なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 08:41:38

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26501 匿名

    『ダイエットする国』ランキング
    アルゼンチンが1位でしたね
    なぜアメリカが入ってなかったかが不思議でした

  2. 26502 匿名さん

    >26328
    3つ目の温泉は露天風呂で、しかも混浴!
    最後だけ娘の巻物(タオル)が違うと思ったら、
    そういうことだったんだね

  3. 26503 匿名

    源泉を薄めずに適温にするのを〝湯使い〟と言う
    らしいですが、どうやって冷ますのでしょう
    露天風呂なら外気温で冷めるかも知れませんが
    温泉旅館などは水など入れずに、とうやって適温にするんだろう

  4. 26504 匿名さん

    温泉巡りで禁煙に成功!
    なんの話だったんでしょう?

  5. 26505 匿名

    やっぱり温泉グルメがないとね
    温泉たまご、湯豆腐、蒸しプリン…
    どれも美味しそうでしたね!^^

  6. 26506 匿名

    温泉マニア推薦〝ワケあり温泉〟
    薬品の臭いの温泉なんて、どうなんでしょう?
    おしっこに例えたのは、どうかと思いました

  7. 26507 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:星野源
    癒し顔の俳優さんで注目してたので見ました
    ナレーションでも言っていましたが、執筆家もやってるし
    多彩なことをやってる人ですよね

  8. 26508 匿名

    お腹が弱いなんてTVで言うなんて!
    自分の弱味も包み隠さず晒し出すあたり好感が持てました^^

  9. 26509 匿名

    ゆうべのAスタジオは俳優だったから見なかった!

  10. 26510 匿名さん

    中学の時、友だちに演劇に誘われて俳優の道を決めたと言ってましたね
    高校生の時に自作した〝底なし刑事(デカ)〟は、どんな内容のドラマなんでしょう?

  11. 26511 匿名さん

    >26463
    相手がどう書こうが自分の思ったことを書こうね
    芸能人は人気商売だから、ネットの悪口は気にしないといけないけど
    我々一般ピーポーは思ったこと言わなくちゃ!

  12. 26512 匿名

    責められても平気で書き込みしてる人いるじゃん
    言いたいこと言わないと損だよ^^

  13. 26513 匿名さん

    なかなか「責められても書き込める人」って少ないものだよ
    皆が皆、平気だと思ったらダメだよ
    人それぞれなんだからさぁ~

  14. 26514 匿名

    なんにしても変な書き込みは削除したほうがいいのでは?
    秩序を守らなければ、いいマンコミュにはなりません

  15. 26515 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。~あの大食いファイターは今!?
    大食いのモハメドヨネって何者だった?
    現役時代を知らないから驚きも半減^^;
    新井さんと赤坂さんだけで良かった!

  16. 26516 匿名

    3.4㎏味噌ラーメンは凄かったな!
    もやし3袋分だったっけ?
    しかし馬場ちゃん、フードファイターでもないのに2.2㎏も食べてたね^^

  17. 26517 匿名

    後半のリポーター、ロバートいらなかった

  18. 26518 匿名さん

    新井は現役越えをしたけど…本当に大丈夫なのか?
    収録だから身体は作ってきてるんだったろうが
    いくらなんでも食べ過ぎだったんじゃないのか?

  19. 26519 匿名

    また金山一彦でてた
    もう芸能界は辞めたんじゃなかったのか?

  20. 26520 匿名

    >26392
    さんまは最後まで入ってなかったね…
    門倉先生と同じエキセントリックタイプは嫌だと言っていたけど…
    エキセントリックタイプでしたね
    〝自分大好き不思議ちゃん〟と聞いて納得しました

  21. 26521 匿名さん

    ごはんジャパン見ます
    気仙沼でサンマ料理ですね!

  22. 26522 匿名さん

    じゃあ元祖・不思議ちゃんは明石家さんま?
    気持ち悪いから止めてくれ!(´Д`Ⅲ)

  23. 26523 匿名

    さんまはケータイにビーズを貼ったり手芸みたいなことをしてるんだ
    そりゃ内向的だわな
    なんでそんな女子みたいなことしてるんだ?

  24. 26524 匿名

    炎の体育会TV見ます
    今夜はフィギュア全日本ノービス選手権ですね

  25. 26525 匿名さん

    スパンコールというやつ?
    昔からやってるみたいだぞ?
    内向的の人がエキセントリックな振る舞いをする…は、ワロタ(≧∀≦)

  26. 26526 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    トイレ全個室(立ち小便器なし)をすると、混雑は解消するのか?
    有吉は興奮すると言ってたのは冗談だと思うが、立ち小便を出来ない人が
    増えてきた現代、その方が建築する側もラクだと思うのだが?

  27. 26527 匿名さん

    凄い匂いをさせてるオバサマ
    有吉は、あの匂いが嫌いなんですね
    髪の毛を紫に染めるオバサマは、どうなんでしょう?

  28. 26528 匿名

    豪商や豪農の娘はマツコや有吉を蔑んだ目で見てくるの?
    使用人を見るような目で見られるのですね

  29. 26529 匿名

    ジョブチューン見ます^^

  30. 26530 匿名さん

    街を歩かないマツコに、小さな虫の投稿メールを送ってくる中学生
    虫の専門家に聞いて…とスタジオでは言ってましたが
    おもいっきり息を吹き掛けると逃げますよ

  31. 26531 匿名さん

    >26507
    母親のことを名前で呼んでる星野源
    かぐや姫のマネや、風呂で排水口に流されるマネをして
    子どもに助けてもらう…などユニークなお母様だったんですね^^

  32. 26532 匿名

    '12年に、くも膜下出血で倒れたのはこの人だったんだね
    どこかで聞いたことがあるかと思ったらドラマの主題歌に
    なった曲だったんだね

  33. 26533 匿名さん

    俳優で出演をしたのに歌を歌うなんて珍しかったな
    構成作家のチェリーボーイの人も少しキモさがあったが良かった
    眼鏡が曇るのは何でなんだろうな

  34. 26534 匿名さん

    男4人で箱根彫刻の森美術館に行ったってね
    地味で静かな旅って楽しいのでしょうか?^^;

  35. 26535 匿名

    バスや美術館では静かなのに、お風呂で大騒ぎをしたって言ってましたね
    あんな響くところで「バカヤロー!」って何でしょうか?
    オッサン4人で、なんてことをしてたんでしょうね^^;

  36. 26536 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ヒュー・ジャックマン…日本人は毎日、寿司を食べてるかと思ったって!
    偏見にも程がありますよね?
    魚介類も値段が高くなってきてるし、月イチで食べれればイイほう!

  37. 26537 匿名

    ヒュー・ジャックマンの料理
    アスパラとブロッコリー…2つ野菜があるのは怪しかった

  38. 26538 匿名さん

    ヒュー・ジャックマンの「参りました」が聞きたかった
    罰ゲームよりプレゼントを贈る方を選んだな
    一人でのパフォーマンスが見たかったけどな

  39. 26539 匿名さん

    ドラマ『掟上今日子の備忘録』おもしろかった^^

  40. 26540 匿名さん

    >>26521
    気仙沼産コシヒカリは聞いたことあるけど、サンマが有名?
    聞いたことないけど本当なの?

  41. 26541 匿名さん

    私は反対で
    気仙沼コシヒカリは聞いたことないけど(安い地元のコシヒカリしか買わないので)
    気仙沼サンマは生協で買いました。
    首都圏の某生協では、気仙沼牡蠣、鰻も売ってました。



  42. 26542 匿名

    一地域に多産物は必要なのか?
    魚沼はコシヒカリがあるから、それでいいじゃん
    なんで他にも手を出そうとするの?

  43. 26543 匿名さん

    我が地域は特産物は何もないが、なんにでも特産物にしようとしている
    地方は何処も大変なのさ!分かってよ…

  44. 26544 匿名

    >気仙沼産コシヒカリは聞いたことあるけど
    魚沼産のコシヒカリがブランド米である
    たしかに気仙沼もコシヒカリは出してるが…
    勘違いじゃないのか?

  45. 26545 匿名

    シューイチ面白いね!
    片瀬那奈オカッパみたい(; ̄m ̄)

  46. 26546 匿名さん

    〝我が道をゆく〟サンデーモーニングだろ!
    このアナウンサーもカミカミかよ

  47. 26547 匿名さん

    ナンデーモーニング

  48. 26548 匿名さん

    そういえば!
    とんねるずの番組での「ナンデーモーニング」やらないな
    久しぶりに面白いコーナーが、できたと思ったのに!

    少し人気がないとコロコロ変えるから、つまらない
    もっとジックリしろよ!!

  49. 26549 匿名

    >26544
    あっ!間違えた!
    魚沼産コシヒカリだった!!

  50. 26550 匿名

    経費削減で番組時間が短縮された番組の中にも面白い番組は
    たくさんあると思うのに、なんで削減前の時間帯に戻さないのか?
    やはり視聴率が良くないとダメなんだろうか?

  51. 26551 匿名さん

    アニメ「ワンピース」見ます

  52. 26552 匿名

    鈴木福くん、声優もやってるんだね
    多彩~♪

  53. 26553 匿名さん

    >26546
    金本知憲が阪神タイガースの新監督らしい
    もう選手生命、終わったか

  54. 26554 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、伊藤淳史だね
    チビノリダー!!!

  55. 26555 匿名さん

    ワイドナショーまだやってんだね
    視聴率を持ち直したウワサは本当だったんだ

  56. 26556 匿名

    壇蜜、若々しいファッションだけど無理がある
    あの服装はBPO動かない?

  57. 26557 匿名さん

    サンデージャポンに出てるんだけど・・・
    薄水色の服着てる子、誰?

  58. 26558 匿名さん

    >ワイドナショーまだやってんだね
    前園真聖はレギュラーだとして、中居正広は?
    今ノッてる木下ほうかも出てるし人気番組なんじゃない?
    まあ一瞬チャンネル替えただけで見ないけどな

  59. 26559 匿名

    26557
    ハヤカワ五味ちゃんですね!

    本名:稲勝 栞(いなかつ しおり)。
    日本人女性デザイナー、実業家である。
    株式会社ウツワ代表取締役。

    二十歳にして1会社の取締役。
    凄いですねー!

  60. 26560 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  61. 26561 匿名さん

    >26439
    伊達ちゃんは鍋のシメは、全種類食べちゃうんだね^^
    でダシが足りなくなったら注文して、最後は何の鍋を食べたか分からないってね

  62. 26562 匿名

    江上のカマンベールチーズ+焼きのり+わさび醤油…やってみたい
    だいたいの味は想像つきますけどね^^;

  63. 26563 匿名

    小杉の「言うたった!」のドヤ顔はムカついた!

  64. 26564 匿名

    ニッチェ江上のイカ焼きの話題の時…
    また明太マヨの話が出たな
    あの1発芸は何なんだ!
    雨上がりも気に入ってるから始末が悪い

  65. 26565 匿名さん

    小杉の1日に密着って…
    ケータリングで菓子ばかり食べて弁当は食べない

    新幹線でバウムクーヘン貰ったは何だったんだ!

  66. 26566 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付スペシャル
    アメリカはランキングに入ってなかったけど、特殊部隊の
    トレーニングは凄かったね
    TRXだったっけ?
    手足を縛られてプールに浮かび続ける…って!

  67. 26567 匿名

    今はアメリカより中国が肥満国なんだね

  68. 26568 匿名さん

    アメリカで実践されてる〝8時間ダイエット〟
    8時間は、なに食べてもいいと言うダイエット

    お手軽とスタジオでは言ってたけど、8時間以内に
    3食の食事を済ませるって大変だ~

  69. 26569 匿名

    ↑このコーナーに8.6秒バズーカー出てたね
    お得意の「結果は後ほど」だったね
    ええ加減にしろ!

  70. 26570 匿名

    発表で体重計に乗ったところでCM…ウンザリ

  71. 26571 匿名さん

    >26529
    先週の人気司会者ぶっちゃけ、まだまだあったんだな!
    スペシャルで入りきらなかったって、どれだけ喋ってたんだよ^^;

  72. 26572 匿名

    綾野剛クンの「なんで俳優に?」の質問は良かったです
    ふだん俳優さんの裏の顔は見えないので、聞けて良かったです!

  73. 26573 匿名

    名倉潤の質問は、いらなかった!

  74. 26574 匿名さん

    ヒロミと松本伊代の馴れ初めは、もっと聞きたかった
    仕事上でも、そんなに繋がりがないのにどうやったんだろう?

  75. 26575 匿名

    「妻を愛してますか?」の質問にNOの札を上げるわけないやん!
    プライベートで、やってるんじゃないんだぞ?

  76. 26576 匿名

    >アメトーーク! ついつい食べ過ぎちゃう芸人
    断捨離で痩せるって本当なのか?
    〝気〟で痩せるって何だったんだ?

    夜中にカステラが食いたくなって、 雨の日に買いに行ったって!

  77. 26577 匿名さん

    ニッチェとサンドウィッチマン…
    北海道でジンギスカン5人で18人前食べたって!^^;
    残りの1人は誰なのか知りたい!!

  78. 26578 匿名

    最後のケータリングは凄かったな
    伊達ちゃん本当にカステラ潰してたね
    食べ物で遊ぶんじゃないよ!

  79. 26579 匿名

    またゴルフ番組やってるね
    なんでNHKで、しないんだろうね

  80. 26580 匿名さん

    >26566
    リズムネタあり?なし?ってあったけど、
    どぶろっくやクマムシもリズムネタになるんだね
    自分としては、やっぱり「あり」かなぁ

  81. 26581 匿名

    中国のヤバすぎる怪奇現象
    UFOの決定的瞬間!って!!^^
    あの国は、なんでもありか!!!

  82. 26582 匿名さん

    今夜、下町ロケットドラマ楽しみ。

  83. 26583 匿名さん

    フィリピンが世界で1番ハンバーガーを食べるんですね
    カナダはソフトシェルクラブのハンバーガーがあるなんてね
    イギリスはバンズに金箔を乗せたバーガー
    1つ20万円は凄いと思った!

  84. 26584 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  85. 26585 匿名

    >ジョブチューン
    後半は〝医者〟のぶっちゃけでしたね
    この番組は医者の裏側をよくやるけど、視聴率が良いんだね
    よく質問がカブらないと感心してる

  86. 26586 匿名さん

    キレイな女医は、いる?の質問に…
    刑事の飛松さんがいなくて残念!

    理由:「ブスばっかりです」が、聞けなかったから^^

  87. 26587 匿名

    癌予防に最も効果的な食べ物はニンニクなんだ
    1日1かけらでいいんですね
    前にブロッコリーって聞いたことはあります

  88. 26588 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる

  89. 26589 匿名さん

    ヒムケンと泰造、設楽は、精神疾患の古賀先生にバカにされてたね(≧∀≦)

  90. 26590 匿名さん

    昼寝前にコーヒーを飲んでから寝るのは知ってました
    フリース素材のパジャマは汗を吸収しないし、
    通気性が悪いからダメなんですね…

  91. 26591 匿名

    >26566
    アフリカは、ダチョウの肉を使ったハンバーガーがあるって!
    チョコレートソースと言っていましたが美味しいのでしょうか?
    プリスカ、ハンバーグ師匠を知ってたってね!^^

  92. 26592 匿名さん

    アメリカは、なんでもビッグにするなぁ
    ビッグハンバーガーなんて作って、どーすんだよ
    352㎏あるかも知れねーが、どうやって食べるんだ?

  93. 26593 匿名

    G20のスカウト…
    ハリセンボンの2人とフジモン
    ヘタクソの2組で見るに耐えなかった

  94. 26594 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます!
    Q TUBEやるかなぁ^^;

  95. 26595 匿名さん

    >ジョブチューン
    今は小学生の肩こりが酷いんだ
    やっぱりスマホやゲームは、いけないんですね
    水泳が肩こりにいいのはビックリしました

  96. 26596 匿名

    認知症、癌予防両方にいいのがブロッコリー
    最強の食材…発見ですね!

  97. 26597 匿名さん

    ノロウイルスってアルコール消毒は効かないんだ
    なら病院や施設でのアルコール消毒は無意味?

    かかりやすいのはO型の人と言ってましたよね

  98. 26598 匿名

    人食いバクテリア(((;゚Д゚)))怖えぇっ!
    3人に1人が亡くなってるっていうのは驚きでした
    やはり手洗いは〝絶対〟ですね!!

  99. 26599 匿名さん

    >26582
    土屋太鳳ちゃんが出ますよね
    しかし阿部寛はテルマエロマエにしか見えない^^;

  100. 26600 匿名

    今晩の法律相談所はナニコレ?

  101. 26601 匿名さん

    >>26599
    なんか前にガールズチャンネルか何かで見たのですが土屋太鳳さんって顔からすると身長が実際より高そうに見えますね。

  102. 26602 匿名

    ↑身長155㎝ですよね?

    今なにかと騒がれてる能年玲奈ちゃんより低いんですね
    女性なら150㎝あれば高いですよ

  103. 26603 匿名

    能年玲奈は何処へ…

  104. 26604 匿名さん

    北海道紋別市の住宅で、1人で住む無職、森田とし江さん(93)が首の
    付近を刺されて死亡しているのを知人の女性が見つけ、近くの駐在所に届け
    た。北海道警は強盗殺人事件として紋別署に捜査本部を設置した。

  105. 26605 匿名さん

    殺人と放火も…と言うじゃない
    恐いね!(((;゚Д゚)))

  106. 26606 匿名

    北陸自動車道下り線で逆走した軽自動車が、前から走ってきた車と衝突する
    事故があり、4 人が重軽傷を負った。逆走してきた車を運転していた男から
    はアルコールが検出されており、現在詳しい事情を聴いている。

  107. 26607 匿名

    桃井かおり、還暦過ぎで初婚

  108. 26608 匿名さん

    >>26596
    昨日、ブロツコリー買いにいきました、

  109. 26609 匿名さん

    >>26599
    確かに。

  110. 26610 匿名さん

    >>26602
    そうですか、良かったです。

  111. 26611 匿名

    豊島区にあるとんかつ店から火が出た。東京消防庁のポンプ車など34台が出動し、
    火はおよそ3時間後にほぼ消し止められたが、とんかつ店など4棟、あわせて21
    0平方メートルが焼けた。
    鍋に火を点けたまま!祭りを見に行ってたという。

  112. 26612 匿名さん

    だいたい鍋に火をかけたまま、その場を離れるなんて!
    常識てしょーが!!

  113. 26613 匿名

    ポンプ車など34台が出動なんてオオゴトだ!
    若い者でもあるまいし、なにしてたんだろうな!!

  114. 26614 匿名さん

    >能年玲奈は何処へ…
    洗脳騒動でテレビ出演を自粛してるみたいだからね
    来年の6月に芸能界を干されるという情報もある

  115. 26615 匿名

    芸能界って洗脳が流行ってるの?
    オセロ・中島といい多いよね

  116. 26616 匿名さん

    ただ今、月9の女優もね
    あれは父親もだからダチが悪い!

  117. 26617 匿名

    じゃあ久本雅美や柴田理恵もだね
    芸能界にも創**会の人が、たくさんいるよ

  118. 26618 匿名さん

    >26607
    おめでとうございます!
    9歳から幼馴染と64歳で結婚

    ロマンチックですね~

  119. 26619 匿名

    64歳で初婚って…びっくり!
    なんとなくバツイチだと勝手に思ってた

    おめでとうございます!!

  120. 26620 匿名

    とりあえず桃井かおりと聞くとSK2~が頭をよぎるw

  121. 26621 匿名さん

    26619さんと同じで結婚してるかと思ってました
    私は子どももいると思ってました…失礼しましたm(_ _)m

    併せて、おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  122. 26622 匿名

    なんかこういうのっていいね
    この人、生き方全てが女優チックでカッコいいわ

  123. 26623 匿名さん

    >北陸自動車道下り線で逆走した軽自動車が、前から走ってきた車と衝突する事故があり
    最近、高速道路での逆走事故が多いよね
    分からなかったら、なんで停まって確認しないんだろうね
    道筋が分からないなら運転しなきゃいいと思いますが…どうでしょう?

  124. 26624 匿名さん

    何歳の人の高速道路の逆走だったのでしょう?
    免許の返還義務を施行してみては?

  125. 26625 匿名

    一概に年齢制限を設けるのは如何なものでしょう?
    なにか他にあるような気がする

  126. 26626 匿名さん

    高速道路は中央分離帯が一般道とは異なるし、案内板を見てれば逆走など難しいと思うが…
    こういうニュースを聞くたびに「なぜ逆走?」という疑問が頭から離れない
    田舎と都会の高速道路の構造は違うのか?

  127. 26627 匿名

    >26608
    またブロッコリー売り切れかなぁ
    なんで日本人は、なんでもかんでも流行りに流されやすいんだ?

  128. 26628 匿名さん

    食品業界もTVに振り回されてるね
    あれが良いと言えば群がり…
    これが良いと言えば群がり…

    やはり世の中で一番、影響力を及ぼすのはTVなのか?

  129. 26629 匿名

    なんだかんだ言って、皆テレビ見てるやん!

  130. 26630 匿名さん

    「アンチエイジング」や「長生き健康法」などの
    番組が多いし、それに併せて身体に良い食材などを
    余談で言うからね
    自分に知識があれば、TVに流されることはないのにね

  131. 26631 匿名

    チーズがいいと言えばチーズが売り切れ
    ブロッコリーがいいと言えばブロッコリーが売り切れ
    サツマイモがいいと言えばサツマイモが売り切れ

    もうウンザリです

  132. 26632 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    メトロノームってバラバラに動かしても音が揃う…は
    決まった台に乗せないと出来ないっていうのが納得いかない

  133. 26633 匿名

    ベストセラーなとで使われる〝金字塔〟
    ピラミッドのことなんだね
    3割しか知らないは本当だったのでしょうか?
    もっと知らなかったと思いますよ

  134. 26634 匿名さん

    宮本隆治の「ハナタカ ニュース用語」は何だったんだ!
    元NHKアナウンサーだか知らないが、いらなかった

  135. 26635 匿名さん

    私はニュース用語、もっと聞きたかったです

  136. 26636 匿名

    コンビニと同じようにバスにも車内で緊急事態が起こると
    ランプが点滅するようになってるんですね
    行き先の電工掲示板が変わるのは知ってましたが、
    ランプ点滅は知りませんでした

  137. 26637 匿名さん

    >26594
    「カレンダープロジェクト9月編」と、「ベッキーの代表作を作ろう」でしたね
    カレンダープロジェクトのデヴィ・スカルノいらなかった!
    なんでもかんでも出てきてウザいです

  138. 26638 匿名さん

    婦人はすごいよ! 75才にして出来る人ってなかなかいない。一番感動したよ。
    くだらないと思うのはベッキーのやつ。

  139. 26639 匿名

    75歳でサーフィンって、どうなの?
    首の骨を折る怪我をすると言っていたね
    還暦過ぎのボディサーフィンは、やっていいの?^^;

  140. 26640 匿名さん

    色々チャレンジ精神で老後楽しむ方がいいと思う。

  141. 26641 匿名

    75歳のお婆さんに向かって〝頑張れる子〟って言うんじゃないよ!(≧∀≦)

  142. 26642 匿名さん

    26641が一人よがりで何を言ってるんだ 笑

  143. 26643 匿名さん

    ワイン中毒で早死にするよりマシだと思うけどな。

  144. 26644 匿名さん

    川島さん、ちょっとワイン飲める体質だと油断してたんだろうね。

  145. 26645 匿名さん

    世界大会のインストラクター、出川の出身地と同じだってね
    意気投合してたけど意味が分かりませんでした

  146. 26646 匿名

    >26644
    川島邦裕のこと?
    意外と好きだね~

  147. 26647 匿名さん

    26646は、死んでもいない芸人殺すんだね・・おそろし

  148. 26648 匿名さん

    主婦の暇つぶしストレスだろうからくだらんのもゆるしてやれ

  149. 26649 匿名

    野性爆弾、さいきん見ないね
    なにやってるんだろう?

  150. 26650 匿名

    ルミネTheよしもとに出てるんじゃないの?

  151. 26651 匿名さん

    野性爆弾は、川島よりロッシーが好き!
    あのハニカんだ笑顔が可愛いジャナイ

  152. 26652 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:上川隆也
    身長174㎝なんだね
    藤木直人と同じぐらいでしたが…
    もっと高いと思っていたんですけどね

  153. 26653 匿名さん

    ゆかりのある俳優・女優に上川隆也のことを聞いた
    VTRが、ありましたよね?

    杏、三吉彩花、 山寺宏一、三浦翔平
    交遊関係が広いですね~♪

  154. 26654 匿名さん

    月曜から夜ふかし…再放送してる~♪

  155. 26655 匿名

    上川隆也は、やはり策士か

    杏、三吉彩花の前ではペットの話題をして好感度アップ
    山寺宏一の前では、本人がいない所で褒めて好感度アップ

    見た目、変わりました

  156. 26656 匿名さん

    上川隆也って既婚者だったんですね^^;
    犬を飼ってると言っていましたが、
    あの黒い犬は、なんと言う犬種なのでしょう?

  157. 26657 匿名さん

    同じ人か゛ほとんど連投してるね。

  158. 26658 匿名

    >26632
    プライベートエピソードで上田がトラブル起こしても事務所は守るのに
    有田がトラブルを起こすと事務所は守りもしないんだね^^
    コンビで、なんたる格差!!

  159. 26659 匿名さん

    全体朝礼で校長の話が長かったのはマニュアル通りだったんですね
    眠たいのに長々と、なに話してるんだ…と思ってたんですが
    校長も嫌々だったんですね^^;

  160. 26660 匿名さん

    佐々木希さんはどうやら知性がないらしい。それじゃあ美人とは言えないな。顔だけなら美人ですよ。
    造形は美人ですよ。どう考えても不細工と言いようがありません。

  161. 26661 匿名さん

    連投すいません。まあ佐々木希さんが知性がないのは、顔を見ればすぐにわかるね♪顔の造作自体は
    本当に綺麗だからこそ余計に腹が立ってくる。佐々木希さんだけではありませんが。

  162. 26662 匿名さん

    顔は綺麗、知性はないそれが佐々木希さん。

  163. 26663 匿名

    校長先生の話が短い学校はナニコレ珍百景で、やってました

  164. 26664 匿名

    小さな穴から物を見ると視力がアップする?
    光の屈折で見やすくなるみたいだけど、持ち歩くのはな
    生活に実用的ではないな

  165. 26665 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    後半のベッキーの代表作
    第1弾と言っていましたね
    これから、どんなコーナーをやるんでしょう?

  166. 26666 匿名

    コーナー化しなくていいと思った
    ベッキーきもい(´Д`Ⅲ)

  167. 26667 匿名さん

    最初に出川哲朗がボディサーフィンしてたね
    やってる本人は波に乗れてると言ってたけど、
    そうは見えなかったね^^;
    「波に消えた」って感じ!

  168. 26668 匿名さん

    デヴィ婦人は、あの荒波で頑張ってたなあ

  169. 26669 匿名

    ボディボードの練習での出川の半ケツ…
    デヴィ夫人のポロリ…いらなかった

    あれは何の時間だったんだ?

  170. 26670 匿名さん

    テレビでは面白そうな所を放送するんだから放送するもの 笑

  171. 26671 匿名さん

    番組にケチつけるなら見なければいい

  172. 26672 匿名

    >26652
    やはりゴチになりますをやってから、バラエティーのオファーが増えたそうですね
    やはりドラマよりバラエティーの方が稼げるというのは本当なんでしょうか?

  173. 26673 匿名さん

    ネプリーグ見ます
    木村文乃ちゃん出ますね!^^

  174. 26674 匿名さん

    予約スタンバイOKですよ↑

  175. 26675 匿名

    結婚してたら休日に出掛けることはしませんよね
    犬がいるなら、お子さんはいないのでしょうか?

  176. 26676 匿名さん

    上川隆也の奥さんは難病らしく、お子さんはいないみたいです
    そんな彼女を支えたい一心で、結婚を決心されたみたいですね!
    ほんとカッコイイと思います

  177. 26677 匿名

    スカッとジャパン見ます☆

  178. 26678 匿名

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    昔、TVの砂嵐で子どもが泣き止むと聞いたことあるけど
    レジ袋でも同じ効果があるんですね
    最近はデシタル化で砂嵐も無くなったからね

  179. 26679 匿名

    目の右利き、左利きは知ってた

  180. 26680 匿名さん

    ホテルの予約に隠された秘密
    都会のようにホテルがたくさんある場合…ですね
    チェックインぎりぎりまで粘ると安くなるなんて
    そんな賭けなんて怖くて出来ない!

  181. 26681 匿名さん

    佐々木希さんは顔が綺麗だから使ってもらえて恵まれているねえ。まあ希さん以外にも
    美形はたくさんいるけどね。

  182. 26682 匿名さん

    佐々木希さん恩返ししたいって気持ちがあるんだ。まあ私はなかなかそんな風に考えられないから
    まだ私よりはいいか。

  183. 26683 匿名さん

    佐々木希さん以外の人ごめんね。いつも美形の代表に佐々木希さんしか出さなくて。

  184. 26684 匿名さん

    なんか佐々木希さんのスレになってる(笑)

  185. 26685 匿名さん

    Q様はよくほかの番組と合体しますね。

  186. 26686 匿名

    >26660-26662
    性格が悪いと言ったら沢尻エリカ
    今は猫かぶってるけど、いつぞやの舞台挨拶
    あれが、あいつの本性

  187. 26687 匿名さん

    「性格が悪い」と言えば先頃、山本耕史と結婚した堀北真希
    あの人こそ裏でなに考えてるか分かりゃしない

  188. 26688 匿名

    蒼井優も、かなりキテるらしい
    最近は大人しいみたいだが、次いつ、本性を見せるのか
    芸能人は、よく分からん

  189. 26689 匿名

    26685
    合体は、しょっちゅう
    意図が分からない部分があるが…

  190. 26690 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ベッキーの、ひとりオーケストラとは何だったんだ?
    同じ動作で同じ曲を演奏するのは、見た目も綺麗なんだけど
    同じ人がやるのは少し違うと思った

  191. 26691 匿名

    デヴィ夫人と出川で部屋のランクが違うなんてね!^^
    食事も美味しそうでしたね
    ロコモコ、オムレツ、パンケーキ
    もっと詳しく食レポしてほしかった!

  192. 26692 匿名さん

    ベッキーのコーナー
    12の楽器を一人で使いこなさないといけないってね
    ベートーベン「運命」を弾くには早いと思った

  193. 26693 匿名さん

    打楽器は良いとして、弦楽器と管楽器は難しいよね

  194. 26694 匿名

    スネアドラム、シンバルの「たまにちょっと叩くだけ」
    ティンパニ「最後にちょっと叩くだけ」はワロタ(≧∀≦)
    最後の合成VTRで見た演奏はグチャグチャ
    放送する必要はあったのか?

  195. 26695 匿名さん

    ホームレス人口の増加に悩む米ハワイ州のデービッド・イゲ知事は16日、
    路上などでの生活を余儀なくされている住民の減少を目指した緊急事態を
    宣言する報道発表文を発表した。

  196. 26696 匿名さん

    ありきたりのパンケーキ屋は、ロケ予算なんだろう。デビがパンケーキいらないとか。あれで普通に二人食べてたら、笑いとれなかったし。
    部屋も、DXとシングルで分けてリアクションとらせたり。あの番組はおもしろい。

  197. 26697 匿名

    札幌で70代の男性が運転する乗用車が交差点に進入した際、左からきた
    トラックと出合い頭に衝突し、トラックが民家の庭に突っ込んだ。民家の
    住民にケガはなかった。

  198. 26698 匿名さん

    米・フロリダで開催された大規模仮装パーティー「ゾンビコン」。
    毎年恒例の賑やかな路上イベントとしてDJやダンサーなど多数のパ
    フォーマーが出演していたしてたこのパーティーで、1人死亡、
    5人が怪我を負う銃乱射事件が発生した。

  199. 26699 匿名

    アメリカの銃社会は、どうしようもないな
    テロじゃなきゃいいけど!

  200. 26700 匿名さん

    >26691
    「三途の川の様」や「本人は死なない様にするのが精一杯」など
    一生懸命やってるんだからさぁ
    ウケを狙わなくてもいいと思いました!

  201. 26701 匿名

    ベッキー、楽器を弾く格好だけは良かったね
    なんで情熱大陸がBGMだったのか分からなかった

  202. 26702 匿名さん

    ひとりオーケストラの撮影は大変そうだったね
    合成は当たり前だと思ったが、撮影する順番まで決まってたなんてね!

  203. 26703 匿名さん

    ADチャップリン…ただ座して撮影を見守った^^

  204. 26704 匿名

    演奏時間は1分50秒なのに撮影時間は20時間かかったんですね
    やはり代表作は眼鏡市場のCMで、いいんじゃないでしょうか?^^

  205. 26705 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:上川隆也
    上川隆也、50歳なんだ~
    あと10年で還暦なんて信じられません
    痩せられて更に若々しくなったんじゃないでしょうか?

  206. 26706 匿名

    エンジェルハートのドラマをやってるからって、
    ゲストに呼ぶんじゃないよ!!
    もっと注目の俳優(女優)が、いたろうに…

  207. 26707 匿名さん

    上川隆也が17年前にやっていたキャラメルボックスは
    舞台みたいなものだったんでしょうか?
    キレキレのダンスを披露していましたね

  208. 26708 匿名

    サプライズギフト、久し振りでしたね

    秋に相応しい柿!
    1個4,000円って凄いですね!

  209. 26709 匿名さん

    >26678
    3曲同時に流しても全部を聞き分けられるのは
    3割だけなんですね
    あの2つの出題だけじゃ足りなかったと思います
    もっと出題してほしかったです

  210. 26710 匿名

    アウトレットモールの服屋は金曜が入荷日のところが多いから
    買い物は、その日か次の日の土曜の早朝がいいんですね

  211. 26711 匿名

    島根の公立高校の7割は修学旅行に行かないんだ

  212. 26712 匿名さん

    ホテルの予約で専門用語を使うだけで、ワンランク上の
    部屋を取ってもらえるなんて知りませんでした

  213. 26713 匿名

    スターバックスで黒いエプロンをしている人は
    コーヒーマスターの資格を持ってる人なんだ
    滅多に出会えないみたいだけど、各地域に
    何人ぐらい、いるのでしょうか?

  214. 26714 匿名さん

    >>26686
    沢尻さんは知ってますよ。それに私佐々木さんは性格悪いとは書いてないですよ。

  215. 26715 匿名さん

    >26697
    後期高齢者の交通事故は後が経たないね
    認知症のテストも受けただろうに…

    どちらが悪いか分からないけどね

  216. 26716 匿名

    高齢者の不注意か、トラック運転手の不注意か…
    まあ五分五分だろうなぁ~

  217. 26717 匿名さん

    佐々木希さん性格最悪じゃないといいな。まあ私も人のこと言えるほど性格良くて
    なんでも出来るわけじゃないけどね。

  218. 26718 匿名さん

    そういえばまだ高齢者にはかなり程遠い年齢ですが、佐々木希さん運転免許
    持っているんだって(笑)

  219. 26719 匿名さん

    連投すいません。そう言う私は運転免許持ってません。
    BY 23歳

  220. 26720 匿名さん

    しかし佐々木希さんってなんか運転するイメージが無いな。

  221. 26721 匿名さん

    もうそろそろ普通のテレビに戻ったね。

  222. 26722 匿名さん

    トラックが民家に突っ込んだ?
    ハンドルをきって避けたってことなのかな?
    じゃあ悪いのは、やっぱり高齢の運転手?

  223. 26723 匿名さん

    >26717-26720
    佐々木希の運転、荒らそう
    ばんばん割り込みしそうなイメージ!

  224. 26724 匿名

    運転は性格が出ると言うからね
    佐々木希さんが運転する車…乗りたくないわ~(>_<)

  225. 26725 匿名さん

    割り込みするのに、割り込みしたら怒りそう
    元ヤンだから仕方がないか…^^;

  226. 26726 匿名

    運転マナーが頭に入ってるとは思えない

  227. 26727 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、20年前にマッチョ卒業論」「村上、バク転の失敗談を語る」
    今週も楽しませてもらいました^^

  228. 26728 匿名

    最近は色々なツアーがあるんですね

    まだマッチョツアーや田中ツアーは分かったけど
    バス廃止ツアー、ぬいぐるみ専用ツアーは何だった?

  229. 26729 匿名

    ↑「田中、田中」うるさかった
    なにかに呪われそうな…^^;

  230. 26730 匿名さん

    携帯があるのに待ち合わせ…するよね?
    待つのが苦手な人とは二分すると思いますが、待ち合わせも結構いいものですよ
    せっかちな人は待てないと思う

  231. 26731 匿名

    時代アカデミー道場で忍術を習うって
    手裏剣や畳を飛ぶのは何となく分かりましたが、
    壁に突進するのは何だったんでしょう?

  232. 26732 匿名さん

    >26677
    宍戸美和公からのVTRだったね
    ああいうオバサマいますよね

    〝バイキングモンスター〟言い方が良かった!

  233. 26733 匿名

    ワサビたっぷりの仕返しは良かったね
    しかも自分の子どもに、やられるとはね!^^

  234. 26734 匿名

    一子、また出てたね^^

  235. 26735 匿名さん

    佐藤仁美あいかわらずムカついた~
    上司やああいう役はピッタリだね
    後輩イビリは何処にでもある

  236. 26736 匿名

    黄金伝説で、ああいう場面みた
    「元を取らなきゃ、元を取らなきゃ」って…

    やはり実際に、ああいう人いるんだね

  237. 26737 匿名


    仲間に入りたくない・中国アホ、バカの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    荒ぶるチリ紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    image1.jpeg

  238. 26738 匿名さん

    >しゃべくり007
    オープニングトークじゃなかったけど、
    ホリケンバカやってるから番組終わりは
    スーツがホコリだらけになってるんだね^^;

  239. 26739 匿名

    堀江貴文にムショとシャバの違いを聞くか?
    始めの紹介も包み隠さず「逮捕」や「実刑」って言ってたし…
    中の話なんて聞きたくなかった

  240. 26740 匿名

    「昇龍拳、ポーツマス」は、何だった?

  241. 26741 匿名さん

    工藤阿須加の家庭は〝リアル巨人の星〟?
    やはりスポーツ選手は礼儀や挨拶などは、きちんとしてるんですね

  242. 26742 匿名

    有ペイ…工藤阿須加が工藤公康の息子だって知らなかったんだ
    キャバクラの店長の息子と勘違いしてた…って!ワロタ(≧∀≦)

  243. 26743 匿名さん

    >26727
    携帯電話があるのに待ち合わせ…
    マツコが「組合の人」と言っていたオネエ…
    これからも出てくるのでしょうか?

    5時間、女性を待ってる純愛物語…泣けた

  244. 26744 匿名

    71歳のバク転習いに来てる人はビックリ!

    カラオケで、にんじゃりばんばん歌うってね^^

    やはり気持ちが若いから、バク転もしたいと思うのかな?

  245. 26745 匿名

    「冥土の土産」は失礼だと思った…

  246. 26746 匿名さん

    キャッスル・ティンタジェルって何だったの?

    西洋剣術とは凄かった!
    最後のガチの殴り合いはストレス発散になるけど、それ目的ではないかと思ってしまった

  247. 26747 買い換え検討中

    >>26744
    そう言えば、よふかしで何かもっとも冥土に近そうな人って紹介されていましたね。

  248. 26748 買い換え検討中

    >>26743
    確かに……。ところで女性の発作が嘘だったら女性は最悪な人間ですね。

  249. 26749 買い換え検討中

    私バク転出来ないよ(T0T) by23歳

  250. 26750 買い換え検討中

    >>26723
    確かに~。佐々木希さん事故起こさないといいけど。

  251. 26751 買い換え検討中

    >>26724
    確かにね…。

  252. 26752 買い換え検討中

    >>26725
    うん確かに…。何邪魔してるんだとかね(笑)

  253. 26753 買い換え検討中

    >>26726
    うん。マナー覚えてるのかな…。

  254. 26754 買い換え検討中

    佐々木希♪

  255. 26755 匿名

    マツコにとれたてを食べさせてあげたい件
    栗、サツマイモ、かぼちゃ

    ホクホク祭りで、どれも美味しそうでしたね^^

  256. 26756 匿名さん

    >スカッとジャパン
    指原「男の前で生野菜食べる女、嫌い」って^^;
    それが自分のことだったなんてね
    自分のこと嫌いなんだね!

  257. 26757 匿名

    またまた登場!川栄李奈ちゃん!!

    本当は、あんなに性格悪くないよね?
    そうだと思いたいです

    キツイ顔だからファンじゃない人からは誤解されそう…

  258. 26758 匿名

    下町ロケットは面白い

  259. 26759 匿名さん

    今週のVTRに渇を入れるのはIKKOだったね
    一言一言がギャグみたいでウザかったです
    あの役は高田延彦がいいなぁ

  260. 26760 匿名

    火曜サプライズ見ます!

    石塚英彦&パパイヤ鈴木&彦摩呂…
    グルメレジェンドがロケですね!

  261. 26761 匿名

    志村けんのバカ殿様…見る☆

  262. 26762 匿名さん

    ほのぼのスカッとありましたね
    これは小学生以下の投稿が多いよね

  263. 26763 匿名

    >26738
    福ちゃん、ホリエモンの元カノを口説いてたって!
    まさか飛び火するとはね(≧∀≦)
    ノックアウトしてグロッキーになってたね^^

  264. 26764 匿名

    巨人 高橋由伸新監督 決定

  265. 26765 匿名

    所さんのニッポンの出番で、フランス人のプリキュアラブの大きなお友達と大きいおとももちと大きいお友達と大きなおとももち(全員男性)が出演してて、缶詰を試食してた

  266. 26766 匿名さん

    〝数年後、何顔がブーム?〟や〝カツラの未来は?〟は
    なにを質問してるのか、イマイチ分かりませんでした
    過去はパイオニアだったかも知れないが、今は聞く人が違うと思いました

  267. 26767 匿名

    工藤阿須加…ルーズヴェルトゲームの役作りの時に
    父親にボールの投げ方を教わってたんだな!

  268. 26768 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    栗のスープは美味しそうだったね
    ポタージュじゃなくて和製スープだったんですね
    豆乳でスープを作るなんて初めて知った!

  269. 26769 匿名

    マッチョツアー、マツコはもっとコーフンするかと
    思ってたけど意外と冷静でビックリしました!
    もっと喰い付くかと思ってたのに…

  270. 26770 匿名

    マツコの知らない世界…見る

  271. 26771 匿名さん

    今、佐々木希さんが運転している動画探してこようと思ったけど無かった。しかし佐々木希さんのことを検索していると
    顔の綺麗さしか目に入ってこないわ。性格悪くないといいけどね。

  272. 26772 買い換え検討中

    佐々木希さんは美人だ。顔の造形はきれいだ。腹立つ。

  273. 26773 買い換え検討中

    佐々木希さん綺麗…

  274. 26774 買い換え検討中

    佐々木希さんは本物の美人。

  275. 26775 買い換え検討中

    私は容姿的にまず芸能人にはなれない

  276. 26776 匿名

    >スカッとジャパン
    彼氏を横取りする女、実際にいる?
    見たことないんですけど~
    フィクションだったりしてね!

  277. 26777 買い換え検討中

    >>26776
    だと良いですね

  278. 26778 匿名さん

    指原は年上(既婚者)好きなのか?
    川野太郎が指輪しててガッカリしてたけど…
    熱愛が報じられたのは未婚の人だったよね?

  279. 26779 匿名

    川栄李奈ちゃんの演技は、いつもながら良かったです
    演技もうまいなんて多彩だね
    連ドラに出演する予定はないのかな?

  280. 26780 買い換え検討中

    佐々木希さんは芸能界の中でも美人レベルはかなり高い。なんかのスレで見たけど佐々木希さんは芸能人になる前の写真で写りを知らない時から綺麗とか言うのをみたから。

    それは確かに同感。写りを知らないことを考えると確かに綺麗だわ。皆の意見を見ても、佐々木希さんは知能などが欠けているから、絶世の美女ではないとか言うのを見るけどそれは造形は絶世の美女ってことだよね?

    でもその意見も納得。すでに書いたように映りを知らない状態で芸能人見たいに写っているんだもん。写りを知らない状態であの写りなら、美形もいいとこだわ。それを考えると、佐々木希さんより綺麗な人「あまり」いないよね?

    佐々木希さんは美形だからもうあれ以上綺麗に写りようがないっていうタイプ。珍しいな。私は丸で逆。たぶん私が芸能人になって写真を撮っても佐々木希さんの芸能人になる前の状態より遥かに不細工だと思う。というか芸能人になる前の状態でも佐々木希さんと比較できたら相当な美人だよ。

    まあ何が言いたいかと言うと、佐々木希さんは造形「だけ」は叶う相手がなかなかいないと言うことだと思う。だから佐々木希さんはもったいないね。皆の意見を見ると佐々木希さんは、能無しらしいから。

    まあ私も他人のこと言えるほど頭よくないし演技も歌もうまくないからあまり能無しとか言えないけどね

  281. 26781 買い換え検討中

    今写真見てきたけど、佐々木希さん何回見ても美人だわ。ああ腹立つ(笑)

  282. 26782 買い換え検討中

    前に佐々木希さんの運転免許証見たことあるけど、綺麗だった(T0T)あの人本当に何しても綺麗だな。ショートカットにしても綺麗、眼鏡かけても綺麗、素っぴんでも綺麗、写り知らない状態でも綺麗、本当に綺麗としか言いようが無い。

  283. 26783 匿名さん

    三田寛子がスタジオにいたから〝青春スカッと〟があるかと思ってましたが
    最後まで見てたけど、やりませんでしたね…残念

  284. 26784 買い換え検討中

    >>26783
    そうなんだ

  285. 26785 匿名

    >>26780
    長いわ
    半分ぐらいで読むの諦める

  286. 26786 匿名さん

    >>26764
    これが本当なら若い監督だな
    まだまだ現役でも、やれそうなのに

  287. 26787 匿名

    原辰徳が不祥事起こしたから急遽なんだろ?
    昔の古田敦也方式だと思う

  288. 26788 匿名さん

    横浜市のマンションが施工不良で傾いている問題で、くい打ち工事を担当した
    旭化成建材、親会社の旭化成が20日午後、問題発覚後初めて、東京都内で記
    者会見した。
    旭化成側の記者会見について、施工不良で傾いた横浜市都筑区のマンション住
    民から改めて怒りや不信の声が上がった。

  289. 26789 匿名さん

    旭化成建材(親会社の旭化成)のマンション、買わなくて良かった

  290. 26790 匿名

    広島県警尾道署は20日、尾道市の山陽新幹線の線路脇で落ちているのが
    見つかった小型無人機「ドローン」について、同市の男性会社員(26)
    が持ち主と名乗り出たと明らかにした。

  291. 26791 匿名さん

    ドローントラブルも絶えないね

  292. 26792 匿名

    60代男女が嫌がらせって!
    徳島人のやることは、意味が分からない
    狭い島で生活していると、心も狭くなるのか?

  293. 26793 匿名さん

    岐阜県に奴隷おじさん現る
    51歳のおじさんが「いじめてほしい。奴隷にしてください」と
    女性に声をかけ書類送検。

  294. 26794 匿名

    ↑アホ&変態ジジイ現る
     世の中おかしいよ

  295. 26795 匿名

    >しゃべくり007
    今回初めてだったんじゃないかな?
    ピョンス君、ひな壇に「(ボケ)以上か?」は笑った!
    阿須加はホリケンの言いなりだったね

  296. 26796 匿名さん

    ムショの生活って小学生の子どものみたいな生活なんだ
    運動会や花見に炭酸飲料が飲めて、喜んでたね^^;

  297. 26797 匿名さん

    ホリエモンと工藤阿須加…男祭りだったな!

  298. 26798 匿名

    刑務所の中の食事は、カレーやメンチカツが出るみたいだけど
    塩分が決められてるから味が薄いんですね
    出所して一番最初に食べたのがハンバーガーってね!

  299. 26799 匿名さん

    ホリエモンのカラオケは意味が分からなかった
    歌う必要あったのか?
    まだムショの話の方が面白かったように思う

  300. 26800 匿名さん

    工藤阿須加は5~6回、引っ越ししたんだ
    それを母親が運気などと言って、やってたのはビックリした
    ふつう監督である工藤公康が言いそうなものなのにね

  301. 26801 匿名

    >26768
    かぼちゃ丸々1個、蒸かすなんてね
    種をくり貫いた所にプリン生地を入れて固めた料理は知ってるけど
    バターを溶かしただけのを入れて食べるのは初めて知った

  302. 26802 匿名さん

    サツマイモ料理は普通でしたね
    芋ケンピに大学イモ…
    もっと変わったのは無かったのか?

  303. 26803 匿名

    バターはカボチャだけではなく、栗にもサツマイモにも合う
    やはり脂分が合うのだろうか?塩気が合うのだろうか?

  304. 26804 匿名さん

    やはりサツマイモは、蒸かしやイモケンピが一番合うのでしょう!
    栗料理もモンブランを期待していたけど、出てこなかったし…
    やはりオーソドックスが一番、日本人の口に合うのではないか?

  305. 26805 匿名さん

    >旭化成建材、親会社の旭化成が20日午後、問題発覚後初めて、東京都内で記者会見した。
    朝のワイドショーで記者会見を流していて、旭化成が泣いてる様子が映し出されてたが…
    泣けば済むとでも思っているのか?
    男泣きは同情を引くどころか気持ちが悪いのは、自分だけだろうか?

  306. 26806 匿名さん

    「建物の補強、改修にかかる費用を全額補償する」
    当然でしょ!

  307. 26807 匿名

    眞鍋かをり、第1子出産していた
    先月、元イエモン吉井和哉と婚姻届提出

  308. 26808 匿名

    人生で一番高い買い物…マンション購入。
    なのに、こんな偽装で買わされた顧客は可哀想。

  309. 26809 匿名

    マンション買う人が値切ったでもなかろうに…
    本社が経費削減のために早期建築を進めたわけでもなかろうに…

  310. 26810 名無しさん

    >>26779
    あさが来た

  311. 26811 匿名さん

    >26807
    眞鍋かをりというと、麒麟・川島を思い出してしまう
    もう、とっくの昔に終わってるんだけど・・・
    それでも連想してしまう自分の古さに腹が立つ

  312. 26812 匿名

    川島明と結婚しなかったんだから一生ひとり者かと思ってた
    今流行りの〝さずかり婚〟なのかな?

  313. 26813 匿名さん

    男の子?女の子?

  314. 26814 匿名

    イエモン吉井も孫がいるのに、よくやるよね

    格差婚、年の差婚が流行ってるとはいえ眞鍋かをりも
    孫がいる人と一緒になるかね

  315. 26815 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    前半のホットサンドの世界も面白かったけど、
    後半の模型女子がサイコーに面白かったです
    独身じゃないとプラモデルやれないよね

  316. 26816 匿名

    女性がプラモデルを作る時代が、ついに来たか…

  317. 26817 匿名

    ホットサンドの世界
    今はなんでも専門化がいるんだ
    オーソドックスではない具材を挟んで美味しいのか?

  318. 26818 匿名

    おでんをパンに挟んでなかった?
    いくら「変わった具材」と言っても、おでんは無いと思った^^;

  319. 26819 匿名さん

    最近〇〇女子が流行っているけど…
    モケジョが一番意味が分からない
    女子系男子がいるから、男子系女子もいるということなのか?

  320. 26820 匿名

    >26811
    先月って妊娠判明してからだいぶたつだろうに
    吉井さん子供四人いるし赤ちゃん生まれるから
    仕方がなくって感じだね

  321. 26821 匿名さん

    吉井は結婚したくなかった
    しぶしぶ入籍


    イエモンファンの自分は
    そうであって欲しいと思ってしまう・・・

  322. 26822 匿名

    26811さんではないが…
    まだ麒麟 川島と付き合ってるのかと思ってた
    とっくに別れてたんだ

  323. 26823 匿名さん

    婚姻届まだ出してなかったって!(((;゚Д゚)))
    出産が先なんて信じられないんですけど…

  324. 26824 匿名

    >ロンドンハーツ 千原ジュニアSP
    緊急企画だったな
    空港の売店で一目惚れって!
    そんなドラマみたいなことあるのか?

  325. 26825 匿名さん

    後輩を使って彼女のLINEゲットしたって!
    「後輩を使ってのナンパ」は、ある意味あってるかも^^
    しかし度胸がないな!本当に40代か?

  326. 26826 匿名さん

    千原ジュニアの馴れ初め…
    ジュニアよりザキヤマの馴れ初めの方が聞きたかった

    なんでもかんでも吉本芸人をピックアップするな!

  327. 26827 匿名

    今はやりの女子系男子なのでは?

  328. 26828 匿名さん

    あのプロポーズの仕方は何だったんでしょう?
    曖昧な言い方で相手もよくOKしたな
    親御さんの挨拶ガチガチだったって!

  329. 26829 匿名さん

    >26815
    ホットサンドと言えば、マヨネーズで和えたサラダが
    一般的だけど、麻婆豆腐などを挟んで焼いてたよね
    マツコは「合う合う」と言ってましたが本当でしょうか?

  330. 26830 匿名

    肉じゃがとピザもホットサンドの具にしてなかった?
    ピザなんて、もう生地があるのにパンで挟むの?と思った

  331. 26831 匿名さん

    パンにパンを挟むって!
    パサパサが倍増しそうで、やる気も起こらなかった
    なんでもかんでも挟めばいいと言うものではないと思った

  332. 26832 匿名

    「女性がプラモデル作って楽しいのか?」と思ってたんだけど、
    ああいう戦車をピンクにしたり、ドラマチックにして、ひと味違う
    プラモの楽しみ方をしてるんだ

  333. 26833 匿名

    >NHK朝ドラ〝朝が来た〟
    時代劇風だから、今回は見ていない
    キャストは他の番組で、ちょこいょこ耳にするが興味ない
    大した俳優・女優は出てないらしいし!

  334. 26834 匿名さん

    天才てれびくんって、まだやっているんだね
    私が小学生の頃からやってるから、けっこう長いよね
    長寿番組が多いのは、やはりNHK?

  335. 26835 匿名

    1993年4月5日から現在まで放送時間を変えながら、やってますね
    なかなかの歴史があるようですよ

  336. 26836 匿名さん

    >>26835
    私が生後6ヶ月のころからだ。もう22年半になるね。22年ということは初期に見ていた人の子供が見ている頃かもね。

  337. 26837 匿名さん

    ナニコレ珍百景 見ます☆

  338. 26838 匿名

    >26824
    兄・せいじに楽屋で結婚報告
    まだ嫁の顔も知らないって、どんな兄弟なんだ?
    元カノが出てきたのはワロタ(≧∀≦)

  339. 26839 匿名

    ザキヤマのアゴ舐めは意味が分からなかった

  340. 26840 匿名さん

    TVでジュニアの好きな性格を発表してたから、
    奥さんが陰で頑張ってそうなのは否めない

    人の家庭だから、どうでもいいんだけどな
    吉本芸人だから、どうでもいいんだけどな

  341. 26841 匿名

    「大喜利、大喜利」うるさかった
    なんでスタッフは、そんなに大喜利推しをしてたんだ?

  342. 26842 匿名

    1億人の大質問!?笑ってコラえて!見る☆
    今日から佐藤栞里ちゃんレギュラーですよね?

  343. 26843 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    プラモデルの世界…色付けはエアブラシでしているなんて本格的!
    ガスマスクをしてまで色付けをするなんて格好良かったです

  344. 26844 匿名さん

    ミニドールハウスって感じだった

  345. 26845 匿名

    たこ焼きもホットサンドにしてなかった?
    「少しだけ余って勿体無いからパンで挟んだ…」って^^;
    たこ焼きは、そのままで食べた方がいいと思いました

  346. 26846 匿名さん

    豚に飛行機の翼が…
    ロバに飛行機の翼が付いてたのはキモかった!(´Д`Ⅲ)
    あれは、なにをコンセプトにしているのか?
    意味が分からなかった

  347. 26847 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  348. 26848 匿名

    相棒Season14見ます
    #2「或る相棒の死」

  349. 26849 匿名

    出たー 野球賭博三本柱

  350. 26850 匿名さん

    >26838
    ダメ夫チェック…第一問から×ついてたね
    ジュニア反論してたけど一般女性から反論されて
    ぐうの音も出なかったね

  351. 26851 匿名

    ジュニアの家事全般をやっていたジョイさん
    結婚したからジョイさんから嫁に引き継いだって!
    家政婦扱いしてるんじゃないだろうな?

  352. 26852 匿名さん

    バスタオルも曜日で色分けしてた?
    「水曜日に赤を使うなんて…」って言いたくなったって!
    目をつむって使えば、どれもいっしょなんだよ!!

  353. 26853 匿名

    ジュニアは新婚旅行にも後輩を連れて行きそうだな
    なんでそんなに珍事件を求めているのだろうか?
    やはり職業病?

  354. 26854 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    肉じゃがや麻婆豆腐は、肉が入っているから、
    パンには合うと思いました
    案内人が言っていた「パンは食べられる お皿」は意味が分からなかった

  355. 26855 匿名

    フジモンとザキヤマの〝あと出しジャンケン回答〟はワロタ(≧∀≦)
    合わせにいってるだけてフジモンの所なんて、毎日ケンカだと思う

  356. 26856 匿名さん

    まあ間違いないだろうね

  357. 26857 匿名

    大阪で原付きバイクのカバーに火を付けたとして、府警交野署が現住建造物等
    放火未遂容疑で、同市消防団員の会社員久保田慎被告(36)を逮捕していた
    ことが21日、同署への取材で分かった。

  358. 26858 匿名さん

    自分で火を点けて自分で消したってこと?
    ハッキリ言ってアホだな!

  359. 26859 匿名

    36歳にもなって、なにやってんだよ!

  360. 26860 匿名

    >>26849
    どうして、こういうチームを応援するのか
    ファンの心理が分からない

  361. 26861 匿名さん

    福田聡志投手

    松本竜也投手

    笠原将生投手


    よくやるよな~

  362. 26862 匿名

    大山のぶ代の夫、砂川啓介がつづる「娘になった妻、のぶ代へ」が発売される
    徘徊、幻覚、排泄など認知症介護の現実や苦悩を赤裸々に告白
    大山の認知症は進んでおり「ドラえもん」のことも分からないという

  363. 26863 匿名さん

    イメージが崩れるから、あんまり公にしてもらいたくないなぁ。
    大山さんは元気なイメージでいたい。

  364. 26864 匿名

    ドラえもんのイメージがあるからテレビには出ない…は賛成
    たまにYouTubeでドラえもんを見るけど、ついつい昔のを見てしまう

  365. 26865 匿名

    >ロンドンハーツ
    千原ジュニアの過去の女性が乱入
    誰かと思ったら大久保加代子かよ!

    あの小芝居も分からなかったが、最後のキスも意味が分かりませんでした

  366. 26866 匿名さん

    女性に求める条件が細かいわ!
    一目惚れだったのに、この条件が満たされなかったら諦めてた?

  367. 26867 匿名

    ハマチ

  368. 26868 匿名

    千原ジュニアだから自分の理想になるよう調教したのでは?
    あの歳で、しかも一目惚れしたのに簡単に諦めるとは思えない

  369. 26869 匿名さん

    >26854
    都会はホットサンド専門店があるんですね
    チキンとトマト、マスタードとチキン
    やはりホットサンドの肉はチキンなんでしょうか?

  370. 26870 匿名

    最後の方「苦労」を「怨念」と言っていたね^^
    マツコ…姫路城を落としかけてキレてたね!
    ひとりライトアップごっこ!サイコー!!

  371. 26871 匿名さん

    専門家の作品は凄かった!
    仕事でモノレールのプラモを作ってたのはビックリでした
    甲冑もカッコよかったです

  372. 26872 匿名さん

    最後のキャタピラマツコ…ワロタ(≧∀≦)

  373. 26873 匿名

    ホットサンドの世界…だし巻き玉子や、のり巻きのホットサンドはいいとしても
    おはぎのホットサンドは、どうかと思いました
    あんことパンって本当に合うの?

  374. 26874 匿名さん

    >大山のぶ代の夫、砂川啓介がつづる「娘になった妻、のぶ代へ」が発売される
    セックスレスの話まで公表する必要はあったのかな…
    大山さんは隠しておきたかったかもしれないのに

  375. 26875 匿名

    夫婦間で、アダ名で呼ぶところが多いですが…
    テレビでは普通に名前で呼ぶなり、妻(もしくは夫)などと呼ぶべき
    いきなり「家庭では、こう呼んでます」みたいな口ぶりでアダ名で、
    言われても話の内容が入ってこない

  376. 26876 匿名さん

    もしかしたら、ドラえもん辞めたからこうなってしまったのかもしれない…
    一般的にも、仕事しかない真面目な人が定年後に急に痴呆になったりするケースもある

  377. 26877 匿名

    忙しくしてた人が、急にやることがなくなって痴呆になられる方おられます
    新聞を読んだり、近所組合の会計計算をしてたら痴呆にはなりにくいですがね

  378. 26878 匿名さん

    >26860-26861
    槙原寛己が出て野球賭博の報道をやっていた

    番組ないでも言っていたが、これが大きくなるとオリンピックの
    競技として外されるのではないだろうか?

  379. 26879 匿名さん

    ソフトボールが先に矢面に立たされるのではないか…と言っていたよ

  380. 26880 匿名

    イギリスでは賭博はOKなんだけど、当事者は
    やってはいけないという法律があるんだ
    だから隠れて賭博をやる人がいるんですね

  381. 26881 匿名さん

    相撲賭博の次は、野球賭博ですか

    相撲賭博が発覚した時にはTV放映が中止になったけど、
    今回の野球はどのような制限が科せられるのでしょうか?

  382. 26882 匿名

    巨人の選手を引き込むあたり…やり手だな
    やはり人気チームには裏がある

  383. 26883 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ペンギンは500mも潜れるんですね!
    27分半も息を止めてられるなんてビックリでした

    人間と同じ肺呼吸で…これは凄い!!

  384. 26884 匿名

    ペンギンは倒れたらクチバシを支えにして起き上がるんですね
    関節は曲がったまま歩いてるのは、だいぶ前に聞きましたが、
    そんな起き上がり方をするんですね

  385. 26885 匿名

    じゃあペンギンは、カメと一緒で仰向けにするとOUT?

  386. 26886 匿名さん

    嫌な記憶を消すにはターメリック(クルクミン)がいいんだ
    嫌な事があった時にカレーを食べたくなる人がいるんだ
    周りにはいないから信じがたいな…

  387. 26887 匿名

    PTSD患者の治療のために、記憶を消す治療があるんだ
    その治療は、やはりオオキナビョウインデやってるんだよね?
    保険はきくのでしょうか?

  388. 26888 匿名

    >>26814
    「吉井だらしなさすぎ!」眞鍋かをり出産
    先月入籍との報道で非難続出と騒がれてる

    誰でも、そう思うよね

  389. 26889 匿名さん

    「あわよくば籍を入れずに過ごそうとしたが、バレて、しぶしぶ届け出た。」の巻。

  390. 26890 匿名さん

    眞鍋かおり(35)

    取り敢えず子供欲しかったんだろうな〜って思った

  391. 26891 匿名


    眞鍋の子どもが大きくなった時、当人はどう思うのだろう
    非行に走るのは間違いないとして、そのあとの対処が見もの

  392. 26892 匿名

    >26837
    はじめは野生生物大量発生編や、神秘の自然現象編でしたね
    シャチやスナメリの大量発生は、その地の人には当たり前なんだろうな

  393. 26893 匿名さん

    離島珍百景、最近多いね
    やはり投稿が少なくなってるのは確かだね

    それに、1つ1つのVTRが長いです

  394. 26894 匿名

    ↑鈴木奈々うるさかったね
    番組側の演出かも知れないけど、やり過ぎだと思いました
    結婚したんだから早く産休に入れ!

  395. 26895 匿名

    鈴木奈々の煩さ…あれは芸!^^

  396. 26896 匿名さん

    人気だから、このコーナーをやるのでは?
    「離島で、たった1人の子ども」から始まって
    ここまで来ましたよね

  397. 26897 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ポイントカードって何処もかしこも出してるよね
    有吉じゃないけど、財布がパンパンです^^;
    持ち歩いておかないと、いざと言うとき困りますもんね!

  398. 26898 匿名

    ポイントカードは支配観念に刈られるって…^^;
    「ここ以外では買うなよ」までは、思いませんけどね^^

  399. 26899 匿名さん

    オバサン化(オジサン化)は、まじまじと感じますよ

    同年代で話しているときは感じませんが、年下と
    話してるときはギャップを感じることがあります

  400. 26900 匿名

    マツコ、有吉は…もうダジャレ言うんだ
    引くのを感じていて発言するのは、どんなものでしょうか?^^;
    芸能人は若い人も相手にしないといけないので、大変ですね

  401. 26901 匿名

    今日も月曜から夜ふかし(再)やってる
    鳥取スタバ問題…だって

  402. 26902 匿名さん

    >26883
    タコは右利きと左利きがいるんだ
    8本ある足の前2本は手として使ってるんだ
    後ろ足にいくにつれて使う確率が減るんだ

  403. 26903 匿名さん

    ミナミゾウアザラシを「アイツは、アイツは…」はワロタ(≧∀≦)

  404. 26904 匿名

    コレステロールの多い食品は、体のコレステロールの量と関係がないんだ
    身体はある一定のコレステロールを保とうとするから、食物で補われなければ
    身体が補うんですね

  405. 26905 匿名さん

    タコは足を切っても動くのは、付け根に神経節があって
    足は各々で考えてるんですね
    っていうことは脳が9つあるということなんですね!

  406. 26906 匿名

    嫌いなものは食べなくてもいい…と言っていたけど、
    やはり子どもには好き嫌い問わず、食べさせた方がいいですよね
    この話は〝成人してから〟の話だと思いました

  407. 26907 匿名

    >ナニコレ珍百景
    海老の群れは気持ち悪かった(>_<)
    小さいのがウジャウジャいて、見ているだけで身体が痒くなりました

  408. 26908 匿名さん

    長崎は釜山の花火大会が見れるんだね
    50㎞も離れてるから線香花火のように小さかったですけどね^^;
    曇ってたら見えないだろうなぁ

  409. 26909 匿名

    祭り編の〝叩く祭り〟
    全国各地にと言っていたが、中国地方だけだったな
    長崎の砂利をかけられるや、ソーメンを盗まれる祭りは
    叩く祭りとは関係ないと思いました

  410. 26910 匿名

    たまたま珍百景やらなかったね
    スペシャルじゃなくても、放送するときがあるので期待してたのですが…
    〝たまたま〟も数が少ないのかな?

  411. 26911 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    榊原郁恵の子息…渡辺裕太が1ヶ月1万円生活に挑戦?

  412. 26912 匿名

    >26897
    有吉ってTポイントカードの会員になったことないんだ
    Tポイントはガソリンスタンドでも貯まるから入ればいいと思いました

  413. 26913 匿名

    有吉は航空会社のマイルは貯めるけど使ったことがない^^;

  414. 26914 匿名さん

    マツコ&有吉「さむい!」「キモい!」を言われて嬉しいってね^^;

    マツコ、犬の〝うれション〟されて嬉しかったって!
    ちゃっかり「徘徊」の番宣もしてたね

  415. 26915 匿名

    「寝惚けてる旦那にブスと言われた」ってね
    先ほど…から投稿メールが始まりましたが、スマホで即書き込んだのでしょうか?

    メール内容にマツコは必死にフォローしようとしてたけど、
    最後まで庇いきれなかったみたいだね^^;

  416. 26916 匿名

    アンビリーバボー見ます!^^

  417. 26917 匿名さん

    有吉は寝てる旦那に薬を塗る奥さんを「キモい」と言っていたけど…
    寝てるのに薬を塗るのは優しさなのでしょうか?
    起きてる時に、やればいいと思いました

  418. 26918 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    「セイウチはオ*ン*ンがデカい!60㎝ある」…は何だった?
    まだ息が臭いの話を掘り下げたほうがいいと思った

  419. 26919 匿名さん

    サメの時にも性器の話をしてなかった?
    生物学・池田先生も好きだね~

  420. 26920 匿名さん
  421. 26921 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    今晩は〝山崎アナ風水&大塚家具でイケてる家具買う〟だった^^

  422. 26922 匿名さん

    仕事の意欲アップは室温温度や空調管理なとではなく
    誰かが見てる…と言うことが一番の意欲アップに繋がるんですね

  423. 26923 匿名

    鮫は3億年前から地球にいるんですね
    地球の生物は陸上に目が行きがちですが、
    深海のことも知りたくなった

  424. 26924 匿名

    >26907
    ゆうべは、ほぼ秋祭り特集でしたね
    長野の花火の中にいる祭りは何ですか!(´д`|||)
    滝みたいな花火…
    よく熱いのに入ってられるね

  425. 26925 匿名さん

    熊本の神社の境内でやる花火は凄かったね
    長野の滝のような花火と通じるものがありましたね

  426. 26926 匿名

    銚子電鉄の復興珍百景物語
    クラウドファンディングで電鉄修理の資金を集めるなんてね
    親からしたら心配する気持ちは分かりました

  427. 26927 匿名さん

    山盛り珍百景やらなかったね
    やはりもう日本の飲食店は出尽くしたのでしょうか?

  428. 26928 匿名さん

    >26920
    変なもん貼り付けるな!
    URLクリックしたじゃねーか!!

  429. 26929 匿名

    「現金を浄化して願いをかなえる」と持ちかける開運商法詐欺事件で、
    大阪府警生活経済課は20日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑
    で、ブレスレット販売会社「幸来屋」の実質経営者、榮誠実容疑者
    (46)ら6人を逮捕した。同課によると、榮容疑者は周囲から「会長」
    と呼ばれており、組織の実質トップだったとみられる。

  430. 26930 名無しさん
  431. 26931 匿名

    いかにも怪しいと思うのは詐欺
    気を付けましょう!

  432. 26932 匿名さん

    和歌山県のJR橋本駅で、展示されていた戦国武将・真田幸村武将の兜が
    盗まれていたが、32歳の男が逮捕され、かぶとも見つかった。
    兜は来年NHK大河ドラマ「真田丸」放映を宣伝するためのレプリカだった。

  433. 26933 匿名さん

    ↑寄っていたのか、なんなのか…
    流行り廃りで窃盗をするような歳でもないのにな

  434. 26934 匿名

    2人の女性はラーメン店に駆け込み、助けを求めました。
    北九州市の衣料品店の女性従業員らが店に入ってきた男に突然、刃物で
    切り付けられた。男は現在も逃走中。

  435. 26935 匿名さん

    通り魔ですかね?
    恐い世の中になりましたね…

  436. 26936 匿名

    「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 高級割烹
    「久田」の経営者 見習い従業員蹴られ重傷

    東京都港区麻布の高級日本料理店「割烹久田」で、見習いの
    男性従業員を蹴ってけがをさせたとして、警視庁麻布署は、
    傷害容疑で、渋谷区恵比寿の同店経営者、久田雅隆容疑者(
    54)を逮捕した。容疑を否認している。

  437. 26937 匿名さん

    和食のカリスマと言っていたから顔を知ってるかと思ってTV見たが
    ぜんぜん知らない顔だった^^;
    そんなに有名じゃない人だね

  438. 26938 匿名

    料亭「久田」って有名だよ?

  439. 26939 匿名

    精巣が潰れたって言うじゃない!
    どれだけの力で蹴ったの?

  440. 26940 匿名さん

    精巣ってキ**マでしょ?

  441. 26941 匿名

    >26932
    ただの〝お騒がせクソ野郎〟なのか、なんなのか…
    マニアか何か知らないが、ミーハーが多いな
    だいたい盗んで、どうするつもりだったんだ?

  442. 26942 匿名さん

    酔ってたんだって
    いい歳こいて酒のせいにするのも、どうかと思うけどね
    こういうことを許してるから犯罪が減らない

  443. 26943 匿名

    道路交通法に限らず、飲酒で事件を起こしたら極刑にしてほしいもの
    ただ「酔っただけで取った」なんて子どもの言い訳にしかならない

  444. 26944 匿名さん

    今の国会に、なに求めてもダメだと思うよ
    施行されるにしても4~5年後かなぁ

  445. 26945 匿名さん

    >北九州市の衣料品店の女性従業員らが店に入ってきた男に突然、刃物で切り付けられた。
    これだけ読んだら通り魔だが、動機などを調べないと詳細は分からない
    今の時代、なんでもありだから一概に動機は決められない

    警察に捜査を任せる他にない
    一般人は、それしか出来ない

  446. 26946 匿名

    左上肢(耳・手)を切りつけられたみたいジャナイ!
    とんでもない事をする人がいるんだね
    田舎では信じられない事件…

  447. 26947 匿名さん

    ニュースで見る限り狭い店だったから誰でも良かったのか?
    左を切りつけられた…と言うことは右利きか
    逃走中ってのが怖いな(((;゚Д゚)))

  448. 26948 匿名

    ラーメン食べに…じゃなく、犯行を犯すために入ったとしたら?
    そう考えると無差別行為なのでしょうか?
    また犯人は「社会」のせいにするのでしょうか?

  449. 26949 匿名さん

    >>26930
    番組とは関係ないやん!
    削除依頼も通らないし、困ったものだ!!

  450. 26950 匿名

    ある番組で菜々緒が悪女を演じるのがあるのだが、あれを見ると
    菜々緒が性格が品曲がった女のようでキライになってしまう
    やはりテレビの影響とは大きなものですよね?

  451. 26951 匿名さん

    >>26950
    悪役をやる人は大変ですね。

  452. 26952 匿名さん

    月曜の、あの番組ね
    あの番組の小林麻耶の演技もムカツク!

  453. 26953 匿名

    ホント・・・困った番組ができたものです

  454. 26954 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    後半の、新企画「お笑いイミグレーションNEXT」が面白かった
    要はネタコーナーだったんでしょ?
    三四郎が一番、面白かった!

  455. 26955 匿名

    あれで吉本芸人が、いなかったらサイコーだったんだけどな
    ピスタチオ、横澤夏子…本当に面白くないし、いらなかった

  456. 26956 匿名さん

    ピスタチオはマジきもい!
    元ホストだったっけ?
    あんなので、よく務められてたな
    どんなレベルの低いクラブだったんだ?

  457. 26957 匿名さん

    調べれば?

  458. 26958 匿名

    後半の…山﨑アナ、家具を買う。
    オープニングの並びの時に左端の人、誰だったの?
    山﨑アナの中学時代の写真ダサかった~

  459. 26959 匿名

    >26911
    渡辺裕太の1ヶ月1万円生活は後半だったな…
    対戦者はなしで1人で挑戦って!
    2世タレントだからって甘やかすな!!

  460. 26960 匿名さん

    合成で右下に常にいた母・榊原郁恵が邪魔だった
    ことあるごとにリアクションしてVTR
    に集中できなかった

  461. 26961 匿名

    前半の隠れゴミ屋敷を清掃…は見ているだけで気持ち悪かった
    SHELLYもいらなかったが、このコーナーもいらなかった

  462. 26962 匿名

    1時間、1万円生活が良かった

  463. 26963 匿名さん

    芸能人は性格に癖がある人がなるらしいね。

  464. 26964 匿名さん

    >>26962
    一瞬一時間で一万円使うのかと思った。一時間一万円生活を放送して欲しかった。ってことね。私読解力なくてすいません。

  465. 26965 匿名さん

    >>26947
    確かに怖いね。

  466. 26966 匿名さん

    「引きこもりなんです…アハハ」って
    33歳らしいが、結婚の有無も分からないし…
    なんでゴミを溜め込むんだろうね
    あの心理が分からない…

  467. 26967 匿名さん

    >>26928
    変なもんだった?

  468. 26968 匿名さん

    >>26930
    それ菜々緒さんじゃないですよ。

  469. 26969 匿名さん

    なんか「ささきのぞみ」って早口だと言いにくいね。まあ別に私の名前じゃないから関係ないけど。あと、希で「のぞみ」も読みにくいね。まあ本人が付けた名前じゃないから名前のことであまりいうのはよくないけど別に批判はしてないよ。

  470. 26970 匿名

    >アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人
    「マネージャーと信頼関係なんて生まれるもの?」と疑問に思ってたフジモン…
    入って1年目のマネージャーを付けられると言っていたね
    マネージャーって、そんなにコロコロ変わるものなの?

  471. 26971 匿名さん

    サンドウィッチマンのマネージャーは、週末にライヴができるように
    会場のセッティングやらをしてるんだ
    半年や1年に1回、会場をおさえるならわかるけど毎週は凄いね!^^

  472. 26972 匿名さん

    出川のマネージャーの、おでんや熱湯風呂の温度チェックや
    ザリガニの元気チェックをしてるんだ!^^

  473. 26973 匿名

    アンガールズ田中の母親は、今もTVに出てるんだ
    〝母親出演はドッキリなのに、息子に上京すると伝える〟って!
    これはマネージャーの伝え方が悪いのか?

  474. 26974 匿名さん

    出川は相変わらずトンチンカン言うね^^;
    マネージャーとは?の質問にドギマギしていたね
    上座に座ってたけどリーダーだったのかな?

  475. 26975 匿名

    >>26967
    水着や下着の画像!しかも佐々木希!!
    見たくないものを見た…って感じ

    そうゆう意味での「変なもん」

  476. 26976 匿名さん

    26928もだけど…26930も放置してたのに!
    また反応したら調子に乗って、どんどん書き込むと思ったから…
    ほっときゃいいのにな

  477. 26977 匿名

    みづなれいってセクシー女優か!
    菜々緒と全然カンケーないな
    ただ反応が見たいだけなのか?

  478. 26978 匿名さん

    オババきもい!(´д`Ⅲ)
    削除モトム
    無理だろうけど…

  479. 26979 匿名

    >26954
    横澤夏子がキライ!(>_<")
    ネタが意味が分からないし、他の芸人がネタしている時に
    後ろで見ている姿も気持ち悪かったです!

  480. 26980 匿名さん

    山﨑アナを「次期エース、次期エース」と連呼してたが、あんなに言って調子に乗らないのか?
    って言うか、今のエースは誰なの?

  481. 26981 匿名

    タレント・パーマ大佐は、個人的に面白かったんだけどな!
    「自信がみなぎり過ぎてる」はワロタ(≧∀≦)

  482. 26982 匿名

    「家具を買う」は内容的に良かったけど、なんで大塚家具だったんだ?

  483. 26983 匿名さん

    後半のネタコーナーは・・・
    グレープカンパニー所属の長野、2回目の香水をかけるネタより
    1回目のリズムネタの方が好きなんだけどなぁ^^;

  484. 26984 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    渡辺裕太の1ヶ月1万円生活・・・
    一軒家の掃除もしなきゃいけなかったから、
    そんなに楽だとは思わなかったですけどね^^;
    母親が見ていると、やりづらいと言っていたね!

  485. 26985 匿名さん

    お金支給で2万円渡してたから「なんで?」と思ったら、
    ボロ一軒家の改装も、やるんだね
    過酷と言えば、過酷だったね

  486. 26986 匿名

    卵の相場も分からないって、 渡辺裕太ってどれだけボンボンなの?
    ジュニア野菜ソムリエの情報なんて、どうでもいいんだよ
    自慢にもなりゃしない!

  487. 26987 匿名

    野菜ソムリエの自慢するなら、野菜だけ食ってろ!って感じだよね^^;

  488. 26988 匿名さん

    前半の隠れゴミ屋敷清掃…
    途中から「SHELLYの人生相談」になってたような…
    これでまた新コーナーが、できるのか?

  489. 26989 匿名さん

    >26970
    ゲストに吉本芸人が少なくて良かった!
    FUJIWARA藤本は、なんであそこに座ってたのか?
    博多華丸・大吉も、いなきゃいけなかったのか?

  490. 26990 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  491. 26991 匿名

    ネプ&イモトの世界番付スペシャル見ます!
    今夜は鉄道BIG4みたいな内容ですね^^

  492. 26992 匿名さん

    博多華丸とマネージャーは付き合ってる感じだったな
    何だったんだ?あの彼女みたいな振る舞いは!!

  493. 26993 匿名

    サンドウィッチマン、林マネージャーの痛風の話は笑った!
    牛タンが好きでサンドに隠れて食べに行ったって!!^^
    食べちゃいけないのに、なんで食べちゃうんだろうね^^;

  494. 26994 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ソファーを買うときの小木と2ショットで座るくだりは何だった?
    「ブスに小木は合う」ワロタけど…(≧∀≦)

  495. 26995 匿名

    「何だった?」で言えば、テーブルを買い時の男気ジャンケン
    なんで山﨑の買い物なのに…と思ってたんだけど、吉本芸人が
    買うことになって、結果よかった!^^

  496. 26996 匿名

    結局、山﨑アナ…ソファーしか自腹で買ってないやん!

  497. 26997 匿名さん

    ふとっちょ☆カウボーイもリズムネタだったよね?
    あのギターは何だったか分からなかったが面白かった!
    顔が、あき竹城に似てなかった?^^

  498. 26998 匿名


    性別変わってるし^^;
    私は髪が長いホンコン(蔵野 孝洋)に見えました^^

  499. 26999 匿名

    >26984
    お料理BAN!BABAN!は良かったけど…
    恥ずかしがるなら、やらなきゃいいのにね^^;
    ツナ缶の油とニンニクは合うのでしょうか?

  500. 27000 匿名さん

    ニュース見よう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸