なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23001 匿名

    そう考えると私立は恐ろしい!
    今回は生徒が絡んでいたから発覚したのだと思ってる
    あれで生徒の告発がなかったら、流出してなかったんだろうな

  2. 23002 匿名

    あの過密スケジュールの修学旅行は何なんだ!
    いくら学業の一貫でも忙しすぎるだろ!

    その一方、校長はバカンス気分…アホか!

  3. 23003 匿名さん

    >白鵬関所属の宮城野部屋で、また暴行事件か
    付き人の男性(31)を金属バットで殴ってけがをさせたとして、
    警視庁捜査1課は2日、傷害の疑いで、大相撲宮城野部屋の熊ケ谷
    親方(元十両金親)、山村和行容疑者(45)を逮捕した。

  4. 23004 匿名

    付き人だから良いと言うものでもないが…
    まだまだ、こんなことが行われているのか

    これこそ表沙汰になってないのが山ほどありそう!

  5. 23005 匿名

    そもそも論だけど・・・
    なぜ相撲部屋に金属バットが置いてあるのか?
    普通なら、ぶつかり稽古でしょ?

    今は金属バットでの殴り合いの稽古なんですか?

  6. 23006 匿名さん

    十両ぐらいの者が親方になるから、こんなことになるんだよ
    もっと格付けが上がってたら、常識もあったんだろうな

  7. 23007 匿名

    >>22884
    小学生や中学生からも募集かけてる…と言うのは本当ですか?
    どういう形で募集をかけるのでしょうか?全国からかける?

  8. 23008 匿名さん

    審査員は経歴のある人ばかりなのに、一般から募集をかけて選ばれるわけがない…と言っている
    やはり〝一般募集〟は世間体だけの話なのか

  9. 23009 匿名

    なんとか世間の目を東京オリンピックに向けさせたいのではない?
    それではないと競技選手やその身内、関わった人しか見ないからでは?
    もう先のエンブレム問題で飽きられてるとは思うけどね

  10. 23010 匿名

    応募資格が決まっているのに、なにが一般募集なのかな?
    有名な賞を持ってないと応募資格がないって、内輪だけの話になってくるよね

  11. 23011 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    また篠原涼子が出てたね
    しかもホンマでっか!?レストランのみの出演

    しかもメニューは、オーソドックスな豚の生姜焼き
    暑い時期だから冷たい料理を作ってほしかった

  12. 23012 匿名

    篠原涼子がシェフで、シェフがアシスタントってね^^;

    脳科学・澤口先生は相変わらず言ってることムチャクチャだったね
    あれで、いつも通りで普通だから不思議だよ^^;

  13. 23013 匿名

    シェフの家庭情報…いらなかった!

  14. 23014 匿名さん

    門倉先生もグダグダだったね
    もっと気が強かったら研究結果もスラスラ言えて、説得力あるのに…
    凄い先生なんだから、堂々としてほしいよ

  15. 23015 匿名

    ベジタリアンは犯罪に走りにくい?
    お肉を食べると罪悪感が出て悪いことをしないのか!

  16. 23016 匿名さん

    >22973
    大盛り珍百景あったね!^^
    テラカレーと巨大お好み焼きでしたね
    巨大お好み焼きは、どうやってひっくり返すんだろうね?

  17. 23017 匿名

    黒澤のお好み焼きエピソード
    本当かと思って、一瞬ウルッときたよ
    委員長じゃないけど、やりやがったな!!

  18. 23018 匿名

    大盛り珍百景、毎回HDDに取ってたけど今回は消しちゃった(>_<)

  19. 23019 匿名さん

    毎度毎度もえあずは、よく食べるね

    最近は食前・食後のウエストサイズと体重を比べているが、なにが目的なのか分からない
    たくさん食べればお腹は出るし、体重は増えるけど…だから?

  20. 23020 匿名

    ショートナニコレの10円のみの自動販売機…
    賞味期限間近の商品や在庫過多の商品の処分には
    良いかも知れませんね
    しかし、なにが出てくるか分からないって恐いね

  21. 23021 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    お菓子ちゃん登場からだったね
    あのスカスカの入れ物は、どうかと思いましたが…^^;
    「甘い」だけの感想でしたが、どんな御菓子だったの?

  22. 23022 匿名

    コンサートで全力で歌う観客はウザいね
    ああいう人は周りのことなんて考えてないんだろうね!

  23. 23023 匿名

    男のスケスケ乳首を気にする女性っているんだ
    女性ならまだしも男性のは、いいんじゃない?細かすぎるよ!

  24. 23024 匿名さん

    有吉、ニップレス貼ったことあるの?(≧m≦;)

  25. 23025 匿名さん

    カラオケで知ってる曲なら、他人が歌ってても歌う?
    私は口ずさみまではしますが、全力では歌いませんよ
    第一歌っているときは、その人の時間なんだから!!

  26. 23026 匿名

    >23011
    マツコは御飯が少ないとか、武田先生はキャベツが少ないとか…
    食堂感まる出しだったね!^^;

    放送で入ってなかったと思うんですが、味噌汁の具は何だったんでしょう?

  27. 23027 匿名さん

    後半の生物学・池田先生の蜂に刺されて、何処が
    一番痛いか…ってレポートは聞いてるだけで痛そうでした(>_<)
    全部で75回刺されたってね…

  28. 23028 匿名

    池田先生の性癖発表会は何だった?
    神経のことを言っていたのに、何故あんな話の方向になったのか分からない
    ただ言いたいだけだったら、やめてほしかったです

  29. 23029 匿名さん

    前半の生姜焼きの付け合わせ…
    キャベツの千切りにポテトサラダ?
    本当に野菜が多かったね
    典型的なベジタリアンの食事でしたね

  30. 23030 匿名さん

    ポテトサラダにコショウ入れると美味しいよ

  31. 23031 匿名

    なんか、女優の佐藤仁美が事件をおこしたみたいだな。

  32. 23032 匿名

    >ナニコレ珍百景
    なかなか見つからないラーメン屋
    会社の食堂が人気ラーメン屋なんて知らないよ!
    スタッフでもいいから食レポしてほしかった

  33. 23033 匿名さん

    放送されたら困ると言っていたけど、放送されちゃったよ
    今後、混み始めたらどうするんだろうね

  34. 23034 匿名

    バナナ専門店があるんだ
    贈答用のバナナは始めてみました!
    ひと房1,400円のバナナがあるんですね!

  35. 23035 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます☆
    お猿だらけの無人島 開発プロジェクトですね!

  36. 23036 匿名さん

    美味しいバナナの選び方…勉強になりました

  37. 23037 匿名

    たまたま拾ってきたものが国の重要文化財の青銅鏡だったって!
    子どもの興味って削ぐものじゃないね
    前に放送された成虫になるまで排便しないと思われてた虫など
    大発見は子どもの好奇心から発見されることが多いよね

  38. 23038 匿名さん

    >23021
    猿岩石の話が長かった
    本の印税やライヴの様子を話されてもな
    あんな話より1枚でも多く投稿メールを読んでほしかった

  39. 23039 匿名

    マツコ、人生に負い目を感じてるみたいだけど
    けっこう世間では大ブレークをしているよ
    本人は実感してないみたいだけどね

  40. 23040 匿名

    アンビリーバボー見ます^^
    世界のおバカ映像って?

  41. 23041 匿名さん

    親のなれ初めって聞かないですか?
    マツコと有吉は子どものころ聞かなかったんだね
    気にならないのかな?

  42. 23042 匿名さん

    有吉、電話しながらリバースって…ワロタ(≧∀≦)

  43. 23043 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    自転車は立ち漕ぎより、普通に漕いだ方がラクなのは分かりますが…
    でもやっぱり疲れると立ち漕ぎになっちゃうよね!
    特に坂道など急勾配のところではね

  44. 23044 匿名さん

    豚肉をヨーグルトに浸けていた篠原涼子
    本当に普段もしているのでしょうか?
    TV用ではないかと思いました

  45. 23045 匿名

    自転車に乗ったマツコの姿…
    ボリショイサーカスの熊みたいだったって(≧∀≦)

  46. 23046 匿名

    ポテトサラダにカレー粉…キモい(´д`Ⅲ)

  47. 23047 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る

  48. 23048 匿名

    世界には、非科学的なテレパシーを研究してる人がいたんだ
    たしかにスパイなどには使えたらいいと思うけど…
    23年間も続けたのは凄いね!

  49. 23049 匿名

    >ナニコレ珍百景
    歯医者って色々あるんだね
    マイメロディーの歯医者、遊べるの歯医者、
    山奥にある歯医者、スカウトされる院長
    コンビニより歯医者が多いのはビックリした!

  50. 23050 匿名さん

    香川・沖之島の高齢者は逞しいね!
    船舶免許はもちろん持っているだろうけど、
    あの歳で船を運転できるってね!

  51. 23051 匿名

    釣りなどするのに船があるのは便利だね
    島ならではのことなんだろうけど、通勤に船を使うなんて贅沢ですよね

  52. 23052 匿名さん

    大阪で有名だと言われている、うどん屋
    千原ジュニアが知らないんだから、有名じゃないんじゃない?

    言い訳がましい看板…ウザかったね!

  53. 23053 匿名

    >23007-23010
    あの「桜」ロゴは使用しないんだね
    もう、あれでいいんじゃないの?
    変更する必要があるの?

  54. 23054 匿名

    あれが新しい東京オリンピックのエンブレムかと思ってた
    桜ロゴの方が華やかで、豪華な感じがするんだけどね
    いくら「規定」でも、覆せばいいと思う…

  55. 23055 匿名さん

    札幌・町内の空き店舗になっている飲食店の看板が落下していると
    近くで勤務する警備員から交番に届け出があった。
    縦約2メートル、横約7メートルの木製の看板が2階部分から店舗前の
    歩道に落ちたが、けが人の情報はない。

  56. 23056 匿名

    昨日(9月3日)、夜10時からNHK総合で選挙特番やってたけど、なんで他のニュース番組や新聞各紙は選挙結果を言わないの?
    おはよう日本は言ってた

  57. 23057 匿名

    三菱自動車は、エンジンを制御するプログラムなどに不具合があったとして、
    およそ45万台のリコールを国土交通省に届け出た。

    対象となるのは、軽自動車の「eK」や日産に供給している「デイズ」など
    4つの車種で、エンジンを制御するプログラムの不具合などでエンジンが、
    かからなくなるおそれがある。

  58. 23058 匿名さん

    〝鬼女〟とは一体…

    写真に写ってる、わずかな風景で場所や人物を特定するって
    書き込みは匿名で、自分だとは分からないから行き過ぎることもある…って

  59. 23059 匿名さん

    ボーガン襲撃事件、解決か
    仕事で注意されて腹いせで犯行に及んだって…
    小学生かよ!!!!!!!!!!

  60. 23060 匿名

    >23056
    どこの地域か分からないが…
    我が地域(中国地方)は、そんな番組はやってなかった
    NHK総合は内村光良のLIFE
    教育はニュースで英会話…をやっていた

  61. 23061 匿名さん

    内村光良のLIFEで選挙特番コントは、やっていたよ

  62. 23062 匿名さん

    あれはLIFEのコーナーだったんだよ
    それも分からずに見ていたの?バカじゃないの?

  63. 23063 匿名

    23056は釣りレスだよ。
    相手にしない方がいいよ。
    調子に乗って、どんどん書き込んじゃうよ。

  64. 23064 匿名さん

    >三菱自動車は、エンジンを制御するプログラムなどに不具合があったとして、およそ45万台のリコールを…
    エンジンが停止して事故が起きてたとか言ってなかった?
    こういう責任は自動車会社に責任はないのか?
    やはり運転手の過失で、点数を付けられるのだろうか?

  65. 23065 匿名

    整備不足ということで運転者の責任になるんじゃない?
    おかしいよね??

  66. 23066 匿名さん

    リコールで事故ったのを運転手の責任にするのは、おかしい!
    いくら整備不良でも、専門家ではないと分からない事もある
    それを管理不備で片付けるのは、どんなものなのか?
    警察も、そこのところを分かって取り締まってほしい

  67. 23067 匿名

    自動車免許センターで免許を取得するときに、整備も習うよ
    ボンネットを開けて、エンジンルームだのブレーキオイルだの…って

    事故してリコールがあったら、業者に言ってみたら?
    警察は、なに言っても取り合ってもらえないと思うよ

  68. 23068 匿名さん

    >23055
    前にも看板のネジが老朽化していて、落下したことがあったよね
    その時は怪我人が出たけど、今回は被害者はなかったんだよね
    それだけでも良かった^^

  69. 23069 匿名

    そりゃ建てて何年も経てば老朽化も進む
    そこを整備しないで、落ちましただの何だの言われても…

    車業者もそうだが、なにかあるまでなにもしないと言うのは如何なものか

  70. 23070 匿名さん

    海岸線はネジやボルトの錆びも早い
    潮風は、やはり大敵なんだろうな
    家の鍵なんて3ヶ月で取り替えないといけない

  71. 23071 匿名

    それを確認し修繕するのが、管理者の責任
    なにもせずに、なにが管理者だ
    看板など落ちて怪我したら訴訟すればいいね

  72. 23072 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    熱湯甲子園と夜中トランでしたね
    前半の熱湯甲子園だけで良かったと思うけど…
    この番組は、よく庶民飲食店を紹介したがるけど何故?

  73. 23073 匿名

    熱湯甲子園の…ラーメン、サイドカー、エレベーター
    どれも典型的だったけどシンプルが一番なのか?
    どれも面白かった!!

  74. 23074 匿名

    よなかトランで、竹山が新人アナウンサーにセクハラ

  75. 23075 匿名さん

    平田敦子=クソババア
    女優と言っていたけど本当なのか?

    バラエティー出身、まる出しだったけど何だったんだ?
    あの頭スゲーな!!

  76. 23076 匿名

    >23035
    建物建築からでしたね!
    U字工事は、瞬きもせずに頑張ってたね
    朝早くから職人さんに起こされてたね^^

  77. 23077 匿名さん

    益子はプロ並みに上達していたね
    床の角を丸くして、職人が建設した床になっていて良かったと思います
    「俺の陣地」は意味が分からなかった

  78. 23078 匿名

    アミー・パークの芸人が出てたけど、半分以上誰が誰だか分からなかった…
    じゅんいちダビッドソンが、しれっとU字工事の横にいてビックリした^^

    M-1グランプリ1回戦落ち…って情報いる?

  79. 23079 匿名さん

    ちょいちょい料理シーンが挟んでたけどいらなかった
    人気グルメの開発は、また別の日にやってほしかったです

  80. 23080 匿名

    アメトーーク! 博多屋台大好き芸人
    本番前博多・大吉が「不安しかない」と言っていましたが、面白かったですよ!
    安田美沙子の再現VTRは、相変わらず分からなかったです

  81. 23081 匿名

    >アメトーーク! 博多屋台大好き芸人
    本番前博多・大吉が「不安しかない」と言っていましたが、面白かったですよ!
    安田美沙子の再現VTRは、相変わらず分からなかったです

  82. 23082 匿名さん

    屋台って昼間は撤収してあるんだね
    24時間、備え付けだと思っていました
    あんな大きな屋台をバイクで運んでくるんですね

  83. 23083 匿名

    「華丸大吉オススメ癒着屋台」って!言い方よ!!^^;
    博多のネギ巻きは美味しそうでしたね
    屋台にシャンパンがあるなんて思いませんでした

  84. 23084 匿名さん

    屋台にも上座・下座があるなんて!
    博多・大吉は必ず下座にいくのは何故だったんでしょう?

    やはりプライベートでも腰は低いんだね!

  85. 23085 匿名さん

    ↑理由は本人も分かってなかったいだな…^^;

  86. 23086 匿名

    >23072
    とんねるずの番組は、他の番組の熱湯企画より5℃高いって!
    安全性は確保してるんだろうけど、それでも5℃は高いんじゃない?^^;
    もう番組は終わるから、そこのところは考えてないのか?

  87. 23087 匿名さん

    夜中トランの卵かけご飯は美味しそうでした
    胡麻がかかってたのは、いいと思いました

  88. 23088 匿名

    アンガ・田中は、もう長袖を来てるんだな…
    ガリガリ芸人は寒さが来るのも、人一倍早いんだ

    熱湯をかけるには難しそうだったが、そこはプロ・平田敦子
    うまく首元にかけたね

  89. 23089 匿名

    夜中トランで「なんちって」が流行ってたけど、何故?

  90. 23090 匿名さん

    とにかく明るい安村に熱湯はダメだろ!^^
    ほとんど裸の人にラーメンをぶっかけるって!!
    とんねるずの番組に気付かない、安村も安村だけどな

  91. 23091 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    アミー・パーク軍団、一組解散したってね!
    ドーム型屋根は台風で崩れるし、散々だったね
    床面積は、もう広げないのでしょうか?

  92. 23092 匿名さん

    じゅんいちダビッドソン、だんだん売れてきたのか…
    学生時代の水球推しがヒドイな!
    6月の海は寒いんですね!身体が拒否反応起こしてたね

  93. 23093 匿名

    じゅんいち、潜水は凄かったね!
    濱口の潜水記録を、あっさり抜いてたね
    節約生活に出て、濱口と対決してほしいな!!

  94. 23094 匿名.

    ドラちゃん見ます☆
    今日は1時間スペシャルですね(≧∀≦*)

  95. 23095 匿名さん

    笑神様は突然に…見ます^^
    この間の鳥人間コンテスト見てないから、結果が気になる!

  96. 23096 匿名

    ↑鉄道BIG4がやるから、見ています

  97. 23097 匿名

    >23081
    持ってる荷物やトイレのことが気になっていましたが、
    ホテルや立体駐車場のトイレと契約してるんですね^^
    屋台の屋根に荷物を置いたら、帰る時忘れそうですけどね^^;

  98. 23098 匿名さん

    おぎやはぎ・小木を博多屋台に連れて行ったって!
    最初から舌打ちで、最後まで続くかと思いましたが…
    最後は上機嫌で帰ったね^^

  99. 23099 谷ももクローバー

    6時からNHK総合サブでソフトバンクVS楽天観てて、今はバレーと野球観てる
    ドラは録画

  100. 23100 匿名

    手作り餃子、モツ煮込み、天ぷら、焼き物、ラーメン…
    揚げたて天ぷらや、手作り餃子が屋台にあるとは思いませんでした
    屋台とは思えない料理のクオリティーでビックリした!

  101. 23101 匿名さん

    ラーメンのネギ多めも美味そうだった

  102. 23102 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    安村は若いな!
    ドッキリの仕掛人にするには、まだまだだったな

    ああいう時は大袈裟でもいいからリアクションするんだよ!
    もっと勉強しろよ!!バカ!!!

  103. 23103 匿名さん

    同じ裸芸人なら、まだ…たむらけんじが面白かったかも!^^
    やはり若手にはドッキリは厳しかったのか
    半裸芸人だけで、やっても良かったと思う

  104. 23104 匿名さん

    半裸芸人って誰がいる?

  105. 23105 匿名

    とにかく明るい安村は、大したリアクションもしてなかったのに
    なんで矢作の隣に座ってたんだ?

    特にスタジオでもコメントしないのに、なんでいたんだ?

  106. 23106 匿名さん

    ずん・飯尾は、なんで〝ペッコリ45℃〟を出さなかったんだ?
    由美かおるなんて出さなくても良いんだよ!

  107. 23107 匿名さん

    >23091
    料理研究家が素潜り漁
    貝だけかと思ってたけど、ウツボを狙ってたね
    結果、貝しか取れなかったけど逞しかったな!

  108. 23108 匿名

    無人島にピアノ…は意味があったのか
    猿に音色を聴かせたいと言う理由だけではないような気がするが…
    解体までして運ぶものなのか?

  109. 23109 匿名

    益子、また猿にオケツ噛まれてたね^^

  110. 23110 匿名さん

    演奏会の練習のようすは、いらない気がしました
    あれはなんの時間だったのでしょう
    発表会も、いらなかったです

  111. 23111 匿名

    >アメトーーク! 博多屋台大好き芸人
    小木も閉店間際まで呑んでたな
    ふれあいがあるのは分かるけど、そんなに居心地が良かったのか?
    お世辞を言う人間じゃないから、本当なんだろうな

  112. 23112 匿名さん

    憧れのシチュエーション
    つまらないと意見がありましたが、酔って見るとサイコーだったよ
    大吉 の「 華丸の恋愛は…」は放送して良かったのか?^^;

  113. 23113 匿名さん

    ケンコバのシチュエーションは、いらなかった!
    あれじゃ下ネタ大好き芸人やん!!

  114. 23114 匿名

    人情あふれるイイ話で…
    博多・華丸の結婚、懐妊の報告を大吉に報告した時もうすでに大吉は知ってたんだね

    それをTVで言うとはね!
    あのビックリした顔にワロタ(≧∀≦)

  115. 23115 匿名さん

    ブラック大吉は、どんなのなんだ?
    コジルリは一緒に屋台に行って大丈夫なのか?

  116. 23116 匿名

    安田美沙子のドロ酔いなんて要らなかった。

  117. 23117 匿名

    >23103-23104
    エスパー伊東、江頭2:50、中山きんに君、小島よしお、上島竜兵など
    本当に半裸芸人で大会を開いてほしいですね!

  118. 23118 匿名さん

    昨日、兵庫で竜巻があったんだ
    何時ぐらいのことだったんだろう?

  119. 23119 匿名さん

    ウェークアッププラスでも東京オリンピックエンブレム問題のニュースやってる
    「三者三様に責任がある」とか言ったの?

  120. 23120 匿名

    東尾理子は第二子妊娠発表したのにTV出て良いの?
    今週のサタデープラスは豪華だね

  121. 23121 川越キモキモ達也

    またバラエティー番組に出てるな!
    ちゃんと本業は、やっているのか?
    あの笑った顔がキモイ(´д`Ⅲ)

  122. 23122 匿名さん

    BSで、まれ一気見します☆

  123. 23123 匿名

    遼河はるひって誰?

    ベッキー、キモイ(´д`Ⅲ)

    北乃きいもキモイ(´д`Ⅲ)

  124. 23124 匿名さん

    王様のブランチ2週間ぶりですね
    今日は雨だし1日家にいます

  125. 23125 匿名

    >昨日、兵庫で竜巻があったんだ
    異常気象は、いつまで続くんだ
    まだまだ日本は九州火山や、南海トラフ地震の危険性も残しているのに…
    これ以上災害が来たら、日本は破滅するんじゃないだろうか?

  126. 23126 匿名さん

    世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 増刊号やってんだ
    そんなに視聴率が良いんだな

  127. 23127 匿名

    スゴいスゴい言ってると、若い子が調子に乗って向上心を削ぐと思う
    「日本は、まだまだだ」と言うのをTVで放送した方が、日本の将来に繋がると思うが…

  128. 23128 匿名さん

    今のテレビに何、期待してもダメさ
    視聴率が取れないから、業界人もヤケクソ

    BPOの目を気にし、教育委員会の目を気にし、自分達の作りたい番組を作らない
    視聴者の要望も反映しないテレビなんて諦めた方がいい

    YouTubeが一番さ!

  129. 23129 匿名さん

    >>23119
    1億円の損害があると言うが、どこが支払うのか
    責任の所在をきちんとしないと新しいエンブレムが完成しても
    この話題は沈静化しないのでは?

  130. 23130 匿名

    先に言っていた「三者三様に責任がある」と言っていた五輪大臣
    トップが、こんな発言しているから当分、沈静化は難しい

  131. 23131 匿名さん

    っていうか、マスコミも視聴者たちも
    沈静化させる気なんて無いでしょ。

    ワイワイ騒いで混乱が大きくなるのを喜び続ける。

  132. 23132 匿名さん

    舛添要一東京都知事はエンブレム入紙袋は今後も使えると言っていたが、
    ポスターはいかんせん、名刺なども使えるのではないのか?
    海外に発信する広告等にボツエンブレムが入っているから、ここまでの損害になるのか?

  133. 23133 匿名

    >「日本は、まだまだだ」と言うのをTVで放送した方が、日本の将来に繋がると思うが…
    日本はいつから向上心がない国になったのか?
    下ばかり見ていては進歩も発展もしない
    こういうのが子どもに受け継がれたら、もう日本はダメだ

  134. 23134 匿名さん

    再放送ばかり…つまらない

  135. 23135 匿名さん

    ゆとり教育の時代から
    あんなものがあったせいで、当時子どもだった人たちの〝ヤル気〟は削がれた

    今は脱・ゆとりで頑張っているが、どこまで回復するのか

  136. 23136 匿名

    無理ムリ!当分むり!!
    体重も増えるのは早いけど、減るのは、なかなかでしょ?

  137. 23137 匿名さん

    >23111
    斎藤が話してる所見て、ドロンズ・石本に見えた
    あれは結局、誰だったんだ?
    最後まで正体が分からずに終わってしまった…

  138. 23138 匿名

    さあ、誰でしょう?
    まともに紹介なしで、番組はじまったので分かりません

  139. 23139 匿名さん

    あれはパラシュート部隊の斎藤優と言うものです

    事務所はワタナベエンターテインメント
    芸歴は16年目らしいっす!

  140. 23140 匿名

    博多は日本三大都市でもないので、なんであんなにピックアップあれたのか?
    博多出身の芸人が多いからって、つまらんコーナー作りやがって!
    吉本芸人の番組は、やはり癒着がヒドイ!!

  141. 23141 匿名さん

    >笑神様は突然に…  鳥人間コンテスト
    実際の大会を見たが、350m以上の記録を出している所が
    あったから優勝はしないと思っていた
    来年も挑戦は続くんだろ?

  142. 23142 匿名

    去年の鍛え上げられた身体と、今回の弛んだ身体…
    見比べた画面、ライザップのCMみたいだった^^;

  143. 23143 匿名さん

    いっそライザップのようなPVにすれば良かった

  144. 23144 匿名.

    先週のスタンドバイミードラえもんと、ゆうべの放送は面白かったです☆
    来週もドラちゃんしますよね?

  145. 23145 匿名

    毎日トレーニングをしていたら、ああはならないのに…
    見事なリバウンドだったな!
    最近のテレビは醜態を晒すところなのか?

    トレーニングをすれば汗は出る
    それほど驚いたことではなかった

  146. 23146 匿名さん

    >23102
    井戸田は不信感を持ってたけど、運が良いのか悪いのか…
    気付いたんなら、もっといいリアクションできただろうに!
    やっぱりドッキリに掛けるなら、カンニング・竹山だな

  147. 23147 匿名

    オギーブンの熱湯はイマイチだった
    見た目、そんなに熱そうに見えなかったし…^^;
    激熱鉄板プレートまで辿り着いてほしかったけどな!

  148. 23148 匿名さん

    山口組の破門問題で、名倉組も何かするんだろうか?
    名倉教文組長は、まだ服役中なんだろうか?
    名倉潤は、芸能人でいいんだろうか?

  149. 23149 匿名さん

    最後の竹山は、なんでプレイしたの?
    もう終わってたのにね!^^
    「何これ?!」と言っていたけど、分かってただろ!

  150. 23150 匿名

    ごはんジャパン見ます☆
    今日のロケはジオパークですか?

  151. 23151 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:さまぁ~ず
    やはり、この番組は映画に出ないと出演できないんだ
    ただ単にゲストで呼ばれたかと思った!

  152. 23152 匿名さん

    体育会TV見ます^^
    久しぶりの1時間ですね

  153. 23153 匿名さん

    またマギー出てるね

  154. 23154 匿名

    鶴瓶は恩着せがましいな
    ライヴの差し入れの〝ちまき〟を、いつまでも自慢して…
    大師匠じゃないのかよ!!

  155. 23155 匿名さん

    柄本家族と仲が良いんだな

    柄本祐と呑みに行った時だけ、大竹は体調が悪いって!(≧∀≦)
    生気を吸いとられてたりしてね^^

  156. 23156 匿名

    >23141
    笑神様でやる鳥人間コンテストは舞台裏が見れるので見ました
    あの滝のような汗は、なんですか!
    あれはヤラセじゃないですよね?

  157. 23157 匿名さん

    いきなり急降下の練習ってね
    しかも濃霧の中、なんの躊躇いもなしにやるって!
    いくらなんでも素人には難しすぎたんじゃないのか?

  158. 23158 匿名

    スズキが操縦してたチームてぷとは、休日を返上したり仕事終わりに期待を作ってたんですね
    番組で作ってないところがリアリティーあって良かった

  159. 23159 匿名さん

    鈴木は普段、面白くもないしウケたことないからアレぐらいしないと!
    1年に1回ぐらいは真面目に仕事をしたほうがいいと思います
    じゃなきゃ単なるギャラ泥棒ですよ!!

  160. 23160 匿名さん

    ド根性ガエルって面白い?

  161. 23161 匿名さん

    キャサリン、観るにたえない。なんというかサスペンス番組としてのテンポが悪い。
    出演者たちのギャラ総額は高そうだけど。

  162. 23162 匿名

    今田耕司がバレーの繰り下げで、フジテレビのさんまのお笑い向上委員会とNHK総合の着信御礼!ケータイ大喜利に二重出演してる

  163. 23163 匿名さん

    >名倉潤は、芸能人でいいんだろうか?
    暴力団を兄にもつ兄弟なのだから、他に働くところが芸能界しかないんですよ
    そもそも芸能界って一般社会で働けない人の、働き場所でしょ?
    我慢しておきましょうよ

  164. 23164 匿名さん

    夜中はテレビショッピングが多すぎる!
    昔のように際どい番組はないのか!
    子どもは、遠の昔に寝てるぞ!!

  165. 23165 匿名

    名倉潤が嫌なら、その番組を観なきゃいい!
    ネプリーグも、しゃべくり007も名倉が出てる番組は視聴率がいいから、
    続いてると思うんだけどね

  166. 23166 匿名さん

    だいたい(過去)犯罪を重ねてる張本人の田代が、あれだけTVに出てて
    なにもしてない名倉潤が叩かれるのは、おかしくない?

  167. 23167 匿名

    >23151
    大竹、三村、内村の奥さん同士は仲いいんですね!
    3人だけで女子会と言うのは楽しそうですね^^
    女子だけで焼肉パーティーってね!

  168. 23168 匿名

    板違いかもですが…
    いま民王のダイジェスト放送されてたけど先週から初めて観たのに昨日、放送されたの観て、毎週観たくなっちゃいました。
    なんでこんなに無駄に面白いのでしょ。
    夜な夜な(深夜)放送されるドラマが面白いって、4年前の夏と同じ感じ。

  169. 23169 匿名さん

    今週はシューイチやってるんですね!
    野村忠宏が出てますね☆

  170. 23170 匿名

    普通に写ってる時はそうでもないけど・・・
    ワイプで写る片瀬那奈キモい(´д`Ⅲ)

  171. 23171 匿名

    ホラン千秋と片瀬那奈、区別つかない^^;

  172. 23172 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  173. 23173 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:さまぁ~ず
    パンダの話は意味が分からなかった
    双子のパンダと同い年の他人のパンダの違いの話は、意味が分かりませんでした
    テロップの〝パンダ論〟も…

  174. 23174 匿名さん

    三村は大竹のファッションに憧れてるんだ
    でも大竹は三村のファッションを認めてないって!
    一日置いて「似合ってない」って言うのは笑った

  175. 23175 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、スピートワゴンだ
    ようやく、おもしろい回だ!

  176. 23176 匿名


    SEKAI NO OZAWAとハンバーグ師匠ですね
    チュートリアルは、いらない!!

  177. 23177 匿名

    日曜はサンデージャポンだろ!

    東京オリンピックエンブレム白紙撤回のことを言ってるな
    テリー伊藤、あいかわらず饒舌だな

  178. 23178 匿名さん

    >23168
    いやいや…板違いではない!語ろう!!

    金曜ナイトドラマ〝民王〟は最初から見てる者だが、4日の回が一番おもしろかったかも!
    下手するとスペシャルドラマ(2時間)で終わりそうな話を、よく長々と続けてると思う

  179. 23179 匿名さん

    オリンピックエンブレムかと思いきや…山口組の話題に変わってる
    日中にこんな話題をしてBPOは動かないんだな

  180. 23180 匿名

    身体が入れ替わるという非現実的なドラマ
    見てる奴、いたんだな!

  181. 23181 匿名

    ワイドナショーまだやってんのかよ!
    いさぎが悪いな!!

    はよ終われ!バカチンが!!!

  182. 23182 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  183. 23183 匿名さん

    視庁捜査一課9係 season10(再)見てる
    なかなかもって見るものがない

  184. 23184 匿名

    クギヅケ!なかなかもってウルサイ!
    2階にいても、あのバカ声が聞こえる!!
    なんとかしてほしい!!!

  185. 23185 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:さまぁ~ず
    鶴瓶とさまぁ~ずはモメてたね!^^
    家族って!家庭って!ことだったよね
    けっこう長くてワロタ(≧∀≦)

  186. 23186 匿名さん

    普段怒らない鶴瓶が機嫌が悪かったね^^

    Aスタジオでストレス発散してたの?^^;

    なかなか見れないシーンで、希少でした

  187. 23187 匿名

    立ってオーバーリアクションしたり、スタジオを広く使ってたね
    サブの早見あかりも言ってたけど、笑いすぎてアゴとお腹が痛かったです^^

  188. 23188 匿名さん

    取材に行ったメンバーも豪華だったな
    所ジョージにビートたけし

    よく考えれば、さまぁ~ずも芸歴27年か…
    けっこうな中堅芸人だな

  189. 23189 匿名

    >23161
    マッサンの人ね!

    この間の上沼恵美子と高田純次の番組、クギヅケ!で言っていたけど
    NHK朝ドラの出演料って主演等問わず、安いんだね
    今回の土屋太鳳といい、何作か前の吉高由里子といい…
    ほぼタダ働きの金額だった

  190. 23190 匿名

    ゴルフ番組いらない!
    休みの日だからって何だよ!!
    雨降ってんだから、やるんじゃねーよ!!!

  191. 23191 匿名さん

    あんなウルサイ番組をやるんだったら、芸能人だらけの水泳大会をしろよ!
    その方が需要があると思う

  192. 23192 匿名

    そこまで言って委員会、まだやってるんだ
    安倍総理が出てるみたいだけど見る奴いるのか?

    想像するに安保法案の安全性を話すと思うんだが…
    なににしたって国民が理解するはずがない

  193. 23193 匿名

    >マツコとマツコ
    アンドロイドは夏の風物詩を楽しめるのか…って!
    秋が近づいてから、こんな企画やっても…と思いました
    もっと早く放送してほしかった

  194. 23194 匿名さん

    サバンナって、お祭り芸人だったの?^^;

    マツコロイドはエーアイトークの喋り方だったね
    ホリはキャスティングできなかったんたね

  195. 23195 匿名

    マツコロイドに金魚すくいは無理だろ!
    いくら動きをスローにしても…
    いくらホイの傾きを勉強しても…無理だと思った

  196. 23196 広島カープ男子

    VSヤクルト戦、見てる!
    オモテの攻撃だから、なるべく点差をつけてほしいな

  197. 23197 匿名さん

    でも、金魚はすくえたよ?
    細かい動きもできるんですね!!
    マツコロイドの手に、金魚が乗ったのは笑いました!^^

  198. 23198 匿名

    >23150
    ほぼ地元なので見ました^^
    耕すシェフがいるなんて知らなかった!
    もっともっと今後も島根を注目してほしい!!

  199. 23199 匿名さん

    石見和牛の赤ワイン煮込みは美味しそうでした
    あれでビーフシチューも美味しそうだと思いました

    野菜も産地直送で美味しそうでしたね^^

  200. 23200 匿名

    ビーフシチューには、少し早い時期だと思う
    それだったら来週以降の放送の方がいいのでは?
    今の時期なら、あのメニューで十分だと思った

  201. 23201 アンチ巨人ファン

    あのメンツで3位かよ!
    大したことねーなー!

  202. 23202 匿名

    >23178
    23168です。
    そうですか。
    板違いじゃなかったのですね。
    初回から観てたのですね。
    本当、面白いですよね。
    深夜の、おさらいSPでしたっけ?ダイジェスト放送されてたのも面白くて夜中なのに笑い転げてしまいました。
    来週、どうやら入れ替われなかったみたいなんだけど、どーーーなるの?
    遠藤憲一さんと、菅田将暉さん凄いのと上手いです。

  203. 23203 匿名さん

    ごはんジャパンは収録から放送までのタイムラグは、どれぐらい差があるんだろう?
    旬の食材を使った、こういう番組はなるべく早く放送してほしい

  204. 23204 匿名

    >ジョブチューン 学校の先生スペシャル
    クラス替えのカラクリから、恋愛事情までやったね

    生徒の事情まで調べてクラス替えをしているとは!
    学生の恋愛なんてどーにでもなるから気にしなくてもいいのに!!

  205. 23205 匿名さん

    勉強を教えてたら、胸を押し付けてくる女子生徒がいるって!
    どれだけイ**ンなんだよ!!
    ヒムケンがコーフンしてたのはワロタ(≧∀≦)

  206. 23206 匿名さん

    笑点見ようと思ってたけど…やめた!

  207. 23207 匿名

    あばれる君って教員免許を持ってるんだ
    けっこう頭がいいんですね!

  208. 23208 匿名さん

    田中みな実の制服姿はキモかった!(´д`Ⅲ)
    あの人は私服でもいいと思った

    なんでネプチューンはいつも、そのテーマに添った服装なんだろう?
    しゃべくり007みたいにスーツでもいいのに!

  209. 23209 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  210. 23210 匿名

    >23193
    夏の風物詩で…なら分かるけど、夏祭りで流しそうめんはやるか?^^;
    あれは、すくいあげるだけだからフォークでも良かったと思う
    箸でないと、いけなかったのか?

  211. 23211 匿名さん

    スタジオトークの「夜のラジオ体操」は何だった?
    たしかに子どもの頃、盆踊りはムリヤリやらされてる感があったな

  212. 23212 匿名

    輪投げ名人のヤラセは何だったんだ!
    あからさまのヤラセはOKになったのか?
    表情がないから楽しそうには見えなかった

  213. 23213 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^
    究極のラーメン、できたら来月からがいいなぁ

  214. 23214 匿名さん

    なんでマツコは金魚すくいやってたの?
    マツコ本人も何でか分かってなかったみたいだけど…^^;

    番組の趣旨に合ってたかどうかは別にして、5匹すくえてたね!スゴい!!

  215. 23215 匿名

    スポーツ番組が多いな

    ワールドカップバレーとU18野球ワールドカップ
    どちらか一つでいいと思う

  216. 23216 匿名

    >ごはんジャパン「石見和牛」
    産地直送の野菜も美味しそうでしたが、炭火焼きも美味しそうでした!
    桃と食べるなんて美味しいのでしょうか?
    ポテトサラダにリンゴを入れる感覚?

  217. 23217 匿名さん

    酢豚のパイナップルと同じ感覚だと言っていたよ
    見てなかったの?

  218. 23218 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    Q TUBEやるかな^^

  219. 23219 匿名さん

    和牛は脂が凄いから、油を引かずに焼くのですが
    オリーブオイルと焼くことによって風味が良くなるんですね!
    網焼きだから油をまぶしたかと思っていましたが、違ってましたね

  220. 23220 匿名

    パスタは美味そうだった!
    名前は難しかったけどミートソースだったろ?
    石見和牛は食べてみたいけど、島根は遠いなぁ

  221. 23221 匿名

    やはり和牛だから、ミンチにするより手で細かく切った方がいいの?
    あのほうがパスタに絡みやすいのでしょうか?
    それとも和牛だから、味がしっかり分かるからなんでしょうか?

  222. 23222 匿名さん

    >23204
    当時のホリケンの担任の先生が出てきたね
    胸を押し付けてきた生徒に出合ったのも、ホリケンの
    担任の先生だったね

  223. 23223 匿名

    脚が早い・遅いでクラス編成を行ってたってね!
    カップルもいないかどうかも気にしながらのクラス替えって!
    そこまで気を配らないとダメなのか?

  224. 23224 匿名

    NHK総合の巨大災害・第二集を見ている。

  225. 23225 匿名

    Mr.サンデー緊急拡大SPを見ている。こっちは、巨大地震について取り上げている。

  226. 23226 匿名さん

    >マツコとマツコ
    マツコがマツコロイドを操作しての金魚すくいは見てて良かった^^
    あれは貴重な映像なんじゃない?
    こっちが番組の趣旨に合ってたと思います!

  227. 23227 きよみ中央玲

    女子バレー日本VSアメリカの延長のせいで、N響ほっともっとコンサートの始めの部分観れなかった

  228. 23228 匿名さん

    大反省会で言ってたけど、本当にマツコは夏祭りにいくのか?
    もう来年の話だと思うけどね^^;

    たぶん大騒ぎになるよ!
    やっぱり金魚すくいを、やるのかな?

  229. 23229 木内東洋美保(この投稿をもって完全引退)

    男子U-18野球日本VS中国の延長のせいで、N響ほっともっとコンサートの始めの部分観れなかった

    ありのまま聴きたかった

  230. 23230 匿名

    >23213
    毎週は、やらないだろ!
    人気コーナーみたいだし、最終回も近いみたいだから!!

  231. 23231 匿名さん

    ジャニーズの番組が多すぎる
    さっきもフジでスマップ出てたし!

  232. 23232 匿名さん

    男子U-18野球日本VS中国やってるけど、おわったんじゃねーの?
    これはダイジェストなのか?なんなんだろうか??

  233. 23233 匿名

    崎市の老人ホームで昨年、高齢の入所者が個室のベランダから転落して
    死亡する事故が3件相次いでいたことが6日、同市などへの取材で分かった。
    市は再発防止を口頭で指導した。神奈川県警が原因を調べている。

  234. 23234 匿名さん

    埼玉県朝霞市根岸台の住宅で、男性が死亡しているのが見つかった。
    首には絞められたような痕があり、埼玉県警は男性が絞殺されたもの
    とみて殺人事件として捜査。

  235. 23235 匿名さん

    松崎しげるの〝黒フェス〟って何だよ!

  236. 23236 匿名

    千葉で竜巻被害は凄いな
    天災は天災だけど、滅多にない天災は来ると恐ろしい

  237. 23237 匿名さん

    >23233
    高崎市だろ?
    とくダネ!でも報道されていた

    原因も分からないって何だよ!
    いくら介護施設が足りないからって、こんな所に高齢者を預けられない

  238. 23238 匿名

    痴呆の方もおられたとのことだが・・・
    そんな人たちを個室で、しかも施錠は万全じゃなかったって!

    そんなの「落ちてくれ!」と言ってるような施設

  239. 23239 匿名さん

    個室はプライバシーは守られるが、安全は守られない

    共同部屋は、その逆

    どちらを選ぶかは、入所している本人か、その家族

    一概に良いとか悪いとか言えない

  240. 23240 匿名さん

    ↑介護施設の方ですか?

  241. 23241 匿名

    >埼玉県朝霞市根岸台の住宅で、男性が死亡しているのが見つかった。
    金庫の扉が開いてたと言っていたが、強盗なのだろうか
    これから物入りの季節になってくるから、この手の事件も増えるだろうな

  242. 23242 匿名さん

    亀田和毅「ボクシング・WBA世界バンタム級タイトルマッチ」で判定負け
    ザマミロ!(≧∀≦;)

  243. 23243 匿名さん

    埼玉の…殺人かまだわからんらしいけど事件だって~
    超地元だったから、犬の散歩がてら見に行ったら朝日新聞の人に色々聞かれた 笑

  244. 23244 匿名

    警察からはともかく、新聞社から色々と聞かれたって!
    新聞社の方が、行動派なのか?
    事件を暴くのは、警察より新聞社の方が事件解決は早いかも!!

  245. 23245 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…番組が終るという話でしたが、継続みたいですよ
    yahooニュースで流れていました
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173083

  246. 23246 匿名

    マヂで?!(°Д°Ⅲ)
    これで、また面白い番組が見れる!^^

  247. 23247 匿名さん

    番組が終るから〝細かすぎて伝わらない…〟や〝水落オープン〟のDVDを出したわけではないんですね
    バラエティーでDVDが出ることなんて滅多にないから買っちゃったよ^^

  248. 23248 匿名

    フジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』最終回は、15分拡大スペシャルが決定。
    一部生放送予定。

  249. 23249 匿名さん

    >23236
    ハリケーン級、サイクロン級になったら日本はどうなるんだろう?
    今でもマスコミがウルサイのに…

  250. 23250 匿名

    ひるおび!で台風とハリケーンの境界線のことを言ってるよ
    また台風が2つ来るのか

  251. 23251 匿名さん

    日本は、どうなってしまうのか?!
    今度こそ日本消滅か?
    なんで今年は、こんなに台風が多いんだ?

  252. 23252 匿名

    台風で一国が潰れたなど聞いたことがない
    だいたい、そんな天災だったら政府も対策すると思うし…
    そこまで驚異なら、日本ではなく地球規模で対策を打たなくては…
    まあ今まで大丈夫だったのだから、今回も大丈夫だろう

  253. 23253 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山崎賢人
    デスノートにも出てる賢人クン
    カッコよくて楽しみにしていました!
    小さい時から女の子みたいな顔つきだったんですね

  254. 23254 匿名

    ↑「崎」じゃなく「﨑」だけどね

  255. 23255 匿名

    山﨑賢人、サッカー少年だったのか!
    やはり学生時代もモテモテだったのか
    卒業の時は身ぐるみ剥がされる勢いだったって!!(≧∀≦)

  256. 23256 匿名さん

    山﨑賢人やはり欠点が!!
    脱いだら脱ぎっぱなし
    先輩の家に行ったら、服を置いて帰る
    もらった感覚になっちゃうのか?

  257. 23257 匿名

    カラオケで、ももクロやAKBを歌うんだね
    けっこう見た目と同じく女子力が高いんですかね^^

  258. 23258 匿名さん

    >23218
    珍獣ハンターイモトとカレンダープロジェクトでしたね
    ブラジルまで24時間かかるんだ
    もうブラジル7回も行ってるんだ

  259. 23259 匿名

    中岡のカレンダープロジェクト、Q TUBEでしたね
    しかし何故、チェコまで行って撮ったのでしょう?
    国内では、いけなかったの?

  260. 23260 匿名

    ベッキーきもい!(´д`Ⅲ)ヤメロ!!

  261. 23261 匿名さん

    グランドウエイクボードはワロタ(≧∀≦)
    3時間練習して、あのクオリティーだったのかよ!
    B'zの ultra soulが流れてたのは意味が話からなかった

  262. 23262 匿名

    やはりオリンピック会場の国は何処もギクシャクしてるんだ
    やりたくないのは日本だけじゃないんですね
    しかし…セーリングの湖が汚いって…-_-;

  263. 23263 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:香取慎吾
    慎吾ちゃん、もう38歳なんですね
    私も歳を取るはずだ^^;
    携帯を持っているのに番号交換をしないのは、なんででしょう?
    吉原さんとの掛け合いも面白かったです

  264. 23264 匿名

    昔は彼女に電話するのも大変だったみたいですね
    家の電話しかなかったって、今では考えられない!
    お父さんが電話に出たら、どう繋げてもらったんだろう?

  265. 23265 匿名さん

    前にリエママ、香取慎吾に何してほしいって言ってたっけ?
    凄いこと言ってたような記憶があるんだけど…なんだったかなぁ^^

  266. 23266 匿名さん

    リエママ、LINEやってるんだ
    QRコード知りたいなぁ^^

  267. 23267 匿名

    リエママと慎吾ちゃん、趣味が近いんだね
    服屋やインテリアショップで偶然会ったって言ってたね
    どこのショップに行っているのか知りたかったです^^

  268. 23268 匿名さん

    >23253
    岡山天音って誰だった?
    これまでドラマや映画に出ていた?
    代表作品は何?

  269. 23269 匿名

    岡山天音とのイチャつきはキモかったです!
    あのスタジオでのトークは何だったんでしょう?
    「今世は何もない」は意味が分からなかったです

  270. 23270 匿名

    「100点のビジュアルに0点の中身」はワロタ(≧∀≦)

  271. 23271 匿名さん

    遊びの待ち合わせで2~3時間遅刻はヒドイな!
    話の内容は聞き取れないみたいだし、中身が0点と言うよりアホなのか?
    パーフェクトの人間なんて、どこにもいないよな?

  272. 23272 匿名

    いつもは、おしゃれメンバーでロケですが今回は
    朝ドラで共演してる高畑裕太くんと山崎賢人とで釣りロケでしたね
    本当にプライベートでも仲がいいんだぁ~

  273. 23273 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ブラジルはトイレットペーパーをトイレに流されないんだ
    溶けやすいように開発すればいいのにね

    デブに優しい国はアメリカじゃなくてブラジルなんだ!

    尻が好きって何なんだ!

  274. 23274 匿名

    手越の「ボールはトモダチ」は何だったんだ?
    スタジオにカメラを戻す必要はあったのか?

  275. 23275 匿名さん

    Q TUBEの玉隠しパフォーマンスは、いらなかった
    あれは、やる必要があったのか?
    需要はあったのか?

  276. 23276 匿名

    暴れん坊ホースキャッチが面白かったです(≧∀≦)
    もっと苦戦するかと思ったけど、あっさりやってましたね
    もっと長く見たかったです^^

  277. 23277 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    みのり出ますね^^

  278. 23278 匿名

    >23263
    香取慎吾、ショップは開かないんだ
    けっこうファッションにはうるさいから開くのかと思いましたが…
    手作りで苦戦して、買った方が早い…はワロタ(≧∀≦)

  279. 23279 サバンナモロッコ館

    >>23265
    セックス

  280. 23280 匿名さん

    与野記念G1は何だったんでしょう?
    金太郎って、実際にある車体なの?
    これと同じく「始点・終点」も意味がわからない

  281. 23281 匿名さん

    スカッとジャパン見ます^^

  282. 23282 匿名

    携帯(スマホ)がない時代の話をしていましたが…
    やはり両親と仲良くなるのが一番の近道ですよ

  283. 23283 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    釣り堀の様子は何だったの?
    なかなか釣れないし、釣ったと思ったら逃がすし…^^;
    しかし高畑裕太君は漁師の役だったのに、釣れなくて良かったの?

  284. 23284 匿名

    牛タンは美味しそうでしたね
    やはり男の子だから食べっぷりも良かったですね

  285. 23285 匿名さん

    日テレ…他局のドラマは見ないと言ってもNHKは見ようよ!
    「まんで」ぐらい知っててもらわないと困るよ
    せっかく見入ってたのに、スタッフの声で冷めてしまいました

  286. 23286 匿名

    6/29の、しゃべくり007と今回の、おしゃれイズム
    DVDに焼こうと思っています

  287. 23287 匿名さん

    >23279
    TVで、そんなあからさまなことは言わないと思う
    もっとソフトな感じだったと思うけど?

  288. 23288 匿名さん

    日本禁煙学会やアルコール問題に取り組む市民団体は、飲酒や喫煙ができる
    年齢を18歳に引き下げる自民党の特命委員会の提言案に反対する意見書を
    厚生労働省などに提出した。

  289. 23289 匿名

    川島なおみさんの姿をある番組で見たけど、ガン手術の影響か痩せすぎて体重が30キロ台に。パーティドレス姿が痛々しくて見ていられなかった。

  290. 23290 匿名

    大阪市内のホテルに20代女性を監禁し、集団で乱暴したとして、大阪府警捜査1課は
    7日までに、箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔容疑者(36)と、元府警巡査長の
    運転手、溝畑優容疑者(32)を集団強姦と監禁の疑いで逮捕した。

  291. 23291 匿名

    >川島なおみさんの姿をある番組で見たけど…
    久しぶりに名前を聞いた!
    この人ってガンだったんだね

    昔、ワインを呑んでセレブ気取りだった人でしょ?
    今は一滴も呑んでないのか?

  292. 23292 匿名さん

    けっきょく野田聖子、自民党総裁戦に出るのかよ!
    あのグダグダ喋ってたのは何だったんだ!

  293. 23293 匿名

    23289
    ワンセグで見たが、そんなに痩せてたという感じではなかった
    前から、あれぐらいのスタイルなのでは?
    お笑いマンガ道場の時も、あれぐらいだったぞ?

  294. 23294 匿名さん

    川島なお美はワインで一斉を風靡した人
    2009年、パティシエの鎧塚俊彦と結婚

    30代にしてヘアヌード写真集『WOMAN』で復活。裸体も辞さないセクシーな
    女優として知られるようになり、ヘアヌード黎明期に出版された同作品は、
    大ヒットを記録した。

  295. 23295 匿名

    >23290
    元府警巡査長の運転手ってパトロンか、タクシーの運転手だったの?
    どちらにせよ現職警察官がいるから、大阪は大騒ぎだろうな

  296. 23296 匿名

    やはり大阪!やることが違うなぁ!!

  297. 23297 匿名

    宮沢りえ、ジュエリーショーに出たなんて凄いね!
    身に付けてたジュエリーの総額、家が帰るぐらいだったね

    スケスケの衣装も素敵でした!

  298. 23298 匿名さん

    警察手帳でも見せて脅したのだろうか?
    そんなマフィアみたいな事件が国内で行われるとは!
    警察がこんなんなら、もう日本はダメだ!!

  299. 23299 匿名

    警察というか、大阪がアウト!
    ヤ*ザの組も多いって聞かない?

    警察署は〝あるだけ〟
    そう思ってた方がいい

  300. 23300 匿名さん

    >けっきょく野田聖子、自民党総裁戦に出るのかよ!
    初の女性総理の誕生か

    そうなれば女性の社会進出は積極的になるのか?
    育児休暇は今の倍、施行されるようになるのか?

  301. 23301 匿名

    女性の総理大臣?
    なんか頼りないなぁ

  302. 23302 匿名さん

    総裁選だから、操作はいくらでもなる
    政府の政策に沿うなら、女性総理もなくはないと思うが…

    〝頼りない〟というのは分からなくもない

  303. 23303 匿名さん

    知らんがな(笑)

  304. 23304 匿名さん

    >23294
    川島なお美と、ほぼ同い年の自分は当時は既に結婚をしていたが妻に
    内緒で写真集を購入
    肉付きもよく健康的な身体だったが、今朝のワイドショーの姿を見ると
    昔ほどの魅力は失われていると思われる

  305. 23305 匿名

    最近は鎧塚俊彦もマスメディアで見ることはなかったが、川島なお美の
    看病をしていたのか?
    なかなか異色のカップルで結婚したときには、どうなるかと思ってた

  306. 23306 匿名さん

    ただ単にパティシエやってたのではないの?
    仕事の合間に看病してたのは別にして…

  307. 23307 指原ゲロブス莉乃

    >>23285
    火曜夜10時の「美女と男子」「知恵泉」がおすすめ

  308. 23308 匿名

    鎧塚俊彦のあの、のっぺりとした喋り方嫌い
    川島なお美のあの、ツンツンした性格嫌い
    だから闘病だろうが倒れただろうが、看病しようがしまいが、どっちでもいい

  309. 23309 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「2年ぶりに関ジャニ∞の人気投票をする」、「マツコ、将来を考える」
    今週も楽しませてもらいました^^

  310. 23310 匿名

    渋谷には色々な人がいるね
    ボクシングしている人から高齢者まで…
    10代の子だけかと思ってた

  311. 23311 匿名

    ナベプロのオーディションに行った人の、歌ってる後ろで
    なんでチークダンス&キスをしてたの?

    画に描いた流れでワロタ(≧∀≦)
    あれって番組側の仕込みじゃないよね?

  312. 23312 匿名さん

    当たり付自動販売機の当たる確率、多くて100分の2なんだ
    50本買って1本当たるのって、なかなかだよ
    自動販売機に張り付いてないと当たりには遭遇しない

  313. 23313 匿名

    >23281
    神対応スカッとからでしたね
    個人的にはショートスカッとで始まってほしかったですが…
    やはり、なんでもイケメンなのか?

  314. 23314 匿名さん

    陣内じゃないけど…なんで神対応で風が吹くねん!!^^

    最近のVTRゲストは凄いね
    ゆうべは藤田弓子に福澤朗…
    なかなかもって豪華なキャスト陳ですね

  315. 23315 匿名

    内村って同窓会に、行くんだね!
    本当に怒ってたのかカミカミだったね^^

  316. 23316 匿名さん

    福澤朗のはムカついた!
    いつも逆転スカッとは気持ちいいけど、これほどの
    スカッとは最近なかったな^^

  317. 23317 匿名さん

    そう?だいたい想像はついたよ?

  318. 23318 匿名

    >しゃべくり007
    最初のハリセンボンは、つまらなかった
    江口洋介が最初だと思ってみてたのに…つまらなかったです
    1時間、江口洋介で良かったと思います

  319. 23319 匿名さん

    箕輪はるかは、歯を治したのは分かるけど番組で言うことか?
    春菜が大声で怒鳴ってたなは意味が分かりませんでした

  320. 23320 匿名

    春菜の「じゃねーよ大全集」って何だった?
    下にあったウ*コは酷かった!
    スタジオでも例えてたけどアレは、なかった

  321. 23321 匿名さん

    江口洋介、出てきたときモザイクかかってたけど…
    もしかして、酒を呑みながらの登場だったの?
    48歳でスケボーやるってヤンチャだな!

  322. 23322 匿名

    >23309
    渋谷ニュースを聞いてみた件のVTR明けで、マツコの
    将来について話していたね
    関ジャニ∞の人気投票は、様々な割合の時

    田園調布は一番インタビューに答えてくれないんだね

  323. 23323 匿名さん

    ヨネスケの隣の晩ごはんも、田園調布の時は訪問できなかったって!
    やはりセレブの取材は、民間人は取り合ってくれないのか…

  324. 23324 匿名

    様々な割合で、なんでダチョウ倶楽部が出てたのか?
    トリオ芸人なら他にもいただろうに…
    出演のギャラが一番安かったのか?

  325. 23325 匿名さん

    マツコに取りたてを食べさせてあげたい件の〝だだちゃ豆〟
    かき揚げ&塩ゆでも良いと思いましたが、ずんだ餅が一番美味しそうでした^^

  326. 23326 匿名

    >スカッとジャパン
    岡本麗も出てたぞ?
    この番組に出る役者、女優はどんなに名役者でもムカつく
    キャラに早変わりだな!

  327. 23327 匿名さん

    梶原善は相変わらずムカつくね!
    テレビを抱いてる姿はキモかった(´д`Ⅲ)

    大人しくなった梶原善もキモかったけどね^^;

  328. 23328 匿名さん

    >23297
    6,550万円のジュエリーだってね
    家どころの金額じゃないよ!
    マンション買えるんじゃないの?

  329. 23329 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    また江口洋介が出るね

  330. 23330 匿名さん

    実話を元にしたVTRってことで再現を作ってるみたいだけど、
    梶原善のは無いと思いました
    あれだけはフィクションだと思った

  331. 23331 匿名さん

    テレビは一人で見た方がいい!

  332. 23332 匿名

    >23318
    前半のハリセンボン、面白かったよ!
    はるかの「ロボットを買って友達になる」ってね^^

    Robi jr.に居留守を使われてたのはワロタ(≧∀≦)

  333. 23333 匿名さん

    ハリセンボンのノリツッコミは意味が分からなかった
    はるかの…「誰だよ!」は何だったの?
    あれは流行らないと思います

  334. 23334 匿名さん

    さんま御殿みます^^

  335. 23335 匿名

    ホリケンのスケボーの乗り方は何だった?
    忍者みたいに手裏剣投げのマネしてたの!
    江口洋介がマネしてたのもヤンチャだったなぁ

  336. 23336 匿名さん

    リブロースは美味そうだった!
    焼き方にも付け合わせにも、こだわってるってね
    スタジオで出てた、あの一皿で十分だ!

  337. 23337 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    村上のファンいたけど、100分の5って!
    2年前と比べて、進歩もしなけりゃ後退もしないね

    なぜあそこまで人気がないだろうか?^^;

  338. 23338 匿名

    練馬区の流れるプール
    世界で一番古い流れるプールってね
    しかも世界遺産を狙ってるって何だよ!

  339. 23339 匿名さん

    最も高い所から淹れるカフェオーレ
    あんなに高くなくても…と思いました
    脚立を出してまで大ごとにしなくてもね

  340. 23340 匿名

    ロンドンハーツしないのか…
    つまらねえなぁ

  341. 23341 匿名

    マツコの知らない世界しないのか
    なに見ようかな…

  342. 23342 匿名さん

    >23326
    内村の「言わせねぇよタイプ」ってなんでしょう?^^;
    やはり親は自分が何番目に好きか気になるんでしょうか?
    未婚だから全然わかりません!

  343. 23343 匿名

    昔の武勇伝をひけらかす奴は、いつの時代にもいる!
    そういう奴って、たいてい口と格好だけなんだよね

  344. 23344 匿名さん

    「さとる常識」って何だったんでしょう?^^;
    悪を前にしたら、へっぴり腰…ありきたりですね

    出川哲朗の話は意味が分かりませんでした

  345. 23345 匿名さん

    昔からアホはアホ
    つける薬は無いと言うが…

    この話こそリアリティーある

  346. 23346 匿名

    >マツコとマツコ
    マツコロイドの手が!!!!Σ(゜Д゜)
    やはり素材はシリコンなのでしょうか?
    それでもあんなに、ふやけるもの?

  347. 23347 匿名

    最後、マツコの「名人 私スゴい上手くなってる」はワロタ(≧∀≦)

  348. 23348 匿名

    マツコがマツコロイドを介護って!
    ホイを取ってあげたり、手を拭いてあげたり…シュールな画だった^^;
    しかしマツコ、似合ってたね!
    あんがい介護って、天職かもね!!

  349. 23349 匿名さん

    京都の児童養護施設に入所していた高校3年の女子生徒にわいせつな行為を
    したとして、京都府警少年課などは8日、児童福祉法違反容疑で施設長の
    松浦弘和容疑者(54)を逮捕した。

  350. 23350 匿名

    >23295
    箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔容疑者(36)が「被害女性が事前に
    同意した企画だと思っていた」という趣旨の供述をしていることが捜査関
    係者への取材で分かった。
    事件を計画したとされる元四條畷署巡査長の溝畑優容疑者(32)に実名
    で接触し、参加料として約1万円を支払っていた。

  351. 23351 匿名さん

    1万円? 安物買いの銭失い・・・・

  352. 23352 匿名さん

    青柳幸一教授が教え子だった20代の女性に試験問題を漏洩させたことが発覚した
    今年の司法試験は、東京・霞が関の法務省前で合格発表が行われた。
    明治大学の合格率は14・6%(53人)だった。

  353. 23353 匿名さん

    どこも台風の情報…うざい!

  354. 23354 匿名

    23352
    とくダネ!でも言っていた
    始業時間がせまっていたので、すべては聞けませんでしたが…

    なにか裏で、わいせつなどの行為があったのでしょうか?
    でないと、こんなことは起きないのでは?

  355. 23355 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  356. 23356 匿名さん

    > 1万円? 安物買いの銭失い・・・・
    追加料金を取ったのでは?
    1万ということは、その女性も不美人だったのでしょうか?

    どちらにせよ現職警察官に、あるまじき行為…

  357. 23357 匿名

    あるワイドショーでは・・・
    「一般的に取り締まらない側の人間が、こういうことに参加していいのか?」という意見がありました。

    ニュースを、よく見てなかったのですが「大阪府警」というだけあって本部の人間ではなかったのですね
    府警本部の警官なら大変なことになっていましたね

  358. 23358 匿名さん

    掲示板を悪用するなんてね
    大阪はサイバー犯罪は軽視しているの?

  359. 23359 匿名

    各署にサイバー犯罪対策課は、あると思う
    人数までは、分からないけど

  360. 23360 匿名さん

    >23354
    あるネットニュースでは、えこひいき…と書かれてあったが実際どうなのか?
    わいせつ行為があったと捕らえられても仕方がない

  361. 23361 匿名さん

    「女性びいきで有名だった」 青柳教授のあだ名は「ブルー卿」
    起こるべくして起きた事件www

  362. 23362 匿名

    今頃、コイツのおかげで受かった女弁護士はヒヤヒヤしてるんだろうな…
    どーせ、教え子と寝たんだろ?クズが!!

  363. 23363 匿名さん

    問題を教えたところで受かるもんなの?
    答えを教えてもらったなら別だけど。

  364. 23364 匿名

    >問題を教えたところで受かるもんなの?
    満点は取れないとしても合格は出来ると思う
    ある程度の傾向と、対策は立てられるよ

  365. 23365 匿名さん

    不当合格した弁護士は、即刻クビにすべき!
    さもないと無法国家に成り下がる危険性あり!!

  366. 23366 匿名

    こんなことで、無法国家に成り下がるわけがない!

  367. 23367 匿名

    だいたい裁判なんて、弁護士と検察の言い合いにしか見えない
    あんなの弁護士資格がなくたって、ある程度の法律が頭に入ってればできる

  368. 23368 匿名さん

    >踊る!さんま御殿
    泉谷しげる大暴れだったね!
    塩村あやか、この番組でしか見ないけど何故?
    さんまと何かあるとしか思えない!

  369. 23369 匿名

    元ミヤネ屋アナ・川田裕美も出てたね
    なんでもかんでも出過ぎじゃない?

  370. 23370 匿名

    鶴久政治、内村光良に見えた

  371. 23371 匿名さん

    May J.も出すぎじゃない?
    先週のハシゴの旅は酷すぎたな…アレは、なかったわ
    今夜のホンマでっか!?にも出るよね?

    高田延彦、うるさすぎた!

  372. 23372 匿名

    スタジオでも論争になったけど、美意識の高い男性って本当にいるんだ
    女性みたいにパックしたり、前髪を気にしたり…
    男性化粧品売場ってあるけど、使ってる人が、いるんですね

  373. 23373 匿名さん

    >23202
    遠藤憲一の、あの気弱な役柄と…
    菅田将暉の、あの大胆で迫力のある演技…

    見ていて、本当に身体が入れ替わったのではないかという錯覚に捕らわれます^^;
    最近は12話までしないドラマが多い中、このドラマは何話まで続くのか…
    12話まで面白く描いてほしいと思ってしまう自分がいます

  374. 23374 匿名

    調べてみると11話までのようですよ?
    ネタバレや、今までのあらすじが書かれているところもあったので、
    調べるのに苦労しました…

  375. 23375 匿名さん

    民王に元KARAの、知英が出てるね
    最初知らずに見てて、ビックリした!

  376. 23376 匿名さん

    最後の踊りが好きです^^

  377. 23377 匿名

    東京都港区に避難準備情報が出た。びっくり。

  378. 23378 匿名

    ジヨンも身体が入れ替わったという設定になってるけど…
    脚開きすぎてドキドキしてる

    そりゃ見えて良いように、なにか履いてると思うけど、中高生はコーフンして見ているだろうな

  379. 23379 匿名さん

    >しゃべくり007
    江口洋介って葉巻を吸うんだね
    葉巻だけの専門店もあるみたいだけど、あれは
    どんな香りなのでしょう?

  380. 23380 匿名

    タイゾーが出してた紅さけ缶は、どんな味なんだろう?
    お茶漬け用の鮭缶なんだよね
    メンバーからは総スカンを食らっていましたが…^^;

  381. 23381 匿名さん

    ホリケンが紹介した毛抜きは意味が分からなかった

    江口が紹介してたビールは飲めない…
    緑茶は、どんな味なんだろう?

  382. 23382 匿名

    緑茶で2万円は何なんでしょう!
    味はどんなの?
    ちびちび飲みたい緑茶って!!
    もっと味の感想を聞きたかった

  383. 23383 匿名さん

    最近のタレントは食レポが下手!
    伝えることが苦手なら、こんなことをやらなければいい
    しかし、すると言うことは何かしらのメリットがあると思うが…

    それは番組側のメリットだけなのか?

  384. 23384 匿名

    今、みんなのニュースに安保法案に反対している学生団体の学生が生出演してる。

  385. 23385 匿名

    >23277
    中村トオル「キャパシティー、キャパシティー」うるさかったね
    川田裕美アナ、また出てた…うざかったぁ~(>_<)

  386. 23386 匿名さん

    Wトオルは意味が分からなかった
    中村トオル、なんで機嫌が悪かったの?
    クイズが分からなかったって駄々こねるんじゃないよ!

  387. 23387 匿名さん

    ヒガンバナで間違えた時の…
    麦ちゃんの「コラーー!!」はカワユかった(≧∀≦)
    カメラが追い付かなかったのは残念でした^^;

  388. 23388 匿名

    中村トオル「線香花火」は書けないわ「趣向」は書けないわ…で散々だったね^^;
    舞台の告知は多かったし、本当になにしに来たのか…

  389. 23389 匿名さん

    >踊る!さんま御殿
    塩村あやか、恋のから騒ぎに出てたからな!
    さんまの番組に、ちょくちょく起用されてもおかしくはない

    あの頃はしおらしかったなぁ
    あの頃に戻ってほしい…無理だけど

  390. 23390 匿名

    滝沢カレンって何者?
    ロクに喋れもしないし、なんでトーク番組に出てたのか?
    ハーフですか?何なんですか?

  391. 23391 匿名

    光浦靖子がドキドキしてたのがキモかった…(´д`Ⅲ)

  392. 23392 匿名さん

    塩村あやか、よく喋ってたね
    元放送作家だか、今、政治家なのか分からないけど
    あんなに気が強かったら、恋愛もできなけりゃ結婚もできない!

  393. 23393 匿名

    ナニコレ珍百景見ます!^^
    今晩はスペシャルですね☆

  394. 23394 匿名さん

    >23384
    平日の、しかも16:40にテレビを見れるわけがない
    誰を狙って放送しているのか?
    投票権の高い高齢者に向けて放送しているのか?

    なら、今更…と感じもするが何なんだ!

  395. 23395 匿名

    その時間…さまぁ~ず×さまぁ~ずの録画分を見てた

  396. 23396 匿名

    勤めてる会社の広報誌の〝平和・人権委員会から〟のコーナーで反対運動や
    全国で安保法案、反対のデモを開催されていると書いてあった
    そこには大学生も参加していると書いてあったが…

    やはり阿部総理には退陣してもらった方が、いいのではないか?

  397. 23397 匿名さん

    九州・川内原発も何の安全性も確認されていないのに再稼働しているしね
    もう日本消滅は時間の問題だよ

    どこかの国みたいに移住を決意しないといけないのか?

  398. 23398 匿名

    >ネプリーグ
    川田裕美アナ、けっこう活躍していたよ
    さすがアナウンサーだよね!
    宮根のところで4年も働いてたわけあるな!

  399. 23399 匿名さん

    名倉潤、間違えた時にガンたれてて恐かった!
    やはりヤ*ザの弟だな…

  400. 23400 匿名さん

    サバンナ・高橋は何で出てたの?
    クイズに一つでも答えられてた?
    くだり龍で逃げた方が、いいと思いました

  401. 23401 匿名

    原田泰造が珍しく名倉潤を叱ってたね!^^
    いつも思うんだけど、名倉潤が最初で原田泰造が最後に答えるのは
    何故なんでしょうか?

  402. 23402 匿名

    ホンマでっか!?TV見ます^^

  403. 23403 匿名さん

    >23389
    May J.って料理しないんだ
    インタビュアーも料理しないって言ってるんだから、聞かなきゃいいのに!

  404. 23404 探検バケモン

    歴史秘話ヒストリア、今週はやってない

  405. 23405 匿名

    アンガ田中の妻は節約家なんだ
    でも魚の骨が喉に刺さった時ぐらいは、診療受けようよ!

    たしかに6,000円は高いと思うけど!

  406. 23406 匿名さん

    光浦が言ってたように、ブスは料理する!
    美人は料理をしない!これ常識!!

    May J.なんて料理しないさ!
    顔に「料理しない」って書いてある

  407. 23407 匿名

    マナカナって両方、結婚したんじゃなかったっけ?
    佳奈だけ結婚して茉奈は結婚してなかったんだ

  408. 23408 匿名

    NHK総合は、番組変更して深夜も大雨関連のニュースをずっと放送しています。

  409. 23409 匿名さん

    >23377
    台風だから?
    当たり前のことでしょう?

  410. 23410 匿名さん

    東京では珍しいのでは?

  411. 23411 匿名

    神奈川県川崎市の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で入所者3人が転落死した
    問題で、この老人ホームでは、転落死以外にも職員が入居者に虐待していたこと
    が確認されているが、その虐待の様子を捉えた映像を入居者の家族が公開し、
    被害を訴えた。

  412. 23412 匿名さん

    法試験の問題漏えい事件で、明治大の福宮賢一学長が9日、記者会見し「司法試
    験制度の根幹を揺るがしかねない事態と重く受け止めており、おわび申し上げる」
    と謝罪し、頭を下げた。

     漏えいしたとされる法科大学院の青柳幸一教授(67)の懲戒免職処分を検討
    していると明らかにした。

  413. 23413 匿名

    NHKあさイチやらなかったね
    有働由美子アナ、見たかったなぁ

  414. 23414 匿名


    変態さんですか?
    有働由美子って結構イッてるよね?

  415. 23415 匿名さん

    >「Sアミーユ川崎幸町」で入所者3人が転落死した問題で
    あの映像はヒドかった!
    なにもしないのにアザなんて、できるわけないよね
    虐待を受けてた人は、あのあとどうなったんでしょう?

  416. 23416 匿名

    利用者は退所せずに、虐待をしていた職員を近寄らせない方法らしいです
    しかし、同じ建物にいるのに本当に何もないのでしょうか?
    施設長も考えが甘いのでは?

  417. 23417 匿名

    200万円の雑誌って何?
    高すぎるでしょ!

  418. 23418 匿名さん

    女性職員が、したことなの!?

    信じられないクズ女!

    地獄に堕ちろ!!

  419. 23419 匿名

    老人ホームで虐待や事故が起きると、田舎の祖父母を思い出す
    まだ人の世話になるほど足腰も弱ってないが、将来…と思うと不安

  420. 23420 匿名さん

    >23412
    懲戒免職は当たり前として、これまでに違法で弁護士になった人たちは
    免職にはならないのでしょうか?

    弁護士なんて、いつお世話になるか分からないのに

  421. 23421 匿名

    田舎なので弁護士は、さほど利用しない
    都会の方は不便だろうな

  422. 23422 匿名さん

    青柳幸一教授が、いくら頭を下げたとしても今後の改善には繋がらない
    懲戒免職をしたのだから、今後は大丈夫だとしても今までに世に出た弁護士は
    どのような処分対象になるのでしょうか?

  423. 23423 匿名さん

    頭を下げただけで許されるのであれば、警察入らない
    厳罰に処するべき!

  424. 23424 匿名さん

    【投資詐欺】被害108億円か 女2人 兵庫県警逮捕
    知人女性から総額1800万円も取ってたってね
    こういう人って心が痛まないのかね

  425. 23425 匿名さん

    >【投資詐欺】被害108億円か 女2人 兵庫県警逮捕
    知人女性から総額1800万円も取ってたってね
    こういう人って心が痛まないのかね

  426. 23426 匿名

    知人だからって容赦ないな
    それとも以前から仲が悪かったのかな…

    どちらにせよヒドイ事件だ

  427. 23427 匿名さん

    この事件だったと思うけど…未公開株の話も持ちかけていた?
    しかも数回に分けて騙し取っていたと聞いたが、被害女性も
    丸っきり信頼していたのかな

  428. 23428 匿名

    銀行の定期預金利息でも0.275%
    昔なんて1年定期でも倍になったらしい

    今の時代、1%の利息なんて有り得ない

  429. 23429 匿名さん

    >23415
    映像を見たけど、酷い・・・
    こういうのってバレてないだけで、他の施設でもありそう

  430. 23430 匿名

    施設で働いているものですが…
    こういう所は一部で、利用者さんも笑顔で過ごしておられます

    しかし第3者から見たら、やはり23429さんのような人が殆どなのでしょうね
    仕方のないことなのでしょうが、残念です

  431. 23431 匿名さん

    23428

    0.275%なんて高い銀行金利は
    弱小銀行か特別キャンペーン金利だな。

  432. 23432 匿名さん

    最近、施設での事件・事故が多いからね!

  433. 23433 匿名

    虐待に関しては、市が是正勧告をしてるから一応罰は、受けてるんだよね。
    問題は、転落が立件できるかどうか…

  434. 23434 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    面倒臭い女が分かる!正確性診断って^^;
    ここのスタッフは、なんちゅうことをやるんだ?
    藤あや子、筧美和子、道端アンジェリカ、May J.、加藤アナだったね

  435. 23435 匿名


    正確 ×
    性格 ○

    筧美和子は相変わらず天然だね^^
    「どんな答えを書けば…」は聞かないでしょう?普通^^

  436. 23436 匿名さん

    May J.が出てたから毎週見てるけど見なかった
    ディズニーの歌でポッと出なのに、いつまで続くんだろう?
    やはり顔がいいから出続けるの?

  437. 23437 匿名

    メールで性格診断してたけど、May J.性格悪かったよ!
    やはり綺麗な人って性格は悪いよ
    ブ男は下に見てるって…ね

  438. 23438 匿名

    藤あや子もボロクソに言われてた!
    そんなに「…」ってメールに付けるのはダメなんだ

  439. 23439 匿名さん

    >23393
    動物珍百景からでしたね^^
    ボールとじゃれ会う犬や、本をめくる猫など可愛かったです

  440. 23440 匿名

    斜めで倒れそうな建物は凄かったですね
    ソーラーパネルを設置してたのは分かりましたが、
    松井玲奈は何故、見えなかったのだろう?

  441. 23441 匿名

    斉藤由貴、綺麗だった~

  442. 23442 匿名さん

    三重の警備員は何だったんでしょう
    躍りのパフォーマンスは必要だった?
    遊園地だからって特別なことしなくても…

    お爺ちゃん警備員さん大変そうだったね^^;
    やりづらそうだった

  443. 23443 匿名

    外国人モデルの看板はワロタ(≧∀≦)
    -痔 END-って何だよ!
    周りから見たら面白いけど、当事者からしたら腹立つだろうな

  444. 23444 匿名

    ↑洒落にするにも程がある

  445. 23445 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ペットの病気などを理由に仕事を休む人って、最近はいるんだね
    室内用ペットが流行ってきたから、こういうワガママも許されるのでしょうか?
    世の中、変わってきたね

  446. 23446 匿名

    有吉やマツコはペットを理由に休めないね
    TVに出てるタレントは、自分の都合では休めないから大変だね
    しかし有吉は親が亡くなった時ぐらい休めば良いと思います

  447. 23447 匿名

    マツコの「銭湯では越前クラゲ」はワロタ(≧∀≦)

  448. 23448 匿名さん

    銭湯では先に身体を洗って湯船に入るか、それとも
    湯船に浸かってから身体を洗って出るか…
    投稿者の友人が言ってることも分からなくはないですが…
    皆さんは、どちらにされますか?

  449. 23449 匿名

    失恋休暇なんて都会の方はあるんですね
    田舎なんて、そんなので休んでたら即刻クビ!
    都会はなんてラクなんだろう

  450. 23450 匿名さん

    >23434
    道端アンジェリカってドタキャン慣れしてるんだ
    旅行3日前から音信不通になったことあったって!
    どんな人生を送ってきたんだ!!

  451. 23451 匿名

    May J.が嫌いと人がいましたが…
    怒りのメールで、脳化学・澤口氏にボロボロに言われてたよ
    本当に面倒臭い女なんですね

  452. 23452 匿名さん

    加藤綾子も診断結果、ボロボロだったな

    3倍返しって何だよ!
    さんまの〝女半沢直樹〟は意味が分からなかった

  453. 23453 匿名さん

    May J.は、ゆうべの放送で株を下げたね!出なきゃ良かったのに~^^;

  454. 23454 匿名

    藤あや子は年の功なのか…
    約束の断りメールが来たら、突き放すメールを送るんだね
    「ご自愛くださいませ」は恐かった!

  455. 23455 匿名さん

    >ナニコレ珍百景2時間スペシャル
    駐車場特集は何だったんでしょう?
    トレーラーの立体駐車場は珍しかったですが…
    色分けしていたのは意味があったのでしょうか?

  456. 23456 匿名

    あばれる君が出てたね
    伊吹五郎のダジャレは、いりませんでした

  457. 23457 匿名さん

    あばれる君は登山部だったんですね
    体力は伊吹五郎があったね^^

    ロケのゲストが多かった…伊吹五郎と秋川雅史、照英
    デカ盛り珍百景がなくて残念でした

  458. 23458 匿名

    伊吹五郎の男色談話は何だった?
    5時間かけて登ったのに、霧で下が見えないってね
    最後の、あばれる君のネタは分からなかった

  459. 23459 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    猿の無人島は、しませんよね?

  460. 23460 匿名さん

    モニタリングって今晩スペシャルなんだ
    よくやるね~☆

  461. 23461 匿名

    >23445
    旦那に内緒で豊凶手術!
    都会の夫婦の在り方も、それぞれなのですね

    しかし旦那に相談なりなんなり、した方がいいと思います
    反対されると思ったのかな?

  462. 23462 匿名さん

    夏目三久は豊胸したら…爆笑される?
    そりゃいきなりだったら笑うだろうが、前もって告知してたらどうでしょう?
    でも夏目ちゃんは、あのままでいいんだよ!

  463. 23463 匿名さん

    夏目三久カワユス(*´艸`)

  464. 23464 匿名

    お菓子ちゃんが新3大○○に出てたね!
    やっぱり食べっぷり良かったね~^^
    食レポもタレントより上手くて良かったです

  465. 23465 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    May J.の次は加藤綾子アナが面倒臭い女だったって診断結果だった?
    逆に良かったのはアンジェリカだった?

    藤あや子は、どの診断結果は演歌口調だったのは笑った!

  466. 23466 匿名

    藤あや子とMay J.は、診断結果は別にして歌詞でも良かったね!
    May J.は、お金貸したら返ってこない可能性大なの?

  467. 23467 匿名さん

    藤あや子は、マツコとさんまにウケは良かったね
    やはり年の功なのでしょうか?^^
    だてに歳は取ってないね

  468. 23468 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    石橋温泉は嬉しいけど、矢口はいらない!

  469. 23469 匿名さん

    加藤アナ、もっと診断結果ボロボロだったな!
    やはり容姿がまともな人は中身がクソなんだな!
    容姿端麗+大和撫子…のような女性は、いないのか?

  470. 23470 匿名さん

    >23455
    北海道は、やはり自然がたくさんあるんですね
    雪解け水で出来た沼があるなんて知りませんでした
    しかも2ヶ月しか見れないなんて貴重ですね!

  471. 23471 匿名

    ゆうべの珍百景はCMが多かった!

  472. 23472 名無しのどん兵衛

    また今日も栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ

  473. 23473 匿名さん

    あのニュースばかりでウンザリ…

  474. 23474 匿名

    東日本は大変みたいだな
    200ミリの雨なんて稀だものな

    水不足と大雨
    なぜこんなに差が生まれるのか?

  475. 23475 匿名

    >栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ
    今日もまた、このニュースだろうか?
    他の事件・事故もあるだろうに…
    TVつけるの嫌だなぁ

  476. 23476 匿名さん

    この時間帯はテレビショッピングが多いけどな!
    唯一の安らぎと考えた方がいいのか?

  477. 23477 匿名

    今日も、川の氾濫や決壊のニュースが殆どですね
    死者も出てるみたいだから、まだまだ続くね

  478. 23478 匿名さん

    児童ポルノの製造、流通に絡み、全国の警察が今年1~6月に831件(昨年同期比43件増)、
    659人(76人増)を摘発したことが10日、警察庁のまとめ(暫定値)で分かった。
    被害者は383人(58人増)で、半期ベースでいずれも統計を取り始めた2000年以降、
    最多となった。

  479. 23479 匿名

    日本で性犯罪者の再犯を防ぐ「性犯罪者処遇プログラム」が本格的に実施されたのは
    06年からで、その歴史は浅い。04年11月に奈良市で女児が誘拐され、殺害された
    事件がきっかけだった。それまで性犯罪者向けの更生カリキュラムはなく、他の受
    刑者と同じように刑務所で服役していた。

  480. 23480 匿名さん

    無職太田伊咲さん(16)が仰向けに倒れており、その場で死亡が確認された。
    伊勢佐木署は、通報してきたこの部屋に滞在している無職、横山堅二容疑者(36)が
    太田さんの首を絞めて殺害したとして、殺人容疑で逮捕した。横山容疑者は「首を絞め
    たことは間違いないが、殺意はなかった」と容疑を否認しているという。

  481. 23481 羽生頭包帯結弦

    >>23477
    Eテレかテレビ東京でも観とけ

  482. 23482 匿名

    >>23475
    堤防が決壊したら、もうなにもできないのか…
    そりゃ人命第一だけど、これから住む家は?住む土地は?

    イチから建て直したり整備したりする時間は、住む人のことを考えたら
    そんなに時間はないと思うのだが…

    辺野古基地の埋め立て問題のこともあるし、政府は大変だ

  483. 23483 匿名

    テレビショッピングよりも大雨災害関連のニュースのほうが気になる。

  484. 23484 匿名さん

    東北は大変だね
    地震だったり大雨で洪水だったり…

    今日も大雨情報ですね

  485. 23485 匿名さん

    鬼怒川決壊?知らねーよ!

  486. 23486 匿名

    >日本で性犯罪者の再犯を防ぐ「性犯罪者処遇プログラム」が本格的に実施されたのは'06年からで、その歴史は浅い。
    いちおう政府も対策は打ってるんだね
    ただ単に、国民に〝児童ポルノ単純所持禁止〟を出しているだけだと思った

  487. 23487 匿名

    23485
    鬼が怒ってるのではないか、地球が悲鳴を挙げているいるのではないか…
    会社では、このように騒いでいます

  488. 23488 匿名さん

    たまたま前線が重なって大雨になっているのに、『地球が悲鳴を挙げてる』ってね
    そんな非科学的なことを言ってるから、世界から日本はバカにされるんだよ!
    …というか喋らず働け!バカ共が!!

  489. 23489 匿名さん

    ↑お前は、どうなんだ?

  490. 23490 匿名

    この雨は、そう思っても仕方がないよ
    東北の方は苦しいだろうけど頑張ってください

    西日本は晴れています

  491. 23491 匿名さん

    >23480
    第一発見(通報)者が犯人というのは、お決まり!
    そんなの素人でも分かるのに…

    警察が、そんな者を野放しにしておくはずがない

  492. 23492 匿名

    防犯カメラが多い世の中、殺人をして逃げ切れると思っているのか?
    日本には、まだそんなバカが存在したのか!

  493. 23493 匿名さん

    人口4千万人の市でも防犯カメラは設置してある。
    なので横浜や東京などの大都会にカメラが付いてないはずがない
    それを分からずに犯行に及ぶとは思えない
    突発的な犯行だったのか?

  494. 23494 匿名

    バカばかり!

  495. 23495 匿名さん

    >23490
    西日本の人がなにか?

  496. 23496 匿名さん

    コンビニにも防犯カメラはある
    防犯カメラがないと言えば山奥のみ
    犯罪は、そう簡単に犯せるものではない

  497. 23497 匿名

    >23486
    性犯罪が増えてきた昨今、警察は忙しい
    犯罪もアメリカ並みになってきている

    殺人の時効がなくなった今、未解決事件の解決は望めるのか?
    日本には安全に暮らせる明日は来るのか?

  498. 23498 匿名さん

    ↑最後の2行は、なにかの歌詞?

    犯罪が多いのは確かだが、解決も早い

    時効撤廃から5年半
    〝逃げ損〟が出来ない世になっているのは確か!

  499. 23499 匿名

    時効撤廃法が設立されて、もう5年半なのか
    ついこの間、設立されたように思う

    逃げ損ではなく、逃げ得ではない?
    どちらにせよ犯罪者は、徹底的に追い詰める!

  500. 23500 匿名さん

    『必要なら夜間でも救助活動する 自衛隊幹部』

    自衛隊トップの河野統合幕僚長は、今回の大規模な大雨被害で被災した
    住民の救助と捜索のため、自衛隊のヘリ12機を派遣し、災害支援活動を
    行う方針を明らかにしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸