    しかし本当にどうやって59kmのソーセージ焼くんだろうね。何か詳しく知りたくなってきた。

  187. 28687 匿名

    そういえば世界一広い地下街は12k㎡あるんだって。東京都千代田区(11.66k㎡)より広いんだね。

  188. 28688 匿名

    千代田区長は文京区出身で、文京区長は文京区出身なんだって。だからなんだって話ですが。

  189. 28689 匿名

    また調べてみたら大田区長は大田区(大森区)出身だって。

  190. 28690 匿名さん

    >28686
    59kmのソーセージなんて、どうやって食べるんだろうね
    ジャイアント白田やキング山本なら、そのままガブリ?
    重さにしたら、どれぐらいなんだろうね

  191. 28691 匿名

    28670:匿名
    [2015-11-14 20:06:17]
    >>28649
    ハリーポッター?

    28671:匿名
    [2015-11-14 20:08:54]
    >>28630
    元AV男優の沢井亮
    中学生を淫行して逮捕され、今はホストになったジジイ

  192. 28692 匿名さん

    >28670
    ハリー杉山でしょ?^^;
    G20としてもスタジオにいたね

    見たことないけど…
    ノンストップ(フジテレビ系列で平日午前中に生放送されている生活情報番組)
    でも、あのテンションみたいですね

  193. 28693 匿名

    イギリスの食文化・・・
    あのスモークに味のついた装置は何だったの?
    あれで白米を食べてたのも分からなかった

  194. 28694 匿名さん

    シューイチは料理やってるの?
    やっぱり途中から見ると分からないね^^;

  195. 28695 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  196. 28696 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  197. 28697 匿名

    サンデーモーニングで世界野球プレミア12のことやった?
    ゆうべの中田翔の勝ち越し3ランホーマーは凄かったな!

  198. 28698 匿名

    >そういえば世界一広い地下街は12k㎡あるんだって。
    それは国内の話ですか?

    調べてみたら・・・
    1位 新宿(東京) 2位栄(名古屋) 3位名古屋とありましたが
    これとは違うでしょうか?

  199. 28699 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだね
    さいたま国際マラソンいらないね~^^;

  200. 28700 匿名

    水原希子と熱愛報道のある野村周平…売名行為だと思います
    誰ですか!野村周平って!!

  201. 28701 匿名さん

    ワイドナショーまだやってるんだね
    いつまでやるんだろうね
    他の番組は無いのかね

  202. 28702 匿名

    >28686
    これはギネス世界記録に認定されたから良かったけど…

    中国で行われた、チャーハンのギネス世界記録が無効になったってね
    4192キロのチャーハンを作ったのはいいけど、チャーハンの一部が
    豚の餌にされたことを表す写真が暴露され、ギネス世界記録は剥奪され
    たってね…ひどいね!

  203. 28703 匿名

    高部あい釈放の話題もやってるな!
    子どもの父親は、どこぞやの御曹司とネットで騒いでいるが違うみたいだな
    どこの誰が父親なんだ?

  204. 28704 匿名さん

    ここまで破壊的アイドルって、ある意味凄いね!
    これを機に悪を駆逐してもらいたい。

  205. 28705 匿名さん

    釈放されたのはいいけど、赤ちゃんはどうするの?
    そもそも、こういう子どもって普通に生まれてこられるの?
    未熟児とかには、ならないのかな?

  206. 28706 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます!

  207. 28707 匿名

    >しかし本当にどうやって59kmのソーセージ焼くんだろうね。
    蛇がトグロを巻くようにして焼くのでは?
    それでも直径は、かなりの大きさになると思うけどね
    それより食べるときの方が気になる!

  208. 28708 匿名さん

    やっぱり食べる時には切って食べるんでしょ?
    先にも書き込みがありましたが、大食い選手じゃないんだから
    そのまま食べるということは、しないでしょう?^^;

  209. 28709 匿名さん

    ソーセージは発ガン性になる…と一時期言っていましたが、
    あれはどうなったんでしょう?

    ドイツ人の反感を買っていましたが…

  210. 28710 匿名

    古畑任三郎(再)見る
    #6「絶対音感殺人事件」

  211. 28711 匿名さん

    >>28703
    相手は御曹司だったけど、コカインの話題が出て報道規制でもかけたんじゃない?
    金持ちは自分の地位を守るために必死だからな!
    恥も涙もない人種だよ!

  212. 28712 匿名

    やっぱり妊娠してるんだ…
    これだけ公けになると堕ろすに堕ろせないし、結婚するのも…
    どちらにせよ子供が可哀想だね…

  213. 28713 匿名

    >>28707
    うん。59「m」じゃなく59「km」だからね。たぶん直径10㎞くらいにはなるかも。59㎞のソーセージどうやって食べるんだろう?っていうか本当に59㎞なのかな?まだ信じられない。よく材料があったね。

  214. 28714 匿名

    >>28690
    1トンはあるかもね。

  215. 28715 匿名

    ソーセージ本当に59㎞かな?59mの間違いじゃない?

  216. 28716 匿名

    >>28698
    外国です。どこかは忘れました。

  217. 28717 匿名さん

    ドラッグ入手元として怪しまれる複数の人物の存在が浮上した。高部の
    「頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~」「いろんなモノが浮き出て
    見えるの~」「精霊が見える!」という肉声も本紙既報だが、常習性は
    相当だったようだ。

  218. 28718 匿名

    >>28702
    4192キロ?重さだよね?って当たり前か。チャーハンは長さ図りようがないもんね。

  219. 28719 匿名

    59㎞のソーセージが一番気になる。

  220. 28720 匿名

    高部あいさんのこと書きすぎじゃない?

  221. 28721 匿名

    あの清純派のアイドルがね
    こんなんじゃ憧れる子どもが増えないのは当たり前だね!
    芸能界も、もっと厳しく取り締まった方がイイと思います

  222. 28722 匿名

    >高部あいさんのこと書きすぎじゃない?
    ご本人さんですか?
    自分のこと書き込まれて、どう?

  223. 28723 匿名

    >>28722
    本人じゃないです。

  224. 28724 匿名

    >>28722
    言っとくけど私成り済ましじゃ無いからね。

  225. 28725 匿名さん

    いやいや…わからんぞ!
    第一、本人じゃないという証拠がない

  226. 28726 匿名

    高部あい、いろんな意味で〝時の人〟になって、どう思ってるんだろう

  227. 28727 匿名

    >>28725
    疑うな!あなたは最悪な人!

  228. 28728 匿名

    >>28722>>28755のコメントなんか消されれば良いのに。

  229. 28729 匿名さん

    日曜と言うことで、先週1週間の事件や事故がラインナップされてるが
    いろいろな事が起きてるよね~

    騒がしい時は、時期時期で来るよね
    静かなときは本当に静かなのにね~

  230. 28730 匿名

    本当に日曜の午前中はワイドショーが多いね
    似たり寄ったりの番組…

    いいとも!増刊号のような番組は、もうしないのか?
    どのチャンネルも同じで、つまらない

  231. 28731 匿名さん

    アッコにおまかせ!もあるよ^^

  232. 28732 匿名さん

    今日、我が地域ではクギズケが放送しなくて良かったです
    静かな休日になりました

  233. 28733 匿名

    >ブラタモリ #23 小樽
    タモリ、桑子アナ…二人とも小樽は初めてだったんだね
    夜景には有名だけど、他には何があるの?
    「町の恥部」と新聞に書かれたってね^^

  234. 28734 匿名さん

    タモさん「小樽は初めて」と言ってたけど、
    昔来たことあったってね!
    「小樽にはなにもない」と言ったことも忘れてたって!

  235. 28735 匿名さん

    ようやく違う話題になったな!よかったよかった^^

  236. 28736 匿名

    メルヘン交差点
    蒸気が出る時計やベルが鳴る時計…
    騒がしい交差点でしたね^^;

  237. 28737 匿名さん

    そういうことじゃなかったんでしょ?
    埋め立て地の場所になったことが大きな理由だったでしょ?
    そのお陰で石炭を運ぶ鉄道を作るためだったんですね

  238. 28738 匿名

    >28668
    タイトルは女性医師スペシャルだったね
    ドラマのように「密会はあるのか?」の質問は何だったの?
    松本明子が聞いてたのがキモくて、なんとも言えなかった

  239. 28739 匿名

    競馬にF1…
    いらない番組ばかりだな

  240. 28740 匿名さん

    ナースステーションごとに恋人がいるって、
    医者って、どれだけヤリ**なんだ!

  241. 28741 匿名さん

    ドクターXを引き合いに出してけど、あのドラマは本当に人気なんですね
    あの騒動で米倉涼子は大人しくしてるけどね!^^
    そういえば他のドラマにも出てないよね?何してるの?

  242. 28742 匿名

    医療ドラマのウソ?ホント?だったのに
    Sっ気?Mっ気?と言うの質問は何だったの?
    もっと医療の話が聞きたかったです

  243. 28743 匿名

    >田畑智子、包帯姿で仕事復帰し謝罪 傷は手首ではなく親指付け根
    カボチャを切っていて手が滑ったというのは本当だったんだ
    手の甲に包帯を巻いていたのがTVに写ってたね

  244. 28744 匿名さん

    なんでこんな変な誤報出たんだろー

    フジテレビだったよね?早くに情報出したの。
    うまいネタだと飛びついた、おバカさんがいたんだね!

  245. 28745 匿名

    恋人の岡田義徳にも取材してたよね
    大丈夫だったんだから、根掘り葉掘り聞かなくてもイイのにね
    マスコミって、なんであんなに下品なんだろう?

  246. 28746 匿名さん

    笑点、見ます!
    演芸はビックスモールンですね^^

  247. 28747 匿名

    28746:匿名さん [2015-11-15 17:29:00] 笑点、見ます!
    演芸はビックスモールンですね^^

    そういえば笑点来年50執念ですね♥

  248. 28748 匿名

    28730:匿名 [2015-11-15 13:49:28] 本当に日曜の午前中はワイドショーが多いね
    似たり寄ったりの番組…

    いいとも!増刊号のような番組は、もうしないのか?
    どのチャンネルも同じで、つまらない

    たしかにそうだね。

  249. 28749 匿名

    「28735:匿名さん [2015-11-15 14:46:10] ようやく違う話題になったな!よかったよかった^^ 」

    良かったね。

  250. 28750 匿名

    パトカーも来てたのに誤報だったとは考えにくいような気もする。
    サンデージャポンでも写ってたけど服で手首は見えないし…。

  251. 28751 匿名

    今日は陸上のことばかり。私は興味ないから見ない。

  252. 28752 匿名

    しかし佐々木希さん何回見ても本当に綺麗だ。みんなが希さん美貌は神レベル、顔面偏差値80、希さんほどじゃなくてもきれいになりたい、すごく整ってる、日本一美人、顔は抜群、希さんと並んだら皆公開処刑、佐々木希さんに人間て勝てる人いないというような書き込みを飽きるほど見て、確かに綺麗とは思うけど高評価しすぎと思ったけど、ほかの芸能人や芸能人以外の人と比べたら確かに綺麗。

    確かにハイレベルだ。どんな髪型でも綺麗だしスッピンでも綺麗だし赤ちゃんから小学生くらいの写真見ても美形だし、中学高校の卒業アルバム見ても芸能人になってなくて写りを知らないのに美人だし、これはもうハイレベルどころじゃない。それに免許証の写真もやっぱりキレイだったよ。

    どうやったらあんなに綺麗な顔をした人間が生まれるんだろうね。まあそれは運でしかないよね。そりゃ希さん以外にもいるっちゃいるけど、そもそも美人自体が少ないもんね。私なんか整形してもあの人レベルにはなれないだろうな。

  253. 28753 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  254. 28754 匿名さん

    >28733
    軟石の倉庫は珍しいの?

    普通、倉庫と言えばレンガなのですが、やはり燃えにくい
    と言うのが一番の利点だったのでしょうか?

  255. 28755 匿名

    遮熱に強いからだったね!
    その凝灰岩の作りのおかげで倉庫業にも栄えたってね

  256. 28756 匿名

    日曜はバンキシャ!だろ^^
    土曜だけが顔、見れないんだよな…

  257. 28757 匿名さん

    トロッコのレールを見てコーフンしてたね^^;
    さすが鉄道好きのタモリさんですね
    お題とは違ってましたけどね^^

  258. 28758 匿名さん

    「毛無山からの増毛連峰がよく見える」は何だったんでしょう?^^;

  259. 28759 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
    究極のラーメンしますね^^

  260. 28760 匿名さん

    海食崖に向かう途中…
    桑子アナ、ラムネを見つけてタモさんに勧めたのはいいけど、
    栓をあけるときに、ラムネをかけるんじゃないよ!

  261. 28761 匿名

    >ジョブチューン 女性医師スペシャル
    歯科医の照山先生は毒舌だったね^^;

    冷え性の話が聞けて良かったです
    333入浴法は、やってみようと思いました

  262. 28762 匿名さん

    腹巻きが冷え性には一番いいんですね
    あんなに腹巻きに種類があるのはビックリしました
    生姜が嫌いな人は、蒸し生姜以外の食べ物が聞きたかったです

  263. 28763 匿名

    ジェネリック医薬品は作るときの製造方法や
    添加物や違ってくるんですね
    身体が合わない人もいるんですね

  264. 28764 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見る
    Q TUBEありますね^^

  265. 28765 匿名さん

    薬剤師の前回の出演VTRは、また出てたね

    前回の出演で厚生労働省の人から褒められたってね
    7種類以上の薬は無駄なものもあるんだね

  266. 28766 匿名

    >>28639
    フジテレビはビリにしても1位がNHKという理由は?
    なにか他の局にないメリットがある
    国営放送だから…とか?

  267. 28767 匿名

    >>28766
    NHKは視聴者からお金取るから嫌だよね~。まだ他の局の方がお金とらないだけましだよ。

  268. 28768 匿名さん

    TBSは古臭いというイメージがある
    今は、そうでもないけどね
    昔に比べたら、だいぶマシになった

  269. 28769 匿名さん

    NHKはコマーシャル(スポンサー)がついてないからな
    利用料を取られても、しょうがないかも
    たしかに金額は高いと思うけどね

  270. 28770 匿名

    >>28756
    土曜日はNHK総合で19時30分~20時15分まで夏目三久の顔拝めるよ

  271. 28771 匿名

    >>28743
    2013年に岩手県でおきたAKB握手会殺人未遂事件の被害者、入山杏奈と川栄李奈(バカ栄李奈)みたいだね

  272. 28772 匿名

    >>28771
    2014年じゃなかった?

  273. 28773 匿名

    >>28769
    うん。他の局のテレビ番組にお金を払ってくれている会社ありがとう♥

  274. 28774 匿名

    >>28769
    そう言えば小林製薬は3~4個くらい掛け持ちしていたかな?

  275. 28775 匿名さん

    >>28766
    フジは分かるとしてTBSは何故?
    アナウンサー陣も、いいメンツしてると思うんだけど…
    やはり古臭いイメージがあるのか?

  276. 28776 匿名

    フジテレビは本当に人気がないなぁ
    なんでこんなことになったんどろう

  277. 28777 匿名

    ここ数年見てないが、めちゃイケはやっている?

  278. 28778 匿名

    フジテレビが初の赤字転落、広告代理店からも見放される苦境…
    もうあの局はダメかもしれないね

  279. 28779 匿名

    14日午後8時半ごろ、東京・江戸川区北小岩のアパート3階一室で、
    都立高校
    3年岩瀬加奈さん(17)が死亡しているのが見つかった。警視庁小岩
    署は同日、強盗殺人容疑で、この部屋に住むアルバイト青木正裕容疑者
    (29)を逮捕した。

  280. 28780 匿名

    ↑この事件、たしか進展あったよね
    なんだったかな…

  281. 28781 匿名さん

    12日午前10時ごろ、岩手県奥州市江刺区のりんご園を経営する50代男性から、
    「リンゴが盗まれた」と江刺署に届け出があった。盗まれていたのは「サンふじ」
    約1万2000個(約80万円相当)で、県のブランド農作物「江刺リンゴ」として
    出荷される予定だった。

  282. 28782 匿名さん

    >>28644
    今朝は、このニュースばかりだな
    日本人に犠牲者が出なくて良かった

  283. 28783 匿名

    スッキリ!、モーニングショー、とくダネ!でも、やっている
    ビビットでは分からないけどね

  284. 28784 匿名

    国際スケート連盟(ISU)は14日、パリ中心部での同時多発テロを受け、
    フランス南西部のボルドーで開催中だったフィギュアスケートのグランプリ
    (GP)シリーズ、フランス杯を中止すると発表した。

  285. 28785 匿名さん

    じゃあ、もう真央ちゃん見れないの?
    残念だなぁ~

  286. 28786 匿名

    >フジテレビが初の赤字転落、広告代理店からも見放される苦境…
    ようやく局員の給料を下げるみたいだね
    フジの給料は高いって噂だったから、もっと早くに下げればいいと思う

  287. 28787 匿名さん

    フジテレビは赤字だから、ごきげんようと昼ドラを休止するの?
    逆効果だと思うんだけどね!

  288. 28788 匿名さん

    もう潰れればいいのにね!
    笑っていいとも!が終わってから、誰もフジの番組見てる人いないでしょ?
    もういいんじゃないの?

  289. 28789 匿名

    反日を繰り返したツケでしょ?
    今まで赤字じゃなかったのが不思議なぐらい

    ジ・エンドですね!

  290. 28790 匿名

    >28781
    こういう窃盗事件って時期を問わずあるよね
    前に畑の土を盗んだ事件もあったよね

  291. 28791 匿名さん

    林檎や梨ってハウス栽培じゃないから、危ない!
    セキュリティなどは、どうしてるんだろう
    こういうのって続くっていうよね

  292. 28792 匿名

    近所の人が見てるから…と安心してるんじゃないの?
    夜中の収穫なんて滅多にしないのにね

  293. 28793 匿名さん

    こんなことが続くんなら果実にGPSを付けなきゃいけないね^^;
    こういうのって犯人みつかりにくいよね

  294. 28794 匿名

    >28779-28780
    アルバイト青木正裕容疑者(29)を逮捕した。
    容疑を認め、「生活が苦しく自暴自棄になっていた。お金目的で最初から殺す
    つもりだった」と供述している。
    逮捕容疑は12
    日午後2時すぎ、自宅アパートの玄関付近で岩瀬さんの首を絞めて殺害した上、
    現金約7000円やスマートフォン、バッグなど4点を奪った疑い。

  295. 28795 匿名さん

    いくら金がないからって女子高生宅に強盗に入るかね
    そもそも…女子高生は独り暮らしだったの??

  296. 28796 匿名さん

    現金約7000円ぐらいで捕まって…バカめが!!

  297. 28797 匿名

    「金に困った時に女子高生の顔が最初に浮かんだ」と言っていた犯人
    何故、一番最初に浮かんだ顔だったのか…
    クズの代表みたいな奴だな!

  298. 28798 匿名さん

    >パリ同時多発テロ フランス政府がIS犯行と断定
    日本に来るのも時間の問題な気がする。
    こわすぎます。

  299. 28799 匿名さん

    ひるおび!で、やってるよ

  300. 28800 匿名

    あちこちで単発の爆発とかはあっても、なんか、こういう事はもう起きないと思ってた。
    そう思ってるのは我々、日本人だけでしょうか?

  301. 28801 匿名さん

    報道であったイスラム国の犯行は間違いないんだ

    東京もオリンピックが控えているのに大丈夫だろうか
    自国で、こんなことは起きてほしくはないけど身近なことなんですね

  302. 28802 匿名さん

    【訃報】
    俳優の阿藤快さん(69才)お亡くなりになりました。

    心よりお悔やみ申し上げます。

  303. 28803 匿名さん

    亡くなられた方々への御冥福をお祈り申し上げます。

    そして、実行犯や計画犯。
    人々の命を粗末にするな!

  304. 28804 匿名

    >>28794
    世界で戦争だのテロだの言ってるのに、国内でこんなことしなくても!
    だいたい29歳でアルバイト生活って何だよ!アホ!!

  305. 28805 匿名さん

    本当になに考えてるんだろうね
    狂ってるよね
    理解不能

  306. 28806 匿名

    青木正裕容疑者って障害者だったの?

  307. 28807 匿名

    精神鑑定はされると思うけど、違うんじゃない?

    この時代、正社員になれないのは難しいと思うけどね
    弱い者を狙う卑劣なアホ野郎だったのですね

  308. 28808 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    13才息子の小遣いが1日40円なんて!
    いくら自分の子どもの頃が、それぐらいの金額だからって
    時代と物価が違うんだからさぁ…
    学年が上がったら50円に上がるんだね^^;

  309. 28809 匿名

    息子にも「威圧感がある」と言われてたね
    友だちにも「挨拶しろ!」など言うんだね
    最近そういう大人が少ないから良いかもね!

  310. 28810 匿名さん

    身長が180cm以上あるからね
    でもNHK朝ドラ「花子とアン」と父親役は良かったよね
    普段もあのテンションで、いてほしいね

  311. 28811 匿名

    ゆかりの俳優VTRは室井滋でしたね
    やはり朝ドラのイメージは強いのか
    あまりにも引っ張りすぎだと思いましたけどね^^;

  312. 28812 匿名さん

    >28761
    やはりダイエットに大切なのはカロリーより等質の量なんですね
    寝る前にお腹が空いたら味噌汁を飲めばいいんだ!

  313. 28813 匿名

    ノンオイルドレッシングは糖質が高いんだ!

  314. 28814 匿名

    銀歯は口臭の原因になるってね
    セラミックがいいみたいだけど、保険が効かない上に
    5万円以上するってね…

  315. 28815 匿名さん

    女性も薄毛には悩んでる人、多いよね
    髪の乾かし方、シャンプーの仕方…勉強になりました

  316. 28816 匿名

    不妊症は大問題ですよね
    ほうれんそうやアスパラガスは食べなくても大丈夫でしたが、
    1人目の子どもを出産したあとに不妊症になっているのは
    知りませんでした

  317. 28817 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    お祭り男とQ TUBEでしたね
    始めの長渕剛のそっくりさんは何だったんでしょう?
    少し長い気がしました^^;

  318. 28818 匿名

    ハイヒールレースとウエーターレース
    2つのレースに参加だったね

    ハイヒールレースの練習の時、痛がってたよね

  319. 28819 匿名

    ハイヒールの苦情の時、金八先生みたいになってたな!(≧∀≦)

  320. 28820 匿名さん

    Q TUBEって毎回、海外でやってたっけ?
    オーストラリアまで行ってパンツバンジーって!
    オケツは出るし最悪だったね

  321. 28821 匿名

    今回の祭りは〝走り〟の祭りで苦手と言ってたけど
    ウェイターレースの練習は早かったね!
    実家が喫茶店だったとはね!!

  322. 28822 匿名さん

    >28802
    病死だったんですね
    しかし69歳とは若いね・・・

    ご冥福を申し上げます

  323. 28823 匿名

    ウチの親と同い年…
    昼のニュースを聞いてビックリしました
    よく街ぶらのリポート見ていました

    お悔やみ申し上げます

  324. 28824 匿名さん

    阿藤快さん、亡くなられた11月14日がお誕生日だったんですね
    名優なのにバラエティでも気さくな振る舞いで好きでした

  325. 28825 匿名さん

    え、突然死なのかな?
    それとも持病があったのかな?

    突然すぎてびっくりです。
    お悔み申し上げます。

  326. 28826 匿名

    >28808
    夫婦喧嘩の時は、伊原剛志が家から出ていくのですね!
    ある意味、その方が女性からしたらいいと思います
    しかし、その間ホテル住まいは…つらいなぁ

  327. 28827 匿名さん

    息子の受験の時、子どもの服装のことで夫婦ケンカになったって!
    たしかバツイチだったと思いますが、連れ子の話なのでしょうか?

  328. 28828 匿名

    ロケは京都の舞妓とだったな!
    あんな場面TVで流して、また夫婦喧嘩にならないのか?

    伊原剛志の友だちも見た目、恐かった^^;

  329. 28829 匿名

    舞妓と〝お座敷ゲーム〟は、やらなかった?

  330. 28830 匿名さん

    伊原剛志、家庭菜園に凝ってるんですね!
    ゴーヤ、きゅうり、トマトを作ってるのは意外でした
    今の時期は、なにも作ってないんでしょうか?

  331. 28831 匿名

    >ブラタモリ #23 小樽
    富士山以来のラムネ、美味しそうでしたね
    小樽がラムネが発祥だと言ってたっけ?
    モナカの皮も作ってたってね!!

  332. 28832 匿名さん

    小樽の職業で多かったのが「職業不詳」ってね^^;
    それにしても明治時代の豪商宅に入れるなんてね

  333. 28833 匿名

    北海道大学の名誉教授
    タモリと同じ高校だってね

    ローカル話に花が咲いてましたが、わけ分かりませんでした

  334. 28834 匿名さん

    山を削って平らにしないと人が収まらない人口だったってね
    造成が間に合わない町作りって、今では考えられないね

  335. 28835 匿名

    ネプリーグ見ます☆
    ふなっしー、ノンスタ井上いらない

  336. 28836 匿名さん

    >28817
    Q TUBEの回転、連続ヒット
    YouTubeのは凄かったけど、中岡のは何だった?
    回ることから練習すべきだったね!

  337. 28837 匿名

    回転連続ヒットは格好だけ良かったな^^
    ただ回ってるだけでボールに当てにいかないと、なにもならない
    あれだったらマネキンでも良かった

  338. 28838 匿名

    Q TUBE…回転連続ヒットと空飛ぶ絨毯、人間花火は、いらなかった

  339. 28839 匿名さん

    ウェイターレースはルールが曖昧だったな
    ただ、お盆の上のグラスやワインを倒さず走る…って^^;
    よく長年続けてこられた祭りですね

  340. 28840 匿名

    28834:匿名さん [2015-11-16 18:45:40] 山を削って平らにしないと人が収まらない人口だったってね
    造成が間に合わない町作りって、今では考えられないね

    どの町のこと?

  341. 28841 匿名

    オネエのスタッフは本当に違うの?
    見た目も、それらしかったですが…^^;
    「高校の時に女装をしたことがある」は何だった?

  342. 28842 匿名

    もう☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆のコマーシャルやってるね(ーー;)

  343. 28843 匿名

    まみむMerryX'mas♪

  344. 28844 匿名

    28776:匿名 [2015-11-16 02:12:14] フジテレビは本当に人気がないなぁ
    なんでこんなことになったんどろう

    確かに人気ないね。ヤラセが多いとか?

  345. 28845 匿名

    28808:匿名さん [2015-11-16 13:50:45] >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    13才息子の小遣いが1日40円なんて!
    いくら自分の子どもの頃が、それぐらいの金額だからって
    時代と物価が違うんだからさぁ…
    学年が上がったら50円に上がるんだね^^;

    なんかちびまるこちゃんみたい。

  346. 28846 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    ロスにも家があるなんて Σ ( ̄Д ̄;)

    Aスタジオでも言ってましたが、お好み焼き屋の話もしてましたね
    ロスにも店舗があるのは、知りませんでした

  347. 28847 匿名

    スカッとジャパン見ます☆

  348. 28848 匿名

    しかしクリスマスのコマーシャル早いなあ…今からクリスマスの準備している家庭ってあるかな?

  349. 28849 匿名

    お好み焼き屋の店員からヤ*ザ扱いされてたね!
    部屋に入るときゴッドファーザーの曲が流れるって!(≧∀≦)
    誰が言ったかバレたらクビになるよ^^;

  350. 28850 匿名さん

    藤木直人、芸子と舞妓の違いに興味津々だったね
    どっち(伊原剛志と藤木直人)がいい?の質問に
    舞妓さんタジタジだったね

  351. 28851 匿名さん

    >>28848
    田舎だが・・・日中にイオンがクリスマスのコマーシャルをやっていた
    やはりケーキやチキンの予約などがあるから、今からCM流さないと
    間に合わないんじゃないだろうか?

  352. 28852 匿名

    >28831
    三井銀行が小樽衰退の原因だったなんてね!
    やはり街が衰退していくのは戦後なのですね
    しかも急速な衰退ってね

    建物も壊すのにも、お金がかかりますもんね

  353. 28853 匿名さん

    タモリ、過去の発言に反省してたな
    小樽衰退と一途をたどって行ってたのに…
    あの発言で、どうなったかも気になった^^;

  354. 28854 匿名

    28851:匿名さん [2015-11-16 20:39:22] >>28848
    田舎だが・・・日中にイオンがクリスマスのコマーシャルをやっていた
    やはりケーキやチキンの予約などがあるから、今からCM流さないと
    間に合わないんじゃないだろうか?

    ああなるほど。 ちなみに私は28848です。 BY 蕨(わらび)市民

  355. 28855 匿名さん

    いろいろなテレビ番組がありますね

  356. 28856 匿名

    連投ごめん。予約ってそんなに日にちかかるんだ。

  357. 28857 匿名

    28855:匿名さん [2015-11-16 21:10:45] いろいろなテレビ番組がありますね

    確かに。

  358. 28858 匿名

    >>28853
    峯岸みなみや岡本夏生や活水高等学校吹奏楽部の連中や春日彩香や岩井勇気や川内優輝や森川葵や山口ひかりや佐田正樹や晶エリーや大沢佑香や照沼ファリーザや岡村隆史や品川祐や庄司智春や活水中学校吹奏楽部の連中や活水高校吹奏楽部の連中や11月15日放送された題名のない音楽会で朝練の暴言で全日本吹奏楽コンクールをボイコット(辞退)した事を謝罪して今の精華女子高等学校吹奏楽部の顧問に丸刈りにされた藤重佳久(糞重佳久・バカ重佳久)みたいに坊主にしてほしいね

  359. 28859 匿名さん

    「衰退したからこそ、ここまで発展した町になった」と
    最後の最後に言っていたが、それで昔の発言が取り消しに
    なるわけがないのにね!^^
    必死だったね!タモリ!!

  360. 28860 匿名

    >>28779
    バカ重佳久率いる活水高等学校全日本吹奏楽コンクールボイコット事件があってすぐに元パパの所に引っ越して、11月9日に転入したらしいよ

  361. 28861 匿名さん

    へぇ~!そうなんだ!!で?

  362. 28862 匿名

    >>28852
    へぇ建物壊すにもかかるんだ。何でもお金だね(;゜0゜)

  363. 28863 匿名さん

    >28856
    予約には時間かからないけど、注文が殺到すればそれだけ時間も要するでしょ?
    それにクリスマスまでに顧客を、その気にさせないといけないしね^^;

  364. 28864 匿名

    イオンのCM、武井咲じゃなかった?
    笑顔がワザとらしかった(´Д`|||)

  365. 28865 匿名

    あれはなんでも出てくるな…
    今キテるのか?つまらん!

  366. 28866 匿名

    武井咲もだが、鈴木ちなみも嫌い!
    今はもうしていないが、日本レンタカーのCM!あれはキモかった!!
    なんなんだったんだ?あのワザとらしい笑顔は!
    あれがなかったら、まだ見れたCMだったのにな

  367. 28867 匿名

    取引業者への架空発注を繰り返し、勤務していた学校法人に計約1100万円の
    損害を与えたとして、警視庁捜査2課は16日、背任容疑で、料理評論家の服部
    幸應氏(69)の長男で、学校法人服部学園元総務部長の染谷吉彦容疑者(43)
    を逮捕した。

  368. 28868 匿名さん

    大相撲宮城野部屋に所属する熊ケ谷親方の山村和行容疑者(45)が知人の男性を
    暴行したとして傷害容疑で逮捕された事件で、山村容疑者が金属バットのほかに
    金づちでも男性を殴っていた疑いがあることが3日、捜査関係者への取材で分かった。

  369. 28869 匿名さん

    名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、
    スタッフ御一行様が1番前に横入り。あたかも当たり前の態度でSPに離れて下さい
    と言われ後ろに追いやられました。
    乗車券を見せ先に並んでたと告げるとSPに一度は断られたという

  370. 28870 匿名

    >28867
    なんでもだけど二世はつまらんね
    そんなに金に困っていたのか?

  371. 28871 いすさん

    >>28869
    キャー
    EXILE好きなのに〜
    いいなぁ〜.

  372. 28872 匿名さん

    やはり今朝は、どの局も阿藤快さんの話題ですね
    ご冥福をお祈り申し上げます

  373. 28873 匿名さん

    阿藤快の死因は何だったの?

  374. 28874 匿名

    ついこの前、下町ロケットで見たばっかだったのに… 
    急すぎてただただ驚いています。 
    ご冥福をお祈りします。 

  375. 28875 匿名さん

    病気って聞いて無かったけど具合悪かったのかしら?
    個性派俳優さんが又1人亡くなってしまった…。
    お悔み申し上げます。

  376. 28876 匿名

    昨日も書き込みがあったけど…闘病中だったの?全然知らなかった。
    元気なイメージだったから本当びっくり。 
    芸能人、早くに亡くなる人多いね… 
    お悔やみ申し上げます。

  377. 28877 匿名

    ノンストップでも阿藤快さんのこと言ってるよ

  378. 28878 匿名さん

    >名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、スタッフ御一行様が1番前に横入り
    芸能人だからって優先されて当然とは思わないし、仕方ない事情があるなら
    「ご協力お願いします」ぐらい言って当然

  379. 28879 匿名さん

    エグザイルならやりそう…と思ってしまった。^^;
    何様なの?

  380. 28880 匿名

    メンディーーーーーー!!!!も、なにも言わなかったの?
    このニュース、ネットで流れているからファンは確実に減るね!
    残念でした!!!

  381. 28881 匿名さん

    SPは、そういう振る舞いをするとしてEXILE本人たちは何も言わなかったの?

    いくらカリスマ的存在でも〝謙虚さと礼儀〟は持ってないとね
    叩かれるだけ叩かれればいいさ^^

  382. 28882 いすさん

    >>28879
    EXILEが悪いの?
    事務所の教育がなってないのでは?
    ただ、配慮がなかったのが
    ファンとしては残念。

  383. 28883 匿名

    そんなんなら、金があるんだから鉄道つくって1車輛、買えばいいのに!
    我が強いというか、なんというか…

    ファンが居てこそのスターだってことをお忘れなく

  384. 28884 匿名さん

    天狗になってるな~
    どうせSPに「前に行け」とか言ったんだろ?

  385. 28885 匿名さん

    アホザエル!キエロ!!

  386. 28886 いすさん

    消えないで。
    いい歌が聞きたい〜。

  387. 28887 匿名

    エグザエルって、めちゃイケで岡村隆史が潜入してから調子にのって来たよね
    もともと嫌いだったけど、今回のことがあって二度と見たくない…と思いました
    もう消えてもいい頃ではないでしょうか?

  388. 28888 いすさん

    嫌〜
    歌がいいもん〜

  389. 28889 匿名

    >>28886
    Choo Choo TRAINに頼りすぎ!
    うんざりです

  390. 28890 いすさん

    それ古くない〜

    2つのくちびるの歌
    もある。

  391. 28891 匿名

    だいたいメンバーを入れ替わり立ち替わりしてるグルーヴなんて
    信用できないし、なにやってるか分からない

  392. 28892 匿名さん

    なにかあるとChoo Choo TRAINのような気がするが…
    俺の思い過ごしなのか?
    どちらにせよ生理的に受け付けない!

  393. 28893 いすさん

    そうなん⤵
    しかし、私は好き〜
    EXILE。

  394. 28894 匿名

    EXILEは女性受けはいいかもね!
    メンバーを追加するのも、そのためでしょ?

    しかし今回の1件で、どうなるんだろうね
    次回のコンサートチケットの売り上げが見もの!

  395. 28895 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで大絶叫
    村上の野望、国会議員問題

    今週も楽しませてもらいました!^^

  396. 28896 匿名

    駄菓子屋にある梅ジャムって、たったひとりで作ってるんだ
    後取りがいないっていうのが問題なんですね
    しかしレシピを聞くスタッフ…しつこすぎた!

  397. 28897 匿名さん

    最近は学習帳に虫の写真は載ってないよな
    親でも虫が苦手な人がいるのか?
    〝自然〟を一番感じられる身近なものなのに!

  398. 28898 匿名さん

    ヘナチョコな親が増えてきてますね

  399. 28899 匿名

    ひとりWe Are The Worldは何だったんだ?
    音楽収録スタジオみたいな所でやってたが…
    意味が分かりませんでした

  400. 28900 匿名さん

    >28847
    今週はショートスカッとからじゃなかったね
    宍戸美和公からだったから良かったけどね!^^
    返品ケチ母ちゃん役でしたね

  401. 28901 匿名

    藤田朋子の上から目線の英会話教師はムカつきました
    英語の発音の仕方はムカつきました
    あの紫のスカーフは何だったんですか!

  402. 28902 匿名さん

    今週はイラストも付いてましたよね
    やはり、この番組は人気番組なのですね
    長寿番組に、なるのでしょうか?

  403. 28903 匿名さん

    武井壮の○○の倒し方…は何だった?

  404. 28904 匿名

    ゆうべは加藤茶夫婦が出てたね
    奥さんの彩菜さんだっけ?少しウルサかったね^^;
    結婚しても加トちゃんって呼んでるんだね…

  405. 28905 匿名さん

    >しゃべくり007
    松坂桃李と紀里谷和明でしたね
    男ばかりで、つまらなかった

    松坂桃李は横顔王子って呼ばれてるの?
    紀里谷和明は映画界の変人なの?^^;

  406. 28906 匿名

    大トロ

  407. 28907 匿名

    松坂桃李くん、私服がダサいと言われてたね
    しかもポリシーがあるって!!

    写真がなかったのでイメージできませんでしたが
    しゃべくりメンバーは、かなりダサいと言っていましたね^^;

  408. 28908 匿名さん

    松坂桃李くんのゲームの話は分かりませんでしたが、
    なんか楽しそうでしたね!
    ピョンスくんバカにされてたね!!^^

  409. 28909 匿名さん

    紀里谷和明…くりぃむしちゅーと同郷なんだね
    はじめから尖ってましたよね^^;
    そういえば、この人…宇多田ヒカルの元旦那ですよね?

  410. 28910 匿名

    >28873
    大動脈破裂胸腔内出血だったのようだね
    「苦しまずに…」と言っていましたが、破裂した直後は
    苦しかったと思います

    ご冥福をお祈り申し上げます

  411. 28911 匿名さん

    相棒の「けいとくちん」の回、すごい好きで何回も見てたなぁ… 
    本当びっくり… 
    ご冥福をお祈りします…

  412. 28912 匿名さん
  413. 28913 匿名

    もう阿藤さんの「ぶらり途中下車の旅」が見られないと思うと残念ですね…

  414. 28914 匿名

    下町ロケット出てたし、お元気なのかと思ってました。 
    人間いつ何があるかわからないんですね…。

  415. 28915 匿名さん

    年齢に見えない若々しさ、いつも元気で大きい通る声のイメージでした。 
    69歳は、まだまだ早過ぎます。 
    ご冥福をお祈りします。

  416. 28916 匿名

    >28895
    村上の野望、国会議員問題は
    ひとりで頑張っている人を調査した件で
    国会の氏名標の時に村上の名前を書いてもらってた…だからだったね

  417. 28917 匿名さん

    マツコ、村上が国会議員に立候補するなら応援演説やるの?^^;
    「どしゃ降りの日にやる」は何だったんでしょう?
    金まみれの国って!!

  418. 28918 匿名

    アダ名を調査した件が一番ワロタ(≧∀≦)
    この番組から生まれた「クソ出っ歯」がレポーターしてたな
    ハゲとクソ出っ歯で話が弾んでたのは良かった!

  419. 28919 匿名

    家で一人マラカーンブをやってた人は、ヤバかったね^^;

  420. 28920 匿名さん

    マツコに贈る偉人の名言…
    スヌーピーの名言を当てはめてたね^^
    本当の犬の名言を人間に当てはめるなんてね!(≧∀≦)

  421. 28921 匿名

    >スカッとジャパン
    胸キュンスカッとがあって良かったです
    この番組でイチ押しの女優、俳優が見れるので好きです
    いつもいつも実話かと疑ってしまいます^^;

  422. 28922 匿名さん

    映画館の迷惑バカップル
    スマホ使用は本当に迷惑ですよね!
    映画館の中で騒がないだけマシだと思いましたが…^^;

  423. 28923 匿名

    ビシッとジャパンが出てきましたね^^
    リキッとジャパンも面白いですが、ゆうべのも面白かったです

    別々に○○ジャパンという、番組できそうだね!^^

  424. 28924 匿名

    メガネを取ったら強気になるの?あのメガネ…スゲー!(≧∀≦;)

  425. 28925 匿名さん

    三田佳子がスタジオに来る時は、必ず胸キュンスカッとあるよね
    あれは三田佳子のためにやっているのでしょうか?^^;

  426. 28926 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    玉ちゃん出ますね^^

  427. 28927 匿名さん

    >28887
    めちゃイケの件は一理ある。
    あれからメンバーの入れ換えをするようになったと思う。

    木曜のベストヒット歌謡祭は出てくるのか?
    どの面さげて出てくるんだろうな!

  428. 28928 匿名さん

    火曜日はTV見るものがない

  429. 28929 市川騒音晴江

    >>28928
    ペケポン
    サイレーン
    きょうの料理
    ロンハー
    知恵泉
    テレビで中国語
    Eテレジャッジ
    2355
    テレビでパリ同時多発テロ事件語(NHK)
    ドォーモ
    テレビでスペイン語
    おとなの基礎英語

  430. 28930 匿名さん

    体育会系で礼儀とかはちゃんとしてるのかと思ってたから
    本当ならファンじゃないけどガッカリ…

  431. 28931 ファミリーマートあんさんぶるボーイズキャンペーン

    >>28907
    テレビ北海道のよるたまでは、他のレギュラーのみひろ(谷口ひろみ)と吉沢明歩から
    「由愛可奈の私服はダサい」と言ってた

    http://www.yorutama.net/mobile/

  432. 28934 匿名さん

    田舎のヤ*キー集団のイメージそのもの
    本当に苦手・・・

  433. 28935 匿名さん

    >28929
    ロンハーやらないぞ!
    みんなの家庭の医学がスペシャルしてる

  434. 28936 匿名

    スペシャル番組いらない
    通常の番組が面白いのに!
    なんでこう、面白くない番組ばかりなのか

  435. 28937 匿名さん

    マツコの知らない世界は、やるよ(b^-°)

  436. 28938 匿名さん

    さんま御殿見ます☆

  437. 28939 匿名

    >しゃべくり007
    学生の時、寝ずにゲームをやっていた松坂桃李
    やったことはないですが、そんなにハマるもの?
    カッコイイとは思うけど、私はいいです

  438. 28940 匿名

    桃李クン…プラモデルが壊れててヘコんでたね-_-;

  439. 28941 匿名さん

    紀里谷和明、日本映画界から嫌われてるんだ^^;

    デビュー当時からしたら控え目なんですね

    なるほど・・・あれは仮の姿だったんだね

  440. 28942 由愛エロキチガイ可奈

    >>28928
    クイズやさしいね
    開運!なんでも鑑定団

  441. 28943 濱本坊主綾華

    >>28928
    21時からNHKBSと日本テレビでサッカー
    23時からNHK総合でテニス

  442. 28944 匿名

    ハリウッドの脚本を通すのに2年かかるの?
    向こうの俳優は有名だから、キャスティングするのも大変そうですね!

  443. 28945 匿名さん

    松坂桃李、超インドアな休日なんだ
    プラモデル作ったりゲームしたり…

    子どもの頃も内気な性格だったのでしょうか?

  444. 28946 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで諦めてた希望を自身が
    持ってたことに愕然としていたね!^^;
    マツコと村上の答え、交換しちゃダメだって!!

  445. 28947 匿名

    マツコの知らない世界見る!

  446. 28948 匿名

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで諦めてた希望を自身が
    持ってたことに愕然としていたね!^^;
    マツコと村上の答え、交換しちゃダメだって!!

    私は、よゆう こうぎ しんらいだった。

  447. 28949 匿名

    28863:匿名さん [2015-11-17 03:39:36] >28856
    予約には時間かからないけど、注文が殺到すればそれだけ時間も要するでしょ?
    それにクリスマスまでに顧客を、その気にさせないといけないしね^^;

    なるほど。

  448. 28950 匿名

    28896:匿名 [2015-11-17 14:10:13] 駄菓子屋にある梅ジャムって、たったひとりで作ってるんだ
    後取りがいないっていうのが問題なんですね
    しかしレシピを聞くスタッフ…しつこすぎた!

    梅ジャム食べてみたいな…。

  449. 28951 匿名さん

    日本の争点「これってあり?なし?」

    酢豚のパイナップルは意外と食べる人いるんだ
    42%も酢豚パイナップルは好きなんですね

  450. 28952 匿名さん

    >28949
    YouTubeのCMもクリスマスのが多いね
    ハロウィンが賑やかだったからクリスマスは、それ以上に賑わうのか
    それが心配ですな( ; ゜Д゜)

  451. 28953 匿名

    ハロウィーンは国民が騒いでたが、クリスマスはテレビ業界が騒ぐ
    なんにしても賑やかなのは間違いないです

  452. 28954 匿名

    一生独身でOKな男性が4割も、いるんだね

  453. 28955 匿名さん

    洗浄器付き便座…強?弱?は何だったのでしょう
    あれに答える町も町だったが、質問するスタッフもスタッフ
    ああいう質問しか思い付かないのだろうか?

  454. 28956 匿名

    人の握ったオニギリは食べられないと聞くが、
    他人のお母ちゃんの料理も食べられないんだ
    いろんな人がいるんだな~

  455. 28957 匿名さん

    東京・江戸川区で17歳の女子高校生が首を絞められて殺害され知人の男が
    逮捕された事件で、男の自宅から「首絞め」のタイトルがついたDVDなど
    420本が押収されていたことが分かった。

    青木容疑者は「金融機関からの借金が100万円ぐらいあった」「お金に
    困って自殺する前に、やりたいことをやりたいと思った」などと容疑を認め
    ているということ。
    警視庁は、生活苦が動機になった可能性があるとみている。

  456. 28958 匿名

    DVDに焼いてたってね
    しかし420本って…

  457. 28959 匿名さん

    子どもにタバコを吸わせるニュース、まだやってるんだ
    もう逮捕されたんじゃないの?

  458. 28960 匿名

    架空の競馬レースで少なくとも2000万円以上をだまし取っていたとみられる
    プロボクサーら詐欺グループの宮城仁也容疑者(21)ら4人が、警視庁に逮捕
    された。
    今年8月から9月にかけて61歳にウソを言って、架空の競馬レースの投票券を
    購入させる名目などで、あわせて64万円をだまし取った疑いが持たれている。

  459. 28961 匿名

    搾取が多いな…
    千葉でもマイナンバーを使った詐偽が出てると言うじゃない?
    その頭を、なんで他のことに使わないのかな?

  460. 28962 匿名さん

    長野県松本市立病院は17日、胃内視鏡検査を13日に受診した5人に誤って
    発がん性物質のホルムアルデヒドを含むホルマリンの液体をそれぞれ胃に直接
    投与したと発表した。うち3人は胃に炎症が起き入院。全員快方に向かい既に
    退院したという。

  461. 28963 匿名

    >28959
    とくダネ!でも取り上げていた
    特殊な事件だから、まだまだ続くんじゃない?

  462. 28964 匿名さん

    実の子…だからね
    本当にヒドイ事件だと思います
    今後、あの子どもはどうなるんでしょう?

  463. 28965 匿名

    警察は今後の子どものことまで考えて逮捕したのだろうか
    実際、虐待なのだが親と離れて暮らすというのは残酷ではないのか

  464. 28966 匿名さん

    そんなこと考えてないさ!
    自分の成績ばかり気にしている
    今後のことなんて考えていない

  465. 28967 匿名さん

    >胃内視鏡検査で受診した5人に誤って 発がん性物質のホルムアルデヒドを投与したと発表した。
    なんの薬と間違えたのだろうか?
    昔よく、この手の医療ミスがあったと聞くが今でもあるんだ
    本当に怖いよ!(((;゚Д゚)))

  466. 28968 匿名

    医療費は全て病院もちだよね
    大損失だな!!

  467. 28969 匿名さん

    病気でも事故でもだが、人生なにが起こるか分かりませんね
    被害に遭われた人は、それどころではないと思いますが…

  468. 28970 匿名さん

    胃などの収縮を抑える薬剤を投与する際、容器を取り違えてホルマリン20mlを投与した。
    薬名を記したラベルは張られていたが、ともに茶色のプラスチック製容器に入っており、
    医師や同席した看護師も気が付かなかったという。

  469. 28971 匿名さん

    >28960
    タイトルを取っていない下積み生活の奴らの犯行かな
    しかし賭博や詐欺など、よく思いつくよな
    トレーニングをしタイトルを取って有名になったほうが
    いいと思うのだが…

  470. 28972 匿名

    根性なしが多いんじゃない?
    …なら辞めろ!って話なんだけど、辞めないんだよね

    こういう人って、なにしたいんだろうね

  471. 28973 匿名さん

    人生の目標そのものが違うと思われる

    普通は「世界一になりたい!」とか「有名になりたい!」だが
    こういう人は「金持ちになりたい!」なんじゃないだろうか?

    そんな人に、なに言っても無駄だよ

  472. 28974 匿名

    馬の耳に念仏…まさに、この通り

    なので、こうやって警察の厄介になるのさ
    そういう人生なのでしょう

  473. 28975 匿名さん

    >千葉でもマイナンバーを使った詐偽が出てると言うじゃない?
    これでも、まだ政府はマイナンバー制度を実行するのか
    こうなることは予測はついていただろうに対策もなしに実行する
    官僚の無能さを露呈しているようなもの

  474. 28976 匿名さん

    映画「運命じゃない人」「ノルウェイの森」や、NHK連続テレビ小説「花子とアン」などで
    知られる女優の霧島れいか(43)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」に出演。
    離婚していたことを明かした。

  475. 28977 匿名

    脱税なとをさせない為に始めたんだと思うけど、これじゃあね
    詐欺犯の思うツボだと思うけどね
    手遅れにならないと政府は動かないだろう

  476. 28978 匿名


     たとえば、試合中に相手にコブラツイストをかける。そのときにリングサイドで撮影しているスポーツ新聞社のカメラマンを見つけると、鶴田は途中でその方向に向きを変え、「はいはい、ここ写真撮ってね」とやる。そんな鶴田の姿を見て天龍は「ふざけるな!」と思った。しかし、天龍は天龍で、そこではっきりと鶴田に異を唱えられるほどのプロレスの思想を自身で確立、実行できていたわけではなかった。

  477. 28979 匿名さん

    手遅れになっても動かないと思う
    それが政府です

  478. 28980 ママさん

    >28963-28966
    同じくらいの子どもがいるので腹が立ちます
    「親が無知」という言葉では片付けられません!
    もっともっと報道すべきです!

  479. 28981 匿名

    SNSにアップされてなかったら、まだまだ悪行は続いているかも…
    そういう意味(SNSにアップした…という意)では無知で良かったと思う
    親と離れて暮らすのは酷かも知れないが、あんな親なら居ない方がマシ!

  480. 28982 匿名さん

    「ごめんなさい 通報しないでください」と書き込んだ時点でアホ!
    そんなことより、やるべきことが他にあるだろ?!
    物の分別がつかないような親がいて良いのか?

  481. 28983 匿名

    自殺願望者もたが、無知な人間にはストッパーのような
    能力が備わっててもいいと思う
    そろそろ人類も肉体的進化がないと駄目だと思う

  482. 28984 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!
    ゆうべは「料理下手女子vsグルメ男子」でしたね

    寺門ジモンが出てたのは分かるけど、なんで
    アンジャッシュ渡部が出てなかったのでしょう?^^;

  483. 28985 匿名

    料理人って作る側だから、たまに作らないで食べると何でも美味しいんだ
    やっぱり料理ができるというのも考えものですね
    無条件で作らされるって!

  484. 28986 匿名さん

    ジモンよ!笑いは品川に任せるんじゃないよ!
    一応、お笑いの先輩なんだろ!!
    さんまに「自信ありません」って断言してんじゃないよ!!!

  485. 28987 匿名さん

    鬼奴は箱入り娘じゃなくて、段ボール娘なんだね^^;

  486. 28988 匿名

    あったか弁当を食べる時、リアクション芸に毎回なるの?
    やはり職業病なのか?
    さんまの浦島太郎のモノマネは意味が分からなかった

  487. 28989 匿名さん

    >28921
    ウッチャンの映画館でビール飲んで、クライマックスシーンで
    トイレに行きたくなる…何だったのでしょうか?^^;
    お爺ちゃんトーク全開でしたね!

  488. 28990 匿名

    加藤家のエピソードトークは何だった?
    映画に左とん平と、小野やすしが来たって!
    しかも映画館で爆睡…なんじゃそりゃ!!

  489. 28991 匿名さん

    今回の胸キュンスカッとは、妬んだり仕返しだったりの
    話で良かったと思います^^
    スタジオではブーイングでしたけどね!

  490. 28992 匿名さん

    毎週、胸キュンスカッとが見たいです!

  491. 28993 匿名

    胸キュンスカッとの筋書きを、加トちゃんと左とん平の
    話に重ねるんじゃないよ!
    せっかくイイ、胸キュンスカッとだったのに台無しでした

  492. 28994 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    板橋チャーハンと顔ハメ看板の世界でしたね
    板橋チャーハンとは〝しっとりチャーハン〟の
    ことでしたね!^^
    チャーハン5品出てきましたが、どれも美味しそうでした

  493. 28995 匿名

    顔ハメ看板探求家なんていたんですね!
    「顔をハメる」って!!(≧∀≦)

    いろいろ遅咲きだった浅見通彦さん
    苦労されたんですかね~!

  494. 28996 匿名さん

    顔ハメ看板の世界で…
    「ウチの妻はハメたがらないんですよ」って!^^;言い方!
    顔ハメ看板が…ってことだったよね?

  495. 28997 匿名

    パラパラチャーハンはスープがあると食べてもいいですが、
    自分はしっとり系が好きです
    これは仲間内でも言っていますが賛否両論ですね

  496. 28998 匿名さん

    >28976
    結婚したてたことも知らなかった
    離婚したんですね!
    そもそも、こんな人いた?^^;

  497. 28999 匿名

    花子とアンで、おとう(伊原剛志)の愛人役の人だったね
    主役じゃなかったので、あまり目立ちませんでしたが、
    いい役立ったと思います

    そうですか…離婚されましたか

  498. 29000 匿名さん

    どちらが離婚の原因だったのでしょう?
    「離婚は、どちらも悪い」と聞きますが、
    なにか原因があったと思います

    どうなんでしょう?????

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸