なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 08:41:38

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29001 匿名さん

    両方なんじゃない?霧島もキツそうな性格してそうじゃん

  2. 29002 匿名

    この人、あまりドラマや映画に出てないよね?
    代表作ないんじゃないでしょうか?

    私も知りませんでしたm(_ _)m

  3. 29003 匿名

    >28984
    川田裕美は料理は出来るの?
    彼氏のことを言ってたけど、本人は包丁は持ったことあるのか?

    絶対舌感の人って、いるんだね

  4. 29004 匿名さん

    紫吹淳の、あの料理のクオリティーは何なんだったの?
    酢豚の写真が出てたけど、もうあれはウ*チ!^^
    しかも鹿とかのね!!

  5. 29005 匿名

    寺門ジモンがウザいのは、食べ方も煩いからな!
    焼き方や食べるタイミングなど、食べたいタイミングで食べればいいんだよ
    あれはもう食通というか、単なるお節介

  6. 29006 匿名

    有坂翔太vsコウケンテツのチャーハン論争…ワロタ(≧∀≦)

  7. 29007 匿名

    川田裕美は料理はダメみたいだね
    豚キムチや冷製パスタに、あんこ入れるみたいだよ
    TVであんなの披露したら結婚できない!!

  8. 29008 匿名さん

    >しゃべくり007
    デジタルフォトを日本人で初めて使ったのは
    紀里谷和明なの?
    テロップで「個人の見解です」と出ましたが…

  9. 29009 匿名

    紀里谷監督は真面目な話をしてたのに、有ペイちゃん下世話な話をしてたね^^;
    番組らしいっちゃ番組らしいですが、もっと過去を聞きたかった

  10. 29010 匿名

    28929:市川騒音晴江 [2015-11-17 19:22:54] >>28928
    ペケポン
    サイレーン
    きょうの料理
    ロンハー
    知恵泉
    テレビで中国語
    Eテレジャッジ
    2355
    テレビでパリ同時多発テロ事件語(NHK)
    ドォーモ
    テレビでスペイン語
    おとなの基礎英語

    そんなにあるんだ。

  11. 29011 匿名

    28918:匿名 [2015-11-17 17:22:11] アダ名を調査した件が一番ワロタ(≧∀≦)
    この番組から生まれた「クソ出っ歯」がレポーターしてたな
    ハゲとクソ出っ歯で話が弾んでたのは良かった!

    関係ないけど、**山って呼ばれてましたってコメントしていた人の後ろに写っている駅が有楽町駅に見えた。

  12. 29012 匿名

    あっ29011はうん小山ね。

  13. 29013 匿名

    28955:匿名さん [2015-11-18 03:01:21] 洗浄器付き便座…強?弱?は何だったのでしょう
    あれに答える町も町だったが、質問するスタッフもスタッフ
    ああいう質問しか思い付かないのだろうか?

    品がなかったよね。

  14. 29014 匿名

    28968:匿名 [2015-11-18 10:29:46] 医療費は全て病院もちだよね
    大損失だな!!

    医療費って高いから病院大変だね。

  15. 29015 匿名さん

    「できない、できない」の映画界に不満を抱いてて
    マスコミの前で言ったら日本映画界から総叩きにあったってね

  16. 29016 匿名

    >28994
    チャーハンの世界で名言でましたね!
    「パラパラにしたいという願望が生み出した幻想」って^^
    まあでも確かにそうかも知れませんね
    だんごになったチャーハン、嫌ですもん!

  17. 29017 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます!
    久しぶりの放送ですね☆

  18. 29018 匿名さん

    マツコ、板橋をディスってないと言ってたけど、絶対にディスってたよね?^^
    ホームの端から端が見えない…って言わなくても良かった
    しかしあんなにカーブしているなんてね!

  19. 29019 匿名

    顔ハメ看板の世界の、あのデータベースは何だった?
    細かく説明してくれれば分かったけどね

    イカ、レースクイーン、土方歳三の顔ハメ看板は
    やってみたいと思いました

  20. 29020 匿名

    岩永正と炭谷猛、出島交流会館で行われた石木ダム審議会に入れなかった、ざまあみろ

  21. 29021 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!
    小沢仁志は手作り餃子するんだ
    たしかに、なにか作業してたら怪しいけどね^^;
    小沢仁志の手料理、食べてみたい!

  22. 29022 匿名

    小太りの料理人の料理は美味しくない
    あながち間違いではないと思います
    サラダを〝草〟と言っていた、西川史子はどうかと思うが…

  23. 29023 匿名さん

    彼女は泣く、寿司屋は手が震える
    寺門ジモンに食事を提供する人は、かなりの精神を使うみたいですね

    アイツと関わるとロクなことないのかな?

  24. 29024 匿名

    チャーハン論争に発展していましたが…
    ご飯を炊くとき炊飯ジャーの中に油を小さじ1入れると
    米がパラパラになるんですね!

  25. 29025 匿名

    29016:匿名 [2015-11-18 18:45:15] >28994
    チャーハンの世界で名言でましたね!
    「パラパラにしたいという願望が生み出した幻想」って^^
    まあでも確かにそうかも知れませんね
    だんごになったチャーハン、嫌ですもん!

    パラパラのチャーハンのつくり方がわからない。難しそう。

  26. 29026 匿名

    今日は仰天ニュースの日だ。

  27. 29027 匿名

    29018:匿名さん [2015-11-18 19:11:02] マツコ、板橋をディスってないと言ってたけど、絶対にディスってたよね?^^
    ホームの端から端が見えない…って言わなくても良かった
    しかしあんなにカーブしているなんてね!

    何の番組でディスってた?

  28. 29028 匿名さん

    >>29013
    品とか以前の問題

    こんなことやってるから取材に答えない人が多い
    月曜から夜ふかしに写って有名になるかもしれないけど
    (イルマニアやらパーティーピーポーのように)
    それでもリスクを抱える方が高いと思う

  29. 29029 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  30. 29030 匿名さん

    相棒Season14見る
    #5「2045」

  31. 29031 渡部明太マヨネーズ建

    >>29023
    それと、アンジャッシュの渡部建

  32. 29032 匿名

    取材を断る年齢層は、どんな人達なのか見たい
    それに、どういう断りかたをするのか?
    テレビに写るのもNGなの?

  33. 29033 匿名さん

    取材を受ける一般人って、皆キャラが濃いよね
    個人的にはリッチピープルオバサンが良かった

  34. 29034 匿名

    29028:匿名さん [2015-11-18 20:45:24] >>29013
    品とか以前の問題

    こんなことやってるから取材に答えない人が多い
    月曜から夜ふかしに写って有名になるかもしれないけど
    (イルマニアやらパーティーピーポーのように)
    それでもリスクを抱える方が高いと思う

    そうなんだ。しかし私は街頭インタビューされないな(;_;)ブサイクってことかな(;_;)

  35. 29035 匿名

    29033:匿名さん [2015-11-18 21:26:37] 取材を受ける一般人って、皆キャラが濃いよね
    個人的にはリッチピープルオバサンが良かった

    そういえばそうだね。

  36. 29036 匿名さん

    >>29031
    あの二人は師弟関係というけど、どうなんだろうね
    両方ウザいのは間違いない!

  37. 29037 匿名

    アンジャッシュ渡部は好きだけど、将来、寺門ジモンみたいになるの?
    嫌だなぁ~!(>_<)

  38. 29038 匿名

    教え子だった女性にわいせつ行為を繰り返したとして、香川県さぬき市の
    県立高の男性教諭(59)を定年となる来年3月末までの4カ月間余りの
    停職処分になった。
    女性は2008年に心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断され、
    22歳の若さで自殺している。

  39. 29039 匿名さん

    横綱・白鵬、1試合で2回の猫だましをやったんだね
    これってどうなんでしょう?

    横綱らしくないのでしょうか?

  40. 29040 匿名さん

    勝つためには猫だましも必要と思うけど…横綱相撲で勝って欲しかったです。

  41. 29041 匿名

    昨日、とくダネ!のオープニングニュースで
    「白鵬の1試合に2回の猫だまし」やってたよ
    小倉智昭は「日本相撲界に新風を…」と大絶賛してたけどね

  42. 29042 匿名さん

    >教え子だった女性にわいせつ行為を繰り返したとして
    定年になるまで停職ってことは退職金もちゃっかりもらえるパターン?
    自殺するほど生徒に心に傷を負わせといてそんなの許せない
    そもそもワイセツが発覚した時点でクビにするべき

  43. 29043 匿名さん

    PTSDになるまでって…断れはしなかったの?
    退職金なんて、やらなくていいよ

  44. 29044 匿名

    具体的にどういうことをしていたか知らないけれど
    繰り返していたということだけでけっこう悪質だと
    思うけどね
    何にせよ相手は自殺しているわけだから甘いと思う

  45. 29045 匿名

    シンで詫びろ!クソ男!!

  46. 29046 匿名

    2008年に心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断され、22歳で転落事故した。
    …ということは、診断されてからも被害に遭ってたのかな?

    しかし22年の人生を終えたと思うとこの男…最低!

  47. 29047 匿名さん

    >29027
    マツコの知らない世界でディスってたよ

    どっちかって言うとマツコよりチャーハン専門家が、
    紹介する店を含めディスってたけどね

  48. 29048 匿名さん

    大沢樹生の子どものこと、まだやってるんだ
    裁判は時間がかかるんですね~

  49. 29049 匿名

    今週のチャーハンの世界は良かったです

    チャーハンを作るのにラードを使って、具材にチャーシューを使うなんて凄いね
    食べてはないですがコクが感じられます

  50. 29050 匿名さん

    ナルト入りのチャーハンは色合いも良かったですよね
    スープを足して味付けしてるのも良かったです
    しかも持ち帰りも出来るんですね!^^

  51. 29051 匿名さん

    今回のチャーハンの世界もDVDに焼いて永久保存版にします
    過去のチーズ、おでん、薫製、餃子、生姜、牛乳、コロッケ、ピザなど…
    全てDVDに焼いています

  52. 29052 匿名

    >勝つためには猫だましも必要と思うけど…横綱相撲で勝って欲しかったです。
    本当にセコいよな!
    そこまでして勝ちたいのだろうか?
    そろそろ引退で焦っているのか?

  53. 29053 匿名さん

    なんていうか、自分で自分の品格を落としちゃうのは勿体ないと思うけどな。

  54. 29054 匿名さん

    うん、バカにしてる感じがした。

    勝った後の懸賞金を貰うときにガッツイてて、イラっとした。

    一応戦法何だろうけど…なんかなぁ~!

  55. 29055 匿名

    これ見てたわ。
    家族全員ポカーンてなった。
    反則ではないけど横綱がやっちゃいかんわな!

  56. 29056 匿名さん

    寝こだましが不適切かどうかよく分からないけど、
    押し出した後の胸ポンって叩くのがなんか感じ悪く見えた

  57. 29057 匿名さん

    >29042-29046
    皆で署名した方がいいんじゃない?
    あと、名前も公表して世間に顔向け出来ないようにするべき!

    じゃないと同じ職業に就いて、同じ犯罪を犯すと思います

  58. 29058 匿名

    わいせつ行為って柔らかく言ってるけど、要はレ*プじゃないの?
    自殺するほど苦しんでたってことはムリヤリだったってことだよね?

  59. 29059 匿名

    こんなことされて命を失っているのに750万円なんですね…
    慣例があるかも知れませんが、少なすぎると思います

    裁判所は、なに考えてるんでしょうね!

  60. 29060 匿名さん

    名前を公表しないのは、なんで?官僚の子なの?
    その上、休職中ってあり得ない。

    こんなのに払う無駄な税金無いよ。

  61. 29061 匿名

    >今週のチャーハンの世界は良かったです
    ハム&チャーシューのチャーハンはボリュームあったな
    あれは若者と、男向けのチャーハンだと思った

    たぶんあれは女性には食べれない^^;

  62. 29062 匿名さん

    マツコの顔ハメ看板は、やってみたいです
    あれは町中にあったら絶対にやりますね!^^
    ホント何処にも置かないんですかね?

  63. 29063 匿名さん

    「妻と一緒に顔ハメ旅行」って!(≧∀≦)

  64. 29064 匿名

    レタスチャーハンは食べてみたい!
    お米と同じ量というのが気になりますが^^;
    マツコの「野菜炒め」は、あながち間違いではなかった

  65. 29065 匿名さん

    キムチチャーハンも男用だったな!
    あのガッツリチャーハンは、作ってみようと思った

  66. 29066 匿名

    >>29052
    横綱の風格とか威厳を考えて取り組みをしてほしい
    必死感が見えて、見ていて恥ずかしい

    そこのところ、どう考えてるんだろう

  67. 29067 匿名さん

    >>29066
    勝つための横綱技。
    勝負事だから勝たないといけないから恥ずかしさなんかないよ。
    もともとお尻出して戦う国技だから。

  68. 29068 匿名さん

    教えるも教えないも、横綱なんだから普通やらないだろう…
    外国人というより世代の問題か?

    イチイチ言われないと分からないのか…
    横綱の自覚がないっていわれるよそりゃ。

  69. 29069 匿名

    相撲は日本国技では、ないらしいよ

  70. 29070 匿名さん

    白鵬って、いつの間にか悪役キャラにされてるね。
    朝青龍がいたころは、白鵬は良い人キャラだったと思うけど。

  71. 29071 匿名

    朝青龍はヒールに徹してたから好きだったけど
    その影でいろいろやってたのに、顔が言い分の
    白鵬が、優等生のように扱われていて私は嫌いだった

  72. 29072 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    また桝谷周一郎のホンマでっか!?レストランだったね
    「相思相愛」と言っていたけど男同士なんだから言うの止めなよ
    しかも妻の虻川も来てたのに…見せつけてたの?

  73. 29073 匿名

    鮭茶漬けと水菜の浸しだったね
    ハマグリで出汁を取ったり凄かったね
    それにしても虻川と桝谷シェフの、あの距離感は何だった?

  74. 29074 匿名

    門倉~~~~!「鮭茶漬け」ぐらい、ちゃんと言えよ

  75. 29075 匿名さん

    水菜の浸しは食べてみたかった
    油揚げとゴマを和えるんですね
    酒の肴にピッタリだと思う

  76. 29076 匿名

    アブちゃんの「ほぐす前にハグして欲しい」ワロタ(≧∀≦)

    本当に夫婦仲はいいのでしょうか?
    TVだから敬語だったのでしょうか?
    ギクシャクしてた感が出てた

  77. 29077 匿名さん

    >29017
    本当だね!先週やらなかったもんね
    久しぶりだったから動物珍百景からだと思っていましたが、
    おかしな自動販売機、売れないベスト5からだったね

  78. 29078 匿名

    ソーセージ、出汁、バッグ、折り紙、イナゴ・ハチの子缶詰
    どれが一番売れないか…だったね

  79. 29079 匿名さん

    カバンの自動販売機
    「買ってくれないと中身が分からない」って
    番組で買えばいいと思った
    なんて他力本願な番組なんだ!

  80. 29080 匿名さん

    イナゴの缶詰はスタッフが買ってたよ

  81. 29081 匿名

    エピソード珍百景もあったね
    1つ1つのVTRが長くて、昔放送してたのが好きでした
    なんでこんなのになっちゃったんだろう

  82. 29082 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    我が家をバカにする金持ち親戚にイラッとする
    こういう親戚がいる方、いらっしゃいますか?
    やはり金持ちは自慢したがりなのでしょうか?

  83. 29083 匿名

    お金持ちは寂しい人なのだよ
    番組でも「お金しかない」と言っていたけど、
    その通りだと思いました

  84. 29084 匿名さん

    パチプロVS正社員…どちらが将来安定なのでしょう?
    正社員も仕事を失ったらと言っていましたが、やはり
    パチプロは止めた方がいいと思います

  85. 29085 匿名

    突如、一目惚れされ…と言っていましたが、それは
    パチプロ彼氏の罠なのではないでしょうか?

    彼女は試されてるのだと思います

  86. 29086 匿名さん

    >29048
    実子でもそうじゃなくても、子供の為に1番の選択をしなよ 
    こんなニュースに取り上げられて、色んな憶測よんで、子供が1番可哀想だわ

  87. 29087 匿名さん

    息子さんには罪がないけど喜多嶋舞には、はっきりさせたいよね
    多分お金どうこうではなくて、真実を知りたいだけなんだと思う。

  88. 29088 匿名

    裁判の判決は大沢樹生の子どもではない…と
    訴えを認められたみたいだね
    今後、あの親子はどうなるんだろう?

  89. 29089 匿名さん

    DNAの再鑑定を 喜多嶋舞が申請しなかったってことは
    相手は大沢樹生じゃないと認めたんだね

    喜多嶋、出てこいやぁ〜

  90. 29090 匿名

    >29072
    後半は脳科学・澤口先生がスネてたな!
    ベルは壊すし最悪だったね
    環境評論家の武田先生の話を、しっかり聞きたかった

  91. 29091 匿名さん

    心理学評論家・植木先生、離婚したんだ
    結婚に向いてない人っているんだ
    門倉先生が狙ってたのはワロタ(≧∀≦)
    まだ植木先生のこと、好きなのかな?

  92. 29092 匿名

    鮭はウロコで年齢が分かるんだ
    しかし顕微鏡で見ないと分からないってのはな!

  93. 29093 匿名さん

    子どもには字の小さい文字を書かせると集中力が高くなるんだ
    では学習帳の升目の大きいノートはNGってことなのですか?

  94. 29094 匿名

    >ナニコレ珍百景
    コインランドリーに肉加工品の自動販売機はいいと思いました
    100~300円なんて、かなり安いですよね?

  95. 29095 匿名さん

    お祭り珍百景の丸太押し相撲で…
    なかやまきんに君の丸太の持ち方がなってなかった
    ヤル気あったのか?

  96. 29096 匿名

    ドロップの缶を振るお婆ちゃんvs鎌で果物の皮を剥くお婆ちゃん
    どっちも凄いとは思いましたが、どうなんでしょう?^^;

  97. 29097 匿名さん

    タバコ販売機もtaspoに変わってから大変なんだ
    しかし、それに折り紙を入れて販売するなんて!
    発想がつかない…

  98. 29098 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    1ヶ月1万円生活まだまだ続きますか?

  99. 29099 匿名さん

    >29082
    近所のラーメン屋で「20億がさ~」や
    「5億が~」とか言ってるのは何処?
    本当の話なのでしょうか?
    見栄を張ってるだけだったりしてね^^;

  100. 29100 匿名

    今週もお菓子ちゃん出ましたね!
    ポン菓子50周年なんだね
    本当になんで、オープニングでやらなかったんだろう?

  101. 29101 匿名さん

    50年間ゴロゴロして過ごす…いいねぇ~
    フリーの翻訳家って、そんなにラクなの?
    ゴロゴロ一番~~~♪

  102. 29102 匿名さん

    ずっとは嫌だけど、たまの休みぐらいゴロゴロしたいよ
    健康には悪そうですけどね…^^;

  103. 29103 匿名

    仕事で忙しい人ほど休みの日はゴロゴロしたいよ
    休まないと身体が持たないものね~

  104. 29104 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    内気な人やアガリ症の人は憧れの芸能人のモノマネを
    したりすると積極的になるんだ
    〝誰かになりきる〟は、社会でも通用しそうですね

  105. 29105 匿名

    最近のブランコは安全ですよね
    昔は落ちたりしてケガしましたが、ああいうのが
    将来、創造性と社会性、心の強さが養われるんだね

  106. 29106 匿名さん

    歩き始めの子どもにはフローリングのような平らな所より
    デコボコした所で遊ばせた方がいいのですね
    足の指を使わせないと、よく転ぶ子どもになるんだ

  107. 29107 匿名

    子どもの頃ブランコで高く上がりすぎて落ちたことがある
    あれからもうブランコは恐怖症
    いくら子どもが高くあげてと言っても、やらない方がいいですよ

  108. 29108 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る!
    2週間ぶりの放送だ!!

  109. 29109 匿名

    佐々木希さん見ないな。佐々木希さんの容姿では右に出るものは誰もいないほど美しい佐々木希さん(笑)佐々木希さん以外の人に容姿で負けてたら佐々木希さんには到底勝てないらしいね。佐々木希さんはとびきりの美人だよね。

    しかも顔幼少期から同じだから整形じゃないし。なんかもう気味が悪いわ。私は不細工だからひがみ。お父さんとお母さんはあんな綺麗な娘を作れてすごいな。

    もう希さんの両親尊敬するレベルだわ。希さんだって両親の顔が遺伝してああいう顔になったんだから。日本に希さんレベルの美形いるのかな?希さんレベルの美形芸能界に出てくると良いね♥

  110. 29110 匿名

    希さんは本当に美形だから嫌われているのかな?美形でうっている人なんか余計そうだろうな。自分より綺麗な人とは並びたくないでしょ。

  111. 29111 匿名

    >>29101
    嫌みに見えるけど嫌みのつもり?

  112. 29112 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    スペシャルじゃないのに、お祭り珍百景がありましたね
    リベンジ珍百景でもいいと思いましたが…^^;
    なかやまきんに君のルーレットは分からなかった

  113. 29113 匿名

    スペシャル感を出すなら、たまたま珍百景もやってほしい
    なんでこう、やる時とやらない時があるんだろう?

  114. 29114 匿名さん

    投稿メールは毎週のように来る…と言っていたから、
    取材することはあると思うよ
    でもなんで昔のような放送をしないんだろうね

  115. 29115 匿名

    秋田海上保安部は19日、海岸に漂着した木造船の船内と付近の砂浜で、
    男性2人の遺体が見つかったと発表した。いずれも一部白骨化しており、
    船の形状などから北朝鮮から漂着した可能性があるとみている。

  116. 29116 匿名

    秋田海岸に流された遺体は北朝鮮人だろうか?
    しかも2体とは…

  117. 29117 匿名さん

    職場での受動喫煙で心臓病が再発したなどとして男性がスモハラを訴えた裁判。
    横浜地裁は19日、男性の訴えを退ける判決を言い渡した。
    職場の受動喫煙と再発の因果関係を認めるに足りる証拠はないとした。

  118. 29118 匿名さん

    ひどい裁判判決だ!

  119. 29119 匿名

    川崎のタワーマンションから数十個の卵を投げたとして、22歳の慶大男子学生が
    軽犯罪法違反の疑いで書類送検されたとテレビ朝日などが報じている。

    動機は、就活に失敗してのストレスと見られる。

  120. 29120 匿名さん

    こういう事件、多いよね
    ペットボトルをマンションから投げたのも、今年だったよね?

  121. 29121 匿名さん

    >職場での受動喫煙で心臓病が再発したなどとして男性がスモハラを訴えた裁判。
    喫煙者と同じ職場は大変だと思います
    こういうのって健康被害に遭わないと勝訴できないのでしょうか?

  122. 29122 匿名

    これだけ「健康、健康」言ってるのに、この裁判結果は何なんだ!
    この判決は国の方針と捉えていいのか?

  123. 29123 匿名さん

    自分が勤めている会社にも喫煙所がありますが、電話などの時に
    タバコを持って喫煙所から出てくる上司がいます

    これで迷惑を蒙って裁判を起こしても、健康被害がないと
    賠償金は支払われないということですよね

    いい迷惑です!

  124. 29124 匿名さん

    スモハラを訴えて裁判を起こした人は、これから会社に居づらくなるね

  125. 29125 匿名さ

    >29086-29089
    本当に最低な女。

    息子も99%の鑑定結果を見てしまったって…嘘だよね?
    週刊誌で叩かれて炊けど、息子もロクでもなさそう。

    喜多嶋舞の父親といい、息子といい…とんでもないヤ*ラだね。

  126. 29126 匿名

    まさかと思っていたけれど、大沢さんは実の子じゃないこと知っていたんですね
    そう考えると喜多嶋舞・・・凄い人ですね!

  127. 29127 匿名

    でも息子は今、アメリカで寿司職人の修行してるよ!
    本当はいい息子なんだよ!
    ルンバおばあちゃんと暮らしてるってさ。

  128. 29128 匿名さん

    フジテレビは喜多嶋舞を擁護してたよね?
    身に覚えでもある人たちが多いのかな?
    怖い会社ね…

  129. 29129 匿名さん

    >川崎のタワーマンションから数十個の卵を投げたとして…
    ストレスで無関係の人に当たる人、多い!
    自分の能力のなさを悔やむならまだしも…
    本当に情けない人間が、できつつありますね

  130. 29130 匿名

    ペットボトル…川崎の高層マンションから落下は2ヶ月のことだと思います
    あの事件も酷かったですが、今回の生卵も酷いですよね

  131. 29131 匿名

    <情けない人間が、できつつありますね>
    本当に、そう思います
    親にも当たれなかったからって見ず知らずの他人を狙うなんて!
    卑劣極まりないですね

  132. 29132 匿名

    川崎市
    今年の2月の事件を思い出します。


  133. 29133 匿名

    マンションから生卵を落とした犯人は特定され逮捕されたんだよね
    無差別は無差別として…これは傷害罪になるのでしょうか?

  134. 29134 匿名

    29130:匿名 [2015-11-20 11:22:11] ペットボトル…川崎の高層マンションから落下は2ヶ月のことだと思います
    あの事件も酷かったですが、今回の生卵も酷いですよね

    4月には佃(東京都中央区)のマンションからペットボトル落下もありましたね。

  135. 29135 匿名

    29134です。ごめんなさい。佃のペットボトルは6月でしたね。

  136. 29136 匿名さん

    >>29115
    一部、白骨化してたってね…
    潮水に晒されると腐敗の速度は増すのでしょうか?

    いずれにせよ遺体の所在が気になります

  137. 29137 匿名

    今日テレビでやってたんだけど、わたしは桜のミュージックビデオに写っている学校私の母校。

  138. 29138 匿名

    理論的には水死体は腐敗速度の進行は早いです

    海中溺死の場合、肺に大量の海水が入り、浸透圧の違いによって
    循環血液中の水分やタンパク質が肺に滲み出てきます

  139. 29139 匿名さん

    ↑なるほど!
    勉強になりましたm(_ _)m

  140. 29140 匿名

    刑事ドラマでも水死体は厄介と聞きますね
    国籍は、どこだったんでしょう?
    国内の人でなきゃいいけど!

  141. 29141 匿名さん

    >29137
    どっちのミュージックビデオ?
    谷修?それともAKB?

  142. 29142 匿名

    アメトークのバカリズムがサッカーが嫌いな理由、激しく同意した

  143. 29143 匿名

    そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

  144. 29144 匿名

    そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

  145. 29145 匿名

    今は不景気だからプロジェクションマッピングとかじゃ?
    地方に行く金も、しぶるぐらいだからな

  146. 29146 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ア~イア~イおじさんと、食わず嫌いでしたね
    1時間ア~イア~イおじさんだけで良かった!
    後半の「食わず嫌い」のメンツは何だったんだ?

  147. 29147 匿名

    食わず嫌いも面白かったよ!
    ミッツマングローブの女装の師匠って木梨なんだ^^;
    昔のコントが流れてましたね!

  148. 29148 匿名さん

    ア~イア~イおじさんのオープニング…
    酔っ払い爺さんは何だったの?^^;

    ああいうのってTVで写していいんだ

  149. 29149 匿名さん

    ア~イア~イおじさんのセクハラ健在!

  150. 29150 匿名さん

    カラオケ喫茶のワケアリの二人…ワロタ(≧∀≦)
    深く追求しなかったけど、本当にワケアリだったのか?^^;

  151. 29151 匿名

    そうでしょうね^^;

  152. 29152 匿名

    >29098
    1ヶ月1万円生活は、来週も続くね^^;

    どちらかというとサンドウィッチマンの
    ローカル食堂の旅が面白かったです!

  153. 29153 匿名さん

    ローカル食堂の旅は、面白かったけど、
    東京中心なのが気に入らなかった
    〝ローカル〟と付けるなら、北海道や九州をやってほしい

  154. 29154 匿名

    先週の1ヶ月1万円生活の・・・
    クッション見てホットケーキを連想してたのは分からなかったが
    ブドウやミカンが美味しそうに見えるのは分かりました^^

  155. 29155 匿名

    全体的に先週より今週の黄金伝説が面白かった^^

  156. 29156 匿名さん

    今週の1ヶ月1万円生活は、ボロ家改造からでしたね
    和室を洋室に改造…
    ビス穴は、ああやって塞ぐんですね

  157. 29157 匿名

    >アメトーーク! だから嫌いなんだ発表会
    新企画だったから最初は意味が分からなかったが
    一般的に、皆が好きと言われるものを敢えて嫌い
    その理由を言ってたね
    最初は何故?と思ったけど、理由を聞いたら少し理解できた

  158. 29158 匿名さん

    中川家・礼二はスムージーが嫌いって言ってたね
    言い方がムカついたけど…^^;
    ミキサーの真似もしてたよね?

  159. 29159 匿名

    美魔女も嫌い…と言ってたよ
    金持ちの旦那の真似ワロタ(≧∀≦)

    ラグビーのくだりは、いらなかった!!!

  160. 29160 匿名さん

    博多大吉の「バイキングが嫌い」
    たしかに理由過ぎるけど、それが醍醐味だよ
    個人情報モロバレは言い過ぎ!(≧∀≦)

  161. 29161 匿名さん

    >29125
    息子は鑑定書を見て血が繋がってるって言い張ってなかったっけ?
    お父さんと親子でいたかったから嘘付いてたのかな。
    そうだとしたら複雑。

  162. 29162 匿名

    29143:匿名 [2015-11-20 13:14:14] そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

    私の学校廃校にはなってないけど、映っている校舎は建て替えるからもう壊しっちゃたみたい。

  163. 29163 匿名

    ふてぶてしい喜多島なら 

    「病院が取り違えたんだ。私も知らなかった、被害者だ。」

    とか言い出しそう…

  164. 29164 匿名

    今日はドラエもん☆

  165. 29165 匿名さん

    実の子なのに、障害があるから引き取らないのかな?

    喜多嶋舞・・・
    どこまでいってもクズ女!!!

  166. 29166 2524です

    そういえば二年前にも取り違え事件あったね。

  167. 29167 匿名

    そういえば二年前にも取り違え事件あったね。

  168. 29168 匿名

    喜多嶋舞!最低!!
    わざわざ調べるなとか逆切れしそうだけど、そういう風になった原因は
    他でもなくこの女だって自覚してくれるかな。 

    恥を知れ。恥を。
    大沢さんと息子に謝れ。

  169. 29169 匿名

    そういえばね佐々木希さんって中学生の時に教師に蹴りを入れて肋骨を骨折させた犯罪者なんだって。

  170. 29170 匿名

    29168:匿名 [2015-11-20 16:49:27] 喜多嶋舞!最低!!
    わざわざ調べるなとか逆切れしそうだけど、そういう風になった原因は
    他でもなくこの女だって自覚してくれるかな。

    恥を知れ。恥を。
    大沢さんと息子に謝れ。

    結局息子の本当の父親が誰なのか判明してないね。

  171. 29171 匿名さん

    >29146
    ベラルーシ人は日本語うまかったね
    ア~イア~イおじさん果物を買ってあげてたね
    おじさんが、お礼を言うなんて!前代未聞!!

  172. 29172 匿名

    チッスはテレビで流していいんだね!^^
    やっぱり10年も住んでると上達するのかな?
    日本人が好きな人なんて、いるんだね^^;

  173. 29173 匿名

    ミッツは帰国子女なんだ
    小・中学はロンドンだったって!
    女装は大学入ってからって言ってたな

  174. 29174 匿名さん

    勝地はレバーの焼き鳥、ミッツはチーズリゾットが嫌いだったね

  175. 29175 匿名

    食わず嫌い王決定戦に出てた勝地涼くん
    男気ジャンケンに出てたんですね
    見たかったな~

  176. 29176 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    人気ローカル食堂の軍鶏の親子丼は美味しそうでした
    1つしかやらなかったのが残念でした

  177. 29177 匿名

    サンドウィッチマンのローカル食堂の旅が好き!
    店のご主人を予想するイラストを楽しみにしています

  178. 29178 匿名さん

    和室をフローリングにするのは、あんなに大変なんだ
    プロでも3時間は、かかると言っていたね
    部屋の広さは、どれぐらいだったのだろう?

  179. 29179 匿名さん

    22日目の昼食を作るときの、妄想ツイスターゲームは何だったの?

  180. 29180 匿名

    みぞれ鍋は美味しそうでした^^
    うちは鍋にジャガイモを入れないので想像つきませんでしたが…
    大根おろしとジャガイモは合うのでしょうか?

  181. 29181 匿名.

    >29164
    ドラちゃん見ましょう!
    前まで3話だと思ったんですが、いつから2話になったんでしょう?

  182. 29182 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付見る!

  183. 29183 匿名

    毎日夜中もミルクやって、オムツ替えて、だっこして、添い寝して…
    その子を捨てられる!?

    喜多島地獄に落ちるね。
    もしかして自分は世話してなかったのかな。

  184. 29184 匿名さん

    大沢樹生が一番可哀想(T_T)
    離婚されて子どもを押し付けられて…それで自分の子じゃないと
    分かった時のショックは計り知れないと思います

  185. 29185 匿名

    喜多嶋出てこい!
    あの時の勢いはどうした!!
    いきなり失速したな…

  186. 29186 匿名

    Mステ見てます☆
    aikoとJUJUが出る^^

  187. 29187 匿名さん

    >アメトーーク! だから嫌いなんだ発表会
    ナイツ土屋はファッションが嫌い!
    理由は、どうやっていいか分からないって^^;
    私服の写真を見たけど相当!
    表情が険しかったのは何故?

  188. 29188 匿名

    足立梨花はパクチー嫌いなんだ
    ケンコバが「一緒にタイ旅行に行ったら…」と言ってたね
    あれは口説いてたのだろうか?^^

  189. 29189 匿名

    博多華丸はバイキングの上級者なんだね

  190. 29190 匿名

    北の湖が死去

  191. 29191 匿名さん

    カワイイの表現が分からない土屋…
    頬をスリスリするだけが、カワイイとは言わないけどね^^;
    靴下はダサかったよね?

  192. 29192 匿名

    >>29189
    フジテレビのバイキング?

  193. 29193 匿名

    イスラム国の兵士が哀れで仕方がない

  194. 29194 匿名

    ケンコバは漫画「タッチ」の朝倉南が嫌いって…
    目指せ!カッちゃん甲子園…は洗脳だったの?^^;
    作者・あだち充先生から、なにも言われないのかな?

  195. 29195 匿名

    29181:匿名. [2015-11-20 18:55:30] >29164
    ドラちゃん見ましょう!
    前まで3話だと思ったんですが、いつから2話になったんでしょう?

    3話だったっけ?

  196. 29196 匿名

    佐々木希さん♡綺麗だね。
    http://wrs.search.yahoo.co.jp/top/_ylt=A7dPeg2HFk9WszMAxaeCTwx./SIG=11...*-https%3A//search.yahoo.co.jp/search

  197. 29197 匿名

    ごめん貼れなかった(ToT)

  198. 29198 匿名

    けっこうです

  199. 29199 匿名さん

    佐々木希の画像なんていらない
    なんでURL貼ろうとするの?
    削除以来、だすよ

  200. 29200 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    紗栄子は昼からカラオケで松田聖子を歌ってたが…
    やはりああいう所に行くと、ああいう雰囲気にるの?
    少し音が外れてたね(≧∀≦)

  201. 29201 匿名さん

    松田聖子の歌、うたってたんだ
    なにを歌ってました?

  202. 29202 匿名

    たぶん「渚のバルコニー」だったと思います

  203. 29203 匿名

    勝地涼は後輩ができないんだ^^
    皆、小栗旬のところに集まるって…
    人望がないのか?

  204. 29204 匿名さん

    勝地に後輩が集まらないのは彼女がいるからでは?

    物をすぐに失くすのはいいとして…
    彼女から貰った部屋の鍵を失くすのはどうなんでしょう?

  205. 29205 匿名さん

    >>29196
    あまり調子に乗らないでね!
    いい加減にしないとブチコ*スわよ^^

  206. 29206 匿名

    佐々木希きれい☆と言いつつ「嫌い、性格悪い、中身が無い、犯罪者だ」とか言いまくってるけど何がしたいん?

  207. 29207 匿名さん

    サワコの朝…平野レミだったんだ
    うるさかっただろうなぁ^^

  208. 29208 匿名

    ヒロミってサタデープラスのレギュラーになったの?
    先週も、いたと思うんだけど…
    やめてよね~(>_<')

  209. 29209 匿名

    >佐々木希さん♡綺麗だね。
    ここは画像貼り付け練習場所じゃないつっーの!
    本当に邪魔なんだけど!!

    IPアドレス突き止めて出入り禁止にしたいわ!!!

  210. 29210 匿名さん

    ゆうべ国内でテロの実施訓練が行われたと言うが…
    ISが日本標的と表明してからピリピリしているが、
    これから我々が住んでいる土地は、どうなるのか?

  211. 29211 匿名

    芸能界は結婚ラッシュだけど三船美佳の離婚は、どうなったの?
    離婚裁判って、やってるんだっけ?
    テレビ朝日系列の「旅サラダ」を見て思いました

  212. 29212 匿名

    カマトトぶってるけど、ベッキーキモい!(´Д`|||)

  213. 29213 匿名さん

    にじいろジーンは、まだ終わらないの?
    そんなに視聴率がいいのでしょうか?

    まだ小島瑠璃子がいいと思うのですが…
    個人的意見でスイマセン

  214. 29214 匿名さん

    >29176
    22日目の鍋の残り汁活用は節約だったの?
    あれはどこの家庭でも、やってることなんじゃないの?

    私はゆうべ、鍋の残り汁で煮込みラーメンを作りました^^

  215. 29215 匿名

    先週の肉巻きおにぎりは、どうだったんでしょう?
    〝物撮り〟では美味しそうでしたが、中身のキムチご飯は
    ボロボロこぼれそうで食べづらそうでしたね

  216. 29216 匿名

    肉巻きおにぎりの肉って、普通はどこの部位で作るの?

  217. 29217 匿名さん

    床張りの最後は、ああいう風に作るんだ
    たしかに最大の難所だと思った
    最後の床板が割れてたのが気になった

  218. 29218 匿名

    VTRで渡辺裕太…
    スタジオの母・郁恵と会話してるようにしたかったみたいだけど
    噛み合ってなかったね^^;

  219. 29219 匿名さん
  220. 29220 匿名さん

    >アメトーーク! だから嫌いなんだ発表会
    バカリズムはサッカー嫌いって!
    同点で終わった時PK戦で決着つけるのが分からないってね

    野球は決着がつかなかったら、野球拳になる…はワロタ(≧∀≦)

  221. 29221 匿名さん

    ブラマヨ吉田の「月9が嫌い」は…ワカル
    すべて都合のいいように話が流れてる
    ブ男と不美人でドラマ作ってみろ…ってんだ!!!

  222. 29222 匿名さん

    さすが3連休!テレビショッピングが多い!!

  223. 29223 匿名

    吉田の「新規のエエ女」はワロタ(≧∀≦)

    たしかホンマでっか!?でも言ってたような…^^;
    お店じゃないんだから、あの言い方はどうかと思った

  224. 29224 匿名

    吉田の200年計画
    「足して10点以下じゃないと結婚できない法」
    あれは画期的な発明だと俺も思いました^^

  225. 29225 匿名さん

    >29082
    お尻を叩いたり掻いたりする父親はどうなんでしょう?
    しかも投稿してる子が中学生だったから気になるよね
    止めさせる手だては、ないのでしょうか?

  226. 29226 匿名

    マツコは昔、松村邦洋や力士に間違えられた?
    引っ越ししたのは、その理由もあるってね!^^

  227. 29227 匿名さん

    マツコのキャラクター、街に溢れてるね~♪

    公式キャラ「バスコ」はマツコだよね^^
    モチーフはブラックバスと言っていたけどね^^;

  228. 29228 匿名

    松村邦洋は朝、高齢者とラジオ体操をして
    帰りにファミレスでお茶して帰るんだね
    チーマーに絡まれたこともあるんだね

  229. 29229 匿名

    >>29222
    これが連休の運命です
    黙って受け入れましょう

  230. 29230 匿名

    >謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ
    ハイヒールレースは女装になる必要はあったのか?
    大輔は「親戚のオバチャンそっくり」と言っていたが、
    あの姿は見たくなかった(>_<)

  231. 29231 匿名

    スタッフの女装、綺麗だったね

  232. 29232 匿名さん

    最後のQ TUBEが面白かったね
    ファイアー壁破り!
    火が使えなかったのは残念だったね
    プールに着水したかったね!

  233. 29233 匿名

    プールジャンプは素人がやることじゃない!
    いくら浮遊力があっても、相当のジャンプ力がないと
    プールサイドには飛び上がれない!

  234. 29234 匿名さん

    ハイヒールレースとウエーターレース
    2つとも中途半端な結果だったね
    ニセ長渕のBGMは、いらなかった
    あれは何だったんだ!

  235. 29235 匿名さん

    明日はイッテQやりますか?

  236. 29236 匿名

    >29206
    なにがしたいんでしょう?
    意味がわかりませんね

  237. 29237 匿名

    佐々木希は本当にクソ!
    誰がなんと言おうと!!

    「アンチ佐々木希」と言われようが、かまわない
    マジで消えてくれ!!

  238. 29238 匿名さん

    ゴッドタンのアンタッチャブル・柴田英嗣の、マジ嫌い1/5見た人いる?

  239. 29239 匿名さん

    乙葉ひさしぶりに見た
    結婚してから姿見ないから、旦那の勤めてる吉本興業に
    TV出演を抑えられてるんだと思ってた

    子ども産んでも真木よう子みたいに劣化しないね
    さすが昔、グラドルやってただけはある

  240. 29240 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:松岡茉優
    アシスタントの早見あかりと友だちなんだ…
    同年代なのは分かりましたが、プライベート感が出てたのはウザかったです!^^

  241. 29241 匿名さん

    斉藤さん2の、あの役は印象的でした

    ももクロリーダーとも同級生なんですね
    百田夏菜子はプライベートでも煩いんだね^^;

  242. 29242 匿名さん

    世界野球プレミア12やってるけど、優勝なくなったから見る気ねーや…

  243. 29243 匿名

    松岡茉優は子役やってたんだ

    今年で芸歴12年目
    ぜんぜん知らなかった

  244. 29244 匿名

    TVドラマ「受験の神様」(07)で子役デビューらしいよ。

  245. 29245 匿名さん

    モノマネのマネは何だった?
    最近は、こういうのやる人多いよね?
    なにが面白いのか理解に苦しみます…

  246. 29246 匿名

    >29182
    今週はスペシャルでしたね!
    今回は「外国人が注目するニュース番付」からでしたね
    タイムラプスじゃなくて良かったです^^

  247. 29247 匿名さん

    外人もマイナンバーを注目してるんだ
    住民票のあるや中長期滞在者の外国人にもマイナンバーが当てられるんだ
    知らなかった…!!

  248. 29248 匿名

    アメリカは二十歳未満にアルコールを出すと、店に
    罰金が課せられるんだ
    飲酒運転も日本より軽いんですね

  249. 29249 匿名

    イモトアヤコの立ち位置って、久本雅美とカブってるの?^^;

  250. 29250 匿名さん

    アメリカで日本酒が流行ってるんですね

    アメリカ産の日本酒は、どうかと思いましたが…^^;
    ジョイ・オブ・サケは、ただ呑み続けるだけなの?

  251. 29251 匿名

    >【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」
    喜多嶋さんの今の旦那さんは、舞の息子は俺の息子。
    俺と養子縁組して、戸籍上も俺の息子にするよ。
    俺は学も金もある器の大きい男だから任せとけ!

    くらいの男気あるとこ見せてくれないかな。 ムリか。

  252. 29252 匿名さん

    仮に旦那にそんな男気があったとしても
    当の喜多島が息子を激しく拒否してるんだからどうにもならない。
    また息子も母親を許せるわけがない。

  253. 29253 匿名

    生んだはいいが、障害があるから自分の子じゃないと? 

    喜多嶋舞…本当にサイテーの女! 
    もとい…サイテーな母親!

  254. 29254 匿名さん

    お股ユルユル、誰とでもやり放題。 
    結婚間近で中*しさせる公衆○所とは、情けない女やなぁ。
     
    公衆○️所だから誰の精○か分からない。 
    こんなヤツが女優にいるとは恐れ入る。 

  255. 29255 匿名

    >29240
    カラオケ7時間コースって!
    そんな時間ずっと歌ってられるの?

    田舎でも超時間コースは出来るのでしょうか?
    しかし…あれで優等生はムカついた!

  256. 29256 匿名さん

    バナナは腐る直前は赤くなる…って!
    最近はテレビで、ああいうことは言ってもいいんですね
    BPOは動かないんだね

  257. 29257 匿名

    世にも奇妙な物語、リメークじゃなくて昔のままの放送してほしいな
    ズンドコベロンチョ以外は見たことない話だ

  258. 29258 匿名さん

    名探偵コナン、まだやってるんだね
    毛利小五郎の声、変わったね

  259. 29259 匿名さん

    好感度より面白さを追求した松岡茉優
    少しイメージアップになりました
    写真写りは、あんなテクがあるんだね!
    鶴瓶がやってたのは意味が分からなかった

  260. 29260 匿名

    ごはんジャパン見ます^^
    山梨で南アルプス放牧豚ですね

  261. 29261 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    横浜のマンション傾きとピサの斜塔を一緒にしたのは、どうかと思った^^;
    やはり外人にも五郎丸フィーバーがあったんだね

  262. 29262 匿名さん

    ↑洒落にならん!

  263. 29263 匿名さん

    炎の体育会TV見る。

  264. 29264 匿名

    スゴ~イデスネ!視察団まだやってるんだ
    綾小路きみまろ…なに?あの人!?

  265. 29265 匿名さん

    宮川大輔…女子に相撲で負けるんじゃないよ!
    情けないのぉ~~~~~~~~

  266. 29266 匿名さん

    バービーちゃんは何してるの?
    またオケツ出さないよね?^^;

  267. 29267 匿名

    ブラタモリ見る。
    #24「軽井沢への道」

  268. 29268 匿名さん

    >29251
    大沢樹生は子供の頃からジャニーズで頑張って来たんだよね。
    ユニットも光GENJI以外でも活躍してた。

    だから世の中を知らなすぎた時に、あんな女と出会い…
    運命の悪戯としか思えないわ

  269. 29269 匿名

    喜多嶋が「息子の父親は大沢」と言い張ってるのは、ただただ息子が邪魔で、
    息子を引き取りたくない一心だと思うよ。

    バレるとか世間体だとかは二の次だと思われる。

  270. 29270 匿名さん

    喜多嶋舞は映画で脱いで、すごい格好しているがアレは演技じゃないな!
    見るからに本気に感じてるように見えた

    公私混同の分けもできないクソ女優
    今の旦那は、よく離婚しないね

  271. 29271 匿名さん

    ジョブチューン見ます^^

  272. 29272 匿名

    おそ松さん、2話で見るの止めた。面白さがわからない・・・。
    そのかわり地元のテレビ局でおそ松くん始まったから、そっち見ようっと。

  273. 29273 匿名

    「子供は親を選べない」 ってよく云うけど、喜多嶋みたいな非情な親を持つ悲劇。

    ホント息子かわいそう。
    娘は多情な母親で大丈夫かな。

    反面教師にして、情のあつい娘に育ってほしいよ。

  274. 29274 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:松岡茉優
    松岡茉優…7時間カラオケにいて、なに歌う?
    仕事じゃないんだから、そんなにカラオケBOXに居なくても…^^;

  275. 29275 匿名

    松岡茉優の裁縫の腕前は、どうなの?
    青空球児・好児の付き人をしていは芝居の先生にあげたゾウのお守り…
    あれは、ないと思いました!

  276. 29276 匿名

    松岡茉優、下の名前で呼ばれてドキッとしてたな
    加治●樹と熱愛が報じられてたし、あんがい尻の軽い女だと思いました

  277. 29277 匿名さん

    世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP~傑作復活編~見る。

  278. 29278 匿名

    尻の軽い女だと思いますが、腰は低いね
    最後の最後まで謙遜しながら退場していってたね

    最後の「また来週!」の意味は分からなかった

  279. 29279 加賀美合法ロリシュナ

    >>29239
    乙葉=伊東遥

  280. 29280 冨田窃盗尚弥

    >>29240
    ヒルナンデスの女優飯の時の清水富美加がトミシオことトミタ栞の事をしゃべってた時みたいだね

    まぁ、この時間は白熱教室とテニス観てた(どちらもNHK)から知らん

  281. 29281 匿名

    トミタ栞って誰?
    Wikipediaには日本の女性タレント、歌手と記載してあるがイマイチ正体が分からん
    見た目、早見あかりと似ていて姉妹と思ったが…

  282. 29282 匿名さん

    ブスではないが綺麗ではない
    タイプじゃないこともあるが…
    まだまだ世に知られていない人は多いな

  283. 29283 匿名

    がっちりマンデー、まだやってるんだ

  284. 29284 匿名さん

    日曜はシューイチでしょ?
    やっぱりコレを見ないとね!
    しかも明日も休みだから嬉しい!!

  285. 29285 匿名さん

    サンデーモーニングもシューイチもイスラム国(IS)のこと言ってるね
    シューイチは、ポップに放送してほしい

  286. 29286 匿名

    カタセナナ キモイネ!(´Д`|||)

  287. 29287 匿名さん

    >サンデーモーニングもシューイチもイスラム国(IS)のこと言ってるね
    サンデーモーニングは反社会性だったんじゃないの?^^;
    また政府から睨まれるんじゃないの?
    早めに番組終了させた方がいいんじゃないの?

  288. 29288 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  289. 29289 匿名

    やっぱりリメークよりオリジナルだね…(´・ω・`)

  290. 29290 匿名さん

    3連休の真ん中だから、今日もテレビショッピングやるかなぁ
    あれで面白い番組が1つ潰れるんだよな…
    どうにかならないものだろうか?

  291. 29291 匿名

    シューイチに出てる赤星
    神経質というかビビりじゃない?

  292. 29292 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、夫婦2組ですね
    小原正子いらない!!(>_<")

  293. 29293 匿名さん

    >>29286
    誰かと思った^^;
    前髪パッツン珍しいよね?
    まあ人好き好きですけどね!

  294. 29294 匿名

    ワイドナショーもISについて喋ってるね
    珍しい

  295. 29295 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    トルコの歴史的建造物の復元に大失敗
    ぜんぜん違う建物になってたね^^;
    「復元」じゃなく「建て替え」だったね

  296. 29296 匿名

    アメリカの水泳世界大会の選手はオケツ出てたね^^;
    いくら水の抵抗をなくすのに、薄い素材を使うのは分かるけど
    あんなにピチピチじゃなくてもいいと思った^^

  297. 29297 匿名

    オーストラリアのATM強盗は、とくダネ!でやってたよ

  298. 29298 匿名さん

    外人の日本での失敗談
    国外で銭湯は水着で入るんだ!
    混浴じゃないのに不思議だね!!

  299. 29299 匿名

    部屋に上がるのに、靴を履いたままは、よく聞くよね
    日本もいずれは土足が当たり前になるのでしょうか?

  300. 29300 匿名さん

    >29200
    毎回のことながら美容室へ行くア~イア~イおじさん^^
    今回はハサミを持って大暴走してたね^^
    切らなかったらいいものの…
    あのまま切ってたら、どうなってたか^^;

  301. 29301 匿名

    ミッツマングローブの休日の過ごし方は何だった?
    ピーターコース、KABAちゃんコース、クリスコースって!
    それより寺の息子のアイスホッケー練習を覗き見って(≧∀≦)

  302. 29302 匿名さん

    下着を落として気付いてもらえば?って…^^
    ミッツに、なに教えてるんだよ!!

    「ちょっと距離がある」というミッツの返しは、どうだったんでしょう?
    それより下着は女性モノなの?

  303. 29303 匿名

    カメラ屋に入ったはずが何故か撮影会になってたね
    お母さんがファンと言っていたから良かったけど、
    一歩間違えれば変なオジサンだよ!^^

  304. 29304 匿名さん

    >ブラタモリ #24 軽井沢への道
    タモリの鉄道うんちくから始まりましたね!
    アプト式の車輪の説明!!

    趣味の鉄道だから、取材のコースも予想してたね
    中仙道って言うんですね

  305. 29305 匿名

    碓氷峠(薄い峠)でシャレを言ってたな!
    そんなに言うほど毛は気にしてないのか?^^;
    濃い峠は完全に洒落だと思った

  306. 29306 匿名

    日本海と太平洋の分水嶺を探してたタモリ
    しかし印を落ちてた葉っぱでしなくても…^^;
    通常も、あんな調べ方をするの?

  307. 29307 匿名さん

    タモさんが好きな高低差(峠)と鉄道があったね^^

  308. 29308 匿名さん

    今は車があるけど江戸時代は峠越えは大変だったね
    しかし登るだけ登れば、あとは下るだけ!
    見た目より簡単だったかも知れませんね

  309. 29309 匿名

    >29277
    傑作選やるし、昼のドラマやごきげんようも終わるから
    本当にフジテレビは潰れる?

  310. 29310 匿名

    思い出を売る男。
    小堺一機の本当に泣けたから楽しみでした。

    やっぱり面白かった!
    録画してたら良かったけど…もうやらないのかな?

  311. 29311 匿名さん

    有村架純ちゃんのも、やったね!

    新しいのと古いのを見比べると、昔は画像が荒くて見づらかったね
    よく見てましたよ…本当に^^;

  312. 29312 匿名さん

    タモさん若かったね!昔の方が●●だったんだ^^;
    昔のはさすがに映像の質が土曜のゴールデンタイムに耐えられない

  313. 29313 匿名

    >ジョブチューン 大人気飲食チェーン店スペシャル
    くら寿司、ケンタッキー、サーティワン、博多一風堂が出てましたね
    1時間だったから出た店も少なかったね
    CoCo壱番屋が出てほしかった

  314. 29314 匿名さん

    サーティワンアイスが見れて良かったです
    すべての商品をシェイクで注文できるなんて驚きでした(゜ロ゜;ノ)ノ
    40年前から注文できたんですね!

  315. 29315 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  316. 29316 匿名

    ケンタッキーフライドチキンの黄金スパイスは
    社長でも知らないって!!
    2つの工場で、それぞれ配合して店で合わせるんだね

  317. 29317 匿名

    ケンタッキーフライドチキン、揚げたては美味しいよね(*´艸`)

  318. 29318 匿名さん

    くら寿司の軍艦巻きのシーフードサラダに
    七味唐辛子をかけると大人の味になるんだね
    一味唐辛子と違って、そんなに辛くないからいいかもね

  319. 29319 匿名

    >29304
    番組冒頭で予測してたアプト式
    番組後半で出てきましたね
    鉄道「あさま」を片付けないとアプト式機関車を見れないってことで
    収納にタモリも協力してたな!

  320. 29320 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!やらないのか
    なに見ようかな…

  321. 29321 匿名

    そういえば世にも今日な物語佐々木希さんの時があったね。顔は本当に芸能界の中でも突き抜けて美形だけど、どうやら彼女は演技がダメみたい。皮肉ね~。

  322. 29322 匿名

    29314:匿名さん [2015-11-22 17:19:45] サーティワンアイスが見れて良かったです
    すべての商品をシェイクで注文できるなんて驚きでした(゜ロ゜;ノ)ノ
    40年前から注文できたんですね!

    私サーティーワンアイスクリーム好き♡

  323. 29323 匿名

    29311:匿名さん [2015-11-22 16:09:17] 有村架純ちゃんのも、やったね!

    新しいのと古いのを見比べると、昔は画像が荒くて見づらかったね
    よく見てましたよ…本当に^^;

    昨日のはリメイク版らしいね。私過去のをそのままやるのかと思った。ちなみに有村さんは私の同じ年です。

  324. 29324 匿名

    29323間違えました。
    私の同じ年です。×
    私と同い年です。○

  325. 29325 匿名

    ちなみに昨日やった世にも奇妙な物語で、ハイヌーンっていうのは私が生まれた年にやった作品らしいです☆

  326. 29326 匿名さん


    明石家さんまの番組やってるね
    いらないのにね!

  327. 29327 匿名

    しかし奇妙な物語リメイク版って珍しいね。

  328. 29328 匿名

    29326:匿名さん [2015-11-22 19:08:02] ↑
    明石家さんまの番組やってるね
    いらないのにね!

    そうなの?

  329. 29329 匿名さん

    >29320
    明石家さんまの番組やってるね
    いらないのにね

  330. 29330 匿名

    さんまの番組やってるなら加藤浩次の番組やらなくていいのにね
    吉本芸人の番組ばかりだね

  331. 29331 匿名さん

    火曜か?水曜か?
    吉本興業の番組多いよな
    何曜日だったかな…

  332. 29332 匿名

    フジテレビは坂上忍でてるな
    最近よくTVで見るがキテるのか?

    今日は朝から晩まで出ててウンザリ…

  333. 29333 匿名さん

    >29289
    いやいや…ゆうべのも、かなり面白かったよ
    家に一人なので、 絶対がるちゃんの皆と観よう!と 
    決めてました( ´ ▽ ` )ノ 
    楽しめました!良かった!!

  334. 29334 匿名

    29289:匿名 [2015-11-22 09:21:07] やっぱりリメークよりオリジナルだね…(´・ω・`)

    リメイクとオリジナルを両方流して欲しいね。

  335. 29335 匿名

    ズンドコベロンチョあったね
    昔は本当に怖いの多かったよね
    子どもの時は怖がりながら見てたな^^

  336. 29336 匿名さん

    私、武田真治のクローンみたいな話が 
    元祖シックスセンスみたいで一番記憶に残ってる。 

    覚える人いるかなぁ?

  337. 29337 匿名

    キリトルTV見る^^
    レギュラー放送にならないかな?

  338. 29338 匿名

    世にも奇妙な物語~傑作復活編、すっごい楽しみにして見ました! 
    来週もするんですよね?嬉しすぎる!!O(≧∇≦)O

  339. 29339 匿名

    29335:匿名 [2015-11-22 20:24:34] ズンドコベロンチョあったね
    昔は本当に怖いの多かったよね
    子どもの時は怖がりながら見てたな^^

    ズンドコベロンチョは1991年の作品らしいね。

  340. 29340 匿名

    しかし世にも奇妙な物語リメイクするなんて初めてじゃない?

  341. 29342 匿名さん

    >ジョブチューン 大人気飲食チェーン店スペシャル
    ケンタッキーよりモスバーガーをやってほしかった
    我が地域ではモスがあったんですが、なくなってしまいました

  342. 29343 匿名さん

    ジャパネットやってる(°Д°|||)

  343. 29344 匿名

    大納言あずきと抹茶アイスを頼むと、ババア呼ばわりされるの?^^;
    ホワイトチョコレートマカデミアは原価率が高いんですね!
    ポッピングシャワーアイスが売上1位なのが不思議です

  344. 29345 匿名さん

    くら寿司の商品開発が見れて良かったです
    あの寿司にかけるドレッシングは、どんな味なんでしょう?
    カニ、エビ、マグロが合うんですね!

  345. 29346 匿名

    くら寿司の新作発表を公表するために、今週もジョブチューンを放送したと思う
    じゃなかったら2週続けて放送するなんてあり得ないよ!
    しかも先週はスペシャルだったし!!

  346. 29347 匿名さん

    >29304
    群馬と長野の県境に神社がありましたね
    昔は上州と信州2つの神職が交代で管理していたんですね

  347. 29348 匿名

    峠の見晴台から見る景色は絶景でしたね!
    方角はどのようになってたんでしょう?
    朝日も夕日も見れないのかな?

  348. 29349 匿名さん

    鉄道を通す橋…めがね橋、凄かったね
    またロッドの動きの音「男子、女子」…真似してたね
    長崎の映像も流れてましたね

  349. 29350 匿名

    今日は月曜なんだね^^;

  350. 29351 匿名さん

    ↑なにか不具合でも?
    平日だと思って早起きしちゃったかな?^^;

  351. 29352 匿名さん

    >>29343
    我が地域も夜中やってたよ
    3時ぐらいだったかな…

    トイレで起きて、ぬかなか寝られなかったから
    テレビつけたらやってた

  352. 29353 匿名さん

    吉澤ひとみって結婚してなかったんだね
    昨日(いい夫婦の日)入籍したんだね

    すでに既婚者だと思ってました^^;

  353. 29354 匿名

    来年から病院に行けば初診料+1万円取られます

  354. 29355 匿名

    北の湖理事長、亡くなられたね
    62歳は早いですね

    ここに書き込みもありましたよね
    ご冥福を申し上げます

  355. 29356 匿名さん

    >吉澤ひとみ…昨日(いい夫婦の日)入籍したんだね
    マジで!? ( ^∀^)
    おめでとー!! (≧∀≦)
    お幸せに!!O(≧∇≦)O

  356. 29357 匿名

    お幸せに!

    元アイドルは経営者とかお金持ちと結婚できる確率高いな~
    いいな~♪

  357. 29358 匿名

    ↑ひがみ?^^;

  358. 29359 匿名

    今年は本当に結婚ラッシュだねー!

    今年はまだ1ヶ月あるけど、これからまだまだ出てくるかな?

    よっすぃー、おめでとう*・゜゚・*。.:*・'(*゚▽゚*)'・。.:*・゜゚・*

  359. 29360 匿名さん

    加藤あいさんも、いい夫婦の日に入籍でしたよね?

  360. 29361 匿名さん

    >29277
    個人的には柏原崇の物語も好きだった。 
    切断された腕をトカゲ?のエキスに浸して再生する話。

  361. 29362 匿名

    かなり昔の松下由樹が主演の、3ミリの女か1ミリの女みたいな
    題名のやつ覚えてる方いませんか?? 

    すごい怖かった…(´Д`;)

  362. 29363 匿名さん

    巨大迷路に入ってナイトとたたかう?やつ覚えているかたいませんか?? 

    5年以上前にやってたのですが、今でも覚えています。

  363. 29364 匿名

    佐藤健クンも出てたよね
    怖かったの覚えてる 
    白い服着たデカイ女が出てたの!

  364. 29365 匿名さん

    月曜が休みだと笑って!いいともがやってた頃を思い出す
    今のフジテレビはつまらんな

  365. 29366 匿名さん

    >ジョブチューン 大人気飲食チェーン店スペシャル
    全皿100円、タッチパネル、ボックス席は
    くら寿司が一番最初なんですね
    スタジオにきてた店員、ウザかった!

  366. 29367 匿名さん

    サーティワンアイスはクリスマス用のトゥインクルツリー
    クリスマスツリーみたいで綺麗でしたね

    人気がないアイスは店頭に並ばないのは分かったけど
    AKBを一緒にしたのは分からなかった

  367. 29368 匿名

    昨日 竹内まりやさんのすてきなホリデイっていう歌がかかっていたけどどうしても楽しかった出来事を消し去るようにって聞こえる。

  368. 29369 匿名

    おとといのジョブチューンはラーメンが出てきて良かった!

    博多一風堂では最初の2~3時間煮込んだ豚骨は捨てるんですね
    次に同じ骨を15時間煮込むんですね

  369. 29370 匿名さん

    ケンタッキーフライドチキンは出来れば、すべてのパーツをボックスで買いたいと思いました
    そんな注文の仕方は出来るんでしょうか?

  370. 29371 匿名さん

    >>29368
    竹内まりや「すてきなホリデイ」
    クリスマスの定番BGMですよね?

    CMにも使われてなかったですっけ?
    なんのCMだったかなぁ~…

  371. 29372 匿名

    ケンタッキーフライドチキンのCMなんじゃない?
    クリスマスと言ったらチキンでしょ?

  372. 29373 匿名さん

    ケンタッキーフライドチキンはイレブンスパイスの調合は変えないのか?
    10代の頃あればかり食べていたから食べ飽きた

    もう買う気もないけどな!

  373. 29374 匿名

    いろいろクリスマス定番BGMはあるが懐メロで今でも
    流れているのは、この曲ではないだろうか?

  374. 29375 匿名

    大阪は維新強し

    自民党と共産党ありえない共闘でも勝てない

  375. 29376 匿名

    B'z「いつかのメリークリスマス」は?

  376. 29377 匿名さ?

    >おしゃれイズム ゲスト:滝川クリステル
    今でも「おもてなし」のことを街は言ってるんだね
    あれから何年経つのでしょうか?
    東京オリンピックが終わるまで忘れられないのでしょうか?

  377. 29378 匿名さん

    滝川クリステルはフランス・パリで生まれてたんだ
    幼少期は天然パーマで、神戸弁だったんですね

  378. 29379 匿名

    紅を溶く指 眉引く指に
    芝居心の 錦が香る
    楽屋生まれの 稚児舞育ち
    見得をきる目に セリフの意気に
    浪花化粧の 華が咲く

  379. 29380 匿名

    神戸は関西だからセカセカしてるかと思ったら、
    ゆっくりとした時間の流れなんですね
    滝クリも神戸が一番、居心地がいいと言ってましたね

  380. 29381 匿名さん

    >29375
    ミヤネ屋で喋ってた
    「これからの行動に注目!」って言ってたけど…
    注目するんじゃないよ!!!!!!

  381. 29382 匿名

    橋下徹って政界を引退したんだよね?
    なのになんで今頃になって、名前が出てきてるの?
    ウザいんですけど!!!

  382. 29383 匿名さん

    平日の今ごろはTV面白くないんだね!
    BSもCSも、つまらない

  383. 29384 匿名

    フジテレビは夕方の再放送ドラマは、最近しないの?

  384. 29385 匿名さん

    >ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
    今回も面白かった
    もう第8弾なんだね
    野球の読唇術が、もっと見たかった

  385. 29386 匿名

    フィギュアスケートが最初で気に入らなかった
    なんであんなに注目するんだろう?
    ラグビーも然り…

  386. 29387 匿名

    さすが読売巨人軍 新監督も王道の入り方だ

    18代監督 高橋由伸 頑張れ

  387. 29388 匿名さん

    清原和博の継ぐのは、やはり中田翔なのか
    20代で、あの強面…
    迫力あるなぁ~

  388. 29389 匿名

    フィギュアスケートとスピードスケートの靴は、あんなに違うんだ
    やはりスピードスケートの刃が薄いのはスピードを追求した結果なのでしょうか?

  389. 29390 匿名

    >29377
    滝川クリステル、フランス人だけでいとこが16人いるんだ
    父親がフランス人だよね?
    最近、芸能界ってハーフ多いね

  390. 29391 匿名さん

    ジェットコースターやバンジーが平気って!
    崖から海に飛び降りて背中を痛めるって…
    男勝りなのでしょうか?

  391. 29392 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部…見る
    チーターズやるのか?

  392. 29393 匿名

    フジテレビの男性アナと相撲もとる…と言ってたね
    男勝りなのは間違いないでしょう!

  393. 29394 匿名さん

    どっちかっていうと木佐彩子が男と相撲とってそうだけどね^^;
    石井一久も、よくあんな人と結婚したね…
    私は苦手です!

  394. 29395 匿名さん

    じゃあなんで夕べは見たの?

  395. 29396 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    日本は風呂やトイレはハイテクなんだ
    海外ではトイレ洗浄器や、風呂の追い焚きはないの?
    冬はどうやって風呂に入ってるんだろうね

  396. 29397 匿名

    スカッとジャパン見ます☆

  397. 29398 匿名

    劇団ひとりのハワイロケが長かった(>_<)
    春日の部族滞在記が見たかった!

  398. 29399 匿名さん

    日本人の優しさだけで日本縦断…はあったね
    車に乗せてもらって、カニを食べさせてもらって、泊まらせてもらって…
    ちょっとヤラセの臭いが漂っていましたね!

  399. 29400 匿名さん

    アイリスの割烹着姿、可愛かったね(*´艸`)

  400. 29401 匿名

    今日は月曜から夜ふかし☆

  401. 29402 匿名さん

    >29377
    滝クリの自宅公開…と言うことでしたが部屋の様子は写らなかったね
    犬の上にインコが止まってましたが大丈夫なのでしょうか?
    犬は吠えたりしない?

  402. 29403 匿名

    あの洗濯板はサプライズギフトだったのでしょうか?
    どうせだったら新しいのをプレゼントすればいいと思いました
    あのボロボロはダメでしょう?

  403. 29404 購入経験者さん

    >>29373
    二度と買うな

  404. 29405 匿名さん

    22日投開票の大阪府知事選で投票を終えた人に、投票管理者が「ご苦労さんです」と
    声を掛けていたことに激怒して暴行を加えたとして、府警は23日、公選法違反(投票
    管理者への暴行)の疑いで、大阪府茨木市総持寺台の会社員(47)を逮捕した。

  405. 29406 匿名さん

    座ってばかりでイライラしてたのか?
    しかし殴りなくてもいいのにな

  406. 29407 匿名

    栃木で「鳴き声がうるさい」と近所の飼い犬を金属バットで殴って、
    金属バットで数回殴り頭の骨を陥没させるなど大ケガをさせたとし
    てパート従業員、厚海健一容疑者(42)が逮捕された。

  407. 29408 匿名

    脳挫傷だってね
    犯人捕まって良かった

  408. 29409 匿名さん

    宮城県警岩沼署は、集団強姦の疑いで、同県丸森町の町民税務課主事・佐藤秀貴
    容疑者(22)と、岩沼市消防署の消防士・目黒了裕容疑者(21)を逮捕した。
    逮捕容疑は、10月17日未明、目黒容疑者の自宅アパートで、20代女性に
    性的暴行を加えた疑い。

  409. 29410 匿名

    地方公務員だからって油断は出来ないね
    しかし、なんという事件だ!!!

  410. 29411 匿名さん

    野々村竜太郎の裁判って、まだ継続られているんだ

    何回かココにも裁判の書き込みはありますが、事件によらず
    時間が、かかるんですね

  411. 29412 匿名

    >29409
    消防士は女好きで不倫しまくり、と聞いたが、やっぱり
    あんまり良くないひと多いの?
    強姦なんて女の敵!!!

  412. 29413 匿名

    どの職業でも、そういう事をやる人はやる

    最低だねその公務員!!
    自分よりも力の弱い女性を狙ったってとこが腹立たしい

  413. 29414 匿名さん

    確かに公務員と聞くと真面目そうだけど、教師や警察が変なことするニュースあるじゃん
    どんな職業だろうが女一人で男の家に飲みにいくのは危険ですよ

  414. 29415 匿名さん

    教師になる者はロ*コンクソ野郎

  415. 29416 匿名さん

    消防士って尊敬してたけど見る目変わったわ!最低!!
    最初は自慢の肉体を遊び半分で見てたんだろうな!
    アホすぎる人間が世の中に蔓延してる…

  416. 29417 匿名さん

    >栃木で「鳴き声がうるさい」と近所の飼い犬を金属バットで殴って、金属バットで数回殴り
    犬種はビーグルって言ってたけど、狩猟犬なのに反撃はしなかったのか?
    雌犬は反撃しないものなのか?

  417. 29418 匿名

    脳挫傷になるまで殴るって!
    どれだけ殴ったんだよ!
    今の40代は、あほなのか?

  418. 29419 匿名さん

    ビーグル犬が殴られてた時、飼い主は何やってたの?
    ただ黙って見ていただけなのでしょうか?
    もしかして留守を狙っての犯行だったのでしょうか?

  419. 29420 匿名

    新潟県南魚沼市にある大型リゾートマンション「ツインタワー石打」
    管理組合の理事長だった男性が2014年に解任されていたことが22日、分かった
    約15年間で管理費11億円余りを着服したとされている

  420. 29421 匿名さん

    >29411
    野々村竜太郎って300万円もの不明瞭な交通費の使い道が問題なってたのでしょ?
    まだ裁判やってたんだね

  421. 29422 匿名

    あの訳の分からない号泣議員だろ?
    裁判は時間がかかるからなぁ
    金は返したと言っていたが、それだけで終わるのか?

  422. 29423 匿名

    ↑元・議員ね

  423. 29424 匿名さん

    野々村竜太郎元県議が、498日ぶりに公式ブログを更新した
    地裁への出入りに際して「コメントや会見は一切致しません」と報道陣へ警告
    自宅への直撃取材には、映像撮影を示唆し裁判所への提出を予告した

  424. 29425 匿名

    号泣の次は逆ギレか?
    野々村竜太郎も底が見えたな
    所詮この程度の男だったか

  425. 29426 匿名

  426. 29427 匿名さん

    >大型リゾートマンション「ツインタワー石打」で約15年間で管理費11億円余りを着服した
    管理費って、こんなに集まるものだろうか?
    ここまでになるまで誰も気付かないって如何なものか…
    理事長だけで管理するのは、おかしい!

  427. 29428 匿名

    この理事長は公認会計士だったみたいだね
    こうなると着服も簡単なのでしょうか?

  428. 29429 匿名さん

    金のある所は、あるんだね
    綺麗な金か汚い金かは別にして…

  429. 29430 匿名

    世の中アホばかり

    夢も希望もない世の中で、どう生きていけと?
    先人たちがこんなので若者に、なにを託す

    自分たちがしっかりしないで他人に任せるな!!

  430. 29431 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、最近の離婚について語る」
    「TAKATSUKING新曲発表」

    今週も楽しませてもらいました^^

  431. 29432 匿名

    ハロウィーンはクリスマスに継ぐ行事なんだ
    市場規模は1,220億円になるんだね
    自分も56.9%の「ハロウィーンは意味が分からない」と思う一人です

  432. 29433 匿名さん

    渋谷のニュースを聞いた件
    「夜ふかし」にインタビュー受けたい人いるんだね
    ナレーションでディスられるのにね
    箱根から、わざわざ来るんじゃないよ!

  433. 29434 匿名さん

    暇人が、いるんですね

  434. 29435 匿名

    そのうちクリスマスを抜くようなハロウィーン市場
    我が国が、こんなにアホばかりだったとは…
    どうしようもないな

  435. 29436 匿名さん

    >29397
    神対応スカッとからでしたね
    キスマイの玉ちゃんだったから、スタジオが
    キャーキャー言ってたね^^

  436. 29437 匿名

    神対応スカッとのマダム役の女優は誰だった?
    凄いムカついたんですけど~~!!

  437. 29438 匿名さん

    また忍成修吾のVTRあったね
    今回はワリカン彼氏…

    本当に、あんな人いるのでしょうか?
    たまに、英語挟んでたから顔のいいルー大柴にしか見えなかった!

  438. 29439 匿名さん

    神対応スカッとのマダム役ですが…大河内奈々子ですよ~

  439. 29440 匿名

    ウッチャンナンチャンはコンビ仲が悪い?
    天野っちがナンチャンの暴露してたとき、かばわなかったね
    普通ああいうのって後輩をかばうんじゃないの?

  440. 29441 匿名さん

    >しゃべくり007
    高畑祐太と三吉彩花でしたね
    後半の三吉彩花だけで良かったと思います
    もっともっと見たかったなぁ

  441. 29442 匿名

    高畑祐太も面白かったよ
    あの服はダサかったけどね
    NHK朝ドラで本当に清水富美加を好きにったってね!^^

  442. 29443 匿名さん

    三吉彩花の父親ってジュンちゃんより年下なんだね^^;
    初めに脚の長さを比べてたけど何だった?
    必要なかったでしょう?^^;

  443. 29444 匿名さん

    ジュンちゃん、三吉彩花をエロい目で見てたの?^^;

  444. 29445 匿名さん

    小さい頃西田敏行をジジイと呼んでたって!^^;

    子どもの頃から母親の舞台に着いて行ってたってね
    高畑祐太、俳優になって当然だね

  445. 29446 匿名

    >29384
    我が地域では、今日いきなり!黄金伝説。がやってたよ
    昨日はやらなかったのに…
    サンドウィッチマンのローカル食堂でした

  446. 29447 匿名さん

    京都地検の女8やってたよ
    地域によって放送する番組は違うんだね

  447. 29448 匿名

    14:30からは白い巨塔だったよ
    古いけど懐かしかったです
    皆、若かったよ

  448. 29449 匿名さん

    ウチはアリスの棘やってたよwww

  449. 29450 匿名さん

    フジテレビは再放送ドラマやらないんだね
    ドラマでは勝負しないんでしょうか?
    もう、あの局はダメかも知れないね

  450. 29451 匿名さん

    >29431
    TAKATSUKINGの新曲「LOVE&KING」
    やっぱりラップ調なんだ!

    アホなんだから、もっとアホっぽく歌わなきゃ…って!
    マツコ言い過ぎ!

  451. 29452 匿名

    渋谷ニュースでイルマニアファミリーのリチェスで終わらないでよ!
    たまたまリチェスと再会したにしては、でき過ぎでしょ^^;

  452. 29453 匿名さん

    ハロウィーンの件で…ウォーリーの格好した人を見て、
    五郎丸を連想したオバサマ…ワロタ(≧∀≦)

    マツコの仮装してた人もいたね
    あれだけの人数がいるとキモかった!

  453. 29454 匿名

    ○○すぎる○○PART4の…武闘派すぎるバッター
    ヌンチャクバッターは何だったんだ?
    普通のバッドだったら打てない…ってね^^;

  454. 29455 匿名さん

    >スカッとジャパン
    最近、陣内智則のスタジオ確率高くない?
    IKKOも出てほしくないけど、陣内もいりませんでした

  455. 29456 匿名

    IKKO姐さんまたデカくなってるわ~
    どんだけ~(@_@。

  456. 29457 匿名

    イヤミ課長・木下ほうか久しぶりにあったね
    何ヵ月ぶりなのでしょうか?
    濃いキャラばかりなので、忘れてた^^;

  457. 29458 匿名さん

    また右端の席はIKKOだったね
    なんで高田延彦などを呼ばないのか?
    もうIKKOのコメントは、いらない!

  458. 29459 匿名さん

    ナンチャンはG-SHOCKの新作が出る度に自慢してたの?^^;

  459. 29460 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    テレビの印象操作やワイドナイトショーの古市批判をしている。

    Googleで「チキブンから人口問題」で検索し最初に出てきた掲示板を辿っても↑の掲示板はみれるからよかったらみてね。

  460. 29461 匿名

    >29441
    三吉彩花は6才からモデルやってるんだね
    正座、プール授業、日焼け禁止って凄いね
    綺麗だけど私生活は窮屈だったろうな

  461. 29462 匿名さん

    ベストアーティスト2015見ます^^

  462. 29463 匿名さん

    ホリケン、三吉彩花にエ*い質問してるかと思った^^;
    「寝る時どんな格好してる?」ってね

    いきなり聞いたら、そう思うよね?

  463. 29464 匿名

    高畑祐太、小さい頃イジめられてたってね
    やっぱり二世タレントはイジめの対象になるの?
    身体が大きいのにビビリなんだね

  464. 29465 匿名

    ↑反抗期VS更年期…ワロタ(≧∀≦)

  465. 29466 匿名さん

    三吉彩花のロックテイストの…お腹だしてたのは若者向けでしたね
    あんなのお爺ちゃん、お婆ちゃんに見せたら色々言われそう^^;

  466. 29467 匿名

    >月曜から夜ふかし
    今までマツコは千代田区渋谷区港区中央区だけの
    行動で生活してると言っていたけど、ついに千代田区
    なくなったってね!

  467. 29468 匿名さん

    マツコに取れたてを食べさせてあげたい件…はリンゴだったね
    リンゴは今が旬なんですね!
    北海道では東京ドーム数個分が放任園化してるんですね

  468. 29469 匿名

    クイズやさしいね…見る^^

  469. 29470 匿名さん

    リンゴって陽に当たるのを長くするだけで、
    蜜だらけのリンゴが出来上がるんですね!
    紫外線が肌によくない…というけど、やはり大切なんですね

  470. 29471 匿名

    どこかの番組で言ってたけど、リンゴのアレは蜜じゃないみたいだよ

  471. 29472 匿名

    ブラムリーリンゴのアップルパイは食べてみたい!

    ライムを搾ったような爽やかさ?
    それでリンゴなのでしょう?

    どんな味なのか、やはり食べてみないと分かりませんね…

  472. 29473 匿名さん

    >29455-29456
    姐さんって!オッサンだよ?^^;
    本名も一行(かずゆき)だし!
    あの人も玉取ればいいのに!Ψ(`▽´ )Ψ

  473. 29474 匿名

    マツコの知らない世界…見る^^
    フリークライミングの世界は分かるけど、武井壮って?

  474. 29475 匿名

    ロンドンハーツ見る^^

  475. 29476 匿名さん

    今週のスカッとジャパンは三田寛子が出てたので胸キュンスカッとが
    あるかと思ってましたが、来週やるんですね
    来週も三田寛子がスタジオに来るのでしょうか?

  476. 29477 匿名さん

    >しゃべくり007
    母親に隠れてエロビデオ見てるのにバレてる高畑祐太(≧∀≦)
    AVを返却しに母親が行こうとする家庭ってあるんだね^^;

  477. 29478 匿名

    小学生の頃、友達に金をせびられてたってね
    「ちゃんと母親の財布から、お金を取った」は
    意味が分かりませんでした

  478. 29479 匿名

    浜田ばみゅばみゅ見逃した~Σ(゚д゚lll)ガーン

  479. 29480 匿名さん

    23日夜、名古屋市内の住宅で男性の遺体が見つかった事件で、警察は
    事情を聴いていた48歳の妹を殺人の疑いで逮捕した。

    逮捕されたのは、会社員・藤田奈美容疑者(48)

    21日の午後6時頃、自宅で同居していた兄で無職の今野滋昭さん(51)
    の頭を金属バットで何度も殴った上、帯締めで首を絞めて殺害した疑いが
    持たれている。

  480. 29481 匿名

    まだ詳細は分かってない?

  481. 29482 匿名

    政務活動費の不透明な支出問題で詐欺罪に問われ、釈明会見での「号泣」ぶりが
    話題を集めた、元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)の初公判が、中止となった。

    理由は体調不良というが本当なのだろうか?

  482. 29483 匿名

    野々村竜太郎…逃亡しないよね?^^;

  483. 29484 匿名さん

    自宅前の道路に植木鉢やゴミ箱を大量に置いて道をふさいだとして夫婦が
    往来妨害罪で逮捕された。
    この道路は共同所有している私道だが、1軒が家の目の前の道路の所有権を
    主張。

  484. 29485 匿名

    通行妨害だよ!
    なに考えてんだ?この夫婦は!!

  485. 29486 匿名

    >29482-29483
    裁判に欠席するなんて、なにを考えてるんだろう
    また号泣するのかな?^^;

  486. 29487 匿名さん

    野々村竜太郎、元・議員の泣き映像が流れて、とくダネ!で小倉智明が・・・
    「このニュースになると、(泣き映像が)流れる」と言っていたが
    何回見てもワラケル!(≧▽≦)

  487. 29488 匿名

    この人、もうギャグでしかないよね。
    しでかした事はとんでもなく許せないけどね。

  488. 29489 匿名

    そうかそうか…恥かしくて出てこられないんだね!^^

  489. 29490 匿名さん

    恥かしくて出てこられないんじゃなくて、言い逃れが出来ないからだよね

    もう八方塞りで逃げ場なんて無いのにね!

    さっさと出てきて罪を償えばいいのに…と思ってしまいます

  490. 29491 匿名

    >自宅前の道路に植木鉢やゴミ箱を大量に置いて道をふさいだとして夫婦が往来妨害罪で逮捕された。
    いくら所有物と言っても使わせてあげてもいいのにね~
    こういう人に限って、自分には甘いものです

  491. 29492 匿名さん

    なにか心当たりでもあるんですか?^^

  492. 29493 匿名さん

    子どもじゃないんだから迷惑になるのは分かりそうなものなのにね

    77歳になってまで、やることなのでしょうか?
    やはり還暦からこの世代の人達のやる事は分かりません

  493. 29494 匿名

    迷惑になるとか分からないんじゃない?
    そうじゃないと、こんなことしないでしょう

  494. 29495 匿名さん

    更年期でイライラしてるからって人に当たるんじゃないよ!
    それぞれ配偶者がいるんだから、そっちに当たれよ!
    近所に迷惑かけるんじゃないよ!

  495. 29496 匿名さん

    >29480
    年末に向かって、こういう事件が増えてくるんだろうな
    トラブルといえば寒い時期より暑い時期だと思うが…
    暑い時より寒い時のほうがトラブルが多いのか?

  496. 29497 匿名

    暑いときのほうがイライラすると思うんだけどね
    人間の心理というのは、どうなんでしょうか?

  497. 29498 匿名

    どちらにせよ、これからのトラブルは多いと思われます

  498. 29499 匿名さん

    犯罪を犯しても、すぐに捕まる時代なのに何故犯罪を起こすのか?
    理性が抑えられないほど日本人はアホになったのか?

  499. 29500 匿名

    広島の前田健太投手(27)が24日、広島市のマツダスタジアムで鈴木清明
    球団本部長と会談を行い、ポスティング・システムによる今オフの米大リーグ
    移籍希望を申し入れた。
    「自分の気持ちを伝えました。大リーグに挑戦したい思いを伝えた」と話した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸