なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-06 08:41:38

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26001 匿名

    >>25557
    天海 祐希 171㎝
    和田アキ子 174㎝

  2. 26002 匿名さん

    ガッキーが作ってた沖縄風みそ汁は食べてみたい^^
    島豆腐とスパムを入れるんだ!
    みそ汁というよりスープですね!!

  3. 26003 匿名さん

    >>26001
    いやもしかしたら実際の身長ってことではありませんか?教えていただいたのにすいません。まあでも3cm差だからすごく違うというほどではないですね。
    しかし前から不思議に思っていたのですが、和田アキ子さんはいうほどでかくないという意見をよく見ますが、一体どういう扱いをされていたのですか?
    私は今23歳なので和田さんがデビューしたときのことはわかりません。

  4. 26004 匿名さん

    >>26002
    食べたいですね( ゚v^ )

  5. 26005 匿名

    海外で寺院巡りをする新垣結衣
    古風なところがあるんですね
    アルコールも強いみたいだね
    素は、あまりテンション高くないんだ

  6. 26006 匿名さん

    ガッキーは絵心もある^^
    ペットのヒョウモントカゲモドキを飼ってるって言ってたね
    爬虫類が好きなんですね

  7. 26007 匿名さん

    >>26005
    そうなんだ。まあどうせそういう人がいいとされんでしょ。

    >>27006
    へえ~絵心があるんだ。絵見てみたいですね。爬虫類も好きなんだ。

  8. 26008 匿名さん

    26000超えたね。

  9. 26009 匿名さん


    たしか沖縄出身だよね
    見た目も沖縄人っぽくないしね

  10. 26010

    >>26009
    そうですね。私のイメージですが沖縄人は顔が濃いイメージがありますから。新垣さんごめんなさい。By 埼玉県

  11. 26011 匿名さん

    沖縄人っぽいって、どんな人?

  12. 26012 匿名さん

    あっすいません。名前欄のwっていうのは別の掲示板で名前として使っていました。

  13. 26013 匿名さん

    家畜っぽい顔

  14. 26014 匿名さん

    >>26011
    私のイメージだけど顔が濃いとか?まあもちろん沖縄の人にも薄い顔の人はいると思いますし、それ以外の地域の人にも濃い顔の人はいると思いますから、あくまでイメージに過ぎませんが…

  15. 26015 匿名さん

    >>26013
    どんな顔?

  16. 26016 匿名さん

    男も女も真っ黒で、どちらもワイルド
    ケンカっぱやいイメージ

  17. 26017 匿名さん

    異国情緒が入ってますからね

  18. 26018 匿名さん

    てか、同じネタでしつこい人多いね

    今夜は何見る?

  19. 26019 匿名さん

    >>26016
    確かにそんなイメージありますね。

  20. 26020 匿名さん

    >>26018
    何にしようかな…今日やるものといえば世界一受けたい授業とか?

  21. 26021 匿名さん

    フィフィみたいなウマヅラ

  22. 26022 匿名

    高橋由伸のサヨナラ押し出し で

    巨人が1勝

  23. 26023 匿名さん

    いじめノックアウトスペシャル観るかなぁ (^-^)

  24. 26024 広島東洋カープファン

    >>26022
    クライマックスシリーズ上がれなかったから、興味なし
    今年の夏は終わった!
    来年に期待したい!!

  25. 26025 匿名

    来年は前田健太がFAで大リーグに行くらしいよ

  26. 26026 匿名さん

    >>26021
    ウマヅラじゃなかった!
    ラクダヅラだった!!

  27. 26027 匿名

    アンジャッシュ、コジは食レポ下手だな!
    味の感想、なに言ってるか分からない^^;

  28. 26028 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見てる
    なんで宮根誠司がMCやってるの?

  29. 26029 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #19 富士山

  30. 26030 匿名

    イオンのCM
    のびるっちパンツに出てる子ども誰?

    あれ空手の型って言うんだっけ?
    見ていてビックリした!

  31. 26031 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    シュークリームの案内人
    日本でシュークリームの店をやってたんですね^^;
    自分の店の紹介できて良かったね^^
    ウサギの形をしたシュークリームも可愛かったです(*´艸`)

  32. 26032 匿名

    不二家はシュークリームも売ってるんだ^^;
    ケーキにか買ったことないから知りませんでした
    やっぱりショーケースは、じっくり見た方がいいですね

  33. 26033 匿名

    あの長細いマイクは必要だったのでしょうか?^^;

  34. 26034 匿名さん

    やっぱりマツコは・・・柔らかいシュークリームは一口で食べるんですね^^
    別番組で〝シュークリームの上手な食べ方〟をやってましたが
    マツコには、関係ないみたいですね^^;

  35. 26035 広島東洋カープファン

    >>26025
    去年の今頃も同じようなことを言っていて残留
    来年になってみないと分からない

    しかし栗原健太は残念だったなぁ

  36. 26036 匿名さん

    >>26032
    不二家は怖いな…2007年頃に賞味期限切れの商品を売ったりしたから。

  37. 26037 匿名

    >25992
    キケンな通学路~ ベトナム編
    世界には船に乗ったり、ロバに乗ったりして学校に通うんだ
    船の場合は穴が開くこともあるなんて!

  38. 26038 匿名さん

    COUNT DOWN TVも放送は長い
    MステやHEY!HEY!HEY!にない面白さがある

  39. 26039 匿名

    熱帯魚から感染症へ
    抗生物質を飲んでも効かないって!
    痒みに襲われるのは辛いね

  40. 26040 匿名

    缶のプルタブを飲み込んで呼吸困難や、寄生虫に感染されてたり
    症状を見ているだけで、こっちまで苦しくなってきた(>_<)

  41. 26041 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    >25772
    学生時代の50順や出席番号順で、発表する理不尽さ!分かります!!
    自分は「か」なのですが、下手すると一番最初になることがありました
    緊張しいの私は嫌で嫌でたまらなかったのを思い出しました

  42. 26042 匿名

    有吉は熊のぬいぐるみ、ファンから贈られてくるんだね^^

  43. 26043 匿名

    有吉は出席番号6番だったんだね
    しかし、よく出席番号の前の人の名前なんて覚えてるね
    根に持ってるんでしょうか?^^;

  44. 26044 匿名さん

    清原和博の嫁がTVに出てる!いいの?

  45. 26045 匿名

    渡辺満里奈、しばらく見ない内に老けたなぁ
    ワイプで写ってる時なんて見てられなかった

  46. 26046 匿名さん

    ↑なんの番組に出ていた?
    見たかったなぁ…

  47. 26047 匿名さん

    >>26036
    そうなの?
    いくら店で売ってるものでも賞味期限は確認した方がいいですね
    ではホールケーキもプリンも、なにが入っているか分かりませんね

  48. 26048 沢尻エリカ[女性 20代]
  49. 26049 匿名

    片瀬那奈キモいね(´Д`Ⅲ)

  50. 26050 匿名さん

    羨ましいの?

  51. 26051 匿名

    トッチャンボーヤみたいな髪型してない?
    ワイプが特にキモイ(´Д`Ⅲ)

  52. 26052 匿名さん

    顔の造りは美しいと思いますけどね
    あなたはどんな顔しているの?

  53. 26053 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  54. 26054 匿名さん

    がっちりマンデー見てた
    時間帯が変わって面白くなくなった

  55. 26055 匿名さん

    山里亮太、痩せてもキモいね

  56. 26056 匿名さん

    面白いからいいのよぉ

  57. 26057 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、見てる
    今日は芸人スペシャルで嬉しい!^^

  58. 26058 匿名さん

    椿鬼奴うるさいけどね^^;

  59. 26059 匿名

    サンデージャポンでも大勝軒のこと言ってるね
    なんでこう分裂するのかな…

  60. 26060 匿名.

    ミライ☆モンスター見てる
    連休だから忘れるとこでした^^;

  61. 26061 匿名さん

    >25883
    事故後2、3年たった頃だと思うが、ホテルニュージャパンの前を通りかかったことがある。 
    まだ解体されていなかったことに驚くとともに建物全体が不気味な雰囲気に包まれていて 
    ぞっとした覚えがある。 

  62. 26062 匿名

    普段から何も備えてないのに、火事の対応なんていきなりできるはずないわな。

  63. 26063 匿名さん

    ワイプの森泉が悲惨 だった
    どこのオバチャンかと思った^^;

  64. 26064 匿名

    今さらだが…
    客が悪くても寝タバコ一本で、こんなに死ぬホテルの作りにビックリ!!

  65. 26065 匿名さん

    さっき散歩サンデーやってたね。今日は品川。

  66. 26066 匿名さん

    佐々木希

  67. 26067 匿名さん

    >>26064
    確かに怖いですね。

  68. 26068 匿名

    >ぐるナイ~リベンジゴチ
    なんで出川哲朗だけ、ジャンケン紙風船割りだったの?
    昔のように岡村とケンカになってたしね
    すぐ終わったのが残念でした
    もっと岡村VS出川のバトル見たかった^^

  69. 26069 匿名さん

    旅猿おもしろかったわん (^◇^)

  70. 26070 匿名さん

    クルクルパーマのビビリ川はワロタ(≧∀≦)

  71. 26071 匿名さん

    その顔文字やめて、目ざわり!

  72. 26072 匿名

    矢部浩之はセコイね
    予想金額が出てるのに、惑わせて差額を出す
    今週は見たけど、毎週は見たくないですね

  73. 26073 匿名さん

    >26067
    各部屋にスプリンクラーなかったのかな?
    寝タバコで、あそこまでの火災なんて有り得ない
    昔はお粗末だったんだね

  74. 26074 匿名

    ゴチ久しぶりに見たけど…
    おみやルーレット豪華になってるね
    左上の悪魔は何だったんでしょう?

  75. 26075 匿名さん

    そこまで言って委員会つまらない

  76. 26076 匿名

    ゴチで言うと矢部浩之が目障り!
    ナインティナインの番組だから、出てて当たり前だろうが…
    岡村隆史だけでいいと思います

    結婚してから益々キライになった
    ああいうのって決まって細身だよね?

  77. 26077 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    芸能人は名刺は、すぐ捨てるんですね
    この間、先輩に「名刺は大事に取っておけ」と叱られたばかりです
    やはり、いろいろな人と仕事している芸能人はイチイチ名前なんて
    覚えてられないのでしょうか?

  78. 26078 匿名

    親から御守りが贈られてくることがあるの?
    どんな仕事の人なのでしょうか?

  79. 26079 匿名さん

    バラエティはたくさんあるけど内容がかぶってしまうとかないのだろうか…

  80. 26080 匿名さん

    前見たらコマーシャルが3局~4局くらい重なっていたことある。

  81. 26081 匿名さん

    ぽっちゃり好きって世間で多いよね

    ほっそり専の自分には理解し難いです

    なにがそこまで良いんでしょう?

  82. 26082 匿名

    デブになって怒る旦那は分かるけど、痩せて怒る旦那がいるんですね
    世の中変わった人がいるんですね
    会ってみたいものです

  83. 26083 匿名さん

    それよりブスで怒る人の方が嫌

  84. 26084 匿名さん

    今画像検索したけど、やっぱり佐々木希さん美人だわ。

  85. 26085 匿名さん

    >26079
    そこのところは各局、考えて作ってるんじゃない?
    クイズ番組は、出題の仕方がカブってると思うけどね

    しかし番組名と内容が異なってる番組が多すぎる!

  86. 26086 匿名

    旅猿の・・・岡村おもしろいよね!^^
    東野幸治は、なにも憎たらしいことを言ってないけど顔が…^^;
    あれはなんでだろうね?
    やっぱり性格は顔に出るって本当なの?

  87. 26087 匿名さん

    26083
    それ、一番最悪。
    私は昔、押尾学が好きでした。

  88. 26088 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  89. 26089 匿名放浪人

    録画して出掛けるの忘れました(>_<)
    日曜が連休になるのは、いけませんね

  90. 26090 匿名さん

    あらららら^^;

  91. 26091 匿名

    >アメトーーク!3時間SP延長戦
    フジモンはビビったらオネエ!
    これ確定ね!!(≧∀≦)

  92. 26092 匿名さん

    キングオブコント2015見る
    審査員が豪華だ^^

  93. 26093 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見てる
    北海道のカボチャって、普通のカボチャと違うの?

  94. 26094 匿名さん

    どっちもおもしろくなさそう
    今はビホーアフタァみとります

  95. 26095 匿名さん

    エガちゃんが中身に入ってた「箱の中身は何だろな?」
    あれで全部だったんだろうか?
    未公開がなければ同じのでいいから、もう1回見たかった!^^

  96. 26096 匿名さん

    江頭?趣味悪いね、あなたって

  97. 26097 匿名

    体当たりシミュレーション…未公開
    巨大扇風機3人4脚は、なぜ前編でやらなかったのか?

    中学イケてない芸人~高校編…いらなかった

  98. 26098 周辺住民さん

    今日は法律相談所ですよん

  99. 26099 匿名さん

    >ブラタモリ #19 富士山
    麓から富士が見えるはずが…あいにくの天候だったね
    鳥居、石碑、富士山を並べてみたかったね^^;

  100. 26100 匿名さん

    ほんとうに、くだらないことばかり書きこむねー
    頭大丈夫?

  101. 26101 匿名

    富士曼荼羅図は大きかったね!2mって!!
    浅間大社・社殿の屋根は富士山を模してるんだ
    ああいう作りは珍しいのですね!

  102. 26102 匿名さん

    結構大きな絵なんですね。

  103. 26103 匿名さん

    同意がないと寂しいね

  104. 26104 匿名さん

    まさか登山もするなんて!
    いくら五合目でも大変だったんじゃない?
    御歳70歳のタモリ…大丈夫だったのか?^^;

  105. 26105 匿名さん

    さあビフォーアフターも佳境に入るぞ ^^

  106. 26106 匿名

    五合目だったから大丈夫だったんじゃないの?^^;

    今回は壮大な規模の高低差だったね
    タモさん、あの地図ずっと見てられるんじゃなかったの?^^;
    富士山の高低地図に終始コーフン^^

    富士山の裾の末端にコーフン…だったね^^

  107. 26107 匿名さん

    48歳双子の独身姉妹の家ねぇ
    なんだか微妙な感じ^^

  108. 26108 匿名

    「行列」に出てるの、藤田ニコルだっけ?
    相変わらずインパクトある風貌だね
    私にはマネできない…

  109. 26109 匿名さん

    清原とデートおもろいわ

  110. 26110 匿名

    清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    ゆうべは奥さんも出てたみたいだけど…
    去年の今ごろは大変な騒ぎだったのに!

  111. 26111 匿名さん

    さあね知らん

    10時からは何見るかな

  112. 26112 匿名

    エンジェルハートは面白くなさそうだし…
    明日も休みだし…
    なに見るかな…本当に!

  113. 26113 匿名さん

    入れ歯洗ったし、屁こいて小便したらねるかのぅ

  114. 26114 匿名

    >>26109
    あんな人とデートしたら最後に***打たれそう!
    ダメでしょ!日本で***は!!

  115. 26115 匿名さん

    まだ固執してる…
    話題は次に移ってるよ

  116. 26116 匿名さん

    他の話題あります?

  117. 26117 匿名

    じゃあ何かある?
    あなたから話題を振ってくださいよ!

  118. 26118 匿名さん

    ここにも嫌味、意地悪さんがいる
    噂スレは本当だったんだ 

  119. 26119 匿名

    >清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    「清原和博TV出演&CM復帰ウラ事情 キーマンは石橋貴明と中居正広」と記事が出てる
    たしかに金スマと、とんねるずの番組にイチ早く出演してが…
    本当にそれだけなのか?

  120. 26120 匿名さん

    コマーシャルは貴明とローラが出てるのだよね?
    あの会社も思いきったキャスティングしたもんだよな
    あれでイメージダウンとか考えなかったのか?

  121. 26121 匿名

    清原って離婚したんじゃなかったっけ?
    じゃあ奥さん関係なくね?

  122. 26122 匿名さん

    こういうのだね、執着心強い奴って
    朝5時まで誰に訊いてるんだか

  123. 26123 匿名

    10日、鹿児島空港の上空で日本航空の旅客機と別の小型機が同時に着陸
    態勢に入り、異常接近していたことが分かりました。
    651便の機長は、新日本航空の小型機が同時に同じ滑走路に着陸態勢に
    入っているのを確認、着陸をやり直し、無事に着陸しました。
    乗客乗員250人に怪我はありませんでした。

    管制から着陸許可を受けて、滑走路からおよそ5.4キロ手前でニアミス
    となったということです。

  124. 26124 匿名

    >>26118
    >>26122
    レス数を稼ぐため…
    反論を書き込ませるために書かれたものだとしたら?

    思うツボだね!^^

  125. 26125 匿名さん

    どうでもいいじゃん、君っておかしいの?

  126. 26126 匿名さん

    どこもラグビーの話題
    日本代表が勝ったのは快挙なことなのかも知れないけど、
    挙って、どこの局もやるのは如何なものか?

  127. 26127 匿名

    広島のメイドカフェの火災って放火なの?
    とくダネ!で言っていました

  128. 26128 匿名さん

    もう行くのやめなよ??

  129. 26129 匿名さん

    火災事件で衝撃的なのは、建設中の家に放火した犯人
    動機が「他人が家を建てるのが羨ましかった」ってね

  130. 26130 匿名さん

    嫉妬深い人は気を付けなよ?

  131. 26131 匿名さん

    >>26128
    ダチは、その店に行ったことがあるらしいが…
    定期的な避難訓練は、してなかったんだっけ?

  132. 26132 匿名さん

    避難訓練は、しないっていう報道だったよ

  133. 26133 匿名

    >>26127
    放火か…怖いな

  134. 26134 匿名

    今日(というか明日だけど)は月曜から夜更かし。

  135. 26135 匿名

    >>26108
    ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。

  136. 26136 匿名

    >>26085
    あっそうかもしれませんね。しかし内容違うの考えるのは大変な仕事だあ。

  137. 26137 匿名

    番組の冒頭で、今日は○○をやりますって紹介をしていてもそれをやるのは最後の方だとかありすぎる。あやふやな記憶だけど、ひどい場合はそれをやらなかったことさえあったような。

  138. 26138 匿名さん

    ↑そういうのを〝釣り映像〟といいます
    よくある光景です

  139. 26139 匿名

    その点、月曜から夜ふかしは裏切らない!
    今晩はリアルタイムで見れるかな

  140. 26140 匿名さん

    今夜はyouは日本へだよ^^

  141. 26141 匿名

    >>26138
    そうなんだ。確かになんかイライラしますよね。最後の方でもやる場合はまだ良いですがやらなかったら、詐欺だ。

  142. 26142 匿名

    >>26139
    そう言えばそうですね。これからも裏切らないで欲しいです。

  143. 26143 匿名

    月曜から夜更かし二週間ぶり。

  144. 26144 匿名

    間違えた三週間ぶりかな

  145. 26145 匿名

    >>26140
    海外系の内容か

  146. 26146 匿名

    よふかしはもう3年6ヶ月

  147. 26147 匿名

    よふかし良くネタが尽きないね

  148. 26148 匿名

    夜ふかしの最初にかかる音楽は、海外の映画の主題歌だってやってた。

  149. 26149 匿名

    よふかしは捏造ありませんように

  150. 26150 匿名さん

    イライラのおばちゃん
    落ち着いてテレビでも見ようよ (^v^)

  151. 26151 匿名

    >>26150
    えっ?夜ふかしの事を書いていた私のこと?

  152. 26152 匿名

    >ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。
    嘘なんじゃない?
    ああいう顔立ち、滅多にはいないが少し探すといるよ
    喋り方も、どーせワザとだろ?

  153. 26153 匿名

    >>26152
    確かにありえますね。人種差別をしているわけじゃないですが、あまりにも見えないから不思議だったんで。欧米とのハーフっていう嘘はすぐにばれそうですね…

  154. 26154 匿名

    そう言えば沢尻エリカさんもフランス人とのハーフには見えませんね。フランス人って日本人に近い顔立ちでは無いですよね??まあ他には宮沢りえさんや、木村カエラさんや中條あやみさんもハーフには見えません。

    宮沢りえさんはオランダ人、木村カエラさんはアメリカ人、中條あやみさんはイギリス人だった気がします。

  155. 26155 匿名さん

    中條あやみって誰?

  156. 26156 匿名さん

    はぁ、ヒルオビも飽きたなぁ

  157. 26157 匿名さん

    宮沢りえをハーフというのを忘れている人が多すぎる。
    今の若い子(20代)は知らないから無理はないけど…。

    まだ日本が茶髪など髪を染めない頃、周りの人と髪の色が違うのを
    真剣に悩んでたときの話を、今でも覚えている。

  158. 26158 匿名

    >>26155
    たぶんタレント

  159. 26159 匿名さん

    >26149
    捏造はないと思うが、取材や番組主旨が見え見えで
    TV見てる側はいいが街頭インタビューは受ける人が少ないらしいですね

  160. 26160 匿名

    月曜から夜ふかし面白いよね!
    本当に久しぶりの放送ですね!!

  161. 26161 匿名

    〝夜ふかし〟まだ3年半なんだ
    長寿番組の雰囲気あるよ

  162. 26162 匿名

    【中条 あやみ】
    生年月日:1997年2月4日
    出身地:大阪
    血液型:O型

  163. 26163 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    イモトワールドツアーinイギリスと、
    カレンダープロジェクト8月編だったですね
    Q TUBEがなくて残念でした

  164. 26164 匿名

    イトモはバイクダンスと腰を回すのだけで、今までやってきたの?^^;
    珍獣ハンターが主なんじゃない?
    あれが面白いと思います

  165. 26165 匿名さん

    イギリスのエディンバラフェスティバル大道芸をやる必要はあったのか?
    胴体が伸びるの、どの国も好きね

  166. 26166 匿名さん

    イモト、着ぐるみの時「ブシャーッ」っていうんじゃないよ!

  167. 26167 匿名

    手越祐也って孤高のアイドルって言われているの?
    もうバラエティーに出過ぎているから、アイドルというより
    芸人に近いかもしれませんね

  168. 26168 匿名さん

    >>26159
    そうなんだ。そういえば私は街頭インタビュー受けたことない。もしかしてインタビュー受ける一役者なのかな?

    >>26160
    はい。面白いですね。

  169. 26169 匿名さん

    >26099
    富士山の溶岩は2種類あるんだ
    正式名称が「パホイホイ」と「アア」

    タモリ、よく知ってたね
    しかもハワイ語とはね

  170. 26170 匿名さん

    街頭インタビューは人を選ぶからね
    もちろん画ヅラがいい人=美しい人
    ですけどね

  171. 26171 匿名

    15年前の富士の雨水が麓に来てるなんてね
    川の流れ…勢いが凄かったですね
    あれを飲んで感想が聞きたかったです

  172. 26172 匿名

    >>26170
    また顔?おかしいんじゃないの?何で顔ばかりなの?じゃあされたこと無い私は不細工ってことだね。

  173. 26173 匿名

    顔ばかりやめろ~。美男美女は何で平気な顔して生きているんだ!美男美女は本当に罪悪感持て。美男美女なんか嫌いだ。

  174. 26174 匿名

    >>26170
    あなた頭平気?

  175. 26175 匿名さん

    可愛い娘にインタビューするのは当たり前だけど、どうかしたのか?

  176. 26176 匿名

    >>26170
    あなた私に喧嘩売ってませんよね?私のこと不細工って言いたいんですね?美しい人が頭に出てくるんだ。はいどうせ私は不細工ですよ。好きで不細工なんじゃ無いんだけど。

  177. 26177 匿名

    >>26175
    該当インタビューされたことない私は不細工ってことなの?

  178. 26178 買い換え検討中

    頭悪くても顔、性格悪くて殺人おかそうとしても顔、美男美女はあまり好きじゃない。見ていると心が腐る。

  179. 26179 買い換え検討中

    該当インタビューをされる=かわいい子とか頭おかしい?
    私は不細工なんだ~!私は不細工なんだ~!確かに私良く不細工言われているAKBより不細工だもん。

  180. 26180 匿名さん

    よくインタビュー中に、出たそうにそばをウロウロするオバちゃんいるよね
    そんな人かな?
    文句あればインタビューアに直接交渉しなよ 笑

  181. 26181 買い換え検討中

    私は不細工だよ!該当インタビューされたことない人は不細工なんでしょ!美男美女は本当に嫌い!不細工で悪かったな!私は不細工だと思って生きてきたけどねまさかここで自分が不細工だって証明されるとは思わなかった。

    まあカメラマンの好みにもよるだろうけど、インタビューする人はたくさんいるわけだから、たくさんの人の好みに合わない=不細工ってことだよね!ああ不細工って証明されるとは嫌だなあ。容姿差別大嫌い。

  182. 26182 買い換え検討中

    >>26180
    私なら本当にしそう(笑)まあどうせかわいい子が好みとは言わないだろうけど、私は不細工ってことだね。まあカメラマンも人間だからな。

  183. 26183 買い換え検討中

    今私は不細工だって証明されたね。そうあなたがたのいうように私は本当に不細工なの。だけど性格は良いって言われますよ。だから私は性格良い不細工。

  184. 26184 買い換え検討中

    何で世の中はさ不細工は**とか言うの?顔も体重みたいに変えられるならまだしも(それでも**は良くないけど)顔なんて不細工に生まれたら、死ぬまで不細工のままなんだからさ、私みたいな不細工は生きられないって事じゃない。それどう思ってんの?

    人種差別をする人もいるくらいだから、まあそういう差別をする人もいるのはわかるけど、容姿差別は本当に美男美女に対して危ないことしそうだからなくなってほしい。なにしろ私は不細工だから。

  185. 26185 匿名

    >>26172
    月曜から夜ふかしは〝顔〟と言うより〝キャラクター〟で選んでる気がするけどね
    最近とくに多いがマツコの友だちが、よくインタビューを受けている

    見ているコッチはウンザリだけどね

  186. 26186 匿名さん

    なら見なきゃいいのに、変わってんね

  187. 26187 匿名さん

    >>26185
    どうやってキャラクターなんて見てわかるんだろうね。

  188. 26188 匿名さん

    やっぱ顔じゃない?

  189. 26189 匿名さん

    また?もう顔顔うんざり。ブサイクで悪かったね。

  190. 26190 匿名さん

    たしかにスタジオにいるマツコを喜ばせるためにVTR作ってる気がする
    これが俗にいう、内輪だけで楽しんでる
    マツコの友だちが出るなら出るって言ってくれれば、見なくて済むのにね!

  191. 26191 OLさん

    みなさん、今夜は何見ます?
    あたしはyouは何しに日本へと
    ニュースステイションの予定にしとります

  192. 26192 匿名さん

    >ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!スペシャル
    宮根誠司のMCは後半だったな!
    しかし人気司会者を、あそこまでよく集めたな^^
    しかし何でアンジャッシュ渡部がいたんだ?

  193. 26193 匿名

    土曜は質問札があったね
    フリーだったら際どい質問する人がいるから
    札形式にしたんだね!^^

  194. 26194 匿名

    今日はラグビー中継の為、ZIP!以降の日本テレビ系列の番組は5分繰り下げだから気を付けろよ。
    例えばスッキリ!!は8時5分、バイキングナンデスは12時、ニュースeveryは16時58分(ローカルは18時20分)、日本テレビもさんまも60歳伝説のドラマ&バライティー全部見せます!夢共演も大連発SPは19時5分からだからな。

    特にZIP!deフルーツは6時30分、ZIP!deコロコロは7時00分、ZIP!deアローハは7時59分だからな。めざましジャンケンでジャンケン出来ないように気を付けろよな。

  195. 26195 匿名さん

    前半も宮根イジられてたな
    読売テレビのレギュラー番組の話になった時めちゃめちゃ焦ってたし^^;
    あんな宮根誠司、初めて見た!

  196. 26196 匿名さん

    「テレビ司会者の究極は喋らない」ってね^^;

  197. 26197 匿名

    >>26191
    スペシャルばかりだものね
    なに見ようかな~って思ってる…

  198. 26198 匿名さん

    スペシャル番組だらけだものね
    見れない番組が多いかもね…

  199. 26199 匿名

    あぁ…そうか…
    ネプリーグやらないのか

  200. 26200 匿名さん

    Qさまも休みなんだ
    有吉ゼミは休みでもヨシ!q(^-^q)

  201. 26201 匿名さん

    スカッとジャパンスペシャル見ます☆
    創価・石原と菜々緒いらない!

  202. 26202 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部スペシャル見る
    2週続けてスペシャルなんて!!!

  203. 26203 匿名

    >>26202
    ラグビーで5分繰り下げの19時5分からだから気を付けろよ

  204. 26204 匿名さん

    世界まる見え…普通に通りに放送されてるぞ?

  205. 26205 匿名さん

    5分ぐらいズレとは言えないけどな
    テレビつけっぱなしでも、いいぐらいだ

  206. 26206 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    犬との絡みは何だったんだ?
    「コーフンしてきた!あぁ~たまらん」は
    意味が分かりませんでした

  207. 26207 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    カレンダープロジェクト…手越のVTR初めカミカミだったね!^^
    大声を出してた時は音量を絞られてたし、イジられキャラだね

  208. 26208 匿名さん

    テスト

  209. 26209 匿名

    イメージ図はワロタ(≧∀≦)
    やっぱり手越祐也は絵心がないね
    クジラがピースしてるって怖いよ(((;゚Д゚)))

  210. 26210 匿名さん

    イギリスってトマトジュースにウスターソースを入れて飲むんだね!
    イモトはマズイと言っていたね
    入れる量が決まってるんじゃないのかなぁ

  211. 26211 匿名

    >26169
    浅間大社・社殿に入れたり、末端崖の立ち入り禁止場所に入れたり…
    やはり番組の力だなぁ~

  212. 26212 匿名さん

    絶妙な溶岩の柔らかさだったから、あの綺麗な
    フォルムが出来たんだ!
    富士は日本人が作った訳じゃないけど、日本の遺産だよ!

  213. 26213 匿名

    北海道の駐在所で男性巡査部長が拳銃を落とし、1発を暴発させた。
    銃弾は天井に当たったが、けが人はなかった。
    当時の状況について巡査部長は「手が滑った」と説明している。

  214. 26214 匿名さん

    (((;゚Д゚)))怖っ!

  215. 26215 匿名さん

    福島県会津若松市で、民家2棟を全焼する火災があった。
    火はおよそ1時間後に消し止められたが、焼け跡から1人の遺体が
    見つかっており、警察は身元の確認を急いでいる。

  216. 26216 匿名

    塾経営の男が教え子を1日半にわたって連れ回したとして逮捕された。
    逮捕された片山龍二容疑者(38)は、10日正午すぎ、家庭問題の
    相談に乗っていた中学3年生の女子生徒を「児童相談所に連れて行く」
    と誘い、11日午後9時すぎまで連れ回した疑いが持たれている。

  217. 26217 匿名さん

    26209
    どこが面白いの?

  218. 26218 匿名

    >ジョブチューン
    話が恵俊彰に流れたときに黙ってればいいものの…
    喋るから自分に回ってくるんだよ!
    本当は欲しがってたんじゃないのか?

  219. 26219 不動産業者さん

    びびっと見とる(^-^)

  220. 26220 匿名

    スタジオにいない児嶋がイジられてたのにワロタ(≧∀≦)
    「スベって半分もらってりゃ上等」ってね^^;
    渡部は何のレギュラー番組やってるの?

  221. 26221 匿名さん

    徳光和夫、島崎遥香が嫌いってね!^^

  222. 26222 匿名さん

    ここも顔文字好きなオバちゃんが多いね
    うれしー

  223. 26223 匿名さん

    徳光和夫、島崎遥香が嫌いってね!^^

  224. 26224 匿名

    重要なことだから二度言いますた(≧∀≦) キャー

  225. 26225 匿名さん

    ホンジャマカ恵は八代弁護士が苦手ってね
    軽い気持ちで聞いた質問に、真剣に答えるって!
    やはり弁護士は生き方も堅いんですね!!

  226. 26226 匿名さん

    島崎ちゃん、好きだわ(^o^)

  227. 26227 村岡ケツ毛万由子

    >>26226
    アダモちゃん?

  228. 26228 匿名さん

    古っ!

  229. 26229 匿名さん

    TVショッピングのまねしてレタス2個食べてみようかな

  230. 26230 匿名

    食物繊維の話か…
    いきなり「レタス2個食べてみようかな」とか言われても、なんのことか
    理解するのに時間がかかった

    ああいう健康食品って、本当に効くのか微妙なところ

  231. 26231 匿名さん

    コーヒー一杯でレタス2個分、食べれないでしょ?
    血糖値も下がりますよ!最高でしょ!って
    野村とみっちょんが言ってたね
    なんだかねぇ

  232. 26232 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    手越…初めてのバルーンアートでも、あのトイプードルは無いと思った
    どっちが頭で、どっちがシッポか分からなかった
    自分でも「出来てない」と思ってなかったのかな

  233. 26233 匿名さん

    バルーンアートって難しいんだね
    しかし手越佑也…
    覚えは早いかも知れないけど応用になってくると話は違うね
    なんで花の茎を作ってたのに、できあがったら犬の胴体になってたの?^^;

  234. 26234 匿名

    いとうあさこの「犬飼ったら終わり」と
    光浦靖子の「母性の行き場がない」はワロタ(≧∀≦)

  235. 26235 匿名さん

    やらせでしょ?

  236. 26236 匿名

    カレンダープロジェクトでバルーンアートって聞いたときには、少し地味だと思ったけど、
    大掛かりなバルーンアートでビックリしました。
    あんな壮大なものだとは!!

    最後は手越くんが泳いでるかのような写真が出来上がってましたね

  237. 26237 匿名さん

    >26216
    変態ばかりだな…
    特に休みの日に、こういう事件が起きるよな!
    しかし…親は、なにやってたんだ?

  238. 26238 匿名

    なにもやってないから、こんなことになったんでしょ?
    それで行方不明や遺体で見つかった時だけ泣かれてもねぇ…

  239. 26239 匿名さん

    共働きが、ある種の原因かもね
    家に保護者がいないから、家庭教師と言えど変な気を起こす

    高齢者でもいいから家にいると、少しは違うかも…
    核家族化が進む現代では防ぎようがないのか

  240. 26240 匿名

    中学生どころか小学生にケータイ持たせてるでしょ?
    あれって、いかがなものかと思います

    便利だけど…!

  241. 26241 匿名

    >26231
    野村とみっちょん?誰?
    しかしテレビショッピングは多いね

  242. 26242 働く女子さん

    ほんと、最近の親はなってないよね
    独身のあたしらに説教されてどうすんのよね

  243. 26243 匿名さん

    レタス2個食べるんだったらコーヒー1杯で済ませた方がいい
    だいたいレタスって、そんなに食べてもいいの?^^;

  244. 26244 匿名さん

    レタス2個食べるんだったらコーヒー1杯で済ませた方がいい
    だいたいレタスって、そんなに食べてもいいの?^^;

  245. 26245 匿名さん

    レタス2個食べるんだったらコーヒー1杯で済ませた方がいい
    だいたいレタスって、そんなに食べてもいいの?^^;

  246. 26246 匿名

    コーヒーは飲んでも1日3杯までだそうです
    3杯以上なんて飲む人はいるのでしょうか?

  247. 26247 匿名

    神奈川は犬の形をしているんですね
    相模原市は犬の形にしては邪魔」は、また反感を買うんじゃない?

  248. 26248 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ神奈川県を斬る」「AD中西、目を開けたままクシャミをする」
    今週も楽しませてもらいました

  249. 26249 匿名さん

    >26201
    ツダカンのショートスカッとからでしたね
    今回は2連発!
    数が少なくなってきたのかな?

  250. 26250 匿名

    創価・石原って石原さとみのこと?
    ドラマが始まると必ずゲストで出てくるよね
    あれは、どうにかならないものか?

  251. 26252 匿名さん

    毎度のことながら〝神対応スカッと〟は、いるのか?
    イケメンなら誰でもいいんだろ?

  252. 26254 匿名さん

    毎度のことながら〝神対応スカッと〟は、いるのか?
    イケメンなら誰でもいいんだろ?

  253. 26255 匿名

    天野っち、ポスト大橋巨泉の座を狙ってるの?

  254. 26256 匿名

    最近のスカッとジャパンのVTRは豪華だね
    イヤミ課長のコーナーに大和田伸也
    やはり人気番組は違うね!

  255. 26257 匿名さん

    >しゃべくり007
    ゲストは渡辺直美と、とにかく明るい安村でしたね
    どっちとも吉本芸人で、つまらなかったです
    ハズレの回でした

  256. 26258 匿名

    今週も、また深イイ話との合体スペシャル
    なんで合体する必要があるのか?

  257. 26259 匿名さん

    しかし渡辺直美…汗かき過ぎだよ^^;

  258. 26260 匿名さん

    とにかく明るい安村は相変わらずパンツ一丁だったな
    あの内容の暗いコーナーもイマイチだった

  259. 26261 匿名さん

    渡辺直美は以前、井上真央と映画の宣伝で来ましたよね
    しかしニューヨークに行ってたなんて知りませんでした
    語学留学と、ダンスを習いに行ってたんだね

  260. 26262 匿名

    最近は皆、インスタグラムやってるね

    あの渡辺直美の画像は何だったんでしょう?
    あまり見たくない画でしたが…

    需要はあるのか?

  261. 26263 匿名

    なんでまた林家ペー・パー子が出たの?
    オープニングイベントで儲かってるか知らないけど、あの
    パー子の笑い方がウザいです!

  262. 26264 匿名さん

    >26248
    神奈川内戦争!
    横浜とVS川崎…怖いよ(((;゚Д゚)))
    ナレーションも、あおるような言い方だったし!

  263. 26265 匿名

    川崎のインタビューで右から出てきたオジサンは何だったんだ!

  264. 26266 匿名

    出来そうで出来ないランキングで、目を開けたまま
    クシャミをする…が出てきたね
    「だから?」という気がしましたが…
    あれは何だったのでしょう?

  265. 26267 匿名さん

    浜ロンまた出てたね
    幸運の招き猫を買えたのはラッキーかも知れないけど、
    本業のお笑いで見ないね

  266. 26268 匿名さん

    今夜お勧めの番組ありまっか??

  267. 26269 匿名

    浜ロンよりADジャイアンの方が人気あったって!
    パンのギャグはイマイチ分かりませんでしたが…
    スタジオでのウケは良かったですね^^

  268. 26270 匿名さん

    >スカッとジャパン
    菜々緒は「ワイン好き悪女」として出てたね
    あんな女性(ひと)いる~とか思いながら見てた
    相変わらずの怪演でムカツキました

  269. 26271 匿名

    芸能人格付けチェック見ます^^
    年に2回しかしないので楽しみです

  270. 26272 匿名さん

    菜々緒のキャラって「悪女・エリカ」って言われてるんだ^^;
    相変わらず憎たらしい演技でしたね

  271. 26273 匿名さん

    火曜サプライズみとりますおもろい

  272. 26274 匿名

    中村静香も出てたね
    合コン悪女だったっけ?
    最近よく出るけど、あの演技はどうかと思いました

  273. 26275 匿名さん

    >26257
    直美の椅子を使ったダンス…「腰の痛いオバハン」(≧∀≦)
    あれを海外に習いに行ってたわけ?
    日本では受け入れられないと思うけどなぁ^^;

  274. 26276 匿名さん

    まず直美の、あの体型がNG

  275. 26277 匿名さん

    人のこと言えないでしょ?肥満

  276. 26278 匿名

    渡辺直美、体重98キロってね
    以前ゲストで来た時100キロ越えてるっていってなかったっけ?
    意外と面白かったですよ?

  277. 26279 OLさん

    あたし最近胃潰瘍になってご飯食べれない日が続いたんだよね
    やく3週間くらい
    で体重は買ったら5キロ減ってた
    初めて3ケタから脱出できました^^

  278. 26280 匿名さん

    安村のネタ見せは何だったんだ!
    しゃべくり007メンバーで…って言ってたけど、
    誰一人、そんなポーズしないし!!

  279. 26281 匿名

    >月曜から夜ふかし
    儲かってる人を調査した件は、なにか胸くそ悪い!
    あのコーナーだけ嫌で見ないです
    チャンネル変えてしまうぐらいです

  280. 26282 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    1時間、温泉の世界なのでしょうか?

  281. 26283 匿名

    あんま、面白くない
    駅弁のオジサンは良かったのぉ

  282. 26284 匿名さん

    午前11時10分ごろ、都内の路上で、「包丁で刺された人がいる。」と
    110番通報があった。警視庁大崎署員が、現場近くで似た格好の男を発見。
    男性を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。

  283. 26285 匿名

    交際女性に逮捕状が請求されることを本人に教え、逃がしたとして宮崎県警は
    13日、宮崎市恒久1、同県警組織犯罪対策課の巡査部長、児玉慶人容疑者、
    (35)を犯人隠避容疑で逮捕した。県警によると「間違いない」と容疑を、
    認めている。

  284. 26286 匿名

    ↑こういう警察官がいるから信用できない
    他にも事件隠避に関わってるんじゃないの?

  285. 26287 匿名さん

    マイナンバー制度は本当に大丈夫なのか?
    誤記入や既に詐欺も発生してるし…
    完全に信用しきれない部分があるのが事実

  286. 26288 匿名

    >26284
    包丁を買ってすぐ犯行に及んだってね
    なかなか残忍な犯行だな

    しかし…死者が出なくて、なによりだ

  287. 26289 匿名さん

    動機は分かったの?
    これからかな?

  288. 26290 匿名

    変人ばかり

  289. 26291 匿名

    マンコミのこと?

  290. 26292 匿名さん

    ↑あなたのことなんじゃない?(≧∀≦;)

    なんで「殺してみたかった」と言う感情が起こるのか分かりません
    1回、国民全員精神鑑定を行った方がいいんじゃないですか?

  291. 26293 匿名


    唐突にどうかしましたか?
    救急車呼べます?だれかに助けを求めてくださいね?

  292. 26294 匿名さん

    >交際女性に逮捕状が請求されることを本人に教え、逃がしたとして
    この警察官は既婚者と言う報道が…

    2014年8月下旬の事件みたいだけど、そのあとに結婚したのかな?
    変わって女性もいるものなんだね

  293. 26295 匿名

    情報が早すぎて詳細が追い付いてないみたいだね
    なにか分かったら書き込みがあるんじゃないですか?

  294. 26296 匿名

    警察官が絡んだ事件は今までもあったけど、犯人隠避なんて初めてじゃない?
    末恐ろしいことが起きたものだ

  295. 26297 匿名さん

    ひるおび観とります☆

  296. 26298 匿名

    ひるおび!で犯人隠避をした情報漏洩の警察官のこと、やってますか?

  297. 26299 匿名

    >26287
    私は丸っきり信用していません
    あんなの危ないじゃないですか!
    今でも多発しているのに…

  298. 26300 匿名さん

    マイナンバー制度、市役所での手続きが必要なんでしょ?
    行かなかったら良いんじゃないの?

  299. 26301 匿名

    これらアメリカなどの国々では、このマイナンバーを悪用した様々な
    問題が発生しているようですね。
    ・不法でアメリカに入国している人がナンバーを盗み働き先を探している
    ・死んだ家族になりすますことで年金を不正受給している
    ・マイナンバーが売買されている

    主に、この3つのようですね
    果たして日本は、どうなるのか?

  300. 26302 匿名

    2つ目の…
    「死んだ家族になりすますことで年金を不正受給している」

    この間も明るみになったが、年金受給手続きを本人は亡くなっているのに
    していて、支給されていたとか…

    マイナンバー制度が始まったら、さらに簡単にできるということ?

  301. 26303 匿名さん

    >26300
    マイナンバーの手続きをしなかったら、いかにも〝怪しい〟と思われない?
    手続きの仕方が分からないならまだしも、分かっててやらないのは、どうでしょう?

  302. 26304 匿名さん

    ひるおび楽しみ中です^^

  303. 26305 匿名

    些細なトラブルで事件になることが多いみたいですね
    接触事故で逃げるバイクを追いかけたらナイフで刺されるって!

  304. 26306 匿名さん

    26304
    ブランド米で炊き方を変えるんですか?
    今は、そんなことまでしているの?

  305. 26307 匿名さん

    ひるなんです のグルメ旅ウマそう 

    ジュルリ(^u^)

  306. 26308 匿名

    いろんな番組がありますね
    私もあとで番組書き込みをします

  307. 26309 匿名さん

    >芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか?スペシャル
    祝儀袋の書き方、食事の作法、親族代表挨拶、
    外国人への道案内、浴衣の帯の結び方、葬式の作法…
    どれも簡単そうで難しそうでしたね

  308. 26310 匿名

    終始…VTRが流れているときに、榊原郁恵うるさかった
    目立とうとしたのかも知れないが、声だしすぎだよ
    若手芸人じゃないんだからさぁ

  309. 26311 匿名さん

    この時期の格付けチェックは、MCの隣にガヤがいて嫌だ
    正月スペシャルのように静かにやってほしいものだ
    できもしないのに、うるさ過ぎた

  310. 26312 匿名

    榊原郁恵のスカートの中が見えそうでキモかった(´Д`Ⅲ)

  311. 26313 匿名さん

    食事の作法は長かったね…30分以上
    人によってメニューは違ってたし、その説明も長かった
    5人の挑戦は多いと思いました

  312. 26314 匿名さん

    >26282
    1時間温泉のことで〝温泉スペシャル〟でしたね
    案内人の親子…一緒に温泉に入ってるんだね
    マツコ終始、笑って(苦笑い)たね

  313. 26315 匿名

    温泉を臭いを嗅いだり舐めたりは分かるけど、飲んでも大丈夫なものなの?
    身体に害はないのでしょうか?
    なんらかの身体への影響はあると思うのですが…

  314. 26316 匿名さん

    年間2,000箇所も温泉巡りをしているってね
    そんなに入って娘は仕事してないんだよね
    温泉達人会があるんだ

  315. 26317 匿名さん

    温泉達人会…入るには、かなりの狭き門だったね

  316. 26318 匿名

    縁故で娘を達人会に入ってるって!
    マツコ…ああいうコネで入ったり、出世する人キライだよね^^;

  317. 26319 匿名

    >ブラタモリ #19 富士山
    五合目の登山だったけど結構しんどそうだったね
    台風が近付いてきてたみたいだけど、そこはタモリの芸能人パワー!
    少し晴れ間が見えたのはスゴいと思った

  318. 26320 匿名さん

    山の中腹でも噴火するなんて!
    赤土かと思って見てたけど違った^^;

  319. 26321 匿名

    割れ目噴火!凄いな!!
    まさに地獄のような映像だった!!!

    固い岩とガサガサの岩が交互に積もってたのは、
    ああいう経緯で作られたんだ

  320. 26322 匿名さん

    宝永火口の直前でガスが出てきて、山小屋に入って休憩
    今週はここまで…って!
    しかも来週は休みじゃんか!!

  321. 26323 匿名

    >26309
    祝儀袋の書き方
    泉ピン子「まっすぐ曲がってる」はワロタ(≧∀≦)
    もっと綺麗に書けると期待してたんですけどね

  322. 26324 匿名さん

    浅田美代子の食事のマナーは、ダメかと思ったけど
    ギリギリセーフでしたね^^
    意外とマナーが分かっててビックリしました^^;

  323. 26325 匿名

    又吉の生ハムメロンの食べ方にワロタ(≧∀≦)
    やり方がギクシャクしてたから悩んでたのは分かったけどね

  324. 26326 匿名

    又吉直樹が写るとB'zの白い火花が流れてたね♪

  325. 26327 匿名さん

    泉ピン子は作法いいと思ってたんだけどね
    なかなか上手くいかないものだね
    実技の前に「和食なら自信がある」と言ってたのは何だったんだ!

  326. 26328 匿名

    >マツコの知らない世界
    星空や初日の出を見られる温泉はいいと思うけど、
    登山で6時間ぐらい歩かないと行けないみたいだね

    マツコは絶対に行かないと言っていたね^^;

  327. 26329 匿名さん

    番組で案内人が好きな温泉が紹介されてたけど、
    また人気で混雑すると思うけどね
    ピザやチーズの時だって売り切れだったじゃない

  328. 26330 匿名

    スタジオにヌルヌル温泉が来てたね
    「誰が触るわけでもないんだけどね」とマツコは、ひねくれてたけどね^^;

  329. 26331 匿名

    共同浴場は経営が大変ですよね
    老朽化はコンクリートだってするんだし、
    ましてや木材建物って…

  330. 26332 匿名

    ナニコレ珍百景見ます☆

  331. 26333 匿名さん

    >26218
    宮根がジャックしたコーナーが面白かった
    ネプチューンが攻められてたのは珍しかった
    渡部は2時間まるまる回答席側だったね

  332. 26334 匿名

    バナナマン、恵俊彰に褒められてたね!
    お笑いコンビで一番勢いがあるんじゃないでしょうか?
    コンビでのレギュラー番組も多いしね^^

  333. 26335 匿名さん

    相棒season14 #1見る
    反町隆史、どんなキャラなのか?

  334. 26336 匿名さん

    「最高のアシスタントは?」と言う質問にフジテレビの
    アナウンサーの名前が上がっていたね
    田中みな実がイジられてたのはワロタ(≧∀≦)

  335. 26337 匿名

    番組の1社提供って、そんなにギャラがいいんですね

  336. 26338 匿名

    名倉潤が妻・満里奈の「いい所3つ」言ってるタドタドしいのはワロタ(≧∀≦)
    宮根も言ってたけど、あんなの見たの初めてだったから面白かった

  337. 26339 匿名

    リンカーン大運動会、面白かった。運動会で奥さんに愛してるよ〜は、笑えた。人んちの奥さんの名前を呼んでたね。

  338. 26340 匿名さん

    日本郵便信越支社(長野市)は13日、長野県小諸市の諸簡易郵便局の
    南沢まち子・元局長(66)が「金を預ければ半年で1割の利息がつく」
    などとうそをつき、今年2月までの約10年間で、利用客約180人から
    計約8億9000万円をだまし取っていたと発表した。詐欺容疑で県警に
    告発する方針。

  339. 26341 匿名さん

    ↑モーニングバードで、やってるよ
    10年前から〝詐欺〟が行われたみたいだね

  340. 26342 匿名

    三井不動産などが販売した横浜市内の大型マンションで、建設時に必要な
    地盤調査の一部をせずに別のデータを転用するなどして基礎工事を行った
    可能性があることが分かった。

  341. 26343 匿名さん

    >26340
    とくダネ!でも、やっていた
    1000万円増えて、9億円詐欺してたと言っていた
    しかし…他人の金で自分の借金を返してたんだね

  342. 26344 匿名

    他人のお金を扱ってやる仕事には、この手の犯罪が多いよね
    やれやれです-_-;

  343. 26345 匿名さん

    中小企業の事務の犯罪ですか?
    あれは酷かったですよね
    やはり「一人でやってる」と言うのは危険が伴いますね

  344. 26346 匿名

    経費削減かも知れませんが、やはりお金の管理は2人以上ですべきですね
    現にウチの会社でも給与・賞与処理は2人以上で行っています

  345. 26347 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコが横浜を嫌いな理由、分かった
    あんなに毒舌だとはね
    よく同じ県内の人を、あんなに言えるよね
    あそこまで言わなくてもいいのにね!

  346. 26348 買い換え検討中

    >>26347
    マツコさん千葉県生まれですよ

  347. 26349 匿名

    薄毛に関するランキングで同じ九州でも、
    佐賀と鹿児島でハゲOKとNGがあるんだね

  348. 26350 匿名さん

    26348
    同じ横浜県内で、別市街の人の悪口を言える…と言うことです
    書き方が悪かったみたいですね

                     スマヌ

  349. 26351 匿名

    中西Dはカツラを被る必要があったのか?
    スタッフを2人連れて行けば良かったのではないのか?
    そもそも他のランキングは無かったのか?

  350. 26352 匿名さん

    >26270
    あの娘役は凄いメークだったね
    まだああいう娘いるんだね
    もう絶滅したかと思っていました

  351. 26353 買い換え検討中

    >>26350
    私こそすいません

  352. 26354 匿名

    中村静香は今回もムカついた~
    トイレで水かけなくてもいいじゃん!
    「アシストしてあげたんでしょ」あの台詞はスッキリしました

  353. 26355 匿名さん

    ひるおひ!見てます
    三井不動産などが販売した大型マンションの件…やってますね
    地盤調査は法律で定められてるのに、してなかったって!
    もう信用ガタ落ちですね

  354. 26356 匿名

    我が町は3年半前に消防本部が建て代わったのですが、地盤がしっかりしてなかったのか
    工事は長引き、倍の年数がかかって建て代わりました
    地盤調査が面倒だったのか、一部だけして他も同じだと思ったのか…
    どちらにせよ御粗末な工事をしたものです…

  355. 26357 匿名さん

    本当に杜撰ですね
    保証やら、これからどうするんだろう

  356. 26358 匿名

    >26355
    台風24号、25号が北上してるみたいですね
    去年の宮崎は大変そうでしたが、今年はどうなるんでしょう?

  357. 26359 匿名

    また台風の時期になりましたね
    今年の被害は、どこまでなるのか

  358. 26360 匿名さん

    堤防や貯水槽など大丈夫なのでしょうか?
    この間の鬼怒川のように民家が流される事態に、ならなきゃいいけどね
    政府は対策しているのでしょうか?

  359. 26361 匿名

    してないと思う
    集団的自衛権と外交のことで頭がいっぱいだと思う
    また手のつけられないオオゴトになってから動くのでは?

  360. 26362 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    前回のTEAM NACSの人間性診断、話題になったんだね
    やはり人気コーナーは引きずるクセがあるなぁ
    もっと違う展開で番組を作れないのか?

  361. 26363 匿名さん

    精神的に安定していて、外向的…ディレクタータイプに、さんま入ってなかったね
    本人が一番ビックリしていたのにはワロタ(≧∀≦)

  362. 26364 匿名

    心理学者って、この番組に2人いたんだ
    よく見たら知ってた先生2人だったけどね^^;

  363. 26365 匿名

    明石家さんまが入ってなかったのはビックリしたけど、
    ブラマヨ小杉も入ってなかったね

    てっきりディレクタータイプだと思っていました

  364. 26366 匿名さん

    マツコ・デラックスはカリスマ的な哲学者〝カームタイプ〟だったね
    ここでもマツコは悲観されていますが、私の周りの数人はファンですよ
    マンコミュもマツコの番組の書き込み、多いですしね!

  365. 26367 匿名

    >26332
    はじめての珍百景から、でしたね
    ミステリー珍百景に近い気がしましたが…
    喫茶店での時間が長い気がしました^^;

  366. 26368 匿名さん

    長野県の山奥では生のイカで、クロスズメバチを捕獲するんですね
    幼虫を佃煮にするなんて信じられません(>_<")
    幼虫の形、残ってたじゃないですか!!

  367. 26369 匿名

    食文化珍百景、もっとあるかと思っていましたが1つだけでしたね
    これからのコーナーなのでしょうか?

  368. 26370 匿名

    ゲストに反町隆史が相棒・新シーズンの番宣で来てたね

  369. 26371 匿名さん

    はじめての珍百景の姉妹探索は勇気いったね
    妹を盾にして変わって建物に入っていったのは笑いました!
    スタジオでは「年功序列」と言っていたが酷だと思った

  370. 26372 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉の楽屋ドロボーの話やATMを占拠する人の話
    今回も相変わらずでしたね^^
    夏目三久は本当に咳払いだけで自分がいることを主張するのか

  371. 26373 匿名さん

    ATMの話からトイレ占領の話にスライドしましたが…あれも、止めてほしいですよね
    支払いなどは急いでいるけど言うほどではないですが、トイレは整理現象
    新聞を読んだり、ゲームをしないでいただきたい!

  372. 26374 匿名

    デパートの1つしかないATMで占領しているオバサマいました
    マツコが言っていた封筒に小分けにしているオジイサン状態でした

  373. 26375 匿名

    公共のモノを占拠するんじゃないよ!!!!!!!

  374. 26376 匿名さん

    飛び込みで入れる歯医者とは、そんなに信用なりませんか?
    そりゃ人気がないのかも知れませんが、急いでいる側にはいいと思います

  375. 26377 匿名

    >26362
    以前の戸次重幸、ブラックリストタイプはワロタ(≧∀≦)
    あれが面白かったから類似コーナーがあってもいいんじゃないの?
    面白かったですよ

  376. 26378 匿名さん

    精神的に安定していて、内向的なマツコ…
    イケメンが好きっていうのはワカル!^^
    美術の部屋に入ったきり出てこなかったんだね

  377. 26379 匿名さん

    植木先生、タクシーの運転手と気が合わなくて泣いちゃうんだね(*´艸`)

  378. 26380 匿名

    昼マック廃止?知らねーよ!!

  379. 26381 匿名

    磯野貴理子はバッチリの人間性診断の結果でしたね
    あんなウルサイのが内向的なわけないし、性格が暗いわけでもない

  380. 26382 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    今週は新コーナーが多かったね!
    ご当地あるある珍百景って^^

    栃木は鬼おろし器があるんですね

  381. 26383 匿名

    高知の70代の自慢みたいな珍百景は何だったんだ!
    奥さんとの年の差49歳…子どももいるって!!
    キモかったです(´Д`Ⅲ)

  382. 26384 匿名

    見なきゃいいだけの話

  383. 26385 匿名さん

    穴の開いた靴下を「おはよう靴下」は、どこかで聞いたことある
    どこの番組で言ってたかなぁ

    最近いろいろな番組で同じようなことを言ってるので
    ゴチャゴチャになって混乱状態です

  384. 26386 匿名

    大分はバニラアイスにカボスをかけるんだ~
    酸っぱいのと甘いのが合うのでしょうか?
    味噌汁にカボスは意味が分からりませんでした

  385. 26387 匿名

    >26372
    ドロボーの彼氏がいるって…
    実名でないにしろTV番組に投稿することか?
    〝別れる〟は選択肢には無いんだな

  386. 26388 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    先週放送しなかったので楽しみです

  387. 26389 匿名さん

    有吉の楽屋ドロボーの対処法は凄いね!

    直接ドロボーと呼ぶなんて!!

    本当にデリカシーのカケラもないの?^^;

  388. 26390 匿名

    高2男子で母親と買い物に行くって…
    最近の子って、なんの抵抗もなく親と買い物できるんですね
    私の世代では考えられないことなのでビックリしました!

  389. 26391 匿名さん

    最近は本当に何でも予約制ですよね?
    ご飯は大勢なら予約しますが5~6人ならしませんよ
    そんなに食に興味がないから、なんでもいいと言うのもありますが…

  390. 26392 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    最近、ホンマでっか!?レストランやらないね
    いつも料理を参考にしているので助かってますが…
    次回は、いつやるのでしょう?

  391. 26393 匿名さん

    アベレージは〝大いなる凡人〟って!言い方!!^^
    番組で困ったときはMC・さんまより、小杉を見る…って

  392. 26394 匿名さん

    またモニタリングはスペシャルやってんだね…

  393. 26395 匿名

    弁護士はディレクタータイプが多いのでしょうか?
    ケンカの時、ことの大小問わず謝らないって!!
    どんなのか1回、見てみたいです^^

    たしかに堀井亜生弁護士は気が強い気はしますが…^^;

  394. 26396 匿名

    心理学・植木先生はブラックリストタイプ
    自分の結果は出さなくてもいいと思った
    なぜわざわざリスクを侵すのか?

  395. 26397 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今日は食わず嫌い1時間スペシャルなんだ

  396. 26398 匿名

    >26382
    また離島珍百景あったね
    ナビゲーターは、やはりウド鈴木
    鹿児島県加計呂麻島は移住者が多いんですね

  397. 26399 匿名

    奄美地方の伝統料理「鶏飯」は美味しそうだった

  398. 26400 匿名さん

    スペシャルじゃないのに離島珍百景
    投稿メールも少なくなってきたのでしょうか?
    この番組も仰天ニュースのように長々やるのかな

  399. 26401 匿名

    デザートのゼリーが余ったからってウド鈴木、ジャンケンに参加するんじゃないよ!
    しかも最後の最後まで残って、ゼリーGETするって…^^;
    容赦ないな

  400. 26402 匿名さん

    スペシャルみたいにするんだったら、たまたま珍百景や
    山盛り珍百景が見たかったです
    お祭り珍百景は、いらないですけどね…^^;

  401. 26403 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉はアンジャッシュ渡部と食事するんだ^^;
    半年とか1年先の予約って…食べたい気持ちは冷めないのでしょうか?

  402. 26404 匿名さん

    札幌市の厚別区役所が住民票を交付する際、住民から求められていない
    のに誤ってマイナンバーが記載された2人分の住民票を交付していたこ
    とが分かり、札幌市は謝罪するとともに、住民の意思を確認したうえで
    マイナンバーの変更手続きを取ることにしています。

  403. 26405 匿名

    茅ケ崎のアパートで居住者の宍倉弘一さん(67)とみられる男性遺体が見つかった
    事件で、同居の娘が県警茅ケ崎署に対し、胸を刺したとほのめかしていることが
    15日、同署への取材で分かった。

  404. 26406 匿名

    親子間で殺人って…
    母親は居なかったのか?

  405. 26407 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルは15日、マンションの建て替えを前提に住民と
    協議する方針を住民に伝えた。
    一方、工事を担当した旭化成建材は、これまで杭工事をした全国の約3千棟
    を調べるという。

  406. 26408 匿名さん

    IT企業の会社役員の男が詐欺の疑いで逮捕された。
    妻がいたが女性に結婚をほのめかし、800万円を騙し取った疑い。
    「騙しやすい女性だと思った。会社の運営資金に使いたかった」と話している。

  407. 26409 匿名

    >26404
    これだからマイナンバーは信用できない
    始動前からこんなので、この先うまくいくのか?
    市町村役場任せで本当に大丈夫なのだろうか?

  408. 26410 匿名さん

    マイナンバーを申請していないのに住民票に記載してあったの?
    そんなことって有り得るのでしょうか?

  409. 26411 匿名さん

    俳優の水谷豊(63)が主演を務める国民的刑事ドラマ「相棒」の新シリーズ、
    テレビ朝日「相棒season14」(水曜後9・00)が14日に午後8時か
    らの2時間スペシャルでスタートし、初回の平均視聴率は18・4%(ビデオリ
    サーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。

  410. 26412 匿名

    いくらSeasonドラマでも1話完結が面白い!
    石坂浩二も前作に引き続き、出ていたね

  411. 26413 匿名さん

    >三井不動産は、マンションの建て替えを前提に住民と協議する方針を住民に伝えた。
    損害はどれぐらいになるのだろう?
    これで倒産とかになったらワラケル(≧∀≦)

  412. 26414 匿名

    今、注目されているマンションだけでなく三井不動産すべての建物の補修工事なのでしょう?
    金額は億(円)いくのではないでしょうか?
    補修に携わる職人をタダ働きさせるわけにもいかないですものね

  413. 26415 匿名さん

    傾きもなかったら、そのままにしていたのだろうか?
    だとしたら悪質極まりない!
    「バレなきゃいい」という根性は、こんな所にもあるのか

  414. 26416 匿名

    哀しいかな…あるのでしょう
    性格もドンドン、外国人並みになっていきますね

  415. 26417 匿名さん

    >26408
    容疑者の田中瞬は既婚者だったってね
    そもそも既婚者が婚活パーティーに参加できるの?
    そこのところの調べはしないのかな…
    http://i1.wp.com/xsoku.com/wp-content/uploads/2015/10/xsoku_15140005.j...

  416. 26418 匿名

    人件費がかかるから、そこまでしないと思う

    「結婚したい」という気持ちを逆手に取るのだから卑劣だと思う
    極刑にならないものか?

  417. 26419 匿名さん

    刑事ドラマでも、よく脚本になるよね(結婚詐欺)
    26418さんのように極刑にしたい気持ちは分かりますが、常習かどうかにも、
    よるのではないでしょうか?

  418. 26420 匿名

    晩婚化が進んでいるから、これからこの手の事件が増えると思う
    もちろん、やってはいけないことですけとね!

  419. 26421 匿名

    >俳優の水谷豊(63)が主演を務める国民的刑事ドラマ「相棒」の新シリーズ、テレビ朝日「相棒season14」
    録画はしてあるけど、まだ見てない
    CMカットの編集はしたけど…
    休みの日の楽しみにしようかな

  420. 26422 匿名さん

    水谷豊もう還暦過ぎてるんだ
    いつまでも若々しいよね~

  421. 26423 匿名

    水谷豊はウチの父親と同年代です
    しかしあんなに若くありません
    頭はツルツルで、あっても白髪です
    羨ましい限りです

  422. 26424 匿名さん

    40代の女優さんも綺麗ですよね
    やはり人に見られると言うのはいいのですかね

  423. 26425 匿名

    >>26417
    顔写真を載っけるんじゃないよ!
    気持ちが悪い!!

  424. 26426 匿名さん

    悪党面
    いかにも、やりそうな顔してる
    捕まって当たり前

  425. 26427 匿名

    イカツイ顔の人って、なにもしてなくても怪しいよね
    なにか陰でしてるんじゃないかと思ってしまう
    勝手な偏見ですが…

  426. 26428 匿名

    なにもやってないのが、おかしいと思ってしまう
    勝手な偏見ですが…^^;

  427. 26429 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ヒュー・ジャックマンVS西内まりやだったな
    映画公開の宣伝はウザかったけどな
    西内まりやって歌手だったんだな

  428. 26430 匿名

    スペシャルほ食わず嫌い王決定戦は、トークが中心だから好き

    洋画はよく見るので番宣は良かった

    西内まりや、歌手になって1年なんだ
    もっと前から歌ってたイメージでした

  429. 26431 匿名さん

    貴明のセクハラ炸裂だったな
    西内まりやの隣に座らせたらダメだって!^^;
    面白かったから良かったけど^^

  430. 26432 匿名さん

    昔の石橋貴明が見れるから良いんだよ!

  431. 26433 匿名

    外タレはサービス精神旺盛なんだね
    ヒュー・ジャックマンに限らず、ウイルスミスも面白いし
    トークができる人って、見ていて良いですよね!

  432. 26434 匿名さん

    >26388
    最初は怪しすぎる店…の調査だったね
    リポーターはローラでワロタ(≧∀≦)

    「ボロっちい」や「汚い」やら…
    ストレートのコメントで好き嫌いがハッキリするよね

  433. 26435 匿名

    ラーメンは今からの時期、いいよね
    大根ラーメンだったっけ?
    火を通すから辛味は消えて、甘味があるのでしょうか?

  434. 26436 匿名さん

    2軒目のウナギ屋
    捌いてるときのローラの「良純さんも、こうなるのかな」は笑った!
    「バス、オッケー」もグー(b^-°)

  435. 26437 匿名さん

    ローラちゃん、いきなりジャンプしたり噛んだり…面白かったです^^
    食レポはイマイチだったけどね^^;

  436. 26438 匿名

    第1位の〝怪しすぎて入るのが怖い店〟
    レストランだったね

    牛タンの焼き肉、日光豚のしゃぶしゃぶ
    どちらも美味しそうでしたね^^

  437. 26439 匿名さん

    >アメトーーク! ついつい食べ過ぎちゃう芸人
    サンド伊達、ニッチェ江上、バービー以外は、いらなかった
    渡部建も何しに来てたのか分からなかった
    「ミスター食事」というアダ名は何だった?

  438. 26440 匿名

    お菓子は、どうしても食べちゃう&食べ過ぎちゃう
    小さい頃、お菓子でお腹いっぱいにしたいと思ってたことが
    独り暮らしを始めた今、できちゃうから止められません!

    そう考えると、妻帯者は善し悪し

  439. 26441 匿名

    しょっぱい菓子と甘い菓子、交互食べ…やっちゃう^^

  440. 26442 匿名さん

    ハッピーターン最強説
    あれを砕いて白米にかけると美味しいですよね
    パウダー250%…あれはイイ!

  441. 26443 匿名

    芸能人は楽屋にお菓子が置いてあることがあるから、
    痩せたくても痩せられないんじゃないですか?
    相当の意志がない限り…

  442. 26444 匿名

    ドラマ『7人の女弁護士』がやってるけど、川島なお美の追悼番組じゃないですよね?

  443. 26445 匿名さん

    >>26443
    私なら絶対にお菓子を我慢するのは無理。

  444. 26446 匿名さん

    >26429
    まあ西内まりやはモデルだから、歌手をやってると知ってる人は少ないと思います
    ヒュー・ジャックマンの肉体は男でも惚れ惚れしますよ^^;

  445. 26447 匿名さん

    >>26446
    そうなんだ。知らなかった。

  446. 26448 匿名さん

    最近見ないけど、やっぱり佐々木希さんは綺麗だな。佐々木希さんお母さんに恩返ししたいって言ってたんだ。へえ~。失礼ながら、
    佐々木希さんそんなこと想いそうに見えなかったから。なんか血も涙もないように見えたから。最近見ないのはやっぱり皆
    が言うには演技も歌も下手クソ極まりないらしいから、それで使い物にならなくて出ないのかも。

    あれだけ顔が綺麗なのにでなくなるってことは相当だな。やっぱり顔だけの人は需要がなくなるんだね。でもあんな綺麗な容姿の人
    出さないなんてもったいないね。まあ希さん以外にも綺麗な人はいるけどさ、希さんも綺麗なうちの一人だから。

  447. 26449 匿名さん

    なんか私希さんのことばっかり書いてる~。まあ希さんに限らず綺麗な人に対しては妬みがあるんだ。

  448. 26450 匿名さん

    ごめん今度から希って読みにくいから、読み仮名ふろうか?

  449. 26451 匿名

    アカデミー賞受賞の時に、ジェニファーローレンスが
    壇上に上がりかけたとき倒れそうなのを助けに行ったんだ
    なんてジェントルマンなんでしょうね

  450. 26452 匿名

    >佐々木希さんお母さんに恩返ししたいって言ってたんだ。へえ~。失礼ながら
    久しぶりに佐々木希の話題が出たな
    最近TVで見なかったのは、映画『縁〜The Bride of Izumo〜』を撮ってたからで
    ここで騒いだから、出なくなったわけではない

  451. 26453 匿名

    ここで騒いでるからって自粛するわけがない!アホばかりなのか?
    自信過剰も、たいがいにしろ!

  452. 26454 匿名

    企業年金の一種である厚生年金基金の制度を見直す改正厚生年金保険法が19日午前の参院本会議で、自民、公明、民主各党などの賛成多数で可決、成立した。

    改正法は財政状況が特に深刻な基金を5年以内に解散させ、母体企業に代行部分を返還させる。

    それ以外の基金も基準を下回れば厚生労働相が解散命令を出せる。約560ある厚年基金のほぼ9割が廃止となる見通しだ。

  453. 26455 匿名さん

    佐々木希のファン?
    そんなに言って、みっともないよ

  454. 26456 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半は「あの大食いファイターは今!?」だったけど…
    赤阪尊子さんの食べるところは見ていられなかった
    スタッフもムチャさせるんじゃないよ!

  455. 26457 匿名

    赤坂さん白玉ぜんざいを食べられてたね
    還暦とはいえ普通の60歳からしたら、凄いよね

  456. 26458 匿名さん

    新井和響の寿司を食ってたのは凄かった
    8年のブランクを感じさせない食べっぷりだったな
    2貫食い、久しぶりに見て痺れた!!

  457. 26459 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見ます^^
    スペシャルだから楽しみ!

  458. 26460 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  459. 26461 匿名さん

    >26439
    小杉のポテチを食べたら、口の中血だらけって!
    やはりパーティー開けは基本ですよね
    なかなか食べないですが、食べる時はやっちゃう

  460. 26462 匿名

    バービーちゃんはコース料理とか、お勧めの食材を勧められると断れないんだね^^;
    S〇Xとイコールしてたのは意味が分かりませんでしたが…^^;

  461. 26463 匿名さん

    >>26452
    そうなんだ。演技と歌はまあ私も能力を否定されると嫌なのであまりボロクソには言いたくありませんが、皆がへたくそ!最低スペック!って書いていたので
    仕方なくそう書きました。佐々木希さん出ていたんだ。まあ希さんは私に関係ないしいいか。ほかにも美人はいるもんね。

  462. 26464 匿名さん

    でもまあ演技は私もできないしあまり希さんのこと言えないな。それにほかにも大根役者たくさんいるみたいだし。

  463. 26465 匿名

    伊達みきお、柿ピーが好きなんだね^^

  464. 26466 匿名

    カップ焼きそばは湯切りをして、麺をほぐしてからソースを絡めると
    味が薄くならないんですね
    いいこと聞いた!今度やってみよう!!

  465. 26467 匿名さん

    ニッチェ江上は12時間、呑み続けたらことがあるって!
    スタジオでは吉田類に例えられてたけど、体型を見たら
    全然、似てないと思いました

  466. 26468 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ノリタケが言っていたヒューきんに君は意味は分からなかったが、
    それでも大胸筋を動かせるって凄いと思った
    1ヶ月の筋トレで、あそこまでの身体になるなんてね

  467. 26469 匿名さん

    ノリで面白かったのは通訳・戸田奈津子に、もつ鍋を薦めてたのはワロタ(≧∀≦)
    断るときは、やっぱり「NO!」と言うんだ

  468. 26470 匿名

    1日6,000キロカロリー取らなきゃ
    あの身体は作れないんだな
    やはり卵の白身やササミ肉を食べるのか?

  469. 26471 匿名

    なっちゃん、怒ると怖いね(((;゚Д゚)))

  470. 26472 匿名さん

    「仮面をかぶり、チェーンソーを持った男が歩いていた」
    ゆうべ、熊本県警に、こんな110番通報があった。
    ツイッターでも「異様な光景。変な事件が起こらないといいけれど」といった
    目撃情報がつぶやかれた。県警によると、「犯人」は「ハロウィーンの仮装で
    職場を驚かそう」と考えた20代男性だった。

  471. 26473 匿名

    >26248
    「人間だったら男前だと思う文房具」や
    「武器にしたら戦闘力高そうな日本の半島」は意味が分からなかった

  472. 26474 匿名

    神田正輝って何歳だっけー?!
    あの人も見た目、若いよね?

  473. 26475 匿名さん

    今週のサタデープラスは山登り?
    脳梗塞や健康のことは、しない?

  474. 26476 匿名

    ↑緑茶にワサビを入れて・・・って、やってましたよ
    途中から見たのですね!残念でしたね☆

  475. 26477 匿名

    ベッキー笑い方キモいよ(´Д`Ⅲ)

  476. 26478 匿名さん

    >スカッとジャパン
    指原が言ってた、合コンでのトング戦争は何?
    そんな策士みたいな女性イヤだよ~
    控え目の子の方が付き合いやすいよ

  477. 26479 匿名

    テラハ憧れ男なんて本当にいるのか?
    作り話みたいで体験談だとは思えなかった
    だいたい、もっといい俳優いただろ!

  478. 26480 匿名さん

    竹中直人また出てきたな!
    前回も面白かったけど、今回も面白かったです!!
    山村紅葉&夏川加奈子コンビの次に好きです

  479. 26481 匿名

    竹中直人のは、どこまで台本だったのだろう?^^;
    番組は違いますが西田敏行もアドリブが凄いよね^^
    おもしろいから良かったですけどね!

  480. 26482 匿名

    >26473
    トイレの〝大〟のランキングは何だったんでしょう?
    なんでもかんでもランキングにすれば良いとは思えませんでした
    …と言うか、なんで放送したの?

  481. 26483 匿名さん

    早く起きた朝は…(再)見てた
    やっぱり3人でキリちゃんが、いないとね!

  482. 26484 匿名

    耳って確かに動かせないよね

  483. 26485 匿名

    八重歯の可愛い芸能人ランキング…
    なんで板野友美を抑えて、村上が1位なんだよ!
    TAKATSUKINGだけ、やってろ!!

  484. 26486 匿名

    >しゃべくり007
    ホリケンとの相撲が意味が分からなかった…
    履いてなさそうにも見えなかったしね^^;
    相撲をとる前はTバックになって終わるかと思っていましたが、
    意外な終わり方で笑いました!^^

  485. 26487 匿名さん

    2回も相撲をやる必要があったの?
    「履いてないように見える」なら良かったんだけど
    1回目と同じようにパンツ丸見えだったしね!

  486. 26488 匿名さん

    Qさま3時間スペシャル(再)見てる

  487. 26489 匿名

    親が離婚とかゴールデンタイムに話すことだったのか?
    お婆さんの作ってくれた煮物とかをイジらないのは
    良いと思いましたが…

  488. 26490 匿名さん

    高校時代、好きな娘のプリクラに「目指せ100人斬り」と書いてあったってね
    その100人の中に入りたかったって!
    あいつは既婚者なのに、なに言ってたんだ?

  489. 26491 匿名さん

    メレンゲの気持ち見てる
    佐藤次郎って何者?

  490. 26492 匿名

    佐藤二郎ね^^;

    JIN-仁-や、医龍-Team Medical Dragon-に出てた個性派俳優。
    この間、仲間内で似ている人がいて大笑いしたところでした。

  491. 26493 匿名

    佐藤次郎だったら昔のテニスプレイヤーになっちゃうよ^^;

  492. 26494 匿名さん

    >26309
    MC浜田と梅沢富美男…泉ピン子のことをババア呼ばわりしてたね
    浜田雅功は、まだ目の前で言ってたから良かったけど
    梅沢富美男は陰で言うから、どうしようもない

  493. 26495 匿名

    陰口言ってた梅沢富美男…
    結婚式の挨拶の作法でチョイチョイ失言があったね
    離婚のことは触れたらいけないことはなんとなく分かってたけど
    前向きな言葉を添えればOKなんですね

  494. 26496 匿名

    ↑この挨拶の作法で石黒賢と榊原郁恵
    布川敏和の親役にしては無理がありました
    キャスティングミスだったと思います

  495. 26497 匿名さん

    梅沢富美男の、前回の入国審査テストが見れて良かった!
    あのケンカ腰が今回も見れるかと思って、今回も楽しみにしていました

  496. 26498 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付スペシャル
    久しぶり!タイムラプス動画からでしたね
    錯覚を使った不思議なイラスト、美女をめぐる戦い、365回のプロポーズ
    どれも斬新的で面白かったです

  497. 26499 匿名

    本当にタイムラプス、久し振りだったね
    最近は3D映像が流行ってるのでしょうか?
    ルービックキューブのは凄かったですね!^^

  498. 26500 匿名さん

    今週は「秋のダイエットスペシャル」でしたね
    8.6秒バズーカーは、いらなかったですけどね
    他の芸人、いたと思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸