なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 24501 匿名さん

    ミュージックステーション10時間やるって人気なのかな?まあ29年も続いているんだから人気なんだろうな。そう言えばドラえもんは36年ですね。

    あと4年で40年になりますね。サザエさんは50年ですね。両者とも頑張って下さい。とにかく長く続いて凄いです。

  2. 24502 匿名

    西野カナ、ブス~!(≧∀≦;)

  3. 24503 匿名さん

    >24472
    まるまる1時間、シンクロナイズドスイミングにしては
    VTRが多かったように思います
    もっと真野・紗野姉妹の演技映像が見たかったのですが…

  4. 24504 匿名

    「なぜ笑顔で演技をするのか」をマツコ当ててたね
    明確な答えがないのにピンポイントで当てるなんて凄いね!^^

  5. 24505 匿名

    木村紗野1人でしたが水槽の中で泳いでたよ
    水しぶき凄かったね^^
    やはり、あんなに激しくやるのだからプールも大きいのですね

  6. 24506 匿名さん

    世界誘拐ファイル見る
    今朝とくダネ!で放送したのは一部だよね?

  7. 24507 匿名

    マツコ、もっと後ろで見るんじゃなかったの?^^;
    あれで水が思いっきりかかってたらコントでしたね
    なかなか面白い1時間だと思った

  8. 24508 匿名さん

    テレビ♪

  9. 24509 匿名さん

    私はテレビというと都内、特に都心を連想する。

  10. 24510 匿名さん

    >ミュージックステーション10時間スペシャル
    林檎姐さん相変わらずデカかったな~
    aikoの方が若く見えたのだが年上なんだな

  11. 24511 匿名さん

    ミュージックステーション長い~

  12. 24512 匿名

    aikoはカブトムシ1曲だけ~?
    いらないアーティストばかりだからムリ~(>_<)

  13. 24513 匿名さん

    ちょいちょいジャニーズがまとめて出るのがウザイ!
    どれだけ大規模な事務所で人数が多いにしても出しすぎ!
    もっと他のアーティストがいるだろうに…
    いくら人気だからって、もう少し考えろよ!!

  14. 24514 匿名

    >>24491
    連休最終日で視聴率がいいと思ったんじゃないか?
    だいたいそんな所だろう

    しかも金曜日のMステは休み!当たり前か!!

  15. 24515 匿名さん

    AKBも出すぎ
    今日はB'zは出ないのか?
    ジャニーズのようにメドレーしてほしい
    予定にはないのか?

  16. 24516 匿名さん

    サセコのアップ多い…(´Д`Ⅲ)

  17. 24517 匿名

    またジャニーズゾーンか
    SMAPやKinKi Kidsは出ないと思ったんだが…やはり出たか

  18. 24518 匿名

    ミュージックステーション10時間スペシャル 出演者リスト
    http://natalie.mu/music/news/160772

  19. 24519 匿名さん

    ラルクー、私の中高時代、ライブ行きまくってたなぁ。
    大好きだったよT_T ハニーが聴けてうれしかったです!

  20. 24520 匿名さん

    あゆ、どうした!?
    なんか目が!
    なんか鼻が!
    若い頃の長谷川京子みたいだった

  21. 24521 匿名

    中居クン、相変わらずヘタ~^^;
    マイクのスイッチ入ってる?

  22. 24522 匿名さん

    中居さん仰天ニュースとうらかぶりしちゃう…。

  23. 24523 匿名

    もうSMAPの出番、終わったよ
    かぶらないように気を付けてるでしょう

  24. 24524 匿名さん

    >>24523
    そうなんだ

  25. 24525 匿名

    >24520
    本当に凄い変わりよう
    なにがあったんだ?あれは整形か?
    ただ太っただけとは思えない

  26. 24526 匿名さん

    >>24514
    ああなるほど…。ミュージックステーション水曜日になったか、今日がちょうど始まった日なのかと思った。

  27. 24527 匿名さん

    もうすぐミュージックステーション終わりますね。

  28. 24528 匿名さん

    ミュージックステーション10時間ずっとスタジオで見ていた人いたのかな…。

  29. 24529 匿名さん

    視聴率をとるのが難しそうな時代

  30. 24530 小森カツオ

    >>24528
    私、ずっと観てた
    大相撲とバレーボール我慢した

  31. 24531 匿名

    ミュージックステーション10時間、ずっと見てた人いたんですね^^;
    全国で何%がミュージックステーションをずっと見ていたのか

    視聴率はネットで調べられるのでしょうか?

  32. 24532 匿名さん

    初音みくが登場していたが、楽屋も用意されてたらしい
    http://livedoor.blogimg.jp/akbmato/imgs/7/6/764dd3a4.jpg

    CGでMステ登場も珍しかったがタモさんとも、絡んでたね
    タジタジになってたタモさんにワロタ(≧∀≦)

  33. 24533 匿名さん


    扉開けたら・・・無人^^

  34. 24534 匿名

    倖田來未の、あいのうた、一番最後の歌詞の一番最後の1つの言葉、音外してた。
    1/4音が下がってた。
    即ビブラートかけて終わったから、音が気持ち悪く気分悪かった。
    音、も少し正確に取れてて気持ち伸ばしてからビブラートかけた方が美しく聞こえたのに。
    上手いと自信過剰になってるからミスったんだな…きっと。歌唱力無いんだ本当は。
    プロなんだから、しっかりしろよ。

  35. 24535 匿名さん

    東京・北区の女性(74)が現金計約2800万円をだまし取られたと発表した。
    詐欺容疑で調べている。
    赤羽署によると、女性宅に7月下旬以降、通信販売会社の社員を名乗る男らから
    「あなたが(自身の)個人情報を漏らしたことで、うちの社員が逮捕された。

  36. 24536 匿名

    北斗晶、最近TVで見ないと思ったら乳ガンで闘病生活だったんだ
    ステージ2か3って言うじゃない…

    全摘出手術をしないとダメな進行状況なのでしょうか?

  37. 24537 匿名さん

    なんで?芸能人って健康診断してないの?

  38. 24538 匿名

    健康診断が義務的にある会社の勤め人ならともかく、
    芸能人なんか自主的に行こうと思わんやろ!

  39. 24539 匿名さん

    >24536-24537
    健康診断は毎年、受けていたらしいです
    ワイドショーでは「1年で大きくなったのかも…」と言っていた

  40. 24540 匿名さん

    ノンストップでも北斗晶の乳ガンのことを言っています

  41. 24541 匿名

    息子さん2人いるんだし、全摘出しても長生きするべきだと思います
    せめて長男くんが成人するまで・・・

  42. 24542 匿名さん

    北斗晶もバカじゃないから手術は受けると思いますよ
    命より大事なものは無いのだから・・・
    それより健介さんの精神的負担が気になります

  43. 24543 匿名

    かなり滅入ってるみたいだよ

  44. 24544 匿名さん

    「旦那を尻に敷いてる」や「鬼嫁だから」と言われてますが…
    佐々木健介・北斗晶夫婦は、かなりの〝おしどり夫婦〟らしいから
    北斗晶が亡くなったらショックでしょうね

  45. 24545 匿名さん

    >東京・北区の女性(74)が現金計約2800万円をだまし取られたと発表した。
    犯人は捕まったのに、お金は戻ってきてないの?
    主犯と受取人は別人物なの?

  46. 24546 匿名

    そうなんじゃない?
    元になったニュース記事が、どれだか分からないけどね

  47. 24547 匿名さん

    >>24545
    2800万円!!( ; ロ)゚ ゚

  48. 24548 匿名さん

    とくダネ!もだったけど…ラグビーの話題が多すぎる!
    やってないものからしたら、どうでもいい!!

  49. 24549 匿名

    高齢者全員が2,800万円も持っているとは思ってほしくない
    ウチの婆ちゃんは1/10も持ってないよ

  50. 24550 匿名さん

    やはりオレオレ詐欺で標的にされるのは、都会の高齢者だね
    そこのところも調査しての犯行ならタチが悪い
    田舎では、そんなに詐欺の話とか聞かないものね…

  51. 24551 匿名さん

    >>24549
    2800万円も持っているほうが凄いよ…

  52. 24552 匿名さん

    >>24550
    じゃあ高齢者は都会に住まない方がいいね

  53. 24553 匿名さん

    >>24550
    千代田区 港区 渋谷区 中央区辺りは危なそう

  54. 24554 匿名

    そんなこと、ここに書き込んだら詐欺師のターゲットに成りうるよ
    あまり書き込まない方がいいよ

  55. 24555 匿名さん

    ここの視聴率は、どのぐらいなんだろうね
    昨日のMステスペシャルの書き込みは凄かったね!

  56. 24556 匿名

    詐欺で使う頭脳があるなら、他で使えば良い
    格差社会と言えど、他人を騙してまで金が欲しいとは!
    図々しいにも程がある

  57. 24557 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    今週は十五夜も近いと言うことで、雅楽演奏から始まりましたね
    いつもないオープニングトークのようで良かったと思います^^

  58. 24558 匿名

    「口先だけでなにもしない人」前の会社にいたよ^^;
    うちのは飲み会を開いて…と言っておいて金も出さず口だけ!
    マツコ、有吉は楽と言っていましたが、けっこう面倒なものですよ

  59. 24559 匿名さん

    マツコは行きつけの店、2軒しかないの?(≧∀≦;)
    やはり行動範囲は狭いのですね^^;
    マツコが行く区は、何処と何処だったっけ?

  60. 24560 匿名さん

    新3大○○に行く前の投稿ハガキ、トーク短かったね^^;

  61. 24561 匿名

    有吉が言っていた寺門ジモンのことって、
    ダチョウ倶楽部のことを言ってたの?
    指を3本立てて1対2に分かれてたから、そのように受け止めました^^;

  62. 24562 匿名さん

    >24510
    JUJU裸みたいな衣装だったけど帽子も似合ってた^^
    ラルクのハイドさん好きなんですけど、帽子がJUJUっぽくて好きな感じでした!
    ハイドさん濃いメイクしなくてもカッコイイよねー!?

  63. 24563 匿名

    何回も言うようだけど、あゆの顔が変だった
    あれは単に老けただけなのか、それとも整形疑惑が本当なのか…
    どちらにせよ醜いのは間違いなかった!

  64. 24564 匿名さん

    林檎姐さんとaikoって仲が良かったんだね
    繋がりが見えないけど…^^;

    しかし丸1日経ったけど、10時間スペシャルの熱は冷めないなー!

  65. 24565 匿名

    AKB48の歌の最中に木村拓哉が入ってたのは何故?
    いかにも「打ち合わせになかった」と言う顔をしてたけど、打ち合わせ通りだったんどしょ?^^;
    ああいうのって本当に迷惑で腹立たしいです

  66. 24566 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ケツにグミを撃ち込むって何だったんだ!
    いとうあさこも、よくやるよね…

    小さい頃は何処かの令嬢だったんだろ?
    いくら芸人だからってねぇ…

  67. 24567 匿名

    学校は・・・中高一貫校・雙葉(ふたば)高等学校だそうですね
    実家は東京・渋谷の千駄ヶ谷で、入り口から、家に入るまで
    何分もかかるような大豪邸があり

    そこがイトウアサコの実家なのだそうです!!

  68. 24568 匿名さん

    ロイヤルクラッシュは凄かったね
    滞空時間は長いし、滑りはじめは見えないほどの垂直だし!
    川村の自撮り棒での撮影は恐かったね

  69. 24569 匿名

    お化け屋敷は体験するのは勿論、見るのも嫌だった
    それよりスローモーションカメラで写した映像が良かった!^^
    マシュマロを顔面に撃ち込むって、日本でもやらないよ^^;

  70. 24570 匿名さん

    そう言えばある局がコマーシャルに入ると他の局も約束しているかのようにコマーシャルになっていること多いですね。丸で時間決めているみたい。

  71. 24571 匿名さん

    >24557
    女性は何歳になっても占い好きだね~^^;
    有吉が占いをバッサリ斬ってたのは良かった!
    どこの占い師も同じだと思うけど

  72. 24572 匿名さん

    今回は占い師紹介が長かった
    マツコは顔で「好き・嫌い」で占い師を決めていたと思った
    有吉の助言は的確だと思った

  73. 24573 匿名

    恒例ロケで、タイヤキ、焼きそば…ジャンクフードだらけだったな^^;
    舘ひろしが好きだったから良いか!
    最後スタジオで「タイヤキは最後が良かった」はその通りだと見ていて思った

  74. 24574 匿名

    セカオワは、それぞれの趣味があっていいね
    ラーメンコレクション、シューズコレクション、お酒コレクション
    同じ趣味が被ってないのが良いと思いました

  75. 24575 匿名さん

    セカオワハウスは独創的な作りだったね
    地下スタジオは、サメや猿がいたね^^
    天井の壊れた感じが、なんとも言えなかったです…^^;

  76. 24576 匿名

    >ある局がコマーシャルに入ると他の局も約束しているかのようにコマーシャルになっていること多いですね。
    たしかに、それはある!
    特にゴールデンタイムの番組は、それがある
    コマーシャルの間に他の番組をみたいのに、それさえも許されないのか?

  77. 24577 匿名さん

    だから少しでも見たい番組があれば録画
    それ以外は捨て番組にするしかない

  78. 24578 匿名

    この間の土曜は3番組同じ時間帯に放送されて困った
    なにを観て、なにを録画しようか…

    たまに3~4番組同時時間帯に、多局で放送されるから困る
    視聴率の取り合いだろうが、もう少し何とかならないか

  79. 24579 匿名さん

    どこもスペシャル番組ですね
    なに見ようかな…

  80. 24580 匿名さん

    得する人!損する人!も、黄金伝説もしないのか
    なに見ようかな…

  81. 24581 匿名

    吉本芸人の番組が少なくて嬉しいです(≧∀≦)

  82. 24582 匿名さん

    >24557
    助言と言うか、名言が出た!
    「そこにエロがあるから」^^
    投稿者は見えたんなら、他の場所に移動すれば良いのに…

  83. 24583 匿名

    エロ動画見る専用車輌を作るの?^^
    いろいろやっていい車輌を作ったらメチャクチャになると思う
    マツコが男目線でエロを語ってたのはワロタ(≧∀≦)

  84. 24584 匿名

    マツコ、有吉もネットで叩かれるのは怖いんだね

  85. 24585 匿名

    アンビリーバボー見る
    2週間ぶりだから楽しみ!

  86. 24586 匿名さん

    >この間の土曜は3番組同じ時間帯に放送されて困った
    こんな時は、どんな番組を見ますか?
    後日、再放送される番組は見ないとして…

  87. 24587 匿名さん

    知人に録画を頼む

    今は4番組同時録画のデッキがあるが…

    それはWi-Fiも付いていて、外出先でスマホやタブレットで見れる

  88. 24588 匿名

    それよりなにより、NHKでも民法てもいいからタモリの番組を今より増やすこと
    視聴率は、そんなに取れないのだから気にせず作る
    ネット社会なのだから視聴者の意見も取り上げて、真摯に番組を作ること

  89. 24589 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    今晩はスペシャルで企画コーナーも2つ以上あるから楽しみ

  90. 24590 匿名

    >24464
    行きつけの店にカメラが入ったことがある
    それはケーキ店だったけど、予約したケーキを取りに行ったにも関わらず
    撮影という理由だけで、お店に入れてもらえなかった

    撮影だかなんだか知らないが、テレビがそんなに偉いのか?

  91. 24591 匿名さん

    今の時期はスペシャル番組

  92. 24592 匿名さん

    >>24584
    まあそりゃそうだろうね~

  93. 24593 匿名さん

    >>24576
    同じように思っていた方がいて嬉しいです。あの重なり方はもはや偶然とは思えない。

  94. 24594 匿名さん

    >>24554
    都心三区のこと?確かに危険ですね。住民のかたごめんなさい。ちなみに私は蕨市民です

  95. 24595 匿名さん

    ごめんなさい。都心三区ではなく四区でしたね。24553に書いた区に住んでいる方ごめんなさい。もし狙われたら私のせいだ…でも責任とれない(T0T)

  96. 24596 匿名さん

    >>24577
    確かに(・-・ )

  97. 24597 匿名さん

    >>24559
    マツコさんは千代田区 中央区 港区 渋谷区の四区のみで生活しているらしいです。そのうちのどこかに住んでいるんだろうな。当たり前か(笑)前は千代田区は入って無くて変わりに新宿区だった気がする。

  98. 24598 匿名さん

    24553に書いた区に住んでいる方、私は別にその4区が嫌いな訳ではありません。うっかり書いてしまいました。24554さんに指摘されるまで気づきませんでした。

  99. 24599 匿名さん

    テレビは~♪コマーシャルを~♪嫌らしいタイミングでいれてくる♪

  100. 24600 匿名さん

    今のテレビのコマーシャルの嫌らしいいれ方は皆不快らしい。まあそりゃそうか。

  101. 24601 匿名さん

    コマーシャル♪

  102. 24602 匿名さん

    >>24567
    入り口から何分もかかるってどれだけ広いんだ((( ;゚Д゚)))

  103. 24603 匿名さん

    >>24567
    渋谷区って23区の中でも都心と言われる港区と同じぐらい地価高いのにそんな入り口から何分もかかるぐらい広い家があるってどういうことなんだろう…

  104. 24604 匿名

    渋谷は1坪500万円って本当?
    それなのに入口から何分もかかるってね

    いとうあさこは、よほど尾崎豊に影響を受けたんだ
    金持ちは我ら一般ピーポーが思ってるより以上に窮屈なのか?

  105. 24605 匿名

    「門から玄関まで車で3分」
    「家の外は木に覆われて見えず、ディズニーランドみたい」とのこと。

  106. 24606 匿名さん

    父親は富士銀行の、元常務。
    現在は山形大学の理事。
    東京大学法学部卒のエリート。

  107. 24607 匿名さん

    >今のテレビのコマーシャルの嫌らしいいれ方は皆不快らしい。
    引っ張るまでの番組でもないのにな
    だいたい、つまらない番組ほどCMまたぎは多い…
    あれはもはや「見るな」と言ってるようなもの

  108. 24608 匿名さん

    テレビがつまらなく感じる理由

    ・CMが多すぎる
    ・ゲストが番宣だけで来てロクに喋らない
    ・内輪で楽しんでるだけ

  109. 24609 匿名さん

    茨城・坂東で、無職古矢通容疑者(59)を死体遺棄の疑いで逮捕した。
    「8月末に母親が亡くなったので1人で埋めた」と容疑を認めていると
    いう。県警は遺体の身元の確認を進めるとともに、死亡した経緯につい
    ても調べる。

  110. 24610 匿名

    川島なお美さん死去(享年・54歳)
    ご冥福をお祈り申し上げます

  111. 24611 匿名

    東京・練馬区役所の男性職員(63)が、提出された転入届から女性の電話番号
    などを不正に入手し、連絡を取っていたとして、懲戒免職の処分を受けていたこ
    とが分かった。

  112. 24612 匿名さん

    >>24610
    今井さんみたいに鼻が痩せてましたもん、正直長くない
    なと感じました。

    ご冥福をお祈りします。

    天国でたくさんワイン飲んでくださいね。

  113. 24613 匿名

    復帰されると思っていたのに。
    こんなに早く…
    ご冥福をお祈り致します。

  114. 24614 匿名

    本日は なお美の日

  115. 24615 匿名さん

    急でビックリしてます。
    ついこないだテレビに出てたのに。
    人って2週間で・・・。
    ご冥福を申し上げます。

  116. 24616 匿名

    フジ、日テレ、テレ朝、TBSのワイドショーは川島なお美のニュース
    やはり芸能界への影響力は大きいのか?

  117. 24617 匿名さん

    >練馬区役所の男性職員(63)が、提出された転入届から女性の電話番号などを不正に入手し、連絡を取っていたとして
    食事に数回、行ってたっていうじゃない!
    嫌なら誘われた時点で警察に言うと思うのに…

  118. 24618 匿名

    どっちなんだろうね
    しかし中・高年者の恋愛沙汰も最近多いね

  119. 24619 匿名さん

    中年の色恋沙汰なんて気持ち悪い!(´Д`Ⅲ)
    63歳って孫がいてもおかしくない年齢なのに、なにやってんだ
    独り者だったのか?

  120. 24620 匿名

    独り者だったとしても・・・って話
    定年間近だろうに、なにやってんだか

    都会も、なんちゅう人を雇ってんだか!
    やはり、こういった事件は都会特有
    田舎なら表なんて歩けない

  121. 24621 匿名

    >24608
    自分は1と2が目に付く
    喋るより聞いてる方が楽しいし、楽だから3は特に気にならない

  122. 24622 匿名さん

    自分が中年になれば分かるよ。
    中年になったから色恋沙汰は止めよう!
    などと思いはしないから。

    田舎でももし、先生と呼ばれるような権力者なら
    歳を取ってからの色恋沙汰も、箔の一部になってしまう。

  123. 24623 匿名

    どこぞやの村長のようにな!
    あれは酷かった…

  124. 24624 匿名さん

    世の中には〝先生〟と呼ばれる人が多いよね
    学校、医師、政治家、講師…世の中、先生だらけだよ

  125. 24625 匿名

    >本日は なお美の日
    他の芸能人が亡くなっても同じなのだから我慢しましょう
    土日は、このニュースで持ちきりですよ!!!!

  126. 24626 匿名さん

    ワイドショーでドレスの隙間から見える肌が写し出されていましたが、
    痩せ細っていて痛々しかったです
    さっきネットで読んだのですが、抗がん剤治療は拒否されてたみたいですね

  127. 24627 匿名

    数日前、メディアの前に出てましたよね!???
    確かに見た目はかなり痩せてたけど、声はすごく綺麗で凛としてました。
    まさかこんな急に!??
    信じられません。

  128. 24628 匿名さん

    女優でもあったという川島なお美さん
    追悼番組などは放送するのでしょうか?
    なにを放送する予定のでしょうか?

  129. 24629 匿名

    >>24609
    また遺棄ですか・・・
    1年に何体、死体が埋められるのだろう
    その内、死体だらけになるのではないか

  130. 24630 匿名さん

    死体だらけになる前に掘り起こされるさ
    これで今年で死体遺棄は何件目?

  131. 24631 匿名

    大阪高槻の事件が強烈すぎて、あとの死体遺棄事件が霞む
    あれは本当に強烈で残酷だった…

  132. 24632 匿名さん

    >アメトーーク!波風立たせたくない芸人
    序盤の春菜イジリは何だったんだ!
    恒例かも知れないけど、やりすぎだと思う
    春菜のキレは芸なんだな…

  133. 24633 匿名

    サンド・伊達ちゃんは、すぐ怒りそうだけど怒らないんだ
    ラーメンに髪の毛4本入ってたけど怒らないなんて!

    「ストレスで太ってる」はワロタ(≧∀≦)

  134. 24634 匿名

    misonoの〝ウチキャップ〟は何だったんだ!

  135. 24635 匿名さん

    たんぽぽ・川村のは酷いね
    私だったらキレて握り潰してますよ!
    日本国内の男性諸君、どうなのさ!!

  136. 24636 匿名

    七夕の短冊にサインをした飯尾…
    色紙にサインと言われた時点で不思議に思わなかったのかな^^;
    ペッコリ45度を街中に晒して、恥ずかしくなかったのかな

  137. 24637 匿名さん

    >24625
    ミヤネ屋でも川島なお美さんのことをやっています
    ラジオDJや歌手もしておられたんですね
    知らないことばかりでした

  138. 24638 匿名

    子どもの頃よく、お笑いマンガ道場を見ていました

    闘病中は大変でしたでしょうから、誰の目も気にせず
    ゆっくりお休みになってください

  139. 24639 匿名さん

    遺言で「再婚しないでね」と書かれてたんですね
    6年間の夫婦生活だったみたいですが、本当に仲が良かったんですね

  140. 24640 匿名さん

    結婚したの2009年だったんだ

  141. 24641 匿名

    鎧塚さんと結婚して 表情が優しくなっていったと思います 
    素敵な人なんだろうな 
    短い結婚生活だったけど、川島さんにとっても、もっとも幸せだった時間なんでしょうね

  142. 24642 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでしたSP
    マツコ・デラックスVS篠原涼子の食わす嫌い…からで良かった
    男気ジャンケンは、そんなに面白いとは思わない
    なにをそんなに推しているのか分からない

  143. 24643 匿名

    マツコは番組に食べさせられてるんだ
    やはり〝知らない世界〟は無理して食べているのか…

    いつだか食欲なくなったと言っていたが、また復活したってね
    40過ぎて食欲が戻るって凄いね!^^;

  144. 24644 匿名さん

    貴明は若い頃、RIKACOをナンパしたって言ってたな
    やはりバツイチなのは、なるべくしてなったって感じだな
    1回目の結婚がもっと早かったら、まだまだバツが重なってたかもな!

  145. 24645 匿名さん

    食わず嫌い王決定戦、もっと長く見たかったです

  146. 24646 匿名

    土屋アンナ、たらば蟹の所で「全部しゃぶるよ!今夜の御供に」の
    発言は、今後のことを考えても良かったのか?
    ネットで流れて収拾つかなくなると思うが…^^;

  147. 24647 匿名

    阪神タイガース 和田監督辞任

  148. 24648 匿名さん

    >24632
    飯尾のストレス解消法はいいと思った
    だんだん自分の思いをズームアウトして
    「Good by」でデコピンは良いと思った

  149. 24649 匿名

    「カワイ子ちゃん絶対ルール」は何だったんでしょう?
    あんなルール、自分の学校には無かったと思うのですが…
    春菜の「男子は気付かないんだ」は笑いました^^

  150. 24650 匿名

    24647
    情報サンキュー
    やっぱりか…

  151. 24651 匿名さん

    華丸はパチンコで一人だけ当たってると気の毒に思うって…
    周りを気にして生活するのって大変だと思うけどな
    そんな控えめな目線でギャンブルしなきゃいいと思った

  152. 24652 匿名

    24649さん…
    やはり可愛い子には絶対服従ですよ
    私は中・高女子校でしたが、かなりのものでしたよ

    仲が良いのは他校が来る文化祭や、授業参観なときだけです
    裏はドロドロですよ

  153. 24653 匿名さん

    >川島なお美さん急逝
    妻を亡くされた、夫・鎧塚俊彦のメンタルが心配です
    性格は、どんなのか分かりませんが乱れなきゃいいけど…

  154. 24654 匿名

    5時からのニュースで霊柩車を迎える、鎧塚が出てたけど
    なんともなさそうな振る舞いをしていた

  155. 24655 匿名

    振る舞ってるだけかもよ…

  156. 24656 匿名さん

    川島なお美の追悼番組、古屋一行とのドラマ失楽園がいいです
    際どいシーンがあるなら夜中に放送すればいいし!
    是非、よろしくお願いします

  157. 24657 匿名さん

    >>24604
    びっくりですね…

  158. 24658 匿名さん

    >>24605
    っていうか皇居みたい

  159. 24659 匿名さん

    >>24608
    一番下はわかりませんが、上二つは同意

  160. 24660 匿名さん

    >>24619
    63歳ってもう老年じゃない?

  161. 24661 匿名さん

    >>24652
    だから佐々木希さんはいじめられなかったんだ。佐々木希さん本人はいじめをするような人らしいのにね。

  162. 24662 匿名

    >24642
    マツコが朝夕に血圧測ってるってね
    やはり体型が関係してくるの?
    痩せる気はないのかな?

  163. 24663 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付スペシャル見ます^^

  164. 24664 匿名さん

    男気、女気にアパ社長が出るなんてね
    買うのを嫌がるのが面白いのに、なんでもかんでも欲しがって…
    あまり居ても居なくても、どっちでも良かった

  165. 24665 匿名

    秋山きんに君は、意味が分からなかった

  166. 24666 匿名

    大久保加代子がアパ社長のマネをしていたのか?
    ただ衣装がカブってただけだろ?
    アパ社長が出てくるまでの「間」は何だったんだ?

  167. 24667 匿名さん

    >アメトーーク!波風立たせたくない芸人
    フット岩尾は、なにを喋ってたんだ?
    店では波風立ってなかったけど、スタジオでは波風立ってたな
    あれは性癖発表会だったのですか?

  168. 24668 匿名

    華丸のラーメントークは意味が分からなかった

  169. 24669 匿名

    川村は打ち上げに呼ばれず、ライヴ会場の掃除だけして帰ったって…
    なんでそんなに周りに気を使っていたんだろう?
    ライヴに出演したら無条件に打ち上げに行っていいんだよ?

  170. 24670 匿名さん

    川村は家がなくて、目黒川沿いにブルーシートでテントを作ったって…
    昔から家が貧乏だったんですね…
    すごいエピソードの持ち主ですね

  171. 24671 匿名

    サンドウィッチマン伊達は、波風たてない派だったけど
    相方の冨澤は、波風たたせる派なのでしょうか?

  172. 24672 匿名さん

    あげは蝶のバイオリンすごかったな…

  173. 24673 匿名さん

    ひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せた揚羽蝶♪

  174. 24674 匿名

    >>24672
    なんの話なのですか?
    キャバ嬢がバイオリンでも弾いてたの?

  175. 24675 匿名さん

    >24644
    貴明より憲武の方が、RIKACOに弱味を握られてた気がするが…
    本当に、とんねるずとは何があったんだ?^^;

  176. 24676 匿名

    マツコが篠原涼子の美貌に憧れていましたが…
    マツコは本当に結婚しないのでしょうか?
    この間、別の番組で「私と結婚してくれる人!」と
    アンケートを取っていましたが…^^;

  177. 24677 匿名

    はるな愛は、なんで女性チームに入ってたの?^^;

  178. 24678 匿名さん

    サワコの朝…澤穂希だね(*´艸`)

  179. 24679 匿名

    サタデープラスに阿川佐和子が出てるね
    サワコの朝に出て、そのままサタデープラス?
    大忙しだね

  180. 24680 匿名さん

    旅サラダ見てるけど、鮎釣りって最近よく見る
    今は鮎の時期かもしれないけど、川のアクティビティTVでやりすぎ…

    これもTVがつまらない理由の一つかも!
    もっと周りの番組を観て、構成をしてほしいです

  181. 24681 匿名さん

    嫌なら見なきゃいい!

  182. 24682 匿名

    >だから佐々木希さんはいじめられなかったんだ。
    我が地域の大型デパートに今日、佐々木希が来るらしい
    ローカル映画は、これで2作目なのだが撮る度に有名芸能人が来て迷惑
    ふだん話題にも上がらない有名人でも、地域に来るとなったら見に行くアホウがいる

    いい迷惑だ!!!!!!!!!!!!

  183. 24683 匿名

    BSで、まれ一気見します
    来週からの朝ドラつまらなそう

  184. 24684 匿名さん

    王様のブランチ見てる

  185. 24685 匿名さん

    ぶらり途中下車の旅だろ!
    ブランチなぞ、うるさくて見てられるか!!

  186. 24686 匿名さん

    同感!
    高齢者が若ぶってブランチ見る

  187. 24687 匿名

    >>24680
    いつ、なんの番組だったか…
    さんまの中骨を綺麗に取る裏技をやっていたが、
    鮎でも出来るのだろうか?

  188. 24688 匿名さん

    さんまのまんまに山ちゃん出るから観ようっと^^

  189. 24689 匿名

    若ぶりでもしないと、やっていけないのだろう
    見させてあげよう

  190. 24690 匿名さん

    そうそう、あなたも観ましょう^^

  191. 24691 匿名さん

    >>24682
    いいな

  192. 24692 匿名

    よくねーよ!
    こんな時だけ群がりやがって!!

    アホミーハーは死んでも治らない…

  193. 24693 匿名さん

    佐々木希さんは何故いらっしゃるのですか?

    なにかのイベントなのですか?

    シルバーウィーク中だからですか?

    賑やかそうでいいですね!(≧∀≦)

  194. 24694 匿名さん

    >>24692
    佐々木希さんは綺麗だからでしょ(T0T)私は芸能人じゃないけどさ、私は小学校でも中学校でも嫌われていた。佐々木希さんはいじめをしていたらしいけど、それでも美人だから好かれるね。いいな。

  195. 24695 匿名さん

    >>24672
    あげは蝶はキャバ嬢ではありませんよ。曲の名前です。ノーマルから高速にしてたんです。決勝だったんですが、二人とも高速でも音を外さずに、弾いていたんで不気味でした。

  196. 24696 匿名さん

    >>24694
    この書き込みは私ですが、本当に佐々木希さんいいな…いじめをしていても美人だから嫌われることはなくて…もしかして佐々木希さんにいじめられた人間も佐々木希さんのことは心のそこからは嫌ってないんじゃないかな?

    だってみなさんの意見を見る限りだと、佐々木希さんは目の保養になるから出ていて欲しい。眺めてみる人形。遺伝子保存したい。って書いてありました。

    佐々木希さんが綺麗と言うのは同意。他の人と容姿をくらべてみても突出してるもん。不細工なだけで悪い人間扱いされるみたいだから、佐々木希さんは本当に恵まれているよ…ああ羨ましい。

    佐々木希さんが結婚して子供を産んだら、まあ相手の旦那さんにもよるけど、子供に顔が遺伝すれば良いけど佐々木希さんの中身が遺伝したら最悪だなあ。

  197. 24697 匿名さん

    佐々木希さんは何で嫌われないんだ。嫌われたとしても、美人過ぎて嫌って理由だもん。あと美人の話になるとかならず佐々木希さんを出す人がいる。たしかに綺麗な顔していると思いますがあの人、顔以外は最悪らしいからな…

    彼女がもし180㎝~190㎝(皆の意見を見ると180㎝じゃないとダメみたいだから)位あって手足が長かったら、パリコレに出られたかもね。

  198. 24698 匿名

    ポルノグラフティーのアゲハ蝶じゃないの?
    Mステ10時間スペシャルあったし!!

  199. 24699 匿名

    >彼女がもし180㎝~190㎝(皆の意見を見ると180㎝じゃないとダメみたいだから)位あって手足が長かったら
    同じ流れで菜々緒も嫌い!
    あの眼で、あのスタイルだったら悪魔にしか見えない
    なんなんだ?本当に!!

  200. 24700 匿名さん

    他には誰が嫌い?

  201. 24701 匿名

    なんにしても芸能界は、一般企業ではなにもできない奴ばかり
    いくら顔がいいからって調子に乗ってる感がムカツク

  202. 24702 匿名

    顔のキツい芸能人は全てNG
    性格は良いかも知れないが、見た目がね
    〝人間見た目じゃない〟と言うけど、やはり見た目になってしまう

  203. 24703 匿名

    午後は再放送ばかりで、つまらない

  204. 24704 匿名さん

    >24663
    秋のお仕事スペシャルと言うことで、日本で働く外国人の
    職業を聞いて回ってたね
    派遣社員からユーチューバーまで、いたね^^

  205. 24705 匿名さん

    >>24702
    ハイハイそーですか。佐々木希さんは最高ですね。何で人間見た目なんですか?気になります。私は不細工何で悲しいです。

  206. 24706 匿名さん

    佐々木希さん嫌いだ。佐々木希さん嫌いだ。少しは罪悪感もて。頭平気か?何の努力もしてないのに、稼いでいるんだよ。お父さんとお母さんに感謝しなね。そうしないと地獄に落ちるかもよ。

  207. 24707 匿名さん

    >>24701
    本当本当。

  208. 24708 匿名さん

    佐々木希さんは芸能界どころか刑務所に入るべきだ。

  209. 24709 匿名

    ルクセンブルクって年収が高いんだね
    パンダって、あんなに狂暴なんだね

    パンダマン、カリスマ物乞い…
    中国は変な人ばかりいるね^^;

  210. 24710 匿名さん

    佐々木希さんは本当に恵まれているね(怒)佐々木希さん程恵まれている人この世に居ないかもよ。佐々木希さんはこの世に何の必要があるか。目の保養。中身は最悪だけどね。まあ目の保養も立派な役目だからね。

    顔以外は何もないんだから、雑誌モデルでもやれば♪スタイルは良くないらしいけど平気でしょ。他の雑誌モデルの皆ごめんね~♪佐々木希さんと一緒にして。佐々木希さんとなんか一緒にされたくないよね。

    素人時代は佐々木希さんはいじめをしていたわ、ヤンキーだわ頭は悪いらしいわ、そんな人と一緒にされたくないよね。

  211. 24711 匿名さん

    佐々木希さんみたいな中身の人は、本当は刑務所にはいる人もいると思うよ。美人で良かったね。佐々木希さんは頭が悪いらしいから自分の中身のひどさ分かってる?顔が美人だから美化されているってこと忘れないでね。

  212. 24712 匿名さん

    佐々木希さんはとにかく罪悪感を背負っていきろ。

  213. 24713 匿名さん

    佐々木希さんがいると芸能界のイメージが悪くなりそう。

  214. 24714 匿名さん

    佐々木希さんは私のことを知ったら、ブスってバカにするよ。私佐々木希さんよりは中身良いよ。だけどブスだから嫌われる‼

  215. 24715 匿名さん

    オランダの手術は凄かった
    あんな手術、ドラマでしか見たことないけど実際にあるんだ
    見た目、怖かったけど…^^;

  216. 24716 匿名さん

    >佐々木希さんは…まあ目の保養も立派な役目だからね。
    目の保養になるかも微妙なところ
    芸能界、もっと綺麗な人はたくさんいると思うが…
    中身が最悪だから外見に滲み出てる

  217. 24717 匿名さん

    ロリフェイスだからじゃない?
    私はカワイイと思います^^

  218. 24718 匿名さん

    >>24716
    佐々木希さんが中身が最悪なのは知ってる。まあ目の保養って言うのは私が感じたこと。人によって感じ方は違うからね♥

  219. 24719 匿名さん

    >>24717
    ロリフェイス?まあ確かに老けてはいないね。

  220. 24720 匿名

    ロリフェイスで言うとトリンドル玲奈かな
    若いとかモデルとかじゃなく、なんかいい
    あの子はハーフだよな?

  221. 24721 匿名さん

    生駒里奈がいい!
    まだショジョらしいし!!

  222. 24722 匿名さん


    まだ川栄りっちゃんがイイ!
    秋田美人だか、なんだか知らないがキモい(´Д`;)

  223. 24723 匿名さん

    阿佐谷姉妹は?

  224. 24724 匿名

    >アメトーーク!波風立たせたくない芸人
    misonoはブログに全裸画像を載せてたって?
    需要があるのが不思議で仕方がない
    その画像は見たことないが、「全部見せ」だったのか?

  225. 24725 匿名さん

    ウーマン・村本は、いらなかった
    ファンに手を出してるなんて堂々と言うんじゃないよ!
    目立ちたいか知らないが、ありゃアホだな!!

  226. 24726 匿名さん

    岩尾の特徴…は、ワロタ(≧∀≦)

  227. 24727 匿名

    misonoの〝波風diary〟は何だったんだ!
    CDアルバムに元カレ達のイニシャルを載せたって…

    最初から最後まで「ウチ、ウチ、ウチ、ウチ」うるさかった!!

  228. 24728 匿名さん

    いくらファンに嘘をつきたくないからって、アルバムに
    過去の元カレ全員のイニシャルを載せなくても…
    岸田健作とのエピソードも、聞きたくなかった

  229. 24729 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    世界では8万円出すと、すごい所に住めるんだね
    ドバイの超高層マンションは凄かったね
    多少、狭い気はしましたが…

  230. 24730 匿名さん

    体育会系TV見ます^^
    今週はスペシャルですね☆

  231. 24731 匿名さん

    いつの間にかチーズの話題になっていたが…
    フランスが年間で一番チーズを消費しているのか
    ガーリックパンに載せて食べ比べたいな

  232. 24732 匿名

    松岡修造うるせーなぁー
    しまいにゃ血管切れるぞ!

  233. 24733 匿名さん

    千鳥がチーズの食べ比べをしていたが…
    真ん中を火で炙って食べる、ラングレンというチーズが食べてみたかったです

    チーズだからダチョウ倶楽部の「お家芸」が出るかと思ったが…
    あの芸人も、まだまだだな

  234. 24734 匿名

    >24642
    卵型の食器一式も分からなかったが、ジャンケンするときの
    「男気、女気、六本木」っていう掛け声は何だったんだ?
    テンポが悪い気がした…

  235. 24735 匿名

    ENGEIグランドスラム見る
    ネタ番組なかなかやらないから、これは欠かせない!

  236. 24736 匿名さん

    マツコ・デラックスがうるさ過ぎて篠原涼子が霞んでた
    あれ以上の内輪モメは、ないと思った

  237. 24737 匿名さん

    貴明とマツコが、うるさかった

  238. 24738 匿名

    必ず味噌汁には大根を入れると言っていた篠原涼子
    野菜の天ぷらが好きだと言っていたマツコ・デラックス
    両方とも嘘臭そうでした

  239. 24739 匿名さん

    マツコは春菊の天ぷらが嫌いだったね
    篠原涼子は栗ご飯が嫌いだったね

  240. 24740 匿名

    >24711-24714
    佐々木希は本当に一般から嫌われてるね
    よく、こういう状態で芸能界に居られるものだ
    そう簡単には引退はしないだろうが、表には立たずに
    舞台やラジオをすればいいと思います

  241. 24741 匿名さん

    大型デパートに佐々木希が来た…と言っていた人は、どうなったんですか?

  242. 24742 匿名さん

    昔から美人は性格が悪い…と言うよね
    (24714さんが不美人と言っているわけではない)

    武井咲や吉瀬美智子、瀬戸朝香も同じ部類らしい

  243. 24743 匿名

    デビュー前は地元のアパレルショップ店員をしていたそうで
    金髪、眉毛を細くしている姿が確認済み。

    元ヤンという話は、ほぼ間違いないとされていて
    そのギャップに苦しんだ時期があったようです。

  244. 24744 匿名さん

    >>24740
    その書き込み全部私です

  245. 24745 匿名さん

    >>24742
    私24714ですが、確かにそんな感じですね。性格良い美人なんているのかなあ…

  246. 24746 匿名

    そんな女性がいたら、会ってみたい
    ロボットなら有り得るのか?

  247. 24747 匿名

    戸田恵梨香が天然だったら・・・

    沢尻エリカが処*だったら・・・

    伊東美咲が清楚だったら・・・



    そんなことばかり考えてる

  248. 24748 匿名さん

    うわっ!
    ジャパネットたかた、やってるよ
    夜中に、あの声聞きたくなかった

  249. 24749 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル
    愛しさと切なさと心強さと…をアカペラを薦められたときの
    リアクション「やだす!」は何だったんだ?
    ただ噛んだだけでしょ?^^;

  250. 24750 匿名さん

    なんでマツコは、春菊の天ぷらを食べるときに塩を口に入れてた?
    血圧を気にしていると言ってたわりにはボケが豪快だったな…

  251. 24751 匿名

    マツコ…ウイスキー1本空けて酔わないって、どれだけ酒に強いの?
    呑んで神経に行くまで時間がかかるの?^^;
    もう見た目からして力士だね^^

  252. 24752 匿名さん

    おウチに泊まろう!にマツコの家は登場するのか?
    ノリさんが「どんな家に住んでるの」と言っていたが…^^

  253. 24753 匿名

    日曜の朝はシューイチだが…ここでもラグビーの話題が
    もうウンザリなんだけどな

  254. 24754 匿名さん

    >24747
    このレスは何なんだ?
    夜中で頭おかしい奴なのか?

  255. 24755 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  256. 24756 匿名

    24753
    サンデーモーニングでは、
    「にわかラグビーファンが増えて困ってる」と言っていた

  257. 24757 匿名さん


    この番組は、ぶっちゃけるなぁ^^;
    こういうのがイイと言う人もいるが、自分は無理

  258. 24758 匿名

    >なんでマツコは、春菊の天ぷらを食べるときに塩を口に入れてた?
    天ぷらというと〝塩〟ということで、天つゆがあるにも関わらず塩で食べていた
    塩を直接、口に入れたのはマツコの豪快さ!
    あれは面白かったからHDDに残してある

  259. 24759 匿名

    誰だって!波瀾爆笑は総集編なんだ…

  260. 24760 匿名さん

    ↑そうなんですか?
    外出中なので録画したのですが…

    帰宅したら〝即消し〟ですね^^;

  261. 24761 匿名さん

    真木よう子、離婚したんだね

  262. 24762 匿名

    サンデージャポンにホリエモンと西川史子を共演させるんじゃないよ
    キャラがカブって大渋滞だと思うのだが…

  263. 24763 匿名

    >24759
    だからと言ってワイドナショーは見ないよ
    総集編でも見ています!☆
    ジュンペイさん、若いね(≧∀≦)

  264. 24764 匿名さん

    どこも川島なお美さんのことを言っていますね
    サンデージャポンなんて「54年間を振り返る」と、やっています

  265. 24765 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  266. 24766 匿名

    クギヅケも面白くないし、なに見ようかな…
    日曜も同じ番組構成ですもんね

  267. 24767 匿名

    >真木よう子、離婚したんだね
    前から離婚の噂はあったよね
    真木よう子は長塚圭史と不倫報道もあったし

  268. 24768 匿名さん

    あれ?長塚京三の息子が旦那じゃなかったんだ^^;
    一時期おお騒ぎしてたから、てっきりそうだと思ってた
    誰が旦那だったのですか?

  269. 24769 匿名

    旦那は、元俳優・片山怜雄さんです
    6年10か月でピリオドらしい
    子どもの親権は真木よう子さんが持たれるそうです

  270. 24770 匿名さん

    真木よう子ならすぐ再婚しそうだね
    経済力があるから相手に不自由しないと思う

  271. 24771 匿名

    >24129
    1時間だったからランキングも5位からだったね
    メカジキ、サンマ、イカ、ボタン海老、アワビ
    どれも美味しそうでしたね^^

  272. 24772 匿名

    谷原章介、ようやくアタック25に馴染んで来たね

  273. 24773 匿名さん

    秋刀魚漁で1回に使われる照明は、プロ野球試合の
    1試合以上の消費電力なんだね
    LEDはボケに使われてて可哀想でした

  274. 24774 匿名さん

    サンマ漁の赤色のライトを使うのは知らなかった!昔から使っていた?

  275. 24775 匿名

    ボタン海老はカゴ漁なんですね
    サイズは1匹1匹、手で測ってるなんてね
    しかし、あの計り方の速さは凄かったね
    さすがプロ!!!

  276. 24776 匿名さん

    >マツコとマツコ 最終回直前スペシャル
    第1弾も終わるの早かったけど、第2弾も早かったな…
    マツコロイドが見れないのは残念だけど…
    今から第3弾が始まるのが楽しみです!

  277. 24777 匿名

    最後の最後まで、攻めた企画だったな!

    鷹匠、イルカトレーナー…
    今までの総集編じゃなく、良かった!!

  278. 24778 匿名さん

    鷹を操るのも難しいんだ
    マツコロイドの手を、手と認識しなかったね

    鷹の重さまで計算して作ってないよね?^^;

  279. 24779 匿名さん

    月曜の「マツコとマツコ 最終回」まで取っておきます

  280. 24780 匿名

    イルカショーのトレーナーは難しそうでしたね^^
    アイコンタクトで合図を出すのに、出来ないってなると
    マツコロイドの操作の仕方も大変だと思いました!

  281. 24781 匿名

    >24729
    千鳥のフランスチーズロケ…
    スウェーデンのアートロケ…より、春日の部族滞在記が見たかった!
    大したボケもしないのに、出てくるんじゃないよ!!

  282. 24782 匿名さん

    世界のチーズ料理
    焼肉とチーズや今川焼みたいなチーズ料理
    どれも美味しそうで食べてみたかったです

  283. 24783 匿名

    焼肉とチーズは合うのか…
    日本のように霜降り肉は合わないだろうな
    赤身肉じゃないと胃が凭れるだろうな

  284. 24784 匿名さん

    海外は地球環境に悪いことばかりしているな
    泡やゴミが浮いてる川など、有害物質も含まれてるって言うじゃない…
    よく日本に「地球環境、地球環境」言えるものだ

  285. 24785 匿名

    >ジョブチューン 秋の大量祭りSP
    呼子のイカを24時間以内に全国に配達をするのをやってるんだね
    本当に新鮮なままなのでしょうか?
    怪しいものですが…

  286. 24786 匿名さん

    イカは、どんな調理法でも美味しいですよね
    スタジオでやっていた煮付けも美味しそうでしたが、
    私はやっぱり天ぷらが大好きです!!

  287. 24787 匿名

    メカジキ漁師の喋り方は独特だったな
    訛りだったのか何だったのか…
    1チロ(キロ)ってね(≧∀≦)
    榮倉奈々、笑いすぎだったよ!失礼!!

  288. 24788 匿名さん

    メカジキ漁師がスタジオにいなかったのはワロタ(≧∀≦)
    VTRが長かったから繋がったが…
    なんとか時間は合わせられなかったのか?^^;

  289. 24789 匿名

    >24776
    番組が休止の間、マツコロイドは倉庫に終われるの?
    ホコリだらけにならないか心配です…
    第3弾、本当にあるんでしょうね!?

  290. 24790 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  291. 24791 匿名さん

    喋りはAI(エーアイ)トークだったの?
    ポン太郎の言い方と、イルカトレーナーの
    「おいで~」の言い方おかしかったね^^;

  292. 24792 匿名

    鷹のアーチは凄かったね
    投げ方が難しいと言ってたけど、うまくいって良かった^^

  293. 24793 匿名さん

    たけしの知らないニュース 第7弾…見る

  294. 24794 匿名

    >ボクシングW世界戦「井岡一翔VSソーサ・高山勝成VS原隆二」
    いつもなく見応えのある試合だが、世界戦ということで目が離せない
    なんだかんだ言っても思わず見てしまうんだよな
    CMが入るのが、いつもながら邪魔だけどな!

  295. 24795 匿名さん

    公開の殴り合いですね
    見ている人の気が知れません
    正気の沙汰じゃないと思いますよ

  296. 24796 匿名

    行列のできる法律相談所は法律案件やってる?

    「懐かしの名曲」や「会いたい人に会う」など…
    法律相談所とは名ばかりな番組だと思い、最近は見ていない

    しかも今晩のMCは明石家さんま
    さんま御殿みたいで見てられない…

  297. 24797 匿名さん

    フジテレビは今晩なにやってんだ?
    スポーツ選手の裏の顔ってことなのか?

    さっぱり意味が分からん

  298. 24798 匿名

    特番ばかりでつまらない。ス〇パーの無料放送を見る。

  299. 24799 匿名

    >24785
    ボタン海老の刺身以外の調理法を知りたかったのですが…
    やはり生で食べる調理法がオススメなんですね

  300. 24800 匿名さん

    かき揚げなどは、どうでしょう?

  301. 24801 匿名さん

    アワビの養殖は、どうなんだろう?
    季節を問わず食べられるのはいいかも知れないけど、
    天然物と比べて、食感や味の濃さはどうなんだろう?

  302. 24802 匿名

    メカジキ、サンマ、イカ、ボタン海老、アワビ
    どれも揚げ物に適した食材でしたね
    海に囲まれた国なんだから、海鮮物が盛んでもイイのにね

  303. 24803 匿名さん

    >マツコとマツコ 最終回直前スペシャル
    イルカ大ジャンプの合図と「アイーン」の動きが同じ動きで良かったね
    最終回なのに、また新たにプログラミングすると、お金がかかる所だったね^^;

  304. 24804 山崎金バエ誠

    >>24801

    女のアワビでも食っとけ

  305. 24805 匿名さん

    ピース・綾部主演のドラマ推しがハンパない
    どう考えても、いらない

  306. 24806 匿名

    アンドロイドに雑談システムを搭載したら、本当に
    「対 人間」と話しているのと変わりないね
    あとは訛り喋りを、どう解決するかですね

  307. 24807 匿名さん

    イルカトレーナーのマツコロイドは大変そうだったね
    体格は大きいけど動作が小さいから、イルカが気づかないって…
    あんなに視力が弱い生き物だとは思わなかった

  308. 24808 匿名さん

    >>24805
    フジの昼ドラ?
    最近ちょこちょこ吉本芸人が入ってくるよね?
    なにに力を入れているのかサッパリ分からない

  309. 24809 匿名さん

    コンビニ店内でマナーを注意した店員に暴行したとして、札幌・中央署は、
    傷害の疑いで、住所、職業いずれも自称の上海市、銀行員栄嘉欣容疑者(36)
    と妻の会社員趙キンイク容疑者(25)を現行犯逮捕した。

  310. 24810 匿名

    東京・練馬の整体師・宮崎輝彦容疑者(64)で、今年5月、経営する整体院で
    10代後半の少女に対し、背中や腰をマッサージし寝入ったところ、下半身を触
    るなどのわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの疑いで逮捕された。

  311. 24811 匿名さん

    「ケーキやパンに髪の毛が入っていた」などと電話でうそのクレームをつけ、
    現金や商品をだまし取ったとして、兵庫県警伊丹署は26日、詐欺の疑いで、
    無職・小野谷知子容疑者(45)を逮捕した。

  312. 24812 匿名さん

    >コンビニ店内でマナーを注意した店員に暴行したとして、札幌・中央署は、傷害の疑いで
    銀行のエリートマンが何故こんなことをしたのか?
    いくらストレスが溜まっていたとしても、善し悪しの分別はつきそうなのに

  313. 24813 匿名

    エリートマンでもキレたら、なにするか分からない世の中だからな…
    まだ30代の若者だろ?
    なにするか分からないさ!

  314. 24814 匿名さん

    世の中バカばっかりさ!

  315. 24815 匿名

    妻の前で格好つけたかったのかも知れないが、いけない行動だったね

    いくら客商売でも言わないといけない時は、言わないといけない!
    他のお客様の迷惑になるのだから…

    消費者も少しは考えて行動してほしいものです

  316. 24816 匿名さん

    今はスペシャルだらけ

  317. 24817 匿名さん

    TVが信じられない

  318. 24818 匿名さん

    来月は一斉に番組が始まるから、TV局忙しいかもね…

  319. 24819 匿名さん

    >>24813
    まあそりゃ人間だからね

  320. 24820 匿名さん

    >>24798
    うん確かに

  321. 24821 匿名さん

    1月 4月 7月 10月は必ず新しい番組が始まる。来月はどんな番組が始まるかなあ…

  322. 24822 匿名さん

    番組ってさ大体数年で終わるよね…

  323. 24823 匿名さん

    >>24778
    鷹を操る。ほこたて(笑)

  324. 24824 匿名さん

    >>24764
    確かに川島なお美さんすごいですね…佐々木希さんが死んだときはどうなるか。

  325. 24825 匿名

    >24811
    相当ひどいクレームだったみたいだね
    1日に何件も何人も、人が尋ねていたらしい…

  326. 24826 匿名さん

    警察に通報を薦めたのは近所の人らしい
    そりゃあ、毎日何人もデパートの人が訪ねてたら不思議に思う

    何故こんな犯行に及んでしまったのか?
    生活が苦しくて粗品や金が目的で、やってしまったのか?

  327. 24827 匿名さん

    スカパーは昔の再放送が多いですな

  328. 24828 匿名さん

    >>24826
    人間怖い

  329. 24829 匿名さん

    >>22710
    音楽的なものって遺伝じゃなく鍛練のような…

  330. 24830 匿名さん

    >>23496
    それは安心です。

  331. 24831 匿名さん

    そう言えば昨日法律相談所でアンジャッシュの渡部さんが熱愛のこと言ってましたね。相手は佐々木希さんらしいです。私は佐々木希さん嫌いです。中身が最悪なので。

  332. 24832 匿名さん

    >>23800
    女性の一位は佐々木希さんですね。確かになりたい顔なのは納得できますが…あんな中身が悪いやつがあんな美人に生まれるなんて神様は酷なことするなあ…

  333. 24833 匿名さん

    >>22490
    そう言えば何かのスレで夏目三久さんは不細工って言われたこと無いだろうなって書いてあって三久さんのこと嫌いになった。って言うか言われたことない人嫌い。

  334. 24834 匿名さん

    >>22462
    その大学生はロリータコンプレックス?

  335. 24835 匿名

    >24817
    なにを見て、そう思ったの?
    それとも具体的な根拠がある?

  336. 24836 匿名さん

    >24831
    いまさらなの?^^;
    いつの話をされているのか…
    だいぶ前の話ですよ?

  337. 24837 匿名

    >24825-27826
    40越えたオバサンの犯行というじゃない!
    図々しいというか、厚かましいと言うか…
    年齢ならではの犯罪という感じだね

  338. 24838 匿名さん

    なかなか大胆な犯行
    典型的なクレーマーだね
    通報されて正解だよ

  339. 24839 匿名

    携帯電話には2~7月、ケーキ店やパン店など30都道府県の約1200店に
    約7千回の電話をかけた記録があった。
    電話番号案内「104」には約4650回かけており、店を調べていたとみられる。

  340. 24840 匿名

    逮捕容疑は今年6~7月、大阪府豊中市のケーキ店や神戸市のパン店に、
    電話で、購入した商品に髪の毛が入っていたとうそを言い、自宅近くの
    コンビニ駐車場で食パン代金1085円や店側が代わりに渡したケーキ
    などを騙し取ったとしている。
    実際は買っていなかった。

  341. 24841 匿名さん

    今日はyouは何した日本へ 楽しみ(*^_^*)

  342. 24842 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:坂上忍
    この人って子役から出て、まだ芸能界で働くのですね
    子役育成所を経営しているか知りませんが、そんなに注目しないでいいと思います
    ハッキリ言ってテレビに出過ぎだと思います

  343. 24843 匿名さん

    がっきーの闇4おもしろかったん

  344. 24844 匿名

    番組内でも言ってたけど毎日4時起きなの?
    しかし毎日、過密スケジュールなんだね

  345. 24845 匿名さん

    みやねや 見とる

  346. 24846 匿名さん

    朝から焼酎ロックを呑む坂上忍
    アホなんじゃないかと思います
    酔ったまま仕事するってことだよな?
    舐めているのでしょうか?

  347. 24847 匿名さん

    >>24836
    そうなんだ…しかし佐々木希さんと付き合う人がいるとはね…確かに希さんは美人だけど中身が最悪らしいからな…やっぱり男は美人ならば良いんだね。

  348. 24848 匿名さん

    >>24835
    やらせや捏造

  349. 24849 匿名さん

    >>23850
    ハーフでも外人の血は入っているんだから、堀深くなることもあるでしょ(笑)

  350. 24850 匿名

    年末にギャンブルをし、貯金を全て使うのは坂上忍だったね
    そういえばバイキングのサブをやってんだよね
    60歳じゃなく今、引退すればいいと思った

  351. 24851 匿名さん

    >>24477
    ふ~んじゃ佐々木希さんみたいな中身が最悪なやつでも良いんだ~

  352. 24852 匿名さん

    >>24844
    四時起き!

  353. 24853 匿名さん

    佐々木希さんは中身が最悪♪だけど美人だから男は寄ってくるらしい♪佐々木希さんなんか大大大嫌い♪中身が悪いくせに♪中身が悪いくせに♪性格は佐々木希さんより悪い人いなかったりして♪

  354. 24854 匿名さん

    佐々木希さんは顔を見ただけで性格悪いのが伝わってくる♪美人だけどなんか無理♪佐々木希さんの顔見てるとイライラしてくる♪佐々木希さん嫌いだ♪

  355. 24855 匿名

    睡眠が短いと、短命って聞くよ?

  356. 24856 匿名さん

    >>24855
    へぇ~じゃ早起きしている人は短命かもね。

  357. 24857 匿名さん

    顔だけのタレントは、やたら出られると迷惑。

  358. 24858 匿名

    >24793
    オープニングの「そっちかい!映像」は良かったね^^
    アイス・バケツ・チャレンジ、結婚式は何となく想像がついたけど
    刀でのスイカ割りやハムスターの運動は想像つかなかった^^

  359. 24859 匿名さん

    タレントは性格悪い人ばかり。まあそのなかでも佐々木希さんが最上かな?

  360. 24860 匿名さん

    顔だけの人は、バラエティにいてもあまり喋らせない方が良いんじゃ?

  361. 24861 匿名さん

    演技も歌も下手でトークも出来ない人は何で芸能人になれるの?顔が綺麗だから?佐々木希さんとか。佐々木希さん何て顔が綺麗なこと以外は取り柄ないんだからよく芸能人になれたなって思うよ。

    そりゃ顔が綺麗なのも生まれつきだから才能といえば才能だけど、佐々木希さんは今までの芸能人の中で一番馬鹿みたいだから、本当に気持ち悪いわ。

    佐々木希さんはね台本読めないんだって~うわ~勉強してなかったんじゃない~まあ私も人のことは言えないけどさ、台本読めないって知能がね~ひくわ~

    馬鹿なのはまだしも性格悪いのはね~中学生の時にいじめをしていたらしい~本当に無理だわ~佐々木希さんに限らずいじめをしていた人は苦手だわ~

  362. 24862 匿名さん

    中国には納涼族っているんだ
    いくら駅の床が冷たいからって寝るんじゃないよ!
    日本では考えられない行動を中国人はするね^^;

  363. 24863 匿名

    中国と言えば・・・
    動物を眠らせる少女は何だったのでしょう?

  364. 24864 匿名さん

    ギリギリセーフ映像での、ロシアの鹿やアメリカのスケボーキャッチは
    危ないと思いましたが、オランダの浴槽にいた子猫は完全にアウトだと
    思いました^^;

  365. 24865 匿名

    アメリカのカースタントのイベントでの、
    巨大トレーラーが特設ジャンプ台へ大ジャンプって!
    台から台まで50mの距離はあったよね

  366. 24866 匿名

    >演技も歌も下手でトークも出来ない人は何で芸能人になれるの?
    今の俳優・女優は演技と言うより「喋れる」というレベルだね
    男女が共演したら、必ず結婚するし…

    歌も、ただ音に合わせてるだけ!
    美空ひばりのような歌を歌える人は、もう少ないだろう

    トークなんて内輪モメばかりで、面白くない
    視聴者のことなんて、なにひとつ考えてない
    ディレクターも演出も、もう少し注意しろよ!

  367. 24867 匿名さん

    男女が共演したら、必ず結婚するって、例えば誰?
    そんな結婚ラッシュ、最近あった?

  368. 24868 匿名

    芸能界は何も出来ない人が入る所と言うが、なにもできない人が多すぎる
    1つは特技があっても良さそうなのに、それもない
    本当はインテリ芸能人なんて必要ないのにね!

  369. 24869 匿名さん

    24867

    反町隆史と松嶋菜々子
    東出昌大と杏

  370. 24870 匿名さん

    >>24866
    確かに!

  371. 24871 匿名さん

    >>24868
    確かに!

  372. 24872 匿名さん

    超どうでもいいことだか蕨市はあまりTVでやらない(T0T)

  373. 24873 匿名さん

    一人で回すのって疲れん?

  374. 24874 匿名

    >24842
    姪っ子からもらったケータイに機種変

    さらにスマホを持ち出した坂上
    50のオジサンには、スマホは使いこなせないんじゃないの?^^;

  375. 24875 匿名

    福山雅治、吹石一恵 結婚!

  376. 24876 匿名さん

    ケータイの機種変更のロケって!
    斬新なロケでしたが、なんでケータイショップの店員を年齢当てや
    口説いてたのは何故だったのか…

  377. 24877 匿名さん

    ニュース番組も捏造がありそう

  378. 24878 匿名さん

    大物アーティストがニューヨークに続々!60000人が集まった。千代田区の夜間人口以上だ(笑)

  379. 24879 匿名

    この人たしかバツイチだよ?
    「なぜ今の彼女と結婚しない?」と言っていましたが
    そういう人って、なかなか次に踏み込めないって言うじゃない

  380. 24880 匿名さん

    >>24879
    そうなんだ

  381. 24881 匿名

    >>24875
    千原ジュニアも結婚!

  382. 24882 匿名

    >ビートたけしの知らない世界 第7弾
    スタジオでやっていたライフハック
    フルーツ丸々つかってのジュース
    ドロドロでジュースになっていないと言っていたね

  383. 24883 匿名さん

    結婚ニュースはおめでたい

  384. 24884 匿名さん

    VTRのライフハックは何だった?
    バイクのタイヤでトウモロコシの実を取る
    落ち葉掃除機でのスケボー運転
    トウモロコシのは汚いし、スケボー運転は裸じゃないと
    ダメな理由でもあったのか?

  385. 24885 匿名

    アメリカのカースタントのイベントも凄かったけど・・・
    銃撃で音を奏でる音楽って、何やってるんだ?
    しかも日本の名曲「蛍の光」を弾いたってね

  386. 24886 匿名さん

    また乳歯の抜歯の様子をしていたね
    今度は弓矢!
    あんなのTVで放送してマネする子どもが
    出てこないか心配です

  387. 24887 匿名

    スカッとジャパン見ます(≧∀≦)
    今晩は久しぶりだしスペシャルだね

  388. 24888 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部…見る
    スペシャルだがチーターズは、やるのか…

  389. 24889 匿名さん

    >24853-24854
    まだ佐々木希の話題をしているのか…
    暇だなぁ~!アホだなぁ~~!!

  390. 24890 匿名

    男は寄ってくるかも知れないけど、性格が悪いからスグ捨てられる
    芸能界で言うと蒼井優と同じポジションなのかも知れない

    ヤリ*ン希に改名をすればいいと思います!^^

  391. 24891 匿名さん

    蒼井優は昔、リフォーム詐欺みたいなことしてたんでしょ?
    なかなかもって悪どい女優だよなぁ~

  392. 24892 匿名

    芸能界にいる人は兄弟が暴力団にいたり、いじめられっ子(対人恐怖症)
    だったりで一般社会に、いられないのは分かる気がする
    どの仕事もだが目立って仕事してる人もいれば、裏方もいる
    華やかな仕事ばかりではない

  393. 24893 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:坂上忍
    あらゆる面で責任感が強いと言うのは、見ていて分かる
    几帳面で繊細で細かい…
    坂上忍本人も言っていましたが1週間いっしょにいたら
    本当に疲れると思います

  394. 24894 匿名

    姪から携帯をプレゼントされたって時に、嬉しい顔してたね
    あんな表情もできるんだね
    前からしてたと思いますが、私は新鮮でした

  395. 24895 匿名さん

    マツコとマツコ最終回スペシャル見る
    これで終わりか…寂しいな

  396. 24896 匿名さん

    >>24889
    佐々木希さん嫌いなので。性格悪いから♪

  397. 24897 匿名さん

    >>24890
    性格知らなければってことか。確かに性格知らなければまあ彼女は美人だし目の保養になりますね。ただ付き合うと必ず性格が分かるからなあ。まあ私は佐々木希さんと会ったことも話をしたことも無いのでむやみに言えませんが…

  398. 24898 匿名さん

    >>24892
    そう言えば兄弟姉妹や親や子が捕まったりした芸能人とか逆に捕まった事のある芸能人もいますね…芸能人本人が悪いことをしてない場合はまだ良いけど、芸能人が悪いことをして捕まった場合は芸能人は目立つばっかりに、その人の家族が可愛そう…

  399. 24899 匿名さん

    佐々木希さん見たいに美人だけど性格が最悪な人より私みたいに不細工だけど何の危害も加えない人の方が良いよね?だけど、私は本当に不細工だから、まず不細工なだけで怒られる。

    佐々木希さんは人に危害を加えるような悪者だけど、美人だから男は寄ってくる。確かに綺麗だから目の保養になるし一緒に居たくなるよね。美人はずっと見て居たくなるよね。ただ佐々木希さんは絶対結婚出来ないよ。

    だって性格悪いらしいもん。本当に悪いらしい。友人にいじめをしていたらしい。あいつをやるから連れてきてとかいっていじめていたんだって~。佐々木希さん頭大丈夫かな?人としてどうかと思うよ。

    いまの文章はガールズチャンネルの書き込みであった。同級生の証言何だって。彼女羨ましいよね。なにも努力してないのに芸能界入れてだって~全く同じこと考えてた。本当に気持ち悪いわ。

  400. 24900 匿名さん

    佐々木希さん 人間失格
    まずは人間になりましょうね~

  401. 24901 匿名さん

    月曜からよふかし二週続けてやらないみたい。でも調べたら終わってはいないみたいだから休みかな?本当に今の時期はつまらない。

  402. 24902 匿名さん

    >>23912
    たしかに

  403. 24903 匿名さん

    >>23911
    怖いよ…

  404. 24904 匿名さん

    >>22905
    確かに流して欲しいですね…

  405. 24905 匿名さん

    >>20710
    性格悪いらしいからじゃない?

  406. 24906 匿名さん

    >>20096
    日本武道館でやるとか?

  407. 24907 匿名さん

    今やっている番組はやらせや捏造で中止にならないといいね。そう言えば月曜からよふかしで何かを調査していて、その調査をするものが見つかった時に、番組でわざわざ「これは仕込みではない」って言ってた。

  408. 24908 匿名さん

    皆さんはTVのやらせや捏造と中身がないタレントや犯罪を犯したタレントが出ているのとどちらが嫌ですか?

  409. 24909 匿名さん

    同じ話題でツラツラ長いんだけど
    一人ですか?

  410. 24910 匿名さん

    >>24909
    24896~24908は全部私です。同じ話題ですか?

  411. 24911 匿名

    タカトシのビックラコイタ箱を見てるんだけど…

    倉持明日香って、最近よくテレビに出るよね
    そんなに可愛くもないしトークもイマイチなのに!

    顔だけでテレビの仕事をもらっているのは、この人だと思います

  412. 24912 匿名

    中村里沙が舟山久美子(くみっきー)に見えた^^;

  413. 24913 匿名

    食生活ジャーナリストの岸朝子さんが22日午前、心不全のため
    東京・千代田の病院で死去した。91歳だった。

  414. 24914 匿名さん

    昨日午前、埼玉市内の交差点で、大型トラックが信号機に衝突し横転する
    事故がありました。この事故により、信号機が倒れ、信号待ちをしていた
    さいたま市の無職・波田野ゆきこさん(67)と50歳とみられる。

  415. 24915 匿名

    ・北斗晶乳ガン手術
    ・福山雅治 結婚
    ・千原ジュニア 結婚

    この3つのニュースばかり
    いつまで続くのやら…

  416. 24916 匿名

    障がい児入所施設で発達障害の小学4年の男児(10)の陰部をはさみで
    切ったとして、京都府警伏見署は28日、傷害などの疑いで京都市伏見区
    桃山町、府社会福祉事業団職員梅原徳之容疑者(58)を逮捕した。
    容疑者は「覚えがない」と否認しているという。

  417. 24917 匿名さん

    >>24915
    2と3は今週いっぱい
    1は当分、続きますね

  418. 24918 匿名

    一つでもウザいのに、2つ重なると更にウザくなる

    そんなに普段騒いでいないのに、こんな時だけ騒ぐのはマスコミの悪いクセ
    こんな時はNHKだけを見るに限る

  419. 24919 匿名さん

    今の時期はバラエティーもスペシャルばかりでクソ
    TVつけずにYouTube見るに限る

  420. 24920 匿名

    ユーチューブも年齢確認の動画が多すぎる
    あの安全性は大丈夫なのか?

  421. 24921 匿名

    >障がい児入所施設で発達障害の小学4年の男児(10)の陰部をはさみで切ったとして
    なんていう事件なの?
    「覚えがない」と否認しているのも意味不。

  422. 24922 匿名さん

    男性職員が男の子のを?
    なにやってるんだろうね
    毎日事件があるけど、これこそ動機が分からない

  423. 24923 匿名さん

    >>24913
    東京 千代田! 区を除いて書いているの珍しい。

  424. 24924 匿名さん

    >>24911
    そういう顔だけで仕事をもらっている人は皆嫌だ。私がいつも佐々木希さんしか書かないのは佐々木希さんしか知らないからで、そういう人は皆大嫌いだ。

  425. 24925 匿名さん

    >>24921
    怖い

  426. 24926 匿名

    動機なんて、あるわけない!興味本意

  427. 24927 匿名さん

    ハサミで切ったとは、どれぐらいなのだろう?
    〝切除〟とかじゃないんだよね?

    同姓だとはいえ、こんなのはもう強姦みたいなもの
    力にモノ言わせて犯行に及ぶなんて信じられない!

  428. 24928 匿名

    還暦間近なのに、なにやってるんだろうね
    妻も子どももいるだろうにね
    きっと家で嘆いている

  429. 24929 匿名さん

    バカばっかり

    世の中、バカばっかり

    まともな奴なんて誰一人いないさ

  430. 24930 匿名

    >24914
    たまたまにしては悲惨な事故
    しかし大型トラックが信号機に衝突し横転したのは?
    また居眠り運転か、なにかですかね

  431. 24931 匿名さん

    今は携帯やスマホをやりながらの運転もあるし、一概には言えない
    運転中だったら、スマホを使えないような機能を作ればいい
    近年あまりにも、このような事故が多過ぎる

  432. 24932 匿名

    吹石一恵のお父さんは元、近鉄の野球選手

    ハイ 次

  433. 24933 匿名さん

    スリーサイズは…
    B86W59H86でFカップ

    はい 次!

  434. 24934 匿名

    ワシは毎日ワンカップ

    ハイ 次。

  435. 24935 匿名さん

    吹石一恵

    ふきいしかずえ…ではなく、

    ふきいしかづえ…らしい


    はい!次!!

  436. 24936 匿名

    CM「赤のツバキ」に福山雅治が出ているが、相手方の女優・杏が吹石一恵に見えて、しょーがない

  437. 24937 匿名さん

    >マツコとマツコ 最終回
    笑点に出演、モーニング娘。とのコラボ、TVショッピングに挑戦
    最終回でしたが、どれも笑えて面白かったです^^

  438. 24938 匿名

    米朝師匠のアンドロイド作ってたんだ
    今でもアンドロイドを使って、昔のネタをやってると言っていたが
    どこで、やってるんだろう?NHK?

  439. 24939 匿名さん

    笑点の師匠たちに挨拶って、歌丸師匠をトップにやるんじゃないよ!
    あの驚きようは笑えましたが…^^
    車椅子から落ちそうなほど反ってなかった?^^;

  440. 24940 匿名

    笑点の大喜利にマツコロイドが出ると聞いてマツコ…
    笑いが取れたか心配していたね^^芸人じゃないんだから、気にしなくてもいいと思いました

  441. 24941 匿名

    >24932-24936
    ミヤネ屋は福山雅治・吹石一恵の結婚報道のことを中心にしてる
    24933が言っておられましたが、あんなに胸があったんですね
    羨ましい…-_-;

  442. 24942 匿名さん

    ↑両方、大物だからね
    そりゃあ何処のマスコミも騒ぐでしょう

    問題は、いつまで続くかだね

  443. 24943 匿名さん

    人の幸せを妬むのはやめなさいな、惨めでしょ

  444. 24944 匿名

    福山雅治は「独身貴族、独身貴族」と騒がれていましたが、
    身を固めて、ようやく解放されたって感じだね

    芸能界には、まだ独身の俳優が多いらしいですが…
    これなら結婚ラッシュは続くのか?

  445. 24945 匿名さん

    まだ西島秀俊、佐々木蔵之介、 大森南朋といる
    別に芸能人同士のカップルでなくてもいいので
    是非とも独身芸能人には頑張ってほしい

  446. 24946 匿名

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    久しぶりにツダカンのショーとスカッとからでしたね
    かき氷、パンチラ事件、ボウリング
    どれもサイコーでした!!^^

  447. 24947 匿名さん

    「ショーとスカッと」のパンチラは、どこにでもあるよね
    あそこまでするのは度が過ぎると思いましたが…^^;

  448. 24948 匿名

    山村紅葉、夏川加奈子のコンビ、出たね^^
    このコンビは、いつ見ても面白いね

    「日本語で喋りなさいよ」と言いながら・・・
    「I'm japan」って言うのはムチャクチャだったね^^;

  449. 24949 匿名さん

    カマトト麻耶、出た!^^
    「ペッコリ」や「ピヨピヨピヨ」は何だったんだ?
    あれは完全にアドリブだったよね?

  450. 24950 匿名さん

    >>24936
    吹石一恵さんも、杏さんも背が高いからじゃない?

  451. 24951 匿名

    >24937
    土曜日深夜の〝最終回直前スペシャル〟と繋がってるかと
    思ってたけど、最後の最後まで攻めた番組構成だったね
    第3弾…期待しています!!

  452. 24952 匿名さん

    マツコロイド…ナイツ、サンドウィッチマンに続き、ゆうべは
    TKOと漫才をしていましたね^^
    漫才の時の格好はキモかったですが笑わせてもらいました!

  453. 24953 匿名

    世界一美しいアンドロイド!
    もっと目が大きいと良いと思った

    しかし声が天海祐希って…
    もっと、いいキャスティングできたろうに…

  454. 24954 匿名

    歌丸師匠の驚き、何回も見た!!

  455. 24955 匿名

    モーニング娘。とのコラボは意味が分からなかった

    OGでアイツが出てたのはムカついた!
    いくらコラボでも出てきてほしくなかった!!

  456. 24956 匿名さん

    また殺人事件あったみたい

  457. 24957 匿名さん

    >>24953
    世界一美しいアンドロイドが佐々木希さんじゃありませんように。あんな性格が悪い人が世界一美しかったら、嫌なんてもんじゃない。まあ佐々木希さんは美人なのは確かだけどね。顔は綺麗、中身は最悪。本当に無理だわ。

  458. 24958 匿名さん

    お馬鹿タレント多いなあ

  459. 24959 匿名

    >24899
    佐々木希が危害を加えるかは別にして、いるだけで威圧感がある
    そんな人が友人・知人で近くにいて楽しいわけがない!
    …よって好きではありません  以上

  460. 24960 匿名さん

    佐々木希さんは本当に犯罪者みたい

  461. 24961 匿名さん

    >>24959
    佐々木希さんはねいじめをしていたんだって~だから危害を加えているでしょ。あいつをやるから連れてきてだって~。

  462. 24962 匿名

    田舎なのだが…ローカルニュースにも関わらず福山雅治・吹石一恵のニュースをしていた
    なんでも吹石一恵が結婚前に訪れたみたいで、そのお陰で(?)ゴールインできたとか?
    そんなわけあるかいな!!!
    便乗にも、ほどがある!いい加減にしなさい!!

  463. 24963 匿名さん

    とにかく過去にいじめをしていた、犯罪歴がある人は表に出てくるのはな…あったくさんいるか。他には広瀬すずさんとか沢尻エリカさんとか本当にたくさんいるな。いじめをしていたって人は本当に無理。

  464. 24964 匿名さん

    そう言えばエンブレムどうなったんだろう

  465. 24965 匿名

    佐々木希がそうなると、まだトリンドル玲奈がいいよね
    そこまで威圧感があるとは思いませんが、玲奈ちゃんと比べたら
    そりゃあ雲泥の差でトリンドル玲奈ちゃんがいいよ!

  466. 24966 匿名さん

    ロンドンハーツ3時間スペシャル見る
    騙し企画(MAGIC MAILとか)は、やらない?

  467. 24967 匿名さん

    火曜サプライズ見ます^^
    イケメン俳優大集合ですね!

  468. 24968 匿名さん

    >広瀬すずさんとか沢尻エリカさんとか本当にたくさんいるな。いじめをしていたって人は本当に無理。
    沢尻エリカは知っていたけど、広瀬すずは知らなかった
    「ウソでしょ~」と思って調べてみたら・・・
    広瀬すずもイジメをしていたんだね!しかも主犯って!!(゜Д゜Ⅲ)

  469. 24969 匿名

    清楚で売っていたから、学生時代も真面目だったんだろうな…と思ってましたが
    僕はあの子がイジメをしていたという噂を聞いて倒れそうです(ショックで)

  470. 24970 匿名

    広瀬すずは性格クソ悪いし、イジメとか普通だし男遊びヤバいってさ。
    清楚で売ってるから、イメージできないと思うけどさ!
    昔を知らない人は、今の彼女の性格しか信じられないだろうね!!

  471. 24971 匿名さん

    >>24970
    まあ初めは驚きましたがだんだんそういう風にしか見えなくなってきました。

  472. 24972 匿名さん

    >>24968
    沢尻エリカさんは性格悪いの良くわかります。イメージできます。やっぱり性格悪い人は性格悪そうな顔してます。

  473. 24973 匿名さん

    すずちゃんの、いじめエピソードホンマかいな!?
    いろいろ書き込まれてたけど2チャンネルで騒いでいるようなレベルに読めた。
    同姓同名は山ほどいるし、にわかに信じがたい。

  474. 24974 匿名

    >24937
    誰が言ったっけ…
    歌丸師匠とマツコロイド、同じ人間とは思いませんでしたね^^
    マツコロイドは実寸大だから、マツコ・デラックスとも
    あれぐらいの差は、ありますよね?

  475. 24975 匿名さん

    世界一美しいアンドロイドの条件…
    シンメトリーの法則
    パーツバランス3分の1の法則
    ビーナスラインの法則

    シンメトリーの法則で佐々木希の名前が出てたよ
    左右対称の顔が美しい顔と言うのは分かったけど佐々木希の名前は出てほしくなかったです

  476. 24976 匿名さん

    「おっぱい、おっぱい」うるさかったです

  477. 24977 匿名

    マツコロイドにテレビショッピングは無理だと思いました
    味の感想が分からなかったし、商品を持つ手に輪ゴムで
    タラバガニを、くくりつけるってね!^^;

  478. 24978 匿名さん

    モー娘。との共演はイマイチでした
    歌声もロボットっぽかったし、早着替えも
    あれで性行だったのでしょうか?^^;

  479. 24979 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    大路恵美、久しぶりに見た
    他の人はそう思いませんが、この人の老けは目立った
    昔は綺麗で憧れだったのになぁ

  480. 24980 匿名

    ↑スカッとジャパン…と言うより、リキっとジャパンだったね^^

    私の周りはイヤミ課長が好きと言っていますが
    私は竹内力と演技が好きです^^

  481. 24981 匿名さん

    ハリセンボンみてます オモロイ

  482. 24982 匿名さん

    >>24975
    同じだ~まあ仕方ないね。私は佐々木希さんとは関係ない人間でよかった。佐々木希さんの顔は確かに美しいけどさあ、佐々木希さんは中身最悪、顔は綺麗だね。

  483. 24983 匿名さん

    今、歌番組やってる

  484. 24984 匿名さん

    >>24975
    私は絶対にありえない。世界一醜い人間。中身は佐々木希さんより遥かに増しだよ。佐々木希さんみたいな人と一緒にはされたくないなあ…容姿なら嬉しいけど、私あんな綺麗じゃないし。まあ諦めるしかないな。

    佐々木希さんは本当に恵まれているねえ。世の中に佐々木希さんより恵まれている人いないんじゃない?って思うくらい恵まれているよ。あっでも結婚は出来なさそう。だって性格悪そうだから。 

    佐々木希さんなんかずっと一緒にいたら何されるかわからないもん。子供には絶対に**ネーム付けそうと思ったけど佐々木希さんに**ネームを考える知能無さそう。っていうか佐々木希さん子供を育児放棄しそう。

  485. 24985 匿名さん

    歌番組に佐々木希さんがでなくて良かった。佐々木希さん歌下手くそらしいから、そんな人に歌われたら何の曲か分からなくなっちゃいそう(笑)

  486. 24986 匿名さん

    さっき出てたSMAPのJOYは幽かな彼女の歌でしたね。

  487. 24987 匿名さん

    秋刀魚の焼き方塩に工夫だってさ

  488. 24988 匿名さん

    佐々木希さんが世界で美しい顔に入ったってことは大抵の人が佐々木希さんには容姿で劣るってことか。まあそれは確かにその通りですが、あんな中身が最悪な人があんな綺麗な顔しているなんて不気味。犯罪者並みに嫌い。

  489. 24989 匿名さん

    >>24987
    そうなんだ

  490. 24990 匿名さん

    なんか私佐々木希さんの話題ばかりしすぎて佐々木希って文字を見ると目がチカチカするようになってきた。

  491. 24991 匿名さん

    佐々木希さんは全国の佐々木さんと、のぞみさんに謝れ!!

  492. 24992 匿名さん

    あっ忘れてた。同姓同名の人にも謝らなきゃね。

  493. 24993 匿名さん

    そう言えば、関係ない話ですが広瀬すずさんの本名は大石鈴華とネットでみました。本当かどうかは知りませんがもしそうなら読み方はたぶん「すずか」かな?「れいか」とも読めるから迷うなあ…

  494. 24994 匿名さん

    >>24993
    ↑この書き込みは私ですが、今調べたら「すずか」らしいです

  495. 24995 匿名

    ↑どうでもいい情報ですな
    「すずか」だろうが「れいか」だろうが、性格が悪いことには変わりない

  496. 24996 匿名さん

    おしゃれイズムで母親が「すず~」と呼んでたよ
    だから本名の読みは「すずか」だと思ってたよ

  497. 24997 匿名

    神奈川県警大船署は、電車内で女性客の尻を触ったとして、県迷惑行為坊
    止条例違反(痴漢)の疑いで、札幌地検の検事有田洋平容疑者(28)を
    現行犯逮捕した。

  498. 24998 匿名さん

    >>24956
    これは何処の殺人事件なのだろう?
    朝のワイドショーで、やるのか?

  499. 24999 匿名さん

    韓国人アイドル「東方神起」が出演したテレビ番組などを違法に
    DVD2枚に複製しセットで販売したとして、北海道の姫野麻未
    容疑者(31)が逮捕された。
    去年1月から1年半の間に、のべ2200人にDVDを販売し、
    約850万円を得たと見られ、警察が余罪を追及。

  500. 25000 匿名

    こんなこと今でもしている人いたんだ
    あれだけ著作権とか騒がれてるのに、よく出来たね
    同年代ですが信じられません!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸