なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22501 匿名さん

    そうそう!^^
    村上は参加しない方が良かったんじゃない?^^

    「自分中心に回っていると思いがち」ってね!!
    見たまんまの通りやん!別に怒らなくても!!

  2. 22502 匿名

    久本雅美が創価学会に入らないかと他のタレントに勧誘するらしい で 断ればそのタレントは干されるらしい。

  3. 22503 匿名

    〝謳い文句が気になる観光スポット〟の「ローション大運動会」
    参加者が多いことにビックリしました

    「ローションまみれになりたい」という心理は、どんな感じなのでしょう?

  4. 22504 匿名さん

    >久本雅美が創価学会に入らないかと他のタレントに勧誘するらしい
    創価学会に入ってない芸能人が殆どだから、「断れば干される」はデマだと思うよ
    逆に久本雅美が干されることはあってもね!

  5. 22505 匿名さん

    石原さとみの父親って創価学会だったんだ

  6. 22506 匿名

    芸能人で創価学会の人は多いらしいよ

    久本雅美の他に・・・
    柴田理恵、岸本加代子、山本リンダ、高橋ジョージ、彦麻呂、
    ねづっち、相田翔子、ナイツ、はなわ等…

    挙げるとキリがないです

  7. 22507 匿名

    だ~か~ら~~~~
    ワハハ本舗を観に行ったら、勧誘されるよって話よ

  8. 22508 匿名さん

    ↑それを言ったら吉本興業の〝新喜劇〟もだよ
    ダウンタウンも山田花子も創価学会らしいから!

  9. 22509 匿名

    グッときた名場面ベスト77見る^^

  10. 22510 匿名

    ロンドンハーツ3時間スペシャル見る!
    「スマホで流出!個人情報」と「淳が泊まってジャッジ」の2つ?

  11. 22511 匿名

    >月曜から夜ふかし
    〝忘れた頃にブチ当たる 埼玉貧乳問題〟にワロタ(≧∀≦)
    てっきり入間出身の女の子に喰いついたかと思っていました^^;

  12. 22512 匿名

    創価学会はボンさんもいないのに何でお布施取るのか サッパリ分からん

  13. 22513 匿名

    中西Dのハゲをイジり倒すんじゃないよ!^^

  14. 22514 匿名さん

    小阪城、万華鏡館は何となく分かりますが、
    山口県・徳山動物園のゴキブリは意味が分かりませんでした

    何故わざわざ行くのでしょう?理解不能

  15. 22515 匿名

    >22494
    ミステリークイズのタランチュラの絵にはビックリした
    絵って、あんなに精巧に描けるものなのか?
    それとも技術がいいだけなのか?

  16. 22516 匿名さん

    錯視を利用した絵は、おかしくなりそうだった…
    もうテレビの映像は信用できない!!

  17. 22517 匿名

    野生動物の自然の摂理
    ダチョウは最強のメスと最強のオスが選ばれて、交尾するみたいだけど
    メスは自分が産んだ卵が分かるんだね

    そこまで嗅覚は凄いのでしょうか?
    そんなイメージないけどね

  18. 22518 匿名

    オニイソメ、体長1.2m以上もあるなんて…気持ち悪かった!!

  19. 22519 匿名さん

    犬の寝惚けは凄かった
    寝ながら、あんなに動けるんだ^^;
    ランニングマシンに乗せたら、走るんじゃない?

  20. 22520 匿名

    >月曜から夜ふかし
    ビーチ川柳でイルマニアが出なくて良かったですが…
    ファミリー・リチェス、出てこなくて良かった!
    男のTバックなんて見たくねーよ!!

  21. 22521 匿名

    ↑リチェス出てたよ。相変わらずTバック見せてた。アイツ、オカマみたいで気持ち悪い。

  22. 22522 匿名さん

    だいたいイルマニアファミリーって何だよ!
    ちょっとTVに出たからって調子に乗りやがって!!
    もうただのミーハー集団にしか見えない

  23. 22523 匿名

    ラブホの下着は、最初意味が分かりませんでしたが…
    シャワー浴びたあと、どうせ脱ぐのにまた下着を着けるのは何故か…と
    言うことだったんですね^^

  24. 22524 匿名さん

    >>22522
    シルバニアファミリーじゃなく?
    なんの話?

  25. 22525 匿名さん

    多摩川河川敷近くで「橋の下で男の子があおむけで倒れている」と通行人の
    女性から通報があった。

    警視庁青梅署員が駆けつけたところ、男子中学生が仰向けに倒れているのが
    見つかった。男子中学生は病院に運ばれたがまもなく死亡した。

  26. 22526 匿名

    茨城県警生活環境課などは25日までに、女子中学生を買春したとして、
    児童買春・児童ポルノ法違反の容疑で、茨城県守谷市立中の教諭、海老
    原孝一容疑者(32)と、千葉県茂原市の家庭教師、名張真幸容疑者
    (33)を逮捕した。2人とも容疑を一部否認している。

  27. 22527 匿名さん

    愛知・豊田のゴミ屋敷全焼
    出火か放火か…

    近隣住宅にも延焼って
    いい迷惑だ

  28. 22528 匿名

    大阪・高槻の事件、まだやっているね
    いつまで続くのやら…

    犯人も、さっさと自供すればいいのに!

  29. 22529 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:篠原涼子
    網タイツの話は笑いました!^^
    「俺だって網タイツ履いたら」って…
    誰のことだったんでしょうね^^;

  30. 22530 匿名

    ミニコーナー〝私立湯島女子高等学校〟の演奏は久しぶりですね

    ギロの演奏は、そんなに難しいのでしょうか?
    「議長ちょっと、議長ちょっと」は分かりやすかったです^^

  31. 22531 匿名さん

    近藤さん、新国立競技場に絡んでたんだね^^
    でも、あんなに怒りながら入ってこなくてもね…^^;

  32. 22532 匿名

    今週も即興演奏ありましたね^^
    篠原涼子の持ち歌を、すぐ弾けるなんて凄いでした!
    やはり楽器が弾ける人カッコイイね^^

  33. 22533 匿名

    ワシはちんばがひける

  34. 22534 匿名さん

    >22473
    字体って、これでしょ?
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/08/7487d819bd775eff088def0ad88c...

    本当にクセが凄い

  35. 22535 匿名

    今朝、書き込みがあった〝中学生を売春した家庭教師〟も酷かったね

  36. 22536 匿名

    最近の事件を見ると人間の恐ろしさを感じます これでは人間不信になるのもわかります。

  37. 22537 匿名さん

    こいつ本当顔から性格から何まで 
    全てにおいて気持ち悪い 
    心底生きる価値のないやつ、早くシネば良いのに!

  38. 22538 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部 真夏のミステリースペシャル
    日本国内でも、あんなコブラの小屋を清掃をするのでしょうか?
    コブラめっちゃ怒ってましたが(´д`;)
    目を合わせたら飛びかかってくるのか?

  39. 22539 匿名

    チーターズやらなくて残念でした

  40. 22540 匿名さん

    アメリカ人の、あのウエストはとうなってるんだ!
    ウエスト40cmは気持ち悪い…
    骨や内蔵の位置が変わってるって何だよ!

  41. 22541 匿名

    なんで今さら、世界まる見えテレビ特捜部の書き込み?
    おとといの番組の書き込みを、今ごろ何故?

    意味が分からない…

  42. 22542 匿名さん

    >22525
    これも事故なのか、事件なのか…
    今年の夏休みは未成年の事件が多いな

  43. 22543 匿名

    突き落とされたのか、自ら落ちたのか…ってこと?
    遺書などは見つからなかったのでしょうか?

    自殺なら、またイジメか何かでしょうか?

  44. 22544 匿名さん

    中国の経済下落

  45. 22545 匿名さん

    日本の警察は優秀と聞くから、すぐに真相は分かるよ
    もし他殺で隠蔽しても、すぐにバレるんだから!

  46. 22546 匿名

    武藤貴也衆院議員(36)が未公開株で会見してるけど、言ってることがウソくさい

    第三者から読まされてる感が、にじみ出ている
    今さら誰も信用など、しないのにね

  47. 22547 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    フジモン結婚してから本当無理…

    つまんないのに偉そう!
    優樹菜の影響かもしれないけど、そういうの求めてない!!

    あのプライベート動画は何だったんだ!!!

  48. 22548 匿名

    麻木久仁子が動揺してたのは珍しかった
    モジモジしてたのはキモかった(´д`Ⅲ)

  49. 22549 匿名

    大吉先生スタンプ多用かわいかった!

  50. 22550 匿名さん

    出川はメールで噛むって!
    まともに喋れないのは分かっているけど、メールもだなんて!!
    なになら普通に出来るの?^^;

  51. 22551 匿名

    ジュニアのプライベート動画は何だった?
    泥酔加減を見せられてもねぇ…
    ちょいちょい島田紳助の名前が出てくるのは、なんでだろう?

  52. 22552 谷ももクローバー

    >>22540
    草凪純や佐野ひなこ(ブサブサ)みたいだね

  53. 22553 匿名さん

    >22536
    再犯者に限ってだけどね!
    誰もかれも信用できないってのは大袈裟すぎますよ^^;

  54. 22554 匿名

    犯行前に警察に職務質問されてたってね
    その時、注射器、手錠、スタンガンが乗せてあった…と情報

    なんのために乗せていたのか?
    犯行に使ったのかどうなのか?

  55. 22555 匿名さん

    用意周到なのに、殺害はしていない…と否認
    遺体もなにかに包んで、車の指紋も自ら消したのでは…と報道していた

    1年で再犯した人なんて、もう出てきてほしくないです

  56. 22556 匿名

    獄中結婚だってね

    「類は友を呼ぶ」
    やはり犯罪者は犯罪者と結ばれるのか

  57. 22557 匿名さん

    >グッときた名場面ベスト77
    なにかと思ったら日テレバラエティーの総集編だったね
    ダーツの旅も長寿コーナーだから、やっぱお年寄りは誰も知ってるね

  58. 22558 匿名

    ミーアキャトと戯れるガッキーカワユかった(≧∀≦)
    「あ!あれ!!立つやつ!!!」は良かったですね^^

  59. 22559 匿名

    〝立つやつ〟のガッキーに、コーフンした^^

  60. 22560 匿名さん

    可愛い…と言ったら能年ちゃんとフクロモモンガ
    目が大きくてカワユかったです(*´艸`*)
    フクロモモンガのモノマネは分かりませんでしたが!^^;

  61. 22561 匿名

    志村どうぶつ園は〝可愛い系〟〝綺麗系〟の女優さんが多かったね
    綾瀬はるかや柴咲コウも出てましたね
    過去、俳優もロケに出たと思うんですが…
    見れなくて残念でした

  62. 22562 匿名さん

    >22547
    〝淳が泊まってジャッジ〟は相変わらずだったね
    メンバーは片岡安祐美、横澤夏子、舟山久美子とイマイチだったけどな!!

  63. 22563 匿名

    順位は順当だと思ったけどね

    横澤夏子は、いらなかったと思う
    〝噛ませ犬的〟存在だったのか?

  64. 22564 匿名

    とにかく明るい安村…の、ウコンはワロタ(≧∀≦)

  65. 22565 匿名さん

    片岡安祐美の腕の筋肉は凄かったね

    横澤夏子のフワトロオムライスは、あれぐらいしないとね

    舟山久美子のスッピンは、まああれぐらいでしょう

  66. 22566 匿名さん

    トレンディーエンジェル斉藤、彼女がいたこともビックリなのに、同棲もして
    さらに人妻と浮気してるって何だよ!

    どの面さげて、なにしてるんだよ!!

  67. 22567 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部 真夏のミステリースペシャル
    ペンギンオジサンが気持ち悪かった
    「生まれ変わったらペンギンになりたい」って子どもかよ!!!

  68. 22568 匿名さん

    風呂付きオープンカーって何だよ!
    ドリフのコントじゃないんだからさぁ…

    あれで普通に走るんだからアホ過ぎる
    お湯ぜんぶ溢れればいい

  69. 22569 匿名

    ドリフはトランクがお風呂だよ
    車全体が湯槽じゃないよ
    あれは、やりすぎだよ

  70. 22570 匿名さん

    二酸化炭素を発生する湖があるってね
    しかも世界にはまだ存在する湖があることにビックリ!

    これが湖じゃなく海で起きたら…
    太平洋で南海トラフ地震と同じタイミングで発生したら…

    考えるだけで恐ろしいです(´д`;)

  71. 22571 匿名

    >22557
    火曜サプライズの総集編に、松坂桃李クンと福士蒼汰クンが出てましたよ
    そういうことじゃなくて…ですかね
    志村どうぶつ園に出てほしかったってことかな?

  72. 22572 匿名さん

    火曜サプライズにも綾瀬はるかが出てましたね

    ひつまぶしの「出汁」を「お茶」って言ってたんだ^^;
    あんなの、いつやったの?

  73. 22573 匿名

    くりぃむクイズミラクル9見ます^^
    今晩は2時間スペシャルですね

  74. 22574 匿名

    トリックハンターまたスペシャルなんだ
    よくスペシャルにするよね…

  75. 22575 匿名さん

    綾瀬はるか、天然まる出しだった!

  76. 22576 匿名

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    淳が泊まってジャッジに、くみっきーと横澤夏子を並べるんじゃないよ
    横澤の顔の大きさが倍ぐらい違うと思った^^;

    子どもの頃の写真は凄かったな
    アラレちゃんのキャラだった

  77. 22577 匿名さん

    舟山久美子って酒の肴つくるのウマイんだ
    実は呑兵衛だったりしてね^^
    モデルで呑兵衛って、どおなの?^^;

  78. 22578 匿名さん

    「だいたい4回連続で言ったらOKしてくれる」の淳の発言は何だったんだ!
    あれはもう遊び人の発言だよ!!

  79. 22579 匿名

    片岡安祐美も酒の肴つくるの上手だったよ
    あの唐揚げのタレは何だったんでしょう?

    淳って食レポ下手!
    もっと勉強しろよ!バカ!!

  80. 22580 匿名さん

    >22529
    「始点・終点」好きね
    今週は群馬でしたが、全県するのでしょうか?

  81. 22581 匿名

    全県してほしいですね^^
    我が地域は田舎なので、なかなかTVカメラが入ることがないんですよ

    我が県にカメラが来ても県庁所在地のみ
    来てくれるといいな~!

  82. 22582 匿名さん

    独占欲…
    介護が、その対象になるとは考えてもみませんでした
    将来「あの人を介護してみたい」なんて思えるのでしょうか?

  83. 22583 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る。
    今日はたしか女性評論家軍団と、だったよね?

  84. 22584 匿名

    >>22577
    草なぎ剛みたいに公園で裸になって警察に逮捕されてほしい

  85. 22585 匿名さん

    横澤夏子の部屋が狭く感じたのは、アイツの顔がデカかったからでは?^^;
    部屋の戸がぜんぶ開かないって何だよ!

    大先生、挟まってんじゃん!!
    スタッフ泣かせの部屋だったな

  86. 22586 匿名さん

    大先生って誰?大吉大先生?
    ついに同じ事務所でフリン発覚か

  87. 22587 匿名

    ロンドンハーツは、ここ2~3年つまらない
    なんで昔、視聴率が良かったMAGIC MAILやTHE TRIANGLEをしないのか?

    素人を巻き込んだらダメなら、芸能人同士でやらせればいい
    TRIANGLEでバレそうなら、バレないように工夫すればいい

  88. 22588 広瀬ビッチすず

    探検バクモン、太田光が奈良国立博物館で仏像の白鳳観てるのに、何故か大相撲の白鵬について語るから、館長ドン引きしてた。
    田中裕二とサヘルローズは突っ込んでたが。

  89. 22589 匿名さん

    >22554
    スタンガンが乗っているとのことでしたが、電池が入ってなかったみたいですよ
    同乗の女性の存在も気になりますが、電池が入っていないスタンガンで脅したの
    でしょうか?

  90. 22590 匿名

    東京・中野のマンションで、住人の20代とみられる女性の遺体が発見され、
    首を絞められたような痕があったことから、警視庁では殺人事件とみて、
    捜査を開始した。

  91. 22591 匿名さん

    東京で殺人事件か…
    しかしワイドショーの中心は〝大阪・高槻の中学生殺人事件〟と
    〝武藤貴也議員 未公開株〟の、この2点…

    まだまだ、これらは続きそうだな

  92. 22592 匿名さん

    武藤貴也議員会見は、週刊誌を締め出してからの会見…
    自分がいいように流れるような会見だった
    あんなので党議員が許しても、国民は許さない

    民主主義政治とは、どんなものか知らないのでは?
    次の選挙で思い知らせればいい

  93. 22593 匿名

    >太田光が奈良国立博物館で仏像の白鳳観てるのに、何故か大相撲の白鵬について語るから…
    爆笑問題は夜中にまだ番組やってるんだ
    昔、番組やってて潰れたんじゃなかったっけ?

  94. 22594 匿名さん

    爆問の番組は日曜のサンデージャポンで十分
    最近は大人しいが、太田光が昔から苦手

  95. 22595 匿名さん

    米良美一って、くも膜下出血してたんだ
    最近テレビで見なかったわけだね

  96. 22596 匿名さん

    米良美一って骨形成不全症ですよね?

    そういう人って、くも膜下出血になりやすいんですか?
    知り合いで骨形成不全症の人がいますが、どうなのか…と心配です

  97. 22597 匿名

    >22590
    東京は人口が多いぶん、殺人や事件が多いな
    やはり生活に困らない田舎が一番だよ

  98. 22598 匿名さん

    中野の事件は殺人は確定などだから、犯人特定は早いと思う
    高槻殺人事件よりは早期解決になると思う

  99. 22599 匿名

    なんでもかんでも殺人事件にして…
    いつから日本は、こんな国になったの?

  100. 22600 匿名さん

    夏は特に多いのか?
    学生の性事件などが多いのと同じように、事件全般が増加するのだろうか?
    暑いのも寒いのも、身体に刺激のある季節は世間がバタバタしてるよね

  101. 22601 匿名さん

    >武藤貴也議員会見は、週刊誌を締め出してからの会見…
    ワイドショーでも叩かれてたし、もうダメなんじゃないですか?
    政治家を二期も勤めてたみたいですが、政治生命終わりですよ

  102. 22602 匿名

    ワイドショーで報道されていますが、〝釈明会見〟というより〝言い訳〟会見ですね
    本当に、よく8年も政治家を出来ていましたよ

  103. 22603 匿名

    エドはるみって今はマナー講師をやってるんだ
    最近TVで見ないと思ったよ

  104. 22604 匿名さん

    ひるおび!では、武藤貴也議員の会見の報道はやってなかったけどね
    どこの局で、未公開株の会見の子とをやっていました?

  105. 22605 匿名さん

    武藤貴也衆議院議員

    今は、どこの所属?
    自由民主党?大阪維新の会?

  106. 22606 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    コンビニのおにぎり温める人っているんだね^^;
    あんなの温めたら海苔のパリパリがなくならないのかな?
    やったことないから不明な部分ですが…

  107. 22607 匿名

    北海道はコンビニのおにぎり温めるんだね
    やはり寒い地方は、なんでも温めるのが常識なのですかね

    マツコの「おにぎりで遊ぼうよ」はワロタ(≧∀≦)

  108. 22608 匿名さん

    マツコ、チャーハンにぎりに怒ってたね
    あれはチャーハンを固めたやつって^^;
    チャーハンにぎりは食べたことないなぁ

  109. 22609 匿名さん

    新三大○○の、マイケルチャンは分からなかった

  110. 22610 匿名

    視力検査なんて久しぶりに聞いたなぁ
    あんなの小学生の身体検査以来、やってないよ
    あれって会社の健康診断でもやらないよ

  111. 22611 匿名さん

    >22576
    梅沢富美男、疲れたら「赤ちゃん言葉」になるんだ^^
    ふつう酔ったら赤ちゃん言葉になるんだけどね

    「裸でもなんでもやるから放送しないでくれ!」ってね!
    大御所が、そこまで言いますか!!!

  112. 22612 匿名

    淳の泥酔動画3連発は、いらなかった

  113. 22613 匿名

    大阪のテレビは山田浩二の話ばかり

  114. 22614 匿名

    よゐこ・濱口がアッキーナに送るはずのLINEを庄司智春に送ったのはワロタ(≧∀≦)
    普段は、明菜ってフツーに呼んでるんだね^^

  115. 22615 匿名さん

    カラオケで〝ケツ太鼓〟は、予想つきましたけどね!^^
    スタジオでの竹山&ザキヤマの悪ふざけは、いらなかった

    「需要と供給が一致した」と言っていたけど、BPOは動かなかったのか?
    それともPTAは諦めているから何もなかったのか…

  116. 22616 匿名

    大吉先生、なんでウサギスタンプだったの?^^
    会話に織り交ぜてる当たりナイス!と思いましたが、
    酔ってやってたとはね…^^;ウザいね!

  117. 22617 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    プロ彼女について、同じ穴のホンマでっか!?で言ってましたね
    夏休み最後のホンマでっか!?だったのに、何だったんでしょう?

  118. 22618 匿名

    有名人(芸能人)と結婚するとき〝一般女性〟と書かれるのが
    プロ彼女と言われているのか…

    しかし、やりすぎ!
    鏡を前に食事して、食べた気になる?

  119. 22619 匿名さん

    加藤綾子は前の人の食べ物を突いて食べる?
    女子アナの威厳とかイメージとか気にしないのか?
    もうヤンチャ女にしか見えないよ!

  120. 22620 匿名

    プロ彼女って聞いたことなかったけど、やはり元・読モや元・グラビアアイドルが多いのか
    そりゃ聞いたことなかったわけだ

  121. 22621 匿名さん

    >22606
    沖縄では、おにぎりの中にスパム入ってるんだ
    天むすより、しつこくない…って感じなのですかね?

  122. 22622 匿名

    遠くはないけど、近くもないという感じですかね^^;
    沖縄で食べた人にしか分からないと思います

  123. 22623 匿名さん

    人見知りの犯行とみられる、だとさ

    顔見知り、だろうが

  124. 22624 匿名さん

    視力検査なんて小学校の時からテキトーだよ!
    それかすべての配置を暗記にておいて、言うって方法を取るか
    視力検査なんて、ボヤけてたら見えないのと同じだよ

  125. 22625 匿名

    LINEで私的コメントは何だったの?

    上司が部下に…って恐ろしいね


    これが本当の出来事ならコンプライアンス委員会に言えば良かったのに!

    セクハラの、なにものでもありませんよ

  126. 22626 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    久しぶりにマツコが加藤アナを怒ったな!
    目の前の人の食べてる物を突いて食べてる人が
    相手の気を遣えるわけないじゃん!^^

  127. 22627 匿名

    女の直感って生まれた時から備わってるんだ
    聞き分けるのも生後1日で出来るって凄いね

  128. 22628 匿名さん

    汗の匂いだけで上気心があるか・ないかが分かるって…
    アダルトビデオを観ていただけでも分かるのは凄い!
    もう、これを聞いたら女性にはウソつけないよ

  129. 22629 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^

  130. 22630 匿名

    母親も調べあげて気に入られようとするんだ
    ある意味ストーカー!
    恐いと言えば恐いですがね…

  131. 22631 匿名

    >>22613
    広島は北別府学と前田智徳のことばかり
    英雄だけど、やり過ぎにも程がある

  132. 22632 匿名さん

    九州ですが、中1遺棄事件のことをやっていましたよ
    容疑者が、なかなか喋らないからマスコミの予想は膨らむばかりですよね
    いい加減なんとかしてほしいです

  133. 22633 匿名

    高槻・中1遺体遺棄事件
    少年のポケットから別人が使った避妊具 偽装工作か…と記事が出ていた
    こんなの調べれば、すぐ分かることなのに
    無駄なことをしたがるんだね

  134. 22634 匿名さん

    使った避妊具って…

    どうやって回収したのかは分からないけど、
    どちらにしても正気の沙汰ではないね

  135. 22635 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ノロノロ運転や危険な運転をしてる人の顔は見たい
    マツコや有吉が言ってたように情報収集です
    …で、車種などを覚えておいて駐車場では
    そういう車の近くに停めません

  136. 22636 匿名さん

    究極の選択
    公開トイレor漏らしたまま平然を装う

    マツコの友だちが見た駅での女性は、いくつの人なのでしょう?

  137. 22637 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る!

  138. 22638 匿名

    BSプレミアムで再放送している秋田大曲 全国花火競技大会2015を見ている。

  139. 22639 匿名さん

    マツコ&有吉の怒り新党で言っていましたが
    他人にくしゃみを浴びせたら、皆さんはどうしますか?
    やはり謝るだけ謝って、その場から逃げますよね?

  140. 22640 匿名

    >22626
    ブラマヨは何だったんだ?
    「大阪の泊まりの時」に、こだわっていたのは…
    なにか後ろめたいことがあるのか?

  141. 22641 匿名さん

    ケイタイやスマホのロックなんて、妻に解かれてると思った方がいいの?
    手の動きだけで暗証番号が分かるって、何だよ!
    妻の近くでは、なにも出来なくなる

  142. 22642 匿名

    指紋認証ロックが解けやすいのは分かる

    それにしても小杉はバカなのか?
    誰がどう考えても、寝てるときにやられたら一発で解けるさ!

  143. 22643 匿名さん

    後半は評論家同士のバチバチが凄かったね
    女性評論家は仲が壊れつつあるのかな?
    門倉先生みたいに、近々消える女性評論家が出てくるか…

  144. 22644 匿名

    >22590
    昨日のマンションで遺体(加賀谷理沙さん)が見つかった事件で、紐のようなもので
    首を絞められたことによる窒息死であることが判明。
    また先月中旬頃、男性と加賀谷さんが口論になり、近所の住民が通報する騒ぎがあったと言う。

  145. 22645 匿名さん

    長野県上田の北陸新幹線のトンネルの中で、コンクリートが剥がれて落ちている
    のが見つかりました。
    けが人はなく、新幹線の運行にも影響はないが、JR東日本で原因を調べている。

  146. 22646 匿名

    群馬と新潟を結ぶ関越自動車道・関越トンネルの上り線で、工事車両に
    ワンボックスカーが突っ込み、男性1人が死亡、1人がケガをしました。
    工事中を知らせる標識車にワンボックスカーが突っ込み、衝突のはずみで
    ワンボックスカーは隣の車線にはみだし、別の車に衝突したとのこと。

  147. 22647 匿名

    ↑スレタイとかけ離れていますよ

  148. 22648 匿名さん

    まだまだ高槻の事件報道が続くな
    この熱も来週は沈下するのか

  149. 22649 匿名

    >長野県上田の北陸新幹線のトンネルの中で、コンクリートが剥がれて落ちているのが
    これはJRの責任になるのか、どこの責任になるのか…
    なににしても杜撰だ

  150. 22650 匿名さん

    JRの責任じゃないの?
    まさか国土交通省の責任じゃないでしょ!

  151. 22651 匿名

    なににしてもJRは杜撰だよ
    もっと、しっかりできないのかね
    じゃないと安心して乗れないよ

  152. 22652 匿名さん

    定期点検などは、やっていたのか?
    機械化になった世の中だが、結局は人の目
    確認は怠らない方がいいのだが…

  153. 22653 匿名

    >22646
    原因は何だったんだろうか?
    またアクセル、ブレーキの踏み間違えだろうか?

    どちらにせよ死者が出るのはマズイ!
    交通事故を減らす対策は無いのか?

  154. 22654 匿名

    アシストブレーキが普及しつつあるが、まだまだ

    そもそも、原因が分からないとは対処の使用もないと思うが…
    早急に原因究明をしてほしい

  155. 22655 匿名さん

    居眠り運転か?

  156. 22656 匿名

    工事車両にワンボックスカーが突っ込んでいるから、ワンボックスカーの運転手が
    悪いのは明らかだが、亡くなっているからなぁ

    いつも思うのだが、服役中に亡くなったのは別として死亡者有罪の時には、服役など
    できないから、どのように扱っているのか不思議に思う

  157. 22657 匿名

    遺骨を遺族に返さない…とかでは?

  158. 22658 匿名

    山手線線路沿いのケーブルから火が出たのもね
    点検はしてはハズなのに火災が起きたのは何故か…と、ひるおび!で言っていた

  159. 22659 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    納涼爆笑企画だったけど、前半の喫茶・距離感だけで良かったと思う
    後半のは夏にチョイチョイ入れるけど、あれは何なんでしょう?

  160. 22660 匿名

    あばれる君を、アパレル君
    チョコレートプラネットを、チョコレートサンデー

    ゆうべは、まともに名前も呼んでなかったね^^;

  161. 22661 匿名

    翔ちゃんのちょっと怖い話
    カブトムシの話は何だったんでしょう?

    あれは怪奇でも何でもない!
    ただの変わったカブトムシ

  162. 22662 匿名さん

    夏にクマムシが見れるなんて思いませんでした!!!
    佐藤大樹は、ピザ屋の店員と間違えられたけどね…^^;
    久しぶりだったから、もっとネタを見たかったです

  163. 22663 匿名

    >22629
    大人気ローカル食堂の旅でしたね^^
    1時間まるまるサンドウィッチマンで嬉しかったです

    いつもの「ちょっと、なに言ってるか分からない」何回言った?^^;

  164. 22664 匿名さん

    ワラジ丼のことだったのに、途中でパンケーキの店を探しになってたね
    1軒目の店に行くまで、時間かかりすぎだよ!
    だいたいなんで途中で豆腐を食べてたの?^^;

  165. 22665 匿名

    サンドウィッチマンは絵が上手いので、見ていても飽きない
    毎回恒例の〝御主人当てクイズ〟は、いつも漫画キャラだよね^^

  166. 22666 匿名さん

    豚バラ丼と言うか、豚バラのカツ丼だったな!
    あのボリュームで800円は凄い!
    サンドウィッチマンのロケは人気なんだ
    ウマーベラスのシール作ったってことは、これからも続く?^^

  167. 22667 匿名

    >アメトーーク! 寂しがり屋兄さん
    MCの宮迫も寂しがり屋なんだ
    ウサギの8倍の寂しがり屋って…どれだけなんだよ!^^;

  168. 22668 匿名さん

    吉村の〝破天荒〟は、やはりキャラなんだな!
    家に帰ったらボッカリ穴が開いた気持ちになるって何だよ!!
    もう、そういう目でしか見れない

  169. 22669 匿名

    ジュニア、一日のスケジュールの書き方ヘタ!
    時系列じゃないとか、そういうことじゃなくて「銭湯に行く」を「後輩と風呂」って…
    それゃ誰が聞いたって誤解するさ!!^^;

  170. 22670 匿名

    スピードワゴン小沢のTwitterキモかった(´д`Ⅲ)

  171. 22671 匿名さん

    濱口の過去の女性遍歴が聞きたかった!
    出川の「お前はバカか!」は濱口に継承されたの?^^;
    村本のイジりは、いらなかった

  172. 22672 匿名

    >22659
    あばれる君、テンパってた?^^;
    自己紹介の時にネタやってたよね?

    〝ウエディングケーキのネタ〟の続きが見れて良かったですが、
    大御所芸人を目の前にして緊張してたのでしょうか?

  173. 22673 匿名さん

    最後、あばれる君は〝ハマってないゾーン〟に入ってたけど、あれはなんで墜ちたのか分からなかった
    ゆうべの喫茶・距離感は、いろいろハショリすぎ!

  174. 22674 匿名

    ちょっと怖い話
    スーパーヒトシ君の話はワロタ(≧∀≦)
    哀川翔の息子がスタジオに来てたのはビックリしたけどね

  175. 22675 匿名

    よくよく考えると日本は平和だからゆっくりテレビを観たり食事もできるんだと つくづく思う 今日この頃。

  176. 22676 匿名さん

    どっちかって言うと、よゐこ・濱口の話が恐かった…
    13階段の部屋の話
    「呪してやるぅ~」は聞いていて寒気がしました

  177. 22677 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    チャプスイって料理があるんだね
    簡単に言えば、野菜餡かけライスって感じだったね
    しかし夏にあの料理は暑すぎるよ…

  178. 22678 匿名さん

    どの番組も素人を絡みすぎだよ
    ハントンライスの時のオジサンは何だったんだ!
    メロンパンアイスの方が美味しそうでした^^;

  179. 22679 匿名

    SHELLYって結婚してるのに、料理しないって…
    あれは結婚生活、長くないな

  180. 22680 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  181. 22681 匿名さん

    Mステ見ます^^
    今週はスペシャルですね

  182. 22682 匿名

    >22667
    アメトーーク!は毎週録画しているが、ゆうべのは
    開始5分だけ録画されてなかった
    ここの書き込みを読んで、なんとなく分かったが…見たかった

  183. 22683 匿名さん

    たぶんYouTubeで流れてるよ

  184. 22684 匿名さん

    仕事が辛くても後輩がいると思うと頑張れる!って…
    もう彼女みたいな感覚やん!!
    って言うか、はよ結婚しろよ!!!

  185. 22685 匿名

    濱口はアッキーナとのデレデレがハンパなかったな
    安田大サーカス・HIROが出待ちしてるって何だよ!ファンかよ!!
    サバンナ・高橋も一人で風呂に入れないんだな…

  186. 22686 匿名

    ネプ&イモトの世界番付みる。

  187. 22687 匿名さん

    >22681
    ミュージックステーションスペシャル、今からじゃね?
    8時から2時間スペシャルは珍しいよな

  188. 22688 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    おかずクラブ×あばれる君のコラボは何だったの?
    並びが隣だったからコラボさせたんだろうけど、意味が分からなかった
    あばれる君、更にテンパってな!

  189. 22689 匿名

    おかずクラブのオカリナと、クマムシ長谷川とのキスはキモかった(´д`Ⅲ)
    趣旨を理解してなかったのも不明だったけど…
    安西Pとのは本当に意味が分からなかった

  190. 22690 匿名さん

    矢作の怖い話は実話なのでしょうか?
    偶然なのか本当に霊の仕業なのか…

    世の中すべて起こることを「たまたま」で片付けるのには不思議なことが多すぎるよね

  191. 22691 匿名

    チョコレートプラネットの最初の芸は凄かった

    あばれる君の歯で瓶ビールを開けるも凄かった

    オカリナの芸は意味が分からなかった

  192. 22692 匿名

    >22677
    ハントンライスの素人さん、最後はブッチャーさんになってたね^^;

    寄り道が多くて3位までしか放送しなかったのか
    それとも元々、3つしか放送する予定がなかったのか

    どちらにせよ少なかった!!!!

  193. 22693 かつあげクン

    今日(8月28日)の夜9時(21時)から狸VS熊の試合があるから楽しみだ。
    熊はめざましテレビめざましじゃんけん小嶋陽菜(こじはる)ワッペンボカシ事件があったから、狸と北京と野球観るが。

  194. 22694 匿名さん

    渋谷ガード下の麺屋「川恵」が閉店する番組を見た。
    懐かしい。学生時代、ここでよくカレーを食べた。
    卒業して東急不動産に入り、ここで食べた。今のカミさんとも
    ここで食べた。都下の地元で親の後を継いだので閉店は知らなかった。
    思い出の思い出の場所なんです。またどこかで開店してください。

  195. 22695 生駒ヤリ*ン里奈

    テレ東の土曜の夜中、定番ドラマだった…ドラマ24
    金曜の夜中に変わったのか?
    乃木坂46出さずにセクシー女優を出せよ!!

  196. 22696 匿名

    >アメトーーク! 寂しがり屋兄さん
    芸人って寂しがり屋が多いのか?
    後輩にGPS付きケータイを渡したり、仕事がないのに
    会社に行きウロウロしたり…

    今週のメンバーが特殊なだけだったのか?

  197. 22697 匿名さん

    やはりサタデーあさチャンは、つまらないね
    やはり夏目三久がいないと!!

  198. 22698 匿名

    サワコの朝…貴乃花親方なんだ

  199. 22699 匿名

    マジすか学園5やるんだ
    いつまで続けるんだろうね

    異例尽くしってなんだよ
    曲だけ書いてろ!バカ!!

  200. 22700 匿名

    めざましどように変態が出てたー!
    いろいろ語ってたけど、もうダメだよ
    世間は、そういう目ではもう見れない

  201. 22701 匿名さん

    変態って誰?

  202. 22702 匿名さん

    にじいろジーン、つまらないよぉ(´д`;)

  203. 22703 広瀬博多弁ビッチすず

    >>22702
    北京陸上観とけ

  204. 22704 匿名

    >>22694
    NHK総合「プロの流儀」?

  205. 22705 匿名

    サタデープラスが、やらないことに不満
    世界陸上なんて、やらなくていいよ
    NHKやBSでやればいい!

  206. 22706 匿名

    ベッキーきもい(´д`Ⅲ)

  207. 22707 匿名

    BSで、まれ一気見します
    もう少しで最終回ですね

  208. 22708 匿名さん

    王様のブランチやらないので、つまらないです

  209. 22709 匿名

    >グッときた名場面ベスト77
    だいぶ前の番組だけど…
    最後のエンタの神様だけ面白かった
    4時間すべてエンタの神様だけでいいと思いました!

  210. 22710 匿名

    高嶋ちさ子の次男は、もうチェロを弾いてなかった?
    やはり英才教育なんですね!

    6才であの技術は、やはりDNAなのでしょうか?
    スパルタ指導は子どもでも容赦ないね

  211. 22711 匿名

    俺も見てたけど・・・
    深イイ話、ナイナイアンサー、ダウンタウンDX
    吉本芸人の番組の総集編が多かったように思う
    そんなに面白くないのにね!

  212. 22712 匿名

    我が地域では今からジャパネットです
    いらない!!!!!!!

  213. 22713 匿名さん

    ダウンタウンの〝笑ってはいけないシリーズ〟まだやってるんだ
    あれって昔は大晦日にやってたけど、今も年末年始にかけて、やってるのか?

  214. 22714 匿名

    >22635
    有吉のエピソードトークはワロタ(≧∀≦)
    小学生って残酷だよね
    ああいう追求したがる子って、クラスに一人はいますよね
    「警察犬の追求」は意味が分かりませんでしたが…

  215. 22715 匿名さん

    ドラマ・刑事 吉永誠一みてる

  216. 22716 匿名さん

    〝乾杯〟の投稿でしたが…同世代でしたが、やりますよ
    唯一違うと言ったら、自分は男という点ですかね
    男女で乾杯の気持ちなど、違うと思います

  217. 22717 匿名

    土曜は再放送ばかり…つまらない

  218. 22718 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    チョコレートプラネットのズボンを履くのは凄かったけど、一芸を見せるのは意味が分からなかった
    来年を占う…とか、訳分かんなかったし

  219. 22719 匿名

    プレゼントタイムは面白かったけど…おかずクラブが見たかった
    女芸人だからって甘やかすんじゃないよ!
    クマムシ長谷川の投げられ具合はワロタ(≧∀≦)

  220. 22720 匿名さん

    録画してたから、何回も早戻しして見た!

  221. 22721 匿名さん

    クマムシの・・・
    八峰テレビを八峰ホテル、なんでもすぐできるんでしょ?を
    ランドセル…の聞き間違えは酷かった-_-;

  222. 22722 匿名

    学校では教えてくれないそこんトコロ見てる
    おサル恐かった…(´д`;)

  223. 22723 匿名さん

    >22686
    タイムラプス動画からだったね
    超リアルなサングラス、幸せが詰まった風船、天空の急行列車
    どれも凄くてビックリした
    個人的にはサングラスのタイムラプスが良かった

  224. 22724 匿名

    最近よく番組で〝日本〟を取り上げているが、そんなに
    我が国は世界中から注目されているのか?
    AKB指原批判は外人も同じ思いなんだな…ワロタ(≧∀≦)

  225. 22725 匿名

    イモト、綾野剛に本当にチューするかと思った^^;

  226. 22726 匿名さん

    そういえば、カープの黒田博樹のことも今年だったよな
    もう忘れかけてたよ^^;広島カープは今、何位?

  227. 22727 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:向井理
    3回目の出場なんだね
    Aスタジオ史上、初って言うのは凄いね!
    綾野剛君は動かないけど、疲れてるんだね^^;

  228. 22728 匿名さん

    途中で向井理が早見あかりと鶴瓶を回してたね
    立ち位置が変わってたのは笑いました!^^

  229. 22729 匿名

    向井理君のスタントは格好イイですよね
    しかし皆、流血をしてたとは思いませんでした
    映画やドラマを撮るのも大変ですよね

  230. 22730 匿名

    君沢ユウキって誰?

  231. 22731 匿名さん

    スゴ〜イデスネ!!視察団…見る。

  232. 22732 浜田雅功

    内村光良、自らの企画で卵食べられなかった
    ざまーみろー(大笑)
    ざまぁwwwwwww
    最後は草なぎ剛並みたいにやられてたね

  233. 22733 匿名

    >>22730
    後藤真希(ゴマキ)の弟
    改名して再デビューした

  234. 22734 匿名さん

    世界陸上あんま面白くないね

  235. 22735 匿名

    22733
    ゴマキの弟なんだ
    やはり、あんな事件を起こしたら一般社会では通用しない
    芸能界でも通用するとは思えないけどな!

  236. 22736 匿名

    めちゃイケは、なにやってるか分からない

  237. 22737 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    外国人が選ぶ2015年上半期の出来事
    やはり日本だけではなく新国立競技場のことは注目してるんだ
    新しい建設費を出したみたいだが、結局いくらになったんだ?

  238. 22738 匿名

    あの壇蜜がNHKの お堅いドラマに出てる

  239. 22739 匿名

    綾野剛は柏原竜二からマラソンシューズもらったんだ
    芸能人はいいよな!
    有名人と、すぐに繋がりができて何でももらえるんだからな

  240. 22740 匿名さん

    国民性検証ダービー、久しぶりだったね
    このコーナーが一番好きかも知れない

    ベトナム、エチオピア、アメリカ、日本
    今回は1ヵ国多かったですね

  241. 22741 匿名

    >22738
    NHKドラマと言うと大河?
    土曜だから違うか…

    どのドラマ?

  242. 22742 匿名

    >22727
    チームNPSと呑みに行きたいな
    どこに行けば一緒に呑めるのでしょうか
    やはり駒沢ビールフェスでしょうか?^^

  243. 22743 匿名さん

    鶴瓶のノロケ話は聞きたくなかったです
    向井くんと国仲さんの馴れ初めや家庭のことなどが聞きたかったです

  244. 22744 匿名

    >>22741
    ブスと野獣

  245. 22745 匿名

    酒に強そうなイメージだけど、ベロベロに酔うんですね^^
    小柄だからでしょうか?
    それともお父さんが真面目で実直で、そんなに呑まれない方なのでしょうか?

  246. 22746 匿名さん

    TBSで世界陸上がやってよかった
    シューイチは見れる!

  247. 22747 匿名

    片瀬那奈キモい(´д`Ⅲ)

  248. 22748 匿名さん

    サンデーモーニングが放送しないのはいいと思う
    独裁番組は、いいという人もいるが賛否は分かれる

    なかなかクセのある番組と言うのは、皆分かると思う

  249. 22749 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  250. 22750 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:向井理
    向井くんは少し年上の俳優と付き合いがあるんですね

    兄弟では末っ子か一人っ子なのでしょうか?
    同世代で仲のいい俳優は、いないのかな?

  251. 22751 匿名さん

    そう!そう!2人兄弟の弟らしい。

  252. 22752 匿名

    駒沢のビールフェスにガッキー来てたの?
    いくら変装をしてなくても気付かないものなんですね!
    やはり売り子側は特ですよね

  253. 22753 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、中村吉右衛門なんですね
    また、お笑い芸人やってほしいな

  254. 22754 匿名さん

    大森南朋と交遊関係があるなんて気持ち悪っ!(´д`Ⅲ)
    もっと若手俳優と交流した方がいいですよ
    有名さんなのだから交遊関係も気を付けた方がいいと思います

  255. 22755 匿名さん

    サンデージャポンやらないのか…

  256. 22756 匿名さん

    >22740
    帽子を落とす古典的なやり方
    金のかけないロケが得意な番組だな

  257. 22757 匿名さん

    パックン、カミカミだったけど暑さでなのか?
    ちゃんと喋れよ!金貰ってんだろ!!

  258. 22758 匿名

    サヘルも噛んでたけど初めてだったのかな?^^;

  259. 22759 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  260. 22760 匿名さん

    新コーナー〝世界のやりすぎた女たち〟
    ペルーの浮気現場に乗り込んだ妻
    タイの美しくなりすぎた女
    イギリスの天使の歌声を持つ少女
    喜びすぎる女

    イギリスのは「凄い」としか言い様がなかったです

  261. 22761 匿名

    クギズケはアッコにおまかせより放送開始時間、早いんですね^^;

  262. 22762 匿名さん

    ウチくる!?見ます^^
    フジテレビは堀北真希じゃなく、上地雄輔を選んだか!

  263. 22763 匿名さん

    >>22761
    クギズケなんて見るんじゃないよ!
    あんなの、ただやかましいだけだよ!!

    同じ情報番組ならアッコにおまかせがイイ!!!

  264. 22764 匿名

    相棒(再)も終わったし…TV見るものがない

  265. 22765 匿名さん

    のど自慢に香取慎吾クン出てんじゃん!
    最初から見たかったな

  266. 22766 匿名さん

    世界ありえへん(再)見てる
    脱北者をTV出演させてもいいのでしょうか?
    強制送還させられないの?

  267. 22767 匿名

    新婚さんいらっしゃい見てる

    見た目恐い医師旦那と妻
    週末にしか会えないなんて…

  268. 22768 匿名さん

    >ブラタモリ#16 軽井沢
    桑子アナ「100mで1℃気温が違う」のを噛んでたね^^;
    平地より9℃違ったら随分ちがいますね
    今週は、軽井沢と関係ない〝真空管アンプ〟で始まったけどね…

  269. 22769 匿名

    旧中山道を、1日中山道と読んだのは何処のアナウンサーだったのでしょう?^^;
    それかタモリの渾身のネタだったりしてね!

  270. 22770 匿名

    真空管って何?ジャズを聴くのに、いいの?

  271. 22771 匿名

    今さら阿部がホームランを打ってもなぁ

  272. 22772 匿名さん

    江戸時代は間口(玄関)の大きさによって税金が違ったんだ
    奥行きが70mの店は凄かったですね
    1回外に出てましたが、今も同じ店舗なのでしょうか?

  273. 22773 匿名

    間口の広さによって税金が異なるのは、軽井沢だけではなく全国で…ですよ
    昔の民家は、この店舗のように間口は狭く奥行きが広い構造になっています

    九州の曾祖父の家が、同じような作りでした

  274. 22774 匿名

    >22750
    向井理って意外とイタズラ好きなんだ
    舞台挨拶の時にマイク隠したり、ヒール隠したり…
    案外、子供っぽい所あるんだね

  275. 22775 匿名

    子供が子供作っていいのか?

  276. 22776 匿名

    向井理、学生時代はモテなかったんだ
    俳優で売れ始めてからキャーキャー言われ始めたって言ってたね

  277. 22777 匿名さん

    こういうのって、鼻高くなって調子に乗りそうだけど、謙虚にやってるね
    女優とも結婚して子どもも出来て…

    これから伸びる俳優だね
    事件を起こさなきゃいいけどね

  278. 22778 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    喜びすぎる女で、劇団ひとりはマジ泣きだったの?
    結婚してひ弱になったんじゃないのか?
    あんなに涙もろかったっけ?

  279. 22779 匿名さん

    劇団ひとりじゃないけど、タイの美しくなりすぎた女は本当にタイムラプスで、
    やってほしかった!

    タイって性転換手術、最新国だっけ?
    本当に手術30回で済むの?疑わしい…

  280. 22780 匿名

    世界の金持ちは皆、バカなのか?
    風船に金を取り付けて飛ばしたり、家の塀を水槽にしたり…
    それより…金ピカの車は何だったんだ!

  281. 22781 匿名さん

    アメリカのボクシング世界チャンピオン…バカだね~
    金持ちがバカなら、貧乏でいいや!

  282. 22782 匿名さん

    >22675
    いやいや…本当。
    戦争してる国や、食べ物に困っている世の中
    娯楽をしながら食事をするなんて、本当に日本は平和な国。

    戦後70年で、これから戦争を知らない子ともが増えてくる中
    こんなことが幸せに思う子どもは少なくなるだろうな。

  283. 22783 匿名

    そもそも…昔はテレビ見ながら食事なんてできなかったけどね
    〝行儀が悪い〟と言われてたのが、今では当たり前!

  284. 22784 匿名さん

    うちは古い家だから、台所にテレビを置くスペースなどない。
    いくらテレビが小型になろうが薄型になろうが、うちは関係ない。

  285. 22785 匿名さん

    スマホのワンセグで見ればいいじゃん

  286. 22786 匿名

    小さい頃から「食べ物を粗末にするな!」とか「食べられない子どももいるのに」と
    言われて育ってきたが、その時はなに言ってるか分からなかった
    今ごろになって爺ちゃんや婆ちゃんが言ってたことが分かる

  287. 22787 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  288. 22788 匿名さん

    日曜はバンキシャ!だろ
    夏目三久いいよなぁ~

  289. 22789 匿名さん

    >今さら阿部がホームランを打ってもなぁ
    巨人も、あのメンツで毎年優勝できないんだからな…
    やる気ないなら、やめちまえよ!
    真面目にやってる選手達に失礼だろ!!

  290. 22790 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる
    スペシャルじゃなくていいから、毎週やってほしいな

  291. 22791 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^
    ラーメン、まだやるんですね^^;

  292. 22792 匿名さん

    バレーボール女子だろ!
    木村沙織引退したら芸能界に転身か?

  293. 22793 匿名

    なんやしらん巨人がまた勝った

  294. 22794 匿名

    >22768
    カナダ人の宣教師が避暑のため別荘を建てて、外国人が集まりつつあったんですね
    別荘を建てるのが先で、協会はそのあとに建ったんですね!

  295. 22795 匿名さん

    別荘の作りは日本家屋作りでしたね
    かえって外国の方には珍しいかもしれませんね
    地下貯蔵庫や、畳敷きの部屋作りでしたね

  296. 22796 匿名

    7×1でヤクルトがリード

  297. 22797 匿名

    異国人が住み着いたら、やはりそこはそれに応じた街作りになるんですね
    しかし…昔から外人の足は大きかったんですね!33cmって!!Σ(゜Д゜Ⅲ)ノ

  298. 22798 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます☆

  299. 22799 匿名さん

    5対4でDeNAがリード
    最下位脱出かな^^

  300. 22800 匿名

    >金持ちがバカなら、貧乏でいいや!
    日本でも一部を除き、バカが多い
    麒麟・田村といい具志堅用高だったり…

  301. 22801 匿名さん

    金持ちがバカと言うか…
    麒麟田村は、貧乏から金持ちになったからおかしくなってああなった
    具志堅は殴られすぎてバカになった
    総合的に〝金持ちがバカ〟というのは、そんなに関係ないと思う

  302. 22802 匿名

    バレーボール、両肩に湿布薬の宣伝を貼り付けるのはカッコ悪いとは思わんのか?
    あれでいいなら、パンツにナプキンの宣伝張り付けもありか?

  303. 22803 匿名さん

    NHK「親子共倒れ」を見た。
    食い詰めた中高年の息子が高齢年金暮らしの親元に転がり込み双方生活できず共倒れになるという
    話。でもああいう状態の息子、怠け者臭がすごい。
    56で茶髪、携帯でお楽しみ。腰を痛めて仕事が出来ないと言うが怠け者の常套句。
    生活保護は精査しないと怠け者支援金になるのではと思う。
    実は自分も56で同い年だが毎年、片手くらい納税させられてる。
    生活の困窮を携帯で音楽配信映像見ながら話してたが腹が立った
    真剣に休まず死ぬほど働いて納税してきた方はどうなんだよとね。

  304. 22804 匿名さん

    >22794
    軽井沢の地形はタモリの興味をそそらなかったよね
    浅間山の離山からの噴火で、地形が変わってきたんですね

  305. 22805 匿名

    植林をしてまで軽井沢を別荘地にしたかったってね
    パリのような西洋的な町並みを計画して整備したとはね
    六本辻の中心に立てるなんて番組ならではですね^^

  306. 22806 匿名

    軽井沢の語源は、元々は軽石沢だったの?

  307. 22807 匿名さん

    にけつッ!!って、まだやってるんだ
    もうトーク番組じゃないね

  308. 22808 匿名

    >真剣に休まず死ぬほど働いて納税してきた方はどうなんだよとね。
    けっきょく世の中は、真面目な奴よりヘラヘラし口がうまいものだけが楽しく生きていける
    生活保護審査なんて見たことも、どういう審査項目があるかも分からないが、もう少し厳しく
    何日もかけて審査をしないと、それこそ税金の無駄になってしまうと思う

  309. 22809 金正日

    日本女子マラソン誰も入賞出来なかった
    ざまーみろー、特に前田彩里はとっとと辞めろ

  310. 22810 清原立ちション和博

    >>22282
    8月14日からなので1週間ぶりだろ。このバカタレが!!!!!!

  311. 22811 匿名さん

    >>22808
    同意。
    近くに生活保護で楽しくやって親子がいる。
    なんでも親子でも別々に住んで受給した方が総額が増えるらしい。

  312. 22812 匿名

    横浜の住宅で30日午後、内縁の妻(67)とその娘を包丁で刺し、
    殺害しようとしたとして、韓国籍の黄勝輝容疑者(71)が殺人未遂
    容疑で現行犯逮捕された。刺された親子は、ともに重傷。
    黄容疑者は「刺したことは間違いない」と容疑を認める。

  313. 22813 匿名さん

    東京都葛飾区の交差点で、車が道路脇にある信号機の柱に正面衝突する事故があり、
    車を運転してた16歳の少年が死亡、そのほか5人が重軽傷を負った。

  314. 22814 匿名さん

    愛知・岡崎のセブンイレブンで立てこもり事件
    突入の様子を中継していたが…

    人質は保護されたのは見えたが、犯人はどうなったんだ?
    自害とかはしてないよな

  315. 22815 匿名

    大分で27日から行方不明になっていた大分市内の小学4年の女児(10)を
    無事保護したと発表した。
    自宅があるアパートの別の部屋で、面識のある住人女性と一緒にいたという。

    女性の説明などによると、女児が家に帰りたがらず、自室に連れ帰ったという。

  316. 22816 匿名さん

    片岡愛之助、今度は藤原紀香と熱愛
    よくやるよなぁ~

  317. 22817 匿名

    >22814
    8時過ぎに逮捕されたみたいですよ
    自分も放送ではなく、ネットニュースで今見たんですが…

    警察がなだれ込んでから確保まで時間がかかっていたが、犯人が暴れたのだろうか
    なかなか確保が出来なかったのは、出際が悪かったからではないのか?

  318. 22818 匿名さん

    立てこもった犯人は金の要求もないし、なにもしない
    なにが目的だったのか分からない
    動機が分からなかったら、事件解決とは言えない

  319. 22819 匿名

    都会は事件が多いな
    田舎で育って良かったよ

  320. 22820 匿名さん

    事件の全貌が見えてこない
    中継された時には、すでに人質確保で立て籠もった理由もなにも分かりゃしない
    犯人確保から数時間しかかかってないし…
    なにもかも分からない事件だ!

  321. 22821 匿名

    >横浜の住宅で30日午後、内縁の妻(67)とその娘を包丁で刺し、殺害しようとしたとして
    日刊関係にヒビが入らないだろうな…
    ただの内輪モメならいいが
    国際問題に発展させないでくれよ!

  322. 22822 匿名さん

    ただの内輪モメだろ!
    国際問題に発展するわけないやん!!

    どちらにせよ殺人事件にならなくて良かった
    そんなことになったら、それこそ国際問題

  323. 22823 匿名

    22821
    お前が問題を大きくしているだけ!
    国際問題に発展をするわけがない
    普通に考えれば分かること

  324. 22824 匿名

    内縁関係だってのが引っ掛かる…

  325. 22825 匿名さん

    だいたい何故、籍を入れなかったのか?
    子どもは旦那の子なのか?
    なぜ日本に住み続けていたのか?

    分からない事だらけだから、なんとも言えない

  326. 22826 匿名

    >22815
    「帰りたくない」とは、どういう意味なのか?
    まさか、またDV(家庭内暴力)とかじゃないだろうな
    市や自治体は動いているのか?

  327. 22827 匿名さん

    変わった事例なので、警察も介入して調べていると思う
    幼児の事件だから慎重にしないといけないね

  328. 22828 匿名

    警察は保護した女性側は調べたみたいだが、小学生の家庭環境などは調べたのだろうか
    ニュースでは、そこのところを言われていないのでどうなっているのか…

  329. 22829 主婦さん

    小学4年生といえば、もうしっかりしているからね
    自分の意見も言える年頃だし
    警察は、ちゃんと調べているのかな

  330. 22830 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:篠原涼子
    5年ぶりのゲスト出演だったんですね
    前に出演した時の写真も出してほしかったです^^
    篠原さん、欲しがりさんなんですね^^;

  331. 22831 匿名

    篠原涼子の観光ポストは綺麗だった

    出身、群馬なんだな
    上田晋也のポスターは何だったんだ!

  332. 22832 匿名

    欲しがり屋さん?ヤラシ!

  333. 22833 匿名さん

    女性だったら友達の誕生日にメールや電話をするんだけど、
    篠原涼子って、そういうことはしないんだね

    あんがい男っぽい性格なのかもしれないね

  334. 22834 匿名

    集中力がないのか、ただのおとぼけさんなのか…
    リハーサルと本番の区別がつかないってね
    長年仕事をしていると分かりそうなものだけどね^^;

  335. 22835 匿名さん

    >22798
    ワールドツアーはUFOでしたね
    最初イモトは張り切ってたけど何だったの?
    少しウザかった!!!!

  336. 22836 匿名

    イモトのファッションのこだわりは聞きたくなかった
    なんだよ!8万の短パン買ったって!
    ただ買わないと出づらくなっただけって…

  337. 22837 匿名

    アベノハルカス、もう日本一抜かれてやんの!

  338. 22838 匿名さん

    アルゼンチンにUFO探しに行ったのに、なんでエアリアルタンゴやってたの?
    練習の様子は放送して良かったのか?^^;
    なんだったんだ?あの叫びは!!

  339. 22839 匿名

    いつものことだけど、趣旨の映像が流れるのなかなかだね
    楽しみに見てるんだから、さっさと流せばいいのに!

  340. 22840 匿名

    >ヨルタモリ 未公開集
    ナレーション、リリー・フランキーだったね

    マツコの未公開からだとは思いませんでした
    シモは相変わらず話してたんだね^^;

  341. 22841 匿名さん

    どこが未公開かイマイチ分からなかった
    左下にでもテロップで〝未公開〟と出してほしかった^^;
    マツコのは、どこが未公開か分かったが…

  342. 22842 匿名

    ヨルタモリ、9月20日で終了なんですね
    視聴率がいいのに、なんで終わるの?

  343. 22843 匿名さん

    「とりあえず」だろ?
    マツコとマツコも第一部、第二部と分かれてたし!
    またやるよ!

  344. 22844 匿名

    >22830
    憧れは中森明菜だったという篠原涼子
    女優より歌手を目指してたのは、今の姿からは考えられない

    歌ってるところなんて見たことがないですm(_ _)m

  345. 22845 匿名さん

    ↑たしか小室ファミリーだよね?
    デビュー曲が、いきなり小室哲哉の作詞・作曲の作品だったし!

    今は消したい過去かもね…
    そこの所、いっさい触れなかったね

  346. 22846 匿名

    日常をロケしに行っていたが…
    溶岩ヨガは、いつもしてないだろ!!
    TVでヤラセOKになったのか?

  347. 22847 匿名さん

    ヤラセと言えば!
    ラーメンなんて滅多に食べないでしょ!!^^;

    絶対に日頃は摂生してる
    じゃなきゃ、あの体型はキープできない

  348. 22848 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    山に焼け跡が見つかっただけで、UFO出現の街って騒ぐの安易じゃない?
    NHKも取材に来たとかUFOを見た証明にならない

  349. 22849 匿名

    ワイプの内村と宮川大輔にワロタ(≧∀≦)

  350. 22850 匿名さん

    イモト「UFO、UFO」うるさかった
    UFOは地底人って何だよ!
    専門家だろうがなんだろうが、近くで見ないと信用しない!!

  351. 22851 匿名

    ネプリーグしないのか
    なに見ようかな

  352. 22852 清原立ちション和博

    >>22851
    普通に放送されるぞ、しばくぞ

  353. 22853 匿名さん

    涙アートは見ていられなかった
    涙腺から絵の具を飛ばして絵を描くって…
    痛いだけだと思ってたのに、イモトは何故、挑戦したのか分からない

  354. 22854 匿名

    >22840
    黒柳徹子の未公開は、いらなかったです
    カチャカチャ言ってて何言っているか分からない
    とんねるずの未公開は、なかったですね

  355. 22855 匿名さん

    ミニコーナーが、あるとは思わなかった
    李沢教授でしたが面白かったです
    やはりミニコーナーも、未公開になるべくしてなったって感じだったね^^;

  356. 22856 匿名

    甲本ヒロトさんの所で真空管アンプの話が出てましたね
    何曜か忘れましたが、書き込みがありましたよね?
    いかりや長さんの名前が出てたとはね^^

  357. 22857 匿名さん

    ミニコーナーをやるんだったらMr.炒飯を、全て見たかった
    いままで全何作やったんだろう…
    来月で終わるんなら録画してDVDに焼いておけば良かった

  358. 22858 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:篠原涼子
    スッピンは見せたくないって綺麗じゃん
    嫌みだったんですか?
    性格は、そうとう悪いですね!

  359. 22859 匿名さん

    運動でかく汗と、ヨガでかく汗は違うんですね
    内部からの汗とは、どんな汗なのでしょう?

  360. 22860 匿名

    また、しゃべくり007と深イイ話は合体スペシャルなのか

  361. 22861 匿名
  362. 22862 匿名さん

    >22844
    ヨガ後の青汁は苦そうでした
    あんなの飲まなくてもいいと思いましたが…
    「シャワー浴びに行こう」は何だったんでしょう?

  363. 22863 匿名

    あれだけ食べたりしていたから、サプライズギフトなかったね
    あれだけやりたいことやって、食べたい物食べたら、もう何もいらないか!^^

  364. 22864 匿名さん

    最近よく篠原涼子でてるけど、なにかあるの?
    あまり好きじゃないんですけど・・・

  365. 22865 匿名さん

    映画「アンフェア the end」が、やるからじゃない?

  366. 22866 匿名

    >22817-22818
    男性店員(28)を監禁した疑いで現行犯逮捕された無職鈴木保人容疑者(32)が
    「働いていないことや生活態度を、親から責められることが積み重なってやった」と
    供述していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。

  367. 22867 匿名さん

    神奈川県の国道でトラック同士が正面衝突する事故が発生
    大型トラックを運転していた会社社長が頭を強く打って死亡した
    警察は、中央分離帯を乗り越えたトラック運転手から事情を聞いている

  368. 22868 匿名

    千葉のタクシーの車載カメラにオレオレ詐欺犯が!
    タクシーを乗り換えて逃走する犯人…

    しかし顔は、しっかり写っていたから逮捕は近い!!

  369. 22869 匿名さん

    殺人事件や動物園の誤飲死亡が相次ぐ中、大阪・高槻の死体遺棄の
    事件は、なにか進展はあったのだろうか?
    犯人は新たな自供はあったのか?

  370. 22870 匿名

    事件や情報が溢れる昨今、同じニュースに固執するほどマスコミもバカではない
    新情報が出てくればマスコミも飛び付いて放送するさ!

  371. 22871 匿名

    事件や情報が溢れる昨今、同じニュースに固執するほどマスコミもバカではない
    新情報が出てくればマスコミも飛び付いて放送するさ!

  372. 22872 匿名さん

    >22864-22865
    なるほどね!
    ドラマより映画の告知が多いのは何故でしょう?

    視聴率が低迷しているので、ドラマも映画と同じく、
    同じ量の告知をしてもよさそうなものなのにね

  373. 22873 匿名さん

    フジのドラマは告知は凄いよ!
    他局は分からないけどね

  374. 22874 匿名

    フジテレビ以外は告知する番組が少ないからね
    敢えていうなら、いきなり!黄金伝説。ですかね

  375. 22875 匿名さん

    韓国のペ・ヨンジュ情報どうでもいい
    2回目の新婚旅行とか、どーでもいいよ
    他のエンタメ情報とかないの?

  376. 22876 匿名

    >千葉のタクシーの車載カメラにオレオレ詐欺犯が!
    とくダネ!でも9時台に放送していました
    車載カメラなど、今は当たり前なのに顔も隠さずにタクシーに乗り…
    ただのアホなのか?

  377. 22877 匿名さん

    タクシーの車載カメラは一般的には知られてないかも…

    じゃなきゃ、あんなに堂々としてないと思う

  378. 22878 匿名

    そこまで阿呆な犯人が、いるだろうか
    かなりのオッサンだったし、そんなヘマはしないと思う
    なにか捕まえてほしい理由があるのか、囮の犯人か…

  379. 22879 匿名

    囮の犯人?

  380. 22880 匿名さん

    栃木県小山市議会の角田良博副議長(66)が市の女性職員にセクハラをした
    疑いがあるとして、31日、市議4人が議長に対して政治倫理審査会の設置を
    求める請求書を提出した。

  381. 22881 匿名

    またセクハラ市議の登場か
    還暦過ぎてるのに元気だなぁ

  382. 22882 匿名さん

    >22867
    国道で事故は最近めずらしいね
    居眠り運転かな?

  383. 22883 匿名

    この↑事故の原因…

    トラックは右折レーンに入って右折しようとしていて、その際に男性が運転操作を
    誤ったとみられている。
    警察は男性の回復を待って、事情を聴いて事故の状況などを調べることにしている。

  384. 22884 匿名さん

    東京オリンピックのエンブレム問題、まだやってるの?
    と言うか、まだ決まらないの?

  385. 22885 匿名

    オリンピックエンブレム使用中死になったってね
    またイチからの、やり直しですか!

  386. 22886 匿名さん

    あのエンブレムを作成した、佐野研二郎氏を変えた方がいいと思うけどね
    また同じ過ちを繰り返すと思います

  387. 22887 匿名

    やっぱりパクってたか

  388. 22888 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「新・パーティーピーポー発掘」「暴走モードマツコ」
    いつもダークなマツコですが面白かった!

    今週も楽しませてもらいました^^

  389. 22889 匿名さん

    シジミ目のナンパ待ちのお姉さん
    5時間後、ナンパされて良かったね^^
    しかし…ナレーションの「シジミがナンパされた」にワロタ(≧∀≦)

  390. 22890 匿名

    暗号を調査した件に出てた入江…いらなかった
    だいたい合コンの暗号って何だったんだ?
    知ってたところで、なにがあるわけでもない

  391. 22891 匿名

    淋しいね…

  392. 22892 匿名

    ビーチ川柳で出てきたオネエは何だったんでしょう?
    名前…ゆうやハピネスだっけ?
    あの踊りは分かりませんでしたが、川柳はアッチ系でしたね^^;

  393. 22893 匿名さん

    >22860
    合体ならではの質問…
    綺麗だな…と思う男性芸能人
    タイゾー、室伏広治さんって!!!

    本当にアッチ系の人なのでしょうか?^^;

  394. 22894 匿名

    新井浩文って、よく職質されてるんだ
    見た目怪しいけど、腰低かったですね!

    終始ニヤニヤしてたし、トークも面白かったです^^

  395. 22895 匿名さん

    あのトーク企画は何だったんでしょう?
    「職質してダメだと思ったら逮捕する」って…^^;
    意味が分からなかったです

  396. 22896 匿名さん

    津軽弁クイズは、いらなかったです

  397. 22897 匿名

    俳優はワガママだねぇ
    女性の愚痴ひとつも聞けないのか!
    それで結婚できるんだから、俳優って職業はいいよな

    やはり人間、ギャップとイメージか!!!

  398. 22898 匿名

    書き込みがないので、書き込んでみます

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    金曜日が一番空き巣が多いんですね
    空き巣とオレオレ詐欺が合体してる犯罪が流行ってるんですね!

  399. 22899 匿名さん

    ミネラルウォーターで氷を作るとダメなんですね
    カルキは身体にはよくないと言いますが、時と
    場合によってはカルキも必要なんですね!

  400. 22900 匿名さん

    エレベーターはキャンセルする、仕方があるんだ

  401. 22901 匿名

    あばれる君、おけら食べてたね(>_<)
    地域によっては食べるところがある…と言っても
    今まで食べたことのないものを食べるって!!!

  402. 22902 匿名さん

    スーパーのレジは、真ん中の方が早いんですね
    新人、ベテランでレジを任せてる位置が違うなんて知りませんでした

  403. 22903 匿名

    >22888
    マツコ、今は何時代かは分かるでしょ!
    暑さを感じないように外気に触れないように過ごしている
    っていうのは、本当なのでしょうか?

    収録日と放送日が違うので、いつがいつだか分からないのはワカル(≧∀≦)

  404. 22904 匿名さん

    今週はパーティーピーポーが多すぎましたね

    白浜海水浴場と、アメ横のタコ焼き屋
    脊髄損傷ダンスって何だったんでしょう?

  405. 22905 匿名

    〝夜ふかし〟は視聴者の依頼に答えてるんだ
    つまらない番組の中、要望に答えようとの企画なのか?
    放送ギリギリのも流してほしいな

  406. 22906 匿名

    スイカップがスイカ持ってた!!!!^^

  407. 22907 匿名さん

    小学校でチコタンって歌を歌った?
    習った覚えがないのですが、地方の歌なのだろうか

    あれについてのトークがなかったのは、何故か…

  408. 22908 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:新井浩文
    ギャップがある人って女性にモテるよね
    舞台挨拶の当日券のTwitterに、答えるって凄いね!
    親近感があって、さらに女性からモテるのでしょうか?

  409. 22909 匿名さん

    最後にケンカしたのは小6って!
    歯に拳が当たって、腫れてから心折れちゃったかな?^^;

  410. 22910 匿名

    新井浩文は女性のオリジナルレシピはダメなんだ!
    味噌汁に塩を入れる女性と付き合ってた話は、すごいと思いました。

    「味噌と塩を合わす」
    どこからそんな発想が生まれるのでしょう?

  411. 22911 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    きゃりーぱみゅぱみゅが出ますね

  412. 22912 匿名

    マツコの知らない世界を見ます。ボウリングに興味があります。

  413. 22913 匿名さん

    後半のゲンキングって何だったの?
    ピョンスくんが、おかしくなってたのは笑いましたが^^
    オネエではないんだね…

  414. 22914 匿名

    >>22905
    探偵!ナイトスクープみたいだね

  415. 22915 匿名

    >22898
    〝定礎の中はタイムカプセルになってる〟はタモリ倶楽部で、やってた
    あの中を開けて中身を確認していました

  416. 22916 匿名さん

    お弁当で、唐揚げの下にパスタがあるのは
    唐揚げの油で容器が変形しないようになんですね
    油避けは油避けで使ってるんだね

  417. 22917 匿名さん

    さんま御殿みます!

  418. 22918 匿名

    テープで囲いを作るとネコが、その中に入る?
    解明してから放送してほしかったです
    なんで入るのでしょう?

  419. 22919 匿名さん

    入る猫もいれば、入らない猫もいる。
    だからなんだって話じゃないの?

  420. 22920 匿名

    猫は嫌いなのでチャンネル変えた!

  421. 22921 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    ビーチ川柳で、中西Dが相撲をとってたのは何でしょう?
    しかも負けてたのに胴上げって…意味が分かりませんでした
    若者に付き合っただけなの?

  422. 22922 匿名

    Wあやの片割れが、結婚したってね!
    イルマニアも大活躍だ!!

  423. 22923 匿名

    都内で江戸川区が一番、ポイ捨てが多いのか!
    やはり若者が集まる所は乱れている

    子どもの素行の悪さは親を視れば分かると言うが…
    今は子どもを見れば、どんな親か想像つくね

  424. 22924 匿名さん

    ロンドンハーツ見ます☆

  425. 22925 匿名さん

    マツコの知らない世界…見てる

  426. 22926 匿名

    若手俳優は、やはりエグいのか…
    チャラいのは芸人より俳優というのは本当なんですね

  427. 22927 匿名さん

    >22908
    GENKINGを知りたかったけど、聞けば聞くほど
    訳分かんない人物に見えてきました

    小学生で10股?
    日サロで月/10万円も使ってた?

  428. 22928 匿名

    中学時代、もう真っ黒だったって!
    あの写真は、楽しんごにしか見えなかった

  429. 22929 匿名さん

    ヤマンバキャルや汚ギャルなどがいたけど、あれは何の流行りだったんでしょう?
    今も都会には、いるのでしょうか?

  430. 22930 匿名

    GENKINGはパラパラが覚えられないから
    あのメイクや仲間と縁を切ったってね
    バカはバカなんだね!^^

  431. 22931 匿名さん

    >火曜サプライズ見ます^^
    あのロケ隊はキライ!
    個人店のロケはいいんですが、街中のロケをなんとかしてほしい
    通行の邪魔だし、撮影をしているからって何なの?
    ケータイやスマホのでの撮影を禁止するなら、誰もいない夜に商店街に行けばいい!

  432. 22932 匿名

    バレーボール65分繰り下げのせいで、中国語と中居正広の図書館と2355観れなかった(10時からHEATか知恵泉か美女と男子観る為)

  433. 22933 匿名さん

    福岡県豊前市の小5女児を殺害したとして、殺人や死体遺棄などの罪で
    起訴された土木作業員内間利幸被告(46)が、勾留先の福岡拘置所小倉拘
    置支所(北九州)で意識不明となっていることが1日、捜査関係者への
    取材で分かった。

  434. 22934 匿名さん

    >22876-22878
    ただのアホウだったみたいです
    ニュースで自分の映像が流れビックリして、出頭したみたいですよ

    「封筒に現金が入っていたことは知らなかった」と容疑を否認しているみたいです
    本物のアホだったということですね

  435. 22935 麻木おねしょ久仁子

    >>22933
    多分自決

  436. 22936 匿名

    沖縄・県警は1日、性的好奇心を満たすために児童の全裸画像を所持したとして、
    児童買春・ポルノ禁止法違反の「単純所持」の疑いで、那覇市の無職の男(21)
    を書類送検した。

    警察庁によると、児童ポルノの単純所持容疑が罰則の適用対象になったのは7月
    15日からで、摘発は全国初。

  437. 22937 羽鳥カミカミ慎一

    幼女の写真を撮っていて通報され、調べたら携帯から写真が出てきたってね
    我慢できない変態が多いから、夏休みが終わっても油断できない

  438. 22938 匿名さん

    単純所持で逮捕は珍しいね
    小学生の男の子にエ*本を見せない、親のような法律だな

  439. 22939 匿名

    >千葉のタクシーの車載カメラにオレオレ詐欺犯
    タクシーに車載カメラが付いてるなんて常識なのにね
    還暦ぐらいの人なら分かってただろうに…
    でも、そのお陰で犯人逮捕になったのだからヨシ!としよう

  440. 22940 匿名

    都会のタクシーだけなのでは?
    田舎のタクシーにも車載カメラは付いている?

  441. 22941 匿名さん

    今は都会、田舎問わず犯罪の大きさ多さは変わらないから
    田舎のタクシーも、車載カメラは付いていると思います

  442. 22942 匿名

    ↑本当。本当。
    田舎に暮らしていますが、犯罪が多いと祖父母が嘆いています。
    福祉や介護など見習ってほしいところは見習わず、こういう
    犯罪などアメリカに見習わないでほしいものです。

  443. 22943 匿名さん

    >22935
    架空の話で、看守がリ*チなどをして自殺に見せかける…というのがありますが、
    そういうのではないですよね?^^;
    映画やドラマの見過ぎでしょうか?

  444. 22944 匿名

    映画やドラマの見過ぎだよ!
    いつの時代の事柄なのだ?
    昨日今日のニュースでしょ?

  445. 22945 匿名さん

    22943
    警察で違法捜査をしている時代の話しをしてるんじゃないですか?
    舌を噛んで亡くなっても自決ですよね?

    不審死で片付けたら総務省の責任になるので、なにがなんでも
    原因追究をしないといけませんね!

  446. 22946 匿名

    知らんがな!(笑)

  447. 22947 匿名さん

    >22936
    個人的には、こういうのを規制しているから子どもを巻き込んだ
    性犯罪が多発すると思うんですがね
    法律で決まっているので摘発するな…とは言いませんが、矛盾してませんか?

  448. 22948 匿名

    矛盾してるとは思わないが、そういう画像を持ち歩いてるのはキモい!
    しかもロ*画像だろ?どんだけヘンタイなんだよ!

  449. 22949 匿名さん

    こういう日本人がいるから、日本は一向に進歩しない
    不景気で就職難のせいだけでは、ないような気がする
    高度経済成長の時のように、パワー溢れる若者はいないのか?

  450. 22950 匿名

    バカばかりだから、しょうがないよ
    こういう人は、ほっといて自分の向上に励みましょう
    他人をアテにしてたらキリないよ

  451. 22951 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    フルーツ、特にスイカや もっと早く見たかったです
    旬が終わる頃にやられても魅力もなにもない!

    スイカの切り方にだって然り!
    だから何だっつーの!!

  452. 22952 匿名

    アベノミクスの次はネコノミクス

  453. 22953 匿名

    スイカの切り方で種を避ける方法があるなんて知りませんでした
    黒い模様の所に種があると聞いたことがありましたが、あながち嘘でもなかったですね

  454. 22954 匿名さん

    リンゴは横に切ってスライスをするんですね
    芯はあんなにチョットだけだったなんて意外!
    丸かじりの時は、なんであんなに残したんだろう

  455. 22955 匿名

    リンゴにポリフェノールが含まれてたって!!!
    しかも皮の部分に!!!
    これからは皮を剥かずに食べなきゃね!

  456. 22956 匿名さん

    >22924
    女性タレントのスッピンを見せろ!ってね
    なんちゅう企画をロンハースタッフは考えるんだ!
    ザキヤマは勉強しに来てたの?^^

  457. 22957 匿名

    大久保加代子はイチャモンつけてたね^^;
    スッピンが綺麗な人は、やっぱり腹立つのかな…
    ほうれい線を隠して…の撮り方は何だったの?

  458. 22958 匿名さん

    アンガ田中はコーフンしっぱなしだったな^^;
    本当に彼女はいないのか?
    最近見たスッピンは母親の…って何なんだ!!!

  459. 22959 匿名さん

    相方・山根は結婚したけどね!^^

  460. 22960 匿名

    遠野なぎ子の時は、そうでもなかったぞ

    タイプではない…と言ったアンガ・田中あのあと、どうなったのか知りたかった
    普通に考えれば、フルボッコだよな?

  461. 22961 匿名さん

    >さんま御殿 沖縄出身スペシャル
    沖縄の人は、なにがあっても踊るんだ
    「髪を切った」、「社会の窓が開いてた」で
    踊っていたのは意味が分からなかった

  462. 22962 匿名

    宮本亜門って沖縄に引っ越したんだね
    さんま、宮本亜門の家だって言われて違う家を紹介されたってね^^;

  463. 22963 匿名さん

    芸人・ありんくりんって何なんだ!

    方言…特に沖縄の方言は独特で分からないよ

    芸人の真似って…パクりやん!!

  464. 22964 匿名

    沖縄人は時間にルーズなんだ
    今まで友達や恋人は、血液型やら外見で選んできたけど
    今度は出身地まで調べて付き合わないとな

    時間にルーズな人は無理だぁ~(>_<")

  465. 22965 匿名さん

    >22951
    オリンピックにボウリングが競技種目になったからって「知らない世界」で、やらなくても…
    マツコに、もっと拒否してほしかった

  466. 22966 匿名

    美味しい種無しスイカは、近い将来誕生するのでしょうか?
    〝スイカの種〟は食べる人もいると聞きますが、やはり一般的には
    出すので、ない方が有り難いです

  467. 22967 匿名さん

    パイナップルの皮の剥き方をやっていて良かったです
    ゴツゴツした固い皮ですし、茎のような葉っぱを
    どう取るのか、じっくり見させて頂きました^^

  468. 22968 匿名さん

    バナナの皮は苦いよ!

  469. 22969 匿名

    ボウリングの世界でのマツコのユニフォーム、わざわざ作った?
    特注品なんだろうが、たった1回の放送のためにあのユニフォーム…と思うと
    なかなかな無駄遣いだと思いました

  470. 22970 匿名さん

    >ロンドンハーツ すっぴん詐欺疑惑のオンナ10
    淳は詐欺師みたいな交渉だったな
    あれで妻・香那も口車にのせられて結婚したのか?
    可哀想に…

  471. 22971 匿名

    いらないババアが一人、出てたけどな!
    MCやプロデューサーが勧めても、出てくるんじゃないよ!!
    断れ!!!アホ!!!!

  472. 22972 匿名

    誰のこと?

  473. 22973 匿名さん

    ナニコレ珍百景みます!

    大食いコーナーやるかな?
    たまたま珍百景やるかな?

  474. 22974 匿名

    〝いらないババア〟とは矢口真里だろ?
    いやいや…あれぐらいやらないとTVに出続けることはできない!
    やって当然なんだよ!断ることは許されない!!

  475. 22975 匿名さん

    交渉なしにムリヤリ、スッピンにさせられた人もいたけどね^^;
    ダレノガレは角度で誤魔化したな
    しかし、あんな斜めから撮らなくてもいいだろ!!

  476. 22976 匿名

    >22961
    行列には並ばない沖縄県民
    「並んでまで食べたいのか」なんて、誰も思わないよ!

    〝のんびりしてるけど、せっかち〟
    自分勝手と言う言葉が思い付いたのですが、適当でしょうか?

  477. 22977 匿名さん

    ゴリ…腕を組んでたら、猫を抱えてると思われたって?^^;
    毛深い人は沖縄人だけではないですが、芸能界では少ないのでしょうか?

  478. 22978 匿名

    明石家さんまはうるさいから、沖縄に住めばいい!
    そしたら、少しは静かになるかもね^^

  479. 22979 匿名さん

    沖縄の玉子焼きも変わってるんだ
    初めて巻いてある玉子焼き見て、おしぼりだと思ったって!(≧∀≦)
    あんなので手を拭いたらベトベトになるよ^^;

  480. 22980 匿名

    >マツコの知らない〝ボウリング〟の世界
    ボールは親指で選ぶんですね
    第一投は、どう投げていいか分からなかったみたいだけど
    少し練習しただけでマツコ、凄い上達!

  481. 22981 匿名

    ホンマでっか!?TV見る。

  482. 22982 匿名さん

    ボウリングの投げ方でAタイプかBタイプかでの実験で
    マツコはAタイプ、AD君はBタイプだったね

    スマホ&吊革の持ち方、うちわの扇ぎ方だけでもAタイプかBタイプか分かるんだ

  483. 22983 匿名さん

    ADの、うちわの扇ぎ方にワロタ(≧∀≦)

  484. 22984 匿名

    そういえば昔、パイナップルの皮剥き機械があったのですが
    あの機械は登場しませんでしたよね?
    〝包丁での剥き方〟追求した、番組構成だったのでしょうか?

  485. 22985 匿名さん

    バナップル、ナガノパープル、蟠桃、梨…
    変わった果物から一般的な果物まで
    今後、梨の特集をしてもらいたいです

  486. 22986 匿名

    >22970
    スッピンでスザンヌが一番ギャップがあったな
    キス顔する田中卓志がキモかった!(´д`Ⅲ)
    田中は終始キモいって凄いな…

  487. 22987 匿名さん

    加代ちゃんは終始イライラしてたね
    歳の割りには綺麗だと思うんだけどね

    あれは本気だったのでしょうか?
    それともキャラで言ってたのでしょうか?

  488. 22988 匿名

    遠野なぎ子のスッピンは、いらなかった
    なんでババアのスッピン見なきゃいけなかったんだよ!!

  489. 22989 匿名さん

    辺見えみりのスッピンの変わりようにワロタ(≧∀≦)
    スッピン顔、どこかアナウンサーに見えたけど誰だったかな…

    大久保加代子の「口元がゴリラ」は、普通言う?

  490. 22990 ジジーのプロレス番組

    >>22972
    ババアのボウリング番組(Pリーグ)に出てる松永裕美とかいうメガネババー

  491. 22991 匿名

    兵庫県警は2日、明石署地域課の男性巡査長(26)が、貸与された拳銃の
    実弾1発を路上に落とし、一時紛失したと発表した。実弾を拾った通行人が
    巡査長の勤務する交番に「落とし物」として届けて発覚した。

  492. 22992 匿名さん

    埼玉の「文理佐藤学園」の佐藤仁美学園長(44)が、平成24~27年に
    児童の海外修学旅行に同行した際、遊園地やカジノを訪れるなどして学園の
    費用約1千万円以上を私的に流用した疑いがあることが2日、同学園関係者
    への取材で分かった。

  493. 22993 匿名さん

    ↑公になってたところがスゴい!
    しかも他の職員は黙認してたわけだろ?
    なんちゅう学校なんだ!!

  494. 22994 匿名

    やはり校長には逆らえないのか…
    教育委員会は、今までなにしてたんだ?

  495. 22995 匿名さん

    >明石署地域課の男性巡査長が、貸与された拳銃の実弾1発を路上に落とし
    よく犯罪に使われなかったね
    拾ったひとが、イイ人で良かったよ!
    関西は危険物管理も杜撰なのか?

  496. 22996 匿名

    前園真聖結婚するの~?♪

  497. 22997 匿名

    拳銃じゃなくて実弾だろ?
    あんなんで犯罪なんて出来ないよ!
    しかし、なんで実弾だけが路上に…

  498. 22998 匿名

    白鵬関所属の宮城野部屋で、また暴行事件か
    親方が逮捕されたの?

  499. 22999 匿名

    >>22994
    どこの私立学校でも学園長や校長に逆らえない。私立は、学園長の身内一族で成り立っている所がほとんど。今回の事件は、氷山の一角。他の私立学校でも脱税とかあって表に出てないんだと思う。それから、教育委員会は公立学校との関わりが多いから私立学校は関わりが少ないと思う。

  500. 23000 匿名さん

    学校にも派閥があるって本当ですか?
    どこにもあるんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸