なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26401 匿名

    デザートのゼリーが余ったからってウド鈴木、ジャンケンに参加するんじゃないよ!
    しかも最後の最後まで残って、ゼリーGETするって…^^;
    容赦ないな

  2. 26402 匿名さん

    スペシャルみたいにするんだったら、たまたま珍百景や
    山盛り珍百景が見たかったです
    お祭り珍百景は、いらないですけどね…^^;

  3. 26403 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉はアンジャッシュ渡部と食事するんだ^^;
    半年とか1年先の予約って…食べたい気持ちは冷めないのでしょうか?

  4. 26404 匿名さん

    札幌市の厚別区役所が住民票を交付する際、住民から求められていない
    のに誤ってマイナンバーが記載された2人分の住民票を交付していたこ
    とが分かり、札幌市は謝罪するとともに、住民の意思を確認したうえで
    マイナンバーの変更手続きを取ることにしています。

  5. 26405 匿名

    茅ケ崎のアパートで居住者の宍倉弘一さん(67)とみられる男性遺体が見つかった
    事件で、同居の娘が県警茅ケ崎署に対し、胸を刺したとほのめかしていることが
    15日、同署への取材で分かった。

  6. 26406 匿名

    親子間で殺人って…
    母親は居なかったのか?

  7. 26407 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルは15日、マンションの建て替えを前提に住民と
    協議する方針を住民に伝えた。
    一方、工事を担当した旭化成建材は、これまで杭工事をした全国の約3千棟
    を調べるという。

  8. 26408 匿名さん

    IT企業の会社役員の男が詐欺の疑いで逮捕された。
    妻がいたが女性に結婚をほのめかし、800万円を騙し取った疑い。
    「騙しやすい女性だと思った。会社の運営資金に使いたかった」と話している。

  9. 26409 匿名

    >26404
    これだからマイナンバーは信用できない
    始動前からこんなので、この先うまくいくのか?
    市町村役場任せで本当に大丈夫なのだろうか?

  10. 26410 匿名さん

    マイナンバーを申請していないのに住民票に記載してあったの?
    そんなことって有り得るのでしょうか?

  11. 26411 匿名さん

    俳優の水谷豊(63)が主演を務める国民的刑事ドラマ「相棒」の新シリーズ、
    テレビ朝日「相棒season14」(水曜後9・00)が14日に午後8時か
    らの2時間スペシャルでスタートし、初回の平均視聴率は18・4%(ビデオリ
    サーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。

  12. 26412 匿名

    いくらSeasonドラマでも1話完結が面白い!
    石坂浩二も前作に引き続き、出ていたね

  13. 26413 匿名さん

    >三井不動産は、マンションの建て替えを前提に住民と協議する方針を住民に伝えた。
    損害はどれぐらいになるのだろう?
    これで倒産とかになったらワラケル(≧∀≦)

  14. 26414 匿名

    今、注目されているマンションだけでなく三井不動産すべての建物の補修工事なのでしょう?
    金額は億(円)いくのではないでしょうか?
    補修に携わる職人をタダ働きさせるわけにもいかないですものね

  15. 26415 匿名さん

    傾きもなかったら、そのままにしていたのだろうか?
    だとしたら悪質極まりない!
    「バレなきゃいい」という根性は、こんな所にもあるのか

  16. 26416 匿名

    哀しいかな…あるのでしょう
    性格もドンドン、外国人並みになっていきますね

  17. 26417 匿名さん

    >26408
    容疑者の田中瞬は既婚者だったってね
    そもそも既婚者が婚活パーティーに参加できるの?
    そこのところの調べはしないのかな…
    http://i1.wp.com/xsoku.com/wp-content/uploads/2015/10/xsoku_15140005.j...

  18. 26418 匿名

    人件費がかかるから、そこまでしないと思う

    「結婚したい」という気持ちを逆手に取るのだから卑劣だと思う
    極刑にならないものか?

  19. 26419 匿名さん

    刑事ドラマでも、よく脚本になるよね(結婚詐欺)
    26418さんのように極刑にしたい気持ちは分かりますが、常習かどうかにも、
    よるのではないでしょうか?

  20. 26420 匿名

    晩婚化が進んでいるから、これからこの手の事件が増えると思う
    もちろん、やってはいけないことですけとね!

  21. 26421 匿名

    >俳優の水谷豊(63)が主演を務める国民的刑事ドラマ「相棒」の新シリーズ、テレビ朝日「相棒season14」
    録画はしてあるけど、まだ見てない
    CMカットの編集はしたけど…
    休みの日の楽しみにしようかな

  22. 26422 匿名さん

    水谷豊もう還暦過ぎてるんだ
    いつまでも若々しいよね~

  23. 26423 匿名

    水谷豊はウチの父親と同年代です
    しかしあんなに若くありません
    頭はツルツルで、あっても白髪です
    羨ましい限りです

  24. 26424 匿名さん

    40代の女優さんも綺麗ですよね
    やはり人に見られると言うのはいいのですかね

  25. 26425 匿名

    >>26417
    顔写真を載っけるんじゃないよ!
    気持ちが悪い!!

  26. 26426 匿名さん

    悪党面
    いかにも、やりそうな顔してる
    捕まって当たり前

  27. 26427 匿名

    イカツイ顔の人って、なにもしてなくても怪しいよね
    なにか陰でしてるんじゃないかと思ってしまう
    勝手な偏見ですが…

  28. 26428 匿名

    なにもやってないのが、おかしいと思ってしまう
    勝手な偏見ですが…^^;

  29. 26429 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ヒュー・ジャックマンVS西内まりやだったな
    映画公開の宣伝はウザかったけどな
    西内まりやって歌手だったんだな

  30. 26430 匿名

    スペシャルほ食わず嫌い王決定戦は、トークが中心だから好き

    洋画はよく見るので番宣は良かった

    西内まりや、歌手になって1年なんだ
    もっと前から歌ってたイメージでした

  31. 26431 匿名さん

    貴明のセクハラ炸裂だったな
    西内まりやの隣に座らせたらダメだって!^^;
    面白かったから良かったけど^^

  32. 26432 匿名さん

    昔の石橋貴明が見れるから良いんだよ!

  33. 26433 匿名

    外タレはサービス精神旺盛なんだね
    ヒュー・ジャックマンに限らず、ウイルスミスも面白いし
    トークができる人って、見ていて良いですよね!

  34. 26434 匿名さん

    >26388
    最初は怪しすぎる店…の調査だったね
    リポーターはローラでワロタ(≧∀≦)

    「ボロっちい」や「汚い」やら…
    ストレートのコメントで好き嫌いがハッキリするよね

  35. 26435 匿名

    ラーメンは今からの時期、いいよね
    大根ラーメンだったっけ?
    火を通すから辛味は消えて、甘味があるのでしょうか?

  36. 26436 匿名さん

    2軒目のウナギ屋
    捌いてるときのローラの「良純さんも、こうなるのかな」は笑った!
    「バス、オッケー」もグー(b^-°)

  37. 26437 匿名さん

    ローラちゃん、いきなりジャンプしたり噛んだり…面白かったです^^
    食レポはイマイチだったけどね^^;

  38. 26438 匿名

    第1位の〝怪しすぎて入るのが怖い店〟
    レストランだったね

    牛タンの焼き肉、日光豚のしゃぶしゃぶ
    どちらも美味しそうでしたね^^

  39. 26439 匿名さん

    >アメトーーク! ついつい食べ過ぎちゃう芸人
    サンド伊達、ニッチェ江上、バービー以外は、いらなかった
    渡部建も何しに来てたのか分からなかった
    「ミスター食事」というアダ名は何だった?

  40. 26440 匿名

    お菓子は、どうしても食べちゃう&食べ過ぎちゃう
    小さい頃、お菓子でお腹いっぱいにしたいと思ってたことが
    独り暮らしを始めた今、できちゃうから止められません!

    そう考えると、妻帯者は善し悪し

  41. 26441 匿名

    しょっぱい菓子と甘い菓子、交互食べ…やっちゃう^^

  42. 26442 匿名さん

    ハッピーターン最強説
    あれを砕いて白米にかけると美味しいですよね
    パウダー250%…あれはイイ!

  43. 26443 匿名

    芸能人は楽屋にお菓子が置いてあることがあるから、
    痩せたくても痩せられないんじゃないですか?
    相当の意志がない限り…

  44. 26444 匿名

    ドラマ『7人の女弁護士』がやってるけど、川島なお美の追悼番組じゃないですよね?

  45. 26445 匿名さん

    >>26443
    私なら絶対にお菓子を我慢するのは無理。

  46. 26446 匿名さん

    >26429
    まあ西内まりやはモデルだから、歌手をやってると知ってる人は少ないと思います
    ヒュー・ジャックマンの肉体は男でも惚れ惚れしますよ^^;

  47. 26447 匿名さん

    >>26446
    そうなんだ。知らなかった。

  48. 26448 匿名さん

    最近見ないけど、やっぱり佐々木希さんは綺麗だな。佐々木希さんお母さんに恩返ししたいって言ってたんだ。へえ~。失礼ながら、
    佐々木希さんそんなこと想いそうに見えなかったから。なんか血も涙もないように見えたから。最近見ないのはやっぱり皆
    が言うには演技も歌も下手クソ極まりないらしいから、それで使い物にならなくて出ないのかも。

    あれだけ顔が綺麗なのにでなくなるってことは相当だな。やっぱり顔だけの人は需要がなくなるんだね。でもあんな綺麗な容姿の人
    出さないなんてもったいないね。まあ希さん以外にも綺麗な人はいるけどさ、希さんも綺麗なうちの一人だから。

  49. 26449 匿名さん

    なんか私希さんのことばっかり書いてる~。まあ希さんに限らず綺麗な人に対しては妬みがあるんだ。

  50. 26450 匿名さん

    ごめん今度から希って読みにくいから、読み仮名ふろうか?

  51. 26451 匿名

    アカデミー賞受賞の時に、ジェニファーローレンスが
    壇上に上がりかけたとき倒れそうなのを助けに行ったんだ
    なんてジェントルマンなんでしょうね

  52. 26452 匿名

    >佐々木希さんお母さんに恩返ししたいって言ってたんだ。へえ~。失礼ながら
    久しぶりに佐々木希の話題が出たな
    最近TVで見なかったのは、映画『縁〜The Bride of Izumo〜』を撮ってたからで
    ここで騒いだから、出なくなったわけではない

  53. 26453 匿名

    ここで騒いでるからって自粛するわけがない!アホばかりなのか?
    自信過剰も、たいがいにしろ!

  54. 26454 匿名

    企業年金の一種である厚生年金基金の制度を見直す改正厚生年金保険法が19日午前の参院本会議で、自民、公明、民主各党などの賛成多数で可決、成立した。

    改正法は財政状況が特に深刻な基金を5年以内に解散させ、母体企業に代行部分を返還させる。

    それ以外の基金も基準を下回れば厚生労働相が解散命令を出せる。約560ある厚年基金のほぼ9割が廃止となる見通しだ。

  55. 26455 匿名さん

    佐々木希のファン?
    そんなに言って、みっともないよ

  56. 26456 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半は「あの大食いファイターは今!?」だったけど…
    赤阪尊子さんの食べるところは見ていられなかった
    スタッフもムチャさせるんじゃないよ!

  57. 26457 匿名

    赤坂さん白玉ぜんざいを食べられてたね
    還暦とはいえ普通の60歳からしたら、凄いよね

  58. 26458 匿名さん

    新井和響の寿司を食ってたのは凄かった
    8年のブランクを感じさせない食べっぷりだったな
    2貫食い、久しぶりに見て痺れた!!

  59. 26459 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見ます^^
    スペシャルだから楽しみ!

  60. 26460 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  61. 26461 匿名さん

    >26439
    小杉のポテチを食べたら、口の中血だらけって!
    やはりパーティー開けは基本ですよね
    なかなか食べないですが、食べる時はやっちゃう

  62. 26462 匿名

    バービーちゃんはコース料理とか、お勧めの食材を勧められると断れないんだね^^;
    S〇Xとイコールしてたのは意味が分かりませんでしたが…^^;

  63. 26463 匿名さん

    >>26452
    そうなんだ。演技と歌はまあ私も能力を否定されると嫌なのであまりボロクソには言いたくありませんが、皆がへたくそ!最低スペック!って書いていたので
    仕方なくそう書きました。佐々木希さん出ていたんだ。まあ希さんは私に関係ないしいいか。ほかにも美人はいるもんね。

  64. 26464 匿名さん

    でもまあ演技は私もできないしあまり希さんのこと言えないな。それにほかにも大根役者たくさんいるみたいだし。

  65. 26465 匿名

    伊達みきお、柿ピーが好きなんだね^^

  66. 26466 匿名

    カップ焼きそばは湯切りをして、麺をほぐしてからソースを絡めると
    味が薄くならないんですね
    いいこと聞いた!今度やってみよう!!

  67. 26467 匿名さん

    ニッチェ江上は12時間、呑み続けたらことがあるって!
    スタジオでは吉田類に例えられてたけど、体型を見たら
    全然、似てないと思いました

  68. 26468 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ノリタケが言っていたヒューきんに君は意味は分からなかったが、
    それでも大胸筋を動かせるって凄いと思った
    1ヶ月の筋トレで、あそこまでの身体になるなんてね

  69. 26469 匿名さん

    ノリで面白かったのは通訳・戸田奈津子に、もつ鍋を薦めてたのはワロタ(≧∀≦)
    断るときは、やっぱり「NO!」と言うんだ

  70. 26470 匿名

    1日6,000キロカロリー取らなきゃ
    あの身体は作れないんだな
    やはり卵の白身やササミ肉を食べるのか?

  71. 26471 匿名

    なっちゃん、怒ると怖いね(((;゚Д゚)))

  72. 26472 匿名さん

    「仮面をかぶり、チェーンソーを持った男が歩いていた」
    ゆうべ、熊本県警に、こんな110番通報があった。
    ツイッターでも「異様な光景。変な事件が起こらないといいけれど」といった
    目撃情報がつぶやかれた。県警によると、「犯人」は「ハロウィーンの仮装で
    職場を驚かそう」と考えた20代男性だった。

  73. 26473 匿名

    >26248
    「人間だったら男前だと思う文房具」や
    「武器にしたら戦闘力高そうな日本の半島」は意味が分からなかった

  74. 26474 匿名

    神田正輝って何歳だっけー?!
    あの人も見た目、若いよね?

  75. 26475 匿名さん

    今週のサタデープラスは山登り?
    脳梗塞や健康のことは、しない?

  76. 26476 匿名

    ↑緑茶にワサビを入れて・・・って、やってましたよ
    途中から見たのですね!残念でしたね☆

  77. 26477 匿名

    ベッキー笑い方キモいよ(´Д`Ⅲ)

  78. 26478 匿名さん

    >スカッとジャパン
    指原が言ってた、合コンでのトング戦争は何?
    そんな策士みたいな女性イヤだよ~
    控え目の子の方が付き合いやすいよ

  79. 26479 匿名

    テラハ憧れ男なんて本当にいるのか?
    作り話みたいで体験談だとは思えなかった
    だいたい、もっといい俳優いただろ!

  80. 26480 匿名さん

    竹中直人また出てきたな!
    前回も面白かったけど、今回も面白かったです!!
    山村紅葉&夏川加奈子コンビの次に好きです

  81. 26481 匿名

    竹中直人のは、どこまで台本だったのだろう?^^;
    番組は違いますが西田敏行もアドリブが凄いよね^^
    おもしろいから良かったですけどね!

  82. 26482 匿名

    >26473
    トイレの〝大〟のランキングは何だったんでしょう?
    なんでもかんでもランキングにすれば良いとは思えませんでした
    …と言うか、なんで放送したの?

  83. 26483 匿名さん

    早く起きた朝は…(再)見てた
    やっぱり3人でキリちゃんが、いないとね!

  84. 26484 匿名

    耳って確かに動かせないよね

  85. 26485 匿名

    八重歯の可愛い芸能人ランキング…
    なんで板野友美を抑えて、村上が1位なんだよ!
    TAKATSUKINGだけ、やってろ!!

  86. 26486 匿名

    >しゃべくり007
    ホリケンとの相撲が意味が分からなかった…
    履いてなさそうにも見えなかったしね^^;
    相撲をとる前はTバックになって終わるかと思っていましたが、
    意外な終わり方で笑いました!^^

  87. 26487 匿名さん

    2回も相撲をやる必要があったの?
    「履いてないように見える」なら良かったんだけど
    1回目と同じようにパンツ丸見えだったしね!

  88. 26488 匿名さん

    Qさま3時間スペシャル(再)見てる

  89. 26489 匿名

    親が離婚とかゴールデンタイムに話すことだったのか?
    お婆さんの作ってくれた煮物とかをイジらないのは
    良いと思いましたが…

  90. 26490 匿名さん

    高校時代、好きな娘のプリクラに「目指せ100人斬り」と書いてあったってね
    その100人の中に入りたかったって!
    あいつは既婚者なのに、なに言ってたんだ?

  91. 26491 匿名さん

    メレンゲの気持ち見てる
    佐藤次郎って何者?

  92. 26492 匿名

    佐藤二郎ね^^;

    JIN-仁-や、医龍-Team Medical Dragon-に出てた個性派俳優。
    この間、仲間内で似ている人がいて大笑いしたところでした。

  93. 26493 匿名

    佐藤次郎だったら昔のテニスプレイヤーになっちゃうよ^^;

  94. 26494 匿名さん

    >26309
    MC浜田と梅沢富美男…泉ピン子のことをババア呼ばわりしてたね
    浜田雅功は、まだ目の前で言ってたから良かったけど
    梅沢富美男は陰で言うから、どうしようもない

  95. 26495 匿名

    陰口言ってた梅沢富美男…
    結婚式の挨拶の作法でチョイチョイ失言があったね
    離婚のことは触れたらいけないことはなんとなく分かってたけど
    前向きな言葉を添えればOKなんですね

  96. 26496 匿名

    ↑この挨拶の作法で石黒賢と榊原郁恵
    布川敏和の親役にしては無理がありました
    キャスティングミスだったと思います

  97. 26497 匿名さん

    梅沢富美男の、前回の入国審査テストが見れて良かった!
    あのケンカ腰が今回も見れるかと思って、今回も楽しみにしていました

  98. 26498 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付スペシャル
    久しぶり!タイムラプス動画からでしたね
    錯覚を使った不思議なイラスト、美女をめぐる戦い、365回のプロポーズ
    どれも斬新的で面白かったです

  99. 26499 匿名

    本当にタイムラプス、久し振りだったね
    最近は3D映像が流行ってるのでしょうか?
    ルービックキューブのは凄かったですね!^^

  100. 26500 匿名さん

    今週は「秋のダイエットスペシャル」でしたね
    8.6秒バズーカーは、いらなかったですけどね
    他の芸人、いたと思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸