なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26301 匿名

    これらアメリカなどの国々では、このマイナンバーを悪用した様々な
    問題が発生しているようですね。
    ・不法でアメリカに入国している人がナンバーを盗み働き先を探している
    ・死んだ家族になりすますことで年金を不正受給している
    ・マイナンバーが売買されている

    主に、この3つのようですね
    果たして日本は、どうなるのか?

  2. 26302 匿名

    2つ目の…
    「死んだ家族になりすますことで年金を不正受給している」

    この間も明るみになったが、年金受給手続きを本人は亡くなっているのに
    していて、支給されていたとか…

    マイナンバー制度が始まったら、さらに簡単にできるということ?

  3. 26303 匿名さん

    >26300
    マイナンバーの手続きをしなかったら、いかにも〝怪しい〟と思われない?
    手続きの仕方が分からないならまだしも、分かっててやらないのは、どうでしょう?

  4. 26304 匿名さん

    ひるおび楽しみ中です^^

  5. 26305 匿名

    些細なトラブルで事件になることが多いみたいですね
    接触事故で逃げるバイクを追いかけたらナイフで刺されるって!

  6. 26306 匿名さん

    26304
    ブランド米で炊き方を変えるんですか?
    今は、そんなことまでしているの?

  7. 26307 匿名さん

    ひるなんです のグルメ旅ウマそう 

    ジュルリ(^u^)

  8. 26308 匿名

    いろんな番組がありますね
    私もあとで番組書き込みをします

  9. 26309 匿名さん

    >芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか?スペシャル
    祝儀袋の書き方、食事の作法、親族代表挨拶、
    外国人への道案内、浴衣の帯の結び方、葬式の作法…
    どれも簡単そうで難しそうでしたね

  10. 26310 匿名

    終始…VTRが流れているときに、榊原郁恵うるさかった
    目立とうとしたのかも知れないが、声だしすぎだよ
    若手芸人じゃないんだからさぁ

  11. 26311 匿名さん

    この時期の格付けチェックは、MCの隣にガヤがいて嫌だ
    正月スペシャルのように静かにやってほしいものだ
    できもしないのに、うるさ過ぎた

  12. 26312 匿名

    榊原郁恵のスカートの中が見えそうでキモかった(´Д`Ⅲ)

  13. 26313 匿名さん

    食事の作法は長かったね…30分以上
    人によってメニューは違ってたし、その説明も長かった
    5人の挑戦は多いと思いました

  14. 26314 匿名さん

    >26282
    1時間温泉のことで〝温泉スペシャル〟でしたね
    案内人の親子…一緒に温泉に入ってるんだね
    マツコ終始、笑って(苦笑い)たね

  15. 26315 匿名

    温泉を臭いを嗅いだり舐めたりは分かるけど、飲んでも大丈夫なものなの?
    身体に害はないのでしょうか?
    なんらかの身体への影響はあると思うのですが…

  16. 26316 匿名さん

    年間2,000箇所も温泉巡りをしているってね
    そんなに入って娘は仕事してないんだよね
    温泉達人会があるんだ

  17. 26317 匿名さん

    温泉達人会…入るには、かなりの狭き門だったね

  18. 26318 匿名

    縁故で娘を達人会に入ってるって!
    マツコ…ああいうコネで入ったり、出世する人キライだよね^^;

  19. 26319 匿名

    >ブラタモリ #19 富士山
    五合目の登山だったけど結構しんどそうだったね
    台風が近付いてきてたみたいだけど、そこはタモリの芸能人パワー!
    少し晴れ間が見えたのはスゴいと思った

  20. 26320 匿名さん

    山の中腹でも噴火するなんて!
    赤土かと思って見てたけど違った^^;

  21. 26321 匿名

    割れ目噴火!凄いな!!
    まさに地獄のような映像だった!!!

    固い岩とガサガサの岩が交互に積もってたのは、
    ああいう経緯で作られたんだ

  22. 26322 匿名さん

    宝永火口の直前でガスが出てきて、山小屋に入って休憩
    今週はここまで…って!
    しかも来週は休みじゃんか!!

  23. 26323 匿名

    >26309
    祝儀袋の書き方
    泉ピン子「まっすぐ曲がってる」はワロタ(≧∀≦)
    もっと綺麗に書けると期待してたんですけどね

  24. 26324 匿名さん

    浅田美代子の食事のマナーは、ダメかと思ったけど
    ギリギリセーフでしたね^^
    意外とマナーが分かっててビックリしました^^;

  25. 26325 匿名

    又吉の生ハムメロンの食べ方にワロタ(≧∀≦)
    やり方がギクシャクしてたから悩んでたのは分かったけどね

  26. 26326 匿名

    又吉直樹が写るとB'zの白い火花が流れてたね♪

  27. 26327 匿名さん

    泉ピン子は作法いいと思ってたんだけどね
    なかなか上手くいかないものだね
    実技の前に「和食なら自信がある」と言ってたのは何だったんだ!

  28. 26328 匿名

    >マツコの知らない世界
    星空や初日の出を見られる温泉はいいと思うけど、
    登山で6時間ぐらい歩かないと行けないみたいだね

    マツコは絶対に行かないと言っていたね^^;

  29. 26329 匿名さん

    番組で案内人が好きな温泉が紹介されてたけど、
    また人気で混雑すると思うけどね
    ピザやチーズの時だって売り切れだったじゃない

  30. 26330 匿名

    スタジオにヌルヌル温泉が来てたね
    「誰が触るわけでもないんだけどね」とマツコは、ひねくれてたけどね^^;

  31. 26331 匿名

    共同浴場は経営が大変ですよね
    老朽化はコンクリートだってするんだし、
    ましてや木材建物って…

  32. 26332 匿名

    ナニコレ珍百景見ます☆

  33. 26333 匿名さん

    >26218
    宮根がジャックしたコーナーが面白かった
    ネプチューンが攻められてたのは珍しかった
    渡部は2時間まるまる回答席側だったね

  34. 26334 匿名

    バナナマン、恵俊彰に褒められてたね!
    お笑いコンビで一番勢いがあるんじゃないでしょうか?
    コンビでのレギュラー番組も多いしね^^

  35. 26335 匿名さん

    相棒season14 #1見る
    反町隆史、どんなキャラなのか?

  36. 26336 匿名さん

    「最高のアシスタントは?」と言う質問にフジテレビの
    アナウンサーの名前が上がっていたね
    田中みな実がイジられてたのはワロタ(≧∀≦)

  37. 26337 匿名

    番組の1社提供って、そんなにギャラがいいんですね

  38. 26338 匿名

    名倉潤が妻・満里奈の「いい所3つ」言ってるタドタドしいのはワロタ(≧∀≦)
    宮根も言ってたけど、あんなの見たの初めてだったから面白かった

  39. 26339 匿名

    リンカーン大運動会、面白かった。運動会で奥さんに愛してるよ〜は、笑えた。人んちの奥さんの名前を呼んでたね。

  40. 26340 匿名さん

    日本郵便信越支社(長野市)は13日、長野県小諸市の諸簡易郵便局の
    南沢まち子・元局長(66)が「金を預ければ半年で1割の利息がつく」
    などとうそをつき、今年2月までの約10年間で、利用客約180人から
    計約8億9000万円をだまし取っていたと発表した。詐欺容疑で県警に
    告発する方針。

  41. 26341 匿名さん

    ↑モーニングバードで、やってるよ
    10年前から〝詐欺〟が行われたみたいだね

  42. 26342 匿名

    三井不動産などが販売した横浜市内の大型マンションで、建設時に必要な
    地盤調査の一部をせずに別のデータを転用するなどして基礎工事を行った
    可能性があることが分かった。

  43. 26343 匿名さん

    >26340
    とくダネ!でも、やっていた
    1000万円増えて、9億円詐欺してたと言っていた
    しかし…他人の金で自分の借金を返してたんだね

  44. 26344 匿名

    他人のお金を扱ってやる仕事には、この手の犯罪が多いよね
    やれやれです-_-;

  45. 26345 匿名さん

    中小企業の事務の犯罪ですか?
    あれは酷かったですよね
    やはり「一人でやってる」と言うのは危険が伴いますね

  46. 26346 匿名

    経費削減かも知れませんが、やはりお金の管理は2人以上ですべきですね
    現にウチの会社でも給与・賞与処理は2人以上で行っています

  47. 26347 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコが横浜を嫌いな理由、分かった
    あんなに毒舌だとはね
    よく同じ県内の人を、あんなに言えるよね
    あそこまで言わなくてもいいのにね!

  48. 26348 買い換え検討中

    >>26347
    マツコさん千葉県生まれですよ

  49. 26349 匿名

    薄毛に関するランキングで同じ九州でも、
    佐賀と鹿児島でハゲOKとNGがあるんだね

  50. 26350 匿名さん

    26348
    同じ横浜県内で、別市街の人の悪口を言える…と言うことです
    書き方が悪かったみたいですね

                     スマヌ

  51. 26351 匿名

    中西Dはカツラを被る必要があったのか?
    スタッフを2人連れて行けば良かったのではないのか?
    そもそも他のランキングは無かったのか?

  52. 26352 匿名さん

    >26270
    あの娘役は凄いメークだったね
    まだああいう娘いるんだね
    もう絶滅したかと思っていました

  53. 26353 買い換え検討中

    >>26350
    私こそすいません

  54. 26354 匿名

    中村静香は今回もムカついた~
    トイレで水かけなくてもいいじゃん!
    「アシストしてあげたんでしょ」あの台詞はスッキリしました

  55. 26355 匿名さん

    ひるおひ!見てます
    三井不動産などが販売した大型マンションの件…やってますね
    地盤調査は法律で定められてるのに、してなかったって!
    もう信用ガタ落ちですね

  56. 26356 匿名

    我が町は3年半前に消防本部が建て代わったのですが、地盤がしっかりしてなかったのか
    工事は長引き、倍の年数がかかって建て代わりました
    地盤調査が面倒だったのか、一部だけして他も同じだと思ったのか…
    どちらにせよ御粗末な工事をしたものです…

  57. 26357 匿名さん

    本当に杜撰ですね
    保証やら、これからどうするんだろう

  58. 26358 匿名

    >26355
    台風24号、25号が北上してるみたいですね
    去年の宮崎は大変そうでしたが、今年はどうなるんでしょう?

  59. 26359 匿名

    また台風の時期になりましたね
    今年の被害は、どこまでなるのか

  60. 26360 匿名さん

    堤防や貯水槽など大丈夫なのでしょうか?
    この間の鬼怒川のように民家が流される事態に、ならなきゃいいけどね
    政府は対策しているのでしょうか?

  61. 26361 匿名

    してないと思う
    集団的自衛権と外交のことで頭がいっぱいだと思う
    また手のつけられないオオゴトになってから動くのでは?

  62. 26362 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    前回のTEAM NACSの人間性診断、話題になったんだね
    やはり人気コーナーは引きずるクセがあるなぁ
    もっと違う展開で番組を作れないのか?

  63. 26363 匿名さん

    精神的に安定していて、外向的…ディレクタータイプに、さんま入ってなかったね
    本人が一番ビックリしていたのにはワロタ(≧∀≦)

  64. 26364 匿名

    心理学者って、この番組に2人いたんだ
    よく見たら知ってた先生2人だったけどね^^;

  65. 26365 匿名

    明石家さんまが入ってなかったのはビックリしたけど、
    ブラマヨ小杉も入ってなかったね

    てっきりディレクタータイプだと思っていました

  66. 26366 匿名さん

    マツコ・デラックスはカリスマ的な哲学者〝カームタイプ〟だったね
    ここでもマツコは悲観されていますが、私の周りの数人はファンですよ
    マンコミュもマツコの番組の書き込み、多いですしね!

  67. 26367 匿名

    >26332
    はじめての珍百景から、でしたね
    ミステリー珍百景に近い気がしましたが…
    喫茶店での時間が長い気がしました^^;

  68. 26368 匿名さん

    長野県の山奥では生のイカで、クロスズメバチを捕獲するんですね
    幼虫を佃煮にするなんて信じられません(>_<")
    幼虫の形、残ってたじゃないですか!!

  69. 26369 匿名

    食文化珍百景、もっとあるかと思っていましたが1つだけでしたね
    これからのコーナーなのでしょうか?

  70. 26370 匿名

    ゲストに反町隆史が相棒・新シーズンの番宣で来てたね

  71. 26371 匿名さん

    はじめての珍百景の姉妹探索は勇気いったね
    妹を盾にして変わって建物に入っていったのは笑いました!
    スタジオでは「年功序列」と言っていたが酷だと思った

  72. 26372 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉の楽屋ドロボーの話やATMを占拠する人の話
    今回も相変わらずでしたね^^
    夏目三久は本当に咳払いだけで自分がいることを主張するのか

  73. 26373 匿名さん

    ATMの話からトイレ占領の話にスライドしましたが…あれも、止めてほしいですよね
    支払いなどは急いでいるけど言うほどではないですが、トイレは整理現象
    新聞を読んだり、ゲームをしないでいただきたい!

  74. 26374 匿名

    デパートの1つしかないATMで占領しているオバサマいました
    マツコが言っていた封筒に小分けにしているオジイサン状態でした

  75. 26375 匿名

    公共のモノを占拠するんじゃないよ!!!!!!!

  76. 26376 匿名さん

    飛び込みで入れる歯医者とは、そんなに信用なりませんか?
    そりゃ人気がないのかも知れませんが、急いでいる側にはいいと思います

  77. 26377 匿名

    >26362
    以前の戸次重幸、ブラックリストタイプはワロタ(≧∀≦)
    あれが面白かったから類似コーナーがあってもいいんじゃないの?
    面白かったですよ

  78. 26378 匿名さん

    精神的に安定していて、内向的なマツコ…
    イケメンが好きっていうのはワカル!^^
    美術の部屋に入ったきり出てこなかったんだね

  79. 26379 匿名さん

    植木先生、タクシーの運転手と気が合わなくて泣いちゃうんだね(*´艸`)

  80. 26380 匿名

    昼マック廃止?知らねーよ!!

  81. 26381 匿名

    磯野貴理子はバッチリの人間性診断の結果でしたね
    あんなウルサイのが内向的なわけないし、性格が暗いわけでもない

  82. 26382 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    今週は新コーナーが多かったね!
    ご当地あるある珍百景って^^

    栃木は鬼おろし器があるんですね

  83. 26383 匿名

    高知の70代の自慢みたいな珍百景は何だったんだ!
    奥さんとの年の差49歳…子どももいるって!!
    キモかったです(´Д`Ⅲ)

  84. 26384 匿名

    見なきゃいいだけの話

  85. 26385 匿名さん

    穴の開いた靴下を「おはよう靴下」は、どこかで聞いたことある
    どこの番組で言ってたかなぁ

    最近いろいろな番組で同じようなことを言ってるので
    ゴチャゴチャになって混乱状態です

  86. 26386 匿名

    大分はバニラアイスにカボスをかけるんだ~
    酸っぱいのと甘いのが合うのでしょうか?
    味噌汁にカボスは意味が分からりませんでした

  87. 26387 匿名

    >26372
    ドロボーの彼氏がいるって…
    実名でないにしろTV番組に投稿することか?
    〝別れる〟は選択肢には無いんだな

  88. 26388 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    先週放送しなかったので楽しみです

  89. 26389 匿名さん

    有吉の楽屋ドロボーの対処法は凄いね!

    直接ドロボーと呼ぶなんて!!

    本当にデリカシーのカケラもないの?^^;

  90. 26390 匿名

    高2男子で母親と買い物に行くって…
    最近の子って、なんの抵抗もなく親と買い物できるんですね
    私の世代では考えられないことなのでビックリしました!

  91. 26391 匿名さん

    最近は本当に何でも予約制ですよね?
    ご飯は大勢なら予約しますが5~6人ならしませんよ
    そんなに食に興味がないから、なんでもいいと言うのもありますが…

  92. 26392 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    最近、ホンマでっか!?レストランやらないね
    いつも料理を参考にしているので助かってますが…
    次回は、いつやるのでしょう?

  93. 26393 匿名さん

    アベレージは〝大いなる凡人〟って!言い方!!^^
    番組で困ったときはMC・さんまより、小杉を見る…って

  94. 26394 匿名さん

    またモニタリングはスペシャルやってんだね…

  95. 26395 匿名

    弁護士はディレクタータイプが多いのでしょうか?
    ケンカの時、ことの大小問わず謝らないって!!
    どんなのか1回、見てみたいです^^

    たしかに堀井亜生弁護士は気が強い気はしますが…^^;

  96. 26396 匿名

    心理学・植木先生はブラックリストタイプ
    自分の結果は出さなくてもいいと思った
    なぜわざわざリスクを侵すのか?

  97. 26397 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今日は食わず嫌い1時間スペシャルなんだ

  98. 26398 匿名

    >26382
    また離島珍百景あったね
    ナビゲーターは、やはりウド鈴木
    鹿児島県加計呂麻島は移住者が多いんですね

  99. 26399 匿名

    奄美地方の伝統料理「鶏飯」は美味しそうだった

  100. 26400 匿名さん

    スペシャルじゃないのに離島珍百景
    投稿メールも少なくなってきたのでしょうか?
    この番組も仰天ニュースのように長々やるのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸