なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 08:41:38

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25501 匿名さん

    ダイエットは色々あるけど成功するのもあれば、
    失敗するのもありますよね?
    2割の人しかダイエットを成功した人いないんですね

  2. 25502 匿名さん

    >25492-25493
    「5」って言ったらテレビ朝日でしょ?
    なにやってたっけ?

  3. 25503 匿名

    動物の虐待が相次いでいる。
    おととい午前、東京・豊島区池袋本町にある住宅の敷地内で、
    「ネコの死骸がある」と住人の女性から通報があった。

    警察官が駆けつけると、頭を鈍器のようなもので殴られ、前脚
    2本を切断されたネコの死骸が見つかりました。切断された前
    脚は見つかっていないということ。

  4. 25504 匿名

    月曜・夜7時テレビ朝日は、ぶっちゃけ寺なんじゃないの?
    スペシャル番組の今の時期のTVは、つまらない

  5. 25505 匿名さん

    ゆうべはスペシャル番組でしたよ
    不思議映像No.1決定戦でした

    25493さんのように作り物ですね

  6. 25506 匿名さん

    >ダイエットは色々あるけど成功するのもあれば、失敗するのもありますよね?
    自分のベスト体重があるけど、なかなか減らない
    今の時期は身体に脂肪を溜めやすい時期だから特に!

    しかし、そうも言ってられない
    健康管理は時期を問わず、やっていかないといけない

  7. 25507 匿名

    「大勝軒のれん会」と「大勝軒 味と心を守る会」の間で分裂騒ぎが起きた
    川崎店の深町英雄氏は、ある店の大勝軒は美味しくないと客に言われたという
    看板は「大勝軒」でどこも同じのため、客には両者の見分けがつかない

  8. 25508 匿名さん

    中国人は本当に迷惑
    高速道路の渋滞中に車外でバトミントンって

    ジッとしてられないって…子どもかよ!!!

  9. 25509 匿名

    創業者が亡くなると騒動が起きるな
    まだまだ続くかな

  10. 25510 匿名さん

    お家騒動って醜いね
    しかも分裂って…

  11. 25511 匿名さん

    理由聞いたら納得するよ
    自分は大勝軒とは、縁もゆかりもないけど報道を聞いて納得した

  12. 25512 匿名

    >25470
    有吉、大沢ケイミに「好き」と言われて毒舌で
    言い返してたけど、顔はニヤけてましまね^^
    本性はどっちなんでしょう?

  13. 25513 匿名

    手越祐也は図々しかった!
    いくらMCに〝ジャニーズでNo.1でしよ?〟と言われても
    否定をしろよ!先輩が目の前にいたんだぞ!?

  14. 25514 匿名さん

    TOKIO城島でしょ?
    あの人は下に見て、いいと思うよ
    なんでジャニーズのことを振られた時、福澤朗アナに
    振っていたのか意味が分からなかった

  15. 25515 匿名

    最後の松茸づくしは食べてみたいですね!
    松茸のフライがありました?
    あれが一番、味の感想が聞きたかったです

  16. 25516 匿名さん

    >ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
    ソフトボールの裏側観れて良かった
    オリンピックに復活したソフトボール
    今後も、ゆうべ見たドラマが作られていくのだろうか?

  17. 25517 匿名

    野球もだけどサッカーも駆け引きしてたな
    浦和レッズの槙野…PKで右に蹴るか左に蹴るか…で
    予想的中だったけどゴールキーパーに伝わってなかったね^^

  18. 25518 匿名さん

    サッカー、フリーキックの時は何人で蹴ってもいいの?
    あの9人でのフリーキックは人数多いと思いました
    何故あんな作戦を思い付いたのか?

  19. 25519 匿名さん

    >>25502
    なんだったかな…

  20. 25520 匿名さん

    今は、画像は作れるから信用できない

  21. 25521 匿名さん

    >>25514
    城島さんは昨年24時間TVでマラソンしてましたね。

  22. 25522 匿名さん

    >>25503
    怖い

  23. 25523 匿名

    ボールボーイやスケートリンク作成の神対応や
    キリトル事件簿などあって面白かったですが、
    やはりスポーツ選手の読唇術が一番おもしろいですね^^
    1時間でいいので、毎週放送して欲しいです!

  24. 25524 匿名さん

    >>25517
    浦和(^ω^)私が住んでいる市の隣です。私はW市です。

  25. 25525 匿名

    >25521
    おとといの日テレ人気番組ナンバーワン決定戦でも
    オジイチャン扱いをされていました
    「夜が弱い」だの「腰がどうだの」と^^;

    いろいろ芸能界、結婚の話題で盛り上がっていますが、
    城島茂は結婚は、しないのでしょうか?

  26. 25526 匿名さん

    >>25525
    そうなんですか…まあ結婚は…本人がもしかしてしたくないとか?

  27. 25527 匿名

    オジイチャン
    ↑表記にワロタ(≧∀≦)

  28. 25528 匿名

    たしかモデルのマギーを狙ってたような^^
    城島は、ああいうのがタイプらしいです
    綺麗系というか、カワイイ系がタイプなんだと思った

  29. 25529 匿名さん

    「マギーは家では裸族」
    これだけは覚えてる
    おしゃれイズムで言っていた

  30. 25530 匿名さん

    マギーヵワュス(*´艸`)

  31. 25531 匿名

    >>25503
    全国同時多発動物虐待
    しかし豊島区は、この手の事件多い

  32. 25532 匿名さん

    なぜ猫を狙うのか?
    山にいるイノシシなら、皆から感謝されるのに!
    手軽で近くにいた猫を狙っただけなのか?

  33. 25533 匿名

    自分より弱いものを虐待して…
    猫だから逮捕されないと思ってるから、やるんだよ

    動物愛護法で何とかならないのか?
    犯人を探し出して訴訟起こせばいいんだよ

  34. 25534 匿名さん

    25331 豊島区民の区民性なのかな…

  35. 25535 匿名さん

    アホ丸出し

  36. 25536 匿名

    ネコちゃんだったのでしょうか・・・

    ネコくんだったのでしょうか・・・

    恐かったね・・・

    痛かったね・・・

    苦しかったね・・・


    犯人、許せません

  37. 25537 匿名さん

    >芸能人 ですよ旅2015秋
    博多屋台で3万kcal食べないと終わらない旅が面白かった!
    これで2時間まるまるが良かったです
    佐藤栞里ちゃん、水卜アナかわゆかった(*´艸`)

  38. 25538 匿名さん

    水卜アナ、あんなにパンパンだったっけ?^^;

  39. 25539 匿名

    始めの焼きラーメンと塩ホルモンは美味しそうだった
    しかし初っ端から焼きラーメン16人前ってね
    ギャル曽根は、いなくてよかったんじゃない?^^;

  40. 25540 匿名さん

    和牛炭火焼きの店はアメトークで紹介されてたよね?
    しかし色々な部位を食べれるなんて凄かったね

  41. 25541 匿名

    色々な屋台が出てくるかと思ったら
    本当にカロリーだけを取る企画でしたね
    せっかくだから有名ではない屋台も見たかった!

  42. 25542 匿名

    >24888
    危機一髪スペシャルだったから、最初から道路での危機一髪だったな!
    さすがアメリカ・テキサス州!!
    暴れ牛が逃走ってな

  43. 25543 匿名さん

    アメリカは強盗も多いみたいだね
    しかし催涙スプレーをかけられたのに、犯人に立ち向かう銀行員
    まさかピストルが暴発するとは!!

  44. 25544 匿名

    ロシアでは上半身裸でデモをする女性
    いくらガス代が高くて服が買えないからって…
    真冬だったのに寒くなかったのか?

  45. 25545 匿名

    ようやくテレビ特捜部スペシャルの書き込みあったか…

  46. 25546 匿名さん

    モトクロスなんて命知らずが、やるようなもの
    選手も危ないけど周りにいるスタッフも危ないよ

  47. 25547 匿名

    >しゃべくり007スペシャル
    ガッキーがゲストと聞いてたから見たけど…最後でしたね

    最初が天海祐希って!!!
    乙女チェックポイントって何だったんだ?

  48. 25548 匿名さん

    ・ミニオンズが好き
    ・涙もろい(感激、嬉しい事、良かった事)でしたね

    もっとあるかと思ってた^^;

  49. 25549 匿名

    天海祐希172cmもあるんだね
    「態度がデカい」と自ら言って福ちゃんがフォローしてたね^^

    長身ランキングで1位なんですね!
    アッコさんと、どっちが高いんでしょう?

  50. 25550 匿名さん

    仲間由紀恵が来て、以前は喜んでたピョンスくん
    結婚してヘコんじゃったみたいですね
    2回目のゲストだったっけ?

    あの謎の打ち合わせは、何だったんでしょう?

  51. 25551 匿名

    >25477
    意外と面白かったぞ!
    ジャンケンで負けたヒロミの22万8000円を使いきる
    5時間で使うなんて大変だと思った

  52. 25552 匿名

    朝からニュースも情報番組もノーベル賞の話題だらけで飽きた。

  53. 25553 匿名さん

    ヒロミの「ヤダヤダヤダ」は演出だった?
    なんかみっともなく見えました
    あれがディレクターの指示なら、TVの底は見えましたね

  54. 25554 匿名さん

    ↑このコーナーは中年向けだと思った
    萬田久子、出てたし!

  55. 25555 匿名

    前半の博多屋台が一番よかった

    やはり博多といえば〝博多ラーメン〟
    モツラーメンは美味しそうだった!

    呑みの〆にはピッタリだろうな

  56. 25556 匿名さん

    >>25552
    しょうがないよ
    快挙なことだもん

  57. 25557 匿名さん

    >>25549 確かに気になりますね。その身長だと男役だったんでしょうね。

  58. 25558 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部 秋の夜長の危機一髪2時間スペシャル
    バイキング小峠だけ出てたと思ったらオープニングで
    ビートたけしに墨をかけられたり、赤井沙希に
    関節技をかけられたり…
    芸人として大活躍だったね^^;

  59. 25559 匿名さん

    連投すいません。そうすると熊井友理奈さんは中居の窓で身長を測ったら181cmくらいあったみたいなのでダントツで1位ですね。日本女性の平均身長が158cmくらいだから天海さんの172cmでも高いのに181cmって…引くレベル。180cm以上あるかたごめんなさい。

  60. 25560 匿名さん

    昨日っていうか今日だけど月曜から夜ふかしやらなくてつまらなかったなあ…仰天ニュースも来週までやらないし…

  61. 25561 匿名さん

    仰天ニュースはもう14年半やっているみたいだから長寿番組になるかな…
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6!%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BB%B0%E5%A4%A9%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

  62. 25562 匿名さん

    ごめんなさい。貼るページ間違えました。

  63. 25563 匿名さん

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6!%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BB%B0%E5%A4%A9%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
    仰天ニュース

  64. 25564 匿名さん

    やっぱり貼れない…

  65. 25565 匿名さん

    ほっぺたに赤井沙希のオケツが当たってて良かったんじゃない?

  66. 25566 匿名

    アメリカの放火犯 逃走
    車を乗り換えて逃走するなんて有り得ない!
    しかも立て籠りも4日に及ぶってね…

  67. 25567 匿名

    今度の月9「5→9」
    なんて読む?ゴックン?

    やらしいな(≧∀≦)
    石原さとみも、やるなぁ~

  68. 25568 匿名さん

    AV会社の作品ですか?^^;
    フジテレビも、やるよな~!!!!!!

  69. 25569 匿名さん

    >>25566
    いろんな事件があるなあ…

  70. 25570 匿名さん

    >>25568
    どんな作品だろうね…

  71. 25571 匿名さん

    特番期間…

  72. 25572 匿名さん

    25567さんが書いている番組のホームページ
    http://www.fujitv.co.jp/5ji9ji/index.html

  73. 25573 匿名

    ゴックンの方が視聴率が取れると思うけどね^^
    「5時から9時まで」って普通やん!

  74. 25574 匿名

    火曜サプライズを見てる
    ベイクチーズタルト美味しそうですね

  75. 25575 匿名さん

    超ド級!世界のありえない映像烈伝15見てる
    ワイプで化粧の濃いオバチャンがいるかと思ったら…三船美佳だった
    離婚で、おかしくなったのか?

  76. 25576 匿名

    >25547
    天海祐希、ニューハーフの人から相談を受けたってね
    報われない愛って腹が立つ…と言っていたね
    いままでの自分のことと照らし合わせてる?

  77. 25577 匿名さん

    ガッキー、夏休みは海外旅行に行ったんだ
    バリに野生の猿を見に行ったってね
    猿同士でケンカして血が落ちてるところに、よく行くね

  78. 25578 匿名さん

    >>25577
    いいなあ…

  79. 25579 匿名

    仲間由紀恵は小さい頃、男の子とケンカしてたんだね

    自ら口が悪いと言っていたね^^;
    旦那は知っているのでしょうか?

  80. 25580 匿名さん

    仲間由紀恵さん口悪いんだ…

  81. 25581 匿名さん

    謝罪ボーイと同じ中学だったんですね
    同じ学校から大スターが出たなんて羨ましい

    謝罪ボーイ、終始ニヤけてたな!

  82. 25582 匿名さん

    謝罪ボーイ(笑)

  83. 25583 匿名さん

    ドラマ♪

  84. 25584 匿名

    >芸能人 ですよ旅2015秋
    博多屋台で3万kcal…も面白かったですが、
    小樽で寿司100種類を食べ尽くせ!も面白かった
    出川、食レポ下手だったね…-_-;

  85. 25585 匿名さん

    最初の…創作串焼きは美味しそうでしたね
    マスカットとベーコンは合うのでしょうか?
    いちぢくとベーコンは合うのでしょうか?

  86. 25586 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    今日はスペシャルだぁ\(^O^)/

  87. 25587 匿名

    ギャル曽根と水卜アナの師弟関係にワロタ(≧∀≦)

  88. 25588 匿名さん

    >>23180
    そんなドラマあるんですね(^ω^)確かに非現実的ですね。2007年のパパと娘の7日間とか2011年のドンキホーテとかありましたね(^ω^)

  89. 25589 匿名さん

    ドラマもいろんな種類あるな。まあでも私はあまりドラマ見ないな…

  90. 25590 匿名さん

    本日は水曜日♪しかし仰天ニュースは来週までやらない。特番か何かかな?

  91. 25591 匿名さん

    TV番組を付けたら、放送休止(午前2時~5時くらい)だったことある。まあそりゃ芸能人もTV業界も休まなきゃね。でもチャンネルによってはやっている局もある。真夜中まで働いているんだ((( ;゚Д゚)))

    そう言えば話は変わりますが、今年本当にあった怖い話の過去の再放送やりませんでしたね。

  92. 25592 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部 秋の夜長の危機一髪2時間スペシャル
    気球の操縦は難しそうだったな
    屋根にぶつかるなんて有り得ない!
    ああいうのって建物がなにもない広い所でやるもんじゃないの?
    あれじゃ事故が起きて当然だよ!

  93. 25593 匿名さん

    チーターズやらなかったな
    あれこそ〝危機一髪〟だと思ったが…

    スペシャルだから、やれば良かったのに!
    そういえば来週もスペシャル

    今度こそチーターズ特集を!!

  94. 25594 匿名

    空港税関VS怪しい旅行客
    マリファナを持ってたら吸いたくなるって…
    タバコじゃないんだからさぁ~ 
    なんであんな言い訳が出来るのか…

  95. 25595 匿名さん

    小峠英二、最後はスケキヨにしか見えなかった!

  96. 25596 匿名さん

    シートにコカインを染み込ませて国に持ち込む手口が増えてる?
    あんなことまで分かるって麻薬探知犬は凄いな
    しかもビニールに巻いたコカインを体内に隠し持ってたなんてね

  97. 25597 匿名さん

    長野県の温泉施設「湯~眠」の駐車場で「40代くらいの男性が意識朦朧と
    なっている」と、施設の女性から119番があった。県警によると、飯田市
    の職業不詳の男性(43)で、銃で頭を撃たれたとみられ、意識不明の重体。
    県警は殺人未遂事件として捜査を始めた。

  98. 25598 匿名

    自民党税制調査会会長の野田毅衆議院議員の元秘書・藤木寿人容疑者(39)が、
    覚せい剤を使用した疑いで1日に逮捕されていたことが分かった。容疑を否認し
    ているという。藤木容疑者は、逮捕される前日の先月30日に秘書を依願退職し
    ている。

  99. 25599 匿名

    また議員が覚醒剤ですか…
    「やめろ!」と言ってる人たちが覚醒剤
    日本政府はバカばかりなのか?

  100. 25600 匿名さん

    >25591
    夜中はテレビショッピングが多いです
    夜なので雑音がないせいか、出演者の声が大きい!

  101. 25601 匿名

    三重県で高校3年の波田泉有さん(18)を殺害した疑いで逮捕された同級生の
    男子生徒(18)が、県警の調べに対し「自分が殺せば、波田さんが救われると
    思った」という趣旨の供述をしていることが6日、捜査関係者への取材でわかった。

  102. 25602 匿名さん

    どこのワイドショーでもノーベル物理学賞の受賞ばかり
    ツマラナイネ!

  103. 25603 匿名

    しょうがないよ
    群がるのは日本人の性
    どうしようもないことです

  104. 25604 匿名さん

    >しゃべくり007スペシャル
    ガッキー、ビーチには行ったのでしょうか?
    あそこは男女ともパンツだけしか履かないんだよね?(≧∀≦)
    とにかく明るい安村のネタもマネすると言っていた?

  105. 25605 匿名

    2度寝3度寝をするガッキー!
    寝るのが好きなんだね
    お酒が好きって…
    あまり酔わないのはねぇ…

  106. 25606 匿名さん

    18歳から身長が伸びてるって!
    9年で7㎝伸びてるってね!!
    整体に行ってるだけなのに凄いね!!!

  107. 25607 匿名

    天海姐さんは、アヒル口と首の座ってない人が苦手なんだ
    私は可愛いと思っているので、歳なのではないでしょうか?^^;スミマセン

  108. 25608 匿名さん

    >25585
    この屋台、アメトーーク!で紹介していた
    色とりどりの串焼きだったので覚えていました
    あの時から女性店主だったっけ?

  109. 25609 匿名さん

    >>25606
    新垣結衣さんのこと?

  110. 25610 匿名さん

    >>25600
    確かに静かな時間帯はTVうるさいですね…

  111. 25611 匿名

    伊野尾は一番年下ってのもあったけど、
    穴子泥棒だったからね
    しかも途中で抜けて、助っ人が蛭子能収ってね…

  112. 25612 匿名さん

    >>25605
    そうなんだ

  113. 25613 匿名さん

    佐々木希さん出なくなって良かった(笑)

  114. 25614 匿名さん

    今日仰天ニュースの時間に何やるのか見たら、笑ってこらえてだって。良く知らないや。

  115. 25615 匿名さん

    最近はTV見るものがあまりないから見てない

  116. 25616 匿名さん

    しかも蛭子能収、魚がダメって!
    回転寿司の映像なんて見たくなかったです(>_<)
    マヨコーンやハンバーグって何だったんだよ!

  117. 25617 匿名

    秋田A助さんが死去 93歳

  118. 25618 匿名さん

    >自民党税制調査会会長の野田毅衆議院議員の元秘書・藤木寿人容疑者(39)が、覚せい剤を使用した疑いで
    またかよ!アホか!!
    やはり政治家は金を持ってそうだからバイヤーに狙われやすいのか?
    それにしても、こういう人って自分が政治家だという自覚がないのか?

  119. 25619 匿名

    こういう奴は、どうしようもない
    〝自覚〟と言うか、人間としてどうなのか?

  120. 25620 匿名さん

    議員じゃなく秘書だろ?

  121. 25621 匿名さん

    いくら秘書でもダメだろ!
    なぜ議員ではなく秘書に売ったのか…

  122. 25622 匿名さん
  123. 25623 匿名

    >25613
    ここでのコメントが本人に届いたかな?

    少し話は違いますが…
    スカッとジャパンで怒鳴ったり睨んだりの演技がありますが
    佐々木希がやるとマジになるのでオファーしないのでしょうか?

    TV業界も本物は知ってるんですね^^

  124. 25624 匿名さん

    >>25623
    げっまずい…まあ確かに佐々木希さんがやるとリアルになりそうですね(笑)やっぱり素は隠せないよ。いじめをさんざんしてきたらしいから、そんな人がやったら怖い怖い。

  125. 25625 匿名さん

    しゃべくり007スペシャルで新垣結衣が、夏は休んでたと言っていたが
    佐々木希も長期休暇を取った方がいいと思います
    どんと20年ぐらい休みを取っては如何でしょう?^^

  126. 25626 匿名

    25624さん、いいんじゃない?^^
    いくらネットで騒いでも、いさぎ悪い芸能人いるじゃん
    それに比べて自分が嫌われること分かってるんだから!

    佐々木希…もう出てこないでね!

  127. 25627 匿名

    あんがいミニマムハートなんだ
    イジメるのは慣れてるけど、イジメられるのは慣れてないのか^^

  128. 25628 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    ハンバーグ、シュークリーム…
    秋スペシャルだったので食べ物系が多かったですね
    真ん中のグルメレポーターの世界だけ、いらなかった

  129. 25629 匿名

    ハンバーグの世界…
    ハンバーグ協会のメンバーを「いい大人が何してんの?」や
    大きいレトルトハンバーグを見て「悪ふざけ」など、ワロタ(≧∀≦)

  130. 25630 匿名さん

    デミグラスソースで有名なハインツが、ハンバーグ出してるんですね
    ソース会社が出したハンバーグ…
    1回食べてみたいと思いました

  131. 25631 匿名さん

    ご飯にデミグラスソースかけて…美味しそうでした^^

  132. 25632 匿名さん

    >>25626 へえわかっているんだ。意外だなあ。
    >>25627 佐々木希さんがミニマムハートなのは意外ですね。なんが気が強そうな気がしたけど。

  133. 25633 匿名さん

    >>25625
    良いかもね~20年くらい離れていても誰も困らないよ。むしろ嬉しい人のほうが多いかも(^O^)

  134. 25634 匿名さん

    いじめをしていた佐々木希さん♪

  135. 25635 匿名さん
  136. 25636 匿名

    マツコって鶏肉以外の肉ってたべられないんじゃなかったっけ?
    ゆうべハンバーグをガンガン食べてて不思議に思っていました
    アレルギーじゃなかったんですね

  137. 25637 匿名さん

    >>25636
    もしかしてハンバーグの中身が鶏肉だったとか?

  138. 25638 匿名さん

    25638ゲット

  139. 25639 匿名さん

    >25632-25635
    佐々木希もウザいけど、堀北真希もウザい!
    入籍して一時は落ち着いたかに思えたけど、また出てきたね
    もうあの話題はいいよ・・・

  140. 25640 匿名

    なにかの舞台挨拶だったんでしょ?
    リポーターも、そりゃ聞くわな

  141. 25641 匿名さん

    芸能界、嫌われものばかり
    そういう人ばかり集めて番組を作ったら、どうなるんだろう?

  142. 25642 匿名

    人それぞれ嫌いな人が違うから、どうなんだろう?
    元ヤンで括ってTV出演したら…ってことなのか?
    他はどうか分からないが、自分は見ない

    いくら着飾っても、清楚を装っても本性は分かるから!
    なに言ったって信用できない

  143. 25643 匿名さん

    >>25642 確かに。

  144. 25644 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    体当たりシミュレーション…からでしたね
    超ぐるぐるバット三段跳び、相変わらず三四郎・小宮おもしろかった^^
    いつも勢いが良いよね!(≧∀≦)

  145. 25645 匿名

    ようやくアメトークスペシャルの書き込みか…

  146. 25646 匿名さん

    村上は、三段跳びで…なんで跳ばずに途中で諦めたの?
    「ピッタリ体力が無くなった」の意味が分からなかった

  147. 25647 匿名さん

    >>ぴったり体力が無くなったってなんかヤラセみたい。

  148. 25648 匿名

    英孝ちゃんの足ツボはワロタ(≧∀≦)
    ビヨーンビヨーンもだけど、最後の砂にタッチ
    あれは、なにをやってたんだろう?^^

  149. 25649 匿名さん

    熱湯くさや障害物走も良かった^^

    今回から追加された〝寿司ゾーン〟
    熱い、臭いの間に「旨い」は笑った!(≧∀≦)

    わさび寿司に当たったら最悪だったね
    「旨い」は、まだ良かったね^^

  150. 25650 匿名

    >25400
    演芸のTKOとのコントは良かったね
    サンドウィッチマンのも面白かったけど
    TKOのコントも面白かったです^^

  151. 25651 匿名

    ↑マツコロイドとのコントだったね
    お年寄りにも分かりやすくて、いいと思いました

  152. 25652 匿名

    本日の広島❌中日でセリーグペナントレースが終わります

    広島が勝てば3位が決定

    負ければ阪神タイガースの3位が決定

  153. 25653 匿名さん

    たしかに面白かったけど…
    お年寄りに、あの精巧なロボットの動き…分かったかな

    機械だけど、機械に聞こえない声!
    そうとう凄いことなんだけどな…

  154. 25654 匿名

    大喜利にもマツコロイドが出るから見てたけど、
    最初から最後まで出なかったね…^^;
    最後のワンコーナーだけチョロッと出て
    もっと大喜利に参加して欲しかったです

  155. 25655 広島東洋カープファン

    >本日の広島×中日でセリーグペナントレースが終わります
    そうなんだよ…
    なんとか首の皮1枚で繋がっているが、どうなるか
    踏ん張ってほしいものだ

  156. 25656 匿名

    ノーベル賞関連のニュース飽きた。他に放送するもの無いのかな?

  157. 25657 匿名さん

    ないのでしょう!
    ニュースもありきたりなら、もうTVは御仕舞い

  158. 25658 匿名

    中日&広島…
    どちらがクライマックスシリーズに上がっても、どうせ優勝は巨人なのだろう?
    見るだけ時間の無駄だと思うんだけとな…まあご自由に!

  159. 25659 匿名さん

    >>25656 ノーベル賞っていうのは誰でも取れんもんじゃないんだよ。私もとったことないし。

  160. 25660 匿名さん

    >25628
    グルメリポート、おもしろかったぞ!
    「麺はテンポよく食べる」「味は小鼻で伝える」など言ってた
    リポーターの石井雅子、ほとんど芸人だった^^

  161. 25661 匿名さん

    恐怖映像は100%作り物

  162. 25662 匿名

    マツコの食べ方も注目されてましたね^^
    〝麺をリズムよく啜る〟はテクニックを学んだんでしょうか?^^
    でも口に入れる量は考えた方がいいですよね?

  163. 25663 匿名さん

    最近はカリカリのシュークリームがあるんですね

    案内人のフランス人…
    15年間、毎日5個以上のシュークリームを食べるって!
    毎食後にシュークリームを食べるにして、あと2つは
    いつ食べるのでしょうか?

  164. 25664 匿名さん

    ↑愉快なオジサンでしたね!(≧∀≦)

  165. 25665 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    後半のビビリ-1グランプリ…最初から笑った!
    廊下を通ってたら脇から人、エレベーターに人形、エレベーターに乗ったら鳥
    ポン村上とフジモン、宮迫はオネエになってたな!

  166. 25666 匿名さん

    笑ってコラえて!スペシャル見ます^^
    佐藤栞里ちゃんのドッキリ、楽しみです

  167. 25667 匿名さん

    大輔のエピソードトークは何だった?
    小さい頃、カブトムシを採りに行って
    木を蹴ったらカブトムシが喉に当たって半分、山落ちた…って!^^

  168. 25668 匿名

    楽屋での大輔は楽屋で飛んでたな
    スローモーションで見たときはエビみたいだった

  169. 25669 匿名

    巨大扇風機3人4脚は真ん中の人が悲惨だったね
    小宮はメガネに未練があって前に進まなかったし、
    フルポン村上は大股開き&目パチクリでキモかった(´Д`Ⅲ)

  170. 25670 匿名さん

    ポンさんにワロタ(≧∀≦)

  171. 25671 匿名

    >25650
    あれ見てたらマツコとマツコを見たくなっちゃいました^^;
    また再開しますよね?楽しみにしています!(≧∀≦)

  172. 25672 匿名さん

    マツコロイドの「あら、素敵」は色々な言い方がありましたね
    プログラミングは、そんなに大変じゃないと思いましてが
    やはりパターンが違うだけで全然ちがうんですね!

  173. 25673 匿名

    マツコロイドと漫才をしたのは、ナイツ、サンドウィッチマンと
    今回のTKOで3組目ですよね?
    これから特番でマツコとマツコをやるみたいですが、
    定期的に放送するのでしょうか?
    それとも不定期なのでしょうか?

  174. 25674 匿名

    ホンマでっか!?TVやらないのか
    明日は休みだから、のんびりTVでも見ようと思ったのに…
    なに観ようかな

  175. 25675 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    シューのパリパリの皮に慣れて…と言っていたマツコ
    そもそもパリパリのシュークリームを食べたことのない
    自分としては違和感は、ありませんでした

  176. 25676 匿名

    シューアイスはハズレないよね!?

  177. 25677 匿名さん

    カスタードと生クリームのシュークリームって
    いつからスタンダードになったんでしょう?
    昔はカスタードクリームだけでしたよね?

  178. 25678 匿名

    タージンのテクニック
    喋り続けてるのはカットしにくくするためだったんですね
    燗に障って全**とされるか…はワロタ(≧∀≦)

  179. 25679 匿名さん

    石井雅子、スイーツマッスル…キャラが濃かった
    スイーツマッスルの「筋肉に食べさせたい」は何だった?
    最後は、なかやまきんに君にしか見えなかった^^;

  180. 25680 匿名

    尼崎市で8月、自転車の男性=当時(80)=が乗用車にはねられ死亡した
    事故があり、大阪地検は7日、自動車運転処罰法の危険運転致死(未熟運転)
    などの罪で、車を運転していた大阪府豊中市の少年(16)を起訴した。地
    検によると、昨年5月の同法施行後、未熟運転罪の適用は初めてという。

  181. 25681 匿名さん

    >25659
    いくらなんでも、やりすぎだって言ってるの!
    放送しても2~3日で、いいと思います

  182. 25682 匿名さん

    海外でもノーベル賞受賞者は、こんなに大騒ぎするもの?

  183. 25683 匿名

    家出中だった18歳未満の少女に売春させたとして、警視庁少年育成課は、
    児童福祉法違反(淫行させる行為)と売春防止法違反(周旋)容疑で、東京
    豊島区池袋の無職、渡部陽介(33)と同区西池袋の無職、大沢健(20)
    の両容疑者を逮捕した。2人とも容疑を認めているという。

  184. 25684 匿名

    25682さん…そうなんじゃないですか?
    その国の快挙なことだと思うし!

    自分は、この報道はウンザリだけどね
    今日も朝から、やるのかなぁ

  185. 25685 匿名さん

    朝から「温泉×シンクロ」のコラボ動画を、やり過ぎ!
    最近はネット動画もTVで流すのですね
    楽な商売だなぁ

  186. 25686 匿名

    DAIGOと北川景子、結婚なんだー!
    藤原紀香は、どうでもいい!!

  187. 25687 匿名

    消費者庁は、マイナンバー制度をかたる不審な電話を受けた南関東の70代女性が
    9月までに、現金を支払わされる被害に遭ったと発表した。今月5日に番号通知が
    始まった同制度に便乗した詐欺とみられ、実害が確認されたのは初。同庁は明確な
    被害金額を明らかにしていないが、数百万円以上という。

  188. 25688 匿名

    >DAIGOと北川景子、結婚なんだー!
    堀北ショックの後に北川ショック…
    これだと大騒ぎする男がいっぱい出てきそう

  189. 25689 匿名さん

    堀北真希はショックじゃなかったけど、北川景子はショック!
    でももう29歳なんだ… 結婚適齢期だね
    やはり美男美女が結婚するのかーーー!!

  190. 25690 匿名

    おめでとう!
    DAIGO優しい旦那さんなんだろうな~

  191. 25691 匿名さん

    あんがいDVしたりしてね^^;
    男は豹変するから分からないですよ
    油断は禁物です!

  192. 25692 匿名さん

    ↑なにかあったの?

  193. 25693 匿名

    >25683
    行方不明者は毎年10万人以上と言われてるからね
    「その手があったか!」と思ってる人、多いんじゃない?

  194. 25694 匿名さん

    よく考えたものだ
    こういう人って、こういうことには努力を惜しまないんだね
    やってはいけないことだけどね!

  195. 25695 匿名

    1か月で1,000万円以上の売り上げがあったらしい
    本当に捕まって良かったよ
    どうやって警察に知られる経緯になったのか…

    女の子らが自ら通報したのかしら?

  196. 25696 匿名さん

    隙あらばとか考えてんの??

  197. 25697 匿名さん

    楽して稼ごうとする輩ばかり
    いつから日本は、こんなになったのか
    先進国であるアメリカでも、類似事件があるのか?
    日本だけの事件なら特殊ですね

  198. 25698 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    足つぼPKが一番おもしろかった!
    吉村VS澤部は…澤部が勝って欲しかったです
    やはりリーダーは澤部がいいよ

  199. 25699 匿名さん

    ビビリ-1グランプリが一番ワロタ(≧∀≦)
    エーコーちゃんの楽屋でのアラーム!
    お茶ではアラームが鳴らなくて、コーラで鳴る^^
    「スイッチはコーラなの?」という意味不明な言葉は何だったのでしょう?

  200. 25700 匿名

    フジモンは仕掛けが恐くて楽屋に入れないって!
    3分も楽屋の前で、なにやってたんだよ!!
    机の脚が抜ける仕掛けの時は泣いてたな^^

  201. 25701 匿名

    ビビリ-1グランプリはHDDに取ってある!

  202. 25702 匿名さん

    小峠の足ツボはお爺ちゃんだったね
    あの前に出した手が一番おもしろかったです^^
    スタジオではコトザウルスとか言ってたね!

  203. 25703 匿名

    >25687
    自分が聞いたのは沖縄だったような…
    世の中、騙し騙され…詐欺ばかりだね

    これからノーベル賞詐欺も出てくるようなこと言ってた

  204. 25704 匿名さん

    ノーベル賞詐欺?
    関連性が全くないように思うが…
    どんなのか、さっぱり検討がつかない(?_?)

    詳しい内容モトム。

  205. 25705 匿名さん

    >>25703
    詐欺ばかりの世の中怖い…

  206. 25706 匿名さん

    25703さんが言ってるのは先月30日に起きた詐欺ですね。

    25687さんのは昨日、発表されたもの。

    ぞくぞくと出てくるね

  207. 25707 匿名さん

    >>25706
    うわ嫌だな…

  208. 25708 匿名

    なかなかもって悲惨な世の中
    格差があるから、いけないんだよな
    どうにかならないものか

  209. 25709 匿名さん

    なんとかしてくれ!安部総理!!

  210. 25710 匿名

    どうもならない
    政府もお手上げ状態

  211. 25711 匿名さん

    >25706
    「出資金を募る」じゃないですか?
    まあ騙されないことが一番ですが、なかなか巧妙だからね

  212. 25712 匿名

    「興味ありません」
    「お金ありません」
    「知りません」で、押し通す

  213. 25713 匿名さん

    マイナンバー詐欺の場合は?

  214. 25714 匿名

    「あとで、かけ直します」
    「家族と相談してからにします」
    「捕まえるなら捕まえろ」…です。

  215. 25715 匿名さん

    >笑ってコラえて!スペシャル
    天海祐希って 若い頃、スリの現行犯逮捕に協力したんですね!
    20代と言ってたけど宝塚時代でしょうか?
    「見た!今スッた!!」はワロタ(≧∀≦)

  216. 25716 匿名

    佐藤健ってドアの反対側に指を挟んで、爪が1枚剥がれたって(゜Д゜|||)
    聞いてるだけで痛かったです(>_<")

  217. 25717 匿名さん

    ダーツの旅、宮城県鳴子でしたね
    また綾瀬はるかやタレントが出るかと思って見てましたが…
    スペシャルゲストが豪華だったから、オファーできなかった?^^;

  218. 25718 匿名さん

    こけしは、たんぽぽ川村が好き

  219. 25719 匿名さん

    >>25716
    怖いよ((( ;゚Д゚)))

  220. 25720 匿名さん

    >>25717
    ダーツの旅私の地元の蕨市(わらびし)に来てくれるといいなあ。

  221. 25721 匿名さん

    >>25715
    一瞬天海さんが犯罪に協力したのかと思って悪口書こうとしたら、逮捕に協力したのね。25715さんと天海さんごめんなさい。

  222. 25722 匿名さん

    連投すいません。佐々木希さんはなんか犯罪に協力しそう。イメージ的に合う。でも佐々木希さんって捕まったことは無いんだよね?なんか以外。まあこんなこと書いたら失礼ですが…

  223. 25723 匿名さん

    佐々木希さんが犯罪おかしたら嫌悪感がもっと酷くなる。

  224. 25724 匿名さん

    >>25714
    なんかおれおれ詐欺連想した。

  225. 25725 匿名

    ↑所ジョージ自らダーツの旅に出陣
    珍しかったけど口が悪かった!^^;

    「お前!お前!」って…
    テレビ業界は、大御所タレントの口の悪さはBPOで取り上げない?

  226. 25726 匿名さん

    >>25709
    そう言えば安部総理って総理大臣になるの2回目だったような…別に批判しているわけではありませんよ。

  227. 25727 匿名さん

    >>25725
    やっぱり芸能人はどこかおかしい人が多いですね…

  228. 25728 匿名さん

    皆さんはダーツの旅とか、ぶらり途中下車とか、月曜からよふかしに自分が住んでいる(放送当時は住んでいないけどそれより前に住んでいたでも良いです)市町村が映ったことありますか?

    私はありますよ。月曜からよふかしで2015年6月30日の埼玉県の回の時に映りました。

  229. 25729 匿名

    よく細かい日にちまで覚えてますね^^;
    メモしてるんですか?

  230. 25730 匿名さん

    月曜から夜ふかしで故郷の県は出ました
    これといって特産品などはないので住んでる市町村までは写りませんでした
    やはりTV業界、派手やかで華やかの街に取材しに行くんだと思った

  231. 25731 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    斉藤は足ツボPKをガチンコでやってたと言ってたが、
    ただ単に何回もやりたくなく、早く終わらせたかったんだろ?
    考えがバレバレなんだよ!
    芸人なら身体を張れ!!

  232. 25732 匿名さん

    回転竹刀ジャンプは絶対に、ああなるよね?
    諸見里師匠、内股になってたのはなんで?
    相変わらず何しゃべってたか分からなかったよ

  233. 25733 匿名

    澤部は「永遠イケるよ」と言ってすぐ竹刀に当たってたな!
    上からと下から…同時に来たら避けるの無理だよ^^;
    あれは、どうやって避ければ良いの?^^

  234. 25734 匿名さん

    中学イケてない芸人~高校編いらなかった

  235. 25735 匿名さん

    今日はニュースステイ所ん見ます

  236. 25736 匿名

    小峠は足ツボじゃなくても恐竜みたいになってたな!
    ポン村上は竹刀ジャンプでも脚が曲がってなかったな
    狩野のリズムに乗って…は意味が分からなかった

  237. 25737 匿名さん

    知らんがな

    レディース4の時間じゃ

  238. 25738 匿名

    ↑知らんがな(笑)

  239. 25739 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    今週の怒り新党のオープニングは何だったんでしょう?
    パンツ1枚の男子が数人来て「えーいさっさ!」って^^
    マツコは喜んでましたよね?

  240. 25740 匿名さん

    >>25729
    いえ何か覚えていただけです。

    >>25730
    そういうもんですかね?ちなみに私の住んでいる市は1つ大きな特徴があるんです。日本の市の中で面積が1番狭いんです。2番目に狭いのは今はなくなってしまいました。
    で代わりに狛江市が2番目になりました。

  241. 25741 匿名さん

    どうでもいいがな、今夜何観る予定か述べよ!

  242. 25742 匿名さん

    特にない。

  243. 25743 匿名さん

    私の住んでいる市が出できた回

  244. 25744 匿名

    >25739
    そうね!^^

    あとデブ専の旦那の写真が出てきたときね
    今週は「マツコを喜ばせる週」だったね

  245. 25745 匿名さん

    そういえば世界仰天ニュースと、奇跡体験アンビリーバボーってなんか似てるような…

  246. 25746 匿名

    紅しょうが美味しいですよね^^
    とんこつラーメンにしか合わないって、どんな味覚の大学生だったのでしょう?^^;

  247. 25747 匿名

    紅しょうがのメールからラーメンの具 論争に発展してましたね!
    ラーメンの具3つなら何?ってね^^
    やはり煮たまごは外せない?

  248. 25748 匿名さん

    どっちもまずいね
    生臭いしね

  249. 25749 匿名

    ラーメンの話題は早い気がしました
    あと1ヶ月…
    早くても2週間早いと思いました

  250. 25750 匿名

    >今夜何観る予定か述べよ!
    なんで上から目線なんだよ!
    おめーみたいなもんに教えるか!!

  251. 25751 匿名さん

    >>25745
    世界仰天ニュースは同じ映像を何度でも流す
    アンビリーバボーは、そんなことはしない

    世界仰天ニュースはMCがクソ!
    アンビリーバボーのMCはカワユイ(*´艸`)

  252. 25752 匿名

    なぜ世界仰天ニュースは同じVTRを流してまで、放送し続けるのか
    そこまでして長寿番組を狙っているのか?
    もう同じことやってるのバレてるのにね!バカね!!

  253. 25753 匿名さん

    我が地域では、さっきまでスクール革命をしていたんだけど
    相変わらずザキヤマうるさいね^^;面白いからいいけど!

    サバンナ・高橋が〝太鼓持ち芸人〟で売っているけど、ザキヤマが
    太鼓持ち芸人の方が、しっくり来るような気がします^^

  254. 25754 匿名さん

    ザキヤマうざい
    次の人^^

  255. 25755 匿名

    ドラゴンボール超(スーパー)視聴率が悪いみたいだね
    っていうか、まだやってたんだね^^;

  256. 25756 匿名さん

    >25666
    「朝までハシゴの旅」もあったね
    マイケル富岡と武田修宏の〝マイタケコンビ〟
    横浜に、あんなオジサンを呼ぶんじゃないよ!
    タケルくんに来てほしかったです^^

  257. 25757 匿名さん

    上から目線で馬鹿にされないようにガンバロー 笑

  258. 25758 匿名

    所ジョージのダーツの旅
    …というか、ただの宮崎の観光だと思った
    こけしの色付けしたり、足湯に入ったり…
    あんなのでギャラもらってイイのか?

  259. 25759 匿名さん

    いいんです!

    今日はにゅーす7みるぞー

  260. 25760 匿名さん

    >>25751
    そうなんだ

  261. 25761 匿名さん

    >>25752
    同じことやってたっけ?まあ捏造が出てこないと良いですね。あるある大事典はそれで終わりになってしまいましたから…

  262. 25762 匿名

    ダーツの旅のメタンガスで沸かしたお湯のコーヒー…
    宮城はハイテクなんですね~
    ラーメン居酒屋のカオス話はワロタ(≧∀≦)

  263. 25763 匿名さん

    ワロワンよ (≧∀≦)

  264. 25764 匿名

    映画の予告編のコーナーは分からなかった

  265. 25765 匿名

    ↑おもしろかったよ
    テロップを載せるのに、あんなに悩むんですね
    いろいろな情報からチョイスして、載せるんだもんなぁ

  266. 25766 匿名さん

    わからないのが笑ったん?

  267. 25767 匿名

    >25731
    2人で箱を開けようは面白かった!
    ビビった時のフジモン、ブスだった~
    箱からオッサンが出てきたら、誰だってビックリするよ~!

  268. 25768 匿名さん

    今晩のアメトークは、スペシャル延長戦
    ビビリ-1の未公開、どれぐらいやるかな

  269. 25769 匿名

    スタジオでのビリビリグッズはワロタ(≧∀≦)
    宮迫も、かなりのビビリなんだな!
    MCはビビリだったらダメだろ!!^^

  270. 25770 匿名さん

    列島警察捜査網THE追跡2015秋の事件簿見る
    3時間スペシャルだからカーチェイスは、やるのか?

  271. 25771 匿名

    モニタリング、またスペシャルなんだ
    よくやるよね

  272. 25772 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    冠婚葬祭の御礼状、皆さんはどうしてますか?
    ずっとしまっておくのもでもないですよね?
    旅先での入場券チケットの半券なんて、持ち続けてる人いるんだね

  273. 25773 匿名さん

    マツコの〝奇跡のチャーシュー〟があるって!!(≧∀≦)

  274. 25774 匿名

    有吉、お菓子ちゃんの用意してたおやつに、やられてたね^^
    都会には、あんなお菓子があるんですね!田舎にはないです!!
    あの動物のおやつは可愛かったです(*´艸`)

  275. 25775 匿名さん

    携帯電話は買ったところに持って行ったら、穴を開けて処分してくれますよね?
    データ漏洩も今の時代、恐いですしね
    マツコ・デラックス知らなかったんですね

    逆に今まで、どうしてたんだろうね?

  276. 25776 匿名さん

    ぐるナイ~リベンジゴチ見る
    出川哲朗、久しぶりだからボコボコにしてやればいい!(≧∀≦)

  277. 25777 匿名

    「勇気一つを友にして」久しぶりに聞いた
    小学生の頃、あんな悲しい曲を歌ってたんだ
    なにも分からずに歌ってたなぁ…

  278. 25778 匿名

    >25756
    次回から佐藤栞里がアシスタントか
    関根麻里はzipも降板したし、いよいよ産休か?

  279. 25779 匿名さん

    高校生クイズの出題のナレーション、平松修造アナだったんだね
    最近は見ないから知らなかったです
    ドンドンテレビに出てきますね^^がんばれ!新人アナ!!

  280. 25780 匿名

    とんねるずの番組やらないのか…
    なに見ようかな

  281. 25781 匿名

    1年経ったらこうなりました
    笹崎里菜アナは、よく見るからねぇ~

  282. 25782 匿名さん

    幼稚園の旅は何度見てもホッコリします
    妖怪とのコラボは、いつから始まったんでしょう
    昔の方が面白かったように思います

  283. 25783 匿名さん

    交通輸送界のノーベル賞って!
    エルマー・A・スペリー賞
    私と同じ田舎の生まれだったとは知りませんでした

  284. 25784 匿名さん

    >>25777
    確かにあの歌は3番でイカロスが死にますからね…
    落ちて命を失った~って出てきますね。ラストは1・2・4番は勇気一つを共にしてですが、3番だけ落ちて命を失ったなんですね…

  285. 25785 匿名さん

    >>25779
    高校生クイズやっていたんだ。

  286. 25786 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    楽屋の様子も、2人で箱を開けようも大輔はビビリ過ぎ
    どっちも宙を舞ってたね
    笑いすぎて疲れました!腹筋崩壊!!

  287. 25787 匿名

    体当たりシミュレーションとビビリ-1グランプリだけで良かった

  288. 25788 匿名さん

    「箱の中身は何でしょ!」は良かった
    あれはエガちゃんだから成立してたんだよ^^
    動物や物だったら成立しない

  289. 25789 匿名

    ゆうべの延長戦が面白かったです
    また書き込みします

  290. 25790 匿名さん

    >25785
    番組も何年目で、MCも何代目なんだろう?
    しかも新人アナウンサーにクイズを読ませてた
    〝試練〟なんだろうけど過酷だと思った

  291. 25791 匿名

    昨年度の小学生の暴力行為は1万1468件で、前年を約5%上回って過去最多となった。文部科学省が16日、国公私立の小中高校を対象にした「問題行動調査」の結果を発表した。

  292. 25792 匿名

    昨年度の小学生の暴力行為は1万1468件で、前年を約5%上回って過去最多となった。
    文部科学省が16日、国公私立の小中高校を対象にした「問題行動調査」の結果を発表した。

  293. 25793 匿名さん

    今ごろの子どもは我慢が効かなくなってる?
    どう対策したら良いのでしょうか?

  294. 25794 匿名

    8日、静岡市の住宅地にシカが現れた。
    静岡市や警察が捜索し、最初の目撃から6時間余りたって捕獲された。
    捕獲直後に撮影された映像では、シカは麻酔薬を塗った吹き矢を撃たれ
    おとなしくなっている。

  295. 25795 匿名さん

    都内にはアライグマが出没
    都会は便利かも知れないが大変だなぁ

  296. 25796 匿名

    ゆうべ広島市中区流川町でビル火災が発生した。
    十数人のけが人がおり、重傷者も含まれている模様という。
    1階店舗が燃えて周囲のビルなどに延焼し、消防車25台が消火にあたっている。

  297. 25797 匿名さん

    ↑隣県じゃんか!

    なにが原因だったのか?
    消防車25台って凄いことだよな?

  298. 25798 匿名

    >静岡市の住宅地にシカが現れた。
    住宅街に鹿って!
    迷い混んだのかな?

  299. 25799 匿名

    山が削られて少なくなってきてるから!
    鹿もアライグマも出てくるさ!!
    住んでる人たちは大変だと思うけどね

  300. 25800 匿名さん

    今日はバクほうフライデーの日です楽しみ^^

  301. 25801 匿名

    ↑爆報、うるさくない?
    日曜のサンデージャポンも見ない派だから、見る意味が分からない

  302. 25802 匿名さん

    余計なお世話、失礼だねあんた(-_-メ)

  303. 25803 匿名

    >25792-25793
    我慢が効かなくなってるというか、反省できないんじゃない?
    前に違うTVでも言っていたような気がする

  304. 25804 匿名さん

    そう言う悪い大人を見てるからだよ 笑

  305. 25805 匿名さん

    >>25795
    そうなんだ…都会にアライグマね…田舎の方が出そうなイメージあるけど、やっぱり都会の方が食べ物もあるし生活しやすいのかな?

  306. 25806 匿名

    特に還暦世代が反省しない
    あれをどうにかしてほしい
    どうにかならないものか?

  307. 25807 匿名

    ばくほうは主に、どんなことしてる?

  308. 25808 匿名さん

    爆笑問題の番組も面白いけど、自分はバナナマンの番組が増えてほしい
    特にトークを中心にする番組を求みます!

  309. 25809 匿名さん

    トーク番組だったら千原ジュニアとケンドーコバヤシの「ニケツ」は?
    かなり面白いよ^^

  310. 25810 匿名

    吉本芸人の番組は見ない!

  311. 25811 匿名さん

    >>25790
    そうなんだ。高校生クイズって回答する人は本当に回答が早くてすごいですね。しかし世の中捏造があまりにも多いから高校生クイズも信じられなくなってきた。

  312. 25812 匿名

    番組では高校生クイズの出題は「練習用」と「出題用」とあって
    アナウンサーがリハーサルするのは「練習用」らしい
    しかし捏造が多い世の中、信用しろ!という方が無理だよな

  313. 25813 匿名

    笹崎里菜アナ、カワユス(*´艸`)

  314. 25814 匿名さん

    可愛いと思うけど性格は悪そう
    なんで顔のいい人は性格が、ひん曲がってるのだろう?

  315. 25815 匿名さん

    >>25814
    同じこと思った。

  316. 25816 匿名さん

    >>25812
    確かに。もしやらせでなくて高校生の知識なら、出演している高校生に大変申し訳ないですが、まあ世の中がいけないんですしね…

  317. 25817 匿名さん

    >>25813
    笹崎里菜さん今調べてきました。私と同年齢です。ちなみに私は今日23歳になりました。

  318. 25818 匿名さん

    >高校生クイズって回答する人は本当に回答が早くてすごいですね。
    早押し形式だから出題する側も抑揚をつけた喋り方にしているらしい
    それだけ問題を作ってる側も、引っ掛け場所を作ってるわけだが…
    しかしクイズ番組に出る人って頭いいよね

  319. 25819 匿名さん

    >>25818
    確かに。ビックリします。

  320. 25820 匿名

    ああいう人の頭って、どうなってるんだろう
    脳波計を着けて見てみたい

  321. 25821 匿名さん

    脳波計で分かるものだろうか?
    素人じゃ分からないと思う

  322. 25822 匿名

    問題作成側も、「こう出題したら、こう考えるだろう」と思ってるらしい
    そのことを踏まえての問題作成だから、作る方も大変だ

  323. 25823 匿名さん

    >アンビリーバボースペシャル
    ホテルニュージャパン大火災
    平成生まれだけど、この事件は知っていました。
    これ・・・社長が最低。

  324. 25824 匿名さん

    >>25823
    そうなんだ。私前にTVで見たけど、それ以前は知らなかった。ちなみに私平成4年生まれ。本日23歳になりました。

  325. 25825 匿名さん

    >>25821
    私は脳波計じゃわからないです(T-T)

  326. 25826 匿名さん

    >>25822
    確かに考えたことありませんでしたが、問題を作るのも大変そうですね。

  327. 25827 匿名

    起きたら火事って怖いなー
    社長の失言も問題になりましたよね

  328. 25828 匿名さん

    >>25827
    怖い怖い。

  329. 25829 匿名さん

    そう言えばホテルニュージャパンは千代田区永田町らしいですね…その辺の都心は建物が沢山あるからまわりの建物は平気だったのかな…

    それとももしかしてホテルニュージャパンが燃えた当時は、まだその辺にあまり建物がなくて、空き地だらけで今よりは田舎っぽかったのかな…

  330. 25830 匿名さん

    あっごめんなさい。私、永田町には行ったことありますが(学校の社会科見学で国会議事堂)あまり良く覚えてないので、大手町や丸の内の町並みから推測して、建物が多いと書きました。

  331. 25831 匿名さん

    本当に火事に直面するとその人はパニックになるんだな、って
    近所の火事現場で救助手伝って解った。
    日頃から訓練するとか、イメージすることが大切かも…

  332. 25832 匿名さん

    >>25831
    まあそりゃそうだろうね…火事を見物している野次馬は実際に火事にあっている家の人からすれば、ふざけるな!とか思うかも…ましてやΣp[【◎】]ω・´)なんか撮ったりしたら…

  333. 25833 匿名

    親がこの近くのオフィス街で働いてた頃、
    このホテルの廃墟の前は気持ち悪くて通りたくなかったって言ってた

  334. 25834 匿名さん

    怖いね
    廃墟や墓地の前に住む人って
    怖い経験あるのかな

  335. 25835 匿名

    >25776
    出川哲ちゃんが出たから見たけど…
    昔、あんなにマナーが悪かったっけ?
    やはりクビになるべくして、なったんだね

  336. 25836 匿名さん

    出川ってポルシェ乗ってるんだ
    生意気だな~
    故障しても手放せない…って何だよ!
    新しいポルシェ買えよ!!

  337. 25837 匿名さん
  338. 25838 匿名さん

    ホテルニュージャパンの火災について
    http://newsmatomematome.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01

  339. 25839 匿名さん

    ごめんなさい。同じサイトを二回貼ってしまいました。

  340. 25840 匿名さん
  341. 25841 匿名さん

    ヤッター貼れた。

  342. 25842 匿名さん

    ごめんなさい。なんかテレビとは関係ないコメントしてしまってますね。

  343. 25843 匿名

    久しぶりに見たけど、矢部浩之の食べ方あいかわらず汚いね
    ナインティナインの番組だからしょうがないけど、もう少し
    考えて出演させて欲しいです

  344. 25844 匿名さん

    しかし本当にどんどんホテルが壊れていきますね…2011年には赤坂プリンスホテル(千代田区紀尾井町)も解体されてしまいましたし…。今は別の商業施設か何かを建設中らしい。ホテルニュージャパンの跡地もそうだけどさ、千代田区ただでさえ狭い上に住宅地はさらに少ないのに、住宅地にはしないんだね…わかりにくい文章でごめんなさい。

  345. 25845 匿名

    出川の食べ方が汚かった!(>_<)

  346. 25846 匿名

    上川、岡村、国分は相変わらず仲が良いね!
    あのコントみたいな話、久しぶりに聞けて面白かったです^^

  347. 25847 匿名さん

    >アメトーーク!3時間SP延長戦
    ぐるぐるバットビーチフラッグス対決してたんだ
    澤部、小峠、あばれる君、小宮、狩野
    どれも面白かったです

  348. 25848 匿名

    あばれる君のグルグルバットはワロタ(≧∀≦)
    あのロボット歩き!
    ゴールデン放送でも良かったと思います

  349. 25849 匿名さん

    雨上がり決死隊の足つぼPK対決は笑った!^^
    宮迫も蛍原もオジイチャンなんだから、無理させちゃダメだよ!(≧∀≦)
    小峠のエキジビションは何だった?

  350. 25850 匿名さん

    >>25849
    足つぼ(笑)

  351. 25851 匿名さん

    足つぼPKやってる宮迫、エガちゃんみたいでワロタ(≧∀≦)

  352. 25852 匿名さん

    バラエティ番組多いなあ…

  353. 25853 匿名

    スペシャル番組と言ったらバラエティーだろ!
    報道特番なんて、つまらないと思うし
    なんだかんだでバラエティーが一番おもしろい^^
    ゆうべのニンゲン観察!モニタリングのスペシャルは、いらないけどな

  354. 25854 匿名さん

    >>25853
    まあそうですね。やらせがなきゃ楽しいですが…

  355. 25855 匿名さん

    >25829
    この時代ってスプリンクラーも、なかったんだっけ?
    高層ホテルの火災って、下から出火すると、どうしようもないよね

  356. 25856 匿名さん

    バラエティーは別に良いんだけどコマーシャルの入れ方がね…後半に行くにつれて頻繁にコマーシャルが入るよね…。下手するとコマーシャル開けて1分したらまたコマーシャル入ったことあるよ。1分位のコマーシャルだってあるのに…

  357. 25857 匿名さん

    >>25855
    すいません。スプリンクラーがあったかは知りませんが、確かに下から出火なら防ぎようがありませんね…。気がついたら、部屋が燃えてた…とか?

    まあ死ぬ前に気づけばまだいいですが(あまり良くないかな)気づかないで焼け死んでしまったら最悪ですね。怖いことを書いてすいません。

  358. 25858 匿名さん

    きょうは、映画マーニーがあるよ
    みんなで見よう

  359. 25859 匿名さん

    >>25858
    思い出のマーニーだっけ?マーニーって名前からして外国人の設定かもね。

  360. 25860 匿名さん

    しかし金曜日はジブリがやる確率高いね(^ω^)そう言えば、金曜ロードショーのオープニングはまだおじさんが映写機回しているやつのイメージがある。もう6年位前に変わったのにね(;゜0゜)

  361. 25861 匿名

    下からの出火で思い出したんだが…
    アメリカ同時多発テロ事件「9・11」
    映像で見たら熱くて飛び降りた人がいたよね

    あれと同じようなことが、昔日本で起きてたかと思うと怖かったです
    「あれを教訓に」と言ってたと思うのですが、あの事故で命を失った人も
    我々と同じ命だと思います

    簡単に「教訓に」などと言っても良いのでしょうか?

  362. 25862 匿名さん

    話の流れを止めて申し訳ないのですが…

    地方で舞台やライヴなどのCMなのですが、告知をする人は
    なぜ覚えてからカメラの前に立たないのでしょうか?

    目線を見ていたらカメラを見てないのがバレバレです
    仕事を舐めてるとしか思えません




                        以上

  363. 25863 匿名さん

    しかしジブリも数が増えたね。思い付くだけ書いてみるね。 天空の城ラピュタ    もののけ姫
       隣のトトロ       千と千尋の神隠し
       魔女の宅急便      猫の恩返し 
       紅の豚         ハウルの動く城
       平成ぽんぽこだぬき   崖の上のポニョ
       耳を済ませば      思いでのマーニー

  364. 25864 匿名さん

    >>25861
    確かにそうですね。ホテルニュージャパンで命を失った人の命を軽く見てますね…

  365. 25865 匿名

    地元の話になるのですが、ホテル(地元では有名)にスプリンクラーが
    付いていなかったらしく閉館になったホテルがあります

    そこで質問なのですが…
    スプリンクラーとは簡単に設置できないものなのでしょうか?

  366. 25866 匿名さん

    単純に考えて出来ないのでは?
    非常ベルも設置しないと、いけないだろうし!

    ちなみに何処の県?

  367. 25867 匿名

    スプリンクラーあったけど、動いてなかったか形だけだったのか
    どちらにしてもお粗末
    自分だけならまだしも、人を殺めたら(いくら故意じゃなくても)
    やったらダメだよね

  368. 25868 匿名さん

    >ぐるナイ~リベンジゴチ
    ラストオーダーで複数人前の注文するの、出川が初めてだったんだ
    あれは何だったのか見ていて分からなかったです

  369. 25869 匿名

    江角マキコ、ブサイクだったね

  370. 25870 匿名さん

    >>25867
    確かに。

  371. 25871 匿名さん

    >>25865
    財政の問題じゃない?世の中は何から何までお金がいるし。

  372. 25872 匿名

    ゴチ、久しぶりに見てたけど…
    コーナー〝ウチになります〟は何だった?
    あのコーナーは、いらないと思います

  373. 25873 匿名さん

    新番組・沸騰ワード10見る

  374. 25874 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  375. 25875 匿名さん

    >>25874
    そういえば今日はドラえもんの日ですね。ドラえもんは1979年にスタートなのでもう36年やっているんですね…

  376. 25876 匿名さん

    いまどどらえもんとか
    ばくほうミナヨ

  377. 25877 匿名さん

    どーラえもん~どーらえもん~ほんわかパッパほんわかパッパドラエもん~
    http://dora-world.com/index.html

  378. 25878 匿名

    >25847
    スタジオでの〝足つぼ大縄跳び〟はワロタ(≧∀≦)
    7回でも結構キツそうだったね!^^
    尾形の「靭帯を手術」は本当だったんだろうか?

  379. 25879 匿名さん

    フルポン村上は相変わらず訳分からんな
    第100回は溶岩でPKやるの?
    そんなわけないじゃんか!!!

  380. 25880 匿名さん

    いつもいつも、なんで泣きの1回を許すの?
    ガチンコではないの?
    ヤラセで編集するよりはマシですが…

  381. 25881 匿名

    おもしろいから良いんじゃない?^^

  382. 25882 匿名

    ビビリ-1グランプリの未公開も良かった
    コンビニの裏からの飲み物補充はビビるよ
    客がいない時に、やってほしいよ

  383. 25883 匿名さん

    >アンビリーバボースペシャル
    今日職場でこの話になって、先輩から話聞いてビックリした!こんなことがあったなんて…。悲惨過ぎる。 
    社長の話は聞いてないから分からないんですが、記者会見か何かで変なことを言ったんですか?

  384. 25884 匿名さん

    「横井英樹 発言」でググって。かなりバカなジジイだから。
    世界一蝶ネクタイが似合わないジジイだったです。

  385. 25885 匿名

    うちの家族、火災起きる前に泊まってたらしい。

  386. 25886 匿名

    子供のとき読んだ恐怖体験の漫画に、このホテルで焼け死んだ人の
    霊が出て云々って話があったけど・・・不謹慎よね?!(#`皿´)

  387. 25887 匿名さん

    >25868
    ゲームコーナーは面白かったね
    〝ハートターゲットバトル〟!

    柳葉さんジャンケン弱いね^^;
    1回も勝ってなかったんじゃないの?

  388. 25888 匿名さん

    >>25885
    へぇ~。火事にあわなくて良かったね。

  389. 25889 匿名さん

    しかし色んな番組あるなあ。

  390. 25890 匿名

    上川隆也は、あの年でまだTVゲームやってるんだ
    いいオッサンが何やってんだろうね?

  391. 25891 匿名さん

    >>25890
    まあまあきっと趣味なんじゃない?誰にも迷惑かけてないならいいじゃない。

  392. 25892 匿名

    結婚はしてるけど子どもがいないのが、一番の理由だと思う
    男性は女性より子供っぽいと言うじゃない…

    しかし奥さん****だなぁ^^

  393. 25893 匿名さん

    >>25892
    そうなんだ…

  394. 25894 匿名

    川島なお美みたいに強く生きれたのはまれだよね~
    ムリだわ!

  395. 25895 匿名さん

    >>25884
    横井英樹さんのことを調べました。孫はZEEBRAさんらしいですね。ちなみに、ZEEBRAさんは2回結婚していて前妻さんとの間には1991年1992年辺りに生まれた息子さんがいて、2回目の中村美和さんとの間には、2002年生まれと2004年生まれの娘さんがいるみたいです。

    何かZEEBRAさんのことに関する説明になってしまいましたね(;゜0゜)そうなんだ関係ないですが、横井英樹さんの息子さんの奥さんの星百合子さんは千代田区鍛冶町出身らしいです。千代田区出身って珍しいですね。すいません。千代田区と言うと都会を連想してしまうので。

  396. 25896 匿名さん

    25895ですが、後半の文章が何かおかしいですね(T-T)

  397. 25897 匿名さん

    来週から仰天ニュースと月曜からよふかし復活。

  398. 25898 匿名さん

    そう言えば来年はオリンピックだね…

  399. 25899 匿名さん

    私は閏年生まれ。

  400. 25900 匿名さん

    >>25892
    自然に伏せ字になるのですね。

  401. 25901 匿名

    さっきコマーシャルでやっていたけど、アリオ10周年だって。

  402. 25902 匿名

    ビートルズの歌が聞こえる

  403. 25903 匿名さん

    幻聴かなぁ

  404. 25904 匿名

    >>25903
    いえ、隣の部屋のTVから聞こえたのです。

  405. 25905 匿名

    TVに出ている芸能人はリアクションが大きいなあ…

  406. 25906 匿名

    何かわざとらしい

  407. 25907 匿名

    芸人はリアクションが大きいのが仕事らしいけど、芸人の仕事をよく知らない。

  408. 25908 匿名さん

    >アメトーーク!3時間SP延長戦
    大輔は自分で膨らませた風船もダメなの?^^;
    それは自らのさじ加減だと思うのだが^^;
    ロケット風船ぐらい、膨らませろよ!

  409. 25909 匿名

    ホテルのドア下からの新聞もビビる!
    あのシステムは、あれがベストなのでしょうか?
    もっと他にやり方はない?

  410. 25910 匿名さん

    ポンさんは、いいホテルで食事するんだな
    相手は誰となんだろうな!^^
    最近、熱愛報道とあったのか?

  411. 25911 匿名

    フルポン村上の熱愛なんて、どうでもいい!
    吉本芸人の熱愛なんて興味がない
    芸もロクにできないのにアッチの方はバリバリなんだな

    なにやってんだよ!
    しっかり仕事しろ!!

  412. 25912 匿名さん

    >25905-25907
    今はタレントもリアクションはデカい!
    杉村太蔵なんて「芸人かよ!」ってくらいのリアクション

    演出だろうが、逆に見る気を失う

  413. 25913 匿名

    秋の味覚・松茸は赤松のあるところに生えるといいますが、
    そもそも赤松のある条件の山とは?

  414. 25914 匿名さん

    サワコの朝の綾野剛くんカッコ良かったですo(^∇^)o

  415. 25915 匿名さん

    サタデープラス、認知症のことですね
    西川きよし、いらないけどね

  416. 25916 匿名さん

    ブランチ楽しみで早起き (*^_^*)

  417. 25917 匿名

    ウェークアップぷらすでノーベル賞のことやってたな
    この番組は、こんな報道のしかたをしないと思ったのに…
    うざいなぁ

  418. 25918 匿名さん

    >さっきコマーシャルでやっていたけど、アリオ10周年だって。
    アーリオ・オーリオ10周年?
    なんのこっちゃ!

  419. 25919 匿名さん

    アリオ=株式会社イトーヨーカ堂が開発・運営するショッピングセンター
    ホームページを見たら、ない県もあるので分からないのも無理はない

    遅ればせながら・・・10周年おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  420. 25920 匿名さん

    西川やすしが出てるCMがやっていた
    今さら何故、放送するのか?
    合成してるの見え見えで、見たくなかったです

  421. 25921 匿名さん

    どこがめでたいの?
    2割も店舗削減するのに

  422. 25922 匿名

    >>25916
    王様のブランチはじまりますよー(^O^)
    キングオブコントの前哨戦、いらないのにね

  423. 25923 匿名さん

    いつもここの掲示板を読んで思うのですが…
    私の地域は「王様のブランチ」とやらが、やりません
    TBS系列は写るのですが、今の時間帯は新婚さんいらっしゃいや、
    世界のナゼそこに?日本人などが、やっています

    田舎はチャンネル数が少ないので、都会とのタイムラグがあると思いますが、
    夜中でもいいので、都会との同じような番組を放送してほしいです

  424. 25924 匿名

    土曜は、にじいろジーンでベッキーがキモイ(´Д`Ⅲ)
    日曜は、シューイチで片瀬那奈がキモイ(´Д`Ⅲ)

    なんでこんな人たちが、休みの朝の番組に出てるのでしょう?

  425. 25925 匿名

    NHKで広島東洋カープの総集編やってる!

    今年あのメンバーでBクラス
    どうやったらセ・リーグ優勝できるんだ?

  426. 25926 匿名

    >アリオ、10周年おめでとう
    >どこがめでたいの?2割も店舗削減するのに
    今年はじめに我が地域に店舗を構えた、ヤマダ電機も店舗削減されてるし!
    やはり縮小しないと、今の時代生き残れないのか?

  427. 25927 匿名さん

    連休恒例のジャパネットの番組…
    うざったいなあ

  428. 25928 匿名

    ↑最近午後1時半からの昼ドラのスポンサーもやってるよね
    なんでもかんでも絡んできてウンザリです

  429. 25929 匿名

    昼ドラに限らず!
    夜のバラエティー見ていてもジャパネットが出てくる!!

  430. 25930 匿名さん

    >25877
    スマホだから見れない…
    PC立ち上げるのメンドイ

  431. 25931 匿名

    新しいドラえもんの主題歌は、どうゆう意図?
    いつから変わったのか、それすらも不明

  432. 25932 匿名

    >>25909
    そう言えば良くドアの下から新聞ありますよね。

  433. 25933 匿名

    >>25930
    ごめんなさい。

  434. 25934 匿名

    >>25926
    えそうなんだ…

  435. 25935 匿名

    >>25920
    確かに今は何でもできますからね。

  436. 25936 匿名

    >>25931
    変わったんだ。

  437. 25937 匿名さん

    ジャパネットに限らずTVショッピングがやってます
    休みの日は特に多いですよね

    いつも、買う人がいるのか疑問なところですが…
    購入する人がいるから、やるんですよね

  438. 25938 匿名

    >>25935
    西川やすしの家族か事務所が、金に困って懇願したとか
    アナログ時代の映像って本当にお粗末だよ
    見ていられないのが正直な感想

  439. 25939 匿名さん

    観月ありさは、もう御一人様確定?
    CMも、それらしいのだよね?

  440. 25940 匿名さん

    玉の輿に嫉妬してんの? 笑

  441. 25941 匿名

    観月ありさ3月に結婚しているよ
    なんのCM見て、そう思ったか知らないけど!

    なんだかんだで、今年結婚した芸能人多いよね
    今年もまだ2ヶ月残ってるから、まだまだ結構するかな?

  442. 25942 匿名

    >>25937
    まあそうですね

  443. 25943 OLさん

    本日は、ジェイコムのスポーツチャンネルで
    ラグビーWCするから、サモアを応援しないと。

  444. 25944 匿名

    何か別トピで見たんだけど、佐々木希さんって昔家庭環境が複雑で荒れててお母さんに迷惑かけたから、恩返ししたいってTVで言ってたんだって。

    別に他人の不幸を喜ぶわけじゃないけど、なんか佐々木希さんに対する見方が変わった…失礼ながら私佐々木希さんはなにも苦労しなくて、顔が綺麗なだけで芸能界入れたと思ってた…

  445. 25945 匿名さん

    >25743
    βカロテンの回ね
    この回は大笑いしたので覚えてる(≧∀≦)

    へぇ~、この回で住んでる街を紹介されたんだね
    よかったね^^

  446. 25946 匿名

    再放送ばかりで、つまらない
    もっと画期的な番組を作る局はないのか
    そこまで言って委員会も最近いまいち

  447. 25947 匿名さん

    Qさまスペシャル(再)見てる
    美女とは呼べない人が殆んど^^;

  448. 25948 OLさん

    仲間意識高まるよね?! (●^o^●)

  449. 25949 匿名さん

    メレンゲの気持ち…
    上川隆也、羽鳥慎一、浅尾美和

    嫌いな人ばかり出てる

  450. 25950 OLさん

    テレビに淡唾かけないでよ!

  451. 25951 匿名さん

    淡唾?
    痰唾じやなくて?

  452. 25952 匿名さん

    いちいち面倒だねアンタ

  453. 25953 匿名さん

    >佐々木希さんって、お母さんに迷惑かけたから、恩返ししたいってTVで言ってたんだって。
    でも顔がいいからTV出れてるのだと思う
    恩返しなら他でも出来るし、顔がよくないとTVに出れない
    これからのタレント、女優は性格も配慮などして事務所も取らなきゃ!

  454. 25954 匿名さん

    羨ましいなら整形しなよ

  455. 25955 匿名

    元ヤンは、すぐバレる時代だからな
    全く別の話だが、恋愛も自由にできないから!

  456. 25956 匿名さん

    お詳しいですね?

  457. 25957 匿名

    なんの話?

  458. 25958 匿名

    >25902-25903
    自分は「勇気一つを友にして」が頭から離れない
    悲しい曲なのだが何故か頭から離れない

    これを消すには、どうしたらいいんですか?
    教えて下さい!!!!!!!!!!!

  459. 25959 匿名さん

    自分の好きな曲をRepeatで聴く♪

  460. 25960 デベにお勤めさん

    サモア応援するぞ

  461. 25961 匿名

    本当に頭から消えない曲ってありますよね?
    皆さんどうしてるんでしょう?

  462. 25962 匿名さん

    それって、なにか疾病の症状だったような。
    耳鼻科かな。

  463. 25963 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVスペシャル
    ℃-ute 岡井千聖の父親は水道工事なのに、
    水道が止まったってマジ?
    鉄板ネタみたいでしたが…どうなの?

  464. 25964 OLさん

    さあねーー

    仁ー再放送やっとる ♪

  465. 25965 匿名

    脊山麻理子、また出てたね
    なにもしなかったのに、なんで出てきたんだろう?
    人の悪口バンバン言ってたけどね

  466. 25966 匿名さん

    バチスタもやってるね
    ダブルで観ています ^^

  467. 25967 匿名

    来週はホンマでっか!?やりますね^^

  468. 25968 匿名さん

    さ、昼寝しようっと

  469. 25969 匿名さん

    オカリナいらなかった
    なんで吉本の番組は、吉本芸人が出るんだろう?
    好きな番組も嫌いになってしまいそう

  470. 25970 匿名

    めざましどようの、お天気キャスター 岡副麻希は天然ちゃん?
    受け答えがイマイチはっきりしてなかったし、2択診断での
    答えが分かりにくかったです

  471. 25971 匿名さん

    >25293
    半分以上、自分のこと書いてたから意味分からなかったが…
    母親が夢で「2月3日生まれ 女 太鳳」と書いてたらしい
    弟くんも変わった名前ですよね

  472. 25972 匿名

    気が強いならヒールで、おもいっきり踏まれたい!

  473. 25973 匿名

    ↑ヘンタイさんですね!

    太鳳は芸名だと思っていました
    本人は芸能人になる気はなかったと言っていましたが、
    鶴瓶の麦茶CMに出たりして、やはり〝なるべくして芸能人になった〟と
    いう人生を歩んでる気がしました

  474. 25974 匿名さん

    太鳳ちゃんも鶴瓶と小さい頃からんでたんだね
    つながりは何処にあるか分かりませんが、やはり
    女優に、なるべくしてなった…って感じですね

  475. 25975 匿名

    >>25971
    確かに。弟は神葉(しんば)と言うみたいですね。

  476. 25976 匿名

    今、合唱番組やってる

  477. 25977 匿名さん

    早見あかりは赤ん坊の頃、鶴瓶に抱かれたなんて
    Aスタジオで何回も同じ事を言うんじゃないよ!

    いい加減〝耳タコ〟です!!!

  478. 25978 匿名さん

    >>25953
    ごめんなさい。超初歩的な問題ですがなぜ顔が良くないとテレビに出られないのです?やっぱり美人のこと嫌いになりました。

  479. 25979 匿名さん

    美男美女はなんで罪悪感なしに生きてるんだ(`Δ´)!少しは罪悪感持て(`Δ´)!

  480. 25980 匿名さん

    美男美女だいっきらい(`Δ´)!

  481. 25981 匿名さん

    >>25978の質問には答えなくていいです。よく考えたらわかりましたから。

  482. 25982 匿名さん

    >>25963
    なんでも病気なんだね。

  483. 25983 匿名

    ↑質問と答えが噛み合ってないと思うが…
     最近は歌手も芸人みたいに喋りが達者で嫌です
     歌手は歌だけ歌ってればいいです

  484. 25984 匿名さん

    美男美女を好きな人は多くないと思う

    美男美女と呼ばれてる人たちは、どう思ってるか分からないけどな

    まあなんにしても相手にしないこと!

  485. 25985 匿名

    先週のAスタジオのゲスト、土屋太鳳
    男性と絡んだことないと言っていたが本当なのか?

    弟の名前は言っていたが、姉の名前は何て言うのだろう
    どちらかと言うとソッチが気になった

  486. 25986 匿名さん

    >>25984
    確かに…

  487. 25987 匿名さん

    不細工は性格が悪いからなぁ

  488. 25988 匿名さん

    >>25983さん25982のアンカー間違えました。>>25962の間違えです。25963さんごめんなさい。

  489. 25989 匿名さん

    >>25963
    岡井千聖さんで思い出しましたが千聖さんは弟と妹が2人ずついて、一番下とはかなり離れているらしいですね。知ってますか?

  490. 25990 匿名さん

    >>25987 そうなんだ。

  491. 25991 匿名さん

    >>25985
    今調べたら炎伽(ほのか)というらしいです。

  492. 25992 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部 秋の夜長の危機一髪2時間スペシャル
    インドネシアの貨物車の高さは凄かった
    あれじゃカーブで曲がれないのも無理はない
    「支えて!」と叫んでしまった^^;

  493. 25993 匿名さん

    25989ですが千聖さんの弟妹の名前公表されているので書きますね。(書いていいのかどうか知らないけど)
    千聖(ちさと) 明日菜(あすな 女) 空翼(つばさ 男) 海夕音(みおん 女) 絆夢(りむ 男)らしいです。

  494. 25994 匿名さん

    しかしこう名前を見てみると、千聖さんの家も太鳳さんの家も兄弟姉妹揃って名前が個性的でいいですね(^O^)
    太鳳さんの家は、炎伽に太鳳に神葉か…

  495. 25995 匿名

    剛力彩芽も名前が個性的です
    キラキラネームも嫌だと思っていましたが善し悪しでしょうね

    しかし顔がよくなけりゃ叩かれること間違いなし

  496. 25996 匿名さん

    >>25995 また顔?本当に皆顔ばっかりだね?なんで?なぜ顔が良くないと叩かれるの?イライラします。

  497. 25997 匿名さん

    あ~嫌だ!結局みんな顔なんだね~

  498. 25998 匿名さん

    私は本当に冗談にならないくらいブサイクだから本当にイライラするんです。

  499. 25999 匿名さん

    もうそんなに顔至上主義なら性格悪い美男美女とでもいれば!

  500. 26000 匿名さん

    美男美女嫌い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸